注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

続☆お仲間7

レス500 HIT数 13517 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
20/11/05 22:02(更新日時)

モコモコさんの代わりに立てました。
もうパート7だなんて、いっぱい語ってきたんだなぁ(*´∀`*)

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3125142 20/08/19 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/10/11 11:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 249 宝物さん 宝物さん大丈夫ですか? 宝物さんのレス、私も削除前に見てました。宝物さんが泣いてしまったところ、私も悲しくなって泣きそうに… ひかりさん

ありがとうございます。昨日はあまりのショックにツラツラとみんなに聞いて欲しくて書いてしまったけど、よく考えたら誰が見るかもわからないのに消しました。でも辛い気持ちを書いて少しスッキリはしました。

聞いてもらえて、気持ちわかってもらえて、本当にありがたいです。

彼のうちは難しい時期にきているので、春がくるまで解決にはいたらないかもしれないけど、それまではデート辞めとこうなんて言われたらどうしようって思ったり、いや、彼がそんな事言うわけがない‼︎…とか思ったり。
結局すぐ電話してくる奥さんだから、昨日も実は案外たいしことなくて今日はすっかり落ち着いて、和気あいあいで過ごしてたりして〜とか思ったり。心配しつつも悪い事を考えちゃいます。
そんな中、うちは旦那がずっと家にいて、喋るのも嫌なのに普通にかえさないといけない(態度が悪いとキレられるから)現実。
それに比べて、彼は奥さんのことは愛してるんだろうな〜嫌に思ったりしないんだろうな〜って思うとさらに落ち込みます。

だから、いじけて今は彼からのメッセージまちです。彼としては、私からしてほしいと思ってるだろうけど、そう安心したい。でもしない方が、彼が心配してくれるかな〜なんて思ってます笑。

  • << 256 宝物さん 私も書いたあとやっぱりまずいかなって思って消すこと多いです。他の誰にも見られないってわかってれば消さなくて済むのになぁって笑。きっと知り合いは見てないと思うけど、やっぱり怖いですよね。 そんな、春までデートなしなんて絶対ないですよー!彼だってそんなの絶対耐えられないはずです。 でも意外にこっちが心配してるほどじゃないかもって思いますよね。うちも宝物さんのところみたいに私は旦那とは一緒にいたくなくて、でも彼のところは仲良くやってるだろうから、その違いにも時々苦しくなります。奥さんが怒ったら彼は必死に謝るだろうけど、私にはそんなに必死にはならないだろうなって。なんて、私も今彼のことでモヤモヤしてるので、悪いことばっかり考えてしまいます💦 彼からメッセージきましたか?解決してるといいですね(>_<)

No.252 20/10/11 15:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 250 宝物さん 「私は大丈夫だから」は私なら言いません。だって大丈夫じゃないもん! 子どものこと、彼のことは心配になるから聞くけど、こ… 苺さん

7年目凄いですね。ランチが出来たらなって話してましたね♪苺さんの彼夫婦の仲は変わったんですね…上辺はどんなにバレないように上手くやってても、心の変化は敏感に感じるんでしょうか。でも苺さんが心が痛むなんて優しいですね。私なら痛まなそうです。だって心配しなくても彼夫婦は上手くやっていますし凄いよなっておもいます。彼は宝物だけだよって言うし、俺だけ見てっていうけど。

わたしは12月で2年目になります。いつも落ち込むと、そろそろしおどきなのかな…ってSNSを読みあさります。それなら写真も全部消そうかとか思ったり。でも彼からのメッセージを読み返しては彼の熱意を感じるのでまだ大丈夫かって。

じわじわ壊したものかぁ…不倫しなければ嫌いな旦那ももしかしたら許せる時がきたかもしれない。子供のことももっと出来たかもしれないとかは思いますね。でも旦那や義親の嫌なことや、母親の病気のことや辛い現実今ほど明るく笑えていただろうか。子供にもこんなにゆったりした気持ちで優しく出来てただろうかって思うと、彼がいるからなんだか毎日楽しくて明るくいられるのかなと思います。もちろんその反面、グダグタ悩みもあるんですけどね。でも好きな人がいる、自分を好きでいてくれる人がいる、褒めてくれる人がいるって毎日張り合いがあります。それが夫婦ならよかったんですけどね。

  • << 279 宝物さん 彼から宝物さんへのメッセージ、彼の行動、宝物さんの様子伺いまくりで可愛く感じちゃいました^_^ 彼の言葉は相変わらずグッと来るポイント抑えててさすがですが(ほんとスゴイ)、「おかげで夫婦円満です」に受け取れる文面でもありますものね、モヤモヤ分かりますよ。でも彼にとっては問題解決した報告=またデートするから!宣言がしたかっただけなんだろうな。 ヒンヤリ対応、彼気付いて絶対焦ってますよね。 フォローのことは今必死に考えてるはずなので、待ちましょう♪ 私、友達と話した後は毎回グーっとクールダウンします。彼、それに気付いてるので、昨日も今日も同じく合間見つけて抱きしめてきたりキスしてきたり・・冷めてはないけど「ほんと私のこと好きなんだな」って微笑ましく(上から?)受け止めました。 6年間で何が変わったか、考えてたんです。彼は奥さんとの不仲についても「フタをしてたことに気づいただけ」と言いますし、彼自身は私と付き合ったことでかなりメリットあったでしょな自負あるんですけど、だからこそ、奥さん・・私が奥さんの立場で、2人でしてきたことに気づいたら最高にイヤな思いをするだろうな、と。 それって優しさじゃないですよ(>_<) ずいぶんやらかしたなー、って自分で自分に引いてるだけ・・遊ぶだけにしとけば、短期間なら「魔が刺した」で済んだものを。

No.253 20/10/11 15:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 250 宝物さん 「私は大丈夫だから」は私なら言いません。だって大丈夫じゃないもん! 子どものこと、彼のことは心配になるから聞くけど、こ… 彼からメッセージ来ないなぁ…
でも私からはしたくないなぁ…


お友達とおでかけ、いいですね。リフレッシュできたかな?明日からまたお仕事頑張りましょうね。本当ならこんなはずじゃなかったのになぁ…

No.254 20/10/11 16:23
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 246 ひかりさん デート、楽しんできましたか? 彼これからもっと忙しくなっちゃうんですか?大変だ(*_*)だからこそ、ひかりさんの癒しは心… 苺さん

デート、モヤモヤしたまま終わってしまいました(;_;)最初はよかったんですけど…飲み物買ってドライブして(雨でしたが)、でもそのあと車停めて話してたときに、私が今週寂しかったって話をして、そのあとの彼の言葉にショックを受けて、そのままバイバイの時間になってしまいました。私が別れ際に「やっぱり寂しい」って言っても、「別にどっか遠くに行くわけじゃないんだから」って。そうじゃなくて、バイバイしなきゃいけないのが寂しいのに!って思って、もう何もわかってくれてない…って思ってしまって。
途中から彼すごく眠そうにしてて、くっつきながらちょっと寝てたりしたんです。先週仕事が大変だったから、そしてそんな1週間が終わった金曜夜だったから眠くなるのはしょうがないし、寝ちゃったことは全然いいんです。たまにあるし。でも前にもあったような気がするんですが、眠いときの彼はあんまり私のこと考えてくれてないというか、適当というか…前にも眠そうな彼に真剣な話をしたらショックな言葉が返ってきたことがあって…そんなときに重い話をする私も悪いのかもしれないです。
でも私と彼の気持ちがすれ違ってるなって感じました。忙しくても私のこと考えてくれてるなって感じられたらまだ耐えられたかもしれないけど、それも感じられなくて、欲しい言葉もくれなくて。もうすぐ1年ですが記念日なんて迎えられるのか微妙になってきました😢

  • << 280 ひかりさん 彼も「離れてても心はそばにいるじゃん」タイプかなぁ。会えたことで安心して、満たされて癒されて、リラックスして眠くなっちゃったのかもしれないですね。 私の彼もよく眠るから、その気持ちよく分かる!ねぼけて全然話がすれ違いますよね・・半分夢みてるんかい?意識あるかい?と。そして覚えてない。 ふたりだけでいられる時間は特別なことなのにね。 距離の問題でなくって、また会えるからって問題でもなくって、その時その時が貴重で愛おしくて、大切にしたいってなんで分かってくれないかなー。 そばにいる確認で会うんじゃなくて、ちょっとしたことでも思い出が欲しいんだって、彼に訴えたことあります。変わらず好きでいてくれてるか、独占できてるか確かめるのが彼の「会いたい」一番の目的な気がしちゃって。 続きますね

No.255 20/10/11 16:41
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 246 ひかりさん デート、楽しんできましたか? 彼これからもっと忙しくなっちゃうんですか?大変だ(*_*)だからこそ、ひかりさんの癒しは心… 苺さん続きます

すみません、デートのあとショックと悲しみが大きくて…吐き出してしまいました💦

お友達に会いに旅行、いいですね!私も年末に日帰りでしたが一人で新幹線で友達に会いに行ったこと思い出しました。まだ日帰りが精一杯だけど、そのうち泊まりでも行きたいなぁ。海外もいつか行きたいですよね。私もいつかのお楽しみです♪

苺さんの彼、前はもう少し外出できたんですね。それがそのまま継続できたらよかったけど…。
私の彼、旅行しようって言ってくれるけど実現するかは別かなぁって。結局日にち決めてくれずに終わりそうな気がしてます…。

宝物さんへのレス見ました。苺さんも優しいです。私は単純に彼との記念日って喜んでしまうと思います。少し前は私も、彼と彼の子供との時間を奪ってしまってるんだって思っていましたが、今はあまり思わなくなって。でも自分の子供のことは考えちゃいますね。もっとそのぶん子供にしてあげられることがあったんじゃないかなって…。私も苺さんくらい長く付き合っていたらきっと何か変わっているんだろうな。変わった結果がよかったのかよくなかったのか、それはわからないけど、でも考えると少し切なくなりますね(>_<)

お友達と会ってリフレッシュできましたか?少しでも気分転換できますように。

No.256 20/10/11 16:52
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 251 ひかりさん ありがとうございます。昨日はあまりのショックにツラツラとみんなに聞いて欲しくて書いてしまったけど、よく考えたら誰が見るかも… 宝物さん

私も書いたあとやっぱりまずいかなって思って消すこと多いです。他の誰にも見られないってわかってれば消さなくて済むのになぁって笑。きっと知り合いは見てないと思うけど、やっぱり怖いですよね。

そんな、春までデートなしなんて絶対ないですよー!彼だってそんなの絶対耐えられないはずです。
でも意外にこっちが心配してるほどじゃないかもって思いますよね。うちも宝物さんのところみたいに私は旦那とは一緒にいたくなくて、でも彼のところは仲良くやってるだろうから、その違いにも時々苦しくなります。奥さんが怒ったら彼は必死に謝るだろうけど、私にはそんなに必死にはならないだろうなって。なんて、私も今彼のことでモヤモヤしてるので、悪いことばっかり考えてしまいます💦

彼からメッセージきましたか?解決してるといいですね(>_<)

No.257 20/10/11 17:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 256 ひかりさん

書く時は夢中で書くけど、結構具体的に書いてしまって偶然本人(彼とか奥さんとか)見たらわかっちゃうかもってありますよね。

苺さんへのレス読みました。せっかくのデートだったのにモヤモヤしちゃいますね。それにひかりさんの彼、本当に疲れているんですね。でもどんなに疲れてても、眠くても、ショックな言葉は言っちゃいけませんよね。ひかりさんとの時間をそれでも作る彼、それももうすぐ1年も続けるのは本当にひかりさんを好きで必要じゃなければ出来ないことだと思います。でもひかりさんの気持ちはあまり考えてくれていないように感じますね。
LINEだけでもくれたらどれだけひかりさん嬉しいかとか何回も言ってるのに、こんな事を言ったらどれだけ傷つくかとか、寂しいって言葉の意味とか…

忙しくて疲れてて今余裕がないのかな?
私なら頭に来て彼が言うまで「寂しい」とは言いません。言わないと言われないと、彼から「寂しい」て言います。以前は私ばかり「寂しい」言って家で泣いてました。彼は「会いたい気持ちはあるけど、寂しいはないな」なんて言ってました。それ聞いて私も意地を出して言わなくなりました。

だから彼がたまに「寂しかった?」「寂しかっよね」って聞くのでその時「うん、寂しかった❤️」っていいます笑

あ‼︎今メッセージきた

  • << 260 宝物さん メッセージ来たんですね、よかった!彼大丈夫そうでしたか?きっと宝物さんのこと気になってただろうな(>_<) 私の彼も宝物さんの彼と同じです。私が寂しいって言うと彼は「寂しいっていうより、何してるかなって気になる」って言ってたので、寂しいって思わないんだ…ってショック受けたことがあります。 そして私も今回のこと思い出すと頭にきちゃって、それとショックもあって、明日お昼会うのやめようか悩み中です。きっと今の彼は私と会うのなんてどうでもいいんだろうなって。金曜日の感じで思います。 先週は日中会社で話せたときはすごく優しくて、たぶん忙しくてお昼会えなかったからだと思いますが。金曜日会うの楽しみにしてくれてたんです。 宝物さんみたいに、彼が忙しいときは寂しいとかわがまま言わずに支えてあげなきゃって思うんですが、メッセージも何もないとこっちも気遣う余裕なくなっちゃいます😢そのぶんデートで彼がたくさん優しい言葉くれるの期待してたけど、期待しすぎちゃったのかな。 宝物さんは最近会社で彼と会えてましたか?

No.258 20/10/11 18:34
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

お久しぶりです☆

私の後は苺さんか、宝物さんが引き継いでくれたらなぁなんて思っていました:-)
苺さんありがとう:-)
大切な救いの場所でした。思い出もたくさん☆
まだ続いてくれて良かったです。
たまにROMしてましたが、発言していいものか…とも思ってしまいなかなか。
母子家庭は忙しい!ってのもありますが:-)

まずは、宝物さんメッセージきてよかった!
そして、みなさんの気持ちホントにわかる。私も毎日考えていた事です。
読んでいてせつなくなります。

この前のレスで苺さんが私の事どうしてるかな?って気にしてくれてたので、近況を簡単に。
今はすごく幸せです☆!って言えたらいいのですが…いろいろあります。
彼とは仲良しですが、再婚の道はやっぱり険しいです。元奥さんはまだお金の事でごちゃごちゃ言ってるし、、揉めてます汗
今、私の存在がバレて前からなんじゃ?なんて調べられたら大変です。
そして、彼の子供達はあんな状態でも離婚はしてほしくなかったので彼と少し距離が出来てしまいました。そこがつらい。なので、相変わらず堂々と!とはいきません。まだまだ時間が必要です。デートも変わらず週末に。離れる時は寂しいせつないです。あまり変わってないかも…
でもいつでもプラス思考で絶対一緒になる!って彼なので、これからも信じて頑張ります:-)

みなさんの事も応援しています!
幸せを願っています:-)

  • << 263 モコモコさん わぁ、モコモコさん!お久しぶりです。モコモコさん来てくれてうれしいです(*^^*) 離婚のあともいろいろあるんですね💦お子さんのことも、お金のことも…そして確かに存在がバレちゃたら大変ですね(>_<) でもモコモコさんが彼と変わらず仲良しなのがわかってよかったです。彼の強い思いがモコモコさんの支えになっているんですね。きっとモコモコさんたちなら大丈夫です。 いつでも来てくださいね!みんな待ってます(^^)
  • << 275 モコモコさ~ん♡モコモコさんだぁ~( *´艸`)♡ 嬉しいです、また会えて♡ そっかあ、お金の問題が残っているんですね・・・。すごくシビアな問題ですね。 彼と子供達が・・・彼の方は気持ち的に大丈夫でしょうか。 一緒に暮らしているという事ではないから、普通のカップルの様にバイバイの寂しさがあるんですね。 まだ乗り越えないといけない事もありそうですが、2人が決断して進む未来があるんです。絶対に大丈夫です☆ ずっと応援しています!!

No.259 20/10/11 18:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 258 モコモコさーん‼︎

やったぁ。みんな待ってましたよ。来てくれてありがとうございます。まだまだ大変な事はありそうですね…
でもあの彼の事だから、あんなにモコモコさんを大好きな彼だからきっと頑張ってくれますよね。モコモコさんは待つ立場になってしまうとそれも辛いと思いますが、ずっと私達も応援してます。

No.260 20/10/11 19:23
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 257 ひかりさん 書く時は夢中で書くけど、結構具体的に書いてしまって偶然本人(彼とか奥さんとか)見たらわかっちゃうかもってありますよね。 … 宝物さん

メッセージ来たんですね、よかった!彼大丈夫そうでしたか?きっと宝物さんのこと気になってただろうな(>_<)

私の彼も宝物さんの彼と同じです。私が寂しいって言うと彼は「寂しいっていうより、何してるかなって気になる」って言ってたので、寂しいって思わないんだ…ってショック受けたことがあります。
そして私も今回のこと思い出すと頭にきちゃって、それとショックもあって、明日お昼会うのやめようか悩み中です。きっと今の彼は私と会うのなんてどうでもいいんだろうなって。金曜日の感じで思います。
先週は日中会社で話せたときはすごく優しくて、たぶん忙しくてお昼会えなかったからだと思いますが。金曜日会うの楽しみにしてくれてたんです。

宝物さんみたいに、彼が忙しいときは寂しいとかわがまま言わずに支えてあげなきゃって思うんですが、メッセージも何もないとこっちも気遣う余裕なくなっちゃいます😢そのぶんデートで彼がたくさん優しい言葉くれるの期待してたけど、期待しすぎちゃったのかな。

宝物さんは最近会社で彼と会えてましたか?

  • << 262 つづき ひかりさん、会えないけどメッセージにだいぶ救われてます。なかったら無理って思いますよ。会えないのにメッセージもなかったら寂しすぎますよね。それに私もそんなにいい女じゃありません。頭にきて、キー‼︎ってなってること多いです。でも気をつけてるのが、その時にメッセージは送らないこと。1、2時間したら少し落ち着いてくるので、よし送るかってそれからにしてます笑 金曜日のことはなんか嫌ですね。私だったら、もう寂しいとは言わずに彼に仕返ししそうです。

No.261 20/10/11 20:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 260 ひかりさん

彼が戻るのが、私が帰った後になる事が多くて、今メッセージ読み返してみたら今週は

月曜日あえた

木曜日あえた

だけ…のはずでした。金曜日、私は帰りに離れた駐車場の車にいました。いつもそこでLINEとかしてちょっと時間たっちゃうんですが、娘から迎えにきての電話がきたので急いで車にエンジンかけました。出ようとしたそのときに、ちょうど入ってきた車があって出れないで見てたら、なんと彼だったんです。
まだ戻らないと思ってたから夢みたいでした。隣に止めて窓開けて
「止まってるの見えたから」って
もうキュンキュンでした。嬉しくて涙出そうでした。ありがと❤️ってバイバイして、ちょっと照れつつ。次の日デートじゃなければ乗りこんだかもしれないけど。でも見られたら大変。次の日デートでも会いにきてくれた彼の優しさ嬉しかったです。

前は毎日会えたのに、今は週に2.3回しか会わないです。メッセージはくれるけど、たまーに仕事の電話きたりして、お互いになぜか照れてます。

だから久しぶりのゆったりのデートとても楽しみにしてたんです。

No.262 20/10/11 21:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 260 宝物さん メッセージ来たんですね、よかった!彼大丈夫そうでしたか?きっと宝物さんのこと気になってただろうな(>_<) … つづき


ひかりさん、会えないけどメッセージにだいぶ救われてます。なかったら無理って思いますよ。会えないのにメッセージもなかったら寂しすぎますよね。それに私もそんなにいい女じゃありません。頭にきて、キー‼︎ってなってること多いです。でも気をつけてるのが、その時にメッセージは送らないこと。1、2時間したら少し落ち着いてくるので、よし送るかってそれからにしてます笑

金曜日のことはなんか嫌ですね。私だったら、もう寂しいとは言わずに彼に仕返ししそうです。

  • << 264 宝物さん 金曜日の駐車場での話、私もキュンキュンしましたー!こんなことあるとすごくうれしくなっちゃいます。そうそう、次の日デートなのにそこまでしてくれる彼の気持ちがうれしいですよね。いいなぁって羨ましいです。私も先週彼が忙しくなる前までは彼の気持ち感じられて幸せだったのにな…なんだか別人みたいとまで思ってしまう💦 でもそれがなかったら2日間しか会えなかったんですね。朝からずっと外出なんて宝物さんの彼も変わらず忙しいですね💦明日からもそんなかんじですか?でもやっぱりそんなときこそメッセージは重要ですね(>_<) 私もちょっと今回は考えちゃいます。このまま流せればいいけど、私はそれができないから…ショック受けたのに何もなかったみたいに結局彼に会うって、彼の言いなりみたいでなんだか悔しいというか。変な意地張ってもいいことないんだろうけど…。宝物さんならどんな仕返ししますか?

No.263 20/10/11 21:48
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 258 お久しぶりです☆ 私の後は苺さんか、宝物さんが引き継いでくれたらなぁなんて思っていました:-) 苺さんありがとう:-) 大切な救い… モコモコさん

わぁ、モコモコさん!お久しぶりです。モコモコさん来てくれてうれしいです(*^^*)

離婚のあともいろいろあるんですね💦お子さんのことも、お金のことも…そして確かに存在がバレちゃたら大変ですね(>_<)

でもモコモコさんが彼と変わらず仲良しなのがわかってよかったです。彼の強い思いがモコモコさんの支えになっているんですね。きっとモコモコさんたちなら大丈夫です。

いつでも来てくださいね!みんな待ってます(^^)

No.264 20/10/11 21:59
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 262 つづき ひかりさん、会えないけどメッセージにだいぶ救われてます。なかったら無理って思いますよ。会えないのにメッセージもなかったら寂… 宝物さん

金曜日の駐車場での話、私もキュンキュンしましたー!こんなことあるとすごくうれしくなっちゃいます。そうそう、次の日デートなのにそこまでしてくれる彼の気持ちがうれしいですよね。いいなぁって羨ましいです。私も先週彼が忙しくなる前までは彼の気持ち感じられて幸せだったのにな…なんだか別人みたいとまで思ってしまう💦

でもそれがなかったら2日間しか会えなかったんですね。朝からずっと外出なんて宝物さんの彼も変わらず忙しいですね💦明日からもそんなかんじですか?でもやっぱりそんなときこそメッセージは重要ですね(>_<)

私もちょっと今回は考えちゃいます。このまま流せればいいけど、私はそれができないから…ショック受けたのに何もなかったみたいに結局彼に会うって、彼の言いなりみたいでなんだか悔しいというか。変な意地張ってもいいことないんだろうけど…。宝物さんならどんな仕返ししますか?

No.265 20/10/11 23:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 264 ひかりさん

わたしなら…
明日のお昼は会わないか
会うならそっけなくするかな
別れぎわもあっさりめで

忙しいから大変だよね
頑張ってね

と応援はして怒ったりしてるわけじゃないことはアピールしつつ、もう寂しいもいわない

私なりの仕返しです( ̄▽ ̄;)ダメかな

No.266 20/10/12 11:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

昨日彼からのメッセージ




「昨日はホントにごめんなさい
。ワガママ言って帰らせてもらったおかげで家庭も平穏に戻ることが出来たよ

。宝物の涙に心が締め付けられる思いが今日も続いてます
。もう泣かせない約束だったのにね」






私もずっと心配していたので、やっと安心したことを伝えました。あと、スイーツを彼が買ってきてくれてたのはもらって帰ったんですが、家で見たら私の好きなのばかりで、私の好みわかってくれてることに嬉しかったですが、本当は2人で食べたかったなぁ。そのスイーツのお礼言いました。

それ以外は触れると泣きそうだし、子供が1番なのわかってるのに仕方のないことを今更言って彼を困らせるよりも、何も言わない方が、そんな事で呼び出す奥さんよりいいのかなとか考えて。



なんていいながら、どこかでどうせ私なんて…と落ち込んでます
。

でも彼が埋め合わせしてくれるのを待ちます。



…て昨日まではそう思っていたのですが
今朝になったら彼に会いたくない気持ちになってしまいました。この後ぶりっ子ちゃんと仲良くしようものなら感情が爆破しそう
なんだか自分が惨めに思えて、馬鹿らしく思
えて、もういいよって気持ちになってしまった。苺さんはどうだったんだろう…
今、何事もなかったかのような笑顔見て怒りしか湧いてこない。会えても別に嬉しくない。どうした私

  • << 271 宝物さん 今日1日大丈夫でしたか? 昨日の彼からのメッセージ、宝物さんのことを気遣うことば、宝物さんの彼は優しいなって改めて思いました。でも家庭が平穏に戻れたっていうところは私も読んでて複雑な気持ちになりました。決してわざと言ってるとかではないけど、私にはグサッときます😢 宝物さん、昨日仕返しのこと考えてくれてありがとうございます。結局お昼会ったけどちょっとそっけなくしました。お昼やめようはやっぱり言えなくて…。そのとき少し話せたけど、解決しませんでした。モヤモヤしてます(>_<)でもそんなときでも仕事で絡まなきゃいけないのがつらいです。いつこのモヤモヤはなくなるんだろう…自分でもすごくこじらせてるなぁって思って呆れます。
  • << 276 宝物さん 昨日バーっとレス読んでたので宝物さんの削除されたレス読んでないのですが、どんな事件だったのかは理解できました。 楽しみにしていたデートだったのに、なんてタイミング。彼も楽しみにしていたデートですよね、宝物さんの彼です、どんなに悔しかったでしょう。ただ「家庭も平穏に」は嫌です。彼はそんなつもりなくても私はそのメッセージ消してしまいそうです。 宝物さんの彼のメッセージには愛がこもっているから、宝物さんへの気遣いも感じられるし、きっとこの埋め合わせはあるはずです!! 会社にいたのも、そんな事があったからなのかなって。言葉だけではお互いに伝わらない事ってあるし、彼も申し訳なさと宝物さんが怒ってないかな?って怯えていたかもしれませんね(笑)そんな時にぶりっこに何かしようもんならもう怒っちゃうところだったけど、さすがに彼しませんでしたね! 宝物さんの立場になったら「私は大丈夫だよ♡気にしないで♡」ってなると思います。そして車の中で一人泣くでしょう。 こういう事ってこの先あるのかなって思ってなきゃだし、その先は彼のフォロー次第だなって。宝物さんの彼は愛が強いから本当に素敵だなって思います

No.267 20/10/12 19:04
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 266 宝物さん

お久しぶりです。
彼から連絡きて良かった!って思ってたのに。
私は…その、家庭が平穏に戻る事ができたよってところに引っかかっちゃいました。宝物さんの消してしまったレスを見ていないので、状況はよくわかりませんが、子供の事は無事解決したよ!みたいな感じなら良かった:-)って素直に思えたかもしれないけど…
家庭ってやだなー
私も、怒りの気持ちが湧いてくるのわかります。
でも、宝物さんは彼にぶつけないんだろうな…💦
私なら、ムスーってしておもしろくない!って嫌みの1つも言っちゃうけど。気持ちわかるからレスしちゃいました!

No.268 20/10/12 19:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 267 モコモコさん

ありがとうございます。昨日の彼のメッセージ、私の事を気にかけてくれていたのはうれしかったんですが、なぜ今朝になって気持ちが変わってしまったのかわからなかったんです。でもモコモコさんに言われて、それだ‼︎ってわかりました笑

彼の1番大切なものは家庭で、帰る場所は家庭だとわざわざ言われてるような気分だったのかもしれません。今日は珍しく彼が会社にいました。今日にかぎって…会いたくなかったのに…そして初めて会っても嬉しくなかった…
彼から「今日は会えるだけで嬉しい」なんてメッセージきたけど、冗談じゃないと思いました。

チャンスがすこしだけあって、一瞬キスされ
たけどなんだか気持ちが…

私の気持ち一気に冷めてしまってどうしたものかと思ってます

久しぶりのデート、前日からも彼の優しさに気持ち高まってたのにな〜奥さんからの電話で1時間くらいでいきなり帰ることになったんです

子供の事だから仕方にないのは本当にわかってるはずなのに、どうしても許せない。でも帰る選択肢しかない内容でした。それなのに多分そのメッセージが悪かったんですね。今わかりました。



一応今日笑顔で会話は普通にしました。メッセージはそっけないのを一回だけ送りました。彼には何もいってません。帰ったことを責めてると思われたくないから。

No.269 20/10/12 19:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

でも一つだけ…
今日もぐいぐいいくぶりっ子ちゃんに
さぁどうする‼︎と思ったら
彼なりに少しそっけない返しをしてました


さすがに今、更に私を怒らせたらまずいと思ってるんだろうな〜

すぐ私に話をふってきていました
え?!それふる?!って
ぶりっ子ちゃんは内心面白くなかったでしょう…

No.270 20/10/12 20:12
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 269 そんな時に限って会社にいる…
でも、彼は宝物さんが気になって会社にいられるように調整したのではないのかな?
彼は、今不安だろうな、きっと。
でもぶりっ子ちゃんの話は彼かわいいですね:-)なんか想像できる笑

なんか、私余計な事を言ってしまったかな💦すいません🙏

でも彼は、わざわざ家庭が1番なんて言ってるつもりは全くなくて、
帰る事になって宝物さんを泣かせてしまったけど、やだとか怒ったりせず帰らせてくれた。おかげで無事に解決したよって感謝の気持ちを伝えたかっただけだと思います。
ただ、言い方が…うーん…だった。

これから、彼は必ずフォローしてくると思います:-)
宝物さんの気持ちがまた幸せになるように応援してます!

  • << 272 モコモコさん ありがとうございます。このモヤモヤした気持ちをわかってもらえるだけで本当に楽になりました。余計なことなんてとんでもない。私も彼は悪気ないし、家庭が本当に楽しいって訳でもない、そしてとても私のこと愛してくれてることわかってるんですけど…全く素直になれなかった1日でした。 彼が朝入ってきて、いつもなら見つめるのに、今日はパソコンに隠れてたら、隠れないで〜ってメッセージにきました。 明日に持ち越すのも嫌になってきたので…先程メッセージしました。今日はごめんなさい。土曜日の事怒ってるとかじゃないからねって。彼は残業終わって帰ったところだったみたいで、ありがと、教えてくれて嬉しいよっやはり安心した様子でした。 これで明日からまたいつもどおりになれるかな。モコモコさんに彼も今不安だろうなって言われてはっとしました。ありがとうございます。

No.271 20/10/12 21:47
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 266 昨日彼からのメッセージ



 「昨日はホントにごめんなさい
。ワガママ言って帰らせてもらったおかげで家庭も平穏に戻ることが出来たよ

。… 宝物さん

今日1日大丈夫でしたか?
昨日の彼からのメッセージ、宝物さんのことを気遣うことば、宝物さんの彼は優しいなって改めて思いました。でも家庭が平穏に戻れたっていうところは私も読んでて複雑な気持ちになりました。決してわざと言ってるとかではないけど、私にはグサッときます😢

宝物さん、昨日仕返しのこと考えてくれてありがとうございます。結局お昼会ったけどちょっとそっけなくしました。お昼やめようはやっぱり言えなくて…。そのとき少し話せたけど、解決しませんでした。モヤモヤしてます(>_<)でもそんなときでも仕事で絡まなきゃいけないのがつらいです。いつこのモヤモヤはなくなるんだろう…自分でもすごくこじらせてるなぁって思って呆れます。

  • << 273 ひかりさん 本当に私も今日はこじらせてました。さっきまでは、そんなに平穏がいいなら不倫なんてしなければいいんじゃないって思ってましたが、モコモコさんと話してたら落ち着いてきたのでさっきごめんねメッセージしました。 明日からはきっと大丈夫と思います。今日せっかく長く一緒いられたのに素直に喜べなくてゴメンね。○○に会えることが1番嬉しいって伝えました。怒ってるとかそういうことじゃなくて、凄く惨めな気持ちになってしまってたこと。 きっと毎日明るく過ごしていたらまた良いことあるかな〜 ひかりさん、仕返しあまり役に立たなくてすみませんwでもいつもこっちばかり寂しいは悔しいから、私だって別に大丈夫だけど?ってことをアピールしたい。彼に寂しいって言わ せたいって思います。ひかりさんの彼、今お疲れモードだから責めたり、追い詰めたらダメなのかもしれないですね。癒しを与えましょ♪

No.272 20/10/12 23:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 270 そんな時に限って会社にいる… でも、彼は宝物さんが気になって会社にいられるように調整したのではないのかな? 彼は、今不安だろうな、きっと… モコモコさん

ありがとうございます。このモヤモヤした気持ちをわかってもらえるだけで本当に楽になりました。余計なことなんてとんでもない。私も彼は悪気ないし、家庭が本当に楽しいって訳でもない、そしてとても私のこと愛してくれてることわかってるんですけど…全く素直になれなかった1日でした。

彼が朝入ってきて、いつもなら見つめるのに、今日はパソコンに隠れてたら、隠れないで〜ってメッセージにきました。

明日に持ち越すのも嫌になってきたので…先程メッセージしました。今日はごめんなさい。土曜日の事怒ってるとかじゃないからねって。彼は残業終わって帰ったところだったみたいで、ありがと、教えてくれて嬉しいよっやはり安心した様子でした。

これで明日からまたいつもどおりになれるかな。モコモコさんに彼も今不安だろうなって言われてはっとしました。ありがとうございます。

No.273 20/10/13 00:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 271 宝物さん 今日1日大丈夫でしたか? 昨日の彼からのメッセージ、宝物さんのことを気遣うことば、宝物さんの彼は優しいなって改めて思いまし… ひかりさん

本当に私も今日はこじらせてました。さっきまでは、そんなに平穏がいいなら不倫なんてしなければいいんじゃないって思ってましたが、モコモコさんと話してたら落ち着いてきたのでさっきごめんねメッセージしました。
明日からはきっと大丈夫と思います。今日せっかく長く一緒いられたのに素直に喜べなくてゴメンね。○○に会えることが1番嬉しいって伝えました。怒ってるとかそういうことじゃなくて、凄く惨めな気持ちになってしまってたこと。
きっと毎日明るく過ごしていたらまた良いことあるかな〜


ひかりさん、仕返しあまり役に立たなくてすみませんwでもいつもこっちばかり寂しいは悔しいから、私だって別に大丈夫だけど?ってことをアピールしたい。彼に寂しいって言わ
せたいって思います。ひかりさんの彼、今お疲れモードだから責めたり、追い詰めたらダメなのかもしれないですね。癒しを与えましょ♪

No.274 20/10/13 10:23
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 245 しろたんさん 愛してる、までもらえてるじゃないですか!読んでてホントしろたんさんが可愛くて仕方ないんだろうな、て彼の気持ちが分かります… 苺さん ありがとうございます。飲み会無事終わりました・・・。毎度毎度気持ちがソワソワしてしまうのダメですね。
いつも飲み会の前に「いってくるね♡」LINEあるのですが今回はなく、シュンとしていたら「今飲んでる~」って。みんながいる横でLINEくれたんだと思って意地悪で「好きって言って」と送ったら「ちゅき~♡」ときました(*^^*)
心の中でガッツポーズをして平穏に終わる事ができました☆

大きい駐車場、昼間だと色々な人がいるでしょうね。会社の人もお昼食べたり、休憩したりするのに大きい駐車場で過ごす人多いです。不倫カップルもいますね。私もそうかな?って人目撃したことあるけど、なんだか勝手にドキドキ(笑)他人事ではないですからね。

朝、私と会ってから仕事がルーティーンで、一瞬でも会う事で仕事の活力になっていたらこんな嬉しいことないです。
でも私もずっとワガママ言わない良い子ではないよ~って本当は良いたいです

  • << 282 しろたんさん それだけ朝の習慣になってたら、しろたんさん無しで1日は始まらないですよ、きっと^_^ 飲み会の途中に連絡来るのって何気に嬉しいですよね。そんなとこで思い出してくれたのね❤️って。楽しい飲み会だと連絡しようって思わないだろうから、ほんとに乗り気じゃなかったのかも?とにかく無事終わって良かった♪ 私たちのよく行く駐車場では常連と思われる不倫カップル?訳ありカップルさんが何組かいらっしゃいます。 サクッとホテルに行って帰ってくるタイプと、車の中できっとイチャついてるであろうタイプと(日増しに窓のスモーク濃くなってる)。見ちゃいかんと思いつつ、ついつい目がいって会うペースとかカモフラージュ具合とかも気になってしまう^_^ 覗きさんの存在も気になるんですが、なんかそういう趣味サイトみたいのがあるんですってね。変なとこで情報共有しないでよー、が本音です。ほんと少しだけ会えるって場所がないんだから!

No.275 20/10/13 10:28
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 258 お久しぶりです☆ 私の後は苺さんか、宝物さんが引き継いでくれたらなぁなんて思っていました:-) 苺さんありがとう:-) 大切な救い… モコモコさ~ん♡モコモコさんだぁ~( *´艸`)♡
嬉しいです、また会えて♡
そっかあ、お金の問題が残っているんですね・・・。すごくシビアな問題ですね。
彼と子供達が・・・彼の方は気持ち的に大丈夫でしょうか。
一緒に暮らしているという事ではないから、普通のカップルの様にバイバイの寂しさがあるんですね。
まだ乗り越えないといけない事もありそうですが、2人が決断して進む未来があるんです。絶対に大丈夫です☆
ずっと応援しています!!

No.276 20/10/13 10:49
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 266 昨日彼からのメッセージ



 「昨日はホントにごめんなさい
。ワガママ言って帰らせてもらったおかげで家庭も平穏に戻ることが出来たよ

。… 宝物さん 昨日バーっとレス読んでたので宝物さんの削除されたレス読んでないのですが、どんな事件だったのかは理解できました。
楽しみにしていたデートだったのに、なんてタイミング。彼も楽しみにしていたデートですよね、宝物さんの彼です、どんなに悔しかったでしょう。ただ「家庭も平穏に」は嫌です。彼はそんなつもりなくても私はそのメッセージ消してしまいそうです。
宝物さんの彼のメッセージには愛がこもっているから、宝物さんへの気遣いも感じられるし、きっとこの埋め合わせはあるはずです!!

会社にいたのも、そんな事があったからなのかなって。言葉だけではお互いに伝わらない事ってあるし、彼も申し訳なさと宝物さんが怒ってないかな?って怯えていたかもしれませんね(笑)そんな時にぶりっこに何かしようもんならもう怒っちゃうところだったけど、さすがに彼しませんでしたね!

宝物さんの立場になったら「私は大丈夫だよ♡気にしないで♡」ってなると思います。そして車の中で一人泣くでしょう。
こういう事ってこの先あるのかなって思ってなきゃだし、その先は彼のフォロー次第だなって。宝物さんの彼は愛が強いから本当に素敵だなって思います

  • << 283 しろたん ありがとうございます。この前はあまりにショックでひたすら今あった出来事をレスして、しろたんのにもレスしたかったのにごめんなさい。 相変わらずラブラブな2人だけど、しろたんのツッコミにいつも笑っちゃいます。手の甲にキス、キュンキュンきますよね。その時の彼の顔が実にセクシーで、わぁーってなります笑。でもそんな深層心理があるんですね。それから飲み会の途中でスキッで言ってはいいなぁ…愛ある意地悪で。 彼が会社にいたのは本当に事務作業がたまってるみたいで、今週はめちゃくちゃ忙しそうです。早朝から夜遅くまで働いてるみたい。でも今日は3回くらいチャンスはあったのできっと彼頑張ってくれたんですね。ちょっとこっちきて‼︎の合図されるとキューンでした。 彼が近いうちに埋め合わせするからって言ってたけど、いつかはまだわからないけど…そう、埋め合わせって言葉嫌だわ。自分がまたデートの続きしたい‼︎って思ってくれなきゃ。 だから私は急かす事なく待ちます。

No.277 20/10/13 14:33
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

わぉ!モコモコさんが来てくれてる!
ビックリ嬉しいです♪待ってましたぁ。

相変わらず彼とも同じ方向向いてしっかり進んでいるようで、頼もしいです。

新しい家を作るって大変なことですもん、奥さん(元奥さん?)が厄介そうで尚更気をつけなきゃですけど、少しずつじっくりあっためていけばきっと大丈夫!

お子さん達だって今は複雑な気持ちがあっても、パパが家でツラそうな様子は分かってただろうから、敵にはならない、回り回って理解してくれる日は来ると思いますよ。

離婚する?しない?
最近子供のことでいろいろあって、どっちがメリットあるのか本気で考えます。未来はわからないけど、私の場合、離婚すると転居と転職がセットなので・・たぶん彼とは・・。

彼は彼で今自身のことでいろいろあって、それも支えていきたいから、私も「じゃっ!」て離れられもしないし。悩みながらもずーるずる現状維持は続くのかも。

スレ見てるだけなんて寂しいです。
ツッコミ、励まし、モコモコさんの声も聞かせてください。これからも♪

No.278 20/10/13 14:36
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

日曜は深夜まで飲んで、終電間際の帰宅^_^ 久しぶりの不良主婦してきました。昼間は美術館散策して、美味しいものと美味しいワインと、コロナの影響でどこも貸切気分でのんびりできて、めちゃくちゃしゃべって毒吐いて?デトックスですね^_^

その分、家事仕事に追われて来るの遅くなっちゃいました💦ごめんなさい!

彼との出張は今週に延期になったんです。でも、彼、運悪く歯医者治療中で・・ちょっとランチデートは楽しめないかなぁ?と。めったにない出張なのに残念(*_*)

No.279 20/10/13 14:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 252 苺さん 7年目凄いですね。ランチが出来たらなって話してましたね♪苺さんの彼夫婦の仲は変わったんですね…上辺はどんなにバレないように上手… 宝物さん

彼から宝物さんへのメッセージ、彼の行動、宝物さんの様子伺いまくりで可愛く感じちゃいました^_^

彼の言葉は相変わらずグッと来るポイント抑えててさすがですが(ほんとスゴイ)、「おかげで夫婦円満です」に受け取れる文面でもありますものね、モヤモヤ分かりますよ。でも彼にとっては問題解決した報告=またデートするから!宣言がしたかっただけなんだろうな。

ヒンヤリ対応、彼気付いて絶対焦ってますよね。
フォローのことは今必死に考えてるはずなので、待ちましょう♪

私、友達と話した後は毎回グーっとクールダウンします。彼、それに気付いてるので、昨日も今日も同じく合間見つけて抱きしめてきたりキスしてきたり・・冷めてはないけど「ほんと私のこと好きなんだな」って微笑ましく(上から?)受け止めました。

6年間で何が変わったか、考えてたんです。彼は奥さんとの不仲についても「フタをしてたことに気づいただけ」と言いますし、彼自身は私と付き合ったことでかなりメリットあったでしょな自負あるんですけど、だからこそ、奥さん・・私が奥さんの立場で、2人でしてきたことに気づいたら最高にイヤな思いをするだろうな、と。

それって優しさじゃないですよ(>_<)
ずいぶんやらかしたなー、って自分で自分に引いてるだけ・・遊ぶだけにしとけば、短期間なら「魔が刺した」で済んだものを。

  • << 284 苺さんの彼「結婚する時ってその後のことなんてあんり考えずに決めちゃうから、ほとんどの人は失敗してるよ。結婚を1回経験してから、その後に好きになった人は本物でしょ、 すごいんだよ 大事にしなきゃ」これ凄いですね。胸に刺さりました。共感ボタン連打でおしまくりです。 苺さんが言うように、彼今めちゃくちゃ忙しそうだけど、今度の休みは?仕事がある!どうしよ、その次の週?詰め込みでなんとかならないか?とか多分必死に考えてるんだろうなって思うと、可愛く感じました。普段もデートなくても、彼どうにかならないかギリギリまで考えてたって言うんです。私に対してはなるべく早くにとは考えてるだろうけど現実は厳しい。でもいつもの2週間たったらきっとなんとかするはず‼︎とか思いつつ。 夕方会う時私たちも広い屋上駐車場で待ち合わせるんですが、この前先に着いた彼が、壁側満車💦って。明らかに店の入り口から遠いのに壁側だけは満車って。仕方なく普通のところで。でも覗きなのか、すぐそばまで来てウロウロしてる人いたことありました。いや、徒歩でおかしいから、あんたの車どこよって。だんだん日が落ちるのはやくなってきたからいい季節ですね笑 苺さんと彼の長い年月の絆感じます。奥さんが知ったらそれはもう…ですよね。私たちもそうなりたいけど、基本好き♡大好き♡愛してるよ♡みたいなことが多いからな笑

No.280 20/10/13 14:39
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 254 苺さん デート、モヤモヤしたまま終わってしまいました(;_;)最初はよかったんですけど…飲み物買ってドライブして(雨でしたが)、でもそ… ひかりさん

彼も「離れてても心はそばにいるじゃん」タイプかなぁ。会えたことで安心して、満たされて癒されて、リラックスして眠くなっちゃったのかもしれないですね。

私の彼もよく眠るから、その気持ちよく分かる!ねぼけて全然話がすれ違いますよね・・半分夢みてるんかい?意識あるかい?と。そして覚えてない。

ふたりだけでいられる時間は特別なことなのにね。

距離の問題でなくって、また会えるからって問題でもなくって、その時その時が貴重で愛おしくて、大切にしたいってなんで分かってくれないかなー。

そばにいる確認で会うんじゃなくて、ちょっとしたことでも思い出が欲しいんだって、彼に訴えたことあります。変わらず好きでいてくれてるか、独占できてるか確かめるのが彼の「会いたい」一番の目的な気がしちゃって。

続きますね

No.281 20/10/13 14:40
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 280 記念日、続けてこられたってことはそのまま相性の良さで、しかもこの関係ってそれなりに努力が必要なのに乗り越えてこられたってことだから全然お祝いしていいと思うんですよ!

私たちの場合はちょっと長すぎてるのと、お互いプライベート侵食しまくっちゃったんで、つい考えちゃって・・

それを話したらマイナスになっていることはひとつもないし、俺は幸せにしかなってない、夫婦仲は子どもの成長のせいってのが大きいから感情移入とか無駄なことすんな、壊れてよかったものもあるって。

結婚する時ってその後のことなんてあんまり考えずに決めちゃうから、ほとんどの人は失敗してるよ。結婚を1回経験してから、その後に好きになった人は本物でしょ、すごいんだよ、大事にしなきゃと彼は言ってました。

彼の言うこと、もっともじゃないです?
だからひかりさんの彼もちょこっと雑に見えても(失礼)、好きな人を大事にしたい気持ちがあるからそこにいるんだと思うんですよ。一緒にいたいからそれが想像できてお泊り旅行の発想もでてくるわけで♪

  • << 312 苺さん 苺さんの彼の、結婚を1回経験してからそのあと好きになった人は本物ってことば、すごく響きました😢私の彼にも伝えたいくらい。苺さんの彼やっぱりすごいなぁ…こんなこと私も言われたいです。苺さん、こんなステキな彼離しちゃだめです!そして私もこのことばで救われた気がします。 でも苺さんの彼も眠くて寝ぼけちゃうときあるんですね。ほんとそんなときは話がすれ違います。そしてあんまり覚えてないのも同じです。こっちは会ってるときそんなふうにはならないのになー。一緒にいられる時間はほんと特別ですよね。 あれから彼と話してモヤモヤぶつけて、ようやくすっきりしました。ちゃんと受け止めてくれてありがたいなって思いました。そして今後彼が眠いときは真剣な話はやめようってことになりました(^^;でもそのぶん不安になったらそのときすぐ言ってって彼が言ってくれて(実際すぐ言ったらすぐ聞いてくれるの?そんな時間あるの?って思いましたが)、そう言ってもらえて安心しました。記念日のデートもようやく決まって今から楽しみです。 でも今は彼も仕事のことでいっぱいであまり他のことは考えられないみたいで、それは私もちゃんと理解しないとなって(>_<)ようやく私も彼のことを気遣う余裕がでてきました。
  • << 313 苺さん続きます 苺さんは延期になった記念日デートできましたか?ランチはやっぱり難しかったのかな?彼の治療が落ち着いたら改めて行くのもいいですよね。 苺さんのサード・プレイスのレス見ました。わかりやすくて、なるほどなーって思いました。もうひとつの居場所、私にとってもそうだなって。うまく言えないんですが、今まで家庭、仕事とかって縦に順番に並べて考えてつらくなってたけど、それぞれ横に並べて考えたらサード・プレイスだって重要なんだって思いました。 あと、辞典の恋愛のところ!まさに今の私だなって笑。でも定義がそうならみんなそうなんだ、不安にだってなるんだって思ったらこれもまた元気でました。私は恋愛してるんだーって。今の旦那には結婚前もそんなふうにならなかったので、私は今本当の恋愛してるんだなって感じます。苺さん、教えてくれてありがとうございました。 昨日は私もまたお友達とお茶してたくさん話して気分転換できました。やっぱりデトックスも大事ですね(^^)

No.282 20/10/13 14:51
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 274 苺さん ありがとうございます。飲み会無事終わりました・・・。毎度毎度気持ちがソワソワしてしまうのダメですね。 いつも飲み会の前に「いってく… しろたんさん

それだけ朝の習慣になってたら、しろたんさん無しで1日は始まらないですよ、きっと^_^

飲み会の途中に連絡来るのって何気に嬉しいですよね。そんなとこで思い出してくれたのね❤️って。楽しい飲み会だと連絡しようって思わないだろうから、ほんとに乗り気じゃなかったのかも?とにかく無事終わって良かった♪

私たちのよく行く駐車場では常連と思われる不倫カップル?訳ありカップルさんが何組かいらっしゃいます。

サクッとホテルに行って帰ってくるタイプと、車の中できっとイチャついてるであろうタイプと(日増しに窓のスモーク濃くなってる)。見ちゃいかんと思いつつ、ついつい目がいって会うペースとかカモフラージュ具合とかも気になってしまう^_^

覗きさんの存在も気になるんですが、なんかそういう趣味サイトみたいのがあるんですってね。変なとこで情報共有しないでよー、が本音です。ほんと少しだけ会えるって場所がないんだから!

No.283 20/10/13 20:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 276 宝物さん 昨日バーっとレス読んでたので宝物さんの削除されたレス読んでないのですが、どんな事件だったのかは理解できました。 楽しみにしていた… しろたん

ありがとうございます。この前はあまりにショックでひたすら今あった出来事をレスして、しろたんのにもレスしたかったのにごめんなさい。
相変わらずラブラブな2人だけど、しろたんのツッコミにいつも笑っちゃいます。手の甲にキス、キュンキュンきますよね。その時の彼の顔が実にセクシーで、わぁーってなります笑。でもそんな深層心理があるんですね。それから飲み会の途中でスキッで言ってはいいなぁ…愛ある意地悪で。

彼が会社にいたのは本当に事務作業がたまってるみたいで、今週はめちゃくちゃ忙しそうです。早朝から夜遅くまで働いてるみたい。でも今日は3回くらいチャンスはあったのできっと彼頑張ってくれたんですね。ちょっとこっちきて‼︎の合図されるとキューンでした。

彼が近いうちに埋め合わせするからって言ってたけど、いつかはまだわからないけど…そう、埋め合わせって言葉嫌だわ。自分がまたデートの続きしたい‼︎って思ってくれなきゃ。
だから私は急かす事なく待ちます。

No.284 20/10/13 21:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 279 宝物さん 彼から宝物さんへのメッセージ、彼の行動、宝物さんの様子伺いまくりで可愛く感じちゃいました^_^ 彼の言葉は相変わらずグ… 苺さんの彼「結婚する時ってその後のことなんてあんり考えずに決めちゃうから、ほとんどの人は失敗してるよ。結婚を1回経験してから、その後に好きになった人は本物でしょ、
すごいんだよ 大事にしなきゃ」これ凄いですね。胸に刺さりました。共感ボタン連打でおしまくりです。

苺さんが言うように、彼今めちゃくちゃ忙しそうだけど、今度の休みは?仕事がある!どうしよ、その次の週?詰め込みでなんとかならないか?とか多分必死に考えてるんだろうなって思うと、可愛く感じました。普段もデートなくても、彼どうにかならないかギリギリまで考えてたって言うんです。私に対してはなるべく早くにとは考えてるだろうけど現実は厳しい。でもいつもの2週間たったらきっとなんとかするはず‼︎とか思いつつ。

夕方会う時私たちも広い屋上駐車場で待ち合わせるんですが、この前先に着いた彼が、壁側満車💦って。明らかに店の入り口から遠いのに壁側だけは満車って。仕方なく普通のところで。でも覗きなのか、すぐそばまで来てウロウロしてる人いたことありました。いや、徒歩でおかしいから、あんたの車どこよって。だんだん日が落ちるのはやくなってきたからいい季節ですね笑

苺さんと彼の長い年月の絆感じます。奥さんが知ったらそれはもう…ですよね。私たちもそうなりたいけど、基本好き♡大好き♡愛してるよ♡みたいなことが多いからな笑

No.285 20/10/14 00:19
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 284 「初恋の人とは結ばれない」
「初体験の相手とは結婚してもうまくいかない」

と言われるのと同じように

「初結婚は失敗しがち」

が、通説になれば世の中もっと寛容になるんですかね^_^ 結婚相手として選んだんだから最後まで責任持て、みたいなのって20代そこらの判断にしては重いですよね。だからといって契約違反してもいい、って理由にはなりませんが(*_*)

前に話したかもしれないけど、私死ぬ時は愛する人、寄り添っていたいと心底思える相手と結婚していたいという強い願望があります。

叔父の葬儀の時に従姉が「大好きな母のところにいけて、今ごろ喜んでると思います」と涙していたのを見て(叔母は10年以上前に亡くなってます)、あー、中途半端な結婚をしてちゃいかん、後悔したくない、って不謹慎かな、思ったんですよね。子どもたちにも母は幸せだったって分かるくらい、あからさまなラブラブの想いの中で誇りを持って生きたい。

まだまだ先の話、子どもたちの自立に注力する方が今は優先ですけどね。恨まれない程度に^_^

2週間後、いやいや、デート中断ですから彼だって満たされてないはず、そんなに我慢できないんじゃないかなー。早くリベンジラブラブできますように!

  • << 291 苺さん 「初恋の人とは結ばれない」 「初体験の人とは結婚しても上手くいかない」というようなの確かに聞いたことあります。若い頃は切ないなんとも言えない気持ちがしてました。 そして「初結婚は失敗しがち」は初めて聞いたけどたぶん結婚した頃はそんなこと思わないし、信じなかったでしょう。でも結婚が長くなると、なんでこんな人と結婚したんだろって確かに思ってました。不倫なんて全く考えたことなかったけど、自分がまた女として誰かに求められるなんて想像してませんでした。そんな時に彼に出会ってしまった。正直一生旦那と夫婦でやっていけるのか憂鬱だし不安です… 彼は今週はわりと会社にいて会えています。昨日ギューッしてキスして彼が「この前の続きしたいな…」って言ってましたが、今忙しそうで残業したりしてるからめどがたたない様子です。彼忙しくて週末デートも出来ていないところを先週はついにこの日なら!ってせっかく覚悟決めてくれたのにまさかのですから。一瞬、神様が…って思ってしまったけど。 近々っていつよって思ってたけど、あのショックな出来事から時間が経つにつれて私の心も落ち着いてきました。ただ、こちらから言 って、ごめんとかいう言葉は聞きたくないので彼が言ってくれるの待ってます。これ以上 傷つきたくないので。みんなに、彼に愛されてると言われてそれが自信になりホントありがたいです。また気持ちが復活してきています笑

No.286 20/10/14 19:51
プリン ( qIrRv )

宝物さん

すいません、宝物さんが削除したすれ、少しだけ目を通したんですが忙しくて後でとャンと読もうと思ったんですがすでに遅しでした。
内容は違うけど私も最近彼が職場で今家を建てて、家族がまとまってていい感じになって幸せだ、みたいな話を耳にしてしまいました。
ショックで今も立ち直れません。
そんなに家族が大切なら私を断ち切ってくれればいいのに、なんで一緒に居るんだって毎日考えてしまっています。

家族の話本当嫌ですよね。
尚更家族円満だの幸せだなって言葉聞きたくないですよね。
宝物さんの彼も悪気があって言ったんじゃないと思いますよ。宝物さんの彼は本当宝物さんの事大切に思ってるし、優しい彼ですね。
すいません、私自身かなり凹んでいるのでこんな事しか今は言えなくて…

彼の家族に対しての想いを聞いてしまったのと、彼が移動してきて場所は違えど同じ職場になった今、今更また私と彼の噂が爆発しています。
しかもある事ない事嘘ばっかり。
奥さんが乗り込んできて修羅場になったとか。
信用して来た人も職場でなんか私達のこと色々言ってるみたいで色んなことが今ショックでかなり落ちています。
噂って色々変わるけどここまでひどくなるのかって感じです。

  • << 292 プリンさん 職場大変ですね。仕事もやり辛くなってしまいましたね。私もバレる前はまわりに疑われて色々噂されてました。なにかとそれらしいことふっかけられるし。でも上にばれてから、このような事は二度ないって約束でそれ以来相当気を付けているので最近うわさはなくなりました。 プリンさんの前親しくしていたその女性とか多分嫉妬かなんかわからないけど、そういう人が絡んだらホント厄介ですね。 家族の話ですが、わかりますよ。会社で彼の家に行った時があって、素敵なマイホームに彼の横に立つ奥さん、子どもたち。ハンマーでなぐられたような感覚でした。誰か心が読める霊能者でもいたらどうしようかと思いました。でも彼は「いらっしゃい」て私にLINEしてました。なんで不倫なんてしてるんだろうって思いました。奥さん幸せそうに見えたけど、幸せって人の心なんてわかりませんよね。 不倫する男性て結婚して子供作ってマイホーム建てて、ある意味人生ゲームみたいなものかと思うのですが。自分の人生ゲーム成功していたら、他でなにしようと後は関係ないのかなぁって。

No.287 20/10/14 19:58
プリン ( qIrRv )

続きです。

彼はなにも知りません。
噂がまだ爆発してる事を話した方が良いのかも悩んでいます。
私をはめたあの女がまた出てきたのか!と思いました。そもそもそいつが私と仲良くしてたくせにある事ない事噂をばら撒いたせいなので、今回もまたあいつか!と思いましたが、証拠はありません。
彼がいま家族と仲良くうまくやってる事を幸せに感じ、楽しいのなら私はいる必要が無いですよね。
彼と職場が一緒なせいで聞きたくも無い話が聞こえてきてしまう。
彼は私が彼から離れようとしてるのにそれを拒む。
家族と仲良くして幸せならそれを壊さないように不倫なんてやめればいいですよね。
もうあの会社に居たくない
彼から離れるのは嫌だけど、私はそばに居てはいけないとものすごく感じています
苦しいです…

No.288 20/10/15 15:04
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 287 プリンさん

大丈夫ですか?
男女の噂は尾びれ背びれつけて、面白がられちゃいますからね・・バッサリ否定しても、コソコソ言われてる感じでしょうか。彼に相談していいと思いますよ。

離れたはずの元同僚が悪さしてるとしたら、とんでもない話ですね。上に訴えちゃうって手は聞かないですか?ありもしない噂流すなんて名誉毀損です!

彼が家を買ったり、家庭がまとまってたり、その「幸せ」ってのは彼自身の言葉ですか?なんかちょっと違うと思うな・・なんて考えちゃう私はひどいかしら。

私も家を持ってて、仕事もあって、子供もいつも笑って楽しそうで、ついでに旦那もいつも好き放題楽しそう、幸せかと聞かれたら「幸せ」だと答えます。こんな家庭つくってる私スゲーって思ってるし。でも、それとこれとは別。上手く言えないけど・・このあと長文書くので、読んでもらえますか?

家庭が円満→プリンさんが要らない、とはならないのですよ。

No.289 20/10/15 15:06
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

私もですが、皆さんとこでも家族意識しちゃう出来事が続いてますね。

理屈っぽい?自己満すぎる?って封印してたんだけど、私が楽になったネタをちょっとだけ語らせてください。

サード・プレイス、てご存知ですか?
先日会った友人の話に出てきて、私初めて知った言葉だったんですけどね、

ファースト・プレイスは自宅(家庭)、
セカンド・プレイスは職場(仕事)、
サード・プレイスはもうひとつの居場所。

本来は社会学でもうひとつの「コミュニティ」のことで、要は仕事でも家庭の役割でもなく、フワッと自分を受け入れてくれる場・・常連で集まるカフェとかバルとか、人によってはご近所井戸端会議や実家とかこのスレもそうなのかな。

仕事とも家庭とも離れた、心地良くって自分を出せて寄りかかれて、好きなときに出入りできる居場所がある方が人間は健康だ、ストレス社会にはそれが足りないって話です。

No.290 20/10/15 15:07
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 289 続きです。

不倫は恋愛だからついファーストプレイスと比べたり重ねがちだけど「サードプレイス」として必要!って、義務感フリーでちゃんと機能していれば、最高の居場所をお互い作っていければ、家庭やら仕事やらに振り回されずずっと安定して続くのかも。

家庭での彼たちは仕事とは別に義務感持って”役割”をこなしていると思います。

男女ともに、家に帰って、いたれりつくせり、もうゴロゴロしてるだけでオッケー、超リラックス~ってなかなか難しいはず。

家庭で頑張れる男性ほど不倫するか趣味に走る、と聞いたことがあります。なんでもそつなくこなしているように見えても、癒しナシにはやっていけないんじゃないかなぁ?

その疲れたときに真っ先に顔が浮かぶのが自分だったら・・それほど幸せなことはないですよね。もちろんお互いに、お互いにですよ。少しクールダウン気味の私は、そのくらいの立ち位置でちょうどいいやってなってます。

自分も身動き取れない今は、とりあえずね。

No.291 20/10/15 21:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 285 「初恋の人とは結ばれない」 「初体験の相手とは結婚してもうまくいかない」 と言われるのと同じように 「初結婚は失敗しがち」 … 苺さん


「初恋の人とは結ばれない」
「初体験の人とは結婚しても上手くいかない」というようなの確かに聞いたことあります。若い頃は切ないなんとも言えない気持ちがしてました。
そして「初結婚は失敗しがち」は初めて聞いたけどたぶん結婚した頃はそんなこと思わないし、信じなかったでしょう。でも結婚が長くなると、なんでこんな人と結婚したんだろって確かに思ってました。不倫なんて全く考えたことなかったけど、自分がまた女として誰かに求められるなんて想像してませんでした。そんな時に彼に出会ってしまった。正直一生旦那と夫婦でやっていけるのか憂鬱だし不安です…
彼は今週はわりと会社にいて会えています。昨日ギューッしてキスして彼が「この前の続きしたいな…」って言ってましたが、今忙しそうで残業したりしてるからめどがたたない様子です。彼忙しくて週末デートも出来ていないところを先週はついにこの日なら!ってせっかく覚悟決めてくれたのにまさかのですから。一瞬、神様が…って思ってしまったけど。
近々っていつよって思ってたけど、あのショックな出来事から時間が経つにつれて私の心も落ち着いてきました。ただ、こちらから言
って、ごめんとかいう言葉は聞きたくないので彼が言ってくれるの待ってます。これ以上
傷つきたくないので。みんなに、彼に愛されてると言われてそれが自信になりホントありがたいです。また気持ちが復活してきています笑

No.292 20/10/16 05:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 286 宝物さん すいません、宝物さんが削除したすれ、少しだけ目を通したんですが忙しくて後でとャンと読もうと思ったんですがすでに遅しでした。 … プリンさん

職場大変ですね。仕事もやり辛くなってしまいましたね。私もバレる前はまわりに疑われて色々噂されてました。なにかとそれらしいことふっかけられるし。でも上にばれてから、このような事は二度ないって約束でそれ以来相当気を付けているので最近うわさはなくなりました。
プリンさんの前親しくしていたその女性とか多分嫉妬かなんかわからないけど、そういう人が絡んだらホント厄介ですね。

家族の話ですが、わかりますよ。会社で彼の家に行った時があって、素敵なマイホームに彼の横に立つ奥さん、子どもたち。ハンマーでなぐられたような感覚でした。誰か心が読める霊能者でもいたらどうしようかと思いました。でも彼は「いらっしゃい」て私にLINEしてました。なんで不倫なんてしてるんだろうって思いました。奥さん幸せそうに見えたけど、幸せって人の心なんてわかりませんよね。

不倫する男性て結婚して子供作ってマイホーム建てて、ある意味人生ゲームみたいなものかと思うのですが。自分の人生ゲーム成功していたら、他でなにしようと後は関係ないのかなぁって。


  • << 301 宝物さん、彼のマイホームとご家族と彼の「いらっしゃい」・・そっかぁ、それって付き合ってる時に見たんでした?すごいショック大きかったですよね。挨拶の笑顔が引きつってしまいそう・・ 人生ゲーム、なるほどなぁと思いました。 不倫できるのもステータスと考える男の人もいるくらいだし、両立は難しくもなく、リスクとか今後とかあんまり深く考えないんでしょうね、きっと。 彼にとってみれば楽しいのはよく分かる、幸せそうにしてる顔も最高。でもなんでか、こっちはたまにバカらしくなる。恋愛っぽい感じはしてもどこかで「所詮は隠さなきゃいけない存在」と思えちゃうからかなぁ。はかない関係だって分かってるから? サードプレイスの話で何が言いたかったかって、家庭とは違った価値がそこにある、ってことなんですよ。私はそう思いたい。 現夫婦と重ねることは棚上げしといて・・ふたりだからこその経験と人生アゲアゲな未来をたくさん作れるといいな、と思ったわけです。「好き」って言い合ってじゃれあうだけでも癒されるけど、それ以上の何かを残せたらいいなって。 ってことで、今妄想半分でいろいろ計画進行中です。 今が良ければ、から、未来も一緒にって話を少しでも。いつ実現できるやら。

No.293 20/10/16 05:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 292 つづき


なので時折りバカらしく思えてやめたいです。でも好きだし、彼からの愛も感じられると…彼は家庭では色々頑張り、会社では上から下からかなり辛い立場でストレスすごいです。それをわたしは励まして、彼は宝物がいなかったからやる気なんてないっていう。それで思ったのが、頑張っている彼の為にこの出会いがあったのだろうか。上手く言えないけどプリンさんもそんな感じしますね。

苺さんの話興味深いですね。またじっくりよんでみよう〰

No.294 20/10/16 07:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

あ、もちろん彼だけの為ではなく
自分にも言えることです

No.296 20/10/16 20:08
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

彼と今夜会う予定で、1ヶ月半ぶりに。でも生理が来る予定で、私生理遅らせるためにピル処方して飲んでて。
吐き気とか副作用もあったけど、彼がこの日は大丈夫と言ってくれたから、今夜があるから我慢しました。

彼から「仕事終われそうにない、ごめん」って。今朝すごく楽しみにしてる彼の顔でした。いつもなら「仕方ないよ♡頑張って♡」って言えるけど、ずっと仕事で夜断れて、やっとOKで。
ピルまで飲んで、私馬鹿みたい。

昼のデートもできない、夜はドタキャンされる。もうどうしたら良いんでしょう。
彼に一瞬でも会いたいって、エッチしなくても良いからって言ったし。ピルの事もこうなったら言うしかないし。
「そこまてしてくれたのにごめん」
私に大丈夫だよって言ってほしいんですよね。分かります。
でもピルまで飲んで、体とお金犠牲してたから引き下がれない。
「一瞬でも会いたい」ってどうなるでしょう。

エッチしなくても良いって、しなかったらなんだったの?この1週間の吐き気との戦いは…
私、ちょっと無理かもです

No.297 20/10/17 01:48
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

落ち着きましたしろたんです。彼、仕事終わってから時間作ってくれました。
お互い気まずくなる事なく過ごせました。
仕事が理由とはいえ、今回は私も引けず。良い子になれないって言いました。怒っているわけじゃないけど、気持ち伝わったんだと思います、きっと。

なんて言ったら良いんでしょう、彼は相変わらず呑気でした。
「短い時間だけど会えて嬉しい♡」とか言うし、なんか全ての言葉がいつも以上に優しく、語尾に♡マーク付いてる感じで。
ヤバイ!!怒らせた!!という焦って媚びてるわけではなく、んー表現が難しいです(^^;)

やっぱり彼は仕事が多忙の中、私との為に仕事1時間早く切り上げてきてくれてるので。でも私とはその限られた時間しか過ごせないし。
じゃあ昼間ホテル行きたいって本音は思うし、それがあれば私もこんな馬鹿な事したり考えたりしなくて済むのに…。

今夜私のしたかったことは、彼もしたかったことでお互い満足できたけど、これで会えて良かった!!大好きだよで終わらせて良いのか…

すごく考えてしまいました

  • << 299 しろたん 多忙な彼に合わせて、女性側だったて沢山準備に段取り大変なんですよね。あと…夜デートの場合は本当ならホテルに行けたんですか? 仕事とはいえドタキャンは本当に大ダメージうけますよね。我が身のように、えぇー!ってなりました。 しろたんじゃないけど、一瞬彼を疑ってしまったけど、朝は楽しみにしていた様子、会った時の様子を聞くと、しろたんのこと大好きだし悪気ないんだなと思いました。 でもしろたんも良い子で「わかった大丈夫♡」なんていったら彼も鵜呑みにしちゃいますね。だから今回のようにハッキリいわないとしろたんが辛くなってしまう。 改めて話すときがきましたかね… 彼は離れないと思います。
  • << 300 しろたんさん わざわざ生理ずらしてまで彼に合わせてあげたってのに・・いくら仕事が理由でも、そりゃないよ~ってなっちゃいますよね。 女性側の準備ってほんっとに大変! おそらく男性側よりも犠牲にしてるものたくさんあるのに、普通の友達感覚でキャンセルされたら、おい!こら!です! 「少しでも会いたい」それが素直な彼の気持ちかと思うけど、少しだけで我慢できると思ったら大間違いだとも思うんですよねぇ。会ってみたら余計に、お互いにもっともっとってなりません? その後、彼、悔しくてたっぷり時間とってくれたりはないのかな?・・だとしたら寂しすぎるから、私なら不貞腐れちゃうかも。 しろたんさんのしたかったこと・・満たされましたか?「限られた時間しか」の言葉がすごく切なく感じてしまいます。
  • << 315 しろたんさん しろたんさんのレス見ました(>_<) 彼、仕事のあと時間作ってくれたんですね。あのままじゃなくてよかったです。 体とお金犠牲にして、そこまでやってるのに…って気持ち、私もわかります😢全ては彼とのためなんですよね。そんなときのやり場のない気持ち、うまく消化できないですよね…。こっちは多少無理してでも会いたいって思って行動してるのに。 それに朝も会えないときがあるんですね。私も彼と急にお昼会えなくなるときもあって、そんなときやっぱり落ち込みます。朝から楽しみにしてたのに…って。その寂しい気持ちをわかってほしいですよね。そしたら少しは気持ち落ち着くのに。 しろたんさん大丈夫ですか?しろたんさんが伝えてる精一杯の気持ち、彼に気付いてほしいです。

No.298 20/10/17 18:23
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 297 しろたんさんは可愛い☆けなげだし。
でも、そろそろ物分かりの良すぎるのもダメですよ!

自分ばかり我慢してはダメ。
彼は、しろたんさんが言わない事に甘えてる!
吐き気に耐えて楽しみに待ってたしろたんさんを思うと、彼にイライラしちゃう(`Δ´)

でも、しろたんさんは可愛いくしか言えないんだろうな…
ホントにホテルでゆっくりする時間作ってもらって下さい。限界きちゃう前に。心配だな

  • << 305 モコモコさん、見て頂きありがとうございます。 彼からこの日は大丈夫!って提案されたの何ヶ月ぶりだろう。この1ヶ月半毎週仕事が理由で断られてたので。 でもどうしよう生理くる…悩んでピル処方してもらいました。高いですね(^^;)吐き気もやっぱあって、でも会うためにと思ったら平気で。 彼は夜会えなくても平気なんです、だって自分は朝私に処理されてるから。 夜だと仕事早く切り上げなきゃだし、されるよりする方が疲れますよね体力的に男性って。 私もし周りに不倫してる男友達でもいたら、こんな男どう思う?って聞いてみたいです。それくらい最低限の事もできてなくないかな?って。 積もりに積もった思いもあって、簡単に今日は無理だ!って言ってくるのがもう…。 私は何も言わないし、気持ちいい言葉をかけてくれる存在だけど、食い下がる事できなくて。 これで答えてくれなかったらもう終わりでした。

No.299 20/10/17 18:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 297 落ち着きましたしろたんです。彼、仕事終わってから時間作ってくれました。 お互い気まずくなる事なく過ごせました。 仕事が理由とはいえ、今回… しろたん

多忙な彼に合わせて、女性側だったて沢山準備に段取り大変なんですよね。あと…夜デートの場合は本当ならホテルに行けたんですか?
仕事とはいえドタキャンは本当に大ダメージうけますよね。我が身のように、えぇー!ってなりました。
しろたんじゃないけど、一瞬彼を疑ってしまったけど、朝は楽しみにしていた様子、会った時の様子を聞くと、しろたんのこと大好きだし悪気ないんだなと思いました。

でもしろたんも良い子で「わかった大丈夫♡」なんていったら彼も鵜呑みにしちゃいますね。だから今回のようにハッキリいわないとしろたんが辛くなってしまう。

改めて話すときがきましたかね…
彼は離れないと思います。

  • << 306 宝物さんありがとうございます。 夜はもちろん車でです。ホテルなんて…。 私は毎週予定を確認しては断られていました。仕事が終わらない、仕事の人との飲みで。それでも彼からこの日は大丈夫と言われたので嬉しいのと同時に生理😣ってなって初めてピル飲みました。辛いですね吐き気…。 私が一番傷ついたのは簡単に「ごめん!今日は絶対無理!終わらない」ってLINEしてきたことですね。 うん!それだ!!! でも結局会えて、彼はずっと申し訳なさそうだったし、甘えていたけど。 ピルの話もされてLINEも冷たくしたけど、普通にいつも通り甘えてきたのも、私が怒るわけない、おれを求めてるみたいな自信? 本当は殴りたいくらいだし、期待してゴム持ってきた彼に何もしてあげない意地悪だってしたかった。 けど普通にして、疲れてる彼にマッサージまでしてあげる私…。 彼と1年半になるけど、私何やってるんだろうって、彼と過ごしてバイバイした後思うんです。彼だけ満たされてるのをここ1ヶ月半毎週してきたからかな? こんな事してても、彼からしたその行為は「させてやる」で。 彼こと大好きだけど大嫌い。 彼の奥さんも友達も職場も私が言えば全て失う、私に全ての弱み握られてるの分かってるんですかね😳

No.300 20/10/17 23:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 297 落ち着きましたしろたんです。彼、仕事終わってから時間作ってくれました。 お互い気まずくなる事なく過ごせました。 仕事が理由とはいえ、今回… しろたんさん

わざわざ生理ずらしてまで彼に合わせてあげたってのに・・いくら仕事が理由でも、そりゃないよ~ってなっちゃいますよね。

女性側の準備ってほんっとに大変!
おそらく男性側よりも犠牲にしてるものたくさんあるのに、普通の友達感覚でキャンセルされたら、おい!こら!です!

「少しでも会いたい」それが素直な彼の気持ちかと思うけど、少しだけで我慢できると思ったら大間違いだとも思うんですよねぇ。会ってみたら余計に、お互いにもっともっとってなりません?

その後、彼、悔しくてたっぷり時間とってくれたりはないのかな?・・だとしたら寂しすぎるから、私なら不貞腐れちゃうかも。

しろたんさんのしたかったこと・・満たされましたか?「限られた時間しか」の言葉がすごく切なく感じてしまいます。

  • << 307 苺さんありがとうございます。 満たされたかどうかですが、私ピル飲んでまでこの日を楽しみにしていたから、しなきゃ何だったんだお金も吐き気も…ってなってて。その点満たされたけど、簡単に夜会うのをドタキャンしようとした彼はやっぱり何だコイツとしか思えなくて、今考えるとその日は誰でも良かったです。 会ってくれなかったら彼とは終わってたかもだし、そのまま繁華街出て誰かとって昔してたような事したかも。 私依存症だと思うんです。だから朝口で…って驚かれるけど、謎の使命感と必要とされてる事で嬉しくなって。馬鹿ですね私。彼にとったらこんな都合のいい女いないのに。 大好き、愛してるにごまかされて。 少ししか過ごせなかったから改めてって時間作る事しないです。 改めてごめんねとかないし、なんなら昨日なんか仕事終わったLINEとかすらなく。 十分満足したんでしょうね、そこはフォローたくさんしてほしいのに、何にも考えてない、自分自分の彼には無理って話で。 私は朝早く待ち合わせ場所で待ってるけど、交通渋滞あるの分かってて早く出ようともしない、「ごめん、このまま会社いくわ」って最近多くて。 朝会えるとドキドキしながら準備したけどまたか…暫くぼーっと落ち込みながら仕事向かうのも辛いですね(^^;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧