関連する話題
✏携帯小説♣マイ・スイート・ベイビー♣
✨磯野家外伝👪✨💖Ukie&Katsuo…🍒
👿🔥リアルサザエさん👪SUPER

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.12 07/02/08 22:38
自由人0
あ+あ-

≫11

🌸10🌸

『大丈夫❓…何か花子の留守にコソコソって…💧ホントに…いいの❓』

『あったり前だろ‼…昔からの幼馴染みじゃない💨さ、遠慮せずにどうぞ💦』

僕は店にカオリと男の子を招き入れると来客用のソファーに座るよう奬めた…

『プッ💨…何か変~💦…』

『何が❓💧』

『だってぇ💨…昔から花沢不動産には何度も遊びに来たけどぉ…ククッ💦…磯野君がそこの店番してるだなんて…アハハハ‼…何か…何か笑っちゃう💨‼』

『…💧何だよそれっ💨』

僕はカオリの笑い顔に釣られるように笑ってみせた…隣で指をくわえながらそんなママと見知らぬおじさんの会話を不思議そうに見ている男の子…

『あの時の❓…お腹にいた…💦』

『うん💕…〔冬馬〕って言うの‼』

カオリは子供の頭を丁寧に撫でながら僕に愛息子を紹介してくれた…

『そっか…こんにちは💕‼…冬馬君‼ママのお友達でちゅよ💕アババ💦』

僕の声にビックリしてカオリの息子、冬馬は急にワンワンと泣き出した…

『あ💧…ご、ゴメン‼』

カオリは謝らなくてもいいよ~と一歳ちょっとの冬馬を抱き抱えてヨイヨイと揺らし始めた…

(ママ…か💨…ママだよな…フフフ…💕)

息子をあやすカオリの顔は以前の可愛いだけのガラス細工のような顔付きではなくやはり何度見ても芯のしっかりした子を守る母親の顔つきだった…

『幸せ…みたいだな…💨…カオリ…』

僕は思わずセンチメンタルでキザで少し背伸びしていた当時の口調になった…

『…でもないんだ💨』

『えっ💧…ど、どして❓』

僕は次のカオリの言葉に全神経を集中した‼…

『……旦那…ね…克典さん………』

カランカラン💨

『あ~部屋探してるんだがな…出来ればあさひケ丘駅近辺の静かな場所…まあ2LDKもありゃ充分だ💨』

小太りの背広の紳士が店に入って来た…

『あ、お客さんだから💧…私帰る💦…有難う‼花子に宜しくね💦』

『あっ💧…カオリ…』

引き留める隙も与えずその背広の紳士はドカッ💨と椅子に腰掛け次々と広告紹介物件話をし始めた…

12レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました