注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間7

レス500 HIT数 13514 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
20/11/05 22:02(更新日時)

モコモコさんの代わりに立てました。
もうパート7だなんて、いっぱい語ってきたんだなぁ(*´∀`*)

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3125142 20/08/19 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/10/18 00:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 292 プリンさん 職場大変ですね。仕事もやり辛くなってしまいましたね。私もバレる前はまわりに疑われて色々噂されてました。なにかとそれらしいこ… 宝物さん、彼のマイホームとご家族と彼の「いらっしゃい」・・そっかぁ、それって付き合ってる時に見たんでした?すごいショック大きかったですよね。挨拶の笑顔が引きつってしまいそう・・

人生ゲーム、なるほどなぁと思いました。
不倫できるのもステータスと考える男の人もいるくらいだし、両立は難しくもなく、リスクとか今後とかあんまり深く考えないんでしょうね、きっと。

彼にとってみれば楽しいのはよく分かる、幸せそうにしてる顔も最高。でもなんでか、こっちはたまにバカらしくなる。恋愛っぽい感じはしてもどこかで「所詮は隠さなきゃいけない存在」と思えちゃうからかなぁ。はかない関係だって分かってるから?

サードプレイスの話で何が言いたかったかって、家庭とは違った価値がそこにある、ってことなんですよ。私はそう思いたい。

現夫婦と重ねることは棚上げしといて・・ふたりだからこその経験と人生アゲアゲな未来をたくさん作れるといいな、と思ったわけです。「好き」って言い合ってじゃれあうだけでも癒されるけど、それ以上の何かを残せたらいいなって。

ってことで、今妄想半分でいろいろ計画進行中です。

今が良ければ、から、未来も一緒にって話を少しでも。いつ実現できるやら。

  • << 304 苺さん 「サードプレイス」最高じゃないですか。 時折り自分は必要ないんじゃないかって思うときがあるんですが、ファーストプレイスと同じ土俵にたってはいけませんね。男性にとっても、家庭はもちろん、仕事も特別なものだと感じます。そう考えたら納得、スッキリしました。自分の存在価値を感じました。ありがとうございます。 彼は最近どんなにお喋りしても「奥さん」てワードを出さなくなりました。私を悲しませないようにしてくれているんだなと思います。付き合いが長くなるに連れて、私がどんなことを喜びどんなことに悲しむか、たとえ不倫だって彼が一つ一つこの付き合いを大切にしてくれていることが嬉しいです。彼が今日の終わりに、寂しい 離したくないって後ろから抱きよせてキスしてくれたのが最高に嬉しかったです。またその写真も撮ってました。 今日彼とHして改めて、私今までこんなに愛されたことなかったなということを感じました。誰がどのくらい心では愛してたかはわかりませんが、私が愛されてるとかんじられる ところでの話です。私も彼には心を解放して愛したいだけ愛してます。これもまた私のしたことないくらい。こんな関係だからなのかな?出し惜しみする必要もなく彼には素直になれます。彼に出会えて良かったです苺さん。  

No.302 20/10/18 00:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

今年発売の新明解国語辞典で【恋愛】を引くと・・て広告を見た方いるかな。
思わずメモっちゃった(笑

【恋愛】
特定の相手に対して他の全てを犠牲にしても悔い無いと思い込むような愛情をいだき、常に相手のことを想っては、二人だけでいたい、二人だけの世界を分かち合いたいと願い、それがかなえられたと言っては喜び、ちょっとでも疑念が生じれば不安になるといった状態に身を置くこと

---
以前は特定の「異性」だったり、肉体的な一体感を得たい、とか体の関係を望む言葉も入ってたけど、削られたようです。現代ですよね。

自分の気持ちは【恋愛】?えぇ、恋愛です!と確かめられた気がしました。
恋愛にごっこも本気もないかもしれない。

  • << 316 苺さん 苺さんの話はホントに考えさせられます。恋愛について…まさにこれ!ですね。サードプレイスにもすごく納得です。でも、私は結局横一列では嫌だったんですよね。彼にとってのファーストになりたい。もちろんサードも私。なんて欲張りなんですよね。だから、本当の幸せになるためには、たくさんの障害があるのは仕方ない! 最近、ちょっと諦めモードだったので また気持ち再確認出来ました! 苺さんは、離婚のメリット、デメリットを考えたりするみたいですが 私は子供にとっての離婚はやはり良いことではないと思います。男の子は特に傷つくように思います。 そしてやっぱり母子家庭は大変です(^^; 私は今、子供と3人で助け合いながら生活しています。子供達はホントに自立して助けてくれます。離婚のせいで、急に成長させてしまったのかなって悩む時もありますが… 私が前より疲れてるけど、笑ってるから今の方がいい。ママの人生だからやりたいようにしていいよなんて言ってくれます。大人な発言にびっくりします。自分でも家が落ち着いて休まるところだって当たり前の事に幸せを感じています。あとは彼が側にずっといてくれたら…それだけです:-)

No.303 20/10/18 02:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

先週のデート中断から1週間…

今日(昨日彼に言われて急遽)デートしてきました。あんなに惨めで辛かったことなかったけど仕方ないと言い聞かせて忘れるようにしてきました。でも今日は本当に久しぶりにゆっくり付き合ってくれて愛してくれてやっと立ち直れた気がします。誕生日プレゼントも渡せました。

Hしてお風呂入って休憩してお話してHして…それからなんとなく終盤だったので、何時までとかは最初から嫌で聞いてないんですが、だから「時間やばい?」て聞いたら「やばくないけど」って言うので彼に色々聞いちゃいました。過去の女性関係の話、全部聞いていたんですがより詳しく。奥さんのこと以外は、過去って感じで全然聞けるので。今日のこの時間を終わらせたくないからトークで引っ張ったみたいな笑。1時間は話してたかな。彼がなんで浮気や不倫するのか彼はどんな人だったかわかるかな?って。若い頃は本能のままに、あとタイミングって。でも最後は、もう遊ばない‼︎なんて彼が言うので、今あそんでるじゃんて言ったら、遊びじゃない、本気って言っていました。
本気の不倫…なんだかよくわからないけど
嬉しかったです。最初はお互い家庭があるし、バレないようにあそべたらなんて事を言ってた人です。それが、本気っていってくれたんだから変わったなと感じました。宝物だけだよ…って奥さんはいないことになってるのかまぁそこはおいといて。

  • << 310 宝物さん デートできたんですね!よかった!苺さんも言ってたけど、きっと彼は宝物さんとのデートのために1週間がんばってくれたんですね。すぐ次の週に時間作ってくれたこと、宝物さんへの愛を感じます。それと彼から本気ってことばが聞けて、最初の気持ちがいい方に変わってるんですね(*^^*)彼の宝物さんへのメッセージとか行動で遊びじゃないっていうのはすごくわかるけど、彼の口から改めて聞くとほんとにうれしいですよね。 お誕生日のプレゼントも渡せたみたいでよかったです。いつもより長めの時間一緒にいられたのもうれしいですね。 私も彼と話して2週間のモヤモヤをぶつけてきました。今回はちゃんと私の話を聞いて受け止めてくれて、そしてちゃんと彼の気持ちも聞けたのですっきりしました。でも私もぶつけるだけじゃなくて彼のことも理解してあげて、仕事大変そうなときはもっと我慢というか気持ち切り替えなきゃなって反省しました。宝物さん一緒に仕返し考えてくれてありがとうございました。私がちょっとそっけなくしたの彼は気付いたのかなぁ…笑。 私も今回はいつもよりちょっとだけですが長めに一緒にいれたので気持ちが満たされました。バイバイも笑顔でできたので先週と全然違うなーって。先週は泣きながらだったので…。それだけでも週末の気分が違いますね。
  • << 311 宝物さん 改めてデートできたんですね♡良いなぁさすがです彼! 私羨ましいと思った事が😭2回できるんですか!ってそこ😂w 私の彼、1回しか無理!まだ30代後半だけど自分で言ってました無理って😳しかも1回出すと2日は機能しないし、私を目の前に機能しなかった事も多々…ってすみません、羨ましいってなってしまって💦 本気の不倫、おかしいけど分かります。彼もまだ付き合ってすぐの時、「遊びじゃない、こんな関係だけど大切に思ってる。お互い家族はいるけど恋愛中ってことだよ」って。思い出しました🤔 宝物さんの愛は本気だと思うし、気持ちが強く伝わるから。 宝物さんは気持ちをぶつけることできて、それは彼を信頼している証拠ですよね。お互いぶつかっても離れない、また愛が深まる感じが羨ましいです。 私は、いつまでたっても信頼できてない…。 仕事が終わったLINEがこないだけで、不安になって頭おかしくなっちゃいます。
  • << 314 宝物さん 良かったですねー!!:-)❤️ やっぱり彼も宝物さんと同じ気持ちだったんですね!ゆっくり出来てたくさん話出来て、ツラい事の後には必ず良いことがある!宝物さんが彼を思う気持ち、宝物さんへの彼の気持ち、ホントに素敵です:-) 私達も始めは同じでした。好きだけど、家庭の不満やストレスの癒しの存在。家庭ありきで、子供もいる、本気にならない。家庭は壊さないって約束でした。 でも、本気だからちゃんとした恋人なんだって変わっていってまさかこんな未来になるとは…です。 宝物さんの彼、奥さんはいるけど、愛してるとは思いません。愛してるのは宝物さんだけってそれがすべてです。 そこも、宝物さんと同じ気持ちなんだと思います:-) ホントに良かった:-) 私も嬉しいし、やっぱり彼を思う宝物さんを見習いたいって思います。私もツラい先に幸せがある!って頑張ろ☆

No.304 20/10/18 03:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 301 宝物さん、彼のマイホームとご家族と彼の「いらっしゃい」・・そっかぁ、それって付き合ってる時に見たんでした?すごいショック大きかったですよね。… 苺さん

「サードプレイス」最高じゃないですか。 時折り自分は必要ないんじゃないかって思うときがあるんですが、ファーストプレイスと同じ土俵にたってはいけませんね。男性にとっても、家庭はもちろん、仕事も特別なものだと感じます。そう考えたら納得、スッキリしました。自分の存在価値を感じました。ありがとうございます。

彼は最近どんなにお喋りしても「奥さん」てワードを出さなくなりました。私を悲しませないようにしてくれているんだなと思います。付き合いが長くなるに連れて、私がどんなことを喜びどんなことに悲しむか、たとえ不倫だって彼が一つ一つこの付き合いを大切にしてくれていることが嬉しいです。彼が今日の終わりに、寂しい 離したくないって後ろから抱きよせてキスしてくれたのが最高に嬉しかったです。またその写真も撮ってました。

今日彼とHして改めて、私今までこんなに愛されたことなかったなということを感じました。誰がどのくらい心では愛してたかはわかりませんが、私が愛されてるとかんじられる
ところでの話です。私も彼には心を解放して愛したいだけ愛してます。これもまた私のしたことないくらい。こんな関係だからなのかな?出し惜しみする必要もなく彼には素直になれます。彼に出会えて良かったです苺さん。

 

  • << 308 宝物さん わぁ!デートゆっくりできたんですね。 誕生日プレゼントも落ち着いて渡せました? 本来休みが取れない程忙しいのに、このために1週間仕事詰め詰めして頑張ってきたんだろうな~。直前にやっと目途が立って連絡してきた彼の気持ちを思うと・・ちょっと感動♪ 奥さんの話をしなくなったのは、宝物さんへの配慮もあるだろうけど、それ以上に宝物さんとの時間に没頭して楽しんでいるってのもあるのでは?彼にとっては特別な存在ですよ。もぅ、聞いてるだけで羨ましいくらい愛が溢れてますもん。 後ろからのギューとキスはたまらない~それを写真で撮って保存しとく彼も。 これを励みにまた頑張っていくんでしょうね。 そう、「愛してる」を出し惜しみしない関係!最高です。 基本的に天邪鬼な私ですが、彼のストレートさには相当影響受けて素直になりました。何をいってもそれ以上に返してくれるから、ちょっとヤミツキ感も? たまに彼自身が好きなのか、彼の熱い愛情表現が手放せないのか、分からなくなります。分かるように愛してくれなくなったら彼のこと一気に冷めちゃったりして・・。

No.305 20/10/18 10:07
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 298 しろたんさんは可愛い☆けなげだし。 でも、そろそろ物分かりの良すぎるのもダメですよ! 自分ばかり我慢してはダメ。 彼は、しろたんさ… モコモコさん、見て頂きありがとうございます。
彼からこの日は大丈夫!って提案されたの何ヶ月ぶりだろう。この1ヶ月半毎週仕事が理由で断られてたので。
でもどうしよう生理くる…悩んでピル処方してもらいました。高いですね(^^;)吐き気もやっぱあって、でも会うためにと思ったら平気で。
彼は夜会えなくても平気なんです、だって自分は朝私に処理されてるから。
夜だと仕事早く切り上げなきゃだし、されるよりする方が疲れますよね体力的に男性って。
私もし周りに不倫してる男友達でもいたら、こんな男どう思う?って聞いてみたいです。それくらい最低限の事もできてなくないかな?って。
積もりに積もった思いもあって、簡単に今日は無理だ!って言ってくるのがもう…。
私は何も言わないし、気持ちいい言葉をかけてくれる存在だけど、食い下がる事できなくて。
これで答えてくれなかったらもう終わりでした。

No.306 20/10/18 10:27
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 299 しろたん 多忙な彼に合わせて、女性側だったて沢山準備に段取り大変なんですよね。あと…夜デートの場合は本当ならホテルに行けたんですか? … 宝物さんありがとうございます。
夜はもちろん車でです。ホテルなんて…。
私は毎週予定を確認しては断られていました。仕事が終わらない、仕事の人との飲みで。それでも彼からこの日は大丈夫と言われたので嬉しいのと同時に生理😣ってなって初めてピル飲みました。辛いですね吐き気…。
私が一番傷ついたのは簡単に「ごめん!今日は絶対無理!終わらない」ってLINEしてきたことですね。
うん!それだ!!!
でも結局会えて、彼はずっと申し訳なさそうだったし、甘えていたけど。
ピルの話もされてLINEも冷たくしたけど、普通にいつも通り甘えてきたのも、私が怒るわけない、おれを求めてるみたいな自信?
本当は殴りたいくらいだし、期待してゴム持ってきた彼に何もしてあげない意地悪だってしたかった。
けど普通にして、疲れてる彼にマッサージまでしてあげる私…。

彼と1年半になるけど、私何やってるんだろうって、彼と過ごしてバイバイした後思うんです。彼だけ満たされてるのをここ1ヶ月半毎週してきたからかな?

こんな事してても、彼からしたその行為は「させてやる」で。

彼こと大好きだけど大嫌い。
彼の奥さんも友達も職場も私が言えば全て失う、私に全ての弱み握られてるの分かってるんですかね😳

No.307 20/10/18 10:37
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 300 しろたんさん わざわざ生理ずらしてまで彼に合わせてあげたってのに・・いくら仕事が理由でも、そりゃないよ~ってなっちゃいますよね。 … 苺さんありがとうございます。
満たされたかどうかですが、私ピル飲んでまでこの日を楽しみにしていたから、しなきゃ何だったんだお金も吐き気も…ってなってて。その点満たされたけど、簡単に夜会うのをドタキャンしようとした彼はやっぱり何だコイツとしか思えなくて、今考えるとその日は誰でも良かったです。
会ってくれなかったら彼とは終わってたかもだし、そのまま繁華街出て誰かとって昔してたような事したかも。

私依存症だと思うんです。だから朝口で…って驚かれるけど、謎の使命感と必要とされてる事で嬉しくなって。馬鹿ですね私。彼にとったらこんな都合のいい女いないのに。
大好き、愛してるにごまかされて。

少ししか過ごせなかったから改めてって時間作る事しないです。
改めてごめんねとかないし、なんなら昨日なんか仕事終わったLINEとかすらなく。
十分満足したんでしょうね、そこはフォローたくさんしてほしいのに、何にも考えてない、自分自分の彼には無理って話で。

私は朝早く待ち合わせ場所で待ってるけど、交通渋滞あるの分かってて早く出ようともしない、「ごめん、このまま会社いくわ」って最近多くて。
朝会えるとドキドキしながら準備したけどまたか…暫くぼーっと落ち込みながら仕事向かうのも辛いですね(^^;)

  • << 309 しろたんさん え!朝も会えない日が出てきちゃったんですか? それはちょっと彼、甘えすぎだなぁ・・ 出勤前の朝の準備って女性は特に大変だし、早く来て待ってる方の気持ち・・通り過ぎられたら寂しいですよ(*_*) 彼がしろたんさんを愛してるのはすごく分かるんですよね。本人からすると雑に扱っているつもりもないし、「させてやる」だけでもしろたんさんは満足してる、むしろその状況が燃えさせてるとか思っちゃってそう。勘違いしたら絶対ダメなとこを彼踏んでる気がします。 最後まで恨みごとなしでマッサージしてあげたなんてーそれ、逆にしろたんさんがしてもらってもいいとこでしたよ・・ 今回結構ギリギリだったんですね、しろたんさんの気持ち。そりゃそうですよ。彼、多忙なのは分かるけど自分都合ばっかりじゃん(>_<) 朝出してスッキリだから会いたい欲求まで消えちゃうの?なら、ちゃんとデートするまでしばらくお預けしてやる!て思っちゃうけど、しろたんさんはそういう意地悪はしないのかな? 皆さんいうように一度じっくり気持ちを話して欲しいなぁ。彼の勘違いを解いて欲しい。 せめて朝寄れなかったら罰ゲーム、なにか可愛くペナルティみたいのつけてみてはいかがでしょう。だってこっちは待ってるんだもん。毎回リセットなんて悔しすぎます。

No.308 20/10/18 17:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 304 苺さん 「サードプレイス」最高じゃないですか。 時折り自分は必要ないんじゃないかって思うときがあるんですが、ファーストプレイスと同じ土… 宝物さん

わぁ!デートゆっくりできたんですね。
誕生日プレゼントも落ち着いて渡せました?

本来休みが取れない程忙しいのに、このために1週間仕事詰め詰めして頑張ってきたんだろうな~。直前にやっと目途が立って連絡してきた彼の気持ちを思うと・・ちょっと感動♪

奥さんの話をしなくなったのは、宝物さんへの配慮もあるだろうけど、それ以上に宝物さんとの時間に没頭して楽しんでいるってのもあるのでは?彼にとっては特別な存在ですよ。もぅ、聞いてるだけで羨ましいくらい愛が溢れてますもん。

後ろからのギューとキスはたまらない~それを写真で撮って保存しとく彼も。
これを励みにまた頑張っていくんでしょうね。

そう、「愛してる」を出し惜しみしない関係!最高です。

基本的に天邪鬼な私ですが、彼のストレートさには相当影響受けて素直になりました。何をいってもそれ以上に返してくれるから、ちょっとヤミツキ感も?

たまに彼自身が好きなのか、彼の熱い愛情表現が手放せないのか、分からなくなります。分かるように愛してくれなくなったら彼のこと一気に冷めちゃったりして・・。

  • << 324 苺さん 誕生日プレゼントゆっくり渡すことができました。昨日会社に行ったら彼がさっそく使ってくれてて、嬉しかったです。これからそれ見ては私を思い出してほしいです。でも別れたらそれ見るたびに辛いだろうなとか逆もまた、思い出が増える度に常に考えてしまいます。 苺さんの彼も愛情表現豊かな人なんですね。彼はイタリア人(イメージw)かと思うくらい熱い言葉を言ってくれます。だから逆に気持ちが減ったらすぐわかりますね。それを手放せないというのもわかります。彼は今までもそのスタンスできてるんだろうけど、私はこんな経験がないからこんなに愛されたことない♡って思ってるけど。そんな彼にも同じように思ってほしいって思います。だから出し惜しみしないで。だけど彼が目を見つめてきたら私が負けてそらしてしまいます。「すぐ照れる〜笑」って言われるけど。メッセージならどんなことでも言えるし彼に負けないんですけど。  週初め、彼忙しそうです。でも昨日ほんと一瞬のチャンスにきてギューッしてキスしてくれたから、まだやきもちもこらえられました。すぐ余裕になる彼だからどうなることやら。

No.309 20/10/18 17:50
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 307 苺さんありがとうございます。 満たされたかどうかですが、私ピル飲んでまでこの日を楽しみにしていたから、しなきゃ何だったんだお金も吐き気も…… しろたんさん

え!朝も会えない日が出てきちゃったんですか?

それはちょっと彼、甘えすぎだなぁ・・
出勤前の朝の準備って女性は特に大変だし、早く来て待ってる方の気持ち・・通り過ぎられたら寂しいですよ(*_*)

彼がしろたんさんを愛してるのはすごく分かるんですよね。本人からすると雑に扱っているつもりもないし、「させてやる」だけでもしろたんさんは満足してる、むしろその状況が燃えさせてるとか思っちゃってそう。勘違いしたら絶対ダメなとこを彼踏んでる気がします。

最後まで恨みごとなしでマッサージしてあげたなんてーそれ、逆にしろたんさんがしてもらってもいいとこでしたよ・・

今回結構ギリギリだったんですね、しろたんさんの気持ち。そりゃそうですよ。彼、多忙なのは分かるけど自分都合ばっかりじゃん(>_<)

朝出してスッキリだから会いたい欲求まで消えちゃうの?なら、ちゃんとデートするまでしばらくお預けしてやる!て思っちゃうけど、しろたんさんはそういう意地悪はしないのかな?

皆さんいうように一度じっくり気持ちを話して欲しいなぁ。彼の勘違いを解いて欲しい。

せめて朝寄れなかったら罰ゲーム、なにか可愛くペナルティみたいのつけてみてはいかがでしょう。だってこっちは待ってるんだもん。毎回リセットなんて悔しすぎます。

  • << 318 苺さん そうなんです、朝素通りされる事が最近あります。渋滞だし、俺悪くないしと言いたげだけど本当にそう?私はいつも通りに待ってるので。 朝準備しながら毎朝ドキドキしてるんです。嬉しくて、メイクしてる時もドキドキして。それが、はぁ〜😣ってなって仕事です。なかなか辛い💧 お預けさせたいって思うけど、「おまえやりたいんだろ?変態」ニュアンス違えどこんな調子です。 そして彼はその行為が好きなのと、サクッと終わるので朝の数分で済んでしまうのです。 自分がしてほしくても、私がしたいからさせてあげてる、彼の言動はこんな感じです。そして、私の中で奥さんとしてほしくないって思うのも強いです。そんな話したことないけど… 彼は私の事手放すわけないと思います。だってこんな良い女、どこ探してもいないですよ😂ww ただ、この関係を周りの人が知ったら、こてんぱんに言われるのは彼だと思います。 でも私が言わないと変わらないし、彼もこの楽な関係を変えたくないんだろうなって思うんです。

No.310 20/10/18 18:46
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 303 先週のデート中断から1週間… 今日(昨日彼に言われて急遽)デートしてきました。あんなに惨めで辛かったことなかったけど仕方ないと言い聞か… 宝物さん

デートできたんですね!よかった!苺さんも言ってたけど、きっと彼は宝物さんとのデートのために1週間がんばってくれたんですね。すぐ次の週に時間作ってくれたこと、宝物さんへの愛を感じます。それと彼から本気ってことばが聞けて、最初の気持ちがいい方に変わってるんですね(*^^*)彼の宝物さんへのメッセージとか行動で遊びじゃないっていうのはすごくわかるけど、彼の口から改めて聞くとほんとにうれしいですよね。

お誕生日のプレゼントも渡せたみたいでよかったです。いつもより長めの時間一緒にいられたのもうれしいですね。

私も彼と話して2週間のモヤモヤをぶつけてきました。今回はちゃんと私の話を聞いて受け止めてくれて、そしてちゃんと彼の気持ちも聞けたのですっきりしました。でも私もぶつけるだけじゃなくて彼のことも理解してあげて、仕事大変そうなときはもっと我慢というか気持ち切り替えなきゃなって反省しました。宝物さん一緒に仕返し考えてくれてありがとうございました。私がちょっとそっけなくしたの彼は気付いたのかなぁ…笑。

私も今回はいつもよりちょっとだけですが長めに一緒にいれたので気持ちが満たされました。バイバイも笑顔でできたので先週と全然違うなーって。先週は泣きながらだったので…。それだけでも週末の気分が違いますね。

  • << 328 ひかりさん ひかりさんもこの前とは違って明るく前向きになれたみたいでよかったです。私も相当病んでましたので。仕返しもしてみたんですね笑 ヤキモチ焼いたらよくしてるかも。この前聞いてみたんです。「わたし怖くない?」って。そしたら、「怖くないよ。俺のことよく見てくれてるって思うから嬉しい。」ってポジティブです。何か私がムカついて言ったとしたら彼は必ず「気持ち教えてくれて嬉しいよ。」って…それ言われたら正直まけます。彼は良いことも、悪いことも私の気持ちをしれるのが嬉しいと言ってました。 彼の仕事は相変わらず忙しいみたいで今日は午後もどれるかなってメッセージが今きました。早く会いたいよ♡の言葉で嬉しくなってる。わたし【恋愛】してるな〜

No.311 20/10/18 18:46
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 303 先週のデート中断から1週間… 今日(昨日彼に言われて急遽)デートしてきました。あんなに惨めで辛かったことなかったけど仕方ないと言い聞か… 宝物さん 改めてデートできたんですね♡良いなぁさすがです彼!
私羨ましいと思った事が😭2回できるんですか!ってそこ😂w
私の彼、1回しか無理!まだ30代後半だけど自分で言ってました無理って😳しかも1回出すと2日は機能しないし、私を目の前に機能しなかった事も多々…ってすみません、羨ましいってなってしまって💦

本気の不倫、おかしいけど分かります。彼もまだ付き合ってすぐの時、「遊びじゃない、こんな関係だけど大切に思ってる。お互い家族はいるけど恋愛中ってことだよ」って。思い出しました🤔
宝物さんの愛は本気だと思うし、気持ちが強く伝わるから。
宝物さんは気持ちをぶつけることできて、それは彼を信頼している証拠ですよね。お互いぶつかっても離れない、また愛が深まる感じが羨ましいです。
私は、いつまでたっても信頼できてない…。
仕事が終わったLINEがこないだけで、不安になって頭おかしくなっちゃいます。

  • << 323 しろたん ピルは飲んだことないけど、昔ホルモン剤飲んでた時の物凄い吐気思い出しました。相当辛いですよ。それなのに簡単に最初ドタキャンしようとした彼にも腹立つし、しろたんの気持ちを全然わかってくれないどころか、未だ勘違いしてるところにもういい加減にしてって気持ちです。しろたん我慢しすぎじゃないですか( ; ; )辛い思いしたり、好きなのに殴りたいほどムカついたりする気持ち、女だからよくわかります。そんな苦しい思いするくらいなら、いっそ彼に気持ちぶつけた方が…その方がスッキリして気持ちが楽になれるかな。 それを受け止めてくれずに、嫌われたら…って考えますか?それはその時考えたら…ごめーん♡もありじゃないですか(^^;でもしろたんの本音はこうなのよって言わないと。私も言う時はいつも覚悟しますよ。信じてるとかじゃなく、これで怒るならおしまいだって。このまま我慢してても近いうちに限界きちゃうから。 あと、彼ですがH…2回目は出来ますけど…その時は出さないのがほとんどです💦彼はMだからなのか?私に気持ちよくなってほしい…みたいな感じでそんな人と付き合うのが私初めての経験です。旦那なんて本当に自分本意で速攻済ませますから、してないけど。 でも何度かしろたん、デートしたいとか言ってるのに彼はいつもかわしますよね。そこはちゃんと話して欲しいしろたんの為に‼️

No.312 20/10/18 20:03
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 281 記念日、続けてこられたってことはそのまま相性の良さで、しかもこの関係ってそれなりに努力が必要なのに乗り越えてこられたってことだから全然お祝い… 苺さん

苺さんの彼の、結婚を1回経験してからそのあと好きになった人は本物ってことば、すごく響きました😢私の彼にも伝えたいくらい。苺さんの彼やっぱりすごいなぁ…こんなこと私も言われたいです。苺さん、こんなステキな彼離しちゃだめです!そして私もこのことばで救われた気がします。

でも苺さんの彼も眠くて寝ぼけちゃうときあるんですね。ほんとそんなときは話がすれ違います。そしてあんまり覚えてないのも同じです。こっちは会ってるときそんなふうにはならないのになー。一緒にいられる時間はほんと特別ですよね。

あれから彼と話してモヤモヤぶつけて、ようやくすっきりしました。ちゃんと受け止めてくれてありがたいなって思いました。そして今後彼が眠いときは真剣な話はやめようってことになりました(^^;でもそのぶん不安になったらそのときすぐ言ってって彼が言ってくれて(実際すぐ言ったらすぐ聞いてくれるの?そんな時間あるの?って思いましたが)、そう言ってもらえて安心しました。記念日のデートもようやく決まって今から楽しみです。

でも今は彼も仕事のことでいっぱいであまり他のことは考えられないみたいで、それは私もちゃんと理解しないとなって(>_<)ようやく私も彼のことを気遣う余裕がでてきました。

  • << 319 ひかりさん 彼にモヤモヤぶつけてこれたんですね。良かった~彼、なんて言ってました? 仕事のことで頭いっぱいになっちゃうのは私もなので同じく反省ですが、そう、気持ちに余裕があると気遣えるんですよね。受け止めようって思ってくれてるのが分かっただけでも大収穫ですね♪ 私らの記念日デートは結局お預けのままなんです。 出張はあったんですけど、少し彼失敗してしまいまして、外向けには分からないだろうけど彼にしてはあれ?どした?と私にだけは分かる程度の・・ノリきれてない感じのプレゼン。 私も手助けできない位置にいて申し訳なかったんだけど、彼凹んでて、デートするために空けてた時間は車の中でフォローと気分転換にみっちり当てちゃいました。それはそれで盛り上がれたから、周りに気を遣うランチよりも満足だったはず、と思うことに^_^ 続きます

No.313 20/10/18 20:25
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 281 記念日、続けてこられたってことはそのまま相性の良さで、しかもこの関係ってそれなりに努力が必要なのに乗り越えてこられたってことだから全然お祝い… 苺さん続きます

苺さんは延期になった記念日デートできましたか?ランチはやっぱり難しかったのかな?彼の治療が落ち着いたら改めて行くのもいいですよね。

苺さんのサード・プレイスのレス見ました。わかりやすくて、なるほどなーって思いました。もうひとつの居場所、私にとってもそうだなって。うまく言えないんですが、今まで家庭、仕事とかって縦に順番に並べて考えてつらくなってたけど、それぞれ横に並べて考えたらサード・プレイスだって重要なんだって思いました。

あと、辞典の恋愛のところ!まさに今の私だなって笑。でも定義がそうならみんなそうなんだ、不安にだってなるんだって思ったらこれもまた元気でました。私は恋愛してるんだーって。今の旦那には結婚前もそんなふうにならなかったので、私は今本当の恋愛してるんだなって感じます。苺さん、教えてくれてありがとうございました。

昨日は私もまたお友達とお茶してたくさん話して気分転換できました。やっぱりデトックスも大事ですね(^^)

No.314 20/10/18 20:52
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 303 先週のデート中断から1週間… 今日(昨日彼に言われて急遽)デートしてきました。あんなに惨めで辛かったことなかったけど仕方ないと言い聞か… 宝物さん

良かったですねー!!:-)❤️
やっぱり彼も宝物さんと同じ気持ちだったんですね!ゆっくり出来てたくさん話出来て、ツラい事の後には必ず良いことがある!宝物さんが彼を思う気持ち、宝物さんへの彼の気持ち、ホントに素敵です:-)

私達も始めは同じでした。好きだけど、家庭の不満やストレスの癒しの存在。家庭ありきで、子供もいる、本気にならない。家庭は壊さないって約束でした。
でも、本気だからちゃんとした恋人なんだって変わっていってまさかこんな未来になるとは…です。

宝物さんの彼、奥さんはいるけど、愛してるとは思いません。愛してるのは宝物さんだけってそれがすべてです。
そこも、宝物さんと同じ気持ちなんだと思います:-)

ホントに良かった:-)
私も嬉しいし、やっぱり彼を思う宝物さんを見習いたいって思います。私もツラい先に幸せがある!って頑張ろ☆

  • << 327 モコモコさん ありがとうございます。前回中断と言っても1時間はあったのであれで彼がしばし満足してたらどうしようかと思ってました。ただあんな終わり方はやっぱり不完全燃焼だったのは彼も同じってことですね。いや、私の涙みて彼がいったいどうするかは重要でしたね。 モコモコさんに愛してるのは私とはっきり断言されてとても嬉しいです笑 付きあいはじめはホントよくも平気に、家庭は大事、奥さんを愛してるなんてわざわざ言っていましたけど。あくまでも遊びって一線ひきたかったのかな。 付き合いが長くなるたびに、宝物だけだよ、誰よりも愛してるなど、いったいどういうこと?あれどうなった?と思いつつ。お互いに家庭が上手くいっていないわけでもないし、彼としても離婚なんて考えられないだろうけど。 でも彼が必要としてくれているようなので、きっと満たされないんだろうな… 離婚しなくたって、せめて私だけを愛しててほしいと願ってしまいます。それくらいいいじゃん…て私はそうだから。それは言いませんけどね。 モコモコさんたちは最初の方から特別な感じしてました。今は同じ未来に向かって、まだ まだ大変だろうけど確実に前進してるから‼︎頑張ってくださいね。人生長いんだからあせらずゆっくりと♡

No.315 20/10/18 21:08
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 297 落ち着きましたしろたんです。彼、仕事終わってから時間作ってくれました。 お互い気まずくなる事なく過ごせました。 仕事が理由とはいえ、今回… しろたんさん

しろたんさんのレス見ました(>_<)
彼、仕事のあと時間作ってくれたんですね。あのままじゃなくてよかったです。

体とお金犠牲にして、そこまでやってるのに…って気持ち、私もわかります😢全ては彼とのためなんですよね。そんなときのやり場のない気持ち、うまく消化できないですよね…。こっちは多少無理してでも会いたいって思って行動してるのに。

それに朝も会えないときがあるんですね。私も彼と急にお昼会えなくなるときもあって、そんなときやっぱり落ち込みます。朝から楽しみにしてたのに…って。その寂しい気持ちをわかってほしいですよね。そしたら少しは気持ち落ち着くのに。

しろたんさん大丈夫ですか?しろたんさんが伝えてる精一杯の気持ち、彼に気付いてほしいです。

  • << 317 ひかりさん ありがとうございます。今回はさすがに辛かったです。 会った時の彼は申し訳なさは少しで甘えてきました。話し声も甘えて優しくて。今回ゆっくりできなかったから、別の日に時間作るって事言わないし、もちろん昼間は無理。 私とは朝の数分で済ませるための道具だなって改めて思うと辛くて…。 彼は私が怒るなんて思わないし、俺から離れるわけないって自信あるから。 余裕ぶってるし、俺嫉妬しないって言ってる癖に仕事で営業さんと同行したり、前の会社の部の人と飲みに行く予定伝えると冷たくなるし。 お互いに自信がないのかな??私も彼の気持ちに自信がないので。 付き合った頃の溢れ出す彼からの愛が懐かしく、比べると随分減ったし扱いが雑だなって。 朝これないのも渋滞だし!俺じゃないし!って感じで。私が毎日10〜15分は待ってるの知っててですからね。 でも処理して欲しい時は分かりやすく早く家出るんですよ。 ほんと、今回のことは私もこたえました。

No.316 20/10/18 21:56
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 302 今年発売の新明解国語辞典で【恋愛】を引くと・・て広告を見た方いるかな。 思わずメモっちゃった(笑 【恋愛】 特定の相手に対して他の… 苺さん

苺さんの話はホントに考えさせられます。恋愛について…まさにこれ!ですね。サードプレイスにもすごく納得です。でも、私は結局横一列では嫌だったんですよね。彼にとってのファーストになりたい。もちろんサードも私。なんて欲張りなんですよね。だから、本当の幸せになるためには、たくさんの障害があるのは仕方ない!
最近、ちょっと諦めモードだったので
また気持ち再確認出来ました!

苺さんは、離婚のメリット、デメリットを考えたりするみたいですが
私は子供にとっての離婚はやはり良いことではないと思います。男の子は特に傷つくように思います。
そしてやっぱり母子家庭は大変です(^^;
私は今、子供と3人で助け合いながら生活しています。子供達はホントに自立して助けてくれます。離婚のせいで、急に成長させてしまったのかなって悩む時もありますが…
私が前より疲れてるけど、笑ってるから今の方がいい。ママの人生だからやりたいようにしていいよなんて言ってくれます。大人な発言にびっくりします。自分でも家が落ち着いて休まるところだって当たり前の事に幸せを感じています。あとは彼が側にずっといてくれたら…それだけです:-)

  • << 321 モコモコさん モコモコさん達の場合、サードプレイスどころではなくて、ファーストであるべき家庭がザックリ欠けていたところに救世主として現れた感じなのではないかしら。彼の奥さん、早く彼を解放してあげてほしいな。長引くほど疲れてしまいそうで心配です。 お子さんの成長、たのもしいですね。 笑顔に変わったママをちゃんと見ててくれて、ママの人生を応援してくれるなんて・・いい子達だなぁ。さすがモコモコさんの子だぁ。 離婚はね・・実は我が子達が夫と別居を望んでるっぽいことを訴えるのですよ。 子どもの言うことだから全部は間に受けてられないけど、結構ツライのかなーとも思って。でもあと10年そこらで彼らは自立していくと思うし、私がフォローできるうちはと考えていたけれど。10年て長い?短い?どっちなんだろ。

No.317 20/10/18 22:06
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 315 しろたんさん しろたんさんのレス見ました(>_<) 彼、仕事のあと時間作ってくれたんですね。あのままじゃなくてよかったで… ひかりさん ありがとうございます。今回はさすがに辛かったです。
会った時の彼は申し訳なさは少しで甘えてきました。話し声も甘えて優しくて。今回ゆっくりできなかったから、別の日に時間作るって事言わないし、もちろん昼間は無理。
私とは朝の数分で済ませるための道具だなって改めて思うと辛くて…。
彼は私が怒るなんて思わないし、俺から離れるわけないって自信あるから。
余裕ぶってるし、俺嫉妬しないって言ってる癖に仕事で営業さんと同行したり、前の会社の部の人と飲みに行く予定伝えると冷たくなるし。
お互いに自信がないのかな??私も彼の気持ちに自信がないので。

付き合った頃の溢れ出す彼からの愛が懐かしく、比べると随分減ったし扱いが雑だなって。

朝これないのも渋滞だし!俺じゃないし!って感じで。私が毎日10〜15分は待ってるの知っててですからね。
でも処理して欲しい時は分かりやすく早く家出るんですよ。

ほんと、今回のことは私もこたえました。

No.318 20/10/18 22:24
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 309 しろたんさん え!朝も会えない日が出てきちゃったんですか? それはちょっと彼、甘えすぎだなぁ・・ 出勤前の朝の準備って女性は特… 苺さん そうなんです、朝素通りされる事が最近あります。渋滞だし、俺悪くないしと言いたげだけど本当にそう?私はいつも通りに待ってるので。
朝準備しながら毎朝ドキドキしてるんです。嬉しくて、メイクしてる時もドキドキして。それが、はぁ〜😣ってなって仕事です。なかなか辛い💧

お預けさせたいって思うけど、「おまえやりたいんだろ?変態」ニュアンス違えどこんな調子です。
そして彼はその行為が好きなのと、サクッと終わるので朝の数分で済んでしまうのです。
自分がしてほしくても、私がしたいからさせてあげてる、彼の言動はこんな感じです。そして、私の中で奥さんとしてほしくないって思うのも強いです。そんな話したことないけど…

彼は私の事手放すわけないと思います。だってこんな良い女、どこ探してもいないですよ😂ww
ただ、この関係を周りの人が知ったら、こてんぱんに言われるのは彼だと思います。
でも私が言わないと変わらないし、彼もこの楽な関係を変えたくないんだろうなって思うんです。

  • << 322 しろたんさん そうなのかぁ。 彼の中で二人の関係性がそうなっちゃってるってことですね。だからってそれはプレイの中だけにしといて欲しい・・その二人を楽しむためにちゃんと時間が作ってほしい・・ 現実待たせてるし、キャンセルでガッカリしてる気持ちはどう責任とってくれるんだよって私が代わりに怒りたくなっちゃう。本当のSの人って実際はすごく丁寧で普段はM側を宝の様に大切に扱うんですよ!て教えてやりたい(上からで失礼) しろたんさん、十分可愛いんだからおねだりが効かないのだったら、ちょっとくらいお仕置きしたらいいのになぁ。それだと関係が崩れちゃいそうですか? 小さい傷でも度重なると長引く痛さになっちゃうこともあるから、そうなる前に・・本当に心配。

No.319 20/10/19 18:56
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 312 苺さん 苺さんの彼の、結婚を1回経験してからそのあと好きになった人は本物ってことば、すごく響きました😢私の彼にも伝えたいくらい。苺さん… ひかりさん

彼にモヤモヤぶつけてこれたんですね。良かった~彼、なんて言ってました?

仕事のことで頭いっぱいになっちゃうのは私もなので同じく反省ですが、そう、気持ちに余裕があると気遣えるんですよね。受け止めようって思ってくれてるのが分かっただけでも大収穫ですね♪

私らの記念日デートは結局お預けのままなんです。

出張はあったんですけど、少し彼失敗してしまいまして、外向けには分からないだろうけど彼にしてはあれ?どした?と私にだけは分かる程度の・・ノリきれてない感じのプレゼン。

私も手助けできない位置にいて申し訳なかったんだけど、彼凹んでて、デートするために空けてた時間は車の中でフォローと気分転換にみっちり当てちゃいました。それはそれで盛り上がれたから、周りに気を遣うランチよりも満足だったはず、と思うことに^_^

続きます

No.320 20/10/19 18:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 319 仕事の失敗に引っ張られたくないから恋愛モードに引きずり出して彼の気分を変えるだけのつもりが、ストレートな彼の言葉の数々に私が癒されるっていう、これ誰のため?状態。でも幸せでした。彼の一途で真剣な姿、たまにめちゃくちゃだけど大好き。

恋愛してますよね、私たち。
上がり下がりするのも相手のことが本気で恋しいからだし、気持ちを確かめては上がって距離が離れたと思っては落ち込んで、子どもみたいだけど、そんな振り回される大人もちょっと可愛いじゃない?

そしてたまには他の場所でのデトックスも大事♪ 恋愛をうまーく生活の一部にできればバランスがいいのでしょうね。

横並び、良い表現だわ。なかなかコントロールできないのが厄介なヤツですが!

ひかりさんたちの記念日デートは遠出するのでした?
いいいぃなぁぁぁぁ!

  • << 337 苺さん 苺さんたちの記念日デートはおあずけだったんですね。でも彼と幸せな時間を過ごせたみたいですごく羨ましい!って思いました(*^^*)苺さんの彼はほんとに真っ直ぐで熱い人なんだなって、会ったことない私でもすごく伝わってきます。ストレートに言ってもらえるとすごく幸せだし自信にもなるし、うれしいですよね。 それと彼の側にいて仕事のことでもフォローできる苺さんかっこいいなーって。私は全然彼の助けになれないので…💦ちょっと憧れます。 横並び、イメージはできるけど実際は全然ダメです😢やっぱり意識しちゃって、この前彼から奥さんって言葉聞いただけでその日1日引きずってしまいました。横並びで考えられたら楽になるのに。
  • << 338 苺さん続きです 私たちの記念日デートはちょっと遠出する予定です。彼が行き先いろいろ調べてくれてるみたいです。 彼にモヤモヤをぶつけたとき、仕事のことで頭がいっぱいでひかりのことまで気が回ってなかった、って言われました。でもそのあと、ごめん、もう少し連絡するようにするねって言ってくれて、それで私も彼の仕事忙しいときは少し我慢しなきゃって思えました。でもまた今日モヤモヤしたときと似たような出来事があって…落ち込んでいます。彼はあのときああ言ったけど結局変わってないじゃん、って。きっと彼は言ったこと守ってくれるって信じたいけど、それは守ってくれなかった事実を認めたくないだけで、実際は守ってくれなかったよねって思います。 それと、デートしたときに彼自身が「次はこの日に会えるよ」って言ってくれたことも忘れていたみたいで、すごくショックでした。ちょっとのことですぐ気持ちがコントロールできなくなって、こんな自分もすごく嫌です。私はすぐ表情とか態度に出てしまうので、こんなことばかりで彼に嫌われてしまいそう。あの離れてた時期に比べたら今はまだましなのに、どうして物足りない、もっと彼の愛情を感じたいって思ってしまうんだろう😢 なんか最近うまくいかないなって思ってしまいます。

No.321 20/10/19 18:58
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 316 苺さん 苺さんの話はホントに考えさせられます。恋愛について…まさにこれ!ですね。サードプレイスにもすごく納得です。でも、私は結局横一列… モコモコさん

モコモコさん達の場合、サードプレイスどころではなくて、ファーストであるべき家庭がザックリ欠けていたところに救世主として現れた感じなのではないかしら。彼の奥さん、早く彼を解放してあげてほしいな。長引くほど疲れてしまいそうで心配です。

お子さんの成長、たのもしいですね。
笑顔に変わったママをちゃんと見ててくれて、ママの人生を応援してくれるなんて・・いい子達だなぁ。さすがモコモコさんの子だぁ。

離婚はね・・実は我が子達が夫と別居を望んでるっぽいことを訴えるのですよ。

子どもの言うことだから全部は間に受けてられないけど、結構ツライのかなーとも思って。でもあと10年そこらで彼らは自立していくと思うし、私がフォローできるうちはと考えていたけれど。10年て長い?短い?どっちなんだろ。

No.322 20/10/19 19:01
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 318 苺さん そうなんです、朝素通りされる事が最近あります。渋滞だし、俺悪くないしと言いたげだけど本当にそう?私はいつも通りに待ってるので。 朝… しろたんさん

そうなのかぁ。
彼の中で二人の関係性がそうなっちゃってるってことですね。だからってそれはプレイの中だけにしといて欲しい・・その二人を楽しむためにちゃんと時間が作ってほしい・・

現実待たせてるし、キャンセルでガッカリしてる気持ちはどう責任とってくれるんだよって私が代わりに怒りたくなっちゃう。本当のSの人って実際はすごく丁寧で普段はM側を宝の様に大切に扱うんですよ!て教えてやりたい(上からで失礼)

しろたんさん、十分可愛いんだからおねだりが効かないのだったら、ちょっとくらいお仕置きしたらいいのになぁ。それだと関係が崩れちゃいそうですか?

小さい傷でも度重なると長引く痛さになっちゃうこともあるから、そうなる前に・・本当に心配。

No.323 20/10/19 22:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 311 宝物さん 改めてデートできたんですね♡良いなぁさすがです彼! 私羨ましいと思った事が😭2回できるんですか!ってそこ😂w 私の彼、1回しか… しろたん

ピルは飲んだことないけど、昔ホルモン剤飲んでた時の物凄い吐気思い出しました。相当辛いですよ。それなのに簡単に最初ドタキャンしようとした彼にも腹立つし、しろたんの気持ちを全然わかってくれないどころか、未だ勘違いしてるところにもういい加減にしてって気持ちです。しろたん我慢しすぎじゃないですか( ; ; )辛い思いしたり、好きなのに殴りたいほどムカついたりする気持ち、女だからよくわかります。そんな苦しい思いするくらいなら、いっそ彼に気持ちぶつけた方が…その方がスッキリして気持ちが楽になれるかな。

それを受け止めてくれずに、嫌われたら…って考えますか?それはその時考えたら…ごめーん♡もありじゃないですか(^^;でもしろたんの本音はこうなのよって言わないと。私も言う時はいつも覚悟しますよ。信じてるとかじゃなく、これで怒るならおしまいだって。このまま我慢してても近いうちに限界きちゃうから。

あと、彼ですがH…2回目は出来ますけど…その時は出さないのがほとんどです💦彼はMだからなのか?私に気持ちよくなってほしい…みたいな感じでそんな人と付き合うのが私初めての経験です。旦那なんて本当に自分本意で速攻済ませますから、してないけど。

でも何度かしろたん、デートしたいとか言ってるのに彼はいつもかわしますよね。そこはちゃんと話して欲しいしろたんの為に‼️

No.324 20/10/20 08:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 308 宝物さん わぁ!デートゆっくりできたんですね。 誕生日プレゼントも落ち着いて渡せました? 本来休みが取れない程忙しいのに、この… 苺さん

誕生日プレゼントゆっくり渡すことができました。昨日会社に行ったら彼がさっそく使ってくれてて、嬉しかったです。これからそれ見ては私を思い出してほしいです。でも別れたらそれ見るたびに辛いだろうなとか逆もまた、思い出が増える度に常に考えてしまいます。

苺さんの彼も愛情表現豊かな人なんですね。彼はイタリア人(イメージw)かと思うくらい熱い言葉を言ってくれます。だから逆に気持ちが減ったらすぐわかりますね。それを手放せないというのもわかります。彼は今までもそのスタンスできてるんだろうけど、私はこんな経験がないからこんなに愛されたことない♡って思ってるけど。そんな彼にも同じように思ってほしいって思います。だから出し惜しみしないで。だけど彼が目を見つめてきたら私が負けてそらしてしまいます。「すぐ照れる〜笑」って言われるけど。メッセージならどんなことでも言えるし彼に負けないんですけど。 

週初め、彼忙しそうです。でも昨日ほんと一瞬のチャンスにきてギューッしてキスしてくれたから、まだやきもちもこらえられました。すぐ余裕になる彼だからどうなることやら。


  • << 329 宝物さん 誕生日プレゼント、何あげたんですか?気になる^_^ 会社で使えるものってすぐ目にできるから嬉しいですよね。 何年も前にあげた名刺入れを未だに使ってくれていて、来客で同席する度、ちょっとキュンとしてます(笑) 宝物さんの彼の表現力とか気遣い力には全然劣りますが、私の彼の場合は実直というか、私を喜ばせるというより自分の気持ちをいかに伝えるかってとこに頑張りを感じて、取りようによっては自己中だけど、こんなにこの人に影響与えてるんだと勝手にくすぐられてトキめきます。 絶対手放さない、俺は絶対に裏切らない、お前と生きてくって決めてる・・ いつもは優しく柔らかい人のくせにこういう時だけ超真剣で目そらせないくらい真っ直ぐで、その割にちょっと褒めたりするとフワフワッと嬉しそうでどんどん調子に乗ってく姿も面白い。紳士というより少年なんですよねぇ。 最近寒くて肌恋しいのに短時間しか二人の時間が取れなくて、妙に好き好きLINEし合ってます。こういう日に一緒に鍋とかつついたら楽しそうなのにな。

No.325 20/10/20 09:38
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

みなさん励まして頂きありがとうございます。今朝会えたのですが悲しくなって彼と別れた後必死で涙こらえました。
相変らずマイペースです。私は早めに着いて安心したい性格なのでいつも5分待ちそれが10分最近15分になってきました。彼が早く家を出る事はありません。焦らせるの悪いと思ってもう着いているけど、「混んでるね~」とかまだ着いてない振りしてました。けど今朝「もう着いた~待ってるね♡」彼が家を出たLINEの3分後でした。ひたすら待って彼が来たのはタイムリミット2分前。私のLINE既読にもなってませんでした。
くっついて「寒いね~」「あ~ねむ~」と大あくび。キスもしたし大好きだよって言い合ったけど、「もう時間だ~」っていつもなら私最後にキスしたり抱き着いて「ダメ~♡」とかって甘えるけどすぐ車でて自分の車行こうとして。彼を見たらヘラヘラか焦った顔してました。車にお互い乗り込んでいつも笑顔で手を振るけど無表情だったので、彼は私の異変に気付いた顔してました。その後すぐ彼の会社に着きます。こんな事ないけど「早く着いてたんだね、待たせてごめんね♡」ってLINEきました。異変に気付いたからでしょうね。

  • << 330 しろたんさん 難しいとこだなぁ。 例えドライブスルーな短さであっても大切なものをちゃんとテイクアウトできれば、それはすごく意味のあるデートだと思うんです。少なくとも彼は満足してるみたいだし。 アンジャッシュの渡部がキスから帰るまで3分~なんて報道があって散々バカにされていたけど、本人同士がそれで満たされたなら、そこまで時間なくても会いたいと思えたのなら、きっと短時間でも大切なものをお互い持ち帰ったんじゃないかなと思ったんですよね。あぁやって後で訴える女には全く共感できませんが。 彼はSな男をある意味演じてて、しろたんさんは何されても感情的にならず受け止める良い女でいる。そういうプレイを楽しんでるのよ♪と割り切れれば、それはそれで非日常を楽しめる、ステキなスパイスだと思うんです。恋愛のスタイルは十人十色、他のカップルと比べたりなんてしなくても全然大丈夫。 でも最近のしろたんさんはどこか違和感を感じてそうで、それがツラそうだなって心配で。 本当は「素の姿」も愛してほしいと思ってるんじゃないかなと。感情まるだしの素のままのしろたんさんを。 続きます

No.326 20/10/20 09:38
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

つづきです

みなさんご存じのとおり私感情をぶつける事しません。できません、嫌われるのが怖くて。
私いつも家を早くでるけど、週明けはじめて彼と会う時ってドキドキワクワクでいつも以上に家を早く出ちゃうんです。彼はそういう事ないし、自分が気持ちよくなる事してもらう予定の時は早く家出るけど。
限られた時間、1日その時間の為にいるみたいなものなのに、彼からしたらドライブスルー感覚なのかなって思って。
あとは、休みの日の彼の過ごし方ですが、友達の手伝いは行っているけど、行かない日もあって。そんな時は美容院や歯医者行ったり、昼寝してごろごろしたり(普通に報告してきます)私との時間は一切作ってくれないのに、優先順位低すぎじゃないかと。色々と溜まりに溜まっていた中で、過ごす時間が短すぎて、耳元で大あくびされて。キスも大好きも全部自分からで。

これから仕事だからと涙は流さず堪えました。
ごめんねLINEがきて、冷たくできたりすれば良いのに、「大丈夫!火曜日は早く会いたくて家を早く出ちゃうんです♡お仕事頑張ってね♡」とまた甘やかしてしまう私です・・・(´;ω;`)

  • << 336 しろたんさん 火曜日はつらかったですね。普段明るくしているしろたんさんが無表情になってしまったりいつもと違う様子になってしまったの、よっぽどだったんだと思います(>_<)今までのことがいろいろ積み重なってしまうと、心が苦しくて笑顔になれないです😢 私の彼も言わないと気付いてくれないところがあります。気付いてほしいって思っていても仕事のことでいっぱいで…私だけモヤモヤしてて、でも私が言わないから彼はわかってなくて。それにせっかく会えてる時間なのに言って気まずくなるのも嫌ですよね。会って彼の顔見たら言えなくなっちゃうし、そもそも短い時間だと余計に言えなくて。こんなとき、私たちってゆっくり話せない関係なんだなって思ってさらにつらくなります。 彼に嫌われるの怖いですよね。でもしろたんさんがこのままさらにつらくなってしまわないか心配です。しろたんさんの気持ち、些細なことでも彼に気付いてほしい…。

No.327 20/10/20 11:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 314 宝物さん 良かったですねー!!:-)❤️ やっぱり彼も宝物さんと同じ気持ちだったんですね!ゆっくり出来てたくさん話出来て、ツラい事の… モコモコさん

ありがとうございます。前回中断と言っても1時間はあったのであれで彼がしばし満足してたらどうしようかと思ってました。ただあんな終わり方はやっぱり不完全燃焼だったのは彼も同じってことですね。いや、私の涙みて彼がいったいどうするかは重要でしたね。
モコモコさんに愛してるのは私とはっきり断言されてとても嬉しいです笑
付きあいはじめはホントよくも平気に、家庭は大事、奥さんを愛してるなんてわざわざ言っていましたけど。あくまでも遊びって一線ひきたかったのかな。
付き合いが長くなるたびに、宝物だけだよ、誰よりも愛してるなど、いったいどういうこと?あれどうなった?と思いつつ。お互いに家庭が上手くいっていないわけでもないし、彼としても離婚なんて考えられないだろうけど。
でも彼が必要としてくれているようなので、きっと満たされないんだろうな…
離婚しなくたって、せめて私だけを愛しててほしいと願ってしまいます。それくらいいいじゃん…て私はそうだから。それは言いませんけどね。
モコモコさんたちは最初の方から特別な感じしてました。今は同じ未来に向かって、まだ
まだ大変だろうけど確実に前進してるから‼︎頑張ってくださいね。人生長いんだからあせらずゆっくりと♡

No.328 20/10/20 11:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 310 宝物さん デートできたんですね!よかった!苺さんも言ってたけど、きっと彼は宝物さんとのデートのために1週間がんばってくれたんですね。す… ひかりさん

ひかりさんもこの前とは違って明るく前向きになれたみたいでよかったです。私も相当病んでましたので。仕返しもしてみたんですね笑 ヤキモチ焼いたらよくしてるかも。この前聞いてみたんです。「わたし怖くない?」って。そしたら、「怖くないよ。俺のことよく見てくれてるって思うから嬉しい。」ってポジティブです。何か私がムカついて言ったとしたら彼は必ず「気持ち教えてくれて嬉しいよ。」って…それ言われたら正直まけます。彼は良いことも、悪いことも私の気持ちをしれるのが嬉しいと言ってました。

彼の仕事は相変わらず忙しいみたいで今日は午後もどれるかなってメッセージが今きました。早く会いたいよ♡の言葉で嬉しくなってる。わたし【恋愛】してるな〜

  • << 339 宝物さん 昨日彼午後戻ってこれましたか?彼からの早く会いたいってメッセージ、仕事中そんなメッセージ見たら私なら絶対ニヤニヤ止まらないな~って思います(^^)それだけで仕事がんばれそう笑。 宝物さんの彼優しいですね。いいことも悪いことも宝物さんの気持ち知ってうれしいって言ってくれて。私の彼はどうなんだろ。私が不満言うばっかりで彼は何も私に言わないので、そのうち嫌がられるかもしれないです笑。 最近また彼から奥さんって言葉を聞いてものすごく落ち込みました。円満なんだなーって。こんなに嫌で聞きたくない言葉って他にないですね。聞いただけでその日ずっと気になってつらくなってました。宝物さんはデートのときにそれを意識しちゃうことがあったんですよね、それ本当に泣けるしつらかっただろうなって改めて思いました。私も旦那がいて家庭があって同じ立場なのに、人のこと言えないのに何言ってるんだとも思いますが…。 苺さんへのレス見ました!プレゼントしたもの、職場で早速彼が使ってくれてるの見るとうれしいですね。

No.329 20/10/20 23:17
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 324 苺さん 誕生日プレゼントゆっくり渡すことができました。昨日会社に行ったら彼がさっそく使ってくれてて、嬉しかったです。これからそれ見ては… 宝物さん

誕生日プレゼント、何あげたんですか?気になる^_^ 会社で使えるものってすぐ目にできるから嬉しいですよね。

何年も前にあげた名刺入れを未だに使ってくれていて、来客で同席する度、ちょっとキュンとしてます(笑)

宝物さんの彼の表現力とか気遣い力には全然劣りますが、私の彼の場合は実直というか、私を喜ばせるというより自分の気持ちをいかに伝えるかってとこに頑張りを感じて、取りようによっては自己中だけど、こんなにこの人に影響与えてるんだと勝手にくすぐられてトキめきます。

絶対手放さない、俺は絶対に裏切らない、お前と生きてくって決めてる・・

いつもは優しく柔らかい人のくせにこういう時だけ超真剣で目そらせないくらい真っ直ぐで、その割にちょっと褒めたりするとフワフワッと嬉しそうでどんどん調子に乗ってく姿も面白い。紳士というより少年なんですよねぇ。

最近寒くて肌恋しいのに短時間しか二人の時間が取れなくて、妙に好き好きLINEし合ってます。こういう日に一緒に鍋とかつついたら楽しそうなのにな。

  • << 332 苺さん 「絶対手放さない、俺は絶対に裏切らない、お前と生きてくって決めてる・・」 いやーん素敵ですね♡言われたいですこんな言葉。苺さんの彼の方がいつも2人の行く先を見てるし熱いし素敵ですよ。彼はまぁ先のことはあまり言わないです最近。度々「どうなるかわからないけど」と言います。それどういう意味?って感じだけど怖くて聞いてません。確かにわからないけど…わたしが「そっかそっか」(こっちも意味深返し‼︎)て言ったらちょっと心配そうでした。「ん?どうしたの?」みたいな。でもこの前はその言葉の後に「ずっと離れない」みたいな言葉が続いたので、いつ別れるかわからないって話でもないのか〜っホッとしました。 今、彼忙しくて一瞬しか触れ合えないけど 「毎日抱きしめても想いは増えるばかりだよ」って昨夜のメッセージで、今のところ満たされてます。 名刺入れいいですね。どんなのがいいか迷ってしまいますね〜いつかあげたいな。 私はマグカップです。使ってるのを見るたびに嬉しくなります。

No.330 20/10/20 23:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 325 みなさん励まして頂きありがとうございます。今朝会えたのですが悲しくなって彼と別れた後必死で涙こらえました。 相変らずマイペースです。私は早… しろたんさん

難しいとこだなぁ。
例えドライブスルーな短さであっても大切なものをちゃんとテイクアウトできれば、それはすごく意味のあるデートだと思うんです。少なくとも彼は満足してるみたいだし。

アンジャッシュの渡部がキスから帰るまで3分~なんて報道があって散々バカにされていたけど、本人同士がそれで満たされたなら、そこまで時間なくても会いたいと思えたのなら、きっと短時間でも大切なものをお互い持ち帰ったんじゃないかなと思ったんですよね。あぁやって後で訴える女には全く共感できませんが。

彼はSな男をある意味演じてて、しろたんさんは何されても感情的にならず受け止める良い女でいる。そういうプレイを楽しんでるのよ♪と割り切れれば、それはそれで非日常を楽しめる、ステキなスパイスだと思うんです。恋愛のスタイルは十人十色、他のカップルと比べたりなんてしなくても全然大丈夫。

でも最近のしろたんさんはどこか違和感を感じてそうで、それがツラそうだなって心配で。

本当は「素の姿」も愛してほしいと思ってるんじゃないかなと。感情まるだしの素のままのしろたんさんを。

続きます

  • << 333 苺さん ありがとうございます。 私、男性に限らずですがあまり巣をみせるタイプではなく、親に対しても良い子を未だに演じ続けています。 唯一感情を出して付き合ったのが旦那でした。 昨日は彼にくっつきながら「離さないでね」って思ってました。私の気持ちが離れそうだからだと思います。 彼はLINEだと何考えてるか分からないけど会うととろけた顔してるし、昨日も時間になって「クソ!チッ」って舌打ちしてました。それが仕事面倒くさいなのか私とバイバイかは分からないけど😅 「週明けは楽しみで家早く出ちゃうだ」とLINEした後彼からどうくるかな?って思ったのですが、「こんな理由があって俺仕事今こんな忙しい」俺通信でした🤣ww その後も俺通信は続き…またまた彼の能天気さに救われ😂救われ🤔❓ やっぱりちゃんと面と向かって言葉で伝えないとダメだなって。私言いたい事あると黙って結局言えず。そういう時彼は頭ずっと撫でてくれたりして、私それに申し訳なく思ってしまって😣 彼は私の事愛してくれてるし、ほんとは嫉妬めちゃくちゃする人だし、必要としてくれてるのに私いつまでたっても自信もてなくて💦 ダメですね!!!!

No.331 20/10/20 23:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 330 しろたんさんへ、続きです。

付き合い始めた頃、私我慢ばっかりしてた時期があって、一度爆発して、その時に思ったんですよ。良い女を演じてる私を好きになってもらっても嬉しくない、素の私をまるごと好きでいてほしい!って。実際、前者のが便利ちゃんなのに、彼は後者の私の方が好きです、心開いたヤツにしか見せないだろうとこを見せてくれるからって。

ずっと良い女でいるのはそりゃ彼にとっては嬉しいとは思いますが、彼はまだしろたんさんの素の姿とは出会えていないということでもありますよね。彼はしろたんさんをめちゃ愛してる、何なら旦那超えてると思ってるけど、実は気づかず踏みにじってたり、そもそも知らない部分もたくさんある、それってちょっと悲しいことだったりもするのでは、と。

彼はしろたんさんの気持ちをぶつけられても嫌うどころか喜ぶタイプだと予想します。そろそろステージ2に進んでもいいんじゃないかな・・

それか今の限られた関係にもっと幸せな部分を見出して納得するのもありか・・?結婚まで考えなくていい恋愛だからこそ、自由に自分に都合のいいように、できていいはず。

No.332 20/10/21 07:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 329 宝物さん 誕生日プレゼント、何あげたんですか?気になる^_^ 会社で使えるものってすぐ目にできるから嬉しいですよね。 何年も前に… 苺さん

「絶対手放さない、俺は絶対に裏切らない、お前と生きてくって決めてる・・」

いやーん素敵ですね♡言われたいですこんな言葉。苺さんの彼の方がいつも2人の行く先を見てるし熱いし素敵ですよ。彼はまぁ先のことはあまり言わないです最近。度々「どうなるかわからないけど」と言います。それどういう意味?って感じだけど怖くて聞いてません。確かにわからないけど…わたしが「そっかそっか」(こっちも意味深返し‼︎)て言ったらちょっと心配そうでした。「ん?どうしたの?」みたいな。でもこの前はその言葉の後に「ずっと離れない」みたいな言葉が続いたので、いつ別れるかわからないって話でもないのか〜っホッとしました。

今、彼忙しくて一瞬しか触れ合えないけど
「毎日抱きしめても想いは増えるばかりだよ」って昨夜のメッセージで、今のところ満たされてます。

名刺入れいいですね。どんなのがいいか迷ってしまいますね〜いつかあげたいな。
私はマグカップです。使ってるのを見るたびに嬉しくなります。

  • << 335 宝物さん 彼の詩的な愛の言葉、ほんとまとめて本にして保管したいです。キュンキュンのツボが刺激されまくりですよー。 どうなるか分からない、は同じですよ。 彼は夢たくさんで、それは夫婦仲が悪化したから・・てのが大きいはず。離れたくて仕方ないみたいだから、私との未来は現実逃避的な💦 ずっと一緒にいたい、その気持ちで繋がってるのが本音ですよね。そう思ううちは先の別れなんては想像もしないしできない。 他のスレを見ていて、私はいつの間に奥さん家族への配慮を失ったんだ・・と振り返ってました。壊さないようにそっとしといたものが、数年経つと壊れても仕方ないよねに変わっている開き直り?冷静になるとすごく怖い。 まぁ配慮なんてあるなら、本気で相手の家庭が大切と思うなら、最初から不倫なんてしちゃダメなんですけどね。それでも彼の子どもには嫌われたくないなぁ、と思ってしまう矛盾もあったり。 うまーく立ち回れる男性相手ならそんなん感じないってこともできるのかな? どうにも長い不倫はおすすめできません・・ほんと、この先どうなるんだろ。彼が楽観的すぎて、私だけが行き詰まってそう。

No.333 20/10/21 07:35
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 330 しろたんさん 難しいとこだなぁ。 例えドライブスルーな短さであっても大切なものをちゃんとテイクアウトできれば、それはすごく意味のある… 苺さん ありがとうございます。
私、男性に限らずですがあまり巣をみせるタイプではなく、親に対しても良い子を未だに演じ続けています。
唯一感情を出して付き合ったのが旦那でした。

昨日は彼にくっつきながら「離さないでね」って思ってました。私の気持ちが離れそうだからだと思います。
彼はLINEだと何考えてるか分からないけど会うととろけた顔してるし、昨日も時間になって「クソ!チッ」って舌打ちしてました。それが仕事面倒くさいなのか私とバイバイかは分からないけど😅

「週明けは楽しみで家早く出ちゃうだ」とLINEした後彼からどうくるかな?って思ったのですが、「こんな理由があって俺仕事今こんな忙しい」俺通信でした🤣ww その後も俺通信は続き…またまた彼の能天気さに救われ😂救われ🤔❓

やっぱりちゃんと面と向かって言葉で伝えないとダメだなって。私言いたい事あると黙って結局言えず。そういう時彼は頭ずっと撫でてくれたりして、私それに申し訳なく思ってしまって😣

彼は私の事愛してくれてるし、ほんとは嫉妬めちゃくちゃする人だし、必要としてくれてるのに私いつまでたっても自信もてなくて💦
ダメですね!!!!

No.334 20/10/21 21:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 333 しろたんさん

全然ダメじゃないですよ。
それがしろたんさん達のカラーかな、と思い始めました。今までのレス押し付けがましかったらゴメンなさい💦

私も同じく素は見せない、というか、見せ方をよく知らない人間なので、なんとなく気持ちは分かるんです。本音で接しろと言われても、言い方も伝え方も分からなかったり、できなかったりするのですよね。

しろたんさんは旦那さんには感情が出せるとのこと、そこで発散できるのだったら、無理に彼との付き合いで素になったり怒ったりの必要もないのかも?とふと思いました。

素でぶつかると深まる絆もあるけど、当然崩壊することもありますし・・なんとなくしろたんさんが彼に、彼がしろたんさんに感じてるのはそういうことなのかな、とも。(彼には失礼だけど、自己中というより核心避けてる?風にも思えるので)

なんとなーく伝わる、そういう関係もなんか良い。大事にする方法は人それぞれですもんね。あ、もちろんストレス、負担になるようだったらだめですからね。

私は逆で、旦那にはタフだと思われてて、彼には実は弱い&脆いと思われていて、彼に本音理解してもらってることで、旦那の思い込みに対するイラつきが減りました^_^ 真っ当じゃないのは分かっていつつ、これがバランスってやつ?と思ったりしますよ。

  • << 344 苺さん 色々と考えてみたんですが、彼にとって私は日常の一部なんだと思うんです。そこにいて当たり前な感じ。夫婦のようにいつも一緒にいるわけではないけど、心では太く繋がっているって。私はやはり女だから言葉とか過ごす時間で彼の気持ちを量ろうとしてしまいます。彼がいつも余裕でいるのが何だか悔しくて。私ばっかりが考えてるの?って。でも男性は違うんですよねきっと。家族、仕事がまずあって、彼女が三番目かといったらそうじゃない。何をしていても誰と過ごしていても心にいるのは彼女なんだと。男性はロマンチストだというし、きっとそうだって信じる事にしないとなって思いました。 彼はいつだって笑っています。能天気なところも含めて付き合う前から一緒にいると楽でお喋りが尽きない人でした。 はじめは楽しいばかりだったのも、付き合う前の楽さのままだからだと。不安も全くなかったけど、彼の気持ちの落ち着きで言葉が減ってきた事で、私が気持ちを汲み取る事が苦手で不安になっていました。 私にとっても必要不可欠な人ですが、不安になるくらいなら自分の気持ちを素直に伝える事もしなきゃいけないなってつくづく反省しています。

No.335 20/10/21 21:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 332 苺さん 「絶対手放さない、俺は絶対に裏切らない、お前と生きてくって決めてる・・」 いやーん素敵ですね♡言われたいですこんな言葉。… 宝物さん

彼の詩的な愛の言葉、ほんとまとめて本にして保管したいです。キュンキュンのツボが刺激されまくりですよー。

どうなるか分からない、は同じですよ。
彼は夢たくさんで、それは夫婦仲が悪化したから・・てのが大きいはず。離れたくて仕方ないみたいだから、私との未来は現実逃避的な💦

ずっと一緒にいたい、その気持ちで繋がってるのが本音ですよね。そう思ううちは先の別れなんては想像もしないしできない。

他のスレを見ていて、私はいつの間に奥さん家族への配慮を失ったんだ・・と振り返ってました。壊さないようにそっとしといたものが、数年経つと壊れても仕方ないよねに変わっている開き直り?冷静になるとすごく怖い。

まぁ配慮なんてあるなら、本気で相手の家庭が大切と思うなら、最初から不倫なんてしちゃダメなんですけどね。それでも彼の子どもには嫌われたくないなぁ、と思ってしまう矛盾もあったり。

うまーく立ち回れる男性相手ならそんなん感じないってこともできるのかな?

どうにも長い不倫はおすすめできません・・ほんと、この先どうなるんだろ。彼が楽観的すぎて、私だけが行き詰まってそう。

  • << 340 苺さん うまーく立ち回れる男性て彼なのかな💦家庭は上手くいってるみたいだし、奥さんや子供中心の休日だから、そんな状況を知ると罪悪感とかないです。たまには彼にも息抜きをさせてあげてって思う。そんな自分も怖いです。 今日の考えてしまった出来事なのですが… 彼が職場で飲みに誘われたって言ったんです。それが不倫をしたい出会いを求めた30代ぐらいの女性が沢山くるから、その人は男性紹介してと頼まれたので彼を。わたしと付き合う前にもそんな飲み会に参加したの知ってます。そしてその一人とホテルまでいったらしいです。飲み過ぎでH出来なかったから二度目はなかったらしいですが、そこが問題じゃないんだけど。今、付き合いで参加して、その場は盛り上げるだろうけど、それ以上はないというくらいは彼を信用しているのに。 彼が「でも用事があるって、断った!」と言ってくれてホッとしました。でも強がって「そういうのも(つきあい)あるわなぁ…」と言ったら「ないよ」って。 それで彼とギューッしてキスして一日終わったのですけどなんだかモヤモヤしてして落ち込んで帰りました。今回は断ったけど、そこは凄く嬉しかったのに、また誘われるだろうから…もし行くことになったら、女性はその気だし参加したら当然女性の方はグイグイくるだろう。それも私より若い女性…とか考えてたら。

No.336 20/10/21 22:23
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 326 つづきです みなさんご存じのとおり私感情をぶつける事しません。できません、嫌われるのが怖くて。 私いつも家を早くでるけど、週明けはじ… しろたんさん

火曜日はつらかったですね。普段明るくしているしろたんさんが無表情になってしまったりいつもと違う様子になってしまったの、よっぽどだったんだと思います(>_<)今までのことがいろいろ積み重なってしまうと、心が苦しくて笑顔になれないです😢

私の彼も言わないと気付いてくれないところがあります。気付いてほしいって思っていても仕事のことでいっぱいで…私だけモヤモヤしてて、でも私が言わないから彼はわかってなくて。それにせっかく会えてる時間なのに言って気まずくなるのも嫌ですよね。会って彼の顔見たら言えなくなっちゃうし、そもそも短い時間だと余計に言えなくて。こんなとき、私たちってゆっくり話せない関係なんだなって思ってさらにつらくなります。

彼に嫌われるの怖いですよね。でもしろたんさんがこのままさらにつらくなってしまわないか心配です。しろたんさんの気持ち、些細なことでも彼に気付いてほしい…。

  • << 345 ひかりさん ありがとうございます。ひかりさんとは私似ているなあってほんと思って、会った事もないのに何だか親近感勝手に感じています(*^^*)☆ そうそう、まず仕事なんですよね。私は同じ職場でもないから彼の仕事はなんとなくのイメージでしか分からないけど年齢的にも上司と部下の間になるので色々と大変な感じです。そして彼も仕事頑張ってます。 ドタキャン事件の時も仕事があったからで、私は文句言える立場ではないし彼がそういうなら従うしかないって思ってて。でもワガママかもだけど引いてたらずっと後悔してたと思います。 火曜日の事申し訳なかったかなと思ったのですが、彼からは契約の話とか不在の上司の代わりに俺こんな仕事したとか報告してきました(笑)何とも呑気で、すごいでしょ~っていう彼の一方的なLINEを見てあ~こういう人だった~って笑ってしまいましたよ。 伝えなきゃ男性は特に分からないですよね。私も伝える勇気が持てなくてウジウジして、一人で抱えて。一番悪い子は私なのに、自分自分になってしまうのも頑張って直さないとなって思いました。

No.337 20/10/21 22:35
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 320 仕事の失敗に引っ張られたくないから恋愛モードに引きずり出して彼の気分を変えるだけのつもりが、ストレートな彼の言葉の数々に私が癒されるっていう… 苺さん

苺さんたちの記念日デートはおあずけだったんですね。でも彼と幸せな時間を過ごせたみたいですごく羨ましい!って思いました(*^^*)苺さんの彼はほんとに真っ直ぐで熱い人なんだなって、会ったことない私でもすごく伝わってきます。ストレートに言ってもらえるとすごく幸せだし自信にもなるし、うれしいですよね。

それと彼の側にいて仕事のことでもフォローできる苺さんかっこいいなーって。私は全然彼の助けになれないので…💦ちょっと憧れます。

横並び、イメージはできるけど実際は全然ダメです😢やっぱり意識しちゃって、この前彼から奥さんって言葉聞いただけでその日1日引きずってしまいました。横並びで考えられたら楽になるのに。

  • << 348 ひかりさん 遠出デート♪ ちゃんと彼考えてくれてるんですね。 いやはや、やっぱりうらやましいですよぅ。 仕事のことでいっぱいいっぱい、気遣ってあげられなかったなーって私もよくあるので、約束をうっかり忘れてしまった彼の気持ちもちょっと分かる・・ 実は今週1日デートだったのをうっかり忘れそうになりました(彼には内緒💦)。 大切なんですよ!でも仕事でバタバタで曜日感覚失ってたりとか、この関係だからメモれなかったりして記憶力勝負だったりも(言い訳) 守れなかった約束はお互い数々あります。 仕方ないと分かっちゃいるけど、友達に約束破られるよりも断然切ない。自分てなんなんだろ?て守られない約束の度に凹んでましたよ。子どもとの約束は絶対守るくせに、って。 年月がたつほどにあんまり期待しないようにはなった、というか、もらった言葉や思い出が約束のひとつくらいは上回れるようになった、とか、そんな感じで今は乗り越えられています。 「奥さん」という言葉も気分の良いものではないですよ。ひかりさんの感情は当然です。こっちが「旦那」という言葉連発したら、彼だって嫌な思いするはず。サードプレイスの話をしましたが、なにしろ二人だけの空間でありたいんだから。 ちなみに私の彼、奥さんのこと「うちの」っていうんです。これ地味に傷つくんだよなぁ。

No.338 20/10/21 22:51
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 320 仕事の失敗に引っ張られたくないから恋愛モードに引きずり出して彼の気分を変えるだけのつもりが、ストレートな彼の言葉の数々に私が癒されるっていう… 苺さん続きです

私たちの記念日デートはちょっと遠出する予定です。彼が行き先いろいろ調べてくれてるみたいです。

彼にモヤモヤをぶつけたとき、仕事のことで頭がいっぱいでひかりのことまで気が回ってなかった、って言われました。でもそのあと、ごめん、もう少し連絡するようにするねって言ってくれて、それで私も彼の仕事忙しいときは少し我慢しなきゃって思えました。でもまた今日モヤモヤしたときと似たような出来事があって…落ち込んでいます。彼はあのときああ言ったけど結局変わってないじゃん、って。きっと彼は言ったこと守ってくれるって信じたいけど、それは守ってくれなかった事実を認めたくないだけで、実際は守ってくれなかったよねって思います。
それと、デートしたときに彼自身が「次はこの日に会えるよ」って言ってくれたことも忘れていたみたいで、すごくショックでした。ちょっとのことですぐ気持ちがコントロールできなくなって、こんな自分もすごく嫌です。私はすぐ表情とか態度に出てしまうので、こんなことばかりで彼に嫌われてしまいそう。あの離れてた時期に比べたら今はまだましなのに、どうして物足りない、もっと彼の愛情を感じたいって思ってしまうんだろう😢
なんか最近うまくいかないなって思ってしまいます。

No.339 20/10/21 23:13
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 328 ひかりさん ひかりさんもこの前とは違って明るく前向きになれたみたいでよかったです。私も相当病んでましたので。仕返しもしてみたんですね笑… 宝物さん

昨日彼午後戻ってこれましたか?彼からの早く会いたいってメッセージ、仕事中そんなメッセージ見たら私なら絶対ニヤニヤ止まらないな~って思います(^^)それだけで仕事がんばれそう笑。

宝物さんの彼優しいですね。いいことも悪いことも宝物さんの気持ち知ってうれしいって言ってくれて。私の彼はどうなんだろ。私が不満言うばっかりで彼は何も私に言わないので、そのうち嫌がられるかもしれないです笑。

最近また彼から奥さんって言葉を聞いてものすごく落ち込みました。円満なんだなーって。こんなに嫌で聞きたくない言葉って他にないですね。聞いただけでその日ずっと気になってつらくなってました。宝物さんはデートのときにそれを意識しちゃうことがあったんですよね、それ本当に泣けるしつらかっただろうなって改めて思いました。私も旦那がいて家庭があって同じ立場なのに、人のこと言えないのに何言ってるんだとも思いますが…。

苺さんへのレス見ました!プレゼントしたもの、職場で早速彼が使ってくれてるの見るとうれしいですね。

  • << 343 ひかりさん 夕方戻ってきましたよ。一瞬しかチャンスなかったけど、キスの仕方は熱かったです。 こちらも家庭円満ですよ。でもこの前問題起きてデートが中断したとき、円満じゃなきゃ おちおちデートもできないなって感じましたよ。複雑… 「奥さん」てワード本当に嫌です。わかります。彼は私が嫌なことに気付いたのか、言い換えてくれてるような…シュンとしちゃいますもん 「家から電話」(みたら奥さんだった) 「向こうの親族」とか あと休みの日のお出かけ。奥さんがいる時も絶対あるだろうけど、奥さんて出さなくなりました。あと聞きたくない報告もなくなり、気を使ってるのかな。 気持ちは上がったり下がったり同じです。決して一番じゃないとわかってるから、満たされないんですかね。前に言ったのに…とか。もうしょうがないな〜仕事忙しいからね、事情があるのねってあまり深く考えないようにしてます。←なんか最低w

No.340 20/10/22 00:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 335 宝物さん 彼の詩的な愛の言葉、ほんとまとめて本にして保管したいです。キュンキュンのツボが刺激されまくりですよー。 どうなるか分か… 苺さん

うまーく立ち回れる男性て彼なのかな💦家庭は上手くいってるみたいだし、奥さんや子供中心の休日だから、そんな状況を知ると罪悪感とかないです。たまには彼にも息抜きをさせてあげてって思う。そんな自分も怖いです。

今日の考えてしまった出来事なのですが…

彼が職場で飲みに誘われたって言ったんです。それが不倫をしたい出会いを求めた30代ぐらいの女性が沢山くるから、その人は男性紹介してと頼まれたので彼を。わたしと付き合う前にもそんな飲み会に参加したの知ってます。そしてその一人とホテルまでいったらしいです。飲み過ぎでH出来なかったから二度目はなかったらしいですが、そこが問題じゃないんだけど。今、付き合いで参加して、その場は盛り上げるだろうけど、それ以上はないというくらいは彼を信用しているのに。

彼が「でも用事があるって、断った!」と言ってくれてホッとしました。でも強がって「そういうのも(つきあい)あるわなぁ…」と言ったら「ないよ」って。
それで彼とギューッしてキスして一日終わったのですけどなんだかモヤモヤしてして落ち込んで帰りました。今回は断ったけど、そこは凄く嬉しかったのに、また誘われるだろうから…もし行くことになったら、女性はその気だし参加したら当然女性の方はグイグイくるだろう。それも私より若い女性…とか考えてたら。

  • << 349 宝物さん あれ?そういう飲み会の誘い来たけど、バッサリ断ってやったぜ!て彼の愛してるアピールじゃないですか。やだなぁ、宝物さんに言われなくても、付き合いだって彼は参加する気にならないと思いますよ^_^ しかしなんですか、そのハレンチな飲み会は!けしからん(*_*)不倫したい女子にわざわざ既婚者紹介とかすんなー! 私の友人も先日既婚者合コンに誘われてショックだったらしいですが、世間ではそんな事情になってるんでしょうか・・ツイテイケナイ。 彼の飲み会については、特に口を出さないと思います。職場ではあんまり飲み会がなくって、彼が飲みに行くのなんて仕事絡みの月1回くらいですが、女の人参加してるかどうかも知らない・・(ひとりやふたりはいると思う) 続きますね

No.341 20/10/22 00:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

なんだろ…私もそもそも奥さんからしたら同じようなものだし不倫してるくせに、そういうのやめてくれっておかしな話なのか、言える立場じゃないのかってわからなくなりました。でもそんな集まりには行って欲しくないって正直思うし。でもつきあいで行くのに、どこまでも嫉妬深い自分も怖いなと。若い頃、結婚する前私はヤキモチ焼きでこんなことでよく泣いてました。その頃の嫌な感情がまた蘇ってくるなんて。あれこれ考えてたら、もしみんなに相談したらなんて言うかな?って考えたんです。おかしくないよねって。

それで彼にメッセージしました…

「お誘い断ってくれてありがと

やっぱり合コンみたいのは行ってほしいくなーい

私の性格わかってきたと思うけど

よく考えてみたけどどう考えても耐えられそうにないよ

行くならわたしとサヨナラしてからにしてね

でもね…○○…束縛すると振られちゃうのか
心配でさっきまで黙っておこうと思ったんだよ

でもそれもムリだった」

No.342 20/10/22 00:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

そして彼からきたのは

「反対の立場なら心配で仕方ないもんね
ありがとね
気持ち伝えてくれて

素直な言葉が嬉しいよ」

でした。余裕な大人を演じないで、正直に言ってよかったと思いました。たとえこんな関係でも心と体は自分だけであってほしいと願ってしまう。最初から自分だけじゃないのにおかしいかな。

あまり押し付けないように
でもだめなものはだめー!って素直に行こうと心に誓いました。それが嫌で別れたらそれまでの関係だったということですよね。

みんなはどう考えるかな?なんて思いました。


  • << 346 宝物さん 改めてお二人の関係とても素敵だと思いました。私が宝物さんの立場になったら、そんな会に行ってほしくなんかないです。嫉妬で気が狂いそうになります。でも行かないでなんて言える立場でもないよなって結局彼には言えずに終わるのがしろたんです・・・。 宝物さんは自分の胸の内を素直に彼に伝えれてすごいと思います。宝物さんの心からの素直な気持ちが聞けて彼も本当に嬉しかったと思います! 私はダメって言える立場じゃないと思うので、余裕のある大人の女性になろうとして「付き合いだから仕方ないよね、いってらっしゃい♡楽しみすぎたらお仕置きだからね♡」が限界かもです。それもとてつもない鬼の形相でLINE送ると思う(笑) 宝物さんの彼の「素直な言葉が嬉しいよ」心に染みました・・・。 私の彼はいつもニコニコ笑っている私のことどう思っているんだろう。怒ってもほっぺグリグリ~で終わる私をどう思っているんでしょう。 ・・・って私と彼はそこが同じでした!いつもニコニコして波風立てない、他人に期待しない生き方している点が同じなんでした('Д') お互いに気持ちをぶつけられるって良い関係ですよね。お互いを信頼している証拠です。 私にもその勇気欲しい・・・。

No.343 20/10/22 05:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 339 宝物さん 昨日彼午後戻ってこれましたか?彼からの早く会いたいってメッセージ、仕事中そんなメッセージ見たら私なら絶対ニヤニヤ止まらないな… ひかりさん

夕方戻ってきましたよ。一瞬しかチャンスなかったけど、キスの仕方は熱かったです。

こちらも家庭円満ですよ。でもこの前問題起きてデートが中断したとき、円満じゃなきゃ
おちおちデートもできないなって感じましたよ。複雑…

「奥さん」てワード本当に嫌です。わかります。彼は私が嫌なことに気付いたのか、言い換えてくれてるような…シュンとしちゃいますもん
「家から電話」(みたら奥さんだった)
「向こうの親族」とか
あと休みの日のお出かけ。奥さんがいる時も絶対あるだろうけど、奥さんて出さなくなりました。あと聞きたくない報告もなくなり、気を使ってるのかな。

気持ちは上がったり下がったり同じです。決して一番じゃないとわかってるから、満たされないんですかね。前に言ったのに…とか。もうしょうがないな〜仕事忙しいからね、事情があるのねってあまり深く考えないようにしてます。←なんか最低w

  • << 355 宝物さん 飲み会の件、彼にまたそんな誘いがあるかと思うと嫌になっちゃいますね。そしてそんな飲み会って実際にあるんだ~ってびっくりしました💦私も彼のところにそんな話がきたらと思うと複雑です。付き合いでも絶対行ってほしくない。でも私は彼に、他の人とも付き合ったりしたら嫌だよってけっこう言ってたので(自分の立場も考えずに笑)、そんな飲み会の話聞いたら嫌だってすぐ言ってしまうと思います(^^; でも宝物さんがその気持ちを伝えたあとの彼の言葉にキュンです!気持ち言ってくれてありがとうって。優しいなぁ。 それと宝物さんの、私を倒してから行ってって言葉がおもしろくて笑ってしまいました。落ち込んでたときだったので…でもおかげで元気がでました。 今週また気持ちが下がってたけど、今日彼と少し話せてキスもできたのでちょっと落ち着きました。でも宝物さんが言ってたみたいに、決して一番になれないから満たされないっていうのは確かにあると思います(>_<)約束忘れちゃったりする彼のこと、宝物さんは仕事だから仕方ないなって、それ以上は深く考えないようにしてるんですね。私もそんなふうに考えられたらな…何度かあれば慣れてくるのかな💦何回もやらないでねって思いますが。 宝物さんの彼はぶりっ子ちゃんと外出…どうかなる心配はないけど、それでも仕事とはいえ異性と一緒に外出してしまうのは嫌ですよー。嫉妬しちゃいます。

No.344 20/10/22 13:11
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 334 しろたんさん 全然ダメじゃないですよ。 それがしろたんさん達のカラーかな、と思い始めました。今までのレス押し付けがましかったらゴメン… 苺さん 色々と考えてみたんですが、彼にとって私は日常の一部なんだと思うんです。そこにいて当たり前な感じ。夫婦のようにいつも一緒にいるわけではないけど、心では太く繋がっているって。私はやはり女だから言葉とか過ごす時間で彼の気持ちを量ろうとしてしまいます。彼がいつも余裕でいるのが何だか悔しくて。私ばっかりが考えてるの?って。でも男性は違うんですよねきっと。家族、仕事がまずあって、彼女が三番目かといったらそうじゃない。何をしていても誰と過ごしていても心にいるのは彼女なんだと。男性はロマンチストだというし、きっとそうだって信じる事にしないとなって思いました。

彼はいつだって笑っています。能天気なところも含めて付き合う前から一緒にいると楽でお喋りが尽きない人でした。
はじめは楽しいばかりだったのも、付き合う前の楽さのままだからだと。不安も全くなかったけど、彼の気持ちの落ち着きで言葉が減ってきた事で、私が気持ちを汲み取る事が苦手で不安になっていました。

私にとっても必要不可欠な人ですが、不安になるくらいなら自分の気持ちを素直に伝える事もしなきゃいけないなってつくづく反省しています。

  • << 351 しろたんさん 許せちゃうのは彼の笑顔やお茶目さのせいもあるんでしょうね。 なんとなくしろたんさんの不満は彼分かってる気がするんですよね。しろたんさんのちょっとした表情をちゃんと捕えてはいるような。気のせいかな?それでも相手の希望通りには変えられないのが彼なのかなーと。 優先順位とかはないと思うんですよね。 私だって仕事と彼と家庭と、ランキングなんてつけられないです。ひかりさんの言うような横並びにはなってないけど、全部幸せにしたいし幸せでいたい。 時間が長く取れるからその分愛情が深い、ってわけでもないしね。その分、職場か家庭かごまかさなきゃですから・・彼みたいに無理しないタイプもありなのかも。案外嘘つくのが苦手とか? 私ら月1回長時間のデートをルーティン化してますが、それは仕事という言い訳のためにたっぷり時間が空くからできるワザなだけで、職場や職種によっては全然無理なはず。今はこれでも恵まれてるけど、お泊まりなんて延々できる気がしません。 しかし、モヤ伝えきれなくてスッキリしない~ってのが続くのはお肌の敵!本当にしろたんさんの大人の女っぷりはスゴイと思うけど、適度にガス抜きはしましょーね。 絶妙なうさたんスタンプでも見つけて、せめて気持ちだけでも伝えてあげて^_^

No.345 20/10/22 13:20
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 336 しろたんさん 火曜日はつらかったですね。普段明るくしているしろたんさんが無表情になってしまったりいつもと違う様子になってしまったの、よ… ひかりさん ありがとうございます。ひかりさんとは私似ているなあってほんと思って、会った事もないのに何だか親近感勝手に感じています(*^^*)☆

そうそう、まず仕事なんですよね。私は同じ職場でもないから彼の仕事はなんとなくのイメージでしか分からないけど年齢的にも上司と部下の間になるので色々と大変な感じです。そして彼も仕事頑張ってます。
ドタキャン事件の時も仕事があったからで、私は文句言える立場ではないし彼がそういうなら従うしかないって思ってて。でもワガママかもだけど引いてたらずっと後悔してたと思います。
火曜日の事申し訳なかったかなと思ったのですが、彼からは契約の話とか不在の上司の代わりに俺こんな仕事したとか報告してきました(笑)何とも呑気で、すごいでしょ~っていう彼の一方的なLINEを見てあ~こういう人だった~って笑ってしまいましたよ。

伝えなきゃ男性は特に分からないですよね。私も伝える勇気が持てなくてウジウジして、一人で抱えて。一番悪い子は私なのに、自分自分になってしまうのも頑張って直さないとなって思いました。

  • << 356 しろたんさん しろたんさんは全然悪い子じゃないですよー!むしろいい子すぎて心配になっちゃうくらいです(>_<)だからこれ以上無理して頑張って直さなくてもいいと思います…私のほうこそすぐ自分自分になってしまうので反省しなきゃです。彼の仕事のこと近くで見ているはずなのに、大変なの理解してあげないといけないのに… しろたんさんの彼も仕事頑張ってるの、しろたんさんに褒めてもらいたいんですね。かわいいなって思いました。そして俺通信って言葉がおもしろかったです笑。いろいろ仕事で大変なこともあるけどしろたんさんが彼の癒しになってるんですね。 なかなか自分の気持ち伝えることできないかもだけど、ドタキャン事件のときとか火曜日のときみたいにどうしても引けないときは出しちゃっていいと思います!というか、もう限界なときって我慢できず態度とか表情に出ちゃいますよね(^^; でもしろたんさんはそれを引きずらないからすごいなって思います。それはしろたんさんが頑張って我慢しているからだけど、私はなかなか気持ち切り替えられなくて、態度に出したあともしばらく暗い雰囲気のままなので…。彼を気遣って明るい雰囲気にするしろたんさんは素敵だなぁって。 でもほんとにしろたんさんは全然悪くないです💦だから一番悪いとか考えすぎないでください(>_<)

No.346 20/10/22 13:34
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 342 つづき そして彼からきたのは 「反対の立場なら心配で仕方ないもんね ありがとね 気持ち伝えてくれて 素直な言葉が嬉しい… 宝物さん 改めてお二人の関係とても素敵だと思いました。私が宝物さんの立場になったら、そんな会に行ってほしくなんかないです。嫉妬で気が狂いそうになります。でも行かないでなんて言える立場でもないよなって結局彼には言えずに終わるのがしろたんです・・・。

宝物さんは自分の胸の内を素直に彼に伝えれてすごいと思います。宝物さんの心からの素直な気持ちが聞けて彼も本当に嬉しかったと思います!
私はダメって言える立場じゃないと思うので、余裕のある大人の女性になろうとして「付き合いだから仕方ないよね、いってらっしゃい♡楽しみすぎたらお仕置きだからね♡」が限界かもです。それもとてつもない鬼の形相でLINE送ると思う(笑)

宝物さんの彼の「素直な言葉が嬉しいよ」心に染みました・・・。
私の彼はいつもニコニコ笑っている私のことどう思っているんだろう。怒ってもほっぺグリグリ~で終わる私をどう思っているんでしょう。
・・・って私と彼はそこが同じでした!いつもニコニコして波風立てない、他人に期待しない生き方している点が同じなんでした('Д')

お互いに気持ちをぶつけられるって良い関係ですよね。お互いを信頼している証拠です。
私にもその勇気欲しい・・・。

No.347 20/10/22 16:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 346 しろたん


「とてつもない鬼の形相でLINE送ると思う」仕事中に笑っちゃいました。しろたん…でも凄すぎる。そこまで自分の気持ちおし殺してまで彼につくして言えませんよ。どうしても腹立つもん。結婚しようとか考えてるわけでもないし、それで喧嘩になったら仕方ないって思います。でもそんな不倫の合コンみたいの、行くなら私を倒してからいってみたいな気持ちになりました。
話は昨日で終わってればいいけど、今日は彼と話してたらまた思い出してムカついてきました。てか、彼は断ってるんですけどね笑 もしかして行ってたと考えると…

「自由に遊びたかったら、自由になってからしてね」って言わなくていいのに言っちゃいました。彼、ホントに若いころ同棲していたときに浮気がバレて、彼女にせめられるよりまだ遊びたいから自分から別れたって話があったんです。だから言っちゃいました。

「そうなるわなぁ…」だって

今日はぶりっ子ちゃんも相当うざくてついイラッとしてたからいってしまいました。だめだめ…

あんなぶりっ子ちゃんに負けるわけないし‼︎
ヤキモチ妬かない自分になりたいです。
私自己肯定感がひくいんです。

そしてなぜでしょう、奥さんは別格すぎて気になりません。

  • << 352 宝物さん 行くなら私を倒してから〜笑いました^_^ 私も全く同感です!
  • << 395 宝物さん ありがとうございます 私ドМだからでしょうか、彼の事ご主人様というからでしょうか、尽くす事が当たり前、ご奉仕をしている感覚でいるところもあります。もちろん自ら進んで喜んでやっております(笑)彼は、そんなプレイを喜んでいるだろうしストレス発散にもなっているかと・・・(嬉しいですよ☆) ぶりっ子さん相変わらずというかパワーアップしましたね(笑)彼を狙っているわけではないだろうし、天然なのか男好きか分からないけれどイライラする事やめてもらいたい!でも体系もパワーアップしていたら私は嬉しくなっちゃいます(*^^*)もっとレベルアップしてもらいましょ♡ 彼と旦那さん面識あるのですね。付き合う前とはいえドキドキしちゃいますね。どういう印象を旦那さん持っていたんだろう。私の旦那は彼の事嫌いなので(友達だったのに)でも大人だから2人きりになってもお互いの仕事の話で談笑するし、他の友達交えて飲みにも行くし、こっちは彼が旦那にマウント取ってくるんでヒヤヒヤするんです。旦那と晩酌していた時私が浮気したらそれは俺も悪いんだろうなって言ってました。それは100%無いって心の中で思いました。旦那は超優良物件!見た目は可愛いクマさんだけどスペック高いし離婚したらモテモテです。私の事全力で愛してくれているのに、私が100%悪いんだよって旦那に申し訳なく思ってしまいました。

No.348 20/10/22 18:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 337 苺さん 苺さんたちの記念日デートはおあずけだったんですね。でも彼と幸せな時間を過ごせたみたいですごく羨ましい!って思いました(*^^*… ひかりさん

遠出デート♪
ちゃんと彼考えてくれてるんですね。
いやはや、やっぱりうらやましいですよぅ。

仕事のことでいっぱいいっぱい、気遣ってあげられなかったなーって私もよくあるので、約束をうっかり忘れてしまった彼の気持ちもちょっと分かる・・ 実は今週1日デートだったのをうっかり忘れそうになりました(彼には内緒💦)。

大切なんですよ!でも仕事でバタバタで曜日感覚失ってたりとか、この関係だからメモれなかったりして記憶力勝負だったりも(言い訳)

守れなかった約束はお互い数々あります。

仕方ないと分かっちゃいるけど、友達に約束破られるよりも断然切ない。自分てなんなんだろ?て守られない約束の度に凹んでましたよ。子どもとの約束は絶対守るくせに、って。

年月がたつほどにあんまり期待しないようにはなった、というか、もらった言葉や思い出が約束のひとつくらいは上回れるようになった、とか、そんな感じで今は乗り越えられています。

「奥さん」という言葉も気分の良いものではないですよ。ひかりさんの感情は当然です。こっちが「旦那」という言葉連発したら、彼だって嫌な思いするはず。サードプレイスの話をしましたが、なにしろ二人だけの空間でありたいんだから。

ちなみに私の彼、奥さんのこと「うちの」っていうんです。これ地味に傷つくんだよなぁ。

  • << 357 苺さん 今週1日デートだったんですね、どうでしたか?でも苺さんも仕事忙しいと彼との約束でもうっかり忘れちゃったりとかあるんですね笑。確かにメモれないから記憶力勝負ですよね。私の彼が忘れてたの、また彼が眠いときに言ってたからかなーなんて思いました笑。眠かったから覚えられなかったのかな。 約束守られないとほんと切ないです…。彼にそれされるとショックがものすごく大きくて。でもそれを上回る言葉や思い出があるのは幸せなことですよね(^^)そして期待しすぎないってことも必要だなって思います。 連絡するようにするって言ってくれたのにやっぱりくれなかった彼…今度同じことがあったら次こそはもう1回言おうって思いました。こんなんでどっちか転職でもしたら私たちはおしまいだなって思います。連絡少なすぎて… 苺さんの彼は奥さんのこと「うちの」って言うんですね。それは私も嫌だなぁ💦私は「嫁」って言葉がすごく嫌でした。でも奥さんっていうのもやっぱり嫌ですね。結局は奥さんでも嫁でも奥さんのこと言われるのは全部嫌なんですけど…。でも「うちの」は彼の所有物みたいななんだかそんなかんじがしてつらくなりますね。

No.349 20/10/22 18:50
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 340 苺さん うまーく立ち回れる男性て彼なのかな💦家庭は上手くいってるみたいだし、奥さんや子供中心の休日だから、そんな状況を知ると罪悪感とか… 宝物さん

あれ?そういう飲み会の誘い来たけど、バッサリ断ってやったぜ!て彼の愛してるアピールじゃないですか。やだなぁ、宝物さんに言われなくても、付き合いだって彼は参加する気にならないと思いますよ^_^

しかしなんですか、そのハレンチな飲み会は!けしからん(*_*)不倫したい女子にわざわざ既婚者紹介とかすんなー!

私の友人も先日既婚者合コンに誘われてショックだったらしいですが、世間ではそんな事情になってるんでしょうか・・ツイテイケナイ。

彼の飲み会については、特に口を出さないと思います。職場ではあんまり飲み会がなくって、彼が飲みに行くのなんて仕事絡みの月1回くらいですが、女の人参加してるかどうかも知らない・・(ひとりやふたりはいると思う)

続きますね

No.350 20/10/22 18:51
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 349 続きです。

そういうハレンチ系wの友達に誘われて参加するのだったら、あぁそういう欲求があるんだなと思って、静かに身を引くだけです。そういうとこ案外ドライなんですよ、私。

それを彼は知ってるので彼は「裏切らない」と言い切ります。もし私にバレないとしても、私が嫌がりそうな他女子との絡みは自分が許せなくなるから絶対やらない、と。彼、意外に潔癖だし今のところはそれ信じられてるから、冗談で「浮気した?」と聞くことはあっても笑い話です。

どちらかというと私の方が男友達との付き合いだいぶセーブしました。彼と同じく、彼が嫌がるだろうからやましいことはないけど控えとこうかな、って。嫉妬は揉め事しかうまないから、無駄なパワー使いたくないのが本音なんですけどね。

それよりも家族ぐるみの飲み会とか食事会がイヤ・・かも。

  • << 353 苺さん なんだそうでしたかぁ 断ったと言ってるのにそれはあまり聞かずになにそのハレンチな飲み会て感じで頭が真っ白でしたw 彼は結構昔遊び人だったので本来なら行っちゃったかもしれません。でも私と付き合ってからは飲み会はあったけど「帰るよ」メッセージがきたりしたし、怪しい集まりにはそういえば行ってないし、真面目なもんです。 本当は行きたいんじゃないの?って疑ってしまって悪かったなぁと、苺さんに言われて反省💦 苺さんの彼は潔癖でまじめなんですね。羨ましいです。彼は逆な感じですけど今は私だけって思います。少しでも心変わりがあればそりゃすぐわかるから。 家族ぐるみのは嫌ですね。前はよく親族集まってBBQするとか、してるとか聞きました。最近はその嫌な報告がホントにないんですよね。外食とかも。わざわざ私に言わない方がいいっておもったのかな?でもSNSでしったりするわけですけど。彼は昔からあげてて、今は仕事に絡んでたりするからやるしかない状況なんです。たまに奥さん、子供がとか言葉がでたり。決して楽しいというものではないけど報告的な。それに上司やまわりにも家庭円満アピールは大事だとは思う。ただただグサグサきます。 私のも公開にしたら、きっと彼も嫌な感情がめばえるだろうな。幸せだったころの投稿とか。子供のこと中心だけど。だから彼が見れないでいいとおもってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧