注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 27286 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/05/25 21:55(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3687857 22/12/07 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 23/02/13 18:12
恋愛好きさん16 ( ♀ )

>> 248 414さん、私はそんなに長くないですよ。 長いから達観したと思ったのかな?いや長さじゃないですよ。 最初二年皆さんと同じ思いしたから、じ… そうなんですね。
まぁ結局私は月日が経っただけでコロナ前は月に2回あるかないか会えてましたが今は…

確かに線引きは必要ですよね。私も自分に一生懸命言い聞かせながら自分の考えが邪魔になったりもします。

自分優先。そうですね。それが本来そうしなくちゃ実らない恋愛に自分だけ溺れても意味ないですもんね。

彼も燃えることは燃やして燃え尽きたらしいので後はどこまでこの関係が続くのか時間の問題かもしれません。

そうですね。別れるくらいなら辛抱を選んで耐えるしかないと…

幸せでも満足でもありません。本当は嫌なんですが、別れを選ぶ事も辛い‥どっちにしても辛いので今に至ります。

やはりみなさん独占したい気持ちはありますよね!
でも、どうしようもない事もありますからそここそ線引き必要ですよね。

はい!とりあえずは温存しとこうかと思います。

• << 253 414さんも諦めないで。私は独占してますよ。ただ連絡も電話も休日の連絡も…全部相手の事情と腹づもり次第ってとこだから。414さんの彼はどうかな難しいかな。 楽しかったこの間を次のかてに、毎日を楽しく過ごして下さいね。 どんな人を愛しどんな人生を歩むかも皆自由。私のはしょせん一意見。自分の人生経験を手本に自由に生きて下さいね。 切ない辛いの堂々巡りより、だからどうしようか、次はこうしてみようと、愚痴吐いたら前に向いて歩みましょうね。 愚痴への解決提案手伝いますよ。 その為の愚痴。いい愚痴吐いたら楽しい生活に戻って頑張ろうね。 コロナ前と言えば、三年ですか? その頃月二回会ってたとは転勤中ですか? 彼に、コロナ終わったら、月二また会ってくれるよね?と聞いてはどうでしょう。 いい返事来たなら、安心の心のお守り貰えるかもですね。

No.252 23/02/13 22:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 250 ありがとうございます。 そうですね。 お互いが会いたいという想いがあるなら、自爆からは遠のくでしょうね。 先週は、そういう気持ちと… 51さん内容がちょっとここのところ堂々巡りのようです。
今が一番で楽しいという内容ですね。本当に良かった。

バカですと彼をおっしゃるけど、不倫男性は本当に馬鹿です。
馬鹿でなきゃ不倫もしないし、まして自分発信のみ…これはない。どの男性もやや女性軽視。

それでも彼は51さんに幸せを運べるんですからきっと素敵な男性なんですよ。
私も嬉しいけど他の婚外スレと話題の違いの格差つけてるので、お花畑になり過ぎは辛い。
いい感じに大人のお話しましょうね。あれしました、これしましただけだと、良かったですねからお話し広がらず返答に窮する。
幸せの半分はゆったり心で味わって、ここで半分披露して下さい。
なにごともバランス。
彼とも自分の心とも楽しいバランスとって遊んで下さいね。
いつもいろんな胸の思い話してくれて有難う、嬉しいですよ。

• << 271 ありがとうございます。 ここ数カ月は、落ち着いているというか、感情の波も自身で穏やかに持っていけるので、割り切れてきたのかなと感じています。 相手も急遽仕事が入ったり、何か用事があっても、会う予定をあまり変えず、時間を作ってくれているので、特に何もなくお互い過ごせています。 私が転職したら、会う時間帯はどうなるのかなと思っていたのですが、それはそれで時間を変えてくれるそうでした。 想い、距離感など、同等がいいですね。 会いすぎも飽きそうだから、今くらいが丁度良いかなと、それに慣れそうです。 私の場合、お花畑になるような会い方、連絡、付き合い方をしてないので、お花畑とはほど遠い…雑草のはえた畑くらい。 デートした、ごはんに行った、日々連絡をなんてないので、平熱で平凡に。 もめないよう、すれ違わないようにするのみです。 暖かくなったら、主さんも忙しい時期が落ち着きますね。

No.253 23/02/13 22:49

>> 251 そうなんですね。 まぁ結局私は月日が経っただけでコロナ前は月に2回あるかないか会えてましたが今は… 確かに線引きは必要ですよね。私も… 414さんも諦めないで。私は独占してますよ。ただ連絡も電話も休日の連絡も…全部相手の事情と腹づもり次第ってとこだから。414さんの彼はどうかな難しいかな。

楽しかったこの間を次のかてに、毎日を楽しく過ごして下さいね。
どんな人を愛しどんな人生を歩むかも皆自由。私のはしょせん一意見。自分の人生経験を手本に自由に生きて下さいね。

切ない辛いの堂々巡りより、だからどうしようか、次はこうしてみようと、愚痴吐いたら前に向いて歩みましょうね。
愚痴への解決提案手伝いますよ。
その為の愚痴。いい愚痴吐いたら楽しい生活に戻って頑張ろうね。

コロナ前と言えば、三年ですか? その頃月二回会ってたとは転勤中ですか?
彼に、コロナ終わったら、月二また会ってくれるよね?と聞いてはどうでしょう。
いい返事来たなら、安心の心のお守り貰えるかもですね。

No.254 23/02/15 06:46

>> 253 お返事ありがとうございます。

羨ましいです。私の所は平日は会社居る時にはルーティーンでやってますが、休日は向こうはお昼ご飯やら必ず出掛けたりしますので受け身状態です。
おはようの挨拶も向こうから来るまで待ってます。
何かしらこっちからしたら駄目かなぁとか少し遠慮の気持ちと送って何時間も既読や返事なかったら凹みそうで😢

連絡すれば返事はいつかあるとは思うのですが、向こうから欲しい気持ちもあるかもしれません。

今までの経験が全部覆されるような、向こうは既婚者と私は独身なのでシビアになりながら‥5年目だとドキドキもなくなったらしいのでお互いを見つめ直す時期と言いますか、向こうからしたら婚外したいのにドキドキもなくなれば私は必要ないのかとも思いつつ‥😅

ありがとうございます!愚痴は口を閉じても漏れる位にだだ漏れです!笑

コロナ前は出張多かったので前乗りしては会えてました!

多分、出張ないと厳しいかとも思います。恐らくですが、奥さんにはどこどこ遊びに行きたいからと言って出てきてるので頻繁には難しいかとも思います😢

今週も隣の県に出張らしいので終わりがけ会えないの?と聞いたら、会食があるから何時に終わるかわからないしと言われました。

次がないなら10分でも顔を見せてもらえたら嬉しいのですけどね。

こないだ会ったから向こうはもういいのかもしれません😅

• << 257 414さん、羨ましくも何ともないですよ。私達も近いから会える、暇を作れるから連絡できるだけかも。 414さんの彼は子供小さいんじゃないですか? だから休日は家族単位で行動してるんでしょう。 深掘りしない方が自分の為かも…。触らない方が幸せな事もありますから。 聞いてみましたか?コロナ終わったら出張のたび会ってくれるかって。聞いてみれば、喜んでくれるか言葉を濁すかで分かりますよ。逆に安心できるかもだし。 隣県来ても時間ないんですね。私なら隣県の駅前くらいは行くかな、いつもじゃないんだし車でなら苦じゃないから。 414さんは車ないですか?あれば行けそうですね。 まあ行かないくらいが丁度いいかもですね。また次までの楽しみにしましょう。また甘えて頼んで会いに来て貰えばいいね。 十分だけでも会いに来てって…十分の為に隣県からは無理かな私でも。それは無茶かな414さん。気持ちは分かります。

No.255 23/02/15 09:07
匿名さん21 

>> 243 163さん、お久しぶりです。卒入学受験シーズンは忙しく申し訳ないです。 あげる義理、ないない。私も避けてる笑 うちの彼は私が長く会わ… お久しぶりです。
卒入学受験シーズンは忙しいですよね。
お身体ご自愛くださいね。

バレンタインはあげず終わりました。
スルーしましたよ。笑
バレンタインチョコ欲しさに会いに来るのもこっちら側からしたら、は?って感じですしね。

主さんの彼は暫く会わない時はお土産やら贈り物だとエサで釣ろうとするんですね。
あるあるですね。
そしたら会えるって思ってるんでしょうね。
家庭最優先それが一番です。
不倫にこれ以上もとめても無駄なの分かります。私も学習しました。苦笑

• << 258 163さん、私こそいつも有難うございます。 そっかチョコ無視しましたか。私もです、でっかくラインでチョコプレゼントしました。十分です。 第一、大の大人が甘い物要りませんものね。チョコだけでは渡せないし。 私の場合世話にもなるので誕生日は贈ってるからそれで十分。会ってる時なら渡さないと変ですけどね。 そうです、物で釣ってくる。置いといて貰えるから会う時に貰えばいい、保管してくれるし。我が儘言えば個数増えてるといいですがね。 私は何が優先か今何が必要か、精査して分別してるとこです。 必死になって何も手につかないで何よりも彼優先はもう無理だから。自分がくたびれた女にならないようにあやつります。でもいつまで騙されてくれますかね。 彼は退屈が嫌で、暇が嫌な人。だから暇を私で埋めたい。そして依存になってる。 私を男女の目で見なくなったら必死にならないかなとも思います。 女房じゃない、友達であり相方、セフレ、恋人なんだと思います。 自分の暇と直結するのが私なんだと思いますよ。自惚れ禁止。 別にチョコなくても気は引けますから。163さんも気にしないで大丈夫です。友情も愛情も築ける。163さんの考えもそうですよね?

No.256 23/02/15 09:12
匿名さん21 

>> 244 続きです。冷めてる、冷めかけてる人や、冷静になり始めてる人はスレタイから全然外れてないですよ、お花畑は…ちょっと辛いです私の立場からは。 … スレタイから外れてなくって良かったです。

彼責めて申し訳ないなんてとんでもないですよ。
主さんがおっしゃる通りですもん。
彼は家族ともうまくやっていき、私とも仲良くやっていき、そして自分が一番大事な勝手男ですもん。爆
私もそんな彼とまだ連絡だけとってるから彼もまだ好きだと思うのかも。
先週末久々に食事に誘われたけど断りました。
食事に行っても周りの目を気にしそうだし楽しくないし気分が全く乗りませんでした。

楽しく明るく生きて行きます。
彼のためにぢゃなく家族、そして自分の為に日々楽しく生きてこれから行きます。

• << 259 続きです。そうかあ人目気にしながら食事するのか…それ嫌だね。 交際の仕方って大切ですよね。彼女に対するスタイル。 人目気にするなら不倫するなよ意気地なしと思う。悪い事に向かないですよね。そこはバレない程度に腹くくらなきゃ。 まだ誘って来るんですね。チョコもせびる。 だったら、ちゃんと付き合えよ、リスク背負って不倫しろよと。 私もしてる事だけど…電話くらいで気を引いて、相手引っ張って、 家庭一番、付き合ってない形とって、ヤラせて下さい、ファンでいてねは無いだろう? 贈り物しろよ、リスク背負えよ、誘えよ、マメにしろよ。そう思ってしまう。 彼がきちっと163さんに「また付き合うつもりだ、だから会ってくれ」と言う気持ちないかな? どういう気だろう、彼氏の責任果たさないのは… そうですね、彼達への一番の報復は、自分が幸せになる事。 彼の家庭に負けないくらい、家族と幸せになる事が一番の復讐になりますから。 163さんに賛同しますよ、私もまず家族や友達と幸せになる、その手助けを彼にして貰います。ですよね?163さん。 まだ…好きですか?これ禁句ですよね。聞いて大丈夫?

No.257 23/02/15 21:47

>> 254 お返事ありがとうございます。 羨ましいです。私の所は平日は会社居る時にはルーティーンでやってますが、休日は向こうはお昼ご飯やら必ず出掛… 414さん、羨ましくも何ともないですよ。私達も近いから会える、暇を作れるから連絡できるだけかも。

414さんの彼は子供小さいんじゃないですか? だから休日は家族単位で行動してるんでしょう。
深掘りしない方が自分の為かも…。触らない方が幸せな事もありますから。

聞いてみましたか?コロナ終わったら出張のたび会ってくれるかって。聞いてみれば、喜んでくれるか言葉を濁すかで分かりますよ。逆に安心できるかもだし。

隣県来ても時間ないんですね。私なら隣県の駅前くらいは行くかな、いつもじゃないんだし車でなら苦じゃないから。
414さんは車ないですか?あれば行けそうですね。
まあ行かないくらいが丁度いいかもですね。また次までの楽しみにしましょう。また甘えて頼んで会いに来て貰えばいいね。
十分だけでも会いに来てって…十分の為に隣県からは無理かな私でも。それは無茶かな414さん。気持ちは分かります。

• << 260 私の相手は暇合っても連絡しないかもですかね‥😢 下の子が6歳だったと思います。 まだ可愛い時ですね。きっとお昼は外食行ってきますで行って夕方帰宅してくるので家族サービスしてると思います。 昔なんて子供みたいにゲーセン行ってこれとったよみたいに写メ送ってきてました!笑 子供と行ってる想像しかしませんでしたが‥🤣 確かに深堀しないで幸せな事もありますね‥なので今からどこどこ行くとかのLINEじゃなく他愛もない話のLINEのが有り難いかなとは伝えました。 どこどこ行くとか聞いちゃうと家族で‥と想像しちゃうので。 出張願いは出してるらしいですが、みんなが嫌がるらしくなかなか出張の機会が減ったそうで、、なので基本はコロナ前も出張ある度には近場なら前乗りできてくれてたので出張あればきてくれるとは思います。 本当は今日会うつもりだったらしく、出張が曖昧で今週の月曜日に出張決まったみたいで先週の時点では今日来ることになってましたが、10日が仕事休みなの知らなかったらしく、なので10日になりました! 10日あってなかったら今日逢いに来てくれてたのかな?とか思っちゃいましたが‥ 私は独り暮らしでお金飛ぶので🚗無しです! 次がいつかもわからないなら10分でも来てほしいですね。次があるならいんですが😢 やはり線引きは必要ですね。
  • << 261 さっき、彼に聞いてみたんですが、10日あってなかったら今日会えてた?って。 そしたら10日会ってなかったら今日早く切り上げて逢いに来てたと。 仕事だから会えないのかと思って我慢してましたが、次がいつかもわからないのに逢いに来てくれなかった事にショックでした。

No.258 23/02/15 21:49

>> 255 お久しぶりです。 卒入学受験シーズンは忙しいですよね。 お身体ご自愛くださいね。 バレンタインはあげず終わりました。 スルーしま… 163さん、私こそいつも有難うございます。
そっかチョコ無視しましたか。私もです、でっかくラインでチョコプレゼントしました。十分です。
第一、大の大人が甘い物要りませんものね。チョコだけでは渡せないし。
私の場合世話にもなるので誕生日は贈ってるからそれで十分。会ってる時なら渡さないと変ですけどね。

そうです、物で釣ってくる。置いといて貰えるから会う時に貰えばいい、保管してくれるし。我が儘言えば個数増えてるといいですがね。

私は何が優先か今何が必要か、精査して分別してるとこです。
必死になって何も手につかないで何よりも彼優先はもう無理だから。自分がくたびれた女にならないようにあやつります。でもいつまで騙されてくれますかね。

彼は退屈が嫌で、暇が嫌な人。だから暇を私で埋めたい。そして依存になってる。
私を男女の目で見なくなったら必死にならないかなとも思います。
女房じゃない、友達であり相方、セフレ、恋人なんだと思います。
自分の暇と直結するのが私なんだと思いますよ。自惚れ禁止。

別にチョコなくても気は引けますから。163さんも気にしないで大丈夫です。友情も愛情も築ける。163さんの考えもそうですよね?

• << 275 LINEでチョコプレゼントしたんですね。 うちの元彼は甘いもの大好きなんですよ。 そんなに欲しければ自分で買えば良いです。 次会う時まで物増えてると良い、ですよね。 物渡せば会ってくれると男性はそう思うんですかね...。 別れる前主さんみたいに思えてたら私楽だったと思います。 彼を何より優先してばっかだったので... それだけ惚れてしまってたんでしょうが...

No.259 23/02/15 21:51

>> 256 スレタイから外れてなくって良かったです。 彼責めて申し訳ないなんてとんでもないですよ。 主さんがおっしゃる通りですもん。 彼は家族… 続きです。そうかあ人目気にしながら食事するのか…それ嫌だね。
交際の仕方って大切ですよね。彼女に対するスタイル。
人目気にするなら不倫するなよ意気地なしと思う。悪い事に向かないですよね。そこはバレない程度に腹くくらなきゃ。

まだ誘って来るんですね。チョコもせびる。
だったら、ちゃんと付き合えよ、リスク背負って不倫しろよと。
私もしてる事だけど…電話くらいで気を引いて、相手引っ張って、
家庭一番、付き合ってない形とって、ヤラせて下さい、ファンでいてねは無いだろう?
贈り物しろよ、リスク背負えよ、誘えよ、マメにしろよ。そう思ってしまう。
彼がきちっと163さんに「また付き合うつもりだ、だから会ってくれ」と言う気持ちないかな?
どういう気だろう、彼氏の責任果たさないのは…

そうですね、彼達への一番の報復は、自分が幸せになる事。
彼の家庭に負けないくらい、家族と幸せになる事が一番の復讐になりますから。
163さんに賛同しますよ、私もまず家族や友達と幸せになる、その手助けを彼にして貰います。ですよね?163さん。
まだ…好きですか?これ禁句ですよね。聞いて大丈夫?

• << 276 昨日久しぶりに食事に行ってお買い物にも行ったんですけど県外だったので全く人気にせず私の方が人目気になりました。 好きな人出来たって言ってみたら好きな人誰なん?って何回も聞いて来ました。 態度も変わり、でも私の事好きでないと... 本当何思ってるか分かりません。 私彼のこと大嫌いとかではなく、でも好きでもないんです。 なんなんでしょうね。苦笑 いたらいたらで楽しかったし、気も使わなくって済むし、でも昔みたいな好き好きと言う情熱は全くないです。 ただの友達以上恋人未満ってやつなのかも。 私の家は全く喧嘩しないのでそれが凄いねって言って来たので仲良いよ~って言いました。 彼は愚痴るほど奥さんのことが頭から離れなれないほど好きなんでしょうけど!

No.260 23/02/15 22:14

>> 257 414さん、羨ましくも何ともないですよ。私達も近いから会える、暇を作れるから連絡できるだけかも。 414さんの彼は子供小さいんじゃない… 私の相手は暇合っても連絡しないかもですかね‥😢

下の子が6歳だったと思います。
まだ可愛い時ですね。きっとお昼は外食行ってきますで行って夕方帰宅してくるので家族サービスしてると思います。
昔なんて子供みたいにゲーセン行ってこれとったよみたいに写メ送ってきてました!笑
子供と行ってる想像しかしませんでしたが‥🤣

確かに深堀しないで幸せな事もありますね‥なので今からどこどこ行くとかのLINEじゃなく他愛もない話のLINEのが有り難いかなとは伝えました。
どこどこ行くとか聞いちゃうと家族で‥と想像しちゃうので。

出張願いは出してるらしいですが、みんなが嫌がるらしくなかなか出張の機会が減ったそうで、、なので基本はコロナ前も出張ある度には近場なら前乗りできてくれてたので出張あればきてくれるとは思います。

本当は今日会うつもりだったらしく、出張が曖昧で今週の月曜日に出張決まったみたいで先週の時点では今日来ることになってましたが、10日が仕事休みなの知らなかったらしく、なので10日になりました!

10日あってなかったら今日逢いに来てくれてたのかな?とか思っちゃいましたが‥

私は独り暮らしでお金飛ぶので🚗無しです!

次がいつかもわからないなら10分でも来てほしいですね。次があるならいんですが😢

やはり線引きは必要ですね。

• << 263 414さん…少し想い重いかなぁ、少し身も心も軽くっなって。聞かされる私も心にもたれてきますよ。 きっと付き合う彼も同じ思いのはず。 内容がちょっと堂々巡りのようです、少しお返事に困る。 辛さの半分はまず一人でゆったり心で消化して、ここで半分披露して下さい。 他のかたにも話したけれど…なにごともバランス。 彼とも自分の心とも楽しいバランスとって遊んで下さいね。 いつもいろんな胸の思い話してくれて有難う。 整理しますよ。彼の子供が下が六歳、数人いるという事。おまけに三時間の遠方の男性、所帯持。 分かってて付き合ってますよね? 独身のあなたが少し無理を言い過ぎかな、五年もこの押問答くり返してる訳ですよね? もう立ち位置は決まっている。 その中で楽しく切替える方に頭を切り替えなくては、 ジレて苦しい切ないを五年以降もまだ続けるか、辛くて別れるか、でなければ切替えなきゃ。 くり返し押問答と身悶え、何年続ける気です? もう五年ですよ。 私が前々回レスした事を、じっくり読み返してみてね。 彼は変わらない、変わるのはあなた。しっかりして。 自分に、家族と行った画像送りつける人ですよ? 皆してると思ったら大間違いです、うちは一度もないですよ?大丈夫? でもラインへの注文はナイス、名案グッジョブでしたね。

No.261 23/02/15 22:19

>> 257 414さん、羨ましくも何ともないですよ。私達も近いから会える、暇を作れるから連絡できるだけかも。 414さんの彼は子供小さいんじゃない… さっき、彼に聞いてみたんですが、10日あってなかったら今日会えてた?って。
そしたら10日会ってなかったら今日早く切り上げて逢いに来てたと。

仕事だから会えないのかと思って我慢してましたが、次がいつかもわからないのに逢いに来てくれなかった事にショックでした。

No.262 23/02/15 23:37

>> 261 彼からそうですか。わかりましたってきたので言い分もないらしいので私達これで終わるかもしれません。

しょうもないことですがこういうのがきっかけなのかもしれないですね。彼が私に言い訳すらしてこないことにもショックですし向こうももういいやとなっての返事だと受け取りました。

彼と仲直りしたらここへ戻ってきますが、そのまま別れたら‥今は呆然としてます。

• << 264 続きです。別れないから大丈夫ですよ今回は大丈夫。 話しを戻しますね。 所帯持と分かって独身なのに不倫した、五年もすがりついてる。 諦める部分を作るか、自分を変えるしかないですよ。このまま付き合うには。 五年も苦しい寂しい言い続けて来た自分を、変えて下さいね。 苦しい言わなくていい、愛情バランスを彼に持つといいかも… 彼の態度が冷たいなら、同じ冷たさになると、単純に楽になる。 彼がしてくれるだけしか、あなたもしないといいかも… 好きになるのも、努力も、期待も、全部彼と同じに下げてみては? これが堂々巡りにならない、アドバイスかなと思います。 今の立場、今の自分嫌になるでしょ? 辛いでしょ? もうそれ五年もやれば十分だよ、新しい自分で彼と付き合っては? 辛そうだからお花畑じゃないまともな提案しました。大丈夫?不倫の悲劇のヒロインにどっぷり浸からないで。幸せになって。 気づいてる? せっかく会えてるのに、病んだ心になってないか、多くを不倫男に期待し過ぎてないか、心配してます。

No.263 23/02/16 01:02

>> 260 私の相手は暇合っても連絡しないかもですかね‥😢 下の子が6歳だったと思います。 まだ可愛い時ですね。きっとお昼は外食行ってきますで行… 414さん…少し想い重いかなぁ、少し身も心も軽くっなって。聞かされる私も心にもたれてきますよ。
きっと付き合う彼も同じ思いのはず。

内容がちょっと堂々巡りのようです、少しお返事に困る。
辛さの半分はまず一人でゆったり心で消化して、ここで半分披露して下さい。
他のかたにも話したけれど…なにごともバランス。
彼とも自分の心とも楽しいバランスとって遊んで下さいね。
いつもいろんな胸の思い話してくれて有難う。

整理しますよ。彼の子供が下が六歳、数人いるという事。おまけに三時間の遠方の男性、所帯持。
分かってて付き合ってますよね?
独身のあなたが少し無理を言い過ぎかな、五年もこの押問答くり返してる訳ですよね? もう立ち位置は決まっている。

その中で楽しく切替える方に頭を切り替えなくては、
ジレて苦しい切ないを五年以降もまだ続けるか、辛くて別れるか、でなければ切替えなきゃ。
くり返し押問答と身悶え、何年続ける気です? もう五年ですよ。
私が前々回レスした事を、じっくり読み返してみてね。

彼は変わらない、変わるのはあなた。しっかりして。

自分に、家族と行った画像送りつける人ですよ? 皆してると思ったら大間違いです、うちは一度もないですよ?大丈夫?
でもラインへの注文はナイス、名案グッジョブでしたね。

No.264 23/02/16 01:04

>> 262 彼からそうですか。わかりましたってきたので言い分もないらしいので私達これで終わるかもしれません。 しょうもないことですがこういうのがき… 続きです。別れないから大丈夫ですよ今回は大丈夫。

話しを戻しますね。
所帯持と分かって独身なのに不倫した、五年もすがりついてる。
諦める部分を作るか、自分を変えるしかないですよ。このまま付き合うには。
五年も苦しい寂しい言い続けて来た自分を、変えて下さいね。
苦しい言わなくていい、愛情バランスを彼に持つといいかも…
彼の態度が冷たいなら、同じ冷たさになると、単純に楽になる。
彼がしてくれるだけしか、あなたもしないといいかも…
好きになるのも、努力も、期待も、全部彼と同じに下げてみては?

これが堂々巡りにならない、アドバイスかなと思います。
今の立場、今の自分嫌になるでしょ? 辛いでしょ? もうそれ五年もやれば十分だよ、新しい自分で彼と付き合っては?
辛そうだからお花畑じゃないまともな提案しました。大丈夫?不倫の悲劇のヒロインにどっぷり浸からないで。幸せになって。
気づいてる? せっかく会えてるのに、病んだ心になってないか、多くを不倫男に期待し過ぎてないか、心配してます。

No.265 23/02/16 06:59

>> 264 昨日は色々すいません。
取り乱しました。

はい。わかってますが割り切れていないとこが多々あり‥
今回は会えてたのに会いにこなかった事に正直温度差を感じて。

会えないのを無理言うのは割り切れますが、会えていたし次が何ヶ月先になるかわからないのにと思うとなんか違うなぁと思いました。

無理言いすぎなんでしょうか😢

写真の画像は言ったら送らなくなりました。
そこもはじめはまったくわかっていなかったようで、いい悪いの区別さえついてない人でした。

はい!向こうがその程度なら私ももういいやってなり、今回はそんな気持ちないならもういいかと思い、別れたらいいかくらいに思いました。

不倫とわかっていても気持ちだけは本物だと理解したかったので…

ここに来るのも整理してから来たほうが良かったですね。
主さん困らせてすいませんでした。

今の立場と自分は嫌ですね。
1度自分を見直してみます。

いつもいつもすいません。

No.266 23/02/16 12:39

>> 265 414さん大丈夫ですよ。安心して下さいね。
そうじゃなくても不安で胸いっぱいだろうから。

多分、ない物に期待してるから、苦しいんですよ。
最初から、ない物。

不倫男性って生き物に、期待し過ぎてやしないかな…?
そんな純粋な気持ちなんか持ち合わせてないと思いますよ悲しいかな。

シビアは話、いい大人が画像送っていいか、良し悪し分からなかった訳ではないと思う。気にしてないだけ、それだけの思いしかない事実。

だって、平気で妻子裏切り、独身女性と寝る男ですよ?優しくていい人な訳ない。これは私の彼も皆の彼も同じです。いい人や純粋な人な訳、絶対ない。

理想を求めない事ですね。

エロくてお安い頭のおじさんと付き合ってる、と思えば現実に近いと思います。
414さんはまだ理想を彼に押し付けてて…… まだ現実が見えてないかもですね。

結婚できる独身と、いい恋して欲しいですけどね。
だめなら、割り切る、見切る事をお勧めしますよ。付き合っていける。
……でも五年、長過ぎだよ、独身で不倫どっぷりは可哀想です。

とにかく今は元気だしてね。
不倫悲劇脳から脱出して下さい。

悲しい恋を、してるんじゃない。

あなたが選んで、してる恋。
してる相手。
もとから、そんな人だと思いますよ。
五年…だからもう分かるはずよね?

No.267 23/02/16 14:28

>> 266 ありがとうございます。

家族居ての割り切りはできてますが、話などは聞きたくないてすね。綺麗事かもですが、せめて気持ちだけでも本物であって欲しいですね。
それが嘘なら私も一緒に居たくないので気持ちを確認してしまいます。

彼は相手の立場に立って考えれないところがあるので言わないとわからないみたいです。
むしろ自分は嫌じゃないのかもしれませんね。

まぁ不倫してても家族に罪悪感ないと言ってたので逆にそれが怖いくらいです。

理想というより、気持ちがないなら別れましょうって感じですかね💦

いつかいい人に巡り合う事が出来たらこんな悩みないんですけどね。

会えない理由などがある場合は割り切れるのですが、そんなに気持ちがないなら私は諦めます。

5年目でもわからないことがあったかもしれません。

出会わなければと思うこともありますが、そんな事思ったところでですもんね。

はい。頑張って消化していこうと思います。

• << 269 続きです。414さんの為にシビアな話して気持ち害したらごめんなさいね。 悲しいかな、これが不倫のからくり。純愛あるのかな、彼らに、離婚しない純愛なんて…。 ちなみに家庭話は最初からうちはほぼないです、ここも皆個人差ですよ。 してた414さんの彼が軽く彼女を見過ぎ。嫌われたくないってあまり思ってなさ過ぎです。 頑張りましょうね。何よりも今は心を落ち着けて元気になってね。自分を癒やして下さいね。 言ってる気持ちは良く分かりますよ、皆同じです。

No.268 23/02/16 14:50

>> 267 414さん、まだ分からないかな。
好きにも種類や大きさがある。
414さんが期待する程の、愛情はないという事ですね。

会いたいし、誕生日来てプレゼントあげたい程好き。
でも十分は勘弁してよ、この間会ったでしょ、程度の好き。

好きかが、問題じゃない。

好きの、「程度」が問題。

どの程度まで好きか、好きの深さで、彼らのできる事、してあげれる事が決まる。

分かりますよね?
恋愛って、こっちが望んでも、相手がしたくなければ、望みは叶わない。
してくれるかは、相手の愛情の深さ次第。深くなければ、してくれない。

ない、ない、ない物、求めるより
してくれる事で満足するか、言う事きかすか。だけ。

414さんが言ってるのは、理想論ですよ。
しかも、普通の恋愛における理想論。
これ、不倫だから。婚外恋愛ですよ相手は。だから無理だと思う。理想押し付けても。きっと応えられない。

折り合いつけて楽しく付き合うか……
ずっと最初から無い物を、「無い」と悲しみ悩むか…。

難しいですね、不倫って。
ゆっくり向き合ってみて下さい。

No.269 23/02/16 14:52

>> 267 ありがとうございます。 家族居ての割り切りはできてますが、話などは聞きたくないてすね。綺麗事かもですが、せめて気持ちだけでも本物であっ… 続きです。414さんの為にシビアな話して気持ち害したらごめんなさいね。
悲しいかな、これが不倫のからくり。純愛あるのかな、彼らに、離婚しない純愛なんて…。

ちなみに家庭話は最初からうちはほぼないです、ここも皆個人差ですよ。
してた414さんの彼が軽く彼女を見過ぎ。嫌われたくないってあまり思ってなさ過ぎです。

頑張りましょうね。何よりも今は心を落ち着けて元気になってね。自分を癒やして下さいね。
言ってる気持ちは良く分かりますよ、皆同じです。

No.270 23/02/16 18:13

>> 269 話は聞けてないのですが、1時間しか会えないとかなら私も理解しますが、、好きの程度が低いのは悲しいです。

そもそも好きなのか?って思えても来ますが‥そんな程度ならお付き合いもしんどいですよね。

やはり独身と既婚者では愛し方が違いますよね‥程度がありますよね。
夢見すぎました。
気持ちはあるだろうなぁーと思ってたのが低いだなんてショックですね‥

私は結婚は望んでなくいれたらいいなと思い居ましたが、気持ちが程度ならちょっと考えます。
そうですね。求めても出来ないというか、向こうがしようと思わないのなら叶いませんね。

いつも言い聞かせるのですが、どうしても信用に掛けます。割り切らないといけない関係なのに。

はい。とりあえず気持ちを整理します。

ありがとうございました。

No.271 23/02/22 13:21
通りすがりさん5 

>> 252 51さん内容がちょっとここのところ堂々巡りのようです。 今が一番で楽しいという内容ですね。本当に良かった。 バカですと彼をおっしゃる… ありがとうございます。
ここ数カ月は、落ち着いているというか、感情の波も自身で穏やかに持っていけるので、割り切れてきたのかなと感じています。
相手も急遽仕事が入ったり、何か用事があっても、会う予定をあまり変えず、時間を作ってくれているので、特に何もなくお互い過ごせています。
私が転職したら、会う時間帯はどうなるのかなと思っていたのですが、それはそれで時間を変えてくれるそうでした。
想い、距離感など、同等がいいですね。
会いすぎも飽きそうだから、今くらいが丁度良いかなと、それに慣れそうです。
私の場合、お花畑になるような会い方、連絡、付き合い方をしてないので、お花畑とはほど遠い…雑草のはえた畑くらい。
デートした、ごはんに行った、日々連絡をなんてないので、平熱で平凡に。
もめないよう、すれ違わないようにするのみです。
暖かくなったら、主さんも忙しい時期が落ち着きますね。

No.272 23/02/22 23:36

>> 271 51さん、シビアな事書いて迷惑かけてないか心配してました。
彼が51さんに添うように、以前の彼に戻って良かったです。
安定一番ですねえ、それを私達目指してますから。きっと他の不倫彼女も皆目指してますよ、良かったです。私も雑草のはえた空き地です笑、51さんと一緒ですね。

こちらはまだ寒いですよ、暖かな来月が待ち遠しい。
私も今の生活に慣れました、満足してる。煩わしさがなく落ち着いた日々です。
再会時は以前より温度差なんかもあるでしょうけどそれもどうでもいい。今はゆったり家庭に没頭したいです。その時はその時…。
真新しい報告もなくてすみません。

• << 296 ありがとうございます。 お久しぶりです。 主さん、ゆったり過ごされていますか。 私も今の会い方や距離感に慣れて、落ち着いています。 やり取りができないと、ふと不満や不安がよぎってもぶつけられない、自身で消化するしかないので、その内忘れていく。 距離感、対等も大切ですね。 まだ今月は会っていませんが、年度末は毎年忙しいので想定内です。 週がずれないように、仕事調整してくれようとはしているみたいなので、頭の中にはあるということだけで、まぁ良しとしてます。 5年目になりましたし、バラしてしまってからあと数カ月で1年になります。 時間が経つのは早すぎます。 でも、いずれ終わりが来るのでしょうね。 どうなるか先はわかりませんが、ひとまずは仲良くいたいと思います。 次会った時は、捨ててしまったアクセサリーをお願いしようと決めています。 どうなりますかね…

No.273 23/02/23 20:07

主さん、私のせいで場の空気悪くしてすいませんでした。

もう終わりかけたところでしたので私もそれとともにここに来ることはないかと思いましたが、彼からやっぱり‥みたいな感じで維持の形にはなりましたが、これを教訓にして自分の考え方も変えていきたいと思います!

色々嫌な気分にさせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No.274 23/02/23 21:55

>> 273 414さん、場の空気なんか全然悪くなってないですよ、気にもしてなかったですよ。読んで驚いたくらいです。

ここはどのスレに行来してもいいし、ここに戻って来ていい自由なスレにしてます。

414さんが、有難うございましたと書いてたから自己消化したと判断して静かに静観してました。なかなか彼と電話できないようだったですからね。
良かったです、私の予想通り今回は別れなかったでしょう?
全然嫌な気持ちになってません、気にしないでね。気遣い有難うございます。

• << 277 それなら良かったです。 それ読んでホッとしました。 今回は危なかって私が一度止めましたが止めてなかったらお別れしてました。 こんな事はじめてなので覚悟しました!それからまだ電話できてなく、今日出来るかと思うので まずは謝ります。 今回は本気で私も別れる覚悟してましたのでいい教訓になりました。

No.275 23/02/24 11:45
匿名さん21 

>> 258 163さん、私こそいつも有難うございます。 そっかチョコ無視しましたか。私もです、でっかくラインでチョコプレゼントしました。十分です。 … LINEでチョコプレゼントしたんですね。
うちの元彼は甘いもの大好きなんですよ。
そんなに欲しければ自分で買えば良いです。

次会う時まで物増えてると良い、ですよね。
物渡せば会ってくれると男性はそう思うんですかね...。
別れる前主さんみたいに思えてたら私楽だったと思います。
彼を何より優先してばっかだったので...
それだけ惚れてしまってたんでしょうが...

• << 279 163さんの彼はよく贈り物してくれるんですか?いいですね。 うちは会えない時は、呼び出す口実にする。それにノコノコ行く程暇なら会ってますから笑 暇がないから会わないんで出て行きません。そんなもんです。 どうだろう? うちと163さんの違いは、男女関係がある、休日夜も連絡ある、会いたがるですかね。 163さんの彼は家庭に比重おいてから、会わなくて距離おいたから…厳しいですよね。 163さんが惚れ過ぎてるのは、今も昔も文面見たら分かりますよ。でも気持ちが辛くないなら大丈夫ですよ。 うちは彼は何も変わりません、会えばいつも通り遊ぶし旅もするし仲良くする。でも私はちょっと変わったから。会わなくて生活に支障ないですから。

No.276 23/02/24 11:54
匿名さん21 

>> 259 続きです。そうかあ人目気にしながら食事するのか…それ嫌だね。 交際の仕方って大切ですよね。彼女に対するスタイル。 人目気にするなら不倫す… 昨日久しぶりに食事に行ってお買い物にも行ったんですけど県外だったので全く人気にせず私の方が人目気になりました。
好きな人出来たって言ってみたら好きな人誰なん?って何回も聞いて来ました。
態度も変わり、でも私の事好きでないと...
本当何思ってるか分かりません。
私彼のこと大嫌いとかではなく、でも好きでもないんです。
なんなんでしょうね。苦笑
いたらいたらで楽しかったし、気も使わなくって済むし、でも昔みたいな好き好きと言う情熱は全くないです。
ただの友達以上恋人未満ってやつなのかも。
私の家は全く喧嘩しないのでそれが凄いねって言って来たので仲良いよ~って言いました。
彼は愚痴るほど奥さんのことが頭から離れなれないほど好きなんでしょうけど!

• << 280 続きです。また本気にならない方がいいですよ。すぐ本気になりそうだから。病むのが嫌なら程々です。 県外行かなきゃ一緒に歩かないなんて悲しいかな、うちそれないから。 いい人だってひどい状況なのに思おうとする人がいる、可哀想です痛いだけです。罪な男です不倫男は。 それだけ惚れたと言うより、辛いからいい所しか見ない。ではないでしょうか? 惚れてても、現実しっかり見るから、冷静になります。 期待程々にね。 ゆっくり友情温めて下さい。覚悟の上なら焼けぼっくりに火もいいと思う。辛い辛いと言わなければね。 もう奥さんの話はいいでしょう彼もしつこい。 頑張りましょうね。
  • << 287 163さん、これは私の事なんですが… 163さんと同じで… いつまでもこうして付き合ってく事はできないだろうし、良くないから どこかでいつか終わらさないといけなくなるだろうな、と考えだしてます。 彼は私を心底から心配する事はきっとない。 会えないのが嫌だから、色々聞くけど、心配はないはず。 目的が“会いたい”事だけで、私を“愛してる“訳ではない。 二人は生活も別々。 彼が心底心配して気にかけて金銭で面倒みてるのは、家族です。 上辺で大丈夫か声かけて、頭の中ではちぇっ会えないのか程度。 それじゃ良い所セフレ。は?恋人なの?です。 彼の心に「ヒマ」って文字はあっても「私」はあんのかな。 163さんの友達っていうの名案かな確かに。 でも…好きな人できたは、嘘だとバレてますよ、まだ惚れてるなと自尊心満足させてますよダメダメ。 もしいたら、そこ来ないし毎日自分から電話しないよ。バレバレです苦笑  試したいのよね? 彼がまだ気持ち残ってるか。いじらしいです。 気持ち分かりますよ。 違ってたらごめんね。

No.277 23/02/24 12:06

>> 274 414さん、場の空気なんか全然悪くなってないですよ、気にもしてなかったですよ。読んで驚いたくらいです。 ここはどのスレに行来してもいい… それなら良かったです。
それ読んでホッとしました。

今回は危なかって私が一度止めましたが止めてなかったらお別れしてました。

こんな事はじめてなので覚悟しました!それからまだ電話できてなく、今日出来るかと思うので
まずは謝ります。

今回は本気で私も別れる覚悟してましたのでいい教訓になりました。

No.278 23/02/24 21:35

>> 277 414さん、文章だけって難しいですよね気にしないで下さいね。

彼とそうですかまだ話せてないですか、電話減りましたね。
いい時は最初だけで下がってく事もあるのが普通の恋愛ですから。

無理せずお互いゆっくり頑張りましょうね。有難うございます。

• << 281 今回は今までにない冷却期間でいい経験でした! 私の場合は本当にいつか終わらないと行けないのでその気持ちもありつつだったからだと思います。 彼も私の言葉で相当参ったのと不安ならこのまま続けても同じじゃないかと。 けど、この冷却期間で寂しい気持ちもあったみたいでそこがミソだったのかもしれません。 その反面私はもう覚悟してましたが‥ 今日電話出来たので謝る事はできました。 これからどうなるかわかりませんが、今回の事で別れたらこうなるんだろうという経験はさせて頂きました。 お互い気をつけようねといいつつもどちらかに寄り添う事も大事だと思いました。 独身が既婚者に求めるところがお門違いかもしれませんが、それができないと私も我慢してる意味がなくなるのでそこが糧に成ります。 不倫言えど、2人の関係性がそれぞれあると思いますのでどう成り立つかはお互いにしかわからないところはあるかなとは思いました。 とりあえずは修復できましたので相談など色々ありがとうございました。

No.279 23/02/24 21:36

>> 275 LINEでチョコプレゼントしたんですね。 うちの元彼は甘いもの大好きなんですよ。 そんなに欲しければ自分で買えば良いです。 次会う… 163さんの彼はよく贈り物してくれるんですか?いいですね。
うちは会えない時は、呼び出す口実にする。それにノコノコ行く程暇なら会ってますから笑
暇がないから会わないんで出て行きません。そんなもんです。

どうだろう? うちと163さんの違いは、男女関係がある、休日夜も連絡ある、会いたがるですかね。

163さんの彼は家庭に比重おいてから、会わなくて距離おいたから…厳しいですよね。
163さんが惚れ過ぎてるのは、今も昔も文面見たら分かりますよ。でも気持ちが辛くないなら大丈夫ですよ。

うちは彼は何も変わりません、会えばいつも通り遊ぶし旅もするし仲良くする。でも私はちょっと変わったから。会わなくて生活に支障ないですから。

• << 288 プレゼントは前までです。 今はプレゼントなんてないです。 先週の食事の時ついでにお買い物にも行ったんですけどその時それ買ってあげるって言ってましたが大丈夫自分で買うって買ったのですが後から買って貰っとけば良かったって思ってます。笑 利用するとこは利用しないとって… 私悪い女でしょうか?苦笑 主さんは会えない時の口実ですか。 物で会ってくれるかなと彼の期待なんでしょうかね。 高価な物だと喜んで行きますよね〜 主さんは何をどう変わったのですか?! 差し支えなければでまた教えてください。

No.280 23/02/24 21:36

>> 276 昨日久しぶりに食事に行ってお買い物にも行ったんですけど県外だったので全く人気にせず私の方が人目気になりました。 好きな人出来たって言ってみ… 続きです。また本気にならない方がいいですよ。すぐ本気になりそうだから。病むのが嫌なら程々です。

県外行かなきゃ一緒に歩かないなんて悲しいかな、うちそれないから。
いい人だってひどい状況なのに思おうとする人がいる、可哀想です痛いだけです。罪な男です不倫男は。

それだけ惚れたと言うより、辛いからいい所しか見ない。ではないでしょうか?
惚れてても、現実しっかり見るから、冷静になります。
期待程々にね。
ゆっくり友情温めて下さい。覚悟の上なら焼けぼっくりに火もいいと思う。辛い辛いと言わなければね。
もう奥さんの話はいいでしょう彼もしつこい。
頑張りましょうね。

• << 289 もう本気にはならないかな… 本気になるとしんどいですもん。 彼のために尽くすのはもう懲り懲りです。 今は自分のしたいことも出来て、家庭の事最優先にして彼後回しにしてます。 彼の誘い断ったりするから誘いにくいみたいです。 誘って断られるのが…。 奥さんの話、子供の話はこれからもずっとすると思いますよ。 頭の中家族の事しかないんですよ😂 きっと、、、 何か家庭で嫌なことあれば私に言う、暇なら私を誘うって感じぢゃないですかね。苦笑

No.281 23/02/24 21:57

>> 278 414さん、文章だけって難しいですよね気にしないで下さいね。 彼とそうですかまだ話せてないですか、電話減りましたね。 いい時は最初だ… 今回は今までにない冷却期間でいい経験でした!

私の場合は本当にいつか終わらないと行けないのでその気持ちもありつつだったからだと思います。

彼も私の言葉で相当参ったのと不安ならこのまま続けても同じじゃないかと。

けど、この冷却期間で寂しい気持ちもあったみたいでそこがミソだったのかもしれません。

その反面私はもう覚悟してましたが‥

今日電話出来たので謝る事はできました。

これからどうなるかわかりませんが、今回の事で別れたらこうなるんだろうという経験はさせて頂きました。

お互い気をつけようねといいつつもどちらかに寄り添う事も大事だと思いました。

独身が既婚者に求めるところがお門違いかもしれませんが、それができないと私も我慢してる意味がなくなるのでそこが糧に成ります。

不倫言えど、2人の関係性がそれぞれあると思いますのでどう成り立つかはお互いにしかわからないところはあるかなとは思いました。

とりあえずは修復できましたので相談など色々ありがとうございました。

No.282 23/02/24 22:04

>> 281 414さん報告はいいんで。頑張って下さい。
お気持ち分かりますよ、それが不倫です。

辛い辛いも五年も言ってる訳です、言わない人生彼とも歩んで下さいね。
お互い頑張りましょう。

No.283 23/02/24 22:08

>> 282 報告と言うか‥自分の心境を伝えたかったのですがだめだったらすいませんでした。

不倫だらだめだとかいいとかよく分かりませんがなるようにしかならないかなと。

ありがとうございます。
はい。頑張りたいと思います。

No.284 23/02/24 22:23

>> 283 414さん、もう報告なくても、気もちも流れも分かっていましたから。
とにかくまたゆっくり頑張って下さい。だめとか極端な発言してないですそう伝えますから。

No.285 23/02/25 08:02

>> 284 わかりました。
ゆっくり頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。

No.286 23/02/25 19:52

>> 285 414さんには今回の件たくさん、前々回やその前にアドバイスしましたから、ゆっくりまた読み返してみて下さい。

一回で分かる人や、言っても理解できない人もいるでしょう、でも何度も同じ事いえないでしょう?堂々巡りになるから。
私の考え集約してます、それゆっくり読み返してみてね。

今回は返信不要です。
じっくり今は彼と自分自身と向き合って下さいね。
また少ししたらゆっくりレス下さい。

それから、レスに文句言うのやめて下さい。その時その人に合わせお返事してます。だから全部違う。気を悪くする事もないしあったら伝えます。
毎回聞かないで。気を悪くしたかだとか全くないから少し嫌な気持ちになります。
内容が気に入らなくても、少し待ってみて下さい。

No.287 23/02/25 19:58

>> 276 昨日久しぶりに食事に行ってお買い物にも行ったんですけど県外だったので全く人気にせず私の方が人目気になりました。 好きな人出来たって言ってみ… 163さん、これは私の事なんですが…

163さんと同じで…
いつまでもこうして付き合ってく事はできないだろうし、良くないから
どこかでいつか終わらさないといけなくなるだろうな、と考えだしてます。

彼は私を心底から心配する事はきっとない。
会えないのが嫌だから、色々聞くけど、心配はないはず。
目的が“会いたい”事だけで、私を“愛してる“訳ではない。

二人は生活も別々。
彼が心底心配して気にかけて金銭で面倒みてるのは、家族です。

上辺で大丈夫か声かけて、頭の中ではちぇっ会えないのか程度。
それじゃ良い所セフレ。は?恋人なの?です。
彼の心に「ヒマ」って文字はあっても「私」はあんのかな。

163さんの友達っていうの名案かな確かに。
でも…好きな人できたは、嘘だとバレてますよ、まだ惚れてるなと自尊心満足させてますよダメダメ。
もしいたら、そこ来ないし毎日自分から電話しないよ。バレバレです苦笑 
試したいのよね? 彼がまだ気持ち残ってるか。いじらしいです。
気持ち分かりますよ。
違ってたらごめんね。

• << 292 主さんのそのお気持ち良く分かります。 いつまでも付き合っていく事は出来ないし、良くないのも分かります。 それをどのタイミングどこで終わりにするかですよね…。 それが簡単に出来ると考えたりもしませんよね。 もし、家族と主さんが彼に同時助けを求める と彼は家族を取るだろうし、金銭の面倒みてるのは家族ですもんね。 家族の絆は私達以上に深いですし。 お互いの配偶者にバレないのが一番ですけど、それも絶対バレないって補償もないですし。 私は相手の奥さんが何も言ってこなかったから良かったんですけど、考え方変えると訴えられて慰謝料今払ってるかもしれないですし。 そしたら家族はぐちゃぐちゃ、家族の信用もなくなり、もしかしたら子供も手放さずおえなかったと考えるとゾッとします。 友達なのが一番良いのか… 形にしてない私達がそれで良いのか… お互い形にもしないでいるのは逃げれるようにかもしれないですけどね。 今はね、毎日連絡してないんですよ。 私のすることとかに口うるさくほっといてって思ったから言ったんです。 彼は私にまだ気持ち残ってるって思います。 自分で言うのはあれですが…

No.288 23/02/27 11:51
匿名さん21 

>> 279 163さんの彼はよく贈り物してくれるんですか?いいですね。 うちは会えない時は、呼び出す口実にする。それにノコノコ行く程暇なら会ってますか… プレゼントは前までです。
今はプレゼントなんてないです。
先週の食事の時ついでにお買い物にも行ったんですけどその時それ買ってあげるって言ってましたが大丈夫自分で買うって買ったのですが後から買って貰っとけば良かったって思ってます。笑
利用するとこは利用しないとって…
私悪い女でしょうか?苦笑
主さんは会えない時の口実ですか。
物で会ってくれるかなと彼の期待なんでしょうかね。
高価な物だと喜んで行きますよね〜

主さんは何をどう変わったのですか?!
差し支えなければでまた教えてください。

• << 290 163さん達……一体どんな関係でやってくんですか? 形は不倫解消で、でも163さんから毎日電話してる。彼もラインやたまに誘う…。 友達?ではないよね、やっぱり。 なら戻せばいいのに。他人には心境不明です。 私は何がどう?って、前回レスの最初に書いた通りそのままです。 あれ? 163さんも同じじゃなかっですか?? 違ってた? 贈り物は一つはお土産の洋菓子、でも後半月で賞味期限切、もう一つは二万程の物でしょう。 高価でも飛んでいきませんよ私は。あれは冗談、気が向かなければそんなもんです。 それに断り始めだけ熱心で今は少し諦めてると思う、まだ無理だと。 今は自然体で今したい事だけするのみです。春は忙しいですからうちが大変。プラスして会うのが面倒です。習慣になりそう。

No.289 23/02/27 11:56
匿名さん21 

>> 280 続きです。また本気にならない方がいいですよ。すぐ本気になりそうだから。病むのが嫌なら程々です。 県外行かなきゃ一緒に歩かないなんて悲し… もう本気にはならないかな…
本気になるとしんどいですもん。
彼のために尽くすのはもう懲り懲りです。
今は自分のしたいことも出来て、家庭の事最優先にして彼後回しにしてます。
彼の誘い断ったりするから誘いにくいみたいです。
誘って断られるのが…。

奥さんの話、子供の話はこれからもずっとすると思いますよ。
頭の中家族の事しかないんですよ😂
きっと、、、
何か家庭で嫌なことあれば私に言う、暇なら私を誘うって感じぢゃないですかね。苦笑

• << 291 続きです。ずるくないですよ、会うなり買って貰うなり、お好きなように。正解不正解ありません。 また付き合いたいですか? それもいいと思います。 気持ちが残ってる内は、無理しないで。 仮に結果躓いてもいいんじゃないかな。それも人生。人を好きなら仕方ないです。未練があってもみっとも無くないです。 どんな形でも応援してますよ。 163さん確か、六年目だったですよね? もう家族に嫉妬卒業してもいい頃だね。 飛躍の一年にしましょう、新しい関係?と新しい二人の。 で、好きな人できたって何故嘘ついたの? まだ気を引きたくなったんですか? ぜひ知りたいです、何故だろう… 焼けぼっくりに火ですか? 心境聞いて下さって、気にかけてくれていつも有難うございます。

No.290 23/02/27 13:30

>> 288 プレゼントは前までです。 今はプレゼントなんてないです。 先週の食事の時ついでにお買い物にも行ったんですけどその時それ買ってあげるって言… 163さん達……一体どんな関係でやってくんですか?
形は不倫解消で、でも163さんから毎日電話してる。彼もラインやたまに誘う…。
友達?ではないよね、やっぱり。
なら戻せばいいのに。他人には心境不明です。

私は何がどう?って、前回レスの最初に書いた通りそのままです。
あれ? 163さんも同じじゃなかっですか?? 違ってた?

贈り物は一つはお土産の洋菓子、でも後半月で賞味期限切、もう一つは二万程の物でしょう。
高価でも飛んでいきませんよ私は。あれは冗談、気が向かなければそんなもんです。
それに断り始めだけ熱心で今は少し諦めてると思う、まだ無理だと。
今は自然体で今したい事だけするのみです。春は忙しいですからうちが大変。プラスして会うのが面倒です。習慣になりそう。

No.291 23/02/27 13:33

>> 289 もう本気にはならないかな… 本気になるとしんどいですもん。 彼のために尽くすのはもう懲り懲りです。 今は自分のしたいことも出来て、家庭… 続きです。ずるくないですよ、会うなり買って貰うなり、お好きなように。正解不正解ありません。
また付き合いたいですか?
それもいいと思います。
気持ちが残ってる内は、無理しないで。

仮に結果躓いてもいいんじゃないかな。それも人生。人を好きなら仕方ないです。未練があってもみっとも無くないです。
どんな形でも応援してますよ。

163さん確か、六年目だったですよね? もう家族に嫉妬卒業してもいい頃だね。
飛躍の一年にしましょう、新しい関係?と新しい二人の。
で、好きな人できたって何故嘘ついたの? まだ気を引きたくなったんですか?
ぜひ知りたいです、何故だろう…
焼けぼっくりに火ですか?

心境聞いて下さって、気にかけてくれていつも有難うございます。

No.292 23/02/27 14:43
匿名さん21 

>> 287 163さん、これは私の事なんですが… 163さんと同じで… いつまでもこうして付き合ってく事はできないだろうし、良くないから どこ… 主さんのそのお気持ち良く分かります。
いつまでも付き合っていく事は出来ないし、良くないのも分かります。
それをどのタイミングどこで終わりにするかですよね…。
それが簡単に出来ると考えたりもしませんよね。
もし、家族と主さんが彼に同時助けを求める
と彼は家族を取るだろうし、金銭の面倒みてるのは家族ですもんね。
家族の絆は私達以上に深いですし。
お互いの配偶者にバレないのが一番ですけど、それも絶対バレないって補償もないですし。
私は相手の奥さんが何も言ってこなかったから良かったんですけど、考え方変えると訴えられて慰謝料今払ってるかもしれないですし。
そしたら家族はぐちゃぐちゃ、家族の信用もなくなり、もしかしたら子供も手放さずおえなかったと考えるとゾッとします。
友達なのが一番良いのか…
形にしてない私達がそれで良いのか…
お互い形にもしないでいるのは逃げれるようにかもしれないですけどね。

今はね、毎日連絡してないんですよ。
私のすることとかに口うるさくほっといてって思ったから言ったんです。
彼は私にまだ気持ち残ってるって思います。
自分で言うのはあれですが…

• << 294 163さん、終わらすタイミング今かなあ…は私の事ですからね。 なんか、どちらの事書いてるか分かりずらいけど前回は、私の場合で私の彼の話で… 他の皆さんの彼はまたきっとそれぞれ違いますから。 会うのやめてる今が、私には自分の現状に向き合う機会になっているようです。 それで前回のレスになりました。多忙時期で返信遅くなって前回はごめんなさいね。 またお構いない時レス下さい。 私達同じようで同じじゃないから、163さんは明るい進路転進をとげてもいいんじゃないかなと思います。気持ちが元に戻って幸せなら、それだって十分いい事だから…。彼の温かな気持ちに確信持てるのは幸せな事はですから。いい事は私も嬉しく思いました。 私はまだ柳のように揺れているかな。信用できるか、信用ならないか、分からない。 家庭環境ですから疑っています、現実はかなり上手く行っていての不倫ではないか?と… それでも仕方ないけど、大きく食い違う嘘なら残念だ… 私も自分の家庭破壊は恐れてます、恋の成れの果てが、彼とは疎遠になったけど戻った家庭は殺伐とした物に……は最悪のシナリオだから。 163さんの言うゾッとするは良く分かります。

No.293 23/03/01 06:07

>> 292 163さんそうですよね、終わらすタイミング今かなあなんて、ふと考えたり。

私の彼妻も163さんの彼妻も、バレても離婚ないと思います。不倫彼女って…どうしてバレたら嫁が別れると思うのか。
訴えないし別れないと思う。
不倫男の家庭て…意外と上手く行ってる家ばかりそう。
だから、安心して不倫しても家に帰れる訳だ。カラクリ。
不仲はウソ八百?いや五百位かな?苦笑

そうか彼は163さんに気持ちがありそうですか?
あれ?彼の気持ちが少なくなけりゃ……私達に不満は溜まらないんじゃ?
単純にそう思いますよ。
私の彼は好意が最初の三分の二かに減ってそうかな、そんな気がする。

減ってても現実から目を反らせて付き合えますが… それもなあ。虚しい。

最近判明した、会ってた時は会う時間作るのに忙しかったり心が常にざわざわして、疲労してたんだなって。
今すごく体も神経も楽なんです。無理しないって幸せな事だなって。
だから私の生活に彼って必要かな?って疑問わいてる。

163さんの仰る通りです。
彼女の事は他人事、家族の事は心底心配するでしょう。

気持ちよく分かるって有難うございます。私達少し状況違いますが似た所ありますよね。年数は私がもっと少ないんですが…
163さん現状維持の予定ですか?

• << 295 お返事とびとびになってすみません。 終わらすタイミング今かなって思ってる時にでないと切れないって私思うんですよね。 第三者からしたらの意見になるんですけど… 偉そうな事言えないんですけど、私元彼とはほぼほぼ連絡今取ってないんです。 私は彼に連絡する時は愚痴る時でして今や愚痴相手になってます。 彼からしたら愚痴聞かされるだけでも面白くもないだろうと思います。 私の友達は不倫が奥さんにバレ相手側離婚して、友達慰謝料今も払ってるんですよ。 離婚する人も中にはいるとも思うんですけど彼夫婦は離婚はしないと思います。 何となくなんですけど… 奥さんが精神的にまいりそうですし、 奥さんは彼必要なので。って私が勝手に思ってるだけでもし実際分かると離婚するかもしれないですが… 彼の奥さんがもし不倫してたら彼は離婚しそうですけど… またゆっくり返信に来ますね。 なんか文章変になってるような… すみません。

No.294 23/03/04 18:27

>> 292 主さんのそのお気持ち良く分かります。 いつまでも付き合っていく事は出来ないし、良くないのも分かります。 それをどのタイミングどこで終わり… 163さん、終わらすタイミング今かなあ…は私の事ですからね。

なんか、どちらの事書いてるか分かりずらいけど前回は、私の場合で私の彼の話で…
他の皆さんの彼はまたきっとそれぞれ違いますから。

会うのやめてる今が、私には自分の現状に向き合う機会になっているようです。
それで前回のレスになりました。多忙時期で返信遅くなって前回はごめんなさいね。
またお構いない時レス下さい。

私達同じようで同じじゃないから、163さんは明るい進路転進をとげてもいいんじゃないかなと思います。気持ちが元に戻って幸せなら、それだって十分いい事だから…。彼の温かな気持ちに確信持てるのは幸せな事はですから。いい事は私も嬉しく思いました。
私はまだ柳のように揺れているかな。信用できるか、信用ならないか、分からない。
家庭環境ですから疑っています、現実はかなり上手く行っていての不倫ではないか?と…
それでも仕方ないけど、大きく食い違う嘘なら残念だ…

私も自分の家庭破壊は恐れてます、恋の成れの果てが、彼とは疎遠になったけど戻った家庭は殺伐とした物に……は最悪のシナリオだから。
163さんの言うゾッとするは良く分かります。

No.295 23/03/07 12:02
匿名さん21 

>> 293 163さんそうですよね、終わらすタイミング今かなあなんて、ふと考えたり。 私の彼妻も163さんの彼妻も、バレても離婚ないと思います。不… お返事とびとびになってすみません。
終わらすタイミング今かなって思ってる時にでないと切れないって私思うんですよね。
第三者からしたらの意見になるんですけど…
偉そうな事言えないんですけど、私元彼とはほぼほぼ連絡今取ってないんです。
私は彼に連絡する時は愚痴る時でして今や愚痴相手になってます。
彼からしたら愚痴聞かされるだけでも面白くもないだろうと思います。
私の友達は不倫が奥さんにバレ相手側離婚して、友達慰謝料今も払ってるんですよ。
離婚する人も中にはいるとも思うんですけど彼夫婦は離婚はしないと思います。
何となくなんですけど…
奥さんが精神的にまいりそうですし、
奥さんは彼必要なので。って私が勝手に思ってるだけでもし実際分かると離婚するかもしれないですが…
彼の奥さんがもし不倫してたら彼は離婚しそうですけど…

またゆっくり返信に来ますね。
なんか文章変になってるような…
すみません。

• << 297 163さんいえいえ、私も多忙ですごく遅れる時あるから。レス有難うございます。 そうなんですか、連絡とってないんですね。そうか本当に終わっちゃったんですね163さんの中では…。ごめんなさい前回は気持ちがあるなんて私勘違いして。文章素直に読むようにしますね。 慰謝料払ってるお友達がいる、それなら心配にもなりますよね。いるんですね酷い終わり方する人達も…。 うちは妻が浮気は勘付いてるけど家が回れば問題ないんだと思う。 むしろ良く不在の最初より今の方が家に居る、前よりマシなはず。家で良くしてるはずだから今更訴えないはず。お友達最悪でしたねとても同情します。 愚痴でも話すと癒やされますか?いいなあ。私は彼の仕事話癒されない、なんか彼が儲けても仕事上手くいっても得するのは家族だけ、私何のはけ口かなーなんて。 話すなら二人の話や愛語って欲しいです。163さんが前言ってた気持ち今頃分かります。 今家庭事情で会ってないけど、ふと不必要性感じて。 最初は恋で輝いてても今は不倫疲労で劣化しそう。心配や不安は体に良くないです。 そろそろ片付くから会わなきゃなんですが…世の不倫のカラクリ知った今は不倫なんて上手く行く気がしない。自信ないです。 すみませんいつも聞いて貰って。今は逆の立場で申し訳ないです。毎日連絡あるけど立場に相当不信感で揺れてます。有難うございます、お待ちしてます。
  • << 496 163さん、先程もメッセージに書きましたがお元気でしたか? その後どうしておられてるだろう。 変わりなく心の繋がりで電話やご飯彼としてるだろうか…。 仲良くしておられるだろうかと時々思っていますよ。 満レスが近くなり新しいスレッド立てました。また機会があったらのぞいて下さいね。いつも有難うございます。

No.296 23/03/07 14:05
通りすがりさん5 

>> 272 51さん、シビアな事書いて迷惑かけてないか心配してました。 彼が51さんに添うように、以前の彼に戻って良かったです。 安定一番ですねえ、… ありがとうございます。

お久しぶりです。
主さん、ゆったり過ごされていますか。
私も今の会い方や距離感に慣れて、落ち着いています。
やり取りができないと、ふと不満や不安がよぎってもぶつけられない、自身で消化するしかないので、その内忘れていく。
距離感、対等も大切ですね。

まだ今月は会っていませんが、年度末は毎年忙しいので想定内です。
週がずれないように、仕事調整してくれようとはしているみたいなので、頭の中にはあるということだけで、まぁ良しとしてます。

5年目になりましたし、バラしてしまってからあと数カ月で1年になります。
時間が経つのは早すぎます。
でも、いずれ終わりが来るのでしょうね。
どうなるか先はわかりませんが、ひとまずは仲良くいたいと思います。
次会った時は、捨ててしまったアクセサリーをお願いしようと決めています。
どうなりますかね…

• << 298 51さん、かなりお久しぶりで驚きました、元気にしてましたか? そうですか馴れた? 一、二週間に一度は会ってるからね、でも連絡は取らないままでしょうかね理解も予想もつかないけど。それで大丈夫? バラしてもう一年ですか、早いですねえ。私達の相談ももうその位になりますか有難うございます。 彼が急に態度硬化させないように頑張って下さいね。ここで見たけどバレされて警察入った人もいるみたいだから… 私も…もし彼と疎遠、恋の成れの果てで我が家は殺伐の展開を恐れています。しっかり家を守らないと何も残らない人生が待つ… 51さんも疎遠や終焉の心配しますか? 次のデートでアクセサリー上手におねだりできるといいですね、本物の貴金属おねだりですか?本当叶うといいですね。 私もいつまでも会わない訳には行かないけど… 気はやっぱり重いです。しばらく会ってない生活だしね。 質問なんですが、連絡ない会う時間短い中で51さんを繋いでるモチベーションってなんですか?どんな想いが楽しいって気持ちにそれを繋いでるんだろう。 私は今どうしても不倫に明るい希望や展望もてなくて…。それが会うモチベーション更に落としてて。 すいません質問で。長い間いつも有難うございます。

No.297 23/03/07 22:28

>> 295 お返事とびとびになってすみません。 終わらすタイミング今かなって思ってる時にでないと切れないって私思うんですよね。 第三者からしたらの意… 163さんいえいえ、私も多忙ですごく遅れる時あるから。レス有難うございます。

そうなんですか、連絡とってないんですね。そうか本当に終わっちゃったんですね163さんの中では…。ごめんなさい前回は気持ちがあるなんて私勘違いして。文章素直に読むようにしますね。

慰謝料払ってるお友達がいる、それなら心配にもなりますよね。いるんですね酷い終わり方する人達も…。

うちは妻が浮気は勘付いてるけど家が回れば問題ないんだと思う。
むしろ良く不在の最初より今の方が家に居る、前よりマシなはず。家で良くしてるはずだから今更訴えないはず。お友達最悪でしたねとても同情します。

愚痴でも話すと癒やされますか?いいなあ。私は彼の仕事話癒されない、なんか彼が儲けても仕事上手くいっても得するのは家族だけ、私何のはけ口かなーなんて。
話すなら二人の話や愛語って欲しいです。163さんが前言ってた気持ち今頃分かります。

今家庭事情で会ってないけど、ふと不必要性感じて。
最初は恋で輝いてても今は不倫疲労で劣化しそう。心配や不安は体に良くないです。
そろそろ片付くから会わなきゃなんですが…世の不倫のカラクリ知った今は不倫なんて上手く行く気がしない。自信ないです。

すみませんいつも聞いて貰って。今は逆の立場で申し訳ないです。毎日連絡あるけど立場に相当不信感で揺れてます。有難うございます、お待ちしてます。

No.298 23/03/07 22:53

>> 296 ありがとうございます。 お久しぶりです。 主さん、ゆったり過ごされていますか。 私も今の会い方や距離感に慣れて、落ち着いています。… 51さん、かなりお久しぶりで驚きました、元気にしてましたか?
そうですか馴れた?
一、二週間に一度は会ってるからね、でも連絡は取らないままでしょうかね理解も予想もつかないけど。それで大丈夫?

バラしてもう一年ですか、早いですねえ。私達の相談ももうその位になりますか有難うございます。
彼が急に態度硬化させないように頑張って下さいね。ここで見たけどバレされて警察入った人もいるみたいだから…

私も…もし彼と疎遠、恋の成れの果てで我が家は殺伐の展開を恐れています。しっかり家を守らないと何も残らない人生が待つ…
51さんも疎遠や終焉の心配しますか?

次のデートでアクセサリー上手におねだりできるといいですね、本物の貴金属おねだりですか?本当叶うといいですね。
私もいつまでも会わない訳には行かないけど… 気はやっぱり重いです。しばらく会ってない生活だしね。

質問なんですが、連絡ない会う時間短い中で51さんを繋いでるモチベーションってなんですか?どんな想いが楽しいって気持ちにそれを繋いでるんだろう。
私は今どうしても不倫に明るい希望や展望もてなくて…。それが会うモチベーション更に落としてて。
すいません質問で。長い間いつも有難うございます。

No.299 23/03/08 15:09
通りすがりさん5 

>> 298 ありがとうございます。

繋いでいるモチベーションは、次の約束だけしかないですよ。
あってないようなペラペラなものしか。
会っている時しか楽しいは持続しませんし、何を信じて、何を繋いでいたらいいのか、ずっと考えてます。
相手に、そう聞いてみたいです。

感情が落ち着いてきても、相手には私は必要なのか、別にいないならいなくていい存在なのかなと、ずっと思っていますよ。
やり取りもできない、会うだけの関係なんて、ペラペラでしょうね。
そこは、消化されません。

いただいた指輪など、アクセサリーは捨ててしまったので、また指輪だけでもとお願いしてみようと思っています。
明日会う予定ですが、明日は相手の職場は行事があり、行事後出られるか微妙なところでもあるので、来週に変更になるかもです。

私も相手の存在がないと殺伐とした家庭生活になると思います。
何となく心が安定しない気がします。
存在がなくても、保てるようにしていかなくてはならないのは分かりますが、なかなか難しいですね。

• << 301 続きです。意見や思考全く違うと率直にお伝えしたけど非難じゃないですよ、人はみな違っていい。そう本当に思います。 お話それましたけど……モチベーションそうですか、そんな風に感じてらっしゃったんですね。 皆さん立場立場が違うから、きっと色んな考えを持って立ち向かっているんでしょうね。 私からは小さい心のヒダは想像もつきません。 かけれる言葉が見つからないけど、幸せになって。贈り物貰えると嬉しいですね。それを胸に頑張って行けそうですよね。そして明日のデートが楽しい物になるよう願っていますね。リフレッシュして来て下さい。 私は逆でデートはリフレッシュできないんだなあ…今はゆっくりしてる方がリフレッシュです。心境複雑。

No.300 23/03/08 16:16

>> 299 51さん、率直なご意見有難う。私もはたと考えさせられます。

それから違いますよ。
私が言ったのは51さんの感じてる、彼がいなくて殺伐とする自分の日常ではなく、
この恋の成れの果てで、私が失うであろうかも知れない、大事な私の家庭の心配です。
51さんとは本当感性が真逆なんですよね私…。

恋にかまけて殺伐とした家にしたのなら、もし、別れた時に
彼は温かな家庭に帰る、私が帰る巣が温かでなければ虚しい。
その心配をしてる。
彼がいなくて虚しいなら、別れはしないでしょ。疎遠になった後の自分の心配です。

51さんは、どこまでも家庭より自分より、彼なんですね。私は彼より、自分だし家庭です。
お分かりにならないかな、この気持ち。意味違えてて私の語学のなさに残念です。

不倫しててもこんなに感性違うから選ぶ道も付き合い方もモラルも、きっと私と51さんは恐ろしく違うと思いますよ。
私の文章や気持ち言葉どれだけ伝わってるかな?不安だなあ。

とにかく、不倫してて不安で疲労する事だけは同じようで安心しました、私だけじゃないんですね。
会ってて楽しいなら良かった。私は会ってて楽しくても疲れる。
日常を裂かれる気がして疲れる。そんな気持ちかな。
いいですね楽しく会えてまだ夢見れてるって羨望です。私にはもう夢は見れないから。現実あるのみ、ただの不倫です。

• << 302 ありがとうございます。 自分は、いつも後回しになります。 主人のことは頭にない家庭と子供。 相手とのこと。 自分のことは、あまり考えられていなくて、ゆっくりできる自分時間がないような。 主さんは、上手に自分や家庭を保って、大切にしているから、殺伐とした家庭になることの心配はいらないかなと思いますよ。 ご自身の家庭にバレてもいない、お相手との関係にかまけている訳でもない。 大切に、大事にしている温かな家庭は維持できますよ。きっと。 バレたら、失うものは大きいとは思っています。 家庭を維持することは表面上できても、配偶者からの信用、夫婦としてのつながり、様々な面では元通りにはなれないから。 疲れるのは、本当にそうですね。 心身ともに。 楽しいなんて気持ちは、一時的で夢なんて見ることは難しいです。 何なのかな、何しているんだろうかとふと思うこともよくあります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧