注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫 割り切れてきた?

No.36 22/12/16 18:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫33

続きです。51さん達は携帯はまだそうですよね早いですよね。見張りがキツ過ぎるから。
またいい頃合いに彼から提案してくれますよ。待ってて。
二週間の区切りでなくいつでも日が合えば会うのは叶う夢かもですね?多分近いうちに叶うんじゃ。二人で相談ですね。いい提案だ。
まずは一時間だけのデートから卒業できたらいいですね。もっと会いたいでしょう? ずっと居たいものね。いつか胸の内話してみて下さい。コミュニケーション大切ですよ。

私は、忘れて過ごす…と言っても連絡や電話はいつもと同じで習慣通り欠かさないから、どこまで自由か完全に切れる訳ではないですからね。でもいい気晴らしになるねと言っていただけてうれしいです、有難う。自分都合の予定がある為彼とは出歩きませんから、せいぜい甘い会話やラインでまめに誤魔化しときますね。せめてもの営業努力ですね苦笑
代わりにお二人はじっくり会ってさらに仲を深めて下さい。実りあるデート楽しみですね。またたくさんお話しましょうね。

51さん、なぜお子さん連れてる彼を遠目に見て喧嘩になるんですか? 彼が照れてるの?
お子さんなら構わない気がしますが…

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧