関連する話題
本当の恋
一生の不倫
グリーでの出会い

不倫 割り切れてきた?

No.30 22/12/16 09:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫28

51さんそうですね、ワケ有りのカップルは不思議と他人からはソレってバレちゃいます。知らぬは本人達だけ…。51さん達が本当に夫婦に見えるならすごい事です、羨ましいな。

私達はワケ有りに見えると思う。そもそも互いの呼び方が夫婦じゃない、年齢も四十代でカップルでは通らない。私達はちゃん付けです、51さんは呼び捨てなのかな?

性欲がなくなるって生殖機能の話じゃないですよ、相手に対して性欲が減ったり、家庭以外に格別よそ見しなくなる事…。
七十でギトギトで女性を追い回す男性もいれば、四十後半でさっぱりして来る男性もいるでしょうから、いつ来るかは個人差でしょうか。
馴れて来ると興味も刺激も性欲も減るでしょうから妻じゃなくても例外ではないでしょう。ない事祈ります。お相手が51さんより若いって三十代ですか? いいですね若い彼も。

皆さん会ってるのは楽しいからだと思いますよ。浮気は刺戟的だし。必ず理由はいい事だとは思うから今度聞いてみては? きっと楽しいから好きだからと、うれしい答え返って来ますよ。
どのくらい好きかが大事なのは、女心ですよね。たくさん好きだといいね。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました