関連する話題
彼氏の容姿要求について
キスしてから素っ気なくなった
結婚へのこだわりっていけないの?

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 21044 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/09/28 11:43(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3799729 23/05/25 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/25 21:56
恋愛好きさん1 ( ♀ )

続きです。

彼からの別れようという時は私が言った言葉にかなりのダメージを受けたらしく別れたいと言われ、私はこんな呆気なく?考え直しても無理なら別れますと承諾し、考える期間が欲しいと彼がいうので何日か待ってたら色々考えたけど、やっぱり好きだからこれからも付き合って欲しいと言われ、仲直りしました。
心変わりですか?私はずっと同じですし、彼はわかりませんがそんな浮き沈みはないかなとは思います。
やはり会ってないから毎回久々に会うと初々しさがあり会ったら私は5年目ですがずっとくっついたりします。これも初々しさ効果かと…

主さんはお相手とギクシャクしてますか?
私はマイナス思考が強いですが、彼に言って彼の言葉で救われた事もあるので言うようにはしています。
私のは参考になりますでしょうか‥こんな私でも少しでもお力になれたらと思います。

• << 4 お返事待ってて下さいね。時間がある時たっぷりと書きますね。早速有難うございます。
  • << 5 414さん、片手で数える程…なんて羨ましいなあ。 真面目な話でも喧嘩にならないなんて。しかも五年。いい関係築いて来たんだと思う。 私は年々嫌いな所や合わない所を感じて、でも致命傷になるから話してません。悪口や中傷になるからね、彼の個性だから人格否定になる。 彼は元々好みではありません、だから性格のアラは致命傷です。 「喧嘩は時間と精神的ダメージが大きいので極力は避けたい」本当そうですよね。私も同じ思いです。 「お互い我を強くしちゃうと折り合いつかないから私も我慢」これも納得だな。この前の414さんの喧嘩、あれと似た感じありましたから私達も。心配してます。 あの後お二人は、雨降って地固まったね。良かった結果オーライ。 私達は、、、です。 今回は丁寧なアドバイスとご回答を本当有難うございます。とても心強いです。 こんな話誰にも出来ないから、皆さんに聞いて貰うのもアドバイス貰えるのも幸せな事なんです。 私もここの皆の小さな明かりになれたらなって思います。 夏はすぐ来ますよ、すぐそこです頑張って。
  • << 6 続きです。お子さんの手術等お二人も沢山の事があったんですね。 絆が深まる喧嘩は意味がありましたよね。いいなあお二人。 私達の危機も414さんと同じです、私の言葉で痛く傷付いて心が壊れた模様。これからがどうなるかなという所です。 ギクシャクなのか倦怠期なのかどんな状況か、私には分かりません。彼は私次第という、私にはそうは思えません。説明がとても難しい状況で進展したらお話できると思います。 中途半端に会ってるだけとか腐れ縁は嫌なんですよ、そこまでなってリスクある婚外をする馬鹿な真似いやなんです。私も伴侶がい家庭がありますから。 意味ある交際をしたい。ここは好きだけで突っ走れないから独身のかたとは少し違う感覚です。 彼の態度が中途半端になれば私の考えも変えなくてはなりません。 色々お話有難う。別れ話皆さん一度や二度は出るんですね。少し考えさせられました。感謝です。 色んな事書いて下さいね。沢山の気持ちを話してくつろげたらなと。待っていますね。有難うございます。

No.2 23/05/26 15:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

51さんこちらにお返事書きますね

51さんの彼なりに考えてずらせた連絡だったんだね。
会った翌日がベストか、間がベストか51さんが選べばいいけど、彼の配慮や気持ちが嬉しいですよね。こっちは心配しちゃったけど笑
幸せな話はどんまいです。
会い方、連絡時期また彼とすり合わせて約束してみるといいね。

気持ちが戻る話…
51さんの憎しみは、大好きで好き過ぎから来てるから。
戻るも戻らないも、最初から無くなっても減ってもない。
可愛さ余って憎さ百倍の方ですよね大丈夫。私達の例はちょっと違いますね

お相手は本当に戻ったんだろうか…。最初より減ったから揉めてるのかと思ったから。
最低限の会いたいと愛情では、最初と余りにもかけ離れているから、私は満足どころか不安になります。逆に会ってもストレスになる。
元通り最初通り、満杯の百の愛情が欲しい。
どこに目標を置くか?ですよね。
今に満足か、もっと欲するか…
私は最初に戻りたい。

51さん不満はないですか?
最初は確かもっと会ってましたよね。別離前はもう今の頻度のデートでしたか? 私記憶がはっきりしなくてそこら辺

「時に不安定になり、意味なく涙がポロポロでる時もあり」……って気持ち、とてもよく分かります。
私今がそうだったんです。
こんな事は、大好き過ぎて不安で切なかった最初の一時期と、今回だけ。
毎回だと身が保たないでしょう?大丈夫ですか?

• << 42 ありがとうございます。 新たしいこちら、今の今まで気付きませんでした。 主さんどうしてるかなーと気になりつつ、今気付いて良かったです。 失礼いたしました。 前回、連絡ずらした分不安になり、伝えてはみたところ、会った翌日、翌週、会う週の3回に変えてきてました。 今日会ったのですが、もしかして気遣ってくれた?と聞いたら、そんなことはないよ、と。 特に意識した訳ではなかったようです。 今は、月に2.3回ですが、以前は忙しい、時間が作れないとかで1.2カ月会えなかったりもありました。 月に1回の時も。 今はまだ2週間に1度はほぼ確実に時間を取ってくれるので、マシですかね。 時間帯も今は仕事の都合で、勤務後になってますが、仕事中は時間に終われたり、業務中に抜けすぎて、人の目が気になるらしく。 その点は、勤務後の方が気にならないようでした。 私からの受信メールが開かれていたことが引っかかっているようで、今は病休中の同職の人に気付かれている気がすると度々言っています。 私もですが、勘が鋭い人いますからね。 主さん、不安定な気持ちは落ち着きましたか。 こうなると何しても相手を思い出してしまい、心が痛いですよね。 さみしさが襲うというか。 私は普段連絡が取れない分、かなり不安になります。 逃げたりしないって言葉も何だか… 違う言い方してほしいです。

No.3 23/05/26 15:40

続きです。涙がポロポロ…の続きですが 私はこれが続けば、きっと無理。自分を破壊する恋などできません

不倫の定義として皆さんが一般的に言うのは、癒されて満たされるからするプラスの婚外恋愛…
悩み老けるのは、バツですものね。
しいたげられない、平等な恋したいね

私ね婚外して変わった事と言えば、夫と喧嘩減りました。
最初彼に夢中な時は夫と喧嘩もありましたが、今は凄く少ない。大切に出来てます
結局彼は十分潤滑油になってる。
彼にない良さを夫は持っていますから再認識して有り難く思える
彼はどうなんだろう?
同じじゃないかな
51さん達はそこの所どんな感じですか?

年々溜まるのは、彼への不満と疑問。彼の態度も最初が最高潮。
性格的に合わない部分も見えて来て、嫌いな所もある
不思議ですね生活とのバランス。
揉めた後の今、友達より油断ならない敵に感じてる
最終良い親友くらいには返り咲いて欲しい、私の中で…
彼の中の私は分かりません。聞いても良い嘘で繕うなら聞いても無駄、聞かない。態度で見ようと思います。
あれ全部彼が言った事じゃありません、臆測が入ってます安心してね

アドバイスご意見有難うございます、嬉しかったです。
本音でこの話題出来る人がいる幸せ有り難く感じていますよ。51さんにもここや私がオアシスや細やかな灯りになると嬉しいです。
思った事を沢山書いて下さいね。いつも有難うございます

• << 43 続きです。 今日は、普通に話して、普通に過ごせました。 ひとことだけ、前に言われたことがモヤモヤしていると伝えました。 会いたくなかったら会わないからって言ったけど、会いたいから会うと言ってはくれなかったと。 そしたら、深い意味はないけど、マイナスに聞こえるんだね、気をつける、と言われました。 そうじゃなくて、会いたいからよと言ってくれたら良かったんですけどね。 私が変わったこと…といえば、主人に無関心になったことです。 何をしようがどうでもいい。 疑わしいのは勘で分かっているけど、調べる気にもならない。 ケンカになった時、流せる。聞いてない。 有り難く思うどころか、嫌悪感、拒絶感が増したので、会話するくらいしか無理です。 ただ家族としての存在です。 本当にそうだと思います。 何を聞いても本心、本音は分かりません。 その都度、その場の雰囲気で誤魔化したり、当たり障りない発言しかしないから。 今は、ばれている状態で、相手がリスクを負ってる、時間を作ろうとしてくれてはいると感じるので、不満より疑問や不安の方が大きいです。 車でしか会えないのか、決めている日以外に会いたいと思ったりしないのか、なかなか聞けずにいます。 いつも助けられたり、ほっとする場所になっていますよ。 こちらこそ、ありがとうございます。

No.4 23/05/26 18:19

>> 1 続きです。 彼からの別れようという時は私が言った言葉にかなりのダメージを受けたらしく別れたいと言われ、私はこんな呆気なく?考え直しても… お返事待ってて下さいね。時間がある時たっぷりと書きますね。早速有難うございます。

No.5 23/05/27 06:54

>> 1 続きです。 彼からの別れようという時は私が言った言葉にかなりのダメージを受けたらしく別れたいと言われ、私はこんな呆気なく?考え直しても… 414さん、片手で数える程…なんて羨ましいなあ。
真面目な話でも喧嘩にならないなんて。しかも五年。いい関係築いて来たんだと思う。

私は年々嫌いな所や合わない所を感じて、でも致命傷になるから話してません。悪口や中傷になるからね、彼の個性だから人格否定になる。
彼は元々好みではありません、だから性格のアラは致命傷です。

「喧嘩は時間と精神的ダメージが大きいので極力は避けたい」本当そうですよね。私も同じ思いです。

「お互い我を強くしちゃうと折り合いつかないから私も我慢」これも納得だな。この前の414さんの喧嘩、あれと似た感じありましたから私達も。心配してます。
あの後お二人は、雨降って地固まったね。良かった結果オーライ。
私達は、、、です。

今回は丁寧なアドバイスとご回答を本当有難うございます。とても心強いです。
こんな話誰にも出来ないから、皆さんに聞いて貰うのもアドバイス貰えるのも幸せな事なんです。
私もここの皆の小さな明かりになれたらなって思います。
夏はすぐ来ますよ、すぐそこです頑張って。

No.6 23/05/27 06:57

>> 1 続きです。 彼からの別れようという時は私が言った言葉にかなりのダメージを受けたらしく別れたいと言われ、私はこんな呆気なく?考え直しても… 続きです。お子さんの手術等お二人も沢山の事があったんですね。
絆が深まる喧嘩は意味がありましたよね。いいなあお二人。

私達の危機も414さんと同じです、私の言葉で痛く傷付いて心が壊れた模様。これからがどうなるかなという所です。
ギクシャクなのか倦怠期なのかどんな状況か、私には分かりません。彼は私次第という、私にはそうは思えません。説明がとても難しい状況で進展したらお話できると思います。

中途半端に会ってるだけとか腐れ縁は嫌なんですよ、そこまでなってリスクある婚外をする馬鹿な真似いやなんです。私も伴侶がい家庭がありますから。
意味ある交際をしたい。ここは好きだけで突っ走れないから独身のかたとは少し違う感覚です。
彼の態度が中途半端になれば私の考えも変えなくてはなりません。
色々お話有難う。別れ話皆さん一度や二度は出るんですね。少し考えさせられました。感謝です。
色んな事書いて下さいね。沢山の気持ちを話してくつろげたらなと。待っていますね。有難うございます。

• << 8 続きです。 そうですね。喧嘩して良くなる事もあった所もあります。 彼が喧嘩に対してねちっこいのは知ってるので早く解決したい私はすぐに対処します。 モヤモヤを1日や2日も考えたくもないので。 それもあり、いいバランスなのかもしれません。 私までねちっこかったら多分喧嘩別れしてるかもです… こちらこそいつもありがとうございます。 私はむしろいつも聞いてもらってばかりだったので私のことなんかで良ければ聞かれた事にはなんでも話せます。 そうですね。最後は家族の元へ帰るでしょうから子供の手術ってなった時が潮時だと思いました。 が、彼が別れるのを渋ってましたが、押し切って別れたつもりがやっぱりたえられず‥ 言い聞かせながら別れるつもりが出来ませんでした。 私も言った言葉が心に深い傷になったみたいでしたが、私からしたらこの5年その言葉で壊れるなんてなんて浅はかなんだろうなぁと思いました。 なので最後は私は別れるつもりじゃなかったけど、あなたがそうしたいならもう何も言いませんって感じでした。
  • << 9 続きです。 倦怠期はどこかで必ず来ますよね。 その時が今なのかもわからなくなりますよね。 確かに意味のある婚外でないとリスク背負ってるので私も彼が私の事が好きだと感じないと別れます! 私自身は独身だからこそ終わらせないと行けなかったと思います。もう婚期時期に離れなかったから今こうなのかもしれません。 そうだったからこそ別れを何度か口にしてました。 今は誰かいい人居れば、別れたら良いかという気持ちと彼が私の事が好きじゃなくなった時、もしくは私が冷めた時位かと思います。 けど、冷めるまでいかなかったのでここまで来てしまったともいい意味も悪い意味でもあるように思います。 ホントに今考えたら大事な時期を彼に捧げちゃいましたね。 これが典型的なアホですよね笑 不倫だからこそ別れ話は付き物かもしれません。 私も今回このお話でそういやぁ時間だいぶ費やしたんだなと実感しました。 こちらこそありがとうございます。

No.7 23/05/27 08:21

>> 6 私が不安話すといい気はしないでしょうけど、自分で消化できない所と、態度に出てしまうので上手く隠せないなら話してしまおうって感じです。

何度も別れたいとかははじめの頃には口ずさんでましたが、いつも同じオチで元通りって感じです。

コロナで1年は会えなかったのでお互いこれで別れちゃうかもしれないとは思ってたんですが、何故か気持ちは継続なままだったので今に至ります。

私はもしかするとまだ嫌な所を知らないだけかもしれません。嫌な所を感じたら段々と気持ちが減るかもしれません。

私も基本好みではないのですが、好きになった人を好きになる癖がありまして‥多分それもあり顔は初めから二の次な感じでした。
心惹かれたのは話してみたらフィーリングと居心地の良さに彼の魅力を感じたところです。

性格の不一致が出ると段々とズレ始めてくるかもしれません。

• << 10 414さん私、別れ話も倦怠期も喧嘩も嫌でうんざりで。 家庭を回さなきゃならず、つまらない悩みを持てない。彼が普段通りでさえあれば文句はない。今度は彼が文句言ってる番なんです。 私的には、家庭と生活。 これがきちんと機能しないと元もこもない。 グチグチめそめそしてられない。彼がしつこく妥協してくれくない。意固地で折れない、長年傷付けられた、好きか分からないと言い避けて会いたがらない。(会う日は週一に減り毎日連絡は有り) 昔は何でも聞いてくれ、怒る事なかったですが…年数って彼本来の姿出ますね。 最近彼の態度にビクビクし疲労たまり長くは耐えられそうにないです。気力を凄く消耗します。 前程一生懸命出来ないと彼言い、それが戻るか分からないと言う。 勿論私の会話…夫話や、彼への中傷が原因と。でも 私が三カ月会わなかった間に家庭へ里心が出、愛人不在が当り前になったからか? 違うと言うけど私は分からない。 不倫の終わりってどう来るでしょうね。会うのが減っても文句も言わなければ、都合いいから続くもんでしょうか? こんな中でも性欲健在はどうした事だろう… そこも彼への不信感です。私の彼の今回の気持ちどう思います?

No.8 23/05/27 08:22

>> 6 続きです。お子さんの手術等お二人も沢山の事があったんですね。 絆が深まる喧嘩は意味がありましたよね。いいなあお二人。 私達の危機も4… 続きです。

そうですね。喧嘩して良くなる事もあった所もあります。

彼が喧嘩に対してねちっこいのは知ってるので早く解決したい私はすぐに対処します。
モヤモヤを1日や2日も考えたくもないので。

それもあり、いいバランスなのかもしれません。
私までねちっこかったら多分喧嘩別れしてるかもです…

こちらこそいつもありがとうございます。
私はむしろいつも聞いてもらってばかりだったので私のことなんかで良ければ聞かれた事にはなんでも話せます。

そうですね。最後は家族の元へ帰るでしょうから子供の手術ってなった時が潮時だと思いました。
が、彼が別れるのを渋ってましたが、押し切って別れたつもりがやっぱりたえられず‥
言い聞かせながら別れるつもりが出来ませんでした。

私も言った言葉が心に深い傷になったみたいでしたが、私からしたらこの5年その言葉で壊れるなんてなんて浅はかなんだろうなぁと思いました。

なので最後は私は別れるつもりじゃなかったけど、あなたがそうしたいならもう何も言いませんって感じでした。

• << 11 続きです。別れ話のお話しとても参考になりました。詳しく話してくれて有難うございました。 何度も別れを出す女性と違って、男性は滅多に出さないから。今回その手前に感じて恐怖してます。 心での割切りを目指し大事に出来なかった私も反省です… 本当に好きか、心が無い、と言われていたから。心があったんでは苦しくて不倫なんか続けられない。 どっちが先だったんだろう、そんな態度や気持ちになったのは。 ハッピーエンドや結婚がない不倫って物は自滅しかない。そんな気がして恐いです。 不倫すると、生活が潤う、家庭が上手く回る、暇が潰せる。それだけで何故満足出来なかったか…。 欲張り過ぎたんでしょうかね。夢見過ぎました、望み過ぎました。信じ過ぎました。…いや信じなさ過ぎましたか。 親切にいつでもお話聞いてくれると言って下さって有難うとても嬉しい。 414さんがそれだけ少ない会う日で我慢できるのは何故ですか? 私は週一でも辛い… 全休み会ってたから悲しくて仕方ないです。 414さんは何故彼を遊びじゃないと信じられますか? 不倫なんて他人の夫なんて本当に嫌で嫌です。不自由です。彼の宝物=子供はよそに居て、家族には成れない。一つにはなれないんです。少し暗くてごめんなさい。

No.9 23/05/27 08:22

>> 6 続きです。お子さんの手術等お二人も沢山の事があったんですね。 絆が深まる喧嘩は意味がありましたよね。いいなあお二人。 私達の危機も4… 続きです。

倦怠期はどこかで必ず来ますよね。
その時が今なのかもわからなくなりますよね。

確かに意味のある婚外でないとリスク背負ってるので私も彼が私の事が好きだと感じないと別れます!

私自身は独身だからこそ終わらせないと行けなかったと思います。もう婚期時期に離れなかったから今こうなのかもしれません。
そうだったからこそ別れを何度か口にしてました。

今は誰かいい人居れば、別れたら良いかという気持ちと彼が私の事が好きじゃなくなった時、もしくは私が冷めた時位かと思います。

けど、冷めるまでいかなかったのでここまで来てしまったともいい意味も悪い意味でもあるように思います。

ホントに今考えたら大事な時期を彼に捧げちゃいましたね。
これが典型的なアホですよね笑

不倫だからこそ別れ話は付き物かもしれません。
私も今回このお話でそういやぁ時間だいぶ費やしたんだなと実感しました。

こちらこそありがとうございます。

• << 12 続きです。倦怠期414さんもありましたか?いつ頃ですか? うちがいつかは分からないんです、有ったかも分からない。今かも、少し前かも分からない。 考えてもみなかった災難が今回降って来ました。 私が会わなかった三カ月が、こんな災い呼んだんでしょうか。週二毎休日会ってた私達には、気持ちが冷めるのには十分だったんでしょうか。悲しくて… 長過ぎた春に婚期ついやして中年になって大丈夫ですか? 今ならまだ若者に近い年齢。幸せにならなくて大丈夫ですか。 何が幸せだったかは、別れが来なきゃ分からないと思いますが… 私は付き合った事を後悔してます。 当時別の寂しさ苦しさから逃れる為に彼と付き合いました。彼に本気で惚れる事はないと安心したから…。 でも情にほだされ、親切に参り、どっぷりつかり本気になりました。 今こんなに苦しいなら後悔しかありません。足を踏み入れるべきじゃなかった。 甘い言葉と気を引く方弁に負けました。恋した男は是が非でも女を落とすから…。 戻れるなら私はどうするだろう。 414さんはどうですか? 今ね自分が喋る声にも自信がない。それ位彼に悪印象持たれてる気がしてたまらないです。私がいたたまれない。

No.10 23/05/30 07:13

>> 7 私が不安話すといい気はしないでしょうけど、自分で消化できない所と、態度に出てしまうので上手く隠せないなら話してしまおうって感じです。 … 414さん私、別れ話も倦怠期も喧嘩も嫌でうんざりで。
家庭を回さなきゃならず、つまらない悩みを持てない。彼が普段通りでさえあれば文句はない。今度は彼が文句言ってる番なんです。

私的には、家庭と生活。
これがきちんと機能しないと元もこもない。
グチグチめそめそしてられない。彼がしつこく妥協してくれくない。意固地で折れない、長年傷付けられた、好きか分からないと言い避けて会いたがらない。(会う日は週一に減り毎日連絡は有り)
昔は何でも聞いてくれ、怒る事なかったですが…年数って彼本来の姿出ますね。

最近彼の態度にビクビクし疲労たまり長くは耐えられそうにないです。気力を凄く消耗します。
前程一生懸命出来ないと彼言い、それが戻るか分からないと言う。

勿論私の会話…夫話や、彼への中傷が原因と。でも
私が三カ月会わなかった間に家庭へ里心が出、愛人不在が当り前になったからか? 違うと言うけど私は分からない。

不倫の終わりってどう来るでしょうね。会うのが減っても文句も言わなければ、都合いいから続くもんでしょうか?
こんな中でも性欲健在はどうした事だろう… そこも彼への不信感です。私の彼の今回の気持ちどう思います?

No.11 23/05/30 07:15

>> 8 続きです。 そうですね。喧嘩して良くなる事もあった所もあります。 彼が喧嘩に対してねちっこいのは知ってるので早く解決したい私はす… 続きです。別れ話のお話しとても参考になりました。詳しく話してくれて有難うございました。

何度も別れを出す女性と違って、男性は滅多に出さないから。今回その手前に感じて恐怖してます。

心での割切りを目指し大事に出来なかった私も反省です…
本当に好きか、心が無い、と言われていたから。心があったんでは苦しくて不倫なんか続けられない。
どっちが先だったんだろう、そんな態度や気持ちになったのは。

ハッピーエンドや結婚がない不倫って物は自滅しかない。そんな気がして恐いです。
不倫すると、生活が潤う、家庭が上手く回る、暇が潰せる。それだけで何故満足出来なかったか…。
欲張り過ぎたんでしょうかね。夢見過ぎました、望み過ぎました。信じ過ぎました。…いや信じなさ過ぎましたか。

親切にいつでもお話聞いてくれると言って下さって有難うとても嬉しい。
414さんがそれだけ少ない会う日で我慢できるのは何故ですか?
私は週一でも辛い… 全休み会ってたから悲しくて仕方ないです。
414さんは何故彼を遊びじゃないと信じられますか?

不倫なんて他人の夫なんて本当に嫌で嫌です。不自由です。彼の宝物=子供はよそに居て、家族には成れない。一つにはなれないんです。少し暗くてごめんなさい。

No.12 23/05/30 07:19

>> 9 続きです。 倦怠期はどこかで必ず来ますよね。 その時が今なのかもわからなくなりますよね。 確かに意味のある婚外でないとリスク背… 続きです。倦怠期414さんもありましたか?いつ頃ですか?
うちがいつかは分からないんです、有ったかも分からない。今かも、少し前かも分からない。
考えてもみなかった災難が今回降って来ました。
私が会わなかった三カ月が、こんな災い呼んだんでしょうか。週二毎休日会ってた私達には、気持ちが冷めるのには十分だったんでしょうか。悲しくて…

長過ぎた春に婚期ついやして中年になって大丈夫ですか?
今ならまだ若者に近い年齢。幸せにならなくて大丈夫ですか。
何が幸せだったかは、別れが来なきゃ分からないと思いますが…
私は付き合った事を後悔してます。

当時別の寂しさ苦しさから逃れる為に彼と付き合いました。彼に本気で惚れる事はないと安心したから…。
でも情にほだされ、親切に参り、どっぷりつかり本気になりました。
今こんなに苦しいなら後悔しかありません。足を踏み入れるべきじゃなかった。
甘い言葉と気を引く方弁に負けました。恋した男は是が非でも女を落とすから…。

戻れるなら私はどうするだろう。
414さんはどうですか?

今ね自分が喋る声にも自信がない。それ位彼に悪印象持たれてる気がしてたまらないです。私がいたたまれない。

• << 14 お疲れ様です。 仕事が終わり落ち着きましたので連絡させて頂きます。 不倫での悩みは私生活にも支障でますよね。 私も初めの頃は特に顔や態度に出て、不倫鬱並みでした。 毎日悩み、苦しんでも別れられなかった自分が居てなんとも情けないと思いました。 不倫で喧嘩やマンネリなどしたら 好きな時に会えないですし、次会うまでの持ち越しになるからその間ずっと、頭抱えちゃいますよね。 私もより、会えないからこそすぐに答えや、ハッキリさせたいので直ぐに話し合う事にはしてます。 主さんの彼が妥協しない内容はわかりませんが、それもどちらかが折れないと進まないのでやはり話し合う必要はあるかと思います。 傷付けられたと言うのは言葉でですか? 好きかわからないとは何か大きいきっかけありましたか? 昔と比べると私の彼も変わりました。 昔は家に居ても、電話して来てくれましたし、向こうが私より早く仕事終わればどこかで時間潰して私の声が聞きたいから電話出来るまで待ってるとか‥
  • << 15 続きです。 やはり大半皆さん、手を抜きガチだと思います。 もう慣れもあり、居るのが当たり前と当初程、会いたいのに会えないから辛い! と、言う気持ち程に狩られなくなりました。 付き合いたては、好きな気持ちが勝つのもありますし、お互い何気に気を遣いながらもありますし、好きな気持ちが大きいと小さい嫌な事も好きで補えてました。 けど、きっと知らない内に私も変わったのかもしれません。 気持ちはずっと好きな気持ちですが、やはり最初程の熱意もなく、皆さんそんなものかもしれませんね。 私は昔程の熱意がなくても、未だ相手のアラがそこまで見えてないからここまで来れたかもしれません。 主さんの彼氏さんは迷ってる感じなんですかね。 やはり何か大きいきっかけがあったかもしれません。 そこが解決出来ればなんですがー‥ 3ヶ月空いてから彼氏さんの気持ちが曖昧になってきた感じですか? 会うのが少ないと気持ちはそのままか薄れて行くか‥ 都合と言いますか、別れる理由が無いとそのまま続くか自然消滅かもしれません。 ギクシャクな感じで彼氏さんは性欲満たす感じですか? 主さんの彼氏さんは何かあって悩んでるのかな?と思いました。 もしかすると、向こうも気持ちが読み取れなくて不安になってるのかなとも思いましたし、なんせなにか大きなきっかけがあったのかなと。
  • << 16 女性は心で不倫してしまう人が大半だとは思います。 男性は性欲だけなのか、心で不倫される方もいらっしゃると思いますが、実際不倫サイトでもほぼ女性が多いですし。 恐怖とは別れようと言われないかどうかの恐怖ですか? 不倫は割り切りと将来がありません。 願ってもどうにもならない関係‥そう思うと今のこの関係は一体なんなんだろうと思いますよね。 ただの安定剤?いや、好きだから居たい。 主さんも彼氏さんの事が好きだからこそ悩みますよね… 不倫だと信じると言うのはなかなか難しいですよね。 私も何度も付き合った事に後悔してます。 出会わなければ、こんな知らなくて良い事なのにこんな事で苦しまなくて済んだのにと。 本気になっちゃった方が辛いのが不倫の醍醐味ですよね。 今は気持ちが沈んで知り会わなければと思いたい気持ちわかります。 私も沈んでしまった時はそう思いました。 主さんは今の状態で別れたいですか?それとも続けたいですか? 私ならもう一度話し合って気持ちが落ちた理由をハッキリ聞いて、好きじゃないとか気持ちが落ちたと言われたら別れます。 少しでも気持ちが落ちたら言ってねとは言ってます。 落ちたら別れるつもりなので。 落ちた気持ちを上げてまではもういいかなという自分の中での線引きです。
  • << 17 続きです。 こちらこそいつもありがとうございます。 我慢‥そうですね。会いたいのに会えないから我慢しかないです。 会いたいのにと思った所で会えないなら悩んでも仕方ないですし、会えないのも辛いですが、彼氏と別れる事のがもっと辛いので。 会えないかわりに連絡を大事にして欲しいとは言ってあります。 会えないからこそ連絡は大事で会わなくても電話で繋がった気分には少しなれます。 主さんは普段会ってたのに減ったから勿論辛いと思います。 私の場合は気持ちで会わないより環境で会えない状況なのでもう諦めるか、辛抱しか無く… 信じてるかと言われたら半信半疑ですが、彼は馬鹿正直で‥こんな事言ったら家族に嘘付いて不倫してるじゃんなんですが‥不器用な所は多々あり、そこで感じますかね。 好きな気持ちも少しはまだ伝わって来るものもあるので一緒に過ごせていられるのかもしれません。 5年目でも、好きだよとか、不安になったら私のどこが好き?とか、愛してる?とかそんな事を度々連絡し合うのでそういう所でかろうじて気持ち保ててるのかもしれません。 生涯共には過ごせません。それもわかりつつ今、不倫を選んでる自分に悔やみます。 先に何もないのに何してるんだろうとか我にかえる事度々あります。
  • << 18 続きです。 けど、好きな気持ちあるのに今、別れを選ぶ事も辛い。 喧嘩した時に彼に言いました。 喧嘩してムカついたり嫌だと思っても一時だけの気持ちだと思うし、嫌って思っても好きの方が勝つから私は早く喧嘩終わらしたいと。 倦怠期はいつ来たか来てないのかも私もわかりません。 頻度に会えていたらまたガラリとかわっていたかもしれません。 が、いつも良いところで会えないのでまた気持ちが振り戻しな気分です。 美味しいご飯を毎日食べると当たり前で美味しいが半減しますが、3ヶ月に一度食べれる!!と、なると楽しみみたいな気分です。 3ヶ月会わなかったのも彼氏さん理解してくれてましたか?
  • << 19 続きです。 もしかすると3ヶ月会えなくて気持ちが俺にあるかわからないからあえて向こうが突き放してみてるとか? 私も不安になると突き放してみる事はあります。 それで相手の出方みたり、それで別れたなら仕方ないかなという気持ちで相手に投げ掛けます。 そうですね、、婚期逃してほんっとに馬鹿だなと思います。 けど、好きな気持ちが無くならないと別れたいとも思わず‥なので他の男性もみつつなのですが、いつか自分の気持ちがどこか向く事を望んでます。 それが一番ベストな形だと私は思ってます。 幸せは欲しいです。が、好きな人が出来ないので今は彼が好きです。今は辛い事が多いですが、別れられない自分の弱さが何とも情けないです。 別れた時にきっとこんな時間費やしてと、後悔はするかもしれません。 ただ、別れた所で直ぐに誰かと付き合えるかと言われると自信もありません。

No.13 23/05/30 08:20

>> 12 おはようございます。
また夜に来ます!

No.14 23/05/30 23:40

>> 12 続きです。倦怠期414さんもありましたか?いつ頃ですか? うちがいつかは分からないんです、有ったかも分からない。今かも、少し前かも分からな… お疲れ様です。

仕事が終わり落ち着きましたので連絡させて頂きます。

不倫での悩みは私生活にも支障でますよね。
私も初めの頃は特に顔や態度に出て、不倫鬱並みでした。

毎日悩み、苦しんでも別れられなかった自分が居てなんとも情けないと思いました。

不倫で喧嘩やマンネリなどしたら
好きな時に会えないですし、次会うまでの持ち越しになるからその間ずっと、頭抱えちゃいますよね。

私もより、会えないからこそすぐに答えや、ハッキリさせたいので直ぐに話し合う事にはしてます。

主さんの彼が妥協しない内容はわかりませんが、それもどちらかが折れないと進まないのでやはり話し合う必要はあるかと思います。

傷付けられたと言うのは言葉でですか?
好きかわからないとは何か大きいきっかけありましたか?

昔と比べると私の彼も変わりました。

昔は家に居ても、電話して来てくれましたし、向こうが私より早く仕事終わればどこかで時間潰して私の声が聞きたいから電話出来るまで待ってるとか‥

• << 20 414さん、多忙な中すぐ返信を下さって本当に有難うございます。とてもとても嬉しかったです。 心から感謝しているところですよ。忙しく読むのが昨日になりました。 本当ですね、不倫鬱か最悪だ。辛い顔で毎日過ごすのは悲惨です。 414さんが別れられないのは情けなくないですよ、離れがたい魅力が彼にあり二人の縁が濃いのでしょう、遠距離で五年ですから。 そうか次会えるように我慢…偉いです良く頑張ったね。 すぐに謝る、こまめに和解、長いと横柄になり私もすっかりおろそかになりがちなんです反省です。 ご心配かけました。有難うございます。 結論からざっくり言いますと、三週間かかりましたがほぼトラブル前の元に戻っています。 本心から全て戻っているか分からないけど……形はそっくりそのまま。これが続けばいいなと。 三週間中も一日のラインと電話は毎日だったから…怒りは彼のポーズだったと信じたいです。 途中一回急に朝かけたんですが、妻がそばでも出てくれたから…。大体電話は必ず出てくれる。 習慣って有り難いです、もう不安にさせないで欲しい。何も手につかなくなる、、 会うの再開は……私のプライベート事情で今年は四月の前半からだから、今年はまだニカ月弱しか会ってません。 仕方なかったですが待たせ過ぎました。 なければ一番だけど…長い年数の中では家庭があるから、やもなく障害も出て来る事もあるんですね。有難う

No.15 23/05/30 23:40

>> 12 続きです。倦怠期414さんもありましたか?いつ頃ですか? うちがいつかは分からないんです、有ったかも分からない。今かも、少し前かも分からな… 続きです。

やはり大半皆さん、手を抜きガチだと思います。
もう慣れもあり、居るのが当たり前と当初程、会いたいのに会えないから辛い!
と、言う気持ち程に狩られなくなりました。

付き合いたては、好きな気持ちが勝つのもありますし、お互い何気に気を遣いながらもありますし、好きな気持ちが大きいと小さい嫌な事も好きで補えてました。

けど、きっと知らない内に私も変わったのかもしれません。
気持ちはずっと好きな気持ちですが、やはり最初程の熱意もなく、皆さんそんなものかもしれませんね。

私は昔程の熱意がなくても、未だ相手のアラがそこまで見えてないからここまで来れたかもしれません。

主さんの彼氏さんは迷ってる感じなんですかね。
やはり何か大きいきっかけがあったかもしれません。

そこが解決出来ればなんですがー‥

3ヶ月空いてから彼氏さんの気持ちが曖昧になってきた感じですか?

会うのが少ないと気持ちはそのままか薄れて行くか‥
都合と言いますか、別れる理由が無いとそのまま続くか自然消滅かもしれません。

ギクシャクな感じで彼氏さんは性欲満たす感じですか?

主さんの彼氏さんは何かあって悩んでるのかな?と思いました。
もしかすると、向こうも気持ちが読み取れなくて不安になってるのかなとも思いましたし、なんせなにか大きなきっかけがあったのかなと。

• << 21 続きです。事情を話していたのに会えない期間を根に持たれていたし 最近、好きな気持ちを疑われたり、態度に心がないと言われてましたから…。私にも何かしら原因があったと思います。 そして彼が根に持ちしつこい性格だと分かったので、以後重々注意する事、最初と同じで甘い言葉や餌を与える事を心に留め置くつもりです。とても恐かった… 強行な態度も状況も本当に恐怖でした。 まだ一安心していいか分かりません。一応前と同じですが… 心が離れてない事を祈ります。 まだ分からない、また何かの時は是非相談乗って下さい有難うございます。 414さんがおっしゃる通り、大きいきっかけはGW中にあり。これは私が原因。 お互い少し変わったのかもしれません。 「気持ちが大きいと小さい嫌な事も好き」だという414さんの言葉… 本当に納得そうだと思う。 初心に帰れたら…もっと彼を愛せたら…と思います。 付き合いたての気持ち、大事ですよね。 彼のアラが見えないなんてお二人が羨ましい。理想だなって思います。いい関係を築いてる、崩れない関係、温かな関係いいですね。 今年もう半分。後半で愛情や絆二人取り戻せたらな。優しいたおやかな気持ちになりたいです。安らぎたい。 いい恋愛しなきゃ本物じゃありませんよね…。

No.16 23/05/30 23:43

>> 12 続きです。倦怠期414さんもありましたか?いつ頃ですか? うちがいつかは分からないんです、有ったかも分からない。今かも、少し前かも分からな… 女性は心で不倫してしまう人が大半だとは思います。
男性は性欲だけなのか、心で不倫される方もいらっしゃると思いますが、実際不倫サイトでもほぼ女性が多いですし。

恐怖とは別れようと言われないかどうかの恐怖ですか?

不倫は割り切りと将来がありません。
願ってもどうにもならない関係‥そう思うと今のこの関係は一体なんなんだろうと思いますよね。

ただの安定剤?いや、好きだから居たい。
主さんも彼氏さんの事が好きだからこそ悩みますよね…

不倫だと信じると言うのはなかなか難しいですよね。

私も何度も付き合った事に後悔してます。
出会わなければ、こんな知らなくて良い事なのにこんな事で苦しまなくて済んだのにと。

本気になっちゃった方が辛いのが不倫の醍醐味ですよね。

今は気持ちが沈んで知り会わなければと思いたい気持ちわかります。

私も沈んでしまった時はそう思いました。

主さんは今の状態で別れたいですか?それとも続けたいですか?

私ならもう一度話し合って気持ちが落ちた理由をハッキリ聞いて、好きじゃないとか気持ちが落ちたと言われたら別れます。

少しでも気持ちが落ちたら言ってねとは言ってます。
落ちたら別れるつもりなので。

落ちた気持ちを上げてまではもういいかなという自分の中での線引きです。

• << 22 続きです。本当ね女は心で恋する不倫する。婚外する男性は性欲も必須なんだと思います。 性欲は男性にとっては大事な癒し。無いより有る方がいいと思う。下心だけだとダメだけどね 線引きですか、そうですよね。 それだけ会えなくても心が繋がるのは何か深い縁と強い絆があるからではないでしょうか。 贅沢な話ですが……朝から晩まで連絡し沢山会ってる私も、それだけの辛抱が出来る絆持てるかどうか。きっと414さんの彼を慕う気持ちは凄く強い物なんでしょうね。 辛抱とは思わないで下さいね。絆を確認する試練だと思って。いや絆を深める辛抱なのかも。待つ時間も相手を思う、すてきですね。 私は突き放すとか突き放されるとか、無益な確認はしたくない。 相手を試すような事で愛情確認をしたくない。 ストレートに聞く、確かめる性格です。疲れる演出はいらない。 多分、遠距離と近距離の違いは大きいと思います。あと既婚同士と未婚既婚の組合せも。 やはり既婚は疲労を家庭に持ち帰りたくないストレートが楽ですかね。 でも414さんの体験がどんなに役立ったか。どんなに有り難かったか。感謝にあまりあります、有難う414さん。嬉しかったです。少し話し合えましたからね。 やはり同じ恋愛をしてる人に意見を聞ける、話を聞いて貰える、こんな心強くて幸せな事はありません。 短くていやとても長かった三週間が夢でありますように…注意して生活します

No.17 23/05/30 23:44

>> 12 続きです。倦怠期414さんもありましたか?いつ頃ですか? うちがいつかは分からないんです、有ったかも分からない。今かも、少し前かも分からな… 続きです。

我慢‥そうですね。会いたいのに会えないから我慢しかないです。
会いたいのにと思った所で会えないなら悩んでも仕方ないですし、会えないのも辛いですが、彼氏と別れる事のがもっと辛いので。

会えないかわりに連絡を大事にして欲しいとは言ってあります。

会えないからこそ連絡は大事で会わなくても電話で繋がった気分には少しなれます。

主さんは普段会ってたのに減ったから勿論辛いと思います。

私の場合は気持ちで会わないより環境で会えない状況なのでもう諦めるか、辛抱しか無く…

信じてるかと言われたら半信半疑ですが、彼は馬鹿正直で‥こんな事言ったら家族に嘘付いて不倫してるじゃんなんですが‥不器用な所は多々あり、そこで感じますかね。
好きな気持ちも少しはまだ伝わって来るものもあるので一緒に過ごせていられるのかもしれません。

5年目でも、好きだよとか、不安になったら私のどこが好き?とか、愛してる?とかそんな事を度々連絡し合うのでそういう所でかろうじて気持ち保ててるのかもしれません。

生涯共には過ごせません。それもわかりつつ今、不倫を選んでる自分に悔やみます。
先に何もないのに何してるんだろうとか我にかえる事度々あります。

No.18 23/05/30 23:46

けど、好きな気持ちあるのに今、別れを選ぶ事も辛い。

喧嘩した時に彼に言いました。
喧嘩してムカついたり嫌だと思っても一時だけの気持ちだと思うし、嫌って思っても好きの方が勝つから私は早く喧嘩終わらしたいと。

倦怠期はいつ来たか来てないのかも私もわかりません。

頻度に会えていたらまたガラリとかわっていたかもしれません。

が、いつも良いところで会えないのでまた気持ちが振り戻しな気分です。

美味しいご飯を毎日食べると当たり前で美味しいが半減しますが、3ヶ月に一度食べれる!!と、なると楽しみみたいな気分です。

3ヶ月会わなかったのも彼氏さん理解してくれてましたか?

No.19 23/05/30 23:47

もしかすると3ヶ月会えなくて気持ちが俺にあるかわからないからあえて向こうが突き放してみてるとか?
私も不安になると突き放してみる事はあります。
それで相手の出方みたり、それで別れたなら仕方ないかなという気持ちで相手に投げ掛けます。

そうですね、、婚期逃してほんっとに馬鹿だなと思います。

けど、好きな気持ちが無くならないと別れたいとも思わず‥なので他の男性もみつつなのですが、いつか自分の気持ちがどこか向く事を望んでます。
それが一番ベストな形だと私は思ってます。

幸せは欲しいです。が、好きな人が出来ないので今は彼が好きです。今は辛い事が多いですが、別れられない自分の弱さが何とも情けないです。

別れた時にきっとこんな時間費やしてと、後悔はするかもしれません。
ただ、別れた所で直ぐに誰かと付き合えるかと言われると自信もありません。

• << 23 続きです。感謝の気持ちの最後に私から… そうですね、どこかにいい人がいてそちらに心が向いて彼から卒業… それが一番だというの、私も414さんの事そう思います。 今は無理だという気持ちも分かる。 まず必死にあなたを思う男性が現れなきゃ女心は動かない。 登場する事を願うばかりです。 女性は愛されて輝くから。いい人出来るまで彼に沢山愛されて下さい。それでもいいじゃない。 でもし現れなかったら、彼と大切に絆を温め合う…きっとこれも運命。これも人生。 どんな形でも414さんが幸せになれる事願ってますよ。 今回は本当に有難うございました。まだまだ彼の今の心境の本当の奥底もこれからも分からない段階ですが、また報告します宜しくね、頼りに本当にしてます。温かなそして丁寧な助言有難うございました。 ご親切が骨身に染みて有り難かった。私もきっと力になりますからね。

No.20 23/06/01 05:46

>> 14 お疲れ様です。 仕事が終わり落ち着きましたので連絡させて頂きます。 不倫での悩みは私生活にも支障でますよね。 私も初めの頃は特… 414さん、多忙な中すぐ返信を下さって本当に有難うございます。とてもとても嬉しかったです。
心から感謝しているところですよ。忙しく読むのが昨日になりました。

本当ですね、不倫鬱か最悪だ。辛い顔で毎日過ごすのは悲惨です。
414さんが別れられないのは情けなくないですよ、離れがたい魅力が彼にあり二人の縁が濃いのでしょう、遠距離で五年ですから。
そうか次会えるように我慢…偉いです良く頑張ったね。

すぐに謝る、こまめに和解、長いと横柄になり私もすっかりおろそかになりがちなんです反省です。
ご心配かけました。有難うございます。

結論からざっくり言いますと、三週間かかりましたがほぼトラブル前の元に戻っています。
本心から全て戻っているか分からないけど……形はそっくりそのまま。これが続けばいいなと。

三週間中も一日のラインと電話は毎日だったから…怒りは彼のポーズだったと信じたいです。
途中一回急に朝かけたんですが、妻がそばでも出てくれたから…。大体電話は必ず出てくれる。
習慣って有り難いです、もう不安にさせないで欲しい。何も手につかなくなる、、

会うの再開は……私のプライベート事情で今年は四月の前半からだから、今年はまだニカ月弱しか会ってません。
仕方なかったですが待たせ過ぎました。
なければ一番だけど…長い年数の中では家庭があるから、やもなく障害も出て来る事もあるんですね。有難う

No.21 23/06/01 05:47

>> 15 続きです。 やはり大半皆さん、手を抜きガチだと思います。 もう慣れもあり、居るのが当たり前と当初程、会いたいのに会えないから辛い! … 続きです。事情を話していたのに会えない期間を根に持たれていたし
最近、好きな気持ちを疑われたり、態度に心がないと言われてましたから…。私にも何かしら原因があったと思います。
そして彼が根に持ちしつこい性格だと分かったので、以後重々注意する事、最初と同じで甘い言葉や餌を与える事を心に留め置くつもりです。とても恐かった…
強行な態度も状況も本当に恐怖でした。

まだ一安心していいか分かりません。一応前と同じですが…
心が離れてない事を祈ります。
まだ分からない、また何かの時は是非相談乗って下さい有難うございます。
414さんがおっしゃる通り、大きいきっかけはGW中にあり。これは私が原因。

お互い少し変わったのかもしれません。
「気持ちが大きいと小さい嫌な事も好き」だという414さんの言葉…
本当に納得そうだと思う。
初心に帰れたら…もっと彼を愛せたら…と思います。
付き合いたての気持ち、大事ですよね。

彼のアラが見えないなんてお二人が羨ましい。理想だなって思います。いい関係を築いてる、崩れない関係、温かな関係いいですね。
今年もう半分。後半で愛情や絆二人取り戻せたらな。優しいたおやかな気持ちになりたいです。安らぎたい。
いい恋愛しなきゃ本物じゃありませんよね…。

No.22 23/06/01 05:48

>> 16 女性は心で不倫してしまう人が大半だとは思います。 男性は性欲だけなのか、心で不倫される方もいらっしゃると思いますが、実際不倫サイトでもほぼ… 続きです。本当ね女は心で恋する不倫する。婚外する男性は性欲も必須なんだと思います。
性欲は男性にとっては大事な癒し。無いより有る方がいいと思う。下心だけだとダメだけどね

線引きですか、そうですよね。
それだけ会えなくても心が繋がるのは何か深い縁と強い絆があるからではないでしょうか。
贅沢な話ですが……朝から晩まで連絡し沢山会ってる私も、それだけの辛抱が出来る絆持てるかどうか。きっと414さんの彼を慕う気持ちは凄く強い物なんでしょうね。

辛抱とは思わないで下さいね。絆を確認する試練だと思って。いや絆を深める辛抱なのかも。待つ時間も相手を思う、すてきですね。

私は突き放すとか突き放されるとか、無益な確認はしたくない。
相手を試すような事で愛情確認をしたくない。
ストレートに聞く、確かめる性格です。疲れる演出はいらない。
多分、遠距離と近距離の違いは大きいと思います。あと既婚同士と未婚既婚の組合せも。
やはり既婚は疲労を家庭に持ち帰りたくないストレートが楽ですかね。

でも414さんの体験がどんなに役立ったか。どんなに有り難かったか。感謝にあまりあります、有難う414さん。嬉しかったです。少し話し合えましたからね。

やはり同じ恋愛をしてる人に意見を聞ける、話を聞いて貰える、こんな心強くて幸せな事はありません。
短くていやとても長かった三週間が夢でありますように…注意して生活します

No.23 23/06/01 05:52

>> 19 続きです。 もしかすると3ヶ月会えなくて気持ちが俺にあるかわからないからあえて向こうが突き放してみてるとか? 私も不安になると突き放… 続きです。感謝の気持ちの最後に私から…
そうですね、どこかにいい人がいてそちらに心が向いて彼から卒業… それが一番だというの、私も414さんの事そう思います。

今は無理だという気持ちも分かる。
まず必死にあなたを思う男性が現れなきゃ女心は動かない。
登場する事を願うばかりです。
女性は愛されて輝くから。いい人出来るまで彼に沢山愛されて下さい。それでもいいじゃない。
でもし現れなかったら、彼と大切に絆を温め合う…きっとこれも運命。これも人生。
どんな形でも414さんが幸せになれる事願ってますよ。

今回は本当に有難うございました。まだまだ彼の今の心境の本当の奥底もこれからも分からない段階ですが、また報告します宜しくね、頼りに本当にしてます。温かなそして丁寧な助言有難うございました。
ご親切が骨身に染みて有り難かった。私もきっと力になりますからね。

• << 25 遅くなってすいません。 いえいえ、やはり悩みを少しでも和らげる事が出来るなら私の体験や思いが少しでもタメになるのならと思っての事なので。 周りからも色々言われる程に態度や顔に出てました。 向こうには家族が居る。会いたい時に会えない辛さと先のない恋愛…毎日が辛かったです。 会った時は幸せ。だけど、その後はドン底気分でした。 こんな関係だからは差っ引いてクサイセリフで言えば運命の人とも思いたいですが、結果この関係なので運命じゃなかったんだなとも思います。 ただ、お互い気は合ってるのかなとは思ってます。 縁が濃いと嬉しいですね。 はい。もう次会うまでの我慢しかなく、別れたくない。一緒に居ても辛い。でも結局は一緒に居て辛いか、別れる辛さなら一緒に居る方を選びました。 そのかわりに会えるまでも会いたいとは言いません。 言った所で会えないのはわかってるので向こうが会えるチャンスが来るまで辛抱です。 主さん、徐々に元に戻りつつあるんですね! 良かったです。喧嘩してもお互いの強い気持ちが有れば必ず戻ると思います。 それは、お互いが必要としてるならそうなると私は信じてます。 そうですね。してくれてた事をされなくなると不安になりますよね。 ただ、向こうも同じように不安はあったのかなとは思います。
  • << 26 続きです。 こないだ、彼氏に祭りに行ってきますとかは要らないからねーとか言ったら極端に連絡なくなって‥それを行ってきます=連絡ないじゃなく 他の他愛もない連絡欲しいけど、無理はしないでねと伝えたら『なんで、勝手に俺が無理だって決めつけるの?』と、言われました。 私からしたら強要みたいにするのが嫌だったので遠慮の気持ちだったのですが、無理ならの話なだけであって 私が気を遣ったつもりが向こうの捉え方は違うんだなぁと思いました。 私の性格もわかってるなら私はこう思った上の気持ちで言ってるんだよと言ったらわかってはくれましたが、なんでも言わないと伝わらないんだなとは思いました。 会う時間はやはり私は相手に合わせられますが、お互いが既婚者だとなかなか時間合わすのも難しいですよね。 尚且つ女性の方が家の用事が多いと思いますので会いたい気持ちがあっても現実なかなか時間ありませんよね。 きっと主さんの彼氏さんは不安だらけだったのかなと思います。 私も一時有りました。ホントに好きなの?と。 私の事好き?と聞いても昔と変わらず好きだよって。だけど、その好きってどこまでの好きなの?と。
  • << 27 続きです。 聞いた分言えても行動が伴ってなければ不安しかありませんでした。 なのできっと主さんの彼氏さんもどこか不安があっての事だと思います。 彼氏さんが主さんの事を想ってるからこその今回こうだったのかなと、思います。 私の彼も根ちっこいタイプなので私からいつも和解を持ち掛けます。 そうしないと長引いてしまうので、長引いてしまうと気持ちがしんどくなるし、また気分が落ちてしまうので。 主さんも徐々にでいいと思います。 まだ、不安と恐怖があるかもしれませんが、また普通に戻れる事を祈ってます。 心があるから相手に心があるのかと聞くと思います。だから彼氏さんは気持ちあると思います。 こちらこそ宜しくお願いします。 いつもありがとうございます。 付き合ってからの初心な気持ちはもう程遠くにはなりましたが、相手を想う気持ちは素直に伝える様にはしてます。 こないだ、彼に私からの気持ちが冷めたなーとか、倦怠期かな?とか、察したとこある?って聞いたら『いや、それは一度もないし俺って愛されてるなぁーって今も思うよ』と、言ってもらえたのでそういう意味では付き合ってから私の彼への気持ちはやはり変わらず好きなんだなと、自分でも思い返す事が出来ました。
  • << 28 続きです。 彼のアラがまだ見えてないのは付かず離れず、遠からず近からずの関係だからかなとも思います。 いいとこ取りだけ知ったのかもしれません。 そうですね。 障害ある恋愛はなかなかスムーズには行きませんが、気持ちがまずないと続かないし、少しでも不安があると障害乗り越えるにもなかなか乗り越えれませんもんね。 やはりお互いの相手を想う気持ちが大事ですよね。 性欲はもうセットですもんね。 彼が息子が手術、入院と気分がかなり落ちてたのにも関わらずやる事はやって帰りましたから。 やはりない日はないなかと… 会えずしても深い縁で結ばれてると思いたいし、向こうも思ってくれてたら嬉しいですね。 多分、彼に対する気持ちはダダ漏れだと思います。だからこそ彼も自信があるのかと。 はい。彼はいつも別れ際に私が次いつ会えるかもわからないし、別れるのが辛いと言うと、
  • << 29 続きです。 次も絶対会えるし、次を楽しみにしようと。 まぁ、向こうは心の余裕があるからかわからないですが、モノは考え様なのかなと。 突き放すのは初めに言うような、私もストレートなので好き?と聞きますが、変わらず好きだよと、同じセリフばかりで、行動がそんな好きなのか?というような伝わらずの時で 何故か不安でそう言う時にこっちが不安に押しつぶされそうになったので突き放しました。 それで別れたら気持ちはそこまでなんだろうと解釈し、新たな気持ちが知れたらなという気持ちもありました。 私は1人ですが、悩みだすと会話する人が居ないのでトコトン落ち込みます。気の紛れる事もないのでそういう意味では1人は辛いところです。 悩みは持ち込みたくありませんよね。 私もリアルで相談出来る人がいないのでここの居場所を設けて貰えてるのが心の何よりの救いです。ありがとうございます。 これから新たな人に出会うのか、出会うにしても出会わないにしてもこれから彼と続くのか。 先は不透明ですが、心が彼を想う限り少しでも会える時間を大切にしたいと思います。 はい。早く幸せになりたいです。いや、今も幸せと言いたいところですが‥どうでしょうか。 こちらこそいつもありがとうございます。 少しでも1日でも早く彼氏さんとモヤモヤがとれたらいいですね。
  • << 30 続きです。 私も来週彼が仕事休みだから会いに来てくれる事になりました。 張り切って服も買っちゃったり‥まだまだ好きな気持ちはおさまりません。 楽しみたいと思います!

No.24 23/06/03 07:42

>> 23 遅れてごめんなさい!
今日の夜か明日改めて来ます。
すいません。

No.25 23/06/03 22:43

>> 23 続きです。感謝の気持ちの最後に私から… そうですね、どこかにいい人がいてそちらに心が向いて彼から卒業… それが一番だというの、私も414さ… 遅くなってすいません。

いえいえ、やはり悩みを少しでも和らげる事が出来るなら私の体験や思いが少しでもタメになるのならと思っての事なので。

周りからも色々言われる程に態度や顔に出てました。
向こうには家族が居る。会いたい時に会えない辛さと先のない恋愛…毎日が辛かったです。
会った時は幸せ。だけど、その後はドン底気分でした。

こんな関係だからは差っ引いてクサイセリフで言えば運命の人とも思いたいですが、結果この関係なので運命じゃなかったんだなとも思います。

ただ、お互い気は合ってるのかなとは思ってます。
縁が濃いと嬉しいですね。

はい。もう次会うまでの我慢しかなく、別れたくない。一緒に居ても辛い。でも結局は一緒に居て辛いか、別れる辛さなら一緒に居る方を選びました。
そのかわりに会えるまでも会いたいとは言いません。
言った所で会えないのはわかってるので向こうが会えるチャンスが来るまで辛抱です。

主さん、徐々に元に戻りつつあるんですね!
良かったです。喧嘩してもお互いの強い気持ちが有れば必ず戻ると思います。
それは、お互いが必要としてるならそうなると私は信じてます。

そうですね。してくれてた事をされなくなると不安になりますよね。
ただ、向こうも同じように不安はあったのかなとは思います。

• << 34 414さん、忙しい中丁寧に本当に沢山有難うです。 沢山聞けてよかった。 次第に関係や形、気持ちが変わって来てるのでは?って心配です。 彼の家庭環境。私に話さないけど変わって来てるんではと想像したり。家での彼の時間の使い方や日課とか。 全て想像の域です。分からないから。 不倫って会わない間の姿や家庭環境は想像だけ。 数年付き合って、見て分かる部分すなわち変わった態度で判断するしかなくて。 なんか何かが違う気がするんですよね。やっぱり悩みの種はなくなりません。 精算を考える事、ないと言えば嘘になります。正直、長い歳月同じ密な交際だったから、もし変化あればついてけない。悲しくなる。 すごく彼ピュアだったから、今更違う姿は辛い。 疑惑と疑問に苦しみ不満な交際を「会いたい」為に続けて行けるか… 私心配なんです。 精算を選ぶのもきっと苦しいから、それも自信がない。 何も選べないから苦しくなりそうで… 結局彼も切りたいのに切れない腐れ縁なのかな、私は彼の何なんだろうと少し思います。 全部聞いてもないからまだ想像の域。考えても仕方ないですよね日陰の身。 男性は性欲変わらないから更に気持ち分からなくなる。何なんだろうね男性の性欲って。女性は心が一番だから余計分からない。 平気でズルズル不倫する男性の心理、謎ですよね。

No.26 23/06/03 22:45

>> 23 続きです。感謝の気持ちの最後に私から… そうですね、どこかにいい人がいてそちらに心が向いて彼から卒業… それが一番だというの、私も414さ… 続きです。

こないだ、彼氏に祭りに行ってきますとかは要らないからねーとか言ったら極端に連絡なくなって‥それを行ってきます=連絡ないじゃなく
他の他愛もない連絡欲しいけど、無理はしないでねと伝えたら『なんで、勝手に俺が無理だって決めつけるの?』と、言われました。

私からしたら強要みたいにするのが嫌だったので遠慮の気持ちだったのですが、無理ならの話なだけであって
私が気を遣ったつもりが向こうの捉え方は違うんだなぁと思いました。

私の性格もわかってるなら私はこう思った上の気持ちで言ってるんだよと言ったらわかってはくれましたが、なんでも言わないと伝わらないんだなとは思いました。

会う時間はやはり私は相手に合わせられますが、お互いが既婚者だとなかなか時間合わすのも難しいですよね。
尚且つ女性の方が家の用事が多いと思いますので会いたい気持ちがあっても現実なかなか時間ありませんよね。

きっと主さんの彼氏さんは不安だらけだったのかなと思います。

私も一時有りました。ホントに好きなの?と。
私の事好き?と聞いても昔と変わらず好きだよって。だけど、その好きってどこまでの好きなの?と。

• << 36 続きです。414さんの彼の家庭行事の報告の話… 本当いらないですよね。寂しくなるから辞めてって伝えたんですよね? 連絡やラインのタイミング一つで不穏になったり、苛立つ、かけ違う時ありますよね。 伝わらないもどかしさ。誤解が生まれる不便さ。 やっぱり不倫だから。連絡限られてるから。相手に家庭があるから。……ですよね? 上手に自分の機嫌取りましょうね。厄介な揉め事は年々歳と共にうざく嫌になります。414さん若い今から練習ですよ。お互い頑張ろうね。 絶対会える、が本当になりましたね?良かったね。 じっくり夏までの分、愛情温めて来て下さい。今回はとても力になって戴きました、感謝沢山していますよ。幸せになってね。 私ね、皆さんに今回困っている心境と悩みを聞いて貰った。 普段は信じ切れない葛藤と矛盾なんかを書いてる。 これでいいのか?て思う。 希望をあげれてないのでは?そんな疑問を自分に持っちゃって。 出口のあるお話、未来を少しのぞける内容、それも心掛けて建設的なレスもしたい。 反省点です。拙いスレにお返事下さって感謝にたえません。また宜しくお願いします。いつも有難う。 また落着いて安定したら、そのような試みもしていきましょう。

No.27 23/06/03 22:45

>> 23 続きです。感謝の気持ちの最後に私から… そうですね、どこかにいい人がいてそちらに心が向いて彼から卒業… それが一番だというの、私も414さ… 続きです。

聞いた分言えても行動が伴ってなければ不安しかありませんでした。

なのできっと主さんの彼氏さんもどこか不安があっての事だと思います。
彼氏さんが主さんの事を想ってるからこその今回こうだったのかなと、思います。

私の彼も根ちっこいタイプなので私からいつも和解を持ち掛けます。
そうしないと長引いてしまうので、長引いてしまうと気持ちがしんどくなるし、また気分が落ちてしまうので。

主さんも徐々にでいいと思います。
まだ、不安と恐怖があるかもしれませんが、また普通に戻れる事を祈ってます。

心があるから相手に心があるのかと聞くと思います。だから彼氏さんは気持ちあると思います。

こちらこそ宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。

付き合ってからの初心な気持ちはもう程遠くにはなりましたが、相手を想う気持ちは素直に伝える様にはしてます。

こないだ、彼に私からの気持ちが冷めたなーとか、倦怠期かな?とか、察したとこある?って聞いたら『いや、それは一度もないし俺って愛されてるなぁーって今も思うよ』と、言ってもらえたのでそういう意味では付き合ってから私の彼への気持ちはやはり変わらず好きなんだなと、自分でも思い返す事が出来ました。

• << 35 続きです。有難うございます、形や習慣や日課は今の所は元通り。 今後彼が変えたりしなかったらね、ここは分かりません。 私も変化に抵抗するのに疲れた。もしもの時は少しほっとこうか。自分癒しと家庭と友活に当てよう。 喜んでくれて有難うございます。 414さんの急遽!会えるのも、私も本当嬉しい。驚きました。願いって、人を思う気持ちって通じるんですね。 それと彼は、長い時は数カ月会えない中も恋心が冷めないから、習慣を変えないし、また会いに来てもう六年目…。 これって気持ちですよ、愛情。 お二人にはしっかりある気がしました。 私達は…… お互いの強い気持ち…と言うか、彼がポキッと折れてしまったから来た不仲でしたので…。 折れた彼をおだてて持上げてみますね。人様の主婦には、そんな気分的余裕、本当はないんですけどね。家庭と自分を取巻く交友関係に気を使って手一杯。でももう一度頑張ってみますね。 414さんの彼は数カ月会えなくても冷めないけど… 私の彼は去年は20日で廃人レベル。今年は三カ月耐えたけど、熱量失ってましたから。手強いです。さらにしつっこい。 本当は子供じゃないから分かって欲しい。面倒臭いと感じず優しくしてみますね。414さんの言う通りかもしれないから…。 何だったのか分からないけど、しばらく二度とゴメンです。 究極は演技でもして回避しなきゃ。ご心配こころから有難うございました。

No.28 23/06/03 22:46

彼のアラがまだ見えてないのは付かず離れず、遠からず近からずの関係だからかなとも思います。
いいとこ取りだけ知ったのかもしれません。

そうですね。
障害ある恋愛はなかなかスムーズには行きませんが、気持ちがまずないと続かないし、少しでも不安があると障害乗り越えるにもなかなか乗り越えれませんもんね。
やはりお互いの相手を想う気持ちが大事ですよね。

性欲はもうセットですもんね。
彼が息子が手術、入院と気分がかなり落ちてたのにも関わらずやる事はやって帰りましたから。
やはりない日はないなかと…

会えずしても深い縁で結ばれてると思いたいし、向こうも思ってくれてたら嬉しいですね。

多分、彼に対する気持ちはダダ漏れだと思います。だからこそ彼も自信があるのかと。

はい。彼はいつも別れ際に私が次いつ会えるかもわからないし、別れるのが辛いと言うと、

No.29 23/06/03 22:47

次も絶対会えるし、次を楽しみにしようと。
まぁ、向こうは心の余裕があるからかわからないですが、モノは考え様なのかなと。

突き放すのは初めに言うような、私もストレートなので好き?と聞きますが、変わらず好きだよと、同じセリフばかりで、行動がそんな好きなのか?というような伝わらずの時で
何故か不安でそう言う時にこっちが不安に押しつぶされそうになったので突き放しました。

それで別れたら気持ちはそこまでなんだろうと解釈し、新たな気持ちが知れたらなという気持ちもありました。

私は1人ですが、悩みだすと会話する人が居ないのでトコトン落ち込みます。気の紛れる事もないのでそういう意味では1人は辛いところです。

悩みは持ち込みたくありませんよね。

私もリアルで相談出来る人がいないのでここの居場所を設けて貰えてるのが心の何よりの救いです。ありがとうございます。

これから新たな人に出会うのか、出会うにしても出会わないにしてもこれから彼と続くのか。
先は不透明ですが、心が彼を想う限り少しでも会える時間を大切にしたいと思います。

はい。早く幸せになりたいです。いや、今も幸せと言いたいところですが‥どうでしょうか。

少しでも1日でも早く彼氏さんとモヤモヤがとれたらいいですね。

No.30 23/06/03 22:47

私も来週彼が仕事休みだから会いに来てくれる事になりました。

張り切って服も買っちゃったり‥まだまだ好きな気持ちはおさまりません。

楽しみたいと思います!

No.31 23/06/05 19:39
匿名さん ( ♀ 41YRv )

独男と既女(子は成人)です。
付き合い出してもう4年ほどになります。
どちらかに用事が無い限りは、ほとんど毎週のように会っています。
付き合い始めの頃は、毎晩のように会っていましたので、これでもだいぶ落ち着いたと思います。
まあ、毎週のように会うと言っても、彼の家にお泊まりか、ドライブして食事するかの、お決まりのパターンばかりなのですが……

それでも、仕事で息が詰まった時などには「あぁー早く会って話したい!」と思いますし、友達の少ない私にとっては、恋人でもあり、何でも話せる唯一無二の親友のような存在でもあります。
なので、彼のいない人生はもう考えられません。

とは言え……
どちらかの用事などで会えない週は、正直少しホッとする自分もいます。
倦怠期とかではないと思うのですが、まあ、毎週同じような感じなので、「ついこの前会ったばかり」に思えてしまう事も増えました。

贅沢な事言うなととがめられそうですが、こんな事を思ってしまう自分が哀しいです……

• << 33 続きです。私も彼が、親友であり、共に悪戯もする悪友であり、遊び友達、恋人、兄弟… そんな感じです。 何よりかなり依存してる。私はここが悲しいかな。自立したい。 一寸先は分かりませんからね。 31さんは別れや終わりを心配した、考えた事は一度はありますか? 彼の態度は最初と変わりない? また聞かせて下さい。 立場や感覚が違う事も個々ありますから、お話噛み合ってない場合は目をつぶって下さいね。 仲良く初心がお二人に戻る事願ってますよ。仲良くね。 今の私に知恵を授けて下さるつもりで、書き込んで下さったのかな?と思います。 とても感謝です、有難うございます。

No.32 23/06/05 23:33

>> 31 31さんと呼ばせて下さいね、匿名だからレスのナンバーからです。

31さんは離婚や再婚の予定なしですか?
彼は寂しがらない? 一緒に住もうと話出た事もあるのではないでしょうか。決断できず苦しい事もあったでしょう。お互いに嫉妬も苦しいですものね。乗越えて今があるのでしょう。

用事で会えないとホッとする自分が、哀しいと書いてらしたけど、時にはそんな時期があってもいいんではないかなあ…。私はそう思います。

自分の事ですが、私は毎日の電話が無意味に思う。話すネタがない時もあるから。
でも習慣を変える勇気がない。もう戻らなくなるかも知れないから。

夫婦と違って、婚外は絆がすぐ薄くなるような気がして…。
変わる、変えるのが恐いです。
夫婦ならナアナアでも上手く行くし、絆は変わらない。毎晩毎日共にしてるから。
不倫はどこまで行っても他人ですから。心配はたえません。
本当は彼依存から脱却したいんですけどね。

うちは遠出やレジャーにも出掛けます。それも飽きはしてるけど、想い出や体験などの知的財産の共有は、絆が出来ると信じてます。
お二人もそろそろ出掛けては? 気分転換になりますよ。
うちは彼が計画役。近頃サボり気味。男性が積極的だと楽なんですがね。

No.33 23/06/05 23:34

>> 31 独男と既女(子は成人)です。 付き合い出してもう4年ほどになります。 どちらかに用事が無い限りは、ほとんど毎週のように会っています。 … 続きです。私も彼が、親友であり、共に悪戯もする悪友であり、遊び友達、恋人、兄弟… そんな感じです。
何よりかなり依存してる。私はここが悲しいかな。自立したい。
一寸先は分かりませんからね。

31さんは別れや終わりを心配した、考えた事は一度はありますか? 彼の態度は最初と変わりない? また聞かせて下さい。

立場や感覚が違う事も個々ありますから、お話噛み合ってない場合は目をつぶって下さいね。
仲良く初心がお二人に戻る事願ってますよ。仲良くね。

今の私に知恵を授けて下さるつもりで、書き込んで下さったのかな?と思います。
とても感謝です、有難うございます。

No.34 23/06/05 23:36

>> 25 遅くなってすいません。 いえいえ、やはり悩みを少しでも和らげる事が出来るなら私の体験や思いが少しでもタメになるのならと思っての事なので… 414さん、忙しい中丁寧に本当に沢山有難うです。
沢山聞けてよかった。
次第に関係や形、気持ちが変わって来てるのでは?って心配です。
彼の家庭環境。私に話さないけど変わって来てるんではと想像したり。家での彼の時間の使い方や日課とか。
全て想像の域です。分からないから。

不倫って会わない間の姿や家庭環境は想像だけ。
数年付き合って、見て分かる部分すなわち変わった態度で判断するしかなくて。
なんか何かが違う気がするんですよね。やっぱり悩みの種はなくなりません。

精算を考える事、ないと言えば嘘になります。正直、長い歳月同じ密な交際だったから、もし変化あればついてけない。悲しくなる。
すごく彼ピュアだったから、今更違う姿は辛い。
疑惑と疑問に苦しみ不満な交際を「会いたい」為に続けて行けるか… 私心配なんです。

精算を選ぶのもきっと苦しいから、それも自信がない。
何も選べないから苦しくなりそうで…
結局彼も切りたいのに切れない腐れ縁なのかな、私は彼の何なんだろうと少し思います。

全部聞いてもないからまだ想像の域。考えても仕方ないですよね日陰の身。
男性は性欲変わらないから更に気持ち分からなくなる。何なんだろうね男性の性欲って。女性は心が一番だから余計分からない。
平気でズルズル不倫する男性の心理、謎ですよね。

No.35 23/06/05 23:37

>> 27 続きです。 聞いた分言えても行動が伴ってなければ不安しかありませんでした。 なのできっと主さんの彼氏さんもどこか不安があっての事… 続きです。有難うございます、形や習慣や日課は今の所は元通り。
今後彼が変えたりしなかったらね、ここは分かりません。
私も変化に抵抗するのに疲れた。もしもの時は少しほっとこうか。自分癒しと家庭と友活に当てよう。

喜んでくれて有難うございます。
414さんの急遽!会えるのも、私も本当嬉しい。驚きました。願いって、人を思う気持ちって通じるんですね。
それと彼は、長い時は数カ月会えない中も恋心が冷めないから、習慣を変えないし、また会いに来てもう六年目…。
これって気持ちですよ、愛情。
お二人にはしっかりある気がしました。

私達は……
お互いの強い気持ち…と言うか、彼がポキッと折れてしまったから来た不仲でしたので…。
折れた彼をおだてて持上げてみますね。人様の主婦には、そんな気分的余裕、本当はないんですけどね。家庭と自分を取巻く交友関係に気を使って手一杯。でももう一度頑張ってみますね。

414さんの彼は数カ月会えなくても冷めないけど…
私の彼は去年は20日で廃人レベル。今年は三カ月耐えたけど、熱量失ってましたから。手強いです。さらにしつっこい。
本当は子供じゃないから分かって欲しい。面倒臭いと感じず優しくしてみますね。414さんの言う通りかもしれないから…。

何だったのか分からないけど、しばらく二度とゴメンです。
究極は演技でもして回避しなきゃ。ご心配こころから有難うございました。

No.36 23/06/05 23:38

>> 26 続きです。 こないだ、彼氏に祭りに行ってきますとかは要らないからねーとか言ったら極端に連絡なくなって‥それを行ってきます=連絡ないじゃ… 続きです。414さんの彼の家庭行事の報告の話…
本当いらないですよね。寂しくなるから辞めてって伝えたんですよね?

連絡やラインのタイミング一つで不穏になったり、苛立つ、かけ違う時ありますよね。
伝わらないもどかしさ。誤解が生まれる不便さ。
やっぱり不倫だから。連絡限られてるから。相手に家庭があるから。……ですよね?

上手に自分の機嫌取りましょうね。厄介な揉め事は年々歳と共にうざく嫌になります。414さん若い今から練習ですよ。お互い頑張ろうね。

絶対会える、が本当になりましたね?良かったね。
じっくり夏までの分、愛情温めて来て下さい。今回はとても力になって戴きました、感謝沢山していますよ。幸せになってね。

私ね、皆さんに今回困っている心境と悩みを聞いて貰った。
普段は信じ切れない葛藤と矛盾なんかを書いてる。
これでいいのか?て思う。
希望をあげれてないのでは?そんな疑問を自分に持っちゃって。
出口のあるお話、未来を少しのぞける内容、それも心掛けて建設的なレスもしたい。
反省点です。拙いスレにお返事下さって感謝にたえません。また宜しくお願いします。いつも有難う。
また落着いて安定したら、そのような試みもしていきましょう。

• << 38 続きです。 会わないと想像しちゃいますよね。だからもうなるべく無になろうとしてます。 相手の事を考えても確信もなく、想像だけが悪い方向になり、気分が落ちてしまう悪循環なので。 確かに、向こうの言動が全てなので私も初心に戻るわけではないですが、お互い気持ちの確認はたまにします。 好きなんて言葉に出来ても、行動が伴わないと気持ち伝わりませんよね。 私も常に不安と葛藤しています。 純粋に会いたい=好きだからともとれると思います。 私も精算するには辛く…ある意味中毒ですよね。 私もこの立場なので私は彼の一体何だろう? 家庭円満にする潤滑油なのか? ただの性欲発散? 刺激?? わかりません、、 だからこそ態度や、言葉で不安にさせないで欲しいですね。 聞きたい様で聞けない事もありますもんね。 考えるだけ負に落ちそうです。 急に性欲無くされるのもある意味不安かもしれません。 これって紙一重でないならないで、他が出来た? 奥さんとしてるから??私に冷めた??とかいらない事考えちゃいそうです。
  • << 39 続きです。 主さんの彼氏さんも主さんの様子伺いつつかもしれませんね。 普段は気持ち伝えたりしない方ですか?? 彼氏さんも不安はあるかもしれません。 はい!他に気持ちを分散して、彼に囚われず気持ちを維持出来たら嬉しいですね。 はい!急遽会えることになり、私もサプライズ的な感じで嬉しいです。 早速、新しい服調達しました!笑 どうなんですかね。彼は私を変わらず好きでいてくれてるのか今も不安です。 主さんが普段彼から見て、好きかわからないとか、伝わらないというなら伝えてみてもいいかもです。 私も、相手が気持ちあるかわからないのに、自分がいくら好きだとしても、好きと伝えるのは気がひけますし、相手が冷めたら止めずにすぐ別れるつもりなので、少しでも好意あると相手に伝わるとかわるかもしれません。 主さんの所は定期的に会えてたのが会えなくなったのでそうなると思います。 私の所は離れてるから仕方ないで終わるので 近場なのに会えない方が辛いかなとも思います。 熱してる趣味も少し間をあけてしまうとそうなるかもですが、また新たに趣味にのめり込むと没頭するのでそんな感じだと思います。 そうなんです。 一々、祭り行きますとか知らなくてもいいので出掛けてきますくらいでいいよ?って言ったんですが、彼は本当に不器用でどこがよくて悪いのかわからないみたいで極端に連絡なくなりました。
  • << 40 続きです。 休みに連絡減ったねといったら、どこかへ出掛ける事言わない方がいんかとって来たので、どこかへ行くの連絡じゃなく、他愛もない話の連絡くれたらいんじゃないの?と返しましたが。 何故頭が回らないのか女心のわからない奴です。ホント。 そうですね。やはり向こうに合わせますのでもどかしいです。 ただ、休みも気にせず連絡はくれたらいいよとはいってくれましたが、何かしら気はつかいますね。 朝も彼が寝坊しそうになったら起こしてましたが、奥さんと子供挟んで一緒に寝てるの聞いてから起こすのやめました。 なんてアホらしいと。 遠距離の不倫のわたしが起こす? 奥さんに起こしてもらえよ!と。 通りで何回連絡してもなかなか起きなかったのはバイブにしてて、電話はちょっと。。と言われた訳がわかりました。 なので彼も私がいい気してないのわかったのでガンバって起きようとはしております。 揉め事は本当に避けたいです。 考えるのもしんどいですし、ましてや不倫の悩みなんて相手に聞ける事と聞けないタブーな内容があるので線引きが難しいです。 はい!今回は日帰りですが、会いに来てもらえるだけで嬉しいです!
  • << 41 続きです。 主さんがスレたててますが、そこは持ちつ持たれつだと思います。 主さんだからといってみんなにアドバイスばかりでなく、 そこは支え合いと、ここのスレがあるからこそみなさんが救われてると思います。 ここにこれて私はかなり助けられたので感謝してます。 気持ちの安定剤です。ありがとうございます

No.37 23/06/07 21:03

>> 36 返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

やはり初めの頃は気持ちが何より上回り、余り見えてない所、いや、お互い遠慮していた部分がなぁなぁ関係になるとアラが出始めますよね。

これは不倫でなくてもあると思いますが、不倫だからこそ少しの変化でも敏感になりますよね。

私からの気持ちは相手に伝わってるみたいですが、私も相手が気持ちあるのか?と聞かれると胸を張っては言えません。
この立場からって言うのが大きいので。

そうですよね。もしかしたら私達が糧になって家庭円満にさせてるのかな?とか、考えたりもします。
けど、そこは知りたい様な知りたくない様な。

知ったら別れられるなら知りたいですが、ただただ心に打撃うけて自分だけが損しそうなので怖いです。

色々考えるといい事が頭に過ぎらないのでもう余り考え無い様にはしてます。

知らぬが仏…なのですが、奥さんと円満なら私と別れて欲しいものですね。

No.38 23/06/07 21:03

>> 36 続きです。414さんの彼の家庭行事の報告の話… 本当いらないですよね。寂しくなるから辞めてって伝えたんですよね? 連絡やラインのタイ… 続きです。

会わないと想像しちゃいますよね。だからもうなるべく無になろうとしてます。
相手の事を考えても確信もなく、想像だけが悪い方向になり、気分が落ちてしまう悪循環なので。

確かに、向こうの言動が全てなので私も初心に戻るわけではないですが、お互い気持ちの確認はたまにします。

好きなんて言葉に出来ても、行動が伴わないと気持ち伝わりませんよね。
私も常に不安と葛藤しています。

純粋に会いたい=好きだからともとれると思います。

私も精算するには辛く…ある意味中毒ですよね。

私もこの立場なので私は彼の一体何だろう?
家庭円満にする潤滑油なのか?
ただの性欲発散?
刺激??
わかりません、、
だからこそ態度や、言葉で不安にさせないで欲しいですね。

聞きたい様で聞けない事もありますもんね。
考えるだけ負に落ちそうです。

急に性欲無くされるのもある意味不安かもしれません。
これって紙一重でないならないで、他が出来た?
奥さんとしてるから??私に冷めた??とかいらない事考えちゃいそうです。

• << 44 414さんごめんなさいね。家でゴタゴタしてて、来れませんでした。本当にお待たせしました、有難うございます。 ずっと前にもう彼と通常に戻ってますからね。変化はないから当座寂しくない。 本心の気持ちは分からない。このまま年数をへると、その年数分愛情が増えるんではなく きっと愛情が年々少しづつ減って最初には戻らないのかな。その点普通の夫婦と一緒ですね。 414さんは楽しいデートで本当良かったですね。 話は変わるんですけど…広末の不倫劇すごかったですね汗 驚きましたあの交換日記。何よりあの鳥羽の謝罪文…妻子と頑張る旨、、結局不倫男っって、したいだけ。 口でいい事言ってても別れる気さえない、家庭順風、あれが不倫の姿よと実感しました。卑怯な鳥羽が彼に見える。 信じてる不倫彼女はバカ見ますね完全。なんかサッパリしました。美しい広末でさえ、ブタ男にあのザマですから。自分の立位置も分かる。さっぱりしました。最悪あの鳥羽。 414さん報道や交換日記見ました? また考え聞かせて下さいね。お待ちしてます。 会わないと想像するから、なるだけ無になってるって414さんの言葉、重みあります。

No.39 23/06/07 21:04

>> 36 続きです。414さんの彼の家庭行事の報告の話… 本当いらないですよね。寂しくなるから辞めてって伝えたんですよね? 連絡やラインのタイ… 続きです。

主さんの彼氏さんも主さんの様子伺いつつかもしれませんね。
普段は気持ち伝えたりしない方ですか??

彼氏さんも不安はあるかもしれません。
はい!他に気持ちを分散して、彼に囚われず気持ちを維持出来たら嬉しいですね。

はい!急遽会えることになり、私もサプライズ的な感じで嬉しいです。
早速、新しい服調達しました!笑

どうなんですかね。彼は私を変わらず好きでいてくれてるのか今も不安です。

主さんが普段彼から見て、好きかわからないとか、伝わらないというなら伝えてみてもいいかもです。

私も、相手が気持ちあるかわからないのに、自分がいくら好きだとしても、好きと伝えるのは気がひけますし、相手が冷めたら止めずにすぐ別れるつもりなので、少しでも好意あると相手に伝わるとかわるかもしれません。

主さんの所は定期的に会えてたのが会えなくなったのでそうなると思います。
私の所は離れてるから仕方ないで終わるので
近場なのに会えない方が辛いかなとも思います。

熱してる趣味も少し間をあけてしまうとそうなるかもですが、また新たに趣味にのめり込むと没頭するのでそんな感じだと思います。

そうなんです。
一々、祭り行きますとか知らなくてもいいので出掛けてきますくらいでいいよ?って言ったんですが、彼は本当に不器用でどこがよくて悪いのかわからないみたいで極端に連絡なくなりました。

• << 45 続きです。定期的も日課も減ってないですよ、彼…大丈夫、喧嘩時の勢い口だけでした。 愛情は元々熱くお互い沢山くちにしますよ。ここの所も変化ないかな。仲良いので気になりません。口にする男性、情熱的でいいですよね。 元来彼が夢中だったから、この喧嘩中にも俺の方が好きで私はそうじゃない、と彼が聞いてきた。追う側は彼。 けど広末不倫見てたら、関係ないですね!追ってても土壇場、男は家庭を取る。惚れた度合なんて要点じゃない。悲しいですね。 彼奥さん達と並んで川の字ですか汗 確か…交際してすぐお子さん増えたんでしたよね? まだ小さいか。 男性ってなんで、妊娠中や出産後すぐさかって浮気するんだろう。 してるから産まれる分けで…。複雑な気もちになりますよね。不仲じゃ決してない。傷ついたでしょう? 寝室での姿も教えなきゃいいのに…。414さん落ち込んだでしょう? 話すのが「平気」ってその態度が私にはもう怖いです。平気なんだ。 笑って話す話じゃないだろう。どんな顔してたんだか。 色んな事、知らずに付き合ってって下さいね。頑張りましょうね。お互いに。なんだか悲しいけど敵は彼らかな。お待たせしてすみません。 なんだか間延びしちゃって。次回は沢山お返事でお返しさせて貰いますね。

No.40 23/06/07 21:05

休みに連絡減ったねといったら、どこかへ出掛ける事言わない方がいんかとって来たので、どこかへ行くの連絡じゃなく、他愛もない話の連絡くれたらいんじゃないの?と返しましたが。
何故頭が回らないのか女心のわからない奴です。ホント。

そうですね。やはり向こうに合わせますのでもどかしいです。
ただ、休みも気にせず連絡はくれたらいいよとはいってくれましたが、何かしら気はつかいますね。

朝も彼が寝坊しそうになったら起こしてましたが、奥さんと子供挟んで一緒に寝てるの聞いてから起こすのやめました。
なんてアホらしいと。
遠距離の不倫のわたしが起こす?
奥さんに起こしてもらえよ!と。
通りで何回連絡してもなかなか起きなかったのはバイブにしてて、電話はちょっと。。と言われた訳がわかりました。

なので彼も私がいい気してないのわかったのでガンバって起きようとはしております。

揉め事は本当に避けたいです。
考えるのもしんどいですし、ましてや不倫の悩みなんて相手に聞ける事と聞けないタブーな内容があるので線引きが難しいです。

はい!今回は日帰りですが、会いに来てもらえるだけで嬉しいです!

No.41 23/06/07 21:05

主さんがスレたててますが、そこは持ちつ持たれつだと思います。
主さんだからといってみんなにアドバイスばかりでなく、
そこは支え合いと、ここのスレがあるからこそみなさんが救われてると思います。

ここにこれて私はかなり助けられたので感謝してます。

気持ちの安定剤です。ありがとうございます

No.42 23/06/08 21:15
通りすがりさん42 

>> 2 51さんこちらにお返事書きますね 51さんの彼なりに考えてずらせた連絡だったんだね。 会った翌日がベストか、間がベストか51さんが選… ありがとうございます。

新たしいこちら、今の今まで気付きませんでした。
主さんどうしてるかなーと気になりつつ、今気付いて良かったです。
失礼いたしました。

前回、連絡ずらした分不安になり、伝えてはみたところ、会った翌日、翌週、会う週の3回に変えてきてました。
今日会ったのですが、もしかして気遣ってくれた?と聞いたら、そんなことはないよ、と。
特に意識した訳ではなかったようです。

今は、月に2.3回ですが、以前は忙しい、時間が作れないとかで1.2カ月会えなかったりもありました。
月に1回の時も。
今はまだ2週間に1度はほぼ確実に時間を取ってくれるので、マシですかね。
時間帯も今は仕事の都合で、勤務後になってますが、仕事中は時間に終われたり、業務中に抜けすぎて、人の目が気になるらしく。
その点は、勤務後の方が気にならないようでした。
私からの受信メールが開かれていたことが引っかかっているようで、今は病休中の同職の人に気付かれている気がすると度々言っています。
私もですが、勘が鋭い人いますからね。

主さん、不安定な気持ちは落ち着きましたか。
こうなると何しても相手を思い出してしまい、心が痛いですよね。
さみしさが襲うというか。
私は普段連絡が取れない分、かなり不安になります。
逃げたりしないって言葉も何だか…
違う言い方してほしいです。

• << 46 51さん遅くなりごめんなさいね。家でゴタゴタしてました。 ここに来れずご心配かけました、有難うございます。 会えて良かったですね。温かな心になるのが一番。 あちらのスレッドは気がつけば一杯のようでした、またこちらで宜しく。 説明抜かりましたね、大丈夫ですよ。結局喧嘩ごしの口だけで、日課も定期的もかわりなし。かなり前からもう仲良くやってます。有りがたいものす、皆さんに感謝。 定期的に会えてて良かった。気持ちが安定するって素晴らしいですよね。 連絡くれる回数増えて良かったね。あとは返信してもいいよ、っていう日まで頑張れ。 何もかも、元通りにならないかな?なるといいですね。

No.43 23/06/08 21:48
通りすがりさん42 

>> 3 続きです。涙がポロポロ…の続きですが 私はこれが続けば、きっと無理。自分を破壊する恋などできません 不倫の定義として皆さんが一般的に言… 続きです。

今日は、普通に話して、普通に過ごせました。
ひとことだけ、前に言われたことがモヤモヤしていると伝えました。
会いたくなかったら会わないからって言ったけど、会いたいから会うと言ってはくれなかったと。
そしたら、深い意味はないけど、マイナスに聞こえるんだね、気をつける、と言われました。
そうじゃなくて、会いたいからよと言ってくれたら良かったんですけどね。

私が変わったこと…といえば、主人に無関心になったことです。
何をしようがどうでもいい。
疑わしいのは勘で分かっているけど、調べる気にもならない。
ケンカになった時、流せる。聞いてない。
有り難く思うどころか、嫌悪感、拒絶感が増したので、会話するくらいしか無理です。
ただ家族としての存在です。

本当にそうだと思います。
何を聞いても本心、本音は分かりません。
その都度、その場の雰囲気で誤魔化したり、当たり障りない発言しかしないから。
今は、ばれている状態で、相手がリスクを負ってる、時間を作ろうとしてくれてはいると感じるので、不満より疑問や不安の方が大きいです。
車でしか会えないのか、決めている日以外に会いたいと思ったりしないのか、なかなか聞けずにいます。

いつも助けられたり、ほっとする場所になっていますよ。
こちらこそ、ありがとうございます。

• << 47 続きです。言い方一つで気持ちってほぐれますよね。 51さんの彼は最初はそこ気遣えた人でしたか? 最初からないなら諦めつきますよね。 うちは減ってる感じあるな。昔はとても気遣いできる人でした。 段々年々減る夫婦愛と一緒で、そこはもう最初には戻らないなと思います。そこは夫婦と一緒。 話は変わるんですけど…広末の不倫劇すごかったですね汗 驚きましたあの交換日記。何よりあの鳥羽の謝罪文…妻子と頑張る旨、、結局不倫男っって、したいだけ。 口でいい事言ってても別れる気さえない、家庭順風、あれが不倫の姿よと実感しました。卑怯な鳥羽が彼に見える。 信じてる不倫彼女はバカ見ますね完全。なんかサッパリしました。美しい広末でさえ、ブタ男にあのザマですから。自分の立位置も分かる。さっぱりしました。最悪あの鳥羽。 51さん報道や交換日記見ました? また考え聞かせて下さいね。お待ちしてます。 長くお待たせしてしまいすみません。次のお返事で沢山返信させて貰いますね。いつも本当に心から有難うございます。

No.44 23/06/19 17:21

>> 38 続きです。 会わないと想像しちゃいますよね。だからもうなるべく無になろうとしてます。 相手の事を考えても確信もなく、想像だけが悪い方… 414さんごめんなさいね。家でゴタゴタしてて、来れませんでした。本当にお待たせしました、有難うございます。

ずっと前にもう彼と通常に戻ってますからね。変化はないから当座寂しくない。
本心の気持ちは分からない。このまま年数をへると、その年数分愛情が増えるんではなく
きっと愛情が年々少しづつ減って最初には戻らないのかな。その点普通の夫婦と一緒ですね。

414さんは楽しいデートで本当良かったですね。
話は変わるんですけど…広末の不倫劇すごかったですね汗 驚きましたあの交換日記。何よりあの鳥羽の謝罪文…妻子と頑張る旨、、結局不倫男っって、したいだけ。
口でいい事言ってても別れる気さえない、家庭順風、あれが不倫の姿よと実感しました。卑怯な鳥羽が彼に見える。

信じてる不倫彼女はバカ見ますね完全。なんかサッパリしました。美しい広末でさえ、ブタ男にあのザマですから。自分の立位置も分かる。さっぱりしました。最悪あの鳥羽。

414さん報道や交換日記見ました? また考え聞かせて下さいね。お待ちしてます。

会わないと想像するから、なるだけ無になってるって414さんの言葉、重みあります。

No.45 23/06/19 17:24

>> 39 続きです。 主さんの彼氏さんも主さんの様子伺いつつかもしれませんね。 普段は気持ち伝えたりしない方ですか?? 彼氏さんも不安は… 続きです。定期的も日課も減ってないですよ、彼…大丈夫、喧嘩時の勢い口だけでした。
愛情は元々熱くお互い沢山くちにしますよ。ここの所も変化ないかな。仲良いので気になりません。口にする男性、情熱的でいいですよね。

元来彼が夢中だったから、この喧嘩中にも俺の方が好きで私はそうじゃない、と彼が聞いてきた。追う側は彼。
けど広末不倫見てたら、関係ないですね!追ってても土壇場、男は家庭を取る。惚れた度合なんて要点じゃない。悲しいですね。

彼奥さん達と並んで川の字ですか汗 確か…交際してすぐお子さん増えたんでしたよね? まだ小さいか。
男性ってなんで、妊娠中や出産後すぐさかって浮気するんだろう。
してるから産まれる分けで…。複雑な気もちになりますよね。不仲じゃ決してない。傷ついたでしょう?
寝室での姿も教えなきゃいいのに…。414さん落ち込んだでしょう?
話すのが「平気」ってその態度が私にはもう怖いです。平気なんだ。
笑って話す話じゃないだろう。どんな顔してたんだか。

色んな事、知らずに付き合ってって下さいね。頑張りましょうね。お互いに。なんだか悲しいけど敵は彼らかな。お待たせしてすみません。
なんだか間延びしちゃって。次回は沢山お返事でお返しさせて貰いますね。

• << 50 忙しい中、合間縫ってのお返事有難う御座います。 元通りになって良かったです。 これで悩んで頭抱える事が少しは減ったなら気持ちが少しでも軽くなりますね。 そうですね。長く続くと刺激も無くなり愛情は平行線なら、まだいい方かもしれません。 はい。それがまた急遽出張で前乗りしてくれる事になり、また会えます!出張終わってからも1時間しかありませんが、会ってくれるとの事で私も予定ありましたが、ずらして彼に会いたいと思います。 広末のはこちらも色々考えさせられる事もあり‥まさしく見るだけ自分と被らせてしまい、不安にかられました! こうやって男は簡単に捨てるんだと。 きっとバレたら卑怯な男になるんでしょうね。 彼に広末のニュース観てたら世間の声が自分に言われてるみたいで凹むって伝えたら、 俺は広末のは見ないようにしてる。 他は他。俺達は俺達で当人にしかわからない事があるよ、と言ってました。 当人しかと言いますが、彼がどこまで気持ちあるか私にはわかりませんが… 結局、イザとなれば不倫が切り捨てられる側ですもんね。 家族にバレないように今でこそコソコソしてますから自分が一番なんでしょうね。

No.46 23/06/19 17:43

>> 42 ありがとうございます。 新たしいこちら、今の今まで気付きませんでした。 主さんどうしてるかなーと気になりつつ、今気付いて良かったです… 51さん遅くなりごめんなさいね。家でゴタゴタしてました。
ここに来れずご心配かけました、有難うございます。

会えて良かったですね。温かな心になるのが一番。
あちらのスレッドは気がつけば一杯のようでした、またこちらで宜しく。

説明抜かりましたね、大丈夫ですよ。結局喧嘩ごしの口だけで、日課も定期的もかわりなし。かなり前からもう仲良くやってます。有りがたいものす、皆さんに感謝。

定期的に会えてて良かった。気持ちが安定するって素晴らしいですよね。
連絡くれる回数増えて良かったね。あとは返信してもいいよ、っていう日まで頑張れ。
何もかも、元通りにならないかな?なるといいですね。

• << 48 ありがとうございます! ゴタゴタ落ち着きましたか? 日々生活の中でも、いろいろありますから。 小さな大きな、いろいろと。 心配してましたが、お元気そうでよかったです。 今回はまた、前回会ってから連絡がまだないパターンです。 会う週なのにまだ何も。 心配、不安になりますが、相手は特に何とも思ってなさそうなので、悲しいですね。 前回は、連絡が会うまでに3回あったけれど、それも別に何の意味もなく、気まぐれだったようでしたし。 目にする人数が増えた分、職場で晒されたり、不審に思われたりがあると思うので、返信なんて難しいと思います。 かといって、携帯は使わないはずです。 身の危険があるから。 相手は、あまり人を気遣うタイプではないと思いますよ。 大切なのは自分。 自分が関わるもの。 人がどう思う、感じるなど、二の次です。 最初からそんな感じでした。 気遣いを求めてもきっと無駄でしょうね。 今週いつなんでしょうかね。 会うのは。 絶対忘れない、逃げないって言うけれど、逃げないってどういう意味なんでしょうか。

No.47 23/06/19 17:44

>> 43 続きです。 今日は、普通に話して、普通に過ごせました。 ひとことだけ、前に言われたことがモヤモヤしていると伝えました。 会いたくな… 続きです。言い方一つで気持ちってほぐれますよね。
51さんの彼は最初はそこ気遣えた人でしたか? 最初からないなら諦めつきますよね。

うちは減ってる感じあるな。昔はとても気遣いできる人でした。
段々年々減る夫婦愛と一緒で、そこはもう最初には戻らないなと思います。そこは夫婦と一緒。

話は変わるんですけど…広末の不倫劇すごかったですね汗 驚きましたあの交換日記。何よりあの鳥羽の謝罪文…妻子と頑張る旨、、結局不倫男っって、したいだけ。
口でいい事言ってても別れる気さえない、家庭順風、あれが不倫の姿よと実感しました。卑怯な鳥羽が彼に見える。

信じてる不倫彼女はバカ見ますね完全。なんかサッパリしました。美しい広末でさえ、ブタ男にあのザマですから。自分の立位置も分かる。さっぱりしました。最悪あの鳥羽。

51さん報道や交換日記見ました? また考え聞かせて下さいね。お待ちしてます。

長くお待たせしてしまいすみません。次のお返事で沢山返信させて貰いますね。いつも本当に心から有難うございます。

• << 49 続きです! 謝罪文など見ましたよ。 男性なんて、まずは保身ですし、今あるもの、環境を守るのに必死… 皆一緒だなと思いました。 女性は、やっぱり心を奪われてしまって、想ってしまうし、ひとりの人しか見えなくなってしまうものだなと感じました。 私も似たような手紙渡した事あります。 本当にバカバカしいですけど。 でも、不倫がばれたら今までの夫婦とはいきません。 ヒビが入って、時間と共に壊れていきます。 子供がいたら、家族は出来ます。 家族の形としても過ごせます。 夫婦としては…うまくいっているふりをお互いにして、お互いに警戒して、家族は維持する。 そんなものです。再構築って。 男性にとって不倫は、ちょっとの味変な感じなんでしょうね。 調子のいい事を言って、気持ちを繋いでおいて、自分の都合が悪くなると保身にはしり、否定したり拒否したり。 勝手だなと思います。

No.48 23/06/19 20:52
通りすがりさん42 

>> 46 51さん遅くなりごめんなさいね。家でゴタゴタしてました。 ここに来れずご心配かけました、有難うございます。 会えて良かったですね。温… ありがとうございます!

ゴタゴタ落ち着きましたか?
日々生活の中でも、いろいろありますから。
小さな大きな、いろいろと。
心配してましたが、お元気そうでよかったです。

今回はまた、前回会ってから連絡がまだないパターンです。
会う週なのにまだ何も。
心配、不安になりますが、相手は特に何とも思ってなさそうなので、悲しいですね。
前回は、連絡が会うまでに3回あったけれど、それも別に何の意味もなく、気まぐれだったようでしたし。
目にする人数が増えた分、職場で晒されたり、不審に思われたりがあると思うので、返信なんて難しいと思います。
かといって、携帯は使わないはずです。
身の危険があるから。

相手は、あまり人を気遣うタイプではないと思いますよ。
大切なのは自分。
自分が関わるもの。
人がどう思う、感じるなど、二の次です。
最初からそんな感じでした。
気遣いを求めてもきっと無駄でしょうね。

今週いつなんでしょうかね。
会うのは。
絶対忘れない、逃げないって言うけれど、逃げないってどういう意味なんでしょうか。

• << 53 51さん、きっと必ず彼は定期的を守ると思いますよ。連絡必ずある。今まで破った事はないから。確か一回だけ忘れてた時があった位ですよね。待ちましょう。 バラつきって不安になりますよね。またこの新しい連絡バラバラ新方式も慣れてくんでしょうね。 大体お二人デートは平日の後半だったですよね? ならまだある。 逃げないからは、そのままじゃないでしょうかね? 安心してくれ、逃げたりしないよ、なんでしょう。 しかし犯人じゃあるまいし、逃げる逃げないの例えは、51さんの言う通りやめて欲しいですよね。きっとデリカシーがないんですよ、足りない不十分なんだと思う。だって…ピカピカのトイレだと言った彼ですから…発想が独特です苦笑 いまだにあれは笑えますよね51さん。 今週末には楽しく会ってるはず。楽しみに待ってようね。 有難うございます。

No.49 23/06/19 21:04
通りすがりさん42 

>> 47 続きです。言い方一つで気持ちってほぐれますよね。 51さんの彼は最初はそこ気遣えた人でしたか? 最初からないなら諦めつきますよね。 … 続きです!

謝罪文など見ましたよ。
男性なんて、まずは保身ですし、今あるもの、環境を守るのに必死…
皆一緒だなと思いました。
女性は、やっぱり心を奪われてしまって、想ってしまうし、ひとりの人しか見えなくなってしまうものだなと感じました。
私も似たような手紙渡した事あります。
本当にバカバカしいですけど。

でも、不倫がばれたら今までの夫婦とはいきません。
ヒビが入って、時間と共に壊れていきます。
子供がいたら、家族は出来ます。
家族の形としても過ごせます。
夫婦としては…うまくいっているふりをお互いにして、お互いに警戒して、家族は維持する。
そんなものです。再構築って。

男性にとって不倫は、ちょっとの味変な感じなんでしょうね。
調子のいい事を言って、気持ちを繋いでおいて、自分の都合が悪くなると保身にはしり、否定したり拒否したり。
勝手だなと思います。

• << 54 続きです。保身かあ…。確かに。 そうですよね。例え滑稽でもピエロでも女性側は必死でいい年して乙女してたんだと思います。 まさに、お花畑。 彼が自分をお姫様扱いしてくれてる、と信じて溺れて…。 その彼がただのエロおやじだったなんて…その方が悲しいし無様です、エロおやじの方が情けない。 気持ちを弄んで、人生までめちゃくちゃにして…。彼女をあおるだけあおった、あの男の罪です。許せない。 でもうちの彼もきっとあんなもの…。違いを感じる事ができません。彼の顔が鳥羽に見える笑 気持ち悪いあの人苦笑 男性にとって不倫は味変、、かあ。51さん上手い事言いますね。私もそう思う。 だから彼らは、必死にならない。 だから、悲しまない。 明るく不倫してますもんね。切なそうにない、一度も苦笑 もうね、少し笑えます。軽く騙されてるのに。 とてもいい人には見えません。飽きっぽく、見栄はりで、鈍感な男にしか見えません。 私達はどんなに見えてるだろう? 私の彼は、広末をメンヘラで変で気持ち悪いという感じに言ってました。私もそんな風に見えてるだろうか。 51さんは、彼からどう見られてる気がしますか? 予想はつかない? また待ってますね。

No.50 23/06/20 01:19

>> 45 続きです。定期的も日課も減ってないですよ、彼…大丈夫、喧嘩時の勢い口だけでした。 愛情は元々熱くお互い沢山くちにしますよ。ここの所も変化な… 忙しい中、合間縫ってのお返事有難う御座います。

元通りになって良かったです。
これで悩んで頭抱える事が少しは減ったなら気持ちが少しでも軽くなりますね。

そうですね。長く続くと刺激も無くなり愛情は平行線なら、まだいい方かもしれません。

はい。それがまた急遽出張で前乗りしてくれる事になり、また会えます!出張終わってからも1時間しかありませんが、会ってくれるとの事で私も予定ありましたが、ずらして彼に会いたいと思います。

広末のはこちらも色々考えさせられる事もあり‥まさしく見るだけ自分と被らせてしまい、不安にかられました!
こうやって男は簡単に捨てるんだと。
きっとバレたら卑怯な男になるんでしょうね。

彼に広末のニュース観てたら世間の声が自分に言われてるみたいで凹むって伝えたら、
俺は広末のは見ないようにしてる。
他は他。俺達は俺達で当人にしかわからない事があるよ、と言ってました。
当人しかと言いますが、彼がどこまで気持ちあるか私にはわかりませんが…

結局、イザとなれば不倫が切り捨てられる側ですもんね。

家族にバレないように今でこそコソコソしてますから自分が一番なんでしょうね。

• << 52 続きです。 仲良しが一番ですね。 愛情確認も沢山口にてるならいい関係ですよね。 はい。情熱的な方のが良いです。 広末のとこは男が広末ファンだったみたいですもんね。 それで最後はあぁだと、本当に信じれなくなりますね。 はい。川の字です。前までは2階で一人で寝てたらしいですが、長男が一人部屋ほしいと言われたので奥さんと子供で今は寝ているとからしいですが、、 子供は知り合ってた頃には産まれてて、2歳位だったとおもいます。 落ち込みましたし、色々不安になりました。不仲なら良かったのに違うでしょうね。 バカ正直で嫌になります。 知らぬが仏ですよね。 深く関わらず浅くしておかないと後が辛いし、一人だけバカをみそうです。 主さんは主さんのペースで構いませんのでまた合間ありましたらどうぞお付き合い宜しくお願いします。
  • << 55 414さん、一見元通りですけど、きっと中身はそんな事ないと思いますよ。大きい喧嘩の度に何か壊れてってそう…。 気持ちってそんな簡単じゃないですから。それでいいって思ってます。仕方ない。 気持ち軽いか分かりません自分でも。でも他人だから慣れてくしかね。 広末の不倫劇。 彼は広末がメンヘラで変で気持ち悪いって私に話して来ました。 確かに痛いけど。 必死に本気になって、彼がお姫様扱いしてくれてるって信じて、乙女して…まさしくお花畑ですが…私は可哀想で。彼の言い分が冷たく聞こえる。 私は彼が鳥羽に見えます笑 あの鳥羽氏気持ち悪い苦笑 そっか。414さんは凹むか。彼は見ないようにしてるか。 414さんと同じで、私もあぁー不倫男ってこうなんだ!って思いました。多分うちの彼もあんな感じですよ、不倫彼っておんなじ。がっかりですよね。 彼女何もかも失って…恥までかいて…可哀想。本気でした、って言える男性いないんでしょうね、、
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ