関連する話題
結婚へのこだわりっていけないの?
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
選ばれない女です。生きることに疲れました。

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 27239 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/05/25 21:55(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3687857 22/12/07 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/07 16:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

51さんまた宜しくお願いしますね。お返事どしどし待ってます。

私の方は…今回の喧嘩で残る傷ができました。小さな一言でなく大きな喧嘩でした。今まで通りという訳には私はいきません。
年々絆が固くなる訳じゃなく年々私の中では逆になってます。今回のは効いた。性格合わないんじゃないかなって思ってます。

こんな話は彼としません。喧嘩を終わらせた時点でもう出さない。本心は彼に明かさない。ここだけです、有難う51さん。
彼は平気の様子。彼の語る分だけしか分からないから本心は知らない。和解後は普段に誘ってき会ってる。私の中では何かが確実に変わって来てます。

ここで書いてる本心は彼には話せません。不倫が成立しなくなる。
“性格合わない。欠点を好きになれない。信じられない。”
こんな事言えば好きではないと思われます。そして冷めてくと思う。夫婦じゃないから修復ききません。

彼が喜ぶ事だけ伝えてます。時々だけ嫌味はさむ。本心に気づいてないんじゃないかなって思う。近頃は、解決つかないからこれでいいんじゃないかなって思ってます。

51さんの言った演出でお互い語り夢を見る恋愛をする。
まずい物には、ふれない見ないフタをする。 私だって純粋がいいけど、もう多くを期待しなくなりました。
今回は大喧嘩で少し暗くてすみません。

  • << 5 ありがとうございます。 時間を共に過ごせば過ごすほど、いろいろな感情が増えますし、気付くことも。日々のケンカも。 喜ぶことばかりを伝えるのは、相手のためにはいいことです。 でも、その反面自身にはモヤモヤした気持ち、寂しさなどいろいろな感情が溜まっていきます。 以前の私がそうでした。 自分の気持ちも伝え、察してほしいなではなくて、本心を分かってほしい。 でも、そうするとケンカになったり。 この関係は、相手の全てを信じることは出来ないし、期待もできない、何かを望むこともできないから、難しい関係ですよね。 私は、相手の状況が悪いから、我慢するしかないですが、そんな中でも気持ちは柔らかく伝えてはいます。 伝え方、言い方を優しく、柔らかくすれば、相手も全否定、拒否したりはしなくなりました。 時間帯も変わり、会い方も考えてはくれています。 どんなケンカかは分かりませんが、傷が癒えない中でもお相手を必要としていて、主さんなりに消化しようとしている気持ちが伝わります。

No.2 22/12/07 16:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

続きです。真新しい物に跳びついたんじゃないかな。妻に飽きて。それを彼は恋愛と取った。
でも自己犠牲はしたくない。いい時だけ楽しく付き合いたい。楽しみたい。…だと思う。

これって愛情じゃないよね、性欲と遊興。愛情は相手を求め尽す事。自己犠牲は付きものです。
私はどれだけ尽してくれて自己犠牲するかで、男性の愛情を計ります。信頼するかを決めます。足りない時点で信頼はしない。

彼は癒しが欲しいそうです。仕事の疲れを一週間に一度癒されたい。自分の都合の為に欲してるんじゃないかな。自分が正常機能する為に。私と会えないのが苦しいんじゃなく。

その程度の気持ちではいつか努力も面倒になる。婚外って努力のかたまりですから。
時間をさく、無理をする、相手に合わす、お金を作る、我慢する。
彼にいつまでできるかな、私が取り合えず我慢できる量。

私達だけの事ですが…  なんかね真心や真実を求めるのは無理じゃないかなと思ってる。無い存在しない物を求めてもムダ。
今ある物は恋人じゃなく愛人。
恋人になぜそんな事するの?って思ってたけど愛人なら納得。
彼が分からなくなってる所です。

自分の話が長かったですね。次は51さんのお話ししますね。

  • << 6 続きです! お相手は、主さんに会えないのが苦しいのではなく、自分が癒されないことや自己犠牲が苦しいのですか。 そうですね。どれだけ、尽くしてくれるか、考えてくれてるのかって、女性は大事なことだと思います。 私の場合は、状況が悪い中でも続いている、仕事に支障が出たり、見かけられたりするリスクの中でも、時間を作ってくれているから、多少は考えてくれてるのかなと。 不満を爆発させないように、かなり気をつけてはいます。 次は、聞いてみようと思っています。 会いたいから会ってくれてるのか。 仕方なく(もめてバラされたり)会っているのか。 確かに存在しないもの、求めても無駄なものを期待したりは無理なことかもしれませんね。 会っている時間を楽しみたい、今を楽しみたい、不倫する男性はそれ以外は考えてないような気がします。 対等、同等とまではいかなくても、同じ気持ちを持って、大切な存在だと思われたい。 日々の生活の中で、忘れられたくない。 恋人だと思ってほしいですよね。 でも、やっぱり男性の中では愛人なんでしょうか。

No.3 22/12/07 16:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

続きです。51さんのお話を読んでて私もどこで割り切るかかなと思いました。
51さんは不満だけど楽しい時間がいいから優しくする、彼も応えてくれて優しいと。
きちんと解消できない不満を整理して割り切ってる。幸せになる為。楽しむ為。仲良くする為。

私はこれができてないんだなと。まだ割り切れてないのは、前に進めてない私だったかなと。彼を信じ過ぎてたのかも知れません。

ハグでも十分気持ち伝わってるようですね良かったです。気持ちが大事ですから楽しくて互いにプラスなら私なんかのデートより楽しいかもしれませんよ。

どこかで現状に満足しなければ、無い物ねだりは終わらないから私もどこかで諦めるのも大事かもしれません。こんな物だよと、仕方ないと思えるかな…
あまりにも最初大切にしてくれて何年もレベルアップしてたから…
今年の急落は関係に影がさしたのかもしれませんね。

優しい51さんはきっと怒らない普段は彼に大きな癒しを与えてると思います。それが日頃の彼の力になってる。いい関係です。
だから彼もバラしも含め51さんの暴挙も許せた、大きな信頼と愛です。うちはここあるかな?って言ったら不安ですもん。

  • << 7 続きです! 日中なので、本当に丸見えでして。 四方八方、人と車。 他の場所は、相手が見かけられた場合言い訳が出来ないから。 ハグでも、私は充分充電できます。 相手は、ちょっとそれが難しいみたいで、悪天候になれと願っていました。 あとは、コンビニ、カフェ…毎回違うお店のラテをテイクアウトして持って行きます。 私の勝手か小さな楽しみというか。 それを持って相手は帰る、そんな時間。 主さんのように、定期的に会い、デートもするはいいなと思いますが、私はそれができないから仕方ないです。 信頼や愛は、相手はないかなとも思うんです。 急落は傷になりますね。 少しだけでも癒えましたか。 なかなか割り切るなんて難しいから。 私のように、不満を溜めて、憎しみや怒りを爆発させないようにしてくださいね。 もう会えなくなります。

No.4 22/12/07 16:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

続きです。51さん。
かなりお二人安定しましたね、彼も落ち着いた。
波乱の春を乗り越えてよく今年頑張った。いい新年来そうですね。
うちは年々してた事が減ってる一年です、たぶん来年も… 最初がすごかったから毎々がっかりです。51さんに励まして貰わなきゃね。また宜しく。

No.8 22/12/08 01:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 時間を共に過ごせば過ごすほど、いろいろな感情が増えますし、気付くことも。日々のケンカも。 喜ぶことばかりを伝… 51さんのような謙虚な気持ちに到底なれない自分がいます。
付き合い方は様々でなかなか文章ではお伝えできなくて…

年数で徐々に努力や張りつめた気持ちが減ってるんじゃないでしょうか。
そして彼の会いたい気持ちも、いつでも会える、またでいいになってるように感じます。
必要や、絶対ではない。余裕があればでは?もしくは機嫌損ねない程度とか。

とにかく彼の“是非”って気持ちは感じません。いつからでしょう。
会話のはしばしに油断して私を“気にとめてない”感が出ます。
会う日の選定に彼のしたい事が優先され、私と会うのをまたにします。
暇な主婦はいつでも出て来るとでも思っているのでしょう。気持ちを前ほど感じない。馴れでしょう、そうなると私も異性視できないし互いに男女という会話が減る…

喧嘩の詳細は話せませんが、ほとんどの女性が怒ると思うそんな内容の発言が人間性を表してて私は取り消せない。彼の値打も信頼もガタ落ちです。伝えてないけど。

私も新たな気持ちになろうと努めています、暇がたまたま合えば会う仲間になろうと。彼女でない半端な仲。
秘密裏に割り切り訓練中です、半巣立ち目指してます。彼には秘密です。
形がない付き合いだからこそ、いちいち言わず胸の内でそっと実行していけばいいと思って。彼はそんなこと気付きもしないから大丈夫でしょう。

  • << 11 ありがとうございます。 この関係は、それぞれの環境や家庭がある背景が前提だから、空いている時間、支障のない時間という風になるのは分かるけれど。 男性、女性で、感覚、感情が違うから、お互いの想いを同等にすることは、本当に難しいなと感じます。 後回しは、仕方ないとわかっていながら、そう感じると苦しくてつらい。 そんな気持ちを男性は、分からないんだと思います。 また会えるんだから、別日にすればいい、会えない訳じゃないから問題ない、そうじゃないんですけどね。 それに、嬉しさや他の楽しさ、幸せなことは浅くすり抜けていくのに、苦しさや辛さ、怒りなどは深く残ってしまうのがこの関係。 全てを信じることも出来ずに、本心は違うはず、嘘だと妄想して、さらに苦しんでしまい、私のように自爆を。 ほんの少しでもフォローがあれば違うのに、そんな気持ちには気付かないんだと思います。 主さんのように、今まで上手く付き合って、仲良くしてきた関係なら、秘密裏の割り切りより、割り切りを少し出した方がお相手が気付くこともあるのかなと思いますよ。 胸の内は、徐々に自身の容量を超えてしまうから。

No.9 22/12/08 01:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 続きです! お相手は、主さんに会えないのが苦しいのではなく、自分が癒されないことや自己犠牲が苦しいのですか。 そうですね。どれだけ、… 続きです。ここまでは私達の話でしたが…51さん達はまた違うと思いますよ。
愛人かの問いですが、残念です私は愛人扱いだと思います。お二人や他の男性の心までは分からないです。

助け合って心地よい交際をしていくつもりが、ていよく扱われてる交際になって残念です。
話し合っても頼んでも気付きがないなら諦めるほかありませんから。そこに行き着いてます、心は縛れない、自由にどうぞの心境です。
一喜一憂して神経をすり減らしました、これ以上は無理。私も幸せにならなきゃ。

ここからは一般論ですが、仮に子供が大学を出て巣立ってからなら、互いにいくつですか?
還暦や年金暮らしで再婚ですか?
そんなウソ誰が信じられます?

暗い事また書いてごめんなさいね…今つい過渡期で。落ちててごめんね次こそ明るく。
お二人は私達とは違うから大丈夫、でも51さんはなんて清らかな考えで交際できるんでしょう。
いい事だし偉いと思う。彼はいい人できっとお二人は気が合うんでしょう。幸せって案外目に見えない小さな物ですね。ずっと大切にして下さい。

元々彼の優しさとマメさだけが魅力で交際しました。それが減った今ある程度便利に使わせて貰おうと思います。には仲良いふりをしなきゃ成立しないから。目的を変えてみます。

51さんは優しいから、あんな事件あっても彼を愛しむ。彼は幸せ者です。私の分も純粋を貫き通して下さいね応援してます。

  • << 12 続きです! 子供が自立しての再婚なんて、ないことでしょうね。 でも、もし、数十年この関係でも続いていたら、それはそれですごいことです。 考えても先なんて分かりませんよね。 あんなことがあっても、まだ続けてることは奥様大丈夫なのかな、リスクわかっているのかなと気にはなります。 さらに奥様を騙せるんだと、そんな人なのかとの認識もあります。 でも、この逢い方でも会っていたいズルい私がいます。 バラして、親兄弟にも知れて、奥様から監視、警戒の中、会ってくれている相手には申し訳ないですが。 憎んでも、私にはつながっていたい人でしたが、相手は私といつでも喜んで別れるでしょう。 確かに、態度、会話、小さなことの変化って感じますし、この関係だからこそ目に見える何かを伝えてほしいのに、自分しか見えてない男性には気付かないですかね。 割り切ったり、仕方ないと消化しようとするのも限界があるのに。 ラテは、いつも飲むの忘れてます。 仕事に戻る車内で、飲んでるんじゃないかなと。 少し抜けるが1時間弱、さすがにラテを片手に仕事に戻れないから。 不審に思われ、職場で指摘されなければいいですが。

No.10 22/12/08 01:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 続きです! 日中なので、本当に丸見えでして。 四方八方、人と車。 他の場所は、相手が見かけられた場合言い訳が出来ないから。 ハグ… 続きです。私も会う回数や連絡はそんなに変わってないです。でも態度や何かが変わった気がする。私が最優先、が次くらいに変わったかな。我慢できる51さんが私は尊敬できます。
会ってくれない、連絡くれない態度をどうやって信頼するのか。なぜ彼がいい人に見えるか。あたたかな解釈は私も本当は学びたい。

極論お二人が幸せ感じるならそれでいいんですよね。
私はそれが無理で最初と同じを求めます。無理なら心無いと受取る。極端でしょうね。ダメですね。しばらくは上がらないです気持ちも関係も。ごめんなさい暗い内容で。これは私達の話でお二人はまた別論ですからきっと必ず大丈夫ですよ。
お二人が少しづつ前にすずんでる気がして私は嬉しいです。

せっかく51さんが買ったラテは二人で飲まないの? ぜひ飲んで笑い合って下さい。共有を増やしてね。
できるか分かりませんが、忠告大切に受け止めますね。守れるといいけど…やってみます有難うございます。

No.13 22/12/11 16:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 この関係は、それぞれの環境や家庭がある背景が前提だから、空いている時間、支障のない時間という風になるのは分かる… 51さんのお話してくれた事本当ですね。有難うございます。気持ちを分かってくれる人、本音を語ってくれる人がいる事は本当に有り難いです。嬉しいです感謝していますよ

私達は限られた時間というより彼の休日全部独占してたから。変わればすぐ分かるし生活習慣も筒抜けだから…。一抹の寂しさは大きくて

男女の感性の違い、気持ちの量の違いも影響してくるんでしょうね
こう付き合って行こうねって主旨も、最初と数年後から違って来てますから。彼自身が語る付き合い方。割り切り、安全優先なんでしょう。楽しくは引続き一緒だから変わらないでしょ?が彼の感覚なんじゃないかな
付き合う目的は、楽しいからだからきっと。我が儘言わないでよ上手に付き合えるから、なのかな

私も極論それでいい。でも線引の位置が違うのかな
目的を純粋恋愛から利用する恋愛に切替えてみます。きっと楽だし上手く歯車合うかも。どっかで割り切る着地点必要だから、私の気持ちの折り合い方変えてみますね
いつも励まし有難う51さん。必ず参考にして頑張ってみますね。注意事項は守ってみますね。楽しく交際できるように希望もつようにします

本当ですね、胸の内が許容を超えないようにする、自爆しないようにする。これ課題です
依存し過ぎない、自由にすること、相手を思わない時間、これ必須です。後は演技。喜ばすおべんちゃら、でも本心は渡さない。恋愛ゲームみたいで寂しいですが

  • << 19 ありがとうございます。 確かに、独占できていたものが、ほんの少し変わる、また少し変わると、その変化も分かるし、気持ちも下がってしまいますね。 それに、寂しさも辛さは増えるから。 そうですよね。 最初の付き合い方とは、私も大分変わり…変わり果て…結果こうなった訳です。 割り切り、安全、保身第一、自分最優先なんだとは思います。 リスクをわかってもいると思うのですが、だったらやめたらいい、でもやめない。 考えている本音、本心は分かりません。 うまく付き合いたい。 割り切って付き合いたい。 それなら、バレないなら、自分に支障がないなら、一緒にいていい。 そんな感じでしょうね。 老人での再婚はなさそうですけど。 一体いつまで続くのか…。

No.14 22/12/11 16:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 続きです! 子供が自立しての再婚なんて、ないことでしょうね。 でも、もし、数十年この関係でも続いていたら、それはそれですごいことです… 続きです。ええっ?老人で再婚ないでしょ汗 何十年継続不倫も恐らくないでしょ汗汗 まさか笑 一般的にそう思う。

罪悪感のお話し聞いて思うのは、51さんにメリットがあれば続けたらいいと思いますよ。癒されるとか好きとか。
婚外はメリットより苦痛や怒りが勝ったら潮時、それか相手の拒絶。悲しいね。

ラテは会ってる時二人で飲みながら談笑しては?行動を共有する事は間を深めます。ご飯、遊び、寝食共にする、楽しさや笑い悲しみを共有する。デートの基本。いっぱい楽しい時間過ごして下さいね。

間もなく年末年始。私は実家も自宅も予定有り会うのは極力避ける気です。年明けから一カ月無理かも。
でもここはやりますから変わらず来て下さい。何も変わらないのんびり雜談交わしましょう。また気晴らしになるといいですね。
気晴らしになってますよ。今会ってないけど気持ちは普段穏やかで51さんとのやり取りも温かく感じて文章を楽しむゆとりがあるんですよ。本当有り難い気持ちです。今家庭を楽しく過ごしています。のんびり一番です。
この間まではごめんね。不幸な気分で随分迷惑かけました。暗いし良い事言わないし悲しい物でした。今はスローでふんわりした気持ちです良かった。
彼と会ってない間も一般論や婚外の気持ちで語らせて下さい、楽しみにしてますねぜひぜひ。

  • << 20 続きです! 迷惑だなんてとんでもありません。 主さんを心配していました。 いつも聞いていただいてるのに、こちらこそ感謝しています。 ラテは、話しをしていて忘れてしまいます。 相手も私も。 飲んでくれたらいいんですが。 どこのラテをテイクアウトしようか、ささやかな楽しみです。 今会うのは日中なので、やはり抑制できていないんでしょうね。 次会う場所は、いつも会うよりは暗いところになりました。 ただ、仕事を抜けてになるから、見掛けられると相手に問題が生じるんですよね。 私って、身体の必要性、心の必要性…どちらでしょうか。 バレているからこそ、また身体の繋がりはリスクになると相手が自覚しているなら、身体にも心にも少なからず必要だと…そう思いたい気持ちもあります。 必要な存在として、一緒にいられるなら、身体を必要とされてもいいやっていう気持ちも。 会ってなくても、その時間の感情で、自分のメンタルも違いますよね。 怒りや憎しみを抱きつつ時間を過ごすと、相手が益々憎く、ケンカの火種に。 冷静に落ち着いて、会いたいなと穏やかに過ごすと、優しくなれる。 でも、難しいんですよね…本当に。 来年こそ、仲良くしていたいです。 年末年始忙しい方が気が紛れていいですよ。 私はさほど予定もないので、相手と会わないような場所を選んで、ひっそり過ごします。笑

No.15 22/12/11 17:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

163さん、414さん、ご覧になってるでしょうか。
ゆっくりゆっくりの時もあるスレですがまた遊びに来て下さい。
言えない胸の内なども時々吐いたり…。私もそんなに順風満帆じゃないですよ。人生って長いものです、いろんな事がある。

  • << 21 お久しぶりです。163です。 お元気ですか? たまに拝見させてもらってました。 気にかけてくださりありがとうございます。

No.17 22/12/12 02:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 414さん、お元気でしたか?
いつになるか分からない日を待つのは辛くないですか。日をこちらからは指定しないのですか?
出張や何かのついでを待つのは気持ちを思うと私も辛くなります。
待たない気持ちで楽しく過ごしてはどうでしょう。
会わない日々の方が長いのだから、自分を取り戻す人生を過ごして下さいね。

年末年始は414さんも楽しい予定もお有りでしょう。家族や友達にも会って楽しんで下さい。自分の人生生きること。これもまた充実するはずですから。
私もそんな人生を選びたいと思います。依存でない楽しい人生。
プラス彼との日々の楽しい会話も励みになりますよね。交際も楽しんで下さい。力をつけてね。
待ち続けるは、あまりにも悲しい響きだから楽しく待って頑張って下さいね。

No.22 22/12/14 22:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。 確かに、独占できていたものが、ほんの少し変わる、また少し変わると、その変化も分かるし、気持ちも下がってしまいま… 51さん、おっしゃる通りです。不満のピークも過ぎ忙しくなったら何とも思わなくなったです…というか余裕なくて頭わずらわさず楽だったりする現在です。
年末は忙しいですもんね。自分のペースが一番だから、51さんもベースゆったりして下さいね。

終わりはですね…
不倫男性が男ざかりを過ぎ性欲が落ちつき、私達がおばさんになって需要がなくなったら…尻すぼみで…終わりでしょうかね。
彼らは性欲が癒しな訳です、他は普通に食べれて生活できて仕事できてる。癒しは性欲と直結してそうで残念なことに…。

その尻すぼみな半放ったらかしの扱いを、寂しい彼女がどこまで我慢できるか。
嫌でたまらなくなれば、喧嘩別れや文句タラタラで不仲が待ってます。私ならどうなるだろう…。

彼ら、性欲減って必要性なくなった頃、家庭が恋しくなる現象にならなきゃいいですが…大概の男性がなるでしょうね。51さんはどう予想しますか?

他のカップルって気になりますよね? 私が最近見聞きした不倫カップルの話し今回は書いてみますね。感じ方はそれぞれなので51さんなりに受取ってみて下さい。

一組目は私と彼がコンビニの駐車場で見かけたカップルです。詳細は簡略です。
年の頃は三十代後半。別々の車で来て並んだ二台の間でしばしなごり惜しそうにしゃがんで座ってて。話したり。しばらくしたらヒシッと抱き合って彼が彼女の頭を撫でて慰めてる感じでした。

  • << 28 ありがとうございます。 そんな目撃もあるのですね。 車の間でしゃがんでるって、すごく違和感と目立ちますよね。 お互いにある愛情だけでつながっている、儚さを感じます。 確かに、家庭があればお金の自由がきくことの方が少ないと思いますし、少しの間でも話して、癒しの充電をして、それでも一緒にいたい相手なんでしょう。 私も同じような感じかもです。 年配のカップルの話しも、悲しい結末というか、結果的に不倫相手との別れであったり、配偶者との別れであったり、"別れ"は切り離せないものなのでしょうね。 確かに、男性が活力を得て、女性はその分しおれます。気持ち的にも。 男性の性欲っていつなくなるものですか。 相手はまだまだ若いから、すぐにはって感じではないですが、20年、30年したらかな。 この度は関係は、性欲からの必要性が大部分なんですかね。 なんだか寂しいです。 心での必要性も同等にあればいいけれど。 たまに、よぎることもあります。 何が楽しいんだろう。 何のために会ってるんだろうと。 永遠に分かることのない疑問になりそうです。

No.23 22/12/14 22:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。 確かに、独占できていたものが、ほんの少し変わる、また少し変わると、その変化も分かるし、気持ちも下がってしまいま… 続きです。二人は別れが辛いといったところ…。
別々の車で去って行きました、まだ若くてオンボロ車。私には初々しく感じた。
きっと若い家庭持ちには贅沢なデートはできない年代でしょう。愛情だけを食べて付き合ってる。そんな感じ。でもいつか破綻する、そんな感じを受けました。

二組目は飲み屋さんでオーナーから聞いた話し。
年配の不倫カップルがいる。男性は籍を入れてない妻がいる、女性は夫がいた。
男性はバレないように浮気してる。でも女性は家庭を省みなくなり離婚した。そんな世間話でした。

はたから見た不倫は悲壮感や影がつきまとい幸せに見えないなという感想を持ちました。
お陽さまにあたった明るい笑顔で付き合いたいものですね。
あと別れの予感がする。女性が不倫してしおれるのに対し、男性は活力を得てる。自信を得てる。
私も注意しなけりゃいけない点だなと。
必死になって変になってく女性。顔には辛さと影がつき生活が回らなくなる。そうなっちゃいけないなと。
もっと自由に自分の生活を楽しまなきゃ。彼がいなきゃ生きてけないんじゃなく、彼を便利に利用しなけりゃと。
彼らは利用して優越感と自信と得てるんですから。私達の事をなにげにふと思った感想です。

No.24 22/12/14 22:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 続きです! 迷惑だなんてとんでもありません。 主さんを心配していました。 いつも聞いていただいてるのに、こちらこそ感謝しています。… 続きです。ラテいいですね。楽しくて飲むのも忘れるラテ。幸せな証拠です。
私は会わないと会話に困る方で。会わないのに馴れて忙しい自分の日常が戻って来る感じ。もういいやって不満通り越したら、いないのに馴れる。

お二人がいつも待ち合わせてた思い出の場所。あそこでいつか会えるといいですね、ヒミツの場所。
そこなら思う存分甘えれるでしょ。また楽しみにしてね。

年始は彼ら家族と会わない場所選んでですか、そうですね気をつけて下さいね。
私は二月くらいまでは余裕がない、少し相手にしてるふりしといて自分の事に専念しますほどほどに。余裕がないと相手するのイラッとするので。
代わりに51さん達仲良くしといて下さいね。その間も変わらずたくさんお話しましょう。
二組のカップルの感想あったらぜひ聞かせて下さい。どんな風に思うのかなあ他の人は不倫カップルって。私も自分達がどう見えるか興味あります。絶対夫婦には見えない苦笑

  • << 29 続きです! 今回はいつもの場所でなく、違う場所で会いました。 相手が勤務中なので、ちょっとリスクがあり心配です。 明るくもなく、駐車してて目立ちはしないですが、出る時に見かけられたらどうなのかなと。 年内もまだ会えそうだから、よかったです。 車で会っていたら不倫カップルに見えるでしょうね。確実に訳ありな。 以前、噂を流されたと言いましたが、相手の仕事上普通に人前で話しをしていた頃は、お似合いだ、夫婦みたいだと数人に言われたことはあります。 当時仲良くしていたからこそ、女の目の餌食にもなり大変でしたが、今はそんな接点がなく一安心です。 ですが、相手のことも私のことも知っている人がいるから、会う時は常に警戒します。 ひっそり、細々からは、抜け出せません。 主さんは、数カ月お忙しいんですね。 忙しいと気が紛れるし、いいかもしれませんよ。 私は、コロナ禍になってからさほど忙しくはないので、毎年年末年始も会わないか、車ですれ違わないか、家族で出かけるのもかなり嫌なんです。 地獄ですよ…ばったり会うなんて。

No.25 22/12/14 23:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 お返事ありがとうございます。 変わらず元気です☺ 日にちはいつも指定出来ずな感じで、有給休暇とるのも立場上もあり頻繁にとれないのもあ… 414さん寒くなりましたね、お元気でしたか良かったです。
皆さんいろいろ事情ありますよね、414さんの彼もう少し自由が彼にできればいいけど遠いから辛抱でしょうか。
フリーの年末年始を楽しんで下さいね。

そうですよね、待つって思えばつまらないから自由にするって思って一度忘れてたらいいですね。
自立が不倫彼女の課題ですよね。お互い頑張りましょう私も課題だから。

また再会する時新鮮な気持ちでいれるようにくつろいで下さい。そしてちゃんとした恋、ちゃんとした相手を探して卒業しなきゃですね。414さんペースで歩んで下さい。
また暖かくなった頃…きっと彼来ますよ。楽しみだね、お正月明けたらすぐ二月三月ですよ大丈夫です。

  • << 27 かなり寒くなりました。 寒いとより、人肌恋しくなりますね。 そうですね。贅沢は言わないので月に一度逢えるなら頑張れる糧となるのですが、次がいつもわからないので待つとなると何日?いや、何ヶ月先になるのか考えただけでお先真っ暗になりますので… 遠いからこそ気持ちが続いてる所もあるとは思います。 いつも新鮮とまではいきませんが、頻繁に会えない、会いたくても会えないので焦らされている感じもします。 はい。年末の予定は何もないのですが、おもいっきり遊んでやろうかと思います。 どうせ逢えないなら考えても仕方ないですし、相手は何も考えてないでしょうしね笑 そうですね。自立しないと相手に執着し、左右されてるのは精神的に疲れますもんね。 早く相手が見つけたいです。まぁ自然に彼と比べてる自分がいるのか、彼に気持ちがいって他に気持ちがいかないのか‥これもまた先が見えていない段階ですが、来年こそは‥40になるのも時間の問題ですので早く私もあたたかい家庭を持ちたいです。 焦らず、自分ペースに行きたいと思います👍 私の誕生日が来年入ればあるのでその月には会いにくるんじゃないか‥と小さな希望はあるのですが、3月までには一度逢えたらいいなと思います。 その時は思い切り堪能したいなと思います。

No.26 22/12/14 23:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 お久しぶりです。163です。 お元気ですか? たまに拝見させてもらってました。 気にかけてくださりありがとうございます。 163さんレス有難うございます。すっかり寒くなりましたね。
心身共に大切にして過ごして下さいね。
時々タブーな本音ぶちまけてます、のぞいてみて下さい。そして感想なども待ってますね。
いつもいつも順風満帆とはいきません。多忙と私事で頭から彼はすっ飛び、彼もまた私のすっ飛ぶきっかけを作りました。
馴れでしょうか。彼の頭も恋の方角にはきちっとは向いてません。
以心伝心、私も応じて向かってる、同じように彼以外でてんてこ舞い。
自立、自由、ジメジメした不倫でなく明るい方向に向かって行きたい希望があります。寄りかかりたくない。今はこんな気持ちです。163さんもお話しできたらお待ちしてますね。

  • << 102 163です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そしてお久しぶりです。 主さんお元気ですか? またたまに遊びに寄らさせてくださいね。

No.30 22/12/16 09:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 ありがとうございます。 そんな目撃もあるのですね。 車の間でしゃがんでるって、すごく違和感と目立ちますよね。 お互いにある愛情だけ… 51さんそうですね、ワケ有りのカップルは不思議と他人からはソレってバレちゃいます。知らぬは本人達だけ…。51さん達が本当に夫婦に見えるならすごい事です、羨ましいな。

私達はワケ有りに見えると思う。そもそも互いの呼び方が夫婦じゃない、年齢も四十代でカップルでは通らない。私達はちゃん付けです、51さんは呼び捨てなのかな?

性欲がなくなるって生殖機能の話じゃないですよ、相手に対して性欲が減ったり、家庭以外に格別よそ見しなくなる事…。
七十でギトギトで女性を追い回す男性もいれば、四十後半でさっぱりして来る男性もいるでしょうから、いつ来るかは個人差でしょうか。
馴れて来ると興味も刺激も性欲も減るでしょうから妻じゃなくても例外ではないでしょう。ない事祈ります。お相手が51さんより若いって三十代ですか? いいですね若い彼も。

皆さん会ってるのは楽しいからだと思いますよ。浮気は刺戟的だし。必ず理由はいい事だとは思うから今度聞いてみては? きっと楽しいから好きだからと、うれしい答え返って来ますよ。
どのくらい好きかが大事なのは、女心ですよね。たくさん好きだといいね。

  • << 32 ありがとうございます。 呼び方は、お互い名前呼び捨てです。 何なら家庭での方がちゃん、くんですよ。笑 いつからか、私は名前では呼びませんけど、主人は〜ちゃんと呼んできます。 ちなみに、数年触れてもないので、やはり外で発散しているのかなと。 実際のところどうなんでしょうね。 興味関心、いろんな欲もなくならないでいてほしいですね…相手には。 確かに、求めたり、惹かれる何かがなくなれば、この関係の必要なんてなくなりますね。 そうならないためにも、やはり優しく、ケンカのないようには大事かもしれません。 心地いい、なくてはならない存在でいられるようになりたいものです。 相手は、家庭を出さない、言わない。 相手の家庭を気にしたら、奥様がお子さんがと気になり、卑屈になり、不満や不安になり、ケンカになるから、来年こそケンカなく過ごしたいですね。

No.31 22/12/16 09:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 続きです! 今回はいつもの場所でなく、違う場所で会いました。 相手が勤務中なので、ちょっとリスクがあり心配です。 明るくもなく、駐… 続きです。読みましたよ、会う場所も時間もデート内容も…昔にそっくり戻るといいですね。そんな日もきっと近いかも。
後は連絡取れない状況の改善を待つのみ。それと週一に戻るといいですね。今年こそ一年ぶりに期待できそうですね。

私は大体年明けの仕事始めまでは会うつもり、以降は一カ月私はムリかもしれない。まだ分かりませんけど。私はそれでいいと思ってて、まだ彼には内緒。その時言おうかなって。一々色々聞かれたくないし。

家族連れ同士バッタリは格好つかないですね、51さんのお話納得だな。会いそうだったり、会った事あるんでしたかね? 激しいなあ苦笑 私達は会うはずないから心配ないけど。遠目で会っても私気づかない鈍感タイプです。

至近距離バッタリは驚いたでしょう、奥さんに手紙渡して面識できたから余計気まずいですよね。
十分気をつけて年始ご家族と楽しんで下さいね。せっかくだから。

忘れて自由に過ごす毎日、これも羽伸ばしになって幸せだなって思うのは私だけですかね? 不倫近頃重いなあって思うんだよなあ…一皮むけました今だけかな苦笑
会わない間ものんびり雜談しましょう。お似合いのカップルなんて羨ましいな。

  • << 33 続きです! 携帯は、なかなか難しそうですよ。 やり取りが出来れば、私からの文句を警戒。 やり取りをすれば、奥様のチェックを警戒。 相手の警戒はなかなか。 会っていたりの空気は、前に戻れました。 2週間に1回っていうのは、業務的にも感じてしまうから、会えそうな時には会ってくれるようになればいいなと。 これも難しそうですけどね。 家族では会ったことはないです。 お子さん連れては、遠目で見たことがあり、これもケンカの原因に。 会いたくないがために、日々気をつけて行動してますよ。 奥様の顔は、普通の方だったのもあり、全く覚えていません。 お互いに、すれ違ったとしても一切わからないでしょうね。 忘れて自由に過ごす日々、羽伸ばし、息抜きになると思います。 相手のことを考えるからこそ、苦しくもなるから、私も思い浮かばない日々がほしいです。

No.34 22/12/16 18:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 27 かなり寒くなりました。 寒いとより、人肌恋しくなりますね。 そうですね。贅沢は言わないので月に一度逢えるなら頑張れる糧となるのですが… 414さんお誕生日が間もなくなんですね? 会いに来てくれるなんてWでうれしいですね。待ち遠しいですよね。

いつ会えるか分からないのを逆手に取ってサプライズがうれしいお相手だと受け取る解釈はどうです? 悪くないですね。

新しい恋人を探すなら、比べる必要はない。全然違うタイプの男性が合うと思いますよ。新鮮だし。
もう待たさない、いつも一緒に居てくれる男性選んで下さい。そしてしっかり繋ぎ止めて貰って下さいね。414さんはコンパや職場ではモテるんじゃないですか?
ゆっくり探してみて下さい。来年は人生の春、来るといいですね。白馬の王子様。
予定ないなんて言わず今から入れてみて下さい。退屈するなんて勿体ないですよ。

  • << 37 2月に誕生日で、コロナになった1年をのぞけば休みとってプレゼント片手に会いに来てくれました。 来年もそうしてくれるかはわかりませんが、来てくれたらサプライズとして嬉しく思います。 ただ、もうプレゼントできるネタは彼の中で無くなったと思います!笑 誕生日前に一度逢いたいですね。 そうですね。未だに好きだよーとか年甲斐もなく言い合ってるのでそれが他に言えるような相手がいなく‥ 不安にならない相手が欲しいです。もう飽きる位に一緒にいれたら今の彼は過去になると思います! コンパは苦手で基本行きません。 職場は20年近く働いてまして元カレが会社に居るので誰も私に近付きません!笑 はい。焦らず第一だと思ってるのでこの人だ!と、思えたらきっと彼の事もちっぽけに思える日がいつか来ると信じてます。 そうですね。何もしなかったら彼の事を考え過ぎちゃうので何か予定いれて吹っ切ろうと思います。

No.35 22/12/16 18:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 ありがとうございます。 呼び方は、お互い名前呼び捨てです。 何なら家庭での方がちゃん、くんですよ。笑 いつからか、私は名前では呼び… 51さん達は甘くていいな。彼が年下でもきっと本当恋人同士のようでしょう。いいですね。
私は呼び捨てされるの嫌で家でも外でもやめて貰ってます。親友と年上の先輩だけです呼び捨てOKは。感覚の違いかなあ。
どっちでも仲良ければいいですよ。たくさん呼び合って。

本当変わらない気持ち、習慣、態度、言葉をずっとずっと求めたいですよね。51さんと同じ気持ちです。
私達は取り合えず習慣は変えてない、どうかなあ先は分からないけど。

本当妻子で揉めたり怒ったりするの厳禁ですよ、やめて仲良くして下さいね。互いを認め合った付き合い方できるといいな、ですね51さん。また話し合おうねそんな話題もぜひ。

彼は逆にやきもち妬きませんか?51さんの家族や夫に。
妬くと面倒なだけなんですがね。心が大きければトラブルにならないけど小さい火種になるでしょうか。いさかい嫌ですね。私も気をつけなきゃ。

  • << 38 ありがとうございます。 そうなんですね。 いろいろな感覚ですよね。 私の場合、呼び捨てなのは相手だけです。 他にはいないから、嬉しいというか笑。 相手は、ヤキモチなんて一切ないですよ。 そんな感情や想いは持っても仕方ない、それに他の誰かに気が向くと思ってないと、以前何回か言っていたことがあります。 でも、そんなこと嘘だろうと思ってました。 求めたり、期待したりしてしまったり、相手の気持ちが気になったり、白黒つけたくなったり、責めたくなったり、波風はなくなりませんよね。 穏やかに落ち着いていられる時なんて、わずかじゃないかなと。 今はまだ仲良くいられるけれど、またケンカになるかもしれないと、気が休まりません。

No.36 22/12/16 18:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 続きです! 携帯は、なかなか難しそうですよ。 やり取りが出来れば、私からの文句を警戒。 やり取りをすれば、奥様のチェックを警戒。 … 続きです。51さん達は携帯はまだそうですよね早いですよね。見張りがキツ過ぎるから。
またいい頃合いに彼から提案してくれますよ。待ってて。
二週間の区切りでなくいつでも日が合えば会うのは叶う夢かもですね?多分近いうちに叶うんじゃ。二人で相談ですね。いい提案だ。
まずは一時間だけのデートから卒業できたらいいですね。もっと会いたいでしょう? ずっと居たいものね。いつか胸の内話してみて下さい。コミュニケーション大切ですよ。

私は、忘れて過ごす…と言っても連絡や電話はいつもと同じで習慣通り欠かさないから、どこまで自由か完全に切れる訳ではないですからね。でもいい気晴らしになるねと言っていただけてうれしいです、有難う。自分都合の予定がある為彼とは出歩きませんから、せいぜい甘い会話やラインでまめに誤魔化しときますね。せめてもの営業努力ですね苦笑
代わりにお二人はじっくり会ってさらに仲を深めて下さい。実りあるデート楽しみですね。またたくさんお話しましょうね。

51さん、なぜお子さん連れてる彼を遠目に見て喧嘩になるんですか? 彼が照れてるの?
お子さんなら構わない気がしますが…

  • << 39 続きです! 父としての顔を見るのが嫌だなと思ったからです。 家庭での姿は見たくないなと。 相手も出来れば、そんな姿は見られたくないし、家族でばったりなんて嫌だけどとは言っていました。 主さんは、連絡や電話は欠かさずなんですね。 日々繋がってるって感じでいいですね。 会わなくても安心。 私は逆に連絡が取れず、会うのもいつなくなるか、突然終わるかも分からないから、日々怖いですよ。 奥様に疑われたりして、また続いてることを突き止められたりしたら、間違いなく私を切り離すだろうから。 私がそうだったから、奥様はきっと1.2年は疑い、警戒して監視したりは続くと思います。 携帯を触れれば誰と連絡をと探りたくなり、帰宅が遅いと本当に残業なのかと疑い…。 相手が家庭を警戒しているのは感じるので、バラした私は我慢しかないですね。

No.40 22/12/19 00:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 2月に誕生日で、コロナになった1年をのぞけば休みとってプレゼント片手に会いに来てくれました。 来年もそうしてくれるかはわかりませんが、来て… 414さん読みましたよ、じゃあ彼と会える日分ってるのと同じですね。誕生月毎年なら、もう決まってるも同然。うんと楽しみに待ってましょうね。

414さんご希望の好きだよーは恋人なら皆言ってくれるから、新しいちゃんとした彼氏ができても心配いらないよ、きっと言ってくれます。
どこでもラブラブ歩けて、いつでも連絡できるそんな楽しい恋愛が414さんを待ってますよ。王子様は別にきっといる。目標間違わないで。幸せがゴールですよ。

仮の王子様がバースデーに来るまでゆっくり他を充実させて過ごして下さいね。仮と言っても大好きな彼だから…私も心が心配で痛みます。だから尚さら414さんに豊かな年末年始が来る事願ってますね。

  • << 43 誕生日は必ずって言う訳でもないのですが、コロナが発症た年は逢えませんでした。 相手のさじ加減になってしまいますので期待は半々って所で‥また、コロナが増加しつつありますのでどうなるか… 4年経ったら逆にいつもはは好きだよーとかも言わないのでこう言う関係尚且つ、遠距離だからこそ言えるのかもしれません。 本来の自分ならいわないと言いますか‥柄でもなく😅 不倫の謳い文句かもしれませんが、相手どうこうより私がそう言い続ける事が出来るのはやはりなかなか会えないから馴れ合いになりたくてもなれない距離感といいますか。。気持ちだけでも確認しないと会えないからこそだと思います。 手に入らないと喉から手が出るほど欲するのにきっと彼が出来たら好きだとかいうのは1、2年位かと思います🤣 はい。彼には将来ないので今を楽しむ程度でとは思ってますので気長に付き合いながら本命探します☺

No.41 22/12/19 00:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 38 ありがとうございます。 そうなんですね。 いろいろな感覚ですよね。 私の場合、呼び捨てなのは相手だけです。 他にはいないから、嬉… 51さん、嫉妬しない人はせフレですら少ないから大丈夫ですよ。彼とは妬かれる接点がないだけ。あればきっと妬いてると思います。これで心が安心するでしょ?

喧嘩の心配はよく分かるけど……する前から心配するのは体にあまりにも悪い。会話を気をつけるくらいにして、あとはあまり詰めて心配し過ぎないで下さいね。自分の心を自分で幸せにしてあげて下さい。
51さんがワタシを励ましてくれた時うれしかった。だから私も51さんの肩の重み取ってあげましょうね。軽くなるといいな。

51さん書いてたけど、求めたり期待したりするって。ここね…。
いけないのは、過ぎる事。
求め過ぎる、期待し過ぎる。この過ぎるをやめたら楽になりますよ。彼もあなたも。彼は窮屈に感じるしプレッシャーも感じる、重く思うでしょう。報われない414さんも一段と辛くなる。
だからあまり過ぎないでね。少し軽くですよ。時々休んでね。
私もそうセーブしなきゃエラーがちです、同じですね。頑張って気をつけますね。

  • << 47 続きです! そうですね。 いろいろな心配しすぎても、何もわからない、ただの妄想にすぎないかもしれないから、ほどほどに。 私も家庭の話しはしません。 ますますお互いしなくなりました。 嫉妬などは、相手にはないと思います。 私が不倫に不向きな、不倫などしない人だとわかっているから。 他の人に気が向くなんて思ってないと言われたこともありますし、そう思っているんでしょう。 次はまた来週なのですが、年明けは忙しいでしょうからわかりませんね。 私は、どうにでもなる時間帯だから、相手の仕事予定次第です。 今は何とかいざこざなく過ごせているから、何もないことを祈りたい。 私の怒りのスイッチが入らないように気をつけます。

No.42 22/12/19 00:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 続きです! 父としての顔を見るのが嫌だなと思ったからです。 家庭での姿は見たくないなと。 相手も出来れば、そんな姿は見られたくない… 続きです。そうでしたか、父としての顔や家庭人の一面を直視したくない。その気持ちならよく分かりますよ、そうですよね。見ずに済むと本当いいですよね。私達は一個の男女。これだけでいいんですから。

私達はいいでしょうかね。連絡は彼からで普段かなりまめなんですよ。会ってなければそれくらいですから、コミュニケーションもおべっかも機嫌取りも互いの様子を知るのも…。確かにこのツールがなければ付き合ってる感は持てないですよね。相手の日々のスケジュールが分ってないと急に誘えないし。いろいろ不便が出て来ると思います。第一気を繋ぎ止められない。あまり会ったり話してないと。そんな不安もありますよね。414さんの不満もだからよく分かりますよ。

時をみて、機が熟すまで待つ。今のお二人はそれしかないですね。彼が妻に責められたくないなら仕方ない。

責められてもいいから連絡する、責める妻を無視し続ける夫をネットで目にします。
そんな彼だと綱渡りの不倫も心が保つんだけど…。危険と隣合わせは変わらないですよね。離婚がうんと嫌なのか、構わないのかではかなり男性の態度が違ってくると思います。離婚が嫌なら妻は無視れない。
妻はどうでもいいと捨て鉢ならね……また違う。難しいですねやっぱり婚外は。私も思い悩みます。

  • << 44 51さん、ごめんなさい2レス目の途中から眠気で他の呼び名で書いてしまってました!ダメだはずかしい今頃気づいてしまった、ごめんなさい。 内容は間違いなく51さん宛てですからね失礼しました。 連絡取れてても…51さんのお話し通り喧嘩も白ける事もないことはないから良し悪しですよね。 一カ月会えないなら連絡はあったに越した事ないけど二週間ならすぐ来る。おまけに51さん側からも返信はOKになった。 かなりの進歩ですから悲観しないで希望を繋げて下さい。今まで通りしてたらきっと近い未来可能になるはず。それまであの離別の穴がふさがると益々仲良くなれる、そんな風に私は思いますよ。 一年一年お互いを取り巻く周りの環境も変わります、どうなるかなあ私達も51さん達も。私もです本当になんか中途半端で不完全燃焼ですね苦笑

No.44 22/12/19 20:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 続きです。そうでしたか、父としての顔や家庭人の一面を直視したくない。その気持ちならよく分かりますよ、そうですよね。見ずに済むと本当いいですよ… 51さん、ごめんなさい2レス目の途中から眠気で他の呼び名で書いてしまってました!ダメだはずかしい今頃気づいてしまった、ごめんなさい。
内容は間違いなく51さん宛てですからね失礼しました。

連絡取れてても…51さんのお話し通り喧嘩も白ける事もないことはないから良し悪しですよね。
一カ月会えないなら連絡はあったに越した事ないけど二週間ならすぐ来る。おまけに51さん側からも返信はOKになった。
かなりの進歩ですから悲観しないで希望を繋げて下さい。今まで通りしてたらきっと近い未来可能になるはず。それまであの離別の穴がふさがると益々仲良くなれる、そんな風に私は思いますよ。
一年一年お互いを取り巻く周りの環境も変わります、どうなるかなあ私達も51さん達も。私もです本当になんか中途半端で不完全燃焼ですね苦笑

  • << 46 ありがとうございます。 睡魔との闘いの中だったんですね。 ありがとうございます。 連絡が取れることは、会わなくても繋がっていると思える気がして。 相手は、そんなことない、やり取りをしなくても日々忘れたりはしないと言いますが。 寂しさはあります。 私の場合、連絡が取れることで、責めたり、不満を伝える手段になってしまうから、連絡は今の状態がいいのかもしれませんね。 連絡は、共通アドレスのため、他の管理職パソコンでも受信されてると分かってからは、返信していません。 問題がありそうだと判断されたら、私も特定は困るので。 前回会った時に、誕生日兼Xmasプレゼントをいただきました。 気を遣って自分で買ったとしてもおかしくないものを準備してくれていました。 私も、次の予定がどうなるか分からず、年明けかもしれないので、Xmasプレゼント渡しましたよ。 拒否されるかもと気が気じゃなかったけれど、今までと同じように受け取って、一言書いたカードと共に持って帰りました。 口がうまい人だから、うまく誤魔化したでしょうね。 主さんは、誕生日とかイベント、何かお渡ししますか。

No.45 22/12/19 20:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 続きです! 父としての顔を見るのが嫌だなと思ったからです。 家庭での姿は見たくないなと。 相手も出来れば、そんな姿は見られたくない… 51さん、NO:44に一つ訂正を投稿してあります。睡魔で失敗しました。読んでね。

No.48 22/12/21 13:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 誕生日は必ずって言う訳でもないのですが、コロナが発症た年は逢えませんでした。 相手のさじ加減になってしまいますので期待は半々って所で‥… 414さんにどのペースでお返ししようかなって迷ってゆっくりにしてます。私達も彼に合わせてゆっくりゆっくり行きましょうかね。

考えてみれば遠距離の割によく会いに来てくれてますよ。この間も来た、来年も割とすぐ来てくれる…。仮に彼のさじ加減でも忘れず頑張ってくれてる気持ちは私には伝わりますよ。
遠いのは辛いけど良い面も見て付き合ってって欲しい。414さんだけじゃなく彼も納得行く方法で付き合ってって欲しい。
私もですが既婚は金銭や時間も含め、自由になりません。分かってくれると尚うれしい。彼もそうに違いないから。どこに幸せを置くかですよね? それを人は割り切りと呼ぶかもしれない。方法や解釈はたくさんありますから、ジブンなりの向き合い方探して行きましょう。
新婚活もそう。独身のあなたはどっかで彼だけじゃない物にすがらなきゃならないかもしれない。それに助けられるかもしれない。自爆しない為に。これは私もだから。いろんな理由があるかもしれないけど。頑張って下さいね。
またのんびり恋愛談議なんかも気楽にしましょう。のんびりのんびりです。

  • << 51 なんか私が扱いにくい内容といいますか、独身なだけに返答困る感じならなんかすいません。迷惑掛けていないでしょうか?😢 こないだ彼が言ってました。 付き合い初めは会いたくて苦しくて辛いどうしようってあったけど、今は落ち着いたと。 悪い意味ではないと言ってましたが、必死さがなきゃなんとかして会いに来よう!!って気持ちなくなるのでは??と問いただしたら そうなら旅行誘ってないよって。 ただ行きたかっただけじゃなくて?と、私も卑屈ですがそんなやりとりをしました。 不倫でも独身の恋人でも何年か経つと恋愛の情熱は薄れてきちゃいますよね。 不倫はそんな気持ちが無くなれば終わりなのかな?と思っちゃったりもします。 外食などは彼が出してくれてたりします。 お小遣い制なのは聞いてるので気は遣いますが、旅行はやはり大金なので別で出してましたが、後々聞いたら隠しもってるお金を別に貯めてるらしいです。 一応既婚者はお金そんな使えないかな?と考えてましたが、私よりなんか余裕あるのか私が無いのか‥😅 はい。私も初めの頃よりはまだ落ち着きました。 何かに縋ったり何かに夢中になれたらもっと気持ちが楽になり彼中心でなくなると思います。 年末年始や、クリスマスなどは家族と共に過ごすイベントだと思うのでそこは毎年連絡そんな出来ないかな?と思って割り切ろうとは思います。
  • << 52 続きです。 贅沢言えば毎月1回位は逢いたいです。気付けば旅行からもう1ヶ月経ち‥コロナ前は月に逢えてましたが出張という項目がないとやはりなかなか逢えませんね‥ はい!のんびり焦らずで自分の年齢と反してますがゆっくり行きます。 ありがとうございます。

No.49 22/12/21 13:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 ありがとうございます。 睡魔との闘いの中だったんですね。 ありがとうございます。 連絡が取れることは、会わなくても繋がっている… 51さんそうですね、会えない間のいざこざ避けなきゃですね。連絡取れない今はそれの練習だと思って頑張りましょうね。きっと思ったより早く、彼が連絡もできるようにしてくれそうだから。私の予想です、だから頑張ってね。

贈り物はあまりしなかった彼が自らしてくれたのは、愛が再復活してきた証では? 良かったですね、もう信じるに値する。これで順調に戻ったといえるから安心できそうですね。
ここまで春から長かった…十カ月ですか?頑張りましたね。51さんの愛が彼の愛情を呼び覚ました、ディズニーじゃありませんけど本当の奇跡。別離から良く頑張りましたよ。信じれば報われるを地で見た気持ちです、安心しましたよ。
贈り物素敵な物でしたか?良い思い出になりますね。うちは彼がマメ、私は少し不精。自慢は控えたいからこのくらいで。

なにより気持ちがうれしいですよね。毎年何か互いを思い遣る、喜ばせる笑い合う…。それなんですよね幸せは。互いを思い遣る心。繋がってる感じがして素敵ですね。良かったね51さん。復活愛も本当に良かった。本音はすごくすごく安心しました。
誤字気をつけますね。

  • << 65 ありがとうございます。 休日、この年末年始の時期は、毎週・毎回家庭で私のことは忘れて楽しく過ごしてると卑屈になって、毎日四六時中LINEしていたので…。 日々やり取りできないと諦めというか、考えなくもなり、昨年とは違った休日・年末を過ごせてます。 相手ももめながらも、無視はせずにそんなLINEに1年応じてくれていたから、かなり嫌だったでしょうね。 今ようやくわかりました。 ぶつけるところが日常的にないから、何とも思わなくなり、少しよかったような、寂しいような…相手はLINE攻めにあうことがなくなって、ホッとしているはずです。 プレゼントは普段からしない、マメでないタイプなのは前々からわかっていて。 購入するにも聞きながら選んだと言っていました。 プレゼントの中身や金額より、選んでくれたということの方が嬉しいです。 相手は、私からのプレゼントをかなり喜んで、帰宅後試着もしたそうで、渋い顔をされると思っていたから意外でした。 1年ケンカで言い争いを続けて、その後バラして、また会い始めてから半年です。 その半年の間にもかなりもめたり。 ここ1.5カ月は落ち着いてはいます。

No.50 22/12/21 13:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 47 続きです! そうですね。 いろいろな心配しすぎても、何もわからない、ただの妄想にすぎないかもしれないから、ほどほどに。 私も家… 続きです。妄想ですか、会えない時間をバカ想像してしまうのは不倫なんかの悪い癖。私も少なからずありますよ。
51さんの場合人より怒りの感情を強く持つ感じがありましたが、すっかり飛んで無くなりましたよね。彼の愛と安心感が飛ばしてくれたかな。だからそんなに心配いらない気がする。今はすごく安定してる気がしますよ大丈夫。
お陰で私も穏やかで落ち着きます。やっぱり51さんが穏やかだと私もうれしいから。

彼との対応、婚外のツールやルール、それが分って来たんじゃないでしょうかね。飲み込めて来た、割り切れて来た部分がありそう。
その態度に居心地の良さを彼も感じ安心して51さんと向き合えてる。他人の私にはそう見えてますよ。なぜかほっとした。揉めるの見るの辛いですから。本当に良かった。
私も穏やかでたおやかな51さんの優しい気持ちを学びます。

来年はすぐ来ますよ。いろんなお喋りまたたくさんして待ちましょう。彼も会うのが楽しくなってるんでしょうね、前と全然態度が違う。ああ良かった、やっとここまで来たね51さん。一月はあんまり会わない私の代わりに幸せな話題と、楽しい時には苦しい恋の雜談引続きしましょうね。いつもこちらこそ優しくお話し有難うございます。

  • << 66 続きです! 数日後、会うのは今年最後ですが、前回会った場所の方が周りが気にならなくていいみたいで、またそこになりました。 やっぱり男性は、身体の関係もあっての関係というか、そこも大切なんでしょうね。 私は、例えば手が触れてるだけでもいいですし、抱きしめていてくれたらそれで。 以前は、身体の関係さえ持てたらいいと、私を都合の良い相手としか見てない、だからこんな扱いや付き合い方をする!と度々もめていました。 バレて身動き取れない中でも、またバレるかもしれないリスク、またバレたら制裁が待っているリスクを負いながらも、続けてくれている相手を見て、身体の関係だけではないのかなと感じてはいます。 何かと年末はバタバタしますね。 寒すぎて、あまり出歩きたくもないです。

No.53 22/12/21 20:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 なんか私が扱いにくい内容といいますか、独身なだけに返答困る感じならなんかすいません。迷惑掛けていないでしょうか?😢 こないだ彼が言って… 414さん有難う、はい。触れにくいネタや分からない時はサラッと流すようにしますから大丈夫。逆にその方が溝できないから。
その時は独身同士の恋愛の方で話してみて下さい。

基本的にはね私も414さんがいい人探した方がいいと思うんですよ。ゆくゆく惨めにならない為にも。彼を恨まない為にも。いつかしっかり自分の道を歩んで下さいね。依存でなく自立。いつか幸せにね。

金銭の話はスルーしますね。自慢合戦下らないでしょ。かなりそれぞれ個々個人差ありますから私はあえて話さない。旅費は無理しない程度にして下さいね。
それぞれでいいと思います。他人と比べない。各々のルールがあるから。自分だけ出費の人や折半の人、全額男性負担、色々いるでしょ?否定したくないし気遅れさせたくない。話さない私の持論です。
冬の休暇やイベントも連絡取ったり会ったりする人もいますよ。既婚だから連絡取らない人ばかりじゃないですよ本当に。
でもそれぞれだから。だから414さんもエンジョイね、早目に予定入れて下さいね。
それと会いたい希望はここで言うより彼に言ってあげてね喜ぶから。月一も頼んでみるといいかもですよ。成功祈ってますね。

No.54 22/12/21 20:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 続きです。 贅沢言えば毎月1回位は逢いたいです。気付けば旅行からもう1ヶ月経ち‥コロナ前は月に逢えてましたが出張という項目がないとやは… 続きです。楽しそうで明るくて少しほっとします。文章だけですが皆さんが上手く行ってると安心します。
彼と会えない時が次を探すチャンス。婚活してね。来年はお一人クリスマス、クリぼっち卒業よ。せめて男友達作りましょう。いつか泣かないでね414さん。別れより先に自分の未来作ってね。私悪の道に誘ってますかね、母心ならぬ姉心です。毎日寒いですね。

  • << 56 続きです! 私の所は年末年始になるといつもより減ります。 家族と初詣だったり親戚の集まりでお酒飲んだりするからだと思いますが毎年減ってしまう感じです。 そうですね。他のダブル不倫の方のスレ拝見したら毎日連絡とって週に何回かお会いしてたり。上見ても下見てもキリがないですもんね。 わかりました。彼に言ってみます。多分かわされそうな気もしますが、気持ちは伝えます。 いつか幸せになれるのか毎日不安ですが、今は別れられない自分も居ますので1日でも早くここから卒業できたらいいなと思います。 ありがとうございます。はい!泣く前に自分の幸せ掴んでから別れようかなと思います。 自分を守ってしまって相手には申し訳ないですが、ちゃんと帰るところがあるのでそこは気にしないで前へ進みます。

No.57 22/12/21 22:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 55 わかりました。ありがとうございます。 このスレでもなかなか独身と既婚者の不倫の方が少なくスレ経てたら罵倒の嵐になります。 私も早… 414さんどうか暗くならないで下さいね。一番何を書いていいのか困惑してしまいます。
どう受け取るかはその人次第なのですが人の言葉や気持ち、親切を素直に明るく取ってはどうでしょう?私は少なくとも愛情込めて書いてますから。心配しないで明るくなってね。

旅費は半分出してる414さんをむしろ私は心配している。大丈夫?無理しないで彼の出せる範囲の場所に旅してね。彼にも気を遣わせないかもしれないし、414さんも損をしない。私がしたのはその心配ない、かな? 女性が出すのは私心配だから。
でも折半大丈夫ならまた楽しく旅して下さいね。いい思い出いっぱい作って下さいね。

こうやって二人を応援したい気持ちと、この不倫を独身に勧めてはいけない気持ちと両方あります。
ですからとても戸惑うし喜ぶ414さんを心配にもなります。
それを否定とは取らないで下さいね。その気持ちや葛藤がないのは独身の人だけ。それ以外の人は心配したりするんじゃないかな。同じ気持ちや目線の高さは難しいですね。だからそこを差し引いていつも読んでて下さい。
でも恋する気持ちは分かるし、どんな形でも幸せ応援してますから私も。

追伸ですが…ただの男友達も友達としてご飯に行けば気晴らしになるよ。たまには独身と楽しんでね。

No.58 22/12/21 22:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 続きです! 私の所は年末年始になるといつもより減ります。 家族と初詣だったり親戚の集まりでお酒飲んだりするからだと思いますが毎年減っ… 続きです。明るく物事捉えて下さいね。人の話しも聞く側が暗く捉えてはどうにもなりません。
決して明るい話しではないけれど楽しくお話しましょうね。私の話しも愛情ととって貰えたらうれしいです。

婚活や異性のお友達作る時ですが…
知らない者同士、何度か会わなければ好意も生まれないし情も湧かない。段々いい所も見えて来るかもですよ?頑張って粘って。
例えば、大好きな会えない誰かより、そばにいて沢山贈り物くれたりご馳走してくれたり、いつも飛んで会いに来てくれたりする人ってうれしくないですか?
そんな心底あなたに尽す人ができたら、気も変わるかもしれませんね。王子様の登場まだかな?楽しみに探そうね。

今回のお返事暗い、明るくなって。暗いと私も気がドンと重くなります。あなたの気持ち一つだから解釈は。
ね?元気だしてファイト。ひねないで。明るく。私も一緒に気をつけますね。大丈夫、414さんは根は明るい素敵な女性だから。ですよね。にっこり行きましょう。私と仲良くして下さいね。時々は逆に私を明るくして下さいね。期待してるよ。有難うこちらこそ。

No.60 22/12/23 13:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 59 414さんいえいえ大丈夫です。上手く行ってるでしょう?ネガティブになるのは上手く行ってない時だけにして下さいね。
私も上手く行ってない時、大喧嘩の時は凹みに凹みますから。ついついドンと暗くなります。上手く行き出してまた元気を取り戻す。今回は414さん問題ないんですよね?でしたら元気でいてね。悲観しなくて大丈夫ですね。

恋愛の相談なら不倫と打ち明けなければ、一般の遠距離恋愛スレでも相談できるかもですね。遠距離の不安や会えない辛さは共有できる。そんなスレ友見つけてもここにも来てね。遠距離の辛さはたくさんは想像できないけどお話は聞けるし私も恋愛の話しはできるから。いろいろお話しましょうね。

尽くされた事ないとあったけど…尽すタイプですか? 旅費折半と聞いて優しい尽す女性かなって。
我が儘を喜んで聞いてくれる男性っていいですよね。尽す癖がついてるとつい我慢強いから待ってしまわないかな? 時々待たずに主張してね。
元々甘い彼なのか、甘い彼を作っていくのか、二択だけど…婚外は男側がやや思い上がってるからフェアにはいかない辛さって有りますよね。

No.62 22/12/24 02:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 414さん、私も上手く行ってない時は悪く考えがちです。でも414さんは旅行終えたばかり…ダメダメ悪く想像働かせちゃあ。
男性は皆まで言いたくないのかもしれませんね。争いや汚い言葉を嫌うから。

大喧嘩後ですか。
私が怒っても無視しても、彼の方はルーティンを変えず間は空きません。普段ない彼が怒ったら余程の時だから、その時は日課をして来ない。だから私から連絡します。一日もあかない。
でもたった一度だけ、先月二日空いたかな。それくらいですかね。
414さん達はどんなですか?

ご質問の答えですが…彼と私も今は普通じゃないかな。でも諦めて捨てて来た部分もなくはないですよ。
今波風立ってないし、私は今家庭で手が一杯、彼どころでもなくて気忙しいのが本音です。
既婚はそんな所あるかもしれない、家庭がベースですから。だから目も覚めやすいのかも。
でもこれも個人差で、家庭が上手く行ってる人と行ってない人では違いがあると思う。上手く行ってないと当然彼に依存する比重が重くなるでしょうから。うちは上手く行ってない程ではないから、家庭にも期待も比重も置いてる感じです。

旅費折半は十分尽くしてると思いますよ、私は生涯一度も出した事ないから。でもそれは大きな問題じゃない、楽しかったら最高ですよね。

No.63 22/12/24 02:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 ありがとうございます。 いつも何かしら直ぐ悪く考えてしまうので昨日も彼と電話で少し言い合いました。 言わないとわからない!と私の主張と彼… 続きです。鼻へし折りたいは笑いましたよ、私もそう思った事ある笑
遠距離は同胞と気持ち分け合うとすっきりじゃないでしょうか。そんなスレで気持発散させちゃって下さい遠慮なく。何時間の距離ですか?お構いなかったら。

会えない時間の長さは、私達には途方もなく想像もつきません。きっと喧嘩が多くなるのもその寂しさの裏返しかな?と思います。

彼とて近ければなって思ってるだろうし、近くても家を空けて出て来れない人かもしれません。
近ければその真実が分かりカラクリが分かる分、別の葛藤が生まれていたかもしれないですね。
知らぬが仏かもしれないし、もっといい面がたくさん見えたかもしれない。
私達は近いし会える環境だけど、近くても出れない人いますから切ないですね。
どっちにしても、お鼻へし折っちゃだめですよ笑 あはは私達少し元気出ますね414さん。

No.67 22/12/24 13:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 64 そうですよね。楽しくした後なのに旅行の余韻は1週間で消えました笑 俺をわかっとけよ?みたいなのがなんか上からな気がしてなんか嫌です笑 … 414さん、旅の後に意味もなく落ちちゃったんですね。一週間で消えるのは早過ぎですよ、だめだめダメ出しです。

でも分かる、彼が妻に怒ると二週間会話なしってちょっと長過ぎシツコ過ぎかなとは思うけど、男性って無視する人いますよね。
いつまでもヤルのは堪らないですよね。私は嫌ですねえ夫以外にヤラれると嫌いになりそう。夫は金銭面でもお世話になってるから別。家族だから。でも二週間はないな。414さんにも妻にもって…どんだけ偉そうな男性なんだろ嫌な人ですね。

本人は認めないけど、私の彼も平穏家庭内普通だと思います。不倫男は同情呼びたくて嘘つきだから苦笑 彼は全く俺様じゃないんですよ、そこは楽です。414さんも俺様に振り回されないでね。そんな男性はもっと調子に乗るから。がんばれ。

三時間は遠いですよ、やっぱり一番切ないのは距離と俺様じゃないかしら…。俺様は女を苦しめるから。彼らは悪気ないんですけどね。自由で我が儘過ぎる。
放置プレイと折半もムカつくなあ。少しはフェミニストになれですね。奥さんのしつけが悪い苦笑 私、彼の態度が悪い時そう言った事あります最強です苦笑 上手く操縦して下さいね。

  • << 70 楽しい分、別れた後が虚しくなりましたね。 確かに余韻消えるの早過ぎですよね。 そうなんです。何様なんだ?と。きっとわけのわからないプライドのせいかと思います。 私は連絡途絶えるのが嫌なので実際私にはどれ位放置プレイするのかはわかりませんが、 そうなると嫌なのでつい自分から折れちゃいます。 普段は怒らないし優しいんですがそういう所だけヤケに俺様です笑 後は奥さんにも偉そうな感じはします。 俺様は厄介ですもんねー… はい!私普段結構言うのでバランスはまだとれてるのかな?とは思います。 やはり遠いですよね‥普段からは俺様感じはありませんが喧嘩になると出てきますのでそこは嫌いです笑 あー奥さん調教しないとですね!笑 どちらかというと私が転がされてる気も致します笑

No.68 22/12/24 14:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 65 ありがとうございます。 休日、この年末年始の時期は、毎週・毎回家庭で私のことは忘れて楽しく過ごしてると卑屈になって、毎日四六時中LIN… 51さん、四六時中ラインですか。なんか可愛いけどなあ。
意外にすごく積極的なんですね、私は滅多にたくさん自分からはしないから。51さんはおしとやかな面と両面持ってる。すてき。
彼嫌じゃなかったと思いますよ、寂しい気持ちが伝わったと思う。

でも考えない時間って私達に本当に大切だと思います。有意義な自分の時間を心置きなく過ごす…。そうでもしてないと、逆に老け込むと思いますストレスで。
今のこの時間は良かったのかもしれませんね。
来週会うと、忙しいお正月を過ぎ仕事も順調にいった頃、また会えるじゃないですか。すぐ。良かったね。うちは年末会えるのが平常なので空ける時間のやり繰りだけですね。

半年大変な中でよく頑張りましたよ。ここでよく相談し合ったですよね。
贈り物、今回は互いにしてあげたかったようですね。復活愛はじめて見ましたよ。いろんな意味で自信皆さん持てたと思う。愛って伝わるんだって。
よい経験こちらこそ有難うございます51さん。多忙の家事も頑張って下さいね。

  • << 72 続きです! おしとやかというか、基本は穏やかなんですよね。 普段そんな感じなので、相手が二重人格かって言うくらい、限界がきたら恐ろしいようです。 別人?って良く言われていました。 主さんも年末会えるんですね。 30分ほどしか自宅が離れてないので、ばったり会わないか年始を恐れています。 職業柄、私の友達も相手を知っているので、去年は家族でいたのを見かけたよとわざわざ話しを聞いたり。 それでまたケンカにもなりました。 初詣も初売りも行かないつもりでいます。 本当に考えない時間は、必要ですね。 老けこみたくはない。 老いはイヤです。 この関係の復活愛ってないものなんですか。

No.69 22/12/24 14:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 66 続きです! 数日後、会うのは今年最後ですが、前回会った場所の方が周りが気にならなくていいみたいで、またそこになりました。 やっぱり男… 続きです。待ち合わせ、思い出の場所に見事戻りましたか。良かったですね。人気もないゆっくりできる。

体の関係もなくてはならないけど、それに持って行き方ですよね? 色事だけじゃない優しさが必要なんだと思います。

寒さ厳しいですね、私も出歩きたくなくなってます。ゆっくり家事なんかお互いしましょうね。暖かくして下さいね。

  • << 71 ありがとうございます。 会う場所は、今までが良く会っていた場所でした。 前回から始めての場所に変わりました。 今までよく会っていた場所は、日中だと目立つねって気付いて…。 休憩の車やお迎えの車やらいろいろと。 今の場所は、仕事中に立ち寄ると問題があるというか、相手がもし見かけられたら言い訳に困るだろうから、微妙なんです。 会っているのは目立たなくていいけれど。 でも、相手はそこがいいようです…欲求が抑えきれないんでしょうね。 身体の必要性なのか、心の必要性なのか。 まだまだ本音がわからなくて。 身体のみだったら、虚しいです。 わざわざ仕事を抜けるのも、そんな時に会ってくれるのも、見かけられないかも相手にはリスクですし、優しくしないといけませんよね。 私はリスクは見かけられないかだけだから。 1年間四六時中LINEして、責めて、ケンカになってをしての、最終的にはバラしたので、1年間は責めることなく、大人しくしないとなと思っています。

No.73 22/12/25 23:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 70 楽しい分、別れた後が虚しくなりましたね。 確かに余韻消えるの早過ぎですよね。 そうなんです。何様なんだ?と。きっとわけのわからないプ… 414さんうーん、昔そんな気持ちになった事があります。まだ最初の頃。満たされない気持ちって切りがないのかもですね。きっと滅多に会えないからでしょう、悲しくならないでね。

いやいや俺様を、妻が飼いならさなきゃ。俺様の角が取れるように、日頃から妻が叱ってれば女性に偉い口叩きません。
旦那の調教は妻の役目…。しつけ悪いと自分の旦那くらいちゃんと躾けといてよ、と妻に思います。その意味です。二週間無視はしつこ過ぎかなあ家族大変だ、うちの主人はせいぜい二日ですから。

本当の意味で優しい強い辛抱できる男性がいいですよね。お互いの彼がそうな事を願います。
何様?俺様?と上手く付き合って下さいね。もう今年も終わりますね。
この間の喧嘩は大丈夫でしたか? 雨降って地固まってるといいですね。

  • << 76 次の日の約束ができない分待ちぼうけなので余韻を噛み締めたい所でいつもお別れの次回の期限が確定しないので気持ちが長続きする反面、浮き沈みも激しいと言いますか、電話とLINEだけで相手の気持ちを伺う日々です。 ありがとうございます。沈まないように頑張ります! それが、彼少し変わってまして。気の強い女性が好きで。なので奥さんも写真で拝見しましたがもう見るからにキツそうな‥それが逆に彼が謝らない原因といいますか、対等な感じが想像出来ます。気の強い人はなかなか気難しい‥ 私もハッキリ言う方ですが、同じ空間に居るならプライドなんか捨てて謝るは別にしても話し掛けますけどね‥ そうですよね。ひとつ屋根の下。ましてや子供も居るのに大人気ないなと思います。奥さんも彼を対等に思ってるからこそ折れないのかもしれません。 そうですよね。普通なら1日2日で話す所を2週間なんて私も息が詰まりますので耐えれませんね。 なんとか上手くは行ってる?方なのかもしれません。 多分!笑 はい!言い合ってもすぐ持ち直すので私は間をあけず直ぐ連絡するので今は普通に過ごしてます。 今年も後少しですね‥1年なんてとてつもない位早いです。

No.74 22/12/25 23:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 71 ありがとうございます。 会う場所は、今までが良く会っていた場所でした。 前回から始めての場所に変わりました。 今までよく会っていた… 51さん、前回から初めての場所で待ち合せてそこでデートですか。場所の想像全くつかないけど静かなら良かったじゃないですか。二人ひっそりラブラブできる。
体目的かとかお二人のいる雰囲気も分からないから私にはそこは何とも…。でもせフレという感じもしないから大丈夫では?
所詮男女、男性側の浮気の最初はそれを求めてでしょうから、その要求は同然でしょう。深く考えるより絆を深めては?と思います。
嫌な相手じゃあるまいしいいんじゃないかなあ。見も心も虜になり合って下さい。私もそうなれたらなって思いますよ。
男性側の本音は両方だと思う、体も目的、恋愛も自信持てて新鮮。そんな単純な動機からでは?
本当はそれ以上の強い心を揺すぶられる、心を奪われた動機が欲しいですけどね男は単純だから…

  • << 78 続きです! 心を奪われた動機は、今の相手にはないでしょうね。 まだ続けている理由は、同情じゃないよ、日々忘れてないよとは言ってますが、8割方身体の必要性なんじゃないかと。 わざわざ仕事中に時間つくるくらいだから。 今年は、本当に地獄のような1年で、もう数カ月で4年が経ち、5年目になります。 来年こそ、仲良く良い年に… 年末会えたら、確かに年始バタバタな週やり過ごせば会えるかもしれません。 祝日が入るから都合がつかず、翌週になるかもですが。 やり取りがあると、1年間朝から晩まで日々ケンカだったけれど、繋がってないってそれも寂しいですね。 相手はきっとそうは思ってない。 だから尚更悲しいです。

No.75 22/12/25 23:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 72 続きです! おしとやかというか、基本は穏やかなんですよね。 普段そんな感じなので、相手が二重人格かって言うくらい、限界がきたら恐ろし… 続きです。おしとやかも穏やかも一緒のような物ですよ、いい意味だしいい事ですね。その分怒りの二重人格は怖いだろうな。でもそれが彼への抑止力になるなら万事休すですよ、いい結果という事。それだといいですね。

そうですね年末年始は彼と会います、仕事始めから私は会えない。直前まで耳に入れないつもりです。その間もまた切ない話や嬉しい話のお話のお相手51さん宜しくお願いします。

そうですか半時間の距離で見かけた話し聞いただけで喧嘩ですか。それは大変だ。初詣も初買いも行かないのか、少し寂しくもありますがそうですね、それがいいかも…。嫉妬や喧嘩は連絡ない分辛いですものね。
でも何だか昔にと違って彼も51さんも素敵に落ち着いた、大丈夫な気もしますよ。

復活愛ですか…それ自体成功した実例を普通の恋愛で私はたまたま見聞きしてないから。
うれしかったです51さん達が見事復活して。信じてみるもんだな、努力って辛抱って無駄じゃない、愛てすごいなって思いましたよ。うれしかったです良かったですね。
不倫は回りにいないから知らないんですよ、どうなんでしょうね?

  • << 77 ありがとうございます。 文字だけのやり取りで、その人の印象って想像できるものなんですね。 主さん、すごすぎます! 私は、周りの人に長年おしとやか、穏やか、きちんとしてる人などという印象らしく、良いか悪いか分かりませんが、そう言われながら今まできました。 だからこそ、私を知っている、この関係を知っている人からは、怖すぎだとビックリされます。 ましてや、相手との出会い、出会った関係性が問題ありなので、相手のことも知っている私の友達は倍驚愕でした。 相手も怖い、二重人格かと言っていましたし。 私も度胸が据わってるというか、いざとなればというか、執念というか、今となっては確かに怖いなと思ってしまいます。 そんなことがあったから尚更、今会ってるのは、怒らせないためか、またバラされないためかなんて考えてしまう部分もあって。 本音はまだまだ分かりませんが、相手はリスクまみれなことは確かです。

No.79 22/12/27 01:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 76 次の日の約束ができない分待ちぼうけなので余韻を噛み締めたい所でいつもお別れの次回の期限が確定しないので気持ちが長続きする反面、浮き沈みも激し… 414さんそこなんですよね、器用だと思います。数カ月の長きに渡り相手の気持ちを電話とラインだけで読み解き繋ぐって本当気長で難しいと思います。よく頑張ってると思いますよ何年も。心配なくらいです。

奥さんの件、夫婦でないと分からない事があります。なぜ二週間無視し意地を張り合うのか、妻が折れないのか恐らく他人には伺い知れないはず。夫婦って関係は独特ですから。それでも居るから案外仲いいのかもですしね、他人には分からない所です。だから気にしなくていいかな?と思いますよ。
既婚じゃないと分からない部分あるから。パワーバランスが半々ならバランス取れてる夫婦なのかも知れませんね。

分からない部分はムリに想像しない、このわざとな鈍感力は必要なのかもしれませんよ。無理に苦しむ事ないから。
他人(妻)より自分の事。これに重きを置きましょうよ、これ私の推進してる事です。よそより自分。二人の事が重大ですから。414さんの電話喧嘩が痴話喧嘩くらいで本当良かったです。喧嘩もしないよりコミニュケーションツールですから。

  • << 82 そこでしか相手の気持ちもわからないので、ただ私への気持ちは‥60%位信じてます!笑 ありがとうございます。 どちらも意地っ張りらしく‥お互い謝らない!みたいな意地で通してるみたいです。考えられないですよね… 仲良いかはわかりませんが、私が感じるのは言い訳でも悪い訳でもなさそうかなとは思います。 はい。そこはあまり気にしてなかったりなので奥さんとはこうだからとは別置きで考えてます。 そうですね。私達喧嘩しちゃうと次にいつ会えるかもわからないので引っ張って長引くと音信不通になりそうです笑 長くなると居て当たり前存在になって居なきゃ困る存在にもなってきますよね。

No.80 22/12/27 01:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 77 ありがとうございます。 文字だけのやり取りで、その人の印象って想像できるものなんですね。 主さん、すごすぎます! 私は、周りの人に… 51さん、人柄って文章や考え方にちゃんと出ますから。私はお転婆が出やしないか気が気でない苦笑 恥ずかしいです、おしとやかが羨ましい。ちなみに良い事です、おしとやかは。
怖くないですよ、おしとやかでも恋はするし真面目だから本気にもなる。これも悪い事だとは思いませんよ、物事に一生懸命な人はステキです。
怖いにしても信念を持った芯の強い人だという事は悪い事ではないから長所もある。

怒らせない為に会ってるなら、こんなには続かないですよ。きっときっと違う。今はそこに私確信ありますよ。分かって貰えるとうれしいなあ。
彼もそんな奥ゆかしさに惹かれて押しの一手になったのかもしれませんね。

  • << 83 ありがとうございます。 年末年始のような雰囲気もしないですが、年内最後に会いました。 また、バタバタしている間にすぐ時間経ちますよね。 祝日明けの週だから、期待せずにします。 おてんばって、明るくて、かわいいですよ。 主さんは、人当たりもよくて、人柄から人が集まる存在なイメージです。 私は基本ほわんとしているから、恐ろしさも倍増なんでしょう。 バラしたり、相手を1年責めた話しは、友達から怖い、強いしか言われません。 相手がらみでない限り、そんな性格出しませんけど。 きっと、身体だけになると都合の良い関係、身体だけの関係って言われると思って、ハグだけでセーブしてる感がありました。 ちゃんと考えてくれてるなら、寂しいですが、それでもいいです。 仕事も年末で、立て込んでいた中での時間でしたが、話しをして、また来年…と。 車内は何もできないですし、飲み会なども私の周りは今年もないので、今年もお世話になりましたとビールとおつまみを渡しました。 去年も渡したんですけど、私はお酒飲まないので見た目のかわいさだけで選んだものです。笑 年末年始、ゆっくりしてほしい、少しでも思い出す瞬間が1秒でもあったらいいなとの厚かましい想いからです。

No.81 22/12/27 01:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 78 続きです! 心を奪われた動機は、今の相手にはないでしょうね。 まだ続けている理由は、同情じゃないよ、日々忘れてないよとは言ってますが… 続きです。うちも奪われた、なんて遠い話しで今や何となくとかだったりと分からなくなります。
ちなみに私は自分の気持ちも分からない苦笑 世話ありません困った物ですね。

五年目かあ…長いですよね? 本当たくさんの事があった年だから…来年こそまた来た春であって欲しいですね51さん達にとって。私も願っていますよ。

お相手も急な連絡が取れなかったり、自由に都合聞けなかったりは不便だと思ってると思いますよ。それに足してほんの少しの寂しさもあるのでは?
それだととてもうれしいですよね。
いつかいつか安心して少しだけのやり取りができるようになる事が、お二人の夢ですね。
例え体目的でも、会いたいその気持ち貴重じゃないですか?魅力ですよそれは51さんの。少しだけ自信持って下さい。
ふんわりふんわり生きて行けるといいんですが…。婚外はいばらの道ですね私も同感です。

  • << 84 続きです! いつまで続くのかなと思いますね。 職場も異動があるので、離れた場所だとまたどうなるか、職場パソコンも慣れた頃でないと扱いにくいでしょうし。 いろいろと問題多々です。 バラす前にアクセサリー類を捨ててしまい、それがずっと心残りで。 せっかくプレゼントしてくれたものなのに、後悔でしかなくて、それを伝えたらもうないものだから考えても仕方ないと一括。 そうですよね、私が自分でしたこと。 考えても仕方ありませんよね。 今日は、何だか寂しさが残ります。

No.85 22/12/28 22:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 82 そこでしか相手の気持ちもわからないので、ただ私への気持ちは‥60%位信じてます!笑 ありがとうございます。 どちらも意地っ張りら… 414さんそうですよね、長引く喧嘩は遠距離をもっともっと遠くする…。だからといって、いつもいつも下手に出るとつけ上がる。加減がすごく大事ですよね。
何に重きを置くか。
そこそこ何かを捨て割り切ってかないと、フェアじゃない交際は続けて行かれない気がしますよ。
私も何かは諦め捨ててきた物もある気がします。それで得られた平和。
きっと純粋では矛盾が出て不倫は続かないですよ。切なさでパンクする、自分と容姿が劣化する。

毎年Xmas会えないなら、もう毎年誰かと予定入れたらどうですか? いつもぼっちよりいい。
逆に楽しんで輝いてた方が魅力的だし彼に嫉妬の火もつけれる。
誰かの為にひたすら待つ日陰の人生でなく、輝く自由に生きてみては?
待つ間も輝いていよう。いつまでも女はモテなくちゃいけませんよ。私はただ待たないから。
ぜひ男友達とも遊んで食事して女として人生楽しんで下さい。彼はそのついで。だってずっと不在の人、だから。そのくらいポジティブで行かないと待つ身は身が持たないですよ。

思うより思われる。私はこれに重きを置いてます、自分が充実したくて彼と付き合ってるから。相手を充実させたいんじゃないんですよね。だから待たない。我が儘は女の特権です。414さんはやっぱり待っちゃう気持ちですか?

  • << 88 昨日の電話で彼ともちょうど話してたんですが、喧嘩と言う喧嘩もないね。 って話でほとんど会ってないから喧嘩がないのかもしれません。 そこも私から連絡待ちせず、自分が悪いと思ったら連絡してね。っていう話はしてました。 諦めたといえば、初めに比べたら割り切りが少し出来るようになったかもしれません。 自分が独身なものだから相手が家庭に帰るのが辛かったですが、今は仕方ないねって思ってます。 いつもは仕事だったので余り気にはなりませんでした!今回は土日だったので… どちらか言えば待てど暮せどな感じなので会えたらラッキー位で思ってます。 なので待ってる感じもないかもしれません。 所詮は不倫なのでって言う思いとお互い気持ちあろうがなかろうがこれ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない様にしてます。 心の支え位で居てくれたらと今は思ってます。

No.86 22/12/28 23:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 83 ありがとうございます。 年末年始のような雰囲気もしないですが、年内最後に会いました。 また、バタバタしている間にすぐ時間経ちますよね… 51さんまずは本当に締め括りに会えて良かったですね。私は忙しくあっという間に過ぎる年末年始になりそうです。51さんも体をいたわって無理なさらないでね。

恋愛の鉄則に「してやる方がのめり込んで行く」という現象があります。
貢ぐ尽す方側が相手により惚れて行く。される側はさほどにのめり込みは少ないんです。だから男性にはして貰えと…。
前にお話しましたかね?だから彼にしてるお酒やつまみも逆効果にならなきゃいいなと心配してます、気持ちのバランス頑張ってね。

体の関係ないのが寂しいと書いてる解釈であってますか? 本来性行為はホテルや部屋でする物…確かに寂しいけど、この機会に彼がそこに気づいてくれたら嬉しいですね。私は罪悪感で汚れた体で家に帰りたくなくなるだけシャワーしたくて…。きっと51さんも同じだと思う。
それと4年も交際なら彼も少しづつ体にも夫婦みたいに馴れや飽きがあって当然。間があく分新鮮な事を期待したいですね。きっといい事もありますよ、そう思って彼が動くのを待ちましょう。少しづつ復活の兆しあるから希望持てますね。
51さんが恋の進展にもがいて焦がれている様子が文から分かります。その気持ちとっても私も分かりますよ。

  • << 90 続きです! 気遣って、毎回身体の関係は持たないようにしてくれてる気がしていて。 その時は、手を握って、ハグしてきます。 気持ちや想いがあるのか不安は消えないですが、気持ちがないなら手を握るなんてしないですよね。 気持ちのない主人とは、隣りに座るのもイヤですし、手が触れることすら身震いが。 だから、気持ちかあればいいなと願っています。 主さん、もうすぐ会える頃ですかね。 年始からはしばらく会えないようですし、楽しんでくださいね。

No.87 22/12/28 23:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 84 続きです! いつまで続くのかなと思いますね。 職場も異動があるので、離れた場所だとまたどうなるか、職場パソコンも慣れた頃でないと扱い… 続きです。きっと彼もね年末年始だから家庭に頭が向いてるんですよ。だから捨てた贈り物はもうない物だから考えても仕方ないって一喝しちゃったのかも…。
本当はそこまであっさり思ってませんよ。それにまた一つずつ贈り物を貰えばいい、今度こそ捨てないように大事にしたらいい。
一年一年また素敵な思い出の品が増えますよ。アクセサリーだって来年はおねだりしたらどうでしょう? 安いのでいいから彼に記念に買って貰って下さい。

また買えばばいい、また貰えばいい。ブルーになってるのは、その事以上に年末年始のイベント時期に彼が家庭に帰って行くからじゃないですか? 大丈夫ですか51さん。
この時期不倫者はブルーになりがちです。余分な不満を溜めて、次会った時は情熱的なら結果オーライ。逆に不満爆発、寂しさ増大なら……心配です。コントロールできそうですか? 逢えない人や連絡とれない人は本当切ないですよね。大丈夫か寂しさが心配です。

私の性格の事フォロー気持ちがうれしかったですよ有難うございます。

  • << 89 ありがとうございます。 連休は、確かに至らぬ妄想してしまいがちですね。 次会うのは、祝日明けの週になるので、また長い2週間。 2週間が本当に長いです。毎回。 それに、いろいろ話しをしてて、アウトレットの話しになり、休日行ったけど誰にも会わなかったよ!行こう!と言ってみたら、休日は会うって!平日行ける時にね!と。 そういう数々の誘い文句を信じて、相手は車の扱いや付き合いをして、自身の言葉の実現がなかったことが1番のケンカの原因だったのに。 バレてからは、警戒、監視、疑いの中にいて身動きとれない、連絡も会い方も今はこれが精一杯と言っていたのに。最近も。 また簡単に、軽はずみに、行けたら行こう!なんてどういうつもりですかね。 また行きもしないのに、そういうこと言うんだなと思ってしまいました。

No.91 22/12/30 09:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 88 昨日の電話で彼ともちょうど話してたんですが、喧嘩と言う喧嘩もないね。 って話でほとんど会ってないから喧嘩がないのかもしれません。 そ… 414さんの、「所詮は不倫という思いと」「これ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない」この気持ちすごく分かります。私も同感なんです。
たからどっか諦め、思いを捨てて来た部分があります。だから怒りや不満があまりなくなった。
いいのか悪いのかですけど、りきみが抜けて来てます。
皆同じなんですね、本当共感です。

喧嘩ないのは仲良い証拠、いいんじゃないかなあ。この間は珍しく喧嘩になったんですね?安心しました。きっと最後に書いてた、心の支えだから互いに揉めないのかも。また来年も会えるお誕生日を楽しみにしましょうね。忙しい仕事始めを過ぎたら…すぐ二月ですね。

  • << 94 付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり… 自分だけ苦しいのも辛くどうにもならないのはわかっていても気持ちがついて行きませんでした。 年月が経ったのも勿論ありますが、今は苦しくないかと言われたら嘘になりますが、自分に言い聞かせて、気持ちをセーブしてます。 欲深いとその分しっぺ返しの様に心痛み自分の首を絞めることになりかねませんから。 相手が自分と同じ気持ちじゃないんだろうなと思うとより、気分だけが落ちるので割り切る気持ち、主さんがおっしゃる通り諦めです。 欲を諦めるか、彼を諦めるか…その2択で欲を諦めました。 勿論、気持ちをコントロールするのは難しいですが、彼と居るなら仕方ないと解釈してます。 皆さんお気持ちは同じなのですね。不倫は気持ち入ると辛い事が多いですよね。私だけじゃないんだと少しほっとした自分も居ます。 はい!支えられてますし、影ながらですな支えてるつもりではあります。 2月に会えたらラッキーで会えなくてもコロナで1年空いた過去もありますので何ヶ月か空いても平気にはなりました!笑 慣れは怖いですね。

No.92 22/12/30 09:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 89 ありがとうございます。 連休は、確かに至らぬ妄想してしまいがちですね。 次会うのは、祝日明けの週になるので、また長い2週間。 2週… 51さんそうですね祝日ありましたね。そうだね今は長く感じますね。いざ来たら早いんですが気が焦る分先に感じますよね。早く来るといいね。

いろんな場所に行きたい気持ちは彼もあるのかもですよ。ただ面倒臭いとかチャンスがなかったとか、保守的なのかもしれません。
もしくはすごく慎重で臆病者とか。
まずいつか食事だけでも実現するといいですね。楽しい希望持ってましょうよ。

言うだけっていうのね、私も実はやるんですよ。
楽しい会話にしたかったり、喜ぶだろうと思ってだったり、実は実現しない事をわかって聞いてるだろう的なリップサービスだったり…。
悪気はないんですけど、カンフル剤だったり盛り上げるプチ演出だったりします。どう思って聞いてるだろう、分からないけど。私の彼は普通に聞いてる気がしますね。私も罪なんでしょうか。
51さん達と違う所は実際出かけるデートもしてる点。だから全てが嘘じゃないんですけどね。

もし真剣に聞いてるなら相手の立場になって、これは嘘になるなら、駄目な事だなって理解必要だと思います。

  • << 96 続きです! リップサービスと受け止めてさらっと流すと分かっているなら、会話を盛り上げたり、それでいいと思うんですけどね。 わたしは、思っていることしか言えないから、リップサービスはなしです。笑 あまり言葉上手ではなくて。 相手は、調子がよく自分をよく見せたいタイプなので、言葉上手です。 主さん、ギリギリまで伝えないんですね。 どういう反応するでしょうかね。 家庭の事情は本当に仕方ないですし、わたしも同じように家庭の事情や内容は伝えたくないです。 まだやり取りできるから、繋がっている安心感があるからいいですよ。 わたしはやり取りできず、いつ会わなくなるかも不明なので。

No.93 22/12/30 09:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 90 続きです! 気遣って、毎回身体の関係は持たないようにしてくれてる気がしていて。 その時は、手を握って、ハグしてきます。 気持ちや想… 続きです。そうなんですね51さんを気遣ってくれてますか。良かった。気持ちがうれしいですよね。それなら体の関係は今は慎重でもいいんじゃないでしょうか。彼の温かな誠意に甘えて時を待ちましょう51さん。

手を握るやバグや交際をしてる自体好意があるからだと思います。その好意の程度が重要ですよね。
なくてはならない人、そう切に思われたいですよね。私もいつもそう思ってます。お気持ち分かります。

私達の気遣い有難うございます、かなりの頻度で週に会ってます。
仕事始め辺りまではお正月もこの頻度。仕事が始まる頃から一身上の都合でしばらく長くセーブするつもりです。
聞かれるのが面倒だからまだセーブ始まるまで秘密。家庭を持ってると何でもは恋人に話せない事があります。打ち明ける時期が難しいです。ご心配有難うございます。揉めてないので気にしなくていいですからね、ずっとこの調子で今まで通りお話ししましょう。有難う。
昔は連休中もお二人は私達みたいに連絡取ってたんですか?

  • << 95 ありがとうございます。 大晦日って気がしないまま、年越し。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 連休も休日も仕事中も連絡とっていました。 さすがに視線を向けられたり、不審に思われたりしていたようで、バレてからいろいろな点と点が繋がったようでした。 バレて、親?義理親?に何度か伝えられて、自宅に来ての話し合い、チクチク言われたり制裁があったようで、相手も気まずい年始の集まりかもしれませんね。 申し訳ないです。 やり取りは、今はもう出来ないから諦め半分、寂しさ半分ですが、何とかやり過ごすしかないから。 でも、もう休日も3日間しかないので、来週まであっという間だといいな。 〜行こうの話しは、それがケンカのもとになり、長い責め合いからのバラすことになったの分かっているはずです。 わたしが言葉を受け止めると分かっているのに、平日時間とれたらね!なんて嘘を言わないでほしかったなと思ってしまいました。 何のつもりだろうと。

No.97 23/01/01 13:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 94 付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり… 自分だけ苦し… 414さんの、「所詮は不倫という思いと」「これ以上どうにもならない現実を考えると期待もしない」この気持ちすごく分かります。私も同感なんです。
たからどっか諦め、思いを捨てて来た部分があります。だから怒りや不満があまりなくなった。
いいのか悪いのかですけど、りきみが抜けて来てます。
皆同じなんですね、本当共感です。

苦しくてもセーブおっしゃる通り大事。欲深いとしっぺ返しが自分に来るは納得です、心痛み自分の首を締めるですか、良く表現できててこれも私すごく納得しましたよ。バランスとさじ加減、本当大事ですね。

喧嘩ないのは仲良い証拠、いいんじゃないかなあ。この間は珍しく喧嘩になったんですね?安心しました。きっと最後に書いてた、心の支えだから互いに揉めないのかも。また今年も会えるお誕生日を楽しみにしましょうね。忙しい仕事始めを過ぎたら…すぐ二月ですね。

  • << 103 すいません😢 こないだ受け取った返事なんですが、私がちゃんと答えられてなかったでしょうか😢

No.98 23/01/01 13:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 95 ありがとうございます。 大晦日って気がしないまま、年越し。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 連休も休日も仕事中も連絡と… 51さん暖かなよい年過ごしていると思います、また宜しくお願いしますね。

具体的な日を言わず、また行こうは社交辞令に捉えていいのかもですね。
しばらくたってもその誘いの話が出なければ、そうだったのかなって思えばいい。もししたいと本気で思ってたらそんなに空かない時期に具体的に誘うでしょう。

婚外って分かって交際な分、お相手は理解してくれてる、割り切り多少前提だと分かってくれてるつもりだと思ってる部分、絶対あると思いますよ。ホテルもなし食事もなしな彼は相当割り切りの部分あると思います。
その中で温かな情を築いて行けるといいですね。無理せず心地良い関係をゆっくり増やせばいい。

私達みたいに連絡をそれだけ取っていたなら、彼さえ面倒になっていず、その気ならきっとまた復活しますよ絶対。ゆっくり待ちましょう。面倒になったりうんざりされてたら、その時はじっくりゆっくり愛を取り戻そう。

責めるのも、尽くすのも、プッシュも、加減が大事。さじ加減一つで、情熱をしつこいと取られる。加減大事ですよ、お相手の気持ちに応じた、相手の期待に応じた、加減がお勧めです。情熱の高さの相性、ピタッだといいですね。

怒っても、すぐエキサイトするか…押して引いて強弱つけるか…大きな違い。お相手にあった、お相手に伝わる、効果的な方法が大事ですね。今年はぜひ五年目の研究の年にして下さい。

  • << 109 ありがとうございます。 加減って本当に難しいですね。 私は、言葉そのまま受けてしまうので、買物の話にしても、平日時間が取れたらね!って言ったじゃないと、溜めて溜めてしまい…。 また嘘をとケンカに。 そんな何度もの発言がケンカの種になると、相手もいい加減分かっていると思うんです。 ただの誘い文句?常套句?ゲーム?都合よく扱えたらいいだけ?などと、ケンカに何回も何カ月もなったのに。 分かっていないなら、嫌ですね。 本当に調子がいいというか。 やり取りがない分、私が不満や不安を伝えてこない、伝えられないから、相手は気楽なんだと思いますよ。 決めた日に会えばいい、都合が悪い時だけ連絡すればいい、携帯を使わないから私とダラダラLINEで喧嘩、奥様に見られるリスク、バレるリスクもないから。 我慢するしかないから我慢、辛抱してますが、どれだけ耐えられるか、どうでしょうね。

No.99 23/01/01 14:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 96 続きです! リップサービスと受け止めてさらっと流すと分かっているなら、会話を盛り上げたり、それでいいと思うんですけどね。 わたしは、… 続きです。すごく仲良いお二人だったんですね。残念ですどこで掛け違えて喧嘩別離になったのか…。段々会うのや返信へってたと話してくれてましたかね?
理由が不満からだとお聞きしましたね。
それだったらきっと復活しますよ。
いつ会わなくなるか不明と51さん書いてるけど、それもないはず大丈夫。信じて待ってみましょう。彼の愛情に自信あるんですよね? なら大丈夫。
もっと愛され愛して下さい。

贈り物のアクセ捨ててしまったから辛くてと、書いてらした。
気持ち分かります、それつけて年末とか記念日に会いたかったのよね? また貰おう。おごりが無理なら彼が選んだ物を自分で買おう、どっちが支払いかは問題じゃない。記念増やしてね。元気出して下さい。
そうだね、お二人がすぐ会える来週がまた来ますね早いな。
私はそうですね彼には言わない、その都度のらりと断る気。寂しがるから一カ月無理とは言えない。ラインや電話はいつもするから大丈夫ですよ。

  • << 110 続きです! 仲が良いというか、趣味のことを聞いたり、相談を受けたりしていたことや、仕事の愚痴、日頃の悩みなど聞いたり。 家庭の話しは、お互いしないので、家庭のこと以外です。 奥様には、趣味の話しや悩み、日頃の悩みなどは話さないというか、ご実家も含めてご家庭では口数が少ない人らしく、話したり、悩みを吐き出す、息抜きだったんでしょうか。 この関係は、息抜き、癒し、ほっとする関係でないといけない気もしてきました。 ふと、別に保存してある以前のLINEやり取りを見てみたら、この1年は普通にいられる日がわずかしかなくて、ほぼ責め合い、自爆し、散々な内容でした。 悲しくなり、途中読むのやめました。 奥様にもバレて、そんな中でも会えるようになり7カ月が経ち、感謝しなければいけないですね。 ここで、相手に望んだり、責めたりは間違いなのかもしれません。 1年責めて、バラしたから、1年我慢して、優しくいたいなと思います。 相手の愛情に自信ないですよ。 愛情があるのか、ないのかもわかりません。 私に対してあるのは、何なのかも。

No.100 23/01/01 22:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 96 続きです! リップサービスと受け止めてさらっと流すと分かっているなら、会話を盛り上げたり、それでいいと思うんですけどね。 わたしは、… 51さん、今回は私の気持ちをお話しますね。少しシビアですけど聞いて下さい。

マイナスかも知れないけどふと思うんです。
不倫してる彼らは、彼女のお陰で楽しくて癒やされてストレス解消できてる訳ですよね。
解消できた状態だから、仕事のモチベーションが上がり、家族とのストレスも減った状態で家族に接せれる。
なんだか家族や仕事の為の息抜きのお役……そこに愛はあるのか? 得してるのは彼本人とその家族では? 彼女のせいでよりスムーズに行くのなら。えっ?て気分です。

彼が大事なのは、家族の方。私ではありません。私は二の次三の次。 
確かに私を好きでしょう。でもそれって愛情でなく恋愛感情な程度なんですよね? 何があっても喜ばせたり大事にしたい相手はイコール家族。私はそれではない。
他人だなってすごく思います。彼の枠では私は他人で、ただの恋の相手…。
責任もかからない。大事な用ができたら真っ先にキャンセルできる程度の相手。家族や仕事や付き合い優先ですから…。
やっぱり他人。

私が病気になったら治療代を出すのも、世話になるのも私自身の夫と家族。
彼だってそう、彼の家族最優先だし家族には責任持ってる。
私なんて家族はおろか、独身同士の彼女の扱い以下の存在で気持ちでしかないはずです。

損しない程度に金勘定してホテル代や食事代だして適当にやってるだけで、恋人とは名ばかり…。

  • << 111 続きです! この内容は、もめていた1年間、相手に伝え、責めてきたことです。 相手は、そんなことないよと言う。 家族が大切なのに。 バレる覚悟、バレた後の覚悟、私への責任、この関係を維持するための犠牲などないじゃない、あなたは自分が維持できたらいい、保身さえ出来ればいいと思っている、隙間時間に都合よく会えたらそれでいい関係なんでしょと、良く責めてました。 本当に毎日毎日、1年も相手は地獄だったでしょうね。 最終的には、バラされて。 奥様から、親、兄弟にも伝えられて、泣くほどの苦しさだったのかもしれません。 あの時は苦しかった、もうバラさないでくれと先々月に泣かれた時は引いてしまいましたが。 主人を見ていても思いますが、娯楽と同じ感覚なのかなとも思います。 楽しい場なら遊んで息抜き。 煩わしい場なら適当にやり過ごす。 相手にとって、私は本当に必要な存在なのかなと度々よぎりますね。

No.101 23/01/01 22:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 96 続きです! リップサービスと受け止めてさらっと流すと分かっているなら、会話を盛り上げたり、それでいいと思うんですけどね。 わたしは、… 続きです。だだの恋愛ゴッコの相手なんだなと。
文句言われない程度に機嫌とって。うるさくなれば逃げる。責任なんて感じてないかそれで平気。

……そんな、不倫できる悪党に真心を渡す意味なんてどれだけあるのかな。時々馬鹿らしくなります茶番劇。
そう思う時ありませんか?

なんか、年数を経て不倫という恋の正体や本質が見えてきて…。
彼の思いや態度が純粋とは到底見えなくて…。矛盾してる点は不純なんだと思えば説明つく訳で…。
何年付き合っても、深いがっかりや失望感が減る事はありません。
51さんはどうですか?

どんなに会ってても彼らの扱いは51さんも私も変わらない。
情なんてあるんでしょうか?
薄っぺらいのがあるんでしょう。
好みの女の気を引きたい程度の、薄い情が。本当がっかり…
上手くも騙せないなら、茶番するな!そう言いたいです。
ますます期待は減り、愛想笑いになりますね。

例え妻子が大事でも、真心を持って人として彼女に向き合い、人として約束事を守れる断れる、そんな男であって欲しかった。
でたらめ、お調子者、暇潰し、寂しさ紛らわす道具。こんな人間に誠意は私は持てない。長くなるとこんな事思います。
51さんはどんなお気持ちになったりしますか?

No.104 23/01/03 01:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 103 414さん、レスは同感です私も共感できますって書いたんですが……
なぜ悲しい顔マークなのかな??
きちんといい文章を書いてらしたから、すごく気持ちに共感しましたよ。なぜ?なぜ?
もう一度私のレス読み返してみて下さいね。マイナスな事や反対意見書いてません。大丈夫ですよ、素直に読んでお返事下さいね、待ってます。
たまたま短めだったから心配したのかな?上手く浮かばない時や短くなる時もあるけど全く他意はないよ大丈夫。
どこを誤解したのか、文字って難しいね。
51さんに書いたレスは51さん宛てで414さんに文句なんかないし…心配しないでね。文章はまんまで読み取って下さいね。優しくどうぞ解釈して下さいね。
内容に合わせてお返事書いてるから長さや量にばらつきあります、ごめんね。
前回の私のレスのお返事いつも通り楽しみにお待ちしてますね。いつも有難う414さん。

  • << 106 確か年末に頂いたのでその返事したのですが、その文章が同じだったので私の返事が届いてなかったのかどうかとおもいまして💦 届いてないかもなので前に載せたやつもう1度載せます👍 付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり… 自分だけ苦しいのも辛くどうにもならないのはわかっていても気持ちがついて行きませんでした。 年月が経ったのも勿論ありますが、今は苦しくないかと言われたら嘘になりますが、自分に言い聞かせて、気持ちをセーブしてます。 欲深いとその分しっぺ返しの様に心痛み自分の首を絞めることになりかねませんから。 相手が自分と同じ気持ちじゃないんだろうなと思うとより、気分だけが落ちるので割り切る気持ち、主さんがおっしゃる通り諦めです。 欲を諦めるか、彼を諦めるか…その2択で欲を諦めました。 勿論、気持ちをコントロールするのは難しいですが、彼と居るなら仕方ないと解釈してます。 皆さんお気持ちは同じなのですね。不倫は気持ち入ると辛い事が多いですよね。私だけじゃないんだと少しほっとした自分も居ます。 はい!支えられてますし、影ながらですな支えてるつもりではあります。 2月に会えたらラッキーで会えなくてもコロナで1年空いた過去もありますので何ヶ月か空いても平気にはなりました!笑 慣れは怖いですね。

No.105 23/01/03 01:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 102 163です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そしてお久しぶりです。 主さんお元気ですか? またた… 163さん、ご無沙汰でしたね。またレス待ってますね。このところ連日外出でまた時間ある時に改めてゆっくりレスしますね。
取り急ぎうれしい久々のご挨拶に感謝のお返事を…。こちらこそ宜しくお願いします、いつも有難うございます。

No.107 23/01/03 02:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 106 414さん、本当だ!合算してまた足してしまってレスしてるようだ。
年末年始本当に忙しかったから上手にお返事できなくてすみません。
今夜はだめですが、日を改めてゆっくり見返してお返事差し上げますね。失礼しました、待ってて下さいね。

No.112 23/01/05 02:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 94 付き合い当初は毎日辛かった分、会えるまで耐えてました。別れる事も辛いですし、一緒に居る事も辛かったので不倫鬱気味になり… 自分だけ苦し… 414さん、前半の文は前回と同文コピーが誤って貼り付けてありましたが、やはり後半の文章は今回のNO94の為に書いた内容で、新しい方のレス宛てなのでそれはそのまま付けて置きますね。
再度読み返してお返事足しておきます。

苦しくてもセーブおっしゃる通り大事。欲深いとしっぺ返しが自分に来るは納得です、心痛み自分の首を締めるですか、良く表現できててこれも私すごく納得でしたよ。バランスとさじ加減、本当大事ですね。

喧嘩ないのは仲良い証拠、いいんじゃないかなあ。この間は珍しく喧嘩になったんですね?安心しました。きっと最後に書いてた、心の支えだから互いに揉めないのかも。また今年も会えるお誕生日を楽しみにしましょうね。忙しい仕事始めを過ぎたら…すぐ二月ですね。

どこまでナーバスになるか、これも試される所で今だ手探りの私には名案がないけれど、損しない程度、関係が冷めない程度には持ってきたいなといつも考えて努力する自分がいますよ。414さんはどうですか?
中途半端なレス返信になってるので次の414さんの返信に心新たにレスしますね。なんだか言葉が詰まってしまってるからその方法が良さそうですごめんね、待ってますね。

  • << 114 続きです! そこでしか相手の愛情が感じられないので、長期連休は特に愛されてる感じがしません。 やっぱり連絡は大切だと思うので、彼なりにしたのにと言われましたが、私の中では正直物足りなかったです。 それでも既婚者なので、忙しい中連絡ちょうだいよって催促も迷惑掛かりますし、そこは不倫の間柄が故の遠慮はしてしまいますね😅 年末年始は家族と過ごしているから連絡できないのかそれとも私のことをそんなに気にかけてないのかなとわからないところなので不安にはなります。 冷めたくないし、冷められたくないので頑張ってはいます!けど、会わずして連絡ないのは気持ちが薄れていきそうです😲 会うのを待たされすぎて会いたいを通り越しました!笑 とりあえずは、来年会えるのを楽しみにすることにします☺

No.115 23/01/06 00:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 102 163です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そしてお久しぶりです。 主さんお元気ですか? またた… 163さんの事もいつも気になっていたんですが…たくさんの事は聞きづらいからいつもいつも先延ばしにしてしまいました。大丈夫かなと思っていましたよ。
だって冬休みでフェードアウトするとか話してたから…。どう解釈していいか、なんて言葉をかけていいか。上手な言葉が見当たりません。

人はそれぞれ自分の人生を自分で見極めなきゃなりません。その判断に口を挟みたくない、挟めない。お元気なら何よりです。それが一番だから。
私も変わらずです。時々一人ぼやいてるのや他の方へのレス見て戴けてうれしいです。近況をお伝えしたかったです。また参加して下さいね。そんな日を楽しみにお待ちしてます。

  • << 127 気にかけていただきありがとうございます。 その後彼とは年末にLINE連絡が来て私がスタンプ一つ送り返してそれきりですよ。 私から連絡することもなく向こうからも連絡来ることなく… 向こうから連絡来るのか…ですよ。 少し前も何日か連絡取らない日がありまして、彼から連絡来た時は奥さんの愚痴でした。 なんか可哀想な人だなって思いました。 人として…。 彼と形をなくしてから数ヶ月経ちましたが私彼のことを男性として好きって思わなくなりました。 彼のこと夢中だった時が懐かしくも思えます。 時間が経てばこんなに気持ちも変わるんだなって思いました。 冬休み家族と久々に楽しく過ごせました。 って言うのもおかしいですね。苦笑 彼と別れたからその分家族の時間を大切に出来ました。 主さんはどうです? 順調よく言ってますか?

No.116 23/01/06 00:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 113 忙しい中、お返事ありがとうございます。 そうだったんですね!てっきり重複しているのかと思い、早とちりでした。すいません(すみません) … 414さん前回はごめんなさいね、お恥ずかしい。
読んでみると今回は年末年始休暇に連絡少ない不満なのかな?
一年目からずっとそのスタイルなら慣れもあるかなと思ったけど…やはり寂しいですか。
頼んでみても駄目なんですかね? もう少し文字ないと寂しくて死んでしまう、とか可愛く頼んでは。
私は言いにくい事そうやって頼んでみてます。割りと頼みを叶えで貰えるもの。だから414さんの彼も家庭環境が許せば応えてくれるかもしれないし…。

確か奥さんに嫉妬はしない方だと話してましたよね? それでもこの時期は無理かな。元気出して腹立てないでまたお誕生月の再会と甘いひととき夢見て下さいね。お気持ち分かりますよ。寂しかった分気持ちが伝わるといいですね。寂しかった分また甘えましょう。がんばれ。

No.117 23/01/06 00:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 114 続きです! そこでしか相手の愛情が感じられないので、長期連休は特に愛されてる感じがしません。 やっぱり連絡は大切だと思うので、彼… 続きです。そうですよね、会えない連絡取れない人達は本当そうだと思います。私は奇跡の部類で連絡も会うのも変わりなく。それでも家族行事は一抹の寂しさ感じます。ただ既婚者の私達は暇がないのも年末年始なので…おあいこなんです。独身はまた辛いと想像します。

催促って、迷惑なんでしょうか?
愛しい彼女の催促が迷惑…なんて悲しいですよね。
私はなるだけ、迷惑だなんて思う”遠慮”を無くすのが、恋愛だと思ってます。不倫だって同じ。だからズバズバくちにして甘えて頼んでます。寂しい思いをさせないでと…。可能になる事も多少あります。
414さんも不透明な箇所や不満な思いを解消する事に力を注いでみて下さいね。恋愛は平等です。彼氏も応える義務がある。ですよね?

どこまで我慢するか、何を我慢するか…。いつも自問自答します。
皆さんの彼と一緒でうちも自分中心でいつも見てるのは自分だなと彼の事を思います。ライバルは家族じゃありません、自己愛な彼自身が私達のライバル。
彼女を見て、自分より彼女を愛して。そういつも思います。414さんもそんな時ないですか?

  • << 158 かなり連絡遅れてすいませんでした!何故か、LINEでお知らせがこなかったので遅れてしまいました。 そうですね。年末年始の事を問いただしたら向こうの嫁の実家行ったりすると基本は携帯を充電しっぱなしになるから触らないとか。 けど、夜は触れますからそこは爪が甘いと突っ込み入れました。 毎年荒れだけお願いしているのに、無理な時は仕方ないかもですが夜は出来るのにしてこない。待たされる側なのにと。。 お願いはいつもしてますが毎年こうなので私の事を想ってないなと思います。 奥さんに嫉妬はします!だから、奥さんの話や家族話はしないでと言ってあります。 自己愛‥そうですね。結局自分が可愛くて仕方ないんだと思います。

No.118 23/01/06 00:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 109 ありがとうございます。 加減って本当に難しいですね。 私は、言葉そのまま受けてしまうので、買物の話にしても、平日時間が取れたらね!っ… 51さん、ううんどうなんでしょうね? 分からないけどただの一度も食事も買い物もデートも実現させてないなら…架空の話しでしょうね。何年もないなら尚更です。しかし失礼な話だ。
どこまで期待かけるかは51さん次第だから。期待して腹立つなら期待しない手もありますよね。少し寂しいですけどね。
たくさんの諦めと共に不倫って成り立ってますよね…。
私も旅行なんかはそうしてます、当てにならない。外泊難しいから丁度いいんですけどね、私は外泊が難しい。

そうですよね、連絡なしでどれだけ我慢して付き合っていけるか…。51さんがどれだけ耐えられるか。私もとても心配してました。
サドチックですよね、一体いつまで不平等で行くつもりか。いつまでそれで行けると甘く考えているのか…。いつかはっきりさせたいですね。まずは時を見て、好機を待たなきゃですね。辛いですよね、先が見えないやり取りは。よく頑張ってます51さんは。

  • << 121 ありがとうございます。 食事、デートは、一度ずつのみあります。 相手の発言からの綻び、ケンカは、長い揉め事が1年続いたので、相手も十分わかっていると思うのですが。 "思うだけ、言うだけ"それがどうなるか、自覚してないんでしょうかね。 年末のまたまたの発言…出かけたりは、平日に時間取れたらねって、一体どういうつもりだったのか今でも謎です。 本当にいろいろな諦め、我慢と共に成り立っている関係ですね。 私も外泊や長時間、遅くの外出は難しいので無理ですが。 バレても、地獄を見ても、警戒されて身動き取れなくても、もうバレたくはない状況だとしても、慣れてしまうものでしょうか。 離婚しない=許された 離婚しない=自身の居場所確保 だと安心すれば、繰り返すものなのでしょうか。 夫婦愛でなく、家族愛。 そう変われば、この関係は必要な存在なのかなとも感じます。 私自身がそうだから。 以前のLINE見ていて、私はかなり暴走、自爆をしていました。 これだけしても相手は離れていかないならだとか、試したり。 嫌がることをしたり、責め続けたり。 相手の気持ちを確かめたかったのか、繋ぎ止めたかったのか。 何だかめちゃくちゃな言動でした。

No.119 23/01/06 00:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 110 続きです! 仲が良いというか、趣味のことを聞いたり、相談を受けたりしていたことや、仕事の愚痴、日頃の悩みなど聞いたり。 家庭の話しは… 続きです。昔のやり取り見て悲しくなった、会ってくれる相手に感謝しなければ……そんな51さんがいじらしいですね。嘘ばかり約束されてると前レスでぼやいたのに。
騙されてなきゃいいけどって気持ちになります。せめて貴女がへりく下らないで、悲しくなるから。悪いのは彼、これ位しか会えないのを有り難く思わないで…。
自分を卑下して冷たい彼に感謝する…なんて一種彼調教ですよね?
ダメダメ冷静にならなけりゃ。会えるのはうれしい、彼とも仲良くしたい、でも欠点は直視して損しないように、ですよ。
時には自分の意見を尊重して、自分を大事にしてね。

会話が楽しい、話が合うって素晴らしい事ですね。後もう少しだけ51さんに夢中になってくれたら…。それを願うばかりです。
身勝手じゃない男性に成長して欲しいですね、51さんの彼も私の彼も。
長さにあぐらをかかないで、心底あたたかな人間になって欲しい。そう思います。

  • << 122 続きです! 2度もバラして、まだ続けてくれてはいますが、結局不安は不安なまま。 相手の気持ちもわからないままです。 バレてもまだ続けてくれているのは、私と離れたくないからだなんて、確信など全く持てません。 それなら、仲良くすればよかったと後悔もありますが、不安や心配、我慢や辛抱はずっとなくなりませんね。 確かに、損な関係です。 もう少ししたら会えますが、仕事中なのもあり大丈夫かとヒヤヒヤします。 前回なんて、戻ればすぐに退勤時間くらいの時間帯でしたし、普通1人任用の職種ですが、今は人数の割合で2人任用のため、もう1人の方から不審がられないかとも。 メールはすでにおかしいと思われているようなので、注意しないとですね。 新しい年になり、この1年はどうなることかわかりませんが、もうバレては大きな地獄しかないので、気をつけるしかありません。 主さんは、年始からはなかなか会えないんでしたよね。 もうお相手には、お伝えしましたか。

No.120 23/01/06 01:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 111 続きです! この内容は、もめていた1年間、相手に伝え、責めてきたことです。 相手は、そんなことないよと言う。 家族が大切なのに。 … 続きです。男性が不倫を"娯楽"と思ってる解釈ですか?なるほど。
そうですね、喉元すぎて熱さ忘れる、ですよね彼らは。
過ぎてしまえば反省なし苦笑
楽しい事は図に乗る、彼女にも図に乗る苦笑 つける薬なし。
深く考えてないんですよね、彼らは先も過去も。だから無責任。

そうですね、51さんのおっしゃる通りかな。彼らは私達がいなくても世界が回る。仕事、家庭とどこおりなく。私達がいなくて、なくなるのは快楽くらい。
なるほど私達は損してます。だってもっと真面目に恋に向き合ってるから。彼らに向き合ってるから。
そんなんで大丈夫なんでしょうか?もっと賢くならなけりゃあね。私も利口に回らなきゃです。一途だけが脳じゃない、恋愛はゲームな所はありますから。安定し信頼し合う結婚とは違うから。義務の生じない関係って薄っぺらいですね、なんだか寂しい気がします。

でも互いに癒し。だから51さん来週のデートは楽しんで下さいね。そこだけ素直になりましょう。寒いから少し暖かい場所で待ち合わせられるといいですね。気持ちあたたかなデートして下さいね。しかし矛盾してるなあ彼らも不倫も。

No.123 23/01/07 22:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 121 ありがとうございます。 食事、デートは、一度ずつのみあります。 相手の発言からの綻び、ケンカは、長い揉め事が1年続いたので、相手も十… 51さん、彼もできることなら実現させたい気持ちからの、妄想ではないでしょうか。夢でも51さんを喜ばせて恋人気分、ラブラブ気分を共に味わいたかった。そんなとこじゃないでしょうか?

実際バレても一時間程度、しかも仕事の合間なら妻にはバレにくい。彼にとってもより安全かもしれません。
ならきっとお二人の為になる。続けて行ける準備になりますね。
家族とも、子供を挟みじんわり和解もするでしょう、まだ乳幼児がいるんですから。51さんがよそ様の心配不要ですよ。
家庭上手く行けば連絡復活かもですしね、確か彼そう言ってましたよね。待ち遠しいですよね。

懺悔の気持ちも分かりますが、もう後ろは振り返えらずに前を未来を向きましょう。すごく進化したし定期的に会えてる、うれしい限りですよね。私もうれしいです。
別れなければ遠いいつか、きっと食事もデートもできる。まずは乳幼児が育たなければですよね、パパは忙しいから。待つ意味ありますよきっと。

大変な思いもしたけど、今がある。それはそれで救いかなって思います。良かったね。

  • << 125 ありがとうございます。 だとしたら、妄想しすぎですよね。 そう言えば、場をおさめられると思うのか、喜ぶと思うのか…。 地獄を見ているのだから、そろそろ気付いてほしいです。 子供は大切だと思うんですが、子供がいても、それが乳幼児でも別物かもしれません。 思い出せば、主人も子供が乳幼児、また乳幼児が増え、また増えの中、絶えるこなく不倫をしてました。 彼らは、それはそれ、これはこれと考えて、別物としてそれぞれを演じて、切り離せる達人なのかなと。 私は、別物として考えるのがなかなか難しいです。 でも、保身のためには離婚は避けたい、子供とのつながりは断ちたくない、ずるい人たちに思えます。 男性は特に離婚で立場や印象、世間体など社会的にも失うものが大きいから。 主人も身勝手なことを散々してきてますが、夫婦としては終わっていても、家庭は維持して、自分を守る、離婚しないようにしがみつくでしょう。 離婚する気はないと最近も言っていました。 "今がある" 本当にそう思います。 会えている今があります。 今はそれだけで、いいのかもしれませんよね。

No.124 23/01/07 22:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 122 続きです! 2度もバラして、まだ続けてくれてはいますが、結局不安は不安なまま。 相手の気持ちもわからないままです。 バレてもまだ続… 続きです。そうですね、多少の気持ちとメリットがなければ誰も会いはしません。それが彼の何よりの証拠と思えませんか?思って下さいね。

相手の心配はほどほどでいい。尽くし過ぎ注意ですよ、また不満で爆裂するから。ほどほど。
まずは自分の心配、自分の幸せを。いい子の不倫彼女達にはそういつも思います。頑張り過ぎないで、いい子になり過ぎないでねって。

彼には昨日電話で少し会えない話しました。その分たくさん電話やラインしようって。明日会いに来るというから却下、その気持ちがうれしいと伝えた。期間は伝えてありません、その方が互いの為。距離も大切です。それでも壊れない関係築きたい、そう願います。51さんが目指すはどんな関係ですか?

  • << 126 続きです! たまによぎるんです。 あの時別れたったのかな、別れたかったのに無理に引き止めたのかもしれない、いろいろと考えます。 どんな関係がいいんでしょうかね。 私は、想ってしまう、割り切れないから、元々向いてないと自覚しています。 主人に対して何かの情があったり、気持ちがあれば、絶対にこうなることはなかったのと、昔から異性に警戒してしまうので、出会って、こうなったことが自分でも驚きでした。 相手に言わせてみれば、LINEひとつかなり壁を作っていたようでしたが。 出会いも何かの意味があるのかもしれないし、何をしても嫌いにはなれないから、やっぱり今を大切にがいいのかもしれませんね。 そうですよね。 距離も大事。本当にそうです。 壊れない、心配や不安のない関係でいられたら、何のわだかまりも生まれないのに。 辛さや寂しさ、楽しさや愛しさを繰り返すループも悲しいから、一定の安心がほしいです。

No.128 23/01/10 11:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 127 163さん、そうだったんですか…。レスがなかったから、もしかしたら相変わらずいい話し相手で電話の付き合いなんじゃと思ってましたから。

そうか、スタンプを。
冬休みに、突然プツッと連絡なくなるんですかいつも? 今回もその感じだったんですかね?

奥さんの愚痴。これ自体情けないですよね男が。大抵の男性は家族の悪口なんて外で言わない。
可哀想な人だし、イタい人です。
家族の悪口はつまんないからよそう、自分達の話や楽しい話がいいなと提案しては?
悪口は誰の話でもつまらないから、仕事の愚痴がまだいい。
大丈夫ですか?163さん。辛くない?心配してます。

恋人じゃなくなった実感がないのは、彼なのか163さんか…。
まだ二人とも宙ぶらりんなのかな。複雑ですね。
彼会いたいとは言わないですか?趣味場で顔見るから電話でいいのかな。163さんも朝電はもうやめたの? 構わなかったら分かるようにお話し戴けると嬉しいです、私のまだ事態理解不足です。

私達は多分そんなに変わりない、彼の気分次第ですね。熱が入る時と入らない時と、彼の気分次第、興味次第…。だから私も自分優先、時々彼優先。
今は我が身が多忙で会うのはお預け中です、期限は彼に知らせてない、約一カ月予定ですよ。
よかったら163さん詳しく話してみて。
こちらこそいつも有難うございます。

  • << 132 冬休み入る少し前は朝夕電話してたりはしてたんですけどね… 付き合ってる時休み期間中は連絡あったんですけど形をなくしてからは私もしない、彼もしない、私からLINE返信スタンプのみだったので彼からはLINE来ないって私は思ってました。 今日休み明けで連絡あったんですけど熱があり体調が悪いって言ってました。 それを私に言われてもって思いました。 奥さんの愚痴聞くのは今は全く辛くないです。 奥さんがびっくりするようなことをしたりするので今ではその話聞くのが楽しかったりですよ。笑 趣味場も1ヶ月近く行ってないので彼とも会ってないです。形なくしてからたまたまスレ違ってその次の日に会いたいって連絡あって朝少し会って話したくらいです。 それも勝手だなって思って…。 彼の性格上今一緒に居る人を大事にするんですよ。 奥さんと別居中は私と居たので私を奥さんより大事にしてくれてたのも凄く分かります。 不器用な人なのか2人を大事に出来ないんですよ。きっと…。 奥さんの愚痴を言ってきても2.3日経ったら忘れるタイプ、根に持たないってのも分かってるので愚痴言ってきてもまた明日になったら忘れてるよって返事もしました。

No.129 23/01/10 11:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 127 気にかけていただきありがとうございます。 その後彼とは年末にLINE連絡が来て私がスタンプ一つ送り返してそれきりですよ。 私から連絡する… 続きです。関係を無くして…彼優先がなくなり、家族とゆっくり楽しめたっていう163さんの気分、ようく分かります。
私も常にそわそわだから…。

私もね、彼優先じゃないイベント時期を過ごしたいとかねてからもくろんでるんです。
自分を取り戻したい、自分の生活を取り戻したい。
彼は気づいたか、喧嘩の時にそんな発言をしましたね、俺を保険にしてないかって事。
誤魔化しました。保険ってガチガチじゃないと保険にもならない、人の亭主ってガチガチじゃないでしょ?って気分。

不倫ってある程度、相手に洗脳されますから…
切ないから焦りがでる、余裕なくなる。相手にしがみつく。
自分を持つのは大切だと思います。

なんかいいコメントになってませんね。自分の事語っちゃった。大丈夫でしたでしょうか。レス待ってますね。

  • << 133 主さんは彼とはそんなに変わりないんですね。 会うのお預け1ヶ月も経たないうちに彼から会いたいって連絡きそうですよね。 彼喧嘩の時に俺を保険にしてないかって事を言ってきたんですね。 自分の時間、家族との時間って本当大事だなって思いましたよ。 そうですよね? 彼に夢中な時は彼優先ばっかりしてた私が言うような事ぢゃないですが…。 すみません。 主さん多忙中だと思うのでお返事無理なさらずにです。

No.130 23/01/10 11:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 125 ありがとうございます。 だとしたら、妄想しすぎですよね。 そう言えば、場をおさめられると思うのか、喜ぶと思うのか…。 地獄を見てい… 51さん、そうか51さんの彼は妄想し過ぎで夢語り過ぎなのかなあ…。
その場を収める、喜ばせる、その表現ぴったりだと思いました。男性側は自分が優位だから、地獄とは思ってないかもですね。きっと災難くわばら程度の気持ちかもです特に51さんの彼は。タフだなあ…ですよねメンタルが。
でも曖昧発言は、他人をがっかりさせます。良くない事です。

可愛いであろう乳幼児がいても次々不倫する人は家庭でもお盛ん、きっと性欲旺盛なんでしょう。誉めれば若い苦笑 私はコメント無しにしときます。

そうですね、内外の性欲の使い分け。ずるいです卑怯ですよ。
彼らも私達を腹ではそう思ってるかもです。
互いにそれを分かった上で付き合ってる。
そう思われてると辛いですよね。
純粋じゃない物は良くはありませんよ。不倫は辛い良くない。

会えてるだけで、いい。
本当に、そう思えますか?51さんは。私は無理だなあ。

  • << 138 ありがとうございます。 いや、やはり妄想でなく、自身を良く見せたい調子がいい人なので、常套句でしょう。笑 職場でも調子よく、飲みに行きましょうなんて、コロナ禍前はいろんな人に調子良く言ってました。 私の友達も言われ、それを耳にしてケンカになったことも。友達は本気にしてました。 行事の時、保護者に捕まり話し込んでいるのも見かけ、ケンカになったことも。 誰に対しても調子がいいんです。 でも、ただ話しの流れでそう言っただけ、実際行ってない、捕まって話しに乗っておかないと今はいろんな人がいるからと。 職場の人に対しても、あいつはどうだとか、いろんな話しを聞き、側から見たら信頼される職種でしょうけど、そんな話のおかげで私は皆裏があるんだろうとすごく警戒するようになりました。 信頼のおける…なんてないです。 不倫が続く中、子供は授かりましたが、制欲はお盛んではなかったです。 家庭では、子供を授かるためが理由。 性欲の使い分けですらなくて、授かればほぼなかったですよ。 子供は別にして、愛情や性欲は夫婦にはありませんでした。 だからこその不倫かなと。 不倫を知れば、触れる、触れられるのさえ気持ちが悪くなり、無理でした…私は。 今では、何の気持ち、情すらない。 相手と付き合い始めてからは、主人とはゼロです。

No.131 23/01/10 11:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 126 続きです! たまによぎるんです。 あの時別れたったのかな、別れたかったのに無理に引き止めたのかもしれない、いろいろと考えます。 … 続きです。よぎりますか色んな事が…。
そうですね、妻に51さんの手紙を見せた時点では彼の別離は本気の本気だったでしょうね。
でも今がある、何とも不思議な物です不倫は。

どんな関係がいいのか?
それは人それぞれですから…。
何を望むか、何が叶えられるか、
それで違ってくる。
片思いで引きずられる事こそ、一番辛いと思います。共に地獄にも堕ちれない。両思いでないと…。

距離も大事ですが、自立も大事です。彼からの自立。不倫からの自立。自分だけか、沼にはまる地獄に堕ちないで。51さん。
自分を、自分の生活を、常に見失わないで。頑張りましょうね。
大丈夫ですか51さん? なんだか寂しそうで。心配です。
なんでも、吐き出して下さいね。

辛さがや寂しさ、楽しさや愛しさを繰り返すループが悲しい、安定が欲しいっていった51さんの気持ち、痛い程分かりますよ。私もおんなしです。

  • << 139 続きです! 相手に性欲はあると感じますが、奥様にバレているのにまた関係を持てば、もめたり、また繰り返すリスクも増え、再度バレたら次は離婚の危機にもなるので、チャレンジャーだなと思います。 よぎりますねー。 本当は別れたかったのに私が繋ぎ止めたんだろうか、そうだとしたら気持ちなんてないのかなとか、いろいろと。 寂しくなりますよ。度々。 やり取りできていたら、間違いなく相手にぶつけていたでしょうね。 不満、不安、四六時中。 それが悪化すると毎日ケンカ、そして自爆。 相手は分かっているんだと思います。 やり取りすれば、繰り返すと。 以前から、文字は気持ちが伝わらない、文字より会って顔見て話そう、それがお前のためには1番いいと言っていました。 相手に対してだけ、弱い自分がいます。 そして、強い自分も。 他の面では、こんなことはないのに。 会っていれば、穏やかな時間を過ごせますし、相手もまた連絡するねと笑顔なんですが、離れた後にまた寂しくなるのは不倫だからですね。

No.134 23/01/10 20:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 132 冬休み入る少し前は朝夕電話してたりはしてたんですけどね… 付き合ってる時休み期間中は連絡あったんですけど形をなくしてからは私もしない、彼も… 163さん、ううんそうでしたか…。しなければお互いしない、でしょうか。うん寂しい気がしますね。

ふと、すごく思ったんですが……率直に言いますねごめんね。
彼女にそんなに頻繁に妻の話を、仮に愚痴でもするのは…もしやそれだけ妻が頭を占めてる。つまりすごく好きなんじゃないかなって思いました。そんなに不満が溜まるくらい、好きなのかな。まだ期待しちゃうくらい好きなんじゃ…

だって冷めてたら夫婦期待すらしなくなる、干渉すらしなくなる。空気になる…。
やっぱ163さんの彼、なんだか変ですよ。夫婦生活維持する為に不倫してませんかって気になっちゃいますよね。
163さん平気になっちゃいけません、自分に関係ない愚痴なんか興味ないですよねいっさい。なんか馬鹿馬鹿しいですね。痴話喧嘩なら家でやれ、変テコ夫婦。
そんな話聞くの楽しくならないで下さいね。

そうかあ、趣味場行く気にもならないですよね163さんの気持ちとしては。ですよね。
不器用器用の話しじゃないよね、二人と上手に付き合えないなら浮気なんかしなければいい。なんて身勝手な性格でしょう。
突き詰めて「なぜ?」て考えれば辛くなるから、理由あまり考えないで下さいね。…まだ163さん、好きなんですよきっと彼が。聞いてて生傷を見るようです。無理しないでね。

  • << 136 お互い私生活優先、友達だからお互いが連絡しなければしない感じだと思います。 彼奥さんのこと好きだと思いますよ。 奥さんも彼のこと好きですしね。 彼のこと本当に好きなら奥さんそんな態度は取らないんぢゃないかなとかも思うんですけど、そこは彼夫婦ぢゃないと分からないですしね。 彼一度好きになった人は心底嫌いになれないので…。 奥さんと喧嘩の時いつも子供が居る前で彼が怒鳴るので子供泣く、子供に怒られ悪影響っていつも私に言ってきますよ。 そんな話聞いて私も楽しんでたらダメですね。 苦笑 私彼のこと好きなのかな… もう彼のこと異性としてはみれないですけど友達としては好きですよ。 趣味が一緒ですし趣味仲間が良いかな。 もう深入りはしたくないです。

No.135 23/01/10 21:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 133 主さんは彼とはそんなに変わりないんですね。 会うのお預け1ヶ月も経たないうちに彼から会いたいって連絡きそうですよね。 彼喧嘩の時に俺… 続きです。なんか上手く行かないと人間理由を探しちゃいますよね。
男性は冷めたら本当手の平返す人多いから。許せない。

そうですそうです、自分が大事。私も彼最優先ばかりしてられません。全く同感。
皆さんにレスする時間がない訳じゃないんです、彼に気持ち持ってかれる時間がないんです、安心してね。
一カ月なんてすぐですから。連絡も毎日取ってるし。そのくらいの自由いいでしょう私も。会いたいは彼言ってますよ、でも却下。彼は大体自分の気分ですから。
今はそんな時ではなくて。全部彼に話す必要ないし大人だから辛抱もできるはず。

163さんの彼ですけどね、一人しか大事にできないんじゃないですよ。結果一人も大事にできてない。誰一人。
これ不倫彼氏は皆そうですから。
彼らを甘やかして褒めた言い方私はできないですよ。女性の味方しますから。元気だしてね。

冷めるに理由はない。あなたは悪くない。彼らも変わってない。不倫彼氏は元から自分しか愛さない。…私少し利口になりましたよ。今回は辛口で聞き苦しい時は許して下さいね。いい恋でいい人達だと良かったんだけど…いい人って不倫しないから。苦しいですね。

  • << 137 主さんの彼が言うように彼が私の事保険としてるかもですね。苦笑 彼も自分の気分で言ってきます。 それに振り回されないようにしてるつもりです。 昔なら聞いてあげてたワガママも聞かないようにしてます。 自分大事人間ですから。 自分が良ければ良い、自分一番これはずっと変わりませんね。彼ね。 レスありがとうございます。

No.140 23/01/12 00:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 136 お互い私生活優先、友達だからお互いが連絡しなければしない感じだと思います。 彼奥さんのこと好きだと思いますよ。 奥さんも彼のこと好き… 163さんそうですよ、彼の家庭ネタで笑ってちゃだめですよ!可笑しくないです笑えない。
軽く見られて、その程度の立場に成り下がる。何言ってもヘラヘラ許してくれる、受け入れてくれるって…。
結局尽くしてる事になるんじゃないかなあ、全て受け入れたら彼ら図に乗る。私はそんな事しないから…。私は恋愛する為に付き合ってるから、奉仕はしないです。
優しい皆さんは恋より尽くしてる気がしますよ。本当は優しい皆さんは悪くないけど悔しいですね。

163さんの彼は、私の家庭なんかより上手く行ってますよ、だって服貸しっこしたり、やりっこなんか…普通しませんって! どんだけ上手く行ってんだか。呆れます。
妻がどんな態度しても去らない夫、許す夫…妻は甘えてんですよ。それだけ自信があるか。
そのね、夫の服貰って着る辺り…もうラブラブです。普通ないって、四十にもなって。痴話喧嘩は茶番ですよ、まともに楽しんで聞かないでね。のろけ聞いてるようなもの…馬鹿馬鹿しい。
これからは、一つそこはクールに行こうね163さん。聞いてて切なくて心配になる。

私の彼も本当気分。頭が家庭向く時は全然ノリ悪い時ありますよ。だから気にしないでね、皆同じ思い大なり小なり抱えてますから。自分の為に生きよう。

  • << 144 奥さんは自分を大事にしてくれる人が良いと思うので優しい彼、協力的な彼を手放すことはもう二度とないと思いますよ。 子供が大好きなのも分かってますし、奥さんは彼が居ないと生きていけない気もします。 喧嘩する度怒鳴れても彼とずっと一緒に居たいですしね。 彼は奥さんに足元みられてると… もし、お互いの家庭にバレてたら今頃…って思うと怖いです。夢中な時はそんなことも考えたりしなかったので。 だからこそ別れて本当良かったって思います。 ご心配ありがとうございます。 私全然大丈夫ですよ。 少しの前の私だと色々悩んで病んでたりもしてたと思います。

No.141 23/01/12 00:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 137 主さんの彼が言うように彼が私の事保険としてるかもですね。苦笑 彼も自分の気分で言ってきます。 それに振り回されないようにしてるつもりです… 続きです。既婚者は保険になんかならないですけどね独身の相手なら保険でも。私はそう思うけど…それじゃなくて「スペア」とかセカンドの意味ですか?
どっちにしても失礼だ。そんな風に考えちゃだめよ、今までムリだった自分を少しずつ取り戻すのを始めましょうね、163さんゆっくりゆっくりですよ。

それと163さん、我が儘は女性が言う物。男の癖に軟弱なんだよ!って思いますよね、女に寄り掛かる男性は…。私男性の愚痴り屋苦手です、認めない、聞かない、受け流そうですよね。
気持ち切り替えられそうですか?大丈夫…?
前も話たけど、理由や訳を探さないで。辛くならないかなあ。
趣味の件ですが…彼と同じじゃない趣味も落ち着いたら始めてみてもいいですね。彼と共通も続ければいいし、心の傷が深くならなければ。

火消しが難しいですね、心に空いた傷の煙の…。どうやって薬探そうか163さん。手伝うからね。私も同胞。

  • << 145 自分の為に生きなきゃですね。 ワガママは男性ぢゃなく女性が言うものですね。 主さんのおっしゃる通りですよ。 彼と同じ趣味以外に去年からヨガ始めてみました。 今は本当毎日充実してて楽しいですよ。 彼の目を気にせず飲みにも行けますしね。笑 主さんが私の事ものすごく心配してくれてるのも分かります。 本当ありがとうございます。

No.142 23/01/12 00:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 138 ありがとうございます。 いや、やはり妄想でなく、自身を良く見せたい調子がいい人なので、常套句でしょう。笑 職場でも調子よく、飲みに行… 51さん、性欲のお話は51さんとの不倫中に彼が作った新生児の話しでして…旺盛だなと。もう性欲系の話はここまでにしましょうね、大変失礼しました。

そうでしたか、いろんな人を誘うし声かける……不思議な人ですね、締まりない。51さんの友人にまでなら、それは喧嘩にもなる、軽すぎる。
いけない所を探せば切りがないから私はここら辺で引いときますが、妄想でなく常套句なのかなあ…。いい言い方をすれば、お世辞やおべっかなのでは? それだけ51さんにもいい顔をしたったんじゃないでしょうか。
彼なりの処世術、愛情表現。下手ですけどね。

ふと思うんですが、何か51さんから提案やお願いやお誘いした事ありますか? してみると断るんですか?
断らないなら今度、51さんから場所と時間指定してはどうでしょう。今度は逆の立場に立つのは無理かな? 私は自分からも誘うし指定するから。試してみてはどうでしょう?連絡が来て会った時にでも。もうそろそろまた連絡きますね。

  • << 146 ありがとうございます。 相手のお子さんは、医療機関で授かったので、夫婦生活は不満があるのかなという雰囲気でした。 ここまでに。 お世辞など確かに過剰ですよ。 誰にもです。 なのに裏では、文句、愚痴たらたらで。 調子がいいなと思ってはいました。 お願いは以前からですが、自身の〜行こう、〜しよう発言はスルーで実現しない、流すそんな感じでした。 実際、平日、休日にも趣味があり、趣味を続けるためには、家庭に協力しないといけないから、時間を作ることは難しいと思います。 職場でも趣味も、コロナ禍からは飲み会もしておらず、ひとりでの外出は不審に思われるのでしょう。 私が主人に対して思うように、バレたことで警戒は簡単には消えないから。 今日会うので、決めた日以外にももし会えたら会ってほしいと、少しだけ伝えてみます。

No.143 23/01/12 00:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 139 続きです! 相手に性欲はあると感じますが、奥様にバレているのにまた関係を持てば、もめたり、また繰り返すリスクも増え、再度バレたら次は離… 続きです。チャレンジャーですか彼が? 私にはかなり守りにガチガチに入った保守派に見えます。チャレンジャーは51さん自身。いろんな波風に抵抗してここまで恋を漕いできた。情熱的ですてきな女性です。
時に優しくて時に激しい。彼は幸せ者です。

彼の言う文字より会って顔見て話そうは、私は大賛成です。
会うという事は文字や会話以上の力があります。
ただ…連絡は取りたいよね。詭弁にまどわされないでね。
会って二人が笑顔になれるなら、どんな形でも有意義な関係なくなんですよね。良かったですね、間もなくまた会える。ほっとしますか51さん。

No.147 23/01/12 12:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 144 奥さんは自分を大事にしてくれる人が良いと思うので優しい彼、協力的な彼を手放すことはもう二度とないと思いますよ。 子供が大好きなのも分かって… 163さん、 分かってても家庭大事な姿は私も辛いですから。すごく気持ち分かる。隠しておいて欲しくても私だって彼の家問題ないんだなあって分かるくらいですから。

婚外って本当良くない形の付き合い方ですよね。
会ってれば気が散る、落ち着きがなくなる…いい訳ないです。
病んではだめですよ、長く付き合ってれば皆結果は163さんのようだと思います。自然に帰る所に帰って行く…。私もきっと例外じゃないですよ、その時どう感じてどうするかな私は。

フォローするなら…子供が小さい彼達は婚外に専念するのは難しいし、身も心も家庭に戻りやすく想います。彼女に専念できない。
家庭があるって事が、やっぱり一番のネックでしょうね。
すごく長く続く人達は、ある程度割り切りはあって続いてそうですね。…もちろん誰だって割り切りたい訳じゃないだろうから。
いばらの道は皆一緒ですよ私もだ。

  • << 200 お久しぶりです。 仕事もパートとからフルタイムに戻り忙しく少し間があきました。 婚外っておっしゃる通り本当良くない形ですね。 戻る場所はお互い家庭。 子供が小さいと尚更です。 親は子供の為にだと色々してあげれるものですし、しないといけないことですし。 うちの元彼は奥さんに完璧足元みられてますよ。苦笑 多少なり私に気をつかえって思いますよ。 奥さんには喧嘩になるから言わない。 私にはズバズバ言う。 本当益々人間性疑うし冷めてきますよ。笑

No.148 23/01/12 12:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 144 奥さんは自分を大事にしてくれる人が良いと思うので優しい彼、協力的な彼を手放すことはもう二度とないと思いますよ。 子供が大好きなのも分かって… 続きです。前回までは悪く考えたり悪い人だってどっか自分に納得さそうとして163さんも私も話していたけど… 少し息抜きましょうか。
これからも、気の置けない良く互いを知ってる友達で元彼として、仲間として付き合ってける。ですよね?

彼を悪く思えば…それで自分が傷ついてるんじゃありませんか?
すごくそこを心配してます。
163さんは絶縁してないんだから…いい人だと思えなくても、いい奴だと思ってあげて下さいね。
きっとそれが、彼に本気になった自分をちょっぴりは救ってあげられる。
心も健康で良かった、本当に良かった163さん。
元気になろう、なんていいません。一緒に怒ろう、泣こうね。

  • << 201 友達で趣味が一緒な元彼です。 全然会ってないしたまに連絡帳取り合うくらいですけどね。 無神経な彼は家族に良い格好したいのかバレンタインが近づいてきてるので貰えると思ってますよ。 本命チョコくれるんだろ?とか言ってます。 本命でないからあげない。 勘違いしてない?って言いましたけどね。 たまにくる連絡で毎回この人って疑います。 勝手なとこは別れても変わらないですね。 中々変われないですね😂 愚痴ぽくなっちゃいすみません。 主さんいつも心配してくれてありがとうございます。 今日は久しぶりに休暇が取れたのでリフレッシュしてきます。 仕事も忙しく環境変わり家でもピリピリしてたので💦

No.149 23/01/12 13:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 146 ありがとうございます。 相手のお子さんは、医療機関で授かったので、夫婦生活は不満があるのかなという雰囲気でした。 ここまでに。 … 51さん、ですよね子育ては既婚者の自由をなくしますから。彼の希望や気持ちと裏腹に家に縛られてしまう。
前のスレ誤字ごめんなさいね。
“お二人が会って笑顔になれるなら、どんな形でも有意義な関係なくなんですよね”と書いたつもりでした。そう考えるとね、不倫って形じゃないかもですよね。
互いがはげませたら…結構一番なのかもですよね。
やはり彼と会うと力になりますか? いい付き合いなんですよね。

本当はね、お腹の中の奥深くでは51さん、彼の事悪く思いたくないんですよね? 嫌な奴だなんて言いながら…本音はそんな所はかりの人じゃない、良くしてくれるじゃないって思いたい。そんな女心よく分かります、私もそうだから…

彼をフォローしますと…、約束通り一年明けたらちゃんと会う約束くれた。忘れてない証拠。
連絡取れなくても、もしや彼は元通り二人が戻ったつもりになってるんじゃないでしょうか? 彼の気持ちも戻って来ているかもですね。じゃあ51さんも気持ち戻してあげなくちゃ。早速ですよ、して下さい。
さあ気持ちも明るく新年初の明日のデート楽しんで来て下さいね。

51さんからする誘いは、日にち指定して、何日の何時は会えない?にしてみては。暇な時誘って?ではあまりにも曖昧で流されますよ。でも自分のペースでゆっくり頑張って無理しないでね。またレス待ってますね。

No.152 23/01/13 17:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 150 ありがとうございます。 3日くらいでなくなる充電完了です。 今日は、仕事のことの話し?相談?を。 あと、趣味での知人の不倫相手… 51さん、なんか他人の話ですり替えられた感じですね。あらら確か家庭の事情で連絡取れなかったんですよね。いつの間に自爆するから、相手を大切にできるから、になってんでしょうね? まっいいか。
いつか連絡復活の約束はどうなったんでしょう。もし可能なら楽しみに待ってましょうね。急がす慌てないでね51さん。

大丈夫ですよ、一カ月に一回よりは会ってくれると思います。私の感は当たる。決算月でも大丈夫じゃないかなあ。いい予感しますよ。

でもいいですね、会ってわずかでも楽しい時間や相談事、打ち明け話などできる気のおけない大好きな人…。大切にね今の関係を。三日充電でも十分じゃないですか。楽しいなら一番ですよ。
辛いと思いがちな不倫がこんなにもウキウキしてるなら一番だなあと感じました。やっぱり会った後では51さんの気持ちや態度が違いますね。とても幸せそうですよ良かったです。

  • << 155 続きです! 1日しか経ってないのに、充電切れかかっています。 今日、次の会う日の連絡も来ました。 やっぱり想いが同等でない。会いたい。 どうやって2週間穏やかに、落ち着いて過ごそうか、過ごせるか、大切ですね。 マイナスに捉えてしまうと、不安になり、不満になり、また爆発してしまう。 いい関係でいるためにもの課題です。 今年は、仲良くいたいから。 車で会うのも、半分は今は仕方ないなと思ってはいます。 会う時、毎回は身体の関係にはならないのですが、会う時間を大切に思いたい、身体だけの関係と思われたくない、仲良くしたいと、相手なりの気遣いみたいでした。 職場でコロナ陽性もまた増えていて、いつ相手もなるか、私もいつなるかで、いろいろと心配です。 会うと、私も攻撃的にならず、恐る恐る相手に聞いたり…。 相手はそんな私をお見通しなんでしょうね。 また2週間が長いですけど、趣味に勉強に仕事に生活に、誤魔化しながらやり過ごします。

No.153 23/01/13 17:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 151 続きです! そうですね。 悪いところは目につくけれど、悪く思いたくない気持ちもあります。 主さんの言われるように、戻った気持ちでい… 続きです。うーん、51さんは彼に尽す慕うあまり…悪い所すら見えなくなっちゃうタイプです。それも危険。だって怒りや不満溜まって暴発するから。

しっかり冷静に現実を見つつ、恋は情熱的にが理想ですよね、難しいけど。これなら怒りや不満たまりずらい。悪い所指摘したり、改善案出せるから。
51さんはもっと普段意思表示をしてはどうでしょう?
分かりやすくて彼も対処しやすいはず。名案でしょ。

その知人とやら本当にいるんでしょうかね? 知人と称して…彼の本音だったり。
その知人が答えた内容がいまいち分かりづらいです、ザックリどういう意味ですか? そこ分からないと51さんのレスの意味が分からない。言葉って解釈しずらくて…また解説お待ちしてます。
そこの所の彼の態度のレスは解説きてからにするとして。

仲良さげでとてもこちらも和みます。いいですね。惚れられるより、惚れたが勝ちかな?幸せそうな51さん見てるとそう思います。
愛される事より人を愛して輝く人がいる、羨ましいです。51さんの長所は前向き、優しい、へこたれない、明るい。いいとこばっかりです。彼も気づいたかな居心地の良さ。

No.156 23/01/13 23:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 154 ありがとうございます。 数年前から、その人の話しは聞いてはいて、 まさか同じように今もめているとは思わなかったです。 自分の経… 51さん、なるほど。とても良く分かりました。
私も51さんと同じで、彼がなぜ「そんな事ないよ」と答えてくれないのと思います。彼女の立場ならそう思いますよね。
それになぜその話出したんでしょう。同じ立場の人達の話でも、不倫彼女がうるさい、しつこいならば、連絡とらなければいいだなんて…。それを勧めた、なんてよく自分の彼女に言えたもんですね? 信じられない。

自爆した身としてその人達にアドバイスしたい、という51さん。どんな事をですか? 自粛しろと彼女に?

私なら、彼氏に「もっと彼女を安心させてあげてよ」と忠告しますよ。
「あなた、彼女を愛しているの?  遊びなの? 自分の為だけに付き合ってるの? そうでないなら、せめて安心させてあげてよ」
「安心さえしたら、彼女はそんな事しないよ」と……

恋愛の基本中の、基本です。
たくさん愛してる事を、態度で示して、相手を安心さす事……

51さん……彼氏に洗脳されてません?
お前はやり過ぎ、いい子にしないとお預け、って、、、
馬鹿にしてません?その男。女を。私はそう思います。

対等に付き合おう。
不倫でも婚外でも、いつも我慢するのが女じゃなくていい。
私そう思います。熱くなってごめんね。いつも私は皆さんの味方です、女性の味方。頑張ろうね51さん。

上手なお返事になっていなかったらすみませんね。意味取り違えてる時はまたお返事で教えて下さいね

  • << 162 続きです! 確かに、自爆した時期とは相手の口調、表情が変わりました。 頑なに趣味後しか時間はないと言っていたのに、今は日中なので、私も出やすくなりました。 休日は趣味もあり、趣味をするためにも自由に使えない。 仕事後は、お子さんの送迎を担っていたり、仕事後遅いと疑われるため、まだ難しいようです。 私が休日趣味後に会っていた、仕事中、仕事後に度々会っていたなど、詳細まで伝えてしまったので、奥様が目を光らせるのも無理もないです。 実際、私も主人に2.3年警戒して、疑い、問いただしたりをしていたから、細々と会わなければならない現実を、自爆した身として、受け止めないといけませんよね。 たまにふっと、やり取りもできない、仕事中にか会えないなんて、もやもやした気持ちが湧くのですが、やり取りができないから異常なほどの責め立てLINEを送り、関係を悪くさせることなく済んでいます。 不安や不満に襲われると、黙っていられなくなり、相手を攻撃して、安心を得ようとしていた自分もいました。 自爆しても結局離れられなかったから、気持ちをたまに相手に伝えながら、一緒にいれたらいいなと。 不倫している友達は、意味ない関係なのにとたまに思うって言う人、身体だけ満たされたらいいって言う人がいたりして。 私も意味ないのにと思いますが、自分の気持ちには正直にいたいから、まだ相手と不自由だけど一緒にいたいです。

No.157 23/01/13 23:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 155 続きです! 1日しか経ってないのに、充電切れかかっています。 今日、次の会う日の連絡も来ました。 やっぱり想いが同等でない。会いた… 続きです。先程は同じ不倫彼女として、その知人彼女と51さんに激しく心配しましたが…
そうですね、車でデートは最初からだし状況がそうさせてる訳だから彼は悪くないですよね。
会った次の日必ず次の約束がくるって、一つすごくしっかりとした信頼ですよね。彼の株が上がります信頼できる、そして安心感…。
一番欲しい物がやっと手に入りましたね。良かったね51さん。

二週間といっても、いつもすぐたってますから。大丈夫ですよ、たくさん彼の事を思ってるうち、すぐですよ。いろいろ考えてみて下さい。
怒らない、悲しまない訓練、できてきてるようじゃないですか? 
大進歩です。
これがずっと続く秘訣になりそうですね。幸せの源。

暇を誤魔化さなくても、そのうち信頼する彼を楽しく待てる日が来る。…それから、これまた私の感ですが、連絡いつか復活すると思いますよ。そんな気がする。
だって彼、別離直後より随分軟化してる、大丈夫きっと。待ちましょう。
私も連絡と電話のみでやってます。日々過ぎるのが早いし良いか悪いか慣れて行きそうです。

  • << 161 ありがとうございます。 何か不審な行動や日々と違った動きをすると、奥様に警戒される、疑われるのが嫌なのだと思います。 2度バレているので、仕方ないですよね。 第三者をたてる、自宅に行くなど、言っていたそうで、まずは自分、そして私を守ってくれるためにも修羅場だったと思います。 私の子供は、相手を知っていて、相手が子供と関わりがあった時期は、かなり仲が良かったことも、相手と私の出会った関係性も、以前も今も勤務中に抜けて会っていたことも、相手にマイナスな事柄で。 私側がバレたり、慰謝料をということになれば、職種としての信頼を裏切ったこと、仕事にも影響がというのは頭にあると思います。 私はバレたら確実に離婚するつもりなので、慰謝料額についても相手が不利。 再度バレたら、奥様から相手はかなりの制裁も受ける。 相手もよくわかってるんだと思います。 会いたいから会ってるのか。 別れたくないから、続いてるのか。 いつか頃合いをみて別れようとか、保身のための業務的な付き合いや関係なら、会う意味もないから、本心を知りたいです。

No.159 23/01/14 19:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 158 414さんそうか、皆さん妻側に嫉妬なんですね?
私はもしするとしたら……妻を大事にする彼氏に、怒りですかね。
だってね、彼が大事にしなけりゃいいだけ。
私達彼女には寂しい思い平気でさせてる訳だから、大事にしてない。
でも妻を家庭を大事にするなら、怒る相手はそんな薄情な彼にじゃないかなあ…
女はいつでも男の味方ですね。私は逆、女の味方。男性には厳しいですよ。

414さん所は、一年目から正月休暇はその連絡少ない通例なのでは、くつがえすのは難しいでしょうね。
一年目より…年々手抜きが普通。最初より態度好アップしていくのって無いんじゃないかな。
仕方ないけど彼ペースですかね、何事も最初が肝心だと思います。
好きの大きさも最初から勝負ついてるとこありますよね?
充電しっ放しにしなきゃいいのにね…下手ないい訳傷付きますよね。

自己愛かあ… 私達も自己愛発揮してはどうでしょう?
私、かなり自己愛発揮してますよ。ぜひぜひ皆さんも彼氏に過剰に尽さず、我慢し過ぎないで伸びやかにいて欲しいです。
特に独身は次をしっかり探す。彼彼いってちゃ見つからないよ頑張ってね。会えない間が婚活だから。今ですよ。
彼中心にならないで。自分中心ですよ。
でもお誕生日楽しみだね、ゆっくり会って下さいね。

No.163 23/01/16 00:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 160 私は性行為問題でなど、奥さんとしてるならプラトニックでいいからしたら私としないで欲しいとは言いました。まぁ‥男がした事も正直に言うかはわかり… 414さんのその気持ちぜひ彼にもぶつけてみて下さいね。
でも優しく甘え手話して下さいね、喧嘩はまっぴらだから。
正直には話さないだろうし本音も誰しも言わないでしょうね。現に私もですし。
正直不倫なんて相手にヒミツばかりです既婚者は。私もだしね。そうでないと婚外恋愛はやってけないです。
ここは“割り切れてきた?スレ”で、お花畑脳を覚ますお話しごめんなさいね汗
秘訣伝授なら……できる事なら家での彼をあまり想像しない事、知ろうとしない事。なんだろうな、私にも難しいですけどね。

そんな事より、自分の人生いきて下さいね。自立して楽しんで。今を、そして地元の付き合いを、自分をね。お互い頑張ろうね414さん。いつも有難うございます。

  • << 166 そうですね。 私も気持ちが分散(彼や旦那)が出来たら気持ちも緩和されると思います。 自立は付き合い初めよりはかなりしたつもりではいます。 独身なりにも言っては駄目かなと思う事は言わないようにはしてますが、そこはお互い様なのかもしれません。 家の事は想像もしてないのでその辺は少し冷めたのかもしれません笑 彼にはほぼと言いますか、全部ぶつけてます! 我慢出来ない性格で‥ そうですね。婚外‥私はその部分が割り切れてないからここのスレからハズレてる所はあります😅 後、3年位すれば何も思わなくなるかもしれませんが、私が独身なだけに終わりは近いものかと思います!

No.164 23/01/16 00:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 161 ありがとうございます。 何か不審な行動や日々と違った動きをすると、奥様に警戒される、疑われるのが嫌なのだと思います。 2度バレている… 51さんは、良く分かっていらっしゃる。それだけ相手や関係を深く理解していれば一番ですよね。

本心は一生分からないかもですね。誰しも自分が可愛いなんて知られて悪者にはなりたくない。
このまま純粋な相手の愛情か欲しい。
私もそうなんです。たから割きりつつあるだなんて、そしてここで話してる内容なんて彼にはおくびにもたさないですよ。
本音は純粋な人だけが語るもの。51さんの彼は51さん程そんなに純粋でしょうかね。
多分51さんの方がずっとずっと純粋なんでしょうね。大人は都合悪い事は隠します。
本当はいい本音聞きたいですね。いつかきっときっと、だね51さん。
聞ける日を楽しみにもっともっと!いい関係築いて下さいね。仲良くして下さいね。

  • << 167 ありがとうございます。 そうですよね。 本心は、その人の胸の内にあるものだから、永遠にわからないかもしれません。 相手の気持ちは、今もわからないですから。 仕事中に時間を作るのも面倒ですし、私用なんて問題になる事項だから、そこもリスク。 でも、生活の流れを変えたり、不審な行動をするのも疑われたり、詮索されるリスク。 私は、遅い時間に会わなくなって、そんな時間に外出するリスクがないので、リスクというリスクはない状況。 相手がどうにか時間を作ってくれて、会おうとしてくれてる行動を信じたいですが、これがなかなか素直に信じられずです。 信じたい気持ちもあります。 本当は会いたくないんじゃないか、別れたいんじゃないか、私を制御するため、バラされないように、保身のために会ってるだけじゃないかと思ってしまうことの方がまだ多いかなという感じです。

No.165 23/01/16 00:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 162 続きです! 確かに、自爆した時期とは相手の口調、表情が変わりました。 頑なに趣味後しか時間はないと言っていたのに、今は日中なので、私… 続きです。私はとても不思議なんですが、なぜ連絡取ると責めるんですか?
愛を囁いたり、甘えたり、ギャグ言ったり、美味しい物食べた報告だったり、今何してるかシンクロさせたり…。
普通それが恋人達の連絡。楽しいですよね。

51さんは彼に、返信して貰えない、電話して貰えない、だから怒るのでは? 彼は元から連絡マメなのが苦手かもしれないですね。

普通、毎日の連絡はお互いの事を知らせ合います。今これしてるよ、今日はこんなだったよ。そして愛してる会いたいね。
これが会話内容ですよ、ライン内容です。どうしちゃったんだろうね51さん達は…

一から「恋人」って認識から、作り直して行くチャンスかもですね。仲良くする普通の事。
まず責めよらなくても、会って欲しくなる彼女でいよう。
愛を囁かれる彼女になろう。もう一度彼からガンガン来て貰いましょう。今は片思い不倫からの、卒業ですね。少しづつ現実になってますから。良かったね頑張ろうねお互いに51さん。
51さんは不倫仲間周りに多くて羨ましいです、私一人もいません心細いです。

  • << 168 続きです! 連絡を取ると、文字では強気になるので、不安や不満をこれでもかと伝えてしまい、ケンカの種になり、バラすことに繋がる感情になるんです。 落ち着いていれば、楽しい連絡もするけれど、会うのも頻繁ではないから、LINE攻撃してしまいました。 今でもやり取りができる状態なら、そうなると思います。 まぁいいや、仕方ないかと思えずにネガティブに思ってしまうので。 今は、やり取りができないことで、相手の言うように楽しい時間、会話をしたいと思う気持ちがあるから、関係も落ち着いています。 日中になったことで、私も出やすくなり、よかったです。 主さんの言われるように、作り直していかなくてはなりませんね。 不倫仲間もそれぞれです。 完全身体だけと割り切っている人が羨ましくも思えますし、気持ちもある人もこんな関係だから仕方ないと皆割り切っています。 私のいろいろに皆驚愕ですし、絶対復活しない、家庭は修羅場、不意に会いに行くのやめといた方がいいなど言われていましたが、こうなったことへも驚愕でした。

No.169 23/01/17 19:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 166 そうですね。 私も気持ちが分散(彼や旦那)が出来たら気持ちも緩和されると思います。 自立は付き合い初めよりはかなりしたつもりではいま… 414さん、気持ちの分散…そうですね大切。414さんも友達や家族に分散させて下さいね。
無理な事より、できる手近かからですね。

冷めた、落ち着いたと書いてるけど…到底そうは思えなくて。無理に自虐ネタしなくていいのよ。
ゆっくりゆっくり行こうね。
また誕生月を楽しみに過ごして下さい。遠距離は何かと大変だけど、同じ遠距離のスレ友探したら夜通し語り合いたい話があるでしょうから。そんな時までゆっくりゆっくり気持ちを穏やかに整理してて下さいね。
再会のいい日が一日も早く訪れる事祈ってますね。頑張ってね。

  • << 172 昔のがもっと酷かったです。 病んだり少しでも連絡なかったり子供や家族の事聞くと気が気でないといいますか‥ その頃に比べたらかなり落ち着きましたが、周りから見たらまだまだなのかもしれません。 それだけ好き過ぎました! なので今はそこまで気にならなくはなりました。 これくらいかもう少し落ち着きは欲しい所です。 友達とも日曜に遊んだりどっか連れて行ってもらったりしてるのでそのお陰もあり、日曜ずっと考えなくなりました。 独身で不倫の方探してたりするんですがダブルの方が多いのでなかなか難しいところです。 早く会ってまた気持ちを復活させたいです。 主さんは週に1度位会われたりしますか?

No.170 23/01/17 19:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 167 ありがとうございます。 そうですよね。 本心は、その人の胸の内にあるものだから、永遠にわからないかもしれません。 相手の気持ちは、… 51さん、ですよねえ。私の本心も彼は知らない、きっと一生。言わないですから、言えば元もこもない。婚外は夢見てなきゃですから、例え叶えられなくても…
現実見たらできないのが不倫かな?と思いますね。すごくシビアですけど。

仕事中なら妻にはバレないし51さんも昼間がいいならお互いお二人とも一番じゃないでしょうかね。いい時間帯に落ち着いたなと思いますね。

会いたい気持ちは絶対あると思います。問題はそこじゃない、どの位会いたいか?が論点。
好きな気持ちも同じ、どの位好きか?が大事。
何があっても会わずに居られないのか、大喧嘩したら連絡したくないのか…
好きで好きでたまらないのか、好きだけど先の事なんて分からないのか…
全部その、“程度”が大切なんだと私は考えます。
この、”程度”で、遊びか本気かが分かれる。

いつまでも最初の時と同じように、大切に思われていたいね。私もずっとずっとそう思います。51さんと同じ気持ちですよ。

  • << 179 ありがとうございます。 男性って、落ちるまでは必死になるんでしょうね。 最初と数カ月後とでは、全てが変わりすぎましたから。 私は、全く変わってないというか。 気持ちは変わってませんが、攻撃性は増しました。 程度って本当に大切だと思います。 同等であれば、ギクシャクもしなくて済むのにと。 やり取りがないおかげで、相手への不満や不安が以前より少なくなっているのは確かです。 だからこそ、楽しく話せるし、相手が言うように時間を大切にも出来ているような。 でも、実際2週間毎なんて、業務的で義務的でなんだか嫌だなと言う気持ちもあったりはします。 最近また相手と私の子供が連絡を取り始めたみたいなので、複雑ではありますが、良い顔する人だから上手く対応してくれるかと。 相手にとっては、それも別物だと思います。 家庭、不倫、仕事など、全てが別物と上手に切り離していますからね。 終わった不倫もあるので、お仲間はまだいますよ。 今思うのは、夫婦って外見だけではわからない、家族や家庭ってフィルターを通しているから、仲良さそうだな、いい家族に見えるけれど、実際なんてその家族や夫婦にしかわからないんだなということ。 私も人には良い夫婦、家族に見えているはずで…全く逆ですけどね。 私の周りは、離婚したい妻ばかりです。笑 あと数日がまだまだ長いです。

No.171 23/01/17 19:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 168 続きです! 連絡を取ると、文字では強気になるので、不安や不満をこれでもかと伝えてしまい、ケンカの種になり、バラすことに繋がる感情になる… 続きです。不倫仲間が二人もいるんですね、まわりにそんなに婚外恋愛いるなんてその数に驚きます。51さんのそばには結構いるんですね。
じゃあリア友もこんな時は頼りになりますね。

でも……そんなに皆寂しい環境でお付き合いしてるんですね。そちらにも驚かされました。可哀想です。
いつも寂しいのも、待たされるのも、尽すのも、思う側も…女性の側…。
こんな不倫のイメージから脱却したいですよね。皆さんにはそうじゃない恋愛して欲しい。51さんもですよ、分かってますか?そこの所を私心配してる。
私は皆さんの不倫と少し違うから、余計そう思います。私の性格上そんな我慢ばかりは絶対続かない。よく病まないなと心配します。

不倫で病むなんて駄目ですよ、恋愛の上位に立って下さい。好かれて下さいね、都合いい女で終わらないでね。自分大切にしましょう。あわれになんか、ならないで。惨めな扱いには文句言いましょうね。
きっと彼らだって、妻に怒られ慣れてるはずだから。…ここだけ皮肉言いました、彼らずるいですからね。不倫彼女も賢いぞと伝えたいです。

でもせっかくするデート、存分に楽しみましょうね。そしてもし連絡取り合えるようになったら…好きだ何だと、愛をささやいて下さいお二人で。いつかが楽しみだね。私も会わない今は愛をささやき合ってるバカップルですよ、ギャグもささやいてます笑

No.173 23/01/18 18:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 172 414さん、不倫ていけませんよ。嫉妬だ、不満だ…怨念めいて恋から遠くなる苦笑 避けましょうよ。
愛される事に嫉妬は最小限でいいかな?と思います。

どっか行ったり友達とエンジョイするのはいい事ですよね。自分探し、自分磨き頑張りましょうね私も414さんもお互い。
またいい事もありますよ。

それから、繰り返しいいますが、遠距離恋愛スレには、不倫してるなんて言わなくていいのでは?
“独身不倫スレ”を探すのではなくて、ほとんど会えない414さんには“遠距離恋愛スレ”がぴったり来ると思いますよ。
会えない辛さは実際遠距離だし、遠距離の感じですね。気持ちを分け合える仲間探しは大切ですよ、特殊だから。

普段は週二もしくは週一会ってます。今は私の都合で、一カ月くらい会わないつもりです。先月から決めてた事。
彼には期間は話してません。毎日電話とラインしてるから大丈夫ですよ。すぐ一カ月たつ。
私には彼以上に大切な物がある、自分です。414さんも自分の時間と自分のプライド大切にして下さいね。彼らも自分と自分の家族大切にしてますから。

それよりじっくり誕生月の再会を胸に毎日充実させて下さいね。それまで自分の中で気持ち整理してみて下さい。頑張ってね。またいつでもお話しましょう。いつも有難うございます。

No.175 23/01/20 14:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 174 414さんそうですね、暗いイメージの婚外でもなるだけ…重い暗いは私も避けたい。
だって輝いてなければ恋愛ってできないから。皆輝くといいですね。

前に414さんが会う頻度気にしてたから…私なりに遠距離調べてみましたよ。少しでも気持ちに近づこうと思って。

「遠距離恋愛 何カ月会えない」でググったら、3ヶ月は普通、と出ましたよ。
414さんと同じで皆さん待ってるんですね、短い逢瀬を。でね上記の検索で続けて出てきた言葉があって…

「日をいつまでも決めないとお互いを大切にしているのか不安になってきます。 いつ会えるか分からないのはお互いに対するモチベーションを保てません」
とありました。
私が前お話しした事と偶然同じで驚きました。次が決まると心が安心するんですね。いつかいつかお二人もそうなるといいですね。心の寄り所欲しいね414さん。

No.176 23/01/20 14:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 174 お返事有難うございます。 そうですね。どっぷり浸かっては行けないとわかりつつ。。やはり独身で不倫は重すぎますね。ダブルだったらきっと会… 続きです。ちなみに先程のは、不倫で調べてはないんです、遠距離恋愛で調べたんですよ。驚いたでしょう。

話は変わり…
私都合で彼と会ってないんですが…不思議なんですね。会ってないとやっぱり共通の話題がなくなる。盛り上がらない。
会って時間と行動を共にしてこそ、友達も彼氏も、繋がってるものかもしれませんね。
会ってないとね、自分は自分ってなる気がします。相手を見てない。

会えない、会う回数や時間が短い、こんな人達は一体感が少ないかもしれませんね。“私達”ていう一人称が…。
同じ事をする、一緒に何かする…これってすごく大事な気がします。
知的財産の共有…行動の共有…

決して会えない事を否定してるんじゃないですよ。自分の体験を通して今感じてます。
でもね、それでも今回は私は忙しくて自分を優先したいから会わないです。あくまでシフトは自分に持って来たい。

そんな時414さんはどんな風に思われますか?どんな考えを持ってるだろう。会えない時、共有できない時間、一人称になれない時……

  • << 178 続きです。 遠距離で最後に結ばれるのわかってたら耐えれますね。それも次いつ会えるか決めるモチベーションと同じで 次があるからそれまで頑張ろうー!とか、思えますよね。 彼は先々確かな約束が出来ないでいるからいつも決まらず‥オフでゴールデンウィーク会いに来てくれた時も来る2日前に決まったので突然でした。 本当は決めたいのですが、泊まりや日帰りでも家族に何かしら理由作って来ないといけなくなるので約束が出来ないのかもしれません。 確かに会わな過ぎると話がなく、、仕事が同業なのでその話が多いかと思います。 週に1回の頻度でも会えてたらまた変わってたかもしれませんね。 私の場合は、頻度に会えてないから彼が来る日に都合を合わせてる形になります。 私の考えは‥基本一人時間が長いので平日は仕事詰めで土曜日も仕事で休みがあればバイトしてたりしてたのでそういう意味では一人時間満喫と多忙な時間を過ごしてます。 会えない時といいますか、ほぼ会えてないので向こうの電話がある時は電話終わらせてから出掛けたり。 今日も向こうと電話おわったら飲みに出るつもりです。 なのでかなり有意義に過ごしてると思います。

No.180 23/01/21 22:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 177 そうですよね。暗い話は気持ちも落ちちゃいますので前向きに行かないとですよね。 遠距離なんか考えられませんでした。ここのスレ来てからの時… 414さん、そうですね。いくら不倫でもドーンと重いのや嫉妬メラメラは厳しいです。
同じ女性でも聞いてて辛いから、相手の男性はもっと閉口だと思いますよ。
やっぱり、ここまでってプライド必要だと思います。依存も嫉妬も独占欲も、程々に…。嫌われない程度にが大切ですね。私も気をつけますね。

遠距離も、決まらない未定デートも経験ないから正しくは分かってあげられないけど大変でしょうね。まず私なら続ける事は一年は無理だし、病みそうです。
414さんが病んでなくて本当に良かった。きっとバランス取れた多忙な生活ゆえでしょうかね。良かったですね。プラスに働いてる。
それにいろいろ助言もためになってます、有難うございます。

コロナと遠距離Wパンチ、早く抜け出せるといいですね。またここでよかったら吐いて下さいね。そしてなんとか生活前向きに、人生も前向きに頑張って下さい。婚活も当然忘れないでね。いい未来待ってるといいですね。ささやかですが祈ってますよ。

No.181 23/01/21 22:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 178 続きです。 遠距離で最後に結ばれるのわかってたら耐えれますね。それも次いつ会えるか決めるモチベーションと同じで 次があるからそれまで… 続きです。いろいろ助言有難うございます。力になりますよ。
お誘いが急って嫌ですよね、私もそう感じますなんか振り回されてる感じがして。それもいいなっだったのは、最初の内だけかな。

目標や目的って不倫でも交際なんだから必要かなって思います。
ただ会って体の関係、よりは共に何かをする。男女としてだけじゃなく、人としても付き合えないと対等な交際は難しいように思います。

私はあまり多くを相手に期待してないので苦痛はかなり少なくなりました。他人だってどこかで線引きして、でも頼りにしてる。
都合いいんですね。それが相手に少し透けて見えているようです。注意して誤魔化さなきゃです。
皆、報われない恋になぜ本気になるのでしょう。私はギブアンドテイクが釣り合わなければ、とても本気にはなれません。
かといって、遊びほど軽く考えてない。微妙です。

414さんの彼は、家庭事情上3カ月が限界なのかもですね。
金銭のやり繰り、家族につく嘘、仕事。問題は山ほどあるから。頑張ってるのかもしれませんよ。
こんなに長くその年に数回で続いているなら、これも強いご縁なのかもしれませんよね。

  • << 183 続きです! 期待したら期待した分違えば落ち込みが半端ないですもんね。私も今はあまり期待もせずって感じです。 報われないから必死になってしまうかもしれません。 報われる恋愛はそれ以上が何もなくもありませんが、報われない恋愛だからこそ会えただけで倍以上嬉しいという気持ちが増します。 そこも微妙で家族に言い訳しにくいのか彼が来る気持ちがないかわからない所です。。 私が会いに行けば済むかもしれませんが、そこは何故か冷静で不倫だから私が会いに行くまでもないかな。っていう気持ちがあります。 けど、不倫だからかたまにしか会わないからか気が合うので主さんの言うように何かしらの縁なのなぁと運命感じたりもします。 だから、彼と切れる事あるのだろうかと自問自答したりもします。

No.184 23/01/22 00:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 179 ありがとうございます。 男性って、落ちるまでは必死になるんでしょうね。 最初と数カ月後とでは、全てが変わりすぎましたから。 私は、… 51さんそうですね、さいしょの一年半から二年くらいは大切に大切にしてくれたかなあ。今の方が融通効く部分もあるけれど。
51さんの彼は数カ月で変容は早過ぎですね。
51さんの攻撃性が増したのは、そういう背景もあるんですよね。仕方ない部分ありますよね、誰も責められません。

二週間毎っていうのは彼の誠意と会いたい気持ちだと思います。決して義務なんかじゃないはず。
今の状況下では二週間が限界かもしれないけど、きっとまた変動して増えるかもしれないじゃないですか。きっと状況次第ですよ、諦めないで仲良く頑張って下さいね。

そうですか、お子さん達が仲良し。お二人もより慎重にですね。きっとそつない彼なら彼に任せれば大丈夫ですね、安心しました。
51さんのまわりは離婚希望妻ばかりですか驚きです。私のまわりは平和ばかり。不倫なんて出したら総スカン食らうでしょう。人も取り巻く環境様々ですね。味方が多いのは心強いですね、羨ましいです。
本当ですね、家庭内は実際は分からないものかもしれないですね。
来週はすぐ来ますよ大丈夫。それまで楽しみなバレンタインをゆっくり考えて下さいね。楽しいデートをして来て下さい。

No.186 23/01/22 16:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 182 私の場合は我慢も必要ですが、嫉妬や独占欲を我慢して居るくらいなら一層の事全て言って嫌なら別れたらいいじゃん派なのでそこは我慢しないかもしれま… 414さん、どんな行動、判断も自由。いいと思う事をしてって下さい。恋愛も人生も自分が主人公だから。
私は自分が我慢なんてしないから別に勧めてないと思うけどな…。
ただ自分が過剰な嫉妬や独占欲を醜いと思ってるからと、私にはそこまでの感情がないから…。
でも414さんの気持ちや葛藤よく分かりました。言いたい事も伝えて仲良くなれるなら一番ですから、応援してます。

タイプが人間それぞれ違います。同じ気持ちになれなかったり同調できなかったりするかもしれませんが、励まし合いましょう。お話は聞けるし応援もできるから。ゆっくりゆっくりいきましょうね。

後余計なお世話かもですが…既婚者は独身者にあまり詰め寄られると困るかもですね。将来は別々なんだからそこまで責任はない。困るかなとは思いますよ。できない事も多いから。希望の押し付けはほどほどにね。仲良く頑張って行きましょう私も414さんも。
薄っぺらくないですよ、これからですよ。ゆっくりゆっくりご縁も間柄も深めましょう。友達だって恋人だって同じですよ大丈夫。

No.187 23/01/22 16:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 183 続きです! 期待したら期待した分違えば落ち込みが半端ないですもんね。私も今はあまり期待もせずって感じです。 報われないから必死に… 続きです。414さんとは私達かなり違うんですよね。いや私は期待も何もそんなに今はしてないんです、自分の生活と自分を大切にしたいから。
そうか414さんは、まだ不倫って物に期待しちゃってるのか。なら辛いでしょうね一生報われない恋ですから。だから、このスレタイなんです、いつか割り切らなくちゃ続けて行く為には。

不倫脳でお花畑の人は一種洗脳されてるにも近いですよね、第三者から見れば。
彼は嘘をついてない、仕方ない、我慢しなきゃ、会えるだけでいい。
でもそれだけでいい訳ないから不満が爆発する。辛いですよね。
不倫脳…罪ですよ。私は逆に目覚めを推奨派ですから。どう考えるかはその人次第。どんな人生歩むかも個人の自由。

遠距離だから彼が既婚じゃなくても3カ月は会えなさそうだし…会う時くらい楽しく疑わず朗らかに楽しみたいですね。ですよね414さん。
別れはきっとどの不倫にも訪れますよ、きっとそれがない不倫はないはず。まだまだ長く続くといいね。私もそう思います。頑張ろうね。

取りあえずはその414さん曰く裏切らないお金稼ぎと、日々の彼からの連絡を楽しんで、したいと言ってた結婚目指しまともな婚活もして、生活楽しみましょうよ。欲張りだなあ414さんいいな、たくさんしたい事できる事あって。エンジョイですよ。
今回は尻上がりで明るくしておきますね元気出してね。

  • << 191 ありがとうございます。 はい。不倫と言えど、既婚者に合わせて過ごしてたら私だけ苦しい想いするのは嫌なので後悔しない様に、溜め込まないようにします。 そうですね。人それぞれですし、中には言えない人も居ると思います。 将来は別ですが、私の希望は今、出来る範囲をしてもらえたら会えないかわりに連絡は最低限してもらいたいところですが、向こうは土日休みなので休みの時は勿論電話も出来ない、せめてLINEは欲しいのに朝位しかないのは寂しいものです。 相手が別れたくないと言う割に‥って思いますね。 そうですかね。まだまだ二人でやれてない事が多過ぎて‥まだまだ、これから!と、言いたいところですが、私が独身なので後、何回会えるだろう?とか、どういう別れ方だろう?と思う事の方が多いです。 私も相手には何にも期待はしてなく、一緒になりたいまではありません。そこは現実的で今居るなら愛情注いでよ!と、思ってしまいます。付き合ってたら気持ちは本物だと確信もてたら続けて行けるのですけど。 そういう所では割り切れている面、気持ちを独占したいという意味では割り切れていないと思います。
  • << 192 続きです! そうですね。彼が私に嘘をついてるか、本心なのかも疑ってしまいがちになりますが、端からみたらお花畑だと思います… なんせ、愛されたいです。 既婚者じゃなかったら直ぐ結婚しよって言うかもです!まぁ出来ないから言うかもしれませんが‥でも、不倫されそうなので結婚はしたくないと今は思います。だからこそ今の関係がちょうどいいのかもしれません。 そうですね。不倫で長い人も居ますが、大半どこかのきっかけでお別れする時は必ず来ますよね。 今は母親が障害持ちでお金が必要だったりなのでとりあえず働く事を優先にします。 その間に彼と会えたら癒やさればと思います。 今年はお金に困らない年にしたいと思います! 婚活は40なるまでに急がないと時間がないので今年こそ!!

No.188 23/01/22 16:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 185 ありがとうございます。 職業柄、相手と私の子供がかなり仲良しで、趣味も同じ、そのこともあり今は接点なく、会ったりははないですが、連絡を… 51さんが連絡取れないのに不満がなければ、それでいいと思いますよね。
付き合い方は様々…何を充実感にするかは人それぞれですから。
限られた環境の中で可能な事でそれぞれ満足していく。私もそうですから。
大丈夫、51さんは定期的にしっかり会えてるから。幸せ紡いで行って下さい。人と比べる事はない、物差しは皆いつも自分にあるのだから。

お子さんとの絡み、よくお聞きしたから了解ですよ彼とは学校繋がりで父兄と用務員さんとの事…。上手にお付き合いして下さいね。きっと今までが大丈夫だったから心配ないですね、安心しておきますね。

ここは婚外恋愛スレに割り切れてきた?とタイトルを立てました。私は不倫してる身。極力裏切ってる身として51さんのご主人様のお話には触れませんね。申し訳なくて。
彼とバレンタイン仲良くして下さいね。また報告待ってます。
私は前もお伝えした通り、尽すのは極力避けたく、そこそこ感謝の形だけ。今回は私都合で会わない期間も延長になるかもですし考えてなくて。

ちょっとね皆さんと違うんですよね、このスレタイ通り。金銭も含め尽す気ないんです。冷たいようですが、待ってる尽すなんて付き合い方、男性とはした事ないからできなくて…。私はしてあげたくないです尽くされたい。

  • << 190 ありがとうございます。 関係性は合ってますが、用務員さんではないです。 上手くやってくれるでしょうから、私は介入せずに。 言わなくても、会った時に連絡がきたよって言われるはずですが、軽く流しておきます。 そうなのですね。 会わない期間延長かもですか。 全てにおいて、割り切っていらっしゃる心、貫いていていいなと思います。 人それぞれ、環境もいろいろですからね。 割り切っていても、連絡や電話など頻繁で、つながっている感があるからこそ、会っていなくても不安になることなく、ご自身、家庭を大切に楽しく日々過ごされているのでしょう。 この関係は、不安が大きくなれば、信用もできずに不信と不満になってしまうから、まずは自分がどれだけ限れた付き合いの中で楽しくいられるか、相手より自身ですね。

No.189 23/01/22 16:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 185 ありがとうございます。 職業柄、相手と私の子供がかなり仲良しで、趣味も同じ、そのこともあり今は接点なく、会ったりははないですが、連絡を… 続きです。彼にして貰うつもりですが…私は最小限です。男女関係に関する価値観がそうなんだと思います。夫婦となれば別ですが…恋人な独身同士でもそれでしたので。バレンタインも一緒の感覚になれなくて…許して下さいね、生意気で本当にごめんなさい。

でも皆さんがする分には微笑ましいです、応援してますよ楽しみに。
盛り上がらなくて申し訳ないんです、ここが他の不倫スレみたく、好きだ夢中だでなくてそっち向けにノレなくて…。
割り切れてきた?ってスレタイで来て下さったんですから了解かなと思うんですが、私なんかのスレで大丈夫でしょうか。共感したり楽しめてますか? 心配ですが気を悪くせず、是非どうぞ宜しくお願いしますね。また楽しみに待ってますね。デートも楽しんでね。悲しい話も楽しい話も切ない話もまたいつでもしましょう。

No.193 23/01/24 15:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 190 ありがとうございます。 関係性は合ってますが、用務員さんではないです。 上手くやってくれるでしょうから、私は介入せずに。 言わなく… 51さん、関係性は父兄と、教師でも父兄同士でも部活の監督でも、もう聞きません。外野の私は大体でいいので…。
身バレが心配。身近で不倫する場合は注意して下さいね。せっかくだから憎み合わないいいお付き合いにして下さい。

私は割り切りを貫いてる、とかそんな大袈裟な事じゃないんですよ。ただ家庭が忙しく自分でそうしたいだけ。家庭で今は居なきゃいけない理由がありまして…。
彼より大切な物、それは自分ですから。それだけです。
割り切れてもないし、溺れ切ってもない。恋愛は恋愛。家庭は家庭。大事な事がある時は恋は後です。恋も彼も逃げやしないから。
そんな格好がいい事じゃなくてすみません。

そうですね常に繋がっててすぐ連絡取れるのは大きな安心と信頼です。
51さんも今からいちからそういう関係築いてみて下さい。諦めないで。幸せになって。

バレンタインもお誕生日も楽しみですね。別離で廃棄したアクセサリーの代わり…いつか貰ってまたお守りして下さい。いつかいつかって楽しみに思うだけでも嬉しいし、本当に貰った日には天にも登る気持ちですね。
彼にも是非記念になる品あげて下さい。彼には秘密で密かに同じの51さんが持ってもいいしね。
交際を楽しみましょう。今は私の代わりに楽しんで下さいね。その方が私も嬉しいです。楽しい話しも待ってますね。いよいよデートだね。寒いから気をつけて行って下さい。

  • << 196 ありがとうございます。 自分が優先、自分が大切って、割り切りには必要な事項だと思いますよ。 家庭は家庭、不倫は不倫、仕事は仕事、趣味は趣味、遊びは遊びという切り替えも。 きっとそれぞれを大切にしている、想ってはいるけど、その上位は自分。 私はまだ、家庭、仕事、趣味、遊び、勉強の中の不倫、自分より相手への想いが勝ってしまってます。 いろいろと忙しくても、相手に会ったりは別物です。 それでも、やり取りが出来ない分、適度な距離を保てているし、責めたりの気持ちも薄れてはいます。 いい機会だったのかもしれませんね。 私を憎まない、まだ一緒にいてくれる相手にただ感謝です。 長く、仲良くいられることが重要ですね。

No.194 23/01/24 16:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 191 ありがとうございます。 はい。不倫と言えど、既婚者に合わせて過ごしてたら私だけ苦しい想いするのは嫌なので後悔しない様に、溜め込まないよ… 414さんそれそれ、その勢いです。ぶっちゃけ苦しい思いをするのが不倫。それが嫌だって思う気持ちは正しい事ですよ。私だってそうだもの。
お花畑過ぎるとそこも通じない、話も通じない。そうなると世間から孤立しますから。鬱にならない交際の仕方したいですよね。
だって具合悪くなったって彼が責任とってくれる訳じゃあるまいし。自爆だなんだとうっとおしがられるなら…自分でバランス取ってた方が交際スムーズにいくからそれが賢いです。

別れ方は……ほとんどの不倫が会う回数が次第に減り、間隔があき、それ問い詰めてこじれたら別れよう、でしょうかね。男性側がそうしそうですよね。だから会う回数は大事。テレパシーだけじゃ心は繋がってられないから。

まだまだやり残した事がたくさんあるなら、まだまだ楽しみがあるじゃないですか414さんは。
大丈夫先にそれ先に楽しんじゃいましょうよ。来年も再来年も楽しめれるね。ゆっくり実現しよう。

No.195 23/01/24 16:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 192 続きです! そうですね。彼が私に嘘をついてるか、本心なのかも疑ってしまいがちになりますが、端からみたらお花畑だと思います… … 続きです。疑う事も必要悪かなって思うんです。信じてただけで騙されたなんだより、上手な立ち回りできたら順調な交際に導ける。考え方一つですよね。
不倫してる人で多いのが重い暗い。これ私も苦手です。だから男性の逃げたくなる気持ち分かる。やっぱり楽しい明るい方が付き合っていたいですから。
愛情と執念は違いますから。

えらく414さんは女だてら、押して押す人みたいですね積極的だ。案外引くと追って来るかもですよ? 愛されて下さい。心ゲットできる事願ってます。

頑張って働いてる姿、私感心してます。その姿彼からも輝いて見えてるかもですよ。頑張ってね。
人はそれぞれ生まれ持ったさだめがあります。楽な人…そうじゃない人。不公平です。
でも個性と同じで皆に科せられた物。どうせする苦労なら前向きに捉えて明るく生きてやって下さい。あなたが報われる。
不倫スレですけど、今回だけつい話し反れましたね頑張ってね。
もうすぐ誕生月だねサプライズ楽しみにしてね。

  • << 198 不倫相手の為だけに!とかは、自分が馬鹿を見るのでそれはしたくないですもんね。 なので、のめり込みたくないのと、のめり込んだらなんだか負けた気になるので気を付けます。 その為にも早く一生涯私と共に過ごしてくれる人にが1日でも早く現れて、こっちから彼を切りたいですね。 具合悪くなってもうっとおしがられるのはあるかもです‥それはそれで辛い‥(辛い)そんな事があれば嫌いになるかもしれません。 そうですね。私のとこはただでさえ会えてないので常に綱渡り状態です。それでもって好きだやなんや言ってるやつが連絡少ないのはなんなの?口だけ??出来ないのか、やらないのかわかりませんから気持ちがすぐ疑いに変わります。 それならまだ、会いすぎて気持ちが落ちる方が後悔しないかもです。
  • << 199 続きです! やり残しはやはりあってないのもありますし、その辺うろつけないのと、相手の時間に限りがありますので勿論、皆さんも都合があると思います。なので私はやっぱり欲深いのかもしれません。 私は好きだとか言われてもほんの一瞬しか幸せじゃなく、会わない分、連絡で左右されるのですぐ現実に戻り、疑いますね。なので不倫はしてても、彼が私の事が大好きだからー!!なんて、ふざけたセリフ自分から言い張れません。 不倫は常に円満じゃなく、何かしら曰くが付いてきますのでお互いがうまく割り切れてたら調和とれますが、私が独り身の為に独占欲が出て、私が重くなってると思います。 楽しく何も考えず、過ごせる時には幸せな時間を噛み締めたいものですね。 好きになったら押しまくります!後悔しないように。 なので、彼と付き合う前も向こうは冗談としてくれないだろうという気持ちで「キスしてー」と言われた時にしたかったので自分からしました!笑 はい。愛されたいので彼に望みはないから新たな1歩踏み出したいと思います。 はい!仕事頑張りたいと思います。 何かしらしてれば彼の事も考えずに済むのでとりあえず今は仕事三昧します! 仕事話すいません。 彼はイベント大事みたいなので多分、誕生日付近はきてくれるかな?と、思うのでそれまでは女磨きしながら待ってます。

No.197 23/01/24 19:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 196 51さんそうですか、今の形が一番上手くいってるんですね。良かったあ。彼もきっと最初から連絡これが良かったと思ってるかもですね。
歌じゃありませんけど、会えない時間が愛を作っているのかも…。

定期的に日をすぐ決めてくれるようになったのも大進歩。
別離や修羅場がこんないい事も産んでくれるんですね。やはり絆が深いのかも。いや二人の思いが深いのかも。どっちにしても充実して良かったです。

連絡ない二週間をこんなにも、彼への思いと生活の充実に当てられるなら申し分ない。私も二人に学びますよ羨ましいです。

私には家庭と家族があり、母であり必要としてる人間がいて役割があります。今回だけはサボれません。長いといろいろこれからもこんな場面があるかなと思います。彼は認識甘く馬鹿です困る。正直に本音は伝えないけど愛はありますよ。
バレンタインやデートの報告待ってますね。次は湿気った話は置いといて楽しい話でもぜひお聞きしたいな。いつも有難うございます。

  • << 204 ありがとうございます。 うまくいくというか、ケンカの元、長引くケンカを回避出来ている気がしています。 ん?と日々思うところがあっても、会った時にしか聞けず、その内忘れてしまいます。 会ったら会ったで、空気を悪くさせたくないから飲み込むかやんわりとしか聞けない。 そんなループです。 やり取りが出来ると、質問、責めの言葉ばかりになってしまい、ケンカに。 相手は、そうなるのがイヤ、頻繁にやり取りをして奥様にまたバレるのがイヤ、だからやり取りはいらないのかなと思います。 会って話すのがいいと思っているから。 同じ相手と3度目バレるのは本当に嫌みたいです。 今日は、急な会議で時間があまりなかったです。 まぁいいや、仕方ないなと思えました。 進歩しました。笑 相手は、仕事をしていると2週間は早く、もう2週間かと思うそうです。 私は、まだまだ2週間が長くて。 もう2週間経ったと早く思いたいですよ。 イヤで面倒なら会わないし、会いたくなくても会わないだろうから、自分に良い風に思っていたいです。 ひとまず仲良く過ごすしか。 確かに家庭の役割は、さぼれませんね。 私も家の主は私なくらいで、長年やってきてるので、日々忙しくはしてます。 家庭のことや仕事以外に、趣味や勉強にも没頭したいと思いますが、なかなか自分の時間って僅かですね。

No.202 23/01/26 10:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 198 不倫相手の為だけに!とかは、自分が馬鹿を見るのでそれはしたくないですもんね。 なので、のめり込みたくないのと、のめり込んだらなんだか負けた… 414さんと同じくです。いくら大好きでも馬鹿なんて見たくない気持ちは私も同じです。
好きと都合良くされるは、そこは別物ですよね本当に。
そうですえ…惚れたが負け。これは間違いない。惚れた弱みとも言いますから。逆に惚れて欲しいですよねメロメロに。希望持ってましょうねお互いに苦笑

親にも優しい情がある414さんなら、きっといい人できる、幸せになりますよ。いやそう信じよう信じときましょうよ。大丈夫きっと。いい子には本当幸せになって欲しいです。

彼…口先だけじゃないとは思いますよ。なんせ車で三時間は確かに遠い。大目に見てあげましょうよ。
連絡だけは大目にみれないけどね414さんも私達もだね。
綱渡りじゃないように、しっかり繫ぎとめて貰って下さいね。太縄でしっかり、キュキュッと。

No.203 23/01/26 10:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 199 続きです! やり残しはやはりあってないのもありますし、その辺うろつけないのと、相手の時間に限りがありますので勿論、皆さんも都合があると… 続きです。なんで彼とその辺うろつけないんですか?
彼は車で三時間もの遠方の殿方……414さんの地元では大丈夫では? それに店の個室居酒屋や個室飲食店それにラブボなんて、全くの密室、マスクしてる今なんて水族館や映画館でも大型デパートでもよほどじゃなければ、バレないのでは? なぜなぜダメかな。
遠慮せず、マスク姿の今だから出歩いてみては? そう思います。
欲深くないですよ、付き合ってるなら当然の願望…。飼いならされないで。

私も彼の大好きだーは信じません苦笑 彼が一番なのは自分だから笑 男性って我が儘ですよね、お子様で。少しは彼女の為に尽くして貰いましょうよ414さん。我が儘たまには言おうね私達も…。

女磨き頑張って下さいね。仕事の話し大丈夫気にしないでね。誕生月の来月が待ち遠しいですね。たっぷり甘えましょう。久しぶりだね良かったね。

  • << 214 お返事ありがとうございます。 そうですよね。勝ち負けではないのですが、いくら好きでも自分が好きで押しまくりたくない。下になれば思うがままの女に格下げしたくないのでそこはプライドが勝ちます。 いや、本当にメロメロにさせてこちらがもういいからってウザがる位のセリフ吐いてみたいです! 30後半になると好き感情がなかなか芽生えなく、もう気持ちが肝座り始めてます笑 しっかり掴みたい。これが一時の恋に恋してるではなく、ちゃんとお互いの心に惹かれた。 不倫だから惹かれたわけじゃないと言い聞かせたいし、信じたいです。 彼は単身赴任で2年こちらで働いてたのと会社からそんな遠くない、最寄りはよく会社の人が使用しますのでその辺を歩けば遭遇する可能性が大でして…なのでヒソヒソ会わなければなりません。映画館などみんなその辺が集まりやすいのでロクにでれません。 なので、遠くに出向いた方が会わない比率が高いです。
  • << 215 続きです。 マスク姿でも彼は分かりやすく、、なので見つかればお互い終わりです😢 尽くされたいですね。けど、今は尽くされてる感じもなく、、こないだも休みに連絡しないなら平日も減らして欲しいとお願いしました。 平日と休日の落差がありましたので。 そういったら言われてからされたら嫌っていうてたとか後出しの様に言われ‥今言うのそれ!?と、思いました。この4年ずっと休みに連絡増やして欲しいと言ってたのに私のせいかよ。と、苛立ちを覚えましたね。 はい!あんなやつのためにと思いながら会う日までに女で居たいと思います。 彼が10日休みで会えるかも?と、言ってたのでに会えたら2ヶ月と少しぶりに会えるかもしれません。 私の誕生日の日ではないですが、こだわらないので会えるだけでも有り難いなと思います。 会えたらいいな。会えるかな? 外はうろつけないので家の中で過ごす事になりそうですが、楽しみにしようと思います。

No.205 23/01/26 21:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 200 お久しぶりです。 仕事もパートとからフルタイムに戻り忙しく少し間があきました。 婚外っておっしゃる通り本当良くない形ですね。 戻る場所… 163さんお久しぶりですね。お仕事増えてお疲れ様です、体大事にして下さいね。
本当にそうなんです、今私自身と家の為に大切な時期なんで会うの中止中です。163さんもぜひご自分大切にして下さい。

家族は家にいる訳であなたを裏切らない、母を妻を必要としてます。生活ってそういう事です。
彼にも同じように、守ってる家庭がある。
稼いで妻子を食わせてる、妻が大切じゃない訳ありませんから。
普通の男性は尻に敷かれるもんだし、イチイチ気にしちゃいけません。聞き流し、話題変えて下さい。そして、すぐ忘れる。
他人の家や家族なんかに興味持たないでね時間のムダ。
ついでに、そんな元彼になんか期待しないで一切、ムダです。
底見えますよね苦笑 私もねさほど期待しなくなった苦笑
腹立てないで元気出してね163さん。

  • << 210 いつも心お気遣いありがとうございます。 今主さん自身と家の大切な時期なので彼と会うのは中止中なんですね。 私も自分を大切にします。 元彼に期待してたら私馬鹿みます。 都合よく良いように利用するなって思いますけどね…笑

No.206 23/01/26 21:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 201 友達で趣味が一緒な元彼です。 全然会ってないしたまに連絡帳取り合うくらいですけどね。 無神経な彼は家族に良い格好したいのかバレンタインが… 続きです。バレンタイン163さんもアホらしいですか。実は…私もおんなじ苦笑
お返しに一万以下の自分で買えそうな物貰うくらいなら、自分で買いますってて気分です笑
その為にチョコや贈り物するのなんか嫌。面倒臭い。
ちょうど今回は会わない期間延長予定だからスルーできそうです、やった!煩わしさから一歩開放。義務感が重いです。
何万もの品お返しならチョコ持って飛んで行きますけどね。

付き合っててもこんな部分もありますから、元彼にはいらんでしょ、不要ですよ。
それとも毎年高額のお返し有りますか?なら飛んで行かなきゃ笑
無視でいいです163さん。
どうせ彼、言ってるだけですから。163さんがそう言えば喜ぶって安く見てますよ。バカみたい。あげて喜ぶバカいない、貰いたいですよねこっちも。
機嫌取りのつもりでしょう、呆れますね。
でもあげたかったら差し上げて下さいね、その愛は馬鹿になんか決してしないから。

ピリピリしないで下さいね、ご自分の為、家族や友人の為……そして美貌の為。
もうそこにへなちょこ彼氏は入れません。元気で良かった。時々はレス待ってますよ、いつも有難うございます。

  • << 211 バレンタインそんな儀式みたいなの要らないって彼にも言いました。 わざわざチョコ買って彼に渡しに行くのもアホらしいですよ。 本命チョコチョコうるさかったので奥さんからの本命チョコあるから良いぢゃんって言いましたよ。 いつまでも私が彼の事を好きだなんて思わないでってのも伝えました。 勘違いも程々しいです。 確かにおっしゃる通りです。 高価なお返しくれるなら話は別ですよね。 今回は会わない期間延長予定だからスルー出来そうなんですね。 へなちょこの彼氏って言うのに笑えました。 主さんとお話してると凄く元気もらえます。 感謝です。

No.207 23/01/26 22:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 204 ありがとうございます。 うまくいくというか、ケンカの元、長引くケンカを回避出来ている気がしています。 ん?と日々思うところがあっても… 51さん、長引く喧嘩がないなら一番いいじゃないですか。やっぱり今の形が彼の言う通り合ってるのかもしれませんね。
順調なら長続きする訳でですから結果オールライトじゃないかな。

そのループで今に不満がないならいいんじゃないでしょうか?
やんわりしか聞けないなら聞いても仕方ない。本当の事いうとは畫らない訳だし。今は深く考えずに今を大切になさっては。

まあいいやと思えるようになって進歩だという51さん。本当進歩ですよね。余裕が見えてきた。
今を大切にして下さい。退屈でも待ち遠しくてもこれが平凡な幸せだから。順調な証だから。
ごちゃごちゃ考えるの疲れるんじゃないですか?ここらで思考のひと休みゆっくりして下さいね。
また二週間、次はゆっくり会えるよう願って下さい。私も願っておきますよ。

  • << 209 ありがとうございます。 長引くケンカ1年でしたから。 1カ月もめて、1週間普通に戻ってまたケンカの1年。そして自爆。 長すぎました。 今日も、本当にやめてよ…もう…って少し笑いながら言ってました。 これに慣れて、もう2週間かと思う時が来るといいなと思います。 本当にひと休みしないと、いつかどっと疲れが来るかもしれませんよね。 自爆前の一年、自爆からの数カ月は、お腹がとにかく空かずな日々で。 食べられるようになったなと最近感じていましたが、大分プラスになってました。笑 相手に影響されるようではいけませんね。 同じように今現在もめている相手の友人には、自分の不倫はまだ秘密にしているようで。 自分のことを話してしまえば、その人にもアドバイスしやすいけど、今は普通で今は仲良くしているお前の話をするのはお前が可哀想だからと。 悪く言ってみたり、かばってみたり。 別に話しても構わないのに。 私はもうそんな一言では何とも思わなくもなりました。 今を大切に、自分をまずは大切にですね。 最近は、スキンケアが気になりはじめたので、女子力上げつつ、楽しく2週間過ごしたいですね。

No.208 23/01/26 22:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 207 誤字がありました汗 いうとは限らないが、畫らないってなってました。ごめんね。

No.212 23/01/27 18:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 209 ありがとうございます。 長引くケンカ1年でしたから。 1カ月もめて、1週間普通に戻ってまたケンカの1年。そして自爆。 長すぎました… 51さん、何はともあれ良かったです。仲良く会えてるなら何年かぶりに来た平穏なんですね。
不思議な事もあるもんです、雨降って地固まる。別離の後にやっと来た春手放さないでね。

友人に言えないのは知られたくないからでは? 学校関連父兄関連は非常に洒落にならないから。51さんも配慮してあげて下さいね。自分の子や家族に惨めな思いさせますから…。そこは51さんも同様、大切自覚して。

私は女子力なんか上げないです。いつも綺麗にしてるし彼だけ特別扱いしない尽くさない。今年は、必要以上をしない、って事を実行する年です。自然体。
振り回されない、振り回す。口先だけでいい事たくさん並べて喜ばす気です。彼は賢くないから気付かない。残念な人。
私も最初は51さんのように相手をいい人だって思ってたんですけどね今は…。
やっぱり不倫なんかする人悪い人多いですから。自分にだけいい人で。注意して賢く付き合いましょうね私も51さんも。
ですが尊い愛は美しいです。応援してますよ、大切に仲良くして下さいね。

  • << 216 ありがとうございます。 いつもキレイに! 主さんは、自然体にの年なのですね。 私も日々キレイにはしていますが、今年はいつもより少しをしようと思えた新年で、まだまだ可愛くいたいかなと思います。笑 確かに、賢くいないと騙され、信じてしまいますからね。 見えるものだけ、今はこんな状況で会う時間を作ってくれて、会えていることを信じて余計なことは考えないようにします。 もう妄想はバカバカしい。 やり取りもできないから、会った時の言葉を受け入れるしかないです。 家庭や親にも知られた以上、もうバレるわけにいかないと思っての慎重な行動は当たり前ですね。 私は、無傷だから不満を言えることで、バレたら私も次は何らかの対応がくるかと思います。 何も考えずに仲良くいたい、そんな気楽さがいいですね。 仕事の弱みも悩みも話してはくれるから、息抜きできる時間にしないとなと感じてます。 私も振り回したいし、夢中にさせたいかなと思います。

No.213 23/01/27 18:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 211 バレンタインそんな儀式みたいなの要らないって彼にも言いました。 わざわざチョコ買って彼に渡しに行くのもアホらしいですよ。 本命チョコチョ… 163さんそうですよ、チョコくれって言えば喜ぶだろうって…信じられない。
たぶん喜んで仕事無料で手伝ってた時の感覚なんでしょうね彼は。
いやそこは違うだろうと思う。女を馬鹿にし過ぎです軽く見過ぎ。
うちの彼もその程度のアホです。一万程度で釣ろうったってチョコなんか渡しません。
当日過ぎたら渡す義理消えますから会うのはそれ以降でも。

その内あんまり安い物くれてたら記念日もクリスマスも会わないようにしなきゃ。意味がない茶番に付き合う。最初高価だったのでそれ気持ちと努力の基準になります。
自分が暇したくないんですね、だから私と会いたがる遊びたがる。
それだけかもしれない動機の人に忠誠尽す気失せますよ正直。自分が可愛いの見え見え。これはうちのお話ですからね安心してね。

大丈夫うちもへなちょこです。我が身可愛さ溢れてる、たまには真剣に家族に尽くせ。何事も不倫男は半端ですねー。気力失せます。
今は絵空事並べてやってます私も彼に合わせて苦笑
シュールですみません、不倫の夢見る頃過ぎちゃってるからですね。
163さん気分どうか切り替えて楽しい事見つけて優雅に過ごして下さいね。できれば私もなるだかけそうします。もはや私の彼がしてるのは恋なのかなあ、彼のただの依存?では…。暇潰しかなあ。そんな風に私は見てます。

  • << 233 なんか彼が女々しく見えますよ…苦笑 本命チョコ貰えんとかふざけてますよ。 チョコ欲しければ自分で買えば良いですよ。 私いやらし過ぎますか? 当日過ぎたら渡す義務消えますもんね。 どこも最初は高価ですよね。 それが続いてくれると良いんですけどね。 自分が可愛いの見え見え彼もですよ。 扱いが雑になったとか言われて雑になるのも当たり前です。 だって、好きだったら尽しますもん。 以前の私はね、、、 好きでないって言いました。 嫌いでもないって言ったら嫌われるような事してないって返事でしたけどー!苦笑 友達として付き合っていけるのかな…って最近思います。 私に取って彼プラスでないので。 すみません。ここのスレタイから外れてしまって。申し訳ないです。

No.217 23/01/27 22:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 216 51さんの心境の変化、すごくいいと思います。ついこの間までは恨み節だったから安定の進歩が素晴らしい。適応能力が高いって賢くて誠実な証ですね。
私の心情や状況とはいまいちオーバーラップしなくて…なんとコメントして良いかこれ以上のピタッとくるコメント上手に出せませんが、また楽しい報告が入ったら真新しい楽しいコメントできると思います。
ゆっくり楽しみにお待ちしてますね。いい結果産む事願ってます。
こちらこそいつも有難うございます。

  • << 227 ありがとうございます。 恨み節もまだ残ってはいますよ。 会ってチクチク言ったりもします。 でも、LINE、文字でないから、好き放題責めたりはせず、いいセーブになりますね。 相手の表情がわかる分、場の雰囲気も考えてしまいます。 以前から相手が言ってたように、不満や不安があるなら会ってにしよう、ケンカになったら一旦連絡はやめよう、会って話そうの意味がだんだんとわかって来たような。 会った翌日は、次の予定連絡がくるのですが、出張の関係からか来ず。 ソワソワしてしまう休日を過ごしてます。 日々やり取りできないことで、ぼんやり思うことや不安はそれなりに飲み込めてきたから、まぁよかったんでしょうね。 勝手に想像、妄想して、不安や不満が膨らんで、感情が抑えられなくなって、責めLINEをずっとしてましたが、勝手な妄想は本当よくないですね。 相手の本音なんて一生わからないから。 今は、相手の状況もありますし、関係性を落ち着かせたいけれど、1年経ったら少しずつ要望は言うつもりです。 もう7カ月経ちました。 私の周りでも、家庭や仕事を失わないために、バレ回避で車のみって人たち多いですが。 少しは、会い方や場所時間、考えを変えてほしいなが本音です。 次の予定がまだなので、そわそわしますが、音信不通にはしないことを祈りつつ待つことにします。

No.218 23/01/27 22:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 214 お返事ありがとうございます。 そうですよね。勝ち負けではないのですが、いくら好きでも自分が好きで押しまくりたくない。下になれば思うがま… 414さん、プライド分かる! やっぱり女性もされるがまま……ではだめ。意識高く持ちたいですね。
自分が決める、自分で選ぶ。
言いなりなんてダサイから。
恋の奴隷なんて昭和じゃあるまいし…
全く同じじゃないですけど、ほぼ気持ち分かりますよ。同じ所も多々ある。

肝が座ったって何の?
好きな気持ちの沈静化? それとも他を好きになれない?
…だめだめ、他も好きにならなきゃ念願の婚活できない泣
女は常に恋多き女じゃないと。頑張ってね。彼を好きが沈静化なら大賛成。

いろいろあるけど頑張りましょう。彼だけに汚染されない自分も持っていてね。
依存は見苦しい、凛とした女で惚れさせて下さいね。期待してる。
なかなか難しいですけどね私もなかなか…。

No.219 23/01/27 22:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 215 続きです。 マスク姿でも彼は分かりやすく、、なので見つかればお互い終わりです😢 尽くされたいですね。けど、今は尽くされてる感じも… 続きです。個室飲食店を別々に入って別々に出れば大丈夫なんじゃない? 映画館も同じだし、中暗いから隣りでも誰にも分からない。
チケットは席予約制だしね。携帯で通話しながらならチケット隣り同士を取れる。
彼がそんなに保守的? 洗脳されないでねご都合主義に。

タダで泊まれて食事も作ってくれる…なんて甘えないでよってね。
でもお誕生月はどっか予約してるかもだし、外食なくてもせっかくだから豪勢に買って来たり作って下さいね。楽しみだね。

そうかあ…前は単身赴任不倫だったんですね。ミクルでもそんな中年女性見ましたよ。結局どうなったんだろう…。会えないとか電話を減らすだやめるだやってたね。
同じだ414さんと…。
でもなんで減らすの?
増やして欲しいのに、なんで逆の事頼むの?
拗ねてるの?
私は面倒な人いやだから、ストレートじゃない人はうざい派。
彼がそうじゃない事祈りますよ。あまり拗ねないでね、言ってる自分が寂しく虚しくなるよきっと。
素直で明るい気持ち、私も414さんも持ちたいね。
私はかなりストレート。回りくどいのしないです。
でも休日も朝昼晩三回でもいいから増えるといいね。諦めないで頑張ってね414さん。
仕方ないんですって何でも諦めると、待つ身の都合いい女になる。諦めないで頑張ろうね。

  • << 221 続きです! 今回会いに来るのでどこいこって話したら私の誕生日プレゼントを買いにいきたいからどこかに買い物に行くのと、夜は私の近所に外食という形になりそうです。 連絡減らすっていうのはこの4年ずっと休み出来るならしてねっていい続けたのにしてこないことはなかったんですが、朝と夜の挨拶だけの日もあり、連絡が増やす事が出来ないのなら平日と休日の落差が大きすぎるので休日に合わせて平日減らしてもいいとお願いしたんです。 そういう意味で遠回しじゃなくストレートな気持ちですよ。 既婚者は独身に比べたら暇時間が少ないとは思う気持ちとして欲しい気持ちがありますが、出来ない状況が多いなら私も理解してあげないといけないので、本当に休日できないなら平日減らすのは私にとっても休日の連絡を欲する事がなくなると思いますので少ないなら少ないで慣れるかな?ともありますし、平日減らすのが嫌なら休日してこいよって意味も込めてですかね。 彼にそこまで言わないとなんべんもなんべんも言い続けて私は疲れました。なのでもう最後の切り札ですかね。 待つ身が嫌なのでこその連絡減らしですかね。 休日できるのにしてこないならって感じです。
  • << 222 続きです。 ある程度はあぁして欲しいとかありますが、彼自身がもしする気がないとするならそれも下手に回ってる気がしてきたので見切りつけました。 結果的にはするからって言ってはくれたので私も連絡してしてっていうのは疲れたので最後にするつもりです。

No.223 23/01/28 19:43
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 220 不倫だからこそ余計に下手に出るのが嫌でそこはプライド崩せないところですね。 なのでこちらが向こうを必要としていても下手に回る位ならプラ… 414さん、不倫に限らず恋愛は勝者にならなければ…って私も思ってしまう。性格ですかね。
尽くして欲しいしできる事なら骨抜きに。難しいですけどね。
一番嫌なのが、利用される言いなり。避けたいですねフェアに交際したい。414さんの気持ち納得です。

あら、肝が座ったは他にトキメキなくなったのか残念。大丈夫ステキな人の熱烈アプローチがあればイチコロ。彼との心の隙間にジャストフィットですよ。なんせ彼とは…ニカ月三カ月毎……なら年多くて五回。他が来たらイチコロです。大丈夫その心配無用。
次の為の女磨きは必要だけどね、頑張って下さいね。

隠密行動の件了解です。事情複雑仕方なしですよね慎重に頑張って。
お誕生日いいなあ、買い物食事楽しみですね。ここで彼の愛情をしっかと噛み締めて味わいたいところ。ぐっと甘え手優しさで包んで貰いましょう。
本当近かったらね、そうお二人に思います。もう少したくさん愛を確認できただろうに。遠い分、一杯飽きる事ない愛情を確認して下さい。半年分はチャージだね。余るくらい愛情貰って下さいね。良かったね。

No.224 23/01/28 19:43
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 221 続きです! 今回会いに来るのでどこいこって話したら私の誕生日プレゼントを買いにいきたいからどこかに買い物に行くのと、夜は私の近所に外食… 続きです。よく分かりますよ。
連絡ない状態に自分を慣らしたい。
昨日のレスに書いた、単身赴任の既婚者と不倫してた既婚女性ね、それで連絡減して貰ってました。
結果減らして、彼女は慣れて来たと書いてたけど寂しそうでした。その件で喧嘩もしたようです。
彼女は相手の忙しさを思い、自分を無理やり納得させてましたね。少し可哀想でした。

414さんの、言っても頼んでもしてくれないっての、分かりますよ。
ある程度はああして欲しいと頼むけど、彼がする気がないなら、見切りつける。
私も全くそうだから。同じです。

疲れるから最後にする、これも分かる。私もおんなじ。
やり合うだけムダで疲れるからね。気持ちよく分かりますよ。私も同じふうにしてます。

ひょっとすると彼、かなり無理な事情あるのかもしれませんね。慰めになりか分かりませんが、彼女には言いづらい事情があるのかも…。まあ待ってみますか?してくれる言葉に期待して。
ひとまず来月楽しむ為にも今は揉め事回避して仲良くして下さいね。
しかし…どこの彼女も大不満抱えてますよね。不都合が多い婚外、時々心底嫌気さします、馬鹿らしくなって不満や怒りの感情や彼への愛情さえも、自分で鈍感になって放置の時ありますよ。自分の気持ちもよく分からなくなる時あります。普段は愛してますよ、たぶん家族の次に。
必要性は家族とおんなじ位ありますけどね。だから大切な人。

No.225 23/01/28 19:44
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 222 続きです。 ある程度はあぁして欲しいとかありますが、彼自身がもしする気がないとするならそれも下手に回ってる気がしてきたので見切りつけま… 続きです。レス…後もう少しって時に文字数足りない時ってありますよね汗 がっかりしたり笑
いつでも結構です、そんな時はがっつり使って下さい。

皆さんにもよりそってお返事できてるかなって気にかかる時あります。大丈夫ですかね?共感もできて嬉しく思っていますよ。いつも有難うございます。

No.228 23/01/29 20:13
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 227 51さん、どうなんでしょうね。不倫の目的も皆様々だから、会って皆が遊ばなくてもいいんじゃないでしょうか。
51さんやその友達たちみたいに車で愛し合うのも一つの付き合い方。最初からならそういう方向性の交際かなと思います。
最初から遊びに出る人と、出ないまま密かに交際する人、それぞれかな。
最初からだともう変わらないでしょう五年目ですからお二人。それでも幸せならいいと思います。

二人で築いて行く交際。
恨み節や喧嘩が嫌で連絡取らないのもあなた方が最善を選択した事。いいんじゃないでしょうか幸せなら。
何が目的か、51さんが言う仲良く癒やし合うなら今でも十分達成されてますからきっと。
贅沢言い過ぎないで彼に任せると波風立たないように思います。

幸せの形は人それぞれ。51さん達の望む幸せになって下さいね。それで十分。お友達もそういう会い方なんですね?ミクルでも車でって見かけない珍しいです。ひょっとすると多いかもですね。

連絡きっと来ますよ、不安だろうけど信じて安心して待って下さいね。

  • << 239 ありがとうございます。 主さんは、その後会うこと再開されましたか。 気付けばもう2月、時間経つのは、早いですね。 私はというと、連絡もきて、会える予定にしていた日の前に変更したいと連絡がきたから、昨日会ってきました。 都合が悪いのかなと思ってましたが、趣味のことで早く話したいことがあったらでの変更でした。1日でも早く話したいって気持ちが、久しぶりに嬉しかったです。 会う予定の日に渡すものがあったと言ったら、また予定していた日にも会おうということになりました。今週は会うの2回たまには、こんなこともあるんですね。 会い方や連絡など、小言を言おうと思っていましたが、忘れてしまいました。罠なのか、何なのか。

No.229 23/01/29 20:13
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 226 そうですよね。 ベタぼれしたら下手に回る時もありますが、どんなに気持ちがあろうと、不倫が付きまとうので私の立場はより利用されがちだと思いま… 414さん、私の話しですが…。
不倫というかね、いや不倫じゃない恋愛でもうちの彼の性格だと思う。
自分主義。相手がして欲しい事を想像しない、自分がしたい時してあげたい事をする。
相手からの要求や提案は気が向かないから不機嫌だし応じない傾向がある。
それって、違うよなあって思う
相手に合わせなきゃ交際は。

会いたい時に会い、したい事をする。全部自分、自分…自己満足に過ぎない。押し付け。
私の為じゃないんですよね、自分の為に会ってる。
それ分かってきて…熱冷めて、まともに純粋に付き合うのやめたんですよね、私も彼と同様に、自分のご都合主義で交際しようって。
それから合わせない、自分を大切にしてます。自分最優先、譲らない、尽くさない、必要最小限。
顔にも態度にも出しませんけどね損だから。彼を騙してる。

414さんは、会って手なづけられるの、ループ巡りしてますか。
いいんじゃないでしょうか。
ヒソヒソデートはお互いオフィスラブだから仕方ない。
そこは気にせず楽しみましょう。何か記念になって肌身離さず使える大切な物なんか貰いましょうか。もしくは何かペアもいいね。

No.230 23/01/29 20:14
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 226 そうですよね。 ベタぼれしたら下手に回る時もありますが、どんなに気持ちがあろうと、不倫が付きまとうので私の立場はより利用されがちだと思いま… 続きです。今何が大切か考え楽しみながら、次への移行準備もする、二足の草鞋で行って下さい。
私も自立への移行しながら、嘘ぶいてラブラブふうにする二足の草鞋。どっぷり不倫じゃ、将来的にラチあきませんから。
人生長い、先見ないと。いつまでも続かない、生ぬるい不倫なんか。きっとね。

414さんが言ってた、頼んでもしてくれないから、諦めてもう期待しない頼まない。ってお話し。

……これね、私もそうなんです。
だから段々と冷めて来た。積み重ねなんですね。
失望と諦めの先にあるのは“見限る”こと。
男女で見限ると、それだけの付き合いになりますから、やや冷めてくのは仕方ないです。
私、彼を見限ってます。

でも期待しないのは楽で自分も傷つきにくいです。
誠実な無防備な心では、心なんていくつあっても足りません。
それに、そのままだともっと彼を嫌いになると思う。そして憎らしくなるかもしれない。
だから、見極めつける事と、期待しない事はいい事だったなと我ながら思います。私の場合だけの限定のお話ですよ。
皆さんはそれぞれで、良い方法見つけて下さいね。

デート楽しみだね。いい話しも悪い話しも自然体でいろいろ語り合える幸せに感謝しています、有難うございます。

No.232 23/01/30 19:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 231 ですね、雑が原因ではないですが今まで見えなかった景色や性格がよく分かり、その分幻滅してます。
夫婦でも恋人でもそれはあるんでしょうが…不倫で上手に付き合うにはバランス必要でしょうか。
共感有難うございます。

No.234 23/01/31 17:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 231 主さんの考え方に共感です。 付き合いが長くなると扱いが雑になる。 信頼しすぎるとアホらしい、どんどん冷めていく自分がいる。 横… 冷めてるかた歓迎です。

あたたかな婚外スレが多い中、逆行で恥ずかしいですが
またいつでもどうぞです。

No.235 23/01/31 17:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 233 なんか彼が女々しく見えますよ…苦笑 本命チョコ貰えんとかふざけてますよ。 チョコ欲しければ自分で買えば良いですよ。 私いやらし過ぎます… 163さん、チョコをあげないのはイヤらしくないですねえ。正しい。だって馬鹿馬鹿しいもの。
チョコくらいの値段がおしいんじゃないんですよね、それすら無益に思えて馬鹿らしい。
そう思わす男性側に当然問題有りですよ。そこまで思われたくないよなーと自分でも私思いますもの苦笑

自分可愛いは163さんの彼も同様ですか。男は父性より自己愛勝っちゃうとおしまいですよね。
男女でいる為にも、彼女にも庇護欲・甲斐性持ってて欲しいですよ。私はそこ大切かなと思います。その彼みたいにお前は大丈夫は間違ってる。
私は好きでも尽くしません、尽すのは男性側と心得るかな。

嫌われる事してない……って良く言うなあ。それなら163さん別れ選んでないよって言いたいですね。自惚れてるなあ。かなりナルシストですよね不倫男性って。うちもいい曲あるって言ったら歌ってあげるって…イヤイヤそれは結構って感じ。すごい自惚れですよね、勘違いに驚く。

  • << 237 あげる義理もないですよね。笑 男性側に問題ありありですよ。 そこを気付かないのが彼です。 もう、自分可愛いのが丸分かりで... 嫌なとこがいっぱい見えだしたらとことん嫌なことしか見えなくなってます。私... 付き合ってる時は好きだから許せた、流せれたけど今となるとー。 私がまだ彼のことを好きってきっと心の中でまだ思ってますよ。 きっと、、、、

No.236 23/01/31 17:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 233 なんか彼が女々しく見えますよ…苦笑 本命チョコ貰えんとかふざけてますよ。 チョコ欲しければ自分で買えば良いですよ。 私いやらし過ぎます… 続きです。好きでも嫌いでもないって言っちゃいましたか…苦笑 いやはや自分の欠点気づけよ厚かましい、ですね。しかし彼すごい自信だなあ。まだ引っ張れてるつもりかなあ。大丈夫ですよスレタイからは外れてません。

友達として付き合ってけるか…疑問ですか。
彼とは163さん互いを良く知ってるから、いい意味で応援したり支え合えるなら、いい友達になれたらって思いますけどね。
自惚れた彼が自己満足の為に…ダラダラ喋ってるんじゃ、こっちは癒やされませんよねイライラしちゃう。

相手をしっかり見て欲しいですよね。婚外の自己満足彼氏たちには、そう言いたい。誰を見てるの?自分なんじゃ?ってね。
いつも湧く疑問です。
彼女喜ばすっていっても、あなた自己満足の為にしてません? 彼女の望んでる事してあげてますか?ってね。これ勿論私の彼もですよ。

  • << 238 スレタイからはずれてなくって良かったです。 ご迷惑かかってるようでしたら遠慮なくおっしゃって下さいね。 私が飲みに行ったりしてるのもなんか口うるさく言ってきます。 どこのおっさんに連れて行ってもらいよん?とか良い暮らししよるなとか... 自分は家族としか食事に行かないとか友達と行く気になれんとか嫌味みたいなのを言ってきます。 自分家族大事なんだからそれで良いぢゃん!って思います。 なんだか、愚痴になってしまいすみません。

No.241 23/02/11 21:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 239 ありがとうございます。 主さんは、その後会うこと再開されましたか。 気付けばもう2月、時間経つのは、早いですね。 私はというと… 51さんお久しぶりです。お元気で何よりです。デート良かったですね。また違う景色が今年は見れそうですね、暖かくて穏やかな二人の心の景色。良かったです。

受験、卒入学シーズンは何かとうちも忙しいです。まだまだお預け、会わないつもりです。
バレンタインはとにかくやりたくないのでまず興味ない。とても51さんとはシンクロせず理解不能でしょう。今の無理しない私の心境です家庭最優先。
連絡は密に取り合っていて不仲ではないですよ。本当に一カ月なんてあっと言う間でした。

罠?ですか? 何の罠か私はさっぱりですが、51さんの彼の気まぐれか親愛の情ではないですかね。良かったじゃないですか。
これが熱い情熱の復活になるよう楽しみに願っていますよ。まずは暖かな気持ちで幸せになって下さいね。今ならなれる。良かったですね51さん。
また時々は遊びに来て下さいね。いつも有難うございます。

  • << 245 ありがとうございます。 私が小さな不満を溜めることを想定して、気遣う素振りで、不満を溜めることや自爆を落ち着かせるための策なのかなと。 素直に受け止めず、いろいろと勘ぐってしまいます。 予定が早まったのは、本当に私に早く話したかったことを話すため。 本来の会う予定だった日にまた会うことができたのは、私が渡したいものがあるという気持ちを受け止めてくれたから。 素直にそう思えたらいいですね。 そんなこんなで、週2会えたので、次の予定まで特に何も考えず過ごせそうです。 この時期は確かに忙しいですね。 私は、いつかの同時期主さんのようにセーブして割り切ってはなかったですが、家庭のことや仕事、勉強もしながら、何かを最優先でなく全てこなしていたので、確かにあっちもこっちもと忙しかったなと思い起こされます。 今は、相手とも波風なく、穏やかに楽しく過ごせているので、このまま落ち着いた関係でいたいなと思う感じです。

No.242 23/02/11 21:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 240 お久しぶりです。 2ヶ月少しぶりに彼とようやく会えました。 なんだから別れ間際はいつも虚しくなり次の約束も出来ずでただただ虚しくなり… 414さん、会えて良かったですね。
この四年、こうやって会ってこうやって乗り越えてこられた、偉いです自分を褒めてあげて下さいね。

私の気持ちは今、切ないだ哀しいだはないからシンクロしませんが
どうにか心を支えて元気になって下さい。
彼との連絡またあるでしょ?楽しみに頑張るしかないですから、なるだけ心健やかに楽しい事を彼と語って過ごして下さい。
いけない恋のスレに独身不倫さん居ましたよ、仲間もいる。皆頑張ってるようです見てみては。414さんファイトですよ。

このまま四年間と同じで切なさに悶え苦しむか、割切りで心軽くなるか、先を見切ってさよならするか、しか三択しかないですから。
四年同じ事言ってるんですよね?
次に進歩してみては…。

渡しのスレではこんな励まし方しかできないけれどいつも応援してます、頑張ってね。
まずは月曜でも彼の声聞いて安心してねそれが一番。やり取り楽しみだね。いい誕生日の記念本当に良かったです。

  • << 246 お返事ありがとうございます。 もうすぐ5年目になるというのに会う度にまだこんな気持ちじゃだめですよね。 はい!4年乗り越えての今があります!お互い気持ち的に落ち着いてはきました。 落ち着いてきた分、もう捨てられちゃうかな?とか最近思いがちになり、婚外だとドキドキがなきゃつまんないだろうなぁとか思ったりします。 今更なのですが、主さんは何年お付き合いされてますか? 3択の中で割り切りで過ごしていつか気持ち冷めたらいいなとは思います。でも、切なさや虚しさがあるのはやはりまだ好きなのかなと思うので当分先になりそうです。 はい。考え方をかえてまた次の電話までと次いつあえるかわかりませんがその日まで楽しみにしてます。 逢いに来てくれた事に喜ばないとですよね! 嫌な事ばかり考えちゃってプレゼントもらった喜びもそっちのけでした!!笑 独身の方おられましたか?いるなら是非共有といいますか、お互い支え合いたいですね。

No.243 23/02/11 22:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 237 あげる義理もないですよね。笑 男性側に問題ありありですよ。 そこを気付かないのが彼です。 もう、自分可愛いのが丸分かりで... 嫌な… 163さん、お久しぶりです。卒入学受験シーズンは忙しく申し訳ないです。
あげる義理、ないない。私も避けてる笑

うちの彼は私が長く会わない時は土産だ贈り物だとエサで釣ろうとします。いつ渡そうか、いつ会える?と来る。そう来ると思った。毎回だから尚更会わない興味ない。
今は別段切なくも悲しくもない。嘘偽りなく私は家庭最優先です。

私もですよ同じだ、嫌な所が見えだすと興味がなくなる。見切っちゃうと愛情と執着が減る。逆にブリっ子してもて遊ぼうと思いだす。利用しよう、優しくて癒やしてくれて役に立つから。
ギブアンドテイクの範囲内で気持ちにお応えします。お喋りで沢山優しくします。今はこんな感じかな。それでも十分愛はあります好きでもあるし…。
シビアですけど…不倫にこれ以上求めてもムダと思う。学習したのかな。

彼まだ163さんが惚れてるつもりですか…苦笑 ほっとくしかないけどいつまで続くかな。きっと163さんが優しくていい彼女だったからでしょう。仲良い時はきっとすごく素敵な彼女だったんですね。男性は案外ナルシストですよね自惚れ強い生き物だとすごく思いますよね。

  • << 255 お久しぶりです。 卒入学受験シーズンは忙しいですよね。 お身体ご自愛くださいね。 バレンタインはあげず終わりました。 スルーしましたよ。笑 バレンタインチョコ欲しさに会いに来るのもこっちら側からしたら、は?って感じですしね。 主さんの彼は暫く会わない時はお土産やら贈り物だとエサで釣ろうとするんですね。 あるあるですね。 そしたら会えるって思ってるんでしょうね。 家庭最優先それが一番です。 不倫にこれ以上もとめても無駄なの分かります。私も学習しました。苦笑

No.244 23/02/11 22:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 238 スレタイからはずれてなくって良かったです。 ご迷惑かかってるようでしたら遠慮なくおっしゃって下さいね。 私が飲みに行ったりしてるのも… 続きです。冷めてる、冷めかけてる人や、冷静になり始めてる人はスレタイから全然外れてないですよ、お花畑は…ちょっと辛いです私の立場からは。

彼氏さん、163さんが飲みに行こうが本当に心配なら別れてないですよ。男性の嫉妬はねちこく火が着くと強烈です、だから別れないと思う。
貴方が男と出歩かないのは友達いないからだろ?とは言えませんものね。
いつまでゴッコやるんだか…。「ふり」だけって、不要だから。
私達他人から見たら、本気ならまた付き合えよそう思います。安全圏にいて中途半端に引っ張っていたい、は許されない。
不倫の犠牲払って付き合って欲しいですよね、家族と不自由な思いしてでも。それをしたくないのに、俺のファンで居てよね?は有り得ないかな。悲しい人だね。ごめんなさいね彼責めて申し訳ない。

話は変えて、163さん明るく生きて下さいね。彼はいい旧友。元…ずっと前の元戦友。いつかいい風に理解できる日が来たらいいね、互いに互いの為に。
私もどこへ向くやら…風の向くまま。彼には以前通りうるうる瞳の彼女に見せときます、ラブラブ言葉でカムフラージュです。気楽に行きますね、まず今はもうしばらく家庭大重視。また来て下さいね。いつも有難うございます。

  • << 256 スレタイから外れてなくって良かったです。 彼責めて申し訳ないなんてとんでもないですよ。 主さんがおっしゃる通りですもん。 彼は家族ともうまくやっていき、私とも仲良くやっていき、そして自分が一番大事な勝手男ですもん。爆 私もそんな彼とまだ連絡だけとってるから彼もまだ好きだと思うのかも。 先週末久々に食事に誘われたけど断りました。 食事に行っても周りの目を気にしそうだし楽しくないし気分が全く乗りませんでした。 楽しく明るく生きて行きます。 彼のためにぢゃなく家族、そして自分の為に日々楽しく生きてこれから行きます。

No.247 23/02/13 17:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 245 ありがとうございます。 私が小さな不満を溜めることを想定して、気遣う素振りで、不満を溜めることや自爆を落ち着かせるための策なのかなと。… 51さん、読んで率直な感想なんですが…いい所をかいつまんで読んで下さいね。

策も何も…、彼はそんなに深く考えてないのでは?不倫自体を。
すでに、優しくて聞き分けいい51さんに安心しているように感じます。警戒感ゼロ。
家庭を乱したり職場妨害せず、連絡もして来ない。安心してるでしょう。やっぱり51さんの考え過ぎかなと思います。

私は、割切ってませんよ。そりゃ好きなら簡単には割り切れたりはしませんよ。
自分本位にしただけ。たったそれだけです。
主婦なので子供や家族を恋愛より優先するのは、あたり前。あたり前をしない女性が多過ぎです。

会ってくれるだけでいい、なんて考えなら、この常識は分からないし、まだまだ振り回されると思いますよ。
恋人なら、会うのがあたり前。
なのに、会ってくれる「だけで」ってへり下るのが悲しく思います。
違うんだよな…、会うのがあたり前、会いたがって貰うのがあたり前。
業が深いですね不倫は。恋愛に上下関係作っちゃう。片方がへり下る、情けないです。
対等ないい恋しましょうね。自分にもいい聞かせます。

  • << 250 ありがとうございます。 そうですね。 お互いが会いたいという想いがあるなら、自爆からは遠のくでしょうね。 先週は、そういう気持ちというか、早く会って話したかったから、予定を数日早めたと言っていて、私に早く話したかった、聞いてもらいたかったという言動が嬉しかったです。 お互いが相手を必要に、会いたいと思う、思ってもらう、想いは対等でいた方がいいなと感じました。 警戒心薄れてきたんでしょうね。 職場にも家庭にもバレないだろうと。 奥様の警戒は薄れてないと思うのに、バカだなと思います。 渡したものも疑われないよう職場で使えるもの、さっと食べられるものにしたのに、普段使いするそうです。 口がうまいので、誤魔化しは何とかするでしょう。 女性の方が勘付くのに、そういう頭はないようで、警戒してるようで抜けがある、本当に何というか。賢くないです。

No.248 23/02/13 17:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 246 お返事ありがとうございます。 もうすぐ5年目になるというのに会う度にまだこんな気持ちじゃだめですよね。 はい!4年乗り越えての今があ… 414さん、私はそんなに長くないですよ。
長いから達観したと思ったのかな?いや長さじゃないですよ。
最初二年皆さんと同じ思いしたから、じゃあ対等にしようと思っただけ。

切ない修羅の顔で生きて行きたくない、爽やかに行きたいから、ここまでって線引して、自分最優先にした、だけです。

皆さん、その切ない修羅に、毎回毎回…毎年毎年、同じ事言ってよく耐えると思う。
変えないって事は、まだ辛抱できるんですよ。案外大丈夫なのかもですね。

例えば。私達は会ってる時、多くて週三もある。
414さんは年六回ですか?よく考えた方がいいですよ。この先もこれで幸せか満足か…。

会ってくれる「だけで」幸せ、なんて言う人達には通じないだろうけど…会ってくれてあたり前ですから恋人は。
それをお預け長過ぎてへり下っちゃダメですよ。情けなくて悲しくなる。

私も割切ってませんよ。欲張りだから彼の愛情も独占したい。ただ最優先は自分、そして自分の生活。恋愛はその次です。
お祝いは本当良かったですね、また次までラブパワー温存だね。

  • << 251 そうなんですね。 まぁ結局私は月日が経っただけでコロナ前は月に2回あるかないか会えてましたが今は… 確かに線引きは必要ですよね。私も自分に一生懸命言い聞かせながら自分の考えが邪魔になったりもします。 自分優先。そうですね。それが本来そうしなくちゃ実らない恋愛に自分だけ溺れても意味ないですもんね。 彼も燃えることは燃やして燃え尽きたらしいので後はどこまでこの関係が続くのか時間の問題かもしれません。 そうですね。別れるくらいなら辛抱を選んで耐えるしかないと… 幸せでも満足でもありません。本当は嫌なんですが、別れを選ぶ事も辛い‥どっちにしても辛いので今に至ります。 やはりみなさん独占したい気持ちはありますよね! でも、どうしようもない事もありますからそここそ線引き必要ですよね。 はい!とりあえずは温存しとこうかと思います。

No.249 23/02/13 17:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 245 ありがとうございます。 私が小さな不満を溜めることを想定して、気遣う素振りで、不満を溜めることや自爆を落ち着かせるための策なのかなと。… 51さん、書き抜かりましたが…今まさに会いたがってくれてますよね彼?
良かったね、やっとここまで来たね。少し対等だね。噛みしめて下さい幸せ。

No.252 23/02/13 22:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 250 ありがとうございます。 そうですね。 お互いが会いたいという想いがあるなら、自爆からは遠のくでしょうね。 先週は、そういう気持ちと… 51さん内容がちょっとここのところ堂々巡りのようです。
今が一番で楽しいという内容ですね。本当に良かった。

バカですと彼をおっしゃるけど、不倫男性は本当に馬鹿です。
馬鹿でなきゃ不倫もしないし、まして自分発信のみ…これはない。どの男性もやや女性軽視。

それでも彼は51さんに幸せを運べるんですからきっと素敵な男性なんですよ。
私も嬉しいけど他の婚外スレと話題の違いの格差つけてるので、お花畑になり過ぎは辛い。
いい感じに大人のお話しましょうね。あれしました、これしましただけだと、良かったですねからお話し広がらず返答に窮する。
幸せの半分はゆったり心で味わって、ここで半分披露して下さい。
なにごともバランス。
彼とも自分の心とも楽しいバランスとって遊んで下さいね。
いつもいろんな胸の思い話してくれて有難う、嬉しいですよ。

  • << 271 ありがとうございます。 ここ数カ月は、落ち着いているというか、感情の波も自身で穏やかに持っていけるので、割り切れてきたのかなと感じています。 相手も急遽仕事が入ったり、何か用事があっても、会う予定をあまり変えず、時間を作ってくれているので、特に何もなくお互い過ごせています。 私が転職したら、会う時間帯はどうなるのかなと思っていたのですが、それはそれで時間を変えてくれるそうでした。 想い、距離感など、同等がいいですね。 会いすぎも飽きそうだから、今くらいが丁度良いかなと、それに慣れそうです。 私の場合、お花畑になるような会い方、連絡、付き合い方をしてないので、お花畑とはほど遠い…雑草のはえた畑くらい。 デートした、ごはんに行った、日々連絡をなんてないので、平熱で平凡に。 もめないよう、すれ違わないようにするのみです。 暖かくなったら、主さんも忙しい時期が落ち着きますね。

No.253 23/02/13 22:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 251 そうなんですね。 まぁ結局私は月日が経っただけでコロナ前は月に2回あるかないか会えてましたが今は… 確かに線引きは必要ですよね。私も… 414さんも諦めないで。私は独占してますよ。ただ連絡も電話も休日の連絡も…全部相手の事情と腹づもり次第ってとこだから。414さんの彼はどうかな難しいかな。

楽しかったこの間を次のかてに、毎日を楽しく過ごして下さいね。
どんな人を愛しどんな人生を歩むかも皆自由。私のはしょせん一意見。自分の人生経験を手本に自由に生きて下さいね。

切ない辛いの堂々巡りより、だからどうしようか、次はこうしてみようと、愚痴吐いたら前に向いて歩みましょうね。
愚痴への解決提案手伝いますよ。
その為の愚痴。いい愚痴吐いたら楽しい生活に戻って頑張ろうね。

コロナ前と言えば、三年ですか? その頃月二回会ってたとは転勤中ですか?
彼に、コロナ終わったら、月二また会ってくれるよね?と聞いてはどうでしょう。
いい返事来たなら、安心の心のお守り貰えるかもですね。

No.257 23/02/15 21:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 254 お返事ありがとうございます。 羨ましいです。私の所は平日は会社居る時にはルーティーンでやってますが、休日は向こうはお昼ご飯やら必ず出掛… 414さん、羨ましくも何ともないですよ。私達も近いから会える、暇を作れるから連絡できるだけかも。

414さんの彼は子供小さいんじゃないですか? だから休日は家族単位で行動してるんでしょう。
深掘りしない方が自分の為かも…。触らない方が幸せな事もありますから。

聞いてみましたか?コロナ終わったら出張のたび会ってくれるかって。聞いてみれば、喜んでくれるか言葉を濁すかで分かりますよ。逆に安心できるかもだし。

隣県来ても時間ないんですね。私なら隣県の駅前くらいは行くかな、いつもじゃないんだし車でなら苦じゃないから。
414さんは車ないですか?あれば行けそうですね。
まあ行かないくらいが丁度いいかもですね。また次までの楽しみにしましょう。また甘えて頼んで会いに来て貰えばいいね。
十分だけでも会いに来てって…十分の為に隣県からは無理かな私でも。それは無茶かな414さん。気持ちは分かります。

  • << 260 私の相手は暇合っても連絡しないかもですかね‥😢 下の子が6歳だったと思います。 まだ可愛い時ですね。きっとお昼は外食行ってきますで行って夕方帰宅してくるので家族サービスしてると思います。 昔なんて子供みたいにゲーセン行ってこれとったよみたいに写メ送ってきてました!笑 子供と行ってる想像しかしませんでしたが‥🤣 確かに深堀しないで幸せな事もありますね‥なので今からどこどこ行くとかのLINEじゃなく他愛もない話のLINEのが有り難いかなとは伝えました。 どこどこ行くとか聞いちゃうと家族で‥と想像しちゃうので。 出張願いは出してるらしいですが、みんなが嫌がるらしくなかなか出張の機会が減ったそうで、、なので基本はコロナ前も出張ある度には近場なら前乗りできてくれてたので出張あればきてくれるとは思います。 本当は今日会うつもりだったらしく、出張が曖昧で今週の月曜日に出張決まったみたいで先週の時点では今日来ることになってましたが、10日が仕事休みなの知らなかったらしく、なので10日になりました! 10日あってなかったら今日逢いに来てくれてたのかな?とか思っちゃいましたが‥ 私は独り暮らしでお金飛ぶので🚗無しです! 次がいつかもわからないなら10分でも来てほしいですね。次があるならいんですが😢 やはり線引きは必要ですね。
  • << 261 さっき、彼に聞いてみたんですが、10日あってなかったら今日会えてた?って。 そしたら10日会ってなかったら今日早く切り上げて逢いに来てたと。 仕事だから会えないのかと思って我慢してましたが、次がいつかもわからないのに逢いに来てくれなかった事にショックでした。

No.258 23/02/15 21:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 255 お久しぶりです。 卒入学受験シーズンは忙しいですよね。 お身体ご自愛くださいね。 バレンタインはあげず終わりました。 スルーしま… 163さん、私こそいつも有難うございます。
そっかチョコ無視しましたか。私もです、でっかくラインでチョコプレゼントしました。十分です。
第一、大の大人が甘い物要りませんものね。チョコだけでは渡せないし。
私の場合世話にもなるので誕生日は贈ってるからそれで十分。会ってる時なら渡さないと変ですけどね。

そうです、物で釣ってくる。置いといて貰えるから会う時に貰えばいい、保管してくれるし。我が儘言えば個数増えてるといいですがね。

私は何が優先か今何が必要か、精査して分別してるとこです。
必死になって何も手につかないで何よりも彼優先はもう無理だから。自分がくたびれた女にならないようにあやつります。でもいつまで騙されてくれますかね。

彼は退屈が嫌で、暇が嫌な人。だから暇を私で埋めたい。そして依存になってる。
私を男女の目で見なくなったら必死にならないかなとも思います。
女房じゃない、友達であり相方、セフレ、恋人なんだと思います。
自分の暇と直結するのが私なんだと思いますよ。自惚れ禁止。

別にチョコなくても気は引けますから。163さんも気にしないで大丈夫です。友情も愛情も築ける。163さんの考えもそうですよね?

  • << 275 LINEでチョコプレゼントしたんですね。 うちの元彼は甘いもの大好きなんですよ。 そんなに欲しければ自分で買えば良いです。 次会う時まで物増えてると良い、ですよね。 物渡せば会ってくれると男性はそう思うんですかね...。 別れる前主さんみたいに思えてたら私楽だったと思います。 彼を何より優先してばっかだったので... それだけ惚れてしまってたんでしょうが...

No.259 23/02/15 21:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 256 スレタイから外れてなくって良かったです。 彼責めて申し訳ないなんてとんでもないですよ。 主さんがおっしゃる通りですもん。 彼は家族… 続きです。そうかあ人目気にしながら食事するのか…それ嫌だね。
交際の仕方って大切ですよね。彼女に対するスタイル。
人目気にするなら不倫するなよ意気地なしと思う。悪い事に向かないですよね。そこはバレない程度に腹くくらなきゃ。

まだ誘って来るんですね。チョコもせびる。
だったら、ちゃんと付き合えよ、リスク背負って不倫しろよと。
私もしてる事だけど…電話くらいで気を引いて、相手引っ張って、
家庭一番、付き合ってない形とって、ヤラせて下さい、ファンでいてねは無いだろう?
贈り物しろよ、リスク背負えよ、誘えよ、マメにしろよ。そう思ってしまう。
彼がきちっと163さんに「また付き合うつもりだ、だから会ってくれ」と言う気持ちないかな?
どういう気だろう、彼氏の責任果たさないのは…

そうですね、彼達への一番の報復は、自分が幸せになる事。
彼の家庭に負けないくらい、家族と幸せになる事が一番の復讐になりますから。
163さんに賛同しますよ、私もまず家族や友達と幸せになる、その手助けを彼にして貰います。ですよね?163さん。
まだ…好きですか?これ禁句ですよね。聞いて大丈夫?

  • << 276 昨日久しぶりに食事に行ってお買い物にも行ったんですけど県外だったので全く人気にせず私の方が人目気になりました。 好きな人出来たって言ってみたら好きな人誰なん?って何回も聞いて来ました。 態度も変わり、でも私の事好きでないと... 本当何思ってるか分かりません。 私彼のこと大嫌いとかではなく、でも好きでもないんです。 なんなんでしょうね。苦笑 いたらいたらで楽しかったし、気も使わなくって済むし、でも昔みたいな好き好きと言う情熱は全くないです。 ただの友達以上恋人未満ってやつなのかも。 私の家は全く喧嘩しないのでそれが凄いねって言って来たので仲良いよ~って言いました。 彼は愚痴るほど奥さんのことが頭から離れなれないほど好きなんでしょうけど!

No.263 23/02/16 01:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 260 私の相手は暇合っても連絡しないかもですかね‥😢 下の子が6歳だったと思います。 まだ可愛い時ですね。きっとお昼は外食行ってきますで行… 414さん…少し想い重いかなぁ、少し身も心も軽くっなって。聞かされる私も心にもたれてきますよ。
きっと付き合う彼も同じ思いのはず。

内容がちょっと堂々巡りのようです、少しお返事に困る。
辛さの半分はまず一人でゆったり心で消化して、ここで半分披露して下さい。
他のかたにも話したけれど…なにごともバランス。
彼とも自分の心とも楽しいバランスとって遊んで下さいね。
いつもいろんな胸の思い話してくれて有難う。

整理しますよ。彼の子供が下が六歳、数人いるという事。おまけに三時間の遠方の男性、所帯持。
分かってて付き合ってますよね?
独身のあなたが少し無理を言い過ぎかな、五年もこの押問答くり返してる訳ですよね? もう立ち位置は決まっている。

その中で楽しく切替える方に頭を切り替えなくては、
ジレて苦しい切ないを五年以降もまだ続けるか、辛くて別れるか、でなければ切替えなきゃ。
くり返し押問答と身悶え、何年続ける気です? もう五年ですよ。
私が前々回レスした事を、じっくり読み返してみてね。

彼は変わらない、変わるのはあなた。しっかりして。

自分に、家族と行った画像送りつける人ですよ? 皆してると思ったら大間違いです、うちは一度もないですよ?大丈夫?
でもラインへの注文はナイス、名案グッジョブでしたね。

No.264 23/02/16 01:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 262 彼からそうですか。わかりましたってきたので言い分もないらしいので私達これで終わるかもしれません。 しょうもないことですがこういうのがき… 続きです。別れないから大丈夫ですよ今回は大丈夫。

話しを戻しますね。
所帯持と分かって独身なのに不倫した、五年もすがりついてる。
諦める部分を作るか、自分を変えるしかないですよ。このまま付き合うには。
五年も苦しい寂しい言い続けて来た自分を、変えて下さいね。
苦しい言わなくていい、愛情バランスを彼に持つといいかも…
彼の態度が冷たいなら、同じ冷たさになると、単純に楽になる。
彼がしてくれるだけしか、あなたもしないといいかも…
好きになるのも、努力も、期待も、全部彼と同じに下げてみては?

これが堂々巡りにならない、アドバイスかなと思います。
今の立場、今の自分嫌になるでしょ? 辛いでしょ? もうそれ五年もやれば十分だよ、新しい自分で彼と付き合っては?
辛そうだからお花畑じゃないまともな提案しました。大丈夫?不倫の悲劇のヒロインにどっぷり浸からないで。幸せになって。
気づいてる? せっかく会えてるのに、病んだ心になってないか、多くを不倫男に期待し過ぎてないか、心配してます。

No.266 23/02/16 12:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 265 414さん大丈夫ですよ。安心して下さいね。
そうじゃなくても不安で胸いっぱいだろうから。

多分、ない物に期待してるから、苦しいんですよ。
最初から、ない物。

不倫男性って生き物に、期待し過ぎてやしないかな…?
そんな純粋な気持ちなんか持ち合わせてないと思いますよ悲しいかな。

シビアは話、いい大人が画像送っていいか、良し悪し分からなかった訳ではないと思う。気にしてないだけ、それだけの思いしかない事実。

だって、平気で妻子裏切り、独身女性と寝る男ですよ?優しくていい人な訳ない。これは私の彼も皆の彼も同じです。いい人や純粋な人な訳、絶対ない。

理想を求めない事ですね。

エロくてお安い頭のおじさんと付き合ってる、と思えば現実に近いと思います。
414さんはまだ理想を彼に押し付けてて…… まだ現実が見えてないかもですね。

結婚できる独身と、いい恋して欲しいですけどね。
だめなら、割り切る、見切る事をお勧めしますよ。付き合っていける。
……でも五年、長過ぎだよ、独身で不倫どっぷりは可哀想です。

とにかく今は元気だしてね。
不倫悲劇脳から脱出して下さい。

悲しい恋を、してるんじゃない。

あなたが選んで、してる恋。
してる相手。
もとから、そんな人だと思いますよ。
五年…だからもう分かるはずよね?

No.268 23/02/16 14:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 267 414さん、まだ分からないかな。
好きにも種類や大きさがある。
414さんが期待する程の、愛情はないという事ですね。

会いたいし、誕生日来てプレゼントあげたい程好き。
でも十分は勘弁してよ、この間会ったでしょ、程度の好き。

好きかが、問題じゃない。

好きの、「程度」が問題。

どの程度まで好きか、好きの深さで、彼らのできる事、してあげれる事が決まる。

分かりますよね?
恋愛って、こっちが望んでも、相手がしたくなければ、望みは叶わない。
してくれるかは、相手の愛情の深さ次第。深くなければ、してくれない。

ない、ない、ない物、求めるより
してくれる事で満足するか、言う事きかすか。だけ。

414さんが言ってるのは、理想論ですよ。
しかも、普通の恋愛における理想論。
これ、不倫だから。婚外恋愛ですよ相手は。だから無理だと思う。理想押し付けても。きっと応えられない。

折り合いつけて楽しく付き合うか……
ずっと最初から無い物を、「無い」と悲しみ悩むか…。

難しいですね、不倫って。
ゆっくり向き合ってみて下さい。

No.269 23/02/16 14:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 267 ありがとうございます。 家族居ての割り切りはできてますが、話などは聞きたくないてすね。綺麗事かもですが、せめて気持ちだけでも本物であっ… 続きです。414さんの為にシビアな話して気持ち害したらごめんなさいね。
悲しいかな、これが不倫のからくり。純愛あるのかな、彼らに、離婚しない純愛なんて…。

ちなみに家庭話は最初からうちはほぼないです、ここも皆個人差ですよ。
してた414さんの彼が軽く彼女を見過ぎ。嫌われたくないってあまり思ってなさ過ぎです。

頑張りましょうね。何よりも今は心を落ち着けて元気になってね。自分を癒やして下さいね。
言ってる気持ちは良く分かりますよ、皆同じです。

No.272 23/02/22 23:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 271 51さん、シビアな事書いて迷惑かけてないか心配してました。
彼が51さんに添うように、以前の彼に戻って良かったです。
安定一番ですねえ、それを私達目指してますから。きっと他の不倫彼女も皆目指してますよ、良かったです。私も雑草のはえた空き地です笑、51さんと一緒ですね。

こちらはまだ寒いですよ、暖かな来月が待ち遠しい。
私も今の生活に慣れました、満足してる。煩わしさがなく落ち着いた日々です。
再会時は以前より温度差なんかもあるでしょうけどそれもどうでもいい。今はゆったり家庭に没頭したいです。その時はその時…。
真新しい報告もなくてすみません。

  • << 296 ありがとうございます。 お久しぶりです。 主さん、ゆったり過ごされていますか。 私も今の会い方や距離感に慣れて、落ち着いています。 やり取りができないと、ふと不満や不安がよぎってもぶつけられない、自身で消化するしかないので、その内忘れていく。 距離感、対等も大切ですね。 まだ今月は会っていませんが、年度末は毎年忙しいので想定内です。 週がずれないように、仕事調整してくれようとはしているみたいなので、頭の中にはあるということだけで、まぁ良しとしてます。 5年目になりましたし、バラしてしまってからあと数カ月で1年になります。 時間が経つのは早すぎます。 でも、いずれ終わりが来るのでしょうね。 どうなるか先はわかりませんが、ひとまずは仲良くいたいと思います。 次会った時は、捨ててしまったアクセサリーをお願いしようと決めています。 どうなりますかね…

No.274 23/02/23 21:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 273 414さん、場の空気なんか全然悪くなってないですよ、気にもしてなかったですよ。読んで驚いたくらいです。

ここはどのスレに行来してもいいし、ここに戻って来ていい自由なスレにしてます。

414さんが、有難うございましたと書いてたから自己消化したと判断して静かに静観してました。なかなか彼と電話できないようだったですからね。
良かったです、私の予想通り今回は別れなかったでしょう?
全然嫌な気持ちになってません、気にしないでね。気遣い有難うございます。

  • << 277 それなら良かったです。 それ読んでホッとしました。 今回は危なかって私が一度止めましたが止めてなかったらお別れしてました。 こんな事はじめてなので覚悟しました!それからまだ電話できてなく、今日出来るかと思うので まずは謝ります。 今回は本気で私も別れる覚悟してましたのでいい教訓になりました。

No.278 23/02/24 21:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 277 414さん、文章だけって難しいですよね気にしないで下さいね。

彼とそうですかまだ話せてないですか、電話減りましたね。
いい時は最初だけで下がってく事もあるのが普通の恋愛ですから。

無理せずお互いゆっくり頑張りましょうね。有難うございます。

  • << 281 今回は今までにない冷却期間でいい経験でした! 私の場合は本当にいつか終わらないと行けないのでその気持ちもありつつだったからだと思います。 彼も私の言葉で相当参ったのと不安ならこのまま続けても同じじゃないかと。 けど、この冷却期間で寂しい気持ちもあったみたいでそこがミソだったのかもしれません。 その反面私はもう覚悟してましたが‥ 今日電話出来たので謝る事はできました。 これからどうなるかわかりませんが、今回の事で別れたらこうなるんだろうという経験はさせて頂きました。 お互い気をつけようねといいつつもどちらかに寄り添う事も大事だと思いました。 独身が既婚者に求めるところがお門違いかもしれませんが、それができないと私も我慢してる意味がなくなるのでそこが糧に成ります。 不倫言えど、2人の関係性がそれぞれあると思いますのでどう成り立つかはお互いにしかわからないところはあるかなとは思いました。 とりあえずは修復できましたので相談など色々ありがとうございました。

No.279 23/02/24 21:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 275 LINEでチョコプレゼントしたんですね。 うちの元彼は甘いもの大好きなんですよ。 そんなに欲しければ自分で買えば良いです。 次会う… 163さんの彼はよく贈り物してくれるんですか?いいですね。
うちは会えない時は、呼び出す口実にする。それにノコノコ行く程暇なら会ってますから笑
暇がないから会わないんで出て行きません。そんなもんです。

どうだろう? うちと163さんの違いは、男女関係がある、休日夜も連絡ある、会いたがるですかね。

163さんの彼は家庭に比重おいてから、会わなくて距離おいたから…厳しいですよね。
163さんが惚れ過ぎてるのは、今も昔も文面見たら分かりますよ。でも気持ちが辛くないなら大丈夫ですよ。

うちは彼は何も変わりません、会えばいつも通り遊ぶし旅もするし仲良くする。でも私はちょっと変わったから。会わなくて生活に支障ないですから。

  • << 288 プレゼントは前までです。 今はプレゼントなんてないです。 先週の食事の時ついでにお買い物にも行ったんですけどその時それ買ってあげるって言ってましたが大丈夫自分で買うって買ったのですが後から買って貰っとけば良かったって思ってます。笑 利用するとこは利用しないとって… 私悪い女でしょうか?苦笑 主さんは会えない時の口実ですか。 物で会ってくれるかなと彼の期待なんでしょうかね。 高価な物だと喜んで行きますよね〜 主さんは何をどう変わったのですか?! 差し支えなければでまた教えてください。

No.280 23/02/24 21:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 276 昨日久しぶりに食事に行ってお買い物にも行ったんですけど県外だったので全く人気にせず私の方が人目気になりました。 好きな人出来たって言ってみ… 続きです。また本気にならない方がいいですよ。すぐ本気になりそうだから。病むのが嫌なら程々です。

県外行かなきゃ一緒に歩かないなんて悲しいかな、うちそれないから。
いい人だってひどい状況なのに思おうとする人がいる、可哀想です痛いだけです。罪な男です不倫男は。

それだけ惚れたと言うより、辛いからいい所しか見ない。ではないでしょうか?
惚れてても、現実しっかり見るから、冷静になります。
期待程々にね。
ゆっくり友情温めて下さい。覚悟の上なら焼けぼっくりに火もいいと思う。辛い辛いと言わなければね。
もう奥さんの話はいいでしょう彼もしつこい。
頑張りましょうね。

  • << 289 もう本気にはならないかな… 本気になるとしんどいですもん。 彼のために尽くすのはもう懲り懲りです。 今は自分のしたいことも出来て、家庭の事最優先にして彼後回しにしてます。 彼の誘い断ったりするから誘いにくいみたいです。 誘って断られるのが…。 奥さんの話、子供の話はこれからもずっとすると思いますよ。 頭の中家族の事しかないんですよ😂 きっと、、、 何か家庭で嫌なことあれば私に言う、暇なら私を誘うって感じぢゃないですかね。苦笑

No.282 23/02/24 22:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 281 414さん報告はいいんで。頑張って下さい。
お気持ち分かりますよ、それが不倫です。

辛い辛いも五年も言ってる訳です、言わない人生彼とも歩んで下さいね。
お互い頑張りましょう。

No.284 23/02/24 22:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 283 414さん、もう報告なくても、気もちも流れも分かっていましたから。
とにかくまたゆっくり頑張って下さい。だめとか極端な発言してないですそう伝えますから。

No.286 23/02/25 19:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 285 414さんには今回の件たくさん、前々回やその前にアドバイスしましたから、ゆっくりまた読み返してみて下さい。

一回で分かる人や、言っても理解できない人もいるでしょう、でも何度も同じ事いえないでしょう?堂々巡りになるから。
私の考え集約してます、それゆっくり読み返してみてね。

今回は返信不要です。
じっくり今は彼と自分自身と向き合って下さいね。
また少ししたらゆっくりレス下さい。

それから、レスに文句言うのやめて下さい。その時その人に合わせお返事してます。だから全部違う。気を悪くする事もないしあったら伝えます。
毎回聞かないで。気を悪くしたかだとか全くないから少し嫌な気持ちになります。
内容が気に入らなくても、少し待ってみて下さい。

No.287 23/02/25 19:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 276 昨日久しぶりに食事に行ってお買い物にも行ったんですけど県外だったので全く人気にせず私の方が人目気になりました。 好きな人出来たって言ってみ… 163さん、これは私の事なんですが…

163さんと同じで…
いつまでもこうして付き合ってく事はできないだろうし、良くないから
どこかでいつか終わらさないといけなくなるだろうな、と考えだしてます。

彼は私を心底から心配する事はきっとない。
会えないのが嫌だから、色々聞くけど、心配はないはず。
目的が“会いたい”事だけで、私を“愛してる“訳ではない。

二人は生活も別々。
彼が心底心配して気にかけて金銭で面倒みてるのは、家族です。

上辺で大丈夫か声かけて、頭の中ではちぇっ会えないのか程度。
それじゃ良い所セフレ。は?恋人なの?です。
彼の心に「ヒマ」って文字はあっても「私」はあんのかな。

163さんの友達っていうの名案かな確かに。
でも…好きな人できたは、嘘だとバレてますよ、まだ惚れてるなと自尊心満足させてますよダメダメ。
もしいたら、そこ来ないし毎日自分から電話しないよ。バレバレです苦笑 
試したいのよね? 彼がまだ気持ち残ってるか。いじらしいです。
気持ち分かりますよ。
違ってたらごめんね。

  • << 292 主さんのそのお気持ち良く分かります。 いつまでも付き合っていく事は出来ないし、良くないのも分かります。 それをどのタイミングどこで終わりにするかですよね…。 それが簡単に出来ると考えたりもしませんよね。 もし、家族と主さんが彼に同時助けを求める と彼は家族を取るだろうし、金銭の面倒みてるのは家族ですもんね。 家族の絆は私達以上に深いですし。 お互いの配偶者にバレないのが一番ですけど、それも絶対バレないって補償もないですし。 私は相手の奥さんが何も言ってこなかったから良かったんですけど、考え方変えると訴えられて慰謝料今払ってるかもしれないですし。 そしたら家族はぐちゃぐちゃ、家族の信用もなくなり、もしかしたら子供も手放さずおえなかったと考えるとゾッとします。 友達なのが一番良いのか… 形にしてない私達がそれで良いのか… お互い形にもしないでいるのは逃げれるようにかもしれないですけどね。 今はね、毎日連絡してないんですよ。 私のすることとかに口うるさくほっといてって思ったから言ったんです。 彼は私にまだ気持ち残ってるって思います。 自分で言うのはあれですが…

No.290 23/02/27 13:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 288 プレゼントは前までです。 今はプレゼントなんてないです。 先週の食事の時ついでにお買い物にも行ったんですけどその時それ買ってあげるって言… 163さん達……一体どんな関係でやってくんですか?
形は不倫解消で、でも163さんから毎日電話してる。彼もラインやたまに誘う…。
友達?ではないよね、やっぱり。
なら戻せばいいのに。他人には心境不明です。

私は何がどう?って、前回レスの最初に書いた通りそのままです。
あれ? 163さんも同じじゃなかっですか?? 違ってた?

贈り物は一つはお土産の洋菓子、でも後半月で賞味期限切、もう一つは二万程の物でしょう。
高価でも飛んでいきませんよ私は。あれは冗談、気が向かなければそんなもんです。
それに断り始めだけ熱心で今は少し諦めてると思う、まだ無理だと。
今は自然体で今したい事だけするのみです。春は忙しいですからうちが大変。プラスして会うのが面倒です。習慣になりそう。

No.291 23/02/27 13:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 289 もう本気にはならないかな… 本気になるとしんどいですもん。 彼のために尽くすのはもう懲り懲りです。 今は自分のしたいことも出来て、家庭… 続きです。ずるくないですよ、会うなり買って貰うなり、お好きなように。正解不正解ありません。
また付き合いたいですか?
それもいいと思います。
気持ちが残ってる内は、無理しないで。

仮に結果躓いてもいいんじゃないかな。それも人生。人を好きなら仕方ないです。未練があってもみっとも無くないです。
どんな形でも応援してますよ。

163さん確か、六年目だったですよね? もう家族に嫉妬卒業してもいい頃だね。
飛躍の一年にしましょう、新しい関係?と新しい二人の。
で、好きな人できたって何故嘘ついたの? まだ気を引きたくなったんですか?
ぜひ知りたいです、何故だろう…
焼けぼっくりに火ですか?

心境聞いて下さって、気にかけてくれていつも有難うございます。

No.293 23/03/01 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 292 163さんそうですよね、終わらすタイミング今かなあなんて、ふと考えたり。

私の彼妻も163さんの彼妻も、バレても離婚ないと思います。不倫彼女って…どうしてバレたら嫁が別れると思うのか。
訴えないし別れないと思う。
不倫男の家庭て…意外と上手く行ってる家ばかりそう。
だから、安心して不倫しても家に帰れる訳だ。カラクリ。
不仲はウソ八百?いや五百位かな?苦笑

そうか彼は163さんに気持ちがありそうですか?
あれ?彼の気持ちが少なくなけりゃ……私達に不満は溜まらないんじゃ?
単純にそう思いますよ。
私の彼は好意が最初の三分の二かに減ってそうかな、そんな気がする。

減ってても現実から目を反らせて付き合えますが… それもなあ。虚しい。

最近判明した、会ってた時は会う時間作るのに忙しかったり心が常にざわざわして、疲労してたんだなって。
今すごく体も神経も楽なんです。無理しないって幸せな事だなって。
だから私の生活に彼って必要かな?って疑問わいてる。

163さんの仰る通りです。
彼女の事は他人事、家族の事は心底心配するでしょう。

気持ちよく分かるって有難うございます。私達少し状況違いますが似た所ありますよね。年数は私がもっと少ないんですが…
163さん現状維持の予定ですか?

  • << 295 お返事とびとびになってすみません。 終わらすタイミング今かなって思ってる時にでないと切れないって私思うんですよね。 第三者からしたらの意見になるんですけど… 偉そうな事言えないんですけど、私元彼とはほぼほぼ連絡今取ってないんです。 私は彼に連絡する時は愚痴る時でして今や愚痴相手になってます。 彼からしたら愚痴聞かされるだけでも面白くもないだろうと思います。 私の友達は不倫が奥さんにバレ相手側離婚して、友達慰謝料今も払ってるんですよ。 離婚する人も中にはいるとも思うんですけど彼夫婦は離婚はしないと思います。 何となくなんですけど… 奥さんが精神的にまいりそうですし、 奥さんは彼必要なので。って私が勝手に思ってるだけでもし実際分かると離婚するかもしれないですが… 彼の奥さんがもし不倫してたら彼は離婚しそうですけど… またゆっくり返信に来ますね。 なんか文章変になってるような… すみません。

No.294 23/03/04 18:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 292 主さんのそのお気持ち良く分かります。 いつまでも付き合っていく事は出来ないし、良くないのも分かります。 それをどのタイミングどこで終わり… 163さん、終わらすタイミング今かなあ…は私の事ですからね。

なんか、どちらの事書いてるか分かりずらいけど前回は、私の場合で私の彼の話で…
他の皆さんの彼はまたきっとそれぞれ違いますから。

会うのやめてる今が、私には自分の現状に向き合う機会になっているようです。
それで前回のレスになりました。多忙時期で返信遅くなって前回はごめんなさいね。
またお構いない時レス下さい。

私達同じようで同じじゃないから、163さんは明るい進路転進をとげてもいいんじゃないかなと思います。気持ちが元に戻って幸せなら、それだって十分いい事だから…。彼の温かな気持ちに確信持てるのは幸せな事はですから。いい事は私も嬉しく思いました。
私はまだ柳のように揺れているかな。信用できるか、信用ならないか、分からない。
家庭環境ですから疑っています、現実はかなり上手く行っていての不倫ではないか?と…
それでも仕方ないけど、大きく食い違う嘘なら残念だ…

私も自分の家庭破壊は恐れてます、恋の成れの果てが、彼とは疎遠になったけど戻った家庭は殺伐とした物に……は最悪のシナリオだから。
163さんの言うゾッとするは良く分かります。

No.297 23/03/07 22:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 295 お返事とびとびになってすみません。 終わらすタイミング今かなって思ってる時にでないと切れないって私思うんですよね。 第三者からしたらの意… 163さんいえいえ、私も多忙ですごく遅れる時あるから。レス有難うございます。

そうなんですか、連絡とってないんですね。そうか本当に終わっちゃったんですね163さんの中では…。ごめんなさい前回は気持ちがあるなんて私勘違いして。文章素直に読むようにしますね。

慰謝料払ってるお友達がいる、それなら心配にもなりますよね。いるんですね酷い終わり方する人達も…。

うちは妻が浮気は勘付いてるけど家が回れば問題ないんだと思う。
むしろ良く不在の最初より今の方が家に居る、前よりマシなはず。家で良くしてるはずだから今更訴えないはず。お友達最悪でしたねとても同情します。

愚痴でも話すと癒やされますか?いいなあ。私は彼の仕事話癒されない、なんか彼が儲けても仕事上手くいっても得するのは家族だけ、私何のはけ口かなーなんて。
話すなら二人の話や愛語って欲しいです。163さんが前言ってた気持ち今頃分かります。

今家庭事情で会ってないけど、ふと不必要性感じて。
最初は恋で輝いてても今は不倫疲労で劣化しそう。心配や不安は体に良くないです。
そろそろ片付くから会わなきゃなんですが…世の不倫のカラクリ知った今は不倫なんて上手く行く気がしない。自信ないです。

すみませんいつも聞いて貰って。今は逆の立場で申し訳ないです。毎日連絡あるけど立場に相当不信感で揺れてます。有難うございます、お待ちしてます。

No.298 23/03/07 22:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 296 ありがとうございます。 お久しぶりです。 主さん、ゆったり過ごされていますか。 私も今の会い方や距離感に慣れて、落ち着いています。… 51さん、かなりお久しぶりで驚きました、元気にしてましたか?
そうですか馴れた?
一、二週間に一度は会ってるからね、でも連絡は取らないままでしょうかね理解も予想もつかないけど。それで大丈夫?

バラしてもう一年ですか、早いですねえ。私達の相談ももうその位になりますか有難うございます。
彼が急に態度硬化させないように頑張って下さいね。ここで見たけどバレされて警察入った人もいるみたいだから…

私も…もし彼と疎遠、恋の成れの果てで我が家は殺伐の展開を恐れています。しっかり家を守らないと何も残らない人生が待つ…
51さんも疎遠や終焉の心配しますか?

次のデートでアクセサリー上手におねだりできるといいですね、本物の貴金属おねだりですか?本当叶うといいですね。
私もいつまでも会わない訳には行かないけど… 気はやっぱり重いです。しばらく会ってない生活だしね。

質問なんですが、連絡ない会う時間短い中で51さんを繋いでるモチベーションってなんですか?どんな想いが楽しいって気持ちにそれを繋いでるんだろう。
私は今どうしても不倫に明るい希望や展望もてなくて…。それが会うモチベーション更に落としてて。
すいません質問で。長い間いつも有難うございます。

No.300 23/03/08 16:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 299 51さん、率直なご意見有難う。私もはたと考えさせられます。

それから違いますよ。
私が言ったのは51さんの感じてる、彼がいなくて殺伐とする自分の日常ではなく、
この恋の成れの果てで、私が失うであろうかも知れない、大事な私の家庭の心配です。
51さんとは本当感性が真逆なんですよね私…。

恋にかまけて殺伐とした家にしたのなら、もし、別れた時に
彼は温かな家庭に帰る、私が帰る巣が温かでなければ虚しい。
その心配をしてる。
彼がいなくて虚しいなら、別れはしないでしょ。疎遠になった後の自分の心配です。

51さんは、どこまでも家庭より自分より、彼なんですね。私は彼より、自分だし家庭です。
お分かりにならないかな、この気持ち。意味違えてて私の語学のなさに残念です。

不倫しててもこんなに感性違うから選ぶ道も付き合い方もモラルも、きっと私と51さんは恐ろしく違うと思いますよ。
私の文章や気持ち言葉どれだけ伝わってるかな?不安だなあ。

とにかく、不倫してて不安で疲労する事だけは同じようで安心しました、私だけじゃないんですね。
会ってて楽しいなら良かった。私は会ってて楽しくても疲れる。
日常を裂かれる気がして疲れる。そんな気持ちかな。
いいですね楽しく会えてまだ夢見れてるって羨望です。私にはもう夢は見れないから。現実あるのみ、ただの不倫です。

  • << 302 ありがとうございます。 自分は、いつも後回しになります。 主人のことは頭にない家庭と子供。 相手とのこと。 自分のことは、あまり考えられていなくて、ゆっくりできる自分時間がないような。 主さんは、上手に自分や家庭を保って、大切にしているから、殺伐とした家庭になることの心配はいらないかなと思いますよ。 ご自身の家庭にバレてもいない、お相手との関係にかまけている訳でもない。 大切に、大事にしている温かな家庭は維持できますよ。きっと。 バレたら、失うものは大きいとは思っています。 家庭を維持することは表面上できても、配偶者からの信用、夫婦としてのつながり、様々な面では元通りにはなれないから。 疲れるのは、本当にそうですね。 心身ともに。 楽しいなんて気持ちは、一時的で夢なんて見ることは難しいです。 何なのかな、何しているんだろうかとふと思うこともよくあります。

No.301 23/03/08 16:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 299 ありがとうございます。 繋いでいるモチベーションは、次の約束だけしかないですよ。 あってないようなペラペラなものしか。 会っている… 続きです。意見や思考全く違うと率直にお伝えしたけど非難じゃないですよ、人はみな違っていい。そう本当に思います。

お話それましたけど……モチベーションそうですか、そんな風に感じてらっしゃったんですね。
皆さん立場立場が違うから、きっと色んな考えを持って立ち向かっているんでしょうね。
私からは小さい心のヒダは想像もつきません。

かけれる言葉が見つからないけど、幸せになって。贈り物貰えると嬉しいですね。それを胸に頑張って行けそうですよね。そして明日のデートが楽しい物になるよう願っていますね。リフレッシュして来て下さい。
私は逆でデートはリフレッシュできないんだなあ…今はゆっくりしてる方がリフレッシュです。心境複雑。

  • << 303 続きです。 リフレッシュですか…。 なかなかひとりの時間が持てないので、リフレッシュとは悲しいことに疎遠です。 常にバタバタと。 ただの不倫、ただの不倫の関係、ただの不倫のつながり…でしかないんでしょうね。 そこには、相手の何らかの気持ちがあるものなのかも謎です。 いつかの終わりがきた時に、虚しさしか残らない気がします。 明日会えたらいいですけどね。 行事後は、なかなか難しいかなと変更も想定してます。

No.305 23/03/09 00:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 304 414さん了解です、ここいけない恋板なんでその話しお待ちしてます。

  • << 308 わかりました。 私はあれから会ってないので何も変わらずですがボチボチやっていきます。 何もないのが1番なんですけどね。

No.306 23/03/09 00:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 302 ありがとうございます。 自分は、いつも後回しになります。 主人のことは頭にない家庭と子供。 相手とのこと。 自分のことは、あまり… 51さん、だいぶタイプは違いますが仲良くして下さいね、丁寧なレス有難うございます。

本当ですよね、私は最初は恋で輝いた表情で充実してたけど…今となっては時間と自分のしたい事のはざまで不倫のせいでくたびれてます。とにかく時間が欲しい。
で彼も私もお互い居なくても生活回って行く訳で。
付き合う意味あんのかな?て疑問が湧く。モワモワモワっと。

ちゃっかりした彼に振り回されて、一人最後の顛末で損したくありませんしね。家庭第一にしたいです。

うちは多分両方ともバレないから。お互いちゃっかり家族と仲良くやってますよ。
心配なようなら51さん気をつけてね。無事に仲良く家庭とも彼とも行く事願ってます。

ご主人も愛してくれない、彼の愛も不十分な時は、しっかり自分を自分で愛してあげて下さい。
心の自立は心も穏やかになりますから。ゆったり進みましょう。

  • << 309 ありがとうございます。 何となく言えずでした。 自分で捨てたものなのに、都合よくどう言い出していいかわからないまま、言えず。 行事後でしたし、明日も年度末で処理があるため、いい空気感でいた方がというか、変に気を遣ってしまいました。 会ってる時は、まだいいんですが。 何してるんだろう、この関係は何だろう、何か意味あるのかと思う気持ちは全く消えませんね。 相手も口が上手い、嘘も上手い、軽々しく出来る人なので、当たり障りないように家庭ではうまくやってると思います。 実際、主人も私もお互いに何の情もなくとも、家庭維持はできているから。 同じでしょうね。

No.307 23/03/09 00:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 303 続きです。 リフレッシュですか…。 なかなかひとりの時間が持てないので、リフレッシュとは悲しいことに疎遠です。 常にバタバタと。 … 続きです。私はただの不倫だったと自分達を思います。
彼の本気は家族で、私は癒しと暇潰しの担当、到底運命なんかじゃありません、出来心。

不誠実さと責任を取れないから、結果私を騙してるようで心苦しいから、その穴埋めでいい人ぶって連絡を豆なふりをする。
そんな調子だから、すぐ責められてると思うんでしょう。

ちなみに期待してないから、当然責めません。呆れて放置でその内忘れる。
彼と会って心底楽しい、なんていつからないだろう。もうそんな事にも関心ありません。

贈り物もPayPayポイントや楽天ポイントで割引かも知れないし苦笑 もう猿芝居ですよ、わざとらしい。
最初の有難味ないです。それに彼も義務化してるでしょう。

だから51さんが貰いたいって熱望する気持ち…本音は私分からないんです。少し冷めて来た夫婦みたい。
きっと51さんは、今でも運命だったと思ってますか?
いいなあまだ気持ちが保存できてて。それも一つの幸せですよ。また色々聞かせて下さい。明日ファイトね。

  • << 310 続きです。 運命だったとは思いませんね。 どうしようもできない、先のない出会いが運命なんて、虚しすぎます。 義務化ですか。 そうかもしれません。 不誠実も無責任も主さんの言われる通り、相手もそうだと思います。 私の怒りのスイッチを入れないように、やり取りもそのためでしょう。 相手は何のためにバレても続けているのか、本当に見当もつきません。 一緒にいると落ち着きます。 でも、モヤモヤは消えない。 不安も。 家庭が平穏でも、相手のことを考える瞬間があるから、私は相手を想ってはいる…はず。 虚しさはなくなりませんね。 また2週間後です。

No.311 23/03/11 00:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 309 ありがとうございます。 何となく言えずでした。 自分で捨てたものなのに、都合よくどう言い出していいかわからないまま、言えず。 行事… 51さん、言い出せなくても大丈夫ですよ。空気悪くしてまで言う事ないですし、下さいなんて照臭いから。いいタイミングまで待っては? 腕枕の時なんかがムードあって話しやすいのでは?健闘祈っていますよ。

私はね、もう会えない間が切ないとは思わないんで、また二週間ですって長そうに嘆く51さんの気持ちに、どうしてもカッチっとフィットしなくって…
どうやって慰めていいか、分かりませんが もう五年?六年だから、余裕持って下さいね。
まだその彼がそんなに愛しいですか? ちいさな憎しみや嫌悪は生まれない?

私は一緒にいる時も遠出で遊びに出ても、格段は落ち着かない。
モヤーっとしてます、不倫に。
全く51さんとは感じる事が真逆で… 上手く同調できずすみません。

私も51さんと同じで一緒になれないのに、運命だなんて馬鹿げた事全く思えません。
もし運命なら、運命のいたずらの方ですよね。どうにもならないなきっと。

不倫彼達は、そんな気にもしてないと思いますよ、深く考えてないから不倫に簡単に足突っ込んでると思うんです。楽しいからしてそうだな。残念だな何となく。
だから私も深く考えてません。軽さは同じにした方が楽ですよ。

  • << 313 ありがとうございます。 モヤモヤしてますよ。常に。 小さな嫌悪、不安、不満、不信、疑問も。 5年目ですが、会いたいなという気持ちはまだあったりします。 やり取りがないから、奥様にもバレにくい、私からのLINE攻撃もない、怒りのスイッチも入りにくい。 会う予定を決めているから、会いやすい。 相手にとって、それ以外深く考えていないと思います。 楽しいとかそういう気持ちも、相手に果たしてあるのか謎ですよ。 どういう気持ちでいるのか、何を思って続いているのか、何でしょうね。 何にもならない、どうしようもない出会い、これが運命というなら、その運命を憎みたいです。 胸の内を話せるタイミングがなかなかないんですよね。 アクセサリーも捨ててもうないものの話しをしても仕方ないと言われたから、ますます言えなくなってしまって。 自分で捨てたのに、探しに行こうと何度もしましたし、心残りですが、早く忘れたいです。

No.312 23/03/11 00:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 310 続きです。 運命だったとは思いませんね。 どうしようもできない、先のない出会いが運命なんて、虚しすぎます。 義務化ですか。 … 続きです。会えない間まで、そんなにそわそわ相手の事考えると体に悪いですよ。楽しい思いじゃないはず、切ないはず。 
病みやつれません?彼らは元気なのに… 大迷惑ですよね。

私はそれが嫌で距離心で取ってます。不倫が終わると、ミイラの抜け殻みたいに、なりたくない。
距離を取るしかないんです、安全圏に自分を置きたければ…
不倫は魔物です、気をも狂わす。はたから見れば、お花畑の不倫脳でも、本人には分からなくなるから… イタい人になりがち…
そっから脱出したいです私。

だから、どっぷりハマりたい51さんとは、まだまだ別世界です。
共通項がなかなか探せないけど、そんな気持ちもかつて有ったから、理解できてますよ。
私の方が皆さんより年数少ないけど、早くも限界かな。皆さんは強い。そして相手に甘い。そして、辛抱強過ぎます。
無理しないでね。時々か弱くなっていいと思います。ゆるく行って下さいね。自ら苦しまないで。

でもこうやって打ち明け合えるの幸せです、本当有難うございます。
そろそろ二週間毎を返上してみては? 毎週はダメ?と聞いてもいいかもですねダメ元で。

  • << 314 続きです! 2週間毎に仕事を抜けるのも、今の職場は二人体制だから不審に思われるようです。 どこまで行っていたのかなど、声をかけられたり。 仕事終わりは、奥様に疑われる。 仕事中は、同僚に疑われる。 なかなか難しいですね。 どっぷりハマりたくはないのですが、安定?安心?がほしいです。 度々会うのは私も疲れます。 リスクもあります。 気持ちの安定、そこが落ち着かないといけないかなと思っています。 安心させてはくれないでしょうね。 そういう気遣いなど、もともとできない人です。 ゆるーくがいいですね。 細かいこと考えず、気楽にその時だけ楽しめたらどれだけ楽か。 今は、距離感があるので気持ちも落ち着いてはいます。

No.315 23/03/11 23:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 313 ありがとうございます。 モヤモヤしてますよ。常に。 小さな嫌悪、不安、不満、不信、疑問も。 5年目ですが、会いたいなという気持… 51さんそうか、そうなんですね。
彼ばかりに頭がなっちゃうのは、きっと彼以外が順調なのかもですね。私は他にも沢山抱えてて、彼なんてこの時期吹っ飛んでます。51さん幸せって事なのかな。
私も暇があれば会いたくも有りますが、会わなくてもいい感じ。好きは好きですけどね。

アクセの件、仕方ないって言われたの? ならもう話蒸し返さない方が…。なんかすごく冷たいですね。うちはそういう返答する人でないから。
では記念日なり誕生日は互いに一万と金額決めて、貴金属を贈り合いましょう?と提案しては?

相手を想う気持ちの比重が違うと思った答えが返って来ない事があります。その度に傷付いてては身が持たない。そう思います。
贈りたくない、という人から貰う物なんて、嬉しくないですよね? 寂しいですよね。
いつか気持ち戻ったらくれる日もあるでしょう、そんな物かなあ。私も催促しないから。
気にしない方がいいですよ、きっとご縁がずっと続けばくれる日も訪れます。

常にモヤモヤじゃ、本当体に悪いです。彼を想わない日いるんじゃないかな? 毎日不安じゃ綺麗に居られないですよ。

私も彼に小さな嫌悪あります、やっぱり長いと欠点も嫌悪も軽蔑も出てきますよね。

  • << 321 ありがとうございます。 欠点、嫌悪、軽蔑、そんな気持ちがゼロになることはないでしょうね。 私も同じです。 ふと思い出したり、考えてしまったり、相手は何も思わず、考えず過ごしていると思うから、そんな気持ちはなくしてしまいたいですよ。腹立たしいから。 アクセサリーもそこを思い続けても何もならないし、探すならいつか自分で探しに行って、心残りにふんぎりをつけようと思います。 何かBDのお返しをと言ってはくれていますが、相手はそういうの不得意、思いつかない人のようで、お返しなどいらないという気持ちになっています。 何がいいかと迷うようなら、いらないですね。 お気遣いいりませんと、連絡しようかと思っています。 それなら、状況改善を望みたいです。 会い方、連絡、虚しいですし。 まだ状況的に難しいと言われるでしょうけどね。

No.316 23/03/11 23:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 314 続きです! 2週間毎に仕事を抜けるのも、今の職場は二人体制だから不審に思われるようです。 どこまで行っていたのかなど、声をかけられた… 続きです。そうでしたね、仕事中に時間変更になってたね。それだと本当沢山は難しいですよね。

仕事後は妻に、仕事中は同僚に疑われる、とあったけど…
でもね、51さん。
不倫って疑われる事承知でしないと、できない物なんです。
リスク犯さなきゃ時間も作れない、連絡もできない。
どこまでできるか、してくれるか、ですよ。私はそう思います。

安心、安定ですか…? うーん。
どんなに上手く行ってるカップルも、不倫に安定安心ないと思います。それが、不倫。
たぶん不倫では、一生得られない物だと思います。
“人の物”
これは変わらないから。

堂々巡りで叶わぬ願い持つより、不倫続けるならある程度、自立いるかな?と思います。
純愛あると思ってたんですけどね… 私も同感ですよいつも51さんに。

  • << 322 続きです。 純愛って感覚は、相手にはないと思います。 会わないなら会わなくていい、終わるなら終わりでいい、面倒だとどこかでは思っているんじゃないでしょうか。 夫婦の状況が悪くなるようなことをしたのは確かなので、いずれ終わりがくるとは思っています。 恋愛だとしても、不倫でも、男女の関係で難しいですね。 あのまま遅い時間に会っていたら、不審に思われていたのは確かなので、身を守ることも大切にしたいと思います。 何か楽しいこと、したいこと、新たに見つけて様々なことを両立させつつ、楽しくいたいです。

No.317 23/03/12 00:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 308 わかりました。 私はあれから会ってないので何も変わらずですがボチボチやっていきます。 何もないのが1番なんですけどね。 414さん、また待ってますからね。
自分のマイペースでいいと思いますよ、待つ長い時間をゆったり自分のそこでの生活を大切にして過ごして下さい。

No.319 23/03/12 13:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 318 414さん、移動はサラリーマンの宿命ですから。やもえませんよ。

小事に一喜一憂せず、大事に備えて下さい。会えるか会えないかより、減る電話、薄らぐ繋がりを心配しましょう。物事手を打つなら早くですから。

自分と自分の生活を今はしっかり生きましょうね。頑張ってね。
独身らしく、いつまでもオジさんにしがみつく人生やめて、楽しんでね。上手な言葉が見つからないけど応援してますからね。

No.323 23/03/13 22:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 321 ありがとうございます。 欠点、嫌悪、軽蔑、そんな気持ちがゼロになることはないでしょうね。 私も同じです。 ふと思い出したり、考えて… 51さん、ホワイトデーのお返しの事ですか? それ書いてくれないと!
前後の前置きつけて下さいね、相手はよく分からない。51さんは前後の前置き、すごく抜けます宜しくです。

お返しなら希望を伝えても良いのでは?
高額がダメそうなら
あなたになら安い千円のネックレスだって宝物、つけるから欲しいと頼んでは?
でも……もう明日ですから間に合わないかな。もっと前に話さなきゃ。なぜ前回話さなかったの?

うじうじしたり、ジメジメする人は、男性だって女性だって嫌なはず。私も嫌。しっかりしよう。元気な人でいて下さい。

素敵な物用意してくれてるかも。それに交際続くならいつかアクセもくれますよ。
本当にあまり気にしないでね。捨てた物も彼と同感ですが悔やんでも仕方ないから。
そんな事より性格暗くなる方がダメ。ねちっこい人間にならないで。不倫のイメージ通りできっと彼もきついよ…

話題変わり 51さんも憎悪、軽蔑あるなら、なぜ好きが減らないの? 私は減ってます。減ると楽なんだけどな。いつまでも大好きでアバタもえくぼは難点ですよ死活問題。不倫が切なくなるから…

それから、連絡しようかと書いてたけど…取れるようになったの?

  • << 326 ありがとうございます。 やり取りは、そのままです。 職場にしか。 いろいろ伝えたところで、なるようにしかならないし、状況は変わらないので、やめておきました。ひとまず。 お返しも人のために考えたり、選んだりが元々苦手な人なのはわかってはいます。 自分からこれがほしいといただくのも虚しいし、そこに想いも何もない気がするから、何もいらないなと思ってきました。 ほしいなと思ってたものは、もうお願いして贈っていただいて、それを自分で捨ててしまったから、今さらですよね。 自業自得としか言えません。 好きは、大分減りましたよ。 怒りも大分減りました。 相手に対しての気持ちというか、いろいろなこと全てうすくなった気がしています。

No.324 23/03/13 22:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 322 続きです。 純愛って感覚は、相手にはないと思います。 会わないなら会わなくていい、終わるなら終わりでいい、面倒だとどこかでは思ってい… 続きです。明日ホワイトデーだから、急ぎましたが私の返信間に合うかな?

そうでしょうね、大多数彼氏側は純愛じゃないと私も思いますよ。
51さんだけじゃないからね慰めにならないけど。
うちも本当に私の事など心配のシの字もない。彼自分の先、自分の得しか頭にない。

思った時に会えないのを嫌がりますね、会えない切なさじゃなく、自己満足できない不満。我が儘なんですね、それに付き合えない。
51さんとこは、そこはどうですか?

時間帯も今がやっぱりベストなんですね、安心しました。
尽し過ぎたり無理せず、今の自分を守りましょうねお互い。
是非“彼の”人生じゃなく、“自分の”人生、楽しんで下さいね。

私もそうしたいから今年はそれ。
恋なんて無くしても、生きてける自分じゃないと、いけませんね。
不倫は終わり来るから…きっと。

ホワイトデーのお返し、プレッシャーに感じないで下さいね。
それなら、あげなくて、貰わない方が良くなるから。
お返しも楽しいはず、気負わず、なんでも喜んであげましょう。
変な物は私も嫌だけどね汗 近頃は彼の贈り物外してばかりで嬉しくありません。特価品や安物じゃないかしらなんて苦笑

51さんの今みたいに私もプレッシャーだから、贈るのも貰うのもなるだけ減してます面倒臭い。今みたいに心煩わすのが…。
やっぱり皆同じなんですね。少し共感です。

  • << 327 続きです! ホワイトデーですよ。 金がないも口癖で、考えたり、選んだりも苦手で…。 私の誕生日は、昨年いただきました。 一生懸命考えたのだとは思います。 金額はあまり気にはしてませんよ。 あげたり貰ったりというより、普段やり取りもなくて、会うのも月2.3だから、誕生日とかイベントとか楽しみたいし、喜ぶ顔が見たいただそれだけな感じです。 確かに変なものは嫌ですが。 みなさんどうしているんでしょうね。 プレゼントしてもらった物の行方。 私は、捨ててしまいもうありませんが、出かける時は身につけていました。 思った時に会えないのは、以前は不満に思っていましたし、私が合わせる感じでしたよ。 今は、会う予定の日を決めているから、思った時というのがなくなりました。 自分の中での納得でしょうね。 いろいろ聞いたところで、プレゼントなどを考えたりするのは苦手、今の会い方の改善を考えてないわけじゃないから理解してって言われるのは、目に見えてます。

No.325 23/03/14 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 322 続きです。 純愛って感覚は、相手にはないと思います。 会わないなら会わなくていい、終わるなら終わりでいい、面倒だとどこかでは思ってい… 51さん追伸を。
バレンタインのお返しじゃなく、誕生日のお返しね?
……なら、一番は51さんのお誕生日に贈り物下さいが、一番でしょう。
お返しより、贈り物が断然高価なはずだから。

なんか分からないけど、お返しや物品に期待する付き合いは、聞いてて心狭く感じるかな。
純愛なら相手が喜ぶ事を。見返り期待は悲しいかな。これ原則だから。私の彼にもそう言いたい。

勿論51さんは、そこじゃないのよね? 愛の確証が、なんか欲しい、藁にもすがりたい、そんな女心とは思いますが…

私はそれすら、煩わしい。駆け引きない付き合い、それがしたいから。
家族ならお返しなくても惜しくはないし、腹も立たない。
だから彼にはなるだけあげないし、あんまり欲しくもない。
必要なら自分で買いますから。

ちなみに……誕生日のお返しとあったけど、彼は51さんのバースデープレゼントいつからくれてないの? 毎年くれてますか?
なんかカップルなのに、少し変な会話だなと。

普通、誕生日の贈り物の返礼は相手の誕生日だから。でなく先にお礼なら、豪勢な食事とか。

やっぱり文章だけでは、正しくお二人のニュアンス聞き取れませんでしたね、いつも私の力不足で何度もごめんなさいね。
でも気持ちを伝えてくれて嬉しいですよ、いつも有難うございます51さん。

No.328 23/03/15 09:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 320 ありがとうございます。 そうですね。電話は時間が合わないので減りましたが、メールのやり取りは変わらずです。 私が既婚者ならまだい… 414さん、会えないのは仕方ないから、会えない間を楽しく過ごす方向で元気になって下さいね。
いつまでも暗い子じゃいけませんよ。

今は無理でも、何年か後にはこれで良かったと、後悔のない人生を歩んでるといいですね。
414さんも私も。

レスをどこで終らすか、区切りがイマイチ分かりません。
一旦お返ししておきますね。

No.329 23/03/15 09:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 326 ありがとうございます。 やり取りは、そのままです。 職場にしか。 いろいろ伝えたところで、なるようにしかならないし、状況は変わらな… 51さん、ご馳走様です。よく分からなくて惚気に気が付かず心配してました。仲良くね。
素敵な贈り物は金額に関係なく互いに嬉しいですね。楽しみですね。

貰った物は彼女達は皆手元に置いて、使ってると思いますよ。
私も毎回同じのはつけないけど、時々使うし持って行きます。まさか捨てないですよ、捨てたいとは一度も思った事はありません。
私は気に入らない品は一度だけ使って見せて、後は出番ありませんよ。

彼達は……有難うと言いながら妻の手前、捨てて帰ったり隠し持ったり。または愛用したり、必要なければ悪気なく出番少なかったり。私達と同じじゃないかな。
うちはペアの物も数点有りますよ。

無い物、手に入らない物に情をかけ深読みしたり、先回りしたり。一人で落ち込んだり…やめましょうマイナスは。
見てて苦しいしやっぱり深情けは少し痛くもあります。自ら悲劇のヒロインは悲しいから。
51さん達は曲りなりにもまだ会って交際してる。十分じゃないかなと思います。遠距離だと悲惨ですから。

次は来週ですかね? 是非仲良くして下さい。

好きは大分減りましたか51さんも。相手に対して色んな感情が薄くなったは、本当私もそうなんです。同じですね。落ち着いて来たっていい事だなって思います。自分中心にしたいですね。

  • << 331 ありがとうございます。 のろけ話など、ないですよ。 そういうのは残念ながらなく、繋がっているだけの関係性のような気がしてます。 いざこざから全て捨ててしまって、それをどうこうはもう言わない方がいいですね。 お揃いなどもありませんし、相手が考えてプレゼントしてくれたものは昨年誕生日のみ。 あとは、スルーしたり、忘れていたり、考えてないままだったり、何がいい?と聞かれてこれがいいなと伝えたりでした。 相手が考えたり、贈りたいと思っていたものでなく…何だかそんなプレゼントに気持ちなんてあるのかなと感じました。 まぁ、全部捨ててしまったんですけどね。 それは、自業自得だからもういいかな。 望まないようにします。

No.330 23/03/15 09:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 327 続きです! ホワイトデーですよ。 金がないも口癖で、考えたり、選んだりも苦手で…。 私の誕生日は、昨年いただきました。 一生懸命… 続きです。物事を深読みしたり、昔の事をいつまでもほじくり出したり、くよくよし過ぎたり…
重い女は煩わしくないですか?
私はどうも苦手で…

前向き、さっぱり、明るいが好きです。ジメジメも苦手。
もちろん相談事や悩みが明るい訳ではないけれど、明けない夜がない事を願いますよ51さん。

あの時は良かった、この時はこうだったは分かりますが
どうでしょう、新しいラブラブな二人を、また一から作っては?
いやラブラブじゃなくてもいい、お二人らしい二人を作ってみて下さい。
過去は変えれなくても、未来は作れる。51さん少し後ろ向きだから。

でも彼、金が無いが口癖は良くないなあ。気持ちが萎えちゃうから。ですよね51さん私もそう思いますよ。

言う台詞が見えてます、って書いてたけど、予想を裏切る台詞言って欲しいですよね。私もそうです同じ。あと調子に乗って言った事や約束を覚えてないのには、閉口します苦笑 だからまともに相手したくない。ですよね?

  • << 332 続きです! かなり好きは減りました。 いい感情も悪い感情も。 調子にのって言ったこと、約束など、覚えてないのは、ほとんどそうでしたよ。 それがいざこざの原因でしたし。 予想を裏切る言葉なんて、絶対にないです。 普段連絡をしませんが、連絡してみました。 業務のような現状の変化や状況改善について、ご一考いただきたい。→考えていないわけではないので、ご理解ください。また話そう。 お返しなどお気遣いはいりません。→考えるのが得意でなく申し訳ないが、考えています。 そんな感じの返信でした。 それからは、スルーしています。 金がない金がないと聞くのも、嫌でしたよ。 ずっと。 言わなくていいことですしね。 バレて、お小遣いを減らされだりもあったのかもしれませんけど、自分の遊びやほしい物は買う人です。 自分以外の人のために…は、とことん考えない人なんだなと感じました。 そういう人だと思うしかないですね。 どことなく冷めて、さっぱりと落ち着いた態度でいようと思ったり。

No.333 23/03/16 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 331 ありがとうございます。 のろけ話など、ないですよ。 そういうのは残念ながらなく、繋がっているだけの関係性のような気がしてます。 い… 51さん、レスを合間に急いで書いてて…随分間が抜けた事やシビア過ぎる事書いてるなあと後から見て反省です。
読み違えたり上手に伝えれない拙いレスにお付き合い下さって、本当に有難うございます。

うちもね、彼の気が向いてないと何でもない物でもくれませんよ。
結局“自分自分”なんですよね彼らは。“自分”の気が向くか…

調子が良くて自分にいい事でもあって、気がノッてる時は彼女達にも気を向ける。
でも無理じいされるのは嫌。
51さんや私達みたいに、相手を思い遣る気持ちが常にあれば、違って来るんでしょうけどね。
彼ら不倫男性が見てるのは、常に“自分”。
身勝手ですね。身勝手じゃないと簡単に人妻と不倫はできはないでしょうけどね、なんか寂しくもありますよ。

そういった、ゴチャゴチャした背景や感情が嫌で、贈り物避けたり、距離を置いたり、ややこしい関わり減したり、期待しなくなってます私。
男性達は、乾いたカサカサした部分と、どろどろした欲の部分持ってますよね。うーん幻滅深まりそうだ。

不倫してて惚気あるの、まだまだお花畑か上手く騙されてる人なのかなあと思います。離婚なしの純愛なんかないから…
ですよね?51さんの考えも。

  • << 356 ありがとうございます。 先程、初めて…すれ違いました。 私は、その場を車で出ようとしていて、相手は車を停めたばかり。 その横を通過して確信して、バックミラーでちらっとみたら、多分私に気付いていたような気がしました。 悪天候なので、お互いはっきり見えずよかったです。 相手も私も子連れ、数分ずれていたら確実に同じ空間で鉢合わせでした。 かなりモヤモヤします。 やり取りができてたら、即このモヤモヤをぶつけていましたが、それができない。 相手は、安心でしょう。 ほんの十数分前に、そんなことがありました。 男性は、モヤモヤなんてしないでしょうね。 それはそれ、これはこれだから。 本当に期待するだけ無駄、損ですよね。 今は、何の期待もしませんよ。

No.334 23/03/16 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 332 続きです! かなり好きは減りました。 いい感情も悪い感情も。 調子にのって言ったこと、約束など、覚えてないのは、ほとんどそうでした… 続きです。そうですね彼ら、調子にノッて気分で言ってる時は、言ってた事も、聞いてたこちらの話も忘れてますよね
そんな時の行こう、買ってあげるは嘘うそと思って聞き流してます。聞流しの相槌がお手の物になってますよ私も笑

51さんの彼、金が無いアピールしなくても、彼女に一切使ってないじゃない? 腹立ちますよね
飲食ゼロ、ホテル代無し、何もたった一時間じゃ使う暇もない。
…なのに厚かましいアピールですね。
普通デート代必要ですから。都度皆、使ってますよ。
使いたく無い言い訳なんか、しなくていい…

業務内容みたいな連絡…効果ありそうでしたか? あるといいですね。素敵な気持ちの込もった品物も

ある程度、不倫に期待しても無駄な事柄はあります。
してブルーになるよりコントロールかなと思います。結局よそ様の為に働いてる、よその旦那さんですから… 悲しいかな残念だけど。
私はそれ良く頭に置いてます。不倫の宿命ですよね。そして、私もよそ様の嫁。我が家中心かな

私こんな事言いながら上手く彼とやり合ってますから、51さんも表では上手くやって下さいね。
器用さと卑怯さいりますから不倫には
さあお返したっぷり期待させて貰いましょう51さん、だって考えてますだから。そこは素直に感謝だね

私も彼に負けず、安易なリップサービス実はチクチクやってます。軽口叩いてやってる。いい仕返しです苦笑 51さんも負けないで

  • << 357 続きです! 調子のいい言葉、嘘、聞き流すにこしたことはないですよね。 お金がないない言うわりには、欲しいもの買ってたり、時にはパチンコに。 ここも自分にはつかえる。 全てが自分自分ですよね。 ネットや人に影響されての真似、物欲が多々あるので。 奥様からは、あまり自分のものを買ってもらえないと愚痴っていましたが、どこもご主人なんてそんなものですよね。 私は、主人のものほぼ購入しません。 業務的な会い方、連絡なし、こんな関係、相手の何を信じたらいいんでしょうね。 成人したら離婚すると話しをしたなんて、もめる前に言ってたなと、ふと思い出しました。 馬鹿みたいですね。

No.335 23/03/18 02:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 332 続きです! かなり好きは減りました。 いい感情も悪い感情も。 調子にのって言ったこと、約束など、覚えてないのは、ほとんどそうでした… 51さん、私のぼやきです
少し長いですが、お付き合い下さいね
今ね会ってなくて毎日文字と通話で繋がってるんですが… このままで良くないか?と思う時があります。

それぞれに家庭があり、日々はお互いそれでまあまあなんだから、これでいいんじゃないかって。

ふと思う。彼は退屈なだけなんですよね。
妻子が相手にしてくれるなら、刺激以外で私が必要な訳がない。
もう一度恋がしたかった。
手に入れて味わってしまえば満足。日常を家庭生活をまた新鮮な気持ちで頑張れる

恋には飽きが来るけど、家庭生活子供の成長に飽きはないから。
楽しい家庭生活の為の、「浮気」
慰み「愛人」

都合いいなあ、恋愛感情の必要性薄いだろうなあと思う。
会社、家庭、衣食住が、一番重要だろうから。

ここに来てる他の女性みたいに、いつを潮時にするか…
一生夢見るか。

私がいなくても幸せそうなんですよね。日々普通に過ぎてる。

前に私が連絡一切断った時は、彼心身にきてたようですが
文字と通話あれば安心感で、お互い依存離れが楽に軌道に乗りやすいようなんですよね、そんな様子。

相手がいなくては身を切られるような思いがなければ……不倫なんて恋愛感情が続かないと思うんですよね。
それがないなら、たまに会うセフレと変わらない。
男性が恋愛に求めるソレは、刺激と癒しと自己満足で。
家庭に求めるのは、ずっと続く将来と生活、そして安定…

  • << 358 ありがとうございます。 家庭に安定、将来、生活、私は主人に対して情がないので、主人との安定、将来、生活は求めてはいないんです。 子供との将来、生活は、ずっと続くとわかるけれど、主人とは…。 主さんは、ご主人との関係、夫婦の気持ちもあるからこそ、安定、将来、生活を思うものだと思いますよ。 日々、文字や電話もあるから、それが安定につながってると感じます。 私も思いますよ。 私がいなくても、何も変わらない。 私が冷めたり、去るのを心待ちにしているのかなと。 その方が自分が悪者にならないから。 何なのでしょうね。 不倫のつながりなんて、もろすぎます。 私がいなくても何も変わらず日常を送れる。 ずるいなと。

No.336 23/03/18 02:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 332 続きです! かなり好きは減りました。 いい感情も悪い感情も。 調子にのって言ったこと、約束など、覚えてないのは、ほとんどそうでした… 終わりの文に、続きます。
そこに私は脇役で引立て役のサポーターでしかないし
愛人がいて、彼が精神的に安定するから、得をするのは彼の家族。
彼の家族の為に、頑張ってるのかなあ…間接的に私達は。

「有難うね癒しを」なんて欲求不満解消して、さっぱりした顔で家庭に帰る彼ら… いやいや違うだろう、と思いますよ。
私達だって危ない橋を渡ってる、もう少し本気になれない?と。

真剣な話をすると、責められてると真顔で切れ気味なるし…
素直に、はい遊びです、とは言う訳ないし…
本当は、聞くのも、考えるのも、そもそもムダなんですよね?
ただ…ただ…黙って付き合ってたらいい、みたいな感じ。ん??です私も。

彼が私と始まったのは、どう外見に惚れたと言っても…結局は性欲だったと思うんですね。
妻以外の女性としたい…
たぶん大きな動機でしょう。

それも達成された、十分楽しんだ。
心も性欲も自己満足も、落ち着いた。
さあ、家庭に本腰入れるか?、ではないでしょうか?
恋に飽きた頃には、家庭が新鮮で。彼女にはマメに連絡しとけば、なんせ文字だけでも喜ぶから……なんて。

裏切る事、平気な彼に、それ以上の深い考えや気持ちがあるようには、どうしても思えなくて。
彼家族すら裏切ってる。

  • << 359 続きです! 本当にその通りだなと思います。 サポーター、引き立て役、精神安定剤、栄養剤…どれも持続してはいらないもの。 瞬間的にあればいいものですよね。 その時楽しめたらいいだけのもの? 家族を裏切って、護摩化して、不倫相手にも調子のいい嘘や護摩化しをして、やっぱり自分が1番大切なんでしょう。 私の場合、2度バレていて、3度目のリスク、危機感あるはずなのに、続ける意図は何なのだろうと相手の胸の内は分かりません。 相手が何を思うのか、何を考えているのか、本当に知りたいんです。

No.337 23/03/18 02:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 332 続きです! かなり好きは減りました。 いい感情も悪い感情も。 調子にのって言ったこと、約束など、覚えてないのは、ほとんどそうでした… 続きです。
私の今日のレスも、堂々巡りなんですよね。皆さんに堂々巡りはダメだよなんて言うのに…
ごめんなさい私が堂々巡り。交際やめられないから堂々巡り。
あぁどうしたらいいかなあと、ため息出ますよ。
ほとんど愚痴になってて本当すみません。少し吐いて少し頭すっきりしたし少しだけ楽になりました。

いけない事や、報われない事だと知ってて、続ける自分が馬鹿らしいというか、すごくムダな気がして。
でも会うとずるずるまた始まる。
やはり割り切り友達みたいに思うのが一番でしょうから…
また深く考えない自分に戻りましょう。

今回は長々と迷惑かけました。面倒な時は短文で返して下さっても結構ですからね。
同調できない事も誰だってあるでしょうから…
51さんは、終らすこと考えた事ありますか?

  • << 339 続きです。 お互いいいところで終わらせたいですね。 私の所は勿論、潤滑油の役割ですが、主さん達の所はわからないですよ! 主さんが彼の事をそうでないと思うなら、彼もそうでないと思いますし。 何を言っても不倫はどこかしら割り切らないとしんどいですよね。 家庭がうまく行っても不倫する人はするからそれ以上なにを求めてるんだろうかと。 ヤバくなったら私を捨てたら終いだもんなとも思います。その時にやっぱり私はそんなもん位の存在だったんだと深く傷つく時がくるんでしょうかね‥ 偉そうにごめんなさい。
  • << 360 続きです! 終わらせることを考えたりしますよ。 いつか終わるのだろうと思いますし、信じられる部分がないから、余計に。 馬鹿らしい、無駄だと思いながら、でも離れられない、きっぱり終わらせられないとわかってはいます。 一度こういう関係になると友達になるのは、私は無理なので、別れる時にどう相手の存在を頭から消すか、考えないようになるか、まずそこです。 残らないように、考えないようにしたい。 相手は何事もなかったように家庭に戻り、こちらは引きずるなんて苦痛ですからね。 今日の一瞬でまた感情の波が立ってしまいました。 相手にもぶつけられず、消化するしかありませんが、数日後言ってしまいそうです。 相手の何を信じたらいいのか、私が冷めたり別れると言うのを待っているんでしょ、結局今も変わらず相手にとって都合のいい関係、都合のいい扱い、付き合いのまま、だと。

No.340 23/03/19 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 338 横から失礼します。 414です。 サイトで仲良くなった女性が言ってました。 不倫してる私達はただの潤滑油だと。 確かに家庭を… 414さんいえいえ横からでも縦からでもどうぞ。
ね…潤滑油って何だろうね本当に。悲しい言葉です。

本当にそう。私に「不倫彼女は彼の家族の為?」って言ったのは、ここに来て下さるさる女性。
…本当そうだなって、しみじみ。
えぇがっかりです。

そうなんですよね、最初の頃は真面目な話ふっても彼甘えた声で違うよう、なんて答えてたものが
今では、責めてんのかバリに不機嫌になり、言い訳したり、逆に私を責めたり…
ムダなので聞かない。答えも決まってるしね、不利な事言う訳ないし。414さん所もそうですか?

私もそう思う、色恋が主軸の不倫って奴は、長引けば陰りと終焉近づきますよね同感。
最初は盛った犬みたく必死で子供すら捨てるノリ…性欲のなせる技には驚きですよ。

終わりは小さな喧嘩が糸口だったり…間あき疎遠だったり…本当些細な事からでしょうね。
長年劣化でお互い我慢できなくなってて、でしょうね。

不真面目で不実な人と付き合ってると思うのが、キツイですね。
私を好きかより、小さい嘘が平気や、人として不実な態度…これらが一番傷つくかなあ。

彼らに真実はないよね。家族も愛人も裏切ってる。真実なんて、どっこにもない。
嫌だなあそんな男。だから彼に夢見れません。414さんは?

No.341 23/03/19 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 338 横から失礼します。 414です。 サイトで仲良くなった女性が言ってました。 不倫してる私達はただの潤滑油だと。 確かに家庭を… 続きです。
家庭が上手く行ってる男が、不倫するんだと思います。
私達、絶対騙されてる。
家庭すら上手く行ってない、小遣いすらない男は、余裕ない自信ないから、不倫どころじゃない。
私達、騙されてますよ。

あぁしまった!と本当思います。


本当ズタボロにならないようにですね…
いやうちも一緒です、読んでて大まかに不倫男性ってどれも大差ないなって…
マメ連絡で週何日会う私の彼も、会う時連絡だけの七夕さん男も、芯の先では、一緒。
強烈な性欲と自己中のかたまり。なんだ一緒じゃん、全くそんな気持ちです。

せこい不倫男は。
見栄ばかり。口先だけ。相槌疲れる。
なんかボランティアですよね?
仕事話聞いてやって→彼らの虚栄心満たしてやって…
性欲→自信付けてやって…ストレス解消してやって→家庭中心
え?私ら福祉?北朝鮮の喜び組?

いろいろなアラ見えて… もうね今最大にダサイ嫌いですアラ見え過ぎ。だから交際の意味失ってる。
彼の価値は、遊び相手、暇潰し、奢る連れてってくれる。嫌いな、親友って感じ。

…ただ悪い事に私も依存あって、服など彼好みを無意識に買ってる私に、え!嫌っだって。
年数ってこういう条件反射出ます。ありますか?

No.342 23/03/19 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 339 続きです。 お互いいいところで終わらせたいですね。 私の所は勿論、潤滑油の役割ですが、主さん達の所はわからないですよ! 主さんが彼… 続きです。本当にいいタイミングでレス下さいましたね。私は感謝でいっぱいです。
拙いぼやきに真剣に返してくれる人が居ただけで、気持ちが軽く。
つまらない悩みだったよなって、小さい事だったよなと思える。
彼の事だって、お陰で少しはどうだってよく思える…。感謝有り難いものです。

最後は、明るい話しなきゃ、割り切り不倫スレの意味ない、
皆さんがつられて 不安、不信、暗くなりますね。

割り切るには、私達もワルになれなきゃいけません。
器用さ、卑怯さいりますね。

サイト友達とはどんな不倫愚痴語ってますか?

愛しい彼で、夢を見るのも全然いいと思いますよ。私はそういうの羨ましいなと思う。
もはやそこまでお嬢さんになれなくなった…カラクリ見えて泣
まだ彼が大好きなんですか?

  • << 344 続きです。 主さんと違って私は不満などある程度言ってしまいます。無駄なのに‥でも、なんでこっちが我慢しなきゃいけないの??と。 向こうはいい所ばっかりとってるのにと。 なんか、知らぬ間にマウント取りみたいな笑 不倫なんて、ドキドキと刺激、私に対して性欲などなくなったら捨てるんだろうなと勝手に思ってます。 だって、不倫は刺激や婚外求めてるでしょうから。 だから私もそろそろ終わらせられるんだろうな?とか。おれる限り居たい!とか、その時の気持ちだけの言葉なのでそんな絶対の言葉なんてありませんよね。 心理学者が言ってました。人の気持ちは20分しか持たないと。 だから好き!も、持続はしても20分更新してるんだろうなと思います。結局、人の気持ちはコロコロかわりますもんね。 それが私もアホなんですが‥発情されると喜んでしまう私も居ます。まだそういう風に見てもらえてるのは嬉しいとただのアホですよね笑 そうですね。不倫はいざって時に簡単に切れると思います。儚い関係ですよね。 切れても、折角知り合ったなら綺麗事かもしれませんが、いいお友達でいたいものです。 確かに、、不真面目、嘘が出来るからこそ平気に不倫してなんの罪悪感もお持ちでないのでしょうね‥
  • << 345 続きです。 私も夢は見てないですね!やはり年数経つと向こうもですが、私も現実しか見れなくなりましたので。。 週末は家族仲良くいつも出掛けてるので私の彼は良好かわかりませんが、仲は悪くないです。 本当言うと、家に居場所がない。とか、奥さんの事好きじゃないとかの理由で付き合いたかったですね。まぁ彼から奥さんの事好きじゃないなんて信用もありませんが… 彼らは自己中になりつつあるので私達を不安にさせないようにとか、初心の頃の必死さが失われてますので。。釣った魚に餌はやらない‥本当に貰ってません。残骸だけですかね笑 そうですね。 私を頼ってくれてる。とか、必要不可欠な存在とか、聞こえはいいけど、性欲と心の安定剤でしかありませんもんね。 奥さんは‥きっと水かな? そうですね。割れにかえると会ってない時間とか、連絡していない時間。 居なくなってもこんなもんじゃない?居る意味あるのかなー?どうせいつか終わるのに。と。 私もなんだかんだ。。彼と会える!ってなったりすると会う前に美容院に行ったり‥間に合わないのにダイエットしたり笑
  • << 346 続きです! いや、いつも聞いてもらってましたし、レス共感だったのでやはりみなさんどこかで思ってたんだなぁーと思いました。 そうですよね。向こうばっかりいい思いさせるのはなんか嫌なのでたまには危機感も持たせたいなとは思います。 不倫サイトで知り合って LINE交換して仲良くしてましたが、その子が毎日会う位の不倫だったので、私とかなり大差がありすぎましたね、、 結果的にその子は別れちゃって、その時の関係を知ってる人とすぐ付き合ったらしいので悲しいお別れな感じじゃなかったみたいです! なんとも羨ましい別れ方な笑 彼の好きは波はありましたが、冷める事なかったですね! むしろ、上にも書きましたが別れ話直後からお互い高ぶってるので会いたいし、抱きたいッて気持ちになってます。 それも長く続かないでしょうけどもないより今のこの気持ちで近々会えたらなーとは思います。

No.347 23/03/20 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 343 返事ありがとうございます。 そうでないと思いたいですが、そう思えたらお花畑になりそうな気もして現実見ないといけないなとも思ってる自分が… 414さん、沢山あるので、ランダムですがお返事しますね。

私も本当二年位は、私達は特別だ他の不倫とは全然違うって思ってましたよ。まさか、色々騙されてるとは知らなかった。
今も分かりません。だって家の中はのぞけないからね。お花畑は完全卒業です。

414さんは独身だから喧嘩疲れないのかもね。家庭ある私達は、家で夫、外で彼と、喧嘩じゃあ癒されないから。極力は避ける。
ムダじゃない? 喧嘩しても文句言ってもあまり効力ないでしょ?
不倫男はね、家でも馴れてるから叱られるのに。平気だよ。

人から聞いたらね、高ぶるも高ぶらないも、長い目で見たら、変わらない、関係ない。
もっとレベル高い所で喧嘩しましょうよ。所詮どっちだって変わらないよ、すぐ元のいつもの彼に戻るんだから。五年だからね。

発情が嬉しいとあったけど、私は全然です、あって当たり前だから。無いのが問題。その程度です。
馬鹿な女と思われないように性欲にプライド持ってね女性として。
彼に大切にされて下さいね。

意見が違う所もあるけど、概ねよく分かりますよ同感です。嫌だね不倫彼の言い訳って…。
機嫌や顔色なんか本当気にしたくないよね。
自分の思い通りになる女が欲しいんですね、だから浮気してる、よそに女作ってる。女房じゃ満たされない夢。だと思います。
今回の喧嘩もそれ原因では?彼女の言う台詞も思い通りがいいんでしょう。

No.348 23/03/20 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 344 続きです。 主さんと違って私は不満などある程度言ってしまいます。無駄なのに‥でも、なんでこっちが我慢しなきゃいけないの??と。 向こ… 続きです。心理学者の話驚きました。私はその二十分説は信じないけど、恋愛脳三年説は信じる。
恋愛感情が続くのは、せいぜい二〜三年というの。
だなあと納得です。その位から冷めなかった彼?どうでしたか?

私マウントとか興味ないですよ、恋人にマウントいらない。そんなのない交際したい。やめてはどう? 小事より大事を取って下さいね。通話や連絡を増やして貰おう… そこでしょうまず遠距離は。次元を高くねファイト。

確かに遠距離な分、急に切られたら会いにも行けない。そこまで考えると切ないですよね。気持ち分かる。

家に居場所がないは、私達も見れないから確認できないでしょ?
私は同情よぶ嘘だと思う。
居場所ない人が、益々居場所なくなる不倫なんかしないって。
安心して不倫できるのは、家庭が安定してるから。
だから気持ちよく毎回帰ってるでしょ? そして家族にバレたくない。いい子で居たいから。
家庭崩壊は、少なくとも、してないでしょう。

多分罪悪感ないと思いますよ。そんな可愛い神経の生き物じゃない。
全くすべて414さん同感です。残念極まりないですよ私も。
希望持てた二年迄が懐かしい。

ぎゅっと駆け足で凝縮してお返事してます、内容分かるといいですが。
彼の為に直前に減量はないかな、そんな気も起きないし、元から常にベストです。彼だけ意識してる訳じゃないから… 414さんも離脱して教祖の彼から

No.349 23/03/20 06:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 346 続きです! いや、いつも聞いてもらってましたし、レス共感だったのでやはりみなさんどこかで思ってたんだなぁーと思いました。 そうで… 続きです。こうやって聞いてると、少しづつ考えや行動してる事違いますが、不倫彼女が大変なのは同感です。

そうですか、ネットの不倫友達もう別の人と… 相談にあまりならなくなったね。恋の立場やサンプル皆違うから。

抱きたいとか発情って言葉連発で、すごくサカってますが汗
冷静になって頑張ってね。続かないから、その性欲も彼の態度も。
もっとムラがないしっかりした愛情築きたいね。いや築けるかも。頑張ってね。

丁寧に沢山気持ちを聞かせてくれたり、お返事下さって本当に嬉しい。この感謝の気持ち伝わるといいなと思っています。

タイプや性格は違えど、共感できる誰かがいる。有り難いです。
いつも共感押してくれて有難う414さん。読んで下さるだけで感謝です。私もお役に立っただろうか?立ってるといいな。
情熱のテンション落とさないままデートこぎつけて下さいね。彼なんか勧めていいか分からない立場ですが…

  • << 351 続きです。 ネット友達とはたまに連絡しますが、その子は外国の方と不倫して、毎日会ってたらしいです。 海外行くならその人も会えるならと会いに行ったり。私なんか向こうにも行く気ないので熱意が違いますね。 あ、確かに今さかってるかもです‥ はい!頑張ります。 こちらこそありがとうございます! 同じ思いがある分なんだか救われた気持ちになりました! 私だけじゃないんだなぁって。 心に響く言葉ばかりなので共感ばかりです。 はい。この情熱もすぐ止むと思いますが、その間に会えたらとは思います。 大丈夫です!!今の時間も彼と会えるなら後悔はしないと思います。 ありがとうございます。

No.352 23/03/21 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 350 そうですよね。 私も付き合い初めは好き過ぎてただ、会いたいし好きならと、周りが見えてませんでした。 家庭内は円満かもしれませんもんね… 41さんそうですか。
お二人にしか分からない、喧嘩の仕方、コミニュケーションあると思いますので、それが一番。
自分達が信じる道が一番だと思いますから口は挟みませんね。
仲良く頑張って下さいね。

妻に本当に強がってんだろうか?
大概、尻に敷かれてる夫多いですよ。だから、文句言わない順従な彼女と癒し欲しいんじゃないかな? 私の彼はそうみたい。
悪い意味でなく、独身の414さんと私達既婚は知ってる景色も見てきた景色も違うから…
そこは説明より、百聞は一見にしかずですね。お好きなように解釈してみて下さいね。

414さんの本当おっしゃる通りで私も同感してます、本当その通りで上手く行かないですね不倫って。

喧嘩だけは報告されてもその場にいないし性格ちがったり共感できないといい返答できません。
分からないからお二人でゆっくり道を探してみてね。仲良くもっとなれる事願ってます。

No.353 23/03/21 06:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 351 続きです。 ネット友達とはたまに連絡しますが、その子は外国の方と不倫して、毎日会ってたらしいです。 海外行くならその人も会えるならと… 続きです。お友達外人さんと不倫ですか、ダメだそれは例にならないね苦笑 得られた物があれば良かったです。

414さんは、彼と会えてるなら今の自分に後悔ないの?
え、私とは逆ですね汗
私は後悔すでにしてるし、これからもしそうだから立ち止まってます。私の話がどこまで伝わってるかな? 自信ないです話術に苦笑

割り切らなくては…と思う理由に
本気になってはいけない、
いけない人なんじゃないか、があります。あまり好きでないから、割り切る訳じゃない。

私と同じ人はなかなかいないのかな。すでに別れた人達以外…。難しい心境だから。

有難うございます、拙い文章に共感できるなんて。その優しい気持ちだけでも嬉しいですよ。
私も414さんのひたむきに人を愛する姿に共感できます。いい子だから幸せに笑ってて欲しい。
丁寧なレスいつも有難うございます。

  • << 355 続きです。 出会わなければとは思いますが、今は後悔しないようにと思いはあります! 不倫でしんどい思いするならなんで知り合っちゃったんだろーと。 けど、今の状況なら後悔しないようにと開き直りもあるかもしれません‥ そうですね。気持ちも本気まで行かず程々がうまく行く秘訣かもしれません。 不倫でもそれぞれ色々な方が居ると思います! 連絡もとらず年に2回しか会わないのにその時だけ連絡する方とか、それでもお付き合いされるんだなと、印象に残ってます。 はい。ありがとうございます。幸せになりたいですね、、彼と出会わなければ今頃違う人と居るのかな?とか考えたりしますが、そう考えても仕方ないのでこれからの幸せを掴みたいと思います。 こちらこそありがとうございます。

No.361 23/03/22 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 356 ありがとうございます。 先程、初めて…すれ違いました。 私は、その場を車で出ようとしていて、相手は車を停めたばかり。 その横を通過… 51さん、それは動揺しますよね。それに…やっぱりとっても不愉快でしょう。
子供連れや夫連れで彼と会いたくないし、勿論あっちが家族といても会いたくない。

不倫って、お互いの家族抜きに、虚構で成り立ってますから…
見たくない、知りたくない、知られたくない…
私もそんな心境かな。51さんもですよね?

それにしても、物凄く近距離にお住いなんですね。驚きました。
51さんが連休出歩きたくない訳だ。
それはあったらモヤモヤするし、不倫の勢いも自分のテンションもガタ落ちですね。
おまけに、やっぱり辛いよ不倫は、になりますよね。
大分動揺してるようですが、大丈夫ですか? 腹立てたり落ち込んでないといいけど…

恐怖ですよね、お互い家族と一緒の時ばったり会うの。
やっぱり幻滅するもの。現実思い知らされるし。
やっぱり不倫は、幻想。夢見て交際する物。現実的ではない交際ですから。
所帯染みては、だめ。

会わない方策できる限り探さなきゃね。身が持たない。住居近過ぎも問題ですね。悩み減らないよね。

  • << 365 ありがとうございます。 かなり気をつけて行動しているのに、ここなら会わないかなと少し寄ったところでコレですから。 店内で鉢合わせにならなくて、まだよかった。 何でこんな運命の悪戯を…ですよね。 家族の絵を見たりすると、モヤモヤしますし、かなり嫌な気持ちになってしまいます。 その延長から、"成人したら離婚すると取り決めたとの発言は、私のこととは無関係だと言ったから、そうするものだと思っています。お返しは、結構です。"と連絡してしまいました。 それから連絡が来て、今から会うのですが。 きっとまたギクシャクしてしまう。 私の中で、発言は嘘だったと以前信じていた気持ちや感情が逆戻りして。 平気で嘘をついて、無かったことにして、相手は何事もなかったようにしているのが、私の中で許せてはないんでしょうね。 調子のいい発言、その場しのぎの嘘、保身のための嘘を以前はずっと信じていたから、その数年の感情ってなかなか消えません。 続いている必要、私の存在いりますかね。 続けたい、必要な存在ではなくて、保身のために続けていたとしたら、バカバカしいなと思います。 私も普通に家族をしてますし、相手も同じなんですけど、見たくない、聞きたくないのは女性だけなのかもですよね。 男性って、気にならないみたいです。 それはそれ、これはこれ。

No.362 23/03/22 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 358 ありがとうございます。 家庭に安定、将来、生活、私は主人に対して情がないので、主人との安定、将来、生活は求めてはいないんです。 子供… 続きです。沢山あるからランダムにぎゅっと凝縮してお返事してます。追って読んでみてね。

そうですね、今は何の期待もしない。同感です。
調子いい事や口先だけは聞き飽きたですよね。
パチンコする時間あるならもっとデードできるじゃんもっと長く。聞いててそう思った。隙間時間にだけ、したい不倫…少し納得いかないね。

いつか離婚は、希望でしかないでしょう。お金賭けてもいい、51さんの彼はしないと思います。

そうですね、妻の愚痴は聞流しでいいでしょう。悪口も大袈裟なプチ嘘も、彼女へのしてやれない時の言い訳に、ダシに使ってますよ。
私達には全て分かるから辛いよね。だから深く考えると腹立つでしょ?スルーして身をかわして下さいね。

サポーターって立場、本当に嫌ですよね。馬鹿らしくて交際続けるのも、会うのも、通話も嫌になる。しばらく音信不通にしたくなる。51さんもなりませんか?

彼女なんて居なくても生活は回る。そうなんですよねソコ。

最初は居ないと喉も通らない位だった彼ら。さかりが付いた男のパワーは凄いです。
でも長いとそう必要じゃなくなる。いつでもやれる相手。
そんなさもしい感覚だからだと思います残念だけど。うちも少なからずそのはず…

そんなんで交際する必要あるのかなってずっと疑問です。
51さんもそんな気持ちかな?

  • << 366 続きです! 言いくるめられた感もあり、うまくなだめられて、終了。 お返しもいただきました。 また職場に疑惑に思われるような連絡、不安定になってどうしたんだと。 自分は必要ないんじゃないかとか、思う必要ない。 続けるつもりがないなら、あの時点で拒絶できたし、終わっていた。 同情なら、あそこまでされてまで続けない。 何事もなく夫婦などしてない、そんな状態でもない、見た目じゃ誰にもわからない。 離婚するかしないか、家庭のことだから取り決めや話したことは、口には出さない。 家庭は大変だった、大変だ、だから家庭のことは勝手な想像をするな。 口に出すと、ああ言った、こう言った、嘘だ、とお前との口論の元になる。 バラされてまで、続けている気持ちを考えてほしい。 バラしたことは許してない。 今の状況も考えて、連絡方法も会い方も理解してほしい。 会いたいと思うから、仕事中でも時間を作っている。 会い方も夜遅くだと、合わせるお前が大変だと思ったから時間も変えた。 など… たまに不安定になったり、職場に連絡するなら、会うのをやめようか?と相手が言い、その時はそうした方がいいかなという気持ちにもなったので、じゃあそうしようと言ったんですが、そのまま上手く事をおさめられました。 年度末は多忙なので、次は3週間あきそうです。 仕方ないです。

No.363 23/03/22 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 360 続きです! 終わらせることを考えたりしますよ。 いつか終わるのだろうと思いますし、信じられる部分がないから、余計に。 馬鹿らしい、… 続きです。終わらせる事やはり考えますか。全く同感です。
やっぱり既婚者同士の方が、終らす事考えそうですよね独身女性より。はたと、立ち止る事も多そう。正気に戻る、というか。

別れ方って本当難しいね、私もそういつも想像してます。
でも生活にグサッとかなり深く入り込んでる… 色んな観光地や色んな所家族より行ってるから…まさに生活の一部。時にウザくあり抜差しならない。

51さんのその通りだと思いますよ。相手は何事もなかったように家庭に戻る、って…
深みに入らないようにお互い気をつけましょうね。

偶然会ったのは、彼も51さんも悪い訳じゃない。運命の悪戯。
仕方ないですよ近距離なら。
彼を責める事ではないと思いますよ。
でもかなり不愉快だね。会いたくない気持ち分かります。気まずい。

きっと私でも凄く動揺し不愉快だし、悲し不倫への勢い縮みそうです。

できたら互いの“私生活”にはフタをして、見せず見ず、付き合って行きたいですね。
もう会わない事祈りたいね。
旦那さんを彼に見られたら、卒倒もんですよね本当。それだけは避けたい。せめてご主人一緒じゃなくて良かったですね。

  • << 367 続きです! 私が会わなくていい、終わりにと言ったら、喜んで、OKするでしょと聞いたら、言わないと思うけど…とは言ったものの。 いつまで、このループ続くんでしょうか。 一緒にいても苦しい、いなくても苦しい。 どっちがいいのか… 昨日、見かけたことはお互い触れませんでした。 何事もなかったように夫婦をしてるって一言には、すごく怒っていました。 見えない、わからない部分。 何事もないなんて、想像して言うなと。 やはり、いろいろあったんでしょうね。 奥様が親に話した、親まで巻き込んでる、親が話しに来ると、頭を抱え呆然としていたこともありました。 離婚するしないの話しも私が聞いたところで何にもなりませんよね。 私も実際、主人の不倫相手に早くバツがついたらいい、離婚したがっていると言われたことがあります。 主人も私に対して愛情で家族をしているわけではないとわかっています。 子供とは生活をしたい、簡単に生活の場を変えられない、環境も変えられない。 相手もそうでしょう。 離婚ひとつで、変化が多様ですから。 来月半ばまで、私の感情がどうなるか、変化するか、消化するか、落ち着くか… 久々に嫌な雰囲気の中、ここでもじゃあ会うのやめる?と言いつつ、なだめる相手の気持ちって何でしょうか。

No.364 23/03/22 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 355 続きです。 出会わなければとは思いますが、今は後悔しないようにと思いはあります! 不倫でしんどい思いするならなんで知り合っちゃったん… 414さん、うーん、年二回しか会わない、連絡その時しか取らない…だなんてその彼女に同情です。
既婚者同士かな。十年とかで冷めてるのかな。
本当他人には伺い知れない付き合いがそれぞれ織りなされているんでしょうね。終わりもまたそれぞれ。
喧嘩に関してはスルーさせて下さいね、余計な忠告ヤボだから。その414さんの性格とやり方で二人で仲良く解決してね。
やっぱりね、私と414さんカチッとは考えが同じだったり共感できたりはしないようなのね。
生きてきた過程も違うし性格も違う、相手だって相当違うから。
でも気持ちは分かるしそうだなっていつも読んでます。敢えて反論はしないからスルーの部分あるけど、裏表ない正直者だと理解してまたレス下さいね。
今回もどこでレスお休みしたらいいかなってタイミング分からないから、またお返事しておきますね。またいつでもどうぞ。お待ちしてます有難う。

  • << 368 そうですね。 年に2回しか会わない。その時にしか連絡取らないのは無意味だとは思いますが、お互いが良しならそれで成り立つのかなぁとも思います。 そうですね。不倫しててもお互い感情や価値観は勿論違いますのでそこは大丈夫です! はい。5年やってきたのでなんとか頑張るといいますか、のんびりやっていこうかなと。 あと、少し前のスレで 独身より既婚者の方が終わらす事考える…とおっしゃってたと思うのですが‥ 終わりの危機感は常にありますし、終われば1人という孤独もあります。 それに自分ではわかってますが、相手居ないのにこんなことしてたらもう誰にも相手されなくして捨てられたりするんだろうなと思います。 だからこそ早く落ち着きたい気持ちです。 なので終わらせないとと想う気持ちは常に有るつもりではいます。 私はダブルのが良かったと無いものねだりかもしれませんが、1人じゃなければ気持ち緩和さはれたのかな?とか思ったりもしています。 また来ます! スレは一旦ここで御暇させていただきますのでお返事は大丈夫です! ありがとうございました。

No.369 23/03/23 00:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 365 ありがとうございます。 かなり気をつけて行動しているのに、ここなら会わないかなと少し寄ったところでコレですから。 店内で鉢合わせにな… 51さん大変でしたね大丈夫ですか? 同情してます。
どんな場合でも納得がいかない場面ってありますよね
これは一個人の私の感想だから、それを踏まえて参考程度に考えて下さいね。あくまでも決めるのも考えるのも自分ね

雲をつかむ離婚話や、小さな嘘なんか追求しても、きっと誰もどの不倫男性も、本当の事なんか言わない。言えないから
だから、聞いても無駄だと私は聞かない事にしてる。聞いてもその答えに安心できないし

堂々巡り、でしょう?
聞く→気に入る返事じゃない→安心できない→また不安、じゃ?
聞いても仕方ないかなと思います不倫ってやつは

51さんの彼
気になる点が、なん点か

なぜ?ばったり会った話はしないのでしょう。すごく不自然
察するに、51さんの文句からの衝突回避かと思うけど
恋人としては情と真実味のない態度ですよね。出さないのは驚いた。
本来なら、驚いたね気まずいねと話せば終わる話なのになと
出さないの凄く不自然です

次は、「不安定になったり、職場に連絡するなら、会うのをやめようか?」と言った事
驚きです、脅して釘さしてる
文句いうな、職場連絡やめろ、と言ってるのよ? 今回の51さんの態度くらいで
いいの?こんなんで51さんは?
ここはひどいと怒る所です

今日のお話聞いた限りは、信用に値する話はないですね
残念ながらそれが正直な感想です。
51さんや私の想像が当たってるでしょう

  • << 374 ありがとうございます。 私が連絡したことで、職場で他の人に内容を目にされてたあるかもしれないという危機と今の私の不安定さ。 それから相手も身を守りたいのかわかりませんが、次まで3週間あく分やっと過ごさなくてはいけなくなるから、今日は短時間になるけど会おうとの連絡が来ました。 待って来なければ帰るから、返信はいらないとのことでした。 気付いたのがついさっきで、間に合いませんし、予定があるので行きません。 目的とか先とかではなくて、また会いたいと思う気持ちで今まで続けてきたんじゃないかと言ってました。 普通に恋愛する上でも、目的や先などわからないことだから、そこを考えても仕方ありませんよね。 調子のいい言葉を信じすぎていました。 信じていた分、心の中でのいろいろな気持ちが消えないんでしょうか。 私が相手の駐車場してる車横を通過した後、バックミラーで見たら、相手が気付いたような感じだったので、悪天候もあり、私が相手には気付いてないと思ったのだと思います。 だから、あえて話しをしない。 何で急にまたこんな連絡したり、不安定になったの?と言っていましたから。 男性は、割り切りすごいと思いますよ。 表情にも出さない、嘘を平然とつく、都合が悪くても護摩化せる…特技。 その場しのぎが上手だなと思います。

No.370 23/03/23 00:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 366 続きです! 言いくるめられた感もあり、うまくなだめられて、終了。 お返しもいただきました。 また職場に疑惑に思われるような連絡、不… 続きです。あくまでも私個人の考えですよ。
信じたい気持ちは分かりますが、男性は行動が全てです。
何をしてくれるか。

考えてる事や、家庭の事情は、目には見えないから嘘か本当か分からない。
憶測するしかない訳です。聞いても誰も都合悪い事は言わない。
だから、聞いても、信じても仕方ない。

彼の実際してくれる事だけに期待するのがいいかもですね。
行動に嘘はない、目に見える現実だから。

今の51さんだと
二人の連絡の復活、初の外デート、デート時間の延長と回数。
これでしょうか。これが成されれば、行動に見える。
ないしは楽しい安定したデートも嬉しい行動ですよね。

そう思って読みました。
ある程度、小嘘は予測して信じない。騙される防御で。

そんな事より……
職場に連絡すんな、愚痴いうな、に近い彼の発言いいの?
心配しなくて…?
一番今回、重要だと思いますよ。
ならもう会うのやめる?の脅しも。

ひどい。これでは連絡なんて復活しない。俺の言いなりなら交際できて、会う連絡だけで十分、彼女ヅラすんなと言うような物…
ばったり会った事に触れたら怒るような態度は、恋人とは思えません。

  • << 375 続きです! バラしたことでこうなったのは事実だから、自分のせいで仕方ない、ごめんねと思う気持ちはないの?まだ1年も経ってない、状況なんてそんな早く変えられない、変わらない、連絡もそんな中で出来るわけがない、裁判されてもおかしくなかった、と。 じゃ、会うのやめる?と相手が言った時に、了承したんです。 必要、大切、手離したくない、愛情がだとかいう言葉ではなくて、謝ってくれたから、もうバラしたりしないならいいと思ったとか、そこに相手の気持ち、想いはないのかなて感じたから。 気持ちや想いはないの?と聞けば、ないならバレてまで続けない、時間も作らない、お返しとかも考えないと。 言われたことを了承したら、上手く繋ごうとしてくる。 何を信じていいのかわからなくなりますね。 職場に連絡も共通アドレスだから、危険なのはわかっています。 管理職のパソコンに受信する、誰でも扱えるパソコンでの送受信だから、誰か内容を目にしているので。 やり取りができない状況、仕方ないと思いつつも苦しい。 私がわがまま、身勝手だけなのでしょうか。

No.371 23/03/23 00:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 367 続きです! 私が会わなくていい、終わりにと言ったら、喜んで、OKするでしょと聞いたら、言わないと思うけど…とは言ったものの。 いつま… 続きです。それぞれに交際ルールがあるのが不倫だと思う。
それを押して書きますが…

セフレじゃないお二人。
それに持ち込まれないようにね。
勿論この今の状態で楽しいなら大丈夫。文句な点は、喧嘩をせずに頼んでみて下さいね。

不倫が皆辛抱してんじゃないよ。
私なんかはタブー少ないです。
連絡は寝る前まである。休日も会う。会えない休日も連絡とる。
いつも自発的にしてくれる。
この事も勿論個人差です、小さな赤ちゃんいたら育児もあり無理だしね。

色んな方角からお二人を考えてみて下さい。
今回51さんが心配してない点、私が上げた点が一番不安点かなと思う…
目くらましの目先の問題点より、大事な事を大切にしてね。

お二人が仲良く上手く行くよう願いますよ。
三週間のクールダウンいいかもですよ。

うちの彼は、ばったりでも夫を一目見たいでしょうね、張り合いたい性格だから。会えば平気ではないと思う。
彼は、51さんが子連れだからセーフと気にしてないのかなと思います。確かにニアミス気にしてないでしょうね、男性割切りすごいね。

  • << 376 続きです! そうですよね。 環境、事情、それぞれですし、考え方も生活も違う。 最低限のルールを守らないといけない。 わかってはいるんですよ。 でも、感情を抑えたり、不安を落ち着かせたりする修行がまだまだ足りませんね。 3週間のクールダウン、確かに必要かもしれません。 都合のいい関係と思いたくはないけれど、相手の思うがままな状態に、不安になったり。 バラされたオレの気持ち、状況、今の状態がわかるか!わからないよねと言われて、強く言えなくなりました。 バレたのは相手、相手に合わせないと仕方ないのは、事実だから。 携帯見てると奥様に間違いなく疑われる、やり取りし始めたら、私とぶつかることも増える。 相手はまだ1年、私はもう1年。 お返しも苦手なりに考えて、注文して、職場で受け取ってくれたんだと思います。 渡された瞬間、不安定になり、職場に胸の内を連絡をしたり、すごく申し訳ない気持ちになったのも事実です。

No.372 23/03/23 01:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 368 そうですね。 年に2回しか会わない。その時にしか連絡取らないのは無意味だとは思いますが、お互いが良しならそれで成り立つのかなぁとも思います… 414さん、お返事はいいと言っていたのに少しだけ…

独身より既婚者の方が終わらす事考える…と書いたのは、他の既婚女性への分ですよね?
決して独身者を差別した訳でないんですよ…

そうですね、独身者でもお子さんいる独身者さんもまた違うだろうし、既婚もまた違います
立場や見えてる景色も、数段違うと思います
ゴメンなさいね私なりに各々合ったコメントしてますので言葉尻はどうかご容赦下さいね

そんな気持ちや深い葛藤お持ちだったんですね…お察ししますよ
そうですね、一人ぼっちより、相手や家族のいる彼は寂しくないし、私達もそうなのかも知れませんね。
必要とする誰かがいて忙しいのは確かに気が紛れます

頑張ってはいだそうとする414さん偉いなと思います
大変だと思うけど大事な一歩頑張って下さい
他人宛の軽いレスを読んで傷つくのはやめようね。414さんへ伝えたい言葉はきちんと直でレスでお伝えしてるから
そこ混同するとお互い迷惑するからね。私は誰とも話せなくなる
あなたはあなた、人は人。

既婚、未婚比べないで。
ここで話す話題は“不倫”
論点そこだよ。元気出して。
どっちが良かったではない。どっちも不倫はいけないし辛い、ですよね? 頑張ろうね

大丈夫と言う言葉聞いて少し安心したよ。危機感孤独心配しているよ。またいつでも吐きに来て。私で理解できる範囲だけど味方になるよ。少し思い詰ないように楽にね

No.373 23/03/23 01:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 368 そうですね。 年に2回しか会わない。その時にしか連絡取らないのは無意味だとは思いますが、お互いが良しならそれで成り立つのかなぁとも思います… 414さん、私も同じように感じてるんですよって書いてくれたと、とっておきますね。
ありがとう。
また来て下さい。
けど決して喧嘩腰にならないでね。
味方して貰って感謝してるんですよとっても。
そして私も味方のつもりで全力で皆さんにお返事書いてます。
真心が素直に伝わりますように…
いつも有難う

No.377 23/03/24 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 374 ありがとうございます。 私が連絡したことで、職場で他の人に内容を目にされてたあるかもしれないという危機と今の私の不安定さ。 それから… 51さん、昨日は大チャンスじゃない。ぜひ会って欲しかったな。
待ってるから来てはすごく嬉しい申し出。彼の気持ちも込もってると感じました。
無理との事で残念ですが、すごく嬉しかったでしょう。
この彼の行い私も久々満点つけてあげたい。良かったね。
今度あれば是非会って下さいね。


レス読むと…相当の葛藤してますね。大丈夫かな。

そうですね、これは仮定ですけど…

例えば、妻の監視で連絡はダメ。
職場から一方通行で会う日を知らせる。

これよりは、ですね。
勤務時間だけは、携帯同士で連絡を取る。都度、彼はライン消去する。この方が良くないですか?

職場やばいから連絡するなって、彼自分が送信してるじゃない? って事ですよね汗

なんか私はとてつもなく、矛盾感じますが……
ご本人同士がそれでいいならそれも幸せだから。

でも、なぜ51さんが罪悪感感じるの? ここまでの扱い落とされてしまえば、バラした罪も消えそうに思いますが…
いつまで彼それを盾にとるかな。その言い訳使うかな。
ちょっぴり残念。

あまり過剰に悪者にならないで下さいね、対等じゃなくなる。
逆手にとって、いつまでも脅す彼は良くない。いつまでも罪のつぐない終わらないじゃこの上下関係のまま。バラす前からですよね51さん。

  • << 380 ありがとうございます。 きっと、私がまた連絡したり、暴走したりするかもと、自分がモヤモヤしているからだと思いますよ。 予定があり行けず、相手は少し待ってたようですが、職業柄私が行けない理由を察して、後から連絡をくれました。 次は、やっぱり3週間後です。 職場からの送信は、共有パソコンで削除ができるけれど、受信は管理職専用2台、共有パソコン1台それぞれ受信されるので、私の不安定メールがそろそろやばいとの事。 仕事に関わると男性は嫌がりますよね。 携帯でやり取りすると、1年もめた過去があるから私の感情が落ち着かない、四六時中のやり取りが嫌なんだと思います。 やり取りすると、お前また前の1年みたいになるよねと言っていたから。 あの時終わることも、拒否もできた、でも謝罪してくれたし続けている、それをあの時終わりにしたらよかった、続けなければよかったと思わせないで、言わせないで、オレはお前と仲良くしたいと言われました。

No.378 23/03/24 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 375 続きです! バラしたことでこうなったのは事実だから、自分のせいで仕方ない、ごめんねと思う気持ちはないの?まだ1年も経ってない、状況なん… 続きです。内容ランダムですから上手く拾って下さいね。

車は大きいし、しかも普段待ち合わせ二台で会ってる。
前向いてたら気付かない、はないかな。よそ見してたら分からないね。
よそよそしく隠す事でもない。驚いたね、最悪だねで終わる話かな。責める話ではないから。
仕方なかったですね避けようない。

とりあえず、会うのやめる?を彼の切札にされないようにね。
度々出されては凹むでしょう。
普段冷めた返事返さない51さんの返事が、功を奏しましたね。
さすがです愛情呼び戻せたかな。
彼が少しはナメないで危機感感じた事は、大きいです。

連絡、会う時だけの一方通行が辛いのが、我儘な訳ありません。
可哀想だから。
我儘じゃない、正しい平等な主張だと思います。大丈夫です。
それすら辞めちゃったら、本当言いなりただのセフレです。

51さんはね、信じ過ぎる。過剰期待し過ぎる。
だから結果苦しくなる。相手は応えられない妻帯者だから。
少しね他人の旦那さんに過剰期待減らすとバランスとれます。
酷だね不倫は。私も本当そう思いますよ。
信じるより、割り切りだと思います。信じるとまた傷つく。そして51さん怒るから…
私も目下努力中ですよまだまだ。

  • << 381 続きです! すれ違った時、出来る限り相手の方を見ないようにしてたから、私が気付いていないと思ったはずです。 だから、いたね!なんて自ら言わないでしょうね。 会うの、見かけるのは、もう本当に嫌…。 そうなんですよね。 信じすぎる。人を。言葉を。 疑って、聞き流して、上手に調子よくなれません。 信じるより、割り切り、その通りです。 待つじゃなくて、過ごす、そう思うと本当に違いますね。 相手は、この時期2.3週間忙しいから、業務に追われて時間なんてあっという間でしょう。 相手の中の今あるモヤモヤもきっと忘れます。 いくらなんでも、立て続けに意味不明な、疑惑メールを送信できません。 勘づく人からしたら、想像出来るような言い回しですし、相手からしたらやばいと思う危機感もわかっています。 落ち着く時間も必要ですよね。

No.379 23/03/24 07:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 376 続きです! そうですよね。 環境、事情、それぞれですし、考え方も生活も違う。 最低限のルールを守らないといけない。 わかってはい… 続きです。最低限のルール守らなきゃって反省してますが、
何か51さんが今ルール破ってますか?

会う時しかメールくれない彼をただひたすら待ってる。
一時間しか車でしか会ってくれない彼に文句すら言わない。
これ以上ルール守れませんよ。
自由や幸せないじゃないですか?
最低限で辛抱してる。

叱られて洗脳されたかな?
もう自分をそこまで落とさないで。責めないで。
自然体で彼と会って下さいね。
きっとこれ以上の辛抱はもう無理だから…

申し訳なく思わず、ゆったりした気持ちで、昨日心配して誘ってくれた事を喜んで、三週間待って下さいね。
いや待つんじゃない、過ごすんです。
その、待つってマイナス感情ももうやめますか?
幸せになってね。いつも悲しんだり怒ったりしない日々、私達彼女にも訪れたらいいね。
今回は本当にお疲れ様でした51さん。

No.382 23/03/25 07:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 380 ありがとうございます。 きっと、私がまた連絡したり、暴走したりするかもと、自分がモヤモヤしているからだと思いますよ。 予定があり行け… 51さんがどう信じるか。
どう思うか。だと思います。
51さんがそれでいいんだったらいいんだと思う。
誰にもその場のニュアンスすら、分からないからね。二人にしか分からない。

私が思うに、やっぱりいい風に取りたいんだろうなって。どうしても好き過ぎて、好意的に取っちゃいますよね。
傷つかないでね。

51さんがね、彼家族とばったりニアミスの後、凄く怒ってたでしょ? これが私は分からない。
誰も悪くないから。

後ね、彼の職場に「お返し不要です」って計二回かな?メールしたよね。
二回も不要ですなら、もろ欲しいです、な訳で…
アピール凄いなと思ってました。
今度は欲しい時は素直に、期待してます楽しみですと書いてあげよう。きっと恐がらないよ。

なかなか51さんは情熱の人で、パッション凄いですから。
彼もタジタジですね。
災い転じて福となす。上手くいって良かったですね。
三週間三週間と嘆かず、少しだけ喜んでね。
奥ゆかしい51さん、本当は心で喜んでるのかな。良かったです。

普段辛抱してる51さんに彼からお返し嬉しいですね。少しは相手の立場が分かったのかな待って良かった。

  • << 384 ありがとうございます。 お返しについては、本当に考えなくてもいい、いらないなと思ったから、伝えました。 長年、考えるの苦手、イベントとか苦手、カネがないと言われていたから、お返しなどは気にならずに、かえってお小遣い少ないのに悪いなという気持ちになるので。 してあげたいタイプなんでしょうね。 私の友達も同じタイプで、お返しなど望んでいなく、何もいただいた事がないと言ってました。 先はないけど、もめたり、バレたりは、仕事や人生に関わるから、ひっそりたまに会い、ただ繋がっていられるだけでいいそうです。 そんな相手からのお返しだったので、素直に嬉しかったですよ。 不安定になって、悪いなって思いもしました。 普段使えるものを考えてくれたんだと感じましたし、どうでもいいならこうやってお返し考えたり、時間作ったりしないから、不安になるな、心配するな、考えるな、と。 考えてしまいすぎなんでしょうね。 いろいろすることもありますが、ついつい頭をよぎります。 全く考えない日がほしいですね。

No.383 23/03/25 07:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 381 続きです! すれ違った時、出来る限り相手の方を見ないようにしてたから、私が気付いていないと思ったはずです。 だから、いたね!なんて自… 続きです。四六時中やり取りしても、喧嘩なんかしない恋人になろう。
51さんの怒り方はきついから…

連絡って本当に復活すると思いますか? 今のままが都合いいからなのか、連絡彼も待ち遠しいのか…どっちなんだろうね。男心は本当私達には分かりません。

そうなんですよね、人柄の純粋さと関係ありません、信じる人か慎重な人か。
そうなんですよ、ダメな物を信じると、傷つく。
お互い肝に命じましょう。
それとも…傷ついても傷ついても這い上がるか。…私は無理だ心が折れる。だからあまり信じない。
ゼロではないけど…

彼からわりと連絡入るようになりましたね。心くつろぎますよね。
でも……なぜなの?
不安で不服そうだから…。
51さんどんな心境で今そうなんですか?

  • << 385 続きです! バレたくない、バレる可能性がある、奥様に見られれかもという気持ちがあるから、連絡はまだまだ復活しないと思います。 バラした時の話しになると口調、表情が変わるんです。 何事もなかったように家庭で過ごしてる!夫婦をしてる!と口走ってしまった時、見た目では何もわからない、何事もないようになんてならない、バラしたお前が言うなと。 苦しい顔をしたから、家庭、夫婦彼なりの苦労、苦悩があったんだろうと思いました。 だから、あれから1年も経ってない、ごめんね、仕方ないねと思う気持ちを持てない?と言う相手の言葉が突き刺さり…。 信じてもダメなら、確かに傷付きますよね。 信じるから傷付く。 それなら、信じない、期待しない、考えないが1番ですよね。

No.386 23/03/26 08:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 384 ありがとうございます。 お返しについては、本当に考えなくてもいい、いらないなと思ったから、伝えました。 長年、考えるの苦手、イベント… 51さん、そうかあ優しいね51さんは。本当に相手を好きで優しい気持ちが伝わります。
だから少ないお小遣いで買わせたくなかった…。
そうだねえ愛情ってそんなもんかもしれませんね。

不倫してるお友達も頂き物ないですか…ひっそりただ繋がってたい。優しくていい言葉です。
尽くすって響きも、そうとらえると悪い響きじゃありませんね。
お返しなくていいですよね、これからは実(じつ)を取ろう、真(まこと)を取りましょう。
というか私は話題に出してなくて汗、不要ですのメール入れたの51さんでしたね苦笑 

しかし婚外恋愛も様々…。
最初にどう決めて付き合うかも様々だから。標準や平均点ありませんものね。
その不倫友達はリア友ですか?
よく話すの?
いいですね心強い分かち合える友がいる事は百人力。また頑張れる。

  • << 388 ありがとうございます。 3週間の実質音信不通、考えないようにしているのに、前職場の異動の方にたまたま挨拶にきていたのか、子供の写真で姿を見てしまう始末です。 子供もたまたま挨拶に。 すぐに現職場に戻ったそうですが。 写真でも姿を見たくなかったなと。 見たくなかった、知りたくなかった、こういうパターン、私多い気がします。 お小遣いの少ない人、ましてや金がないって普段から言っている人に、何か贈られるって何だか複雑ですよ。 それに、プレゼントを考えたりも苦手な人ですから、尚更です。 でも、一生懸命考えてくれたんだと思うので、使えずに飾っています。 ないない言いながら、パチンコは行っている風なんですけどね。 結構いろいろ買ってはいるし、人や流行りに流されやすいから、自分のためには使える人なのかも。 友達は、お返しなしのバレンタインのみ。 別の人は、誕生日に安価なものをって言っていました。 男性ってなかなかお金が自由にはならないから、仕方ないですよね。 モノより、強い気持ちがほしいですし。

No.387 23/03/26 08:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 385 続きです! バレたくない、バレる可能性がある、奥様に見られれかもという気持ちがあるから、連絡はまだまだ復活しないと思います。 バラし… 続きです。そうですか…バラした話しに触れると、サッと顔色変わりますか…。

余程心中複雑なんでしょう。
無理もありません。51さんの願いで、妻に引合せてあげたんですから…正直、異例中の異例と思います。頼まれても、私は夫に会わす勇気なんて出ません。

何かの決死の覚悟でしょうね。
痛手は心身共にまだ残り、勿論妻や妻の親にも残っているでしょう。その分、家で彼はみそぎをしてる。
気持ち、おもんばかってやりましょうね51さんの言う通りです。

問題を乗り越えて、また二人が元、いや元以上を目指して、ゆっくりゆっくり仲良くなる夢を持って下さいね。

最初の一歩はいばら道だけど、次の二年目の一歩は気持ち通じ合ってるから。大丈夫。
今回は三週間穏やかに過ごせそうですね。

また私の時も色々愚痴も聞いて返事下さいね。ここも、お一人は不倫半解消、もうお一人は葛藤抱えて自分と向き合ってるから、寂しくなります。
今は私と51さんだけですね。続かなければ閉鎖も…と考えてるんですがレスがなければ仕方ないですものね。
丁度、最初にここを訪ねてくれて。あれは4月彼と別離後…。
長い間いつも有難うございます51さん。

  • << 389 続きです! バラした話しになると、さっと顔色変わります。 お前にはわからないと。 どちらの親も巻き込んで、何かしらの制裁や話し合いがあったのは分かってます。 何事もなかったように家族、夫婦を続けてる、続けられてる、離婚もしなくて済んだ、私とはあなたの都合がいい付き合い方、結局あなたの思うように、思うがまま!って言ったのをすごく怒っていました。 何事もなかったようになるわけがない、ならない、バラしたからこそこうなって申し訳ない気持ち、仕方ないと思う気持ちはない?まだ1年も経ってない、お前はそう想像するわけね、と。 バラした当時とは、違って会えているから相手の言うように仕方ないと我慢するべきなんでしょうね。 主さんは、その後どうですか?

No.390 23/04/04 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 388 ありがとうございます。 3週間の実質音信不通、考えないようにしているのに、前職場の異動の方にたまたま挨拶にきていたのか、子供の写真で姿… 51さん遅くなりました。
そうか、三週間の間考えようないように努めたのね。そうだね気持ちが荒れたりしない努力してたんですね。
けど写真を見ちゃった、子供の話題に出ちゃった。

彼仕事をしてるから学校行事の写真にも話題にも出る訳ですよね?
構わないんじゃないかなと私は思うけど。彼には不可抗力です。
それすら心を掻き乱す程、彼に夢中で好きなんですね?
写真なんか喜ぶはずなんだけどな、大好きなら。女心は複雑ですね。

分かる、好き過ぎて見ても傷付く想えば胸傷む、いっそ忘れてしまいたい…ですね?

彼の普段を知りたくない、見たくないんですね。半分わかる気します。
うちは互いの日常把握してる、家族の話以外報告が日課というかそれも話題の内だから…

本当婚外も各々ですね。
物より心本当にそうです。贈り物お返しなくても絆があれば。大事は心。皆違っていいと思います。
鑑定書つきを貰いましたが、逆に安物に偽物じゃない?と不信感。
安物なら安くて普通の品がいいかな。

自分は自分。欲しいなら別ですがこだわらなくていいと思います。
大切なのは、日々の安定と安らぐ心…
せっかく恋してるのに劣化疲労は情けないです。自分でも一番心配してる所。心身健やかに…それをお互い願いたいですよね51さん。
無理しないで自分を追い詰めず頑張ろうね私達も。もう落着きましたか? 来週会うのよね?
待ち遠しいですね。もうすぐだ。

  • << 393 続きです! モノでなく、安定?確たる気持ちがほしいんですよね。 気持ちがある、必要だと思いたいというか。 口に出すことは、裁判されてもおかしくない、あの時終わってた、会うのやめるか、同情じゃないとか、そんな言葉ばかりで。 口に出すことが相手の気持ちなのかなと感じたりしています。 私のことを想ってくれている、必要としてくれていると思えないから、不安になる、不安定になる気がするんです。 元々気持ちを口にしない人なんですけど。 必要、愛情だとか、気持ちや想いを口に出してくれたらいいのになと。 言わないってことは、思ってないからだと考えてしまうんですよね。 口に出すのは↑なような言葉ばかりだから。 鑑定書があるなんて、偽物じゃないでしょう。 モノの価値より、選んでくれるまでの過程が嬉しいですよね。 そういうことが苦手な人なら尚更です。 高価なモノではないけれど、相手のお小遣いの範囲では高額で、もったいなくて今も使えずに飾ってます。 来週会えますが、相変わらずモヤモヤしながら過ごしています。 ふと思い出してしまうから、相手のことを何も考えないような安定がほしいです。 やり取りもしていないし、音信不通にすぐできる、会うのも無視できる関係の中で、会う日を連絡してくれ、ちゃんと来てくれるだけマシなんですかね。 不安にならなくていい、深く考えるなと相手は言いますが、考えずにはいられません。

No.391 23/04/04 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 389 続きです! バラした話しになると、さっと顔色変わります。 お前にはわからないと。 どちらの親も巻き込んで、何かしらの制裁や話し合い… 続きです。繊細な話題を避けたい彼の気持ちも、避けて欲しくない51さんの気持ちも分かる
いつになったら過去った事と雪が溶けるのか和解するのか…
二人の溝になってないか心配です

ゴールがないから和解して欲しい。いがみ合わず雪解けして欲しい。この先何年もじゃ51さんも辛い。いい未来願ってますよ
一歩づつ前進の毎日に。そう願ってます
楽しいデートも考えて下さい。たった一時間が何時間にも感じるの楽しいデートになりますように

会えてるから我慢しろの彼、クオリティ、質を求める51さん
私は51さんの気持ち分かるよ。質の高い心が通じた会話、デートしたい物ですよ女子は
是非努力してみて下さい、諦めるにはまだ早い二人未来を夢見て

我慢するべきか?と書いてらしたけど51さんの場合は我慢は危険。爆裂するから
適度に小さくこまめに彼にぶつけるがいいじゃないでしょうか?
だってそれが恋人の本来の姿ですからゆっくり歩んで

私は会うの再開です、いつも通りが復活、違和感なし。後は疲れないか体力だけ。生活に余分な事ですからどうなんだろう
何事も最初程のインパクトなし、お互い年々感動減ります夫婦と一緒かなあ

彼のチラ写りの写真宝物にしては? 私は写真要らないけど51さんは欲しいのでは。写真からも焼き回せるし写メもできますね。大変な情熱ですね激情に近い羨ましい
いつまでも情熱を持てる、同じ女性として憧れます

No.394 23/04/05 13:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 392 ありがとうございます。 相手は、前職場にお世話になった方へ挨拶。 子供も同じく挨拶に。 たまたまが重なり、バッタリ。 仲が良いの… 51さん、私達ですが
夫婦って新婚はお熱、年々馴れて刺激なくなる、その意味で使いましたよ。いいかなあ?
毎日連絡でブランクはない。
ガッカリでしょ?
書込む皆さんは同胞を探してる、同じ痛みを共有できたらいいんですがケース違うから…

好きなのに写真も心傷付く。考えるとつらい。想うと切ない。忘れていたい。
そんな恋人・恋って、すごく辛いですよね。お気持ち察します。
普通は…
繋がってたい、会いたい、見ると安心する、支え合ってる。

お二人こんな普通の恋人に戻れないですか?

私達は最初に決めた事があります。純愛だから普通の恋人のようにしよう。不倫の制約はなるだけ取っ払おうと。

お二人はどんな事決めましたか?

不倫の定義が各々違う。
我慢をしいる型、割切り型。
男性が求める不倫も違う。
体主体、デート主体。
互いのニーズ求める愛の形が同じだといいね、辛さが半減して楽しさが増す。ニーズが違ってても応えてくれる相手なら心救われる。

どうやって交際を作って行くか、二人次第です。
温かな人間関係欲しいですね。
最初の愛情と恋慕をどうやって減らさないで続けるか。習慣を変えずに減らさずに付き合うか。

全く夫婦と一緒だと思います。
たゆまぬ努力。求める習慣、与える習慣。冷めない努力。
知的財産・思い出の共有。
男女関係は、夫婦も恋人もさほど違いません、冷めずにいたい頑張りたいですね。

  • << 400 続きです! 写真も見ると会いたくなるから、いらない…が本音かもしれません。 約束とかは特になく、なかなか会えなくても、やり取りできなくても、それに代わる何かないものですかね。 自分のこと、話したいことは、調子よくベラベラ喋るんですが、気持ちを言葉にしたり、伝えたり、相手のために何か考えたりは苦手なようで。 足りないですよね。女性には物足りない。 どう思ってるのか、気にはなります。 私は一体何なのか、どんな存在なのか。 はっきり聞きたいです。

No.395 23/04/05 13:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 393 続きです! モノでなく、安定?確たる気持ちがほしいんですよね。 気持ちがある、必要だと思いたいというか。 口に出すことは、裁判され… 続きです。大丈夫かな? 51さん達はいまだ模索中かな。上手くバランス取って彼を優しく先導して下さいね。

彼くちで好きだとあまり出さない人と言ってたね。確かに愛の言葉を並べて欲しい。吸引力ある言葉だから。
それ以上に、心の込もった言葉と態度が嬉しい。
男性は女性以上に正直です、自分に嘘がつけない。好きだと一直線、冷めたらすぐ態度に出る。
なぜ器用にできないの?と残念ですね。きっと自分には噓をつけないから…男性は不器用だと思う。

そうですね、お気持ち読みましたよ。苛立ち不安は、きっと釣り合が取れてない気持ちから来るんでしょう。
彼の愛情と、51さんが求める愛情の比率。バランスが取れてない気がします。だから切ない。愛されてない風に感じるのでは?
たぶん足りないんだと思います。

もっと欲しいですよね。慕うんじゃなく慕われたい。
一方通行の矢印ではなく、交互の太い矢印に。なるといいですね。
連絡も愛情表現も本当は交互がフェアだから。

愛情確認、求めてはどうですか?
好き? 私のどこが? 等と問い掛ければ答えるのでは?
五年先は、私達どんなにして会ってるだろう?どう思う?とか。
聞いてみた事ありますか?

ただ会って、彼の仕事の愚痴聞いてやってセックスだけじゃつまらない。こちらも癒される交互の関係じゃないとフェアではありません。男性上位だと辛いでしょうから…

でも来週待ち遠しいね。

No.396 23/04/06 15:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 393 続きです! モノでなく、安定?確たる気持ちがほしいんですよね。 気持ちがある、必要だと思いたいというか。 口に出すことは、裁判され… 51さん、口にする言葉を考えてみました。
少しマイナスで不安になる言葉だけど、彼なりに51さんを説得してる言葉だなと。小さな気遣いを感じます。
彼なりに安心させてるつもり。説明してるつもりなのかもです。

仮に口でいくら上手を言えてもそれが噓なら無意味。
私達もきっと最初とは全然違いますよ。
だからね、私は無意味な言葉なんかに期待も真実も求めなくなった。信じると逆に傷つく。

会う時間を楽しむ、会話して支えになって貰う、そんな新しい目的ができました。
ただ…数ヵ月の会わない期間があまりいい結果は呼んでないと思う。やっぱり相手不在にお互い馴れて、以前の方法をすっかり取らない、また違った形になってるような気もします。
ですが私には必要な家庭時間だったから仕方ない。

思うんです、結局体の関係を持たないとか、会わない期間が長いと男性は冷める気がする。
薄いんですよね不倫の関係って。
家族のように絶対必要でない。
男女の気持ちが薄まると…残る物はない。
私全然自分達に自信ないです。
彼を信じてません。愛が薄っぺらに感じています。私達もやっぱり一方通行男性上位…お二人と変わらない。

  • << 398 ありがとうございます。 説得している、気遣ってるつもりなんですかね。 口に出さないことは、思ってはないのかなと不安になります。 謝ってくれたから良いかなと思った、同情じゃない、気持ちがなければこうはならない、バレたあの時本当なら終わってたなんて言わずに、自分自身が必要だから、愛情があるから、離れたくなかったからと言ってほしかったです。 不倫ができる人だから、誰に対しても都合が良くて、嘘もつける人だとわかってはいます。 でも、どこかでそうは思いたくない気持ちが不安の種になるんでしょうね。 期待も真実もない、信じてはいけない、その通りですよ。 信じるから、信じようとするから傷付く、本当にそう。 私も全く自信がなくて、相手にとってはすぐに切れる関係、すぐに切れるつながりなのかなと。 今回は3週間あきますが、少し期間があいても相手はそんなに会ってない気はしないということが多いです。 そう?長かったよが私の返答で。 違和感はないけれど、心離れてる感じはありますよ。 夫婦は長く離れても全然大丈夫です。 私は、一緒にはいなくても。

No.397 23/04/06 17:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 393 続きです! モノでなく、安定?確たる気持ちがほしいんですよね。 気持ちがある、必要だと思いたいというか。 口に出すことは、裁判され… 続きです。51さんは長く会わないと新鮮ですか?どんな感じ? 違和感とか心離れ感じる瞬間ありますか?

長く離れても大丈夫なのは夫婦でも無理かなと思う私がいます。
一緒だから歩める。
でも婚外には時間的限界あるから

愚痴をタラタラ書いてゴメンなさいね。

レスの答えになっているかな?いつも心配してます。上手に気持ちをくめてるだろうか、私も伝えられてるだろうか。

皆さんより少しだけ交際期間短いですがそれでも数年になりますが
ここに来て全く自信なくしてます。
未来にも…付き合いにも…言葉にも…態度にも…愛にも。
自信も信頼も確信も、実は全くありません。ないないない尽くし。
付き合う意味もよく見えません。

頼りにしてるし、癒されるのと、暇が埋まるからまだ切れないのかな…
51さんはどのような感覚ですか?
難しい質問すみません。

  • << 399 続きです! 私もない、ない、ないです。 何もないなと思ったりしますよ。 また会いたいと思う気持ちで続いてるという言葉もなんだか都合がいい言葉だなと。 でも、単純に考えて、バラされた、家庭内不和、警戒の中、バラした人におれはお前と仲良くしたいと言いませんかね。 私が白黒を求めたり、ひねくれすぎなんでしょうか。 頼りにしてる、癒される、何より好きだから、離れられないです。 切ろうと思っても切れない。 きっと相手は、軽く考えているはずです。 そんなに深く考えてもないし、仲良くしたいだけなら友達ですかね。 友達?女友達?って聞いたこともありますが、友達に仕事時間割いて時間作らない、リスク負えない、こんな関係にならないと。 はっきり言わないんですよ、いつも。

No.401 23/04/10 12:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 398 ありがとうございます。 説得している、気遣ってるつもりなんですかね。 口に出さないことは、思ってはないのかなと不安になります。 謝… 51さん忙しく遅くなってごめんなさい。
そうなのかもしれませんよ、気遣いのつもり説得してるつもりかも知れない。
愛してるから好きだから離れられないと言ってくれると伝わるのにね。

たかだか言葉だけど、やっぱり言葉で伝わると一番安心しますから。言い訳でなく、真心を伝えて欲しいですよね。

51さんも私と同じでしたか。
私もそう思いたくないし本当は疑いたくない。
その癖に疑いがすぐ頭をもたげる、つまり信じる根拠に欠けてるんだと思います彼が。

一旦信じて安心する、という行為をお休みしてます。無理なんだから無理にしない。信じようと無理するから辛くなる。
無理に信じない。どうでもいい訳じゃないけどどうでもいい事にして、大事な案件を野放し放置にする。…こんな感じかな。

不倫する彼らは自分の気持ちのままに生きて来た人間だと思います。
だから家族に対する真の思い遣りも、私達に対する思い遣りも欠けてるんじゃないかな?
自分がまず先。その姿が見えるからとても立派な人間には見えなくて…

51さん達の三週間も私の3カ月も長いですよね。うちも長い3カ月の間で何かが変わってないかな?ちらっとそんな気がします。

この先何年付き合うのだろう、変化があるとしたら熱い関係への進化ではなく、馴れへの後退だと思うから…希望的に考えられなくて。
51さんはどんな未来想像しますか?

No.402 23/04/10 12:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 399 続きです! 私もない、ない、ないです。 何もないなと思ったりしますよ。 また会いたいと思う気持ちで続いてるという言葉もなんだか都合… 続きです。そうですよね、本音言うとどの位会いたいのか緊迫してないようで相手の気持ちの実感がわかない。私もです。

51さんがひねくれてるようには私には思えない、やっぱり疑う根拠があると思う。うちもあるし。
不安が気のせいだとはどうしても思えないんですよね。残念ですよね。

女友達ならいいですけど、セフレに毛が生えた程度の愛人なら別問題ですよね。彼らに取って癒しでなく刺激なら、残念極まりない。
妻で埋められない刺激を愛人で補ってるが正解な気がします…
でない事を祈りますが。

少しはプラスな事を皆さんにも語らなきゃって思うんですよ。
皆さんを幸せな気分にしたい。
なのに不倫には明るい展望持てない自分がいて。
嘘ぶいてお世辞で「大切にされてますよ、幸せですね」なんて心が無い事を言えない嘘が付けない。

依存ですよね私達彼女側も。近頃会いたいと強く思ってなくて、習慣で依存だなって思います。彼は何でも打明ける親友だから居なくては寂しい。強依存で共依存。

51さんは強く会いたいですか?
大切な親友でもありますか?


プラスな事も書きますね。
お二人は少ない時間ながらすごく長く続いてる。それだけ何かが合うんだと思うお話だったり性格だったり。後は惰性でなく情熱が愛情が残ってればね言う事なし。沢山ある51さんが彼を呼戻すのが一番。腐れ縁でも長いなら何か残ってるはず大切な彼ですね。

  • << 405 続きです! 強く会いたい気持ちは、なくなりました。 やり取りもないから、日々の繋がりもなく、音信不通にしようと思えば簡単にできる、会い方も業務みたいです。 仕事中なら、奥様に疑われないから、自分を一番に守りたいっていうのが何だか。 本当に依存ですよね。 続けているのは、何のためなのか、気持ちをはっきり言わない、言ってはくれないから、不安にもなるって、気付いてもくれません。 元々そういう人というか、気持ちを伝える人、気遣ってくれる人、気付いてくれる人ではないから、仕方ないと思うしかないです。 信じた、信じようとしたが、今では常に疑ってます。 そんな言葉嘘だろう、口だけだと。 実際相手は、口だけだったから、こうなっていますし、不倫は奥様にも家族にも嘘をついて、誤魔化してしているから、信用なんてしない方がいいかなと思います。 バレても続けられるような人ですしね。 次またバレたら、家庭では泣いて謝り、必死に離婚回避するでしょう。 私とは今、いつでも切れる、捨てられるような付き合い方しかしてないから。 相手はバラされて1年も経ってない、バラされて警戒されている、お前がバラしたんだから今は仕方ないと思ってくれと、やっぱり保身だから、いつまで経っても不安定なままです。 ギクシャクしたままの3週間で、相手は来るか、会えるのかすらわからないです。

No.403 23/04/10 12:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 400 続きです! 写真も見ると会いたくなるから、いらない…が本音かもしれません。 約束とかは特になく、なかなか会えなくても、やり取りできな… 続きです。彼大好きな51さんが写真不要な気持ち分かる気がする。
私は要らないかな、外見に惚れてないし必要は感じません。すぐ思い出せるしね外見は好みでなくて。欲しくて凄く惚れてる人がね羨ましいです。
子供みたいな質問なんですが、彼の外見は好みですか?

話題ね私もそう思う。彼ら自分の話題だけ熱い苦笑 仕事の話のウサ晴らされてもね。私達彼女側が癒される交際したいですよね。
ストレスとるボランティアではないんだから… 本当だよね物足りない。

どう思っているか知りたい…ですか。
腐れ縁や割切りやセフレでも、悪い方なら口に出す馬鹿いないから聞いても無駄なんでしょうか。
いい事なら答えたり口にしてると思います最初の頃のように。うちも歯切れ悪いかな

アタックした時は彼必死だったでしょ?おだてて褒めて口説いて愛を恋を全身で伝えてた。
今もその気持ちが欲しいですね。
落差が大きいからがっかりしますよね、最初から冷やかならがっかりしないのに。
クールな51さんの彼も最初は熱い人でしたか?

熱い熱い私の彼も今はそんなでも有りません。全部で六年は保って欲しいよね恋心も態度も。
ただ結婚も新婚気分は三年位だから…難しいですかね。

いよいよすぐデートですね、少しだけ気持ち上向きで会える喜びに今から胸踊らせて下さいね。
何といっても仲良し一番。
今回は私用でお待たせしました、またレス待ってます有難う。

No.406 23/04/11 22:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 404 ありがとうございます。 お忙しい中、ありがとうございます。 この時期は、何かと気忙しく日々バタバタしますね。 写真もですが、残… 51さんこちらこそ遅くなりすみません。春はプレッシャーになる行事や仕事沢山です。

うーん写真ですか、うちは彼が持ってる。時々眺めるという発言はウソ臭く思ってます苦笑
彼の容姿全く私の好みとかけ離れ持ちたくありません笑

初恋でもないのにそれだけ惚れるなんて逆に51さんが羨ましいですよ。青春の甘酸っぱさ感じる。

何に惚れたにせよ、最初お熱で後はどこ吹く風なクール態度は、落差にがっかりですよね。
男性全体でなく彼らがですよね。妻への愛情もそんなもんだから…

残る物は要らないって言いながら、アクセサリー欲しいのよね? 女心ですよね肌身離さずしてたいっていう。
分かりますよ。私達は残る物大歓迎、かなり物品有ります。家々によるけど妻達も別に気にしてないんじゃ。気にしなくていいと思うよ。

自慢話も自分の話ばっかも、交際長いとうんざりですよね。お母さんの気分になる。
あくまで恋人。二人の会話をしたいし話題振って欲しいです。伝えたけどイマイチ彼理解できてなかった。楽な付き合い方に慣れ過ぎてる感あります残念かな。

51さんは気持ちや要望伝えますか? 遠慮してる方ですか?

写真はどこかに二人で出掛けないと撮れないから今はお二人はないだけかな?と思います。
またいつかずっと先二人で思い出を共有する機会来るといいですね。きっとくる。

  • << 408 ありがとうございます。 久しぶりに会えましたが、少しでも感情的にならずに気持ちを伝えようとすると、いい歳してまた涙が出てきてしまい…。 会いたいと思って続けてるとあなたは言うけれど、日を決めての会い方は業務的にしか思えないと伝えました。 "前回会って言い争いになった時、本当ならあの時終わってたはず、裁判されてもおかしくない、続けなかったらよかったと思わせないでくれなど言われて、もし気持ちがあればそんなことを言わないで、離れたくないからだとか、気持ちがあるからだとか言えるものじゃないの?同情じゃないよしか言わなかったし、気持ちなんてないよね?" "業務みたいにこの日って予定していても、それとは別に会いたいなという気持ちがあるなら、今日会えそう、明日会えそうと時間を作って会おうとすると思う。それが会いたい気持ちだと思う。あの時終わってたって言うってことは、あの時終わってたのに!離れられたのに!って思ってるってこと?" "あと1年くらい相手したらいいかな?離れていくかな?と思ってるの?いつまでって思えばいい?私はどう思ったらいい?"など、いろいろ伝えました。

No.407 23/04/11 22:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 405 続きです! 強く会いたい気持ちは、なくなりました。 やり取りもないから、日々の繋がりもなく、音信不通にしようと思えば簡単にできる、会… 続きです。本当私も思います、強い依存であり共依存。習慣って恐いですよ。
正直キープする事が面倒でうざい時があります、そんな時はうっとおしくすら感じる。
なのに、会ってると独占欲が出て来て習慣を変えたくない。本当に自分でも不倫って面倒、私の性格も面倒です。
私も自分で何の為か分かりません。

好きか聞いてみたりしないの?

彼いきなり音信不通にする気はないと思いますよ、そしたら51さん趣味場に出没するから。
好きか聞くと愛の言葉返って来るんでは?うちもそうだから。一度試してはどうでしょう。
最初は口にした言葉なら今も言ってくれるはずですよ期待できる。

バレたら妻に平謝りはどの不倫男性もそうだろうな想像つく。そうなると口だけって事になるのかなあ。

51さん達は仕事中デートで安全パイなの嫌だけどそれより、一時間からまず卒業したいですよね短過ぎるから。
長く会えるとして、何がしてみたいですか?
海辺のドライブ、お昼の食事?
どんな事が楽しいかな。したい事一杯だね。

仮に夢でもいいからそんな話彼と楽しんでみてもいいかもね。
もう少し長く会おうとなるかも。やっぱり仕事中は一時間が限界でしょうから、いつか放課後で。
希望持とうね51さん。
ついに三週間振りのデート明日はしてる頃ですね。楽しいデートになるよう願っていますよ。

  • << 409 続きです! 相手は、 "今までの言動とかは、今も悪かったと思ってる。でも、バラすのをやめてくれと言ったのに、お前があぁいうことをして、この状態、状況になったのは事実で。バラされたらから終わりと思ったけど、お前が会いに来て謝られて、またバラされたり繰り返さないなら、続けようと思った。いろいろ言い返すのは、言い争ってる時だからで、そんなこと思ってない。今も続けてるし、今会ってる時間がないと会えなくもなる、業務って思われる気持ちもわかってるよ。ずっとこの先も一緒にいたいと思ってる。不安になるようなことを考えなくていい。今の会い方も毎週にするとそれはマズイから。そう言うなら、決めてる日と別に、会えそうな時があれば連絡するから会おう。いろいろ考えるな。また会うよ。連絡する。"と言っていました。 同室同職種は相手を入れ2名で、勘付かれているかもとのことです。 一度私と会い戻った時、相手が使っているパソコン(共有アドレス、共用のため誰でも使用は可)私からのメール画面が開いたままだったそうで、怪しまれているかもとのことでした。 他の共用パソコンに同じくメール受信されるため、そろそろおかしいと報告が上がるかもしれないから、感情的内容のメールはやめてくれと言われました。 誰宛かわからないですが、一度相手からのメールも転送で返信してしまった(相手の名前入り)ので、見た人はおかしいなと思うでしょう。

No.411 23/04/14 12:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 408 ありがとうございます。 久しぶりに会えましたが、少しでも感情的にならずに気持ちを伝えようとすると、いい歳してまた涙が出てきてしまい…。… 51さん、まずは会えて良かった。会えても切ないその気持ち分かりますよ。
不倫ゆえに信じられない、素直になれない、好きゆえに切ない。
交際当初に戻った気分ではないですか?

交際当初は本当に不安でした。
不倫ってどんな付き合いになるんだろう、私の扱いは立ち位置はどんな事になるんだろう、彼はどんなつもりなんだろう……
51さんは一度別れてから、またこの最初に戻っちゃったんですね?

いや……今はもっと不安定でしょうか。

会話の内容をよく読んでみました。
シンプルに彼は、
「一度終わらそうとした、終わらせた。でも君がもう大人しくすると言って頼んだから、信じてまた付き合ってる」
そう言ってるようですよ。

これが51さんに対する気持ちなのかなと思います。
激しい欲情と執着ではなく、激しい情熱ではなく。
やはり一度は別れを決めたんでしょう、だから徹底的に避けた。
でもどうしても…という51さんに負けた。情がわいた。
聞き分けよくして欲しいんでしょう、それなら交際を続けて行ける。

これからなんだと思います。
本物の恋を呼び戻せるか、情のままか…。頑張れるなら引戻して下さい。

やっぱり一度、オフになっちゃったんだよ。振出しに戻った。
彼が追う側って構図が、リセットされたんでは?と思います。
でもまだ熱い関係に戻る可能性はあるのでは?

  • << 414 ありがとうございます。 どんな付き合い?扱い?立ち位置は? また戻ってから、本当にずっとその状態です。 会っている時は、受け応えしてくれるので一先ず心が落ち着いて、離れたら本心はどうなんだろう、上手く誤魔化しただけなのかな?と不安になって、不安定に。 悪いループですよね。 髪を切ってる、服装、爪まで、気付いてほめる…興味がない人の手を触れたり、爪まできれいと言ったり、髪を触ったり、頭を撫でたりしないのかなと言い聞かせてはいます。 それで自分自身を納得させようと… 主人は、髪を切っても服装も無関心、爪なんて見ませんし、手や髪を触れられるのは無理です。 私も逆に触れませんし、興味もない。 興味がある、関心があるってことが、相手を思う気持ちなんでしょうか。 今までと違って、また会おうねじゃなくて、また会うよ、連絡するねと言ったから、少しはこの想いが伝わったのかもですね。 本当に振り出しです。 また、2週間後の予定日の連絡がきました。 "おれは終わらせたり、捨てたりするつもりはない"と言ったことを少しだけ信じて、会わないつもり、逃げるつもり、終わりにするつもりはないと思ってはいたいです。

No.412 23/04/14 12:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 409 続きです! 相手は、 "今までの言動とかは、今も悪かったと思ってる。でも、バラすのをやめてくれと言ったのに、お前があぁいう… 続きです。職場どうこうは、私は胡散臭いなと思います。
どんどん51さんの動きを封じてる、出来る手段をせばめてる。
きっと職場バレしてなくても、そのせいにして51さんを抑える、牽制をかけてるのでは?
そんなにヤバイなら職場から自ら連絡はしないと思う。
携帯からして削除すればいい。

どっちか私にも分かりません。
でも51さんを制御してる、牽制してるのは全体的に感じるかな。
この先、どうするのだろう?と思う。
とにかくセフレに落ちず、仲良くなる事を願ってる私です。

気持ちを伝えたのは良かったね。私はプラスだと思う。
彼にこの51さんの涙が染みて伝わるといいな。心を打つといいですね。
一応隠しながらも会うつもりがあるのは事実だから。これは一つ大きなプラスです。

会話を見ましたが……
言い訳のようなやり取りは、あまり意味がないから
深読みは不要かな?と。

大切なのは、泣いて51さんが訴えた後の彼のこれからの行動。
ここで彼の気持ちが表れると嬉しいですね。
彼の思いも好意も、変化に表れる。好意があれば、あると分かる行動が見られるからどの男性も。
ゆっくり見て行きましょう。
そこを大切に付き合ってみましょう51さん。

  • << 415 続きです! ゆっくりですね。 私は、どうしても白黒付けたがる、先を見ようとする、一緒にいる意味を求めようとするからいけないと自覚はあるんです。 期待しない。 信じない。 求めない。 望まない。 そうしないと割り切れないし、いい関係でもいられなくなりますね。 またバラそうとしたら会えなくなる、バラしたから今の状況は仕方ないと、牽制、抑制は確かにそうかもしれません。 身体だけのセフレには、なりたくないですよね。 心や気持ちがないなら、続けたくないかな。 私が不安定な時は、身体の関係にはならず、じっくり話はしてくれています。 お前の感情なんてどうでもいいからって言われたり、そんな態度なら、セフレ確定でしょうかね。 でも、一番は今の自分を守りたいんだと思います。 家庭も仕事も立場も環境も世間体も体裁も。 一つも捨てる気はないはずです。 ゆっくり、ゆっくり見てみます。

No.413 23/04/14 12:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 410 続きです! 本当に、依存って怖いものですね。 おれは、終わりにしたり、捨てたりはしないと相手が言ったれど、そんなことわかりませんよね… 続きです。疑ってみたり、何でもない些細なポロッと発言に、小さい希望を持ってみたり……
忙しい心になりますよね、不倫の心は。

他人から見たら、なーんだあって大した事ない会話も、無茶苦茶気になったり…
切ないでしょう?51さん。
胸の痛みがキュッキュッと音を立てるように聞こえて来そうです。
もつかなあ?こんなに苦しそうで… 正常でいられるか、すごく心配です。今そんな感じがします。

ゆっくり心を休めて。
くつろぐ事がないでしょう?
そんなに小さい事に一喜一憂していては、綺麗でいられない…
容赦や体重は大丈夫ですか?
やつれてないですか。

心配ばかりが募りますが、見守るばかりです。
もう少し寄り添って優しくしてくれると嬉しいのにね。次はうんと甘えて癒されて下さい。
相手の心を聞いても聞いても、心傷むでしょう。
深くのぞいてものぞいても…深淵は深く心は見えて来ないでしょう。心配です。

別れたい、終わりたいなら、はっきり言うか?ですが……
はっきり言える人はそう少ないと思います。ネットで見かける不倫男性もそのようです。やっぱり悪い話は言いづらい。誰だってそう私だってそうです。難しいですね人の気持ちって…

No.416 23/04/17 11:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 414 ありがとうございます。 どんな付き合い?扱い?立ち位置は? また戻ってから、本当にずっとその状態です。 会っている時は、受け応えし… 51さんですよねえ、私も時々自分の立ち位置を思うと心中複雑です。
期待しない…信じない…求めない、で割り切りたいってお気持ち私も分かりますよ。
完全にはできないけど、だいぶ当てにしなくて済むようになってきたから。

51さんは何か小さな一言を聞いても「私を愛してくれてんだ」と思いたいのよね?
たから褒めてくれたら愛だと…。
夫は次第に褒めない無関心なのは当り前、愛人はリップサービスは不可欠。でも信じたいすがりたい気持ち分かります。

最大級の愛情は、自己犠牲。相手に尽くす事。51さんがしてる事です。
同じ位、彼が辛抱し合わせてくれて自己犠牲してくれると嬉しいね。時間を作り、危険でも連絡を喜び、声を聞きたがって欲しい。
口先でなく分かる形での行動で深めてくれると嬉しいね。
もっと近くにもっと最初に二人。期待しましょう。

今の彼で今の現状でも言葉だけでも満足で幸せなら、お二人の目的は合致してる合ってる訳です。それも幸せ…。
どこに求める交際の基準と、欲しい愛情の基準を置くかは51さん次第。幸せなら本当に良かったです。やっとお二人ここまで戻って来たねご苦労様でした。

私も求めない期待しない信じないを目指して無の気持ちで向き合ってます。あてにし過ぎると苦しいのは自分だからね不倫は…。
難しいですよね、また励まし合いましょうね51さん。

  • << 423 続きです! 自己犠牲、相手がしてるとしたら、職場から不審に思われ、怪しまれ、調べられるリスク。 勤務中にこんな行動をしていることを見られたり、明るみに出るかもしれないリスク。 バレている家庭に再びバレること、バレてまた制裁を受けたり、親を巻き込む事態、会話もできない状況の生活…バレた後のことがわかっている以上、家庭にバレることは避け、慎重になって、保身に動きたいんだと思います。 子供の存在は大きいですし。 私も子供を取られ、孤独になるのは避けたい…同じですよね、相手と。 曖昧な関係、口約束、そこに確証も信じられる何かも存在しません。 言葉も態度もうまく、調子よくやれますから。 それに騙されるんですよね。 少し安心する、また不安になる、このループは続くでしょう。ずっと。 本気になると家庭を捨てるというか、その気持ちが本気でも家庭という自分の定位置を捨てられないんだと思いますよ。 男性は、社会的立場や体裁、世間体を考えますし、何より子供との生活や生活の場所を捨てないでしょう。 妻を捨てるではなく、家庭も自身の一部、だから捨てられないんだと思います。 主人も私を家族のメンバーくらいにしか思っていないと思います。 夜出かける時がたまにありますが、それはそれなんでしょう。 私は離婚するタイミングを伺っています。 ですが、グレーな行動をしていても家庭を捨てる、離婚はきっと拒むはずです。

No.417 23/04/17 12:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 415 続きです! ゆっくりですね。 私は、どうしても白黒付けたがる、先を見ようとする、一緒にいる意味を求めようとするからいけないと自覚はあ… 続きです。白黒つけたい気持ち皆持ってますよ、51さんだって普通です悪くないです。
ただ…婚外に白黒ないから。曖昧な関係と口約束。好きだよの言葉以外、確定する物なんてないから…

態度で見るしかないですよね愛の深さや白黒は。
尽くす事…求める事。誘いの回数無理する回数は求める気持ちの基準。家庭を犠牲にするか、愛人を犠牲にするか。
自分の小遣いを彼女との時間に捧げるのも自己犠牲の気持ちの表れ。自分より彼女。
尽くして欲しいですよね。なかなか難しいけど…
家庭より大事にされたい。裏切らない態度を信じたい。本当に求めても求めても難しいですね婚外。

本気になった男は家庭を捨てますから… 沢山会ってる私の彼も家庭犠牲にしても、捨てる気ない。これが現状で真の気持ちだと思います。そして私も家庭は捨てられない。
白黒必要ないかも知れませんね、離婚しない人には。とふっと思った。

愛してる、好きかは態度と行動に出るから。51さんが安心したり満足したり幸せだったら、彼は51さんを愛してるんだと思いますよ。本気で好きな人に虚無は与えない。ないない出来ないを連呼はしない。叶えてくれる幸せを。私や他の婚外皆さんを見てみて下さい。個々は違うから参考にならないかな…

No.418 23/04/17 12:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 415 続きです! ゆっくりですね。 私は、どうしても白黒付けたがる、先を見ようとする、一緒にいる意味を求めようとするからいけないと自覚はあ… 続きです。でも気持ちすごく分かりますよ。満たされたいね、苦しみたくないね。幸せになろう私達も51さん。
気持ちに寄添ったレスになってるかな? 私気持ちに寄添えてますか大丈夫かな。力強い味方になりますよ頑張ろう。

No.419 23/04/17 20:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 415 続きです! ゆっくりですね。 私は、どうしても白黒付けたがる、先を見ようとする、一緒にいる意味を求めようとするからいけないと自覚はあ… 51さん、これは私の話し…
よく会ってても都合いい愛人なんだろうなってしばしば思う時あります。
彼にとって……遊びたい所行って男友達とより気楽に遊んで、抱きたい時抱いてスッキリして、YESマンで自分をかついでくれて、いい気分にさせてくれる…
都合よく回せる女、、では?

妻ではこうはいかない。文句少ないお人形のような女。
普通人間なら文句も注文もつけますから。

そこに太い情でもあればいいけど……あるのは自己中とエゴとご都合主義の欲望だけ、だったらどうしよう?と。
たまたま私だっただけで、純粋な私が騙されたのでは…
彼は悪いなあ、すまないなと思いながら、都合と欲望と惰性が勝ってて…刺激薄れて来てやしないか?

自己分析だけど、半分当たってそうで恐くもあります。
信用に値しない不倫男。
家族にも愛人にも誠意なんてない男。他人からの愛を自信と、仕事への意欲に変えて、不倫を喰らう男。…そうでない事を願いたです。
これじゃ内容としては51さんの彼も私の彼も大差ない。
51さんと私の心を痛める悩みもまた同じです。大差ないですよね。
明けない夜、ぬけないトンネル。
明るい不倫してる人はどこか脳内変換してそうですね、いい風に彼を。不倫を。自分の立場を…

  • << 421 ありがとうございます。 明るい不倫は、全てプラスに変換だと私も思いますよ。 でも、それでは後々思い込み、依存の深い沼にはまってしまいそうです。 不倫最中は、不安にならず、全て自身のいい風に解釈して、いい顔が出来て良いのかもしれないですけどね。 日頃から心配や不満、不安を抱えながらの不倫より、事実に気付いた時の憎悪がすさまじそうな気がします。 不安を抱えながらの関係も本当に嫌ですけどね。 何と言っても、大切だという家庭を騙せる人だから、主さんの言われるように信用に値しないと私も感じます。 主人もですが、何度もバレ、修羅場があり、それでも水面下で続いてたり、別の人との不倫をしたり。 今は詮索しないのでグレーですが、騙せる人なので、どんな顔をしても、どんな言葉を聞いても信用なしです。 相手もバレても、また家庭を騙して続けているし、どれが真実か、どの言葉、どの行動を信用していいのか…全てを信用することなんて、できませんよね。 この関係にある情は何だと思いますか。 私は、同情なのかなとずっと思っています。 相手は違うというけど、はっきり言わない、誤魔化すから尚更何を信じたらいいのかわかりません。 私が何かを聞いたり、想いを伝えると、やたら抱きしめる。 抱きしめたらいいとでも?感情を抑えられるとでも?と思ってしまいます。 抱きしる意味って何でしょうか。 主さんは、そういう時ないですか。

No.420 23/04/17 20:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 415 続きです! ゆっくりですね。 私は、どうしても白黒付けたがる、先を見ようとする、一緒にいる意味を求めようとするからいけないと自覚はあ… 続きです。いい感じにいっていると、いつも「おや?」って感じる彼のうっかりな態度が見える…
正直いい感じにいってた分、ガッカリです。
また信じかけた分だけ、ガッカリの落差もある。そんな時ないですか?

純粋だとか、いい人な訳ないんですよね。家庭を裏切り他人の妻を寝取る。

理想の人に彼を見てしまうから、苦しいのかも知れません。
善人ではないと分かればここまで悩まないかも…
悪人を善人と思いたいから、苦しいのかな。そうも思いますよ。
51さんはどう思われますか?
私の話ですみません。

  • << 422 続きです! そういう人じゃない、そう思ってないなんて、いい人と思いたいのは、私も同じです。 よくわかっているはずなのに、心の奥深くでは違ってほしいと思う、望む。 だから、心配、不安や不満、妄想、想像になるのだと思います。 私ももめて、普通になると、変に勝手な想像がよぎり始めて、また不安になったり、1人怒ったり。 がっかりな瞬間なんて多々ありますよ。 やっぱり口だけなんだ、その場しのぎなんだと思う瞬間もよくあります。 だからこそ、やっぱり信用できないです。 信用がないと信頼もないから。 本当にいい人なわけがない、そう思います。

No.424 23/04/23 00:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 423 51さん、お返事大変お待たせしてすみません。今また一番忙しく、適当に書かず大切に書きたいから待ってて下さいね。いつも有難うございます。

No.425 23/04/24 15:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 421 ありがとうございます。 明るい不倫は、全てプラスに変換だと私も思いますよ。 でも、それでは後々思い込み、依存の深い沼にはまってしまい… 51さん、家庭の事情等でお返事すごくお待たせする時がこれからもしかしたら有るかもしれませんが、その時はお待ち戴けたらなと思います。
大変遅くなってすみません。
もう彼と会う日付近になってるかな?

依存や惰性やマンネリって年数長いとかなりの部分ありますよね。切れない縁を、腐れ縁とも言う。
これを常々嫌だと彼にも話してるんですが……安定による安心と惰性から彼の気の緩みは増すばかりかな。
私はピシッとした遠慮と緊張感と変化が欲しいです。毎回お決まりはつまらないです。会う理由も減りますから。51さんは毎回のパターンに嫌気さしませんか?

抱きしめて黙らすや誤魔化すはうちはないです。
51さんの彼の“情”は何か……
そうですね、腐れ縁や依存以外に、未練や便利等も感情としてあるのではないでしょうか。
プラス好きな感情や、女に飢えてる感情もあると思う。
きっと沢山の欲望と自我の塊だと思いますよ不倫男は。利己的な私利私欲、絶対的な自己中、これがない不倫男性がいかに少ないか…

あまり抱きしめる行為や性行為に意味を見出しても遊ばれた気分になるだけだと思います。
本質は心。尽くし相手に合わせる態度だと思います。

ないない出来ない、ダメダメばかりの不倫。
いかに減らすか… 不倫の安心はそこですから。

  • << 428 お忙しい中、ありがとうございます。 お返事は、主さんが落ち着いてひと息つける時まで、ゆったりと待っていますので、お気遣いなさいませんように。 本当に切れない縁、腐れ縁ですね。 離れることもできない。 私もお決まりはつまらないというか、これでいいと思っているんだろうなと不安になります。不安の種に。 毎回のパターン、嫌ですよ。 でも、状況が状況なので仕方ないのかなと思いつつ、上手く誤魔化したり、はぐらかす相手に余計に不安になります。 遊ばれている気分には度々なって、落ちるんですよね、気持ちが。 そのループ、悪いループで嫌になりますよ。 変化なんて本当にないから。

No.426 23/04/24 15:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 422 続きです! そういう人じゃない、そう思ってないなんて、いい人と思いたいのは、私も同じです。 よくわかっているはずなのに、心の奥深くで… 続きです。日頃から心配や不満、不安を抱えながらの不倫より、事実に気付いた時の憎悪がすさまじそうな気がする、って51さん話してたけど、本当にそうだと思う。
彼や不倫を明るい全てプラスに変換していたら、後で裏切られた時や疎遠になった時の恨み辛みの感情がそれは凄まじそうですよね。
避けたい一番の状況ですよね。
誰かを恨むの苦しいから…

そうですね、不倫や不倫できる脳の彼を、決して甘く見ない方がいい。蜜月なんて、普通の若い恋人でも長く続きはしない現実ですから。

それと51さんもちらっと書いてらした、家庭を壊されて子供と引き離されたくない。これ私も同感です。いい加減な男に騙されて、全てを失う女性にはなってはいけません。…なんせ相手は温かな家庭にまた戻るだけですから。
傷つかず続けた方が賢いのかなと思います。信じて傷つくはハイリスクですよね。悲しいけど…
そんなになっても、誰も普通の人は同情しないから…
自業自得の不倫はいばら道です。
51さん私達も自分で自分を守ろうね。そして彼は癒しにしとこう。守ってはくれないし、辛い気持ちを文句と取るがおちだから…そうでないと一番なんだけどね。
こういいながら、どっかで諦めつつどっかで冷静に見つつ、楽しんでも会ってる自分がいます矛盾。
51さんはどうですか?

  • << 429 続きです! 明るく、楽しく思い込んでいる不倫、自分にプラスに思う不倫の方が、現実や事実を知った時、のしかかるマイナスが違ってきそうですよね。 不倫は、どちらにしてもギクシャクなしではいかないのかなと思います。 相手の全てを信じられない、信じるものがないのがつらい感じです。 信じて裏切られるのも、信じられず不安になるか、どちらかですかね。 今週も会えましたが、何だかずっと気持ちがモヤモヤしていて、ここ最近は少し暗い話しをしたりがあります。 "私があの時会いに行かなければ、もう連絡することも会うこともなく、終わっていたんだよね? ひとまず上手く付き合って、私がもう会わなくていいよと言うのを待ってるの? 連絡も取れない、会うのは日にちを決めて業務的、会う場所も同じ、それは私に会いたくて会ってるの? 必要だ、会いたいとか気持ちがあるなら、こんな業務的にならないと思う。 連絡もできない関係だから、いつでも切れる、終われる、逃げられる関係だね。" など、またいろいろ聞きました。

No.427 23/04/24 15:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 423 続きです! 自己犠牲、相手がしてるとしたら、職場から不審に思われ、怪しまれ、調べられるリスク。 勤務中にこんな行動をしていることを見… 続きです。本当かなりの曖昧な関係ですよね婚外は。別になんの将来もない、ただ遊んでるだけ。
もしプラスがあるとすれば、癒されるとか、楽しい感情かな。

グレーな部分でただ遊んでる。
51さんの言った、“グレーな”って言葉、不倫にぴったりだと思いました。
書いてる事も全部本当そうだと思った。
彼ら不倫男も自分で自分の気持ち曖昧すぎて分からないんだと思う、言葉にしずらいんだと思う。
だって……グレーだから。

聞かぬが花かも知れません。聞いてもいい事しか言えないから。
繋ぎ止めるしか彼らはしない。
だって責任取れませんから。真っ向から愛せない受け止められない、不倫彼女を…
する気ないんですから。

時には51さん、二人でプラスの話もしたいね。ただ長いとアラが見えてしまって苦笑 最初と違い過ぎる年々。
私はよそと比べないから、最初の自分達と比べるから、満足出来ません。誰よりはマシ、はあてにならない。最初より、が大事かなあ。基準は自分、最初の自分達です。
51さんはよそと比べますか?どんな考えですか?

今回は大変お待たせしてしまってすみません。いつもこちらこそ有難うございます。

  • << 430 続きです! 相手は、 "あんなことをされて、あの時の精神状態はまた連絡しようとか会うとか思ったりできるものじゃなかった。 でも、今また会っているし、続いている。 〜だったんじゃない?って話しをしても、仕方ないこと。 嫌だったり、会いたくないなら、こうやって時間を作って会わない。 終わろうと思ってない、突然切ったりもしない、いろんなことを考えなくていい。 考えすぎるな。 連絡も会うのも業務的と思われる気持ちもわかっている。 今の会い方だけじゃなくて、大丈夫そうな日があれば会いたいとも思っているから、その時は言う。 お前がしたことで、状況は良くないから。" などと言われました。

No.432 23/04/29 22:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 428 お忙しい中、ありがとうございます。 お返事は、主さんが落ち着いてひと息つける時まで、ゆったりと待っていますので、お気遣いなさいませんよ… 51さん、ゆっくりお待ち戴けるご配慮本当嬉しいです。
家庭では常に色んな急な事が起こり、すぐに時間が取れなくなったり寝不足な時もあり。ゆっくり文章をまとめられる頭を冷やす時間が取れたら最高です。有難う。

本当腐れ縁なんですよね。
相手はすごく軽い気持ちで、悪気なんてさらっさら無い。
お互い楽しいからいいでしょって感じで、会いたい時に遭う。
会ってない時は仕事家族優先、私なんか頭にないんです。
もう馴れでね、分かってくれてるだろう、許してくれるだろう、きっと気にしてないだろう、この位いいだろう、そんな感じなんでしょう。

……いつからだろう?
こんなになったの。
もちろん最初何年かはそうじゃありませんでした。今は普通にそうなってます。会わなかった今年でググッと加速つきました。
残念だけど…彼からしたら、もう最初っからそうだった感覚だと思います。
文句言う私が悪者になりそうだから、スルーしてるけど、、、
人はこんなに変わるのか、と残念。
夫婦なら辛抱できますけどね、婚外ならこちらも相手を見る目変わりますね。
51さんはありますか?この心境。

うちもいつの間にか、連休や年末年始の3分の1〜半分は、彼家庭用事入れてます。最初2年は連休といえば、取り合えず毎日会ってた。そんなもんですね、、気持ちが透けて見えます。

  • << 437 ありがとうございます。 会ってない時は、仕事、家庭優先。 頭にない。 それをそのまま、先週会った時に伝えました。 会っているこの時間以外、存在を思い出したり、考えたりしてくれもしない!と。 相手は、そんなことない思い出したり、考えていると返答しましたが、またそうやって誤魔化すの良くないですよね。 決めた日以外に時間が作れそうだったら連絡する、この会い方だけじゃ良くないなとは思ってるからとも言っていて… すかさず、またそんなこと言うのやめた方がいいよ、できないことなのに!と返すと、そんなことない、できる時はすると。 モヤモヤします、今でも。 言わなくてもわかるだろう、気にしてないだろう、この位でいいだろうとの慣れは、本当にそうだと思います。 四六時中ずっと一緒にいられない関係なのに、だからこそ気持ちを想いを考えてほしい。 不安、不満を持たせないでほしい。 わかってはくれないでしょうね。 相手は、自分のことしか考えてないですし、自分に安全な言動しかしないですから。

No.433 23/04/29 22:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 429 続きです! 明るく、楽しく思い込んでいる不倫、自分にプラスに思う不倫の方が、現実や事実を知った時、のしかかるマイナスが違ってきそうです… 続きです。明るくいい恋に脳内変換してるのが悪いとは思わないんですね。
でもどんなに取り繕っても…事実は不幸な恋でしかなく、彼らはどっかで私達を軽く見てる。軽くしか想ってない、私達より。
なんで女性ばかり損をするんでしょう。
なんであんな嘘平気でつくんでしょう。彼らが最初言った事が、数年後も同じだなんて、不倫では有り得ない事かな?と思います。どの人もきっと…

扱いが最初から悪ければ、今と同じなら、きっと私も気にしないだろうかも知れない。
でもかなり違いますよ、たから私の一途さも、彼を信用する気持ちも、ほぼ死にました。
彼もね、嘘じゃない俺はそんな人間じゃない、無理なだけだ、希望は昔と同じで持ってる、、、この位の言い訳でしか、返答できないんです。

そんな返答望んでない、だから聞きません、もうムダ。

温かな真実を伝える心と、できない事は最初から言わない誠実さを、私は欲しかった。
無理なら無理でいいじゃないか。
嘘をつくよりずっとマシです。

でも彼らは、嘘までついて、綺麗事まで並べてまで、女を手に入れたかった。それ“だけ”に必死だった…
だから、今は頑張れない、適当にやってる、、そんな気します。
バレバレ辛いわ、信じたふりする方も大変です。難しい。

本当に破壊的に相手を愛してしまった人は、家を出るでしょうね。
家族を捨て、離婚するでしょう。しない私達の彼の愛は、偽物です。

  • << 438 続きです! 私も偽物だろうなと思いますよ。 だから、モヤモヤが消えないし、いつになっても心も満たされないから。 嘘や綺麗事、誤魔化しなんていりません。 これを言っておけば、こうしておけば、機嫌が良くなるだろう、これでいいだろうと、私の気持ちや想いより、自分の都合を優先しているだけだと感じます。 本当に無理なら無理でいい。 どうして都合のいいことを言うんでしょうね。 いつからか、どうせ嘘よね、信じたらバカを見るよね、また口だけだろうと、そう思うようになってしまいました。 そんな気持ちが余計に不安になる種です。

No.434 23/04/29 22:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 433 続きです。離婚しない私達の彼の愛は、偽物です。
そして彼を信じられず離婚もしたくない私も、偽物です。
やっぱり不倫は悲恋でしかないのかな。最近自分の表情が険しい気がしますよ、悲しいな。
51さんはどう?

No.435 23/04/29 22:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 430 続きです! 相手は、 "あんなことをされて、あの時の精神状態はまた連絡しようとか会うとか思ったりできるものじゃなかった。 … 続きです。51さんと彼のやり取り読みました。
51さんは信じられましたか?
私からは言い訳にしか聞こえないし、無駄な問答とさえ取れます。
これは何回聞いても、同じ答えしか返って来ませんよ。
望んでる答えじゃありませんよね?

一度は本気で別れようと思った、妻にもそう話した。でも今でも君を好きだ、となぜ?言えないのか…
打算があるからだと、私は思います。
私達の彼は、私達よりも誰かを大切に想ってる。私達は癒しに必要な交代要員。そりゃ大切だけど、二の次だよと、言えないんだ。
だから、いつも言葉をにごす。
最初言った事と、違うじゃない?
そう詰め寄られれば、無理なだけ、努力してる、分かってくれと来るでしょう。
もうデキレース、どの彼も一緒。
よく会ってる私の彼も、滅多に会わない51さんの彼も、腹の底では一緒。残念です…

素直に、正直に、君を一番には守れないけど、俺なりに、できる範囲で大切にする覚悟だから
とそう、話してくれる、誠実な不倫彼が一体どれだけ、いるでしょう?

お前が一番だよ、と嘘しかつかない不倫男ばかりですよね?
一体、一番ではないけど、と正直に言えた男性、どれだけいるんでしょう?
思いませんか?そう。

こう本当の事を言っちゃ、身も蓋もありませんが
私はそう思いますね、何が一体本当の誠実なのか。
二番でもいいんですよ、嘘をつくより。51さんはどう思われますか?

  • << 439 続きです! 私も一番も二番も順位なんてどうでもいいです。 ただ、気持ちがあるというなら、言葉、行動が全てだと思うから、嘘はやめてほしいなと思います。 私の相手は、お前が一番なんて言わないですけどね。 あまり気持ちを言わないんです。 私が何を伝えても、そんなこと思わなくていいから、思う必要ないよと言いますが、誤魔化しにしか聞こえないですよね。 退社後は、お子さんが小さいため迎えがあったりで、それをしなかったり、帰宅時間が遅いと疑われる、疑われるもとになるようです。 私が退社後にあったりしていたと、手紙にも書いていたので、携帯も含めて警戒は続いています。 一番の安全時間が相手にとって勤務中なんでしょうね。 今それも、職場から不審に思われて、理由を考えるのに相手は頭を悩ませていますが。 パチンコは最近はあまり行けてないようでした。 家族サービスをして、家族を大切にしている風にしておかないといけないんでしょうね。 主人もですが、普通に家庭で過ごしながら、家族をしています風にしながら、グレーな行動がバレバレです。 でも、相手の場合、勘が鋭い奥様ではなかったのか、相手が誤魔化すのが上手かったのか、バラすまで疑われてはなかったようでした。 今日、次の会う予定のメールがきました。 ギクシャクしたまま別れましたが、また何事もなかったようなメール、何事もなかったように次も会うんでしょうね。

No.436 23/04/29 22:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 431 続きです! 私には信じられるもの、信じられることが何もないと伝えたら、おれを信じろと。 それが一番信じられないから言っているのに、何… 続きです。思うんですが…職場に疑われるなら、退社後に会っては? それが普通でしょ。

パチンコもしてる、趣味のスポーツもしてる。
なんとでも時間は作れるでしょう。
パチンコに至っては、奥さんの疑いが強ければ行けないはず…
もうそんなにガード固くないんじゃないでしょうか。
あまり鵜呑みにしない方がいい。

いつまで奥さんをダジに、会う時間延長しないでいるつもりなんでしょうね。
他人には、そうとしか取れないですよ。大丈夫?嘘のかたまり男じゃないですよね。
私からは何も信じるに値する言葉と態度を見受けられません。
51さんが上手に彼をリードして下さいね。なにかこれ以上の進展があるとは思えないから。
元より良くなった不倫を、見た事も聞いた事もないから。
良くない状況に、どんどんなって、終わるのが不倫の常だから…

どこまで私や51さんが辛抱できるか不安です。
私も前よりは減ったものの、割と高頻度で会ってますが、デートの質が少しづつ落ちて来てます。
かつて、上手く行ってる最初の頃に、私が危惧した通り…
やはりね、の気持ちです。
一生続く、純愛不倫なんかない。
そう心配してましたから。

51さんはまだ不倫の理想持ってますか? 追ってますか?
確実に現実になってますか。

…いけない、本当私は最近マイナス思考に囚われてます。次は明るく書けるようデート少しでも楽しみますねゴメンね51さん

No.440 23/05/05 23:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 437 ありがとうございます。 会ってない時は、仕事、家庭優先。 頭にない。 それをそのまま、先週会った時に伝えました。 会っているこの… 51さん連日忙しくしてました、遅くなりました。

そうですよね、言わないで貯めといても爆発する。
ならいっそ言ってスッキリしたい。分かりますとも。
私もあまりにも自分だけしか考えてない態度にムッとして、彼に際どい事伝えました。

納得できない様子。だから…
家庭とも楽しくやりたい、時間もお金もやり繰り大変なら、
貴方が二倍頑張ればいい。
貴方は、不倫をしてる。
両方かかえてる。
家族とも、私とも楽しく出来るように、貴方が自分を犠牲にして、時間と予算を作って下さい。
不倫相手の私にだけ、我慢させないで下さい、しわ寄せ持って来ないで下さい。
貴方がその分我慢して下さい。……と伝えました。

分かったと言うしかなかったでしょう、二股つまり不倫してるんだから。仕方ない。

ちなみに、前半戦は喧嘩になりました。責められた、俺はちゃんとやってるから納得できない。
でも全然責めてないんですよ、好かれる努力、好きになる努力を、お互いしようと、お願いしただけ。

だから私言いました、不倫男性は常にやましい事してる負い目から、責められてるって思うんだよと。

連休何日も会うから、揉めたくないのも有るでしょう、
後半戦は折れて来ました終了。
もちろん私は疑惑深めてより不審に感じただけ。

No.441 23/05/05 23:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 437 ありがとうございます。 会ってない時は、仕事、家庭優先。 頭にない。 それをそのまま、先週会った時に伝えました。 会っているこの… 続きです。でも言っても言わなくても現状も未来も態度もさほど変わりはしないから。
言った分だけ、あっ!アイツ(私)騙されてる訳じゃないんだ、ちょっと気づいてるんだ?と一矢報いれたかなと。
以後少しは失言に気をつけるでしょう。

No.442 23/05/05 23:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 438 続きです! 私も偽物だろうなと思いますよ。 だから、モヤモヤが消えないし、いつになっても心も満たされないから。 嘘や綺麗事、誤魔化… 続きです。言い訳って聞き苦しいし、本当嫌ですよね。
なぜ、よし俺が悪かった、不倫してて中途半端でごめん、気持ちをくむよと、潔くなぜ?否を認められない?
なぜ、ずっと騙そうとするんでしょう。
騙せてると信じるんでしょう。
私には謎です。

不倫男性は、器用に綱渡りしてるつもりでしょう。
騙せてる、だからシラを切り通す。…下らないです。

私は少しづつ冷めて来てます。
そして平気ではないけど、鈍感になって来てる。
痛みや哀しみ、暇な時間に、鈍感に。
彼への期待が薄くなったせいも有るかな。
期待は依存なんですね、表裏一体。期待が強い人はきっと苦しいでしょう。
捨てれるなら、なるだけ身軽になった方がいい。

大切な話しても、真相に向き合う事にはならないよね。
いつも中途半端な取り繕いしか聞けない。
話合いの意味って、文句を伝える意思表示位の意味ですよね。
和解も改善もないんだから…
51さんも勇気出したんですね。偉いです、話合いって楽しくはないものね。

それから今回、彼が一番悲しい複雑な顔になったのは、喧嘩の時でも何でもなく、
関係を拒んだ際でした。
悲しいカナ、そこなの?と。
これでまた一つはっきりしました。

No.443 23/05/05 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 439 続きです! 私も一番も二番も順位なんてどうでもいいです。 ただ、気持ちがあるというなら、言葉、行動が全てだと思うから、嘘はやめてほし… 続きです。今回はいい事も書かなきゃと決めてたから、書いてみますね。

まず私達は、彼らに癒されてる。
これは美意識を上げ、生活や服装にハリが出る。長い目で見たらやや老け防止に。そして時々は暇を潰せてる。

これらは友達や親友にも匹敵する便利さだから、プラスですよね。
いい部分もある。
後は悪い部分をどう消化するか…

苦しみ、悩み、振り回される予定。真心を傷つけられる思い。
これらを、彼らは解消できない。
だって不倫だから。望めない。
これを、私達本人でどうして行くかですね。

51さんにとって彼は何ですか?
私はね、メッシー位に思おうかと努力してる。彼氏にしては前ほど大切にされてる感、薄いから…
変な話、体の感度も気持ちと比例して下がります。心がないと体もついて行かない。
簡単でいいですね、男性は。

この付き合い… 心が見えないなら、何かで維持しないとキツイです。
向こうの目的は、体と第二の青春ゴッコと、暇潰し。
私達はなんだろう?

私は容姿に惚れていません。惚れたのは性格と尽し度合だけだけど…
最近では話題と会話が。
彼は全て私が自分の話題を肯定する前提しか持たない、でも私は合わない事多々出現してます。
恋の熱が冷めると、欠点も見えて来ますね。51さんは合わない所発見しますか?

  • << 448 続きです! 見られる事を承知で、難しいなら日時などを変えようとの考えがこれから先もない、会うことは今後見送ってもらって構わない、あなたの所属の場に相談しようと思うと連絡してしまいました。 すぐに連絡が来て、第三者が目にする、夕方にどうかと。 保身のためなら、いつもの時間以外でも時間を作るんだとさらに悲しく思えました。 行かず、会えてはいません。 何だか今は、どうでも良い気持ちになっています。 心はないんでしょうね。 目的もない。ただ、私が会いたいと離れないから会っているだけと思ってそうです。 休日、連休、相手の空いた時間、会えたらいいのにと思う自分もバカらしいですね。 大切にされている、大切だと思われている、それだけを感じたら、気持ちも安定するのに贅沢なんでしょうか。

No.444 23/05/09 12:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 439 続きです! 私も一番も二番も順位なんてどうでもいいです。 ただ、気持ちがあるというなら、言葉、行動が全てだと思うから、嘘はやめてほし… 51さん、うーん…
ここもこんな話ばかりしてても、ラチあきませんね。
でも仮に順調でも、ノロケ言う気分になれないんですよねー私は。。 なぜだろう?

表面は昔と変わりなく仲良くやってるんですが、小さな変化が嫌というか。
例えば会話や電話の内容、少し乏しくなったかな。
小さな態度の変化が“恋愛”って感情が減ってく変化に思えて…
彼のいう慣れたからカップルとして落着いて来たんだと、いい風にはとれない欲張りな性格で。
将来ある夫婦なら、落着くのも幸せの一つなんですが…
物足りなさを感じてしまう。

ないないと不足を心に抱えてしまうんですね。
上向きに考えなきゃと別スレに書いてあるのを、妙に納得しました。
私、どっか彼の事嫌いになってるのかも… 夫婦みたいに許せない所ができて来たのかも。
倦怠期だから私文句ばかり言うのかなって。最近、文句ばかりですものね。それか彼が変わったからか…

ごめんなさいね。明るい光をあげなきゃならないのに。
ここに文句ばかり書くのをまず脱却したい。
少し変えてみますね。

早速違う切り口から
物を見てみましょう……

まず51さんの彼は曲りなりにも、五年もの月日51さんと付き合ってる。求めてる訳で。

  • << 446 ありがとうございます。 私も惚気の部分あまりないですし、そこを伝えたいとか聞いてほしいわけではないから、全く問題ありませんよ。 相手は、私を求めてはいないと思うんです。 来るからどうぞな感じですかね。 私が去ったとしてもダメージなく、追わないはず。 しれっと家庭に戻れて、変わりない生活が出来る、都合がいいから。 今の扱い、会い方、連絡方法も苦しいですが、私と切れても何ともないんだろうとそんな相手に対しても苦しいです。 あれから1年経ち、会えるようになったけれど、今の状態や状況を変えようとしない、変える気もない、改善する気持ちはないと見受けられますよね。 私に対して何か想いってあるのか、このまま続けることをどう考えいるのかなと。 私の友達は、自分をトイレだと思う時があるとふと言ったことがあります。 それを思い出して、ただ同じ期間、同じ場所、同じ時間で会えばいいなんて、私は予約制のトイレそのものじゃないかと思ってしまいました。 人じゃない物です。 だから気持ちもわかってはもらえない。 伝えても伝えても、やっぱり変わらないんですよね。変えてはくれない。 家庭にバレないよう、安全な時間、安全な行動、それだけです。

No.445 23/05/09 12:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 439 続きです! 私も一番も二番も順位なんてどうでもいいです。 ただ、気持ちがあるというなら、言葉、行動が全てだと思うから、嘘はやめてほし… 続きです。やはり何かの魅力を感じ、付き合いたい、別れがたいんだと思う。

か細くでも続く自体マレだし、他人からすれば凄い事だと感じるでしょう。
(不倫してる当事者は麻痺するけどね汗)

希望が持てない関係だなんて、男性は思ってなさそう。
楽しいから十分満たされてる、だから彼女も同じようにそう感じてくれてるだろうと思ってるはず。
気持ち通じ合ってるつもりなんですね、いい意味で。

51さんの彼もきっとそうなんじゃないかな。
しれっと何事もなかったように平気で誘うんじゃなく、本当に楽しいから楽しみで誘ってるのでは。
自分の彼は褒めたくないから、51さん達の話をしてみましたよ。

うちは私が彼を許せなくなったのかな? 悪口控えてゆるく流れに任せてみますね。
ってか今も普段は不平も言わず流れに任せてます…
この前は半年?もっとかな?ぶりに不満伝えました。寂しいも不満も伝えないと、向うが私は大丈夫って思っちゃうからね。辛抱も度合が大事かな。

彼に言えない分、ここで滅茶苦茶言っちゃってここを暗くしてごめんなさい泣 ライトに51さんの彼をフォローしますね、任せて下さい。
不倫って嫌だなー卑屈になっちゃう。どっかで何かオフりたい自分がいます。やってみますね。
それがこのスレの新しい境地になりますように… 自分でも願ってます。
負担かけて本当申し訳なかったです。

  • << 447 続きです! 主さんが謝ることなんて、ひとつもありませんよ。 それ以上に私が暗いので、主さんはキラキラ明るいくらいです。 何でも言ってください。 お相手のことも主さんのこともご意見も。 本当にいろいろわかっているのに、離れがたい…その通りです。 私は離れがたい、相手は何も引きずることなく日常に戻れる、私は引きずり続ける。 それも本当に歯痒さがあります。 憎いなーとも思います。 たまに不満は伝えないと、我慢するにも限度がありますからね。 でも、これでいいだろう、これくらいでいいだろうと、男性はいいように自分で納得するんだと思いますよ。 どうやら、同職の方が入院中で、約束の日までに退院出来なかった場合、抜ける事が難しく別日になるかもと連絡がありました。 別の時間に、別の場所にとは考えないんだ、仕事帰り、趣味後などにと思わないんだと虚しく思いました。 仕事帰りはお迎えもある、お迎えがなくても遅くなれば家庭から疑われる、趣味後も時間が決まっている分、不審に思われる。 自分に安全に、バレないようにしか、頭にないんだなと悲しくなりました。 本当に会いたいと思えば、少しの時間でも会うことを考えませんか。 相手は、今の連絡、会い方など帰る気ないんでしょうね。

No.450 23/05/11 12:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 446 ありがとうございます。 私も惚気の部分あまりないですし、そこを伝えたいとか聞いてほしいわけではないから、全く問題ありませんよ。 … 51さん、私もそうなんですよ惚気なんてムリ…
沢山の電話やラインあって沢山会っても、態度が問題だと思うから。最近本当に彼のふとした発言や態度が、年々右肩下りだなと。疑うというより、諦め。

本音話しても、彼は受入れる気はない。根に持って逆に内心怒ってる感じでギクシャク。いつからだろう、怒りっぽくなったのは。
元々金銭はいつも出す沢山使う人ですが、最近はお金の話を出す…少し金銭苦しいんだろうか?

年数たち慣れて来るにしたがって私の言葉を気に入らない事が多くなって来たように思う。何なんだろう?
拭い去れない違和感だけある。会話も頭悪いんだろうか?って思う食違う話になる時ある。
ちょっと無理かなあと思う時増えました。当然愛情も減る。

交際年数を「まだ」何年と少なく言いたがる。これってなぜでしょう? 分かりますか?51さん。
私全く分からない、何故なんだろう。年数少ないと気が楽なんだろうか。なんかの責任逃れなのか。
51さんの予測待ってますね。

“不倫”て型通りの男になったんでしょうかね。それとも最初から…
最近は責められたと言う事が多くなりました。ちなみに期待してないから一切責めてない、要求さえ何もしてない。
辞めてほしい事を頼んだ位。
やっぱり彼は不倫脳で、罪悪感がある位の愛情しかないんですね。恐い彼の考えが。
マメ男は繋ぎ止める為の演技なのかな。恐い人。

  • << 457 続きです! まだ◯年っていう意味は、私はまだまだ続くと先を見ているから"まだ"と言うのかなと感じましたよ。 男性って責められるの嫌いますよね。 調子の良いことを言って逃げたり、誤魔化したりが得意だから、上手く丸め込もう、自分有利にしようとしますし。 言葉も演技も上手い。 それをどこかで分かっているのに、上手く乗せられて、黙らされるんです。 自分が憎いなとさえ思います。 惚気る部分、いいように変換できる部分もなくて、でも離れられない、でも放っておいてほしい、めちゃくちゃですね。

No.451 23/05/11 12:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 447 続きです! 主さんが謝ることなんて、ひとつもありませんよ。 それ以上に私が暗いので、主さんはキラキラ明るいくらいです。 何でも言っ… 続きです。でも笑顔で話し、楽しんでデートするようにしてます。だから表面上は私達仲良し平和。

51さんの彼、本当に求めてないんだろうか…。求めてないなら来ないのでは?
やっぱり何がしかは求めているんだと思う。女の部分だったり癒しだったり。
不倫男って自己認証されたがる。褒めてかついでおだてて欲しい。凄い自尊心と自惚れですよね。
彼も私の彼もそれを第一に求めてるんでは?
彼も51さんを必要としてるんですよ明るい自分を維持する為。
プラス女の部分に惹かれてる。妻以外としたい、男性皆の願望です。

できる事なら、そこに深い愛情が欲しい。でも所詮、浮気なんかする男に真心ないですよね。常識ない人だから。
夢見られた最初の二年が懐かしいです。うんと頑張ってせいぜい蜜月三年でしょうかね?
結婚と違って所詮不倫だとつくづく思ってしまう自分がいます。

歯痒さありますよね。本音言いたい気持ちよく分かりますよ。
会い方も連絡も変わってくれるといいですね。何とか変らないだろうか?
女をトイレだなんて言ったら私が許さない、そんなのカスだ。そんな風に思わないでね、心優しい51さんはそんな人ではない。

そんな事ないです私申し訳ない位。明るい話題提供できないのは本当心苦しいです。不倫って明るくないですもんね。爽やかにできないものかなあ…。

  • << 456 続きです! 本当に爽やかでありたいです。 私の場合、3カ月くらいでした。 相手が必死だったのは。 だんだん調子のいい言葉で流して、誤魔化したり、会うのも忙しいだの、時間がないだのキツく言うようになりました。 それを悪かったと今は言いますが、今更です。 バラされて、それでも連絡しようと思えと?それでも一緒になりたいと思えと?裁判されてもおかしくなかった!あの時のオレの精神状態わかってるのか!と度々言われますが、だったら何のために会うの?と思いませんか? 気持ちがない、トイレのような存在なら、放っておいてほしいですし、保身のための繋がりなどいらないですよね。 私を求めているのではなくて、自分の安全のため、やっぱり営業なのかなと思います。

No.452 23/05/11 12:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 448 続きです! 見られる事を承知で、難しいなら日時などを変えようとの考えがこれから先もない、会うことは今後見送ってもらって構わない、あなた… 続きです。ついにバーンと言っちゃいましたか本音。偉い、言うのって凄いストレスですもんね。
言われる前に察してよですよ。私も同じ気持ちです。
51さんの言った事は本当正論です。

休日、連休、相手の空いた時間、ですか。
私の経験です、それら全てを会っててもね、満たされません。大切だと思われてるというより、自分が暇で会いたいか、捨てられない為の義務か、って取ってしまう…。
安定なんかしない、疑惑は減らない、愛情に自信持てない、これが不倫かな。

彼が怪しい人だから。浮気、不倫する人の人格なんて信じれないから。だから堂々巡り。ずっと疑ってる。
終わりないんです不倫彼女の疑いにも、責められてるって思う不倫彼の思考にも終がない。
相手が相手、形が形だから…
“不倫”軽くて重い言葉です。
自分がしてるけど今だに嫌いです不倫。

いい所はなあ…お互いを必要とはしてる所。後は向上して行けたらなあ。責め合わず助け合い。
そう願って止みません。
なぜか足引張るんだよなあ、つまづくんだよなあ… 前へ進みたいね、冷めてくんじゃなく進化へ。

今年ももうすぐ後半。進化の年にならないかな51さんも私も。
どうやったら新境地に着くかな。
年数長いと問題も山積ですね。
彼から連絡ありましたか? 次会うのはどうするつもりですか?
うちも言い合いで落ちてるからデートどうなるかなあ…

  • << 455 ありがとうございます。 あの連絡した日から、数日…勤務後に待っていると毎日連絡があります。 そんなに自分が大切なのか。 職場に知れたくないのか。 必死なんだなと感じました。 今日も連絡があり、また待つようです。 ちなみに、同職の方は月単位での入院らしく、その間は勤務中に席を外せない、勤務内容も倍に。 でも、何とか時間を作るとも連絡がありました。 知人のトイレ発言から、納得したんです。 私は、2週間の予約制のトイレなんだ。 今までの口だけな発言は、トイレを契約する、契約維持する営業トーク。 だから、何も与えない、発言や約束も守らない、感情もないモノとしての扱いだったんだろうなと。 勤務中が無理なら、またの勤務中にしか時間を考えず、私が何を伝えても相手はずっとそうしてきたのに。 自分に負が降りかかりそうと分かった瞬間、勤務後に待つなんて何なんでしょうか。 連絡もできない、予約制でしかない、そんな風に扱われたモノは修理不可能です。 もう会わなくていいと連絡しましたが、なぜ放って置かないのですかね。 それをはっきり言葉で伝えようか、今かなり悩んでいます。 確かにどれだけ会っても、連絡しても満たされはしませんよね。 常に不満や不安を抱えて、それが小さいか大きいかくらいの変化しかないから。

No.453 23/05/11 12:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 449 お久しぶりです。 414です。 約、3ヶ月ぶりにGW彼に会えました。 会えるまではかなり待ち遠しい気持ちでしたが、終われば向こ… 414さん本当にご無沙汰ですね、嫌で来られないのかなと思ってましたよ。

そうかやっと会えましたか。終わった後が虚しいの良く分かります。あぁ楽しかったと終われないのが不倫の辛さ… 楽しい気持ちより複雑な気持ちになる。
常に不完全燃焼、飢餓状態ですよね体に良くない泣

男性はほぼ不安なんかにならない。楽しんでスッキリで前を向く。本当彼氏の独壇場、自己満足ですよね。したいだけする、会いたい時だけ会う、のんきなもんです。

実は、私もお花畑になれない。
ずっと電話してラインして会ってたってのんきに花畑になれない。
やっぱ家庭ある人は無理ですよ、ふたごころ有り過ぎて。こちらだけを向かない。
気持ちよく分かりますよ。どっかでここから、この考えから脱却したいね。抜け出たい。

ちっちえー男だよな!って笑い飛ばせたらね。ならもう付き合ってないか苦笑

妻と仲良しというより…せこせこ、実家帰省だ、旧友と飲み泊まりだと言い訳して出て来てそうですよ。同じ既婚者の私の予測だけど。気にしちゃだめですよ。

No.454 23/05/11 12:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 449 お久しぶりです。 414です。 約、3ヶ月ぶりにGW彼に会えました。 会えるまではかなり待ち遠しい気持ちでしたが、終われば向こ… 続きです。でも…三ヶ月毎はキツいですよね。本当年四回だなんて寂しいでしょう? 付き合ってる実感より待つ日が長い。なんて悪い男なんだろう、こんななら付き合っちゃだめだろう泣かすの分かってて。

こっちが割切れてないの分かって貰いましょうね。
そして彼のいい所も探そう。なんとか待つ自分を支える活力にして下さい頑張れ。
私も会ってても常に葛藤です。不満、不信、不安。いい事得られる事の方が、良く考えれば少ない泣

皆さんにプラスな明るい話題で照らして希望を与えたいんですが
日課や回数は変わらなくても年々質が落ちます不安は増える…
414さんはもう四年を超えましたかね?三年だったかな

  • << 460 最後は色々ご迷惑お掛けしたので一旦捌けました。 のもありますし、私は彼と2、3ヶ月に1回しか会えないので尽きる話も無く‥出るのは不安しかないですかね。あまりここで不安ぶち撒けても迷惑掛かると思いましたので。 コロナ前や人事異動なければ1ヶ月に一度は会えてましたが、今は減りました。 そうですね。逢ったら逢ったで、ずっと時計とにらめっこです。 時間近付くといつも気分が落ちますね。 私は彼と過ごした部屋に1人で帰るのに、彼は私の部屋から去って家族の元へ帰るのが1番辛いですね。そらぁ向こうは虚しいや寂しいなどないと思います。 会えない辛さより、会った後の方が辛かったりもします。 現実を改めて突きつけられてる感じがして。 いつも不完全燃焼になります‥
  • << 461 続きです。 そうですね。 男の人は基本俺の事好きでいるかなぁ?とかそんな心配すらも頭にないと思います。 そこが女と男の違いなんでしょうね。 不安にさしてやりたい位ですが、なかなか難しいものです。 まぁ奥さんとの間柄気にしてても何一ついい事ありませんもんね。 たまには言います。割り切ってしないと行けないのはわかってるけどとか伝えちゃいます。 きっと相手は困ってるでしょうね笑 良いところもあるはあるんですが、私が自信持ってゾッコンなってるよ!と言えるかまではー。。 そこは自信ありませんね。 家に帰れば家族との時間なので私の相手は基本寝る前位ですぐ寝ちゃいますしね。 まぁ電話してるのもあるのでタラタラといつまでも相手はしないでしょうけど。 そうですよね。会えない分は会えないで不満ありますが、私もきっと週間で会うようになってたらそれもまた何かしら不満と不安があると思います。 いつまで経っても気持ちが晴れる事は彼と付き合ってる中で一生ありませんよね。 お互い馴れ合いになるとどこか手抜きや、冷静に相手を見れるようになったら不満が出てきますよね。 付き合い初めは必死。 付き合いたては気持ちが上回るから麻痺。 年月経てば気持ちも落ち着き、知らぬ内に手を抜く‥
  • << 462 続きです。 愛情表現しないと私達は不安なんだとアホ共はわかってませんね。まぁ既婚者だからか‥と。 私は5年目になりました! ここまで続くなんて予想打にもしませんでした。
  • << 463 414さん、歓迎してますからね。 またおこし下さい。ゆっくり頑張って行きましょう。また来てくれて有難うございます。

No.463 23/05/12 00:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 454 続きです。でも…三ヶ月毎はキツいですよね。本当年四回だなんて寂しいでしょう? 付き合ってる実感より待つ日が長い。なんて悪い男なんだろう、こん… 414さん、歓迎してますからね。
またおこし下さい。ゆっくり頑張って行きましょう。また来てくれて有難うございます。

No.464 23/05/12 00:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 449 お久しぶりです。 414です。 約、3ヶ月ぶりにGW彼に会えました。 会えるまではかなり待ち遠しい気持ちでしたが、終われば向こ… 間違って自分のレスに入れました汗
改めて…
414さん、歓迎してますからね。
またおこし下さい。ゆっくり頑張って行きましょう。また来てくれて有難うございます。

No.465 23/05/12 00:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 455 ありがとうございます。 あの連絡した日から、数日…勤務後に待っていると毎日連絡があります。 そんなに自分が大切なのか。 職場に知れ… 51さん、まず私の疑問へのお返事早速有難うございました。きっといい風に気を使って下さって…
そのご親切にも感謝です。

お読みして…いけないと思いつつ、プッと吹いてしまった箇所が苦笑
「トイレというならピカピカのトイレ(?)」……これ、彼何なんですかね失笑
この表現は笑うしかない笑
繰返します、女はトイレじゃない。ピカピカのトイレでもない。しっかりしてよ?彼。
馬鹿ですねこれは本当。イタイ人。(ゴメンなさい人の彼氏に汗)

男って本当にデリカシーない時ありますよね…どうしたんだろう彼。ピカピカ…って。久しぶりに笑みが出ました私。困ったな。

これは51さんの方が賢く上手だ、彼はアンポンタンです。きっとこの恋、51さんが勝ちます。

仕事中に会えないから、昔みたいに退社後にデートが復活するのでは? なら好機では?
自由さが復活するといいですね。

後は、車内のみ。一時間だけ。連絡取れない。
この三点……一体どうするか。
この機会に一気に進歩するといいですが。どうですか51さん?

蜜月は最初の数カ月ですかシビアだな…。
二、三年は保って当然なとこですが… 先が見えない不安定さはどこも同じですね。
会えて良かったです。少しほっとする私がいますよ。

  • << 471 ありがとうございます。 気遣いではなくて、私にはいい風に感じましたよ。 もう◯年と、まだ◯年って、全然違います。 今の年月は、きっとお相手にとってはまだまだ続くから、まだ◯年なんだと思います。 ちなみに、私の相手に◯年が経ったよと言った時、相手は本当ねー◯年だねと言いました。 そこに思いはないなと、何年でも気にならないタイプ。年月は関係ない。 寂しくありました。 それなら、まだ◯年と言ってくれた方が優しさを感じますよ。 何を思ったか、ピカピカをつけてきて…。 は?って内心思いましたし、咄嗟にやっぱりトイレはトイレなんだねと言ってしまいましたよ。 あまり賢い発言ではないですよね。 トイレという意味もイマイチ理解していなかったですし、自分のこと以外本当に深く考えないんです。 火曜、水曜と私がわざと行かなかったことは、気付いてはいましたが。 火曜に買ったであろう飲み物を手渡してくれて、車内に置いてたから冷やして飲んでねって…これ要冷蔵だよと返せず。 車内で2日放置の要冷蔵は、飲めはしなかったけど、相手からの飲み物って初めてだったから、嬉しさ半分、落胆半分でした。

No.466 23/05/12 00:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 456 続きです! 本当に爽やかでありたいです。 私の場合、3カ月くらいでした。 相手が必死だったのは。 だんだん調子のいい言葉で流して… 続きです。ムカつくから、放っておいて欲しい。チャンチャラおかしい。そう思う気持ち絶大に分かります。
私達もまさに今、カチンと来やすく、在宅のやり取りもムカムカ来やすく、いっそ会うのやめようか怒、と考えてしまう。イケない状態。

今日不倫ドラマ「あなたがしてくれなくても」見たんですが……
「昼顔」と同じで、私はもどかしく感じてイラッとした少し不快感かんじるドラマだなあと。
不倫ドラマって合わないでしょうね私。
岩ちゃんの妻の立場でつい物を考えてしまう…… 岩ちゃん好きなのに、なんって冷たい人なんだろう、、、と。
男って、本当自分の都合ですよね。超がつくエゴイスト。
嫌な気持ちになりました。。

51さんは見ましたか? また感想や気持ち聞かせて下さい。
既婚不倫彼女はどの目線で見てしまうんだろう…

不倫してみて、不倫してる男性が魅力的に見えなくなりました。
本当の現状を知ってるから。理想とかけ離れてる男性像だから。
妻を家族を裏切り、笑顔で微笑んで浮気をし、さっそうとスッキリして帰る男… 誰も幸せにしてない。自分だけ、いい気持ち、優越感。
なんだこりゃ?!男ですよね、世に勘違い男です。図々しい。
それでも家族に大切にされてんだから、大したもんですよ恐い。

そんな事考えながら、自分達を振返りながらこのドラマ初めて見ました。

  • << 472 続きです! いつも素っ気ないのに、職場に知られたら困ると思うのか、必死になるのがバカバカしすぎて、その度に自分が大切なんだなと認識させられます。 自分の考えや都合次第。 ドラマは、まだ見たことがないから見てみますね。 昼顔は、見たことあります。 大分前のだったから、内容忘れてしまいましたが。 3.4年前にも何か不倫ドラマありましたよね。 切なくなりながら見た記憶があります。 確かに魅力的ではないですよね。 でも、家庭、不倫どちらにもいい顔して、しれっと過ごして、家庭も職場も相手の本性を知ればいい!って私の中の悪が消えません。 不安の分だけ怒りや憎しみが増えるから。

No.467 23/05/12 00:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 458 続きです! 2日間無視しましたが、結局会いに…。 自分で自分をバカだなとつくづく思います。 1年ぶりの勤務後でした。 結局また言… 続きです。ドラマの時、リアルタイムでやり取りしてた彼にTVを見てると送ると、何を見てるか聞いてきて…
やましいから、見て欲しくないんだと思う。不満の怒りに着火されるのが心配なんだと。ダサい人。
51さんのイライラもだから私よく分かるんです。

営業トークや見え透いた嘘、超腹立ちますよね。
彼いつまで51さんにあのバラしの件で脅しかけるんでしょうか。
51さんが職場に報告すると脅す、彼も負けずにバラしの件で51さんの動きを封じ込める。

彼の言ってる脅しは、もう恋人には不要な脅しですよ。ずっと出し続けてはいけない話です。
少くとも仲良く温かい気分にはならない話ですよね。
早く気付いて欲しいですよね。
これから先、どこを落とし所にお付き合いして行くんでしょう…
このままに、しとけないでしょ?普通彼氏なら。

彼の出方待ってみましょうね楽しみに。多分退社後会うようになるだろうし。それが出来るんなら監視はそんなじゃない。
なら、これからも緩和してゆっくり会えるのでは?
希望も持ちましょう。
早く連絡取れるようになるといいね。ラインだけじゃなく携帯番号も聞かなきゃね。
色々な事がこの機会に前に進む事を願ってますよ。

ちなみに私は彼の「何見てる?」の答えに、NHKと答えてやりました笑 もちろん馬鹿にして…
本当は爽やかで有りたいですよね。

  • << 473 続きです! NHKって答えたんですね。笑 都合の悪さを感じさせないでほしいですよね。 今日連絡来ますかね。 仕事量が倍になったから、今日か週明けだとは思います。 今まで会ってた昼間の時間は、席を外すのが1カ月難しいから、そうなると勤務後にはなるでしょうけど。 退院された後、どうなるかもありますよね。 でも、勤務後は私が家事時間なので、ちょっと都合が悪かったです。 なぜこの時間に外出してる感が…。 車内だけだと本当に虚しいんです。 相手は、バレたくないから、車内にとどまっておきたいのでしょうし、出れば出るほど、見かけられたりもあるので。 面倒くさいってのもあると思います。 あまり考えたりする人ではないから。

No.468 23/05/12 00:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 459 続きです! 相手の知り合いの不倫カップルもどこへも行けなくても、それでもと一緒にいるようだと言ってましたが。 私は、4年我慢して、ど… 続きです。51さんの心の叫び……気持ちをどう保てばいいのか、四年我慢してどう消化したらいいのか。
すごく分かります。我が儘なんかじゃない、正論ですよ。
よそのカップル話に誤魔化されないでね。

51さんは偉いですよね、
不安定さがたまの意味深連絡になってしまうのは、自分でも分かっている。
普段どれだけ我慢して、笑顔で会いに向かっているか。
彼は見えないそこの所は想像しないんでしょうか。

一を聞いて十を知る、ではないですが、見えない言わない部分にどう配慮できるか…
言って話してしまうと、空気が悪くなる。だから我慢してるのを平気なんだと受取られては……溝が深まるばかり。
“思い遣る”部分、想像力を増やして欲しいですよね。
うちもそれを説明したけど、賢くなくて理解できないようです。あわれな人。
51さんは伝えてみたことありますか?

No.469 23/05/12 01:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 460 最後は色々ご迷惑お掛けしたので一旦捌けました。 のもありますし、私は彼と2、3ヶ月に1回しか会えないので尽きる話も無く‥出るのは不安しかな… 414さん、単身赴任の人との不倫も同じだと思いますが…
赴任や出張が終われば関係が希薄になりがちかなと。いつか来ると覚悟が必要ですが寂しいですよね。

会った後が一番虚しいのは、皆どの不倫も有りがちかな?と思います。
ああー会ってサイコーだった!わはは…なんて笑顔出せる不倫彼女が一体どの位いるでしょう。
きっと少数ですよね。気持ち分かりますよ。

男の人は、自分が一番好きだから…。特に不倫お得は自分が可愛くて仕方ない。子供より妻より愛人より。だから浮気平気で笑顔でしてますから…。
ついそんな不満持ってしまう自分が嫌なんですけどね。頭をよぎります。

なんか読んでると凄く捨て鉢で少し心がすさんでるのかな?
私もどう言って慰めていいか分からないけど、ネットで見掛けた言葉を書きますね。
いい女の条件は、自分の機嫌を自分で取れる人だそうで。
難しいけどトライしてみましょうお互いに。

既婚の私達は機嫌を悪くはできないんです、家では母であり妻であり家事があるから。
皆頑張って自分を秘かに保ってます。414さんもどうかそんな部分で爽やかな独身らしく生きて下さいね。

No.470 23/05/12 01:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 461 続きです。 そうですね。 男の人は基本俺の事好きでいるかなぁ?とかそんな心配すらも頭にないと思います。 そこが女と男の違いなんでし… 続きです。読んで気持ちよく分かりました。彼にもそっとその気持ち伝えてね。少し報われますように。
いい風に二人が向く事、それと会えない時間が414さんのなんだかのプラスになる事願ってますよ。
私も今大変です。摩擦で揉めたり…自分達を見失わないように探して行きながら、何かを見付けられたらなと思います。

五年なんですね。大変な中よく頑張ったと思います。自分で選んだ道だけど辛かったね。いい言葉を沢山持ち合わせてない私ですが、温かいエールを送っておきます。もう今年も半分終わりますね…いい後半を迎えられたらな。そう思います。

  • << 474 そうですね。 不倫で満足される方はほぼ居ないですよね。 腹八分目にも満たされません。 自分が1番だからそういう人は罪悪感もなしに不倫しますもんね。多分何も考えてないんだろうなと… そうですね!コントロールは自分でして考え方変えれば気持ちも変わるとは思いますので頑張ります! 今は結婚したい!とかそこまでの願望がないので有意義な独身時間を愉しみたいと思います。 主さんのところも今は複雑な状況かもしれませんが、お互いに楽になれたらいいですよね。 温かいお言葉ありがとうございます。 なんだかんだの5年目。長いような短い様なでした。 今年は後何回会えるかな?と思いますが、いい後半迎えられたらとおもいます。 ありがとうございます。

No.475 23/05/13 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 471 ありがとうございます。 気遣いではなくて、私にはいい風に感じましたよ。 もう◯年と、まだ◯年って、全然違います。 今の年月は、きっ… 51さん、少し身辺が整理つくまで長くレスお待たせするかもしれないのでお伝えしておきますね。
申し訳ありません。
必ずお返ししますのでしばらくお待ち下さいね、ご協力お願いします。

  • << 477 ありがとうございます。 レスは、お気遣いなく、主さんが落ち着いてからで大丈夫ですよ。 お時間のない中、ご丁寧にありがとうございます。

No.476 23/05/13 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 474 そうですね。 不倫で満足される方はほぼ居ないですよね。 腹八分目にも満たされません。 自分が1番だからそういう人は罪悪感もなしに不… 414さん、共感をいつも押してくれていたんですよね? 気づきました心から有難うございます。
他のかたにもお伝えしましたが…少し身辺が整理つくまで長くレスお待たせするかもしれないのでお伝えしておきますね。
申し訳ありません。
必ずお返ししますのでしばらくお待ち下さいね、ご協力お願いします。

  • << 478 おはようございます。 ゆっくりで大丈夫です。 また、主さんがゆとりできるまで待ちます。 いつもありがとうございます。

No.479 23/05/18 23:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 474 そうですね。 不倫で満足される方はほぼ居ないですよね。 腹八分目にも満たされません。 自分が1番だからそういう人は罪悪感もなしに不… 414さん、婚外の彼女の皆さんどんな心づもりで付き合ってるんでしょうかね。時々そう思う。
愛人らしく言いなりなら長く続く…そんな気します。
彼女の方が決める、立位置うえってカップルどれだけいるでしょう。

お待たせしてすみませんね。414さんはまた長い待つ日々が始まる訳ですね。
コントロールかあ。長くなればなるだけ難しいですよね。
何も疑わず、彼も甘かった最初が一番コントロール出来たのかも。
私なんか会うのを一週間飛ばされただけで、または一日キャンセルされただけで、この裏切者って思っちゃう。そんな器の小さい女です。だめだなあ。
414さんは私の分もいい年の後半送って下さい。

  • << 483 他のサイトやら拝見すると色々な人が居るんだなぁとは思いました。 基本は独身だろうが、既婚者だろうが男性の方が有利に立ってると思います。 女性が上に立つなら男性がベタぼれでないと成り立たないか、思考が女性よりでないと難しいかなと思います。 普通の恋愛なら不安や心配いらない所を不倫だとどうしても不倫や喧嘩に発展しやすいですね。 幸い私の所は毎日、連絡や電話しても会うのが限られてるので喧嘩はあまりしませんが、会わなさすぎてって感じです。 そうですよね。キャンセルされたらいつでも会える仲じゃないだけに私もそうなると裏切り者とか思っちゃいます。 不倫なんて不利ばかりですよね。 なので私は独身だから独身なりのやり方で嫉妬させようと小さな抵抗はしたりしますが。 いつまで続くこの関係‥ホントにふと考えますね。

No.480 23/05/18 23:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 471 ありがとうございます。 気遣いではなくて、私にはいい風に感じましたよ。 もう◯年と、まだ◯年って、全然違います。 今の年月は、きっ… 51さん、いい風に書いて下さって嬉しいです。まだか、もう、の違い。本当にそうだと嬉しいですね。

お返事すぐ書けなかったけど、読んで爆笑したんですよ私。もう可笑しくて可笑しくて。
咄嗟に出たピカピカのトイレ発言も、車内二日放置の飲み物も大笑い。天然なんでしょうかね?それともちょっと軽いのかな?ひょうきん者。
面白い人なのかお馬鹿なのか憎めないね。謎めいてますね。

51さんの彼気持ちは多少あるように感じますよ。ただ暴露を阻止するだけではないような…。そこに繋がっていたさが感じ取れるよう。
婚外って複雑ですね。
五年で初めて買ってくれたジュースですか。重み違いますね。
やっとか、遅過ぎなのか…。51さんが嬉しいなら良かったと思う一歩前進です。

どんなつもりで不倫彼達は付き合ってるんだろうね。
私達の立ち位置はなんなんだろうね。常に満足できない答えしか出て来ません。

私ね今更ながら実感させられた事がある。彼は浮気するだけあって性欲は彼の中で大きい。もうおじさんなのにそれに固執してる。
純粋ってなんだろう。違うよなあって違和感と浮気男の女性を求める薄っぺらさが身に沁みます。
51さんやお友達のトイル発言じゃないけれど…。

  • << 486 続きです! 拝読していたら、私はコンビニのトイレなんじゃないかなというような気がしてきました。 ちょっとお掃除した後のキレイなコンビニのトイレでしょうかね…。 要冷蔵ってわからなかったんだと思います。 とにかくなだめようと飲み物を。 たまには飲み物をではなくて、抑制するための飲み物。 そんなところかなと思いつつ、さすがに飲めなかったので、容器を洗ってペン立てにしているバカな私がいます。 本当に腹立たしいです。 私は、今終われば、離れ、相手を忘れるまで地獄だろうなと思いますが、相手は何事もなかったように日々を過ごせるんだろうなと考えると、さらに嫌な感情が湧いてきてしまいます。 このままの状況でも続けた方がいいのか、別れて忘れた方がいいのか。 相手のことを通知したいと思う自分もいます。 いろいろとわかりません。

No.481 23/05/18 23:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 472 続きです! いつも素っ気ないのに、職場に知られたら困ると思うのか、必死になるのがバカバカしすぎて、その度に自分が大切なんだなと認識させ… 続きです。私ねヤリ過ぎました、結果物凄く何日も揉めた。状態が悪くなり突き詰めた話も出ました。あまりいい結果は生まなかったようです。
私の気持ちも彼の気持ちもきっとぼんやり雲ってしまった。これで先も変わってしまったのでは?と思う。

不倫なんて本当あやふやな物ですね。消えない愛など存在するのでしょうか。
きっと恐ろしく続く不倫は、文句は少ない、彼氏に合わせる彼女のみ手に入れれる物なのかも…
辛抱して迄自分を殺して迄付き合う意味って、なんだろう。
それが私にはできるか分かりません。

51さんは出来そうですか? 大丈夫そう?
我慢と辛抱を引換えに、それでも束の間の愛情欲しいですか?
本当分からなくなりますよね。
おまけに何も信じられない、存在しないから。

強い自我と承認欲求と性欲で、彼らはマメな振りをし、彼女を操る。気を引く。
でも全ては与えない。愛情だと屁理屈で隠してるけど本当は自己中。ついてけるかな、この先何年も。気付いた私を愛おしく思えれるかな彼は。
自分の偽りの姿に惚れて欲しいんだから。演じ続けたいんだから。
不倫って変だね純粋じゃないし。これって恋愛かな? エゴと性欲、支配欲では?
どう思いますか51さんは。
長くお待ち戴いて有難うございました。

  • << 485 続きです。 私をおとなしくさせて、自分に影響が出ないように支配しているのだと思います。 相手は、私がいなくても何ともない、心にも何の影響もない、それが逆に腹立たしいです。 だから、会いたくなかったら会わないという発言になるのかな。 私なら、会いたいから会うと言いますから。 この相手の言葉も、次会えたら聞こうかなと思っています。 いっそのこと、会うのやめたらいいんだろうか、相手が望むのは自分が不利にならない"終わり"かもと考えたりもします。 主さんが、何日も揉めるなんてあまりなかったことなんじゃないですか? その後落ち着かれましたか? 揉めると腹が立ち、落ち込み、いろいろな感情がぐちゃぐちゃになりますよね。

No.482 23/05/18 23:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 473 続きです! NHKって答えたんですね。笑 都合の悪さを感じさせないでほしいですよね。 今日連絡来ますかね。 仕事量が倍になっ… 続きです。その後どうでしたか?
仲良く行ってるといいですが…
業務多忙でもきっと退社後に時間さくはずだと私は予想してますよ。
不倫彼は相当性欲に固執する人種だし、暴露防止も自分の欲望も51さんへの淡い好意も含め、会うのは利がかなってるはず。
せめてひととき理不尽を忘れ楽しくデートして下さい。

車内だけだと本当虚しい…そうですよね。いつか、いつかと思って五年ですから。
トイレ発言だって出ますよ。例えるとコンビニ不倫=お手軽不倫やめて下さいって言いたいね。
それでなくても不倫なんて性欲と自己満足の為の物なんだから。男って本当身勝手です。

思うんです、不倫してない男性より不倫してる男性は、物事を我慢できない人だなって。
欲しい物、したい事、喧嘩、自分の言い分、自分の時間の遣り繰り…… 何だって我慢が苦手。
我慢しないんです。
我慢してるのは常に妻や彼女。
なんて図々しいんだろう…
私が色々自信なくなる原因です。

不倫ドラマ昼顔と今回のしか見た事ない、どちらも同調できない、好きではないです。どの人物ももじもじしてて嫌。
51さんはお変わりないですか?

  • << 484 ありがとうございます! 身辺のことは、落ち着きましたか? ご丁寧にお返事くださり、ありがとうございます。 私は、先週会ってから、連絡がまだです。 いつもだと会った翌日か、週明けに連絡が来ていたのですが、会ってから1週間経ちました。 勤務中の時間に当分会えそうにないから、時間の都合がつけにくいのかなと思ったりもしています。 いつもの期間、2週間毎だと来週なんですけど、業務がひとり体制になり忙しいでしょうし、勤務後はお子さんのお迎えをする日もあるので、◯日に!と決められないのかもしれませんね。 このまま来週も連絡スルーですかね。 好意なんてあるんでしょうか? 好意があるなら、車だけで、やり過ごし、上手いことはぐらかしながら、誤魔化しながら扱わないような気がしませんか? 結局何も変わっていなくて。 相手も扱いも。 我慢できない人、本当にそうだと思います。 結局、自分のいいように仕向ける、操る。 私も分かっているのに、上手く乗せられて、不安になり、繰り返す。 ぐるぐる、悪い方向にしか回れません。 連絡先も先日から、全ての職員のパソコンに受信されるようになったとのことで、益々私から連絡がしづらくなりました。 調べられるような不審さが、連絡内容にはありますし、何より相手が不利に、その受信が証拠にも。 困るのは、相手でしょうね。

No.488 23/05/25 01:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 483 他のサイトやら拝見すると色々な人が居るんだなぁとは思いました。 基本は独身だろうが、既婚者だろうが男性の方が有利に立ってると思います。… 414さん、どうなんだろう。百人いれば百人のサンプルありますから、こればかりは同じがない苦笑

私なんか会わないと喧嘩多い気がする。だから喧嘩少ない414さん達凄いなあ、会えなくても揉めたりしないんだと小さな驚きです。仲良しなのかな、穏やかな人なんでしょうか。いいですよね穏やかは。本音です。

それとうちなんか、嫉妬させると本気で激怒するから、絶対できない恐ろしい…。
だから、そんなにならない彼にも、嫉妬させようとする414さんの気持ちも私分からないんですね。やっぱり立場違えば、格段に感覚も違いますね。
嫉妬させたい位イラ立つ気持ちも女として分かりますよ。

独身、既婚の違いは分かりませんが、少し違う気はします。理屈じゃないけどお話聞いてて思う。
それぞれですけど、自分が崩れないように頑張りましょうね。
楽しい再会が早くできる事願ってますよ。仲良くね。夏の休暇にはきっときっとだね。
414さんいつも有難うございます。
本当ですね、いつまで続くか私も時々考えます。

No.489 23/05/25 01:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 484 ありがとうございます! 身辺のことは、落ち着きましたか? ご丁寧にお返事くださり、ありがとうございます。 私は、先週会ってから… 51さん、これと487のお返事まとめて書きますね。
大丈夫ですよ連絡必ず来ますよ安心してねと、お返事を準備してたとこでした。会えて本当良かったね。

そうですよね、不倫男は我慢しない。できない人。
したい時、会いたい時、優先したい順、拒否の時。どれも自分主体。
家族には妥協してるでしょうが、結局性欲に負けて浮気する…やっぱり妻を自分の欲望の犠牲にしてますよね。やっぱり自分。
物凄いエゴです。

いい所見たいのにな。ピュアな所探したいのに、いつも色眼鏡で見てしまう私がいます。

51さんを大人しくさせてる、文句が出ないよう黙らせてる、納得です、私達も一緒の所あるみたい。
不倫男って彼女に黙ってて欲しいんですよね、都合いい事だけ言って欲しい。無理だよね生きてる生身の人間なんだから。

そんな彼でも少なからず好意あるから付き合ってると思うよ51さんと。
私は不倫彼が私達と同じように、家庭と仕事と不倫で神経を擦り減らしても同情はしないけど…
やっぱ51さんは彼の白髪が心配かな? 私達と同じように少しは苦労して欲しい。老けるのは私達だけじゃいやたから。
きっといい社会勉強中ですよ。

でも彼に言いたい事を言わなかった51さんは偉いですよ。今じゃないからその時は。だから正解。

No.490 23/05/25 01:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 485 続きです。 私をおとなしくさせて、自分に影響が出ないように支配しているのだと思います。 相手は、私がいなくても何ともない、心にも何の… 続きです。言葉のやり取り一つ一つも気になりますよね。気持ち分かります。
男性は非常に正直です。そして合理的。

会いたい、好きだ、と言わずに 会いたくない訳じゃない、嫌いではないは、一つの本音、サインかも知れませんね。
知らず知らずに本音がポロリ、自分に嘘がつけない馬鹿になっていない事を祈りましょう。シャイなだけならいいなと思います。
私達は二人とも言葉にして愛を伝え合う方かな。コミュニケーションって難しいですね。

今回は随分ズバリと51さん核心をついた事書いてるから、うーんと深く考えさせられます。
51さんが、相手が望むのは自分が不利にならない"終わり"、と書いてたけど… そうならない事 切に切に願っていますよ。
きっと考え違い、考え過ぎな事を本心願っています。
一応会いたそうな片鱗は見えていそうだから。

私達は取り合えず形だけは普通。会ってるしまあそこそこ。
ここからが問題、沢山平和が続くか、愛がさらに深まるか。大事ですよね。しかし喧嘩や歪み合いはくたびれる。時間の無駄だったです理解や収穫なし。
争いが好転して、雨降って地固まる…は残念難しいようです。距離はあくけど縮まらないな。そんな感じです。
私の不信感も彼の違和感も深まったのかなと思っています。

No.491 23/05/25 01:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 486 続きです! 拝読していたら、私はコンビニのトイレなんじゃないかなというような気がしてきました。 ちょっとお掃除した後のキレイなコンビ… 続きです。コンビニ不倫って、お手軽にささっと買い物済ます感覚の不倫という意味のようですね。
じっくり会いたい、じっくり付き合いたいですものね。

ペン立てにすると言う事は…
買ってくれたジュースは、カップ型容器か、はたまたねじるフタ付の缶でしたか?
……でも51さん。

重症だよ心配してる。そんなにも彼が好きなんだね?心配だよ。
私は一度も貰った飲み物の容器迄取り置きたいと思った事ないし、今では高価な贈り物もピンとは来ない。
夢中なんだね??
まるで中学生の恋か初恋みたいです。勿論ばかにしてないですよ、いい大人が純情過ぎて惨憺たる結果にならないか、それがすごく心配で。
不倫にそこまで気を奪われたら、もしもし失恋したら生きてけないのでは?…とひたすら心配です。

心の自立はかって下さいね。
ジュースの容器記念にする程いい男じゃありません。
彼は幸せですね。まるで芸能人の追っかけ扱いされるなんて…
有り難く思わなきゃ彼。
私達もそれ位思われていたいね。
彼は51さんの憧れの人なんだね。今さらながら愛しい気持ちが私にも分かりましたよ。優しくて可愛らしい51さんの乙女心も。素敵です純粋なのはやっぱり。
その分苦しいでしょう大丈夫?

No.492 23/05/25 14:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 487 今週、連絡があって会えました。 仕事中はやっぱり席を外せないらしくて、仕事終わりです。 翌日、週はじめに連絡をすると、間が空いた感じがす… 51さん、私もね彼の気持ちの本当の所が分かって来たように思います。

今ね、彼の気持ちを分析したら…
私を好きではあるけど必死ではなくて、繋いでいるのは男女っていう部分で、そんな中途半端な気持ちなのに性欲はあって。
努力はしないけど楽に付き合いたくって、自分や家庭を優先したい。
最初と違いますよね、純愛ではない割切りに近い。そう私は感じて脱力です。

彼ね今回結構悪い事私に話しました。ああそうなんだなと。
これで今迄通り付き合える訳ありません。私の中で何か壊れてってたけれど…彼の中でもそうなんだなって。
なら何故付き合うのか?
51さん前にそう言ってたね、何故付き合うんでしょう、何故彼は会うのかって。
私51さんの気持ち今分かりましたよ。

私にそこまで言うなら、何故?って。
多分切る事が出来ないだけだろう。スパッと切る勇気も必要もない、ダラダラ細く続ければよくない?無理しない程度、お互い邪魔しない程度。そんな気じゃないでしょうか…

一か百じゃない、彼らは思い詰めてない軽い気持ちだから
別れなくても良くない?今のままでも、だから無理言わないでよ…なんですよね?きっと

凄いなあ冷たい人だなあと思いましたよ。今になって変化に気付いた感じ。

私を理想の人だと言ってた人が、
答えは一か百ではないからと言い、理想通りの人なんかいる訳ない妥協しなきゃと言う。へえーという思いですよ。

  • << 498 続きです! 気持ちが戻ること、あると思いますよ。 私も憎しみでいっぱいでしたから。 逆に、相手もバラされて、私とは終わった、私に対して憎しみがあったと思います。 それが今は会えていて、また車ですが、関係性は戻りつつあります。 時に不安定になり、意味なく涙がポロポロでる時もあり、せっかく会ってるんだから、ポロポロ泣くな、そんな顔するな、楽しく、仲良く会いたいと言われました。 私は、そんな切り替えられず…難しい。 主さんの書いてること、かなり納得できます。 気軽に、気楽に付き合えたら、ばれなければって、嬉しくないですし、そんな付き合いは望まないのに、適当に適度に繋がって、細々でいいなんて悲しすぎます。 なぜ付き合うのか。なぜ離れないのか。 なぜ受け入れたのか。 私もまだまだわかりません。 目的、理由なんて、男性にはないのかもしれませんよね。

No.493 23/05/25 14:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 487 今週、連絡があって会えました。 仕事中はやっぱり席を外せないらしくて、仕事終わりです。 翌日、週はじめに連絡をすると、間が空いた感じがす… 続きです。気持ちは変わると言われればそれまでですが、熱しやすい人ほど勘違いも多く冷めやすいですよね。
驚いた事一杯でしたよ。

今回こそ、
私は彼の何だろう?
彼は何の為に付き合ってるの?
何が目的?
そうほんとに思う。

そんな思いしかない女に、盛って抱けるなんて、頭おかしくないだろうか。

大好きで愛してるから抱き合うんでは?
ちょっと好き、少し嫌いで愛し合う人間の気持ちが分かりません。
人間でな くけもの。
気持ちが少しだけの性行で何が得れるのでしょう?

彼の話を突合すと、私は納得出来ない事だらけです。
51さんにご質問なんですが…
気持ちが戻る事なんて、あるんでしょうか? どう思いますか?
一度見下した交際相手をまた敬えるんでしょうか?

今回は私の事も書いてすみません。

51さん達、連絡が会った翌日だと安心させれると思った彼、逆に中間に連絡だと馴れていず不安に… どちらも良く分かります。
習慣と通例が一番不倫を安定さすと思います。いっそ決まりの習慣をつくればいいと思います。
その習慣も少しづつ崩れて行きますが。私達がいい例。

  • << 497 ありがとうございます。 連絡について、昨日会った時にその事だけは伝えました。 今までは、会った翌日か翌週始めくらいには、次は◯日にと大体は連絡が来てたけど、今回は1週間以上連絡がなかったから、仕事が忙しいのか、忘れているのか、不安になったと相手に伝えました。 そしたら、上記のように答えたのですが。 今日、連絡があり、昨日はありがとう、また連絡しますと、次は◯日にとはありませんでした。 せめてもの気遣いなんでしょうか。 会うまでにワンクッション置く感じですかね。 次は◯日にと連絡すれば、それまで2週間が長く感じる私にとって、少し考えてくれた行動なんでしょうか。 でも、絶対逃げない、また連絡するなんて、そうじゃないんですよ。 私は、絶対離れないよ、また連絡すると言ってほしい。 虚しいというか、悲しいというか。 わかってくれてはないんだなと思いました。 昨日は、相手に伝えたのはこれくらいです。 仕事の疲労や悩みなど、疲れが目に見えてわかったので、話しを聞いて少しでも気が楽になれたらと思い、我慢しました。 疲れている中、不満を口にされたら、私に会うのもイヤになるかなと。

No.494 23/05/25 15:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 483 他のサイトやら拝見すると色々な人が居るんだなぁとは思いました。 基本は独身だろうが、既婚者だろうが男性の方が有利に立ってると思います。… 私より少し長い、414さんに知恵を貸して欲しいご質問なんですが…

別れ話や、もうやってけない別れよう等、それに近い話になった経験はありませんか?

どんな流れでそんな話がで、どのような展開になったか、教えてくれますか?

心変わりを感じた時はありませんでしたか?それはいつどんな時?

ここのところ沢山考えさせられる事があります。迷っています。
どうか力になって戴けたら嬉しいです。

ほとほと関係にも疲れています。この先どう付き合って行けばいいか分からなくなっています。
こんな思いでは電話しても会っても楽しいはずがありません。信頼できるはずがなく、ストレスが心身影響してます。
お返事宜しくお願いしますね。

言葉にするのが難しく、時々溝を埋める良い話題が見付からず414さんには適度なお話を返せていませんがごめんなさいね。お待ち下さいね。

No.495 23/05/25 15:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

51さん414さん、満スレに間もなくなります。
先に新しいスレッド立てておきますね、お返事お待ちしてます。
いつも有難うございます。

それから来られなくなった163さん、その後お元気ですか?
まだたまの電話や趣味場で心同士のお付き合い続いていますか?
またお越し下さいねいつでも。有難うございます。

No.496 23/05/25 15:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 295 お返事とびとびになってすみません。 終わらすタイミング今かなって思ってる時にでないと切れないって私思うんですよね。 第三者からしたらの意… 163さん、先程もメッセージに書きましたがお元気でしたか?
その後どうしておられてるだろう。
変わりなく心の繋がりで電話やご飯彼としてるだろうか…。
仲良くしておられるだろうかと時々思っていますよ。
満レスが近くなり新しいスレッド立てました。また機会があったらのぞいて下さいね。いつも有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧