注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.330 20/10/20 23:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫325

しろたんさん

難しいとこだなぁ。
例えドライブスルーな短さであっても大切なものをちゃんとテイクアウトできれば、それはすごく意味のあるデートだと思うんです。少なくとも彼は満足してるみたいだし。

アンジャッシュの渡部がキスから帰るまで3分~なんて報道があって散々バカにされていたけど、本人同士がそれで満たされたなら、そこまで時間なくても会いたいと思えたのなら、きっと短時間でも大切なものをお互い持ち帰ったんじゃないかなと思ったんですよね。あぁやって後で訴える女には全く共感できませんが。

彼はSな男をある意味演じてて、しろたんさんは何されても感情的にならず受け止める良い女でいる。そういうプレイを楽しんでるのよ♪と割り切れれば、それはそれで非日常を楽しめる、ステキなスパイスだと思うんです。恋愛のスタイルは十人十色、他のカップルと比べたりなんてしなくても全然大丈夫。

でも最近のしろたんさんはどこか違和感を感じてそうで、それがツラそうだなって心配で。

本当は「素の姿」も愛してほしいと思ってるんじゃないかなと。感情まるだしの素のままのしろたんさんを。

続きます

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧