関連する話題
本当の恋
グリーでの出会い
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.10 22/12/08 01:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫7

続きです。私も会う回数や連絡はそんなに変わってないです。でも態度や何かが変わった気がする。私が最優先、が次くらいに変わったかな。我慢できる51さんが私は尊敬できます。
会ってくれない、連絡くれない態度をどうやって信頼するのか。なぜ彼がいい人に見えるか。あたたかな解釈は私も本当は学びたい。

極論お二人が幸せ感じるならそれでいいんですよね。
私はそれが無理で最初と同じを求めます。無理なら心無いと受取る。極端でしょうね。ダメですね。しばらくは上がらないです気持ちも関係も。ごめんなさい暗い内容で。これは私達の話でお二人はまた別論ですからきっと必ず大丈夫ですよ。
お二人が少しづつ前にすずんでる気がして私は嬉しいです。

せっかく51さんが買ったラテは二人で飲まないの? ぜひ飲んで笑い合って下さい。共有を増やしてね。
できるか分かりませんが、忠告大切に受け止めますね。守れるといいけど…やってみます有難うございます。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました