注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫 割り切れてきた?

No.50 22/12/21 13:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫47

続きです。妄想ですか、会えない時間をバカ想像してしまうのは不倫なんかの悪い癖。私も少なからずありますよ。
51さんの場合人より怒りの感情を強く持つ感じがありましたが、すっかり飛んで無くなりましたよね。彼の愛と安心感が飛ばしてくれたかな。だからそんなに心配いらない気がする。今はすごく安定してる気がしますよ大丈夫。
お陰で私も穏やかで落ち着きます。やっぱり51さんが穏やかだと私もうれしいから。

彼との対応、婚外のツールやルール、それが分って来たんじゃないでしょうかね。飲み込めて来た、割り切れて来た部分がありそう。
その態度に居心地の良さを彼も感じ安心して51さんと向き合えてる。他人の私にはそう見えてますよ。なぜかほっとした。揉めるの見るの辛いですから。本当に良かった。
私も穏やかでたおやかな51さんの優しい気持ちを学びます。

来年はすぐ来ますよ。いろんなお喋りまたたくさんして待ちましょう。彼も会うのが楽しくなってるんでしょうね、前と全然態度が違う。ああ良かった、やっとここまで来たね51さん。一月はあんまり会わない私の代わりに幸せな話題と、楽しい時には苦しい恋の雜談引続きしましょうね。いつもこちらこそ優しくお話し有難うございます。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧