関連する話題
👪爆笑😂リアルサザエさん✨
✨磯野家外伝👪✨💖Ukie&Katsuo…🍒
💀📝ビリケン昭和ファンスレ✨💀

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.42 07/03/06 18:26
自由人0
あ+あ-

≫41

🌸35🌸

箱根の温泉旅館に着いたのは午後5時を回った頃だった…丁寧に女将がさあさあと頭を下げ仰仰しく僕らの先頭を歩き部屋に案内してくれた…

『ウワァ~💦安い割には案外いい部屋じゃない‼…』

『こ、コラッ…💧…安いは余計だろ💦…安いは…』

女将の半ばひきつるような笑い顔に僕は脅えながら花子の無神経な言動を戒めた…

『先にお風呂入ってくんね‼』

花子は取るものも取らず着替えだけ用意してそそくさと大浴場の方に去って行った…

(ハァ💨…何だかナァ~💧)

僕は鞄を畳に置くとドサッ💨と大の字に寝転んだ…天井の木目を眺めながら僕はため息をついた…僕はいったい何をしたいんだろ❓…一人になると必ずこの言葉が僕の頭に飛び込んでくる…今に満足していない証拠❓…何かを望んでいるのかな…❓だけどそれが僕には何なのか解らない…💧それを見つける為に僕は花子と結婚したはずなのに…何だろ…何なんだろこのポッカリ開いた僕の胸のど真ん中…こうやっていつも答えが出ないまま宙ブラリンのまま僕は生きてきたんだ…何の意思も持たないで…💧ハァ…

『お食事の用意いつでも出来ますがいかがなさいますか❓』

新米の若い中居が襖を開けてこちらを見ていた…

『…💦あ、あぁ…そ、そだな…あと一時間くらいしたら…💧』

若い中居は緊張気味にかしこまりながら襖を閉めた…窓の外には箱根の山々が連なり遠くは伊豆半島の付け根まで見えそうな絶好のロケーションである…

『…💨さ、僕も風呂に入ろうかな💦』

部屋に備え付けの客用タオルを握り締め、長い廊下を歩くとその階の突き当たりに大浴場と書いた看板が誇らしげに存在していた…さほど広くはない脱衣室で服を脱ぎ僕は湯気の沸き立つ温泉にザブン💦とつかった…

『ファ~💕…気持ちいい~‼』

思わず大きな声を出すと

『磯野君~‼』

と隣の垣根から花子の声がした…💧

(…フゥ💨…)

その現実に引き戻される花子の声に僕の束の間の細やかな旅情が煙の中に跡形もなく消えて行った…

42レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました