関連する話題
本当の恋
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
借金と援助交際。落ちた私…最低…

不倫 割り切れてきた?

No.1 22/12/07 16:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

51さんまた宜しくお願いしますね。お返事どしどし待ってます。

私の方は…今回の喧嘩で残る傷ができました。小さな一言でなく大きな喧嘩でした。今まで通りという訳には私はいきません。
年々絆が固くなる訳じゃなく年々私の中では逆になってます。今回のは効いた。性格合わないんじゃないかなって思ってます。

こんな話は彼としません。喧嘩を終わらせた時点でもう出さない。本心は彼に明かさない。ここだけです、有難う51さん。
彼は平気の様子。彼の語る分だけしか分からないから本心は知らない。和解後は普段に誘ってき会ってる。私の中では何かが確実に変わって来てます。

ここで書いてる本心は彼には話せません。不倫が成立しなくなる。
“性格合わない。欠点を好きになれない。信じられない。”
こんな事言えば好きではないと思われます。そして冷めてくと思う。夫婦じゃないから修復ききません。

彼が喜ぶ事だけ伝えてます。時々だけ嫌味はさむ。本心に気づいてないんじゃないかなって思う。近頃は、解決つかないからこれでいいんじゃないかなって思ってます。

51さんの言った演出でお互い語り夢を見る恋愛をする。
まずい物には、ふれない見ないフタをする。 私だって純粋がいいけど、もう多くを期待しなくなりました。
今回は大喧嘩で少し暗くてすみません。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました