注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.312 20/10/18 20:03
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫281

苺さん

苺さんの彼の、結婚を1回経験してからそのあと好きになった人は本物ってことば、すごく響きました😢私の彼にも伝えたいくらい。苺さんの彼やっぱりすごいなぁ…こんなこと私も言われたいです。苺さん、こんなステキな彼離しちゃだめです!そして私もこのことばで救われた気がします。

でも苺さんの彼も眠くて寝ぼけちゃうときあるんですね。ほんとそんなときは話がすれ違います。そしてあんまり覚えてないのも同じです。こっちは会ってるときそんなふうにはならないのになー。一緒にいられる時間はほんと特別ですよね。

あれから彼と話してモヤモヤぶつけて、ようやくすっきりしました。ちゃんと受け止めてくれてありがたいなって思いました。そして今後彼が眠いときは真剣な話はやめようってことになりました(^^;でもそのぶん不安になったらそのときすぐ言ってって彼が言ってくれて(実際すぐ言ったらすぐ聞いてくれるの?そんな時間あるの?って思いましたが)、そう言ってもらえて安心しました。記念日のデートもようやく決まって今から楽しみです。

でも今は彼も仕事のことでいっぱいであまり他のことは考えられないみたいで、それは私もちゃんと理解しないとなって(>_<)ようやく私も彼のことを気遣う余裕がでてきました。

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧