関連する話題
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚へのこだわりっていけないの?

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 27238 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/05/25 21:55(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3687857 22/12/07 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 23/01/01 22:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 96 続きです! リップサービスと受け止めてさらっと流すと分かっているなら、会話を盛り上げたり、それでいいと思うんですけどね。 わたしは、… 続きです。だだの恋愛ゴッコの相手なんだなと。
文句言われない程度に機嫌とって。うるさくなれば逃げる。責任なんて感じてないかそれで平気。

……そんな、不倫できる悪党に真心を渡す意味なんてどれだけあるのかな。時々馬鹿らしくなります茶番劇。
そう思う時ありませんか?

なんか、年数を経て不倫という恋の正体や本質が見えてきて…。
彼の思いや態度が純粋とは到底見えなくて…。矛盾してる点は不純なんだと思えば説明つく訳で…。
何年付き合っても、深いがっかりや失望感が減る事はありません。
51さんはどうですか?

どんなに会ってても彼らの扱いは51さんも私も変わらない。
情なんてあるんでしょうか?
薄っぺらいのがあるんでしょう。
好みの女の気を引きたい程度の、薄い情が。本当がっかり…
上手くも騙せないなら、茶番するな!そう言いたいです。
ますます期待は減り、愛想笑いになりますね。

例え妻子が大事でも、真心を持って人として彼女に向き合い、人として約束事を守れる断れる、そんな男であって欲しかった。
でたらめ、お調子者、暇潰し、寂しさ紛らわす道具。こんな人間に誠意は私は持てない。長くなるとこんな事思います。
51さんはどんなお気持ちになったりしますか?

No.102 23/01/02 09:25
匿名さん21 

>> 26 163さんレス有難うございます。すっかり寒くなりましたね。 心身共に大切にして過ごして下さいね。 時々タブーな本音ぶちまけてます、のぞい… 163です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そしてお久しぶりです。
主さんお元気ですか?
またたまに遊びに寄らさせてくださいね。

• << 105 163さん、ご無沙汰でしたね。またレス待ってますね。このところ連日外出でまた時間ある時に改めてゆっくりレスしますね。 取り急ぎうれしい久々のご挨拶に感謝のお返事を…。こちらこそ宜しくお願いします、いつも有難うございます。
  • << 115 163さんの事もいつも気になっていたんですが…たくさんの事は聞きづらいからいつもいつも先延ばしにしてしまいました。大丈夫かなと思っていましたよ。 だって冬休みでフェードアウトするとか話してたから…。どう解釈していいか、なんて言葉をかけていいか。上手な言葉が見当たりません。 人はそれぞれ自分の人生を自分で見極めなきゃなりません。その判断に口を挟みたくない、挟めない。お元気なら何よりです。それが一番だから。 私も変わらずです。時々一人ぼやいてるのや他の方へのレス見て戴けてうれしいです。近況をお伝えしたかったです。また参加して下さいね。そんな日を楽しみにお待ちしてます。

No.103 23/01/02 22:11
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 97 414さんの、「所詮は不倫という思いと」「これ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない」この気持ちすごく分かります。私も同感なんです。… すいません😢
こないだ受け取った返事なんですが、私がちゃんと答えられてなかったでしょうか😢

No.104 23/01/03 01:21

>> 103 414さん、レスは同感です私も共感できますって書いたんですが……
なぜ悲しい顔マークなのかな??
きちんといい文章を書いてらしたから、すごく気持ちに共感しましたよ。なぜ?なぜ?
もう一度私のレス読み返してみて下さいね。マイナスな事や反対意見書いてません。大丈夫ですよ、素直に読んでお返事下さいね、待ってます。
たまたま短めだったから心配したのかな?上手く浮かばない時や短くなる時もあるけど全く他意はないよ大丈夫。
どこを誤解したのか、文字って難しいね。
51さんに書いたレスは51さん宛てで414さんに文句なんかないし…心配しないでね。文章はまんまで読み取って下さいね。優しくどうぞ解釈して下さいね。
内容に合わせてお返事書いてるから長さや量にばらつきあります、ごめんね。
前回の私のレスのお返事いつも通り楽しみにお待ちしてますね。いつも有難う414さん。

• << 106 確か年末に頂いたのでその返事したのですが、その文章が同じだったので私の返事が届いてなかったのかどうかとおもいまして💦 届いてないかもなので前に載せたやつもう1度載せます👍 付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり… 自分だけ苦しいのも辛くどうにもならないのはわかっていても気持ちがついて行きませんでした。 年月が経ったのも勿論ありますが、今は苦しくないかと言われたら嘘になりますが、自分に言い聞かせて、気持ちをセーブしてます。 欲深いとその分しっぺ返しの様に心痛み自分の首を絞めることになりかねませんから。 相手が自分と同じ気持ちじゃないんだろうなと思うとより、気分だけが落ちるので割り切る気持ち、主さんがおっしゃる通り諦めです。 欲を諦めるか、彼を諦めるか…その2択で欲を諦めました。 勿論、気持ちをコントロールするのは難しいですが、彼と居るなら仕方ないと解釈してます。 皆さんお気持ちは同じなのですね。不倫は気持ち入ると辛い事が多いですよね。私だけじゃないんだと少しほっとした自分も居ます。 はい!支えられてますし、影ながらですな支えてるつもりではあります。 2月に会えたらラッキーで会えなくてもコロナで1年空いた過去もありますので何ヶ月か空いても平気にはなりました!笑 慣れは怖いですね。

No.105 23/01/03 01:26

>> 102 163です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そしてお久しぶりです。 主さんお元気ですか? またた… 163さん、ご無沙汰でしたね。またレス待ってますね。このところ連日外出でまた時間ある時に改めてゆっくりレスしますね。
取り急ぎうれしい久々のご挨拶に感謝のお返事を…。こちらこそ宜しくお願いします、いつも有難うございます。

No.106 23/01/03 02:17

>> 104 414さん、レスは同感です私も共感できますって書いたんですが…… なぜ悲しい顔マークなのかな?? きちんといい文章を書いてらしたから、す… 確か年末に頂いたのでその返事したのですが、その文章が同じだったので私の返事が届いてなかったのかどうかとおもいまして💦
届いてないかもなので前に載せたやつもう1度載せます👍

付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり…

自分だけ苦しいのも辛くどうにもならないのはわかっていても気持ちがついて行きませんでした。

年月が経ったのも勿論ありますが、今は苦しくないかと言われたら嘘になりますが、自分に言い聞かせて、気持ちをセーブしてます。

欲深いとその分しっぺ返しの様に心痛み自分の首を絞めることになりかねませんから。
相手が自分と同じ気持ちじゃないんだろうなと思うとより、気分だけが落ちるので割り切る気持ち、主さんがおっしゃる通り諦めです。

欲を諦めるか、彼を諦めるか…その2択で欲を諦めました。

勿論、気持ちをコントロールするのは難しいですが、彼と居るなら仕方ないと解釈してます。

皆さんお気持ちは同じなのですね。不倫は気持ち入ると辛い事が多いですよね。私だけじゃないんだと少しほっとした自分も居ます。

はい!支えられてますし、影ながらですな支えてるつもりではあります。

2月に会えたらラッキーで会えなくてもコロナで1年空いた過去もありますので何ヶ月か空いても平気にはなりました!笑

慣れは怖いですね。

No.107 23/01/03 02:44

>> 106 414さん、本当だ!合算してまた足してしまってレスしてるようだ。
年末年始本当に忙しかったから上手にお返事できなくてすみません。
今夜はだめですが、日を改めてゆっくり見返してお返事差し上げますね。失礼しました、待ってて下さいね。

No.108 23/01/03 02:52

>> 107 こちらこそ忙しい中すいません。

ありがとうございます☺

No.109 23/01/04 22:32
通りすがりさん5 

>> 98 51さん暖かなよい年過ごしていると思います、また宜しくお願いしますね。 具体的な日を言わず、また行こうは社交辞令に捉えていいのかもです… ありがとうございます。

加減って本当に難しいですね。
私は、言葉そのまま受けてしまうので、買物の話にしても、平日時間が取れたらね!って言ったじゃないと、溜めて溜めてしまい…。
また嘘をとケンカに。
そんな何度もの発言がケンカの種になると、相手もいい加減分かっていると思うんです。
ただの誘い文句?常套句?ゲーム?都合よく扱えたらいいだけ?などと、ケンカに何回も何カ月もなったのに。
分かっていないなら、嫌ですね。
本当に調子がいいというか。

やり取りがない分、私が不満や不安を伝えてこない、伝えられないから、相手は気楽なんだと思いますよ。
決めた日に会えばいい、都合が悪い時だけ連絡すればいい、携帯を使わないから私とダラダラLINEで喧嘩、奥様に見られるリスク、バレるリスクもないから。
我慢するしかないから我慢、辛抱してますが、どれだけ耐えられるか、どうでしょうね。

• << 118 51さん、ううんどうなんでしょうね? 分からないけどただの一度も食事も買い物もデートも実現させてないなら…架空の話しでしょうね。何年もないなら尚更です。しかし失礼な話だ。 どこまで期待かけるかは51さん次第だから。期待して腹立つなら期待しない手もありますよね。少し寂しいですけどね。 たくさんの諦めと共に不倫って成り立ってますよね…。 私も旅行なんかはそうしてます、当てにならない。外泊難しいから丁度いいんですけどね、私は外泊が難しい。 そうですよね、連絡なしでどれだけ我慢して付き合っていけるか…。51さんがどれだけ耐えられるか。私もとても心配してました。 サドチックですよね、一体いつまで不平等で行くつもりか。いつまでそれで行けると甘く考えているのか…。いつかはっきりさせたいですね。まずは時を見て、好機を待たなきゃですね。辛いですよね、先が見えないやり取りは。よく頑張ってます51さんは。

No.110 23/01/04 22:47
通りすがりさん5 

>> 99 続きです。すごく仲良いお二人だったんですね。残念ですどこで掛け違えて喧嘩別離になったのか…。段々会うのや返信へってたと話してくれてましたかね… 続きです!

仲が良いというか、趣味のことを聞いたり、相談を受けたりしていたことや、仕事の愚痴、日頃の悩みなど聞いたり。
家庭の話しは、お互いしないので、家庭のこと以外です。
奥様には、趣味の話しや悩み、日頃の悩みなどは話さないというか、ご実家も含めてご家庭では口数が少ない人らしく、話したり、悩みを吐き出す、息抜きだったんでしょうか。
この関係は、息抜き、癒し、ほっとする関係でないといけない気もしてきました。
ふと、別に保存してある以前のLINEやり取りを見てみたら、この1年は普通にいられる日がわずかしかなくて、ほぼ責め合い、自爆し、散々な内容でした。
悲しくなり、途中読むのやめました。

奥様にもバレて、そんな中でも会えるようになり7カ月が経ち、感謝しなければいけないですね。
ここで、相手に望んだり、責めたりは間違いなのかもしれません。
1年責めて、バラしたから、1年我慢して、優しくいたいなと思います。

相手の愛情に自信ないですよ。
愛情があるのか、ないのかもわかりません。
私に対してあるのは、何なのかも。

• << 119 続きです。昔のやり取り見て悲しくなった、会ってくれる相手に感謝しなければ……そんな51さんがいじらしいですね。嘘ばかり約束されてると前レスでぼやいたのに。 騙されてなきゃいいけどって気持ちになります。せめて貴女がへりく下らないで、悲しくなるから。悪いのは彼、これ位しか会えないのを有り難く思わないで…。 自分を卑下して冷たい彼に感謝する…なんて一種彼調教ですよね? ダメダメ冷静にならなけりゃ。会えるのはうれしい、彼とも仲良くしたい、でも欠点は直視して損しないように、ですよ。 時には自分の意見を尊重して、自分を大事にしてね。 会話が楽しい、話が合うって素晴らしい事ですね。後もう少しだけ51さんに夢中になってくれたら…。それを願うばかりです。 身勝手じゃない男性に成長して欲しいですね、51さんの彼も私の彼も。 長さにあぐらをかかないで、心底あたたかな人間になって欲しい。そう思います。

No.111 23/01/04 23:11
通りすがりさん5 

>> 100 51さん、今回は私の気持ちをお話しますね。少しシビアですけど聞いて下さい。 マイナスかも知れないけどふと思うんです。 不倫してる彼ら… 続きです!

この内容は、もめていた1年間、相手に伝え、責めてきたことです。
相手は、そんなことないよと言う。
家族が大切なのに。
バレる覚悟、バレた後の覚悟、私への責任、この関係を維持するための犠牲などないじゃない、あなたは自分が維持できたらいい、保身さえ出来ればいいと思っている、隙間時間に都合よく会えたらそれでいい関係なんでしょと、良く責めてました。
本当に毎日毎日、1年も相手は地獄だったでしょうね。
最終的には、バラされて。
奥様から、親、兄弟にも伝えられて、泣くほどの苦しさだったのかもしれません。
あの時は苦しかった、もうバラさないでくれと先々月に泣かれた時は引いてしまいましたが。

主人を見ていても思いますが、娯楽と同じ感覚なのかなとも思います。
楽しい場なら遊んで息抜き。
煩わしい場なら適当にやり過ごす。

相手にとって、私は本当に必要な存在なのかなと度々よぎりますね。

• << 120 続きです。男性が不倫を"娯楽"と思ってる解釈ですか?なるほど。 そうですね、喉元すぎて熱さ忘れる、ですよね彼らは。 過ぎてしまえば反省なし苦笑 楽しい事は図に乗る、彼女にも図に乗る苦笑 つける薬なし。 深く考えてないんですよね、彼らは先も過去も。だから無責任。 そうですね、51さんのおっしゃる通りかな。彼らは私達がいなくても世界が回る。仕事、家庭とどこおりなく。私達がいなくて、なくなるのは快楽くらい。 なるほど私達は損してます。だってもっと真面目に恋に向き合ってるから。彼らに向き合ってるから。 そんなんで大丈夫なんでしょうか?もっと賢くならなけりゃあね。私も利口に回らなきゃです。一途だけが脳じゃない、恋愛はゲームな所はありますから。安定し信頼し合う結婚とは違うから。義務の生じない関係って薄っぺらいですね、なんだか寂しい気がします。 でも互いに癒し。だから51さん来週のデートは楽しんで下さいね。そこだけ素直になりましょう。寒いから少し暖かい場所で待ち合わせられるといいですね。気持ちあたたかなデートして下さいね。しかし矛盾してるなあ彼らも不倫も。

No.112 23/01/05 02:23

>> 94 付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり… 自分だけ苦し… 414さん、前半の文は前回と同文コピーが誤って貼り付けてありましたが、やはり後半の文章は今回のNO94の為に書いた内容で、新しい方のレス宛てなのでそれはそのまま付けて置きますね。
再度読み返してお返事足しておきます。

苦しくてもセーブおっしゃる通り大事。欲深いとしっぺ返しが自分に来るは納得です、心痛み自分の首を締めるですか、良く表現できててこれも私すごく納得でしたよ。バランスとさじ加減、本当大事ですね。

喧嘩ないのは仲良い証拠、いいんじゃないかなあ。この間は珍しく喧嘩になったんですね?安心しました。きっと最後に書いてた、心の支えだから互いに揉めないのかも。また今年も会えるお誕生日を楽しみにしましょうね。忙しい仕事始めを過ぎたら…すぐ二月ですね。

どこまでナーバスになるか、これも試される所で今だ手探りの私には名案がないけれど、損しない程度、関係が冷めない程度には持ってきたいなといつも考えて努力する自分がいますよ。414さんはどうですか?
中途半端なレス返信になってるので次の414さんの返信に心新たにレスしますね。なんだか言葉が詰まってしまってるからその方法が良さそうですごめんね、待ってますね。

• << 114 続きです! そこでしか相手の愛情が感じられないので、長期連休は特に愛されてる感じがしません。 やっぱり連絡は大切だと思うので、彼なりにしたのにと言われましたが、私の中では正直物足りなかったです。 それでも既婚者なので、忙しい中連絡ちょうだいよって催促も迷惑掛かりますし、そこは不倫の間柄が故の遠慮はしてしまいますね😅 年末年始は家族と過ごしているから連絡できないのかそれとも私のことをそんなに気にかけてないのかなとわからないところなので不安にはなります。 冷めたくないし、冷められたくないので頑張ってはいます!けど、会わずして連絡ないのは気持ちが薄れていきそうです😲 会うのを待たされすぎて会いたいを通り越しました!笑 とりあえずは、来年会えるのを楽しみにすることにします☺

No.113 23/01/05 03:13

>> 112 忙しい中、お返事ありがとうございます。

そうだったんですね!てっきり重複しているのかと思い、早とちりでした。すいません(すみません)

初心の頃より年月が過ぎたら気持ちがまだ安定はしました☺

落ち着いたのは冷めたわけでは無いのですが、自分の中で少しコントロールというか割り切れる大人になれたのかなと思います。

とは言いつつ、まだまだ嫉妬はありますが、嫉妬したところで何も変わらないから言い聞かせはしています。

年末年始はいつも連絡が激減するので、忙しいとわかっていても、朝はおはようスタンプと一言二言位で、昼と夜は全く他愛もない話のLINEがありませんでした。

2日前にお昼時、彼からLINEが来たので、開けてみたら前澤社長のじゃんけんゲームでした。それに対して
「これは送ってくるのに、普段のたわいもないLINEはないんやね🤣」と発言してしまい、少しぎくしゃくはしました。

• << 116 414さん前回はごめんなさいね、お恥ずかしい。 読んでみると今回は年末年始休暇に連絡少ない不満なのかな? 一年目からずっとそのスタイルなら慣れもあるかなと思ったけど…やはり寂しいですか。 頼んでみても駄目なんですかね? もう少し文字ないと寂しくて死んでしまう、とか可愛く頼んでは。 私は言いにくい事そうやって頼んでみてます。割りと頼みを叶えで貰えるもの。だから414さんの彼も家庭環境が許せば応えてくれるかもしれないし…。 確か奥さんに嫉妬はしない方だと話してましたよね? それでもこの時期は無理かな。元気出して腹立てないでまたお誕生月の再会と甘いひととき夢見て下さいね。お気持ち分かりますよ。寂しかった分気持ちが伝わるといいですね。寂しかった分また甘えましょう。がんばれ。

No.114 23/01/05 03:13

>> 112 414さん、前半の文は前回と同文コピーが誤って貼り付けてありましたが、やはり後半の文章は今回のNO94の為に書いた内容で、新しい方のレス宛て… 続きです!

そこでしか相手の愛情が感じられないので、長期連休は特に愛されてる感じがしません。

やっぱり連絡は大切だと思うので、彼なりにしたのにと言われましたが、私の中では正直物足りなかったです。
それでも既婚者なので、忙しい中連絡ちょうだいよって催促も迷惑掛かりますし、そこは不倫の間柄が故の遠慮はしてしまいますね😅

年末年始は家族と過ごしているから連絡できないのかそれとも私のことをそんなに気にかけてないのかなとわからないところなので不安にはなります。

冷めたくないし、冷められたくないので頑張ってはいます!けど、会わずして連絡ないのは気持ちが薄れていきそうです😲

会うのを待たされすぎて会いたいを通り越しました!笑

とりあえずは、来年会えるのを楽しみにすることにします☺

• << 117 続きです。そうですよね、会えない連絡取れない人達は本当そうだと思います。私は奇跡の部類で連絡も会うのも変わりなく。それでも家族行事は一抹の寂しさ感じます。ただ既婚者の私達は暇がないのも年末年始なので…おあいこなんです。独身はまた辛いと想像します。 催促って、迷惑なんでしょうか? 愛しい彼女の催促が迷惑…なんて悲しいですよね。 私はなるだけ、迷惑だなんて思う”遠慮”を無くすのが、恋愛だと思ってます。不倫だって同じ。だからズバズバくちにして甘えて頼んでます。寂しい思いをさせないでと…。可能になる事も多少あります。 414さんも不透明な箇所や不満な思いを解消する事に力を注いでみて下さいね。恋愛は平等です。彼氏も応える義務がある。ですよね? どこまで我慢するか、何を我慢するか…。いつも自問自答します。 皆さんの彼と一緒でうちも自分中心でいつも見てるのは自分だなと彼の事を思います。ライバルは家族じゃありません、自己愛な彼自身が私達のライバル。 彼女を見て、自分より彼女を愛して。そういつも思います。414さんもそんな時ないですか?

No.115 23/01/06 00:55

>> 102 163です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そしてお久しぶりです。 主さんお元気ですか? またた… 163さんの事もいつも気になっていたんですが…たくさんの事は聞きづらいからいつもいつも先延ばしにしてしまいました。大丈夫かなと思っていましたよ。
だって冬休みでフェードアウトするとか話してたから…。どう解釈していいか、なんて言葉をかけていいか。上手な言葉が見当たりません。

人はそれぞれ自分の人生を自分で見極めなきゃなりません。その判断に口を挟みたくない、挟めない。お元気なら何よりです。それが一番だから。
私も変わらずです。時々一人ぼやいてるのや他の方へのレス見て戴けてうれしいです。近況をお伝えしたかったです。また参加して下さいね。そんな日を楽しみにお待ちしてます。

• << 127 気にかけていただきありがとうございます。 その後彼とは年末にLINE連絡が来て私がスタンプ一つ送り返してそれきりですよ。 私から連絡することもなく向こうからも連絡来ることなく… 向こうから連絡来るのか…ですよ。 少し前も何日か連絡取らない日がありまして、彼から連絡来た時は奥さんの愚痴でした。 なんか可哀想な人だなって思いました。 人として…。 彼と形をなくしてから数ヶ月経ちましたが私彼のことを男性として好きって思わなくなりました。 彼のこと夢中だった時が懐かしくも思えます。 時間が経てばこんなに気持ちも変わるんだなって思いました。 冬休み家族と久々に楽しく過ごせました。 って言うのもおかしいですね。苦笑 彼と別れたからその分家族の時間を大切に出来ました。 主さんはどうです? 順調よく言ってますか?

No.116 23/01/06 00:55

>> 113 忙しい中、お返事ありがとうございます。 そうだったんですね!てっきり重複しているのかと思い、早とちりでした。すいません(すみません) … 414さん前回はごめんなさいね、お恥ずかしい。
読んでみると今回は年末年始休暇に連絡少ない不満なのかな?
一年目からずっとそのスタイルなら慣れもあるかなと思ったけど…やはり寂しいですか。
頼んでみても駄目なんですかね? もう少し文字ないと寂しくて死んでしまう、とか可愛く頼んでは。
私は言いにくい事そうやって頼んでみてます。割りと頼みを叶えで貰えるもの。だから414さんの彼も家庭環境が許せば応えてくれるかもしれないし…。

確か奥さんに嫉妬はしない方だと話してましたよね? それでもこの時期は無理かな。元気出して腹立てないでまたお誕生月の再会と甘いひととき夢見て下さいね。お気持ち分かりますよ。寂しかった分気持ちが伝わるといいですね。寂しかった分また甘えましょう。がんばれ。

No.117 23/01/06 00:56

>> 114 続きです! そこでしか相手の愛情が感じられないので、長期連休は特に愛されてる感じがしません。 やっぱり連絡は大切だと思うので、彼… 続きです。そうですよね、会えない連絡取れない人達は本当そうだと思います。私は奇跡の部類で連絡も会うのも変わりなく。それでも家族行事は一抹の寂しさ感じます。ただ既婚者の私達は暇がないのも年末年始なので…おあいこなんです。独身はまた辛いと想像します。

催促って、迷惑なんでしょうか?
愛しい彼女の催促が迷惑…なんて悲しいですよね。
私はなるだけ、迷惑だなんて思う”遠慮”を無くすのが、恋愛だと思ってます。不倫だって同じ。だからズバズバくちにして甘えて頼んでます。寂しい思いをさせないでと…。可能になる事も多少あります。
414さんも不透明な箇所や不満な思いを解消する事に力を注いでみて下さいね。恋愛は平等です。彼氏も応える義務がある。ですよね?

どこまで我慢するか、何を我慢するか…。いつも自問自答します。
皆さんの彼と一緒でうちも自分中心でいつも見てるのは自分だなと彼の事を思います。ライバルは家族じゃありません、自己愛な彼自身が私達のライバル。
彼女を見て、自分より彼女を愛して。そういつも思います。414さんもそんな時ないですか?

• << 158 かなり連絡遅れてすいませんでした!何故か、LINEでお知らせがこなかったので遅れてしまいました。 そうですね。年末年始の事を問いただしたら向こうの嫁の実家行ったりすると基本は携帯を充電しっぱなしになるから触らないとか。 けど、夜は触れますからそこは爪が甘いと突っ込み入れました。 毎年荒れだけお願いしているのに、無理な時は仕方ないかもですが夜は出来るのにしてこない。待たされる側なのにと。。 お願いはいつもしてますが毎年こうなので私の事を想ってないなと思います。 奥さんに嫉妬はします!だから、奥さんの話や家族話はしないでと言ってあります。 自己愛‥そうですね。結局自分が可愛くて仕方ないんだと思います。

No.118 23/01/06 00:58

>> 109 ありがとうございます。 加減って本当に難しいですね。 私は、言葉そのまま受けてしまうので、買物の話にしても、平日時間が取れたらね!っ… 51さん、ううんどうなんでしょうね? 分からないけどただの一度も食事も買い物もデートも実現させてないなら…架空の話しでしょうね。何年もないなら尚更です。しかし失礼な話だ。
どこまで期待かけるかは51さん次第だから。期待して腹立つなら期待しない手もありますよね。少し寂しいですけどね。
たくさんの諦めと共に不倫って成り立ってますよね…。
私も旅行なんかはそうしてます、当てにならない。外泊難しいから丁度いいんですけどね、私は外泊が難しい。

そうですよね、連絡なしでどれだけ我慢して付き合っていけるか…。51さんがどれだけ耐えられるか。私もとても心配してました。
サドチックですよね、一体いつまで不平等で行くつもりか。いつまでそれで行けると甘く考えているのか…。いつかはっきりさせたいですね。まずは時を見て、好機を待たなきゃですね。辛いですよね、先が見えないやり取りは。よく頑張ってます51さんは。

• << 121 ありがとうございます。 食事、デートは、一度ずつのみあります。 相手の発言からの綻び、ケンカは、長い揉め事が1年続いたので、相手も十分わかっていると思うのですが。 "思うだけ、言うだけ"それがどうなるか、自覚してないんでしょうかね。 年末のまたまたの発言…出かけたりは、平日に時間取れたらねって、一体どういうつもりだったのか今でも謎です。 本当にいろいろな諦め、我慢と共に成り立っている関係ですね。 私も外泊や長時間、遅くの外出は難しいので無理ですが。 バレても、地獄を見ても、警戒されて身動き取れなくても、もうバレたくはない状況だとしても、慣れてしまうものでしょうか。 離婚しない=許された 離婚しない=自身の居場所確保 だと安心すれば、繰り返すものなのでしょうか。 夫婦愛でなく、家族愛。 そう変われば、この関係は必要な存在なのかなとも感じます。 私自身がそうだから。 以前のLINE見ていて、私はかなり暴走、自爆をしていました。 これだけしても相手は離れていかないならだとか、試したり。 嫌がることをしたり、責め続けたり。 相手の気持ちを確かめたかったのか、繋ぎ止めたかったのか。 何だかめちゃくちゃな言動でした。

No.119 23/01/06 00:59

>> 110 続きです! 仲が良いというか、趣味のことを聞いたり、相談を受けたりしていたことや、仕事の愚痴、日頃の悩みなど聞いたり。 家庭の話しは… 続きです。昔のやり取り見て悲しくなった、会ってくれる相手に感謝しなければ……そんな51さんがいじらしいですね。嘘ばかり約束されてると前レスでぼやいたのに。
騙されてなきゃいいけどって気持ちになります。せめて貴女がへりく下らないで、悲しくなるから。悪いのは彼、これ位しか会えないのを有り難く思わないで…。
自分を卑下して冷たい彼に感謝する…なんて一種彼調教ですよね?
ダメダメ冷静にならなけりゃ。会えるのはうれしい、彼とも仲良くしたい、でも欠点は直視して損しないように、ですよ。
時には自分の意見を尊重して、自分を大事にしてね。

会話が楽しい、話が合うって素晴らしい事ですね。後もう少しだけ51さんに夢中になってくれたら…。それを願うばかりです。
身勝手じゃない男性に成長して欲しいですね、51さんの彼も私の彼も。
長さにあぐらをかかないで、心底あたたかな人間になって欲しい。そう思います。

• << 122 続きです! 2度もバラして、まだ続けてくれてはいますが、結局不安は不安なまま。 相手の気持ちもわからないままです。 バレてもまだ続けてくれているのは、私と離れたくないからだなんて、確信など全く持てません。 それなら、仲良くすればよかったと後悔もありますが、不安や心配、我慢や辛抱はずっとなくなりませんね。 確かに、損な関係です。 もう少ししたら会えますが、仕事中なのもあり大丈夫かとヒヤヒヤします。 前回なんて、戻ればすぐに退勤時間くらいの時間帯でしたし、普通1人任用の職種ですが、今は人数の割合で2人任用のため、もう1人の方から不審がられないかとも。 メールはすでにおかしいと思われているようなので、注意しないとですね。 新しい年になり、この1年はどうなることかわかりませんが、もうバレては大きな地獄しかないので、気をつけるしかありません。 主さんは、年始からはなかなか会えないんでしたよね。 もうお相手には、お伝えしましたか。

No.120 23/01/06 01:00

>> 111 続きです! この内容は、もめていた1年間、相手に伝え、責めてきたことです。 相手は、そんなことないよと言う。 家族が大切なのに。 … 続きです。男性が不倫を"娯楽"と思ってる解釈ですか?なるほど。
そうですね、喉元すぎて熱さ忘れる、ですよね彼らは。
過ぎてしまえば反省なし苦笑
楽しい事は図に乗る、彼女にも図に乗る苦笑 つける薬なし。
深く考えてないんですよね、彼らは先も過去も。だから無責任。

そうですね、51さんのおっしゃる通りかな。彼らは私達がいなくても世界が回る。仕事、家庭とどこおりなく。私達がいなくて、なくなるのは快楽くらい。
なるほど私達は損してます。だってもっと真面目に恋に向き合ってるから。彼らに向き合ってるから。
そんなんで大丈夫なんでしょうか?もっと賢くならなけりゃあね。私も利口に回らなきゃです。一途だけが脳じゃない、恋愛はゲームな所はありますから。安定し信頼し合う結婚とは違うから。義務の生じない関係って薄っぺらいですね、なんだか寂しい気がします。

でも互いに癒し。だから51さん来週のデートは楽しんで下さいね。そこだけ素直になりましょう。寒いから少し暖かい場所で待ち合わせられるといいですね。気持ちあたたかなデートして下さいね。しかし矛盾してるなあ彼らも不倫も。

No.121 23/01/07 20:46
通りすがりさん5 

>> 118 51さん、ううんどうなんでしょうね? 分からないけどただの一度も食事も買い物もデートも実現させてないなら…架空の話しでしょうね。何年もないな… ありがとうございます。

食事、デートは、一度ずつのみあります。
相手の発言からの綻び、ケンカは、長い揉め事が1年続いたので、相手も十分わかっていると思うのですが。
"思うだけ、言うだけ"それがどうなるか、自覚してないんでしょうかね。
年末のまたまたの発言…出かけたりは、平日に時間取れたらねって、一体どういうつもりだったのか今でも謎です。

本当にいろいろな諦め、我慢と共に成り立っている関係ですね。
私も外泊や長時間、遅くの外出は難しいので無理ですが。

バレても、地獄を見ても、警戒されて身動き取れなくても、もうバレたくはない状況だとしても、慣れてしまうものでしょうか。
離婚しない=許された 離婚しない=自身の居場所確保 だと安心すれば、繰り返すものなのでしょうか。
夫婦愛でなく、家族愛。
そう変われば、この関係は必要な存在なのかなとも感じます。
私自身がそうだから。

以前のLINE見ていて、私はかなり暴走、自爆をしていました。
これだけしても相手は離れていかないならだとか、試したり。
嫌がることをしたり、責め続けたり。
相手の気持ちを確かめたかったのか、繋ぎ止めたかったのか。
何だかめちゃくちゃな言動でした。

• << 123 51さん、彼もできることなら実現させたい気持ちからの、妄想ではないでしょうか。夢でも51さんを喜ばせて恋人気分、ラブラブ気分を共に味わいたかった。そんなとこじゃないでしょうか? 実際バレても一時間程度、しかも仕事の合間なら妻にはバレにくい。彼にとってもより安全かもしれません。 ならきっとお二人の為になる。続けて行ける準備になりますね。 家族とも、子供を挟みじんわり和解もするでしょう、まだ乳幼児がいるんですから。51さんがよそ様の心配不要ですよ。 家庭上手く行けば連絡復活かもですしね、確か彼そう言ってましたよね。待ち遠しいですよね。 懺悔の気持ちも分かりますが、もう後ろは振り返えらずに前を未来を向きましょう。すごく進化したし定期的に会えてる、うれしい限りですよね。私もうれしいです。 別れなければ遠いいつか、きっと食事もデートもできる。まずは乳幼児が育たなければですよね、パパは忙しいから。待つ意味ありますよきっと。 大変な思いもしたけど、今がある。それはそれで救いかなって思います。良かったね。

No.122 23/01/07 20:57
通りすがりさん5 

>> 119 続きです。昔のやり取り見て悲しくなった、会ってくれる相手に感謝しなければ……そんな51さんがいじらしいですね。嘘ばかり約束されてると前レスで… 続きです!

2度もバラして、まだ続けてくれてはいますが、結局不安は不安なまま。
相手の気持ちもわからないままです。
バレてもまだ続けてくれているのは、私と離れたくないからだなんて、確信など全く持てません。
それなら、仲良くすればよかったと後悔もありますが、不安や心配、我慢や辛抱はずっとなくなりませんね。

確かに、損な関係です。
もう少ししたら会えますが、仕事中なのもあり大丈夫かとヒヤヒヤします。
前回なんて、戻ればすぐに退勤時間くらいの時間帯でしたし、普通1人任用の職種ですが、今は人数の割合で2人任用のため、もう1人の方から不審がられないかとも。
メールはすでにおかしいと思われているようなので、注意しないとですね。

新しい年になり、この1年はどうなることかわかりませんが、もうバレては大きな地獄しかないので、気をつけるしかありません。

主さんは、年始からはなかなか会えないんでしたよね。
もうお相手には、お伝えしましたか。

• << 124 続きです。そうですね、多少の気持ちとメリットがなければ誰も会いはしません。それが彼の何よりの証拠と思えませんか?思って下さいね。 相手の心配はほどほどでいい。尽くし過ぎ注意ですよ、また不満で爆裂するから。ほどほど。 まずは自分の心配、自分の幸せを。いい子の不倫彼女達にはそういつも思います。頑張り過ぎないで、いい子になり過ぎないでねって。 彼には昨日電話で少し会えない話しました。その分たくさん電話やラインしようって。明日会いに来るというから却下、その気持ちがうれしいと伝えた。期間は伝えてありません、その方が互いの為。距離も大切です。それでも壊れない関係築きたい、そう願います。51さんが目指すはどんな関係ですか?

No.123 23/01/07 22:14

>> 121 ありがとうございます。 食事、デートは、一度ずつのみあります。 相手の発言からの綻び、ケンカは、長い揉め事が1年続いたので、相手も十… 51さん、彼もできることなら実現させたい気持ちからの、妄想ではないでしょうか。夢でも51さんを喜ばせて恋人気分、ラブラブ気分を共に味わいたかった。そんなとこじゃないでしょうか?

実際バレても一時間程度、しかも仕事の合間なら妻にはバレにくい。彼にとってもより安全かもしれません。
ならきっとお二人の為になる。続けて行ける準備になりますね。
家族とも、子供を挟みじんわり和解もするでしょう、まだ乳幼児がいるんですから。51さんがよそ様の心配不要ですよ。
家庭上手く行けば連絡復活かもですしね、確か彼そう言ってましたよね。待ち遠しいですよね。

懺悔の気持ちも分かりますが、もう後ろは振り返えらずに前を未来を向きましょう。すごく進化したし定期的に会えてる、うれしい限りですよね。私もうれしいです。
別れなければ遠いいつか、きっと食事もデートもできる。まずは乳幼児が育たなければですよね、パパは忙しいから。待つ意味ありますよきっと。

大変な思いもしたけど、今がある。それはそれで救いかなって思います。良かったね。

• << 125 ありがとうございます。 だとしたら、妄想しすぎですよね。 そう言えば、場をおさめられると思うのか、喜ぶと思うのか…。 地獄を見ているのだから、そろそろ気付いてほしいです。 子供は大切だと思うんですが、子供がいても、それが乳幼児でも別物かもしれません。 思い出せば、主人も子供が乳幼児、また乳幼児が増え、また増えの中、絶えるこなく不倫をしてました。 彼らは、それはそれ、これはこれと考えて、別物としてそれぞれを演じて、切り離せる達人なのかなと。 私は、別物として考えるのがなかなか難しいです。 でも、保身のためには離婚は避けたい、子供とのつながりは断ちたくない、ずるい人たちに思えます。 男性は特に離婚で立場や印象、世間体など社会的にも失うものが大きいから。 主人も身勝手なことを散々してきてますが、夫婦としては終わっていても、家庭は維持して、自分を守る、離婚しないようにしがみつくでしょう。 離婚する気はないと最近も言っていました。 "今がある" 本当にそう思います。 会えている今があります。 今はそれだけで、いいのかもしれませんよね。

No.124 23/01/07 22:16

>> 122 続きです! 2度もバラして、まだ続けてくれてはいますが、結局不安は不安なまま。 相手の気持ちもわからないままです。 バレてもまだ続… 続きです。そうですね、多少の気持ちとメリットがなければ誰も会いはしません。それが彼の何よりの証拠と思えませんか?思って下さいね。

相手の心配はほどほどでいい。尽くし過ぎ注意ですよ、また不満で爆裂するから。ほどほど。
まずは自分の心配、自分の幸せを。いい子の不倫彼女達にはそういつも思います。頑張り過ぎないで、いい子になり過ぎないでねって。

彼には昨日電話で少し会えない話しました。その分たくさん電話やラインしようって。明日会いに来るというから却下、その気持ちがうれしいと伝えた。期間は伝えてありません、その方が互いの為。距離も大切です。それでも壊れない関係築きたい、そう願います。51さんが目指すはどんな関係ですか?

• << 126 続きです! たまによぎるんです。 あの時別れたったのかな、別れたかったのに無理に引き止めたのかもしれない、いろいろと考えます。 どんな関係がいいんでしょうかね。 私は、想ってしまう、割り切れないから、元々向いてないと自覚しています。 主人に対して何かの情があったり、気持ちがあれば、絶対にこうなることはなかったのと、昔から異性に警戒してしまうので、出会って、こうなったことが自分でも驚きでした。 相手に言わせてみれば、LINEひとつかなり壁を作っていたようでしたが。 出会いも何かの意味があるのかもしれないし、何をしても嫌いにはなれないから、やっぱり今を大切にがいいのかもしれませんね。 そうですよね。 距離も大事。本当にそうです。 壊れない、心配や不安のない関係でいられたら、何のわだかまりも生まれないのに。 辛さや寂しさ、楽しさや愛しさを繰り返すループも悲しいから、一定の安心がほしいです。

No.125 23/01/10 00:25
通りすがりさん5 

>> 123 51さん、彼もできることなら実現させたい気持ちからの、妄想ではないでしょうか。夢でも51さんを喜ばせて恋人気分、ラブラブ気分を共に味わいたか… ありがとうございます。

だとしたら、妄想しすぎですよね。
そう言えば、場をおさめられると思うのか、喜ぶと思うのか…。
地獄を見ているのだから、そろそろ気付いてほしいです。

子供は大切だと思うんですが、子供がいても、それが乳幼児でも別物かもしれません。
思い出せば、主人も子供が乳幼児、また乳幼児が増え、また増えの中、絶えるこなく不倫をしてました。
彼らは、それはそれ、これはこれと考えて、別物としてそれぞれを演じて、切り離せる達人なのかなと。
私は、別物として考えるのがなかなか難しいです。
でも、保身のためには離婚は避けたい、子供とのつながりは断ちたくない、ずるい人たちに思えます。
男性は特に離婚で立場や印象、世間体など社会的にも失うものが大きいから。
主人も身勝手なことを散々してきてますが、夫婦としては終わっていても、家庭は維持して、自分を守る、離婚しないようにしがみつくでしょう。
離婚する気はないと最近も言っていました。

"今がある"
本当にそう思います。
会えている今があります。
今はそれだけで、いいのかもしれませんよね。

• << 130 51さん、そうか51さんの彼は妄想し過ぎで夢語り過ぎなのかなあ…。 その場を収める、喜ばせる、その表現ぴったりだと思いました。男性側は自分が優位だから、地獄とは思ってないかもですね。きっと災難くわばら程度の気持ちかもです特に51さんの彼は。タフだなあ…ですよねメンタルが。 でも曖昧発言は、他人をがっかりさせます。良くない事です。 可愛いであろう乳幼児がいても次々不倫する人は家庭でもお盛ん、きっと性欲旺盛なんでしょう。誉めれば若い苦笑 私はコメント無しにしときます。 そうですね、内外の性欲の使い分け。ずるいです卑怯ですよ。 彼らも私達を腹ではそう思ってるかもです。 互いにそれを分かった上で付き合ってる。 そう思われてると辛いですよね。 純粋じゃない物は良くはありませんよ。不倫は辛い良くない。 会えてるだけで、いい。 本当に、そう思えますか?51さんは。私は無理だなあ。

No.126 23/01/10 00:43
通りすがりさん5 

>> 124 続きです。そうですね、多少の気持ちとメリットがなければ誰も会いはしません。それが彼の何よりの証拠と思えませんか?思って下さいね。 相手… 続きです!

たまによぎるんです。
あの時別れたったのかな、別れたかったのに無理に引き止めたのかもしれない、いろいろと考えます。

どんな関係がいいんでしょうかね。
私は、想ってしまう、割り切れないから、元々向いてないと自覚しています。
主人に対して何かの情があったり、気持ちがあれば、絶対にこうなることはなかったのと、昔から異性に警戒してしまうので、出会って、こうなったことが自分でも驚きでした。
相手に言わせてみれば、LINEひとつかなり壁を作っていたようでしたが。
出会いも何かの意味があるのかもしれないし、何をしても嫌いにはなれないから、やっぱり今を大切にがいいのかもしれませんね。

そうですよね。
距離も大事。本当にそうです。
壊れない、心配や不安のない関係でいられたら、何のわだかまりも生まれないのに。
辛さや寂しさ、楽しさや愛しさを繰り返すループも悲しいから、一定の安心がほしいです。

• << 131 続きです。よぎりますか色んな事が…。 そうですね、妻に51さんの手紙を見せた時点では彼の別離は本気の本気だったでしょうね。 でも今がある、何とも不思議な物です不倫は。 どんな関係がいいのか? それは人それぞれですから…。 何を望むか、何が叶えられるか、 それで違ってくる。 片思いで引きずられる事こそ、一番辛いと思います。共に地獄にも堕ちれない。両思いでないと…。 距離も大事ですが、自立も大事です。彼からの自立。不倫からの自立。自分だけか、沼にはまる地獄に堕ちないで。51さん。 自分を、自分の生活を、常に見失わないで。頑張りましょうね。 大丈夫ですか51さん? なんだか寂しそうで。心配です。 なんでも、吐き出して下さいね。 辛さがや寂しさ、楽しさや愛しさを繰り返すループが悲しい、安定が欲しいっていった51さんの気持ち、痛い程分かりますよ。私もおんなしです。

No.127 23/01/10 08:18
匿名さん21 

>> 115 163さんの事もいつも気になっていたんですが…たくさんの事は聞きづらいからいつもいつも先延ばしにしてしまいました。大丈夫かなと思っていました… 気にかけていただきありがとうございます。
その後彼とは年末にLINE連絡が来て私がスタンプ一つ送り返してそれきりですよ。
私から連絡することもなく向こうからも連絡来ることなく…
向こうから連絡来るのか…ですよ。
少し前も何日か連絡取らない日がありまして、彼から連絡来た時は奥さんの愚痴でした。
なんか可哀想な人だなって思いました。
人として…。
彼と形をなくしてから数ヶ月経ちましたが私彼のことを男性として好きって思わなくなりました。
彼のこと夢中だった時が懐かしくも思えます。
時間が経てばこんなに気持ちも変わるんだなって思いました。
冬休み家族と久々に楽しく過ごせました。
って言うのもおかしいですね。苦笑
彼と別れたからその分家族の時間を大切に出来ました。

主さんはどうです?
順調よく言ってますか?

• << 129 続きです。関係を無くして…彼優先がなくなり、家族とゆっくり楽しめたっていう163さんの気分、ようく分かります。 私も常にそわそわだから…。 私もね、彼優先じゃないイベント時期を過ごしたいとかねてからもくろんでるんです。 自分を取り戻したい、自分の生活を取り戻したい。 彼は気づいたか、喧嘩の時にそんな発言をしましたね、俺を保険にしてないかって事。 誤魔化しました。保険ってガチガチじゃないと保険にもならない、人の亭主ってガチガチじゃないでしょ?って気分。 不倫ってある程度、相手に洗脳されますから… 切ないから焦りがでる、余裕なくなる。相手にしがみつく。 自分を持つのは大切だと思います。 なんかいいコメントになってませんね。自分の事語っちゃった。大丈夫でしたでしょうか。レス待ってますね。

No.128 23/01/10 11:10

>> 127 163さん、そうだったんですか…。レスがなかったから、もしかしたら相変わらずいい話し相手で電話の付き合いなんじゃと思ってましたから。

そうか、スタンプを。
冬休みに、突然プツッと連絡なくなるんですかいつも? 今回もその感じだったんですかね?

奥さんの愚痴。これ自体情けないですよね男が。大抵の男性は家族の悪口なんて外で言わない。
可哀想な人だし、イタい人です。
家族の悪口はつまんないからよそう、自分達の話や楽しい話がいいなと提案しては?
悪口は誰の話でもつまらないから、仕事の愚痴がまだいい。
大丈夫ですか?163さん。辛くない?心配してます。

恋人じゃなくなった実感がないのは、彼なのか163さんか…。
まだ二人とも宙ぶらりんなのかな。複雑ですね。
彼会いたいとは言わないですか?趣味場で顔見るから電話でいいのかな。163さんも朝電はもうやめたの? 構わなかったら分かるようにお話し戴けると嬉しいです、私のまだ事態理解不足です。

私達は多分そんなに変わりない、彼の気分次第ですね。熱が入る時と入らない時と、彼の気分次第、興味次第…。だから私も自分優先、時々彼優先。
今は我が身が多忙で会うのはお預け中です、期限は彼に知らせてない、約一カ月予定ですよ。
よかったら163さん詳しく話してみて。
こちらこそいつも有難うございます。

• << 132 冬休み入る少し前は朝夕電話してたりはしてたんですけどね… 付き合ってる時休み期間中は連絡あったんですけど形をなくしてからは私もしない、彼もしない、私からLINE返信スタンプのみだったので彼からはLINE来ないって私は思ってました。 今日休み明けで連絡あったんですけど熱があり体調が悪いって言ってました。 それを私に言われてもって思いました。 奥さんの愚痴聞くのは今は全く辛くないです。 奥さんがびっくりするようなことをしたりするので今ではその話聞くのが楽しかったりですよ。笑 趣味場も1ヶ月近く行ってないので彼とも会ってないです。形なくしてからたまたまスレ違ってその次の日に会いたいって連絡あって朝少し会って話したくらいです。 それも勝手だなって思って…。 彼の性格上今一緒に居る人を大事にするんですよ。 奥さんと別居中は私と居たので私を奥さんより大事にしてくれてたのも凄く分かります。 不器用な人なのか2人を大事に出来ないんですよ。きっと…。 奥さんの愚痴を言ってきても2.3日経ったら忘れるタイプ、根に持たないってのも分かってるので愚痴言ってきてもまた明日になったら忘れてるよって返事もしました。

No.129 23/01/10 11:11

>> 127 気にかけていただきありがとうございます。 その後彼とは年末にLINE連絡が来て私がスタンプ一つ送り返してそれきりですよ。 私から連絡する… 続きです。関係を無くして…彼優先がなくなり、家族とゆっくり楽しめたっていう163さんの気分、ようく分かります。
私も常にそわそわだから…。

私もね、彼優先じゃないイベント時期を過ごしたいとかねてからもくろんでるんです。
自分を取り戻したい、自分の生活を取り戻したい。
彼は気づいたか、喧嘩の時にそんな発言をしましたね、俺を保険にしてないかって事。
誤魔化しました。保険ってガチガチじゃないと保険にもならない、人の亭主ってガチガチじゃないでしょ?って気分。

不倫ってある程度、相手に洗脳されますから…
切ないから焦りがでる、余裕なくなる。相手にしがみつく。
自分を持つのは大切だと思います。

なんかいいコメントになってませんね。自分の事語っちゃった。大丈夫でしたでしょうか。レス待ってますね。

• << 133 主さんは彼とはそんなに変わりないんですね。 会うのお預け1ヶ月も経たないうちに彼から会いたいって連絡きそうですよね。 彼喧嘩の時に俺を保険にしてないかって事を言ってきたんですね。 自分の時間、家族との時間って本当大事だなって思いましたよ。 そうですよね? 彼に夢中な時は彼優先ばっかりしてた私が言うような事ぢゃないですが…。 すみません。 主さん多忙中だと思うのでお返事無理なさらずにです。

No.130 23/01/10 11:39

>> 125 ありがとうございます。 だとしたら、妄想しすぎですよね。 そう言えば、場をおさめられると思うのか、喜ぶと思うのか…。 地獄を見てい… 51さん、そうか51さんの彼は妄想し過ぎで夢語り過ぎなのかなあ…。
その場を収める、喜ばせる、その表現ぴったりだと思いました。男性側は自分が優位だから、地獄とは思ってないかもですね。きっと災難くわばら程度の気持ちかもです特に51さんの彼は。タフだなあ…ですよねメンタルが。
でも曖昧発言は、他人をがっかりさせます。良くない事です。

可愛いであろう乳幼児がいても次々不倫する人は家庭でもお盛ん、きっと性欲旺盛なんでしょう。誉めれば若い苦笑 私はコメント無しにしときます。

そうですね、内外の性欲の使い分け。ずるいです卑怯ですよ。
彼らも私達を腹ではそう思ってるかもです。
互いにそれを分かった上で付き合ってる。
そう思われてると辛いですよね。
純粋じゃない物は良くはありませんよ。不倫は辛い良くない。

会えてるだけで、いい。
本当に、そう思えますか?51さんは。私は無理だなあ。

• << 138 ありがとうございます。 いや、やはり妄想でなく、自身を良く見せたい調子がいい人なので、常套句でしょう。笑 職場でも調子よく、飲みに行きましょうなんて、コロナ禍前はいろんな人に調子良く言ってました。 私の友達も言われ、それを耳にしてケンカになったことも。友達は本気にしてました。 行事の時、保護者に捕まり話し込んでいるのも見かけ、ケンカになったことも。 誰に対しても調子がいいんです。 でも、ただ話しの流れでそう言っただけ、実際行ってない、捕まって話しに乗っておかないと今はいろんな人がいるからと。 職場の人に対しても、あいつはどうだとか、いろんな話しを聞き、側から見たら信頼される職種でしょうけど、そんな話のおかげで私は皆裏があるんだろうとすごく警戒するようになりました。 信頼のおける…なんてないです。 不倫が続く中、子供は授かりましたが、制欲はお盛んではなかったです。 家庭では、子供を授かるためが理由。 性欲の使い分けですらなくて、授かればほぼなかったですよ。 子供は別にして、愛情や性欲は夫婦にはありませんでした。 だからこその不倫かなと。 不倫を知れば、触れる、触れられるのさえ気持ちが悪くなり、無理でした…私は。 今では、何の気持ち、情すらない。 相手と付き合い始めてからは、主人とはゼロです。

No.131 23/01/10 11:40

>> 126 続きです! たまによぎるんです。 あの時別れたったのかな、別れたかったのに無理に引き止めたのかもしれない、いろいろと考えます。 … 続きです。よぎりますか色んな事が…。
そうですね、妻に51さんの手紙を見せた時点では彼の別離は本気の本気だったでしょうね。
でも今がある、何とも不思議な物です不倫は。

どんな関係がいいのか?
それは人それぞれですから…。
何を望むか、何が叶えられるか、
それで違ってくる。
片思いで引きずられる事こそ、一番辛いと思います。共に地獄にも堕ちれない。両思いでないと…。

距離も大事ですが、自立も大事です。彼からの自立。不倫からの自立。自分だけか、沼にはまる地獄に堕ちないで。51さん。
自分を、自分の生活を、常に見失わないで。頑張りましょうね。
大丈夫ですか51さん? なんだか寂しそうで。心配です。
なんでも、吐き出して下さいね。

辛さがや寂しさ、楽しさや愛しさを繰り返すループが悲しい、安定が欲しいっていった51さんの気持ち、痛い程分かりますよ。私もおんなしです。

• << 139 続きです! 相手に性欲はあると感じますが、奥様にバレているのにまた関係を持てば、もめたり、また繰り返すリスクも増え、再度バレたら次は離婚の危機にもなるので、チャレンジャーだなと思います。 よぎりますねー。 本当は別れたかったのに私が繋ぎ止めたんだろうか、そうだとしたら気持ちなんてないのかなとか、いろいろと。 寂しくなりますよ。度々。 やり取りできていたら、間違いなく相手にぶつけていたでしょうね。 不満、不安、四六時中。 それが悪化すると毎日ケンカ、そして自爆。 相手は分かっているんだと思います。 やり取りすれば、繰り返すと。 以前から、文字は気持ちが伝わらない、文字より会って顔見て話そう、それがお前のためには1番いいと言っていました。 相手に対してだけ、弱い自分がいます。 そして、強い自分も。 他の面では、こんなことはないのに。 会っていれば、穏やかな時間を過ごせますし、相手もまた連絡するねと笑顔なんですが、離れた後にまた寂しくなるのは不倫だからですね。

No.132 23/01/10 11:50
匿名さん21 

>> 128 163さん、そうだったんですか…。レスがなかったから、もしかしたら相変わらずいい話し相手で電話の付き合いなんじゃと思ってましたから。 … 冬休み入る少し前は朝夕電話してたりはしてたんですけどね…
付き合ってる時休み期間中は連絡あったんですけど形をなくしてからは私もしない、彼もしない、私からLINE返信スタンプのみだったので彼からはLINE来ないって私は思ってました。
今日休み明けで連絡あったんですけど熱があり体調が悪いって言ってました。
それを私に言われてもって思いました。
奥さんの愚痴聞くのは今は全く辛くないです。
奥さんがびっくりするようなことをしたりするので今ではその話聞くのが楽しかったりですよ。笑
趣味場も1ヶ月近く行ってないので彼とも会ってないです。形なくしてからたまたまスレ違ってその次の日に会いたいって連絡あって朝少し会って話したくらいです。
それも勝手だなって思って…。
彼の性格上今一緒に居る人を大事にするんですよ。
奥さんと別居中は私と居たので私を奥さんより大事にしてくれてたのも凄く分かります。
不器用な人なのか2人を大事に出来ないんですよ。きっと…。
奥さんの愚痴を言ってきても2.3日経ったら忘れるタイプ、根に持たないってのも分かってるので愚痴言ってきてもまた明日になったら忘れてるよって返事もしました。

• << 134 163さん、ううんそうでしたか…。しなければお互いしない、でしょうか。うん寂しい気がしますね。 ふと、すごく思ったんですが……率直に言いますねごめんね。 彼女にそんなに頻繁に妻の話を、仮に愚痴でもするのは…もしやそれだけ妻が頭を占めてる。つまりすごく好きなんじゃないかなって思いました。そんなに不満が溜まるくらい、好きなのかな。まだ期待しちゃうくらい好きなんじゃ… だって冷めてたら夫婦期待すらしなくなる、干渉すらしなくなる。空気になる…。 やっぱ163さんの彼、なんだか変ですよ。夫婦生活維持する為に不倫してませんかって気になっちゃいますよね。 163さん平気になっちゃいけません、自分に関係ない愚痴なんか興味ないですよねいっさい。なんか馬鹿馬鹿しいですね。痴話喧嘩なら家でやれ、変テコ夫婦。 そんな話聞くの楽しくならないで下さいね。 そうかあ、趣味場行く気にもならないですよね163さんの気持ちとしては。ですよね。 不器用器用の話しじゃないよね、二人と上手に付き合えないなら浮気なんかしなければいい。なんて身勝手な性格でしょう。 突き詰めて「なぜ?」て考えれば辛くなるから、理由あまり考えないで下さいね。…まだ163さん、好きなんですよきっと彼が。聞いてて生傷を見るようです。無理しないでね。

No.133 23/01/10 12:02
匿名さん21 

>> 129 続きです。関係を無くして…彼優先がなくなり、家族とゆっくり楽しめたっていう163さんの気分、ようく分かります。 私も常にそわそわだから…。… 主さんは彼とはそんなに変わりないんですね。
会うのお預け1ヶ月も経たないうちに彼から会いたいって連絡きそうですよね。

彼喧嘩の時に俺を保険にしてないかって事を言ってきたんですね。
自分の時間、家族との時間って本当大事だなって思いましたよ。
そうですよね?
彼に夢中な時は彼優先ばっかりしてた私が言うような事ぢゃないですが…。
すみません。

主さん多忙中だと思うのでお返事無理なさらずにです。

• << 135 続きです。なんか上手く行かないと人間理由を探しちゃいますよね。 男性は冷めたら本当手の平返す人多いから。許せない。 そうですそうです、自分が大事。私も彼最優先ばかりしてられません。全く同感。 皆さんにレスする時間がない訳じゃないんです、彼に気持ち持ってかれる時間がないんです、安心してね。 一カ月なんてすぐですから。連絡も毎日取ってるし。そのくらいの自由いいでしょう私も。会いたいは彼言ってますよ、でも却下。彼は大体自分の気分ですから。 今はそんな時ではなくて。全部彼に話す必要ないし大人だから辛抱もできるはず。 163さんの彼ですけどね、一人しか大事にできないんじゃないですよ。結果一人も大事にできてない。誰一人。 これ不倫彼氏は皆そうですから。 彼らを甘やかして褒めた言い方私はできないですよ。女性の味方しますから。元気だしてね。 冷めるに理由はない。あなたは悪くない。彼らも変わってない。不倫彼氏は元から自分しか愛さない。…私少し利口になりましたよ。今回は辛口で聞き苦しい時は許して下さいね。いい恋でいい人達だと良かったんだけど…いい人って不倫しないから。苦しいですね。

No.134 23/01/10 20:59

>> 132 冬休み入る少し前は朝夕電話してたりはしてたんですけどね… 付き合ってる時休み期間中は連絡あったんですけど形をなくしてからは私もしない、彼も… 163さん、ううんそうでしたか…。しなければお互いしない、でしょうか。うん寂しい気がしますね。

ふと、すごく思ったんですが……率直に言いますねごめんね。
彼女にそんなに頻繁に妻の話を、仮に愚痴でもするのは…もしやそれだけ妻が頭を占めてる。つまりすごく好きなんじゃないかなって思いました。そんなに不満が溜まるくらい、好きなのかな。まだ期待しちゃうくらい好きなんじゃ…

だって冷めてたら夫婦期待すらしなくなる、干渉すらしなくなる。空気になる…。
やっぱ163さんの彼、なんだか変ですよ。夫婦生活維持する為に不倫してませんかって気になっちゃいますよね。
163さん平気になっちゃいけません、自分に関係ない愚痴なんか興味ないですよねいっさい。なんか馬鹿馬鹿しいですね。痴話喧嘩なら家でやれ、変テコ夫婦。
そんな話聞くの楽しくならないで下さいね。

そうかあ、趣味場行く気にもならないですよね163さんの気持ちとしては。ですよね。
不器用器用の話しじゃないよね、二人と上手に付き合えないなら浮気なんかしなければいい。なんて身勝手な性格でしょう。
突き詰めて「なぜ?」て考えれば辛くなるから、理由あまり考えないで下さいね。…まだ163さん、好きなんですよきっと彼が。聞いてて生傷を見るようです。無理しないでね。

• << 136 お互い私生活優先、友達だからお互いが連絡しなければしない感じだと思います。 彼奥さんのこと好きだと思いますよ。 奥さんも彼のこと好きですしね。 彼のこと本当に好きなら奥さんそんな態度は取らないんぢゃないかなとかも思うんですけど、そこは彼夫婦ぢゃないと分からないですしね。 彼一度好きになった人は心底嫌いになれないので…。 奥さんと喧嘩の時いつも子供が居る前で彼が怒鳴るので子供泣く、子供に怒られ悪影響っていつも私に言ってきますよ。 そんな話聞いて私も楽しんでたらダメですね。 苦笑 私彼のこと好きなのかな… もう彼のこと異性としてはみれないですけど友達としては好きですよ。 趣味が一緒ですし趣味仲間が良いかな。 もう深入りはしたくないです。

No.135 23/01/10 21:00

>> 133 主さんは彼とはそんなに変わりないんですね。 会うのお預け1ヶ月も経たないうちに彼から会いたいって連絡きそうですよね。 彼喧嘩の時に俺… 続きです。なんか上手く行かないと人間理由を探しちゃいますよね。
男性は冷めたら本当手の平返す人多いから。許せない。

そうですそうです、自分が大事。私も彼最優先ばかりしてられません。全く同感。
皆さんにレスする時間がない訳じゃないんです、彼に気持ち持ってかれる時間がないんです、安心してね。
一カ月なんてすぐですから。連絡も毎日取ってるし。そのくらいの自由いいでしょう私も。会いたいは彼言ってますよ、でも却下。彼は大体自分の気分ですから。
今はそんな時ではなくて。全部彼に話す必要ないし大人だから辛抱もできるはず。

163さんの彼ですけどね、一人しか大事にできないんじゃないですよ。結果一人も大事にできてない。誰一人。
これ不倫彼氏は皆そうですから。
彼らを甘やかして褒めた言い方私はできないですよ。女性の味方しますから。元気だしてね。

冷めるに理由はない。あなたは悪くない。彼らも変わってない。不倫彼氏は元から自分しか愛さない。…私少し利口になりましたよ。今回は辛口で聞き苦しい時は許して下さいね。いい恋でいい人達だと良かったんだけど…いい人って不倫しないから。苦しいですね。

• << 137 主さんの彼が言うように彼が私の事保険としてるかもですね。苦笑 彼も自分の気分で言ってきます。 それに振り回されないようにしてるつもりです。 昔なら聞いてあげてたワガママも聞かないようにしてます。 自分大事人間ですから。 自分が良ければ良い、自分一番これはずっと変わりませんね。彼ね。 レスありがとうございます。

No.136 23/01/11 10:34
匿名さん21 

>> 134 163さん、ううんそうでしたか…。しなければお互いしない、でしょうか。うん寂しい気がしますね。 ふと、すごく思ったんですが……率直に言… お互い私生活優先、友達だからお互いが連絡しなければしない感じだと思います。

彼奥さんのこと好きだと思いますよ。
奥さんも彼のこと好きですしね。
彼のこと本当に好きなら奥さんそんな態度は取らないんぢゃないかなとかも思うんですけど、そこは彼夫婦ぢゃないと分からないですしね。
彼一度好きになった人は心底嫌いになれないので…。
奥さんと喧嘩の時いつも子供が居る前で彼が怒鳴るので子供泣く、子供に怒られ悪影響っていつも私に言ってきますよ。
そんな話聞いて私も楽しんでたらダメですね。
苦笑

私彼のこと好きなのかな…
もう彼のこと異性としてはみれないですけど友達としては好きですよ。
趣味が一緒ですし趣味仲間が良いかな。
もう深入りはしたくないです。

• << 140 163さんそうですよ、彼の家庭ネタで笑ってちゃだめですよ!可笑しくないです笑えない。 軽く見られて、その程度の立場に成り下がる。何言ってもヘラヘラ許してくれる、受け入れてくれるって…。 結局尽くしてる事になるんじゃないかなあ、全て受け入れたら彼ら図に乗る。私はそんな事しないから…。私は恋愛する為に付き合ってるから、奉仕はしないです。 優しい皆さんは恋より尽くしてる気がしますよ。本当は優しい皆さんは悪くないけど悔しいですね。 163さんの彼は、私の家庭なんかより上手く行ってますよ、だって服貸しっこしたり、やりっこなんか…普通しませんって! どんだけ上手く行ってんだか。呆れます。 妻がどんな態度しても去らない夫、許す夫…妻は甘えてんですよ。それだけ自信があるか。 そのね、夫の服貰って着る辺り…もうラブラブです。普通ないって、四十にもなって。痴話喧嘩は茶番ですよ、まともに楽しんで聞かないでね。のろけ聞いてるようなもの…馬鹿馬鹿しい。 これからは、一つそこはクールに行こうね163さん。聞いてて切なくて心配になる。 私の彼も本当気分。頭が家庭向く時は全然ノリ悪い時ありますよ。だから気にしないでね、皆同じ思い大なり小なり抱えてますから。自分の為に生きよう。

No.137 23/01/11 10:52
匿名さん21 

>> 135 続きです。なんか上手く行かないと人間理由を探しちゃいますよね。 男性は冷めたら本当手の平返す人多いから。許せない。 そうですそうです… 主さんの彼が言うように彼が私の事保険としてるかもですね。苦笑
彼も自分の気分で言ってきます。
それに振り回されないようにしてるつもりです。
昔なら聞いてあげてたワガママも聞かないようにしてます。
自分大事人間ですから。
自分が良ければ良い、自分一番これはずっと変わりませんね。彼ね。

レスありがとうございます。

• << 141 続きです。既婚者は保険になんかならないですけどね独身の相手なら保険でも。私はそう思うけど…それじゃなくて「スペア」とかセカンドの意味ですか? どっちにしても失礼だ。そんな風に考えちゃだめよ、今までムリだった自分を少しずつ取り戻すのを始めましょうね、163さんゆっくりゆっくりですよ。 それと163さん、我が儘は女性が言う物。男の癖に軟弱なんだよ!って思いますよね、女に寄り掛かる男性は…。私男性の愚痴り屋苦手です、認めない、聞かない、受け流そうですよね。 気持ち切り替えられそうですか?大丈夫…? 前も話たけど、理由や訳を探さないで。辛くならないかなあ。 趣味の件ですが…彼と同じじゃない趣味も落ち着いたら始めてみてもいいですね。彼と共通も続ければいいし、心の傷が深くならなければ。 火消しが難しいですね、心に空いた傷の煙の…。どうやって薬探そうか163さん。手伝うからね。私も同胞。

No.138 23/01/11 15:56
通りすがりさん5 

>> 130 51さん、そうか51さんの彼は妄想し過ぎで夢語り過ぎなのかなあ…。 その場を収める、喜ばせる、その表現ぴったりだと思いました。男性側は自分… ありがとうございます。

いや、やはり妄想でなく、自身を良く見せたい調子がいい人なので、常套句でしょう。笑
職場でも調子よく、飲みに行きましょうなんて、コロナ禍前はいろんな人に調子良く言ってました。
私の友達も言われ、それを耳にしてケンカになったことも。友達は本気にしてました。
行事の時、保護者に捕まり話し込んでいるのも見かけ、ケンカになったことも。
誰に対しても調子がいいんです。
でも、ただ話しの流れでそう言っただけ、実際行ってない、捕まって話しに乗っておかないと今はいろんな人がいるからと。
職場の人に対しても、あいつはどうだとか、いろんな話しを聞き、側から見たら信頼される職種でしょうけど、そんな話のおかげで私は皆裏があるんだろうとすごく警戒するようになりました。
信頼のおける…なんてないです。

不倫が続く中、子供は授かりましたが、制欲はお盛んではなかったです。
家庭では、子供を授かるためが理由。
性欲の使い分けですらなくて、授かればほぼなかったですよ。
子供は別にして、愛情や性欲は夫婦にはありませんでした。
だからこその不倫かなと。
不倫を知れば、触れる、触れられるのさえ気持ちが悪くなり、無理でした…私は。
今では、何の気持ち、情すらない。
相手と付き合い始めてからは、主人とはゼロです。

• << 142 51さん、性欲のお話は51さんとの不倫中に彼が作った新生児の話しでして…旺盛だなと。もう性欲系の話はここまでにしましょうね、大変失礼しました。 そうでしたか、いろんな人を誘うし声かける……不思議な人ですね、締まりない。51さんの友人にまでなら、それは喧嘩にもなる、軽すぎる。 いけない所を探せば切りがないから私はここら辺で引いときますが、妄想でなく常套句なのかなあ…。いい言い方をすれば、お世辞やおべっかなのでは? それだけ51さんにもいい顔をしたったんじゃないでしょうか。 彼なりの処世術、愛情表現。下手ですけどね。 ふと思うんですが、何か51さんから提案やお願いやお誘いした事ありますか? してみると断るんですか? 断らないなら今度、51さんから場所と時間指定してはどうでしょう。今度は逆の立場に立つのは無理かな? 私は自分からも誘うし指定するから。試してみてはどうでしょう?連絡が来て会った時にでも。もうそろそろまた連絡きますね。

No.139 23/01/11 16:08
通りすがりさん5 

>> 131 続きです。よぎりますか色んな事が…。 そうですね、妻に51さんの手紙を見せた時点では彼の別離は本気の本気だったでしょうね。 でも今がある… 続きです!

相手に性欲はあると感じますが、奥様にバレているのにまた関係を持てば、もめたり、また繰り返すリスクも増え、再度バレたら次は離婚の危機にもなるので、チャレンジャーだなと思います。

よぎりますねー。
本当は別れたかったのに私が繋ぎ止めたんだろうか、そうだとしたら気持ちなんてないのかなとか、いろいろと。
寂しくなりますよ。度々。
やり取りできていたら、間違いなく相手にぶつけていたでしょうね。
不満、不安、四六時中。
それが悪化すると毎日ケンカ、そして自爆。
相手は分かっているんだと思います。
やり取りすれば、繰り返すと。
以前から、文字は気持ちが伝わらない、文字より会って顔見て話そう、それがお前のためには1番いいと言っていました。

相手に対してだけ、弱い自分がいます。
そして、強い自分も。
他の面では、こんなことはないのに。
会っていれば、穏やかな時間を過ごせますし、相手もまた連絡するねと笑顔なんですが、離れた後にまた寂しくなるのは不倫だからですね。

• << 143 続きです。チャレンジャーですか彼が? 私にはかなり守りにガチガチに入った保守派に見えます。チャレンジャーは51さん自身。いろんな波風に抵抗してここまで恋を漕いできた。情熱的ですてきな女性です。 時に優しくて時に激しい。彼は幸せ者です。 彼の言う文字より会って顔見て話そうは、私は大賛成です。 会うという事は文字や会話以上の力があります。 ただ…連絡は取りたいよね。詭弁にまどわされないでね。 会って二人が笑顔になれるなら、どんな形でも有意義な関係なくなんですよね。良かったですね、間もなくまた会える。ほっとしますか51さん。

No.140 23/01/12 00:11

>> 136 お互い私生活優先、友達だからお互いが連絡しなければしない感じだと思います。 彼奥さんのこと好きだと思いますよ。 奥さんも彼のこと好き… 163さんそうですよ、彼の家庭ネタで笑ってちゃだめですよ!可笑しくないです笑えない。
軽く見られて、その程度の立場に成り下がる。何言ってもヘラヘラ許してくれる、受け入れてくれるって…。
結局尽くしてる事になるんじゃないかなあ、全て受け入れたら彼ら図に乗る。私はそんな事しないから…。私は恋愛する為に付き合ってるから、奉仕はしないです。
優しい皆さんは恋より尽くしてる気がしますよ。本当は優しい皆さんは悪くないけど悔しいですね。

163さんの彼は、私の家庭なんかより上手く行ってますよ、だって服貸しっこしたり、やりっこなんか…普通しませんって! どんだけ上手く行ってんだか。呆れます。
妻がどんな態度しても去らない夫、許す夫…妻は甘えてんですよ。それだけ自信があるか。
そのね、夫の服貰って着る辺り…もうラブラブです。普通ないって、四十にもなって。痴話喧嘩は茶番ですよ、まともに楽しんで聞かないでね。のろけ聞いてるようなもの…馬鹿馬鹿しい。
これからは、一つそこはクールに行こうね163さん。聞いてて切なくて心配になる。

私の彼も本当気分。頭が家庭向く時は全然ノリ悪い時ありますよ。だから気にしないでね、皆同じ思い大なり小なり抱えてますから。自分の為に生きよう。

• << 144 奥さんは自分を大事にしてくれる人が良いと思うので優しい彼、協力的な彼を手放すことはもう二度とないと思いますよ。 子供が大好きなのも分かってますし、奥さんは彼が居ないと生きていけない気もします。 喧嘩する度怒鳴れても彼とずっと一緒に居たいですしね。 彼は奥さんに足元みられてると… もし、お互いの家庭にバレてたら今頃…って思うと怖いです。夢中な時はそんなことも考えたりしなかったので。 だからこそ別れて本当良かったって思います。 ご心配ありがとうございます。 私全然大丈夫ですよ。 少しの前の私だと色々悩んで病んでたりもしてたと思います。

No.141 23/01/12 00:13

>> 137 主さんの彼が言うように彼が私の事保険としてるかもですね。苦笑 彼も自分の気分で言ってきます。 それに振り回されないようにしてるつもりです… 続きです。既婚者は保険になんかならないですけどね独身の相手なら保険でも。私はそう思うけど…それじゃなくて「スペア」とかセカンドの意味ですか?
どっちにしても失礼だ。そんな風に考えちゃだめよ、今までムリだった自分を少しずつ取り戻すのを始めましょうね、163さんゆっくりゆっくりですよ。

それと163さん、我が儘は女性が言う物。男の癖に軟弱なんだよ!って思いますよね、女に寄り掛かる男性は…。私男性の愚痴り屋苦手です、認めない、聞かない、受け流そうですよね。
気持ち切り替えられそうですか?大丈夫…?
前も話たけど、理由や訳を探さないで。辛くならないかなあ。
趣味の件ですが…彼と同じじゃない趣味も落ち着いたら始めてみてもいいですね。彼と共通も続ければいいし、心の傷が深くならなければ。

火消しが難しいですね、心に空いた傷の煙の…。どうやって薬探そうか163さん。手伝うからね。私も同胞。

• << 145 自分の為に生きなきゃですね。 ワガママは男性ぢゃなく女性が言うものですね。 主さんのおっしゃる通りですよ。 彼と同じ趣味以外に去年からヨガ始めてみました。 今は本当毎日充実してて楽しいですよ。 彼の目を気にせず飲みにも行けますしね。笑 主さんが私の事ものすごく心配してくれてるのも分かります。 本当ありがとうございます。

No.142 23/01/12 00:42

>> 138 ありがとうございます。 いや、やはり妄想でなく、自身を良く見せたい調子がいい人なので、常套句でしょう。笑 職場でも調子よく、飲みに行… 51さん、性欲のお話は51さんとの不倫中に彼が作った新生児の話しでして…旺盛だなと。もう性欲系の話はここまでにしましょうね、大変失礼しました。

そうでしたか、いろんな人を誘うし声かける……不思議な人ですね、締まりない。51さんの友人にまでなら、それは喧嘩にもなる、軽すぎる。
いけない所を探せば切りがないから私はここら辺で引いときますが、妄想でなく常套句なのかなあ…。いい言い方をすれば、お世辞やおべっかなのでは? それだけ51さんにもいい顔をしたったんじゃないでしょうか。
彼なりの処世術、愛情表現。下手ですけどね。

ふと思うんですが、何か51さんから提案やお願いやお誘いした事ありますか? してみると断るんですか?
断らないなら今度、51さんから場所と時間指定してはどうでしょう。今度は逆の立場に立つのは無理かな? 私は自分からも誘うし指定するから。試してみてはどうでしょう?連絡が来て会った時にでも。もうそろそろまた連絡きますね。

• << 146 ありがとうございます。 相手のお子さんは、医療機関で授かったので、夫婦生活は不満があるのかなという雰囲気でした。 ここまでに。 お世辞など確かに過剰ですよ。 誰にもです。 なのに裏では、文句、愚痴たらたらで。 調子がいいなと思ってはいました。 お願いは以前からですが、自身の〜行こう、〜しよう発言はスルーで実現しない、流すそんな感じでした。 実際、平日、休日にも趣味があり、趣味を続けるためには、家庭に協力しないといけないから、時間を作ることは難しいと思います。 職場でも趣味も、コロナ禍からは飲み会もしておらず、ひとりでの外出は不審に思われるのでしょう。 私が主人に対して思うように、バレたことで警戒は簡単には消えないから。 今日会うので、決めた日以外にももし会えたら会ってほしいと、少しだけ伝えてみます。

No.143 23/01/12 00:43

>> 139 続きです! 相手に性欲はあると感じますが、奥様にバレているのにまた関係を持てば、もめたり、また繰り返すリスクも増え、再度バレたら次は離… 続きです。チャレンジャーですか彼が? 私にはかなり守りにガチガチに入った保守派に見えます。チャレンジャーは51さん自身。いろんな波風に抵抗してここまで恋を漕いできた。情熱的ですてきな女性です。
時に優しくて時に激しい。彼は幸せ者です。

彼の言う文字より会って顔見て話そうは、私は大賛成です。
会うという事は文字や会話以上の力があります。
ただ…連絡は取りたいよね。詭弁にまどわされないでね。
会って二人が笑顔になれるなら、どんな形でも有意義な関係なくなんですよね。良かったですね、間もなくまた会える。ほっとしますか51さん。

No.144 23/01/12 08:14
匿名さん21 

>> 140 163さんそうですよ、彼の家庭ネタで笑ってちゃだめですよ!可笑しくないです笑えない。 軽く見られて、その程度の立場に成り下がる。何言っても… 奥さんは自分を大事にしてくれる人が良いと思うので優しい彼、協力的な彼を手放すことはもう二度とないと思いますよ。
子供が大好きなのも分かってますし、奥さんは彼が居ないと生きていけない気もします。
喧嘩する度怒鳴れても彼とずっと一緒に居たいですしね。
彼は奥さんに足元みられてると…
もし、お互いの家庭にバレてたら今頃…って思うと怖いです。夢中な時はそんなことも考えたりしなかったので。
だからこそ別れて本当良かったって思います。
ご心配ありがとうございます。
私全然大丈夫ですよ。
少しの前の私だと色々悩んで病んでたりもしてたと思います。

• << 147 163さん、 分かってても家庭大事な姿は私も辛いですから。すごく気持ち分かる。隠しておいて欲しくても私だって彼の家問題ないんだなあって分かるくらいですから。 婚外って本当良くない形の付き合い方ですよね。 会ってれば気が散る、落ち着きがなくなる…いい訳ないです。 病んではだめですよ、長く付き合ってれば皆結果は163さんのようだと思います。自然に帰る所に帰って行く…。私もきっと例外じゃないですよ、その時どう感じてどうするかな私は。 フォローするなら…子供が小さい彼達は婚外に専念するのは難しいし、身も心も家庭に戻りやすく想います。彼女に専念できない。 家庭があるって事が、やっぱり一番のネックでしょうね。 すごく長く続く人達は、ある程度割り切りはあって続いてそうですね。…もちろん誰だって割り切りたい訳じゃないだろうから。 いばらの道は皆一緒ですよ私もだ。
  • << 148 続きです。前回までは悪く考えたり悪い人だってどっか自分に納得さそうとして163さんも私も話していたけど… 少し息抜きましょうか。 これからも、気の置けない良く互いを知ってる友達で元彼として、仲間として付き合ってける。ですよね? 彼を悪く思えば…それで自分が傷ついてるんじゃありませんか? すごくそこを心配してます。 163さんは絶縁してないんだから…いい人だと思えなくても、いい奴だと思ってあげて下さいね。 きっとそれが、彼に本気になった自分をちょっぴりは救ってあげられる。 心も健康で良かった、本当に良かった163さん。 元気になろう、なんていいません。一緒に怒ろう、泣こうね。

No.145 23/01/12 08:18
匿名さん21 

>> 141 続きです。既婚者は保険になんかならないですけどね独身の相手なら保険でも。私はそう思うけど…それじゃなくて「スペア」とかセカンドの意味ですか?… 自分の為に生きなきゃですね。
ワガママは男性ぢゃなく女性が言うものですね。
主さんのおっしゃる通りですよ。

彼と同じ趣味以外に去年からヨガ始めてみました。
今は本当毎日充実してて楽しいですよ。
彼の目を気にせず飲みにも行けますしね。笑
主さんが私の事ものすごく心配してくれてるのも分かります。
本当ありがとうございます。

No.146 23/01/12 08:41
通りすがりさん5 

>> 142 51さん、性欲のお話は51さんとの不倫中に彼が作った新生児の話しでして…旺盛だなと。もう性欲系の話はここまでにしましょうね、大変失礼しました… ありがとうございます。

相手のお子さんは、医療機関で授かったので、夫婦生活は不満があるのかなという雰囲気でした。
ここまでに。

お世辞など確かに過剰ですよ。
誰にもです。
なのに裏では、文句、愚痴たらたらで。
調子がいいなと思ってはいました。

お願いは以前からですが、自身の〜行こう、〜しよう発言はスルーで実現しない、流すそんな感じでした。
実際、平日、休日にも趣味があり、趣味を続けるためには、家庭に協力しないといけないから、時間を作ることは難しいと思います。
職場でも趣味も、コロナ禍からは飲み会もしておらず、ひとりでの外出は不審に思われるのでしょう。
私が主人に対して思うように、バレたことで警戒は簡単には消えないから。

今日会うので、決めた日以外にももし会えたら会ってほしいと、少しだけ伝えてみます。

• << 149 51さん、ですよね子育ては既婚者の自由をなくしますから。彼の希望や気持ちと裏腹に家に縛られてしまう。 前のスレ誤字ごめんなさいね。 “お二人が会って笑顔になれるなら、どんな形でも有意義な関係なくなんですよね”と書いたつもりでした。そう考えるとね、不倫って形じゃないかもですよね。 互いがはげませたら…結構一番なのかもですよね。 やはり彼と会うと力になりますか? いい付き合いなんですよね。 本当はね、お腹の中の奥深くでは51さん、彼の事悪く思いたくないんですよね? 嫌な奴だなんて言いながら…本音はそんな所はかりの人じゃない、良くしてくれるじゃないって思いたい。そんな女心よく分かります、私もそうだから… 彼をフォローしますと…、約束通り一年明けたらちゃんと会う約束くれた。忘れてない証拠。 連絡取れなくても、もしや彼は元通り二人が戻ったつもりになってるんじゃないでしょうか? 彼の気持ちも戻って来ているかもですね。じゃあ51さんも気持ち戻してあげなくちゃ。早速ですよ、して下さい。 さあ気持ちも明るく新年初の明日のデート楽しんで来て下さいね。 51さんからする誘いは、日にち指定して、何日の何時は会えない?にしてみては。暇な時誘って?ではあまりにも曖昧で流されますよ。でも自分のペースでゆっくり頑張って無理しないでね。またレス待ってますね。

No.147 23/01/12 12:54

>> 144 奥さんは自分を大事にしてくれる人が良いと思うので優しい彼、協力的な彼を手放すことはもう二度とないと思いますよ。 子供が大好きなのも分かって… 163さん、 分かってても家庭大事な姿は私も辛いですから。すごく気持ち分かる。隠しておいて欲しくても私だって彼の家問題ないんだなあって分かるくらいですから。

婚外って本当良くない形の付き合い方ですよね。
会ってれば気が散る、落ち着きがなくなる…いい訳ないです。
病んではだめですよ、長く付き合ってれば皆結果は163さんのようだと思います。自然に帰る所に帰って行く…。私もきっと例外じゃないですよ、その時どう感じてどうするかな私は。

フォローするなら…子供が小さい彼達は婚外に専念するのは難しいし、身も心も家庭に戻りやすく想います。彼女に専念できない。
家庭があるって事が、やっぱり一番のネックでしょうね。
すごく長く続く人達は、ある程度割り切りはあって続いてそうですね。…もちろん誰だって割り切りたい訳じゃないだろうから。
いばらの道は皆一緒ですよ私もだ。

• << 200 お久しぶりです。 仕事もパートとからフルタイムに戻り忙しく少し間があきました。 婚外っておっしゃる通り本当良くない形ですね。 戻る場所はお互い家庭。 子供が小さいと尚更です。 親は子供の為にだと色々してあげれるものですし、しないといけないことですし。 うちの元彼は奥さんに完璧足元みられてますよ。苦笑 多少なり私に気をつかえって思いますよ。 奥さんには喧嘩になるから言わない。 私にはズバズバ言う。 本当益々人間性疑うし冷めてきますよ。笑

No.148 23/01/12 12:55

>> 144 奥さんは自分を大事にしてくれる人が良いと思うので優しい彼、協力的な彼を手放すことはもう二度とないと思いますよ。 子供が大好きなのも分かって… 続きです。前回までは悪く考えたり悪い人だってどっか自分に納得さそうとして163さんも私も話していたけど… 少し息抜きましょうか。
これからも、気の置けない良く互いを知ってる友達で元彼として、仲間として付き合ってける。ですよね?

彼を悪く思えば…それで自分が傷ついてるんじゃありませんか?
すごくそこを心配してます。
163さんは絶縁してないんだから…いい人だと思えなくても、いい奴だと思ってあげて下さいね。
きっとそれが、彼に本気になった自分をちょっぴりは救ってあげられる。
心も健康で良かった、本当に良かった163さん。
元気になろう、なんていいません。一緒に怒ろう、泣こうね。

• << 201 友達で趣味が一緒な元彼です。 全然会ってないしたまに連絡帳取り合うくらいですけどね。 無神経な彼は家族に良い格好したいのかバレンタインが近づいてきてるので貰えると思ってますよ。 本命チョコくれるんだろ?とか言ってます。 本命でないからあげない。 勘違いしてない?って言いましたけどね。 たまにくる連絡で毎回この人って疑います。 勝手なとこは別れても変わらないですね。 中々変われないですね😂 愚痴ぽくなっちゃいすみません。 主さんいつも心配してくれてありがとうございます。 今日は久しぶりに休暇が取れたのでリフレッシュしてきます。 仕事も忙しく環境変わり家でもピリピリしてたので💦

No.149 23/01/12 13:19

>> 146 ありがとうございます。 相手のお子さんは、医療機関で授かったので、夫婦生活は不満があるのかなという雰囲気でした。 ここまでに。 … 51さん、ですよね子育ては既婚者の自由をなくしますから。彼の希望や気持ちと裏腹に家に縛られてしまう。
前のスレ誤字ごめんなさいね。
“お二人が会って笑顔になれるなら、どんな形でも有意義な関係なくなんですよね”と書いたつもりでした。そう考えるとね、不倫って形じゃないかもですよね。
互いがはげませたら…結構一番なのかもですよね。
やはり彼と会うと力になりますか? いい付き合いなんですよね。

本当はね、お腹の中の奥深くでは51さん、彼の事悪く思いたくないんですよね? 嫌な奴だなんて言いながら…本音はそんな所はかりの人じゃない、良くしてくれるじゃないって思いたい。そんな女心よく分かります、私もそうだから…

彼をフォローしますと…、約束通り一年明けたらちゃんと会う約束くれた。忘れてない証拠。
連絡取れなくても、もしや彼は元通り二人が戻ったつもりになってるんじゃないでしょうか? 彼の気持ちも戻って来ているかもですね。じゃあ51さんも気持ち戻してあげなくちゃ。早速ですよ、して下さい。
さあ気持ちも明るく新年初の明日のデート楽しんで来て下さいね。

51さんからする誘いは、日にち指定して、何日の何時は会えない?にしてみては。暇な時誘って?ではあまりにも曖昧で流されますよ。でも自分のペースでゆっくり頑張って無理しないでね。またレス待ってますね。

No.150 23/01/12 15:22
通りすがりさん5 

>> 149 ありがとうございます。

3日くらいでなくなる充電完了です。

今日は、仕事のことの話し?相談?を。
あと、趣味での知人の不倫相手が私と似ているそうです。
もめて悩み、相談されたと。
その人のお相手もやり取り上で、段々怒りが増して、冷静に話しができない、感情も爆発する一方だと。

そんなやり取りを1年して、挙句に自爆した私には尚更、やり取りをしない方が関係も穏やかでいられるし、会えたこと、会っている時間、相手を大切にできると思うと言われました。
バレているから、自分は状況も悪いのもあるけれどと。

もし趣味後や仕事後など、約束していた日以外にも会える日があれば会ってと伝えました。
知人の問題を聞いた後で、やんわりとしか言えませんでした。
また、本当は終わりにしたかった?と聞いたら、そうは思ってない、違うよ、だからこそ会う約束も覚えているし、会ってると言ってはいました。

今から年度末なので、業務的にも忙しくなりますが、何とか月1でも会えたらいいなと思っています。
仕事中に会っているから、仕事が忙しい時は仕方ないですよね。
今日も他の方に不在の間の業務を頼み、会いに来てくれました。
たぶん明日、次の約束日のメールが来るはずです。

• << 152 51さん、なんか他人の話ですり替えられた感じですね。あらら確か家庭の事情で連絡取れなかったんですよね。いつの間に自爆するから、相手を大切にできるから、になってんでしょうね? まっいいか。 いつか連絡復活の約束はどうなったんでしょう。もし可能なら楽しみに待ってましょうね。急がす慌てないでね51さん。 大丈夫ですよ、一カ月に一回よりは会ってくれると思います。私の感は当たる。決算月でも大丈夫じゃないかなあ。いい予感しますよ。 でもいいですね、会ってわずかでも楽しい時間や相談事、打ち明け話などできる気のおけない大好きな人…。大切にね今の関係を。三日充電でも十分じゃないですか。楽しいなら一番ですよ。 辛いと思いがちな不倫がこんなにもウキウキしてるなら一番だなあと感じました。やっぱり会った後では51さんの気持ちや態度が違いますね。とても幸せそうですよ良かったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ