関連する話題
👪爆笑😂リアルサザエさん✨
👿🔥リアルサザエさん👪SUPER
💀📝ビリケン昭和ファンスレ✨💀

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.21 07/02/10 08:16
自由人0
あ+あ-

≫20

🌸18🌸

店の定休日を利用して花子が温泉旅行に行こうと言い出した…僕は無理しなくてもいいからとうまく断ったつもりだったが花子はヘソクリ貯めてたから大丈夫‼と力コブを作り、笑いながら駅の旅行会社に並べられていたパンフレットを色々集めてきたようだ…

『磯野君、温泉とか好きだったじゃない💦…ほら、学生の時黙って皆で一泊しちゃってお義父ちゃんに散々お灸を据えられたって💨…ハハハ…厳しかったもんね💦…磯野君のお義父ちゃん‼』

僕は頭を撫でながら当時ナカジマやカオリ達と家に内緒で〔房総半島一周各駅停車の旅〕と銘打ち各町の銭湯をハシゴし、明け方まで帰らず父に怒鳴り倒された事をふと思い出した…

『ね💨…行こうよ💦…もう結婚して立派な社会人だし…お義父ちゃんだって怒らないよっ‼』

花子はケタケタと笑うと持っていたパンフレットに再び目をやった…

(立派な社会人…か…💧)

僕は滅多に口にしない花子の言葉に少し戸惑いながらも熱海温泉旅行を承諾した…そういえば結婚してからろくに旅行らしい旅行なんてしてなかったなぁ…僕はシミジミ考えた…毎日仕事、仕事、仕事…ハァ💨本当にこれが僕の考えていた人生の計画書なんだろか💧…そんな事ばかり考えると何故か肩の辺りに幽霊が取り憑いたような重い感覚に陥ってしまう…

『旅館とかどうする❓磯野君て温泉の効能とかにこだわる派❓それとも料理の豪華さにこだわる派❓…ヤッパリ料理の豪華さだよネ~💨💕キャハハハ‼』

花子は煎餅をくわえながら嬉しそうにパンフレットの日付の箇所を幾つかペンで○をつけてはフフフとほくそ笑んでいた…

(ま…いっか💧…花子が楽しけりゃそれで…💦)

…その瞬間こないだマスオ義兄に言われた言葉を思い出し、僕は心の中で

(あ💧…ウワッチャ~💦駄目駄目💦これが僕の駄目な所なんだよ‼バカ野郎💢)

と叫んだ…

21レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました