関連する話題
グリーでの出会い
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.13 22/12/11 16:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫11

51さんのお話してくれた事本当ですね。有難うございます。気持ちを分かってくれる人、本音を語ってくれる人がいる事は本当に有り難いです。嬉しいです感謝していますよ

私達は限られた時間というより彼の休日全部独占してたから。変わればすぐ分かるし生活習慣も筒抜けだから…。一抹の寂しさは大きくて

男女の感性の違い、気持ちの量の違いも影響してくるんでしょうね
こう付き合って行こうねって主旨も、最初と数年後から違って来てますから。彼自身が語る付き合い方。割り切り、安全優先なんでしょう。楽しくは引続き一緒だから変わらないでしょ?が彼の感覚なんじゃないかな
付き合う目的は、楽しいからだからきっと。我が儘言わないでよ上手に付き合えるから、なのかな

私も極論それでいい。でも線引の位置が違うのかな
目的を純粋恋愛から利用する恋愛に切替えてみます。きっと楽だし上手く歯車合うかも。どっかで割り切る着地点必要だから、私の気持ちの折り合い方変えてみますね
いつも励まし有難う51さん。必ず参考にして頑張ってみますね。注意事項は守ってみますね。楽しく交際できるように希望もつようにします

本当ですね、胸の内が許容を超えないようにする、自爆しないようにする。これ課題です
依存し過ぎない、自由にすること、相手を思わない時間、これ必須です。後は演技。喜ばすおべんちゃら、でも本心は渡さない。恋愛ゲームみたいで寂しいですが

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました