不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレてから会社を辞めましたが、彼女のことが忘れられずそれからも隠れて会っていました。
しかし、6月に入り連絡が希薄になり会えずにいます。行き違いから怒らせてしまったのが原因です。
本当は退職後に離婚して彼女と暮らしていくつもりでした。慰謝料やらで迷惑をかけないように、不倫原因以外で別れられるように算段をたてていました。そこに時間がかかり、その間に彼女も耐えきれなくなった辺りで、口喧嘩になって今に至ります。
彼女ももう私に気がないかもしれません。これを機に、家庭に向き合うべきとも思います。
それでも、何をしていても彼女のことばかり考えてしまいます。
何にどう向き合うべきか、モンモンと悩んでしまいます。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 11
奥様は不倫を知っているんですよね?ばれてからの夫婦関係はどうなんですか?
二人とも失う覚悟で離婚した方が良いと思います。奥様に失礼すぎます
妻は今では許してくれています。
ただ、少し根には持っているようです。
やはり、二人とも失う覚悟が必要ですよね。
ありがとうございます。
- << 19 許してくれてる? んな訳ないじゃん。言葉では許してると言わないと前に進めないからそう言ってるだけで、本当は裏切られたことを思い出しては傷ついてその繰り返しだよ。下手したら顔見る度に、テレビで不倫ニュースやドラマ見る度に思い出してるよ。無かった事にできないんだし奥さんの言葉に甘えるのやめなよ。 芸能人で、不倫されて自○した男性いましたよね。 不倫ってそれぐらい人の心を○す行為だと言う事に気づいてくださいよ。 奥さんはそんな事されても辛いはずなのに主さんと向き合おうとしてくれて、それに答えるのが主さんの役目では? 『家庭に向き合えません』じゃなくて家庭と向き合う努力するんだよ。
まだ目が覚めないのですか?
その程度で逃げていくような女を追ってもどの道振られてましたよ。貴方が奥さんと離婚してその女性と一緒になってもいずれ別れる羽目になっていました。好きだと思っていたのは恐らく貴方だけでしょう。女はしたたかですからね。男に興味を無くすという事は既に他の男がいます。
今で良かったんですよ。
後から気付いてたら奥さんも不倫相手も両方失ってひとりぼっちになっていたかもしれない。
奥さんの事はどう思ってますか?
彼女と比べたら彼女と居たいから離婚を選ぶつもりでしたが、彼女とそうならなかったら??
比べる相手が居るとどちらかが引き立つと思います。
ましてや浅い不倫相手に人生を捧げるなんて‥
恋愛なんて初めは燃えるもの。
結婚してから後悔してももう遅いので相手を選ばなくて良かったのかもしれませんね。
不倫だから燃えるものとか、長年いても一緒に居たいなら本物かと。
たかが、1年や未満で一緒になりたいなんてみんな初めはそう思いがち。
婚外に燃えてるんですよ。
今は辛いかもしれませんが、生活がもとに戻るだけです。
彼女さんにはなにもないように接したらいいと思います。
離婚まで考える程愛してた愛人に逃げられたから仕方なく家族とやり直すつもりって都合が良いですよね。
主にとって家族は保険程度の価値しかないのだから離婚した方が良いと思います。
それでも奥さんが主を好きというなら別ですが。
奥さんは許してくれてると書いてあったけど普通なら涙止まらないし人間不信になると思う。私が浮気された時は思い出すたびに悲しくて泣いたよ。今でもちょっと人間不信引きずってるくらいなので一回の浮気でもだいぶメンタルはやられます。奥さんも絶対傷ついてます。
そんな奥さんに対して主は「慰謝料なしで離婚したい」と考えている。
彼女は奥さんにバレたことで慰謝料請求におびえてると思う。仕事にも影響が出ないかってビビると思う。いつ離婚するのか、はっきりとしたことは分からないまま、ただただ時間が経って、待たされ続けるのって…すごくつらいんじゃないかな。主さんはいつまで待たせるつもりだったの?そのことちゃんと彼女さんへ言った??
それでもって連絡は主の都合のいい時にしか来ないわけですから彼女にしてみれば主との未来なんて想像できないですよね。「私、このままでいいのかな」ってきっと不安でいっぱいのはずです。
そんな彼女に対して主は「彼女と仲直りして寂しさを埋めたい」と考えている。
奥さんは当然、二度目の裏切りを知ったら慰謝料を請求するでしょうし、今度こそ心が壊れるかもしれません。
彼女は今後も離婚できるまで我慢を強いられ、人目を避けながらあなたと会わなくてはならない。彼女の時間は、そのようにして無駄に使ってもいいものなのでしょうか?
>> 13
妻は今では許してくれています。
ただ、少し根には持っているようです。
やはり、二人とも失う覚悟が必要ですよね。
ありがとうございます。
許してくれてる?
んな訳ないじゃん。言葉では許してると言わないと前に進めないからそう言ってるだけで、本当は裏切られたことを思い出しては傷ついてその繰り返しだよ。下手したら顔見る度に、テレビで不倫ニュースやドラマ見る度に思い出してるよ。無かった事にできないんだし奥さんの言葉に甘えるのやめなよ。
芸能人で、不倫されて自○した男性いましたよね。
不倫ってそれぐらい人の心を○す行為だと言う事に気づいてくださいよ。
奥さんはそんな事されても辛いはずなのに主さんと向き合おうとしてくれて、それに答えるのが主さんの役目では?
『家庭に向き合えません』じゃなくて家庭と向き合う努力するんだよ。
どうしても家庭に向き合えないのであれば奥さんに慰謝料渡して、子供の大学進学までの費用の面倒は見て別れたら良いと思います。
一人で生活して下さい。
彼女は愛想つかしてると思うので諦めましょう。
辛い気持ちと未練は耐えて下さい。奥さんの気持ちに比べたらたいしたことないです。
え?結局、嫁さんに戻るんですか!
それなら、何故、不倫したの?
離婚チラつかせたの?
許してもらって戻るなら、最初っから不倫なんてしちゃいけないですよ。
主さん、二人の女性を不幸にしてますって!
仕事まで変えなきゃいけない羽目になって何してんの?
一つを取る、じゃいけませんか?
嫁を大事にしては。
彼女が独身なら、いつかは彼女が離れて行くでしょうね。
離婚、復縁、ふらふらしてる男性は不信感つのりますから。
性欲は捨て、一度自分の気持ちと向き合ってみてはいかがでしょう?
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アドバイスが欲しいです。0レス 31HIT ももたろう (20代 ♀)
-
彼女がいるのに、、1レス 101HIT 学生さん (10代 ♂)
-
キレられてしまいました9レス 391HIT 恋愛好き (40代 ♂)
-
嫌われたか9レス 551HIT 恋愛好き (40代 ♂)
-
略奪愛・略奪婚1レス 380HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
アドバイスが欲しいです。0レス 31HIT ももたろう (20代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆
私もさっき、彼から朝早く起きたと思ったら予定あるから出掛けるねって来た…(初恋中さん3)
96レス 4125HIT りあ (40代 ♀) -
彼女がいるのに、、
うん、なんて初々しい…😆 スレを読んだ素直な感想🚬💦💦(竜胆)
1レス 101HIT 学生さん (10代 ♂) -
同じように不倫してる方と話したい
20年以上お付き合いされてたんですよね。 別れを告げようと思ったキッ…(恋わずらいさん0)
162レス 12221HIT 恋わずらいさん (30代 ♀) -
別れ。
連絡を取らなくなったら気持ちが冷めるタイプの人間なのでしょう(匿名さん17)
17レス 1551HIT むむむ (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 83HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 95HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
悩んでいます。9レス 502HIT むむむ (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気相手との出会いの場はどこにでも?2レス 212HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 83HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 20911HIT りあ (40代 ♀) -
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。
投稿主です。彼とは仕事関係で出会い、会社名や会社の社長も知っています。(k)
1レス 95HIT k (20代 ♀) -
閲覧専用
悩んでいます。
いくら不倫相手でも 10年も一緒にいたら マンネリするのは普通でし…(匿名さん9)
9レス 502HIT むむむ (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
いじめっ子になって欲しい
「俺はいじめられっ子が大嫌いだ。いじめられる側にも原因はある。みんなにはいい意味でいじめっ子になって…
137レス 3984HIT おしゃべり好きさん (50代 男性 ) -
不倫相手がストーカー
不倫相手がストーカーにならないか不安です。 私は既婚♀︎、相手は独身♂︎です。 彼は結婚歴もなく…
35レス 1298HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
強制参加なんて・・・
自治体の行事はなぜ強制参加なのでしょうか?運動会・お祭り・忘新年会・河川清掃… 皆強制参加です。出…
17レス 329HIT おしゃべり好きさん (50代 男性 ) -
カルディにベビーカーが入るように
2人乗りベビーカーのママさんがSNSに 【カルディさん どうかベビーカーでも入れるくらい通路…
27レス 900HIT 匿名さん -
物欲が少ないパートナー
物欲が少ないパートナーは憚られることが多いですか? 自慢をしているわけではありませんのでその点はご…
7レス 201HIT 教えてほしいさん -
アラフォー男性は大型連休ごとに帰省してる?
アラフォー男性に伺います。 大型連休の度に実家に帰りますか? マッチングアプリで知り合った男…
43レス 471HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る