関連する話題
一生の不倫
本当の恋
借金と援助交際。落ちた私…最低…

不倫 割り切れてきた?

No.11 22/12/10 12:06
通りすがりさん5
あ+あ-

≫8

ありがとうございます。

この関係は、それぞれの環境や家庭がある背景が前提だから、空いている時間、支障のない時間という風になるのは分かるけれど。
男性、女性で、感覚、感情が違うから、お互いの想いを同等にすることは、本当に難しいなと感じます。
後回しは、仕方ないとわかっていながら、そう感じると苦しくてつらい。
そんな気持ちを男性は、分からないんだと思います。
また会えるんだから、別日にすればいい、会えない訳じゃないから問題ない、そうじゃないんですけどね。

それに、嬉しさや他の楽しさ、幸せなことは浅くすり抜けていくのに、苦しさや辛さ、怒りなどは深く残ってしまうのがこの関係。
全てを信じることも出来ずに、本心は違うはず、嘘だと妄想して、さらに苦しんでしまい、私のように自爆を。
ほんの少しでもフォローがあれば違うのに、そんな気持ちには気付かないんだと思います。

主さんのように、今まで上手く付き合って、仲良くしてきた関係なら、秘密裏の割り切りより、割り切りを少し出した方がお相手が気付くこともあるのかなと思いますよ。
胸の内は、徐々に自身の容量を超えてしまうから。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました