関連する話題
一生の不倫
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.48 22/12/21 13:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫43

414さんにどのペースでお返ししようかなって迷ってゆっくりにしてます。私達も彼に合わせてゆっくりゆっくり行きましょうかね。

考えてみれば遠距離の割によく会いに来てくれてますよ。この間も来た、来年も割とすぐ来てくれる…。仮に彼のさじ加減でも忘れず頑張ってくれてる気持ちは私には伝わりますよ。
遠いのは辛いけど良い面も見て付き合ってって欲しい。414さんだけじゃなく彼も納得行く方法で付き合ってって欲しい。
私もですが既婚は金銭や時間も含め、自由になりません。分かってくれると尚うれしい。彼もそうに違いないから。どこに幸せを置くかですよね? それを人は割り切りと呼ぶかもしれない。方法や解釈はたくさんありますから、ジブンなりの向き合い方探して行きましょう。
新婚活もそう。独身のあなたはどっかで彼だけじゃない物にすがらなきゃならないかもしれない。それに助けられるかもしれない。自爆しない為に。これは私もだから。いろんな理由があるかもしれないけど。頑張って下さいね。
またのんびり恋愛談議なんかも気楽にしましょう。のんびりのんびりです。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました