職場の妻子持ち上司について

レス4 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/05/10 11:23(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

現在、21歳社会人2年目女です。

スレタイトルにもある通り職場の所属長(以後Aさん)についてです。悩んでいるので誹謗中傷は控えていただきたいです。

長文になってしまったので返信欄に続きを貼らせていただきます。

Aさんは内勤で私が業務内容でわからないときや困ったときにサポートしてくれる立ち位置です。

就業先は男女比が8:2くらいです。年齢層も全体的に高めで私が一番年下になります。
基本的に職場の人とは仲良くさせていただいていて、冗談とかも言い合える仲です。

そこでAさんについての相談になります。

Aさんはスレタイトルにもある通り妻子持ちです。見た目も万人受けするタイプでスタイルも良いです。正直言うと恋愛として好きになってしまったんだと思います。今まで私がして来た恋愛は、いわゆる普通の恋愛もしてきましたが、特定の人を作ると付き合っているという義務感を感じてしまい悩む頻度が増えてきたので特定の人は作らずセフレとして関係を持ってきました。なので彼氏いない歴でいうと4年くらいいません。

別に付き合いたいとか結婚したいとかはありません。前述のとおり私自身恋人っていうのは無理ですし結婚願望もありませんし。Aさんは現在38?歳で元妻の間に子供が1人、現妻の間に子供が2人?いると思います。Aさんとは話していて楽しいですし、例えば私が何かを言ったりAさんにからかわれたときにムキになって答えると「かわいい~」とか言ってきます。私の周りは基本男性で、外回りの時も本社の人と回ったりしますが、その時皆さん歩くのが早く必死についていっていますがAさんはスムーズに歩幅を合わせてくれたり私を歩道側で歩かせたり、本当に些細なことですし当たり前と言われれば当たり前なのですが、やはりこういうところが素敵だなと思ってしまいます。

タグ

No.4046901 24/05/10 10:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/05/10 10:58
恋愛好きさん3 

頑張ってあきらめるしかないでしょう。
Aさんが身近にいる状況で諦められないのなら、転勤や転職を検討しましょう。
どちらも無理なら、今の状況でも必死になって相手をあきらめるしかありません。

所詮私は姪っ子と同じ扱いだ。
同い年なだけに姪っ子に見えるのだろう。
いまのAさんの魅力を引き出しているのは奥様だ。
奥様がいるからこその魅力にひかれているだけであって、自分と付き合ったらこの魅力は無くなる。
Aさんは奥さんのものであって決して自分のものにならない。
Aさんが好きならAさんの家庭を壊すべきじゃない。
Aさんの幸せを守るためにも諦めなければならない。

とでも毎日毎日呪いのように言い聞かせたらと思います。
これくらいしか思いつきません。

No.4 24/05/10 11:22
kiyo ( 50代 ♂ wzfUv )

>> 3 不倫はダメです。

自分の欲望を優先すれば、相手に与えられている縁を、あなたが壊すことになってしまいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧