注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.339 20/10/21 23:13
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫328

宝物さん

昨日彼午後戻ってこれましたか?彼からの早く会いたいってメッセージ、仕事中そんなメッセージ見たら私なら絶対ニヤニヤ止まらないな~って思います(^^)それだけで仕事がんばれそう笑。

宝物さんの彼優しいですね。いいことも悪いことも宝物さんの気持ち知ってうれしいって言ってくれて。私の彼はどうなんだろ。私が不満言うばっかりで彼は何も私に言わないので、そのうち嫌がられるかもしれないです笑。

最近また彼から奥さんって言葉を聞いてものすごく落ち込みました。円満なんだなーって。こんなに嫌で聞きたくない言葉って他にないですね。聞いただけでその日ずっと気になってつらくなってました。宝物さんはデートのときにそれを意識しちゃうことがあったんですよね、それ本当に泣けるしつらかっただろうなって改めて思いました。私も旦那がいて家庭があって同じ立場なのに、人のこと言えないのに何言ってるんだとも思いますが…。

苺さんへのレス見ました!プレゼントしたもの、職場で早速彼が使ってくれてるの見るとうれしいですね。

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧