注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.24 07/02/10 13:21
自由人0
あ+あ-

≫23

🌸21🌸

『💧…住んでないってどういう事だよ…💦』

『しるかよ💦…僕に聞くなよっ💢』

カオリのマンションのすぐ下の児童公園のカバの遊具に股がりながらナカジマは僕に不機嫌そうに尋ねた…

『どこに行ったんですか❓…なんて聞ける雰囲気じゃなかったよな💧…何か目、やたらスワッてたし…💦』

ナカジマはさっきのカオリの亭主のギロリとした目付きを思い出したのか一度ビクン💨と身震いをした…

『実家…に帰ったとか…💦』

『もういいじゃんナカジマ💨…これ以上カオリの生活探るような真似止めようぜ💦』

僕はフゥ💨とやり場のないため息をついた…

『いいのかよ‼…こんな中途半端な状態でさ…磯野は本当にそれでいいのかよ‼…カオリがどうして今の住所に住んでいないのか気にならないのかよ‼』

ナカジマは視線をカオリの部屋の階に移しじっとそちらを見ていた…

(…あの時…もう二人は別々に暮らしていたのかな…)

僕は数週間前に息子を連れて店に来たカオリの母親の逞しい顔を思い出した…

(あんなに何かにふっきれて…何か以前のカオリじゃなかったもんな💧…もうあの時から…‼)

僕の側に玩具のスコップを持った男の子が一緒にお砂場遊びしないかと笑って近寄って来た…駄目よ💢とその子の母親らしき人が子供の肩を持ち、誰かれ話しかけるもんじゃありません‼と叱っている…ナカジマはその光景を見て僕が不審者に見えたんだと言ってプッ💨と笑った…

『ナカジマ……僕…もう一回行ってくるよ…』

『行くって何処に💦❓』

僕は黙ってカオリの部屋を指差した…

『えぇっ‼‼…ま、マジかよ磯野っ💧…行って何き、聞くんだよっ💦💦』

ナカジマは驚きの余りカバの遊具から転げ落ちそうになった‼

『決まってるだろ💦…カオリの居所だよ‼』

僕はその言葉を口にするや否やもうスニーカーの足はさっき訪れたカオリの亭主のいるマンションのエレベーターに向かって歩き出していた…

24レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧