関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
グリーでの出会い
借金と援助交際。落ちた私…最低…

不倫 割り切れてきた?

No.9 22/12/08 01:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫6

続きです。ここまでは私達の話でしたが…51さん達はまた違うと思いますよ。
愛人かの問いですが、残念です私は愛人扱いだと思います。お二人や他の男性の心までは分からないです。

助け合って心地よい交際をしていくつもりが、ていよく扱われてる交際になって残念です。
話し合っても頼んでも気付きがないなら諦めるほかありませんから。そこに行き着いてます、心は縛れない、自由にどうぞの心境です。
一喜一憂して神経をすり減らしました、これ以上は無理。私も幸せにならなきゃ。

ここからは一般論ですが、仮に子供が大学を出て巣立ってからなら、互いにいくつですか?
還暦や年金暮らしで再婚ですか?
そんなウソ誰が信じられます?

暗い事また書いてごめんなさいね…今つい過渡期で。落ちててごめんね次こそ明るく。
お二人は私達とは違うから大丈夫、でも51さんはなんて清らかな考えで交際できるんでしょう。
いい事だし偉いと思う。彼はいい人できっとお二人は気が合うんでしょう。幸せって案外目に見えない小さな物ですね。ずっと大切にして下さい。

元々彼の優しさとマメさだけが魅力で交際しました。それが減った今ある程度便利に使わせて貰おうと思います。には仲良いふりをしなきゃ成立しないから。目的を変えてみます。

51さんは優しいから、あんな事件あっても彼を愛しむ。彼は幸せ者です。私の分も純粋を貫き通して下さいね応援してます。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました