☆ダブル不倫17☆

レス415 HIT数 16931 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
24/10/24 09:41(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ!

いろいろお話しましょうね♡

お仲間の皆んなこれからもよろしくね♡

※いけない恋のスレッドですので
誹謗中傷は固くお断りいたします。

タグ

No.4093068 24/07/11 05:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/07/11 05:28
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りかたん♡ かえでさん♡

スレがいっぱいになっていたから新しいスレ作ったよっ😊

前スレでも大変お世話になりました😌
これからもよろしくね❣️

新しいスレ気付いてね〜♡

りあ

• << 6 りあさん、ありがとうございます✨ 私の愚痴でフィニッシュになっちゃいましたー🤣 すいません💦

No.2 24/07/11 09:20
リカ ( Aj3Sv )

>> 1 りあたん♡

新スレ作ってくれてありがとう❣️
いっぱいになってたね!

これからもよろしくね!!いつもありがとう😊💕助けられてるよ💕

かえでさん♡
これからもよろしくね!!
ここで悩みを話せる人がいてよかったよぉー❣️
みんなでここで乗り越えていこうね!

宜しくお願いします‼️

No.3 24/07/11 09:32
通りすがりさん3 

都知事選2位 元安芸高田市長 石丸信二氏よりひと事だけどうぞ! 

No.4 24/07/11 09:35

りあたん😌

昨日の続き!

4周年記念おめでとう🎊🎉💕
お互い多忙なのに、そこに合わせて会ってお祝いできてほんとによかったね😘😍😍
彼は幸せルンルンで向かってくれててかわいいし、ほんとに嬉しかったんだろうね❣️
でもりあたんは好き過ぎて、不安を口にしたけど、彼はりあたんのそのままでいいって言ってくれてる事は、本当の気持ちだと思うよ!何も不満はないんだよ😌
りあたんもきっとそれはわかってるけど、彼はりあたんと同じ気持ちで悩んだり苦しんだりないのかな?って思ったり?
好き過ぎてりあをどうにかしたいとかの気持ちはないのかなって思ったり?
りあたんと同じ気持ちで苦しみみたいのないのが不思議で、幸せ大好き💕でそれだけ?楽しみ?になってしまうんだよねって思う。
違ったらごめんね🙇‍♀️

私達は大好き幸せもあるけど、同じくらい苦しみがあるから、それないの?って
そこを聞きたいよね😂

りあ彼は、りあたんが大好きで言うなら、相手が家にいないし、不安に思うことがないんだろうね…
他に行くとも思えないしみたいな…
うちも素直に彼が好きだから、安心しかなさそうだし…

今朝もくだらないことで言い合いして、また明日ってなってるし…😮‍💨
短気でほんと最近話すのも大変…😮‍💨

• << 10 りかたーん💓 ホントりかたんの言う通りだよー🥺 彼が大好きすぎて、大好きで幸せもたくさんあるけど同じくらい苦しみもある… 私も彼が大好きで彼も大好きでいてくれて、でも彼には苦しさ辛さや悩んだりはないのかな…って思ったりして、 ただ楽しい、幸せ大好きって思いだけならやっぱり大好きの重みも深さも違うのかな…って思ったり、 家庭にはない足りない部分を埋め合わせるだけの今を楽しむ存在だけなのかなって思ったり…😞 私がそんな事を考えてもどうしようもないけど、相手を想う愛情の深さは本人にしか分からないけど、でも気持ちだけは本当に本物であってほしい…😞 りあ彼は確かに私がシングルだからパートナーもいないし不安に思うことはないよね😞私が彼を大好き過ぎるの知ってるから超安心してるし。。。 同じように苦しみ悩みないかホントに聞いてみたいよね😅 りかたん、言い合いになってしまったんだね🥺💦 その後は仲直り出来たかな🥺 また明日って彼が言っても彼が我慢出来なくてすぐ連絡してきて構って〜になるんだけどね☺️ でも話して短気な部分あると言葉を選んじゃうから疲れるのもあるよね😢

No.5 24/07/11 12:02

かえでさん☺️

こんにちはー!昨日の続きです!

かえでさん!再来週あえるかもなんですねー❣️良かったです😍😍

あ、うちの彼の牛乳問題笑
飲んでます笑
そのあとお酒です…

女側って確かに毎回同じ事の悩みの繰り返しですよね…😮‍💨
かえでさんが、会えないから会えたらラッキーとかそうやって抑えていかなきゃいけない我慢をしてるんだぞ!ってことを、言いたいです。

家族がいるから、こっちと別れても別れのダメージはそこまでないのかなって私も思います。
独身同士だったらこんな風にならないんだろうなって
なんか、対等じゃないですよね…
彼が優位みたいな、我慢して合わせて辛い思いを抱えて、

うちの彼とかえでさんの彼は似ているところあると思いますよ😉
もう長いし、そう言った不安やごちゃごちゃした気持ちなんてもう何回言ってんの?ぐらいにしか思ってないですねー
彼はそんな辛い気持ちにもならなそうだし、考えないようにすればいいらしいですから

かえでさんの彼は、再来週会ったらどんなでしょうね!とことん話し合ってスッキリした方がいいです!私はこの間話し合ってとりあえずは納得したので…
何かあるとイラっときますが😮‍💨😂
今朝も昨日かわいい子いたとか言って、私がいて踏み台にするのか😤とか思っちゃいます。そんな事ばっか言っててそんなの男友達と話せと思います

• << 7 リカさん、こんばんは☺ 休もうかなぁ?ってな感じだったので確定ではないですが、もしかしたら会えるかもです🥰 3ヶ月待ちましたー😮‍💨 長かった… 牛乳!と、、お酒かぁー💦 お酒はなかなかやめれませんもんね😞 私も手放せない相棒になってます!🤣 少し愚痴や不安言うと伝わるとかより向こうが嫌な気持ちになるみたいで。 昨日の電話もかえでから嫁と自分を比較してとやかく言われるのは気分良くないと言われました😞 だから、別物か触れてはいけない話なのか… 何度話だそうとしても全く理解してもらえないどころか険悪な空気にしかならず… だから、彼には私は2番とはいわないけど、せめて気持ちが一番であって欲しいからつい言っちゃって…欲求し過ぎてごめんと伝えました😢 本当か嘘かはわかりませんが、気持ちはかえでが一番だよっては言ってくれましたが‥2回振ってるなら気持ち合っても奥さんとは居るからやっぱり私は捨て駒だー🤣って。 私も前にフェアじゃないから普通の恋愛とは違うんだよ?って。こっちが沢山我慢してる分、私の為に時間を作るとか私の為に何かあるなら嬉しいって。 続きます↓
  • << 8 彼等は自分が被害者か!って思ってるのかただ反撃してきては理解して貰えず捨て台詞はいてく… 私は気持ち80%らしいので、あげてくにはまた話し合いとかするとすぐ急降下しそうなので今はグッと堪えます😢 ほんっと、気持ちが変わりやすいから気を遣う… 可愛い子見たとかリカさんに言うべきじゃないですよね!!私はそんなの嫌ー😭 それこそ女心わかってないですよね😭😭 他の女を褒めないで欲しい‥ 女好きはお互いの彼‥疲れますよね… よそ見すんな!とか思います。

No.6 24/07/11 20:13
初恋中さん6 ( ♀ )

>> 1 りかたん♡ かえでさん♡ スレがいっぱいになっていたから新しいスレ作ったよっ😊 前スレでも大変お世話になりました😌 これか… りあさん、ありがとうございます✨
私の愚痴でフィニッシュになっちゃいましたー🤣

すいません💦

No.7 24/07/11 20:25

>> 5 かえでさん☺️ こんにちはー!昨日の続きです! かえでさん!再来週あえるかもなんですねー❣️良かったです😍😍 あ、うちの彼… リカさん、こんばんは☺

休もうかなぁ?ってな感じだったので確定ではないですが、もしかしたら会えるかもです🥰
3ヶ月待ちましたー😮‍💨
長かった…

牛乳!と、、お酒かぁー💦

お酒はなかなかやめれませんもんね😞
私も手放せない相棒になってます!🤣

少し愚痴や不安言うと伝わるとかより向こうが嫌な気持ちになるみたいで。
昨日の電話もかえでから嫁と自分を比較してとやかく言われるのは気分良くないと言われました😞

だから、別物か触れてはいけない話なのか…
何度話だそうとしても全く理解してもらえないどころか険悪な空気にしかならず…

だから、彼には私は2番とはいわないけど、せめて気持ちが一番であって欲しいからつい言っちゃって…欲求し過ぎてごめんと伝えました😢
本当か嘘かはわかりませんが、気持ちはかえでが一番だよっては言ってくれましたが‥2回振ってるなら気持ち合っても奥さんとは居るからやっぱり私は捨て駒だー🤣って。

私も前にフェアじゃないから普通の恋愛とは違うんだよ?って。こっちが沢山我慢してる分、私の為に時間を作るとか私の為に何かあるなら嬉しいって。

続きます↓

No.8 24/07/11 20:25

>> 5 かえでさん☺️ こんにちはー!昨日の続きです! かえでさん!再来週あえるかもなんですねー❣️良かったです😍😍 あ、うちの彼… 彼等は自分が被害者か!って思ってるのかただ反撃してきては理解して貰えず捨て台詞はいてく…

私は気持ち80%らしいので、あげてくにはまた話し合いとかするとすぐ急降下しそうなので今はグッと堪えます😢
ほんっと、気持ちが変わりやすいから気を遣う…

可愛い子見たとかリカさんに言うべきじゃないですよね!!私はそんなの嫌ー😭
それこそ女心わかってないですよね😭😭
他の女を褒めないで欲しい‥
女好きはお互いの彼‥疲れますよね…
よそ見すんな!とか思います。

No.9 24/07/12 09:31

>> 8 かえでさんーおはようございます〜☺️

そうですねー確かに嫁と自分とを比較するというか、そこの話しになると嫌がりますよね…触れてはいけない別物というか、何回も同じこと言ってるからいい加減わかれよって感じで言われてもねー😕

気持ちは1番って言われてよかったですね❣️
そうですね!私もそう言ったことを思い出してマイナス思考をちょっと変えないと💦
でも女の子前でやばそうですーー😭

彼はかわいい子みたいんですよねー
モチベーションなんじゃないかなって感じです。
もうそればっかり言ってるので、若い子がいいだの自分は若いだのまだイケるだの女は若さだの尻がよくないいいだの…そんなことばっかり言ってるので、頭がまだまだ子供なんで😮‍💨🥱

なんだか我慢が多かったので私のキャパも限界になったみたいで我慢できずに、言い返してます😂

お出掛けも、今は若い人達がいるところへ行きたがってるだけでって思ってしまいます😮‍💨なんかネガティブな思考がー💦

女の子前ですやっぱり😭

• << 12 リカさん、お疲れ様です☺ 嫁とは別なら比較も出来ないなら私は私で好き。奥さんは奥さんで好きなのかな?って気持ちも別なのか?って思っちゃいますよね😭 別だから別れないってこっちが理解してあげないといけないのかぁ。。我慢しなきゃいけないのかなぁ?って。 もし、気持ちがないとしてもずーっと一緒に居るからこっちが何も思わないわけ無い事を分かってほしいですよね… そっちこそわかれよー!!ってなりますよね!😤 気持ち一番‥素直に嬉しいより気持ちは今私に合っても少しでも下がれば私が捨てられる😭 奥さんには感情なかろうともずーっと居る… 複雑です💦 私も元々の性格がネガティブなので一度考えだしたら妄想がとまらない…いい妄想ならいいのに何故かプラスの妄想は一つもありませんー😭 女の子前だと色々不安定になりますよね😭 嫉妬し疲れちゃいますね😭 あの子可愛い!!とか、、私ならじゃああっち行けば?さよならとか強がって言っちゃいそうです😢 少しはこっちも我慢しますが、色々重なると爆発しちゃいますよねー…🧨💥 悪く考えず、なんか紛らわしてしまわないと気持ち落ちちゃうのでリカさん考え過ぎないで下さいね😞 ここで吐いて少しでも気持ち楽にして下さい☺ 後から来た分際で偉そうにすいません😢

No.10 24/07/12 12:23

>> 4 りあたん😌 昨日の続き! 4周年記念おめでとう🎊🎉💕 お互い多忙なのに、そこに合わせて会ってお祝いできてほんとによかったね😘😍… りかたーん💓

ホントりかたんの言う通りだよー🥺
彼が大好きすぎて、大好きで幸せもたくさんあるけど同じくらい苦しみもある…

私も彼が大好きで彼も大好きでいてくれて、でも彼には苦しさ辛さや悩んだりはないのかな…って思ったりして、
ただ楽しい、幸せ大好きって思いだけならやっぱり大好きの重みも深さも違うのかな…って思ったり、
家庭にはない足りない部分を埋め合わせるだけの今を楽しむ存在だけなのかなって思ったり…😞
私がそんな事を考えてもどうしようもないけど、相手を想う愛情の深さは本人にしか分からないけど、でも気持ちだけは本当に本物であってほしい…😞

りあ彼は確かに私がシングルだからパートナーもいないし不安に思うことはないよね😞私が彼を大好き過ぎるの知ってるから超安心してるし。。。

同じように苦しみ悩みないかホントに聞いてみたいよね😅

りかたん、言い合いになってしまったんだね🥺💦
その後は仲直り出来たかな🥺
また明日って彼が言っても彼が我慢出来なくてすぐ連絡してきて構って〜になるんだけどね☺️

でも話して短気な部分あると言葉を選んじゃうから疲れるのもあるよね😢

No.11 24/07/12 15:16

かえでさん❣️

前スレからの続きです。
ホント悩みも不安もずっとついてまわり心も疲れてしまいますね…

奥さんと比べたり比較したりしたくなくても、ついいろんな想像・妄想してしまって羨ましくなったり嫉妬したり比べたりして落ち込んでしまうよね😞

彼等は寂しいとかないのかな…とか考えちゃうなんてしょっちゅうだし、、
家族に囲まれて過ごしているからさみしくないんだろうな…って思うと、
私はなんなんだろうな…って😞

家に居てもLINEを送り合っていたりLINEラリーしたりしているから脳内や心にはあるんだろうけど、
それでも当たり前に当然の日常、生活として無条件に守られ、顔も見れて声も聴ける…ホント羨ましいですね😞

いま、かえでさんの彼は不安や愚痴を言うと嫌な気持ちになってしまうんですね💦
不安だから安心や気持ちのある言葉を聞きたいから伝えるのに
そんなふうに捉えられては何もいえなくなりますよね😭

男の人は、こーゆう話や家庭に関する事を言われるのはやっぱり嫌なのかなぁ。。
でも、その話を背けられたらますます不安になってしまうよね😭
ひと言でも安心する言葉を伝えるだけで彼女側はおちつくのに…

再来週?彼と会えるかもなんですね♡

その時はおもいっきり彼に甘えたり、今までの思いをおもいっきり話せるといいですね😌

時間作って絶対かえでさんに会いにこーい!だよー🥺

• << 13 りあさんー♡お疲れ様です☺ もう考え過ぎて鬱になりそうですよね😭 ふと思うんですよね。 私が奥さんだったら不倫されたのかなぁ?とか‥無いことを想像したり… 気持ち無くても彼と入れる奥さんのが羨ましくも感じます。 気持ちがあるとしてもこの立場は‥明日には離れてるかもしれないし。 奥さんなら気持ちなくとも離婚までいかないですしね😞 彼等は1人にならないと寂しいとかないんでしょうね‥きっと🤣 私も思います。私の存在って‥価値あるの?私は貴方にとってどんな存在?たまにあって楽しい時間過ごす位程度??って😞 私のとこは帰宅したらほぼラリーないのであぁ、、家族時間だなぁ。 団欒でご飯かな?とか‥😞 奥さんの立場から彼と接してみたいですよね! 当たり前に感じたい。 安心が欲しい‥ 少しでもいうと直ぐ不機嫌になるか気持ちが下がるか‥ これだから不倫は安定ないし、常に警戒しちゃいます。 奥さんとは別だから理解しろよ!とかなんですかね… それなら尚更私の彼は家族は大事。 かえでも大事だけど、気持ちなくなったらさよなら位の存在‥ 言葉をもっと伝えて欲しいです😭 かえでを離したくない!位の‥ はい!やっと‥やっと会えますー😭 楽しい時間過ごして80%の気持ちを100%にして帰してやります!!😤

No.12 24/07/12 18:39

>> 9 かえでさんーおはようございます〜☺️ そうですねー確かに嫁と自分とを比較するというか、そこの話しになると嫌がりますよね…触れてはいけな… リカさん、お疲れ様です☺

嫁とは別なら比較も出来ないなら私は私で好き。奥さんは奥さんで好きなのかな?って気持ちも別なのか?って思っちゃいますよね😭

別だから別れないってこっちが理解してあげないといけないのかぁ。。我慢しなきゃいけないのかなぁ?って。

もし、気持ちがないとしてもずーっと一緒に居るからこっちが何も思わないわけ無い事を分かってほしいですよね…

そっちこそわかれよー!!ってなりますよね!😤

気持ち一番‥素直に嬉しいより気持ちは今私に合っても少しでも下がれば私が捨てられる😭
奥さんには感情なかろうともずーっと居る…
複雑です💦

私も元々の性格がネガティブなので一度考えだしたら妄想がとまらない…いい妄想ならいいのに何故かプラスの妄想は一つもありませんー😭

女の子前だと色々不安定になりますよね😭

嫉妬し疲れちゃいますね😭
あの子可愛い!!とか、、私ならじゃああっち行けば?さよならとか強がって言っちゃいそうです😢

少しはこっちも我慢しますが、色々重なると爆発しちゃいますよねー…🧨💥

悪く考えず、なんか紛らわしてしまわないと気持ち落ちちゃうのでリカさん考え過ぎないで下さいね😞

ここで吐いて少しでも気持ち楽にして下さい☺

後から来た分際で偉そうにすいません😢

No.13 24/07/12 18:48

>> 11 かえでさん❣️ 前スレからの続きです。 ホント悩みも不安もずっとついてまわり心も疲れてしまいますね… 奥さんと比べたり比較… りあさんー♡お疲れ様です☺

もう考え過ぎて鬱になりそうですよね😭

ふと思うんですよね。
私が奥さんだったら不倫されたのかなぁ?とか‥無いことを想像したり…
気持ち無くても彼と入れる奥さんのが羨ましくも感じます。
気持ちがあるとしてもこの立場は‥明日には離れてるかもしれないし。
奥さんなら気持ちなくとも離婚までいかないですしね😞

彼等は1人にならないと寂しいとかないんでしょうね‥きっと🤣

私も思います。私の存在って‥価値あるの?私は貴方にとってどんな存在?たまにあって楽しい時間過ごす位程度??って😞

私のとこは帰宅したらほぼラリーないのであぁ、、家族時間だなぁ。
団欒でご飯かな?とか‥😞

奥さんの立場から彼と接してみたいですよね!
当たり前に感じたい。
安心が欲しい‥

少しでもいうと直ぐ不機嫌になるか気持ちが下がるか‥

これだから不倫は安定ないし、常に警戒しちゃいます。

奥さんとは別だから理解しろよ!とかなんですかね…
それなら尚更私の彼は家族は大事。
かえでも大事だけど、気持ちなくなったらさよなら位の存在‥

言葉をもっと伝えて欲しいです😭
かえでを離したくない!位の‥

はい!やっと‥やっと会えますー😭
楽しい時間過ごして80%の気持ちを100%にして帰してやります!!😤

• << 15 続きです! 奥さんとは別だから理解しろよ! とかではないとおもうよ… そんな理解しろよ!って高圧的な我慢だけさせるようなふうでは…ないとおもうよ😖💦💦 不安まみれで今は気持ちがなくなったらさよなら位の存在かも…って思ってしまうかもしれないけど、 私のように妄想が大暴走して大炎上みたいになったら大変だし、 やっと3ヶ月ぶりに彼に会える時に喧嘩になってしまったら大変だから、 あともう少しで会えるー♡を励みに楽しみにして今を頑張って一緒に皆んなで乗り越えていきましょうね🥺 辛い気持ちも苦しい気持ちもすごくわかるよ🥺😭 言葉でもっと伝えてほしい気持ちもわかります🥺😭 離したくない、離れたくない、絶対に離さない位に言われたいよね😭 でも、やっと彼に会える日がもうすぐ来る!!! 二人で楽しい時間を過ごして彼の中にかえでさんの魅力を魅了して、気持ちをいっぱいに注入して、 かえでさんのいうように彼の気持ち100%にしてやりましょう!!!

No.14 24/07/13 01:30

>> 13 かえでさん☺️お疲れさま♡

考え出すとどんどん考え過ぎていき、思考がますますネガティブ沼にハマってしまいますよね…

いつも一緒にいれる奥さんが羨ましいね…
奥さんに対して好きという気持ちは無くなっていてもお子さんがいると子供の母親としての立ち位置、子の親としての義務、責任、保証があるから、
愛情や気持ちがなくても離婚にはならないですね…

だから深く突き詰めて考えると、私の存在って…ってなんとも言えない気持ちになります😞
私は週1の癒しの存在…
なんて言葉が頭をぐるぐるしちゃいます😞

彼が私にしてくれる事や想っていてくれることも分かっているのに、大好き過ぎて考え過ぎてネガティブ沼になってます😞💦

少しでも不安や不満を言ったら機嫌が悪くなったり気持ちが下がるって言われてしまうんですね😖
不安だから会えなくて寂しいから安心が欲しくて伝えるのに、機嫌が悪くなったり気持ちが下がるって言われちゃうと、じゃぁ気持ちをどう話したらいいの?って分からなくなるよね😖💦

会えなくて寂しいぶん、我慢しているぶんその気持ちを理解してくれて不安な気持ちを分かってほしいね。。。
機嫌がわるくなるじゃなくて、不安になってしまった原因を解いてあげる言動があれば心も救われるし…🥺

続きます!

• << 16 りあさんーおはようございます😊🌤 考えても気持ちが落ちるしかないのでなんでこんな思考は豊かに色々考えられるんだろうと不思議ですよね😅 子供…居なかったら離婚してたのかな?とか。 親として全うするのは当然なのは分かっていても…目的は同じで協力し合って良いとこも悪い所もこれから見て行く仲で…😞 私達に今最大なのはただ気持ちを言ってもらう他にないですもんね…いくら気持ちがあるよって言ってもらってもこうして休みに入ったりして連絡しても時間が空いたら あぁ、家族とリビングでゆっくりしてるんだなぁーなんて😢 私から連絡あるかな?とかも思わないんだなって。 そういう意味で男の人は切り替えれてますよね。私達と会う時は彼氏て、家族と居る時はお父さん、旦那になって。 いつも、思います。家族の顔見てどんな気持ちなんだろ?とか、別ってどんな感情??って。切っても切れない仲だから特別??って事なのかなって。 こっちは危ない橋を渡り続けてゴールがないですけど、奥さんはもう目的の場所に居て、、彼が子供と奥さん守ってますもんね。 その橋からいつ落とされるか… りあさんの彼はマメだからちゃんと考えてくれてると思うんですけど、やっぱりそれでも不安が付きまといますよね😭 好きだからこそ色々不安になりますよね💦 わかります😭 一層のこと彼を忘れて離れられるなら私はそうしたいですね😢 続きます↓

No.15 24/07/13 01:52

>> 13 りあさんー♡お疲れ様です☺ もう考え過ぎて鬱になりそうですよね😭 ふと思うんですよね。 私が奥さんだったら不倫されたのかなぁ?… 続きです!

奥さんとは別だから理解しろよ!
とかではないとおもうよ…

そんな理解しろよ!って高圧的な我慢だけさせるようなふうでは…ないとおもうよ😖💦💦

不安まみれで今は気持ちがなくなったらさよなら位の存在かも…って思ってしまうかもしれないけど、
私のように妄想が大暴走して大炎上みたいになったら大変だし、
やっと3ヶ月ぶりに彼に会える時に喧嘩になってしまったら大変だから、
あともう少しで会えるー♡を励みに楽しみにして今を頑張って一緒に皆んなで乗り越えていきましょうね🥺

辛い気持ちも苦しい気持ちもすごくわかるよ🥺😭
言葉でもっと伝えてほしい気持ちもわかります🥺😭

離したくない、離れたくない、絶対に離さない位に言われたいよね😭

でも、やっと彼に会える日がもうすぐ来る!!!
二人で楽しい時間を過ごして彼の中にかえでさんの魅力を魅了して、気持ちをいっぱいに注入して、
かえでさんのいうように彼の気持ち100%にしてやりましょう!!!

• << 17 多分…彼は困ったり気持ちが落ちたりどうしようもなくなったら別れを切り出す様になったので、彼の機嫌悪くしない様に今は気を遣ってます。 上がる分は大変だけど。。下降するとなったら1日あれば直ぐですから🤣 気持ちをただ不安を伝えたいだけなのに彼からすれば連絡が出来ない。 かえでが辛い想いしてるならさよならなので… これ以上話を勧めても彼は別れの1択なんだろうなって。2択の頑張ってく!!ではないみたいなので… 前に降られた既婚者と理解してもらってたと思ってたと言われた言葉は‥少なくともそうなのか、私が無理言ったのか😢 未だにこれ!って原因わかりませんが彼の口からその言葉が出るって事は家族いるのわかってるのに?とかそんなことなのかなぁって… はい!今は‥とりあえず嫌な事は口に出さない様に折角来てくれるのに気持ち害してしまったらまたとうぶん会えなくなるので楽しい時間だけ過ごして、彼の気持ちを取り戻します!! 続きます↓
  • << 18 こないだの80%って聞いた時も80%なら会いたい!とかないくらいなのかなぁ?とか色々聞いたらそれもまた色々言われると萎えると言われたのでそれさえも聞いたらダメなの?私はただ気持ち聞きたかっただけなのに‥って。 彼もなんだか変に敏感になってるのかわかりませんが。 来週に会えるのでやっとこの日が来たー!!って感じです☺ 嬉し過ぎてついオニューのお洋服購入しました♡🤣 ありがとうございます😊♡♡

No.16 24/07/13 08:41

>> 14 かえでさん☺️お疲れさま♡ 考え出すとどんどん考え過ぎていき、思考がますますネガティブ沼にハマってしまいますよね… … りあさんーおはようございます😊🌤

考えても気持ちが落ちるしかないのでなんでこんな思考は豊かに色々考えられるんだろうと不思議ですよね😅

子供…居なかったら離婚してたのかな?とか。
親として全うするのは当然なのは分かっていても…目的は同じで協力し合って良いとこも悪い所もこれから見て行く仲で…😞

私達に今最大なのはただ気持ちを言ってもらう他にないですもんね…いくら気持ちがあるよって言ってもらってもこうして休みに入ったりして連絡しても時間が空いたら
あぁ、家族とリビングでゆっくりしてるんだなぁーなんて😢
私から連絡あるかな?とかも思わないんだなって。

そういう意味で男の人は切り替えれてますよね。私達と会う時は彼氏て、家族と居る時はお父さん、旦那になって。

いつも、思います。家族の顔見てどんな気持ちなんだろ?とか、別ってどんな感情??って。切っても切れない仲だから特別??って事なのかなって。

こっちは危ない橋を渡り続けてゴールがないですけど、奥さんはもう目的の場所に居て、、彼が子供と奥さん守ってますもんね。
その橋からいつ落とされるか…

りあさんの彼はマメだからちゃんと考えてくれてると思うんですけど、やっぱりそれでも不安が付きまといますよね😭

好きだからこそ色々不安になりますよね💦
わかります😭
一層のこと彼を忘れて離れられるなら私はそうしたいですね😢

続きます↓

• << 25 かえでさん☺️ おはようございます! ホント妄想や想像の域の思考は底がなく、よくこんなにも広がっていくなぁって私も自分に思います😅 たとえ夫婦間のなかで男女としての愛情が無くなっていてもお子さんがいたら、子供を育てるっていう同じ目的を持っていて協力し合うという絆というか… そこを考えちゃうとホントなんとも言えない気持ちになりますね…😞 どうしよないこと…って頭では分かっていても、じゃぁ私と彼の絆はどんな絆があるの?って…😞 割り切っているわけじゃなくても、男性脳は切り替えが出来る脳なのかなぁ。。。 連絡が空いた時、会っていない時は心に居ないじゃなく、常に心にいる! 物理的に離れていても心は離れてないからみたいな感じなのかなぁ。。。 でも、彼女側からしたらやっぱり寂しくなっちゃうよね😭 気持ちがあるよ、大好きって言葉で伝えてくれると嬉しいけど言葉だけじゃなく行動も欲しい🥺 言葉と行動の両方あって安心に繋がるよね🥺 彼が私にいろいろ考えてくれたりすごくマメでもやっぱり不安は常に付きまとっちゃいます😭 続きます。

No.17 24/07/13 08:42

>> 15 続きです! 奥さんとは別だから理解しろよ! とかではないとおもうよ… そんな理解しろよ!って高圧的な我慢だけさせるよう… 多分…彼は困ったり気持ちが落ちたりどうしようもなくなったら別れを切り出す様になったので、彼の機嫌悪くしない様に今は気を遣ってます。

上がる分は大変だけど。。下降するとなったら1日あれば直ぐですから🤣

気持ちをただ不安を伝えたいだけなのに彼からすれば連絡が出来ない。
かえでが辛い想いしてるならさよならなので…

これ以上話を勧めても彼は別れの1択なんだろうなって。2択の頑張ってく!!ではないみたいなので…

前に降られた既婚者と理解してもらってたと思ってたと言われた言葉は‥少なくともそうなのか、私が無理言ったのか😢
未だにこれ!って原因わかりませんが彼の口からその言葉が出るって事は家族いるのわかってるのに?とかそんなことなのかなぁって…

はい!今は‥とりあえず嫌な事は口に出さない様に折角来てくれるのに気持ち害してしまったらまたとうぶん会えなくなるので楽しい時間だけ過ごして、彼の気持ちを取り戻します!!

続きます↓

• << 26 続きです。 困ったり気持ちが落ちたり、どうしようもなくなったら別れを切り出すようなふうだと、かえでさんも話す言葉を常に気遣いながらでキツイですよね😖💦 何かあると別れを切り出すような事を切り札みたいになってくと、 それが頭から離れないし気を遣いながら…は、本当にメンタルが消耗しちゃうし… 少しでも擦り合わせて頑張って乗り越えるっていう選択肢も彼の中に芽生えてほしいです🥺 かえでさんがこんなにも思って考えているんだから…🥺 今、何ヶ月も会えていなくて別れ話の揉め事もあったからこそ、彼の気持ちも知りたいし感じたいから聞きたい気持ちわかるよ🥺 会える日までの待ってる間、気持ちをしっかり聞いて安心材料にしたいよね… 彼女が不安がっているならちゃんと気持ちを伝えてかえでさんを安心させてあげてほしいよ… それなのにまたいろいろ言われると萎えるって、、、 この発言は彼に対してオコです😤😤 彼なりのペースがあるのかもしれないけど、でもその言い方はかえでさんを傷つけるじゃん!って彼にお説教したいです😤 でもでも、来週彼に会えますね! 嬉しいね❣️ かえでさんずっと待ってこの日を楽しみにしていたもんね♡ おもいっきり彼と過ごす時を楽しんでくださいね🥰 フルパワーで彼に包んでもらってね💓 嬉し過ぎて新しい洋服を購入したかえでさんが可愛すぎる🤭💕💕

No.18 24/07/13 08:42

>> 15 続きです! 奥さんとは別だから理解しろよ! とかではないとおもうよ… そんな理解しろよ!って高圧的な我慢だけさせるよう… こないだの80%って聞いた時も80%なら会いたい!とかないくらいなのかなぁ?とか色々聞いたらそれもまた色々言われると萎えると言われたのでそれさえも聞いたらダメなの?私はただ気持ち聞きたかっただけなのに‥って。

彼もなんだか変に敏感になってるのかわかりませんが。

来週に会えるのでやっとこの日が来たー!!って感じです☺

嬉し過ぎてついオニューのお洋服購入しました♡🤣

ありがとうございます😊♡♡

No.19 24/07/13 18:26

くだらない事でキレられて、ブロック削除されて今これで最後と言われました…

このままどーすればいいのかわからないよー

くだらなすぎて、

でも彼的にはもういいとか言って…

ほんとにブロサクリストに入ってました

• << 21 リカさん何があったんですか!?💦 こんな事ははじめてですか?😢

No.20 24/07/13 18:35

>> 19 りかたん!

彼、ほんまにブロック削除してた?
キレてブロ削はあんまりだよ、、、

何があったの?!
些細なことでいきなりキレたの?

電話かけても出そうにもない?

りかたん…
大心配過ぎて…

No.21 24/07/13 18:35

>> 19 くだらない事でキレられて、ブロック削除されて今これで最後と言われました… このままどーすればいいのかわからないよー くだらなすぎ… リカさん何があったんですか!?💦

こんな事ははじめてですか?😢

No.22 24/07/13 19:32

今会ってて最後の話し合いだって

• << 24 りかたん… 彼の場合、きっとキレた感情の勢いのまま行動に出たり、言ったりしてると思うけど 、なんとか落ち着いて話ができればいいんだけど…

No.23 24/07/13 20:13

>> 22 なんで彼は急にそんな事を言ったのか…
彼は今の感情に流されてるだけで、そんな直ぐに別れる!なんておかしいです😢

No.24 24/07/13 20:29

>> 22 今会ってて最後の話し合いだって りかたん…

彼の場合、きっとキレた感情の勢いのまま行動に出たり、言ったりしてると思うけど
、なんとか落ち着いて話ができればいいんだけど…

No.25 24/07/14 08:22

>> 16 りあさんーおはようございます😊🌤 考えても気持ちが落ちるしかないのでなんでこんな思考は豊かに色々考えられるんだろうと不思議ですよね… かえでさん☺️
おはようございます!

ホント妄想や想像の域の思考は底がなく、よくこんなにも広がっていくなぁって私も自分に思います😅

たとえ夫婦間のなかで男女としての愛情が無くなっていてもお子さんがいたら、子供を育てるっていう同じ目的を持っていて協力し合うという絆というか…
そこを考えちゃうとホントなんとも言えない気持ちになりますね…😞

どうしよないこと…って頭では分かっていても、じゃぁ私と彼の絆はどんな絆があるの?って…😞

割り切っているわけじゃなくても、男性脳は切り替えが出来る脳なのかなぁ。。。
連絡が空いた時、会っていない時は心に居ないじゃなく、常に心にいる!
物理的に離れていても心は離れてないからみたいな感じなのかなぁ。。。
でも、彼女側からしたらやっぱり寂しくなっちゃうよね😭

気持ちがあるよ、大好きって言葉で伝えてくれると嬉しいけど言葉だけじゃなく行動も欲しい🥺
言葉と行動の両方あって安心に繋がるよね🥺
彼が私にいろいろ考えてくれたりすごくマメでもやっぱり不安は常に付きまとっちゃいます😭

続きます。

• << 27 りあさん、おはようございます😊 嫌な妄想は底知れず‥ですよね💦 愛情無くとも‥奥さんや家族が優先だから実際に家族と居る時は連絡こない。。お出掛け中もこない‥家で電話出来ない😢 全て向こうの家族中心になって隙あればって感じが辛いです😞 分かっていても…見えない感情は不安で家族は契約上安心‥ 私達はその日その日毎日ハラハラ不安ばっかりですよね😭 確かに、心の中にはいても飲みに行っても趣味の事をしてても私達みたいに連絡しよう!より、時間あいたらするみたいな… 目の前の事を全うにするっていう奥深く先読みや彼女がこうだからって頭は鼻っからないんだと思います… 🥺 かんなり、寂しいし最近彼がよく日曜日になると朝早くお出掛けしてて、それもかなり勘繰ってしまいます。 なんか、色々朝から家族で毎週お出掛けして楽しんでるのかな?とか、、 彼からすればそれがルーティンで何気ない毎日送っててもその毎日が私達には不安がないかとか気持ちがしんどくなるばかりですよね… やっぱり口約束やその時の行動は嬉しいけど、その時だけになっちゃって不安が大きくなりますよね。 続きます↓

No.26 24/07/14 08:44

>> 17 多分…彼は困ったり気持ちが落ちたりどうしようもなくなったら別れを切り出す様になったので、彼の機嫌悪くしない様に今は気を遣ってます。 … 続きです。

困ったり気持ちが落ちたり、どうしようもなくなったら別れを切り出すようなふうだと、かえでさんも話す言葉を常に気遣いながらでキツイですよね😖💦

何かあると別れを切り出すような事を切り札みたいになってくと、
それが頭から離れないし気を遣いながら…は、本当にメンタルが消耗しちゃうし…
少しでも擦り合わせて頑張って乗り越えるっていう選択肢も彼の中に芽生えてほしいです🥺

かえでさんがこんなにも思って考えているんだから…🥺

今、何ヶ月も会えていなくて別れ話の揉め事もあったからこそ、彼の気持ちも知りたいし感じたいから聞きたい気持ちわかるよ🥺
会える日までの待ってる間、気持ちをしっかり聞いて安心材料にしたいよね…
彼女が不安がっているならちゃんと気持ちを伝えてかえでさんを安心させてあげてほしいよ…
それなのにまたいろいろ言われると萎えるって、、、
この発言は彼に対してオコです😤😤

彼なりのペースがあるのかもしれないけど、でもその言い方はかえでさんを傷つけるじゃん!って彼にお説教したいです😤

でもでも、来週彼に会えますね!
嬉しいね❣️
かえでさんずっと待ってこの日を楽しみにしていたもんね♡
おもいっきり彼と過ごす時を楽しんでくださいね🥰
フルパワーで彼に包んでもらってね💓

嬉し過ぎて新しい洋服を購入したかえでさんが可愛すぎる🤭💕💕

• << 28 だから、次は最期だと思って文句や言い分言って 彼がもう無理だと思った時は私もその覚悟で不満ぶつけるつもりなのでその時は終わりたいと思います! いつか解放されないと自分がずっと不安で押しつぶされそうになるのは辛いですし、別れるのは辛いけどいつか過去になれば別れて良かったなんて思える未来があるのかなぁって😞 遅かれ早かれ… 直ぐに別れを言う所からして不倫は簡単に切られるんだなぁってのと、私はそんな程度なんだなぁって… 彼の中ではもう一緒に乗り越える気持ちないんでしょうね😭 離れてれば平穏に過ごせるから大丈夫!と、思ってましたが離れ過ぎて気持ちが悟れないし、会って別れ話も出来ないですし… また、久々会うから私が気持ちマックスになって好きな分不安も増すから良いような悪い様な複雑な気持ちです… 萎えるは酷いですよね!何目線なの?って思います! 別れるなら別れるし、別れたくないなら攻撃してこないで?みたいな。 会えるのは嬉しい🥺 けど、朝早く家族とお出掛けと思った瞬間気持ちが落ち過ぎてこれこそ萎えました🤣 お出掛けするならオニューがいいかと☺♡

No.27 24/07/14 10:17

>> 25 かえでさん☺️ おはようございます! ホント妄想や想像の域の思考は底がなく、よくこんなにも広がっていくなぁって私も自分に思います… りあさん、おはようございます😊

嫌な妄想は底知れず‥ですよね💦

愛情無くとも‥奥さんや家族が優先だから実際に家族と居る時は連絡こない。。お出掛け中もこない‥家で電話出来ない😢

全て向こうの家族中心になって隙あればって感じが辛いです😞

分かっていても…見えない感情は不安で家族は契約上安心‥
私達はその日その日毎日ハラハラ不安ばっかりですよね😭

確かに、心の中にはいても飲みに行っても趣味の事をしてても私達みたいに連絡しよう!より、時間あいたらするみたいな…

目の前の事を全うにするっていう奥深く先読みや彼女がこうだからって頭は鼻っからないんだと思います…
🥺

かんなり、寂しいし最近彼がよく日曜日になると朝早くお出掛けしてて、それもかなり勘繰ってしまいます。
なんか、色々朝から家族で毎週お出掛けして楽しんでるのかな?とか、、

彼からすればそれがルーティンで何気ない毎日送っててもその毎日が私達には不安がないかとか気持ちがしんどくなるばかりですよね…

やっぱり口約束やその時の行動は嬉しいけど、その時だけになっちゃって不安が大きくなりますよね。

続きます↓

• << 29 かえでさん🥺 奥さんや家族が優先だから家に居たりお出かけしてる時は連絡こない… 優先ではないかもしれないけど、連絡がお出かけ中とかに全くないのは寂し過ぎますよね😭 側にお子さんがいてなかなか携帯を触るタイミングがないのかもしれないけど、 その分、帰ってきたら連絡がきたり寂しかったよね…って察するように連絡があると寂しい気持ちも分かってくれているって心も少しは救われのにね🥺 お子さんがいるからどうしても休日は子供中心な過ごし方になってしまうけど、 彼が隙あらばって感じならきっと初めから休日は一切連絡出来ないって言っていたんじゃないかな。。 でも、そうじゃないから彼も連絡できる時に頑張ってしようって思っているとおもうよ🥺 家庭を持っている既婚者が彼の場合、どうしても家族や奥さんと比較したり拗ねた感情になってしまうよね… 私もそうだからかえでさんの辛い気持ちは本当によくわかります😞 我慢しなきゃいけない時、頭では分かっていても心が追いつかない時… 心が追いつかない時は私も多々あるけど彼が一生懸命できる限りしてくれていることも分かってるから、 頑張って自分をコントロールできる思考にならなきゃって思うようにしてます🥺 でも、なかなかまだ出来てないけど…😖 続きます
  • << 30 ハラハラというか不安は常にあります🥺 連絡に関しては私の彼は性格的に?もともと?すごくマメなんだとおもいます。 誰に対してもマメなんじゃないかとおもいます。。。 連絡は彼はホントマメなのでゴルフプレー中でも旅行中でも忘年会とかの集まり中でも、 LINEや写メなどもずっと送り合いっこしてるので、連絡のやり取りに関しては性格的なものも関係しているのかなって思ったりします。。 私も2時間も連絡空いたら不安になるし寂しくてうさぎになるって事を常々彼に言ってるので、その事が頭にあるからかもしれません😅 わたしへのフォローの方が面倒くさいのかも😂 毎週お休みの度にお出かけをしてるって知ってしまうとつらいですよね😞😭 お子さんのためのお出かけって分かっていても家族…っていうのを痛感させられる😭 何気ない日常でも、一緒に時間を気にすることなく過ごせる事が羨ましいし考えてしまうと心が沈みますよね…😞 だからこそ、会っていない時の彼からの連絡や気持ちがすごく大事ですよね🥺

No.28 24/07/14 10:18

>> 26 続きです。 困ったり気持ちが落ちたり、どうしようもなくなったら別れを切り出すようなふうだと、かえでさんも話す言葉を常に気遣いながら… だから、次は最期だと思って文句や言い分言って
彼がもう無理だと思った時は私もその覚悟で不満ぶつけるつもりなのでその時は終わりたいと思います!

いつか解放されないと自分がずっと不安で押しつぶされそうになるのは辛いですし、別れるのは辛いけどいつか過去になれば別れて良かったなんて思える未来があるのかなぁって😞
遅かれ早かれ…

直ぐに別れを言う所からして不倫は簡単に切られるんだなぁってのと、私はそんな程度なんだなぁって…

彼の中ではもう一緒に乗り越える気持ちないんでしょうね😭

離れてれば平穏に過ごせるから大丈夫!と、思ってましたが離れ過ぎて気持ちが悟れないし、会って別れ話も出来ないですし…

また、久々会うから私が気持ちマックスになって好きな分不安も増すから良いような悪い様な複雑な気持ちです…

萎えるは酷いですよね!何目線なの?って思います!
別れるなら別れるし、別れたくないなら攻撃してこないで?みたいな。

会えるのは嬉しい🥺

けど、朝早く家族とお出掛けと思った瞬間気持ちが落ち過ぎてこれこそ萎えました🤣

お出掛けするならオニューがいいかと☺♡

• << 31 もしも、かえでさんの中で最期だと思った時は心の内を全てぶつけてもいいとおもいます! 迷いがある時はぶつけるより話し合いの方がいいと思うけど、 心にそう決めて覚悟しているなら私はかえでさんを応援するしずっと味方だよ😌 簡単に切られる存在… そう思うと怖いし辛いけど、簡単に切れてしまう存在って思いたくないよね😭 私も彼の中でどのくらいなんだろう… 一緒に乗り越える気持ちもあるから、やり直す気持ちで彼もいるとおもうよ ただ彼は自分のペースを崩されたくない感が強いみたいだから、彼のペースと様子を見ながらになってしまうけど、 今、切られているわけじゃないから来週に会える日を楽しみに一緒に乗り越えようね🥺 来週、彼に会えたら寂しくてずっと彼に会えなかったぶん感情も気持ちもイッキに脹れあがると思うけど、 その日は素直なかえでさんでありのままでいたらいいとおもうよ~😊 不安も増すかもしれないけど、 その時はここで吐き出したりりかちゃんや私もいるからね😌 今朝の出来事で気持ちが萎え気味だけど、明日か明後日に彼と電話したり声を聞いて少しでもテンションアガるといいな🥺 会える日はお出かけする予定なんですね♡ おニューの服を着てお出かけして素敵な日になりますように❣️

No.29 24/07/15 02:31

>> 27 りあさん、おはようございます😊 嫌な妄想は底知れず‥ですよね💦 愛情無くとも‥奥さんや家族が優先だから実際に家族と居る時は連… かえでさん🥺

奥さんや家族が優先だから家に居たりお出かけしてる時は連絡こない…
優先ではないかもしれないけど、連絡がお出かけ中とかに全くないのは寂し過ぎますよね😭
側にお子さんがいてなかなか携帯を触るタイミングがないのかもしれないけど、
その分、帰ってきたら連絡がきたり寂しかったよね…って察するように連絡があると寂しい気持ちも分かってくれているって心も少しは救われのにね🥺

お子さんがいるからどうしても休日は子供中心な過ごし方になってしまうけど、
彼が隙あらばって感じならきっと初めから休日は一切連絡出来ないって言っていたんじゃないかな。。
でも、そうじゃないから彼も連絡できる時に頑張ってしようって思っているとおもうよ🥺

家庭を持っている既婚者が彼の場合、どうしても家族や奥さんと比較したり拗ねた感情になってしまうよね…
私もそうだからかえでさんの辛い気持ちは本当によくわかります😞

我慢しなきゃいけない時、頭では分かっていても心が追いつかない時…
心が追いつかない時は私も多々あるけど彼が一生懸命できる限りしてくれていることも分かってるから、
頑張って自分をコントロールできる思考にならなきゃって思うようにしてます🥺

でも、なかなかまだ出来てないけど…😖

続きます

• << 35 りあさん、お疲れ様です☺ お出掛けしますねってLINEくれるけど、1人じゃないんだろうし、、今日も一々言わなくていいのに今日は外でご飯済まして来たから一杯呑むねって来たから2分後に返したのに1時間以上も返信無く… 返信あるかも?とかも見ないのが悲しい…😭😭 ある気持ちもこういう時に萎えさせる… 常にリビングに居るみたいでマイリクライニングソファーに座ってるのが定番だとかなんとか… きっと返信は寝る前かな…😞 付き合い初めは私からしない様に気を遣って受け身ばかりでした! だけど、していい?とも聞きづらく、ある時に入れても良いよ。 その代わり返信はいつになるかわからないけどって。 送っても良いよと言われても、どうせそんな返信こなので来ないだけ気になって凹むし、彼がお家に居る時はあまりこちらから送らずに常にミュートで送ってます😢 どうせ日中はお出掛け…夜はリビングタイム… 比較対象じゃないのかもしれないですが、どうしても…女として見てなくとも安心していれる相手なのかもしれません。 私は性欲発散…性欲終われば私との仲も終わるのかなぁって。 私もなるだけ自分に言い聞かせるんですが、気が気じゃなくて😭 この性格嫌だー🤣 私も頭で言い聞かせても心が追っつかずいつもあれかな?これかな?とか考えちゃいます‥ 続きます↓
  • << 36 不安は付き物ですよね💦 このサイトで不倫の悩みはやはり8割女性ですし、みんな苦しんでるんだなぁって… 私の彼は‥不器用?と言うか、私の為にこうしようとか上手く出来ない恋愛下手だと思います😅 マメさん羨ましい…私ももっと欲しいー😭 写メも!?イイなぁ… 私の彼は飲みに行ったら一切ないです。 やっぱり楽しいとか思うとそこにしか頭が行かないからか… たまにいつ家に着いたかもわからず。。 私もそんな蜜な関係になりたい😭 私は彼に連絡欲しいといったら出来ないから別れるって選択でしたからそこまで愛がないのかも🤣 休みに連絡くれるのは有り難いのですが。。報告みたいに出掛けます。 ただいまより、他愛もない話で誤魔化して欲しいのに彼と前にその話したら0か100らしく、言う言わないの境目がわからないと。 かえでがどれで嫌になるのかとか。 家族と連想するのは聞きたくないと行ったら俺が1人で行ってるかもしれないじゃんと言われました。 ゲーセンやお祭り、花火、水族館? 1人で行かないでしょ!?って。 けど、彼は頭が回らないらしいのでそれを言うとじゃあ、かえでには何も言わない方が良いねって。 なんでそうなるのか… 続きます↓

No.30 24/07/15 02:54

>> 27 りあさん、おはようございます😊 嫌な妄想は底知れず‥ですよね💦 愛情無くとも‥奥さんや家族が優先だから実際に家族と居る時は連… ハラハラというか不安は常にあります🥺

連絡に関しては私の彼は性格的に?もともと?すごくマメなんだとおもいます。
誰に対してもマメなんじゃないかとおもいます。。。

連絡は彼はホントマメなのでゴルフプレー中でも旅行中でも忘年会とかの集まり中でも、
LINEや写メなどもずっと送り合いっこしてるので、連絡のやり取りに関しては性格的なものも関係しているのかなって思ったりします。。

私も2時間も連絡空いたら不安になるし寂しくてうさぎになるって事を常々彼に言ってるので、その事が頭にあるからかもしれません😅
わたしへのフォローの方が面倒くさいのかも😂

毎週お休みの度にお出かけをしてるって知ってしまうとつらいですよね😞😭
お子さんのためのお出かけって分かっていても家族…っていうのを痛感させられる😭
何気ない日常でも、一緒に時間を気にすることなく過ごせる事が羨ましいし考えてしまうと心が沈みますよね…😞

だからこそ、会っていない時の彼からの連絡や気持ちがすごく大事ですよね🥺

No.31 24/07/15 03:12

>> 28 だから、次は最期だと思って文句や言い分言って 彼がもう無理だと思った時は私もその覚悟で不満ぶつけるつもりなのでその時は終わりたいと思います… もしも、かえでさんの中で最期だと思った時は心の内を全てぶつけてもいいとおもいます!

迷いがある時はぶつけるより話し合いの方がいいと思うけど、
心にそう決めて覚悟しているなら私はかえでさんを応援するしずっと味方だよ😌

簡単に切られる存在…
そう思うと怖いし辛いけど、簡単に切れてしまう存在って思いたくないよね😭
私も彼の中でどのくらいなんだろう…

一緒に乗り越える気持ちもあるから、やり直す気持ちで彼もいるとおもうよ
ただ彼は自分のペースを崩されたくない感が強いみたいだから、彼のペースと様子を見ながらになってしまうけど、
今、切られているわけじゃないから来週に会える日を楽しみに一緒に乗り越えようね🥺

来週、彼に会えたら寂しくてずっと彼に会えなかったぶん感情も気持ちもイッキに脹れあがると思うけど、
その日は素直なかえでさんでありのままでいたらいいとおもうよ~😊

不安も増すかもしれないけど、
その時はここで吐き出したりりかちゃんや私もいるからね😌

今朝の出来事で気持ちが萎え気味だけど、明日か明後日に彼と電話したり声を聞いて少しでもテンションアガるといいな🥺

会える日はお出かけする予定なんですね♡
おニューの服を着てお出かけして素敵な日になりますように❣️

• << 37 言わなくても良いけど、他のLINEくれたら良いのに本当の連絡見たいなLINEで… 子供の為と分かっていても‥そこには必ず奥さんが付きまとう😞 毎日居れる事、そこに嫉妬してしまう自分にも嫌気がさして一層のこと彼の事嫌いになりたいです😭 会わない時間がかなり長いので連絡や電話重視になりますね… 私が不満漏らした時は辛い時なのでそうなったら彼は変わらないから私が言う時は別れる!ってなってます。 その前に別れを告げられたら私からでなくなりますが🤣 話し合いしても向こうが意固地なので理解してくれません。。 そういう時は自分が被害者と言うか何を言っても悪い所だけ抜き取るので😭 私も不倫じゃなかったら一度振られた時に連絡しようと思いましたが、ここで潮時かな?と感じたのである程度連絡してまた、電話してくれる?って返信が考えときますと言われて半年過ぎましたからもういっかなって…😅 今の彼の気持ちは別れないかなぁ?位です🤣 どの口が言うてるの!?と思いますが… なんとか、来週に気持ちを取り戻して頑張ります!! あまり会えない分、いつも気持ちが沸騰しちゃって帰りがいつも寂しく‥当然、次の予定があればまだしも不透明の何ヶ月か先なのでいつも泣けます😭 続きます↓
  • << 38 ありがとうございます😊♡ 彼とはあまり会えてないですが、気持ちは諦めきれてないのでまたグチグチここで吐いちゃいそうです😭 いつも良い話じゃなくてすいません😢 明日も電話できなそうなので‥水曜日も彼の趣味日‥それが終わればですが‥なかなか難しい😢 会える日はまだ何も予定してなくて、服も先走りました🤣 半休とって次の日お休みする?と聞いたので家に引きこもるのもと思い、また電話でデート計画しようかと思います🥰 ありがとうございます♡♡

No.32 24/07/15 13:50

りあちゃん、かえでさん😓

この間は、もうどうしていいかわからず、レスしてしまって心配かけてごめんね🙏😭

一緒に会ってて、それでブロックされて、今日が最後だから言いたいこと話してとか言って、ほんとくだらない事で彼怒って、そんな事ぐらいでって言ったら、この先長くいる人はその些細と思うことが合わないとダメとか言って、それ一緒になってから言ってよと思いましたが…週1.2会うかの今の関係で
そういうのもわかるけど、言い返してきただけに聞こえてきて…

とりあえず元さやに戻りました😅

接触障害でイライラが凄いまた増した気がします…

すぐイラっとくる😮‍💨

• << 39 リカさん、お疲れ様です😭 とりあえず、おさまって良かったです😭😭 あぁー‥私も彼と喧嘩してる時に言われました。かえでがそんな位って言っても俺は違うと。 ほぼ気持ちを伝えた長文の中でもその一部だけ切り取ってそこだけ突っ込まれました… なので気持ちが落ちてる時はなかなか話が耳に入ってないですよね😭 きっと、彼氏さんは素直に受けとめきれてないのかもですね💦 離れたくなくても離れたくないと言えない素直に言えないプライドが邪魔しちゃうのかもしれませんね😭 私の彼がそうなので😢 なんか別れる!別れない!とか、疲れますよね…

No.33 24/07/15 14:07

>> 32 りかたーーーん😭

彼と仲直りっていうか元に戻ったんだね🥺
ブロック削除と聞いた時はもう気が気じゃなくて…😭

ちゃんと戻ってホントよかったよー😭🥺

一緒に会っている時にブロック削除だったんだね💦

摂食障害でイライラしてて、些細な事にも怒り出してしまったのかな…
些細な事が合わないと…とかは、私も言い返してきただけのように思える💦
ただ、イライラしてたからその勢いでキレて言い返したみたいな。。。

りかたんもせっかく彼に会っていたのにイライラしてる彼を見てるとメンタルが疲れちゃったね…😖

りかたん大丈夫??🥺

でも、さらにおさまってよかった🥺😭

No.34 24/07/15 14:58

>> 33 りあたーーーん😭

ありがとう😭ほんとにブロックリストに入ってて、完全に削除はされてなかったからそっから復活できたけど😂

彼1日一食しか食べないのに、お酒飲んで食べたかと思ったら吐いて、1週間毎日だったから、私といる時はやめてって何回も言ってたんだけど、自然にそうなっちゃうってもう摂食障害じゃん?

金曜日はやっと食べれるようになって、私のお誕生日お祝い焼肉やっとできて😌
その日は吐かないで終われて、土曜日も夜一緒にいっぱい食べたけど吐かないで、腕枕で抱きしめてくれて寝れたよ😢

今日も焼肉食べたくなったって、買うまでは電話してたけど、連絡途切れたから家族みんなで焼肉パーティーでもしてるんだろーなーみたいな🙂‍↕️🫠

1時間50分も返信ないから🫠🫥🫥🫥

1人で食べきれなかったらみんなにあげるって言ってたし😮‍💨

私は仕事でとりあえず気を紛らわして、彼も仕事だったけど、もうお昼に帰宅しちゃって…

りあたんありがとう!!
もうすぐ女の子ちゃんになりそうで身体怠いし浮腫むしメンタルもよくないし、彼の対応にもメンタル辛かったけど…抱き寄せて腕枕して包み込んで朝まで寝てくれた幸せを思い出してまだ2日しかたってないから頑張れそう😢😢😢
心配してくれてありがとう😭
ほんとに最後と今回思った…

• << 41 りかたーん♡ 彼の体心配だね😖 食べても吐いちゃうって… 食べても自然に吐いちゃうってそうだよね😖💦 治していかなきゃ体がボロボロになっちゃうよね… でもでも、りかたんのお誕生日祝いしてくれて嬉しいね💓 二人でお誕生日祝いの焼肉食べて吐くことも無く彼に腕枕で抱きしめられて包まれて眠れて幸せだったね🥰💓✨ 彼の体は心配だけど…😖 腕枕されてぎゅーっと抱き寄せられて眠るってホント彼に包まれてるから私も大好き😍 彼、ちゃんと向き合ってりかたんとじっくり話してくれたりすごく成長だよね! 喧嘩しても揉めてもちゃんと話し合うことはすごく大切なことだから! 女の子ちゃん前はすごくメンタルが沈んだりするし体調もすぐれないし、 感情に敏感になるからりかたんの気持ちがわかるよ…🥺 女の子ちゃんきた頃かな… ナーバスになったりネガティブになりやすいけど、 彼の腕枕で包まれた事を思い出して彼に会える日まで頑張ろうね🥺 りかたんも体調大丈夫かな。。。

No.35 24/07/15 20:58

>> 29 かえでさん🥺 奥さんや家族が優先だから家に居たりお出かけしてる時は連絡こない… 優先ではないかもしれないけど、連絡がお出かけ中と… りあさん、お疲れ様です☺

お出掛けしますねってLINEくれるけど、1人じゃないんだろうし、、今日も一々言わなくていいのに今日は外でご飯済まして来たから一杯呑むねって来たから2分後に返したのに1時間以上も返信無く…

返信あるかも?とかも見ないのが悲しい…😭😭

ある気持ちもこういう時に萎えさせる…

常にリビングに居るみたいでマイリクライニングソファーに座ってるのが定番だとかなんとか…

きっと返信は寝る前かな…😞

付き合い初めは私からしない様に気を遣って受け身ばかりでした!
だけど、していい?とも聞きづらく、ある時に入れても良いよ。
その代わり返信はいつになるかわからないけどって。
送っても良いよと言われても、どうせそんな返信こなので来ないだけ気になって凹むし、彼がお家に居る時はあまりこちらから送らずに常にミュートで送ってます😢

どうせ日中はお出掛け…夜はリビングタイム…

比較対象じゃないのかもしれないですが、どうしても…女として見てなくとも安心していれる相手なのかもしれません。
私は性欲発散…性欲終われば私との仲も終わるのかなぁって。

私もなるだけ自分に言い聞かせるんですが、気が気じゃなくて😭

この性格嫌だー🤣

私も頭で言い聞かせても心が追っつかずいつもあれかな?これかな?とか考えちゃいます‥

続きます↓

• << 42 かえでさん😊 彼の何気なく送ってくれるLINEでも使う言葉に敏感になるよね😖 休日のお出かけしますねLINEは妄想広がりますよぉ…😫 そーゆうLINEじゃなくて、たとえお出かけだったとしてもお出かけしますねじゃなくて、そこに関連しない内容のLINEにしてほしいんだよね💦 他愛もない会話になる連絡に。。。 家族や背景を連想してしまうような連絡は私もすごく嫌なので、かえでさんの気持ちはすごくわかります… 彼…言う言わないの境目が分からないんですね💦 かえでさんが家族を連想してしまうのは聞きたくないって伝えているのに…😖 お祭りや花火はホント一人で行かないじゃんって私もなります😑 何も言わないねじゃなくて、連想しないような内容を送ればいいだけなのに…ってなりますよね😖💦 二人に関することの会話にしたり他愛もない連絡にするだけなのに💦 私も彼に聞きたくないって伝えてあったり私の性格を分かってるので、家庭・家族系の内容は一切しなくて他愛もないことや二人のこと、彼自身だけの報告とかのLINEになってます🥲 家族でごはん食べてくるよーなんて連絡きたら、私一瞬で心に嵐が起きて大変なことになっちゃいます😂 彼も0か100じゃなくて、 もうす柔和に考えてくれるようになるといいね🥺

No.36 24/07/15 20:59

>> 29 かえでさん🥺 奥さんや家族が優先だから家に居たりお出かけしてる時は連絡こない… 優先ではないかもしれないけど、連絡がお出かけ中と… 不安は付き物ですよね💦

このサイトで不倫の悩みはやはり8割女性ですし、みんな苦しんでるんだなぁって…

私の彼は‥不器用?と言うか、私の為にこうしようとか上手く出来ない恋愛下手だと思います😅

マメさん羨ましい…私ももっと欲しいー😭

写メも!?イイなぁ…
私の彼は飲みに行ったら一切ないです。
やっぱり楽しいとか思うとそこにしか頭が行かないからか…
たまにいつ家に着いたかもわからず。。

私もそんな蜜な関係になりたい😭

私は彼に連絡欲しいといったら出来ないから別れるって選択でしたからそこまで愛がないのかも🤣

休みに連絡くれるのは有り難いのですが。。報告みたいに出掛けます。
ただいまより、他愛もない話で誤魔化して欲しいのに彼と前にその話したら0か100らしく、言う言わないの境目がわからないと。

かえでがどれで嫌になるのかとか。
家族と連想するのは聞きたくないと行ったら俺が1人で行ってるかもしれないじゃんと言われました。

ゲーセンやお祭り、花火、水族館?
1人で行かないでしょ!?って。

けど、彼は頭が回らないらしいのでそれを言うとじゃあ、かえでには何も言わない方が良いねって。

なんでそうなるのか…

続きます↓

No.37 24/07/15 21:01

>> 31 もしも、かえでさんの中で最期だと思った時は心の内を全てぶつけてもいいとおもいます! 迷いがある時はぶつけるより話し合いの方がいいと思う… 言わなくても良いけど、他のLINEくれたら良いのに本当の連絡見たいなLINEで…

子供の為と分かっていても‥そこには必ず奥さんが付きまとう😞

毎日居れる事、そこに嫉妬してしまう自分にも嫌気がさして一層のこと彼の事嫌いになりたいです😭

会わない時間がかなり長いので連絡や電話重視になりますね…

私が不満漏らした時は辛い時なのでそうなったら彼は変わらないから私が言う時は別れる!ってなってます。
その前に別れを告げられたら私からでなくなりますが🤣

話し合いしても向こうが意固地なので理解してくれません。。
そういう時は自分が被害者と言うか何を言っても悪い所だけ抜き取るので😭

私も不倫じゃなかったら一度振られた時に連絡しようと思いましたが、ここで潮時かな?と感じたのである程度連絡してまた、電話してくれる?って返信が考えときますと言われて半年過ぎましたからもういっかなって…😅

今の彼の気持ちは別れないかなぁ?位です🤣
どの口が言うてるの!?と思いますが…

なんとか、来週に気持ちを取り戻して頑張ります!!

あまり会えない分、いつも気持ちが沸騰しちゃって帰りがいつも寂しく‥当然、次の予定があればまだしも不透明の何ヶ月か先なのでいつも泣けます😭

続きます↓

• << 43 毎日、側に居れること羨ましいですよね… 嫉妬もしちゃう… 私も小さな事にも敏感になって嫉妬したりして嫌な女になっていくようで自分が嫌です…😫😭 いろいろな思いや思考が頭をぐるぐるさせるので、 仲良しでも私は日々アップダウンしてします😢 会っていてバイバイの瞬間は本当に寂しいですよね😭 私も毎回泣きそうになるのを堪えながらのバイバイです… そうですよね😭 次の予定が不透明の何ヶ月か先だから辛いですよね…😭 また来週って分かっている私でも泣きそうなのに何ヶ月か先ってなると寂しさは計り知れないとおもいます…😭 かえでさん本当に耐えているとおもいます😭😭 でも来週彼に会える日をおもいっきり彼に包まれてほしいです🥺 帰りを思うと切ないけど今は大好きな彼に会えることを楽しみにしていきましょうね🥺 諦めない気持ち、モヤモヤした気持ち、ひとりで抱え込まないでなんでもここでは吐き出してくださいね😌

No.38 24/07/15 21:01

>> 31 もしも、かえでさんの中で最期だと思った時は心の内を全てぶつけてもいいとおもいます! 迷いがある時はぶつけるより話し合いの方がいいと思う… ありがとうございます😊♡
彼とはあまり会えてないですが、気持ちは諦めきれてないのでまたグチグチここで吐いちゃいそうです😭
いつも良い話じゃなくてすいません😢

明日も電話できなそうなので‥水曜日も彼の趣味日‥それが終わればですが‥なかなか難しい😢

会える日はまだ何も予定してなくて、服も先走りました🤣
半休とって次の日お休みする?と聞いたので家に引きこもるのもと思い、また電話でデート計画しようかと思います🥰

ありがとうございます♡♡

No.39 24/07/15 21:05

>> 32 りあちゃん、かえでさん😓 この間は、もうどうしていいかわからず、レスしてしまって心配かけてごめんね🙏😭 一緒に会ってて、それでブ… リカさん、お疲れ様です😭

とりあえず、おさまって良かったです😭😭

あぁー‥私も彼と喧嘩してる時に言われました。かえでがそんな位って言っても俺は違うと。
ほぼ気持ちを伝えた長文の中でもその一部だけ切り取ってそこだけ突っ込まれました…

なので気持ちが落ちてる時はなかなか話が耳に入ってないですよね😭

きっと、彼氏さんは素直に受けとめきれてないのかもですね💦

離れたくなくても離れたくないと言えない素直に言えないプライドが邪魔しちゃうのかもしれませんね😭

私の彼がそうなので😢

なんか別れる!別れない!とか、疲れますよね…

No.40 24/07/16 09:22

>> 39 かえでさん😭

おはようございますー😭
元鞘に戻りましたー!

これからも長くいる人との合わないところは、些細なことでもダメとか言ってて😮‍💨
完璧に全てが合わないとダメってそんな、育ちが違うんだし、そんな人いるの?ってなりました…😮‍💨
離婚してから言って欲しいわ😬

離れたくないと思ってるけど、全て合わないと時間の無駄って言ってたので、それ単なるわがままだと思いますが…
自己中というか…
わかる部分もありますけど…なんかあー言えばこー言うみたいなとこも感じるし🧐
でも今までは、ここまで長く話せなかったので、彼自身も成長したとか言ってました😂
ここまで長く付き合ったことないしこういう話しするの初めてだって
色々と話せて良かったですここ最近は…

イライラとお互いなって大変ですし疲れますが。

ほんと別れる別れない疲れますよね…

かえでさん!りあちゃんとのレス読みました!かえでさんも色々と覚悟してでも諦められないとか気持ちがあると思いますが、おニューの洋服着て💕彼と会ってその時の感情そのままで彼にいけばいいと思います❣️
確かにその後またすぐに会えればまだ気持ちが違いますが、また何ヶ月後ともなると、気分が激落ちして辛くなりますよね😢
よく耐えてると思います😭

• << 51 リカさん、お疲れ様です☺ 100%合う人なんてまずいないですよね!まずはどちらかが寄り添うか。寄り添う気持ちないならなんでこっちばっかり合わせないといけないの?ってなります。 そうです!離婚してから文句言ってこい!!ですよ😤 そらぁこっちだって言い分ありますよね。自分が全部正しいとか思わないで欲しい。 結局‥自分がみたいな被害者ぶって私達の気持ちを汲み取らない。女心ごわかってない!😭 話し合いも大事ですよね。 それで和解する、部分も勿論ありますし。 私の場合は話すだけ無駄な事がわかったので諦めました🤣 別れる別れないってここまで続いたのにその言葉言う!?みたいな。 ちょっと嫌な事や不満あっても奥さんなら別れないくせにと思っちゃいます。 はい🥰 色々ありましたが、久々会うのでオニュー服で彼を出迎えたいと思います♡ ここまできたら1ヶ月合わなくなるともう仕方ないと諦めにかわりますー😭 会えないなら別れる!っていう選択出来たら楽になれるんですけどね…

No.41 24/07/17 06:20

>> 34 りあたーーーん😭 ありがとう😭ほんとにブロックリストに入ってて、完全に削除はされてなかったからそっから復活できたけど😂 彼1日一… りかたーん♡

彼の体心配だね😖
食べても吐いちゃうって…

食べても自然に吐いちゃうってそうだよね😖💦
治していかなきゃ体がボロボロになっちゃうよね…

でもでも、りかたんのお誕生日祝いしてくれて嬉しいね💓
二人でお誕生日祝いの焼肉食べて吐くことも無く彼に腕枕で抱きしめられて包まれて眠れて幸せだったね🥰💓✨
彼の体は心配だけど…😖

腕枕されてぎゅーっと抱き寄せられて眠るってホント彼に包まれてるから私も大好き😍

彼、ちゃんと向き合ってりかたんとじっくり話してくれたりすごく成長だよね!
喧嘩しても揉めてもちゃんと話し合うことはすごく大切なことだから!

女の子ちゃん前はすごくメンタルが沈んだりするし体調もすぐれないし、
感情に敏感になるからりかたんの気持ちがわかるよ…🥺
女の子ちゃんきた頃かな…
ナーバスになったりネガティブになりやすいけど、
彼の腕枕で包まれた事を思い出して彼に会える日まで頑張ろうね🥺

りかたんも体調大丈夫かな。。。

• << 44 りあたん♡ 彼の身体が心配… でもほんと彼成長したよね笑 今までだったらもういい、さようならーでそれしか言わなかったのに😂 気持ちや考えを話せるようになって回復が早くなったし😌 今は家族とも平和そう😮‍💨嫌な女になるよー月曜、火曜日とおやすみLINEなかったし😮‍💨 今女の子ちゃんきちゃって今日耐えればなんとか😢 りあたんは、4周年経って愛がまた深まってるんだろうねー💕 会えない日は妄想になりがちだけど、りあたんも彼との4周年を思って頑張ろうね♡ りかも頑張るよぉー!!

No.42 24/07/17 07:10

>> 35 りあさん、お疲れ様です☺ お出掛けしますねってLINEくれるけど、1人じゃないんだろうし、、今日も一々言わなくていいのに今日は外でご飯… かえでさん😊

彼の何気なく送ってくれるLINEでも使う言葉に敏感になるよね😖
休日のお出かけしますねLINEは妄想広がりますよぉ…😫
そーゆうLINEじゃなくて、たとえお出かけだったとしてもお出かけしますねじゃなくて、そこに関連しない内容のLINEにしてほしいんだよね💦
他愛もない会話になる連絡に。。。

家族や背景を連想してしまうような連絡は私もすごく嫌なので、かえでさんの気持ちはすごくわかります…

彼…言う言わないの境目が分からないんですね💦
かえでさんが家族を連想してしまうのは聞きたくないって伝えているのに…😖
お祭りや花火はホント一人で行かないじゃんって私もなります😑

何も言わないねじゃなくて、連想しないような内容を送ればいいだけなのに…ってなりますよね😖💦
二人に関することの会話にしたり他愛もない連絡にするだけなのに💦

私も彼に聞きたくないって伝えてあったり私の性格を分かってるので、家庭・家族系の内容は一切しなくて他愛もないことや二人のこと、彼自身だけの報告とかのLINEになってます🥲

家族でごはん食べてくるよーなんて連絡きたら、私一瞬で心に嵐が起きて大変なことになっちゃいます😂

彼も0か100じゃなくて、
もうす柔和に考えてくれるようになるといいね🥺

• << 52 りあさん、お疲れ様です☺ 怒らせないか不安なのですぐ苛ついたら言ってしまいがちの私‥つい、追求しちゃうのでそこは抑えてます‥ そうです!本当は他愛もない話のが嬉しいのにお出掛けしてきますね。とか‥いらねー🤣 それは前にも彼に伝えたのに下手くそみたいで‥ だから私が我慢して聞くかそれが嫌ならもうLINEしないとか言うので… 花火1人、水族館1人とかないですもんね😭 だからそういうのは伏せて欲しい… 他愛もないの話の内容が難しいらしく‥何もないのかぁーい!ってツッコミたくなります。 そうですよね!家族関連聞きたくない‥けど、彼は1人で出掛けたりしてるかもしれないのに勝手に想像してるのかえでなのに何が良くて悪いかわからない。 それならもう言わないと言われましたー😭 彼の頭脳みそカッチカチです!🤣

No.43 24/07/17 07:32

>> 37 言わなくても良いけど、他のLINEくれたら良いのに本当の連絡見たいなLINEで… 子供の為と分かっていても‥そこには必ず奥さんが付きま… 毎日、側に居れること羨ましいですよね…
嫉妬もしちゃう…

私も小さな事にも敏感になって嫉妬したりして嫌な女になっていくようで自分が嫌です…😫😭

いろいろな思いや思考が頭をぐるぐるさせるので、
仲良しでも私は日々アップダウンしてします😢

会っていてバイバイの瞬間は本当に寂しいですよね😭
私も毎回泣きそうになるのを堪えながらのバイバイです…
そうですよね😭
次の予定が不透明の何ヶ月か先だから辛いですよね…😭
また来週って分かっている私でも泣きそうなのに何ヶ月か先ってなると寂しさは計り知れないとおもいます…😭
かえでさん本当に耐えているとおもいます😭😭

でも来週彼に会える日をおもいっきり彼に包まれてほしいです🥺
帰りを思うと切ないけど今は大好きな彼に会えることを楽しみにしていきましょうね🥺

諦めない気持ち、モヤモヤした気持ち、ひとりで抱え込まないでなんでもここでは吐き出してくださいね😌

• << 53 気持ちをセーブしないとしんどいのは私だけ‥彼は特に心配事もなく過ごしてると思うと私だけ損してる!って思っちゃうのでなるだけ考えないように‥とは心掛けてます。 小さい事はなんともないやー!に、なりたいですよねー… その日が良くても少し何かあれば下降は早いですよね😞 またいついつ会える!がないので…彼にその思いを伝えたら別れて寂しいじゃなく、またいつか会えるって楽しみにしてようよって。 いや、それがいつかわからないから不安なんだろーがー🤣 ポジティブとネガティブとの違いです… もう寂しさ通り越して半分ヤケクソです!!どうにもならないので😭 耐えるしかないのかなって… 会えるのは楽しみです♡ ただ、この辺ウロウロも出来ず、いつもいく場所に困り😞 来てくれるのに引きこもりもよくないですしね… いつもありがとうございます😊♡

No.44 24/07/17 09:34

>> 41 りかたーん♡ 彼の体心配だね😖 食べても吐いちゃうって… 食べても自然に吐いちゃうってそうだよね😖💦 治していかなきゃ体がボ… りあたん♡

彼の身体が心配…

でもほんと彼成長したよね笑
今までだったらもういい、さようならーでそれしか言わなかったのに😂
気持ちや考えを話せるようになって回復が早くなったし😌

今は家族とも平和そう😮‍💨嫌な女になるよー月曜、火曜日とおやすみLINEなかったし😮‍💨

今女の子ちゃんきちゃって今日耐えればなんとか😢

りあたんは、4周年経って愛がまた深まってるんだろうねー💕
会えない日は妄想になりがちだけど、りあたんも彼との4周年を思って頑張ろうね♡
りかも頑張るよぉー!!

No.45 24/07/17 10:29

>> 44 りかたーん♡

おはよう🎵

ホント彼の身体心配だね…
少しずつでも良くなっていくといいね🥺

彼、すごく成長したとおもう🤭
前なら拗ねたりしたらスネ夫くん溶けるまで時間がかかったり、あまのじゃくな態度を取り続けてしまったりあったけど、
今はちゃんと話したり話し合ったり気持ちを伝えてくれたりしてる😊
それに拗ねても自分が悪かったなって反省したり、そんな時は自分からもアクション起こしたりしてちゃんと自分をコントロールして回復させれてるよね😌
私が言うのもゴメンねだけど、本当に彼成長してる♡

モヤモヤしたりすると私もどんどん心が狭い嫌な女になってく…🫠
うちも一昨日、昨日とおやすみLINEなくて寝落ちしてた😑
寝る準備するーからの寝落ち…😮‍💨
仕方ないんだけど私にとっておやすみまでないとふんッ😤ってなったり悲しくなる😅笑

でも昨日、彼と会ってて私も意地を張らずにおもいっきり彼に甘えてスーパー甘えん坊りあをしてきた笑😂

ごはんの食べてる時も周りの目も気にしずにあ〜ん♡してもらったりしたり😄
常にずっと手を繋いだり♡
腕枕されながらぎゅーっと引き寄せられて彼の腕と胸にぺったりしてた🥰
幸せすぎてそのぶん帰る時が…😭

うんうん♡
私も妄想になりがちだけど来週まで彼のぎゅーを思い出して、お守りマークもあるからがんばるぅー🥺💓

No.46 24/07/17 11:35

>> 45 りあたーん♡

めっちゃラブラブで昨日はちゃんと甘えてこれたんだねー😭💕
よかったよぉー❣️

ちゃんとお守り貰って😚🥰
うちもあのブロック事件の後、彼が珍しく見えるところに付けてやるとか言って💦
見えないところにも付けてたけど、情熱的で嬉しかった🫣💦
その後の引き寄せての腕枕の胸にぴったり寝れる幸せが💕
りあたんもぴったりしてきたんだねー💕

でもほんとりあたんが言ってくれてるみたいにそう!スネ夫時間が長かったよね!それが回復して反省してができてきてるー笑
私と5年ももうすぐたつし、ちゃんと向き合おうと思ってくれてるところが見えたよ。ここまでしてるからさすがに気持ちが怖いからって逃げるのも、申し訳ないって感じ?😂

でも今朝の電話で、いつものFカップと私の同僚の子との話しで、彼がFカップの方がかわいいよって言うって言ったから、は⁉️ってなったよ🫥😑なぜわざわざそれ言うかって、そしたら、あ!地雷踏んじゃった?って笑ってたけど、私もムカついて会社の男の人にこう言われてって言い返したらムッとした声になってたからおあいこでみたいな笑😛
くだらないよー笑そんなことさせないでって感じ

でも相変わらず、Fカップとは仲良く何でも話す仲なんだなって思って、女に飢えてるんだなって思ったよ笑
職場や周りに異性の関わりが全くないとそうなるのかなぁ😳🤯🫨🙄

• << 48 りかたん続きぃー! Fカップ女ー!! まだいたのかー!!!😤笑 彼、Fカップ女をかわいいって口にしてヤキモチ焼かせたいんじゃないかなぁ😳 りかたんも言ってやったのね笑 これで彼も言われた側の気持ちがわかったかも🫣 そう言われてムッとなっちゃう気持ちが😅笑 私もいつか彼にヤキモチ焼かせたいわ〜🤣 私ばっかりだから笑😂 駆け引きは好きじゃないからしないけど、 もし彼に他の男性に口説かれたことや声かけられた事とか言ったらどんな反応するんだろう🤔🤔 気になる笑笑 会社でFカップと話したりしても、あくまでも同僚だから彼は相手にしないよー! ただ話してるだけだよー! それでも話を聞けばムッとしちゃうよね😢💦 私もヤキモチ焼きだからそんな話を聞いたらむむむっ😤ってなるし。 そんな女よりりあの方がいい女って言っちゃいそう😂笑 うちの彼も仕事では女性はほとんどいなくて、事務をしている方ぐらいで、、、 でもでもFカップ女でも、他のどの女性でもりかたんにはぜんぜん敵わないしりかたんの足元にも及ばないよ😘😘

No.47 24/07/17 14:13

>> 46 りかたーーん♡

昨日は素直になっていっぱい甘えん坊になりましたぁ😍笑

私、彼に会うたびに毎週彼が付けてくれてるー🫣💓
お守り大事だよね😍

先週と今週ね、すごく彼が情熱的に私を抱いて愛してくれてた感をすごく感じてて、
いい意味ですごく激しく求めてくれてて🫣💕すごく嬉しかったの🫣💕
いつも情熱的だけど、さらにすごいみたいな🫣
その時にもいつも付けてくれる場所とは違うとこにお守りも🫣

先週、彼に抱かれてる時に私を涙が出ちゃって気付かれないようにしたけどバレてて彼、私の顔の涙を手で拭って無言で力強くぎゅーって抱きしめてた
言葉はないけど、不安にならなくて大丈夫だからねって言われてるようだった🥺
力強く抱きしめられてそう感じたの🥺
その時も激しく情熱的で今週もだから、彼なりに言葉に恥ずかしくてできない分、そんなふうに情熱的な抱き方で愛情を伝えようとしてくれてるのかな…って思えて。。

いい解釈しすぎかなぁ😅笑
でも、本当にそう感じたー🥰

そして昨日の帰りはいつもの10倍ぐらい駄々こねて、バイバイしない!離れないぃーって腕や彼にひっついてたり、あと3分もずっと繰り返してた笑😂

続くねー!

• << 49 りあたーーん💕 わかるー!! 口で言われなくても、情熱的に求められてマークも付けて、その後抱き寄せてくれてぎゅって包んでくれたから、愛情を伝えてくれてるんだ!って私もこの間思ったの!! まさに、あのブロック事件の直後だったから🥹 りあたんと同じだったよー♡ いつもと違うところに付けられてドキドキした🫣 りあたんが元気に甘えてくれて、彼も安心したね❣️

No.48 24/07/17 14:26

>> 46 りあたーん♡ めっちゃラブラブで昨日はちゃんと甘えてこれたんだねー😭💕 よかったよぉー❣️ ちゃんとお守り貰って😚🥰 うちも… りかたん続きぃー!

Fカップ女ー!!
まだいたのかー!!!😤笑

彼、Fカップ女をかわいいって口にしてヤキモチ焼かせたいんじゃないかなぁ😳
りかたんも言ってやったのね笑
これで彼も言われた側の気持ちがわかったかも🫣
そう言われてムッとなっちゃう気持ちが😅笑
私もいつか彼にヤキモチ焼かせたいわ〜🤣
私ばっかりだから笑😂
駆け引きは好きじゃないからしないけど、
もし彼に他の男性に口説かれたことや声かけられた事とか言ったらどんな反応するんだろう🤔🤔

気になる笑笑

会社でFカップと話したりしても、あくまでも同僚だから彼は相手にしないよー!
ただ話してるだけだよー!

それでも話を聞けばムッとしちゃうよね😢💦
私もヤキモチ焼きだからそんな話を聞いたらむむむっ😤ってなるし。
そんな女よりりあの方がいい女って言っちゃいそう😂笑

うちの彼も仕事では女性はほとんどいなくて、事務をしている方ぐらいで、、、

でもでもFカップ女でも、他のどの女性でもりかたんにはぜんぜん敵わないしりかたんの足元にも及ばないよ😘😘

• << 50 Fカップ女いるいるーまだいるー常に毎日毎日ー🙄😑😑 最近はずっとどういう話ししてるかは聞いてなかったんだけどね… きゃっきゃした男女の付き合う前の?的なの味わってるんじゃないかなー味わいたいからそうやってかわいいよって言おうって言ってたんだと思われるー😤 いつもその子の事ブスだよって言ってるけど、気に入ってるよー でもいいやーって感じだよ😑ふん!って感じ、 りかは親に感謝しなその顔で産まれてきてって彼が言ってきたし、私の方が全て勝ってるもん!ぷん!って思ってる笑 彼にもりかだからって言って、笑わせてるけどーなんだかいやー笑 りあたんは間違いなくのいい女だよー💕美女で性格いいし仕事できるしで、世の女の人は敵わない🥰😚

No.49 24/07/17 18:23

>> 47 りかたーーん♡ 昨日は素直になっていっぱい甘えん坊になりましたぁ😍笑 私、彼に会うたびに毎週彼が付けてくれてるー🫣💓 … りあたーーん💕

わかるー!!
口で言われなくても、情熱的に求められてマークも付けて、その後抱き寄せてくれてぎゅって包んでくれたから、愛情を伝えてくれてるんだ!って私もこの間思ったの!!
まさに、あのブロック事件の直後だったから🥹

りあたんと同じだったよー♡
いつもと違うところに付けられてドキドキした🫣

りあたんが元気に甘えてくれて、彼も安心したね❣️

No.50 24/07/17 18:32

>> 48 りかたん続きぃー! Fカップ女ー!! まだいたのかー!!!😤笑 彼、Fカップ女をかわいいって口にしてヤキモチ焼かせ… Fカップ女いるいるーまだいるー常に毎日毎日ー🙄😑😑

最近はずっとどういう話ししてるかは聞いてなかったんだけどね…

きゃっきゃした男女の付き合う前の?的なの味わってるんじゃないかなー味わいたいからそうやってかわいいよって言おうって言ってたんだと思われるー😤

いつもその子の事ブスだよって言ってるけど、気に入ってるよー
でもいいやーって感じだよ😑ふん!って感じ、
りかは親に感謝しなその顔で産まれてきてって彼が言ってきたし、私の方が全て勝ってるもん!ぷん!って思ってる笑
彼にもりかだからって言って、笑わせてるけどーなんだかいやー笑

りあたんは間違いなくのいい女だよー💕美女で性格いいし仕事できるしで、世の女の人は敵わない🥰😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ