関連する話題
不倫
☆ダブル不倫15☆
選ばれない女です。生きることに疲れました。

☆ダブル不倫16☆

レス224 HIT数 6805 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
24/05/29 00:27(更新日時)

スレがいっぱいになったから新しいスレ作ったよ♡

いろいろお話したりしましょうね♡

お仲間の皆んなもこれからもよろしくね♡

※いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断りいたします。

タグ

No.4045016 24/05/07 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/07 23:05
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

こんばんは😊りあです!

スレがいっぱいになったから新しいスレを作りました♡

りかちゃん、かえでさん気付いてね〜😉

りあはここでーす(笑)😘

前スレではたくさんお世話になりました。
いつも優しく寄り添って聞いてくれてありがとう🥺💕

また新しいスレでもよろしくね♡

りあ

No.2 24/05/07 23:07
リカ ( Aj3Sv )

りあたーーん🩷

新しいスレ作ってくれてありがとう‼️
朝気づいたら使っちゃってたー💦

これからもよろしくねー🩷
いつも寄り添ってくれてありがとう♡
ここはなくてはならない大切な場所になってる!

大好きなりあたん❤️
戦友!いつもありがとう🥹

No.3 24/05/07 23:15

>> 2 りかたーーーん♥️

すぐ気付いてくれてありがとう!!!
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

朝、気付いて仕事だったからすぐできなくてお待たせしちゃったぁ🥲
でも、りかたんすぐ気付いてくれたぁ😍

ホントここはなくてはならない大切な場所だよ!!!

大好きなりかたん♥️
ホント戦友だよー!
私の方こそ、いつもありがとう🥹💕

No.4 24/05/08 00:12

りかたん♡

彼、摂食障害がすごいんだね…
一緒に外食して美味しくいっぱい食べても後で吐いたりしたら体も心配になるし、
デートで楽しく美味しく食べてその時間もごはんも共有してるのに吐いちゃうのを聞いたり見ると嫌な気持ちと心配の気持ちで複雑になるね…

吐いて痩せても体にわるい痩せ方になるっていうか、ちゃんとダイエットとかの痩せじゃないから喜ぶのはまた違うような…😖

GWもはほぼ毎日会えたり、スーパーにいるから見に来てって🤭笑
たくさん会えたり楽しかったりして嬉しいけど、でもいろんな事を考えちゃうよね😖
家庭とか奥さん系でモヤモヤ考えちゃうし。。。
私も彼が家庭では満たされない部分の満たし役?なんて思ったり…
それとも奥さんとは違うタイプ(たぶん)で遊ぶのが楽しいから今を楽しんでるのか…

分からないけどどうなんだろうな…って。。

深く深く真面目に考えるからダメなのかな。。

彼、新しい女の子と遊びたい感いますごいの?
口には出すけど実際には行動に移すことない彼だったから、いつものようにヤキモチ焼かせたい感もあると思うけど、
言葉で聞くのも萎えるよね😖

いっぱい会えたり幸せって思う事もたくさんあるけど、なんだか心が寂しく感じたり満たされたぁってならない時もあったり私もあるからわかるよ…

考えすぎちゃう気持ちもわかる…🥺

• << 6 りあたん♡ そうなの…かれの摂食障害が酷くて…身体と精神が心配なんだー😖 昨日も結局吐いて、でもお腹すいたから、ジャガバタとご飯となにかを食べたって、それ栄養ないじゃん?😮‍💨 一緒にいても、吐いてるの聞こえたりすると気持ち的にやだし、吐いてくるって外食後にそうなること最近多くて… そんなんで痩せて喜んで、怖いよ💦 今新しい子に目がないかなー😂 お尻見るし、全身見てるし、わざわざそっちに近づいたりするから、それも私をダシにするというか… そう言う時はつまんないし、彼も痩せて自信を取り戻すって言ってたし、このままおじさんになりたくないみたいなこと言ってる 他の人と◯EXしたいみたいよ😩😒 まぁ、飽きるよねーもうすぐ5年だしー 私は違うけど そう!りあたんの言うとおり、聞くと萎える…一緒に遊んでてもこっちのテンション下がるだけですけどみたいな😤 それでいてつまんないとか言い出すから頭おかしいと思ったりする笑 自己中だからしょうがないんだけど笑 いっぱい会えて幸せな時もあるけど、ふと寂しさを感じたり、傷つく事は絶えないね りあたんはデートかな?🩷 楽しんできてね♪

No.5 24/05/08 00:32
恋愛博士さん5 ( ♀ )

こんばんは☺

返事返そうと思ったらイッパイで入れなかったので探してました🤣

あの、彼と電話してわかりましたってどっちかな?って聞いたらちょっと言い合いになり中途半端に電話切る事になったのでLINE送ったら

結論から言うと、もう無理というか潮どきかなって思う。

連絡しない俺がいけないのはわかってるし、反省してるよ。ただ、繰り返してるのも事実で、連絡できないときもあるからそこを言われるとこの先もちゃんと連絡するって断言できない。

あと、他の人が言ってた?連絡できないほどプライベート充実しとるってことを真に受けて、かえで自身が愛されてないって思うのも、正直何それって思う。第三者が俺の何を知ってるの?俺のプライベートが充実してるって何を根拠に言ってんの?訳分からん。

かえでのこと好きって気持ちだけではもうどうにもならないってこと、自分のなかで気持ち整理して理解することにした。

なので、好きな気持ちはあるけどこれ以上かえでを辛い思いさせるのも悪いから、別れを選ぶね。
俺の気持ち次第っていうから、決断させてもらいました。

もう寝ます。お休み

だけ、来ました。
とりあえずは返事しましたがもう返ってこないか来るかでもし、返ってこなかったら私も自分からはもうしない様にします。
彼に委ねたわけだし、彼はわかってくれない。
別れも辛いけど、このままも辛いのでどちらにせよ辛い‥

• << 7 かえでさん💦 彼とのLINE💦💦 大丈夫ですか???💦 今日は連絡ありましたか???
  • << 13 かえでさん大丈夫? 朝から仕事でバタバタしててすぐにレス出来なくてゴメンね💦 彼とは今もLINEで連絡は取れているんですね。 LINEの連絡で終わるのは絶対に嫌ですよね!! 彼の気持ちは変らないってLINEでも、ちゃんと話したいですよね💦 彼の気持ちも直接もう一度ちゃんと聞いて、かえでさんの思いも話してしっかり話し合えてほしいです…

No.6 24/05/08 12:22

>> 4 りかたん♡ 彼、摂食障害がすごいんだね… 一緒に外食して美味しくいっぱい食べても後で吐いたりしたら体も心配になるし、 デートで… りあたん♡

そうなの…かれの摂食障害が酷くて…身体と精神が心配なんだー😖
昨日も結局吐いて、でもお腹すいたから、ジャガバタとご飯となにかを食べたって、それ栄養ないじゃん?😮‍💨
一緒にいても、吐いてるの聞こえたりすると気持ち的にやだし、吐いてくるって外食後にそうなること最近多くて…
そんなんで痩せて喜んで、怖いよ💦

今新しい子に目がないかなー😂
お尻見るし、全身見てるし、わざわざそっちに近づいたりするから、それも私をダシにするというか…
そう言う時はつまんないし、彼も痩せて自信を取り戻すって言ってたし、このままおじさんになりたくないみたいなこと言ってる
他の人と◯EXしたいみたいよ😩😒
まぁ、飽きるよねーもうすぐ5年だしー
私は違うけど
そう!りあたんの言うとおり、聞くと萎える…一緒に遊んでてもこっちのテンション下がるだけですけどみたいな😤
それでいてつまんないとか言い出すから頭おかしいと思ったりする笑
自己中だからしょうがないんだけど笑

いっぱい会えて幸せな時もあるけど、ふと寂しさを感じたり、傷つく事は絶えないね

りあたんはデートかな?🩷
楽しんできてね♪

• << 12 りかたん♡ 彼の身体と精神が心配だよね…😖 吐いてしまって痩せて喜ぶのは怖いし心配だよ…😖 繰り返せばホント身体も精神も蝕んじゃう… 何とか摂食障害を食い止めたいよね。。 それを間近で見てるりかたんの心も心配だよ…🥺 パッと歩いてる人に目がいくとかは本能的にあったとしても、わざわざ近づくのはオコ😤 目の当たりにすれば楽しい気分が激落ちするし、もしかしたらヤキモチ焼かせたい言動かもしれないけど、そのやり方は間違ってるし😑 幸せを感じたり嬉しかったり楽しかったり、でもふと寂しさ感じたり傷ついたり… ホントそうなの😖 会っていて一緒にいるのに心が寂しかったり… いろんな思いがぐるぐるするよね。。 彼とは明日、会うよー😌

No.7 24/05/08 12:27

>> 5 こんばんは☺ 返事返そうと思ったらイッパイで入れなかったので探してました🤣 あの、彼と電話してわかりましたってどっちかな?って聞… かえでさん💦

彼とのLINE💦💦
大丈夫ですか???💦

今日は連絡ありましたか???

No.8 24/05/08 12:34

>> 7 こんにちは。

朝に返事は来ました!
だけど、決めた事だからとの一点張りなので…

とりあえず、LINEでやりとりして終わるのは嫌なのでとりあえず今日、電話したいって入れたんですが、それも拒否されたらもうなす術ありません…😭

No.9 24/05/08 13:05

>> 8 こんにちは、

そうなんですね💦でも朝彼から連絡きたんですね!

決めたのはいいけど、LINEで終わるのは嫌ですよね!

No.10 24/05/08 14:25

>> 9 連絡は来ましたが、別れるしか言わないので‥😔

電話してもいいけど、気持ちは変わらないと思うって言われました!

No.11 24/05/08 14:47

>> 10 え💦😵

でも電話したいですよね…

話してみて気持ちをもう一度聞いて、かえでさんも話してみてですよね💦

• << 14 彼の頑固なところです。 昨日までは別れるつもりじゃなかったのに昨日の電話切ってから思ったらしいです。 どっちに転ぶにしても話して終わらせたいし、彼は最後もそんな終わらせ方なのか‥

No.12 24/05/08 14:55

>> 6 りあたん♡ そうなの…かれの摂食障害が酷くて…身体と精神が心配なんだー😖 昨日も結局吐いて、でもお腹すいたから、ジャガバタとご飯とな… りかたん♡

彼の身体と精神が心配だよね…😖
吐いてしまって痩せて喜ぶのは怖いし心配だよ…😖

繰り返せばホント身体も精神も蝕んじゃう…
何とか摂食障害を食い止めたいよね。。
それを間近で見てるりかたんの心も心配だよ…🥺

パッと歩いてる人に目がいくとかは本能的にあったとしても、わざわざ近づくのはオコ😤
目の当たりにすれば楽しい気分が激落ちするし、もしかしたらヤキモチ焼かせたい言動かもしれないけど、そのやり方は間違ってるし😑

幸せを感じたり嬉しかったり楽しかったり、でもふと寂しさ感じたり傷ついたり…
ホントそうなの😖
会っていて一緒にいるのに心が寂しかったり…
いろんな思いがぐるぐるするよね。。

彼とは明日、会うよー😌

No.13 24/05/08 15:03

>> 5 こんばんは☺ 返事返そうと思ったらイッパイで入れなかったので探してました🤣 あの、彼と電話してわかりましたってどっちかな?って聞… かえでさん大丈夫?

朝から仕事でバタバタしててすぐにレス出来なくてゴメンね💦

彼とは今もLINEで連絡は取れているんですね。

LINEの連絡で終わるのは絶対に嫌ですよね!!
彼の気持ちは変らないってLINEでも、ちゃんと話したいですよね💦

彼の気持ちも直接もう一度ちゃんと聞いて、かえでさんの思いも話してしっかり話し合えてほしいです…

• << 15 突然すぎて😔 電話切ってからそう思ったみたいですが、電話で話したら気持ちもかわるかな?っていうのもないのかと思い‥ 連絡は昨日別れるってLINEきてから向こうがもう寝るときたのでやりとりできてなかったのでその延長でした💦 そうですね。 電話して変わらないならそこまでだったろうし、やり直す時に不安にさせないって抜かしてたくせに‥

No.14 24/05/08 18:00

>> 11 え💦😵 でも電話したいですよね… 話してみて気持ちをもう一度聞いて、かえでさんも話してみてですよね💦 彼の頑固なところです。
昨日までは別れるつもりじゃなかったのに昨日の電話切ってから思ったらしいです。

どっちに転ぶにしても話して終わらせたいし、彼は最後もそんな終わらせ方なのか‥

• << 16 うちの彼と一緒です… 頑固で気分屋なので、機嫌悪くなったらなかなか直らず、最近はやっと切り替えられるようになってきましたが… かえでさん彼は今本気でそうなのか、気分なのかはっきりさせたいとこですよね😣 電話して話せるといいな!

No.15 24/05/08 18:03

>> 13 かえでさん大丈夫? 朝から仕事でバタバタしててすぐにレス出来なくてゴメンね💦 彼とは今もLINEで連絡は取れているんですね。… 突然すぎて😔
電話切ってからそう思ったみたいですが、電話で話したら気持ちもかわるかな?っていうのもないのかと思い‥

連絡は昨日別れるってLINEきてから向こうがもう寝るときたのでやりとりできてなかったのでその延長でした💦

そうですね。
電話して変わらないならそこまでだったろうし、やり直す時に不安にさせないって抜かしてたくせに‥

• << 17 今日、彼と電話できそうですか? 突然言われて、かえでさんも頭パニックだと思います… 電話で話してもう一度彼の気持ちも聞いて、かえでさんも自分の今の思いも気持ちも話したいですよね。。。 二人のことなのに突然彼ひとりで決断くだしてLINEで…っていうのは、やっぱりちがう… 二人のことだからどんな結末でも、やっぱり話してほしいです…

No.16 24/05/08 19:53

>> 14 彼の頑固なところです。 昨日までは別れるつもりじゃなかったのに昨日の電話切ってから思ったらしいです。 どっちに転ぶにしても話して終わ… うちの彼と一緒です…

頑固で気分屋なので、機嫌悪くなったらなかなか直らず、最近はやっと切り替えられるようになってきましたが…

かえでさん彼は今本気でそうなのか、気分なのかはっきりさせたいとこですよね😣

電話して話せるといいな!

• << 18 なんでこっちの気持ちわかってくれないのか、頑張ろうとしないのか😭 普通の恋愛じゃないのわかってるのに…😭 ただただ悲しいです‥わかってもらえないのと電話はそんなする気もなさそうな態度。 結局は不倫だからLINEで済まして別れようって気持ちが信用ならないです。 多分、仕事終わったら電話してねとはLINEで入れたのでしてくれるハズかとはおもいます🥺

No.17 24/05/08 19:54

>> 15 突然すぎて😔 電話切ってからそう思ったみたいですが、電話で話したら気持ちもかわるかな?っていうのもないのかと思い‥ 連絡は昨日別れる… 今日、彼と電話できそうですか?

突然言われて、かえでさんも頭パニックだと思います…
電話で話してもう一度彼の気持ちも聞いて、かえでさんも自分の今の思いも気持ちも話したいですよね。。。

二人のことなのに突然彼ひとりで決断くだしてLINEで…っていうのは、やっぱりちがう…

二人のことだからどんな結末でも、やっぱり話してほしいです…

• << 19 今は自分毎ばかりですいません😔 気持ちが混乱して‥昨日までLINEしてきてくれてたから大丈夫かと思ったらこのありさまで気持ちが折れそうで😭 前も一方的で話す機会も設けてくれなかったのでこうだ!と思ったらなかなか考え方を変えない頑固な人です…そこが厄介だし、なんでこっちの立場の事もわかんねんだよ!って思います。 電話して彼の気持ちが変わらないとしても昨日まで別れるつもりなかったのに気持ちが変わった事も聞きたいので後悔無いような形にしたいなと思います😭

No.18 24/05/08 19:58

>> 16 うちの彼と一緒です… 頑固で気分屋なので、機嫌悪くなったらなかなか直らず、最近はやっと切り替えられるようになってきましたが… か… なんでこっちの気持ちわかってくれないのか、頑張ろうとしないのか😭

普通の恋愛じゃないのわかってるのに…😭
ただただ悲しいです‥わかってもらえないのと電話はそんなする気もなさそうな態度。

結局は不倫だからLINEで済まして別れようって気持ちが信用ならないです。

多分、仕事終わったら電話してねとはLINEで入れたのでしてくれるハズかとはおもいます🥺

No.19 24/05/08 20:01

>> 17 今日、彼と電話できそうですか? 突然言われて、かえでさんも頭パニックだと思います… 電話で話してもう一度彼の気持ちも聞いて、かえでさ… 今は自分毎ばかりですいません😔
気持ちが混乱して‥昨日までLINEしてきてくれてたから大丈夫かと思ったらこのありさまで気持ちが折れそうで😭

前も一方的で話す機会も設けてくれなかったのでこうだ!と思ったらなかなか考え方を変えない頑固な人です…そこが厄介だし、なんでこっちの立場の事もわかんねんだよ!って思います。

電話して彼の気持ちが変わらないとしても昨日まで別れるつもりなかったのに気持ちが変わった事も聞きたいので後悔無いような形にしたいなと思います😭

No.20 24/05/08 21:00

>> 19 気持ち混乱しちゃいますよ…

電話の時に彼が感情的になってて、そのままの勢いでLINEして今も考え方を変えないのかもしれませんが、
お互いに落ち着いて話ができるといいな…

分かろうとしてくれる、頑張る姿勢を見せてくれることで安心にも繋がるのにね…

片方の我慢や努力だけじゃなくお互いの歩みよりが大切だよね…

No.21 24/05/08 21:16

>> 20 ありがとうございます😭

前の時も感情で別れ無い様に次はちゃんと話し合おうって言ってたんですが、彼がスイッチはいったらもう難しいなとは思いました。

人に言われて頷く人でもないし、自分が決めたらこれだから!みたいな、、
この時間になってもまだ連絡ないんですが、今日電話あるかさえわかりません😔

そうですね。なるべく喧嘩にならない様にと心掛けます。

歩み寄るのが大切ですよね😭
こっちは色々我慢してて合わせてる時点でフェアじゃないのに一つのワガママも聞いてくれないなんて不倫のハンデを何もわかってないですよね…

No.22 24/05/08 22:38

>> 21 彼から電話か連絡きたかな…🥺

前の時に感情で別れないようにちゃんと話し合おうって言っていたんですね…
今は彼の脳内がこれだから!って頑なに決めて気分のままで発してるのか…
考え悩み抜いた末の決断なのか…

LINEも送っていてのいきなり突然にあの内容のLINEを送られては、かえでさんだって混乱しちゃうしわけが分からないですよね…

連絡がきて電話で話す時はホントなるべく喧嘩にならないように落ち着いて話せたら…っておもいます。
相手の話し方とかで感情的になってしまったりするのもすごーくわかります。
でも、そこでお互いに感情的になったら落ち着いて話せることも売り言葉買い言葉になってしまって、話し合いすら壊れてしまうのがいちばん怖いから…

話していたら感情が溢れ出てしまうのも、もちろんわかります…
でも、お互いに納得いくまで話せることが今は大事だから…
落ち着いてかえでさんの気持ちを話して彼に届いてほしい…

ひとつのワガママって連休中の連絡のことかな…
我慢したり合わせたりする事があるぶん、不安な時や寂しい時はできるだけの気持ちに寄り添いしてほしいですよね

ハンデというかかえでさんの気持ちをしっかり受け止めて寄り添ってあげてほしいです…

No.23 24/05/09 06:25

>> 22 おはようございます!

結局待ってたんですが、彼のとこの仕事がトラブル続きで仕事終わったのが22時半回ってからだったのでごめんだけど、今日は電話出来ないと言われました✋

22時回ると電話あんましてこなくなるのでそれでだと思います。。内容も内容なので😔

今だけそうなのか前を教訓にしての結果か…

そうなんです。なるべくすれ違いを解いて行きたいのに喧嘩して台無しにしちゃうと電話の意味もなくなりますしね😭

うまく伝えたいのに彼に変に伝わってギクシャクならない様にと、今日は電話出来るかなぁ‥

はい!
連休中の連絡お願いしたのがワガママだったかなって😭

彼の性格で和解しようとしても裏を嗅いで何かしら言ってきそうな気もしますが、何とか頑張ります😭

• << 25 かえでさん!おはようございます! 昨日は電話できなかったんですね😢 でも時間なくて急いで終わらせる話でもないので、今日ゆっくり話せるといいですね! 私もりあちゃんと一緒で、連休中にかえでさんが不安になって連絡欲しいって言った事はわがままじゃないと思います。 耐えて、我慢してる気持ち不安や寂しい思いをわかって欲しいってなります。 LINEはせめてしてほしいし、トイレだったりちょっと自分の部屋行ったりとかの合間でできる!とか思っちゃいます。 好きなのはわかるけど、それを言われたら困るって突き放すのは、フェアじゃないし、こっちばっかり我慢してって思いにもなるから、そこをどうにか連絡してほしいね🥺 待ってるしね その気持ちを伝えて彼がわかってくれるといいね❣️ 同じことの繰り返しって言うなら、ちゃんと話してほしいよね! がんばってね👊😌

No.24 24/05/09 09:01

>> 23 かえでさん!
おはようございます。

昨日はお仕事の都合だったんですね
そうですね、簡単に話せる事じゃないから
時間なく話すと曖昧に途中で話し中断になってしまうので、
今日電話できるといいね

連休中の連絡のお願いはワガママじゃないとおもいます🥺
長い連休なら寂しくもなります…
切なくもなります…
彼の事を考えてしまうから今頃は…ってものすごく寂しくなって、急に不安にも襲われてしまう😣

平日のように電話もできない、会えない
だからこそ、彼の気持ちも感じたくてLINEだけは…って思いだよね…

その時の彼の状況もあるから平日のように頻繁にLINEを…っていうのは難しいかもしれないけど、そこをちゃんとかえでさんが我慢したり分かってあげているから、
出来る時はできるだけするって彼にも努力したり寄り添ってほしかったんだよね🥺

もし、その日があまり出来なかったら翌日とかにフォローしたり…の彼なりの頑張ってくれているのを感じたかったんだよね🥺

かえでさんだって寂しい思いもあるけど耐えているんだから、かえでさんのその思いを彼も汲んで応えてあげようとすることがお互いの思いに寄り添うって事だから、
決してワガママじゃないとおもうよ🥺

今のかえでさんの気持ちをありのまま素直に彼に伝えて、
かえでさんの気持ちがホント伝わってほしいです🥺

• << 27 こんにちは☺ 彼は好きだけじゃだめなんだと。 不倫なんか好きって伝えたから後は時間ある時にとか思われるのは嫌ですね。 仕事が遅くなるなら明日でいいから出来そうなら今日連絡して欲しいとは伝えました! そうなんです😭 会えない、平日みたいになくなる、電話もないならせめてそこは‥忙しいから出来ない時も勿論理解してるつもりなのに彼は出来ない時もあるとか言うけど、私が伝える前日なんておはようのスタンプだけ‥その日が忙しくて寝落ちなら次の日にフォローして欲しかったのにまたおはようのスタンプ出来たから想いを伝えての今は最悪な流れです😭 けど、それを言ってからマメにしてくれてたのに電話するまで別れるつもりじゃなかったって。けど、電話の後決断したと。 言ってからマメにしてくれたのにって言ったらあれは出来たからしたけど、できない日もあるからこの先出来るなんて断言できないって。 ずっとマメにしてての逆に1日少なくてもしてくれてたら何も言わないのに極端過ぎてなんでいつも0か100なんだろうなぁって。 はい! ありがとうございます😭 早く電話して別れになっても後悔だけはしたくないです‥

No.25 24/05/09 09:19

>> 23 おはようございます! 結局待ってたんですが、彼のとこの仕事がトラブル続きで仕事終わったのが22時半回ってからだったのでごめんだけど、今… かえでさん!おはようございます!

昨日は電話できなかったんですね😢
でも時間なくて急いで終わらせる話でもないので、今日ゆっくり話せるといいですね!

私もりあちゃんと一緒で、連休中にかえでさんが不安になって連絡欲しいって言った事はわがままじゃないと思います。

耐えて、我慢してる気持ち不安や寂しい思いをわかって欲しいってなります。
LINEはせめてしてほしいし、トイレだったりちょっと自分の部屋行ったりとかの合間でできる!とか思っちゃいます。

好きなのはわかるけど、それを言われたら困るって突き放すのは、フェアじゃないし、こっちばっかり我慢してって思いにもなるから、そこをどうにか連絡してほしいね🥺
待ってるしね

その気持ちを伝えて彼がわかってくれるといいね❣️
同じことの繰り返しって言うなら、ちゃんと話してほしいよね!
がんばってね👊😌

No.26 24/05/09 09:42

かえでさん大丈夫かな…🥺

連投レスでゴメンね
すごく心配で…

昨日は少しは眠れた?
ごはん食べれてる?
食欲も沸かないかもしれないけど、もしあまり食欲なかったとしても少しでも食べれるものを食べてね🥺

倒れてしまうから…

何でも我慢や耐えるが当たり前じゃないよね…
この関係でお互いに我慢しなきゃいけないことがあるのも事実だけど、
それでも我慢するのを当たり前になるのは違うし、我慢する時があるならその我慢して耐えてる気持ちは絶対に分かってほしいってなります🥺

我慢している気持ちを分かってくれて、
頑張って連絡をしてほしいよね🥺

りかちゃんの言うとおり、彼が同じことの繰り返しって言うなら、
同じことの繰り返しにならない為にちゃんと話し合いをしてほしいですね!

いろいろ考えて落ち着かないとおもうけど、頑張ってね!!!

• << 28 こんにちは。 ありがとうございます😭 昨日は電話も連絡もないなって待機してたのに電話出来ずでしたが、逆に疲れが来たので寝れました! 仕事も食事もなかなか進みませんが‥現実を受け止めないととも思います… 彼が私に寄り添ってくれないならこれで終わりしかないとは思います😭 けど、好きな気持ちあるならなんで少しでも私を理解してくれようとしないんだろうって… 前に別れた理由も、既婚者と理解してもらってたのにって言われてそれが尾を引いてるからこんな事いうのもワガママなのかなって思ってしまって😔 また、既婚者と理解してもらってたはずとか言われたらこっちからはもう何も言えなくて‥ その、理解してもらってたっていう内容もこれと言ってない感じなので色々蓄積だったのかもしれません。 はい! 今日こそは‥また、報告に来ますね😭😭

No.27 24/05/09 12:32

>> 24 かえでさん! おはようございます。 昨日はお仕事の都合だったんですね そうですね、簡単に話せる事じゃないから 時間なく話すと… こんにちは☺

彼は好きだけじゃだめなんだと。
不倫なんか好きって伝えたから後は時間ある時にとか思われるのは嫌ですね。

仕事が遅くなるなら明日でいいから出来そうなら今日連絡して欲しいとは伝えました!

そうなんです😭
会えない、平日みたいになくなる、電話もないならせめてそこは‥忙しいから出来ない時も勿論理解してるつもりなのに彼は出来ない時もあるとか言うけど、私が伝える前日なんておはようのスタンプだけ‥その日が忙しくて寝落ちなら次の日にフォローして欲しかったのにまたおはようのスタンプ出来たから想いを伝えての今は最悪な流れです😭

けど、それを言ってからマメにしてくれてたのに電話するまで別れるつもりじゃなかったって。けど、電話の後決断したと。

言ってからマメにしてくれたのにって言ったらあれは出来たからしたけど、できない日もあるからこの先出来るなんて断言できないって。

ずっとマメにしてての逆に1日少なくてもしてくれてたら何も言わないのに極端過ぎてなんでいつも0か100なんだろうなぁって。

はい!
ありがとうございます😭
早く電話して別れになっても後悔だけはしたくないです‥

• << 30 かえでさんこんばんは😊 彼、お仕事終わらなくて明日になりそうなんだね。。 明日こそは話せるといいね! 連休中の前半の時の連絡でスタンプだけとかの話を伝えてから連休後半は彼、マメに連絡くれていたんですね。 連休明けの電話するまでは別れるつもりはなかった彼だけど、電話後に決断したってことは、電話の時にけっこう揉める喧嘩になってしまったりしてしまったのかな?… 言い合いになったって前に言っていたから… 連絡も出来たからしたけど、できない日もあるからこの先できるなんて断言できない …も、伝え方ひとつで受け取り方も変わるのにね…😖 出来ない時もあるかもしれないけど、でも出来るだけ連絡出来るようにこの先も頑張よ!って言ってくれたら… かえでさんの受け取る気持ちもぜんぜんちがうよね😣 そーゆうとこの気持ちも含めてもう少し理解して寄り添ってくるたら…って思っちゃうよね🥺

No.28 24/05/09 12:37

>> 26 かえでさん大丈夫かな…🥺 連投レスでゴメンね すごく心配で… 昨日は少しは眠れた? ごはん食べれてる? 食欲も沸かない… こんにちは。
ありがとうございます😭

昨日は電話も連絡もないなって待機してたのに電話出来ずでしたが、逆に疲れが来たので寝れました!

仕事も食事もなかなか進みませんが‥現実を受け止めないととも思います…

彼が私に寄り添ってくれないならこれで終わりしかないとは思います😭

けど、好きな気持ちあるならなんで少しでも私を理解してくれようとしないんだろうって…

前に別れた理由も、既婚者と理解してもらってたのにって言われてそれが尾を引いてるからこんな事いうのもワガママなのかなって思ってしまって😔

また、既婚者と理解してもらってたはずとか言われたらこっちからはもう何も言えなくて‥

その、理解してもらってたっていう内容もこれと言ってない感じなので色々蓄積だったのかもしれません。

はい!
今日こそは‥また、報告に来ますね😭😭

• << 31 彼がどのように話すのかまだ分からないけど、お互いに落ち着いて話してかえでさんの気持ちを理解してくれて歩み寄ってくれる事を切に願っています🥺 お互いに思い遣りあえて歩み寄りあえるのが理想ですよね🥺 好きな気持ちがあるなら少しでも理解してくれても…って思っちゃいますよね… 理解してくれようとする事を感じれていたら…かえでさんだってこんなにも悲しい気持ちにならなかったのに…って😣 既婚者と理解してもらってたはず… これは絶対聞きたくないです… そんなこと言われたら何も言えなくなるし、いろんな意味で落ち込みすぎますし、私って何なの?ってなってしまいます… 既婚者って分かっていても 割り切ったお遊び交際してるわけじゃない!って私、なってしまいます 既婚者として理解してもらっていたのに… って、言われたことは尾を引いてしまいますよ… 既婚者って理解してるなら私はいろんな事も我慢が当たり前でぜんぶ合わせなきゃいけないの?…って。 お互いに好きで恋愛になっているんだから対等なんだよって… 既婚者って理解してもらっていたのに…は、 言われたらかなり傷ついちゃいます… 彼女側からしたら聞きたくないですよね… かえでさん… ごめんなさい感情的になってしまって💦 かえでさんの彼はそんなつもりで言ったわけじゃないかもしれないので、気分を害してしまったらごめんなさい…

No.29 24/05/09 21:01

こんばんは☺

彼はまだお仕事でまだ終わりそうに無いらしく、今日は電話無理だから明日にって言われました😔

• << 34 こんばんは⭐️ かえでさん! 今日も彼お仕事で電話できなかったんですね😣 既婚者だってわかっててって話しは、ほんとに辛かったですね…😢 それならば割り切ってってことなの?ってなります… 好きだから何も言えなくなるかえでさんの気持ちもわかります💦 りあちゃんが言ってるように、伝え方でだいぶ違うなって思います。 明日こそ話せて分かり合えたらいいですね😣 辛いと思いますが、身体に気をつけてください。 おやすみなさい😴

No.30 24/05/09 21:39

>> 27 こんにちは☺ 彼は好きだけじゃだめなんだと。 不倫なんか好きって伝えたから後は時間ある時にとか思われるのは嫌ですね。 仕事が遅… かえでさんこんばんは😊

彼、お仕事終わらなくて明日になりそうなんだね。。
明日こそは話せるといいね!

連休中の前半の時の連絡でスタンプだけとかの話を伝えてから連休後半は彼、マメに連絡くれていたんですね。

連休明けの電話するまでは別れるつもりはなかった彼だけど、電話後に決断したってことは、電話の時にけっこう揉める喧嘩になってしまったりしてしまったのかな?…
言い合いになったって前に言っていたから…

連絡も出来たからしたけど、できない日もあるからこの先できるなんて断言できない
…も、伝え方ひとつで受け取り方も変わるのにね…😖
出来ない時もあるかもしれないけど、でも出来るだけ連絡出来るようにこの先も頑張よ!って言ってくれたら…
かえでさんの受け取る気持ちもぜんぜんちがうよね😣

そーゆうとこの気持ちも含めてもう少し理解して寄り添ってくるたら…って思っちゃうよね🥺

• << 32 仕事が遅いとこんな話し合いもしんどい思いさせるだけだと思って、遅くなるなら明日までに電話出来たらとは伝えてたので21時頃に今日もまだ仕事だから明日にして欲しいってきました。 明日までにしたい理由としては土日挟むと電話出来ないので😔 平日も私が先に仕事終わらないと電話出来ないから平日電話の約束も出来なくて😭 なので、明日は逃したくないです‥少し遅くなっても土日休みならガンバって欲しいですけど、そこまでしようという気持ちが彼にあるかどうか‥😭 電話して少し言い合いみたいにはなったのと歯切れ悪いまま、向こうが家に着いちゃったので着いた時には早く切るようにしててそのままLINEをした流れから別れると決断したらしく。 そうなんです😭 ただ、この問題は今に始まったことでもなく😔 彼的には忙しい時もあって連絡出来ないのになんでわかってくれないの?それならもう無理的な感じだと思います。 だけど‥どんなに忙しいとしてもおはようスタンプだけって‥次の日もそうだったから我慢したのが爆発しちゃって😔 私からしたら言ってから前より増えてるなら出来るんじゃないの?と、思ってしまったから彼に言ったら出来る時にしただけでできない日もあるとかないとか、、 ほんっと、あぁ言えばこう言うなのでわからず屋です。

No.31 24/05/09 22:25

>> 28 こんにちは。 ありがとうございます😭 昨日は電話も連絡もないなって待機してたのに電話出来ずでしたが、逆に疲れが来たので寝れました! … 彼がどのように話すのかまだ分からないけど、お互いに落ち着いて話してかえでさんの気持ちを理解してくれて歩み寄ってくれる事を切に願っています🥺
お互いに思い遣りあえて歩み寄りあえるのが理想ですよね🥺

好きな気持ちがあるなら少しでも理解してくれても…って思っちゃいますよね…
理解してくれようとする事を感じれていたら…かえでさんだってこんなにも悲しい気持ちにならなかったのに…って😣

既婚者と理解してもらってたはず…

これは絶対聞きたくないです…
そんなこと言われたら何も言えなくなるし、いろんな意味で落ち込みすぎますし、私って何なの?ってなってしまいます…

既婚者って分かっていても
割り切ったお遊び交際してるわけじゃない!って私、なってしまいます

既婚者として理解してもらっていたのに…
って、言われたことは尾を引いてしまいますよ…
既婚者って理解してるなら私はいろんな事も我慢が当たり前でぜんぶ合わせなきゃいけないの?…って。
お互いに好きで恋愛になっているんだから対等なんだよって…
既婚者って理解してもらっていたのに…は、
言われたらかなり傷ついちゃいます…

彼女側からしたら聞きたくないですよね…

かえでさん…
ごめんなさい感情的になってしまって💦

かえでさんの彼はそんなつもりで言ったわけじゃないかもしれないので、気分を害してしまったらごめんなさい…

• << 33 はい! 彼が電話して少しでも理解して俺も悪かったとか歩み寄る気持ちがあれば‥ かわるかな😭 変わろうと思えないのはそれも私の事をそこまでなの?と思っちゃって。。 それを言うとまたマイナスばかり言われると萎えるとかこのままだと続けられないとか言われるしー😭😭 はい。私も原因わからずでなんでそんな事を言われたのか。 いつも会う時にも電話も合わせてきたし、向こうが家にいる時も一切電話掛けたことも、LINEも休みの時はこっちからしない様に。 する時はミュートにしてたのにこれ以上私は何をしたらいいのかわからなくなりました。 だからその尾を引いてワガママなのか向こうに合わさないといけないのか基準がわからず‥ だから彼に理解してもらいたくて、他の所はこうなのにっていえば逆上する始末で‥ 大丈夫ですよ!むしろ全然言ってもらえたら逆に私の気持ちが私だけじゃないんだと救われます☺

No.32 24/05/09 22:47

>> 30 かえでさんこんばんは😊 彼、お仕事終わらなくて明日になりそうなんだね。。 明日こそは話せるといいね! 連休中の前半… 仕事が遅いとこんな話し合いもしんどい思いさせるだけだと思って、遅くなるなら明日までに電話出来たらとは伝えてたので21時頃に今日もまだ仕事だから明日にして欲しいってきました。
明日までにしたい理由としては土日挟むと電話出来ないので😔
平日も私が先に仕事終わらないと電話出来ないから平日電話の約束も出来なくて😭

なので、明日は逃したくないです‥少し遅くなっても土日休みならガンバって欲しいですけど、そこまでしようという気持ちが彼にあるかどうか‥😭

電話して少し言い合いみたいにはなったのと歯切れ悪いまま、向こうが家に着いちゃったので着いた時には早く切るようにしててそのままLINEをした流れから別れると決断したらしく。

そうなんです😭
ただ、この問題は今に始まったことでもなく😔

彼的には忙しい時もあって連絡出来ないのになんでわかってくれないの?それならもう無理的な感じだと思います。

だけど‥どんなに忙しいとしてもおはようスタンプだけって‥次の日もそうだったから我慢したのが爆発しちゃって😔

私からしたら言ってから前より増えてるなら出来るんじゃないの?と、思ってしまったから彼に言ったら出来る時にしただけでできない日もあるとかないとか、、

ほんっと、あぁ言えばこう言うなのでわからず屋です。

• << 37 仕事で遅くなって電話出来ないのは仕方ないけど、でも出来るだけ早く明日は話し合えるといいね🥺 土日挟むと電話出来なくなってしまうし、モヤモヤ辛い思いでいるかえでさんの心身も心配です😣 前の電話と時はそんな感じで中断になってしまったんですね… 話を聞いていて感じたんですが、 今回のGWの連休の時の事だけど… お互いの伝え方ですれ違ってしまったのもあるのかなって… 連休前半におはようスタンプだけの日が2日間続いて我慢してたのが爆発してしまう気持ちもわかる… 平日より減ってしまうし電話も出来ないし連休だから不安や寂しさ・いろんな想像もしてしまうし寂しくて仕方なかったんだよね… でも、後半は連絡も増えて嬉しかった気持ちがあるのもそうだよね。 かえでさんからしたら、私に言われて前より増えてるなら出来るんじゃないの?も、 例えば彼の性格を考慮して、 連休前半はおはようスタンプだけで寂しい気持ちを◯◯くんに訴えてしまったけど、伝えてからは◯◯君から連絡増えてすごく嬉しかった!ありがとう みたいな伝え片してみたり、 彼も出来る時にしただけで出来ない日もあるじゃなくて、 忙しかったりスマホなかなか触れなくてすぐに返せなかったり出来ない日もあるけど、出来る限り頑張って送るよ!っていうような感じで伝えてくれれば…。 かえでさん続きます
  • << 38 続きです。 彼も好きって気持ちがちゃんとあるから、 今はお互いの伝え方ですれ違ってこじれてしまったのもあるのかなって…😣 もしヒートアップすると売り言葉買い言葉的に傷つけ合うようにも発展しかねないから… この問題が今に始まった事でもなくて前から連休の度になら、同じ事を繰り返さない為にもお互いに伝え方を少し変えるようにしたら、少しは解決の糸口の一つになる可能性もあるかもしれないって思って…🥺 もちろん彼の性格もあるけど、 かえでさんの気持ちを理解する努力もしてくてくれて、同じ事を繰り返さない打開策の一つにならないかなって…🥺 私が例えで書いた伝え方は、私流の伝え方だから言葉はかえでさん流でいいよ🥺 不安になってる時はマイナスな事ばかり考えちゃうよね😣 私もマイナス思考でネガティブだから、すぐにやっぱり私は…みたいになってしまいます💦 私も不安すぎて元気なくして妄想が大暴走して大炎上も度々起こしてしまうので、かえでさんのきもちもわかります😣 大炎上までなってる時は彼に全て話しますが… 話すっていうか、全て彼に白状させられるように話させられます💦 既婚者って理解してもらってる…って話は 言われた時は相当辛かったし悲しかったと思います😭 ホント辛かったね… 割り切りって言われているように感じるしすごく悲しいし傷つく…

No.33 24/05/09 22:53

>> 31 彼がどのように話すのかまだ分からないけど、お互いに落ち着いて話してかえでさんの気持ちを理解してくれて歩み寄ってくれる事を切に願っています🥺 … はい!
彼が電話して少しでも理解して俺も悪かったとか歩み寄る気持ちがあれば‥
かわるかな😭

変わろうと思えないのはそれも私の事をそこまでなの?と思っちゃって。。

それを言うとまたマイナスばかり言われると萎えるとかこのままだと続けられないとか言われるしー😭😭

はい。私も原因わからずでなんでそんな事を言われたのか。
いつも会う時にも電話も合わせてきたし、向こうが家にいる時も一切電話掛けたことも、LINEも休みの時はこっちからしない様に。
する時はミュートにしてたのにこれ以上私は何をしたらいいのかわからなくなりました。

だからその尾を引いてワガママなのか向こうに合わさないといけないのか基準がわからず‥

だから彼に理解してもらいたくて、他の所はこうなのにっていえば逆上する始末で‥

大丈夫ですよ!むしろ全然言ってもらえたら逆に私の気持ちが私だけじゃないんだと救われます☺

• << 39 続きです。 家にいる時は一切電話かけないとか、休みの時はかえでさんからLINEしないとか、ミュートにするとか…すごくすごくかえでさんが辛いけど状況を理解してくれていたり我慢していたり彼を困らせないようにしているのが伝わります 本当に考えてあげているとおもいます🥺 もしかしたらだけど…既婚者って理解してもらってはず…って言ったのは、 お休みの時や連休は平日より連絡が減ってしまうから、出来る時に連絡するけど状況で出来ない時もあるって事を伝えたくて既婚者って理解してもらってるはず…って事をその当時に言ったのかなって。。。 でも、その理由に言葉足らずでは伝わらないので、そこはちゃんとかえでさんの気持ちを汲むように彼にも話してほしいなっておもいます🥺 他のところはこうなのにっていうのは、 他の私たちのようなカップルの男性側の言動の話かな?  その話したら彼が逆ギレで、、、 もし、そうだとして、 彼に理解してもらいたくて必死の思いで伝えたかえでさんの気持ちは痛いほどわかります😭 彼に分かってほしかったんだよね… 今の気持ちを分かってほしくて必死だったんだよね… でも、もしかしたら彼は他の人と比べられたようで逆ギレになってしまったのかも… 男性としてプライド的に… その時の話した内容が分からないから私の想像になってしまうけど… 的外れで違っていたらホントゴメンね😭

No.34 24/05/09 22:58

>> 29 こんばんは☺ 彼はまだお仕事でまだ終わりそうに無いらしく、今日は電話無理だから明日にって言われました😔 こんばんは⭐️

かえでさん!
今日も彼お仕事で電話できなかったんですね😣

既婚者だってわかっててって話しは、ほんとに辛かったですね…😢
それならば割り切ってってことなの?ってなります…
好きだから何も言えなくなるかえでさんの気持ちもわかります💦

りあちゃんが言ってるように、伝え方でだいぶ違うなって思います。

明日こそ話せて分かり合えたらいいですね😣
辛いと思いますが、身体に気をつけてください。

おやすみなさい😴

• << 36 だからこそ私を必要と思ったのに自分からなかなか連絡出来ず半年たって酔っ払いの勢いで電話してきた感じでした。 ほんっと辛い思いしたのにより戻そうだなんて。まだ、傷も癒えてなかったけど、勿論好きな気持ちが消えてなかったし、次は不安にさせないようにって言ってたのにやっぱりこうなると口だけで信用失っちゃいます。。 はい。内容同じでも言い方でかなりかわります。 仕事なら仕方ないのでなんにも言えないんですが、明日電話したいです😭 ありがとうございます😭 お休みなさい💤

No.35 24/05/09 23:37

>> 34 こんばんは☺

はい、、なんだかんだ延びてるのでその分悩みのまま延長線は辛いです😔

私もそれなら割り切るって事?割り切るって事は気持ちおとすってことになるよって言いました。
けど、その前に彼の気持ちが微妙になったみたいで、私の事今どう思ってるの?って聞いたら嫌いじゃないよ。っていうから
でも、それは好きでも無いってことでしょ?
けど、嫌いじゃないならまた挽回するからチャンス欲しい。また、振り向かせる様に頑張るから電話したいって言ったらその時もどうせ電話してもかわらないし、繰り返しするだけだからと断られました。
別れるか別れないかの直前はかえでには伝えたい事があるからって電話受けたら別れ話で自分が話したい事だけ話して私は何がなんだかわからずなままだから電話したかったのにそれすら拒否で‥

別れ話する時は必ず会わないと気がすまないとか言ってた人がこうも簡単に。
それに相手の言い分も聞かず何が原因かもわからないまま‥モヤモヤが残ったまま何が悪かったかさえも今もわからないままなので何に気を付けてどうしたらいいかもわかりません😭

言い合いになると寄り添うより俺は悪くないれって気持ちが立つみたいでマウント取ってきます。
だからなかなかややこしくて😥

言い合いしない時はまだ優しいのに言い合いしたらいつも突き放します。

No.36 24/05/09 23:37

>> 34 こんばんは⭐️ かえでさん! 今日も彼お仕事で電話できなかったんですね😣 既婚者だってわかっててって話しは、ほんとに辛かったで… だからこそ私を必要と思ったのに自分からなかなか連絡出来ず半年たって酔っ払いの勢いで電話してきた感じでした。
ほんっと辛い思いしたのにより戻そうだなんて。まだ、傷も癒えてなかったけど、勿論好きな気持ちが消えてなかったし、次は不安にさせないようにって言ってたのにやっぱりこうなると口だけで信用失っちゃいます。。

はい。内容同じでも言い方でかなりかわります。
仕事なら仕方ないのでなんにも言えないんですが、明日電話したいです😭

ありがとうございます😭

お休みなさい💤

No.37 24/05/10 01:30

>> 32 仕事が遅いとこんな話し合いもしんどい思いさせるだけだと思って、遅くなるなら明日までに電話出来たらとは伝えてたので21時頃に今日もまだ仕事だか… 仕事で遅くなって電話出来ないのは仕方ないけど、でも出来るだけ早く明日は話し合えるといいね🥺

土日挟むと電話出来なくなってしまうし、モヤモヤ辛い思いでいるかえでさんの心身も心配です😣

前の電話と時はそんな感じで中断になってしまったんですね…

話を聞いていて感じたんですが、
今回のGWの連休の時の事だけど…
お互いの伝え方ですれ違ってしまったのもあるのかなって…

連休前半におはようスタンプだけの日が2日間続いて我慢してたのが爆発してしまう気持ちもわかる…
平日より減ってしまうし電話も出来ないし連休だから不安や寂しさ・いろんな想像もしてしまうし寂しくて仕方なかったんだよね…
でも、後半は連絡も増えて嬉しかった気持ちがあるのもそうだよね。
かえでさんからしたら、私に言われて前より増えてるなら出来るんじゃないの?も、
例えば彼の性格を考慮して、
連休前半はおはようスタンプだけで寂しい気持ちを◯◯くんに訴えてしまったけど、伝えてからは◯◯君から連絡増えてすごく嬉しかった!ありがとう
みたいな伝え片してみたり、

彼も出来る時にしただけで出来ない日もあるじゃなくて、
忙しかったりスマホなかなか触れなくてすぐに返せなかったり出来ない日もあるけど、出来る限り頑張って送るよ!っていうような感じで伝えてくれれば…。

かえでさん続きます

• << 41 真夜中の返事でごめんなさい🙏 ありがとうございます。 ほんっとに今日出来たらいいです😭 ここで伝え方悪かったんですが、電話してから話が中途半端に終わってから彼が別れようと思うって連絡が来たのでそれに対して じゃあ私が言った後に連絡マメにくれたのはなんだったの?😭 あの時既に別れる気持ちだったの? って返信しました。 そしたらあの時は出来たからしたけど、出来ない時もあるからって。 くれてたから嬉しかったし、心も安らいでたよってのもちゃんと伝えてるんですが、彼には通じずなのです… 電話の内容としてはLINE上で私が気持ち伝えた時に わかりました。 だけだったので再確認でわかりましたはこのままでいいって捉えてもいいのかな?から始まり彼もこのままで続けたい気持ちがあったんだったらそれを言ってれば終わってたのにまた、出来る保証がないとかでそこで話が出てきて、ほの時に他の人の話っていうのは私の知り合いでダブル不倫してる人が居て、その人の事を伝えました。 比べたり人に言われたからって言うのは勿論彼が嫌がるのはわかりつつ、何回言ってもわからない時の最終兵器でした💦

No.38 24/05/10 01:51

>> 32 仕事が遅いとこんな話し合いもしんどい思いさせるだけだと思って、遅くなるなら明日までに電話出来たらとは伝えてたので21時頃に今日もまだ仕事だか… 続きです。

彼も好きって気持ちがちゃんとあるから、
今はお互いの伝え方ですれ違ってこじれてしまったのもあるのかなって…😣
もしヒートアップすると売り言葉買い言葉的に傷つけ合うようにも発展しかねないから…

この問題が今に始まった事でもなくて前から連休の度になら、同じ事を繰り返さない為にもお互いに伝え方を少し変えるようにしたら、少しは解決の糸口の一つになる可能性もあるかもしれないって思って…🥺
もちろん彼の性格もあるけど、
かえでさんの気持ちを理解する努力もしてくてくれて、同じ事を繰り返さない打開策の一つにならないかなって…🥺

私が例えで書いた伝え方は、私流の伝え方だから言葉はかえでさん流でいいよ🥺

不安になってる時はマイナスな事ばかり考えちゃうよね😣
私もマイナス思考でネガティブだから、すぐにやっぱり私は…みたいになってしまいます💦
私も不安すぎて元気なくして妄想が大暴走して大炎上も度々起こしてしまうので、かえでさんのきもちもわかります😣
大炎上までなってる時は彼に全て話しますが…
話すっていうか、全て彼に白状させられるように話させられます💦

既婚者って理解してもらってる…って話は
言われた時は相当辛かったし悲しかったと思います😭 ホント辛かったね…
割り切りって言われているように感じるしすごく悲しいし傷つく…

• << 42 続きです! だからずっと胸にしまってたんですが、別れると言われたのでダブルのところでも休みは何回か連絡しあってるみたいだし、とか言ったりしました😔 彼からしたらいや、俺は俺!他は他だろうけど‥ 彼が出来る時はするよ!とか、できない日出来る限りするって言ってくれるのを期待してたんですが‥ 私が丁重に話しても彼がイライラしてたら何かしら裏目になりがちというか、悪くとられちゃうので結果的にうまくいかなくなります。 今まではなるべくするっていってくれてたんですが、いつもはじめだけで去年と一昨年の平日GWは会いに来てくれた事もあったから保ててました。 他の休みの時はまた減ったりスタンプだけでその度に言ってたのですが‥ 私の伝え方が説明不足もあったのですいませんでした😭 全て話しても時にそんな事を言われてもって言われる時もあり、私的には言わないとわからない事があるからって言って伝えるんですが、そう言われたらなかなか伝える事も難しく🥺 はい‥前の別れの時はLINEがあからさまに冷たく感じたので私の事好き?って聞いたらはじめの熱量がなくなったと言われました。

No.39 24/05/10 02:18

>> 33 はい! 彼が電話して少しでも理解して俺も悪かったとか歩み寄る気持ちがあれば‥ かわるかな😭 変わろうと思えないのはそれも私の事をそ… 続きです。

家にいる時は一切電話かけないとか、休みの時はかえでさんからLINEしないとか、ミュートにするとか…すごくすごくかえでさんが辛いけど状況を理解してくれていたり我慢していたり彼を困らせないようにしているのが伝わります

本当に考えてあげているとおもいます🥺

もしかしたらだけど…既婚者って理解してもらってはず…って言ったのは、
お休みの時や連休は平日より連絡が減ってしまうから、出来る時に連絡するけど状況で出来ない時もあるって事を伝えたくて既婚者って理解してもらってるはず…って事をその当時に言ったのかなって。。。

でも、その理由に言葉足らずでは伝わらないので、そこはちゃんとかえでさんの気持ちを汲むように彼にも話してほしいなっておもいます🥺

他のところはこうなのにっていうのは、
他の私たちのようなカップルの男性側の言動の話かな? 
その話したら彼が逆ギレで、、、

もし、そうだとして、
彼に理解してもらいたくて必死の思いで伝えたかえでさんの気持ちは痛いほどわかります😭
彼に分かってほしかったんだよね…
今の気持ちを分かってほしくて必死だったんだよね…

でも、もしかしたら彼は他の人と比べられたようで逆ギレになってしまったのかも…
男性としてプライド的に…
その時の話した内容が分からないから私の想像になってしまうけど…
的外れで違っていたらホントゴメンね😭

• << 43 続きです! 私も向こうがわからず屋だから言われたら言い返すところもあるので彼も引かなくなるのかもしれません。 既婚者って理解してもらってたって言われた時は休みに連絡ないからとかの話の時ではなかったので何が原因だったの? なんであの時は私そう言われたのか聞いてもウヤムヤな感じだったので何かしら気持ちが落ちたからなのかな?とは思います。。 だからその当時はっきりした理由を聞きたかったのに電話すら拒むし、最後に会って話したいっていったら考えますから放置されてたのでそこで私も本気で嫌われたんだと思って身を引きました😔 なので、今回の電話で喧嘩にならないようには仕向けて行きたいなって思います。 他と比べたらいい気はしないですよね。。 だけど、私がマイナス過ぎるからっていうので私だけじゃなく、私の知り合いの人は半日連絡ないだけで不安な人もいるんだよっていうのは言いました。 プライド高い人だし、きっと他と比べられた事は腹立つとはおもいます。 けど、いくらいっても理解してくれなかったので言っちゃいました😭 今日は電話出来たらいいな‥ 喧嘩した時はいつも彼は考える時間が必要な人なのである意味この電話できない日が冷却期間でまた考えてるかもしれません。 それがどう転ぶか‥ 不安でしかたないですが、このままは嫌なので頑張ります!! ありがとうございます😭

No.40 24/05/10 02:23

深夜に長々と書いてレスしてゴメンね

明日は彼とじっくり話せてかえでさんさんも素直な気持ち話してお互いに分かり合えるといいですね😣

私なりに思った事や感じたこと、考えたことなど書きました🥺
語彙力ないから伝えたいこととかうまく伝わるかな🥺💦

No.41 24/05/10 03:19

>> 37 仕事で遅くなって電話出来ないのは仕方ないけど、でも出来るだけ早く明日は話し合えるといいね🥺 土日挟むと電話出来なくなってしまうし、モヤ… 真夜中の返事でごめんなさい🙏

ありがとうございます。
ほんっとに今日出来たらいいです😭

ここで伝え方悪かったんですが、電話してから話が中途半端に終わってから彼が別れようと思うって連絡が来たのでそれに対して

じゃあ私が言った後に連絡マメにくれたのはなんだったの?😭
あの時既に別れる気持ちだったの?

って返信しました。
そしたらあの時は出来たからしたけど、出来ない時もあるからって。

くれてたから嬉しかったし、心も安らいでたよってのもちゃんと伝えてるんですが、彼には通じずなのです…

電話の内容としてはLINE上で私が気持ち伝えた時に
わかりました。

だけだったので再確認でわかりましたはこのままでいいって捉えてもいいのかな?から始まり彼もこのままで続けたい気持ちがあったんだったらそれを言ってれば終わってたのにまた、出来る保証がないとかでそこで話が出てきて、ほの時に他の人の話っていうのは私の知り合いでダブル不倫してる人が居て、その人の事を伝えました。
比べたり人に言われたからって言うのは勿論彼が嫌がるのはわかりつつ、何回言ってもわからない時の最終兵器でした💦

• << 44 かえでさん😭私の方こそ前々からの詳しい深い事情も知らずに偉そうなこと言ってしまって本当にごめんなさい😭😭😭 文字だから書ききれなかったりあるのに、 私がその時に感じたりした事を書いてしまって本当に申し訳ないです…😭😭 かえでさんごめんなさい… ずっとずっと彼に分かってほしくて伝えたり話したりしてきたんですね… 何度伝えても分かってもらえなかったりしたから、必死に思いで分かってほしくて最終兵器の知人のお話をされたんですね… 大好きなかれだからこそ、気持ちも理解して分かってもらいたかったんだよね… そんな事情と思いで伝えたのに私ときたら… もう本当にごめんなさい…

No.42 24/05/10 03:25

>> 38 続きです。 彼も好きって気持ちがちゃんとあるから、 今はお互いの伝え方ですれ違ってこじれてしまったのもあるのかなって…😣 もし… 続きです!

だからずっと胸にしまってたんですが、別れると言われたのでダブルのところでも休みは何回か連絡しあってるみたいだし、とか言ったりしました😔

彼からしたらいや、俺は俺!他は他だろうけど‥

彼が出来る時はするよ!とか、できない日出来る限りするって言ってくれるのを期待してたんですが‥

私が丁重に話しても彼がイライラしてたら何かしら裏目になりがちというか、悪くとられちゃうので結果的にうまくいかなくなります。

今まではなるべくするっていってくれてたんですが、いつもはじめだけで去年と一昨年の平日GWは会いに来てくれた事もあったから保ててました。
他の休みの時はまた減ったりスタンプだけでその度に言ってたのですが‥

私の伝え方が説明不足もあったのですいませんでした😭

全て話しても時にそんな事を言われてもって言われる時もあり、私的には言わないとわからない事があるからって言って伝えるんですが、そう言われたらなかなか伝える事も難しく🥺

はい‥前の別れの時はLINEがあからさまに冷たく感じたので私の事好き?って聞いたらはじめの熱量がなくなったと言われました。

• << 45 かえでさんが落ち着いて丁寧に話そうとして話していても彼がイライラしててわるく取られてしまったら、 かえでさんもどんなふうに話をしたら伝わるか分からなくなるし、 でも、言わないと彼にも分かってもらえないし、 そんな事を言われても…って言われてしまう時もあったなら本当にどう伝えたら分かってくれるのか、どんな伝えかたしたら彼に響くのか…無菅しいですよね😣 期待だってしてしまいます🥺 あれだけ気持ちを伝えたんだから今度こそはって、彼からの言葉も期待しちゃいますもん🥺 かえでさん、本当にいろいろ考えてたり彼の状況を考えてあげてたりしてて私からしたら本当にすごいです🥺 かえでさんの伝え方や説明不足なんかじゃないですよ😭 私の理解度が低いから気持ち汲み取れなくて、私の方こそすみませんでした😭😭

No.43 24/05/10 03:35

>> 39 続きです。 家にいる時は一切電話かけないとか、休みの時はかえでさんからLINEしないとか、ミュートにするとか…すごくすごくかえでさんが… 続きです!

私も向こうがわからず屋だから言われたら言い返すところもあるので彼も引かなくなるのかもしれません。

既婚者って理解してもらってたって言われた時は休みに連絡ないからとかの話の時ではなかったので何が原因だったの?
なんであの時は私そう言われたのか聞いてもウヤムヤな感じだったので何かしら気持ちが落ちたからなのかな?とは思います。。

だからその当時はっきりした理由を聞きたかったのに電話すら拒むし、最後に会って話したいっていったら考えますから放置されてたのでそこで私も本気で嫌われたんだと思って身を引きました😔

なので、今回の電話で喧嘩にならないようには仕向けて行きたいなって思います。

他と比べたらいい気はしないですよね。。
だけど、私がマイナス過ぎるからっていうので私だけじゃなく、私の知り合いの人は半日連絡ないだけで不安な人もいるんだよっていうのは言いました。

プライド高い人だし、きっと他と比べられた事は腹立つとはおもいます。
けど、いくらいっても理解してくれなかったので言っちゃいました😭

今日は電話出来たらいいな‥
喧嘩した時はいつも彼は考える時間が必要な人なのである意味この電話できない日が冷却期間でまた考えてるかもしれません。
それがどう転ぶか‥

不安でしかたないですが、このままは嫌なので頑張ります!!
ありがとうございます😭

• << 46 既婚者って理解してくれて…のこと、また私の理解度低くてすみません😭 前回の斎は本当に辛かったね… 話たくても電話も拒んでからの放置は想像を絶する辛さだったとおもいます… 今回は前回のようには絶対なってほしくないので、今もこの先の為にもかえでさんの為にも今日、話せたら…っておもいます😣 喧嘩にならないように考えながら話すように仕向けながらは大変だけど、 分かりあえるように話して乗り越えていけるといいね🥺 比べることは彼だけじゃなくて私も含めていい気はしないけど、 でも、そこまで言わせてしまうほど追い込んでしまったのも彼だから。。。 いくら言っても聞いてくれない寄り添ってくれないなら私も言ってしまうかもしれません。。。 半日連絡ないだけで不安になる知人さんはまだかわいいです🥺 私なんて…2時間も連絡空いたらもう不安になってしまいますから…😣 この2日間が彼の冷却期間になってて冷静に彼も考えれる時間であったとなっててほしいです😣 不安でいっぱいいっぱいだけど、頑張ってね🥺

No.44 24/05/10 03:54

>> 41 真夜中の返事でごめんなさい🙏 ありがとうございます。 ほんっとに今日出来たらいいです😭 ここで伝え方悪かったんですが、電話して… かえでさん😭私の方こそ前々からの詳しい深い事情も知らずに偉そうなこと言ってしまって本当にごめんなさい😭😭😭

文字だから書ききれなかったりあるのに、
私がその時に感じたりした事を書いてしまって本当に申し訳ないです…😭😭

かえでさんごめんなさい…

ずっとずっと彼に分かってほしくて伝えたり話したりしてきたんですね…
何度伝えても分かってもらえなかったりしたから、必死に思いで分かってほしくて最終兵器の知人のお話をされたんですね…
大好きなかれだからこそ、気持ちも理解して分かってもらいたかったんだよね…

そんな事情と思いで伝えたのに私ときたら…
もう本当にごめんなさい…

• << 47 おはようございます☀ そんなこと無いです💦 私がちゃんと細かくかかず、言い方そのものも違うふうにいれてしまったので申し訳ないです😭 親身になって聞いてもらって嬉しいですし、そのおかげで気持ちがまだ落ち着いてます☺ ありがとうございます✨ そんな謝らないでくださいー😭 私の文章どうみても駄目だったので😔

No.45 24/05/10 04:11

>> 42 続きです! だからずっと胸にしまってたんですが、別れると言われたのでダブルのところでも休みは何回か連絡しあってるみたいだし、とか言った… かえでさんが落ち着いて丁寧に話そうとして話していても彼がイライラしててわるく取られてしまったら、
かえでさんもどんなふうに話をしたら伝わるか分からなくなるし、
でも、言わないと彼にも分かってもらえないし、
そんな事を言われても…って言われてしまう時もあったなら本当にどう伝えたら分かってくれるのか、どんな伝えかたしたら彼に響くのか…無菅しいですよね😣

期待だってしてしまいます🥺
あれだけ気持ちを伝えたんだから今度こそはって、彼からの言葉も期待しちゃいますもん🥺

かえでさん、本当にいろいろ考えてたり彼の状況を考えてあげてたりしてて私からしたら本当にすごいです🥺

かえでさんの伝え方や説明不足なんかじゃないですよ😭
私の理解度が低いから気持ち汲み取れなくて、私の方こそすみませんでした😭😭

• << 48 彼を操るのも安易ではなかなかいかなくて今日の電話もどうなるか正直不安だし、頑固だから考えも私が伝えたいことも裏を嗅いできっと気持ちが伝わらないんだろうなって弱気でいます😭 彼には負担にならない様にとしてはいたのですが、どこに対して嫌気がさしたのか😔 厚かましいと思われたら嫌だしこの関係難しいですね🤣 いえ、的確なアドバイスもらってますしあの文章なら私も上からのような感じで捉えられても仕方ない文章だったので申し訳ないです😭

No.46 24/05/10 04:33

>> 43 続きです! 私も向こうがわからず屋だから言われたら言い返すところもあるので彼も引かなくなるのかもしれません。 既婚者って理解して… 既婚者って理解してくれて…のこと、また私の理解度低くてすみません😭

前回の斎は本当に辛かったね…
話たくても電話も拒んでからの放置は想像を絶する辛さだったとおもいます…

今回は前回のようには絶対なってほしくないので、今もこの先の為にもかえでさんの為にも今日、話せたら…っておもいます😣

喧嘩にならないように考えながら話すように仕向けながらは大変だけど、
分かりあえるように話して乗り越えていけるといいね🥺

比べることは彼だけじゃなくて私も含めていい気はしないけど、
でも、そこまで言わせてしまうほど追い込んでしまったのも彼だから。。。
いくら言っても聞いてくれない寄り添ってくれないなら私も言ってしまうかもしれません。。。

半日連絡ないだけで不安になる知人さんはまだかわいいです🥺
私なんて…2時間も連絡空いたらもう不安になってしまいますから…😣

この2日間が彼の冷却期間になってて冷静に彼も考えれる時間であったとなっててほしいです😣

不安でいっぱいいっぱいだけど、頑張ってね🥺

• << 49 今の話の流れの前の別れ話を私がしたもんだからそう思っちゃいますよね😭 ごめんなさい💦 彼は自分がもういらないと思ったら話しても無駄って思ってるので今回も電話はいいけど、気持ちは変わらないと思うけどって言われましたから話す前からそんな事を言わなくてもって思います😭 そうですよね。。ダブルしてるのに私より連絡してるのにー🤣って思ったら世間もしってここが少ない事を実感してもらいたく… やっぱり不倫だからこそ不安と敏感になりますよね‥彼にはそういうのがないからなかなか気持ちが伝わらずなので。 今日のめざましの占いで最下位に加えアドバイスが答えを出さず保留が良いって出ました🤣 なんて不吉‥‥ 頑張ります😭

No.47 24/05/10 07:09

>> 44 かえでさん😭私の方こそ前々からの詳しい深い事情も知らずに偉そうなこと言ってしまって本当にごめんなさい😭😭😭 文字だから書ききれなかった… おはようございます☀

そんなこと無いです💦
私がちゃんと細かくかかず、言い方そのものも違うふうにいれてしまったので申し訳ないです😭
親身になって聞いてもらって嬉しいですし、そのおかげで気持ちがまだ落ち着いてます☺

ありがとうございます✨

そんな謝らないでくださいー😭
私の文章どうみても駄目だったので😔

No.48 24/05/10 07:13

>> 45 かえでさんが落ち着いて丁寧に話そうとして話していても彼がイライラしててわるく取られてしまったら、 かえでさんもどんなふうに話をしたら伝わる… 彼を操るのも安易ではなかなかいかなくて今日の電話もどうなるか正直不安だし、頑固だから考えも私が伝えたいことも裏を嗅いできっと気持ちが伝わらないんだろうなって弱気でいます😭

彼には負担にならない様にとしてはいたのですが、どこに対して嫌気がさしたのか😔
厚かましいと思われたら嫌だしこの関係難しいですね🤣

いえ、的確なアドバイスもらってますしあの文章なら私も上からのような感じで捉えられても仕方ない文章だったので申し訳ないです😭

No.49 24/05/10 07:17

>> 46 既婚者って理解してくれて…のこと、また私の理解度低くてすみません😭 前回の斎は本当に辛かったね… 話たくても電話も拒んでからの放… 今の話の流れの前の別れ話を私がしたもんだからそう思っちゃいますよね😭
ごめんなさい💦

彼は自分がもういらないと思ったら話しても無駄って思ってるので今回も電話はいいけど、気持ちは変わらないと思うけどって言われましたから話す前からそんな事を言わなくてもって思います😭

そうですよね。。ダブルしてるのに私より連絡してるのにー🤣って思ったら世間もしってここが少ない事を実感してもらいたく…

やっぱり不倫だからこそ不安と敏感になりますよね‥彼にはそういうのがないからなかなか気持ちが伝わらずなので。

今日のめざましの占いで最下位に加えアドバイスが答えを出さず保留が良いって出ました🤣
なんて不吉‥‥

頑張ります😭

• << 52 好きではなくふつうって言ってきて。😭 今までのなんなのか😢 話して別れました…

No.50 24/05/10 12:02

かえでさん!りあたん!

ごめん!!!

今彼と揉めていて😢

また連絡します😮‍💨

こっちもやめるてきたな

• << 51 りかさん! 私の事は大丈夫なので もし、私の事で気を遣わす感じだったら申し訳ないなって😔 私はもう結果出すだけなので大丈夫です!👍 りかさんことも私の彼となんだか似てるから心配です😭😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

前スレ・次スレ