注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

続☆お仲間7

No.348 20/10/22 18:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫337

ひかりさん

遠出デート♪
ちゃんと彼考えてくれてるんですね。
いやはや、やっぱりうらやましいですよぅ。

仕事のことでいっぱいいっぱい、気遣ってあげられなかったなーって私もよくあるので、約束をうっかり忘れてしまった彼の気持ちもちょっと分かる・・ 実は今週1日デートだったのをうっかり忘れそうになりました(彼には内緒💦)。

大切なんですよ!でも仕事でバタバタで曜日感覚失ってたりとか、この関係だからメモれなかったりして記憶力勝負だったりも(言い訳)

守れなかった約束はお互い数々あります。

仕方ないと分かっちゃいるけど、友達に約束破られるよりも断然切ない。自分てなんなんだろ?て守られない約束の度に凹んでましたよ。子どもとの約束は絶対守るくせに、って。

年月がたつほどにあんまり期待しないようにはなった、というか、もらった言葉や思い出が約束のひとつくらいは上回れるようになった、とか、そんな感じで今は乗り越えられています。

「奥さん」という言葉も気分の良いものではないですよ。ひかりさんの感情は当然です。こっちが「旦那」という言葉連発したら、彼だって嫌な思いするはず。サードプレイスの話をしましたが、なにしろ二人だけの空間でありたいんだから。

ちなみに私の彼、奥さんのこと「うちの」っていうんです。これ地味に傷つくんだよなぁ。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧