関連する話題
キスしてから素っ気なくなった
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 27422 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/05/25 21:55(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3687857 22/12/07 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/07 16:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

51さんまた宜しくお願いしますね。お返事どしどし待ってます。

私の方は…今回の喧嘩で残る傷ができました。小さな一言でなく大きな喧嘩でした。今まで通りという訳には私はいきません。
年々絆が固くなる訳じゃなく年々私の中では逆になってます。今回のは効いた。性格合わないんじゃないかなって思ってます。

こんな話は彼としません。喧嘩を終わらせた時点でもう出さない。本心は彼に明かさない。ここだけです、有難う51さん。
彼は平気の様子。彼の語る分だけしか分からないから本心は知らない。和解後は普段に誘ってき会ってる。私の中では何かが確実に変わって来てます。

ここで書いてる本心は彼には話せません。不倫が成立しなくなる。
“性格合わない。欠点を好きになれない。信じられない。”
こんな事言えば好きではないと思われます。そして冷めてくと思う。夫婦じゃないから修復ききません。

彼が喜ぶ事だけ伝えてます。時々だけ嫌味はさむ。本心に気づいてないんじゃないかなって思う。近頃は、解決つかないからこれでいいんじゃないかなって思ってます。

51さんの言った演出でお互い語り夢を見る恋愛をする。
まずい物には、ふれない見ないフタをする。 私だって純粋がいいけど、もう多くを期待しなくなりました。
今回は大喧嘩で少し暗くてすみません。

  • << 5 ありがとうございます。 時間を共に過ごせば過ごすほど、いろいろな感情が増えますし、気付くことも。日々のケンカも。 喜ぶことばかりを伝えるのは、相手のためにはいいことです。 でも、その反面自身にはモヤモヤした気持ち、寂しさなどいろいろな感情が溜まっていきます。 以前の私がそうでした。 自分の気持ちも伝え、察してほしいなではなくて、本心を分かってほしい。 でも、そうするとケンカになったり。 この関係は、相手の全てを信じることは出来ないし、期待もできない、何かを望むこともできないから、難しい関係ですよね。 私は、相手の状況が悪いから、我慢するしかないですが、そんな中でも気持ちは柔らかく伝えてはいます。 伝え方、言い方を優しく、柔らかくすれば、相手も全否定、拒否したりはしなくなりました。 時間帯も変わり、会い方も考えてはくれています。 どんなケンカかは分かりませんが、傷が癒えない中でもお相手を必要としていて、主さんなりに消化しようとしている気持ちが伝わります。

No.2 22/12/07 16:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

続きです。真新しい物に跳びついたんじゃないかな。妻に飽きて。それを彼は恋愛と取った。
でも自己犠牲はしたくない。いい時だけ楽しく付き合いたい。楽しみたい。…だと思う。

これって愛情じゃないよね、性欲と遊興。愛情は相手を求め尽す事。自己犠牲は付きものです。
私はどれだけ尽してくれて自己犠牲するかで、男性の愛情を計ります。信頼するかを決めます。足りない時点で信頼はしない。

彼は癒しが欲しいそうです。仕事の疲れを一週間に一度癒されたい。自分の都合の為に欲してるんじゃないかな。自分が正常機能する為に。私と会えないのが苦しいんじゃなく。

その程度の気持ちではいつか努力も面倒になる。婚外って努力のかたまりですから。
時間をさく、無理をする、相手に合わす、お金を作る、我慢する。
彼にいつまでできるかな、私が取り合えず我慢できる量。

私達だけの事ですが…  なんかね真心や真実を求めるのは無理じゃないかなと思ってる。無い存在しない物を求めてもムダ。
今ある物は恋人じゃなく愛人。
恋人になぜそんな事するの?って思ってたけど愛人なら納得。
彼が分からなくなってる所です。

自分の話が長かったですね。次は51さんのお話ししますね。

  • << 6 続きです! お相手は、主さんに会えないのが苦しいのではなく、自分が癒されないことや自己犠牲が苦しいのですか。 そうですね。どれだけ、尽くしてくれるか、考えてくれてるのかって、女性は大事なことだと思います。 私の場合は、状況が悪い中でも続いている、仕事に支障が出たり、見かけられたりするリスクの中でも、時間を作ってくれているから、多少は考えてくれてるのかなと。 不満を爆発させないように、かなり気をつけてはいます。 次は、聞いてみようと思っています。 会いたいから会ってくれてるのか。 仕方なく(もめてバラされたり)会っているのか。 確かに存在しないもの、求めても無駄なものを期待したりは無理なことかもしれませんね。 会っている時間を楽しみたい、今を楽しみたい、不倫する男性はそれ以外は考えてないような気がします。 対等、同等とまではいかなくても、同じ気持ちを持って、大切な存在だと思われたい。 日々の生活の中で、忘れられたくない。 恋人だと思ってほしいですよね。 でも、やっぱり男性の中では愛人なんでしょうか。

No.3 22/12/07 16:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

続きです。51さんのお話を読んでて私もどこで割り切るかかなと思いました。
51さんは不満だけど楽しい時間がいいから優しくする、彼も応えてくれて優しいと。
きちんと解消できない不満を整理して割り切ってる。幸せになる為。楽しむ為。仲良くする為。

私はこれができてないんだなと。まだ割り切れてないのは、前に進めてない私だったかなと。彼を信じ過ぎてたのかも知れません。

ハグでも十分気持ち伝わってるようですね良かったです。気持ちが大事ですから楽しくて互いにプラスなら私なんかのデートより楽しいかもしれませんよ。

どこかで現状に満足しなければ、無い物ねだりは終わらないから私もどこかで諦めるのも大事かもしれません。こんな物だよと、仕方ないと思えるかな…
あまりにも最初大切にしてくれて何年もレベルアップしてたから…
今年の急落は関係に影がさしたのかもしれませんね。

優しい51さんはきっと怒らない普段は彼に大きな癒しを与えてると思います。それが日頃の彼の力になってる。いい関係です。
だから彼もバラしも含め51さんの暴挙も許せた、大きな信頼と愛です。うちはここあるかな?って言ったら不安ですもん。

  • << 7 続きです! 日中なので、本当に丸見えでして。 四方八方、人と車。 他の場所は、相手が見かけられた場合言い訳が出来ないから。 ハグでも、私は充分充電できます。 相手は、ちょっとそれが難しいみたいで、悪天候になれと願っていました。 あとは、コンビニ、カフェ…毎回違うお店のラテをテイクアウトして持って行きます。 私の勝手か小さな楽しみというか。 それを持って相手は帰る、そんな時間。 主さんのように、定期的に会い、デートもするはいいなと思いますが、私はそれができないから仕方ないです。 信頼や愛は、相手はないかなとも思うんです。 急落は傷になりますね。 少しだけでも癒えましたか。 なかなか割り切るなんて難しいから。 私のように、不満を溜めて、憎しみや怒りを爆発させないようにしてくださいね。 もう会えなくなります。

No.4 22/12/07 16:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

続きです。51さん。
かなりお二人安定しましたね、彼も落ち着いた。
波乱の春を乗り越えてよく今年頑張った。いい新年来そうですね。
うちは年々してた事が減ってる一年です、たぶん来年も… 最初がすごかったから毎々がっかりです。51さんに励まして貰わなきゃね。また宜しく。

No.5 22/12/07 17:12
通りすがりさん5 

>> 1 51さんまた宜しくお願いしますね。お返事どしどし待ってます。 私の方は…今回の喧嘩で残る傷ができました。小さな一言でなく大きな喧嘩でし… ありがとうございます。

時間を共に過ごせば過ごすほど、いろいろな感情が増えますし、気付くことも。日々のケンカも。
喜ぶことばかりを伝えるのは、相手のためにはいいことです。
でも、その反面自身にはモヤモヤした気持ち、寂しさなどいろいろな感情が溜まっていきます。
以前の私がそうでした。
自分の気持ちも伝え、察してほしいなではなくて、本心を分かってほしい。
でも、そうするとケンカになったり。
この関係は、相手の全てを信じることは出来ないし、期待もできない、何かを望むこともできないから、難しい関係ですよね。
私は、相手の状況が悪いから、我慢するしかないですが、そんな中でも気持ちは柔らかく伝えてはいます。
伝え方、言い方を優しく、柔らかくすれば、相手も全否定、拒否したりはしなくなりました。
時間帯も変わり、会い方も考えてはくれています。

どんなケンカかは分かりませんが、傷が癒えない中でもお相手を必要としていて、主さんなりに消化しようとしている気持ちが伝わります。

  • << 8 51さんのような謙虚な気持ちに到底なれない自分がいます。 付き合い方は様々でなかなか文章ではお伝えできなくて… 年数で徐々に努力や張りつめた気持ちが減ってるんじゃないでしょうか。 そして彼の会いたい気持ちも、いつでも会える、またでいいになってるように感じます。 必要や、絶対ではない。余裕があればでは?もしくは機嫌損ねない程度とか。 とにかく彼の“是非”って気持ちは感じません。いつからでしょう。 会話のはしばしに油断して私を“気にとめてない”感が出ます。 会う日の選定に彼のしたい事が優先され、私と会うのをまたにします。 暇な主婦はいつでも出て来るとでも思っているのでしょう。気持ちを前ほど感じない。馴れでしょう、そうなると私も異性視できないし互いに男女という会話が減る… 喧嘩の詳細は話せませんが、ほとんどの女性が怒ると思うそんな内容の発言が人間性を表してて私は取り消せない。彼の値打も信頼もガタ落ちです。伝えてないけど。 私も新たな気持ちになろうと努めています、暇がたまたま合えば会う仲間になろうと。彼女でない半端な仲。 秘密裏に割り切り訓練中です、半巣立ち目指してます。彼には秘密です。 形がない付き合いだからこそ、いちいち言わず胸の内でそっと実行していけばいいと思って。彼はそんなこと気付きもしないから大丈夫でしょう。

No.6 22/12/07 17:30
通りすがりさん5 

>> 2 続きです。真新しい物に跳びついたんじゃないかな。妻に飽きて。それを彼は恋愛と取った。 でも自己犠牲はしたくない。いい時だけ楽しく付き合いた… 続きです!

お相手は、主さんに会えないのが苦しいのではなく、自分が癒されないことや自己犠牲が苦しいのですか。
そうですね。どれだけ、尽くしてくれるか、考えてくれてるのかって、女性は大事なことだと思います。
私の場合は、状況が悪い中でも続いている、仕事に支障が出たり、見かけられたりするリスクの中でも、時間を作ってくれているから、多少は考えてくれてるのかなと。
不満を爆発させないように、かなり気をつけてはいます。
次は、聞いてみようと思っています。
会いたいから会ってくれてるのか。
仕方なく(もめてバラされたり)会っているのか。

確かに存在しないもの、求めても無駄なものを期待したりは無理なことかもしれませんね。
会っている時間を楽しみたい、今を楽しみたい、不倫する男性はそれ以外は考えてないような気がします。
対等、同等とまではいかなくても、同じ気持ちを持って、大切な存在だと思われたい。
日々の生活の中で、忘れられたくない。
恋人だと思ってほしいですよね。
でも、やっぱり男性の中では愛人なんでしょうか。

  • << 9 続きです。ここまでは私達の話でしたが…51さん達はまた違うと思いますよ。 愛人かの問いですが、残念です私は愛人扱いだと思います。お二人や他の男性の心までは分からないです。 助け合って心地よい交際をしていくつもりが、ていよく扱われてる交際になって残念です。 話し合っても頼んでも気付きがないなら諦めるほかありませんから。そこに行き着いてます、心は縛れない、自由にどうぞの心境です。 一喜一憂して神経をすり減らしました、これ以上は無理。私も幸せにならなきゃ。 ここからは一般論ですが、仮に子供が大学を出て巣立ってからなら、互いにいくつですか? 還暦や年金暮らしで再婚ですか? そんなウソ誰が信じられます? 暗い事また書いてごめんなさいね…今つい過渡期で。落ちててごめんね次こそ明るく。 お二人は私達とは違うから大丈夫、でも51さんはなんて清らかな考えで交際できるんでしょう。 いい事だし偉いと思う。彼はいい人できっとお二人は気が合うんでしょう。幸せって案外目に見えない小さな物ですね。ずっと大切にして下さい。 元々彼の優しさとマメさだけが魅力で交際しました。それが減った今ある程度便利に使わせて貰おうと思います。には仲良いふりをしなきゃ成立しないから。目的を変えてみます。 51さんは優しいから、あんな事件あっても彼を愛しむ。彼は幸せ者です。私の分も純粋を貫き通して下さいね応援してます。

No.7 22/12/07 17:44
通りすがりさん5 

>> 3 続きです。51さんのお話を読んでて私もどこで割り切るかかなと思いました。 51さんは不満だけど楽しい時間がいいから優しくする、彼も応えてく… 続きです!

日中なので、本当に丸見えでして。
四方八方、人と車。
他の場所は、相手が見かけられた場合言い訳が出来ないから。
ハグでも、私は充分充電できます。
相手は、ちょっとそれが難しいみたいで、悪天候になれと願っていました。
あとは、コンビニ、カフェ…毎回違うお店のラテをテイクアウトして持って行きます。
私の勝手か小さな楽しみというか。
それを持って相手は帰る、そんな時間。

主さんのように、定期的に会い、デートもするはいいなと思いますが、私はそれができないから仕方ないです。
信頼や愛は、相手はないかなとも思うんです。

急落は傷になりますね。
少しだけでも癒えましたか。
なかなか割り切るなんて難しいから。
私のように、不満を溜めて、憎しみや怒りを爆発させないようにしてくださいね。
もう会えなくなります。

  • << 10 続きです。私も会う回数や連絡はそんなに変わってないです。でも態度や何かが変わった気がする。私が最優先、が次くらいに変わったかな。我慢できる51さんが私は尊敬できます。 会ってくれない、連絡くれない態度をどうやって信頼するのか。なぜ彼がいい人に見えるか。あたたかな解釈は私も本当は学びたい。 極論お二人が幸せ感じるならそれでいいんですよね。 私はそれが無理で最初と同じを求めます。無理なら心無いと受取る。極端でしょうね。ダメですね。しばらくは上がらないです気持ちも関係も。ごめんなさい暗い内容で。これは私達の話でお二人はまた別論ですからきっと必ず大丈夫ですよ。 お二人が少しづつ前にすずんでる気がして私は嬉しいです。 せっかく51さんが買ったラテは二人で飲まないの? ぜひ飲んで笑い合って下さい。共有を増やしてね。 できるか分かりませんが、忠告大切に受け止めますね。守れるといいけど…やってみます有難うございます。

No.8 22/12/08 01:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 時間を共に過ごせば過ごすほど、いろいろな感情が増えますし、気付くことも。日々のケンカも。 喜ぶことばかりを伝… 51さんのような謙虚な気持ちに到底なれない自分がいます。
付き合い方は様々でなかなか文章ではお伝えできなくて…

年数で徐々に努力や張りつめた気持ちが減ってるんじゃないでしょうか。
そして彼の会いたい気持ちも、いつでも会える、またでいいになってるように感じます。
必要や、絶対ではない。余裕があればでは?もしくは機嫌損ねない程度とか。

とにかく彼の“是非”って気持ちは感じません。いつからでしょう。
会話のはしばしに油断して私を“気にとめてない”感が出ます。
会う日の選定に彼のしたい事が優先され、私と会うのをまたにします。
暇な主婦はいつでも出て来るとでも思っているのでしょう。気持ちを前ほど感じない。馴れでしょう、そうなると私も異性視できないし互いに男女という会話が減る…

喧嘩の詳細は話せませんが、ほとんどの女性が怒ると思うそんな内容の発言が人間性を表してて私は取り消せない。彼の値打も信頼もガタ落ちです。伝えてないけど。

私も新たな気持ちになろうと努めています、暇がたまたま合えば会う仲間になろうと。彼女でない半端な仲。
秘密裏に割り切り訓練中です、半巣立ち目指してます。彼には秘密です。
形がない付き合いだからこそ、いちいち言わず胸の内でそっと実行していけばいいと思って。彼はそんなこと気付きもしないから大丈夫でしょう。

  • << 11 ありがとうございます。 この関係は、それぞれの環境や家庭がある背景が前提だから、空いている時間、支障のない時間という風になるのは分かるけれど。 男性、女性で、感覚、感情が違うから、お互いの想いを同等にすることは、本当に難しいなと感じます。 後回しは、仕方ないとわかっていながら、そう感じると苦しくてつらい。 そんな気持ちを男性は、分からないんだと思います。 また会えるんだから、別日にすればいい、会えない訳じゃないから問題ない、そうじゃないんですけどね。 それに、嬉しさや他の楽しさ、幸せなことは浅くすり抜けていくのに、苦しさや辛さ、怒りなどは深く残ってしまうのがこの関係。 全てを信じることも出来ずに、本心は違うはず、嘘だと妄想して、さらに苦しんでしまい、私のように自爆を。 ほんの少しでもフォローがあれば違うのに、そんな気持ちには気付かないんだと思います。 主さんのように、今まで上手く付き合って、仲良くしてきた関係なら、秘密裏の割り切りより、割り切りを少し出した方がお相手が気付くこともあるのかなと思いますよ。 胸の内は、徐々に自身の容量を超えてしまうから。

No.9 22/12/08 01:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 続きです! お相手は、主さんに会えないのが苦しいのではなく、自分が癒されないことや自己犠牲が苦しいのですか。 そうですね。どれだけ、… 続きです。ここまでは私達の話でしたが…51さん達はまた違うと思いますよ。
愛人かの問いですが、残念です私は愛人扱いだと思います。お二人や他の男性の心までは分からないです。

助け合って心地よい交際をしていくつもりが、ていよく扱われてる交際になって残念です。
話し合っても頼んでも気付きがないなら諦めるほかありませんから。そこに行き着いてます、心は縛れない、自由にどうぞの心境です。
一喜一憂して神経をすり減らしました、これ以上は無理。私も幸せにならなきゃ。

ここからは一般論ですが、仮に子供が大学を出て巣立ってからなら、互いにいくつですか?
還暦や年金暮らしで再婚ですか?
そんなウソ誰が信じられます?

暗い事また書いてごめんなさいね…今つい過渡期で。落ちててごめんね次こそ明るく。
お二人は私達とは違うから大丈夫、でも51さんはなんて清らかな考えで交際できるんでしょう。
いい事だし偉いと思う。彼はいい人できっとお二人は気が合うんでしょう。幸せって案外目に見えない小さな物ですね。ずっと大切にして下さい。

元々彼の優しさとマメさだけが魅力で交際しました。それが減った今ある程度便利に使わせて貰おうと思います。には仲良いふりをしなきゃ成立しないから。目的を変えてみます。

51さんは優しいから、あんな事件あっても彼を愛しむ。彼は幸せ者です。私の分も純粋を貫き通して下さいね応援してます。

  • << 12 続きです! 子供が自立しての再婚なんて、ないことでしょうね。 でも、もし、数十年この関係でも続いていたら、それはそれですごいことです。 考えても先なんて分かりませんよね。 あんなことがあっても、まだ続けてることは奥様大丈夫なのかな、リスクわかっているのかなと気にはなります。 さらに奥様を騙せるんだと、そんな人なのかとの認識もあります。 でも、この逢い方でも会っていたいズルい私がいます。 バラして、親兄弟にも知れて、奥様から監視、警戒の中、会ってくれている相手には申し訳ないですが。 憎んでも、私にはつながっていたい人でしたが、相手は私といつでも喜んで別れるでしょう。 確かに、態度、会話、小さなことの変化って感じますし、この関係だからこそ目に見える何かを伝えてほしいのに、自分しか見えてない男性には気付かないですかね。 割り切ったり、仕方ないと消化しようとするのも限界があるのに。 ラテは、いつも飲むの忘れてます。 仕事に戻る車内で、飲んでるんじゃないかなと。 少し抜けるが1時間弱、さすがにラテを片手に仕事に戻れないから。 不審に思われ、職場で指摘されなければいいですが。

No.10 22/12/08 01:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 続きです! 日中なので、本当に丸見えでして。 四方八方、人と車。 他の場所は、相手が見かけられた場合言い訳が出来ないから。 ハグ… 続きです。私も会う回数や連絡はそんなに変わってないです。でも態度や何かが変わった気がする。私が最優先、が次くらいに変わったかな。我慢できる51さんが私は尊敬できます。
会ってくれない、連絡くれない態度をどうやって信頼するのか。なぜ彼がいい人に見えるか。あたたかな解釈は私も本当は学びたい。

極論お二人が幸せ感じるならそれでいいんですよね。
私はそれが無理で最初と同じを求めます。無理なら心無いと受取る。極端でしょうね。ダメですね。しばらくは上がらないです気持ちも関係も。ごめんなさい暗い内容で。これは私達の話でお二人はまた別論ですからきっと必ず大丈夫ですよ。
お二人が少しづつ前にすずんでる気がして私は嬉しいです。

せっかく51さんが買ったラテは二人で飲まないの? ぜひ飲んで笑い合って下さい。共有を増やしてね。
できるか分かりませんが、忠告大切に受け止めますね。守れるといいけど…やってみます有難うございます。

No.11 22/12/10 12:06
通りすがりさん5 

>> 8 51さんのような謙虚な気持ちに到底なれない自分がいます。 付き合い方は様々でなかなか文章ではお伝えできなくて… 年数で徐々に努力や張… ありがとうございます。

この関係は、それぞれの環境や家庭がある背景が前提だから、空いている時間、支障のない時間という風になるのは分かるけれど。
男性、女性で、感覚、感情が違うから、お互いの想いを同等にすることは、本当に難しいなと感じます。
後回しは、仕方ないとわかっていながら、そう感じると苦しくてつらい。
そんな気持ちを男性は、分からないんだと思います。
また会えるんだから、別日にすればいい、会えない訳じゃないから問題ない、そうじゃないんですけどね。

それに、嬉しさや他の楽しさ、幸せなことは浅くすり抜けていくのに、苦しさや辛さ、怒りなどは深く残ってしまうのがこの関係。
全てを信じることも出来ずに、本心は違うはず、嘘だと妄想して、さらに苦しんでしまい、私のように自爆を。
ほんの少しでもフォローがあれば違うのに、そんな気持ちには気付かないんだと思います。

主さんのように、今まで上手く付き合って、仲良くしてきた関係なら、秘密裏の割り切りより、割り切りを少し出した方がお相手が気付くこともあるのかなと思いますよ。
胸の内は、徐々に自身の容量を超えてしまうから。

  • << 13 51さんのお話してくれた事本当ですね。有難うございます。気持ちを分かってくれる人、本音を語ってくれる人がいる事は本当に有り難いです。嬉しいです感謝していますよ 私達は限られた時間というより彼の休日全部独占してたから。変わればすぐ分かるし生活習慣も筒抜けだから…。一抹の寂しさは大きくて 男女の感性の違い、気持ちの量の違いも影響してくるんでしょうね こう付き合って行こうねって主旨も、最初と数年後から違って来てますから。彼自身が語る付き合い方。割り切り、安全優先なんでしょう。楽しくは引続き一緒だから変わらないでしょ?が彼の感覚なんじゃないかな 付き合う目的は、楽しいからだからきっと。我が儘言わないでよ上手に付き合えるから、なのかな 私も極論それでいい。でも線引の位置が違うのかな 目的を純粋恋愛から利用する恋愛に切替えてみます。きっと楽だし上手く歯車合うかも。どっかで割り切る着地点必要だから、私の気持ちの折り合い方変えてみますね いつも励まし有難う51さん。必ず参考にして頑張ってみますね。注意事項は守ってみますね。楽しく交際できるように希望もつようにします 本当ですね、胸の内が許容を超えないようにする、自爆しないようにする。これ課題です 依存し過ぎない、自由にすること、相手を思わない時間、これ必須です。後は演技。喜ばすおべんちゃら、でも本心は渡さない。恋愛ゲームみたいで寂しいですが

No.12 22/12/10 12:26
通りすがりさん5 

>> 9 続きです。ここまでは私達の話でしたが…51さん達はまた違うと思いますよ。 愛人かの問いですが、残念です私は愛人扱いだと思います。お二人や他… 続きです!

子供が自立しての再婚なんて、ないことでしょうね。
でも、もし、数十年この関係でも続いていたら、それはそれですごいことです。
考えても先なんて分かりませんよね。

あんなことがあっても、まだ続けてることは奥様大丈夫なのかな、リスクわかっているのかなと気にはなります。
さらに奥様を騙せるんだと、そんな人なのかとの認識もあります。
でも、この逢い方でも会っていたいズルい私がいます。
バラして、親兄弟にも知れて、奥様から監視、警戒の中、会ってくれている相手には申し訳ないですが。
憎んでも、私にはつながっていたい人でしたが、相手は私といつでも喜んで別れるでしょう。

確かに、態度、会話、小さなことの変化って感じますし、この関係だからこそ目に見える何かを伝えてほしいのに、自分しか見えてない男性には気付かないですかね。
割り切ったり、仕方ないと消化しようとするのも限界があるのに。

ラテは、いつも飲むの忘れてます。
仕事に戻る車内で、飲んでるんじゃないかなと。
少し抜けるが1時間弱、さすがにラテを片手に仕事に戻れないから。
不審に思われ、職場で指摘されなければいいですが。

  • << 14 続きです。ええっ?老人で再婚ないでしょ汗 何十年継続不倫も恐らくないでしょ汗汗 まさか笑 一般的にそう思う。 罪悪感のお話し聞いて思うのは、51さんにメリットがあれば続けたらいいと思いますよ。癒されるとか好きとか。 婚外はメリットより苦痛や怒りが勝ったら潮時、それか相手の拒絶。悲しいね。 ラテは会ってる時二人で飲みながら談笑しては?行動を共有する事は間を深めます。ご飯、遊び、寝食共にする、楽しさや笑い悲しみを共有する。デートの基本。いっぱい楽しい時間過ごして下さいね。 間もなく年末年始。私は実家も自宅も予定有り会うのは極力避ける気です。年明けから一カ月無理かも。 でもここはやりますから変わらず来て下さい。何も変わらないのんびり雜談交わしましょう。また気晴らしになるといいですね。 気晴らしになってますよ。今会ってないけど気持ちは普段穏やかで51さんとのやり取りも温かく感じて文章を楽しむゆとりがあるんですよ。本当有り難い気持ちです。今家庭を楽しく過ごしています。のんびり一番です。 この間まではごめんね。不幸な気分で随分迷惑かけました。暗いし良い事言わないし悲しい物でした。今はスローでふんわりした気持ちです良かった。 彼と会ってない間も一般論や婚外の気持ちで語らせて下さい、楽しみにしてますねぜひぜひ。

No.13 22/12/11 16:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 この関係は、それぞれの環境や家庭がある背景が前提だから、空いている時間、支障のない時間という風になるのは分かる… 51さんのお話してくれた事本当ですね。有難うございます。気持ちを分かってくれる人、本音を語ってくれる人がいる事は本当に有り難いです。嬉しいです感謝していますよ

私達は限られた時間というより彼の休日全部独占してたから。変わればすぐ分かるし生活習慣も筒抜けだから…。一抹の寂しさは大きくて

男女の感性の違い、気持ちの量の違いも影響してくるんでしょうね
こう付き合って行こうねって主旨も、最初と数年後から違って来てますから。彼自身が語る付き合い方。割り切り、安全優先なんでしょう。楽しくは引続き一緒だから変わらないでしょ?が彼の感覚なんじゃないかな
付き合う目的は、楽しいからだからきっと。我が儘言わないでよ上手に付き合えるから、なのかな

私も極論それでいい。でも線引の位置が違うのかな
目的を純粋恋愛から利用する恋愛に切替えてみます。きっと楽だし上手く歯車合うかも。どっかで割り切る着地点必要だから、私の気持ちの折り合い方変えてみますね
いつも励まし有難う51さん。必ず参考にして頑張ってみますね。注意事項は守ってみますね。楽しく交際できるように希望もつようにします

本当ですね、胸の内が許容を超えないようにする、自爆しないようにする。これ課題です
依存し過ぎない、自由にすること、相手を思わない時間、これ必須です。後は演技。喜ばすおべんちゃら、でも本心は渡さない。恋愛ゲームみたいで寂しいですが

  • << 19 ありがとうございます。 確かに、独占できていたものが、ほんの少し変わる、また少し変わると、その変化も分かるし、気持ちも下がってしまいますね。 それに、寂しさも辛さは増えるから。 そうですよね。 最初の付き合い方とは、私も大分変わり…変わり果て…結果こうなった訳です。 割り切り、安全、保身第一、自分最優先なんだとは思います。 リスクをわかってもいると思うのですが、だったらやめたらいい、でもやめない。 考えている本音、本心は分かりません。 うまく付き合いたい。 割り切って付き合いたい。 それなら、バレないなら、自分に支障がないなら、一緒にいていい。 そんな感じでしょうね。 老人での再婚はなさそうですけど。 一体いつまで続くのか…。

No.14 22/12/11 16:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 続きです! 子供が自立しての再婚なんて、ないことでしょうね。 でも、もし、数十年この関係でも続いていたら、それはそれですごいことです… 続きです。ええっ?老人で再婚ないでしょ汗 何十年継続不倫も恐らくないでしょ汗汗 まさか笑 一般的にそう思う。

罪悪感のお話し聞いて思うのは、51さんにメリットがあれば続けたらいいと思いますよ。癒されるとか好きとか。
婚外はメリットより苦痛や怒りが勝ったら潮時、それか相手の拒絶。悲しいね。

ラテは会ってる時二人で飲みながら談笑しては?行動を共有する事は間を深めます。ご飯、遊び、寝食共にする、楽しさや笑い悲しみを共有する。デートの基本。いっぱい楽しい時間過ごして下さいね。

間もなく年末年始。私は実家も自宅も予定有り会うのは極力避ける気です。年明けから一カ月無理かも。
でもここはやりますから変わらず来て下さい。何も変わらないのんびり雜談交わしましょう。また気晴らしになるといいですね。
気晴らしになってますよ。今会ってないけど気持ちは普段穏やかで51さんとのやり取りも温かく感じて文章を楽しむゆとりがあるんですよ。本当有り難い気持ちです。今家庭を楽しく過ごしています。のんびり一番です。
この間まではごめんね。不幸な気分で随分迷惑かけました。暗いし良い事言わないし悲しい物でした。今はスローでふんわりした気持ちです良かった。
彼と会ってない間も一般論や婚外の気持ちで語らせて下さい、楽しみにしてますねぜひぜひ。

  • << 20 続きです! 迷惑だなんてとんでもありません。 主さんを心配していました。 いつも聞いていただいてるのに、こちらこそ感謝しています。 ラテは、話しをしていて忘れてしまいます。 相手も私も。 飲んでくれたらいいんですが。 どこのラテをテイクアウトしようか、ささやかな楽しみです。 今会うのは日中なので、やはり抑制できていないんでしょうね。 次会う場所は、いつも会うよりは暗いところになりました。 ただ、仕事を抜けてになるから、見掛けられると相手に問題が生じるんですよね。 私って、身体の必要性、心の必要性…どちらでしょうか。 バレているからこそ、また身体の繋がりはリスクになると相手が自覚しているなら、身体にも心にも少なからず必要だと…そう思いたい気持ちもあります。 必要な存在として、一緒にいられるなら、身体を必要とされてもいいやっていう気持ちも。 会ってなくても、その時間の感情で、自分のメンタルも違いますよね。 怒りや憎しみを抱きつつ時間を過ごすと、相手が益々憎く、ケンカの火種に。 冷静に落ち着いて、会いたいなと穏やかに過ごすと、優しくなれる。 でも、難しいんですよね…本当に。 来年こそ、仲良くしていたいです。 年末年始忙しい方が気が紛れていいですよ。 私はさほど予定もないので、相手と会わないような場所を選んで、ひっそり過ごします。笑

No.15 22/12/11 17:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

163さん、414さん、ご覧になってるでしょうか。
ゆっくりゆっくりの時もあるスレですがまた遊びに来て下さい。
言えない胸の内なども時々吐いたり…。私もそんなに順風満帆じゃないですよ。人生って長いものです、いろんな事がある。

  • << 21 お久しぶりです。163です。 お元気ですか? たまに拝見させてもらってました。 気にかけてくださりありがとうございます。

No.16 22/12/11 19:14
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 15 お久しぶりです。414です。

新たなスレだったので通知がこなくなって気付きませんでした!

私も今年は会う事が無いと思います。

私達もいつまでこういう関係が続くのかもわかりません。。来年は何回会えるのか、、

4年経つと初心の様な苦しい気持ちは落ち着きましたが、会えないのは辛いと言うより寂しいですね。

やはり不倫は気持ちが満足まで行きませんよね。年内にはもう一度会いたかったですが、年末年始やクリスマスや行事毎があるとやはり家族と過ごしますから会うのは無理ですもんね。

来年のいつになるかわかりませんが、その日をち続けます。

No.17 22/12/12 02:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 414さん、お元気でしたか?
いつになるか分からない日を待つのは辛くないですか。日をこちらからは指定しないのですか?
出張や何かのついでを待つのは気持ちを思うと私も辛くなります。
待たない気持ちで楽しく過ごしてはどうでしょう。
会わない日々の方が長いのだから、自分を取り戻す人生を過ごして下さいね。

年末年始は414さんも楽しい予定もお有りでしょう。家族や友達にも会って楽しんで下さい。自分の人生生きること。これもまた充実するはずですから。
私もそんな人生を選びたいと思います。依存でない楽しい人生。
プラス彼との日々の楽しい会話も励みになりますよね。交際も楽しんで下さい。力をつけてね。
待ち続けるは、あまりにも悲しい響きだから楽しく待って頑張って下さいね。

No.18 22/12/12 06:36
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 17 お返事ありがとうございます。
変わらず元気です☺

日にちはいつも指定出来ずな感じで、有給休暇とるのも立場上もあり頻繁にとれないのもありますが、出張もコロナがはじまってからかなり減ったのでいつあるかもわかりません。

そうですよね。待つって言うといつになるかもわからないので気長に会えたらラッキーで思わないと疲れますし、辛くなりますよね。

12月は年計があるから忙しいとはいってたので12月は会えないんだなぁと察しました。

なんとか他の事をして気持ちを分散しようと思います。

はい!今は昔程辛さがおさまったので
軽い気持ちでいようと思います。

  • << 25 414さん寒くなりましたね、お元気でしたか良かったです。 皆さんいろいろ事情ありますよね、414さんの彼もう少し自由が彼にできればいいけど遠いから辛抱でしょうか。 フリーの年末年始を楽しんで下さいね。 そうですよね、待つって思えばつまらないから自由にするって思って一度忘れてたらいいですね。 自立が不倫彼女の課題ですよね。お互い頑張りましょう私も課題だから。 また再会する時新鮮な気持ちでいれるようにくつろいで下さい。そしてちゃんとした恋、ちゃんとした相手を探して卒業しなきゃですね。414さんペースで歩んで下さい。 また暖かくなった頃…きっと彼来ますよ。楽しみだね、お正月明けたらすぐ二月三月ですよ大丈夫です。

No.19 22/12/12 16:13
通りすがりさん5 

>> 13 51さんのお話してくれた事本当ですね。有難うございます。気持ちを分かってくれる人、本音を語ってくれる人がいる事は本当に有り難いです。嬉しいで… ありがとうございます。

確かに、独占できていたものが、ほんの少し変わる、また少し変わると、その変化も分かるし、気持ちも下がってしまいますね。
それに、寂しさも辛さは増えるから。

そうですよね。
最初の付き合い方とは、私も大分変わり…変わり果て…結果こうなった訳です。
割り切り、安全、保身第一、自分最優先なんだとは思います。
リスクをわかってもいると思うのですが、だったらやめたらいい、でもやめない。
考えている本音、本心は分かりません。

うまく付き合いたい。
割り切って付き合いたい。
それなら、バレないなら、自分に支障がないなら、一緒にいていい。
そんな感じでしょうね。

老人での再婚はなさそうですけど。
一体いつまで続くのか…。

  • << 22 51さん、おっしゃる通りです。不満のピークも過ぎ忙しくなったら何とも思わなくなったです…というか余裕なくて頭わずらわさず楽だったりする現在です。 年末は忙しいですもんね。自分のペースが一番だから、51さんもベースゆったりして下さいね。 終わりはですね… 不倫男性が男ざかりを過ぎ性欲が落ちつき、私達がおばさんになって需要がなくなったら…尻すぼみで…終わりでしょうかね。 彼らは性欲が癒しな訳です、他は普通に食べれて生活できて仕事できてる。癒しは性欲と直結してそうで残念なことに…。 その尻すぼみな半放ったらかしの扱いを、寂しい彼女がどこまで我慢できるか。 嫌でたまらなくなれば、喧嘩別れや文句タラタラで不仲が待ってます。私ならどうなるだろう…。 彼ら、性欲減って必要性なくなった頃、家庭が恋しくなる現象にならなきゃいいですが…大概の男性がなるでしょうね。51さんはどう予想しますか? 他のカップルって気になりますよね? 私が最近見聞きした不倫カップルの話し今回は書いてみますね。感じ方はそれぞれなので51さんなりに受取ってみて下さい。 一組目は私と彼がコンビニの駐車場で見かけたカップルです。詳細は簡略です。 年の頃は三十代後半。別々の車で来て並んだ二台の間でしばしなごり惜しそうにしゃがんで座ってて。話したり。しばらくしたらヒシッと抱き合って彼が彼女の頭を撫でて慰めてる感じでした。
  • << 23 続きです。二人は別れが辛いといったところ…。 別々の車で去って行きました、まだ若くてオンボロ車。私には初々しく感じた。 きっと若い家庭持ちには贅沢なデートはできない年代でしょう。愛情だけを食べて付き合ってる。そんな感じ。でもいつか破綻する、そんな感じを受けました。 二組目は飲み屋さんでオーナーから聞いた話し。 年配の不倫カップルがいる。男性は籍を入れてない妻がいる、女性は夫がいた。 男性はバレないように浮気してる。でも女性は家庭を省みなくなり離婚した。そんな世間話でした。 はたから見た不倫は悲壮感や影がつきまとい幸せに見えないなという感想を持ちました。 お陽さまにあたった明るい笑顔で付き合いたいものですね。 あと別れの予感がする。女性が不倫してしおれるのに対し、男性は活力を得てる。自信を得てる。 私も注意しなけりゃいけない点だなと。 必死になって変になってく女性。顔には辛さと影がつき生活が回らなくなる。そうなっちゃいけないなと。 もっと自由に自分の生活を楽しまなきゃ。彼がいなきゃ生きてけないんじゃなく、彼を便利に利用しなけりゃと。 彼らは利用して優越感と自信と得てるんですから。私達の事をなにげにふと思った感想です。

No.20 22/12/12 22:01
通りすがりさん5 

>> 14 続きです。ええっ?老人で再婚ないでしょ汗 何十年継続不倫も恐らくないでしょ汗汗 まさか笑 一般的にそう思う。 罪悪感のお話し聞いて思う… 続きです!

迷惑だなんてとんでもありません。
主さんを心配していました。
いつも聞いていただいてるのに、こちらこそ感謝しています。

ラテは、話しをしていて忘れてしまいます。
相手も私も。
飲んでくれたらいいんですが。
どこのラテをテイクアウトしようか、ささやかな楽しみです。
今会うのは日中なので、やはり抑制できていないんでしょうね。
次会う場所は、いつも会うよりは暗いところになりました。
ただ、仕事を抜けてになるから、見掛けられると相手に問題が生じるんですよね。

私って、身体の必要性、心の必要性…どちらでしょうか。
バレているからこそ、また身体の繋がりはリスクになると相手が自覚しているなら、身体にも心にも少なからず必要だと…そう思いたい気持ちもあります。
必要な存在として、一緒にいられるなら、身体を必要とされてもいいやっていう気持ちも。

会ってなくても、その時間の感情で、自分のメンタルも違いますよね。
怒りや憎しみを抱きつつ時間を過ごすと、相手が益々憎く、ケンカの火種に。
冷静に落ち着いて、会いたいなと穏やかに過ごすと、優しくなれる。
でも、難しいんですよね…本当に。

来年こそ、仲良くしていたいです。

年末年始忙しい方が気が紛れていいですよ。
私はさほど予定もないので、相手と会わないような場所を選んで、ひっそり過ごします。笑

  • << 24 続きです。ラテいいですね。楽しくて飲むのも忘れるラテ。幸せな証拠です。 私は会わないと会話に困る方で。会わないのに馴れて忙しい自分の日常が戻って来る感じ。もういいやって不満通り越したら、いないのに馴れる。 お二人がいつも待ち合わせてた思い出の場所。あそこでいつか会えるといいですね、ヒミツの場所。 そこなら思う存分甘えれるでしょ。また楽しみにしてね。 年始は彼ら家族と会わない場所選んでですか、そうですね気をつけて下さいね。 私は二月くらいまでは余裕がない、少し相手にしてるふりしといて自分の事に専念しますほどほどに。余裕がないと相手するのイラッとするので。 代わりに51さん達仲良くしといて下さいね。その間も変わらずたくさんお話しましょう。 二組のカップルの感想あったらぜひ聞かせて下さい。どんな風に思うのかなあ他の人は不倫カップルって。私も自分達がどう見えるか興味あります。絶対夫婦には見えない苦笑

No.21 22/12/13 11:56
匿名さん21 

>> 15 163さん、414さん、ご覧になってるでしょうか。 ゆっくりゆっくりの時もあるスレですがまた遊びに来て下さい。 言えない胸の内なども時々… お久しぶりです。163です。
お元気ですか?
たまに拝見させてもらってました。
気にかけてくださりありがとうございます。

  • << 26 163さんレス有難うございます。すっかり寒くなりましたね。 心身共に大切にして過ごして下さいね。 時々タブーな本音ぶちまけてます、のぞいてみて下さい。そして感想なども待ってますね。 いつもいつも順風満帆とはいきません。多忙と私事で頭から彼はすっ飛び、彼もまた私のすっ飛ぶきっかけを作りました。 馴れでしょうか。彼の頭も恋の方角にはきちっとは向いてません。 以心伝心、私も応じて向かってる、同じように彼以外でてんてこ舞い。 自立、自由、ジメジメした不倫でなく明るい方向に向かって行きたい希望があります。寄りかかりたくない。今はこんな気持ちです。163さんもお話しできたらお待ちしてますね。

No.22 22/12/14 22:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。 確かに、独占できていたものが、ほんの少し変わる、また少し変わると、その変化も分かるし、気持ちも下がってしまいま… 51さん、おっしゃる通りです。不満のピークも過ぎ忙しくなったら何とも思わなくなったです…というか余裕なくて頭わずらわさず楽だったりする現在です。
年末は忙しいですもんね。自分のペースが一番だから、51さんもベースゆったりして下さいね。

終わりはですね…
不倫男性が男ざかりを過ぎ性欲が落ちつき、私達がおばさんになって需要がなくなったら…尻すぼみで…終わりでしょうかね。
彼らは性欲が癒しな訳です、他は普通に食べれて生活できて仕事できてる。癒しは性欲と直結してそうで残念なことに…。

その尻すぼみな半放ったらかしの扱いを、寂しい彼女がどこまで我慢できるか。
嫌でたまらなくなれば、喧嘩別れや文句タラタラで不仲が待ってます。私ならどうなるだろう…。

彼ら、性欲減って必要性なくなった頃、家庭が恋しくなる現象にならなきゃいいですが…大概の男性がなるでしょうね。51さんはどう予想しますか?

他のカップルって気になりますよね? 私が最近見聞きした不倫カップルの話し今回は書いてみますね。感じ方はそれぞれなので51さんなりに受取ってみて下さい。

一組目は私と彼がコンビニの駐車場で見かけたカップルです。詳細は簡略です。
年の頃は三十代後半。別々の車で来て並んだ二台の間でしばしなごり惜しそうにしゃがんで座ってて。話したり。しばらくしたらヒシッと抱き合って彼が彼女の頭を撫でて慰めてる感じでした。

  • << 28 ありがとうございます。 そんな目撃もあるのですね。 車の間でしゃがんでるって、すごく違和感と目立ちますよね。 お互いにある愛情だけでつながっている、儚さを感じます。 確かに、家庭があればお金の自由がきくことの方が少ないと思いますし、少しの間でも話して、癒しの充電をして、それでも一緒にいたい相手なんでしょう。 私も同じような感じかもです。 年配のカップルの話しも、悲しい結末というか、結果的に不倫相手との別れであったり、配偶者との別れであったり、"別れ"は切り離せないものなのでしょうね。 確かに、男性が活力を得て、女性はその分しおれます。気持ち的にも。 男性の性欲っていつなくなるものですか。 相手はまだまだ若いから、すぐにはって感じではないですが、20年、30年したらかな。 この度は関係は、性欲からの必要性が大部分なんですかね。 なんだか寂しいです。 心での必要性も同等にあればいいけれど。 たまに、よぎることもあります。 何が楽しいんだろう。 何のために会ってるんだろうと。 永遠に分かることのない疑問になりそうです。

No.23 22/12/14 22:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。 確かに、独占できていたものが、ほんの少し変わる、また少し変わると、その変化も分かるし、気持ちも下がってしまいま… 続きです。二人は別れが辛いといったところ…。
別々の車で去って行きました、まだ若くてオンボロ車。私には初々しく感じた。
きっと若い家庭持ちには贅沢なデートはできない年代でしょう。愛情だけを食べて付き合ってる。そんな感じ。でもいつか破綻する、そんな感じを受けました。

二組目は飲み屋さんでオーナーから聞いた話し。
年配の不倫カップルがいる。男性は籍を入れてない妻がいる、女性は夫がいた。
男性はバレないように浮気してる。でも女性は家庭を省みなくなり離婚した。そんな世間話でした。

はたから見た不倫は悲壮感や影がつきまとい幸せに見えないなという感想を持ちました。
お陽さまにあたった明るい笑顔で付き合いたいものですね。
あと別れの予感がする。女性が不倫してしおれるのに対し、男性は活力を得てる。自信を得てる。
私も注意しなけりゃいけない点だなと。
必死になって変になってく女性。顔には辛さと影がつき生活が回らなくなる。そうなっちゃいけないなと。
もっと自由に自分の生活を楽しまなきゃ。彼がいなきゃ生きてけないんじゃなく、彼を便利に利用しなけりゃと。
彼らは利用して優越感と自信と得てるんですから。私達の事をなにげにふと思った感想です。

No.24 22/12/14 22:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 続きです! 迷惑だなんてとんでもありません。 主さんを心配していました。 いつも聞いていただいてるのに、こちらこそ感謝しています。… 続きです。ラテいいですね。楽しくて飲むのも忘れるラテ。幸せな証拠です。
私は会わないと会話に困る方で。会わないのに馴れて忙しい自分の日常が戻って来る感じ。もういいやって不満通り越したら、いないのに馴れる。

お二人がいつも待ち合わせてた思い出の場所。あそこでいつか会えるといいですね、ヒミツの場所。
そこなら思う存分甘えれるでしょ。また楽しみにしてね。

年始は彼ら家族と会わない場所選んでですか、そうですね気をつけて下さいね。
私は二月くらいまでは余裕がない、少し相手にしてるふりしといて自分の事に専念しますほどほどに。余裕がないと相手するのイラッとするので。
代わりに51さん達仲良くしといて下さいね。その間も変わらずたくさんお話しましょう。
二組のカップルの感想あったらぜひ聞かせて下さい。どんな風に思うのかなあ他の人は不倫カップルって。私も自分達がどう見えるか興味あります。絶対夫婦には見えない苦笑

  • << 29 続きです! 今回はいつもの場所でなく、違う場所で会いました。 相手が勤務中なので、ちょっとリスクがあり心配です。 明るくもなく、駐車してて目立ちはしないですが、出る時に見かけられたらどうなのかなと。 年内もまだ会えそうだから、よかったです。 車で会っていたら不倫カップルに見えるでしょうね。確実に訳ありな。 以前、噂を流されたと言いましたが、相手の仕事上普通に人前で話しをしていた頃は、お似合いだ、夫婦みたいだと数人に言われたことはあります。 当時仲良くしていたからこそ、女の目の餌食にもなり大変でしたが、今はそんな接点がなく一安心です。 ですが、相手のことも私のことも知っている人がいるから、会う時は常に警戒します。 ひっそり、細々からは、抜け出せません。 主さんは、数カ月お忙しいんですね。 忙しいと気が紛れるし、いいかもしれませんよ。 私は、コロナ禍になってからさほど忙しくはないので、毎年年末年始も会わないか、車ですれ違わないか、家族で出かけるのもかなり嫌なんです。 地獄ですよ…ばったり会うなんて。

No.25 22/12/14 23:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 お返事ありがとうございます。 変わらず元気です☺ 日にちはいつも指定出来ずな感じで、有給休暇とるのも立場上もあり頻繁にとれないのもあ… 414さん寒くなりましたね、お元気でしたか良かったです。
皆さんいろいろ事情ありますよね、414さんの彼もう少し自由が彼にできればいいけど遠いから辛抱でしょうか。
フリーの年末年始を楽しんで下さいね。

そうですよね、待つって思えばつまらないから自由にするって思って一度忘れてたらいいですね。
自立が不倫彼女の課題ですよね。お互い頑張りましょう私も課題だから。

また再会する時新鮮な気持ちでいれるようにくつろいで下さい。そしてちゃんとした恋、ちゃんとした相手を探して卒業しなきゃですね。414さんペースで歩んで下さい。
また暖かくなった頃…きっと彼来ますよ。楽しみだね、お正月明けたらすぐ二月三月ですよ大丈夫です。

  • << 27 かなり寒くなりました。 寒いとより、人肌恋しくなりますね。 そうですね。贅沢は言わないので月に一度逢えるなら頑張れる糧となるのですが、次がいつもわからないので待つとなると何日?いや、何ヶ月先になるのか考えただけでお先真っ暗になりますので… 遠いからこそ気持ちが続いてる所もあるとは思います。 いつも新鮮とまではいきませんが、頻繁に会えない、会いたくても会えないので焦らされている感じもします。 はい。年末の予定は何もないのですが、おもいっきり遊んでやろうかと思います。 どうせ逢えないなら考えても仕方ないですし、相手は何も考えてないでしょうしね笑 そうですね。自立しないと相手に執着し、左右されてるのは精神的に疲れますもんね。 早く相手が見つけたいです。まぁ自然に彼と比べてる自分がいるのか、彼に気持ちがいって他に気持ちがいかないのか‥これもまた先が見えていない段階ですが、来年こそは‥40になるのも時間の問題ですので早く私もあたたかい家庭を持ちたいです。 焦らず、自分ペースに行きたいと思います👍 私の誕生日が来年入ればあるのでその月には会いにくるんじゃないか‥と小さな希望はあるのですが、3月までには一度逢えたらいいなと思います。 その時は思い切り堪能したいなと思います。

No.26 22/12/14 23:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 お久しぶりです。163です。 お元気ですか? たまに拝見させてもらってました。 気にかけてくださりありがとうございます。 163さんレス有難うございます。すっかり寒くなりましたね。
心身共に大切にして過ごして下さいね。
時々タブーな本音ぶちまけてます、のぞいてみて下さい。そして感想なども待ってますね。
いつもいつも順風満帆とはいきません。多忙と私事で頭から彼はすっ飛び、彼もまた私のすっ飛ぶきっかけを作りました。
馴れでしょうか。彼の頭も恋の方角にはきちっとは向いてません。
以心伝心、私も応じて向かってる、同じように彼以外でてんてこ舞い。
自立、自由、ジメジメした不倫でなく明るい方向に向かって行きたい希望があります。寄りかかりたくない。今はこんな気持ちです。163さんもお話しできたらお待ちしてますね。

  • << 102 163です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そしてお久しぶりです。 主さんお元気ですか? またたまに遊びに寄らさせてくださいね。

No.27 22/12/15 00:04
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 25 414さん寒くなりましたね、お元気でしたか良かったです。 皆さんいろいろ事情ありますよね、414さんの彼もう少し自由が彼にできればいいけど… かなり寒くなりました。
寒いとより、人肌恋しくなりますね。

そうですね。贅沢は言わないので月に一度逢えるなら頑張れる糧となるのですが、次がいつもわからないので待つとなると何日?いや、何ヶ月先になるのか考えただけでお先真っ暗になりますので…
遠いからこそ気持ちが続いてる所もあるとは思います。

いつも新鮮とまではいきませんが、頻繁に会えない、会いたくても会えないので焦らされている感じもします。

はい。年末の予定は何もないのですが、おもいっきり遊んでやろうかと思います。
どうせ逢えないなら考えても仕方ないですし、相手は何も考えてないでしょうしね笑

そうですね。自立しないと相手に執着し、左右されてるのは精神的に疲れますもんね。

早く相手が見つけたいです。まぁ自然に彼と比べてる自分がいるのか、彼に気持ちがいって他に気持ちがいかないのか‥これもまた先が見えていない段階ですが、来年こそは‥40になるのも時間の問題ですので早く私もあたたかい家庭を持ちたいです。
焦らず、自分ペースに行きたいと思います👍

私の誕生日が来年入ればあるのでその月には会いにくるんじゃないか‥と小さな希望はあるのですが、3月までには一度逢えたらいいなと思います。
その時は思い切り堪能したいなと思います。

  • << 34 414さんお誕生日が間もなくなんですね? 会いに来てくれるなんてWでうれしいですね。待ち遠しいですよね。 いつ会えるか分からないのを逆手に取ってサプライズがうれしいお相手だと受け取る解釈はどうです? 悪くないですね。 新しい恋人を探すなら、比べる必要はない。全然違うタイプの男性が合うと思いますよ。新鮮だし。 もう待たさない、いつも一緒に居てくれる男性選んで下さい。そしてしっかり繋ぎ止めて貰って下さいね。414さんはコンパや職場ではモテるんじゃないですか? ゆっくり探してみて下さい。来年は人生の春、来るといいですね。白馬の王子様。 予定ないなんて言わず今から入れてみて下さい。退屈するなんて勿体ないですよ。

No.28 22/12/15 13:41
通りすがりさん5 

>> 22 51さん、おっしゃる通りです。不満のピークも過ぎ忙しくなったら何とも思わなくなったです…というか余裕なくて頭わずらわさず楽だったりする現在で… ありがとうございます。

そんな目撃もあるのですね。
車の間でしゃがんでるって、すごく違和感と目立ちますよね。
お互いにある愛情だけでつながっている、儚さを感じます。
確かに、家庭があればお金の自由がきくことの方が少ないと思いますし、少しの間でも話して、癒しの充電をして、それでも一緒にいたい相手なんでしょう。
私も同じような感じかもです。

年配のカップルの話しも、悲しい結末というか、結果的に不倫相手との別れであったり、配偶者との別れであったり、"別れ"は切り離せないものなのでしょうね。

確かに、男性が活力を得て、女性はその分しおれます。気持ち的にも。
男性の性欲っていつなくなるものですか。
相手はまだまだ若いから、すぐにはって感じではないですが、20年、30年したらかな。
この度は関係は、性欲からの必要性が大部分なんですかね。
なんだか寂しいです。
心での必要性も同等にあればいいけれど。

たまに、よぎることもあります。
何が楽しいんだろう。
何のために会ってるんだろうと。
永遠に分かることのない疑問になりそうです。

  • << 30 51さんそうですね、ワケ有りのカップルは不思議と他人からはソレってバレちゃいます。知らぬは本人達だけ…。51さん達が本当に夫婦に見えるならすごい事です、羨ましいな。 私達はワケ有りに見えると思う。そもそも互いの呼び方が夫婦じゃない、年齢も四十代でカップルでは通らない。私達はちゃん付けです、51さんは呼び捨てなのかな? 性欲がなくなるって生殖機能の話じゃないですよ、相手に対して性欲が減ったり、家庭以外に格別よそ見しなくなる事…。 七十でギトギトで女性を追い回す男性もいれば、四十後半でさっぱりして来る男性もいるでしょうから、いつ来るかは個人差でしょうか。 馴れて来ると興味も刺激も性欲も減るでしょうから妻じゃなくても例外ではないでしょう。ない事祈ります。お相手が51さんより若いって三十代ですか? いいですね若い彼も。 皆さん会ってるのは楽しいからだと思いますよ。浮気は刺戟的だし。必ず理由はいい事だとは思うから今度聞いてみては? きっと楽しいから好きだからと、うれしい答え返って来ますよ。 どのくらい好きかが大事なのは、女心ですよね。たくさん好きだといいね。

No.29 22/12/15 14:05
通りすがりさん5 

>> 24 続きです。ラテいいですね。楽しくて飲むのも忘れるラテ。幸せな証拠です。 私は会わないと会話に困る方で。会わないのに馴れて忙しい自分の日常が… 続きです!

今回はいつもの場所でなく、違う場所で会いました。
相手が勤務中なので、ちょっとリスクがあり心配です。
明るくもなく、駐車してて目立ちはしないですが、出る時に見かけられたらどうなのかなと。
年内もまだ会えそうだから、よかったです。

車で会っていたら不倫カップルに見えるでしょうね。確実に訳ありな。
以前、噂を流されたと言いましたが、相手の仕事上普通に人前で話しをしていた頃は、お似合いだ、夫婦みたいだと数人に言われたことはあります。
当時仲良くしていたからこそ、女の目の餌食にもなり大変でしたが、今はそんな接点がなく一安心です。
ですが、相手のことも私のことも知っている人がいるから、会う時は常に警戒します。
ひっそり、細々からは、抜け出せません。

主さんは、数カ月お忙しいんですね。
忙しいと気が紛れるし、いいかもしれませんよ。
私は、コロナ禍になってからさほど忙しくはないので、毎年年末年始も会わないか、車ですれ違わないか、家族で出かけるのもかなり嫌なんです。
地獄ですよ…ばったり会うなんて。

  • << 31 続きです。読みましたよ、会う場所も時間もデート内容も…昔にそっくり戻るといいですね。そんな日もきっと近いかも。 後は連絡取れない状況の改善を待つのみ。それと週一に戻るといいですね。今年こそ一年ぶりに期待できそうですね。 私は大体年明けの仕事始めまでは会うつもり、以降は一カ月私はムリかもしれない。まだ分かりませんけど。私はそれでいいと思ってて、まだ彼には内緒。その時言おうかなって。一々色々聞かれたくないし。 家族連れ同士バッタリは格好つかないですね、51さんのお話納得だな。会いそうだったり、会った事あるんでしたかね? 激しいなあ苦笑 私達は会うはずないから心配ないけど。遠目で会っても私気づかない鈍感タイプです。 至近距離バッタリは驚いたでしょう、奥さんに手紙渡して面識できたから余計気まずいですよね。 十分気をつけて年始ご家族と楽しんで下さいね。せっかくだから。 忘れて自由に過ごす毎日、これも羽伸ばしになって幸せだなって思うのは私だけですかね? 不倫近頃重いなあって思うんだよなあ…一皮むけました今だけかな苦笑 会わない間ものんびり雜談しましょう。お似合いのカップルなんて羨ましいな。

No.30 22/12/16 09:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 ありがとうございます。 そんな目撃もあるのですね。 車の間でしゃがんでるって、すごく違和感と目立ちますよね。 お互いにある愛情だけ… 51さんそうですね、ワケ有りのカップルは不思議と他人からはソレってバレちゃいます。知らぬは本人達だけ…。51さん達が本当に夫婦に見えるならすごい事です、羨ましいな。

私達はワケ有りに見えると思う。そもそも互いの呼び方が夫婦じゃない、年齢も四十代でカップルでは通らない。私達はちゃん付けです、51さんは呼び捨てなのかな?

性欲がなくなるって生殖機能の話じゃないですよ、相手に対して性欲が減ったり、家庭以外に格別よそ見しなくなる事…。
七十でギトギトで女性を追い回す男性もいれば、四十後半でさっぱりして来る男性もいるでしょうから、いつ来るかは個人差でしょうか。
馴れて来ると興味も刺激も性欲も減るでしょうから妻じゃなくても例外ではないでしょう。ない事祈ります。お相手が51さんより若いって三十代ですか? いいですね若い彼も。

皆さん会ってるのは楽しいからだと思いますよ。浮気は刺戟的だし。必ず理由はいい事だとは思うから今度聞いてみては? きっと楽しいから好きだからと、うれしい答え返って来ますよ。
どのくらい好きかが大事なのは、女心ですよね。たくさん好きだといいね。

  • << 32 ありがとうございます。 呼び方は、お互い名前呼び捨てです。 何なら家庭での方がちゃん、くんですよ。笑 いつからか、私は名前では呼びませんけど、主人は〜ちゃんと呼んできます。 ちなみに、数年触れてもないので、やはり外で発散しているのかなと。 実際のところどうなんでしょうね。 興味関心、いろんな欲もなくならないでいてほしいですね…相手には。 確かに、求めたり、惹かれる何かがなくなれば、この関係の必要なんてなくなりますね。 そうならないためにも、やはり優しく、ケンカのないようには大事かもしれません。 心地いい、なくてはならない存在でいられるようになりたいものです。 相手は、家庭を出さない、言わない。 相手の家庭を気にしたら、奥様がお子さんがと気になり、卑屈になり、不満や不安になり、ケンカになるから、来年こそケンカなく過ごしたいですね。

No.31 22/12/16 09:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 続きです! 今回はいつもの場所でなく、違う場所で会いました。 相手が勤務中なので、ちょっとリスクがあり心配です。 明るくもなく、駐… 続きです。読みましたよ、会う場所も時間もデート内容も…昔にそっくり戻るといいですね。そんな日もきっと近いかも。
後は連絡取れない状況の改善を待つのみ。それと週一に戻るといいですね。今年こそ一年ぶりに期待できそうですね。

私は大体年明けの仕事始めまでは会うつもり、以降は一カ月私はムリかもしれない。まだ分かりませんけど。私はそれでいいと思ってて、まだ彼には内緒。その時言おうかなって。一々色々聞かれたくないし。

家族連れ同士バッタリは格好つかないですね、51さんのお話納得だな。会いそうだったり、会った事あるんでしたかね? 激しいなあ苦笑 私達は会うはずないから心配ないけど。遠目で会っても私気づかない鈍感タイプです。

至近距離バッタリは驚いたでしょう、奥さんに手紙渡して面識できたから余計気まずいですよね。
十分気をつけて年始ご家族と楽しんで下さいね。せっかくだから。

忘れて自由に過ごす毎日、これも羽伸ばしになって幸せだなって思うのは私だけですかね? 不倫近頃重いなあって思うんだよなあ…一皮むけました今だけかな苦笑
会わない間ものんびり雜談しましょう。お似合いのカップルなんて羨ましいな。

  • << 33 続きです! 携帯は、なかなか難しそうですよ。 やり取りが出来れば、私からの文句を警戒。 やり取りをすれば、奥様のチェックを警戒。 相手の警戒はなかなか。 会っていたりの空気は、前に戻れました。 2週間に1回っていうのは、業務的にも感じてしまうから、会えそうな時には会ってくれるようになればいいなと。 これも難しそうですけどね。 家族では会ったことはないです。 お子さん連れては、遠目で見たことがあり、これもケンカの原因に。 会いたくないがために、日々気をつけて行動してますよ。 奥様の顔は、普通の方だったのもあり、全く覚えていません。 お互いに、すれ違ったとしても一切わからないでしょうね。 忘れて自由に過ごす日々、羽伸ばし、息抜きになると思います。 相手のことを考えるからこそ、苦しくもなるから、私も思い浮かばない日々がほしいです。

No.32 22/12/16 13:01
通りすがりさん5 

>> 30 51さんそうですね、ワケ有りのカップルは不思議と他人からはソレってバレちゃいます。知らぬは本人達だけ…。51さん達が本当に夫婦に見えるならす… ありがとうございます。

呼び方は、お互い名前呼び捨てです。
何なら家庭での方がちゃん、くんですよ。笑
いつからか、私は名前では呼びませんけど、主人は〜ちゃんと呼んできます。
ちなみに、数年触れてもないので、やはり外で発散しているのかなと。
実際のところどうなんでしょうね。

興味関心、いろんな欲もなくならないでいてほしいですね…相手には。
確かに、求めたり、惹かれる何かがなくなれば、この関係の必要なんてなくなりますね。
そうならないためにも、やはり優しく、ケンカのないようには大事かもしれません。
心地いい、なくてはならない存在でいられるようになりたいものです。

相手は、家庭を出さない、言わない。
相手の家庭を気にしたら、奥様がお子さんがと気になり、卑屈になり、不満や不安になり、ケンカになるから、来年こそケンカなく過ごしたいですね。

  • << 35 51さん達は甘くていいな。彼が年下でもきっと本当恋人同士のようでしょう。いいですね。 私は呼び捨てされるの嫌で家でも外でもやめて貰ってます。親友と年上の先輩だけです呼び捨てOKは。感覚の違いかなあ。 どっちでも仲良ければいいですよ。たくさん呼び合って。 本当変わらない気持ち、習慣、態度、言葉をずっとずっと求めたいですよね。51さんと同じ気持ちです。 私達は取り合えず習慣は変えてない、どうかなあ先は分からないけど。 本当妻子で揉めたり怒ったりするの厳禁ですよ、やめて仲良くして下さいね。互いを認め合った付き合い方できるといいな、ですね51さん。また話し合おうねそんな話題もぜひ。 彼は逆にやきもち妬きませんか?51さんの家族や夫に。 妬くと面倒なだけなんですがね。心が大きければトラブルにならないけど小さい火種になるでしょうか。いさかい嫌ですね。私も気をつけなきゃ。

No.33 22/12/16 13:33
通りすがりさん5 

>> 31 続きです。読みましたよ、会う場所も時間もデート内容も…昔にそっくり戻るといいですね。そんな日もきっと近いかも。 後は連絡取れない状況の改善… 続きです!

携帯は、なかなか難しそうですよ。
やり取りが出来れば、私からの文句を警戒。
やり取りをすれば、奥様のチェックを警戒。
相手の警戒はなかなか。
会っていたりの空気は、前に戻れました。
2週間に1回っていうのは、業務的にも感じてしまうから、会えそうな時には会ってくれるようになればいいなと。
これも難しそうですけどね。

家族では会ったことはないです。
お子さん連れては、遠目で見たことがあり、これもケンカの原因に。
会いたくないがために、日々気をつけて行動してますよ。
奥様の顔は、普通の方だったのもあり、全く覚えていません。
お互いに、すれ違ったとしても一切わからないでしょうね。

忘れて自由に過ごす日々、羽伸ばし、息抜きになると思います。
相手のことを考えるからこそ、苦しくもなるから、私も思い浮かばない日々がほしいです。

  • << 36 続きです。51さん達は携帯はまだそうですよね早いですよね。見張りがキツ過ぎるから。 またいい頃合いに彼から提案してくれますよ。待ってて。 二週間の区切りでなくいつでも日が合えば会うのは叶う夢かもですね?多分近いうちに叶うんじゃ。二人で相談ですね。いい提案だ。 まずは一時間だけのデートから卒業できたらいいですね。もっと会いたいでしょう? ずっと居たいものね。いつか胸の内話してみて下さい。コミュニケーション大切ですよ。 私は、忘れて過ごす…と言っても連絡や電話はいつもと同じで習慣通り欠かさないから、どこまで自由か完全に切れる訳ではないですからね。でもいい気晴らしになるねと言っていただけてうれしいです、有難う。自分都合の予定がある為彼とは出歩きませんから、せいぜい甘い会話やラインでまめに誤魔化しときますね。せめてもの営業努力ですね苦笑 代わりにお二人はじっくり会ってさらに仲を深めて下さい。実りあるデート楽しみですね。またたくさんお話しましょうね。 51さん、なぜお子さん連れてる彼を遠目に見て喧嘩になるんですか? 彼が照れてるの? お子さんなら構わない気がしますが…

No.34 22/12/16 18:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 27 かなり寒くなりました。 寒いとより、人肌恋しくなりますね。 そうですね。贅沢は言わないので月に一度逢えるなら頑張れる糧となるのですが… 414さんお誕生日が間もなくなんですね? 会いに来てくれるなんてWでうれしいですね。待ち遠しいですよね。

いつ会えるか分からないのを逆手に取ってサプライズがうれしいお相手だと受け取る解釈はどうです? 悪くないですね。

新しい恋人を探すなら、比べる必要はない。全然違うタイプの男性が合うと思いますよ。新鮮だし。
もう待たさない、いつも一緒に居てくれる男性選んで下さい。そしてしっかり繋ぎ止めて貰って下さいね。414さんはコンパや職場ではモテるんじゃないですか?
ゆっくり探してみて下さい。来年は人生の春、来るといいですね。白馬の王子様。
予定ないなんて言わず今から入れてみて下さい。退屈するなんて勿体ないですよ。

  • << 37 2月に誕生日で、コロナになった1年をのぞけば休みとってプレゼント片手に会いに来てくれました。 来年もそうしてくれるかはわかりませんが、来てくれたらサプライズとして嬉しく思います。 ただ、もうプレゼントできるネタは彼の中で無くなったと思います!笑 誕生日前に一度逢いたいですね。 そうですね。未だに好きだよーとか年甲斐もなく言い合ってるのでそれが他に言えるような相手がいなく‥ 不安にならない相手が欲しいです。もう飽きる位に一緒にいれたら今の彼は過去になると思います! コンパは苦手で基本行きません。 職場は20年近く働いてまして元カレが会社に居るので誰も私に近付きません!笑 はい。焦らず第一だと思ってるのでこの人だ!と、思えたらきっと彼の事もちっぽけに思える日がいつか来ると信じてます。 そうですね。何もしなかったら彼の事を考え過ぎちゃうので何か予定いれて吹っ切ろうと思います。

No.35 22/12/16 18:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 ありがとうございます。 呼び方は、お互い名前呼び捨てです。 何なら家庭での方がちゃん、くんですよ。笑 いつからか、私は名前では呼び… 51さん達は甘くていいな。彼が年下でもきっと本当恋人同士のようでしょう。いいですね。
私は呼び捨てされるの嫌で家でも外でもやめて貰ってます。親友と年上の先輩だけです呼び捨てOKは。感覚の違いかなあ。
どっちでも仲良ければいいですよ。たくさん呼び合って。

本当変わらない気持ち、習慣、態度、言葉をずっとずっと求めたいですよね。51さんと同じ気持ちです。
私達は取り合えず習慣は変えてない、どうかなあ先は分からないけど。

本当妻子で揉めたり怒ったりするの厳禁ですよ、やめて仲良くして下さいね。互いを認め合った付き合い方できるといいな、ですね51さん。また話し合おうねそんな話題もぜひ。

彼は逆にやきもち妬きませんか?51さんの家族や夫に。
妬くと面倒なだけなんですがね。心が大きければトラブルにならないけど小さい火種になるでしょうか。いさかい嫌ですね。私も気をつけなきゃ。

  • << 38 ありがとうございます。 そうなんですね。 いろいろな感覚ですよね。 私の場合、呼び捨てなのは相手だけです。 他にはいないから、嬉しいというか笑。 相手は、ヤキモチなんて一切ないですよ。 そんな感情や想いは持っても仕方ない、それに他の誰かに気が向くと思ってないと、以前何回か言っていたことがあります。 でも、そんなこと嘘だろうと思ってました。 求めたり、期待したりしてしまったり、相手の気持ちが気になったり、白黒つけたくなったり、責めたくなったり、波風はなくなりませんよね。 穏やかに落ち着いていられる時なんて、わずかじゃないかなと。 今はまだ仲良くいられるけれど、またケンカになるかもしれないと、気が休まりません。

No.36 22/12/16 18:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 続きです! 携帯は、なかなか難しそうですよ。 やり取りが出来れば、私からの文句を警戒。 やり取りをすれば、奥様のチェックを警戒。 … 続きです。51さん達は携帯はまだそうですよね早いですよね。見張りがキツ過ぎるから。
またいい頃合いに彼から提案してくれますよ。待ってて。
二週間の区切りでなくいつでも日が合えば会うのは叶う夢かもですね?多分近いうちに叶うんじゃ。二人で相談ですね。いい提案だ。
まずは一時間だけのデートから卒業できたらいいですね。もっと会いたいでしょう? ずっと居たいものね。いつか胸の内話してみて下さい。コミュニケーション大切ですよ。

私は、忘れて過ごす…と言っても連絡や電話はいつもと同じで習慣通り欠かさないから、どこまで自由か完全に切れる訳ではないですからね。でもいい気晴らしになるねと言っていただけてうれしいです、有難う。自分都合の予定がある為彼とは出歩きませんから、せいぜい甘い会話やラインでまめに誤魔化しときますね。せめてもの営業努力ですね苦笑
代わりにお二人はじっくり会ってさらに仲を深めて下さい。実りあるデート楽しみですね。またたくさんお話しましょうね。

51さん、なぜお子さん連れてる彼を遠目に見て喧嘩になるんですか? 彼が照れてるの?
お子さんなら構わない気がしますが…

  • << 39 続きです! 父としての顔を見るのが嫌だなと思ったからです。 家庭での姿は見たくないなと。 相手も出来れば、そんな姿は見られたくないし、家族でばったりなんて嫌だけどとは言っていました。 主さんは、連絡や電話は欠かさずなんですね。 日々繋がってるって感じでいいですね。 会わなくても安心。 私は逆に連絡が取れず、会うのもいつなくなるか、突然終わるかも分からないから、日々怖いですよ。 奥様に疑われたりして、また続いてることを突き止められたりしたら、間違いなく私を切り離すだろうから。 私がそうだったから、奥様はきっと1.2年は疑い、警戒して監視したりは続くと思います。 携帯を触れれば誰と連絡をと探りたくなり、帰宅が遅いと本当に残業なのかと疑い…。 相手が家庭を警戒しているのは感じるので、バラした私は我慢しかないですね。

No.37 22/12/16 18:57
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 34 414さんお誕生日が間もなくなんですね? 会いに来てくれるなんてWでうれしいですね。待ち遠しいですよね。 いつ会えるか分からないのを逆… 2月に誕生日で、コロナになった1年をのぞけば休みとってプレゼント片手に会いに来てくれました。
来年もそうしてくれるかはわかりませんが、来てくれたらサプライズとして嬉しく思います。

ただ、もうプレゼントできるネタは彼の中で無くなったと思います!笑

誕生日前に一度逢いたいですね。

そうですね。未だに好きだよーとか年甲斐もなく言い合ってるのでそれが他に言えるような相手がいなく‥

不安にならない相手が欲しいです。もう飽きる位に一緒にいれたら今の彼は過去になると思います!

コンパは苦手で基本行きません。
職場は20年近く働いてまして元カレが会社に居るので誰も私に近付きません!笑

はい。焦らず第一だと思ってるのでこの人だ!と、思えたらきっと彼の事もちっぽけに思える日がいつか来ると信じてます。

そうですね。何もしなかったら彼の事を考え過ぎちゃうので何か予定いれて吹っ切ろうと思います。

  • << 40 414さん読みましたよ、じゃあ彼と会える日分ってるのと同じですね。誕生月毎年なら、もう決まってるも同然。うんと楽しみに待ってましょうね。 414さんご希望の好きだよーは恋人なら皆言ってくれるから、新しいちゃんとした彼氏ができても心配いらないよ、きっと言ってくれます。 どこでもラブラブ歩けて、いつでも連絡できるそんな楽しい恋愛が414さんを待ってますよ。王子様は別にきっといる。目標間違わないで。幸せがゴールですよ。 仮の王子様がバースデーに来るまでゆっくり他を充実させて過ごして下さいね。仮と言っても大好きな彼だから…私も心が心配で痛みます。だから尚さら414さんに豊かな年末年始が来る事願ってますね。

No.38 22/12/16 22:34
通りすがりさん5 

>> 35 51さん達は甘くていいな。彼が年下でもきっと本当恋人同士のようでしょう。いいですね。 私は呼び捨てされるの嫌で家でも外でもやめて貰ってます… ありがとうございます。

そうなんですね。
いろいろな感覚ですよね。
私の場合、呼び捨てなのは相手だけです。
他にはいないから、嬉しいというか笑。

相手は、ヤキモチなんて一切ないですよ。
そんな感情や想いは持っても仕方ない、それに他の誰かに気が向くと思ってないと、以前何回か言っていたことがあります。
でも、そんなこと嘘だろうと思ってました。

求めたり、期待したりしてしまったり、相手の気持ちが気になったり、白黒つけたくなったり、責めたくなったり、波風はなくなりませんよね。
穏やかに落ち着いていられる時なんて、わずかじゃないかなと。
今はまだ仲良くいられるけれど、またケンカになるかもしれないと、気が休まりません。

  • << 41 51さん、嫉妬しない人はせフレですら少ないから大丈夫ですよ。彼とは妬かれる接点がないだけ。あればきっと妬いてると思います。これで心が安心するでしょ? 喧嘩の心配はよく分かるけど……する前から心配するのは体にあまりにも悪い。会話を気をつけるくらいにして、あとはあまり詰めて心配し過ぎないで下さいね。自分の心を自分で幸せにしてあげて下さい。 51さんがワタシを励ましてくれた時うれしかった。だから私も51さんの肩の重み取ってあげましょうね。軽くなるといいな。 51さん書いてたけど、求めたり期待したりするって。ここね…。 いけないのは、過ぎる事。 求め過ぎる、期待し過ぎる。この過ぎるをやめたら楽になりますよ。彼もあなたも。彼は窮屈に感じるしプレッシャーも感じる、重く思うでしょう。報われない414さんも一段と辛くなる。 だからあまり過ぎないでね。少し軽くですよ。時々休んでね。 私もそうセーブしなきゃエラーがちです、同じですね。頑張って気をつけますね。

No.39 22/12/16 22:47
通りすがりさん5 

>> 36 続きです。51さん達は携帯はまだそうですよね早いですよね。見張りがキツ過ぎるから。 またいい頃合いに彼から提案してくれますよ。待ってて。 … 続きです!

父としての顔を見るのが嫌だなと思ったからです。
家庭での姿は見たくないなと。
相手も出来れば、そんな姿は見られたくないし、家族でばったりなんて嫌だけどとは言っていました。

主さんは、連絡や電話は欠かさずなんですね。
日々繋がってるって感じでいいですね。
会わなくても安心。
私は逆に連絡が取れず、会うのもいつなくなるか、突然終わるかも分からないから、日々怖いですよ。
奥様に疑われたりして、また続いてることを突き止められたりしたら、間違いなく私を切り離すだろうから。
私がそうだったから、奥様はきっと1.2年は疑い、警戒して監視したりは続くと思います。
携帯を触れれば誰と連絡をと探りたくなり、帰宅が遅いと本当に残業なのかと疑い…。
相手が家庭を警戒しているのは感じるので、バラした私は我慢しかないですね。

  • << 42 続きです。そうでしたか、父としての顔や家庭人の一面を直視したくない。その気持ちならよく分かりますよ、そうですよね。見ずに済むと本当いいですよね。私達は一個の男女。これだけでいいんですから。 私達はいいでしょうかね。連絡は彼からで普段かなりまめなんですよ。会ってなければそれくらいですから、コミュニケーションもおべっかも機嫌取りも互いの様子を知るのも…。確かにこのツールがなければ付き合ってる感は持てないですよね。相手の日々のスケジュールが分ってないと急に誘えないし。いろいろ不便が出て来ると思います。第一気を繋ぎ止められない。あまり会ったり話してないと。そんな不安もありますよね。414さんの不満もだからよく分かりますよ。 時をみて、機が熟すまで待つ。今のお二人はそれしかないですね。彼が妻に責められたくないなら仕方ない。 責められてもいいから連絡する、責める妻を無視し続ける夫をネットで目にします。 そんな彼だと綱渡りの不倫も心が保つんだけど…。危険と隣合わせは変わらないですよね。離婚がうんと嫌なのか、構わないのかではかなり男性の態度が違ってくると思います。離婚が嫌なら妻は無視れない。 妻はどうでもいいと捨て鉢ならね……また違う。難しいですねやっぱり婚外は。私も思い悩みます。
  • << 45 51さん、NO:44に一つ訂正を投稿してあります。睡魔で失敗しました。読んでね。

No.40 22/12/19 00:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 2月に誕生日で、コロナになった1年をのぞけば休みとってプレゼント片手に会いに来てくれました。 来年もそうしてくれるかはわかりませんが、来て… 414さん読みましたよ、じゃあ彼と会える日分ってるのと同じですね。誕生月毎年なら、もう決まってるも同然。うんと楽しみに待ってましょうね。

414さんご希望の好きだよーは恋人なら皆言ってくれるから、新しいちゃんとした彼氏ができても心配いらないよ、きっと言ってくれます。
どこでもラブラブ歩けて、いつでも連絡できるそんな楽しい恋愛が414さんを待ってますよ。王子様は別にきっといる。目標間違わないで。幸せがゴールですよ。

仮の王子様がバースデーに来るまでゆっくり他を充実させて過ごして下さいね。仮と言っても大好きな彼だから…私も心が心配で痛みます。だから尚さら414さんに豊かな年末年始が来る事願ってますね。

  • << 43 誕生日は必ずって言う訳でもないのですが、コロナが発症た年は逢えませんでした。 相手のさじ加減になってしまいますので期待は半々って所で‥また、コロナが増加しつつありますのでどうなるか… 4年経ったら逆にいつもはは好きだよーとかも言わないのでこう言う関係尚且つ、遠距離だからこそ言えるのかもしれません。 本来の自分ならいわないと言いますか‥柄でもなく😅 不倫の謳い文句かもしれませんが、相手どうこうより私がそう言い続ける事が出来るのはやはりなかなか会えないから馴れ合いになりたくてもなれない距離感といいますか。。気持ちだけでも確認しないと会えないからこそだと思います。 手に入らないと喉から手が出るほど欲するのにきっと彼が出来たら好きだとかいうのは1、2年位かと思います🤣 はい。彼には将来ないので今を楽しむ程度でとは思ってますので気長に付き合いながら本命探します☺

No.41 22/12/19 00:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 38 ありがとうございます。 そうなんですね。 いろいろな感覚ですよね。 私の場合、呼び捨てなのは相手だけです。 他にはいないから、嬉… 51さん、嫉妬しない人はせフレですら少ないから大丈夫ですよ。彼とは妬かれる接点がないだけ。あればきっと妬いてると思います。これで心が安心するでしょ?

喧嘩の心配はよく分かるけど……する前から心配するのは体にあまりにも悪い。会話を気をつけるくらいにして、あとはあまり詰めて心配し過ぎないで下さいね。自分の心を自分で幸せにしてあげて下さい。
51さんがワタシを励ましてくれた時うれしかった。だから私も51さんの肩の重み取ってあげましょうね。軽くなるといいな。

51さん書いてたけど、求めたり期待したりするって。ここね…。
いけないのは、過ぎる事。
求め過ぎる、期待し過ぎる。この過ぎるをやめたら楽になりますよ。彼もあなたも。彼は窮屈に感じるしプレッシャーも感じる、重く思うでしょう。報われない414さんも一段と辛くなる。
だからあまり過ぎないでね。少し軽くですよ。時々休んでね。
私もそうセーブしなきゃエラーがちです、同じですね。頑張って気をつけますね。

  • << 47 続きです! そうですね。 いろいろな心配しすぎても、何もわからない、ただの妄想にすぎないかもしれないから、ほどほどに。 私も家庭の話しはしません。 ますますお互いしなくなりました。 嫉妬などは、相手にはないと思います。 私が不倫に不向きな、不倫などしない人だとわかっているから。 他の人に気が向くなんて思ってないと言われたこともありますし、そう思っているんでしょう。 次はまた来週なのですが、年明けは忙しいでしょうからわかりませんね。 私は、どうにでもなる時間帯だから、相手の仕事予定次第です。 今は何とかいざこざなく過ごせているから、何もないことを祈りたい。 私の怒りのスイッチが入らないように気をつけます。

No.42 22/12/19 00:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 続きです! 父としての顔を見るのが嫌だなと思ったからです。 家庭での姿は見たくないなと。 相手も出来れば、そんな姿は見られたくない… 続きです。そうでしたか、父としての顔や家庭人の一面を直視したくない。その気持ちならよく分かりますよ、そうですよね。見ずに済むと本当いいですよね。私達は一個の男女。これだけでいいんですから。

私達はいいでしょうかね。連絡は彼からで普段かなりまめなんですよ。会ってなければそれくらいですから、コミュニケーションもおべっかも機嫌取りも互いの様子を知るのも…。確かにこのツールがなければ付き合ってる感は持てないですよね。相手の日々のスケジュールが分ってないと急に誘えないし。いろいろ不便が出て来ると思います。第一気を繋ぎ止められない。あまり会ったり話してないと。そんな不安もありますよね。414さんの不満もだからよく分かりますよ。

時をみて、機が熟すまで待つ。今のお二人はそれしかないですね。彼が妻に責められたくないなら仕方ない。

責められてもいいから連絡する、責める妻を無視し続ける夫をネットで目にします。
そんな彼だと綱渡りの不倫も心が保つんだけど…。危険と隣合わせは変わらないですよね。離婚がうんと嫌なのか、構わないのかではかなり男性の態度が違ってくると思います。離婚が嫌なら妻は無視れない。
妻はどうでもいいと捨て鉢ならね……また違う。難しいですねやっぱり婚外は。私も思い悩みます。

  • << 44 51さん、ごめんなさい2レス目の途中から眠気で他の呼び名で書いてしまってました!ダメだはずかしい今頃気づいてしまった、ごめんなさい。 内容は間違いなく51さん宛てですからね失礼しました。 連絡取れてても…51さんのお話し通り喧嘩も白ける事もないことはないから良し悪しですよね。 一カ月会えないなら連絡はあったに越した事ないけど二週間ならすぐ来る。おまけに51さん側からも返信はOKになった。 かなりの進歩ですから悲観しないで希望を繋げて下さい。今まで通りしてたらきっと近い未来可能になるはず。それまであの離別の穴がふさがると益々仲良くなれる、そんな風に私は思いますよ。 一年一年お互いを取り巻く周りの環境も変わります、どうなるかなあ私達も51さん達も。私もです本当になんか中途半端で不完全燃焼ですね苦笑

No.43 22/12/19 01:12
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 40 414さん読みましたよ、じゃあ彼と会える日分ってるのと同じですね。誕生月毎年なら、もう決まってるも同然。うんと楽しみに待ってましょうね。 … 誕生日は必ずって言う訳でもないのですが、コロナが発症た年は逢えませんでした。

相手のさじ加減になってしまいますので期待は半々って所で‥また、コロナが増加しつつありますのでどうなるか…

4年経ったら逆にいつもはは好きだよーとかも言わないのでこう言う関係尚且つ、遠距離だからこそ言えるのかもしれません。
本来の自分ならいわないと言いますか‥柄でもなく😅

不倫の謳い文句かもしれませんが、相手どうこうより私がそう言い続ける事が出来るのはやはりなかなか会えないから馴れ合いになりたくてもなれない距離感といいますか。。気持ちだけでも確認しないと会えないからこそだと思います。

手に入らないと喉から手が出るほど欲するのにきっと彼が出来たら好きだとかいうのは1、2年位かと思います🤣

はい。彼には将来ないので今を楽しむ程度でとは思ってますので気長に付き合いながら本命探します☺

  • << 48 414さんにどのペースでお返ししようかなって迷ってゆっくりにしてます。私達も彼に合わせてゆっくりゆっくり行きましょうかね。 考えてみれば遠距離の割によく会いに来てくれてますよ。この間も来た、来年も割とすぐ来てくれる…。仮に彼のさじ加減でも忘れず頑張ってくれてる気持ちは私には伝わりますよ。 遠いのは辛いけど良い面も見て付き合ってって欲しい。414さんだけじゃなく彼も納得行く方法で付き合ってって欲しい。 私もですが既婚は金銭や時間も含め、自由になりません。分かってくれると尚うれしい。彼もそうに違いないから。どこに幸せを置くかですよね? それを人は割り切りと呼ぶかもしれない。方法や解釈はたくさんありますから、ジブンなりの向き合い方探して行きましょう。 新婚活もそう。独身のあなたはどっかで彼だけじゃない物にすがらなきゃならないかもしれない。それに助けられるかもしれない。自爆しない為に。これは私もだから。いろんな理由があるかもしれないけど。頑張って下さいね。 またのんびり恋愛談議なんかも気楽にしましょう。のんびりのんびりです。

No.44 22/12/19 20:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 続きです。そうでしたか、父としての顔や家庭人の一面を直視したくない。その気持ちならよく分かりますよ、そうですよね。見ずに済むと本当いいですよ… 51さん、ごめんなさい2レス目の途中から眠気で他の呼び名で書いてしまってました!ダメだはずかしい今頃気づいてしまった、ごめんなさい。
内容は間違いなく51さん宛てですからね失礼しました。

連絡取れてても…51さんのお話し通り喧嘩も白ける事もないことはないから良し悪しですよね。
一カ月会えないなら連絡はあったに越した事ないけど二週間ならすぐ来る。おまけに51さん側からも返信はOKになった。
かなりの進歩ですから悲観しないで希望を繋げて下さい。今まで通りしてたらきっと近い未来可能になるはず。それまであの離別の穴がふさがると益々仲良くなれる、そんな風に私は思いますよ。
一年一年お互いを取り巻く周りの環境も変わります、どうなるかなあ私達も51さん達も。私もです本当になんか中途半端で不完全燃焼ですね苦笑

  • << 46 ありがとうございます。 睡魔との闘いの中だったんですね。 ありがとうございます。 連絡が取れることは、会わなくても繋がっていると思える気がして。 相手は、そんなことない、やり取りをしなくても日々忘れたりはしないと言いますが。 寂しさはあります。 私の場合、連絡が取れることで、責めたり、不満を伝える手段になってしまうから、連絡は今の状態がいいのかもしれませんね。 連絡は、共通アドレスのため、他の管理職パソコンでも受信されてると分かってからは、返信していません。 問題がありそうだと判断されたら、私も特定は困るので。 前回会った時に、誕生日兼Xmasプレゼントをいただきました。 気を遣って自分で買ったとしてもおかしくないものを準備してくれていました。 私も、次の予定がどうなるか分からず、年明けかもしれないので、Xmasプレゼント渡しましたよ。 拒否されるかもと気が気じゃなかったけれど、今までと同じように受け取って、一言書いたカードと共に持って帰りました。 口がうまい人だから、うまく誤魔化したでしょうね。 主さんは、誕生日とかイベント、何かお渡ししますか。

No.45 22/12/19 20:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 続きです! 父としての顔を見るのが嫌だなと思ったからです。 家庭での姿は見たくないなと。 相手も出来れば、そんな姿は見られたくない… 51さん、NO:44に一つ訂正を投稿してあります。睡魔で失敗しました。読んでね。

No.46 22/12/20 21:38
通りすがりさん5 

>> 44 51さん、ごめんなさい2レス目の途中から眠気で他の呼び名で書いてしまってました!ダメだはずかしい今頃気づいてしまった、ごめんなさい。 内容… ありがとうございます。

睡魔との闘いの中だったんですね。
ありがとうございます。

連絡が取れることは、会わなくても繋がっていると思える気がして。
相手は、そんなことない、やり取りをしなくても日々忘れたりはしないと言いますが。
寂しさはあります。
私の場合、連絡が取れることで、責めたり、不満を伝える手段になってしまうから、連絡は今の状態がいいのかもしれませんね。

連絡は、共通アドレスのため、他の管理職パソコンでも受信されてると分かってからは、返信していません。
問題がありそうだと判断されたら、私も特定は困るので。

前回会った時に、誕生日兼Xmasプレゼントをいただきました。
気を遣って自分で買ったとしてもおかしくないものを準備してくれていました。
私も、次の予定がどうなるか分からず、年明けかもしれないので、Xmasプレゼント渡しましたよ。
拒否されるかもと気が気じゃなかったけれど、今までと同じように受け取って、一言書いたカードと共に持って帰りました。
口がうまい人だから、うまく誤魔化したでしょうね。

主さんは、誕生日とかイベント、何かお渡ししますか。

  • << 49 51さんそうですね、会えない間のいざこざ避けなきゃですね。連絡取れない今はそれの練習だと思って頑張りましょうね。きっと思ったより早く、彼が連絡もできるようにしてくれそうだから。私の予想です、だから頑張ってね。 贈り物はあまりしなかった彼が自らしてくれたのは、愛が再復活してきた証では? 良かったですね、もう信じるに値する。これで順調に戻ったといえるから安心できそうですね。 ここまで春から長かった…十カ月ですか?頑張りましたね。51さんの愛が彼の愛情を呼び覚ました、ディズニーじゃありませんけど本当の奇跡。別離から良く頑張りましたよ。信じれば報われるを地で見た気持ちです、安心しましたよ。 贈り物素敵な物でしたか?良い思い出になりますね。うちは彼がマメ、私は少し不精。自慢は控えたいからこのくらいで。 なにより気持ちがうれしいですよね。毎年何か互いを思い遣る、喜ばせる笑い合う…。それなんですよね幸せは。互いを思い遣る心。繋がってる感じがして素敵ですね。良かったね51さん。復活愛も本当に良かった。本音はすごくすごく安心しました。 誤字気をつけますね。

No.47 22/12/20 21:50
通りすがりさん5 

>> 41 51さん、嫉妬しない人はせフレですら少ないから大丈夫ですよ。彼とは妬かれる接点がないだけ。あればきっと妬いてると思います。これで心が安心する… 続きです!

そうですね。
いろいろな心配しすぎても、何もわからない、ただの妄想にすぎないかもしれないから、ほどほどに。

私も家庭の話しはしません。
ますますお互いしなくなりました。
嫉妬などは、相手にはないと思います。
私が不倫に不向きな、不倫などしない人だとわかっているから。
他の人に気が向くなんて思ってないと言われたこともありますし、そう思っているんでしょう。

次はまた来週なのですが、年明けは忙しいでしょうからわかりませんね。
私は、どうにでもなる時間帯だから、相手の仕事予定次第です。
今は何とかいざこざなく過ごせているから、何もないことを祈りたい。
私の怒りのスイッチが入らないように気をつけます。

  • << 50 続きです。妄想ですか、会えない時間をバカ想像してしまうのは不倫なんかの悪い癖。私も少なからずありますよ。 51さんの場合人より怒りの感情を強く持つ感じがありましたが、すっかり飛んで無くなりましたよね。彼の愛と安心感が飛ばしてくれたかな。だからそんなに心配いらない気がする。今はすごく安定してる気がしますよ大丈夫。 お陰で私も穏やかで落ち着きます。やっぱり51さんが穏やかだと私もうれしいから。 彼との対応、婚外のツールやルール、それが分って来たんじゃないでしょうかね。飲み込めて来た、割り切れて来た部分がありそう。 その態度に居心地の良さを彼も感じ安心して51さんと向き合えてる。他人の私にはそう見えてますよ。なぜかほっとした。揉めるの見るの辛いですから。本当に良かった。 私も穏やかでたおやかな51さんの優しい気持ちを学びます。 来年はすぐ来ますよ。いろんなお喋りまたたくさんして待ちましょう。彼も会うのが楽しくなってるんでしょうね、前と全然態度が違う。ああ良かった、やっとここまで来たね51さん。一月はあんまり会わない私の代わりに幸せな話題と、楽しい時には苦しい恋の雜談引続きしましょうね。いつもこちらこそ優しくお話し有難うございます。

No.48 22/12/21 13:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 誕生日は必ずって言う訳でもないのですが、コロナが発症た年は逢えませんでした。 相手のさじ加減になってしまいますので期待は半々って所で‥… 414さんにどのペースでお返ししようかなって迷ってゆっくりにしてます。私達も彼に合わせてゆっくりゆっくり行きましょうかね。

考えてみれば遠距離の割によく会いに来てくれてますよ。この間も来た、来年も割とすぐ来てくれる…。仮に彼のさじ加減でも忘れず頑張ってくれてる気持ちは私には伝わりますよ。
遠いのは辛いけど良い面も見て付き合ってって欲しい。414さんだけじゃなく彼も納得行く方法で付き合ってって欲しい。
私もですが既婚は金銭や時間も含め、自由になりません。分かってくれると尚うれしい。彼もそうに違いないから。どこに幸せを置くかですよね? それを人は割り切りと呼ぶかもしれない。方法や解釈はたくさんありますから、ジブンなりの向き合い方探して行きましょう。
新婚活もそう。独身のあなたはどっかで彼だけじゃない物にすがらなきゃならないかもしれない。それに助けられるかもしれない。自爆しない為に。これは私もだから。いろんな理由があるかもしれないけど。頑張って下さいね。
またのんびり恋愛談議なんかも気楽にしましょう。のんびりのんびりです。

  • << 51 なんか私が扱いにくい内容といいますか、独身なだけに返答困る感じならなんかすいません。迷惑掛けていないでしょうか?😢 こないだ彼が言ってました。 付き合い初めは会いたくて苦しくて辛いどうしようってあったけど、今は落ち着いたと。 悪い意味ではないと言ってましたが、必死さがなきゃなんとかして会いに来よう!!って気持ちなくなるのでは??と問いただしたら そうなら旅行誘ってないよって。 ただ行きたかっただけじゃなくて?と、私も卑屈ですがそんなやりとりをしました。 不倫でも独身の恋人でも何年か経つと恋愛の情熱は薄れてきちゃいますよね。 不倫はそんな気持ちが無くなれば終わりなのかな?と思っちゃったりもします。 外食などは彼が出してくれてたりします。 お小遣い制なのは聞いてるので気は遣いますが、旅行はやはり大金なので別で出してましたが、後々聞いたら隠しもってるお金を別に貯めてるらしいです。 一応既婚者はお金そんな使えないかな?と考えてましたが、私よりなんか余裕あるのか私が無いのか‥😅 はい。私も初めの頃よりはまだ落ち着きました。 何かに縋ったり何かに夢中になれたらもっと気持ちが楽になり彼中心でなくなると思います。 年末年始や、クリスマスなどは家族と共に過ごすイベントだと思うのでそこは毎年連絡そんな出来ないかな?と思って割り切ろうとは思います。
  • << 52 続きです。 贅沢言えば毎月1回位は逢いたいです。気付けば旅行からもう1ヶ月経ち‥コロナ前は月に逢えてましたが出張という項目がないとやはりなかなか逢えませんね‥ はい!のんびり焦らずで自分の年齢と反してますがゆっくり行きます。 ありがとうございます。

No.49 22/12/21 13:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 ありがとうございます。 睡魔との闘いの中だったんですね。 ありがとうございます。 連絡が取れることは、会わなくても繋がっている… 51さんそうですね、会えない間のいざこざ避けなきゃですね。連絡取れない今はそれの練習だと思って頑張りましょうね。きっと思ったより早く、彼が連絡もできるようにしてくれそうだから。私の予想です、だから頑張ってね。

贈り物はあまりしなかった彼が自らしてくれたのは、愛が再復活してきた証では? 良かったですね、もう信じるに値する。これで順調に戻ったといえるから安心できそうですね。
ここまで春から長かった…十カ月ですか?頑張りましたね。51さんの愛が彼の愛情を呼び覚ました、ディズニーじゃありませんけど本当の奇跡。別離から良く頑張りましたよ。信じれば報われるを地で見た気持ちです、安心しましたよ。
贈り物素敵な物でしたか?良い思い出になりますね。うちは彼がマメ、私は少し不精。自慢は控えたいからこのくらいで。

なにより気持ちがうれしいですよね。毎年何か互いを思い遣る、喜ばせる笑い合う…。それなんですよね幸せは。互いを思い遣る心。繋がってる感じがして素敵ですね。良かったね51さん。復活愛も本当に良かった。本音はすごくすごく安心しました。
誤字気をつけますね。

  • << 65 ありがとうございます。 休日、この年末年始の時期は、毎週・毎回家庭で私のことは忘れて楽しく過ごしてると卑屈になって、毎日四六時中LINEしていたので…。 日々やり取りできないと諦めというか、考えなくもなり、昨年とは違った休日・年末を過ごせてます。 相手ももめながらも、無視はせずにそんなLINEに1年応じてくれていたから、かなり嫌だったでしょうね。 今ようやくわかりました。 ぶつけるところが日常的にないから、何とも思わなくなり、少しよかったような、寂しいような…相手はLINE攻めにあうことがなくなって、ホッとしているはずです。 プレゼントは普段からしない、マメでないタイプなのは前々からわかっていて。 購入するにも聞きながら選んだと言っていました。 プレゼントの中身や金額より、選んでくれたということの方が嬉しいです。 相手は、私からのプレゼントをかなり喜んで、帰宅後試着もしたそうで、渋い顔をされると思っていたから意外でした。 1年ケンカで言い争いを続けて、その後バラして、また会い始めてから半年です。 その半年の間にもかなりもめたり。 ここ1.5カ月は落ち着いてはいます。

No.50 22/12/21 13:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 47 続きです! そうですね。 いろいろな心配しすぎても、何もわからない、ただの妄想にすぎないかもしれないから、ほどほどに。 私も家… 続きです。妄想ですか、会えない時間をバカ想像してしまうのは不倫なんかの悪い癖。私も少なからずありますよ。
51さんの場合人より怒りの感情を強く持つ感じがありましたが、すっかり飛んで無くなりましたよね。彼の愛と安心感が飛ばしてくれたかな。だからそんなに心配いらない気がする。今はすごく安定してる気がしますよ大丈夫。
お陰で私も穏やかで落ち着きます。やっぱり51さんが穏やかだと私もうれしいから。

彼との対応、婚外のツールやルール、それが分って来たんじゃないでしょうかね。飲み込めて来た、割り切れて来た部分がありそう。
その態度に居心地の良さを彼も感じ安心して51さんと向き合えてる。他人の私にはそう見えてますよ。なぜかほっとした。揉めるの見るの辛いですから。本当に良かった。
私も穏やかでたおやかな51さんの優しい気持ちを学びます。

来年はすぐ来ますよ。いろんなお喋りまたたくさんして待ちましょう。彼も会うのが楽しくなってるんでしょうね、前と全然態度が違う。ああ良かった、やっとここまで来たね51さん。一月はあんまり会わない私の代わりに幸せな話題と、楽しい時には苦しい恋の雜談引続きしましょうね。いつもこちらこそ優しくお話し有難うございます。

  • << 66 続きです! 数日後、会うのは今年最後ですが、前回会った場所の方が周りが気にならなくていいみたいで、またそこになりました。 やっぱり男性は、身体の関係もあっての関係というか、そこも大切なんでしょうね。 私は、例えば手が触れてるだけでもいいですし、抱きしめていてくれたらそれで。 以前は、身体の関係さえ持てたらいいと、私を都合の良い相手としか見てない、だからこんな扱いや付き合い方をする!と度々もめていました。 バレて身動き取れない中でも、またバレるかもしれないリスク、またバレたら制裁が待っているリスクを負いながらも、続けてくれている相手を見て、身体の関係だけではないのかなと感じてはいます。 何かと年末はバタバタしますね。 寒すぎて、あまり出歩きたくもないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧