注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 27289 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/05/25 21:55(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3687857 22/12/07 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/12/21 16:36
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 48 414さんにどのペースでお返ししようかなって迷ってゆっくりにしてます。私達も彼に合わせてゆっくりゆっくり行きましょうかね。 考えてみれ… なんか私が扱いにくい内容といいますか、独身なだけに返答困る感じならなんかすいません。迷惑掛けていないでしょうか?😢

こないだ彼が言ってました。
付き合い初めは会いたくて苦しくて辛いどうしようってあったけど、今は落ち着いたと。
悪い意味ではないと言ってましたが、必死さがなきゃなんとかして会いに来よう!!って気持ちなくなるのでは??と問いただしたら
そうなら旅行誘ってないよって。

ただ行きたかっただけじゃなくて?と、私も卑屈ですがそんなやりとりをしました。
不倫でも独身の恋人でも何年か経つと恋愛の情熱は薄れてきちゃいますよね。
不倫はそんな気持ちが無くなれば終わりなのかな?と思っちゃったりもします。

外食などは彼が出してくれてたりします。
お小遣い制なのは聞いてるので気は遣いますが、旅行はやはり大金なので別で出してましたが、後々聞いたら隠しもってるお金を別に貯めてるらしいです。

一応既婚者はお金そんな使えないかな?と考えてましたが、私よりなんか余裕あるのか私が無いのか‥😅

はい。私も初めの頃よりはまだ落ち着きました。
何かに縋ったり何かに夢中になれたらもっと気持ちが楽になり彼中心でなくなると思います。

年末年始や、クリスマスなどは家族と共に過ごすイベントだと思うのでそこは毎年連絡そんな出来ないかな?と思って割り切ろうとは思います。

  • << 53 414さん有難う、はい。触れにくいネタや分からない時はサラッと流すようにしますから大丈夫。逆にその方が溝できないから。 その時は独身同士の恋愛の方で話してみて下さい。 基本的にはね私も414さんがいい人探した方がいいと思うんですよ。ゆくゆく惨めにならない為にも。彼を恨まない為にも。いつかしっかり自分の道を歩んで下さいね。依存でなく自立。いつか幸せにね。 金銭の話はスルーしますね。自慢合戦下らないでしょ。かなりそれぞれ個々個人差ありますから私はあえて話さない。旅費は無理しない程度にして下さいね。 それぞれでいいと思います。他人と比べない。各々のルールがあるから。自分だけ出費の人や折半の人、全額男性負担、色々いるでしょ?否定したくないし気遅れさせたくない。話さない私の持論です。 冬の休暇やイベントも連絡取ったり会ったりする人もいますよ。既婚だから連絡取らない人ばかりじゃないですよ本当に。 でもそれぞれだから。だから414さんもエンジョイね、早目に予定入れて下さいね。 それと会いたい希望はここで言うより彼に言ってあげてね喜ぶから。月一も頼んでみるといいかもですよ。成功祈ってますね。

No.52 22/12/21 16:37
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 48 414さんにどのペースでお返ししようかなって迷ってゆっくりにしてます。私達も彼に合わせてゆっくりゆっくり行きましょうかね。 考えてみれ… 続きです。

贅沢言えば毎月1回位は逢いたいです。気付けば旅行からもう1ヶ月経ち‥コロナ前は月に逢えてましたが出張という項目がないとやはりなかなか逢えませんね‥

はい!のんびり焦らずで自分の年齢と反してますがゆっくり行きます。

ありがとうございます。

  • << 54 続きです。楽しそうで明るくて少しほっとします。文章だけですが皆さんが上手く行ってると安心します。 彼と会えない時が次を探すチャンス。婚活してね。来年はお一人クリスマス、クリぼっち卒業よ。せめて男友達作りましょう。いつか泣かないでね414さん。別れより先に自分の未来作ってね。私悪の道に誘ってますかね、母心ならぬ姉心です。毎日寒いですね。

No.53 22/12/21 20:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 なんか私が扱いにくい内容といいますか、独身なだけに返答困る感じならなんかすいません。迷惑掛けていないでしょうか?😢 こないだ彼が言って… 414さん有難う、はい。触れにくいネタや分からない時はサラッと流すようにしますから大丈夫。逆にその方が溝できないから。
その時は独身同士の恋愛の方で話してみて下さい。

基本的にはね私も414さんがいい人探した方がいいと思うんですよ。ゆくゆく惨めにならない為にも。彼を恨まない為にも。いつかしっかり自分の道を歩んで下さいね。依存でなく自立。いつか幸せにね。

金銭の話はスルーしますね。自慢合戦下らないでしょ。かなりそれぞれ個々個人差ありますから私はあえて話さない。旅費は無理しない程度にして下さいね。
それぞれでいいと思います。他人と比べない。各々のルールがあるから。自分だけ出費の人や折半の人、全額男性負担、色々いるでしょ?否定したくないし気遅れさせたくない。話さない私の持論です。
冬の休暇やイベントも連絡取ったり会ったりする人もいますよ。既婚だから連絡取らない人ばかりじゃないですよ本当に。
でもそれぞれだから。だから414さんもエンジョイね、早目に予定入れて下さいね。
それと会いたい希望はここで言うより彼に言ってあげてね喜ぶから。月一も頼んでみるといいかもですよ。成功祈ってますね。

No.54 22/12/21 20:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 続きです。 贅沢言えば毎月1回位は逢いたいです。気付けば旅行からもう1ヶ月経ち‥コロナ前は月に逢えてましたが出張という項目がないとやは… 続きです。楽しそうで明るくて少しほっとします。文章だけですが皆さんが上手く行ってると安心します。
彼と会えない時が次を探すチャンス。婚活してね。来年はお一人クリスマス、クリぼっち卒業よ。せめて男友達作りましょう。いつか泣かないでね414さん。別れより先に自分の未来作ってね。私悪の道に誘ってますかね、母心ならぬ姉心です。毎日寒いですね。

  • << 56 続きです! 私の所は年末年始になるといつもより減ります。 家族と初詣だったり親戚の集まりでお酒飲んだりするからだと思いますが毎年減ってしまう感じです。 そうですね。他のダブル不倫の方のスレ拝見したら毎日連絡とって週に何回かお会いしてたり。上見ても下見てもキリがないですもんね。 わかりました。彼に言ってみます。多分かわされそうな気もしますが、気持ちは伝えます。 いつか幸せになれるのか毎日不安ですが、今は別れられない自分も居ますので1日でも早くここから卒業できたらいいなと思います。 ありがとうございます。はい!泣く前に自分の幸せ掴んでから別れようかなと思います。 自分を守ってしまって相手には申し訳ないですが、ちゃんと帰るところがあるのでそこは気にしないで前へ進みます。

No.55 22/12/21 20:55
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 54 わかりました。ありがとうございます。

このスレでもなかなか独身と既婚者の不倫の方が少なくスレ経てたら罵倒の嵐になります。

私も早く落ち着きたいのは勿論ありますが、なんせ気持ちが他の方とお会いしても向かず‥

男友達は居なくはないのですが、パッとせずって感じもあり、友達から恋人になる事がまずないのも有ります。

依存はしたくないので出会いは求めつつも会うまでの流れまでがなかなか難関なところでもあります。逢えても気持ちが動かず‥

そういうのを繰り返しすればいつかはいい人と出会えたらとは思います。

はい。私が既婚者なら続けるかもですが、私はまだこれからがあるのでいつかは必ず終わりがあるなら私から終わらせれたらと思います。

そうですね。色々な事情がその人たちにはあると思いますので金銭的な問題も家族が居れば勿論自由ではないでしょうし、、旅行も彼がいくらまで出せるのかわかりませんでしたが、私側の金銭をむしろ心配してました。

親が施設いったりで金銭的に厳しかったりなのでそういう所から私が余裕ないと思ってると思います。

  • << 57 414さんどうか暗くならないで下さいね。一番何を書いていいのか困惑してしまいます。 どう受け取るかはその人次第なのですが人の言葉や気持ち、親切を素直に明るく取ってはどうでしょう?私は少なくとも愛情込めて書いてますから。心配しないで明るくなってね。 旅費は半分出してる414さんをむしろ私は心配している。大丈夫?無理しないで彼の出せる範囲の場所に旅してね。彼にも気を遣わせないかもしれないし、414さんも損をしない。私がしたのはその心配ない、かな? 女性が出すのは私心配だから。 でも折半大丈夫ならまた楽しく旅して下さいね。いい思い出いっぱい作って下さいね。 こうやって二人を応援したい気持ちと、この不倫を独身に勧めてはいけない気持ちと両方あります。 ですからとても戸惑うし喜ぶ414さんを心配にもなります。 それを否定とは取らないで下さいね。その気持ちや葛藤がないのは独身の人だけ。それ以外の人は心配したりするんじゃないかな。同じ気持ちや目線の高さは難しいですね。だからそこを差し引いていつも読んでて下さい。 でも恋する気持ちは分かるし、どんな形でも幸せ応援してますから私も。 追伸ですが…ただの男友達も友達としてご飯に行けば気晴らしになるよ。たまには独身と楽しんでね。

No.56 22/12/21 20:57
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 54 続きです。楽しそうで明るくて少しほっとします。文章だけですが皆さんが上手く行ってると安心します。 彼と会えない時が次を探すチャンス。婚活し… 続きです!

私の所は年末年始になるといつもより減ります。
家族と初詣だったり親戚の集まりでお酒飲んだりするからだと思いますが毎年減ってしまう感じです。

そうですね。他のダブル不倫の方のスレ拝見したら毎日連絡とって週に何回かお会いしてたり。上見ても下見てもキリがないですもんね。

わかりました。彼に言ってみます。多分かわされそうな気もしますが、気持ちは伝えます。

いつか幸せになれるのか毎日不安ですが、今は別れられない自分も居ますので1日でも早くここから卒業できたらいいなと思います。

ありがとうございます。はい!泣く前に自分の幸せ掴んでから別れようかなと思います。

自分を守ってしまって相手には申し訳ないですが、ちゃんと帰るところがあるのでそこは気にしないで前へ進みます。

  • << 58 続きです。明るく物事捉えて下さいね。人の話しも聞く側が暗く捉えてはどうにもなりません。 決して明るい話しではないけれど楽しくお話しましょうね。私の話しも愛情ととって貰えたらうれしいです。 婚活や異性のお友達作る時ですが… 知らない者同士、何度か会わなければ好意も生まれないし情も湧かない。段々いい所も見えて来るかもですよ?頑張って粘って。 例えば、大好きな会えない誰かより、そばにいて沢山贈り物くれたりご馳走してくれたり、いつも飛んで会いに来てくれたりする人ってうれしくないですか? そんな心底あなたに尽す人ができたら、気も変わるかもしれませんね。王子様の登場まだかな?楽しみに探そうね。 今回のお返事暗い、明るくなって。暗いと私も気がドンと重くなります。あなたの気持ち一つだから解釈は。 ね?元気だしてファイト。ひねないで。明るく。私も一緒に気をつけますね。大丈夫、414さんは根は明るい素敵な女性だから。ですよね。にっこり行きましょう。私と仲良くして下さいね。時々は逆に私を明るくして下さいね。期待してるよ。有難うこちらこそ。

No.57 22/12/21 22:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 55 わかりました。ありがとうございます。 このスレでもなかなか独身と既婚者の不倫の方が少なくスレ経てたら罵倒の嵐になります。 私も早… 414さんどうか暗くならないで下さいね。一番何を書いていいのか困惑してしまいます。
どう受け取るかはその人次第なのですが人の言葉や気持ち、親切を素直に明るく取ってはどうでしょう?私は少なくとも愛情込めて書いてますから。心配しないで明るくなってね。

旅費は半分出してる414さんをむしろ私は心配している。大丈夫?無理しないで彼の出せる範囲の場所に旅してね。彼にも気を遣わせないかもしれないし、414さんも損をしない。私がしたのはその心配ない、かな? 女性が出すのは私心配だから。
でも折半大丈夫ならまた楽しく旅して下さいね。いい思い出いっぱい作って下さいね。

こうやって二人を応援したい気持ちと、この不倫を独身に勧めてはいけない気持ちと両方あります。
ですからとても戸惑うし喜ぶ414さんを心配にもなります。
それを否定とは取らないで下さいね。その気持ちや葛藤がないのは独身の人だけ。それ以外の人は心配したりするんじゃないかな。同じ気持ちや目線の高さは難しいですね。だからそこを差し引いていつも読んでて下さい。
でも恋する気持ちは分かるし、どんな形でも幸せ応援してますから私も。

追伸ですが…ただの男友達も友達としてご飯に行けば気晴らしになるよ。たまには独身と楽しんでね。

No.58 22/12/21 22:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 続きです! 私の所は年末年始になるといつもより減ります。 家族と初詣だったり親戚の集まりでお酒飲んだりするからだと思いますが毎年減っ… 続きです。明るく物事捉えて下さいね。人の話しも聞く側が暗く捉えてはどうにもなりません。
決して明るい話しではないけれど楽しくお話しましょうね。私の話しも愛情ととって貰えたらうれしいです。

婚活や異性のお友達作る時ですが…
知らない者同士、何度か会わなければ好意も生まれないし情も湧かない。段々いい所も見えて来るかもですよ?頑張って粘って。
例えば、大好きな会えない誰かより、そばにいて沢山贈り物くれたりご馳走してくれたり、いつも飛んで会いに来てくれたりする人ってうれしくないですか?
そんな心底あなたに尽す人ができたら、気も変わるかもしれませんね。王子様の登場まだかな?楽しみに探そうね。

今回のお返事暗い、明るくなって。暗いと私も気がドンと重くなります。あなたの気持ち一つだから解釈は。
ね?元気だしてファイト。ひねないで。明るく。私も一緒に気をつけますね。大丈夫、414さんは根は明るい素敵な女性だから。ですよね。にっこり行きましょう。私と仲良くして下さいね。時々は逆に私を明るくして下さいね。期待してるよ。有難うこちらこそ。

No.59 22/12/21 23:21
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 58 ネガティブ思考ですいません。
困惑させて申し訳ないです。
はい!いいところは、素直に受け取ってやはり独身だからこの関係は早く何とかしないとやっぱり駄目なんだなぁと痛感していたところです。
私の為に色々アドバイスくれているのに悲観的になってすいません。

嫌じゃなければ何度かお会いしてはいますが今の所まだそこまで気持ちがいかない感じです😲

勿論、尽くされたら嬉しいです✨けど、そこまでしてくれる男性にはまだお会い出来てないのでこれからを期待します。

暗かったならすいません😢不倫の、話で嬉しい事も勿論あるのですが独身のレッテルがどうしてもつきまとってしまって。

旅費はお互い自分の分だけ出しました。
そこは別かと思ってたので大丈夫です。ありがとうございます✨

私も彼と居るからその間は楽しくしたいしいつまでも居たいですが、独身だからこそそうも行かない複雑な気持ちが混じってますが、彼の事が好きだならこの道を選らんでるので後悔せず、楽しく過ごせたらと思います。

はい!友達ともお会いして気晴らしになれたらいいなと思います。

はい!元気よくプラスに考えて明るくいきます!いつも暗い感じになってすいません。

こちらこそ宜しくお願いします。

No.60 22/12/23 13:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 59 414さんいえいえ大丈夫です。上手く行ってるでしょう?ネガティブになるのは上手く行ってない時だけにして下さいね。
私も上手く行ってない時、大喧嘩の時は凹みに凹みますから。ついついドンと暗くなります。上手く行き出してまた元気を取り戻す。今回は414さん問題ないんですよね?でしたら元気でいてね。悲観しなくて大丈夫ですね。

恋愛の相談なら不倫と打ち明けなければ、一般の遠距離恋愛スレでも相談できるかもですね。遠距離の不安や会えない辛さは共有できる。そんなスレ友見つけてもここにも来てね。遠距離の辛さはたくさんは想像できないけどお話は聞けるし私も恋愛の話しはできるから。いろいろお話しましょうね。

尽くされた事ないとあったけど…尽すタイプですか? 旅費折半と聞いて優しい尽す女性かなって。
我が儘を喜んで聞いてくれる男性っていいですよね。尽す癖がついてるとつい我慢強いから待ってしまわないかな? 時々待たずに主張してね。
元々甘い彼なのか、甘い彼を作っていくのか、二択だけど…婚外は男側がやや思い上がってるからフェアにはいかない辛さって有りますよね。

No.61 22/12/23 14:34
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 60 ありがとうございます。
いつも何かしら直ぐ悪く考えてしまうので昨日も彼と電話で少し言い合いました。
言わないとわからない!と私の主張と彼は1から10まで言いたくない。言わなくてもわかるよね?みたいな気持ちのすれ違いですよね。

大喧嘩の時は何日間か連絡とらないとかどちらからおれるとかありますか??

主さんは今彼とはうまく行ってますか?
私は良くも悪くもって感じです😲

そうですね。遠距離+不倫なので最悪コースを選らんでしまいました!笑

遠距離じゃなかったらもう少し逢えてたかもしれません。

多分凄くまでは尽くさないですが、旅費の折半は当たり前だと思ってました。今までお付き合いした人もみんなそんな感じだったので。
主張は結構するのですが、肝心な事が言えなかったりする時はあります!
そうですね。相手は不安にならないみたいなのでなんだか鼻をへし折ってやりたいです!笑

  • << 63 続きです。鼻へし折りたいは笑いましたよ、私もそう思った事ある笑 遠距離は同胞と気持ち分け合うとすっきりじゃないでしょうか。そんなスレで気持発散させちゃって下さい遠慮なく。何時間の距離ですか?お構いなかったら。 会えない時間の長さは、私達には途方もなく想像もつきません。きっと喧嘩が多くなるのもその寂しさの裏返しかな?と思います。 彼とて近ければなって思ってるだろうし、近くても家を空けて出て来れない人かもしれません。 近ければその真実が分かりカラクリが分かる分、別の葛藤が生まれていたかもしれないですね。 知らぬが仏かもしれないし、もっといい面がたくさん見えたかもしれない。 私達は近いし会える環境だけど、近くても出れない人いますから切ないですね。 どっちにしても、お鼻へし折っちゃだめですよ笑 あはは私達少し元気出ますね414さん。

No.62 22/12/24 02:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 414さん、私も上手く行ってない時は悪く考えがちです。でも414さんは旅行終えたばかり…ダメダメ悪く想像働かせちゃあ。
男性は皆まで言いたくないのかもしれませんね。争いや汚い言葉を嫌うから。

大喧嘩後ですか。
私が怒っても無視しても、彼の方はルーティンを変えず間は空きません。普段ない彼が怒ったら余程の時だから、その時は日課をして来ない。だから私から連絡します。一日もあかない。
でもたった一度だけ、先月二日空いたかな。それくらいですかね。
414さん達はどんなですか?

ご質問の答えですが…彼と私も今は普通じゃないかな。でも諦めて捨てて来た部分もなくはないですよ。
今波風立ってないし、私は今家庭で手が一杯、彼どころでもなくて気忙しいのが本音です。
既婚はそんな所あるかもしれない、家庭がベースですから。だから目も覚めやすいのかも。
でもこれも個人差で、家庭が上手く行ってる人と行ってない人では違いがあると思う。上手く行ってないと当然彼に依存する比重が重くなるでしょうから。うちは上手く行ってない程ではないから、家庭にも期待も比重も置いてる感じです。

旅費折半は十分尽くしてると思いますよ、私は生涯一度も出した事ないから。でもそれは大きな問題じゃない、楽しかったら最高ですよね。

No.63 22/12/24 02:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 ありがとうございます。 いつも何かしら直ぐ悪く考えてしまうので昨日も彼と電話で少し言い合いました。 言わないとわからない!と私の主張と彼… 続きです。鼻へし折りたいは笑いましたよ、私もそう思った事ある笑
遠距離は同胞と気持ち分け合うとすっきりじゃないでしょうか。そんなスレで気持発散させちゃって下さい遠慮なく。何時間の距離ですか?お構いなかったら。

会えない時間の長さは、私達には途方もなく想像もつきません。きっと喧嘩が多くなるのもその寂しさの裏返しかな?と思います。

彼とて近ければなって思ってるだろうし、近くても家を空けて出て来れない人かもしれません。
近ければその真実が分かりカラクリが分かる分、別の葛藤が生まれていたかもしれないですね。
知らぬが仏かもしれないし、もっといい面がたくさん見えたかもしれない。
私達は近いし会える環境だけど、近くても出れない人いますから切ないですね。
どっちにしても、お鼻へし折っちゃだめですよ笑 あはは私達少し元気出ますね414さん。

No.64 22/12/24 06:33
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 63 そうですよね。楽しくした後なのに旅行の余韻は1週間で消えました笑

俺をわかっとけよ?みたいなのがなんか上からな気がしてなんか嫌です笑

主さんの所はいい間柄ですね。お二人で連絡を途絶えないとか凄いなと思います。
私の彼は奥さんと喧嘩になると2週間話さないとか普通らしく、なんで俺が謝らないといけないんだ、俺は悪くないしの俺様です。

それを聞いてるので言い合いになると私からとりあえず連絡は必ず入れます。入れないと放置プレイの恐れが‥

そうですよね。既婚者は時間に余裕があるわけでもないですし、女性側なんか特に時間が少ないのかなと思います。
それはありますよね。家庭がうまく行ってなかったら依存しやすいと思います。
私の彼の所も多分家庭は普通だと思います!

そうなんですね。私はロクな男に当たってないのかもです。旅費は自分でってのが当たり前になってました笑

ですよね。鼻をへし折ってしまえば偉そうな事も言わなくなるとか思いながら…

遠距離も勿論辛いですが、不倫の独身の方が辛い所ですね‥

時間で言えば3時間かからない距離です。

そうですね。近ければ近いのに会えないとか思うとそれはそれで辛いですね。気持ちが満たされる事はなかなか難しいですね。

はい!へし折っては頭の中で留めておきます笑

  • << 67 414さん、旅の後に意味もなく落ちちゃったんですね。一週間で消えるのは早過ぎですよ、だめだめダメ出しです。 でも分かる、彼が妻に怒ると二週間会話なしってちょっと長過ぎシツコ過ぎかなとは思うけど、男性って無視する人いますよね。 いつまでもヤルのは堪らないですよね。私は嫌ですねえ夫以外にヤラれると嫌いになりそう。夫は金銭面でもお世話になってるから別。家族だから。でも二週間はないな。414さんにも妻にもって…どんだけ偉そうな男性なんだろ嫌な人ですね。 本人は認めないけど、私の彼も平穏家庭内普通だと思います。不倫男は同情呼びたくて嘘つきだから苦笑 彼は全く俺様じゃないんですよ、そこは楽です。414さんも俺様に振り回されないでね。そんな男性はもっと調子に乗るから。がんばれ。 三時間は遠いですよ、やっぱり一番切ないのは距離と俺様じゃないかしら…。俺様は女を苦しめるから。彼らは悪気ないんですけどね。自由で我が儘過ぎる。 放置プレイと折半もムカつくなあ。少しはフェミニストになれですね。奥さんのしつけが悪い苦笑 私、彼の態度が悪い時そう言った事あります最強です苦笑 上手く操縦して下さいね。

No.65 22/12/24 08:00
通りすがりさん5 

>> 49 51さんそうですね、会えない間のいざこざ避けなきゃですね。連絡取れない今はそれの練習だと思って頑張りましょうね。きっと思ったより早く、彼が連… ありがとうございます。

休日、この年末年始の時期は、毎週・毎回家庭で私のことは忘れて楽しく過ごしてると卑屈になって、毎日四六時中LINEしていたので…。
日々やり取りできないと諦めというか、考えなくもなり、昨年とは違った休日・年末を過ごせてます。
相手ももめながらも、無視はせずにそんなLINEに1年応じてくれていたから、かなり嫌だったでしょうね。
今ようやくわかりました。
ぶつけるところが日常的にないから、何とも思わなくなり、少しよかったような、寂しいような…相手はLINE攻めにあうことがなくなって、ホッとしているはずです。

プレゼントは普段からしない、マメでないタイプなのは前々からわかっていて。
購入するにも聞きながら選んだと言っていました。
プレゼントの中身や金額より、選んでくれたということの方が嬉しいです。
相手は、私からのプレゼントをかなり喜んで、帰宅後試着もしたそうで、渋い顔をされると思っていたから意外でした。

1年ケンカで言い争いを続けて、その後バラして、また会い始めてから半年です。
その半年の間にもかなりもめたり。
ここ1.5カ月は落ち着いてはいます。

  • << 68 51さん、四六時中ラインですか。なんか可愛いけどなあ。 意外にすごく積極的なんですね、私は滅多にたくさん自分からはしないから。51さんはおしとやかな面と両面持ってる。すてき。 彼嫌じゃなかったと思いますよ、寂しい気持ちが伝わったと思う。 でも考えない時間って私達に本当に大切だと思います。有意義な自分の時間を心置きなく過ごす…。そうでもしてないと、逆に老け込むと思いますストレスで。 今のこの時間は良かったのかもしれませんね。 来週会うと、忙しいお正月を過ぎ仕事も順調にいった頃、また会えるじゃないですか。すぐ。良かったね。うちは年末会えるのが平常なので空ける時間のやり繰りだけですね。 半年大変な中でよく頑張りましたよ。ここでよく相談し合ったですよね。 贈り物、今回は互いにしてあげたかったようですね。復活愛はじめて見ましたよ。いろんな意味で自信皆さん持てたと思う。愛って伝わるんだって。 よい経験こちらこそ有難うございます51さん。多忙の家事も頑張って下さいね。

No.66 22/12/24 08:12
通りすがりさん5 

>> 50 続きです。妄想ですか、会えない時間をバカ想像してしまうのは不倫なんかの悪い癖。私も少なからずありますよ。 51さんの場合人より怒りの感情を… 続きです!

数日後、会うのは今年最後ですが、前回会った場所の方が周りが気にならなくていいみたいで、またそこになりました。
やっぱり男性は、身体の関係もあっての関係というか、そこも大切なんでしょうね。
私は、例えば手が触れてるだけでもいいですし、抱きしめていてくれたらそれで。
以前は、身体の関係さえ持てたらいいと、私を都合の良い相手としか見てない、だからこんな扱いや付き合い方をする!と度々もめていました。
バレて身動き取れない中でも、またバレるかもしれないリスク、またバレたら制裁が待っているリスクを負いながらも、続けてくれている相手を見て、身体の関係だけではないのかなと感じてはいます。

何かと年末はバタバタしますね。
寒すぎて、あまり出歩きたくもないです。

  • << 69 続きです。待ち合わせ、思い出の場所に見事戻りましたか。良かったですね。人気もないゆっくりできる。 体の関係もなくてはならないけど、それに持って行き方ですよね? 色事だけじゃない優しさが必要なんだと思います。 寒さ厳しいですね、私も出歩きたくなくなってます。ゆっくり家事なんかお互いしましょうね。暖かくして下さいね。

No.67 22/12/24 13:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 64 そうですよね。楽しくした後なのに旅行の余韻は1週間で消えました笑 俺をわかっとけよ?みたいなのがなんか上からな気がしてなんか嫌です笑 … 414さん、旅の後に意味もなく落ちちゃったんですね。一週間で消えるのは早過ぎですよ、だめだめダメ出しです。

でも分かる、彼が妻に怒ると二週間会話なしってちょっと長過ぎシツコ過ぎかなとは思うけど、男性って無視する人いますよね。
いつまでもヤルのは堪らないですよね。私は嫌ですねえ夫以外にヤラれると嫌いになりそう。夫は金銭面でもお世話になってるから別。家族だから。でも二週間はないな。414さんにも妻にもって…どんだけ偉そうな男性なんだろ嫌な人ですね。

本人は認めないけど、私の彼も平穏家庭内普通だと思います。不倫男は同情呼びたくて嘘つきだから苦笑 彼は全く俺様じゃないんですよ、そこは楽です。414さんも俺様に振り回されないでね。そんな男性はもっと調子に乗るから。がんばれ。

三時間は遠いですよ、やっぱり一番切ないのは距離と俺様じゃないかしら…。俺様は女を苦しめるから。彼らは悪気ないんですけどね。自由で我が儘過ぎる。
放置プレイと折半もムカつくなあ。少しはフェミニストになれですね。奥さんのしつけが悪い苦笑 私、彼の態度が悪い時そう言った事あります最強です苦笑 上手く操縦して下さいね。

  • << 70 楽しい分、別れた後が虚しくなりましたね。 確かに余韻消えるの早過ぎですよね。 そうなんです。何様なんだ?と。きっとわけのわからないプライドのせいかと思います。 私は連絡途絶えるのが嫌なので実際私にはどれ位放置プレイするのかはわかりませんが、 そうなると嫌なのでつい自分から折れちゃいます。 普段は怒らないし優しいんですがそういう所だけヤケに俺様です笑 後は奥さんにも偉そうな感じはします。 俺様は厄介ですもんねー… はい!私普段結構言うのでバランスはまだとれてるのかな?とは思います。 やはり遠いですよね‥普段からは俺様感じはありませんが喧嘩になると出てきますのでそこは嫌いです笑 あー奥さん調教しないとですね!笑 どちらかというと私が転がされてる気も致します笑

No.68 22/12/24 14:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 65 ありがとうございます。 休日、この年末年始の時期は、毎週・毎回家庭で私のことは忘れて楽しく過ごしてると卑屈になって、毎日四六時中LIN… 51さん、四六時中ラインですか。なんか可愛いけどなあ。
意外にすごく積極的なんですね、私は滅多にたくさん自分からはしないから。51さんはおしとやかな面と両面持ってる。すてき。
彼嫌じゃなかったと思いますよ、寂しい気持ちが伝わったと思う。

でも考えない時間って私達に本当に大切だと思います。有意義な自分の時間を心置きなく過ごす…。そうでもしてないと、逆に老け込むと思いますストレスで。
今のこの時間は良かったのかもしれませんね。
来週会うと、忙しいお正月を過ぎ仕事も順調にいった頃、また会えるじゃないですか。すぐ。良かったね。うちは年末会えるのが平常なので空ける時間のやり繰りだけですね。

半年大変な中でよく頑張りましたよ。ここでよく相談し合ったですよね。
贈り物、今回は互いにしてあげたかったようですね。復活愛はじめて見ましたよ。いろんな意味で自信皆さん持てたと思う。愛って伝わるんだって。
よい経験こちらこそ有難うございます51さん。多忙の家事も頑張って下さいね。

  • << 72 続きです! おしとやかというか、基本は穏やかなんですよね。 普段そんな感じなので、相手が二重人格かって言うくらい、限界がきたら恐ろしいようです。 別人?って良く言われていました。 主さんも年末会えるんですね。 30分ほどしか自宅が離れてないので、ばったり会わないか年始を恐れています。 職業柄、私の友達も相手を知っているので、去年は家族でいたのを見かけたよとわざわざ話しを聞いたり。 それでまたケンカにもなりました。 初詣も初売りも行かないつもりでいます。 本当に考えない時間は、必要ですね。 老けこみたくはない。 老いはイヤです。 この関係の復活愛ってないものなんですか。

No.69 22/12/24 14:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 66 続きです! 数日後、会うのは今年最後ですが、前回会った場所の方が周りが気にならなくていいみたいで、またそこになりました。 やっぱり男… 続きです。待ち合わせ、思い出の場所に見事戻りましたか。良かったですね。人気もないゆっくりできる。

体の関係もなくてはならないけど、それに持って行き方ですよね? 色事だけじゃない優しさが必要なんだと思います。

寒さ厳しいですね、私も出歩きたくなくなってます。ゆっくり家事なんかお互いしましょうね。暖かくして下さいね。

  • << 71 ありがとうございます。 会う場所は、今までが良く会っていた場所でした。 前回から始めての場所に変わりました。 今までよく会っていた場所は、日中だと目立つねって気付いて…。 休憩の車やお迎えの車やらいろいろと。 今の場所は、仕事中に立ち寄ると問題があるというか、相手がもし見かけられたら言い訳に困るだろうから、微妙なんです。 会っているのは目立たなくていいけれど。 でも、相手はそこがいいようです…欲求が抑えきれないんでしょうね。 身体の必要性なのか、心の必要性なのか。 まだまだ本音がわからなくて。 身体のみだったら、虚しいです。 わざわざ仕事を抜けるのも、そんな時に会ってくれるのも、見かけられないかも相手にはリスクですし、優しくしないといけませんよね。 私はリスクは見かけられないかだけだから。 1年間四六時中LINEして、責めて、ケンカになってをしての、最終的にはバラしたので、1年間は責めることなく、大人しくしないとなと思っています。

No.70 22/12/24 15:07
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 67 414さん、旅の後に意味もなく落ちちゃったんですね。一週間で消えるのは早過ぎですよ、だめだめダメ出しです。 でも分かる、彼が妻に怒ると… 楽しい分、別れた後が虚しくなりましたね。
確かに余韻消えるの早過ぎですよね。

そうなんです。何様なんだ?と。きっとわけのわからないプライドのせいかと思います。
私は連絡途絶えるのが嫌なので実際私にはどれ位放置プレイするのかはわかりませんが、
そうなると嫌なのでつい自分から折れちゃいます。

普段は怒らないし優しいんですがそういう所だけヤケに俺様です笑
後は奥さんにも偉そうな感じはします。

俺様は厄介ですもんねー…

はい!私普段結構言うのでバランスはまだとれてるのかな?とは思います。

やはり遠いですよね‥普段からは俺様感じはありませんが喧嘩になると出てきますのでそこは嫌いです笑

あー奥さん調教しないとですね!笑
どちらかというと私が転がされてる気も致します笑

  • << 73 414さんうーん、昔そんな気持ちになった事があります。まだ最初の頃。満たされない気持ちって切りがないのかもですね。きっと滅多に会えないからでしょう、悲しくならないでね。 いやいや俺様を、妻が飼いならさなきゃ。俺様の角が取れるように、日頃から妻が叱ってれば女性に偉い口叩きません。 旦那の調教は妻の役目…。しつけ悪いと自分の旦那くらいちゃんと躾けといてよ、と妻に思います。その意味です。二週間無視はしつこ過ぎかなあ家族大変だ、うちの主人はせいぜい二日ですから。 本当の意味で優しい強い辛抱できる男性がいいですよね。お互いの彼がそうな事を願います。 何様?俺様?と上手く付き合って下さいね。もう今年も終わりますね。 この間の喧嘩は大丈夫でしたか? 雨降って地固まってるといいですね。

No.71 22/12/24 19:52
通りすがりさん5 

>> 69 続きです。待ち合わせ、思い出の場所に見事戻りましたか。良かったですね。人気もないゆっくりできる。 体の関係もなくてはならないけど、それ… ありがとうございます。

会う場所は、今までが良く会っていた場所でした。
前回から始めての場所に変わりました。
今までよく会っていた場所は、日中だと目立つねって気付いて…。
休憩の車やお迎えの車やらいろいろと。
今の場所は、仕事中に立ち寄ると問題があるというか、相手がもし見かけられたら言い訳に困るだろうから、微妙なんです。
会っているのは目立たなくていいけれど。
でも、相手はそこがいいようです…欲求が抑えきれないんでしょうね。

身体の必要性なのか、心の必要性なのか。
まだまだ本音がわからなくて。
身体のみだったら、虚しいです。
わざわざ仕事を抜けるのも、そんな時に会ってくれるのも、見かけられないかも相手にはリスクですし、優しくしないといけませんよね。
私はリスクは見かけられないかだけだから。
1年間四六時中LINEして、責めて、ケンカになってをしての、最終的にはバラしたので、1年間は責めることなく、大人しくしないとなと思っています。

  • << 74 51さん、前回から初めての場所で待ち合せてそこでデートですか。場所の想像全くつかないけど静かなら良かったじゃないですか。二人ひっそりラブラブできる。 体目的かとかお二人のいる雰囲気も分からないから私にはそこは何とも…。でもせフレという感じもしないから大丈夫では? 所詮男女、男性側の浮気の最初はそれを求めてでしょうから、その要求は同然でしょう。深く考えるより絆を深めては?と思います。 嫌な相手じゃあるまいしいいんじゃないかなあ。見も心も虜になり合って下さい。私もそうなれたらなって思いますよ。 男性側の本音は両方だと思う、体も目的、恋愛も自信持てて新鮮。そんな単純な動機からでは? 本当はそれ以上の強い心を揺すぶられる、心を奪われた動機が欲しいですけどね男は単純だから…

No.72 22/12/24 20:01
通りすがりさん5 

>> 68 51さん、四六時中ラインですか。なんか可愛いけどなあ。 意外にすごく積極的なんですね、私は滅多にたくさん自分からはしないから。51さんはお… 続きです!

おしとやかというか、基本は穏やかなんですよね。
普段そんな感じなので、相手が二重人格かって言うくらい、限界がきたら恐ろしいようです。
別人?って良く言われていました。

主さんも年末会えるんですね。
30分ほどしか自宅が離れてないので、ばったり会わないか年始を恐れています。
職業柄、私の友達も相手を知っているので、去年は家族でいたのを見かけたよとわざわざ話しを聞いたり。
それでまたケンカにもなりました。
初詣も初売りも行かないつもりでいます。

本当に考えない時間は、必要ですね。
老けこみたくはない。
老いはイヤです。
この関係の復活愛ってないものなんですか。

  • << 75 続きです。おしとやかも穏やかも一緒のような物ですよ、いい意味だしいい事ですね。その分怒りの二重人格は怖いだろうな。でもそれが彼への抑止力になるなら万事休すですよ、いい結果という事。それだといいですね。 そうですね年末年始は彼と会います、仕事始めから私は会えない。直前まで耳に入れないつもりです。その間もまた切ない話や嬉しい話のお話のお相手51さん宜しくお願いします。 そうですか半時間の距離で見かけた話し聞いただけで喧嘩ですか。それは大変だ。初詣も初買いも行かないのか、少し寂しくもありますがそうですね、それがいいかも…。嫉妬や喧嘩は連絡ない分辛いですものね。 でも何だか昔にと違って彼も51さんも素敵に落ち着いた、大丈夫な気もしますよ。 復活愛ですか…それ自体成功した実例を普通の恋愛で私はたまたま見聞きしてないから。 うれしかったです51さん達が見事復活して。信じてみるもんだな、努力って辛抱って無駄じゃない、愛てすごいなって思いましたよ。うれしかったです良かったですね。 不倫は回りにいないから知らないんですよ、どうなんでしょうね?

No.73 22/12/25 23:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 70 楽しい分、別れた後が虚しくなりましたね。 確かに余韻消えるの早過ぎですよね。 そうなんです。何様なんだ?と。きっとわけのわからないプ… 414さんうーん、昔そんな気持ちになった事があります。まだ最初の頃。満たされない気持ちって切りがないのかもですね。きっと滅多に会えないからでしょう、悲しくならないでね。

いやいや俺様を、妻が飼いならさなきゃ。俺様の角が取れるように、日頃から妻が叱ってれば女性に偉い口叩きません。
旦那の調教は妻の役目…。しつけ悪いと自分の旦那くらいちゃんと躾けといてよ、と妻に思います。その意味です。二週間無視はしつこ過ぎかなあ家族大変だ、うちの主人はせいぜい二日ですから。

本当の意味で優しい強い辛抱できる男性がいいですよね。お互いの彼がそうな事を願います。
何様?俺様?と上手く付き合って下さいね。もう今年も終わりますね。
この間の喧嘩は大丈夫でしたか? 雨降って地固まってるといいですね。

  • << 76 次の日の約束ができない分待ちぼうけなので余韻を噛み締めたい所でいつもお別れの次回の期限が確定しないので気持ちが長続きする反面、浮き沈みも激しいと言いますか、電話とLINEだけで相手の気持ちを伺う日々です。 ありがとうございます。沈まないように頑張ります! それが、彼少し変わってまして。気の強い女性が好きで。なので奥さんも写真で拝見しましたがもう見るからにキツそうな‥それが逆に彼が謝らない原因といいますか、対等な感じが想像出来ます。気の強い人はなかなか気難しい‥ 私もハッキリ言う方ですが、同じ空間に居るならプライドなんか捨てて謝るは別にしても話し掛けますけどね‥ そうですよね。ひとつ屋根の下。ましてや子供も居るのに大人気ないなと思います。奥さんも彼を対等に思ってるからこそ折れないのかもしれません。 そうですよね。普通なら1日2日で話す所を2週間なんて私も息が詰まりますので耐えれませんね。 なんとか上手くは行ってる?方なのかもしれません。 多分!笑 はい!言い合ってもすぐ持ち直すので私は間をあけず直ぐ連絡するので今は普通に過ごしてます。 今年も後少しですね‥1年なんてとてつもない位早いです。

No.74 22/12/25 23:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 71 ありがとうございます。 会う場所は、今までが良く会っていた場所でした。 前回から始めての場所に変わりました。 今までよく会っていた… 51さん、前回から初めての場所で待ち合せてそこでデートですか。場所の想像全くつかないけど静かなら良かったじゃないですか。二人ひっそりラブラブできる。
体目的かとかお二人のいる雰囲気も分からないから私にはそこは何とも…。でもせフレという感じもしないから大丈夫では?
所詮男女、男性側の浮気の最初はそれを求めてでしょうから、その要求は同然でしょう。深く考えるより絆を深めては?と思います。
嫌な相手じゃあるまいしいいんじゃないかなあ。見も心も虜になり合って下さい。私もそうなれたらなって思いますよ。
男性側の本音は両方だと思う、体も目的、恋愛も自信持てて新鮮。そんな単純な動機からでは?
本当はそれ以上の強い心を揺すぶられる、心を奪われた動機が欲しいですけどね男は単純だから…

  • << 78 続きです! 心を奪われた動機は、今の相手にはないでしょうね。 まだ続けている理由は、同情じゃないよ、日々忘れてないよとは言ってますが、8割方身体の必要性なんじゃないかと。 わざわざ仕事中に時間つくるくらいだから。 今年は、本当に地獄のような1年で、もう数カ月で4年が経ち、5年目になります。 来年こそ、仲良く良い年に… 年末会えたら、確かに年始バタバタな週やり過ごせば会えるかもしれません。 祝日が入るから都合がつかず、翌週になるかもですが。 やり取りがあると、1年間朝から晩まで日々ケンカだったけれど、繋がってないってそれも寂しいですね。 相手はきっとそうは思ってない。 だから尚更悲しいです。

No.75 22/12/25 23:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 72 続きです! おしとやかというか、基本は穏やかなんですよね。 普段そんな感じなので、相手が二重人格かって言うくらい、限界がきたら恐ろし… 続きです。おしとやかも穏やかも一緒のような物ですよ、いい意味だしいい事ですね。その分怒りの二重人格は怖いだろうな。でもそれが彼への抑止力になるなら万事休すですよ、いい結果という事。それだといいですね。

そうですね年末年始は彼と会います、仕事始めから私は会えない。直前まで耳に入れないつもりです。その間もまた切ない話や嬉しい話のお話のお相手51さん宜しくお願いします。

そうですか半時間の距離で見かけた話し聞いただけで喧嘩ですか。それは大変だ。初詣も初買いも行かないのか、少し寂しくもありますがそうですね、それがいいかも…。嫉妬や喧嘩は連絡ない分辛いですものね。
でも何だか昔にと違って彼も51さんも素敵に落ち着いた、大丈夫な気もしますよ。

復活愛ですか…それ自体成功した実例を普通の恋愛で私はたまたま見聞きしてないから。
うれしかったです51さん達が見事復活して。信じてみるもんだな、努力って辛抱って無駄じゃない、愛てすごいなって思いましたよ。うれしかったです良かったですね。
不倫は回りにいないから知らないんですよ、どうなんでしょうね?

  • << 77 ありがとうございます。 文字だけのやり取りで、その人の印象って想像できるものなんですね。 主さん、すごすぎます! 私は、周りの人に長年おしとやか、穏やか、きちんとしてる人などという印象らしく、良いか悪いか分かりませんが、そう言われながら今まできました。 だからこそ、私を知っている、この関係を知っている人からは、怖すぎだとビックリされます。 ましてや、相手との出会い、出会った関係性が問題ありなので、相手のことも知っている私の友達は倍驚愕でした。 相手も怖い、二重人格かと言っていましたし。 私も度胸が据わってるというか、いざとなればというか、執念というか、今となっては確かに怖いなと思ってしまいます。 そんなことがあったから尚更、今会ってるのは、怒らせないためか、またバラされないためかなんて考えてしまう部分もあって。 本音はまだまだ分かりませんが、相手はリスクまみれなことは確かです。

No.76 22/12/25 23:43
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 73 414さんうーん、昔そんな気持ちになった事があります。まだ最初の頃。満たされない気持ちって切りがないのかもですね。きっと滅多に会えないからで… 次の日の約束ができない分待ちぼうけなので余韻を噛み締めたい所でいつもお別れの次回の期限が確定しないので気持ちが長続きする反面、浮き沈みも激しいと言いますか、電話とLINEだけで相手の気持ちを伺う日々です。
ありがとうございます。沈まないように頑張ります!

それが、彼少し変わってまして。気の強い女性が好きで。なので奥さんも写真で拝見しましたがもう見るからにキツそうな‥それが逆に彼が謝らない原因といいますか、対等な感じが想像出来ます。気の強い人はなかなか気難しい‥
私もハッキリ言う方ですが、同じ空間に居るならプライドなんか捨てて謝るは別にしても話し掛けますけどね‥

そうですよね。ひとつ屋根の下。ましてや子供も居るのに大人気ないなと思います。奥さんも彼を対等に思ってるからこそ折れないのかもしれません。

そうですよね。普通なら1日2日で話す所を2週間なんて私も息が詰まりますので耐えれませんね。

なんとか上手くは行ってる?方なのかもしれません。
多分!笑

はい!言い合ってもすぐ持ち直すので私は間をあけず直ぐ連絡するので今は普通に過ごしてます。

今年も後少しですね‥1年なんてとてつもない位早いです。

  • << 79 414さんそこなんですよね、器用だと思います。数カ月の長きに渡り相手の気持ちを電話とラインだけで読み解き繋ぐって本当気長で難しいと思います。よく頑張ってると思いますよ何年も。心配なくらいです。 奥さんの件、夫婦でないと分からない事があります。なぜ二週間無視し意地を張り合うのか、妻が折れないのか恐らく他人には伺い知れないはず。夫婦って関係は独特ですから。それでも居るから案外仲いいのかもですしね、他人には分からない所です。だから気にしなくていいかな?と思いますよ。 既婚じゃないと分からない部分あるから。パワーバランスが半々ならバランス取れてる夫婦なのかも知れませんね。 分からない部分はムリに想像しない、このわざとな鈍感力は必要なのかもしれませんよ。無理に苦しむ事ないから。 他人(妻)より自分の事。これに重きを置きましょうよ、これ私の推進してる事です。よそより自分。二人の事が重大ですから。414さんの電話喧嘩が痴話喧嘩くらいで本当良かったです。喧嘩もしないよりコミニュケーションツールですから。

No.77 22/12/26 18:00
通りすがりさん5 

>> 75 続きです。おしとやかも穏やかも一緒のような物ですよ、いい意味だしいい事ですね。その分怒りの二重人格は怖いだろうな。でもそれが彼への抑止力にな… ありがとうございます。

文字だけのやり取りで、その人の印象って想像できるものなんですね。
主さん、すごすぎます!
私は、周りの人に長年おしとやか、穏やか、きちんとしてる人などという印象らしく、良いか悪いか分かりませんが、そう言われながら今まできました。
だからこそ、私を知っている、この関係を知っている人からは、怖すぎだとビックリされます。
ましてや、相手との出会い、出会った関係性が問題ありなので、相手のことも知っている私の友達は倍驚愕でした。
相手も怖い、二重人格かと言っていましたし。
私も度胸が据わってるというか、いざとなればというか、執念というか、今となっては確かに怖いなと思ってしまいます。

そんなことがあったから尚更、今会ってるのは、怒らせないためか、またバラされないためかなんて考えてしまう部分もあって。
本音はまだまだ分かりませんが、相手はリスクまみれなことは確かです。

  • << 80 51さん、人柄って文章や考え方にちゃんと出ますから。私はお転婆が出やしないか気が気でない苦笑 恥ずかしいです、おしとやかが羨ましい。ちなみに良い事です、おしとやかは。 怖くないですよ、おしとやかでも恋はするし真面目だから本気にもなる。これも悪い事だとは思いませんよ、物事に一生懸命な人はステキです。 怖いにしても信念を持った芯の強い人だという事は悪い事ではないから長所もある。 怒らせない為に会ってるなら、こんなには続かないですよ。きっときっと違う。今はそこに私確信ありますよ。分かって貰えるとうれしいなあ。 彼もそんな奥ゆかしさに惹かれて押しの一手になったのかもしれませんね。

No.78 22/12/26 19:44
通りすがりさん5 

>> 74 51さん、前回から初めての場所で待ち合せてそこでデートですか。場所の想像全くつかないけど静かなら良かったじゃないですか。二人ひっそりラブラブ… 続きです!

心を奪われた動機は、今の相手にはないでしょうね。
まだ続けている理由は、同情じゃないよ、日々忘れてないよとは言ってますが、8割方身体の必要性なんじゃないかと。
わざわざ仕事中に時間つくるくらいだから。

今年は、本当に地獄のような1年で、もう数カ月で4年が経ち、5年目になります。
来年こそ、仲良く良い年に…

年末会えたら、確かに年始バタバタな週やり過ごせば会えるかもしれません。
祝日が入るから都合がつかず、翌週になるかもですが。
やり取りがあると、1年間朝から晩まで日々ケンカだったけれど、繋がってないってそれも寂しいですね。
相手はきっとそうは思ってない。
だから尚更悲しいです。

  • << 81 続きです。うちも奪われた、なんて遠い話しで今や何となくとかだったりと分からなくなります。 ちなみに私は自分の気持ちも分からない苦笑 世話ありません困った物ですね。 五年目かあ…長いですよね? 本当たくさんの事があった年だから…来年こそまた来た春であって欲しいですね51さん達にとって。私も願っていますよ。 お相手も急な連絡が取れなかったり、自由に都合聞けなかったりは不便だと思ってると思いますよ。それに足してほんの少しの寂しさもあるのでは? それだととてもうれしいですよね。 いつかいつか安心して少しだけのやり取りができるようになる事が、お二人の夢ですね。 例え体目的でも、会いたいその気持ち貴重じゃないですか?魅力ですよそれは51さんの。少しだけ自信持って下さい。 ふんわりふんわり生きて行けるといいんですが…。婚外はいばらの道ですね私も同感です。

No.79 22/12/27 01:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 76 次の日の約束ができない分待ちぼうけなので余韻を噛み締めたい所でいつもお別れの次回の期限が確定しないので気持ちが長続きする反面、浮き沈みも激し… 414さんそこなんですよね、器用だと思います。数カ月の長きに渡り相手の気持ちを電話とラインだけで読み解き繋ぐって本当気長で難しいと思います。よく頑張ってると思いますよ何年も。心配なくらいです。

奥さんの件、夫婦でないと分からない事があります。なぜ二週間無視し意地を張り合うのか、妻が折れないのか恐らく他人には伺い知れないはず。夫婦って関係は独特ですから。それでも居るから案外仲いいのかもですしね、他人には分からない所です。だから気にしなくていいかな?と思いますよ。
既婚じゃないと分からない部分あるから。パワーバランスが半々ならバランス取れてる夫婦なのかも知れませんね。

分からない部分はムリに想像しない、このわざとな鈍感力は必要なのかもしれませんよ。無理に苦しむ事ないから。
他人(妻)より自分の事。これに重きを置きましょうよ、これ私の推進してる事です。よそより自分。二人の事が重大ですから。414さんの電話喧嘩が痴話喧嘩くらいで本当良かったです。喧嘩もしないよりコミニュケーションツールですから。

  • << 82 そこでしか相手の気持ちもわからないので、ただ私への気持ちは‥60%位信じてます!笑 ありがとうございます。 どちらも意地っ張りらしく‥お互い謝らない!みたいな意地で通してるみたいです。考えられないですよね… 仲良いかはわかりませんが、私が感じるのは言い訳でも悪い訳でもなさそうかなとは思います。 はい。そこはあまり気にしてなかったりなので奥さんとはこうだからとは別置きで考えてます。 そうですね。私達喧嘩しちゃうと次にいつ会えるかもわからないので引っ張って長引くと音信不通になりそうです笑 長くなると居て当たり前存在になって居なきゃ困る存在にもなってきますよね。

No.80 22/12/27 01:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 77 ありがとうございます。 文字だけのやり取りで、その人の印象って想像できるものなんですね。 主さん、すごすぎます! 私は、周りの人に… 51さん、人柄って文章や考え方にちゃんと出ますから。私はお転婆が出やしないか気が気でない苦笑 恥ずかしいです、おしとやかが羨ましい。ちなみに良い事です、おしとやかは。
怖くないですよ、おしとやかでも恋はするし真面目だから本気にもなる。これも悪い事だとは思いませんよ、物事に一生懸命な人はステキです。
怖いにしても信念を持った芯の強い人だという事は悪い事ではないから長所もある。

怒らせない為に会ってるなら、こんなには続かないですよ。きっときっと違う。今はそこに私確信ありますよ。分かって貰えるとうれしいなあ。
彼もそんな奥ゆかしさに惹かれて押しの一手になったのかもしれませんね。

  • << 83 ありがとうございます。 年末年始のような雰囲気もしないですが、年内最後に会いました。 また、バタバタしている間にすぐ時間経ちますよね。 祝日明けの週だから、期待せずにします。 おてんばって、明るくて、かわいいですよ。 主さんは、人当たりもよくて、人柄から人が集まる存在なイメージです。 私は基本ほわんとしているから、恐ろしさも倍増なんでしょう。 バラしたり、相手を1年責めた話しは、友達から怖い、強いしか言われません。 相手がらみでない限り、そんな性格出しませんけど。 きっと、身体だけになると都合の良い関係、身体だけの関係って言われると思って、ハグだけでセーブしてる感がありました。 ちゃんと考えてくれてるなら、寂しいですが、それでもいいです。 仕事も年末で、立て込んでいた中での時間でしたが、話しをして、また来年…と。 車内は何もできないですし、飲み会なども私の周りは今年もないので、今年もお世話になりましたとビールとおつまみを渡しました。 去年も渡したんですけど、私はお酒飲まないので見た目のかわいさだけで選んだものです。笑 年末年始、ゆっくりしてほしい、少しでも思い出す瞬間が1秒でもあったらいいなとの厚かましい想いからです。

No.81 22/12/27 01:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 78 続きです! 心を奪われた動機は、今の相手にはないでしょうね。 まだ続けている理由は、同情じゃないよ、日々忘れてないよとは言ってますが… 続きです。うちも奪われた、なんて遠い話しで今や何となくとかだったりと分からなくなります。
ちなみに私は自分の気持ちも分からない苦笑 世話ありません困った物ですね。

五年目かあ…長いですよね? 本当たくさんの事があった年だから…来年こそまた来た春であって欲しいですね51さん達にとって。私も願っていますよ。

お相手も急な連絡が取れなかったり、自由に都合聞けなかったりは不便だと思ってると思いますよ。それに足してほんの少しの寂しさもあるのでは?
それだととてもうれしいですよね。
いつかいつか安心して少しだけのやり取りができるようになる事が、お二人の夢ですね。
例え体目的でも、会いたいその気持ち貴重じゃないですか?魅力ですよそれは51さんの。少しだけ自信持って下さい。
ふんわりふんわり生きて行けるといいんですが…。婚外はいばらの道ですね私も同感です。

  • << 84 続きです! いつまで続くのかなと思いますね。 職場も異動があるので、離れた場所だとまたどうなるか、職場パソコンも慣れた頃でないと扱いにくいでしょうし。 いろいろと問題多々です。 バラす前にアクセサリー類を捨ててしまい、それがずっと心残りで。 せっかくプレゼントしてくれたものなのに、後悔でしかなくて、それを伝えたらもうないものだから考えても仕方ないと一括。 そうですよね、私が自分でしたこと。 考えても仕方ありませんよね。 今日は、何だか寂しさが残ります。

No.82 22/12/27 07:00
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 79 414さんそこなんですよね、器用だと思います。数カ月の長きに渡り相手の気持ちを電話とラインだけで読み解き繋ぐって本当気長で難しいと思います。… そこでしか相手の気持ちもわからないので、ただ私への気持ちは‥60%位信じてます!笑

ありがとうございます。

どちらも意地っ張りらしく‥お互い謝らない!みたいな意地で通してるみたいです。考えられないですよね…

仲良いかはわかりませんが、私が感じるのは言い訳でも悪い訳でもなさそうかなとは思います。
はい。そこはあまり気にしてなかったりなので奥さんとはこうだからとは別置きで考えてます。

そうですね。私達喧嘩しちゃうと次にいつ会えるかもわからないので引っ張って長引くと音信不通になりそうです笑

長くなると居て当たり前存在になって居なきゃ困る存在にもなってきますよね。

  • << 85 414さんそうですよね、長引く喧嘩は遠距離をもっともっと遠くする…。だからといって、いつもいつも下手に出るとつけ上がる。加減がすごく大事ですよね。 何に重きを置くか。 そこそこ何かを捨て割り切ってかないと、フェアじゃない交際は続けて行かれない気がしますよ。 私も何かは諦め捨ててきた物もある気がします。それで得られた平和。 きっと純粋では矛盾が出て不倫は続かないですよ。切なさでパンクする、自分と容姿が劣化する。 毎年Xmas会えないなら、もう毎年誰かと予定入れたらどうですか? いつもぼっちよりいい。 逆に楽しんで輝いてた方が魅力的だし彼に嫉妬の火もつけれる。 誰かの為にひたすら待つ日陰の人生でなく、輝く自由に生きてみては? 待つ間も輝いていよう。いつまでも女はモテなくちゃいけませんよ。私はただ待たないから。 ぜひ男友達とも遊んで食事して女として人生楽しんで下さい。彼はそのついで。だってずっと不在の人、だから。そのくらいポジティブで行かないと待つ身は身が持たないですよ。 思うより思われる。私はこれに重きを置いてます、自分が充実したくて彼と付き合ってるから。相手を充実させたいんじゃないんですよね。だから待たない。我が儘は女の特権です。414さんはやっぱり待っちゃう気持ちですか?

No.83 22/12/27 16:37
通りすがりさん5 

>> 80 51さん、人柄って文章や考え方にちゃんと出ますから。私はお転婆が出やしないか気が気でない苦笑 恥ずかしいです、おしとやかが羨ましい。ちなみに… ありがとうございます。

年末年始のような雰囲気もしないですが、年内最後に会いました。
また、バタバタしている間にすぐ時間経ちますよね。
祝日明けの週だから、期待せずにします。

おてんばって、明るくて、かわいいですよ。
主さんは、人当たりもよくて、人柄から人が集まる存在なイメージです。
私は基本ほわんとしているから、恐ろしさも倍増なんでしょう。
バラしたり、相手を1年責めた話しは、友達から怖い、強いしか言われません。
相手がらみでない限り、そんな性格出しませんけど。

きっと、身体だけになると都合の良い関係、身体だけの関係って言われると思って、ハグだけでセーブしてる感がありました。
ちゃんと考えてくれてるなら、寂しいですが、それでもいいです。
仕事も年末で、立て込んでいた中での時間でしたが、話しをして、また来年…と。
車内は何もできないですし、飲み会なども私の周りは今年もないので、今年もお世話になりましたとビールとおつまみを渡しました。
去年も渡したんですけど、私はお酒飲まないので見た目のかわいさだけで選んだものです。笑
年末年始、ゆっくりしてほしい、少しでも思い出す瞬間が1秒でもあったらいいなとの厚かましい想いからです。

  • << 86 51さんまずは本当に締め括りに会えて良かったですね。私は忙しくあっという間に過ぎる年末年始になりそうです。51さんも体をいたわって無理なさらないでね。 恋愛の鉄則に「してやる方がのめり込んで行く」という現象があります。 貢ぐ尽す方側が相手により惚れて行く。される側はさほどにのめり込みは少ないんです。だから男性にはして貰えと…。 前にお話しましたかね?だから彼にしてるお酒やつまみも逆効果にならなきゃいいなと心配してます、気持ちのバランス頑張ってね。 体の関係ないのが寂しいと書いてる解釈であってますか? 本来性行為はホテルや部屋でする物…確かに寂しいけど、この機会に彼がそこに気づいてくれたら嬉しいですね。私は罪悪感で汚れた体で家に帰りたくなくなるだけシャワーしたくて…。きっと51さんも同じだと思う。 それと4年も交際なら彼も少しづつ体にも夫婦みたいに馴れや飽きがあって当然。間があく分新鮮な事を期待したいですね。きっといい事もありますよ、そう思って彼が動くのを待ちましょう。少しづつ復活の兆しあるから希望持てますね。 51さんが恋の進展にもがいて焦がれている様子が文から分かります。その気持ちとっても私も分かりますよ。

No.84 22/12/27 16:44
通りすがりさん5 

>> 81 続きです。うちも奪われた、なんて遠い話しで今や何となくとかだったりと分からなくなります。 ちなみに私は自分の気持ちも分からない苦笑 世話あ… 続きです!

いつまで続くのかなと思いますね。
職場も異動があるので、離れた場所だとまたどうなるか、職場パソコンも慣れた頃でないと扱いにくいでしょうし。
いろいろと問題多々です。

バラす前にアクセサリー類を捨ててしまい、それがずっと心残りで。
せっかくプレゼントしてくれたものなのに、後悔でしかなくて、それを伝えたらもうないものだから考えても仕方ないと一括。
そうですよね、私が自分でしたこと。
考えても仕方ありませんよね。

今日は、何だか寂しさが残ります。

  • << 87 続きです。きっと彼もね年末年始だから家庭に頭が向いてるんですよ。だから捨てた贈り物はもうない物だから考えても仕方ないって一喝しちゃったのかも…。 本当はそこまであっさり思ってませんよ。それにまた一つずつ贈り物を貰えばいい、今度こそ捨てないように大事にしたらいい。 一年一年また素敵な思い出の品が増えますよ。アクセサリーだって来年はおねだりしたらどうでしょう? 安いのでいいから彼に記念に買って貰って下さい。 また買えばばいい、また貰えばいい。ブルーになってるのは、その事以上に年末年始のイベント時期に彼が家庭に帰って行くからじゃないですか? 大丈夫ですか51さん。 この時期不倫者はブルーになりがちです。余分な不満を溜めて、次会った時は情熱的なら結果オーライ。逆に不満爆発、寂しさ増大なら……心配です。コントロールできそうですか? 逢えない人や連絡とれない人は本当切ないですよね。大丈夫か寂しさが心配です。 私の性格の事フォロー気持ちがうれしかったですよ有難うございます。

No.85 22/12/28 22:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 82 そこでしか相手の気持ちもわからないので、ただ私への気持ちは‥60%位信じてます!笑 ありがとうございます。 どちらも意地っ張りら… 414さんそうですよね、長引く喧嘩は遠距離をもっともっと遠くする…。だからといって、いつもいつも下手に出るとつけ上がる。加減がすごく大事ですよね。
何に重きを置くか。
そこそこ何かを捨て割り切ってかないと、フェアじゃない交際は続けて行かれない気がしますよ。
私も何かは諦め捨ててきた物もある気がします。それで得られた平和。
きっと純粋では矛盾が出て不倫は続かないですよ。切なさでパンクする、自分と容姿が劣化する。

毎年Xmas会えないなら、もう毎年誰かと予定入れたらどうですか? いつもぼっちよりいい。
逆に楽しんで輝いてた方が魅力的だし彼に嫉妬の火もつけれる。
誰かの為にひたすら待つ日陰の人生でなく、輝く自由に生きてみては?
待つ間も輝いていよう。いつまでも女はモテなくちゃいけませんよ。私はただ待たないから。
ぜひ男友達とも遊んで食事して女として人生楽しんで下さい。彼はそのついで。だってずっと不在の人、だから。そのくらいポジティブで行かないと待つ身は身が持たないですよ。

思うより思われる。私はこれに重きを置いてます、自分が充実したくて彼と付き合ってるから。相手を充実させたいんじゃないんですよね。だから待たない。我が儘は女の特権です。414さんはやっぱり待っちゃう気持ちですか?

  • << 88 昨日の電話で彼ともちょうど話してたんですが、喧嘩と言う喧嘩もないね。 って話でほとんど会ってないから喧嘩がないのかもしれません。 そこも私から連絡待ちせず、自分が悪いと思ったら連絡してね。っていう話はしてました。 諦めたといえば、初めに比べたら割り切りが少し出来るようになったかもしれません。 自分が独身なものだから相手が家庭に帰るのが辛かったですが、今は仕方ないねって思ってます。 いつもは仕事だったので余り気にはなりませんでした!今回は土日だったので… どちらか言えば待てど暮せどな感じなので会えたらラッキー位で思ってます。 なので待ってる感じもないかもしれません。 所詮は不倫なのでって言う思いとお互い気持ちあろうがなかろうがこれ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない様にしてます。 心の支え位で居てくれたらと今は思ってます。

No.86 22/12/28 23:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 83 ありがとうございます。 年末年始のような雰囲気もしないですが、年内最後に会いました。 また、バタバタしている間にすぐ時間経ちますよね… 51さんまずは本当に締め括りに会えて良かったですね。私は忙しくあっという間に過ぎる年末年始になりそうです。51さんも体をいたわって無理なさらないでね。

恋愛の鉄則に「してやる方がのめり込んで行く」という現象があります。
貢ぐ尽す方側が相手により惚れて行く。される側はさほどにのめり込みは少ないんです。だから男性にはして貰えと…。
前にお話しましたかね?だから彼にしてるお酒やつまみも逆効果にならなきゃいいなと心配してます、気持ちのバランス頑張ってね。

体の関係ないのが寂しいと書いてる解釈であってますか? 本来性行為はホテルや部屋でする物…確かに寂しいけど、この機会に彼がそこに気づいてくれたら嬉しいですね。私は罪悪感で汚れた体で家に帰りたくなくなるだけシャワーしたくて…。きっと51さんも同じだと思う。
それと4年も交際なら彼も少しづつ体にも夫婦みたいに馴れや飽きがあって当然。間があく分新鮮な事を期待したいですね。きっといい事もありますよ、そう思って彼が動くのを待ちましょう。少しづつ復活の兆しあるから希望持てますね。
51さんが恋の進展にもがいて焦がれている様子が文から分かります。その気持ちとっても私も分かりますよ。

  • << 90 続きです! 気遣って、毎回身体の関係は持たないようにしてくれてる気がしていて。 その時は、手を握って、ハグしてきます。 気持ちや想いがあるのか不安は消えないですが、気持ちがないなら手を握るなんてしないですよね。 気持ちのない主人とは、隣りに座るのもイヤですし、手が触れることすら身震いが。 だから、気持ちかあればいいなと願っています。 主さん、もうすぐ会える頃ですかね。 年始からはしばらく会えないようですし、楽しんでくださいね。

No.87 22/12/28 23:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 84 続きです! いつまで続くのかなと思いますね。 職場も異動があるので、離れた場所だとまたどうなるか、職場パソコンも慣れた頃でないと扱い… 続きです。きっと彼もね年末年始だから家庭に頭が向いてるんですよ。だから捨てた贈り物はもうない物だから考えても仕方ないって一喝しちゃったのかも…。
本当はそこまであっさり思ってませんよ。それにまた一つずつ贈り物を貰えばいい、今度こそ捨てないように大事にしたらいい。
一年一年また素敵な思い出の品が増えますよ。アクセサリーだって来年はおねだりしたらどうでしょう? 安いのでいいから彼に記念に買って貰って下さい。

また買えばばいい、また貰えばいい。ブルーになってるのは、その事以上に年末年始のイベント時期に彼が家庭に帰って行くからじゃないですか? 大丈夫ですか51さん。
この時期不倫者はブルーになりがちです。余分な不満を溜めて、次会った時は情熱的なら結果オーライ。逆に不満爆発、寂しさ増大なら……心配です。コントロールできそうですか? 逢えない人や連絡とれない人は本当切ないですよね。大丈夫か寂しさが心配です。

私の性格の事フォロー気持ちがうれしかったですよ有難うございます。

  • << 89 ありがとうございます。 連休は、確かに至らぬ妄想してしまいがちですね。 次会うのは、祝日明けの週になるので、また長い2週間。 2週間が本当に長いです。毎回。 それに、いろいろ話しをしてて、アウトレットの話しになり、休日行ったけど誰にも会わなかったよ!行こう!と言ってみたら、休日は会うって!平日行ける時にね!と。 そういう数々の誘い文句を信じて、相手は車の扱いや付き合いをして、自身の言葉の実現がなかったことが1番のケンカの原因だったのに。 バレてからは、警戒、監視、疑いの中にいて身動きとれない、連絡も会い方も今はこれが精一杯と言っていたのに。最近も。 また簡単に、軽はずみに、行けたら行こう!なんてどういうつもりですかね。 また行きもしないのに、そういうこと言うんだなと思ってしまいました。

No.88 22/12/29 07:11
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 85 414さんそうですよね、長引く喧嘩は遠距離をもっともっと遠くする…。だからといって、いつもいつも下手に出るとつけ上がる。加減がすごく大事です… 昨日の電話で彼ともちょうど話してたんですが、喧嘩と言う喧嘩もないね。
って話でほとんど会ってないから喧嘩がないのかもしれません。

そこも私から連絡待ちせず、自分が悪いと思ったら連絡してね。っていう話はしてました。

諦めたといえば、初めに比べたら割り切りが少し出来るようになったかもしれません。
自分が独身なものだから相手が家庭に帰るのが辛かったですが、今は仕方ないねって思ってます。

いつもは仕事だったので余り気にはなりませんでした!今回は土日だったので…

どちらか言えば待てど暮せどな感じなので会えたらラッキー位で思ってます。
なので待ってる感じもないかもしれません。

所詮は不倫なのでって言う思いとお互い気持ちあろうがなかろうがこれ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない様にしてます。

心の支え位で居てくれたらと今は思ってます。

  • << 91 414さんの、「所詮は不倫という思いと」「これ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない」この気持ちすごく分かります。私も同感なんです。 たからどっか諦め、思いを捨てて来た部分があります。だから怒りや不満があまりなくなった。 いいのか悪いのかですけど、りきみが抜けて来てます。 皆同じなんですね、本当共感です。 喧嘩ないのは仲良い証拠、いいんじゃないかなあ。この間は珍しく喧嘩になったんですね?安心しました。きっと最後に書いてた、心の支えだから互いに揉めないのかも。また来年も会えるお誕生日を楽しみにしましょうね。忙しい仕事始めを過ぎたら…すぐ二月ですね。

No.89 22/12/29 08:43
通りすがりさん5 

>> 87 続きです。きっと彼もね年末年始だから家庭に頭が向いてるんですよ。だから捨てた贈り物はもうない物だから考えても仕方ないって一喝しちゃったのかも… ありがとうございます。

連休は、確かに至らぬ妄想してしまいがちですね。
次会うのは、祝日明けの週になるので、また長い2週間。
2週間が本当に長いです。毎回。

それに、いろいろ話しをしてて、アウトレットの話しになり、休日行ったけど誰にも会わなかったよ!行こう!と言ってみたら、休日は会うって!平日行ける時にね!と。
そういう数々の誘い文句を信じて、相手は車の扱いや付き合いをして、自身の言葉の実現がなかったことが1番のケンカの原因だったのに。
バレてからは、警戒、監視、疑いの中にいて身動きとれない、連絡も会い方も今はこれが精一杯と言っていたのに。最近も。
また簡単に、軽はずみに、行けたら行こう!なんてどういうつもりですかね。
また行きもしないのに、そういうこと言うんだなと思ってしまいました。

  • << 92 51さんそうですね祝日ありましたね。そうだね今は長く感じますね。いざ来たら早いんですが気が焦る分先に感じますよね。早く来るといいね。 いろんな場所に行きたい気持ちは彼もあるのかもですよ。ただ面倒臭いとかチャンスがなかったとか、保守的なのかもしれません。 もしくはすごく慎重で臆病者とか。 まずいつか食事だけでも実現するといいですね。楽しい希望持ってましょうよ。 言うだけっていうのね、私も実はやるんですよ。 楽しい会話にしたかったり、喜ぶだろうと思ってだったり、実は実現しない事をわかって聞いてるだろう的なリップサービスだったり…。 悪気はないんですけど、カンフル剤だったり盛り上げるプチ演出だったりします。どう思って聞いてるだろう、分からないけど。私の彼は普通に聞いてる気がしますね。私も罪なんでしょうか。 51さん達と違う所は実際出かけるデートもしてる点。だから全てが嘘じゃないんですけどね。 もし真剣に聞いてるなら相手の立場になって、これは嘘になるなら、駄目な事だなって理解必要だと思います。

No.90 22/12/29 12:38
通りすがりさん5 

>> 86 51さんまずは本当に締め括りに会えて良かったですね。私は忙しくあっという間に過ぎる年末年始になりそうです。51さんも体をいたわって無理なさら… 続きです!

気遣って、毎回身体の関係は持たないようにしてくれてる気がしていて。
その時は、手を握って、ハグしてきます。
気持ちや想いがあるのか不安は消えないですが、気持ちがないなら手を握るなんてしないですよね。
気持ちのない主人とは、隣りに座るのもイヤですし、手が触れることすら身震いが。
だから、気持ちかあればいいなと願っています。

主さん、もうすぐ会える頃ですかね。
年始からはしばらく会えないようですし、楽しんでくださいね。

  • << 93 続きです。そうなんですね51さんを気遣ってくれてますか。良かった。気持ちがうれしいですよね。それなら体の関係は今は慎重でもいいんじゃないでしょうか。彼の温かな誠意に甘えて時を待ちましょう51さん。 手を握るやバグや交際をしてる自体好意があるからだと思います。その好意の程度が重要ですよね。 なくてはならない人、そう切に思われたいですよね。私もいつもそう思ってます。お気持ち分かります。 私達の気遣い有難うございます、かなりの頻度で週に会ってます。 仕事始め辺りまではお正月もこの頻度。仕事が始まる頃から一身上の都合でしばらく長くセーブするつもりです。 聞かれるのが面倒だからまだセーブ始まるまで秘密。家庭を持ってると何でもは恋人に話せない事があります。打ち明ける時期が難しいです。ご心配有難うございます。揉めてないので気にしなくていいですからね、ずっとこの調子で今まで通りお話ししましょう。有難う。 昔は連休中もお二人は私達みたいに連絡取ってたんですか?

No.91 22/12/30 09:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 88 昨日の電話で彼ともちょうど話してたんですが、喧嘩と言う喧嘩もないね。 って話でほとんど会ってないから喧嘩がないのかもしれません。 そ… 414さんの、「所詮は不倫という思いと」「これ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない」この気持ちすごく分かります。私も同感なんです。
たからどっか諦め、思いを捨てて来た部分があります。だから怒りや不満があまりなくなった。
いいのか悪いのかですけど、りきみが抜けて来てます。
皆同じなんですね、本当共感です。

喧嘩ないのは仲良い証拠、いいんじゃないかなあ。この間は珍しく喧嘩になったんですね?安心しました。きっと最後に書いてた、心の支えだから互いに揉めないのかも。また来年も会えるお誕生日を楽しみにしましょうね。忙しい仕事始めを過ぎたら…すぐ二月ですね。

  • << 94 付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり… 自分だけ苦しいのも辛くどうにもならないのはわかっていても気持ちがついて行きませんでした。 年月が経ったのも勿論ありますが、今は苦しくないかと言われたら嘘になりますが、自分に言い聞かせて、気持ちをセーブしてます。 欲深いとその分しっぺ返しの様に心痛み自分の首を絞めることになりかねませんから。 相手が自分と同じ気持ちじゃないんだろうなと思うとより、気分だけが落ちるので割り切る気持ち、主さんがおっしゃる通り諦めです。 欲を諦めるか、彼を諦めるか…その2択で欲を諦めました。 勿論、気持ちをコントロールするのは難しいですが、彼と居るなら仕方ないと解釈してます。 皆さんお気持ちは同じなのですね。不倫は気持ち入ると辛い事が多いですよね。私だけじゃないんだと少しほっとした自分も居ます。 はい!支えられてますし、影ながらですな支えてるつもりではあります。 2月に会えたらラッキーで会えなくてもコロナで1年空いた過去もありますので何ヶ月か空いても平気にはなりました!笑 慣れは怖いですね。

No.92 22/12/30 09:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 89 ありがとうございます。 連休は、確かに至らぬ妄想してしまいがちですね。 次会うのは、祝日明けの週になるので、また長い2週間。 2週… 51さんそうですね祝日ありましたね。そうだね今は長く感じますね。いざ来たら早いんですが気が焦る分先に感じますよね。早く来るといいね。

いろんな場所に行きたい気持ちは彼もあるのかもですよ。ただ面倒臭いとかチャンスがなかったとか、保守的なのかもしれません。
もしくはすごく慎重で臆病者とか。
まずいつか食事だけでも実現するといいですね。楽しい希望持ってましょうよ。

言うだけっていうのね、私も実はやるんですよ。
楽しい会話にしたかったり、喜ぶだろうと思ってだったり、実は実現しない事をわかって聞いてるだろう的なリップサービスだったり…。
悪気はないんですけど、カンフル剤だったり盛り上げるプチ演出だったりします。どう思って聞いてるだろう、分からないけど。私の彼は普通に聞いてる気がしますね。私も罪なんでしょうか。
51さん達と違う所は実際出かけるデートもしてる点。だから全てが嘘じゃないんですけどね。

もし真剣に聞いてるなら相手の立場になって、これは嘘になるなら、駄目な事だなって理解必要だと思います。

  • << 96 続きです! リップサービスと受け止めてさらっと流すと分かっているなら、会話を盛り上げたり、それでいいと思うんですけどね。 わたしは、思っていることしか言えないから、リップサービスはなしです。笑 あまり言葉上手ではなくて。 相手は、調子がよく自分をよく見せたいタイプなので、言葉上手です。 主さん、ギリギリまで伝えないんですね。 どういう反応するでしょうかね。 家庭の事情は本当に仕方ないですし、わたしも同じように家庭の事情や内容は伝えたくないです。 まだやり取りできるから、繋がっている安心感があるからいいですよ。 わたしはやり取りできず、いつ会わなくなるかも不明なので。

No.93 22/12/30 09:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 90 続きです! 気遣って、毎回身体の関係は持たないようにしてくれてる気がしていて。 その時は、手を握って、ハグしてきます。 気持ちや想… 続きです。そうなんですね51さんを気遣ってくれてますか。良かった。気持ちがうれしいですよね。それなら体の関係は今は慎重でもいいんじゃないでしょうか。彼の温かな誠意に甘えて時を待ちましょう51さん。

手を握るやバグや交際をしてる自体好意があるからだと思います。その好意の程度が重要ですよね。
なくてはならない人、そう切に思われたいですよね。私もいつもそう思ってます。お気持ち分かります。

私達の気遣い有難うございます、かなりの頻度で週に会ってます。
仕事始め辺りまではお正月もこの頻度。仕事が始まる頃から一身上の都合でしばらく長くセーブするつもりです。
聞かれるのが面倒だからまだセーブ始まるまで秘密。家庭を持ってると何でもは恋人に話せない事があります。打ち明ける時期が難しいです。ご心配有難うございます。揉めてないので気にしなくていいですからね、ずっとこの調子で今まで通りお話ししましょう。有難う。
昔は連休中もお二人は私達みたいに連絡取ってたんですか?

  • << 95 ありがとうございます。 大晦日って気がしないまま、年越し。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 連休も休日も仕事中も連絡とっていました。 さすがに視線を向けられたり、不審に思われたりしていたようで、バレてからいろいろな点と点が繋がったようでした。 バレて、親?義理親?に何度か伝えられて、自宅に来ての話し合い、チクチク言われたり制裁があったようで、相手も気まずい年始の集まりかもしれませんね。 申し訳ないです。 やり取りは、今はもう出来ないから諦め半分、寂しさ半分ですが、何とかやり過ごすしかないから。 でも、もう休日も3日間しかないので、来週まであっという間だといいな。 〜行こうの話しは、それがケンカのもとになり、長い責め合いからのバラすことになったの分かっているはずです。 わたしが言葉を受け止めると分かっているのに、平日時間とれたらね!なんて嘘を言わないでほしかったなと思ってしまいました。 何のつもりだろうと。

No.94 22/12/30 10:14
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 91 414さんの、「所詮は不倫という思いと」「これ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない」この気持ちすごく分かります。私も同感なんです。… 付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり…

自分だけ苦しいのも辛くどうにもならないのはわかっていても気持ちがついて行きませんでした。

年月が経ったのも勿論ありますが、今は苦しくないかと言われたら嘘になりますが、自分に言い聞かせて、気持ちをセーブしてます。

欲深いとその分しっぺ返しの様に心痛み自分の首を絞めることになりかねませんから。
相手が自分と同じ気持ちじゃないんだろうなと思うとより、気分だけが落ちるので割り切る気持ち、主さんがおっしゃる通り諦めです。

欲を諦めるか、彼を諦めるか…その2択で欲を諦めました。

勿論、気持ちをコントロールするのは難しいですが、彼と居るなら仕方ないと解釈してます。

皆さんお気持ちは同じなのですね。不倫は気持ち入ると辛い事が多いですよね。私だけじゃないんだと少しほっとした自分も居ます。

はい!支えられてますし、影ながらですな支えてるつもりではあります。

2月に会えたらラッキーで会えなくてもコロナで1年空いた過去もありますので何ヶ月か空いても平気にはなりました!笑

慣れは怖いですね。

  • << 97 414さんの、「所詮は不倫という思いと」「これ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない」この気持ちすごく分かります。私も同感なんです。 たからどっか諦め、思いを捨てて来た部分があります。だから怒りや不満があまりなくなった。 いいのか悪いのかですけど、りきみが抜けて来てます。 皆同じなんですね、本当共感です。 苦しくてもセーブおっしゃる通り大事。欲深いとしっぺ返しが自分に来るは納得です、心痛み自分の首を締めるですか、良く表現できててこれも私すごく納得しましたよ。バランスとさじ加減、本当大事ですね。 喧嘩ないのは仲良い証拠、いいんじゃないかなあ。この間は珍しく喧嘩になったんですね?安心しました。きっと最後に書いてた、心の支えだから互いに揉めないのかも。また今年も会えるお誕生日を楽しみにしましょうね。忙しい仕事始めを過ぎたら…すぐ二月ですね。
  • << 112 414さん、前半の文は前回と同文コピーが誤って貼り付けてありましたが、やはり後半の文章は今回のNO94の為に書いた内容で、新しい方のレス宛てなのでそれはそのまま付けて置きますね。 再度読み返してお返事足しておきます。 苦しくてもセーブおっしゃる通り大事。欲深いとしっぺ返しが自分に来るは納得です、心痛み自分の首を締めるですか、良く表現できててこれも私すごく納得でしたよ。バランスとさじ加減、本当大事ですね。 喧嘩ないのは仲良い証拠、いいんじゃないかなあ。この間は珍しく喧嘩になったんですね?安心しました。きっと最後に書いてた、心の支えだから互いに揉めないのかも。また今年も会えるお誕生日を楽しみにしましょうね。忙しい仕事始めを過ぎたら…すぐ二月ですね。 どこまでナーバスになるか、これも試される所で今だ手探りの私には名案がないけれど、損しない程度、関係が冷めない程度には持ってきたいなといつも考えて努力する自分がいますよ。414さんはどうですか? 中途半端なレス返信になってるので次の414さんの返信に心新たにレスしますね。なんだか言葉が詰まってしまってるからその方法が良さそうですごめんね、待ってますね。

No.95 23/01/01 00:56
通りすがりさん5 

>> 93 続きです。そうなんですね51さんを気遣ってくれてますか。良かった。気持ちがうれしいですよね。それなら体の関係は今は慎重でもいいんじゃないでし… ありがとうございます。

大晦日って気がしないまま、年越し。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

連休も休日も仕事中も連絡とっていました。
さすがに視線を向けられたり、不審に思われたりしていたようで、バレてからいろいろな点と点が繋がったようでした。
バレて、親?義理親?に何度か伝えられて、自宅に来ての話し合い、チクチク言われたり制裁があったようで、相手も気まずい年始の集まりかもしれませんね。
申し訳ないです。

やり取りは、今はもう出来ないから諦め半分、寂しさ半分ですが、何とかやり過ごすしかないから。
でも、もう休日も3日間しかないので、来週まであっという間だといいな。

〜行こうの話しは、それがケンカのもとになり、長い責め合いからのバラすことになったの分かっているはずです。
わたしが言葉を受け止めると分かっているのに、平日時間とれたらね!なんて嘘を言わないでほしかったなと思ってしまいました。
何のつもりだろうと。

  • << 98 51さん暖かなよい年過ごしていると思います、また宜しくお願いしますね。 具体的な日を言わず、また行こうは社交辞令に捉えていいのかもですね。 しばらくたってもその誘いの話が出なければ、そうだったのかなって思えばいい。もししたいと本気で思ってたらそんなに空かない時期に具体的に誘うでしょう。 婚外って分かって交際な分、お相手は理解してくれてる、割り切り多少前提だと分かってくれてるつもりだと思ってる部分、絶対あると思いますよ。ホテルもなし食事もなしな彼は相当割り切りの部分あると思います。 その中で温かな情を築いて行けるといいですね。無理せず心地良い関係をゆっくり増やせばいい。 私達みたいに連絡をそれだけ取っていたなら、彼さえ面倒になっていず、その気ならきっとまた復活しますよ絶対。ゆっくり待ちましょう。面倒になったりうんざりされてたら、その時はじっくりゆっくり愛を取り戻そう。 責めるのも、尽くすのも、プッシュも、加減が大事。さじ加減一つで、情熱をしつこいと取られる。加減大事ですよ、お相手の気持ちに応じた、相手の期待に応じた、加減がお勧めです。情熱の高さの相性、ピタッだといいですね。 怒っても、すぐエキサイトするか…押して引いて強弱つけるか…大きな違い。お相手にあった、お相手に伝わる、効果的な方法が大事ですね。今年はぜひ五年目の研究の年にして下さい。

No.96 23/01/01 00:57
通りすがりさん5 

>> 92 51さんそうですね祝日ありましたね。そうだね今は長く感じますね。いざ来たら早いんですが気が焦る分先に感じますよね。早く来るといいね。 … 続きです!

リップサービスと受け止めてさらっと流すと分かっているなら、会話を盛り上げたり、それでいいと思うんですけどね。
わたしは、思っていることしか言えないから、リップサービスはなしです。笑
あまり言葉上手ではなくて。
相手は、調子がよく自分をよく見せたいタイプなので、言葉上手です。

主さん、ギリギリまで伝えないんですね。
どういう反応するでしょうかね。
家庭の事情は本当に仕方ないですし、わたしも同じように家庭の事情や内容は伝えたくないです。
まだやり取りできるから、繋がっている安心感があるからいいですよ。
わたしはやり取りできず、いつ会わなくなるかも不明なので。

  • << 99 続きです。すごく仲良いお二人だったんですね。残念ですどこで掛け違えて喧嘩別離になったのか…。段々会うのや返信へってたと話してくれてましたかね? 理由が不満からだとお聞きしましたね。 それだったらきっと復活しますよ。 いつ会わなくなるか不明と51さん書いてるけど、それもないはず大丈夫。信じて待ってみましょう。彼の愛情に自信あるんですよね? なら大丈夫。 もっと愛され愛して下さい。 贈り物のアクセ捨ててしまったから辛くてと、書いてらした。 気持ち分かります、それつけて年末とか記念日に会いたかったのよね? また貰おう。おごりが無理なら彼が選んだ物を自分で買おう、どっちが支払いかは問題じゃない。記念増やしてね。元気出して下さい。 そうだね、お二人がすぐ会える来週がまた来ますね早いな。 私はそうですね彼には言わない、その都度のらりと断る気。寂しがるから一カ月無理とは言えない。ラインや電話はいつもするから大丈夫ですよ。
  • << 100 51さん、今回は私の気持ちをお話しますね。少しシビアですけど聞いて下さい。 マイナスかも知れないけどふと思うんです。 不倫してる彼らは、彼女のお陰で楽しくて癒やされてストレス解消できてる訳ですよね。 解消できた状態だから、仕事のモチベーションが上がり、家族とのストレスも減った状態で家族に接せれる。 なんだか家族や仕事の為の息抜きのお役……そこに愛はあるのか? 得してるのは彼本人とその家族では? 彼女のせいでよりスムーズに行くのなら。えっ?て気分です。 彼が大事なのは、家族の方。私ではありません。私は二の次三の次。  確かに私を好きでしょう。でもそれって愛情でなく恋愛感情な程度なんですよね? 何があっても喜ばせたり大事にしたい相手はイコール家族。私はそれではない。 他人だなってすごく思います。彼の枠では私は他人で、ただの恋の相手…。 責任もかからない。大事な用ができたら真っ先にキャンセルできる程度の相手。家族や仕事や付き合い優先ですから…。 やっぱり他人。 私が病気になったら治療代を出すのも、世話になるのも私自身の夫と家族。 彼だってそう、彼の家族最優先だし家族には責任持ってる。 私なんて家族はおろか、独身同士の彼女の扱い以下の存在で気持ちでしかないはずです。 損しない程度に金勘定してホテル代や食事代だして適当にやってるだけで、恋人とは名ばかり…。
  • << 101 続きです。だだの恋愛ゴッコの相手なんだなと。 文句言われない程度に機嫌とって。うるさくなれば逃げる。責任なんて感じてないかそれで平気。 ……そんな、不倫できる悪党に真心を渡す意味なんてどれだけあるのかな。時々馬鹿らしくなります茶番劇。 そう思う時ありませんか? なんか、年数を経て不倫という恋の正体や本質が見えてきて…。 彼の思いや態度が純粋とは到底見えなくて…。矛盾してる点は不純なんだと思えば説明つく訳で…。 何年付き合っても、深いがっかりや失望感が減る事はありません。 51さんはどうですか? どんなに会ってても彼らの扱いは51さんも私も変わらない。 情なんてあるんでしょうか? 薄っぺらいのがあるんでしょう。 好みの女の気を引きたい程度の、薄い情が。本当がっかり… 上手くも騙せないなら、茶番するな!そう言いたいです。 ますます期待は減り、愛想笑いになりますね。 例え妻子が大事でも、真心を持って人として彼女に向き合い、人として約束事を守れる断れる、そんな男であって欲しかった。 でたらめ、お調子者、暇潰し、寂しさ紛らわす道具。こんな人間に誠意は私は持てない。長くなるとこんな事思います。 51さんはどんなお気持ちになったりしますか?

No.97 23/01/01 13:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 94 付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり… 自分だけ苦し… 414さんの、「所詮は不倫という思いと」「これ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない」この気持ちすごく分かります。私も同感なんです。
たからどっか諦め、思いを捨てて来た部分があります。だから怒りや不満があまりなくなった。
いいのか悪いのかですけど、りきみが抜けて来てます。
皆同じなんですね、本当共感です。

苦しくてもセーブおっしゃる通り大事。欲深いとしっぺ返しが自分に来るは納得です、心痛み自分の首を締めるですか、良く表現できててこれも私すごく納得しましたよ。バランスとさじ加減、本当大事ですね。

喧嘩ないのは仲良い証拠、いいんじゃないかなあ。この間は珍しく喧嘩になったんですね?安心しました。きっと最後に書いてた、心の支えだから互いに揉めないのかも。また今年も会えるお誕生日を楽しみにしましょうね。忙しい仕事始めを過ぎたら…すぐ二月ですね。

  • << 103 すいません😢 こないだ受け取った返事なんですが、私がちゃんと答えられてなかったでしょうか😢

No.98 23/01/01 13:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 95 ありがとうございます。 大晦日って気がしないまま、年越し。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 連休も休日も仕事中も連絡と… 51さん暖かなよい年過ごしていると思います、また宜しくお願いしますね。

具体的な日を言わず、また行こうは社交辞令に捉えていいのかもですね。
しばらくたってもその誘いの話が出なければ、そうだったのかなって思えばいい。もししたいと本気で思ってたらそんなに空かない時期に具体的に誘うでしょう。

婚外って分かって交際な分、お相手は理解してくれてる、割り切り多少前提だと分かってくれてるつもりだと思ってる部分、絶対あると思いますよ。ホテルもなし食事もなしな彼は相当割り切りの部分あると思います。
その中で温かな情を築いて行けるといいですね。無理せず心地良い関係をゆっくり増やせばいい。

私達みたいに連絡をそれだけ取っていたなら、彼さえ面倒になっていず、その気ならきっとまた復活しますよ絶対。ゆっくり待ちましょう。面倒になったりうんざりされてたら、その時はじっくりゆっくり愛を取り戻そう。

責めるのも、尽くすのも、プッシュも、加減が大事。さじ加減一つで、情熱をしつこいと取られる。加減大事ですよ、お相手の気持ちに応じた、相手の期待に応じた、加減がお勧めです。情熱の高さの相性、ピタッだといいですね。

怒っても、すぐエキサイトするか…押して引いて強弱つけるか…大きな違い。お相手にあった、お相手に伝わる、効果的な方法が大事ですね。今年はぜひ五年目の研究の年にして下さい。

  • << 109 ありがとうございます。 加減って本当に難しいですね。 私は、言葉そのまま受けてしまうので、買物の話にしても、平日時間が取れたらね!って言ったじゃないと、溜めて溜めてしまい…。 また嘘をとケンカに。 そんな何度もの発言がケンカの種になると、相手もいい加減分かっていると思うんです。 ただの誘い文句?常套句?ゲーム?都合よく扱えたらいいだけ?などと、ケンカに何回も何カ月もなったのに。 分かっていないなら、嫌ですね。 本当に調子がいいというか。 やり取りがない分、私が不満や不安を伝えてこない、伝えられないから、相手は気楽なんだと思いますよ。 決めた日に会えばいい、都合が悪い時だけ連絡すればいい、携帯を使わないから私とダラダラLINEで喧嘩、奥様に見られるリスク、バレるリスクもないから。 我慢するしかないから我慢、辛抱してますが、どれだけ耐えられるか、どうでしょうね。

No.99 23/01/01 14:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 96 続きです! リップサービスと受け止めてさらっと流すと分かっているなら、会話を盛り上げたり、それでいいと思うんですけどね。 わたしは、… 続きです。すごく仲良いお二人だったんですね。残念ですどこで掛け違えて喧嘩別離になったのか…。段々会うのや返信へってたと話してくれてましたかね?
理由が不満からだとお聞きしましたね。
それだったらきっと復活しますよ。
いつ会わなくなるか不明と51さん書いてるけど、それもないはず大丈夫。信じて待ってみましょう。彼の愛情に自信あるんですよね? なら大丈夫。
もっと愛され愛して下さい。

贈り物のアクセ捨ててしまったから辛くてと、書いてらした。
気持ち分かります、それつけて年末とか記念日に会いたかったのよね? また貰おう。おごりが無理なら彼が選んだ物を自分で買おう、どっちが支払いかは問題じゃない。記念増やしてね。元気出して下さい。
そうだね、お二人がすぐ会える来週がまた来ますね早いな。
私はそうですね彼には言わない、その都度のらりと断る気。寂しがるから一カ月無理とは言えない。ラインや電話はいつもするから大丈夫ですよ。

  • << 110 続きです! 仲が良いというか、趣味のことを聞いたり、相談を受けたりしていたことや、仕事の愚痴、日頃の悩みなど聞いたり。 家庭の話しは、お互いしないので、家庭のこと以外です。 奥様には、趣味の話しや悩み、日頃の悩みなどは話さないというか、ご実家も含めてご家庭では口数が少ない人らしく、話したり、悩みを吐き出す、息抜きだったんでしょうか。 この関係は、息抜き、癒し、ほっとする関係でないといけない気もしてきました。 ふと、別に保存してある以前のLINEやり取りを見てみたら、この1年は普通にいられる日がわずかしかなくて、ほぼ責め合い、自爆し、散々な内容でした。 悲しくなり、途中読むのやめました。 奥様にもバレて、そんな中でも会えるようになり7カ月が経ち、感謝しなければいけないですね。 ここで、相手に望んだり、責めたりは間違いなのかもしれません。 1年責めて、バラしたから、1年我慢して、優しくいたいなと思います。 相手の愛情に自信ないですよ。 愛情があるのか、ないのかもわかりません。 私に対してあるのは、何なのかも。

No.100 23/01/01 22:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 96 続きです! リップサービスと受け止めてさらっと流すと分かっているなら、会話を盛り上げたり、それでいいと思うんですけどね。 わたしは、… 51さん、今回は私の気持ちをお話しますね。少しシビアですけど聞いて下さい。

マイナスかも知れないけどふと思うんです。
不倫してる彼らは、彼女のお陰で楽しくて癒やされてストレス解消できてる訳ですよね。
解消できた状態だから、仕事のモチベーションが上がり、家族とのストレスも減った状態で家族に接せれる。
なんだか家族や仕事の為の息抜きのお役……そこに愛はあるのか? 得してるのは彼本人とその家族では? 彼女のせいでよりスムーズに行くのなら。えっ?て気分です。

彼が大事なのは、家族の方。私ではありません。私は二の次三の次。 
確かに私を好きでしょう。でもそれって愛情でなく恋愛感情な程度なんですよね? 何があっても喜ばせたり大事にしたい相手はイコール家族。私はそれではない。
他人だなってすごく思います。彼の枠では私は他人で、ただの恋の相手…。
責任もかからない。大事な用ができたら真っ先にキャンセルできる程度の相手。家族や仕事や付き合い優先ですから…。
やっぱり他人。

私が病気になったら治療代を出すのも、世話になるのも私自身の夫と家族。
彼だってそう、彼の家族最優先だし家族には責任持ってる。
私なんて家族はおろか、独身同士の彼女の扱い以下の存在で気持ちでしかないはずです。

損しない程度に金勘定してホテル代や食事代だして適当にやってるだけで、恋人とは名ばかり…。

  • << 111 続きです! この内容は、もめていた1年間、相手に伝え、責めてきたことです。 相手は、そんなことないよと言う。 家族が大切なのに。 バレる覚悟、バレた後の覚悟、私への責任、この関係を維持するための犠牲などないじゃない、あなたは自分が維持できたらいい、保身さえ出来ればいいと思っている、隙間時間に都合よく会えたらそれでいい関係なんでしょと、良く責めてました。 本当に毎日毎日、1年も相手は地獄だったでしょうね。 最終的には、バラされて。 奥様から、親、兄弟にも伝えられて、泣くほどの苦しさだったのかもしれません。 あの時は苦しかった、もうバラさないでくれと先々月に泣かれた時は引いてしまいましたが。 主人を見ていても思いますが、娯楽と同じ感覚なのかなとも思います。 楽しい場なら遊んで息抜き。 煩わしい場なら適当にやり過ごす。 相手にとって、私は本当に必要な存在なのかなと度々よぎりますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧