注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 27290 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/05/25 21:55(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3687857 22/12/07 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/01/12 15:40
通りすがりさん5 

続きです!

そうですね。
悪いところは目につくけれど、悪く思いたくない気持ちもあります。
主さんの言われるように、戻った気持ちでいると思います。
関係は続いているけれど、戻った気持ちでいるけれど、やっぱり奥様に警戒してる。
もうバレてはいけないと思う気持ちと、奥様から警戒されているのを分かっているからこそ、疑われないように気をつけて、行動も変えないように注意していますね。

知人には、自分のことは話してないそうですが、連絡を取れると文字では感情が増して、エスカレートするから、連絡を取らない方がいいと思っていると知人が言ったようでした。
何かあれば(修羅場や自爆など)連絡取れなくなるか…の知人からの問いには、何かあっても終われるか、終わるか分からないと答えたそうです。
その話しを聞いての、終わった方がいいと思ってた?という質問をしてみました。
はっきりは言わないんですよね。
私が怒ったりするといけないから、言葉を選んでといった感じです。
私も文字は攻撃力MAXなんですが、会うと言葉で強くは言えない。
相手はそれをよくわかってますよ。

次は、また2週間。2週間って長いです。
バレンタインのプレゼントでも考えながら、時間をやり過ごします。

  • << 153 続きです。うーん、51さんは彼に尽す慕うあまり…悪い所すら見えなくなっちゃうタイプです。それも危険。だって怒りや不満溜まって暴発するから。 しっかり冷静に現実を見つつ、恋は情熱的にが理想ですよね、難しいけど。これなら怒りや不満たまりずらい。悪い所指摘したり、改善案出せるから。 51さんはもっと普段意思表示をしてはどうでしょう? 分かりやすくて彼も対処しやすいはず。名案でしょ。 その知人とやら本当にいるんでしょうかね? 知人と称して…彼の本音だったり。 その知人が答えた内容がいまいち分かりづらいです、ザックリどういう意味ですか? そこ分からないと51さんのレスの意味が分からない。言葉って解釈しずらくて…また解説お待ちしてます。 そこの所の彼の態度のレスは解説きてからにするとして。 仲良さげでとてもこちらも和みます。いいですね。惚れられるより、惚れたが勝ちかな?幸せそうな51さん見てるとそう思います。 愛される事より人を愛して輝く人がいる、羨ましいです。51さんの長所は前向き、優しい、へこたれない、明るい。いいとこばっかりです。彼も気づいたかな居心地の良さ。

No.152 23/01/13 17:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 150 ありがとうございます。 3日くらいでなくなる充電完了です。 今日は、仕事のことの話し?相談?を。 あと、趣味での知人の不倫相手… 51さん、なんか他人の話ですり替えられた感じですね。あらら確か家庭の事情で連絡取れなかったんですよね。いつの間に自爆するから、相手を大切にできるから、になってんでしょうね? まっいいか。
いつか連絡復活の約束はどうなったんでしょう。もし可能なら楽しみに待ってましょうね。急がす慌てないでね51さん。

大丈夫ですよ、一カ月に一回よりは会ってくれると思います。私の感は当たる。決算月でも大丈夫じゃないかなあ。いい予感しますよ。

でもいいですね、会ってわずかでも楽しい時間や相談事、打ち明け話などできる気のおけない大好きな人…。大切にね今の関係を。三日充電でも十分じゃないですか。楽しいなら一番ですよ。
辛いと思いがちな不倫がこんなにもウキウキしてるなら一番だなあと感じました。やっぱり会った後では51さんの気持ちや態度が違いますね。とても幸せそうですよ良かったです。

  • << 155 続きです! 1日しか経ってないのに、充電切れかかっています。 今日、次の会う日の連絡も来ました。 やっぱり想いが同等でない。会いたい。 どうやって2週間穏やかに、落ち着いて過ごそうか、過ごせるか、大切ですね。 マイナスに捉えてしまうと、不安になり、不満になり、また爆発してしまう。 いい関係でいるためにもの課題です。 今年は、仲良くいたいから。 車で会うのも、半分は今は仕方ないなと思ってはいます。 会う時、毎回は身体の関係にはならないのですが、会う時間を大切に思いたい、身体だけの関係と思われたくない、仲良くしたいと、相手なりの気遣いみたいでした。 職場でコロナ陽性もまた増えていて、いつ相手もなるか、私もいつなるかで、いろいろと心配です。 会うと、私も攻撃的にならず、恐る恐る相手に聞いたり…。 相手はそんな私をお見通しなんでしょうね。 また2週間が長いですけど、趣味に勉強に仕事に生活に、誤魔化しながらやり過ごします。

No.153 23/01/13 17:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 151 続きです! そうですね。 悪いところは目につくけれど、悪く思いたくない気持ちもあります。 主さんの言われるように、戻った気持ちでい… 続きです。うーん、51さんは彼に尽す慕うあまり…悪い所すら見えなくなっちゃうタイプです。それも危険。だって怒りや不満溜まって暴発するから。

しっかり冷静に現実を見つつ、恋は情熱的にが理想ですよね、難しいけど。これなら怒りや不満たまりずらい。悪い所指摘したり、改善案出せるから。
51さんはもっと普段意思表示をしてはどうでしょう?
分かりやすくて彼も対処しやすいはず。名案でしょ。

その知人とやら本当にいるんでしょうかね? 知人と称して…彼の本音だったり。
その知人が答えた内容がいまいち分かりづらいです、ザックリどういう意味ですか? そこ分からないと51さんのレスの意味が分からない。言葉って解釈しずらくて…また解説お待ちしてます。
そこの所の彼の態度のレスは解説きてからにするとして。

仲良さげでとてもこちらも和みます。いいですね。惚れられるより、惚れたが勝ちかな?幸せそうな51さん見てるとそう思います。
愛される事より人を愛して輝く人がいる、羨ましいです。51さんの長所は前向き、優しい、へこたれない、明るい。いいとこばっかりです。彼も気づいたかな居心地の良さ。

No.154 23/01/13 20:46
通りすがりさん5 

>> 153 ありがとうございます。

数年前から、その人の話しは聞いてはいて、
まさか同じように今もめているとは思わなかったです。

自分の経験を話したらいいのにと思ってしまいましたが、実は自分も…とは言わずに、知人には秘密にしているそうですよ。
知人の不倫相手も私と同じように、LINEでの責め合い、感情のエスカレートが続き、知人が参って、度々相談を受けている状況みたいでした。
知人)連絡しない方がいいと思うけど、どんどんLINEしてきて大変だ。もし何かあれば(ばれたり、自爆したり)連絡を断てるだろうか。
相手)こうなった時は、連絡をしない、やり取りをしない方がいい。何かあったとしても終われない、連絡断てないこともある。
などの会話をしたと、私に話してくれましたが…。
何があっても終われない、連絡断てないなんて、私と本当は終わりたかった?と相手に聞きました。
そうじゃないよと、いつも通りはっきり答えてはくれませんでしたね。

今、頭を抱えている知人より、ひどい目に遭っているから、もうやめてよ本当に…と再びあるかもしれない私の自爆を警戒していました。
その知人たちに、私がアドバイスをしたいですよ。 自爆した身として。

  • << 156 51さん、なるほど。とても良く分かりました。 私も51さんと同じで、彼がなぜ「そんな事ないよ」と答えてくれないのと思います。彼女の立場ならそう思いますよね。 それになぜその話出したんでしょう。同じ立場の人達の話でも、不倫彼女がうるさい、しつこいならば、連絡とらなければいいだなんて…。それを勧めた、なんてよく自分の彼女に言えたもんですね? 信じられない。 自爆した身としてその人達にアドバイスしたい、という51さん。どんな事をですか? 自粛しろと彼女に? 私なら、彼氏に「もっと彼女を安心させてあげてよ」と忠告しますよ。 「あなた、彼女を愛しているの?  遊びなの? 自分の為だけに付き合ってるの? そうでないなら、せめて安心させてあげてよ」 「安心さえしたら、彼女はそんな事しないよ」と…… 恋愛の基本中の、基本です。 たくさん愛してる事を、態度で示して、相手を安心さす事…… 51さん……彼氏に洗脳されてません? お前はやり過ぎ、いい子にしないとお預け、って、、、 馬鹿にしてません?その男。女を。私はそう思います。 対等に付き合おう。 不倫でも婚外でも、いつも我慢するのが女じゃなくていい。 私そう思います。熱くなってごめんね。いつも私は皆さんの味方です、女性の味方。頑張ろうね51さん。 上手なお返事になっていなかったらすみませんね。意味取り違えてる時はまたお返事で教えて下さいね

No.155 23/01/13 22:02
通りすがりさん5 

>> 152 51さん、なんか他人の話ですり替えられた感じですね。あらら確か家庭の事情で連絡取れなかったんですよね。いつの間に自爆するから、相手を大切にで… 続きです!

1日しか経ってないのに、充電切れかかっています。
今日、次の会う日の連絡も来ました。
やっぱり想いが同等でない。会いたい。
どうやって2週間穏やかに、落ち着いて過ごそうか、過ごせるか、大切ですね。
マイナスに捉えてしまうと、不安になり、不満になり、また爆発してしまう。
いい関係でいるためにもの課題です。
今年は、仲良くいたいから。

車で会うのも、半分は今は仕方ないなと思ってはいます。
会う時、毎回は身体の関係にはならないのですが、会う時間を大切に思いたい、身体だけの関係と思われたくない、仲良くしたいと、相手なりの気遣いみたいでした。
職場でコロナ陽性もまた増えていて、いつ相手もなるか、私もいつなるかで、いろいろと心配です。

会うと、私も攻撃的にならず、恐る恐る相手に聞いたり…。
相手はそんな私をお見通しなんでしょうね。
また2週間が長いですけど、趣味に勉強に仕事に生活に、誤魔化しながらやり過ごします。

  • << 157 続きです。先程は同じ不倫彼女として、その知人彼女と51さんに激しく心配しましたが… そうですね、車でデートは最初からだし状況がそうさせてる訳だから彼は悪くないですよね。 会った次の日必ず次の約束がくるって、一つすごくしっかりとした信頼ですよね。彼の株が上がります信頼できる、そして安心感…。 一番欲しい物がやっと手に入りましたね。良かったね51さん。 二週間といっても、いつもすぐたってますから。大丈夫ですよ、たくさん彼の事を思ってるうち、すぐですよ。いろいろ考えてみて下さい。 怒らない、悲しまない訓練、できてきてるようじゃないですか?  大進歩です。 これがずっと続く秘訣になりそうですね。幸せの源。 暇を誤魔化さなくても、そのうち信頼する彼を楽しく待てる日が来る。…それから、これまた私の感ですが、連絡いつか復活すると思いますよ。そんな気がする。 だって彼、別離直後より随分軟化してる、大丈夫きっと。待ちましょう。 私も連絡と電話のみでやってます。日々過ぎるのが早いし良いか悪いか慣れて行きそうです。

No.156 23/01/13 23:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 154 ありがとうございます。 数年前から、その人の話しは聞いてはいて、 まさか同じように今もめているとは思わなかったです。 自分の経… 51さん、なるほど。とても良く分かりました。
私も51さんと同じで、彼がなぜ「そんな事ないよ」と答えてくれないのと思います。彼女の立場ならそう思いますよね。
それになぜその話出したんでしょう。同じ立場の人達の話でも、不倫彼女がうるさい、しつこいならば、連絡とらなければいいだなんて…。それを勧めた、なんてよく自分の彼女に言えたもんですね? 信じられない。

自爆した身としてその人達にアドバイスしたい、という51さん。どんな事をですか? 自粛しろと彼女に?

私なら、彼氏に「もっと彼女を安心させてあげてよ」と忠告しますよ。
「あなた、彼女を愛しているの?  遊びなの? 自分の為だけに付き合ってるの? そうでないなら、せめて安心させてあげてよ」
「安心さえしたら、彼女はそんな事しないよ」と……

恋愛の基本中の、基本です。
たくさん愛してる事を、態度で示して、相手を安心さす事……

51さん……彼氏に洗脳されてません?
お前はやり過ぎ、いい子にしないとお預け、って、、、
馬鹿にしてません?その男。女を。私はそう思います。

対等に付き合おう。
不倫でも婚外でも、いつも我慢するのが女じゃなくていい。
私そう思います。熱くなってごめんね。いつも私は皆さんの味方です、女性の味方。頑張ろうね51さん。

上手なお返事になっていなかったらすみませんね。意味取り違えてる時はまたお返事で教えて下さいね

  • << 162 続きです! 確かに、自爆した時期とは相手の口調、表情が変わりました。 頑なに趣味後しか時間はないと言っていたのに、今は日中なので、私も出やすくなりました。 休日は趣味もあり、趣味をするためにも自由に使えない。 仕事後は、お子さんの送迎を担っていたり、仕事後遅いと疑われるため、まだ難しいようです。 私が休日趣味後に会っていた、仕事中、仕事後に度々会っていたなど、詳細まで伝えてしまったので、奥様が目を光らせるのも無理もないです。 実際、私も主人に2.3年警戒して、疑い、問いただしたりをしていたから、細々と会わなければならない現実を、自爆した身として、受け止めないといけませんよね。 たまにふっと、やり取りもできない、仕事中にか会えないなんて、もやもやした気持ちが湧くのですが、やり取りができないから異常なほどの責め立てLINEを送り、関係を悪くさせることなく済んでいます。 不安や不満に襲われると、黙っていられなくなり、相手を攻撃して、安心を得ようとしていた自分もいました。 自爆しても結局離れられなかったから、気持ちをたまに相手に伝えながら、一緒にいれたらいいなと。 不倫している友達は、意味ない関係なのにとたまに思うって言う人、身体だけ満たされたらいいって言う人がいたりして。 私も意味ないのにと思いますが、自分の気持ちには正直にいたいから、まだ相手と不自由だけど一緒にいたいです。

No.157 23/01/13 23:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 155 続きです! 1日しか経ってないのに、充電切れかかっています。 今日、次の会う日の連絡も来ました。 やっぱり想いが同等でない。会いた… 続きです。先程は同じ不倫彼女として、その知人彼女と51さんに激しく心配しましたが…
そうですね、車でデートは最初からだし状況がそうさせてる訳だから彼は悪くないですよね。
会った次の日必ず次の約束がくるって、一つすごくしっかりとした信頼ですよね。彼の株が上がります信頼できる、そして安心感…。
一番欲しい物がやっと手に入りましたね。良かったね51さん。

二週間といっても、いつもすぐたってますから。大丈夫ですよ、たくさん彼の事を思ってるうち、すぐですよ。いろいろ考えてみて下さい。
怒らない、悲しまない訓練、できてきてるようじゃないですか? 
大進歩です。
これがずっと続く秘訣になりそうですね。幸せの源。

暇を誤魔化さなくても、そのうち信頼する彼を楽しく待てる日が来る。…それから、これまた私の感ですが、連絡いつか復活すると思いますよ。そんな気がする。
だって彼、別離直後より随分軟化してる、大丈夫きっと。待ちましょう。
私も連絡と電話のみでやってます。日々過ぎるのが早いし良いか悪いか慣れて行きそうです。

  • << 161 ありがとうございます。 何か不審な行動や日々と違った動きをすると、奥様に警戒される、疑われるのが嫌なのだと思います。 2度バレているので、仕方ないですよね。 第三者をたてる、自宅に行くなど、言っていたそうで、まずは自分、そして私を守ってくれるためにも修羅場だったと思います。 私の子供は、相手を知っていて、相手が子供と関わりがあった時期は、かなり仲が良かったことも、相手と私の出会った関係性も、以前も今も勤務中に抜けて会っていたことも、相手にマイナスな事柄で。 私側がバレたり、慰謝料をということになれば、職種としての信頼を裏切ったこと、仕事にも影響がというのは頭にあると思います。 私はバレたら確実に離婚するつもりなので、慰謝料額についても相手が不利。 再度バレたら、奥様から相手はかなりの制裁も受ける。 相手もよくわかってるんだと思います。 会いたいから会ってるのか。 別れたくないから、続いてるのか。 いつか頃合いをみて別れようとか、保身のための業務的な付き合いや関係なら、会う意味もないから、本心を知りたいです。

No.158 23/01/14 12:48
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 117 続きです。そうですよね、会えない連絡取れない人達は本当そうだと思います。私は奇跡の部類で連絡も会うのも変わりなく。それでも家族行事は一抹の寂… かなり連絡遅れてすいませんでした!何故か、LINEでお知らせがこなかったので遅れてしまいました。

そうですね。年末年始の事を問いただしたら向こうの嫁の実家行ったりすると基本は携帯を充電しっぱなしになるから触らないとか。
けど、夜は触れますからそこは爪が甘いと突っ込み入れました。

毎年荒れだけお願いしているのに、無理な時は仕方ないかもですが夜は出来るのにしてこない。待たされる側なのにと。。

お願いはいつもしてますが毎年こうなので私の事を想ってないなと思います。

奥さんに嫉妬はします!だから、奥さんの話や家族話はしないでと言ってあります。

自己愛‥そうですね。結局自分が可愛くて仕方ないんだと思います。

No.159 23/01/14 19:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 158 414さんそうか、皆さん妻側に嫉妬なんですね?
私はもしするとしたら……妻を大事にする彼氏に、怒りですかね。
だってね、彼が大事にしなけりゃいいだけ。
私達彼女には寂しい思い平気でさせてる訳だから、大事にしてない。
でも妻を家庭を大事にするなら、怒る相手はそんな薄情な彼にじゃないかなあ…
女はいつでも男の味方ですね。私は逆、女の味方。男性には厳しいですよ。

414さん所は、一年目から正月休暇はその連絡少ない通例なのでは、くつがえすのは難しいでしょうね。
一年目より…年々手抜きが普通。最初より態度好アップしていくのって無いんじゃないかな。
仕方ないけど彼ペースですかね、何事も最初が肝心だと思います。
好きの大きさも最初から勝負ついてるとこありますよね?
充電しっ放しにしなきゃいいのにね…下手ないい訳傷付きますよね。

自己愛かあ… 私達も自己愛発揮してはどうでしょう?
私、かなり自己愛発揮してますよ。ぜひぜひ皆さんも彼氏に過剰に尽さず、我慢し過ぎないで伸びやかにいて欲しいです。
特に独身は次をしっかり探す。彼彼いってちゃ見つからないよ頑張ってね。会えない間が婚活だから。今ですよ。
彼中心にならないで。自分中心ですよ。
でもお誕生日楽しみだね、ゆっくり会って下さいね。

No.160 23/01/14 20:28
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 159 私は性行為問題でなど、奥さんとしてるならプラトニックでいいからしたら私としないで欲しいとは言いました。まぁ‥男がした事も正直に言うかはわかりませんが‥

奥さんと仲良しで円満なら私はプラトニックでいいです🤣

そうですね。家族や奥さんいて大切にしてるなら私なんていらないだろうと思います。

せめて心の支え、特別で居たいという独占欲はあります。

毎年口を酸っぱくしていうのですが、、直らないので腹立ちます!笑
今は半分諦めな所はありますが…
そうですよね。初め肝心だと思います!!ただ、これ以上なかったら別れると脅したりしますけど笑

充電しっぱなしもただの言い訳なので余計に腹立ちました。夜は飲んだっくれのくせしてと。。

当初よりかなり心にゆとりは出来ました。

はい!会ってない間は婚活ですね。

誕生日は果たして来てくれるか保証はありませんが、半年以内には会いにきてねと伝えてあります。

半年も長い目でみてあげるんだから早く来てほしいものです‥🤣

  • << 163 414さんのその気持ちぜひ彼にもぶつけてみて下さいね。 でも優しく甘え手話して下さいね、喧嘩はまっぴらだから。 正直には話さないだろうし本音も誰しも言わないでしょうね。現に私もですし。 正直不倫なんて相手にヒミツばかりです既婚者は。私もだしね。そうでないと婚外恋愛はやってけないです。 ここは“割り切れてきた?スレ”で、お花畑脳を覚ますお話しごめんなさいね汗 秘訣伝授なら……できる事なら家での彼をあまり想像しない事、知ろうとしない事。なんだろうな、私にも難しいですけどね。 そんな事より、自分の人生いきて下さいね。自立して楽しんで。今を、そして地元の付き合いを、自分をね。お互い頑張ろうね414さん。いつも有難うございます。

No.161 23/01/15 09:09
通りすがりさん5 

>> 157 続きです。先程は同じ不倫彼女として、その知人彼女と51さんに激しく心配しましたが… そうですね、車でデートは最初からだし状況がそうさせてる… ありがとうございます。

何か不審な行動や日々と違った動きをすると、奥様に警戒される、疑われるのが嫌なのだと思います。
2度バレているので、仕方ないですよね。
第三者をたてる、自宅に行くなど、言っていたそうで、まずは自分、そして私を守ってくれるためにも修羅場だったと思います。
私の子供は、相手を知っていて、相手が子供と関わりがあった時期は、かなり仲が良かったことも、相手と私の出会った関係性も、以前も今も勤務中に抜けて会っていたことも、相手にマイナスな事柄で。
私側がバレたり、慰謝料をということになれば、職種としての信頼を裏切ったこと、仕事にも影響がというのは頭にあると思います。
私はバレたら確実に離婚するつもりなので、慰謝料額についても相手が不利。
再度バレたら、奥様から相手はかなりの制裁も受ける。
相手もよくわかってるんだと思います。

会いたいから会ってるのか。
別れたくないから、続いてるのか。
いつか頃合いをみて別れようとか、保身のための業務的な付き合いや関係なら、会う意味もないから、本心を知りたいです。

  • << 164 51さんは、良く分かっていらっしゃる。それだけ相手や関係を深く理解していれば一番ですよね。 本心は一生分からないかもですね。誰しも自分が可愛いなんて知られて悪者にはなりたくない。 このまま純粋な相手の愛情か欲しい。 私もそうなんです。たから割きりつつあるだなんて、そしてここで話してる内容なんて彼にはおくびにもたさないですよ。 本音は純粋な人だけが語るもの。51さんの彼は51さん程そんなに純粋でしょうかね。 多分51さんの方がずっとずっと純粋なんでしょうね。大人は都合悪い事は隠します。 本当はいい本音聞きたいですね。いつかきっときっと、だね51さん。 聞ける日を楽しみにもっともっと!いい関係築いて下さいね。仲良くして下さいね。

No.162 23/01/15 09:45
通りすがりさん5 

>> 156 51さん、なるほど。とても良く分かりました。 私も51さんと同じで、彼がなぜ「そんな事ないよ」と答えてくれないのと思います。彼女の立場なら… 続きです!

確かに、自爆した時期とは相手の口調、表情が変わりました。
頑なに趣味後しか時間はないと言っていたのに、今は日中なので、私も出やすくなりました。
休日は趣味もあり、趣味をするためにも自由に使えない。
仕事後は、お子さんの送迎を担っていたり、仕事後遅いと疑われるため、まだ難しいようです。
私が休日趣味後に会っていた、仕事中、仕事後に度々会っていたなど、詳細まで伝えてしまったので、奥様が目を光らせるのも無理もないです。
実際、私も主人に2.3年警戒して、疑い、問いただしたりをしていたから、細々と会わなければならない現実を、自爆した身として、受け止めないといけませんよね。

たまにふっと、やり取りもできない、仕事中にか会えないなんて、もやもやした気持ちが湧くのですが、やり取りができないから異常なほどの責め立てLINEを送り、関係を悪くさせることなく済んでいます。
不安や不満に襲われると、黙っていられなくなり、相手を攻撃して、安心を得ようとしていた自分もいました。
自爆しても結局離れられなかったから、気持ちをたまに相手に伝えながら、一緒にいれたらいいなと。
不倫している友達は、意味ない関係なのにとたまに思うって言う人、身体だけ満たされたらいいって言う人がいたりして。
私も意味ないのにと思いますが、自分の気持ちには正直にいたいから、まだ相手と不自由だけど一緒にいたいです。

  • << 165 続きです。私はとても不思議なんですが、なぜ連絡取ると責めるんですか? 愛を囁いたり、甘えたり、ギャグ言ったり、美味しい物食べた報告だったり、今何してるかシンクロさせたり…。 普通それが恋人達の連絡。楽しいですよね。 51さんは彼に、返信して貰えない、電話して貰えない、だから怒るのでは? 彼は元から連絡マメなのが苦手かもしれないですね。 普通、毎日の連絡はお互いの事を知らせ合います。今これしてるよ、今日はこんなだったよ。そして愛してる会いたいね。 これが会話内容ですよ、ライン内容です。どうしちゃったんだろうね51さん達は… 一から「恋人」って認識から、作り直して行くチャンスかもですね。仲良くする普通の事。 まず責めよらなくても、会って欲しくなる彼女でいよう。 愛を囁かれる彼女になろう。もう一度彼からガンガン来て貰いましょう。今は片思い不倫からの、卒業ですね。少しづつ現実になってますから。良かったね頑張ろうねお互いに51さん。 51さんは不倫仲間周りに多くて羨ましいです、私一人もいません心細いです。

No.163 23/01/16 00:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 160 私は性行為問題でなど、奥さんとしてるならプラトニックでいいからしたら私としないで欲しいとは言いました。まぁ‥男がした事も正直に言うかはわかり… 414さんのその気持ちぜひ彼にもぶつけてみて下さいね。
でも優しく甘え手話して下さいね、喧嘩はまっぴらだから。
正直には話さないだろうし本音も誰しも言わないでしょうね。現に私もですし。
正直不倫なんて相手にヒミツばかりです既婚者は。私もだしね。そうでないと婚外恋愛はやってけないです。
ここは“割り切れてきた?スレ”で、お花畑脳を覚ますお話しごめんなさいね汗
秘訣伝授なら……できる事なら家での彼をあまり想像しない事、知ろうとしない事。なんだろうな、私にも難しいですけどね。

そんな事より、自分の人生いきて下さいね。自立して楽しんで。今を、そして地元の付き合いを、自分をね。お互い頑張ろうね414さん。いつも有難うございます。

  • << 166 そうですね。 私も気持ちが分散(彼や旦那)が出来たら気持ちも緩和されると思います。 自立は付き合い初めよりはかなりしたつもりではいます。 独身なりにも言っては駄目かなと思う事は言わないようにはしてますが、そこはお互い様なのかもしれません。 家の事は想像もしてないのでその辺は少し冷めたのかもしれません笑 彼にはほぼと言いますか、全部ぶつけてます! 我慢出来ない性格で‥ そうですね。婚外‥私はその部分が割り切れてないからここのスレからハズレてる所はあります😅 後、3年位すれば何も思わなくなるかもしれませんが、私が独身なだけに終わりは近いものかと思います!

No.164 23/01/16 00:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 161 ありがとうございます。 何か不審な行動や日々と違った動きをすると、奥様に警戒される、疑われるのが嫌なのだと思います。 2度バレている… 51さんは、良く分かっていらっしゃる。それだけ相手や関係を深く理解していれば一番ですよね。

本心は一生分からないかもですね。誰しも自分が可愛いなんて知られて悪者にはなりたくない。
このまま純粋な相手の愛情か欲しい。
私もそうなんです。たから割きりつつあるだなんて、そしてここで話してる内容なんて彼にはおくびにもたさないですよ。
本音は純粋な人だけが語るもの。51さんの彼は51さん程そんなに純粋でしょうかね。
多分51さんの方がずっとずっと純粋なんでしょうね。大人は都合悪い事は隠します。
本当はいい本音聞きたいですね。いつかきっときっと、だね51さん。
聞ける日を楽しみにもっともっと!いい関係築いて下さいね。仲良くして下さいね。

  • << 167 ありがとうございます。 そうですよね。 本心は、その人の胸の内にあるものだから、永遠にわからないかもしれません。 相手の気持ちは、今もわからないですから。 仕事中に時間を作るのも面倒ですし、私用なんて問題になる事項だから、そこもリスク。 でも、生活の流れを変えたり、不審な行動をするのも疑われたり、詮索されるリスク。 私は、遅い時間に会わなくなって、そんな時間に外出するリスクがないので、リスクというリスクはない状況。 相手がどうにか時間を作ってくれて、会おうとしてくれてる行動を信じたいですが、これがなかなか素直に信じられずです。 信じたい気持ちもあります。 本当は会いたくないんじゃないか、別れたいんじゃないか、私を制御するため、バラされないように、保身のために会ってるだけじゃないかと思ってしまうことの方がまだ多いかなという感じです。

No.165 23/01/16 00:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 162 続きです! 確かに、自爆した時期とは相手の口調、表情が変わりました。 頑なに趣味後しか時間はないと言っていたのに、今は日中なので、私… 続きです。私はとても不思議なんですが、なぜ連絡取ると責めるんですか?
愛を囁いたり、甘えたり、ギャグ言ったり、美味しい物食べた報告だったり、今何してるかシンクロさせたり…。
普通それが恋人達の連絡。楽しいですよね。

51さんは彼に、返信して貰えない、電話して貰えない、だから怒るのでは? 彼は元から連絡マメなのが苦手かもしれないですね。

普通、毎日の連絡はお互いの事を知らせ合います。今これしてるよ、今日はこんなだったよ。そして愛してる会いたいね。
これが会話内容ですよ、ライン内容です。どうしちゃったんだろうね51さん達は…

一から「恋人」って認識から、作り直して行くチャンスかもですね。仲良くする普通の事。
まず責めよらなくても、会って欲しくなる彼女でいよう。
愛を囁かれる彼女になろう。もう一度彼からガンガン来て貰いましょう。今は片思い不倫からの、卒業ですね。少しづつ現実になってますから。良かったね頑張ろうねお互いに51さん。
51さんは不倫仲間周りに多くて羨ましいです、私一人もいません心細いです。

  • << 168 続きです! 連絡を取ると、文字では強気になるので、不安や不満をこれでもかと伝えてしまい、ケンカの種になり、バラすことに繋がる感情になるんです。 落ち着いていれば、楽しい連絡もするけれど、会うのも頻繁ではないから、LINE攻撃してしまいました。 今でもやり取りができる状態なら、そうなると思います。 まぁいいや、仕方ないかと思えずにネガティブに思ってしまうので。 今は、やり取りができないことで、相手の言うように楽しい時間、会話をしたいと思う気持ちがあるから、関係も落ち着いています。 日中になったことで、私も出やすくなり、よかったです。 主さんの言われるように、作り直していかなくてはなりませんね。 不倫仲間もそれぞれです。 完全身体だけと割り切っている人が羨ましくも思えますし、気持ちもある人もこんな関係だから仕方ないと皆割り切っています。 私のいろいろに皆驚愕ですし、絶対復活しない、家庭は修羅場、不意に会いに行くのやめといた方がいいなど言われていましたが、こうなったことへも驚愕でした。

No.166 23/01/16 00:49
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 163 414さんのその気持ちぜひ彼にもぶつけてみて下さいね。 でも優しく甘え手話して下さいね、喧嘩はまっぴらだから。 正直には話さないだろうし… そうですね。
私も気持ちが分散(彼や旦那)が出来たら気持ちも緩和されると思います。

自立は付き合い初めよりはかなりしたつもりではいます。
独身なりにも言っては駄目かなと思う事は言わないようにはしてますが、そこはお互い様なのかもしれません。

家の事は想像もしてないのでその辺は少し冷めたのかもしれません笑

彼にはほぼと言いますか、全部ぶつけてます!
我慢出来ない性格で‥

そうですね。婚外‥私はその部分が割り切れてないからここのスレからハズレてる所はあります😅

後、3年位すれば何も思わなくなるかもしれませんが、私が独身なだけに終わりは近いものかと思います!

  • << 169 414さん、気持ちの分散…そうですね大切。414さんも友達や家族に分散させて下さいね。 無理な事より、できる手近かからですね。 冷めた、落ち着いたと書いてるけど…到底そうは思えなくて。無理に自虐ネタしなくていいのよ。 ゆっくりゆっくり行こうね。 また誕生月を楽しみに過ごして下さい。遠距離は何かと大変だけど、同じ遠距離のスレ友探したら夜通し語り合いたい話があるでしょうから。そんな時までゆっくりゆっくり気持ちを穏やかに整理してて下さいね。 再会のいい日が一日も早く訪れる事祈ってますね。頑張ってね。

No.167 23/01/16 12:47
通りすがりさん5 

>> 164 51さんは、良く分かっていらっしゃる。それだけ相手や関係を深く理解していれば一番ですよね。 本心は一生分からないかもですね。誰しも自分… ありがとうございます。

そうですよね。
本心は、その人の胸の内にあるものだから、永遠にわからないかもしれません。
相手の気持ちは、今もわからないですから。

仕事中に時間を作るのも面倒ですし、私用なんて問題になる事項だから、そこもリスク。
でも、生活の流れを変えたり、不審な行動をするのも疑われたり、詮索されるリスク。
私は、遅い時間に会わなくなって、そんな時間に外出するリスクがないので、リスクというリスクはない状況。
相手がどうにか時間を作ってくれて、会おうとしてくれてる行動を信じたいですが、これがなかなか素直に信じられずです。
信じたい気持ちもあります。
本当は会いたくないんじゃないか、別れたいんじゃないか、私を制御するため、バラされないように、保身のために会ってるだけじゃないかと思ってしまうことの方がまだ多いかなという感じです。

  • << 170 51さん、ですよねえ。私の本心も彼は知らない、きっと一生。言わないですから、言えば元もこもない。婚外は夢見てなきゃですから、例え叶えられなくても… 現実見たらできないのが不倫かな?と思いますね。すごくシビアですけど。 仕事中なら妻にはバレないし51さんも昼間がいいならお互いお二人とも一番じゃないでしょうかね。いい時間帯に落ち着いたなと思いますね。 会いたい気持ちは絶対あると思います。問題はそこじゃない、どの位会いたいか?が論点。 好きな気持ちも同じ、どの位好きか?が大事。 何があっても会わずに居られないのか、大喧嘩したら連絡したくないのか… 好きで好きでたまらないのか、好きだけど先の事なんて分からないのか… 全部その、“程度”が大切なんだと私は考えます。 この、”程度”で、遊びか本気かが分かれる。 いつまでも最初の時と同じように、大切に思われていたいね。私もずっとずっとそう思います。51さんと同じ気持ちですよ。

No.168 23/01/16 12:57
通りすがりさん5 

>> 165 続きです。私はとても不思議なんですが、なぜ連絡取ると責めるんですか? 愛を囁いたり、甘えたり、ギャグ言ったり、美味しい物食べた報告だったり… 続きです!

連絡を取ると、文字では強気になるので、不安や不満をこれでもかと伝えてしまい、ケンカの種になり、バラすことに繋がる感情になるんです。
落ち着いていれば、楽しい連絡もするけれど、会うのも頻繁ではないから、LINE攻撃してしまいました。
今でもやり取りができる状態なら、そうなると思います。
まぁいいや、仕方ないかと思えずにネガティブに思ってしまうので。
今は、やり取りができないことで、相手の言うように楽しい時間、会話をしたいと思う気持ちがあるから、関係も落ち着いています。
日中になったことで、私も出やすくなり、よかったです。

主さんの言われるように、作り直していかなくてはなりませんね。
不倫仲間もそれぞれです。
完全身体だけと割り切っている人が羨ましくも思えますし、気持ちもある人もこんな関係だから仕方ないと皆割り切っています。
私のいろいろに皆驚愕ですし、絶対復活しない、家庭は修羅場、不意に会いに行くのやめといた方がいいなど言われていましたが、こうなったことへも驚愕でした。

  • << 171 続きです。不倫仲間が二人もいるんですね、まわりにそんなに婚外恋愛いるなんてその数に驚きます。51さんのそばには結構いるんですね。 じゃあリア友もこんな時は頼りになりますね。 でも……そんなに皆寂しい環境でお付き合いしてるんですね。そちらにも驚かされました。可哀想です。 いつも寂しいのも、待たされるのも、尽すのも、思う側も…女性の側…。 こんな不倫のイメージから脱却したいですよね。皆さんにはそうじゃない恋愛して欲しい。51さんもですよ、分かってますか?そこの所を私心配してる。 私は皆さんの不倫と少し違うから、余計そう思います。私の性格上そんな我慢ばかりは絶対続かない。よく病まないなと心配します。 不倫で病むなんて駄目ですよ、恋愛の上位に立って下さい。好かれて下さいね、都合いい女で終わらないでね。自分大切にしましょう。あわれになんか、ならないで。惨めな扱いには文句言いましょうね。 きっと彼らだって、妻に怒られ慣れてるはずだから。…ここだけ皮肉言いました、彼らずるいですからね。不倫彼女も賢いぞと伝えたいです。 でもせっかくするデート、存分に楽しみましょうね。そしてもし連絡取り合えるようになったら…好きだ何だと、愛をささやいて下さいお二人で。いつかが楽しみだね。私も会わない今は愛をささやき合ってるバカップルですよ、ギャグもささやいてます笑

No.169 23/01/17 19:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 166 そうですね。 私も気持ちが分散(彼や旦那)が出来たら気持ちも緩和されると思います。 自立は付き合い初めよりはかなりしたつもりではいま… 414さん、気持ちの分散…そうですね大切。414さんも友達や家族に分散させて下さいね。
無理な事より、できる手近かからですね。

冷めた、落ち着いたと書いてるけど…到底そうは思えなくて。無理に自虐ネタしなくていいのよ。
ゆっくりゆっくり行こうね。
また誕生月を楽しみに過ごして下さい。遠距離は何かと大変だけど、同じ遠距離のスレ友探したら夜通し語り合いたい話があるでしょうから。そんな時までゆっくりゆっくり気持ちを穏やかに整理してて下さいね。
再会のいい日が一日も早く訪れる事祈ってますね。頑張ってね。

  • << 172 昔のがもっと酷かったです。 病んだり少しでも連絡なかったり子供や家族の事聞くと気が気でないといいますか‥ その頃に比べたらかなり落ち着きましたが、周りから見たらまだまだなのかもしれません。 それだけ好き過ぎました! なので今はそこまで気にならなくはなりました。 これくらいかもう少し落ち着きは欲しい所です。 友達とも日曜に遊んだりどっか連れて行ってもらったりしてるのでそのお陰もあり、日曜ずっと考えなくなりました。 独身で不倫の方探してたりするんですがダブルの方が多いのでなかなか難しいところです。 早く会ってまた気持ちを復活させたいです。 主さんは週に1度位会われたりしますか?

No.170 23/01/17 19:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 167 ありがとうございます。 そうですよね。 本心は、その人の胸の内にあるものだから、永遠にわからないかもしれません。 相手の気持ちは、… 51さん、ですよねえ。私の本心も彼は知らない、きっと一生。言わないですから、言えば元もこもない。婚外は夢見てなきゃですから、例え叶えられなくても…
現実見たらできないのが不倫かな?と思いますね。すごくシビアですけど。

仕事中なら妻にはバレないし51さんも昼間がいいならお互いお二人とも一番じゃないでしょうかね。いい時間帯に落ち着いたなと思いますね。

会いたい気持ちは絶対あると思います。問題はそこじゃない、どの位会いたいか?が論点。
好きな気持ちも同じ、どの位好きか?が大事。
何があっても会わずに居られないのか、大喧嘩したら連絡したくないのか…
好きで好きでたまらないのか、好きだけど先の事なんて分からないのか…
全部その、“程度”が大切なんだと私は考えます。
この、”程度”で、遊びか本気かが分かれる。

いつまでも最初の時と同じように、大切に思われていたいね。私もずっとずっとそう思います。51さんと同じ気持ちですよ。

  • << 179 ありがとうございます。 男性って、落ちるまでは必死になるんでしょうね。 最初と数カ月後とでは、全てが変わりすぎましたから。 私は、全く変わってないというか。 気持ちは変わってませんが、攻撃性は増しました。 程度って本当に大切だと思います。 同等であれば、ギクシャクもしなくて済むのにと。 やり取りがないおかげで、相手への不満や不安が以前より少なくなっているのは確かです。 だからこそ、楽しく話せるし、相手が言うように時間を大切にも出来ているような。 でも、実際2週間毎なんて、業務的で義務的でなんだか嫌だなと言う気持ちもあったりはします。 最近また相手と私の子供が連絡を取り始めたみたいなので、複雑ではありますが、良い顔する人だから上手く対応してくれるかと。 相手にとっては、それも別物だと思います。 家庭、不倫、仕事など、全てが別物と上手に切り離していますからね。 終わった不倫もあるので、お仲間はまだいますよ。 今思うのは、夫婦って外見だけではわからない、家族や家庭ってフィルターを通しているから、仲良さそうだな、いい家族に見えるけれど、実際なんてその家族や夫婦にしかわからないんだなということ。 私も人には良い夫婦、家族に見えているはずで…全く逆ですけどね。 私の周りは、離婚したい妻ばかりです。笑 あと数日がまだまだ長いです。

No.171 23/01/17 19:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 168 続きです! 連絡を取ると、文字では強気になるので、不安や不満をこれでもかと伝えてしまい、ケンカの種になり、バラすことに繋がる感情になる… 続きです。不倫仲間が二人もいるんですね、まわりにそんなに婚外恋愛いるなんてその数に驚きます。51さんのそばには結構いるんですね。
じゃあリア友もこんな時は頼りになりますね。

でも……そんなに皆寂しい環境でお付き合いしてるんですね。そちらにも驚かされました。可哀想です。
いつも寂しいのも、待たされるのも、尽すのも、思う側も…女性の側…。
こんな不倫のイメージから脱却したいですよね。皆さんにはそうじゃない恋愛して欲しい。51さんもですよ、分かってますか?そこの所を私心配してる。
私は皆さんの不倫と少し違うから、余計そう思います。私の性格上そんな我慢ばかりは絶対続かない。よく病まないなと心配します。

不倫で病むなんて駄目ですよ、恋愛の上位に立って下さい。好かれて下さいね、都合いい女で終わらないでね。自分大切にしましょう。あわれになんか、ならないで。惨めな扱いには文句言いましょうね。
きっと彼らだって、妻に怒られ慣れてるはずだから。…ここだけ皮肉言いました、彼らずるいですからね。不倫彼女も賢いぞと伝えたいです。

でもせっかくするデート、存分に楽しみましょうね。そしてもし連絡取り合えるようになったら…好きだ何だと、愛をささやいて下さいお二人で。いつかが楽しみだね。私も会わない今は愛をささやき合ってるバカップルですよ、ギャグもささやいてます笑

No.172 23/01/17 19:37
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 169 414さん、気持ちの分散…そうですね大切。414さんも友達や家族に分散させて下さいね。 無理な事より、できる手近かからですね。 冷め… 昔のがもっと酷かったです。
病んだり少しでも連絡なかったり子供や家族の事聞くと気が気でないといいますか‥
その頃に比べたらかなり落ち着きましたが、周りから見たらまだまだなのかもしれません。

それだけ好き過ぎました!
なので今はそこまで気にならなくはなりました。
これくらいかもう少し落ち着きは欲しい所です。

友達とも日曜に遊んだりどっか連れて行ってもらったりしてるのでそのお陰もあり、日曜ずっと考えなくなりました。

独身で不倫の方探してたりするんですがダブルの方が多いのでなかなか難しいところです。

早く会ってまた気持ちを復活させたいです。

主さんは週に1度位会われたりしますか?

No.173 23/01/18 18:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 172 414さん、不倫ていけませんよ。嫉妬だ、不満だ…怨念めいて恋から遠くなる苦笑 避けましょうよ。
愛される事に嫉妬は最小限でいいかな?と思います。

どっか行ったり友達とエンジョイするのはいい事ですよね。自分探し、自分磨き頑張りましょうね私も414さんもお互い。
またいい事もありますよ。

それから、繰り返しいいますが、遠距離恋愛スレには、不倫してるなんて言わなくていいのでは?
“独身不倫スレ”を探すのではなくて、ほとんど会えない414さんには“遠距離恋愛スレ”がぴったり来ると思いますよ。
会えない辛さは実際遠距離だし、遠距離の感じですね。気持ちを分け合える仲間探しは大切ですよ、特殊だから。

普段は週二もしくは週一会ってます。今は私の都合で、一カ月くらい会わないつもりです。先月から決めてた事。
彼には期間は話してません。毎日電話とラインしてるから大丈夫ですよ。すぐ一カ月たつ。
私には彼以上に大切な物がある、自分です。414さんも自分の時間と自分のプライド大切にして下さいね。彼らも自分と自分の家族大切にしてますから。

それよりじっくり誕生月の再会を胸に毎日充実させて下さいね。それまで自分の中で気持ち整理してみて下さい。頑張ってね。またいつでもお話しましょう。いつも有難うございます。

No.174 23/01/18 19:13
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 173 お返事有難うございます。

そうですね。どっぷり浸かっては行けないとわかりつつ。。やはり独身で不倫は重すぎますね。ダブルだったらきっと会わなくても多少なり気持ちは穏やかだったと思います。

気持ちはなかなかコントロールが難しく、嫉妬したくないのに性格的に独占欲も強いしまさしく不倫不向きタイプなのにどっぷり浸かっちゃいました。

そうですね。遠距離で探すのもありですが、不倫部分を理解してもらいたいのもあるので、そこが言えないとなかなか話がしにくくなるのかなと思いますので、遠距離は勿論辛いですが何より不倫だからのが辛く、何で会いにこないの?とか、他の方に聞かれたら色々と誤魔化す位なら同じ土俵の方がいらっしゃればと思います。

なんだかんだで自分の時間、彼も趣味にかなり時間費やしてるので時間にはゆとりがある方かと思います。

3月に自分の趣味で県外に行くと行ってたので趣味も良いけど、私にも会いにきてねと伝えたので2月に行けたらと。

はい!会えたらいいかな位でその日まで楽しみにしてます☺

  • << 176 続きです。ちなみに先程のは、不倫で調べてはないんです、遠距離恋愛で調べたんですよ。驚いたでしょう。 話は変わり… 私都合で彼と会ってないんですが…不思議なんですね。会ってないとやっぱり共通の話題がなくなる。盛り上がらない。 会って時間と行動を共にしてこそ、友達も彼氏も、繋がってるものかもしれませんね。 会ってないとね、自分は自分ってなる気がします。相手を見てない。 会えない、会う回数や時間が短い、こんな人達は一体感が少ないかもしれませんね。“私達”ていう一人称が…。 同じ事をする、一緒に何かする…これってすごく大事な気がします。 知的財産の共有…行動の共有… 決して会えない事を否定してるんじゃないですよ。自分の体験を通して今感じてます。 でもね、それでも今回は私は忙しくて自分を優先したいから会わないです。あくまでシフトは自分に持って来たい。 そんな時414さんはどんな風に思われますか?どんな考えを持ってるだろう。会えない時、共有できない時間、一人称になれない時……

No.175 23/01/20 14:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 174 414さんそうですね、暗いイメージの婚外でもなるだけ…重い暗いは私も避けたい。
だって輝いてなければ恋愛ってできないから。皆輝くといいですね。

前に414さんが会う頻度気にしてたから…私なりに遠距離調べてみましたよ。少しでも気持ちに近づこうと思って。

「遠距離恋愛 何カ月会えない」でググったら、3ヶ月は普通、と出ましたよ。
414さんと同じで皆さん待ってるんですね、短い逢瀬を。でね上記の検索で続けて出てきた言葉があって…

「日をいつまでも決めないとお互いを大切にしているのか不安になってきます。 いつ会えるか分からないのはお互いに対するモチベーションを保てません」
とありました。
私が前お話しした事と偶然同じで驚きました。次が決まると心が安心するんですね。いつかいつかお二人もそうなるといいですね。心の寄り所欲しいね414さん。

No.176 23/01/20 14:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 174 お返事有難うございます。 そうですね。どっぷり浸かっては行けないとわかりつつ。。やはり独身で不倫は重すぎますね。ダブルだったらきっと会… 続きです。ちなみに先程のは、不倫で調べてはないんです、遠距離恋愛で調べたんですよ。驚いたでしょう。

話は変わり…
私都合で彼と会ってないんですが…不思議なんですね。会ってないとやっぱり共通の話題がなくなる。盛り上がらない。
会って時間と行動を共にしてこそ、友達も彼氏も、繋がってるものかもしれませんね。
会ってないとね、自分は自分ってなる気がします。相手を見てない。

会えない、会う回数や時間が短い、こんな人達は一体感が少ないかもしれませんね。“私達”ていう一人称が…。
同じ事をする、一緒に何かする…これってすごく大事な気がします。
知的財産の共有…行動の共有…

決して会えない事を否定してるんじゃないですよ。自分の体験を通して今感じてます。
でもね、それでも今回は私は忙しくて自分を優先したいから会わないです。あくまでシフトは自分に持って来たい。

そんな時414さんはどんな風に思われますか?どんな考えを持ってるだろう。会えない時、共有できない時間、一人称になれない時……

  • << 178 続きです。 遠距離で最後に結ばれるのわかってたら耐えれますね。それも次いつ会えるか決めるモチベーションと同じで 次があるからそれまで頑張ろうー!とか、思えますよね。 彼は先々確かな約束が出来ないでいるからいつも決まらず‥オフでゴールデンウィーク会いに来てくれた時も来る2日前に決まったので突然でした。 本当は決めたいのですが、泊まりや日帰りでも家族に何かしら理由作って来ないといけなくなるので約束が出来ないのかもしれません。 確かに会わな過ぎると話がなく、、仕事が同業なのでその話が多いかと思います。 週に1回の頻度でも会えてたらまた変わってたかもしれませんね。 私の場合は、頻度に会えてないから彼が来る日に都合を合わせてる形になります。 私の考えは‥基本一人時間が長いので平日は仕事詰めで土曜日も仕事で休みがあればバイトしてたりしてたのでそういう意味では一人時間満喫と多忙な時間を過ごしてます。 会えない時といいますか、ほぼ会えてないので向こうの電話がある時は電話終わらせてから出掛けたり。 今日も向こうと電話おわったら飲みに出るつもりです。 なのでかなり有意義に過ごしてると思います。

No.177 23/01/20 18:05
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 176 そうですよね。暗い話は気持ちも落ちちゃいますので前向きに行かないとですよね。

遠距離なんか考えられませんでした。ここのスレ来てからの時はほんっとうに耐えれない位辛かったです。コロナもあったので余計に辛かったのですが、コロナのせいか1年空いても会いたいと思っても会えないならもう思っても仕方ないやとの開き直りになり、会いたいけど会えたらいいなぁー位にはなりました。
なので遠距離辛い辛い‥まではもしかしたらなくなったのかもしれません。

自分の中で会いたいより、会いに来てくれるかの彼の気持ちが嬉しいので、会いたいから会社休んで行くね!って言われたらやはり嬉しいですが、出張だから会いに行くねと言われたらなんだか喜び半減します。

3ヶ月会えないのはなんだかへっちゃらになりました!笑
それが普通になってしまったので。

  • << 180 414さん、そうですね。いくら不倫でもドーンと重いのや嫉妬メラメラは厳しいです。 同じ女性でも聞いてて辛いから、相手の男性はもっと閉口だと思いますよ。 やっぱり、ここまでってプライド必要だと思います。依存も嫉妬も独占欲も、程々に…。嫌われない程度にが大切ですね。私も気をつけますね。 遠距離も、決まらない未定デートも経験ないから正しくは分かってあげられないけど大変でしょうね。まず私なら続ける事は一年は無理だし、病みそうです。 414さんが病んでなくて本当に良かった。きっとバランス取れた多忙な生活ゆえでしょうかね。良かったですね。プラスに働いてる。 それにいろいろ助言もためになってます、有難うございます。 コロナと遠距離Wパンチ、早く抜け出せるといいですね。またここでよかったら吐いて下さいね。そしてなんとか生活前向きに、人生も前向きに頑張って下さい。婚活も当然忘れないでね。いい未来待ってるといいですね。ささやかですが祈ってますよ。

No.178 23/01/20 18:06
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 176 続きです。ちなみに先程のは、不倫で調べてはないんです、遠距離恋愛で調べたんですよ。驚いたでしょう。 話は変わり… 私都合で彼と会って… 続きです。

遠距離で最後に結ばれるのわかってたら耐えれますね。それも次いつ会えるか決めるモチベーションと同じで
次があるからそれまで頑張ろうー!とか、思えますよね。

彼は先々確かな約束が出来ないでいるからいつも決まらず‥オフでゴールデンウィーク会いに来てくれた時も来る2日前に決まったので突然でした。

本当は決めたいのですが、泊まりや日帰りでも家族に何かしら理由作って来ないといけなくなるので約束が出来ないのかもしれません。

確かに会わな過ぎると話がなく、、仕事が同業なのでその話が多いかと思います。

週に1回の頻度でも会えてたらまた変わってたかもしれませんね。

私の場合は、頻度に会えてないから彼が来る日に都合を合わせてる形になります。

私の考えは‥基本一人時間が長いので平日は仕事詰めで土曜日も仕事で休みがあればバイトしてたりしてたのでそういう意味では一人時間満喫と多忙な時間を過ごしてます。

会えない時といいますか、ほぼ会えてないので向こうの電話がある時は電話終わらせてから出掛けたり。
今日も向こうと電話おわったら飲みに出るつもりです。

なのでかなり有意義に過ごしてると思います。

  • << 181 続きです。いろいろ助言有難うございます。力になりますよ。 お誘いが急って嫌ですよね、私もそう感じますなんか振り回されてる感じがして。それもいいなっだったのは、最初の内だけかな。 目標や目的って不倫でも交際なんだから必要かなって思います。 ただ会って体の関係、よりは共に何かをする。男女としてだけじゃなく、人としても付き合えないと対等な交際は難しいように思います。 私はあまり多くを相手に期待してないので苦痛はかなり少なくなりました。他人だってどこかで線引きして、でも頼りにしてる。 都合いいんですね。それが相手に少し透けて見えているようです。注意して誤魔化さなきゃです。 皆、報われない恋になぜ本気になるのでしょう。私はギブアンドテイクが釣り合わなければ、とても本気にはなれません。 かといって、遊びほど軽く考えてない。微妙です。 414さんの彼は、家庭事情上3カ月が限界なのかもですね。 金銭のやり繰り、家族につく嘘、仕事。問題は山ほどあるから。頑張ってるのかもしれませんよ。 こんなに長くその年に数回で続いているなら、これも強いご縁なのかもしれませんよね。

No.179 23/01/20 22:34
通りすがりさん5 

>> 170 51さん、ですよねえ。私の本心も彼は知らない、きっと一生。言わないですから、言えば元もこもない。婚外は夢見てなきゃですから、例え叶えられなく… ありがとうございます。

男性って、落ちるまでは必死になるんでしょうね。
最初と数カ月後とでは、全てが変わりすぎましたから。
私は、全く変わってないというか。
気持ちは変わってませんが、攻撃性は増しました。

程度って本当に大切だと思います。
同等であれば、ギクシャクもしなくて済むのにと。
やり取りがないおかげで、相手への不満や不安が以前より少なくなっているのは確かです。
だからこそ、楽しく話せるし、相手が言うように時間を大切にも出来ているような。
でも、実際2週間毎なんて、業務的で義務的でなんだか嫌だなと言う気持ちもあったりはします。

最近また相手と私の子供が連絡を取り始めたみたいなので、複雑ではありますが、良い顔する人だから上手く対応してくれるかと。
相手にとっては、それも別物だと思います。
家庭、不倫、仕事など、全てが別物と上手に切り離していますからね。

終わった不倫もあるので、お仲間はまだいますよ。
今思うのは、夫婦って外見だけではわからない、家族や家庭ってフィルターを通しているから、仲良さそうだな、いい家族に見えるけれど、実際なんてその家族や夫婦にしかわからないんだなということ。
私も人には良い夫婦、家族に見えているはずで…全く逆ですけどね。
私の周りは、離婚したい妻ばかりです。笑

あと数日がまだまだ長いです。

  • << 184 51さんそうですね、さいしょの一年半から二年くらいは大切に大切にしてくれたかなあ。今の方が融通効く部分もあるけれど。 51さんの彼は数カ月で変容は早過ぎですね。 51さんの攻撃性が増したのは、そういう背景もあるんですよね。仕方ない部分ありますよね、誰も責められません。 二週間毎っていうのは彼の誠意と会いたい気持ちだと思います。決して義務なんかじゃないはず。 今の状況下では二週間が限界かもしれないけど、きっとまた変動して増えるかもしれないじゃないですか。きっと状況次第ですよ、諦めないで仲良く頑張って下さいね。 そうですか、お子さん達が仲良し。お二人もより慎重にですね。きっとそつない彼なら彼に任せれば大丈夫ですね、安心しました。 51さんのまわりは離婚希望妻ばかりですか驚きです。私のまわりは平和ばかり。不倫なんて出したら総スカン食らうでしょう。人も取り巻く環境様々ですね。味方が多いのは心強いですね、羨ましいです。 本当ですね、家庭内は実際は分からないものかもしれないですね。 来週はすぐ来ますよ大丈夫。それまで楽しみなバレンタインをゆっくり考えて下さいね。楽しいデートをして来て下さい。

No.180 23/01/21 22:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 177 そうですよね。暗い話は気持ちも落ちちゃいますので前向きに行かないとですよね。 遠距離なんか考えられませんでした。ここのスレ来てからの時… 414さん、そうですね。いくら不倫でもドーンと重いのや嫉妬メラメラは厳しいです。
同じ女性でも聞いてて辛いから、相手の男性はもっと閉口だと思いますよ。
やっぱり、ここまでってプライド必要だと思います。依存も嫉妬も独占欲も、程々に…。嫌われない程度にが大切ですね。私も気をつけますね。

遠距離も、決まらない未定デートも経験ないから正しくは分かってあげられないけど大変でしょうね。まず私なら続ける事は一年は無理だし、病みそうです。
414さんが病んでなくて本当に良かった。きっとバランス取れた多忙な生活ゆえでしょうかね。良かったですね。プラスに働いてる。
それにいろいろ助言もためになってます、有難うございます。

コロナと遠距離Wパンチ、早く抜け出せるといいですね。またここでよかったら吐いて下さいね。そしてなんとか生活前向きに、人生も前向きに頑張って下さい。婚活も当然忘れないでね。いい未来待ってるといいですね。ささやかですが祈ってますよ。

No.181 23/01/21 22:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 178 続きです。 遠距離で最後に結ばれるのわかってたら耐えれますね。それも次いつ会えるか決めるモチベーションと同じで 次があるからそれまで… 続きです。いろいろ助言有難うございます。力になりますよ。
お誘いが急って嫌ですよね、私もそう感じますなんか振り回されてる感じがして。それもいいなっだったのは、最初の内だけかな。

目標や目的って不倫でも交際なんだから必要かなって思います。
ただ会って体の関係、よりは共に何かをする。男女としてだけじゃなく、人としても付き合えないと対等な交際は難しいように思います。

私はあまり多くを相手に期待してないので苦痛はかなり少なくなりました。他人だってどこかで線引きして、でも頼りにしてる。
都合いいんですね。それが相手に少し透けて見えているようです。注意して誤魔化さなきゃです。
皆、報われない恋になぜ本気になるのでしょう。私はギブアンドテイクが釣り合わなければ、とても本気にはなれません。
かといって、遊びほど軽く考えてない。微妙です。

414さんの彼は、家庭事情上3カ月が限界なのかもですね。
金銭のやり繰り、家族につく嘘、仕事。問題は山ほどあるから。頑張ってるのかもしれませんよ。
こんなに長くその年に数回で続いているなら、これも強いご縁なのかもしれませんよね。

  • << 183 続きです! 期待したら期待した分違えば落ち込みが半端ないですもんね。私も今はあまり期待もせずって感じです。 報われないから必死になってしまうかもしれません。 報われる恋愛はそれ以上が何もなくもありませんが、報われない恋愛だからこそ会えただけで倍以上嬉しいという気持ちが増します。 そこも微妙で家族に言い訳しにくいのか彼が来る気持ちがないかわからない所です。。 私が会いに行けば済むかもしれませんが、そこは何故か冷静で不倫だから私が会いに行くまでもないかな。っていう気持ちがあります。 けど、不倫だからかたまにしか会わないからか気が合うので主さんの言うように何かしらの縁なのなぁと運命感じたりもします。 だから、彼と切れる事あるのだろうかと自問自答したりもします。

No.182 23/01/21 22:33
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 181 私の場合は我慢も必要ですが、嫉妬や独占欲を我慢して居るくらいなら一層の事全て言って嫌なら別れたらいいじゃん派なのでそこは我慢しないかもしれません。 
言っても仕方ない事でも私の気持ちを理解して欲しいと言うのと、私と既婚者の立場で私だけの我慢は耐えられなく‥なので我慢しているなら言ってみて、嫌われたらさよならでいいやという考え方です!それもきっかけなので向こうが冷めたら引き止める事もないのでその時はさよならします。

そうですね。初めの頃は遠距離と不倫で毎日悩みました。会いたいのに会えないし、次はいつ?かわからないし、連絡もまともに取れないのは辛かったです!

婚活も頑張りたいとこでもありますが、今は仕事が多忙な為、ゆっくりする時間も無く‥なので今は男よりお金とります!笑

お金は裏切らないので第一優先お金を選びます。

かなり振り回され、決まって週末に来ることが多い為に私は休日出勤を諦めないといけません。
会えるから喜びが大きいハズなのに週末に来られたら出勤出来ない‥って思う自分もいたりします。

そうですね。身体だけは嫌なので彼ともっと色々したり色々出掛けたりしたいです。月日だけがただ経過してお付き合いの中身はまだまだ薄っぺらなような気がします。

  • << 186 414さん、どんな行動、判断も自由。いいと思う事をしてって下さい。恋愛も人生も自分が主人公だから。 私は自分が我慢なんてしないから別に勧めてないと思うけどな…。 ただ自分が過剰な嫉妬や独占欲を醜いと思ってるからと、私にはそこまでの感情がないから…。 でも414さんの気持ちや葛藤よく分かりました。言いたい事も伝えて仲良くなれるなら一番ですから、応援してます。 タイプが人間それぞれ違います。同じ気持ちになれなかったり同調できなかったりするかもしれませんが、励まし合いましょう。お話は聞けるし応援もできるから。ゆっくりゆっくりいきましょうね。 後余計なお世話かもですが…既婚者は独身者にあまり詰め寄られると困るかもですね。将来は別々なんだからそこまで責任はない。困るかなとは思いますよ。できない事も多いから。希望の押し付けはほどほどにね。仲良く頑張って行きましょう私も414さんも。 薄っぺらくないですよ、これからですよ。ゆっくりゆっくりご縁も間柄も深めましょう。友達だって恋人だって同じですよ大丈夫。

No.183 23/01/21 22:33
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 181 続きです。いろいろ助言有難うございます。力になりますよ。 お誘いが急って嫌ですよね、私もそう感じますなんか振り回されてる感じがして。それも… 続きです!

期待したら期待した分違えば落ち込みが半端ないですもんね。私も今はあまり期待もせずって感じです。

報われないから必死になってしまうかもしれません。
報われる恋愛はそれ以上が何もなくもありませんが、報われない恋愛だからこそ会えただけで倍以上嬉しいという気持ちが増します。

そこも微妙で家族に言い訳しにくいのか彼が来る気持ちがないかわからない所です。。

私が会いに行けば済むかもしれませんが、そこは何故か冷静で不倫だから私が会いに行くまでもないかな。っていう気持ちがあります。

けど、不倫だからかたまにしか会わないからか気が合うので主さんの言うように何かしらの縁なのなぁと運命感じたりもします。
だから、彼と切れる事あるのだろうかと自問自答したりもします。

  • << 187 続きです。414さんとは私達かなり違うんですよね。いや私は期待も何もそんなに今はしてないんです、自分の生活と自分を大切にしたいから。 そうか414さんは、まだ不倫って物に期待しちゃってるのか。なら辛いでしょうね一生報われない恋ですから。だから、このスレタイなんです、いつか割り切らなくちゃ続けて行く為には。 不倫脳でお花畑の人は一種洗脳されてるにも近いですよね、第三者から見れば。 彼は嘘をついてない、仕方ない、我慢しなきゃ、会えるだけでいい。 でもそれだけでいい訳ないから不満が爆発する。辛いですよね。 不倫脳…罪ですよ。私は逆に目覚めを推奨派ですから。どう考えるかはその人次第。どんな人生歩むかも個人の自由。 遠距離だから彼が既婚じゃなくても3カ月は会えなさそうだし…会う時くらい楽しく疑わず朗らかに楽しみたいですね。ですよね414さん。 別れはきっとどの不倫にも訪れますよ、きっとそれがない不倫はないはず。まだまだ長く続くといいね。私もそう思います。頑張ろうね。 取りあえずはその414さん曰く裏切らないお金稼ぎと、日々の彼からの連絡を楽しんで、したいと言ってた結婚目指しまともな婚活もして、生活楽しみましょうよ。欲張りだなあ414さんいいな、たくさんしたい事できる事あって。エンジョイですよ。 今回は尻上がりで明るくしておきますね元気出してね。

No.184 23/01/22 00:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 179 ありがとうございます。 男性って、落ちるまでは必死になるんでしょうね。 最初と数カ月後とでは、全てが変わりすぎましたから。 私は、… 51さんそうですね、さいしょの一年半から二年くらいは大切に大切にしてくれたかなあ。今の方が融通効く部分もあるけれど。
51さんの彼は数カ月で変容は早過ぎですね。
51さんの攻撃性が増したのは、そういう背景もあるんですよね。仕方ない部分ありますよね、誰も責められません。

二週間毎っていうのは彼の誠意と会いたい気持ちだと思います。決して義務なんかじゃないはず。
今の状況下では二週間が限界かもしれないけど、きっとまた変動して増えるかもしれないじゃないですか。きっと状況次第ですよ、諦めないで仲良く頑張って下さいね。

そうですか、お子さん達が仲良し。お二人もより慎重にですね。きっとそつない彼なら彼に任せれば大丈夫ですね、安心しました。
51さんのまわりは離婚希望妻ばかりですか驚きです。私のまわりは平和ばかり。不倫なんて出したら総スカン食らうでしょう。人も取り巻く環境様々ですね。味方が多いのは心強いですね、羨ましいです。
本当ですね、家庭内は実際は分からないものかもしれないですね。
来週はすぐ来ますよ大丈夫。それまで楽しみなバレンタインをゆっくり考えて下さいね。楽しいデートをして来て下さい。

No.185 23/01/22 09:56
通りすがりさん5 

>> 184 ありがとうございます。

職業柄、相手と私の子供がかなり仲良しで、趣味も同じ、そのこともあり今は接点なく、会ったりははないですが、連絡を取り合ったりが今だに。
相手に任せておきます。

やり取りが出来ないことで、湧いてくる感情も以前よりはなく、やり取りで責め合って、さらに悪化してというのもなく。
会ってる時間が楽しい、大切に考えるのは確かで、相手が言っていたように会う時間を大切に大事に考えられる、考えているというのは同じ感覚です。

家庭って中身は本当にわからないものです。
今でこそ、主人のいろいろ、夫婦の実際を笑いながら人に言えますが、最初の不倫発覚は言えませんでしたよ。
言いませんでした。
仲良い人にも、両親にも、誰にも。
その次の不倫は両親に話しましたが、今も黙っている不倫も事柄も。
長年知る人からは、全くそう見えなかったし、今も見えないよと言われます。
家庭など夫婦など、ぱっと見よく見えるものほど、綻びが隠れてるかもしれませんね。

バレンタインきますね。
主さんは、何か考えていますか。
もう渡すものは考えていますが、チョコレートが決まっていません。
考えながら、日々過ごしたいですね。

  • << 188 51さんが連絡取れないのに不満がなければ、それでいいと思いますよね。 付き合い方は様々…何を充実感にするかは人それぞれですから。 限られた環境の中で可能な事でそれぞれ満足していく。私もそうですから。 大丈夫、51さんは定期的にしっかり会えてるから。幸せ紡いで行って下さい。人と比べる事はない、物差しは皆いつも自分にあるのだから。 お子さんとの絡み、よくお聞きしたから了解ですよ彼とは学校繋がりで父兄と用務員さんとの事…。上手にお付き合いして下さいね。きっと今までが大丈夫だったから心配ないですね、安心しておきますね。 ここは婚外恋愛スレに割り切れてきた?とタイトルを立てました。私は不倫してる身。極力裏切ってる身として51さんのご主人様のお話には触れませんね。申し訳なくて。 彼とバレンタイン仲良くして下さいね。また報告待ってます。 私は前もお伝えした通り、尽すのは極力避けたく、そこそこ感謝の形だけ。今回は私都合で会わない期間も延長になるかもですし考えてなくて。 ちょっとね皆さんと違うんですよね、このスレタイ通り。金銭も含め尽す気ないんです。冷たいようですが、待ってる尽すなんて付き合い方、男性とはした事ないからできなくて…。私はしてあげたくないです尽くされたい。
  • << 189 続きです。彼にして貰うつもりですが…私は最小限です。男女関係に関する価値観がそうなんだと思います。夫婦となれば別ですが…恋人な独身同士でもそれでしたので。バレンタインも一緒の感覚になれなくて…許して下さいね、生意気で本当にごめんなさい。 でも皆さんがする分には微笑ましいです、応援してますよ楽しみに。 盛り上がらなくて申し訳ないんです、ここが他の不倫スレみたく、好きだ夢中だでなくてそっち向けにノレなくて…。 割り切れてきた?ってスレタイで来て下さったんですから了解かなと思うんですが、私なんかのスレで大丈夫でしょうか。共感したり楽しめてますか? 心配ですが気を悪くせず、是非どうぞ宜しくお願いしますね。また楽しみに待ってますね。デートも楽しんでね。悲しい話も楽しい話も切ない話もまたいつでもしましょう。

No.186 23/01/22 16:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 182 私の場合は我慢も必要ですが、嫉妬や独占欲を我慢して居るくらいなら一層の事全て言って嫌なら別れたらいいじゃん派なのでそこは我慢しないかもしれま… 414さん、どんな行動、判断も自由。いいと思う事をしてって下さい。恋愛も人生も自分が主人公だから。
私は自分が我慢なんてしないから別に勧めてないと思うけどな…。
ただ自分が過剰な嫉妬や独占欲を醜いと思ってるからと、私にはそこまでの感情がないから…。
でも414さんの気持ちや葛藤よく分かりました。言いたい事も伝えて仲良くなれるなら一番ですから、応援してます。

タイプが人間それぞれ違います。同じ気持ちになれなかったり同調できなかったりするかもしれませんが、励まし合いましょう。お話は聞けるし応援もできるから。ゆっくりゆっくりいきましょうね。

後余計なお世話かもですが…既婚者は独身者にあまり詰め寄られると困るかもですね。将来は別々なんだからそこまで責任はない。困るかなとは思いますよ。できない事も多いから。希望の押し付けはほどほどにね。仲良く頑張って行きましょう私も414さんも。
薄っぺらくないですよ、これからですよ。ゆっくりゆっくりご縁も間柄も深めましょう。友達だって恋人だって同じですよ大丈夫。

No.187 23/01/22 16:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 183 続きです! 期待したら期待した分違えば落ち込みが半端ないですもんね。私も今はあまり期待もせずって感じです。 報われないから必死に… 続きです。414さんとは私達かなり違うんですよね。いや私は期待も何もそんなに今はしてないんです、自分の生活と自分を大切にしたいから。
そうか414さんは、まだ不倫って物に期待しちゃってるのか。なら辛いでしょうね一生報われない恋ですから。だから、このスレタイなんです、いつか割り切らなくちゃ続けて行く為には。

不倫脳でお花畑の人は一種洗脳されてるにも近いですよね、第三者から見れば。
彼は嘘をついてない、仕方ない、我慢しなきゃ、会えるだけでいい。
でもそれだけでいい訳ないから不満が爆発する。辛いですよね。
不倫脳…罪ですよ。私は逆に目覚めを推奨派ですから。どう考えるかはその人次第。どんな人生歩むかも個人の自由。

遠距離だから彼が既婚じゃなくても3カ月は会えなさそうだし…会う時くらい楽しく疑わず朗らかに楽しみたいですね。ですよね414さん。
別れはきっとどの不倫にも訪れますよ、きっとそれがない不倫はないはず。まだまだ長く続くといいね。私もそう思います。頑張ろうね。

取りあえずはその414さん曰く裏切らないお金稼ぎと、日々の彼からの連絡を楽しんで、したいと言ってた結婚目指しまともな婚活もして、生活楽しみましょうよ。欲張りだなあ414さんいいな、たくさんしたい事できる事あって。エンジョイですよ。
今回は尻上がりで明るくしておきますね元気出してね。

  • << 191 ありがとうございます。 はい。不倫と言えど、既婚者に合わせて過ごしてたら私だけ苦しい想いするのは嫌なので後悔しない様に、溜め込まないようにします。 そうですね。人それぞれですし、中には言えない人も居ると思います。 将来は別ですが、私の希望は今、出来る範囲をしてもらえたら会えないかわりに連絡は最低限してもらいたいところですが、向こうは土日休みなので休みの時は勿論電話も出来ない、せめてLINEは欲しいのに朝位しかないのは寂しいものです。 相手が別れたくないと言う割に‥って思いますね。 そうですかね。まだまだ二人でやれてない事が多過ぎて‥まだまだ、これから!と、言いたいところですが、私が独身なので後、何回会えるだろう?とか、どういう別れ方だろう?と思う事の方が多いです。 私も相手には何にも期待はしてなく、一緒になりたいまではありません。そこは現実的で今居るなら愛情注いでよ!と、思ってしまいます。付き合ってたら気持ちは本物だと確信もてたら続けて行けるのですけど。 そういう所では割り切れている面、気持ちを独占したいという意味では割り切れていないと思います。
  • << 192 続きです! そうですね。彼が私に嘘をついてるか、本心なのかも疑ってしまいがちになりますが、端からみたらお花畑だと思います… なんせ、愛されたいです。 既婚者じゃなかったら直ぐ結婚しよって言うかもです!まぁ出来ないから言うかもしれませんが‥でも、不倫されそうなので結婚はしたくないと今は思います。だからこそ今の関係がちょうどいいのかもしれません。 そうですね。不倫で長い人も居ますが、大半どこかのきっかけでお別れする時は必ず来ますよね。 今は母親が障害持ちでお金が必要だったりなのでとりあえず働く事を優先にします。 その間に彼と会えたら癒やさればと思います。 今年はお金に困らない年にしたいと思います! 婚活は40なるまでに急がないと時間がないので今年こそ!!

No.188 23/01/22 16:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 185 ありがとうございます。 職業柄、相手と私の子供がかなり仲良しで、趣味も同じ、そのこともあり今は接点なく、会ったりははないですが、連絡を… 51さんが連絡取れないのに不満がなければ、それでいいと思いますよね。
付き合い方は様々…何を充実感にするかは人それぞれですから。
限られた環境の中で可能な事でそれぞれ満足していく。私もそうですから。
大丈夫、51さんは定期的にしっかり会えてるから。幸せ紡いで行って下さい。人と比べる事はない、物差しは皆いつも自分にあるのだから。

お子さんとの絡み、よくお聞きしたから了解ですよ彼とは学校繋がりで父兄と用務員さんとの事…。上手にお付き合いして下さいね。きっと今までが大丈夫だったから心配ないですね、安心しておきますね。

ここは婚外恋愛スレに割り切れてきた?とタイトルを立てました。私は不倫してる身。極力裏切ってる身として51さんのご主人様のお話には触れませんね。申し訳なくて。
彼とバレンタイン仲良くして下さいね。また報告待ってます。
私は前もお伝えした通り、尽すのは極力避けたく、そこそこ感謝の形だけ。今回は私都合で会わない期間も延長になるかもですし考えてなくて。

ちょっとね皆さんと違うんですよね、このスレタイ通り。金銭も含め尽す気ないんです。冷たいようですが、待ってる尽すなんて付き合い方、男性とはした事ないからできなくて…。私はしてあげたくないです尽くされたい。

  • << 190 ありがとうございます。 関係性は合ってますが、用務員さんではないです。 上手くやってくれるでしょうから、私は介入せずに。 言わなくても、会った時に連絡がきたよって言われるはずですが、軽く流しておきます。 そうなのですね。 会わない期間延長かもですか。 全てにおいて、割り切っていらっしゃる心、貫いていていいなと思います。 人それぞれ、環境もいろいろですからね。 割り切っていても、連絡や電話など頻繁で、つながっている感があるからこそ、会っていなくても不安になることなく、ご自身、家庭を大切に楽しく日々過ごされているのでしょう。 この関係は、不安が大きくなれば、信用もできずに不信と不満になってしまうから、まずは自分がどれだけ限れた付き合いの中で楽しくいられるか、相手より自身ですね。

No.189 23/01/22 16:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 185 ありがとうございます。 職業柄、相手と私の子供がかなり仲良しで、趣味も同じ、そのこともあり今は接点なく、会ったりははないですが、連絡を… 続きです。彼にして貰うつもりですが…私は最小限です。男女関係に関する価値観がそうなんだと思います。夫婦となれば別ですが…恋人な独身同士でもそれでしたので。バレンタインも一緒の感覚になれなくて…許して下さいね、生意気で本当にごめんなさい。

でも皆さんがする分には微笑ましいです、応援してますよ楽しみに。
盛り上がらなくて申し訳ないんです、ここが他の不倫スレみたく、好きだ夢中だでなくてそっち向けにノレなくて…。
割り切れてきた?ってスレタイで来て下さったんですから了解かなと思うんですが、私なんかのスレで大丈夫でしょうか。共感したり楽しめてますか? 心配ですが気を悪くせず、是非どうぞ宜しくお願いしますね。また楽しみに待ってますね。デートも楽しんでね。悲しい話も楽しい話も切ない話もまたいつでもしましょう。

No.190 23/01/22 17:27
通りすがりさん5 

>> 188 51さんが連絡取れないのに不満がなければ、それでいいと思いますよね。 付き合い方は様々…何を充実感にするかは人それぞれですから。 限られ… ありがとうございます。

関係性は合ってますが、用務員さんではないです。
上手くやってくれるでしょうから、私は介入せずに。
言わなくても、会った時に連絡がきたよって言われるはずですが、軽く流しておきます。

そうなのですね。
会わない期間延長かもですか。
全てにおいて、割り切っていらっしゃる心、貫いていていいなと思います。
人それぞれ、環境もいろいろですからね。
割り切っていても、連絡や電話など頻繁で、つながっている感があるからこそ、会っていなくても不安になることなく、ご自身、家庭を大切に楽しく日々過ごされているのでしょう。
この関係は、不安が大きくなれば、信用もできずに不信と不満になってしまうから、まずは自分がどれだけ限れた付き合いの中で楽しくいられるか、相手より自身ですね。

  • << 193 51さん、関係性は父兄と、教師でも父兄同士でも部活の監督でも、もう聞きません。外野の私は大体でいいので…。 身バレが心配。身近で不倫する場合は注意して下さいね。せっかくだから憎み合わないいいお付き合いにして下さい。 私は割り切りを貫いてる、とかそんな大袈裟な事じゃないんですよ。ただ家庭が忙しく自分でそうしたいだけ。家庭で今は居なきゃいけない理由がありまして…。 彼より大切な物、それは自分ですから。それだけです。 割り切れてもないし、溺れ切ってもない。恋愛は恋愛。家庭は家庭。大事な事がある時は恋は後です。恋も彼も逃げやしないから。 そんな格好がいい事じゃなくてすみません。 そうですね常に繋がっててすぐ連絡取れるのは大きな安心と信頼です。 51さんも今からいちからそういう関係築いてみて下さい。諦めないで。幸せになって。 バレンタインもお誕生日も楽しみですね。別離で廃棄したアクセサリーの代わり…いつか貰ってまたお守りして下さい。いつかいつかって楽しみに思うだけでも嬉しいし、本当に貰った日には天にも登る気持ちですね。 彼にも是非記念になる品あげて下さい。彼には秘密で密かに同じの51さんが持ってもいいしね。 交際を楽しみましょう。今は私の代わりに楽しんで下さいね。その方が私も嬉しいです。楽しい話しも待ってますね。いよいよデートだね。寒いから気をつけて行って下さい。

No.191 23/01/22 21:05
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 187 続きです。414さんとは私達かなり違うんですよね。いや私は期待も何もそんなに今はしてないんです、自分の生活と自分を大切にしたいから。 そう… ありがとうございます。

はい。不倫と言えど、既婚者に合わせて過ごしてたら私だけ苦しい想いするのは嫌なので後悔しない様に、溜め込まないようにします。

そうですね。人それぞれですし、中には言えない人も居ると思います。

将来は別ですが、私の希望は今、出来る範囲をしてもらえたら会えないかわりに連絡は最低限してもらいたいところですが、向こうは土日休みなので休みの時は勿論電話も出来ない、せめてLINEは欲しいのに朝位しかないのは寂しいものです。

相手が別れたくないと言う割に‥って思いますね。

そうですかね。まだまだ二人でやれてない事が多過ぎて‥まだまだ、これから!と、言いたいところですが、私が独身なので後、何回会えるだろう?とか、どういう別れ方だろう?と思う事の方が多いです。

私も相手には何にも期待はしてなく、一緒になりたいまではありません。そこは現実的で今居るなら愛情注いでよ!と、思ってしまいます。付き合ってたら気持ちは本物だと確信もてたら続けて行けるのですけど。
そういう所では割り切れている面、気持ちを独占したいという意味では割り切れていないと思います。

  • << 194 414さんそれそれ、その勢いです。ぶっちゃけ苦しい思いをするのが不倫。それが嫌だって思う気持ちは正しい事ですよ。私だってそうだもの。 お花畑過ぎるとそこも通じない、話も通じない。そうなると世間から孤立しますから。鬱にならない交際の仕方したいですよね。 だって具合悪くなったって彼が責任とってくれる訳じゃあるまいし。自爆だなんだとうっとおしがられるなら…自分でバランス取ってた方が交際スムーズにいくからそれが賢いです。 別れ方は……ほとんどの不倫が会う回数が次第に減り、間隔があき、それ問い詰めてこじれたら別れよう、でしょうかね。男性側がそうしそうですよね。だから会う回数は大事。テレパシーだけじゃ心は繋がってられないから。 まだまだやり残した事がたくさんあるなら、まだまだ楽しみがあるじゃないですか414さんは。 大丈夫先にそれ先に楽しんじゃいましょうよ。来年も再来年も楽しめれるね。ゆっくり実現しよう。

No.192 23/01/22 21:05
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 187 続きです。414さんとは私達かなり違うんですよね。いや私は期待も何もそんなに今はしてないんです、自分の生活と自分を大切にしたいから。 そう… 続きです!


そうですね。彼が私に嘘をついてるか、本心なのかも疑ってしまいがちになりますが、端からみたらお花畑だと思います…

なんせ、愛されたいです。

既婚者じゃなかったら直ぐ結婚しよって言うかもです!まぁ出来ないから言うかもしれませんが‥でも、不倫されそうなので結婚はしたくないと今は思います。だからこそ今の関係がちょうどいいのかもしれません。

そうですね。不倫で長い人も居ますが、大半どこかのきっかけでお別れする時は必ず来ますよね。

今は母親が障害持ちでお金が必要だったりなのでとりあえず働く事を優先にします。

その間に彼と会えたら癒やさればと思います。
今年はお金に困らない年にしたいと思います!
婚活は40なるまでに急がないと時間がないので今年こそ!!

  • << 195 続きです。疑う事も必要悪かなって思うんです。信じてただけで騙されたなんだより、上手な立ち回りできたら順調な交際に導ける。考え方一つですよね。 不倫してる人で多いのが重い暗い。これ私も苦手です。だから男性の逃げたくなる気持ち分かる。やっぱり楽しい明るい方が付き合っていたいですから。 愛情と執念は違いますから。 えらく414さんは女だてら、押して押す人みたいですね積極的だ。案外引くと追って来るかもですよ? 愛されて下さい。心ゲットできる事願ってます。 頑張って働いてる姿、私感心してます。その姿彼からも輝いて見えてるかもですよ。頑張ってね。 人はそれぞれ生まれ持ったさだめがあります。楽な人…そうじゃない人。不公平です。 でも個性と同じで皆に科せられた物。どうせする苦労なら前向きに捉えて明るく生きてやって下さい。あなたが報われる。 不倫スレですけど、今回だけつい話し反れましたね頑張ってね。 もうすぐ誕生月だねサプライズ楽しみにしてね。

No.193 23/01/24 15:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 190 ありがとうございます。 関係性は合ってますが、用務員さんではないです。 上手くやってくれるでしょうから、私は介入せずに。 言わなく… 51さん、関係性は父兄と、教師でも父兄同士でも部活の監督でも、もう聞きません。外野の私は大体でいいので…。
身バレが心配。身近で不倫する場合は注意して下さいね。せっかくだから憎み合わないいいお付き合いにして下さい。

私は割り切りを貫いてる、とかそんな大袈裟な事じゃないんですよ。ただ家庭が忙しく自分でそうしたいだけ。家庭で今は居なきゃいけない理由がありまして…。
彼より大切な物、それは自分ですから。それだけです。
割り切れてもないし、溺れ切ってもない。恋愛は恋愛。家庭は家庭。大事な事がある時は恋は後です。恋も彼も逃げやしないから。
そんな格好がいい事じゃなくてすみません。

そうですね常に繋がっててすぐ連絡取れるのは大きな安心と信頼です。
51さんも今からいちからそういう関係築いてみて下さい。諦めないで。幸せになって。

バレンタインもお誕生日も楽しみですね。別離で廃棄したアクセサリーの代わり…いつか貰ってまたお守りして下さい。いつかいつかって楽しみに思うだけでも嬉しいし、本当に貰った日には天にも登る気持ちですね。
彼にも是非記念になる品あげて下さい。彼には秘密で密かに同じの51さんが持ってもいいしね。
交際を楽しみましょう。今は私の代わりに楽しんで下さいね。その方が私も嬉しいです。楽しい話しも待ってますね。いよいよデートだね。寒いから気をつけて行って下さい。

  • << 196 ありがとうございます。 自分が優先、自分が大切って、割り切りには必要な事項だと思いますよ。 家庭は家庭、不倫は不倫、仕事は仕事、趣味は趣味、遊びは遊びという切り替えも。 きっとそれぞれを大切にしている、想ってはいるけど、その上位は自分。 私はまだ、家庭、仕事、趣味、遊び、勉強の中の不倫、自分より相手への想いが勝ってしまってます。 いろいろと忙しくても、相手に会ったりは別物です。 それでも、やり取りが出来ない分、適度な距離を保てているし、責めたりの気持ちも薄れてはいます。 いい機会だったのかもしれませんね。 私を憎まない、まだ一緒にいてくれる相手にただ感謝です。 長く、仲良くいられることが重要ですね。

No.194 23/01/24 16:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 191 ありがとうございます。 はい。不倫と言えど、既婚者に合わせて過ごしてたら私だけ苦しい想いするのは嫌なので後悔しない様に、溜め込まないよ… 414さんそれそれ、その勢いです。ぶっちゃけ苦しい思いをするのが不倫。それが嫌だって思う気持ちは正しい事ですよ。私だってそうだもの。
お花畑過ぎるとそこも通じない、話も通じない。そうなると世間から孤立しますから。鬱にならない交際の仕方したいですよね。
だって具合悪くなったって彼が責任とってくれる訳じゃあるまいし。自爆だなんだとうっとおしがられるなら…自分でバランス取ってた方が交際スムーズにいくからそれが賢いです。

別れ方は……ほとんどの不倫が会う回数が次第に減り、間隔があき、それ問い詰めてこじれたら別れよう、でしょうかね。男性側がそうしそうですよね。だから会う回数は大事。テレパシーだけじゃ心は繋がってられないから。

まだまだやり残した事がたくさんあるなら、まだまだ楽しみがあるじゃないですか414さんは。
大丈夫先にそれ先に楽しんじゃいましょうよ。来年も再来年も楽しめれるね。ゆっくり実現しよう。

No.195 23/01/24 16:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 192 続きです! そうですね。彼が私に嘘をついてるか、本心なのかも疑ってしまいがちになりますが、端からみたらお花畑だと思います… … 続きです。疑う事も必要悪かなって思うんです。信じてただけで騙されたなんだより、上手な立ち回りできたら順調な交際に導ける。考え方一つですよね。
不倫してる人で多いのが重い暗い。これ私も苦手です。だから男性の逃げたくなる気持ち分かる。やっぱり楽しい明るい方が付き合っていたいですから。
愛情と執念は違いますから。

えらく414さんは女だてら、押して押す人みたいですね積極的だ。案外引くと追って来るかもですよ? 愛されて下さい。心ゲットできる事願ってます。

頑張って働いてる姿、私感心してます。その姿彼からも輝いて見えてるかもですよ。頑張ってね。
人はそれぞれ生まれ持ったさだめがあります。楽な人…そうじゃない人。不公平です。
でも個性と同じで皆に科せられた物。どうせする苦労なら前向きに捉えて明るく生きてやって下さい。あなたが報われる。
不倫スレですけど、今回だけつい話し反れましたね頑張ってね。
もうすぐ誕生月だねサプライズ楽しみにしてね。

  • << 198 不倫相手の為だけに!とかは、自分が馬鹿を見るのでそれはしたくないですもんね。 なので、のめり込みたくないのと、のめり込んだらなんだか負けた気になるので気を付けます。 その為にも早く一生涯私と共に過ごしてくれる人にが1日でも早く現れて、こっちから彼を切りたいですね。 具合悪くなってもうっとおしがられるのはあるかもです‥それはそれで辛い‥(辛い)そんな事があれば嫌いになるかもしれません。 そうですね。私のとこはただでさえ会えてないので常に綱渡り状態です。それでもって好きだやなんや言ってるやつが連絡少ないのはなんなの?口だけ??出来ないのか、やらないのかわかりませんから気持ちがすぐ疑いに変わります。 それならまだ、会いすぎて気持ちが落ちる方が後悔しないかもです。
  • << 199 続きです! やり残しはやはりあってないのもありますし、その辺うろつけないのと、相手の時間に限りがありますので勿論、皆さんも都合があると思います。なので私はやっぱり欲深いのかもしれません。 私は好きだとか言われてもほんの一瞬しか幸せじゃなく、会わない分、連絡で左右されるのですぐ現実に戻り、疑いますね。なので不倫はしてても、彼が私の事が大好きだからー!!なんて、ふざけたセリフ自分から言い張れません。 不倫は常に円満じゃなく、何かしら曰くが付いてきますのでお互いがうまく割り切れてたら調和とれますが、私が独り身の為に独占欲が出て、私が重くなってると思います。 楽しく何も考えず、過ごせる時には幸せな時間を噛み締めたいものですね。 好きになったら押しまくります!後悔しないように。 なので、彼と付き合う前も向こうは冗談としてくれないだろうという気持ちで「キスしてー」と言われた時にしたかったので自分からしました!笑 はい。愛されたいので彼に望みはないから新たな1歩踏み出したいと思います。 はい!仕事頑張りたいと思います。 何かしらしてれば彼の事も考えずに済むのでとりあえず今は仕事三昧します! 仕事話すいません。 彼はイベント大事みたいなので多分、誕生日付近はきてくれるかな?と、思うのでそれまでは女磨きしながら待ってます。

No.196 23/01/24 17:46
通りすがりさん5 

>> 193 51さん、関係性は父兄と、教師でも父兄同士でも部活の監督でも、もう聞きません。外野の私は大体でいいので…。 身バレが心配。身近で不倫する場… ありがとうございます。

自分が優先、自分が大切って、割り切りには必要な事項だと思いますよ。
家庭は家庭、不倫は不倫、仕事は仕事、趣味は趣味、遊びは遊びという切り替えも。
きっとそれぞれを大切にしている、想ってはいるけど、その上位は自分。
私はまだ、家庭、仕事、趣味、遊び、勉強の中の不倫、自分より相手への想いが勝ってしまってます。
いろいろと忙しくても、相手に会ったりは別物です。
それでも、やり取りが出来ない分、適度な距離を保てているし、責めたりの気持ちも薄れてはいます。
いい機会だったのかもしれませんね。

私を憎まない、まだ一緒にいてくれる相手にただ感謝です。
長く、仲良くいられることが重要ですね。

No.197 23/01/24 19:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 196 51さんそうですか、今の形が一番上手くいってるんですね。良かったあ。彼もきっと最初から連絡これが良かったと思ってるかもですね。
歌じゃありませんけど、会えない時間が愛を作っているのかも…。

定期的に日をすぐ決めてくれるようになったのも大進歩。
別離や修羅場がこんないい事も産んでくれるんですね。やはり絆が深いのかも。いや二人の思いが深いのかも。どっちにしても充実して良かったです。

連絡ない二週間をこんなにも、彼への思いと生活の充実に当てられるなら申し分ない。私も二人に学びますよ羨ましいです。

私には家庭と家族があり、母であり必要としてる人間がいて役割があります。今回だけはサボれません。長いといろいろこれからもこんな場面があるかなと思います。彼は認識甘く馬鹿です困る。正直に本音は伝えないけど愛はありますよ。
バレンタインやデートの報告待ってますね。次は湿気った話は置いといて楽しい話でもぜひお聞きしたいな。いつも有難うございます。

  • << 204 ありがとうございます。 うまくいくというか、ケンカの元、長引くケンカを回避出来ている気がしています。 ん?と日々思うところがあっても、会った時にしか聞けず、その内忘れてしまいます。 会ったら会ったで、空気を悪くさせたくないから飲み込むかやんわりとしか聞けない。 そんなループです。 やり取りが出来ると、質問、責めの言葉ばかりになってしまい、ケンカに。 相手は、そうなるのがイヤ、頻繁にやり取りをして奥様にまたバレるのがイヤ、だからやり取りはいらないのかなと思います。 会って話すのがいいと思っているから。 同じ相手と3度目バレるのは本当に嫌みたいです。 今日は、急な会議で時間があまりなかったです。 まぁいいや、仕方ないなと思えました。 進歩しました。笑 相手は、仕事をしていると2週間は早く、もう2週間かと思うそうです。 私は、まだまだ2週間が長くて。 もう2週間経ったと早く思いたいですよ。 イヤで面倒なら会わないし、会いたくなくても会わないだろうから、自分に良い風に思っていたいです。 ひとまず仲良く過ごすしか。 確かに家庭の役割は、さぼれませんね。 私も家の主は私なくらいで、長年やってきてるので、日々忙しくはしてます。 家庭のことや仕事以外に、趣味や勉強にも没頭したいと思いますが、なかなか自分の時間って僅かですね。

No.198 23/01/25 19:29
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 195 続きです。疑う事も必要悪かなって思うんです。信じてただけで騙されたなんだより、上手な立ち回りできたら順調な交際に導ける。考え方一つですよね。… 不倫相手の為だけに!とかは、自分が馬鹿を見るのでそれはしたくないですもんね。
なので、のめり込みたくないのと、のめり込んだらなんだか負けた気になるので気を付けます。

その為にも早く一生涯私と共に過ごしてくれる人にが1日でも早く現れて、こっちから彼を切りたいですね。

具合悪くなってもうっとおしがられるのはあるかもです‥それはそれで辛い‥(辛い)そんな事があれば嫌いになるかもしれません。

そうですね。私のとこはただでさえ会えてないので常に綱渡り状態です。それでもって好きだやなんや言ってるやつが連絡少ないのはなんなの?口だけ??出来ないのか、やらないのかわかりませんから気持ちがすぐ疑いに変わります。
それならまだ、会いすぎて気持ちが落ちる方が後悔しないかもです。

  • << 202 414さんと同じくです。いくら大好きでも馬鹿なんて見たくない気持ちは私も同じです。 好きと都合良くされるは、そこは別物ですよね本当に。 そうですえ…惚れたが負け。これは間違いない。惚れた弱みとも言いますから。逆に惚れて欲しいですよねメロメロに。希望持ってましょうねお互いに苦笑 親にも優しい情がある414さんなら、きっといい人できる、幸せになりますよ。いやそう信じよう信じときましょうよ。大丈夫きっと。いい子には本当幸せになって欲しいです。 彼…口先だけじゃないとは思いますよ。なんせ車で三時間は確かに遠い。大目に見てあげましょうよ。 連絡だけは大目にみれないけどね414さんも私達もだね。 綱渡りじゃないように、しっかり繫ぎとめて貰って下さいね。太縄でしっかり、キュキュッと。

No.199 23/01/25 19:29
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 195 続きです。疑う事も必要悪かなって思うんです。信じてただけで騙されたなんだより、上手な立ち回りできたら順調な交際に導ける。考え方一つですよね。… 続きです!

やり残しはやはりあってないのもありますし、その辺うろつけないのと、相手の時間に限りがありますので勿論、皆さんも都合があると思います。なので私はやっぱり欲深いのかもしれません。

私は好きだとか言われてもほんの一瞬しか幸せじゃなく、会わない分、連絡で左右されるのですぐ現実に戻り、疑いますね。なので不倫はしてても、彼が私の事が大好きだからー!!なんて、ふざけたセリフ自分から言い張れません。

不倫は常に円満じゃなく、何かしら曰くが付いてきますのでお互いがうまく割り切れてたら調和とれますが、私が独り身の為に独占欲が出て、私が重くなってると思います。
楽しく何も考えず、過ごせる時には幸せな時間を噛み締めたいものですね。

好きになったら押しまくります!後悔しないように。
なので、彼と付き合う前も向こうは冗談としてくれないだろうという気持ちで「キスしてー」と言われた時にしたかったので自分からしました!笑

はい。愛されたいので彼に望みはないから新たな1歩踏み出したいと思います。

はい!仕事頑張りたいと思います。
何かしらしてれば彼の事も考えずに済むのでとりあえず今は仕事三昧します!

仕事話すいません。
彼はイベント大事みたいなので多分、誕生日付近はきてくれるかな?と、思うのでそれまでは女磨きしながら待ってます。

  • << 203 続きです。なんで彼とその辺うろつけないんですか? 彼は車で三時間もの遠方の殿方……414さんの地元では大丈夫では? それに店の個室居酒屋や個室飲食店それにラブボなんて、全くの密室、マスクしてる今なんて水族館や映画館でも大型デパートでもよほどじゃなければ、バレないのでは? なぜなぜダメかな。 遠慮せず、マスク姿の今だから出歩いてみては? そう思います。 欲深くないですよ、付き合ってるなら当然の願望…。飼いならされないで。 私も彼の大好きだーは信じません苦笑 彼が一番なのは自分だから笑 男性って我が儘ですよね、お子様で。少しは彼女の為に尽くして貰いましょうよ414さん。我が儘たまには言おうね私達も…。 女磨き頑張って下さいね。仕事の話し大丈夫気にしないでね。誕生月の来月が待ち遠しいですね。たっぷり甘えましょう。久しぶりだね良かったね。

No.200 23/01/26 08:50
匿名さん21 

>> 147 163さん、 分かってても家庭大事な姿は私も辛いですから。すごく気持ち分かる。隠しておいて欲しくても私だって彼の家問題ないんだなあって分かる… お久しぶりです。
仕事もパートとからフルタイムに戻り忙しく少し間があきました。
婚外っておっしゃる通り本当良くない形ですね。
戻る場所はお互い家庭。
子供が小さいと尚更です。
親は子供の為にだと色々してあげれるものですし、しないといけないことですし。
うちの元彼は奥さんに完璧足元みられてますよ。苦笑
多少なり私に気をつかえって思いますよ。
奥さんには喧嘩になるから言わない。
私にはズバズバ言う。
本当益々人間性疑うし冷めてきますよ。笑

  • << 205 163さんお久しぶりですね。お仕事増えてお疲れ様です、体大事にして下さいね。 本当にそうなんです、今私自身と家の為に大切な時期なんで会うの中止中です。163さんもぜひご自分大切にして下さい。 家族は家にいる訳であなたを裏切らない、母を妻を必要としてます。生活ってそういう事です。 彼にも同じように、守ってる家庭がある。 稼いで妻子を食わせてる、妻が大切じゃない訳ありませんから。 普通の男性は尻に敷かれるもんだし、イチイチ気にしちゃいけません。聞き流し、話題変えて下さい。そして、すぐ忘れる。 他人の家や家族なんかに興味持たないでね時間のムダ。 ついでに、そんな元彼になんか期待しないで一切、ムダです。 底見えますよね苦笑 私もねさほど期待しなくなった苦笑 腹立てないで元気出してね163さん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧