注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

不倫 割り切れてきた?

No.37 22/12/16 18:57
恋愛好きさん16 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

2月に誕生日で、コロナになった1年をのぞけば休みとってプレゼント片手に会いに来てくれました。
来年もそうしてくれるかはわかりませんが、来てくれたらサプライズとして嬉しく思います。

ただ、もうプレゼントできるネタは彼の中で無くなったと思います!笑

誕生日前に一度逢いたいですね。

そうですね。未だに好きだよーとか年甲斐もなく言い合ってるのでそれが他に言えるような相手がいなく‥

不安にならない相手が欲しいです。もう飽きる位に一緒にいれたら今の彼は過去になると思います!

コンパは苦手で基本行きません。
職場は20年近く働いてまして元カレが会社に居るので誰も私に近付きません!笑

はい。焦らず第一だと思ってるのでこの人だ!と、思えたらきっと彼の事もちっぽけに思える日がいつか来ると信じてます。

そうですね。何もしなかったら彼の事を考え過ぎちゃうので何か予定いれて吹っ切ろうと思います。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧