関連する話題
✏携帯小説♣マイ・スイート・ベイビー♣
💀📝ビリケン昭和ファンスレ✨💀
👿🔥リアルサザエさん👪SUPER

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.9 07/02/08 19:25
自由人0
あ+あ-

≫8

🌸7🌸

食卓に母の自慢料理が並べられ、一同がウワッと歓声を上げた…

『ワカメがまだだけど…💨冷めちまうから食べようか💕❓』

母の号令で頂きますの花が咲いた…仕事から帰ったマスオ義兄も久しぶりの花子のお喋りを楽しみにしていたようで機関車のように話す花子を見て嬉しそうに笑っていた…

『タラ夫君は元気❓…お義姉さん…』

小芋の煮付けに箸を進めながら花子は姉に息子タラ夫の事を問い正した

『あぁ💦…あの子今大学の研修会か何かで長野に行ってる…何でもキノコやコケの…細菌学っていうの💨❓…それについて勉強してる💧…地味でしょ💦あの子💧』

『凄いじゃないですか💕…タラ夫君は昔から植物とか好きだったもんね‼』

『…💨まあ植物…❓と言えるかどうか分かんないけど💦…ハハハ💧…あの子も何とか頑張ってくれてるみたい💦』

姉は義兄と顔を見合わせて互いに小首を傾げた…

『ただいま…』

玄関でワカメの声がした…母は慌てて箸を置くと嬉しそうに久しぶりの娘を出迎えた…ワカメは一年前、埼玉の中学校に転勤になり今は勤務先の学校の近所で一人暮らしをしていた…
『……お、お邪魔し、してます💧』

花子が少し緊張気味に振り向いて居間の入口にじっと立っているワカメに軽く会釈をした…

『……ども…💧』

『何よ💨…その挨拶はっ💢』

母フネが呆れ顔をして宙を見る…

『……あ、母さん…私…💧まだ仕事…残ってるから…お父さんの顔見たから…帰るわ💦』

『ワカメっ💢💢‼』

ワカメは母の制止も聞かず不機嫌そうにガラガラと玄関の戸を開けると帰って行ってしまった…

『…は…ハハハ💧…ご、ゴメンね…花ちゃん…何か…場が…』

『やっぱり嫌われてますね💨私…💧』

『え💦…い、いや、そんなんじゃ💨…そんなんじゃないと思うわ💧…きっと…ハハハ…』

姉の取り繕いも最早聞かず花子はうつ向いて黙り込んでしまった…

9レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました