関連する話題
✨磯野家外伝👪✨💖Ukie&Katsuo…🍒
👪爆笑😂リアルサザエさん✨
💀📝ビリケン昭和ファンスレ✨💀

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.44 07/03/06 19:18
自由人0
あ+あ-

≫43

🌸37🌸

『は、花沢さん❓だ、大丈夫💦…酔っ払っちゃったんじゃないの❓…』

僕はたとえ地球が滅亡しても絶対に聞かれる事はないと思っていた花子のその突然の言葉に頭が真っ白になった…何度も冗談だろ❓と聞き返したが花子は真面目な顔をしてウウン💦とただ首を横に振るだけだった…

『…ど、な…何でそんな事…言うんだよ…💧』

僕は花子の手を取ろうとした瞬間、僕の肩から花子の手がスルリと滑り落ち、花子は立ち上がり窓際のソファーに腰かけた…

『……どうし…て❓…💧』

『フフフ…それは磯野君が一番分かっているはずだよ💦』

『え💧…❓』

花子は組んだ脚を両手で抱えて窓の外の灯りをただじっと見つめていた…

『解らないよ💦…きちんと説明してくれよ‼…何故❓…ぼ、僕の事嫌になった💦❓…キライになった💦❓…』

『バァ~カ‼…私が磯野君の事…嫌いになる訳ないじゃない💦……その逆なんだ…』

『ぎ、逆❓💦』

僕は花子の座るソファーの真向かいのソファーに座り真っ正面で花子を見た…

『私ね…思ったの…このままじゃ磯野君…私の大好きな磯野君じゃなくなるんじゃないかなって…私が磯野君の事好きになればなるほどきっと磯野君は本当の磯野君じゃなくなってしまうんだって…私が貴方を想えば想う程…磯野君は私の大好きなあの磯野君じゃなくなるのかなって…』

『意味…💦意味分かんない事言うなよ‼…僕はいつだって僕だよ‼僕は君が好きだから結婚だってしたし…💦』

『違う…違うんだな…私…小さな頃からずっと貴方と一緒にいたから解るんだ…このままだときっといつか私達駄目になる…辛いけど…早い方がいいんだ…早い方が…💦』

花子は窓の外をじっと眺め、その真剣な眼差しは一時たりとも微動だにさせなかった…

『う、…嘘だろ💧…花沢さ💦……花子‼』

僕は花子の手を取り嘘だと言って来れと頼んだがそれ以後、何時間も花子の口から笑いが溢れる事はなかった…

44レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました