注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

不倫 割り切れてきた?

No.31 22/12/16 09:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫29

続きです。読みましたよ、会う場所も時間もデート内容も…昔にそっくり戻るといいですね。そんな日もきっと近いかも。
後は連絡取れない状況の改善を待つのみ。それと週一に戻るといいですね。今年こそ一年ぶりに期待できそうですね。

私は大体年明けの仕事始めまでは会うつもり、以降は一カ月私はムリかもしれない。まだ分かりませんけど。私はそれでいいと思ってて、まだ彼には内緒。その時言おうかなって。一々色々聞かれたくないし。

家族連れ同士バッタリは格好つかないですね、51さんのお話納得だな。会いそうだったり、会った事あるんでしたかね? 激しいなあ苦笑 私達は会うはずないから心配ないけど。遠目で会っても私気づかない鈍感タイプです。

至近距離バッタリは驚いたでしょう、奥さんに手紙渡して面識できたから余計気まずいですよね。
十分気をつけて年始ご家族と楽しんで下さいね。せっかくだから。

忘れて自由に過ごす毎日、これも羽伸ばしになって幸せだなって思うのは私だけですかね? 不倫近頃重いなあって思うんだよなあ…一皮むけました今だけかな苦笑
会わない間ものんびり雜談しましょう。お似合いのカップルなんて羨ましいな。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧