同じように不倫してる方と話したい

レス113 HIT数 8534 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
24/07/21 08:13(更新日時)

不倫している方で、どのような立場が多いのか、気になるので教えてほしいです。

私は独身、相手は会社の上司で既婚者(年上)です。

友達とかに話せないことなので同じような境遇の方がいたらお話したいです。

タグ

No.4006873 24/03/16 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/16 21:13
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

奥様と子供がいるのです このような立場てす

No.2 24/03/16 21:22
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 恋愛好きさんは既婚者で奥さんとお子さんがいるのですね。
お相手は会社の部下さんですか。

やっぱり奥さんとはあまり仲が良くなかったりするのでしょうか。それか関係なく別の女性を好きになっただけなのでしょうか。

No.3 24/03/16 22:09
恋愛好きさん3 ( ♀ )

私は独身、結婚願望なし。
彼は年上既婚、自称家庭内別居、子供は2人。
関係持って3年です。
毎日2時間電話して、週1丸1日一緒にいて、とても楽しいです。
結婚の話も付き合ってすぐされたけど、断りました。
ずっと仲良くいられたら良いなと思うけど、相手の重荷になったり、私が楽しくなくなれば、すぐやめます。
辛くて悲しい思いして続けてる人が理解出来ない。
自分に優しくなって欲しい。

No.4 24/03/16 22:19

>> 3 恋愛好きさんと私と彼の状況が一緒です。

でも2時間も電話できて、週1一緒に入られるって結構時間が取れてて良いですね。

割り切ってて羨ましいです。
依存してるわけでもなく、相手のことも思いやっていてかっこいいです。

虚しくなったり、彼の一番になりたいとか思ったりしないんですか?

No.6 24/03/16 23:23

>> 5 投稿コンテンツとして良くないとされてますからですかね。分かりました。

No.7 24/03/17 22:07
恋わずらいさん7 ( 30代 ♀ )

私はダブル不倫でした。
相手は年上の会社の上司です。
2年間ほど続いていましたが終わりました。
結局楽しかったのは最初だけ。あとは喧嘩したり辛いこと多かった。終わったあとも虚しいだけで私には向いてなかったと思います。
主さんは初めての不倫ですか?
独身なら…あまりおすすめはしません。。

• << 9 やっぱり会社の上司と部下は多いですね。 どちらかの気持ちが強くなりすぎると難しいんですかね。 独身で初めての不倫です。 独身だと失うものが多いと、リスクが多いと言われて分かってはいるんですが彼を思い続けてしまうんですよね。

No.8 24/03/20 15:30
恋愛中さん8 ( ♀ )

私は独身で彼既婚です。もう20年以上の付き合いです。週一の割合で会っています。これは当初から変わらないです。彼から週に3~4回メールやり取りします。長くて2時間位。私から何度も別れ話しましたが、彼は拒否し続けています。一度私の住んでる所に来た事あって少し怖いですが…。私の家知っているので。

• << 10 20年てすごいですね。 恋愛中さんはその20年の間に自分を1番に見てもらいたいと思ったことや他の方を好きになったりしたことはなかったんですか? 文面からすると彼の方が恋愛中さんのことが好きで離れられない感じですね🤔
  • << 12 横から失礼します。 20年こしてもいれるのは凄い事だと思うのですが、将来の不安出てきませんか? 不倫はしてますが、将来不安で迷いもありまして。

No.9 24/03/20 23:45

>> 7 私はダブル不倫でした。 相手は年上の会社の上司です。 2年間ほど続いていましたが終わりました。 結局楽しかったのは最初だけ。あとは喧嘩… やっぱり会社の上司と部下は多いですね。
どちらかの気持ちが強くなりすぎると難しいんですかね。

独身で初めての不倫です。
独身だと失うものが多いと、リスクが多いと言われて分かってはいるんですが彼を思い続けてしまうんですよね。

No.10 24/03/21 07:37

>> 8 私は独身で彼既婚です。もう20年以上の付き合いです。週一の割合で会っています。これは当初から変わらないです。彼から週に3~4回メールやり取り… 20年てすごいですね。
恋愛中さんはその20年の間に自分を1番に見てもらいたいと思ったことや他の方を好きになったりしたことはなかったんですか?

文面からすると彼の方が恋愛中さんのことが好きで離れられない感じですね🤔

No.11 24/03/21 19:37
恋愛中さん8 ( ♀ )

>> 10 一番に見てもらいたい気持ち、最初の頃はあったかも…22年目ですが、他の人を好きになったことはないです。お互いもう中年なので穏やかに過ごせたらいいなと。主さんは、不倫歴何年ですか?

• << 13 他の人を好きになったりもしてなくて、一途に一緒にいようと思えてすごいです。 恋バナしたいさんと同じように、将来不安になったりしないのか気になります🤔 私は1年未満の新人です笑 感情が行ったり来たりしてたり、迷いがあったりして。でも好きで離れられなくて。 色々な方のお話を聞いて冷静に判断していきたいと思ってます。

No.12 24/03/21 20:21
恋バナしたいさん12 

>> 8 私は独身で彼既婚です。もう20年以上の付き合いです。週一の割合で会っています。これは当初から変わらないです。彼から週に3~4回メールやり取り… 横から失礼します。
20年こしてもいれるのは凄い事だと思うのですが、将来の不安出てきませんか?

不倫はしてますが、将来不安で迷いもありまして。

No.13 24/03/21 21:33

>> 11 一番に見てもらいたい気持ち、最初の頃はあったかも…22年目ですが、他の人を好きになったことはないです。お互いもう中年なので穏やかに過ごせたら… 他の人を好きになったりもしてなくて、一途に一緒にいようと思えてすごいです。

恋バナしたいさんと同じように、将来不安になったりしないのか気になります🤔

私は1年未満の新人です笑
感情が行ったり来たりしてたり、迷いがあったりして。でも好きで離れられなくて。
色々な方のお話を聞いて冷静に判断していきたいと思ってます。

No.14 24/04/05 20:57
恋バナしたいさん12 

主さんは何が悩みですか?

No.15 24/04/05 21:52

>> 14 この関係を続けてて良いのだろうかと迷ったり、そんな好きじゃないのかなと思っても他の女性と彼が話してたら気が気じゃないし、みんなこんな気持ちで過ごしてるのか聞いてみたいなって思ってます。

No.16 24/04/09 20:48
恋バナしたいさん12 

>> 15 この関係にいいはありません。
イザと言う時は会えませんし、会わさないと行けない。
好きじゃないのか?と思って他の女性と‥なら、見ない環境なら忘れられるかもですね。

不倫は損しかないと思います。

No.17 24/04/09 23:59

>> 16 いざという時に会えないから、1番大事にされることはないから、こちらの気持ちが本気になりすぎないようにしなきゃいけない。

他の女性と話すのは仕事だから仕方ないにしてもイライラしちゃう自分がいるんです。まぁ原因は彼でなく他の女性の方なんですけどね。

仕事を辞めるしか物理的に離れられないので、それはできないですからね。

他に好きな人を作りたいけど、簡単には見つからないので彼との関係はそのまま。

今は依存しすぎないように過ごすのでいっぱいいっぱいです。

No.18 24/04/10 21:01
恋バナしたいさん12 

>> 17 必ず別れて良かったと思える未来があると思います。それで何十年も不倫した結果、歳だけいって振られたらもう相手が作れないので良かったと思いますよ。
どんな形であろうと、不倫はいつかどこかで別れる。
それが今なのかな?と、思います。

No.19 24/04/13 07:22

>> 18 いつかどこかで別れる。
私も分かってるのに、踏み切れないんです。

でも最近は本来の彼が見えてきて、少しずつ冷静に見ることができてきたので離れられるよう頑張りたいと思います。

No.20 24/04/13 09:02
匿名 ( ♂ ZBRFv )

私は人妻と何人も不倫して来ましたが、全て相手から辞められました。
やはり女性側の方が罪の意識が高く、バレた時の被害も大きいからでしょうか。

No.21 24/04/13 20:56

>> 20 ホルモンバランスによって感情も変わりやすく不安になったりして考えてしまいやすいのかなとも思います。
また匿名さんがおっしゃるようにバレたときのリスクは高い気がします。

No.22 24/05/06 20:41
大人の恋愛さん22 ( ♀ )

こんばんは

初めまして。
今からこちらのスレにお邪魔してもよろしいでしょうか。

No.23 24/05/09 22:26

>> 22 こんばんは。ご返事遅くなってすみません💦
ぜひともおじゃましてください。

大人の恋愛さんはどんな境遇なのでしょうか。私は、相手が会社の上司で毎日顔を合わせています。

No.24 24/05/10 18:49

>> 23 ありがとうございます。
よろしくお願いします。

半ば諦めていましたので、お返事がきて嬉しかったです。

恋わずらいさんは社内とのことですから、今日も顔を合わせたのですね。明日からはお休みになるのでしょうか?

私の場合は、既婚者×独身です。
あまり詳しくお話しできなくてすみません。

私たちを知る方がもし仮に読まれていたら…と思うと怖いのです💦

恋わずらいさんと違って、約束をしない限りは会えませんが、以前はほぼ毎日顔を合わせられる状況でした。
その時はとても嬉しかったですね。

No.25 24/05/10 19:21

>> 24 こんばんは。
今日も顔を合わせました。お話はほぼないですけどね。週末はお休みなので会えないです。

詳しくは書かなくて大丈夫です。もちろんそのリスクはありますからね。お答えできないものがあったら伏せてもらって大丈夫です。

今は連絡取り合って会う約束をされてるんですね。このような関係になってどのくらいですか?私は1年経ってないです。

No.26 24/05/10 22:42

>> 25 お話はなくても顔を見られる距離にいられるだけでも幸せですね。
代わりに週末が来るのが寂しくなってしまいそうですが、そんなことはありませんか?

恋わずらいさんは1年未満なんですね。
初めて迎えるイベントばかりだと思いますが、お二人でのお出かけもしていますか?

私は一度別れた時期もあったんです。
だからカウントはつきあっていた時間だけを集めてになりますが、今5年目です。
そんなカウントでいいのか疑問ですけど…

No.27 24/05/11 06:34

>> 26 週末になるとやっぱり寂しいですね。連絡したいけど、家族の時間だと思うのでなかなかできません。
お出かけとかはほぼないです。

大人の恋愛さんは5年目なんですね。別れたりしたけど、よりを戻したりとお互い必要だと感じたんでしょうね。

大人の恋愛さんは、お相手さんと一緒にお出かけしたりできていますか?

No.28 24/05/11 12:45

>> 27 家族の時間帯に連絡を控える。
これはわかっているもののやはり寂しいですよね。

お出かけはあまりしないのですね。
たとえばイベントがあって、そんな時に彼と一緒に来たかったななどと思うことはありませんか?
私はよく考えてしまいます。

でもそこも自由ではいられないのがわかっている…なかなか苦しいですよね。

私と彼は、お互いに相手から離れたくなって連絡すら取っていませんでした。
まさか再び戻ることになるなんて夢にも思わなかったくらいです。
これも縁だとしたら、本当に不思議ですね。

彼とのお出かけはあまりないです。
会うペースも月に一度とか決まったものは何もないんです。
忙しいのはお互い同じで、次にいつ会うのかそれすらお互いに何も決められない状態。
それも仕方ないと思えます。

でも前はほとんど毎日顔を合わせていて、さらに月に2回か3回ほど会えていました。

会えないのが寂しくて連絡がないのが寂しくて、ハマり過ぎてしまって苦しいだけでした。

No.29 24/05/11 15:14

>> 28 結局、休みの日は彼にとって家族の時間なので平日の夜くらいしか会えず遠出することはないんです。限られた時間しか会えないから、また会いたくなるんでしょうね。

この景色を一緒に見たかったなとかありますね。

会うペースが月1で、決まってないとのことですがどちらかが「会いたい」って言って決まる感じなんですか?

連絡がなくて寂しくて苦しくなってました😂GWも全く連絡してなくて寂しかったですが、それを彼に伝えたとて気持ちが重いって思われてしまうのが分かってるのでもう考えないようにしてます😭

No.30 24/05/11 18:32

>> 29 そうですね、限定されたり制限があるからまたいいのかもしれません。
普通の恋人のごとくずーっと会っていたらどちらかに飽きが来たりしていたかもしれません。
喧嘩が多くなったりして。
きっとそうですね。

付き合い始めた初期は、遠慮しながらも次はいつ会う?と聞くことが多かったです。最近は、〜までは忙しいと言われるのでそれが過ぎると向こうから会える日を聞いてきます。

以前は色々なことを我慢して言えなかった私ですが、今はそれもやめました😅

伝えることは伝えたり、我慢ももちろんしますが、自分が本当の思いを言えず苦しいという思いをしないようにしたいと思っています。

恋わずらいさん達は、週末に連絡をとらないのですね。それは週末の度に寂しすぎます🥺

そのことについてお二人でお話をされたことはありますか?

No.31 24/05/11 19:21

>> 30 おそらく彼と普通のお付き合いしたら、すぐ別れるかもしれないです🤔性格合わなくて笑

5年も長く一緒にいると、気持ちをどの程度伝えて良いか分かってくるのかもしれませんね。信頼関係が出来てるというか、少し羨ましいです。

自分も苦しくなりすぎないように、適度に他のことに目を向け依存しないようにしてます。苦しい気持ちで居続けるのは辛いですからね…。

彼から稀に連絡がくるので来たら返してます。(本当に用事がある時だけ)こちらからは彼がどういう状況で過ごしてるかも分からないので怖いのもあって送ってないですね。

少しだけ話したことがあります。
別にいつ連絡しても大丈夫だよとは言ってくださいますが、送った後に返ってこなかったり待つ行為が辛い気持ちにさせるのでやっぱり送れないです😅

大人の恋愛さんは、会ってなくても彼とは連絡は日常的に取り合えてますか?

• << 33 恋わずらいさんは、彼との連絡についていつでも大丈夫と言われているのですね。 送った後に返事が返ってこないのは、彼なんてしょっちゅうです。(笑) 待つ行為が辛いのは、私も前はそうだったからよくわかります。でも彼は恋わずらいさんが好きなんですから、ドーンと構えていたらいいかと思います。 最後の質問ですが、私たちはお互いの関係がどうであれ、365日いつでも連絡はとれます。

No.32 24/05/11 23:35

>> 31 性格合わなくてすぐ別れるかもしれないっていうのは面白いですね(笑)
大好きな彼なのに。

それが、前の私は彼しか見えなくなってしまいとても苦しかったんです。立場上、遠慮することばかりで自分の気持ちを出すことを極力控えたり、我慢したりして吐き出せず、そのせいで自分が苦しくなっていきました。
ずっとこの関係に後ろめたさ、罪悪感をかんじていました。好きになればなるほど苦しくなっていったんです。

でも別れた時間も長かったので、その間に感じたことや経験したことが、今こうして2人の関係に大きく影響していると思います。

気持ちの伝え方ですか?私と彼のやりとりなんて本当にドライです(笑)

寂しいとか、会いたいとか全然出てきません。
仕事行ってきますとか、お昼休みとか、仕事終わったとか、これから〜だとか(笑)

そんな今何してますみたいなことを把握しあってるだけなんです(笑)
でもそれが1番嬉しくて。

離れていても相手のことが手に取るようにわかるってとても嬉しくて安心するんです。

ただそれだけ、気持ちを伝え合うことは皆無です💧本当に好き同士なのかって感じですね。

彼は好きだと口にすることはほとんどないです。重みがなくなるからだと言いますけど、たまには聞きたいですね。

• << 34 彼が私を好いてくれてるのが信じられないんです。ただ体を許してくれた、いわゆる都合のいい女だと思ってるんじゃないかと🫠笑 普通の恋愛でもそうですが相手のことばかり見るとうまく行きませんよね。 昔の大人の恋愛さんの気持ちがよく分かります😂好きになればなるほど苦しい、もしかしたらそれが辛くて↑の都合のいい女として見て好きになりすぎないようにしてるのかもしれません。 ドライというか、それくらい慣れ親しんだ関係って感じがしますね。 たしかに何をしてるのか分かるだけで不安も解消されますもんね。 私の彼も言葉にしないので、好きでいてくれてるなら時々言ってほしいです。

No.33 24/05/11 23:36

>> 31 おそらく彼と普通のお付き合いしたら、すぐ別れるかもしれないです🤔性格合わなくて笑 5年も長く一緒にいると、気持ちをどの程度伝えて良いか… 恋わずらいさんは、彼との連絡についていつでも大丈夫と言われているのですね。
送った後に返事が返ってこないのは、彼なんてしょっちゅうです。(笑)

待つ行為が辛いのは、私も前はそうだったからよくわかります。でも彼は恋わずらいさんが好きなんですから、ドーンと構えていたらいいかと思います。

最後の質問ですが、私たちはお互いの関係がどうであれ、365日いつでも連絡はとれます。

• << 35 大人の恋愛さんの彼でも、返事が来ないことが多いんですね🤔そういうものだと思えばいいかもしれない…。 ドーンと構えて入れるまで少し時間がかかりそうです💦笑 いつでも連絡は取れる環境なんですね。大人の恋愛さんは彼と行ってきますとか日常的な報告をしてることもあるなら、状況関係なく連絡されててちょっと羨ましいです。 少しずつ変化する日常ですから、もしかしたら大人の恋愛さんたちみたいに連絡取り合えるかもしれませんね

No.34 24/05/12 09:08

>> 32 性格合わなくてすぐ別れるかもしれないっていうのは面白いですね(笑) 大好きな彼なのに。 それが、前の私は彼しか見えなくなってしま… 彼が私を好いてくれてるのが信じられないんです。ただ体を許してくれた、いわゆる都合のいい女だと思ってるんじゃないかと🫠笑

普通の恋愛でもそうですが相手のことばかり見るとうまく行きませんよね。
昔の大人の恋愛さんの気持ちがよく分かります😂好きになればなるほど苦しい、もしかしたらそれが辛くて↑の都合のいい女として見て好きになりすぎないようにしてるのかもしれません。

ドライというか、それくらい慣れ親しんだ関係って感じがしますね。
たしかに何をしてるのか分かるだけで不安も解消されますもんね。

私の彼も言葉にしないので、好きでいてくれてるなら時々言ってほしいです。

• << 36 信じられないとありましたが、信じることができない理由や出来事が何かあったのですか? 体の関係はもちろんあると思いますが、それ以外にも日頃から愛されていると感じられるものもあると思います。 連絡はいつでも大丈夫といってくれているわけですし、気持ちがなかったらそんなこと言わないと思いますよ😌 都合のいい関係だけは嫌ですよね。 私もそう思います。 過去にセフレとして遊ぶだけなら他の人として、と言ったことがあります。 いい雰囲気になるのは嬉しいけど、体を許したら気持ちが入ってしまうのは女性の方。 後々辛くなるのは私だから、遊ぶだけなら他の人として…、そういうつもりなら会うのは今日で最後にしたいと、ハッキリ言いました。 もし本当に彼が信じられないと感じるのであれば、会ったときに彼の目を見て突き放すことをお勧めします。

No.35 24/05/12 09:15

>> 33 恋わずらいさんは、彼との連絡についていつでも大丈夫と言われているのですね。 送った後に返事が返ってこないのは、彼なんてしょっちゅうです。(… 大人の恋愛さんの彼でも、返事が来ないことが多いんですね🤔そういうものだと思えばいいかもしれない…。

ドーンと構えて入れるまで少し時間がかかりそうです💦笑

いつでも連絡は取れる環境なんですね。大人の恋愛さんは彼と行ってきますとか日常的な報告をしてることもあるなら、状況関係なく連絡されててちょっと羨ましいです。

少しずつ変化する日常ですから、もしかしたら大人の恋愛さんたちみたいに連絡取り合えるかもしれませんね

• << 37 気持ちが入り過ぎてしまう。 私もあります。 今も入り過ぎていると言えるほど、彼のことは好きです。 でも、付き合い始めたときのような苦しさはゼロになりました。 別れていたときを思えば、再び連絡が当たり前にできることが幸せだし、関係も戻れたのでそこはお互いの気持ちが離れなかったと自信になりました。 もうそれだけでいいような気がしているのも事実です。 お互いの立場、結婚の有無に関わらずお互いに必要としていることは間違いなくて、心で繋がっていることも明らかだったので、それ以上のものはないと思えます。 結婚していても心が離れていたり、独身でもお互いに心で繋がっている人がいる。 私たちはそれが分かった気がしています。
  • << 38 連絡の頻度は、欲を言えばもっと欲しいと思うこともあります。 今でも駆け引きしたりしています(笑) 最後に送ってからだいぶ経つのに返事が来ない→待ちくたびれていい加減イジれてくる→絶対に自分からはその後しないと決める→普段より間が空いて相手が必ず返事をする こんなパターンにすることもあります。 でも、向こうのペースは関係なく自分は自分とばかりに返事は来ていなくてと、自分のタイミングで送る時もあります。 まるでアメとムチのように(笑) お互いに同じ気持ちだから、遠慮なくいこうと思っています。 恋わずらいさん、週末もこれで終わりますね。 この週末は彼に連絡してみましたか?

No.36 24/05/12 17:22

>> 34 彼が私を好いてくれてるのが信じられないんです。ただ体を許してくれた、いわゆる都合のいい女だと思ってるんじゃないかと🫠笑 普通の恋愛でも… 信じられないとありましたが、信じることができない理由や出来事が何かあったのですか?

体の関係はもちろんあると思いますが、それ以外にも日頃から愛されていると感じられるものもあると思います。
連絡はいつでも大丈夫といってくれているわけですし、気持ちがなかったらそんなこと言わないと思いますよ😌

都合のいい関係だけは嫌ですよね。
私もそう思います。
過去にセフレとして遊ぶだけなら他の人として、と言ったことがあります。

いい雰囲気になるのは嬉しいけど、体を許したら気持ちが入ってしまうのは女性の方。
後々辛くなるのは私だから、遊ぶだけなら他の人として…、そういうつもりなら会うのは今日で最後にしたいと、ハッキリ言いました。

もし本当に彼が信じられないと感じるのであれば、会ったときに彼の目を見て突き放すことをお勧めします。

• << 39 彼は口が達者だし、この関係性だからこそ信じられないって思ったんです。 でも改めて考えてみたら、彼は言葉でも行動でも示してくれてました。(職場の女性にヤキモチ焼いたときもその女性にはいつもより少し冷た目に話してくださってました) 好かれてると信じて、裏切られてしまったときが怖いから信じきれないのかもしれません。

No.37 24/05/12 17:23

>> 35 大人の恋愛さんの彼でも、返事が来ないことが多いんですね🤔そういうものだと思えばいいかもしれない…。 ドーンと構えて入れるまで少し時間が… 気持ちが入り過ぎてしまう。
私もあります。
今も入り過ぎていると言えるほど、彼のことは好きです。

でも、付き合い始めたときのような苦しさはゼロになりました。
別れていたときを思えば、再び連絡が当たり前にできることが幸せだし、関係も戻れたのでそこはお互いの気持ちが離れなかったと自信になりました。

もうそれだけでいいような気がしているのも事実です。

お互いの立場、結婚の有無に関わらずお互いに必要としていることは間違いなくて、心で繋がっていることも明らかだったので、それ以上のものはないと思えます。
結婚していても心が離れていたり、独身でもお互いに心で繋がっている人がいる。
私たちはそれが分かった気がしています。

• << 42 離れてもまた戻ってきたことが、自分が必要な人なんだって、心が繋がってると実感できるから自信につながり依存しにくくなりますね。 今日仕事していて感じましたが、 彼は仕事ができて私は未熟で彼の隣にいるべきじゃないなと劣等感というか不安に駆られました。 それもあって自信がなくなる→自分は好かれないはず→彼は私を好きじゃないってなっているのかもしれません。 彼の言動ではなく自分の想像で決めつけてるんだなと今打ち込んでて思いました。

No.38 24/05/12 17:23

>> 35 大人の恋愛さんの彼でも、返事が来ないことが多いんですね🤔そういうものだと思えばいいかもしれない…。 ドーンと構えて入れるまで少し時間が… 連絡の頻度は、欲を言えばもっと欲しいと思うこともあります。

今でも駆け引きしたりしています(笑)
最後に送ってからだいぶ経つのに返事が来ない→待ちくたびれていい加減イジれてくる→絶対に自分からはその後しないと決める→普段より間が空いて相手が必ず返事をする

こんなパターンにすることもあります。

でも、向こうのペースは関係なく自分は自分とばかりに返事は来ていなくてと、自分のタイミングで送る時もあります。

まるでアメとムチのように(笑)

お互いに同じ気持ちだから、遠慮なくいこうと思っています。

恋わずらいさん、週末もこれで終わりますね。
この週末は彼に連絡してみましたか?

• << 41 やっぱり連絡欲しくなりますよね💦 私もそのような感じで、駆け引きしています。こちらから送ってばかりでは嫌がりそうだし頑なに連絡しない時はありますね。 大人の恋愛さんと似たような感じで連絡していたのでちょっと安心しました。 結局週末は連絡しませんでした。 でも少しずつ連絡してみようかなと思います😌おはようおやすみくらいは連絡したいです。

No.39 24/05/13 08:03

>> 36 信じられないとありましたが、信じることができない理由や出来事が何かあったのですか? 体の関係はもちろんあると思いますが、それ以外にも日… 彼は口が達者だし、この関係性だからこそ信じられないって思ったんです。
でも改めて考えてみたら、彼は言葉でも行動でも示してくれてました。(職場の女性にヤキモチ焼いたときもその女性にはいつもより少し冷た目に話してくださってました)

好かれてると信じて、裏切られてしまったときが怖いから信じきれないのかもしれません。

• << 43 この関係性だからこそ信じられない…というのは、一理ありますね。 本来のパートナーである方を騙して裏切って続けているものだから。いい部分しか出していないとも言えます。都合よく話すことはあるのかもしれません。リップサービスを含めて。 それでも全てが嘘だとは思わないし、彼の言葉や行動を信じたいと思っています。 恋わずらいさんを想う彼の行動にも表れていると思います。そしてそれを信じたいかどうかに尽きると思います。 信じて騙されたときは、その時です。 虚しさを感じるかもしれませんが、思い切り自分が愛した方なら涙にも美しさがあるかもしれませんし、後悔はしないと思います。 でも裏切られるのは絶対に嫌です!(キッパリ笑)

No.40

削除されたレス (自レス削除)

No.41 24/05/13 20:36

>> 38 連絡の頻度は、欲を言えばもっと欲しいと思うこともあります。 今でも駆け引きしたりしています(笑) 最後に送ってからだいぶ経つのに返事… やっぱり連絡欲しくなりますよね💦

私もそのような感じで、駆け引きしています。こちらから送ってばかりでは嫌がりそうだし頑なに連絡しない時はありますね。
大人の恋愛さんと似たような感じで連絡していたのでちょっと安心しました。

結局週末は連絡しませんでした。
でも少しずつ連絡してみようかなと思います😌おはようおやすみくらいは連絡したいです。

No.42 24/05/13 22:29

>> 37 気持ちが入り過ぎてしまう。 私もあります。 今も入り過ぎていると言えるほど、彼のことは好きです。 でも、付き合い始めたときのような… 離れてもまた戻ってきたことが、自分が必要な人なんだって、心が繋がってると実感できるから自信につながり依存しにくくなりますね。

今日仕事していて感じましたが、
彼は仕事ができて私は未熟で彼の隣にいるべきじゃないなと劣等感というか不安に駆られました。
それもあって自信がなくなる→自分は好かれないはず→彼は私を好きじゃないってなっているのかもしれません。
彼の言動ではなく自分の想像で決めつけてるんだなと今打ち込んでて思いました。

• << 44 恋わずらいさんは、今日で2日目会えたのですよね☺️羨ましいです。お仕事頑張っている男性は素敵ですよね。 恋わずらいさんの彼はいわゆるできる方なんですね。それ故の劣等感ですか… 恋わずらいさんだって真面目に一生懸命頑張っているのだからそんなことは気にされなくてもいいのでは? 自信がなくなるなんて言わずに、恋わずらいさんの良いところをどんどん伸ばしていけばいいかと思います。 好きなことに思い切り打ち込める時間、夢中で何かをやる時間を増やしてそれらを楽しむことができると自分を好きになっていける気がします。そこから自信に繋がっていくような気がします。 その後おはようやおやすみは言えましたか⁇

No.43 24/05/14 20:56

>> 39 彼は口が達者だし、この関係性だからこそ信じられないって思ったんです。 でも改めて考えてみたら、彼は言葉でも行動でも示してくれてました。(職… この関係性だからこそ信じられない…というのは、一理ありますね。
本来のパートナーである方を騙して裏切って続けているものだから。いい部分しか出していないとも言えます。都合よく話すことはあるのかもしれません。リップサービスを含めて。

それでも全てが嘘だとは思わないし、彼の言葉や行動を信じたいと思っています。

恋わずらいさんを想う彼の行動にも表れていると思います。そしてそれを信じたいかどうかに尽きると思います。

信じて騙されたときは、その時です。
虚しさを感じるかもしれませんが、思い切り自分が愛した方なら涙にも美しさがあるかもしれませんし、後悔はしないと思います。
でも裏切られるのは絶対に嫌です!(キッパリ笑)

• << 45 この関係はお互い、良いところしか出してないですもんね。自分だってそうですし。 彼の言葉や行動を信じていきたいです。 大人の恋愛さんは彼のことを本当に好きでいらっしゃるんですね。騙されてるかもとか辛いが先行していないのが彼を信じているんだなと思います。 好きってなんだろう🤔ってよく思うんです。 元々依存気質なので、好きなのか依存なのか分からないところがあるんですよね…

No.44 24/05/14 20:57

>> 42 離れてもまた戻ってきたことが、自分が必要な人なんだって、心が繋がってると実感できるから自信につながり依存しにくくなりますね。 今日仕事… 恋わずらいさんは、今日で2日目会えたのですよね☺️羨ましいです。お仕事頑張っている男性は素敵ですよね。

恋わずらいさんの彼はいわゆるできる方なんですね。それ故の劣等感ですか…
恋わずらいさんだって真面目に一生懸命頑張っているのだからそんなことは気にされなくてもいいのでは?

自信がなくなるなんて言わずに、恋わずらいさんの良いところをどんどん伸ばしていけばいいかと思います。
好きなことに思い切り打ち込める時間、夢中で何かをやる時間を増やしてそれらを楽しむことができると自分を好きになっていける気がします。そこから自信に繋がっていくような気がします。

その後おはようやおやすみは言えましたか⁇

• << 46 仕事ができる人って本当に魅力的です。 彼を目標に頑張っていければいいんですが、要領悪くて落ち込んじゃいます笑 でも自信なくしてたって好かれる訳ないですもんね😖まずは自分か楽しまなきゃですね✨ 大人の恋愛さんのおかげで、おやすみの挨拶はできました!ありがとうございます😭 今日も連絡しましたが、素っ気なかったので泣く泣く終わらせました笑 でも返事来ただけでも進歩です。 大人の恋愛さんは最近彼と連絡しましたか?
  • << 48 好きな気持ちってそんなものではないですよね。 彼のことを思うと幸せな気持ちになるとか、早く連絡がこないかなとまた自分がいる、つながりに幸せを感じるとか、彼の言葉で元気になれるとか彼が頑張っているから自分も頑張れるとか、お互いが高め合えたら最高です。 恋わずらいさん、お仕事お疲れ様です。 彼ができる方なら、いきなりその頂点を目指さなくてもいいと思います。 今日1日の小さな目標をたててそれを達成できるように努める、そんな毎日の繰り返しでいけば過去の自分を乗り越えていけます。 大丈夫、恋わずらいさんには彼がついていますよ。 勇気を出しておやすみの挨拶をしたんですね。 素っ気ないのは、彼の中の事情かもしれません。 本音はもっとつながりたい。 よく分かります。 でも帰宅後に返事をしてくれたこと、これだけでもいいですよね。 だけどもし不安に思う気持ちが消えないようでしたら、次に会ったときに、素直に聞いてみてもいいと思います。 気持ちを抑えたり隠したりするのは、苦しいだけですから🥺 お互いの事情はありますが、彼は自由にしてくれていいというので、今のところ連絡は自由にできています。 今日もおはようを言いました。

No.45 24/05/14 21:40

>> 43 この関係性だからこそ信じられない…というのは、一理ありますね。 本来のパートナーである方を騙して裏切って続けているものだから。いい部分しか… この関係はお互い、良いところしか出してないですもんね。自分だってそうですし。

彼の言葉や行動を信じていきたいです。

大人の恋愛さんは彼のことを本当に好きでいらっしゃるんですね。騙されてるかもとか辛いが先行していないのが彼を信じているんだなと思います。

好きってなんだろう🤔ってよく思うんです。
元々依存気質なので、好きなのか依存なのか分からないところがあるんですよね…

• << 47 そうですね、彼のことは好きです。 恋わずらいさんは、好きってなんだろうと感じているのですね。 好きな気持ちと依存。 過去に長く付き合った人と、直してほしいと思うことが多くあったのに別れられなかったことがあります。 その時は執着していたんだと気づきました。 惰性と依存と執着。 それはもう好きではなかったんです。 慣れた人だから一緒にいるのは楽な部分がありましたし、今更その生活を変えることができなかっただけ。

No.46 24/05/14 21:55

>> 44 恋わずらいさんは、今日で2日目会えたのですよね☺️羨ましいです。お仕事頑張っている男性は素敵ですよね。 恋わずらいさんの彼はいわゆるで… 仕事ができる人って本当に魅力的です。
彼を目標に頑張っていければいいんですが、要領悪くて落ち込んじゃいます笑

でも自信なくしてたって好かれる訳ないですもんね😖まずは自分か楽しまなきゃですね✨

大人の恋愛さんのおかげで、おやすみの挨拶はできました!ありがとうございます😭

今日も連絡しましたが、素っ気なかったので泣く泣く終わらせました笑
でも返事来ただけでも進歩です。

大人の恋愛さんは最近彼と連絡しましたか?

No.47 24/05/15 21:06

>> 45 この関係はお互い、良いところしか出してないですもんね。自分だってそうですし。 彼の言葉や行動を信じていきたいです。 大人の恋愛さ… そうですね、彼のことは好きです。

恋わずらいさんは、好きってなんだろうと感じているのですね。
好きな気持ちと依存。

過去に長く付き合った人と、直してほしいと思うことが多くあったのに別れられなかったことがあります。
その時は執着していたんだと気づきました。

惰性と依存と執着。
それはもう好きではなかったんです。
慣れた人だから一緒にいるのは楽な部分がありましたし、今更その生活を変えることができなかっただけ。

No.48 24/05/15 21:07

>> 44 恋わずらいさんは、今日で2日目会えたのですよね☺️羨ましいです。お仕事頑張っている男性は素敵ですよね。 恋わずらいさんの彼はいわゆるで… 好きな気持ちってそんなものではないですよね。
彼のことを思うと幸せな気持ちになるとか、早く連絡がこないかなとまた自分がいる、つながりに幸せを感じるとか、彼の言葉で元気になれるとか彼が頑張っているから自分も頑張れるとか、お互いが高め合えたら最高です。

恋わずらいさん、お仕事お疲れ様です。
彼ができる方なら、いきなりその頂点を目指さなくてもいいと思います。
今日1日の小さな目標をたててそれを達成できるように努める、そんな毎日の繰り返しでいけば過去の自分を乗り越えていけます。

大丈夫、恋わずらいさんには彼がついていますよ。

勇気を出しておやすみの挨拶をしたんですね。
素っ気ないのは、彼の中の事情かもしれません。

本音はもっとつながりたい。
よく分かります。

でも帰宅後に返事をしてくれたこと、これだけでもいいですよね。

だけどもし不安に思う気持ちが消えないようでしたら、次に会ったときに、素直に聞いてみてもいいと思います。

気持ちを抑えたり隠したりするのは、苦しいだけですから🥺

お互いの事情はありますが、彼は自由にしてくれていいというので、今のところ連絡は自由にできています。
今日もおはようを言いました。

No.49 24/05/18 07:48

>> 48 彼の言動で一喜一憂してます。
連絡も来ないとすごく考えちゃうし、来たら気持ちが晴れてうれしくなったり。
そう考えるとやっぱり好きなのかな、と思いますね。

仕事のことは少し彼に話してみましたが、そこまで気にすることないと言ってもらえたので、大人の恋愛さんのおっしゃる通り少しずつ成長していこうと思います。

大人の恋愛さんはおはようと朝を彼と共有したんですね。その短くても繋がってると時間が愛しくなりますね。

No.50 24/05/18 17:36

>> 49 私も連絡がこない日はモヤモヤして落ちます。
いくら安定していた期間があっても、夕方から翌朝までこないのはさすがに落ちてしまいました。
私の場合は、彼と連絡を日常的に取っているのですが、だからと言っても上記のような日があります。

来ないと考えてしまうのは、同じですね。

恋わずらいさんも彼との連絡で一喜一憂しているのは、やはり彼に気持ちがあるからですね。

今日は土曜日。
今日は彼に連絡してみましたか?

• << 51 どんな状況で連絡を空けたのか分からないから落ちこんじゃうんですよね。 来るかもしれないって待ってる時が一番つらいです。 日常的に連絡をされてるの良いですね✨ 私もおかげで連絡する機会が増えて話すことができています。 今日は連絡してませんね。基本あっちから連絡来ないし、あんまり送ったらうざがられちゃうからやめておきます。 大人の恋愛さんは最近彼には会いましたか? 今は月1くらいのペースとおっしゃってたので会えるとなるとすごい楽しみになりますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する