関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
一生の不倫
借金と援助交際。落ちた私…最低…

不倫 割り切れてきた?

No.51 22/12/21 16:36
恋愛好きさん16 ( ♀ )
あ+あ-

≫48

なんか私が扱いにくい内容といいますか、独身なだけに返答困る感じならなんかすいません。迷惑掛けていないでしょうか?😢

こないだ彼が言ってました。
付き合い初めは会いたくて苦しくて辛いどうしようってあったけど、今は落ち着いたと。
悪い意味ではないと言ってましたが、必死さがなきゃなんとかして会いに来よう!!って気持ちなくなるのでは??と問いただしたら
そうなら旅行誘ってないよって。

ただ行きたかっただけじゃなくて?と、私も卑屈ですがそんなやりとりをしました。
不倫でも独身の恋人でも何年か経つと恋愛の情熱は薄れてきちゃいますよね。
不倫はそんな気持ちが無くなれば終わりなのかな?と思っちゃったりもします。

外食などは彼が出してくれてたりします。
お小遣い制なのは聞いてるので気は遣いますが、旅行はやはり大金なので別で出してましたが、後々聞いたら隠しもってるお金を別に貯めてるらしいです。

一応既婚者はお金そんな使えないかな?と考えてましたが、私よりなんか余裕あるのか私が無いのか‥😅

はい。私も初めの頃よりはまだ落ち着きました。
何かに縋ったり何かに夢中になれたらもっと気持ちが楽になり彼中心でなくなると思います。

年末年始や、クリスマスなどは家族と共に過ごすイベントだと思うのでそこは毎年連絡そんな出来ないかな?と思って割り切ろうとは思います。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました