関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
本当の恋
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.49 22/12/21 13:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫46

51さんそうですね、会えない間のいざこざ避けなきゃですね。連絡取れない今はそれの練習だと思って頑張りましょうね。きっと思ったより早く、彼が連絡もできるようにしてくれそうだから。私の予想です、だから頑張ってね。

贈り物はあまりしなかった彼が自らしてくれたのは、愛が再復活してきた証では? 良かったですね、もう信じるに値する。これで順調に戻ったといえるから安心できそうですね。
ここまで春から長かった…十カ月ですか?頑張りましたね。51さんの愛が彼の愛情を呼び覚ました、ディズニーじゃありませんけど本当の奇跡。別離から良く頑張りましたよ。信じれば報われるを地で見た気持ちです、安心しましたよ。
贈り物素敵な物でしたか?良い思い出になりますね。うちは彼がマメ、私は少し不精。自慢は控えたいからこのくらいで。

なにより気持ちがうれしいですよね。毎年何か互いを思い遣る、喜ばせる笑い合う…。それなんですよね幸せは。互いを思い遣る心。繋がってる感じがして素敵ですね。良かったね51さん。復活愛も本当に良かった。本音はすごくすごく安心しました。
誤字気をつけますね。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました