注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

続☆お仲間7

レス500 HIT数 13505 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
20/11/05 22:02(更新日時)

モコモコさんの代わりに立てました。
もうパート7だなんて、いっぱい語ってきたんだなぁ(*´∀`*)

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3125142 20/08/19 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/09/05 23:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 100 続き

でもでも、やっぱり週末入る前にモヤモヤするのイヤで聞いちゃいました。

そしたら先週電話した時、私、家族から離れるために車とか外で電話してて、そこで「暑い~」と言ってたのを気にしてくれていたみたいで・・わざわざ悪いな、って勝手に配慮ってヤツでした。

お互い気にしぃ損ですよ。あー、数日でも無駄にしちゃった、と反省しました。

ひかりさんも彼も、配慮しすぎてどこかすれ違ってるかもしれません。ストレートに気持ち伝えてるからきっと来週は大丈夫な気がするけど、もしまだあれ?ってことがあったらサラリと聞いていいんじゃないでしょうか。案外拍子抜けする理由かもしれませんよ^_^

私と彼は、基本職場で毎日話すんですけど、夕方のデートは週2~3回くらい、一日デートが月1回のペースですかね。でも短時間の方は人目のあるとこで話してるのであまりイチャイチャはしてなくて、あれはデートなのか?打ち合わせなのか?てとこです(>_<)

ひかりさんの理想のペースは?家の都合もあってなかなかすり合わせが難しいですよねー。

  • << 128 苺さん 今週久しぶりに彼とお昼一緒に過ごせました。お昼の時間ってこんなに貴重だったんだなって。また前みたく会えるようになってよかったです。それから悩んでた約束のことは、彼のほうから言ってくれました。彼もちゃんと考えてくれてたみたいでうれしかったです。それがあったから私の気持ちもだんだんと戻ってきました(^^) 私の気持ち全部に応えられないっていうのがどうなったのか結局わからないままですが、苺さんが言ってくれたように、「しっかりしなきゃ」って彼がちょっとでも思ってくれてたらいいなって思います。 苺さんも先週は彼と電話のことでちょっとしたすれ違いがあったんですね。彼も苺さんのこと気遣ってくれてのことだったんですね。義務にしたくないの、わかります!それ言うと強制しちゃってるみたいになるかなぁと思ってなかなか言いにくかったり💦でもいろいろ悪い想像しちゃうんですよね…(>_<)私も気になることまたでてきたらサラリと聞くようにします!その後今週は苺さんたち電話できてますか?
  • << 129 苺さん続きます 苺さんたちは夕方デート(打ち合わせ?)できるんですね、いいなぁ♪夕方デートの時間はどのくらいですか?あと職場で毎日話せるの羨ましいです。やっぱり1回も話せない日があって寂しくなるので…。今は苺さんの理想のペースですか? 私のほうは、今回のことが起きる直前は、夜デートが月3回くらい、お昼はどちらかに予定がなければほぼ毎日会ってたんです。でもそれで彼も疲れちゃったみたいで…これからはお昼とかは1人で寝たり休む日も欲しいって先週話し合いのときに言われて、確かにそうかもなって。私もお昼毎日のように会ってるとそのありがたみがだんだんわからなくなってきていたので、毎日じゃなくていいなって思いました。 本当はできるだけたくさん会いたい!って思いますけど、今回のことがあったから少し減るのは仕方ないなって言い聞かせてます(>_<)でも夜デートはどうなるんだろう…月1になっちゃうと寂しいなって思います。でもほんと家の都合もあって難しいですよね💦

No.102 20/09/05 23:08
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 99 苺さん、彼に友達でもスキンシップ取る人いるけど、私がスキンシップとったらどうする? って聞いたら良いよって。 私がめちゃくちゃスキンシッ… プリンさん

なんだかんだ彼と話せていることにちょっと安心しました。

彼はそういっても、実際想像はできてないと思いますよ。いいの?他の男にとられちゃうよ?って揺さぶってみたいですけどね、でもたぶん今の彼はそれでもいい、って言うしかない立場だと思い込んでるんじゃないかと。

「別れる」って言葉は彼が言ってるんですか?

奥さんどうこうってあんまりないような・・プリンさんに「付き合ってる」と思ってほしくないだけなのでは?それは好きとか恋愛感情とかでなく、「付き合う」ってある程度の束縛だと彼は思ってて、その特別扱いをしてあげられない、って言いたいんじゃないかと。

だとしても・・やっぱりプリンさんの気持ちは置き去りで、ものすごく勝手ですけどね。

特別な存在でいたいプリンさんと、気持ちはあるんだけど特別扱いできない彼と・・なら妥協点ってどこにあるんだろ?そのズルさをもっと前向きにできないものか?難しいですね。

でも彼がこんだけズルいんだから、プリンさんも自分の気持ちに正直にズルくなっていい、このままズルズル巻き込んでやってもいい、って思う私はひどいかなぁ。

No.103 20/09/06 01:01
プリン ( qIrRv )

>> 102 苺さん

別れたいと言ってるのは彼です。
今日、彼と仕事が一緒で驚きました。
私知らなくて、どうしたらいいか分からなくなってしまい彼と口を聞きませんでした。
彼は平然として、他の人とおしゃべりして楽しそうに仕事してるのを見て悲しくなり、彼は私と別れて楽になったのかな…とも思いました。

苺さんの言う様に確かに彼は束縛を嫌う人だと思います。私が連絡してこないって不満をぶつけたら、俺はLINEがあんまり好きじゃ無いんだよ。LINEしたければ送って来ればいいじゃんって言われました。
私は彼が忙しく疲れてるのも知ってるし、それに私と話したい事があれば連絡してくると思っています。
それが無いのだから話したいと思われてないんだなぁ…、連絡が1週間2週間と無くても全然平気な彼を見てると、全く連絡出来なくなってしまうんです。

別れてもスキンシップはいいって、私には彼の気持ちがよくわかりません。
確かに前に不倫なんだから付き合う付き合わないにこだわる事無いよって言われました。

  • << 115 プリンさん あ、スキンシップは彼にしてもいい、って話だったんですね。他の男友達にしてもいいのか、嫉妬しないのか、って意味かと勘違いしてました(>_<) 触れてもいい・・二人きりの時ならプリンさんが愛情表現してくるのは大歓迎、ってことでしょうね。でもたぶんそれが「奥さんの前」「職場」ならNGなんでは?どこが友達だ、ボケェ、と言いたくなります。 彼はひたすらずるいと思います。 自分のせいでプリンさんが会社を辞めた、と思うの思われるのがイヤなだけで、その理由でなくもっと前向きな理由で退職するというのなら止めない気がする。自分のせい、自分が悪い、になりそうなことはイヤ。良い人でいたい。他人を不幸にするのは怖い。 不倫なんかしといてよく言うよ!(言ってないけど) 続きます

No.104 20/09/06 01:10
プリン ( qIrRv )

>> 103 続きです。

今回彼に終わりにしたいって言われ、
でも私が凄いベタつくのを知っていてスキンシップはいいと言う彼の気持ちが分かりません。
私が彼を断ち切れない形を彼は全く分からないと言います。
私の気持ちが分からないからだと言うとわかっているとはいつも言われらんですけどね。
苺さんの言う様に自分の気持ちにずるくなるってどう言う事ですかね?
如何やったら巻き込めるんですかね?
いつも私が巻き込まれてる気がするので、私も彼を巻き込んだやりたいです。

No.105 20/09/06 10:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 83 続きです 休みの日にわざわざ仕事風にして車まで出してくれる(いつもは電車通勤)彼のことを思えば、デートのために負担かかってるのは私だけ… 苺さん

苺さんはお家でなかなか1人時間ないようですし、仕事の悩みもあったりする中で、でも友達付き合いもあったり、彼との時間も捻出したりで凄いですね。苺さんより彼の方が熱量ありそうだけど、それがいつもある電話がないとかなると、気になるし悪いこと考えちゃいますよね。なんで?って気持ちと、それを言って義務みたいになると全然嬉しくないし言えないという葛藤ありますよね。でも素直に直球で聞けちゃう苺さんがいつも聞いててスッキリします。悪いことじゃなくて案外単純な理由や気遣いだったりってありますね。
私の彼も毎日メッセージくれるけど、たとえば夜に来るはずと思ってて期待してまってたけど来なくてなんで???もしや夜奥さんと???とか色々考えちゃいます。
でも実際は夕飯のあと爆睡する事が多くて、夜中にメッセージで私を起こしたら悪いから流石にやめたってパターンが多いです。私は何時だってほしいのに…
先日も夜になっても来ないから、また寝ちゃったのねって思ってたらメッセージがきて、最近毎日歩き疲れて爆睡してた💦歩くだけでも体型が変化してきたよ。宝物に好きでいて
もらえるかな?

え…彼忙しいのにまた歩き始めたんだってびっくりしました。以前は毎朝走っていましたけど。

  • << 119 宝物さん 仕事のことも、彼のこと、家でのこと、どれも少しずつ現実逃避して補い合ってる気がします。友達と会うとそれはそれで考えること増えちゃうんですが、そういう脳内忙しさで余計なこと考えないようにしてるというか(*_*) 電話の件も理由が分からないとモヤモヤ余計なことで疲れちゃうので、切り捨てるために聞いた感じです。でも、聞いて「これからは気にせず電話する」と言ってもらえたのに、その日うっかり帰り際メッセージを見逃してスルーしてしまい・・週末前なのに薄情な私でした。また来週のお楽しみです^_^ 宝物さんに好きでいてもらえるためにウォーキングで体型維持?わぁ、それ次会うのドキドキしますね♪ 会えない時間が絆を深める2人、ですね。 会えないと分かっているからなるべく想いを文字にする、って宝物さんと彼のスタイル、なかなか真似できませんよ。 その繋がりが彼の頑張りに直結して、なんとか仕事も早めにひと段落してくれるといいな。

No.106 20/09/06 10:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 105 つづき

メッセージが欲しくてホントは昨日くれなかったねとか言いたくなるけど、なにか理由があるかもしれないし(思春期の子供のこととかよくあるし)、爆睡とか些細なことかもしれないし。メッセージしなきゃって義務になっても嫌だから難しいですね〜理由は後でわかったりするのでムキにならずに何かあったのだろう…とちょっとは待てるようになりました。あ、でも気持ちがたかぶって我慢出来ない時は私がします返事はくれるので。わりと冷静な時は様子見です。



付き合ったとき彼が1番しまってた時だったので。でも毎日忙しいしコロナとかで鍛える時間も減ってきて…そのメッセージにキュンときてしまいました。どんな彼でも大好きだけど、彼は今まで付き合ったことない1番の筋肉
あるタイプで、この私を軽く抱き抱えられるところがたまらないポイントですw

1か月デートないのかな?ホントに。一回も会えない日も最近多くて不思議とそれに慣れてきちゃう自分もいたり。メッセージはラブラブしていますが。ぶりっ子ちゃんにヤキモチやかなくて実は気楽な面もあったり。でも会えないとメッセージやLINEや電話など仕事もからめてやり取り多めです。彼が我慢出来なくなることをどうしても期待しちゃいます。

No.107 20/09/06 12:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 64 宝物さん 宝物さんに言ってもらったこと、その通りだなって思って、たぶんいきなりLINEとかしてもきっと緊張させてしまうなって思って、今… ひかりさん

彼はもう出勤は出来ているんですが、いよいよ今月は忙しく会社にほとんどいません。一回も会えずにメッセージで終わる日が多くてだんだん慣れてきました。一瞬戻ってきてくれるときももちろんありますが、この前はぶりっ子ちゃんが彼にはりついて機関銃のように1人で質問やトークしてました(彼の仕事の手伝いしてるからなんですが)彼も疲れてるのに堪らないな〜と思いました。心の中では、何この女‼︎まじ消えろと思いつつw
そして彼はまた出て行きました…彼からメッセージで、宝物が机の横にきたとき触りかけたってきて、ちょっとおかしくなりました。

ひかりさん、彼と話せてよかったです。彼も前みたいに戻りたいってこの数日間で改めておもったんでしょう。でもなんかモヤモヤしますよね。彼は子供も生まれたばかりだし、仕事のこととかで今は余裕なくなってて、だから沢山を求められると…約束の事も今は聞きにくいかな…

でもたまに思うけど、こんなに寂しい思いさせられて、それを仕方ない事だという。こっちのメンタルボロボロだし、それって不倫する器じゃないでしょ。出来ないなら始めから不倫なんてするな!って。思うだけですけど、ちょっとスカーッとします。

ひかりさん、がんばって少し引いたフリをしてみたらどうですかね。彼が安心しきっちゃうのもこまるし、追われて疲れたみたいになっても困るし。実際さめるまではいかないけど、

No.108 20/09/06 13:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

元の気持ちに戻れるかわからないってひかりさんも言っていたので。私も一度別れるかもって時があり、1週間ほど彼が考えるって期間ありました。え?考える?それだけで不安と急に彼が他人みたいな遠い存在に何を考えてるかわからない感覚になりました。でも結局、別れられないって彼が決断したのですが。その期間は私もなんなんだろうって思いました。でもそこから彼を失うことに比べたらって色々耐えられるようになってきたかも。ひかりさんの彼も改めて必要だとおもったと思います。でもこちらはまたテンション取り戻すのもきついですよね。余程いいことでもないと。それまでは寂しいとか泣いてばかりでかなり困らせたかもしれないです。今はなるべく自分は癒しの存在であるようにいたいし、家庭にもないことで、仕事に疲れたら彼はどんなことを求めるだろうかっていうのは考えてます。
ひかりさんの不安も、また時間がたてば少しづつ解消されていくと思います。でも苺さんの言うように、こんな事は逆効果だから。私なら、私も今回色々考えちゃったとか、少し脅かすかもしれないですw

  • << 130 宝物さん 宝物さんの彼、ほとんど会社にいないなんて本当に今月大変なんですね(>_<)外出ばかりだと寂しいですよね…そんなときにぶりっ子ちゃんが彼を独占みたいなかんじで。私もそんなの見たら怒れてきます。こっちだって話したいのに。 彼となかなか触れあえないと寂しいですよね。でもそんなときだから今はメッセージのやりとりが大事ですね。そして彼歩いてるんですね!すごいなって思いました。宝物さんに好きでいてもらうために…うれしいですね。 今週お昼に彼と会えました。それから約束のことも彼のほうから言ってくれました。いつ聞こうか悩んでたので言ってもらえて安心しました。ちゃんと考えてくれてるのがわかってうれしかったです。それもあってだんだんと私のテンションも戻ってきたような気がします。 宝物さんの、出来ないなら始めから不倫なんてするな!って言葉、私もスッキリしました。ほんとこっちばっかりボロボロになって…悔しいですけど。 宝物さんの彼も1週間考えた時期あったんですね…たとえ1週間でも待ってるほうはすごく長いですよね。そして彼が他人みたいに感じるの、私も今回同じでした!何を考えてるのか全くわからない、ただの他人だなって私も思って悲しくなってました。
  • << 131 宝物さん続きます 今週1回も話せないで終わった日があって、帰り道つらくて寂しかったんですが、でもこの前のつらかった期間に比べたらまだ明日お昼会えるからましじゃないかって思えました。この前のがあったから私もこれから少し耐えられるようになるかな…。 宝物さんが言ってくれたように、彼の癒しになれるように、たまには自分の気持ちも我慢して、それで少しでも一緒にいたいって彼が思ってくれたらいいなって思いました。 お昼に会えたことで、今は少しずつ元に戻れてるかんじがします。でもまたすぐいろいろ不安になったりするんだろうな(^^; 宝物さんは彼と職場で話したりしますか?話すときは仕事の話だけですか?私は彼と仕事のことしか話さなくて、仕事で話すことがないと全く会話なしです。周りの目も気になってしまって💦宝物さんはどうしてますか?

No.109 20/09/06 13:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

プリンさん

ずっと読んでいたのですが、初めは彼は別れるつもりはなくて、売り言葉に買い言葉でそんな言うなら、もういい別れよって感じで言っただけなのかなって思っていました。
でも彼の言葉を聞くごとに分からなくなってきてしまって…
プリンさんが傷つく言葉ばかり言いますよね
腹が立ってきて仕方ないです。
彼はプリンさんにはずっとそばにいてほしいけど、プリンさんの求めることには答えられないし、付き合ってないなら責められるおぼえはないって感じなんでしょうか…

もう悔しくてプリンさんにはキッパリ、スキンシップも友達も結構ですって言ってほしい気分です。だけど、プリンさんは彼と離れたくないんですもんね。だったら、じゃあ今は友達でって受け入れる他はないですよね。彼は付き合いたくないってハッキリそこまで言ってて、いくらお願いしたって付き合えるものじゃないし。ただ友達してたら、いつの間にか戻っちゃうことはあるんじゃないでしょうか?男女で一度でも関係をもったら、また戻るのは簡単なこと、自然なことのようです。

付き合ってなくても、友達として映画や食事、スキンシップはいいなら、プリンさんの都合でしたらいいのではないかってことじゃないですかね。プリンさんが離れたくないって気持ちなら、付き合うという形は彼が望んでないなら、あっそうそう私たち友達だよねって感じで振り回せば。

No.110 20/09/06 13:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

時間がたてば、彼かプリンさんどちらかの気持ちにも変化があるかもしれませんし、今は彼は聞く耳もたずって感じなので。

プリンさんがんばってください。

  • << 112 宝物さん 本当ありがとうございます。 彼に言われとんです。私が別れ話しになるとすぐ泣いて駄々こねるのが嫌だって。それが積み重なったんでしょうね。 私すぐ泣いちゃうんですよね。相当嫌だったみたいですよ。 別れたく無い気持ちと、別れなくちゃと言う気持ちで答えがでず、今回も何故あの時元に戻ろうと言ったのか、側いて欲しいと言ったのか、いろんな疑問を泣きながらぶつけました。 私がいつもこんな風になるし、気持ちもわかるから別れられなかったと言ってました。 5年…5年もそう思ってたんだとショックでしたね。 でも嫌いにはなれない。何故ですかね。 そんなに嫌いだったんだ…って言ったら彼は分かってくれてると思っていたけど… 俺じゃなくても嫌になるでしょ…と返信が来ました。 私なんか色々嫌になってしまいました。 彼と同じ会社にいる事ももう辛くなって 辞めたいです。 彼に辛いから仕事は辞めますと言うと、俺なんかと付き合ったから人生をめちゃくちゃにした、何故仕事を辞めるって言うんだ。って怒られます。 彼は大切な物が私じゃないから私と友達として付き合えるのかもしれないけど、好きなのにそばに居たら苦しい気持ちは分かってもらえないんですかね。 私が割り切れなくてどうしようもないんですよね。

No.111 20/09/06 14:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

しろたん

しろたん元気ですか??しろたんの彼のことはしろたんが1番よくわかってますね。
最初は時間もなかなかとってくれないし、誕生日の話もスルーするしって思ってたけど、
誕生日の日にちを忘れちゃったって笑
いつも悪気なくてかわいいですね。でもそれをいつも許せるしろたん凄いと思うけど、とにかく気持ちは言わないと彼は悪気なく、これでいいんだな〜って感じでしょうから、しろたんの気持ちが壊れてしまう前に伝えることは大事と思います。愛情が憎しみにならないように。

私の彼も1日間違えてたとか、男性てそんな感じなんでしょうかね。誕生日にメッセージとかあったけど、プレゼントも何がいい?なんていいながら忘れられた…時間もお金もないって感じでしょうか。でも彼の誕生日プレゼントはもう注文しました。ちょうど彼にいいものがあったのでピンときちゃいました。でも彼はもらったら、あげてないのに悪いよっていうだろうな…それはそれで面倒だけど。あげたいからあげる。じゃあ彼はあげたいとおもわなかったんだなってイジケ根性がわいてくるけど、別にくれるならいつでもいいよ♡って感じですw

  • << 124 宝物さん 元気ですと言いたいのですが、仕事が更に多忙になり毎日クタクタで、余裕がなくなかなかこれませんでした。 彼とデートできて良かったです。時間じゃないですよね、彼が宝物さんを思ってくれているのが伝わって相変わらず彼の言葉にドキドキニヤニヤです。 誕生日の件、ほんと私の彼らしいでしょう(笑)もうズッコケちゃいました。恥ずかしがって言ってきたのですが、可愛いので許してしまうほんとズルいです。

No.112 20/09/06 14:11
プリン ( qIrRv )

>> 110 つづき 時間がたてば、彼かプリンさんどちらかの気持ちにも変化があるかもしれませんし、今は彼は聞く耳もたずって感じなので。 プリン… 宝物さん

本当ありがとうございます。
彼に言われとんです。私が別れ話しになるとすぐ泣いて駄々こねるのが嫌だって。それが積み重なったんでしょうね。
私すぐ泣いちゃうんですよね。相当嫌だったみたいですよ。
別れたく無い気持ちと、別れなくちゃと言う気持ちで答えがでず、今回も何故あの時元に戻ろうと言ったのか、側いて欲しいと言ったのか、いろんな疑問を泣きながらぶつけました。
私がいつもこんな風になるし、気持ちもわかるから別れられなかったと言ってました。
5年…5年もそう思ってたんだとショックでしたね。
でも嫌いにはなれない。何故ですかね。
そんなに嫌いだったんだ…って言ったら彼は分かってくれてると思っていたけど…
俺じゃなくても嫌になるでしょ…と返信が来ました。
私なんか色々嫌になってしまいました。
彼と同じ会社にいる事ももう辛くなって
辞めたいです。

彼に辛いから仕事は辞めますと言うと、俺なんかと付き合ったから人生をめちゃくちゃにした、何故仕事を辞めるって言うんだ。って怒られます。
彼は大切な物が私じゃないから私と友達として付き合えるのかもしれないけど、好きなのにそばに居たら苦しい気持ちは分かってもらえないんですかね。
私が割り切れなくてどうしようもないんですよね。

No.113 20/09/06 14:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 112 プリンさん

プリンさんが彼のことが大好きで離れたくない。でも友達としてそばにいるのはつらすぎる、わりきれないからってことですね。
付き合うか分かれるかってプリンさんとしてはハッキリしたい。女性ならそうですよね。でも男性はあやふやにしたがる。

彼の言葉、グサグサきますね。とにかく酷いこと言ってでもプリンさんに諦めてもらってわかれたいのだなと。彼がそこまで言うのなら、プリンさんが別れてもそばにいるのが耐えられないなら黙って離れるか(なぜか彼が許してくれないけどそれは彼のわがままだし知らない❗️)、あとは割り切って彼と友達になるのか(いつか戻る可能性はある)考えるしかないですね。黙って別れた場合に彼から連絡くるかもしれないけど。

今、別れたくないって泣いても彼がそこまで言うのなら、たとえ付き合えたとしてもプリンさん全然幸せじゃないですよね。それにその可能性があると彼の言葉から感じられないです。
プリンさんに幸せになってもらいたいです。答えが出せないなら無理せずちょっと深呼吸して時間をあけてみてお互い少し冷静になるのもいいかもしれないですね。今はお互いに話が平行線なようなので…

No.114 20/09/06 15:00
プリン ( qIrRv )

>> 113 宝物さん

私彼はもう私とは付き合わないと思っています。
だったら何故そばにいて欲しいとか居なくなる事は考えられないとか言ったんですかね。笑っちゃいますよね。
もう頑張る事に疲れてしまいました。
私が彼から離れても切っと仕方ないで終わりだと思います。
なんなら仕事も辞めるってなんでそうなるんだとまた私を嫌いになるでしょうね。
連絡もするって言っておいてしてこない。そういうのも疲れちゃいました。
別れたらもうほっといて大丈夫だからと言っても弱いんだからほっとかないだろ!と言うし、でも結局はほっとかれているし。

答えは出せないけど、もう別れる選択しかないのは分かっています。
彼との連絡も我慢して断たなければいけない。分かってるんですけど離れられないくて苦しいですね…
こんな男!って思っても嫌いにはなれないですよ。

No.115 20/09/06 16:54
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 103 苺さん 別れたいと言ってるのは彼です。 今日、彼と仕事が一緒で驚きました。 私知らなくて、どうしたらいいか分からなくなってしまい彼… プリンさん

あ、スキンシップは彼にしてもいい、って話だったんですね。他の男友達にしてもいいのか、嫉妬しないのか、って意味かと勘違いしてました(>_<)

触れてもいい・・二人きりの時ならプリンさんが愛情表現してくるのは大歓迎、ってことでしょうね。でもたぶんそれが「奥さんの前」「職場」ならNGなんでは?どこが友達だ、ボケェ、と言いたくなります。

彼はひたすらずるいと思います。
自分のせいでプリンさんが会社を辞めた、と思うの思われるのがイヤなだけで、その理由でなくもっと前向きな理由で退職するというのなら止めない気がする。自分のせい、自分が悪い、になりそうなことはイヤ。良い人でいたい。他人を不幸にするのは怖い。

不倫なんかしといてよく言うよ!(言ってないけど)

続きます

No.116 20/09/06 16:54
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 115 続きです

プリンさんが自分の気持ち優先に「ズルくふるまう」というのは、もうあっちの事情なんて知ったこっちゃない、ってことです。会いたいなら会いにいくし、連絡が取りたいならこちらから取る、触りたくなれば触るし、自分の都合の良い時に都合よく彼と付き合っていく、ということ。あちらに縛るつもりがないなら、彼以外の世界をもっと広く持つってこと、彼を待たない、ってこと。

復縁前、そうやって少し引き気味でいたプリンさんに彼はちょっと焦っていましたよね?それで追いかけるようになったとか。

プリンさんはどういう付き合いを求めているんでしょう?彼とどういう関係が築けたら嬉しいと思います?

妥協でなく、彼任せでもなく、本音、プリンさんの理想像が聞きたいな。

  • << 120 皆さん… 皆さん、ずっと決断出来ない私の話をずっと聞いてくれて本当感謝しかないです。ありがとうございます。 苺さん 本当すごいです。私と彼の心の中が読めるのか?と思うぐらい苺さんの言ってる事その通りだなぁ…と思います。 私、彼との関係に幸せがない事は分かっています…と言うかずっとそう自分に言い聞かせて来たのかもしれません。 彼は私に焼きもちを焼いたりは全くしません。他の男の人と遊びに行こうが全然平気。確かに彼から告白をされ好きになってくれたのも彼から。 でも付き合っていくにつれてこの人は何故私と付き合ってんだろうと言う疑問ばかりになり、私の方が好きと言う感情が大きくなっていきました。 愛情表現もしない会いたいとも言わない彼にずっと愛されてる気がしなかった。彼に愛されたいとずっと思って来ました。 会えるわけでもなく、どんどん彼の気持ちが分からなくて不安で、せめてLINEで話ぐらいしたかった。 私の考え方と彼の考え方が違うとは思っていました。だから彼にはきっと苦痛だったんだと思います。 彼はほっといてタイプなのを分かっていて私の感情を押し付けていたんです。 私が我慢できなかったのがこの結果ですね。 復縁前彼が焦っていたかは私にはわかりませんが、彼を追いかけると離れていくのは確かだと思います。

No.117 20/09/06 17:00
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 116 長いんですけど、ここからは彼へのフォローです。

男性って特にマメな人、マメじゃない人、はっきりしてますよね。

好きな人だからそばにいたい、それは当然だけど、そのペースはなぜか人それぞれ。

昔付き合っていた元カレは連絡取っていなくても会えなくても「そばにいる」「いつでも味方で支えてくれてる」と感じちゃえるタイプでした。でもものすごく一途で大好きでいてくれるんです、誰よりも愛情深くて(会うと分かる)。

私は当時「会えないのが寂しい」「せめて毎日繋がっていたい」と思うこと自体が愛情だと思っていて、それが欠けてる元カレはそれほど想いが強くないと思い込み・・だから分かってあげられなくて、目の前の遠距離に耐えられなくて別れちゃったんです。

結局私の求める形と彼の形が一致しなかったから仕方ないんですけどね。マメ=愛情ではないって気づいたのはだいぶ後のこと、愛情を型に当てはめようとした自分は愚かだったなって今となっては。

プリンさんの彼の真意はよく分からないけど、ここまで突き放されても好きと言えるってことはプリンさん自身に何か感じる大きなものがあるのかな?とも思えていて。

どうか見失わないで欲しい、応援してますし、いつでも味方ですからね。

No.118 20/09/06 17:04
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 117 もうちょいだけ。

少し前に芦田愛菜ちゃんが「信じる」について聞かれた時の答えがすごい、って話題になってたのご存じですかね。

相手を信じることは、自分が理想とする「その人の人物像」に期待することだとかそんな話で、その人物像と違うと裏切られたとか、勝手に思うって。それは裏切ったのでなく、相手の見えてなかった部分が見えただけ。見えなかったものが見えた時もそれを受け止められる自分でいたい、って。

この記事読んで、あー、恋愛も同じだなーって思ったんです。

自分の理想の枠に相手がハマると嬉しいと思って、愛されてると思って、逆にハマらないと愛されてないんじゃないか、私のことなんてどうでもいいんじゃないかとか、本当に身勝手に迷ったりして(笑)

でも、揺るがない自分があれば、相手との関係を、どうしていきたいのかをブレない軸を持って大切にできるんじゃないかな。

だから彼の中に答えを見つけるより先に、自分と向き合って、ってのも必要かなと思うんです。

No.119 20/09/06 17:30
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 105 苺さん 苺さんはお家でなかなか1人時間ないようですし、仕事の悩みもあったりする中で、でも友達付き合いもあったり、彼との時間も捻出したり… 宝物さん

仕事のことも、彼のこと、家でのこと、どれも少しずつ現実逃避して補い合ってる気がします。友達と会うとそれはそれで考えること増えちゃうんですが、そういう脳内忙しさで余計なこと考えないようにしてるというか(*_*)

電話の件も理由が分からないとモヤモヤ余計なことで疲れちゃうので、切り捨てるために聞いた感じです。でも、聞いて「これからは気にせず電話する」と言ってもらえたのに、その日うっかり帰り際メッセージを見逃してスルーしてしまい・・週末前なのに薄情な私でした。また来週のお楽しみです^_^

宝物さんに好きでいてもらえるためにウォーキングで体型維持?わぁ、それ次会うのドキドキしますね♪

会えない時間が絆を深める2人、ですね。
会えないと分かっているからなるべく想いを文字にする、って宝物さんと彼のスタイル、なかなか真似できませんよ。

その繋がりが彼の頑張りに直結して、なんとか仕事も早めにひと段落してくれるといいな。

  • << 149 苺さん 彼と会えない日も多くなり、たまに戻ってきたら人がいてたいして会話もできずにまた出て行くという毎日でした。 この前までみたいな、私への気持ちとかを熱めでメッセージくれたら私も気持ち上がってたんですけど。まさに会えない時間が愛を育てるって感じで。 でもだんだん彼忙しいのに疲れてきたのか、彼自身部下の愚痴を聞いたり、くわえて彼の愚痴もあるし、私もラブラブメッセージで頑張ってたけど急に馬鹿らしくなってきちゃった。聞くのもつかれてるし。なんでしょうかね笑 愛の返りが減ってきたからかなー、そういうの前もありましたね。この前はボイスメッセージ送って彼が元気でるかな?とか考えて。もちろん凄く喜んでくれました。 先日はアプリのラブレター💌送ったけど、ありがとうでした。他になんかないの… あんなに熱いラブレター送ったのに、急に冷めてきた。お返しに彼も送ってくれるの期待してたのに。とにかく忙しくで余裕ないんでしょうね。さっき仕事中のメッセージきたけど、私にたいしての話はなかったので、私も彼の写真も送られてきたのにそれはスルーで、頑張ってねって私としては冷たい内容で送りました。昨日まで熱々だったのに笑、アレ?みたいな。自分は送らないんだからそんなご褒美ないわっていいたいです。 その彼の写真が、奥さんにも送ってそうな、使い回しの感じがしたんですよねー。前にLINEみちゃった時
  • << 150 つづき そういうのがあったから、女のかんが働き… これ私の為に撮ってないなって チクリと言おうかと思ったけど、言いませんでした。それプレゼント?って。 私だって旦那から貰った誕生日プレゼント普通に使ってるし、だから旦那に何ってないよなって思ったりして。 今生理中だからですかね。すっかりひねくれています笑。 私は会えなくても色々頑張ったのになー 気づいたら返ってこないな…みたいな笑 やーめた… 忙しいストレス満載の彼を励ますのも頑張ってたけどもう奥さんにしてもらったら? 忙しいのまだまだ年内つづきそうですよ。お先真っ暗って感じします。苺さんみたいにこっちからセーブしたいくらいですけど、彼の時間があくのを尻尾振って待ってる犬みたいな。 みんなみたいに健気に待ちたいけど、若くないからかしら 彼も会いたい、抱きしめたいってただのくちだけにおもえちゃう どうせデート出来ないのわかってるから1ヶ月くらいはまだそれを言ってるんじゃないんですよね。 メッセージの内容とか、もはや毎日会えないので熱いの返してきて欲しいです。いったんこちらクールダウンしています。

No.120 20/09/06 19:22
プリン ( qIrRv )

>> 116 続きです プリンさんが自分の気持ち優先に「ズルくふるまう」というのは、もうあっちの事情なんて知ったこっちゃない、ってことです。会いたい… 皆さん…

皆さん、ずっと決断出来ない私の話をずっと聞いてくれて本当感謝しかないです。ありがとうございます。

苺さん

本当すごいです。私と彼の心の中が読めるのか?と思うぐらい苺さんの言ってる事その通りだなぁ…と思います。
私、彼との関係に幸せがない事は分かっています…と言うかずっとそう自分に言い聞かせて来たのかもしれません。
彼は私に焼きもちを焼いたりは全くしません。他の男の人と遊びに行こうが全然平気。確かに彼から告白をされ好きになってくれたのも彼から。
でも付き合っていくにつれてこの人は何故私と付き合ってんだろうと言う疑問ばかりになり、私の方が好きと言う感情が大きくなっていきました。
愛情表現もしない会いたいとも言わない彼にずっと愛されてる気がしなかった。彼に愛されたいとずっと思って来ました。
会えるわけでもなく、どんどん彼の気持ちが分からなくて不安で、せめてLINEで話ぐらいしたかった。
私の考え方と彼の考え方が違うとは思っていました。だから彼にはきっと苦痛だったんだと思います。
彼はほっといてタイプなのを分かっていて私の感情を押し付けていたんです。
私が我慢できなかったのがこの結果ですね。
復縁前彼が焦っていたかは私にはわかりませんが、彼を追いかけると離れていくのは確かだと思います。

No.121 20/09/06 19:53
プリン ( qIrRv )

>> 120 続きです

揺るがない自分…
私はぶれぶれですね。
私は人を信用出来ない所があるので、いつも何も言わない彼の事が信用出来てないんですよね。
私の理想像…
私彼と結婚は望んでないんですよね。
今の旦那と結婚が失敗した為ですかね。彼とはこの先ずっと一緒にいたいと思ってしまう。隣でずっと笑っていたいな…と思ってしまうんですよね。
だから彼の望んでいる友達でもいいから側に入れればいいのかなって受け入れようと思うんですが、友達としてあっけらかんと接してくる彼を見ていて、もう気持ちが無いんだなぁ…と悲しくなって
しまって苦しくなってしまうんですよね。

でも苺さんが言うように自分と向き合わないとダメですよね。

No.122 20/09/07 00:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 121 プリンさん

長文のレス書いてたのに、違うとこ押したら全部消えました・・あぁ、もう。

自分と向き合う、というか、もっとプリンさんにはもっともっと自分を大切にしてほしいんですよ。どこか妥協点を探しているようで、彼に合わせるように自分を無理させていそうで、そこが心配。

一旦彼のこと抜きで、プリンさんがラクで楽しく過ごせる未来を、いろんな方向から考えてみませんか?どうなっていたいとか、どんな生活していたいとか。

プリンさんはもっと自分の幸せ重視で生きていいし、もしもその幸せのために絶対彼が必要なら、それは伝え続けていいと思うんです。そばにいてよ!て命令したっていいじゃない?友達ってカテゴリじゃうまくいかなそうなら、やっぱり特別に思われたい、って貫くんだってアリでは。

  • << 127 苺さん 苺さんからの返信を読むと心を読まれてる様でドキッとします。 私彼に自分の気持ちを押し付けてるって言われました。確かにそうかもしれません。 私の幸せ…  私は彼を失う事が怖いだけかもしれませんね。 愛されたいからなんでわかってくれないんだろうって気持ちをきっと押し付けてきたんだと思います。 彼だけじゃないけど、私相手を気にしすぎて自分からアクションするのが苦手なんですよね。だから彼に側に居てよ!なんて言いたくても言えないです。 友達として一緒に居たいとは思うんですが、悲しくて頭で割り切れないんですよね。 好きなら一緒にいれるだけで本当はいいと思うんでしょうが… 私の側から今まで一緒に居た彼が居なくなるがただ寂しいだけなのか、本当に好きなのか… 依存しちゃってるんですよね。 やんなっちゃいます。 私の幸せ… あまり考えた事が無いです。 私離婚するんですけど、訳あって家を出れないでいます。 一人になる不安もあり、彼のそばから離れられないのかも知れないですね。 でももう彼にとって復縁は絶対無いと思っています。

No.123 20/09/07 13:56
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 90 皆さん、心配ありがとうございます。 彼と話せたんですけど… 私が彼と離れる勇気が持てません。 気持ちがあるのに友達なんて… うんとは… プリンさん
なんだか毎日忙しくなんだか元気がでなくて、なかなかこれませんでした。彼と話しされたんですね。まだしっかりと読めていないのですが、やはり彼の事よく理解できません。
プリンさん別れの決断できないの当然だと思います。同じ立場になったら好きという感情がある以上やっぱり断ち切るなんてできない、辛すぎます。
友達に戻るって何を求めての友達なんでしょう。そんな中途半端にされるならゼロになった方がまだマシだと思ってしまいました。
彼のしようとしている事は、結局は自分も100%別れる事ができない、繋ぎとめておきたい、でも面倒な事になるのは嫌だとかなりワガママじゃない?と思ってしまいました。すみません。

男性ってとことんズルいなって、不倫して益々感じています。結論はプリンさんに委ねているようで。プリンさんの気持ちを分かっているからだとも思うんですが。

  • << 126 しろたんさん 心配してくれてありがとうございます。 話は沢山出来てる訳ではないんですが… 私、すぐ泣いちゃうんです。彼と会えない話せない時間の寂しさなどが溜まった時、自分では騒いでるつもりはなく、わかって欲しくて訴えたり、そういう時私はすぐ泣いてしまうんですが、それらが彼はずっと嫌だったみたいで、それに対して俺じゃなくても普通嫌になるでしょ…って言われてしまいました。 しかも初めて別れ話をした時からって。 ずっと情で付き合ってきたのかと思ったら悲しいです。 情だけで5年も付き合ってきたのかと思い、だから時々冷たい態度だったのかと思い返してしまいました。 だけど嫌いな所以上にいい所があるから一緒にいたと言われ、私の頭の中はもう訳がわかりません。 何故復活したのかと聞いても分からないって言うし、正直情あるし…って。 笑っちゃいますね、今までの5年はなんだったんだろう…って。 彼の口から出た言葉の数々でほんとってあったのかな?って思います。 でも彼に対して今までもだけど何故か怒りの感情は湧き上がりません。 ただただ悲しいだけ。 彼は私の事を友達以上恋人未満ぐらいの感情しかないから私と友達になれると思うし… なんで今まで別れたいと思っていたのに、私が側に居なくなるかとは考えられないとか、側に居て欲しいとか言ったんですかね。 今の私は何故?が沢山ですよ

No.124 20/09/07 13:59
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 111 しろたん しろたん元気ですか??しろたんの彼のことはしろたんが1番よくわかってますね。 最初は時間もなかなかとってくれないし、誕生日… 宝物さん
元気ですと言いたいのですが、仕事が更に多忙になり毎日クタクタで、余裕がなくなかなかこれませんでした。
彼とデートできて良かったです。時間じゃないですよね、彼が宝物さんを思ってくれているのが伝わって相変わらず彼の言葉にドキドキニヤニヤです。

誕生日の件、ほんと私の彼らしいでしょう(笑)もうズッコケちゃいました。恥ずかしがって言ってきたのですが、可愛いので許してしまうほんとズルいです。

No.125 20/09/07 14:15
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

お久しぶりです!誕生日の件では荒れてしまいすみませんでした。本日誕生日です。私最近カラダの疲れがとれず昨夜も彼とLINEして22時には寝ました。朝雨のすごい音で起きた時日付変わった0時ちょうどに彼から「誕生日おめでとう♡」LINEが届いていました。寝ぼけながらも日付変わってすぐにLINEくれた事に喜び、いつも起きてるのにどうした?とモヤモヤさせてしまったかもと思ったりしました。
結局当日のデートはできなかったのですが、先週の夜会う事ができました。1ヵ月ぶりでした。彼に空いてる事を伝えたらすごく嬉しそうな反応が返ってきて、当日も会った瞬間とろけた顔で抱きしめてくれて彼のドキドキが伝わってくるようで愛おしくなりました。
彼の誕生日の時には1年半、当たり前にお祝いできるんだろうと思っています。プレゼントまたどうしようか考えなきゃです。

  • << 132 しろたんさん 月曜日お誕生日だったんですね!少し遅くなってしまいましたがおめでとうございます!日付変わったちょうどにおめでとうメッセージくれるなんて、彼優しいですね~(*^^*)いいなーって思いました。次は彼の誕生日なんですね。1年半かぁ、すごいなぁ。 朝は変わらず毎日会えてますか?先週は夜も会えたんですね。彼すごくうれしかったんだろうな。 私のほうもいろいろあってだいぶお騒がせしてしまいました(>_<)今週からまた彼とお昼会えるようになって、少しずつ元に戻れたらなって思ってます。でもあんなことがあったから彼に対しての不安がさらに大きくなったりしないかなって…悩むこととか不安になることが増えたりしないかちょっと心配です(^^; しろたんさん最近忙しいんですね💦体調気を付けてくださいね💦
  • << 134 しろたんさん 遅れましたが、誕生日おめでとうございます。 ここを逃しちゃいかん!と日付変わる瞬間を待ってた彼を思うと、可愛くてキュンですね。翌朝は会えたのかな?プレゼントはあったかな。日付忘れのフォローは是非ともして欲しいところだなー。 仕事大変そうですね。健康第一ですから無理せず、休めるときはしっかり休みましょ。早く落ち着きますように。

No.126 20/09/09 20:02
プリン ( qIrRv )

>> 123 プリンさん なんだか毎日忙しくなんだか元気がでなくて、なかなかこれませんでした。彼と話しされたんですね。まだしっかりと読めていないのですが… しろたんさん

心配してくれてありがとうございます。
話は沢山出来てる訳ではないんですが…
私、すぐ泣いちゃうんです。彼と会えない話せない時間の寂しさなどが溜まった時、自分では騒いでるつもりはなく、わかって欲しくて訴えたり、そういう時私はすぐ泣いてしまうんですが、それらが彼はずっと嫌だったみたいで、それに対して俺じゃなくても普通嫌になるでしょ…って言われてしまいました。
しかも初めて別れ話をした時からって。
ずっと情で付き合ってきたのかと思ったら悲しいです。
情だけで5年も付き合ってきたのかと思い、だから時々冷たい態度だったのかと思い返してしまいました。
だけど嫌いな所以上にいい所があるから一緒にいたと言われ、私の頭の中はもう訳がわかりません。
何故復活したのかと聞いても分からないって言うし、正直情あるし…って。
笑っちゃいますね、今までの5年はなんだったんだろう…って。
彼の口から出た言葉の数々でほんとってあったのかな?って思います。
でも彼に対して今までもだけど何故か怒りの感情は湧き上がりません。
ただただ悲しいだけ。
彼は私の事を友達以上恋人未満ぐらいの感情しかないから私と友達になれると思うし…
なんで今まで別れたいと思っていたのに、私が側に居なくなるかとは考えられないとか、側に居て欲しいとか言ったんですかね。
今の私は何故?が沢山ですよ

  • << 141 プリンさん。 読んでいて私の彼もそうだったらと考えてしまいました。 5年ですもんね。それをいつからか情で付き合っていたんだとしたら。嫌いなところ以上にって…。 彼は今までそういった本心を話してたんでしょうか。 今こういう話になって後出しで出されているのならほんとズルいなって。自分を守るためにしか思えなくて…。 悲しくなりますね。

No.127 20/09/09 20:30
プリン ( qIrRv )

>> 122 プリンさん 長文のレス書いてたのに、違うとこ押したら全部消えました・・あぁ、もう。 自分と向き合う、というか、もっとプリンさんに… 苺さん

苺さんからの返信を読むと心を読まれてる様でドキッとします。
私彼に自分の気持ちを押し付けてるって言われました。確かにそうかもしれません。
私の幸せ…
 私は彼を失う事が怖いだけかもしれませんね。
愛されたいからなんでわかってくれないんだろうって気持ちをきっと押し付けてきたんだと思います。
彼だけじゃないけど、私相手を気にしすぎて自分からアクションするのが苦手なんですよね。だから彼に側に居てよ!なんて言いたくても言えないです。
友達として一緒に居たいとは思うんですが、悲しくて頭で割り切れないんですよね。
好きなら一緒にいれるだけで本当はいいと思うんでしょうが…
私の側から今まで一緒に居た彼が居なくなるがただ寂しいだけなのか、本当に好きなのか…
依存しちゃってるんですよね。
やんなっちゃいます。
私の幸せ…
あまり考えた事が無いです。
私離婚するんですけど、訳あって家を出れないでいます。
一人になる不安もあり、彼のそばから離れられないのかも知れないですね。
でももう彼にとって復縁は絶対無いと思っています。

  • << 133 プリンさん いろいろ言われても彼のことが好きだし嫌いになれなくて、彼から離れられないの、すごくわかります(>_<) 彼の気持ち、ちゃんと全部聞きたいですよね。でも私たちみたいな関係で情だけで5年も一緒にいられないと思います。しかも彼はダブルワークもしててすごく忙しい人だからよけいにそう思います。彼もプリンさんが好きだから一緒にいたし、復縁したんだって思いたいです。 5年って長いですね…。それだけ一緒に過ごしてきたら一人になる不安だって大きいし、彼を失うのもすごく怖いって思います。今の私でもそう思うから5年も彼と一緒にいたプリンさんの気持ちはもっと大きいですよね😢全然割り切れませんよー。でもそれはプリンさんの彼も同じなのかなって思いました。彼も少し冷静になったらまた違う答えを出してくれるのかな、なんて思いましたが…このままお別れなんて悲しすぎます。。
  • << 135 プリンさん 恋愛なんて、お互いの押し付け合いですよ。私もそう。 プリンさんが彼に押し付けてるというなら、彼もプリンさんに自分都合を押し付けてる。引ける方が引くべき、でも縁は切りたくない、と彼は思ってそうだけど、それって相手を振り回すことなんですよね。 友達になって、かぁ。 似たような発言(私の場合は”仲の良い同僚に戻りたい”)を私が彼にした時には・・「無理。好きなんだもん。」と一蹴されました。始まってしまったらもう”切れる”か、”関係が続く”か、どちらかなんだとその時覚悟したのを覚えています。 なんとなくな距離感、節度をわきまえて純粋に会話や一緒にいることだけを楽しめる関係にはもう戻れない。もし戻れるのだとしたら友達でなく、たぶんセフレになるんじゃないかな・・と思ってしまう。違うのかな。 続きます

No.128 20/09/10 22:44
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 101 続き でもでも、やっぱり週末入る前にモヤモヤするのイヤで聞いちゃいました。 そしたら先週電話した時、私、家族から離れるために車と… 苺さん

今週久しぶりに彼とお昼一緒に過ごせました。お昼の時間ってこんなに貴重だったんだなって。また前みたく会えるようになってよかったです。それから悩んでた約束のことは、彼のほうから言ってくれました。彼もちゃんと考えてくれてたみたいでうれしかったです。それがあったから私の気持ちもだんだんと戻ってきました(^^)
私の気持ち全部に応えられないっていうのがどうなったのか結局わからないままですが、苺さんが言ってくれたように、「しっかりしなきゃ」って彼がちょっとでも思ってくれてたらいいなって思います。

苺さんも先週は彼と電話のことでちょっとしたすれ違いがあったんですね。彼も苺さんのこと気遣ってくれてのことだったんですね。義務にしたくないの、わかります!それ言うと強制しちゃってるみたいになるかなぁと思ってなかなか言いにくかったり💦でもいろいろ悪い想像しちゃうんですよね…(>_<)私も気になることまたでてきたらサラリと聞くようにします!その後今週は苺さんたち電話できてますか?

  • << 137 ひかりさん お昼デート、復活したんですね♪ 心配していたけど、彼の中ではペースを掴もうとしてただけだったのかな?約束のことも彼から切り出してくれたみたいでよかった。達成されそうですか?焦らずでも、約束健在だってだけで嬉しいですよね♪ 私の方も帰り際の電話が復活しました。確かに毎回外に出るの面倒だから自分の部屋があればなぁ、って相変わらず思ってますけど・・でも彼の声聞ける聞けないで夜の気分がだいぶ違うので、なんとか守りたいな、って。 夕方デートはだいたい1時間前後です。彼の仕事の合間を縫ってなので、その空き時間次第ってとこで。でも私の地元で私から会いに行くってそれだけ見られるリスクもあることだから・・回数多くなると負担に感じたりもして、勝手に行かない日作ったり調整してます。私が会おうと思えば大抵会えるから、理想といえば理想なのかも?ただ、持って行く差し入れに毎回悩みます^_^

No.129 20/09/10 22:57
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 101 続き でもでも、やっぱり週末入る前にモヤモヤするのイヤで聞いちゃいました。 そしたら先週電話した時、私、家族から離れるために車と… 苺さん続きます

苺さんたちは夕方デート(打ち合わせ?)できるんですね、いいなぁ♪夕方デートの時間はどのくらいですか?あと職場で毎日話せるの羨ましいです。やっぱり1回も話せない日があって寂しくなるので…。今は苺さんの理想のペースですか?

私のほうは、今回のことが起きる直前は、夜デートが月3回くらい、お昼はどちらかに予定がなければほぼ毎日会ってたんです。でもそれで彼も疲れちゃったみたいで…これからはお昼とかは1人で寝たり休む日も欲しいって先週話し合いのときに言われて、確かにそうかもなって。私もお昼毎日のように会ってるとそのありがたみがだんだんわからなくなってきていたので、毎日じゃなくていいなって思いました。
本当はできるだけたくさん会いたい!って思いますけど、今回のことがあったから少し減るのは仕方ないなって言い聞かせてます(>_<)でも夜デートはどうなるんだろう…月1になっちゃうと寂しいなって思います。でもほんと家の都合もあって難しいですよね💦

No.130 20/09/10 23:23
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 108 つづき 元の気持ちに戻れるかわからないってひかりさんも言っていたので。私も一度別れるかもって時があり、1週間ほど彼が考えるって期間あり… 宝物さん

宝物さんの彼、ほとんど会社にいないなんて本当に今月大変なんですね(>_<)外出ばかりだと寂しいですよね…そんなときにぶりっ子ちゃんが彼を独占みたいなかんじで。私もそんなの見たら怒れてきます。こっちだって話したいのに。
彼となかなか触れあえないと寂しいですよね。でもそんなときだから今はメッセージのやりとりが大事ですね。そして彼歩いてるんですね!すごいなって思いました。宝物さんに好きでいてもらうために…うれしいですね。

今週お昼に彼と会えました。それから約束のことも彼のほうから言ってくれました。いつ聞こうか悩んでたので言ってもらえて安心しました。ちゃんと考えてくれてるのがわかってうれしかったです。それもあってだんだんと私のテンションも戻ってきたような気がします。

宝物さんの、出来ないなら始めから不倫なんてするな!って言葉、私もスッキリしました。ほんとこっちばっかりボロボロになって…悔しいですけど。
宝物さんの彼も1週間考えた時期あったんですね…たとえ1週間でも待ってるほうはすごく長いですよね。そして彼が他人みたいに感じるの、私も今回同じでした!何を考えてるのか全くわからない、ただの他人だなって私も思って悲しくなってました。

No.131 20/09/10 23:35
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 108 つづき 元の気持ちに戻れるかわからないってひかりさんも言っていたので。私も一度別れるかもって時があり、1週間ほど彼が考えるって期間あり… 宝物さん続きます

今週1回も話せないで終わった日があって、帰り道つらくて寂しかったんですが、でもこの前のつらかった期間に比べたらまだ明日お昼会えるからましじゃないかって思えました。この前のがあったから私もこれから少し耐えられるようになるかな…。
宝物さんが言ってくれたように、彼の癒しになれるように、たまには自分の気持ちも我慢して、それで少しでも一緒にいたいって彼が思ってくれたらいいなって思いました。

お昼に会えたことで、今は少しずつ元に戻れてるかんじがします。でもまたすぐいろいろ不安になったりするんだろうな(^^;

宝物さんは彼と職場で話したりしますか?話すときは仕事の話だけですか?私は彼と仕事のことしか話さなくて、仕事で話すことがないと全く会話なしです。周りの目も気になってしまって💦宝物さんはどうしてますか?

  • << 146 ひかりさん お昼デート復活して良かったですね‼︎でも別れるかも?ってところまでつきおとされると気持ちを戻すのにちょっと時間かかるのわかります。こっちもテンション下がっちゃって、彼の方はどんな気持ちの変化があったかわかりませんけど、とにかくそれ逆効果だからって感じですよね。男性は会う回数より内容が大事で、女性は会う回数で愛を感じる的なことを見たことあります。それでか な…私はほんと今週あまり彼に会いませんでした。いつ会った?依然は毎日会えるのが特権みたいな、奥さんより起きてる時間一緒にいる時間絶対長いって思ってたのに。もちろん、会いたい、抱きしめたいってメッセージはくるけどだんだんなんだろこれって気持ちになってきちゃった。只今生理中なので。 寂しいを通り過ごして、会わないことに慣れてしまって、会いたい!って熱が冷めていくのを感じて怖いです。だって会えないんだよねって。彼ってどんな顔だった?写真があるので見たりして。 やばいやばい… 彼の方は熱が冷めないんだろうか??心配になってきますよ。疲れて帰れば奥さんしか会わないんです。メッセージくれるけどやっぱり疲れてるときは疲れたよって内容だし、こちらも同じ仕事の愚痴、励ますのも正直つかれてきますねwたまに私への愛の言葉があると一気に気持ちは違うんですけど、そこはみんな一緒ですね笑。わたし、彼の事好きかな?まだ好きだわとか自分自身に確認
  • << 147 つづき してしまいます。 カップルアプリの機能でちょっと課金したら音楽付きのラブレターが送れるのですが、この前彼の誕生日があったので送りました。BGMも流れて自分でも読み返しても、うるってきちゃうような。それを作ってるときは気持ちが高まって、彼のいいところ、好きなところとかつづったんです。私やっぱり彼のこと好きだーっ‼︎って再確認して。彼もきっと感動してくれるだろうなって。付き合った当初、私のLINEで感動してくれていたので。 で、ラブレターを見た彼はもちろん喜んだ?会ってないからわからないですが、メッセージでは喜んだ様子でした…って感じ。1人の時何回も見てるって。 でもなんだろ、私が期待したほどの反応じゃなかった、本当のところは会っていないので全然わからないんですよ。せっかく送ったのにな、早く帰宅した彼は今ごろ家族とパーティしてるの想像したら急にテンション下がってしまいました。 送らなきゃよかった…めちゃくちゃ私が彼好きなの上回ってるみたいで。 それから質問でしたね。彼とは職場で話しますよ。仕事の話とか雑談も。仲の良い職場の仲間って感じです。そのかわり、怪しまれないようにみんな平等にです。2人っきりだったら普通に仲良くお喋りして笑ってます。でも誰がくるかわからないしカメラもあるから、好きとかそういうのは人気のないところでコッソリしてます。

No.132 20/09/10 23:52
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 125 お久しぶりです!誕生日の件では荒れてしまいすみませんでした。本日誕生日です。私最近カラダの疲れがとれず昨夜も彼とLINEして22時には寝まし… しろたんさん

月曜日お誕生日だったんですね!少し遅くなってしまいましたがおめでとうございます!日付変わったちょうどにおめでとうメッセージくれるなんて、彼優しいですね~(*^^*)いいなーって思いました。次は彼の誕生日なんですね。1年半かぁ、すごいなぁ。

朝は変わらず毎日会えてますか?先週は夜も会えたんですね。彼すごくうれしかったんだろうな。

私のほうもいろいろあってだいぶお騒がせしてしまいました(>_<)今週からまた彼とお昼会えるようになって、少しずつ元に戻れたらなって思ってます。でもあんなことがあったから彼に対しての不安がさらに大きくなったりしないかなって…悩むこととか不安になることが増えたりしないかちょっと心配です(^^;

しろたんさん最近忙しいんですね💦体調気を付けてくださいね💦

  • << 139 ひかりさん、ありがとうございます。忙しくも元気にやっています☆ 彼からのLINE本当に嬉しかったです。 ひかりさんお昼彼と会えるようになってほんと良かったです♡ 話し合いって大事ですね。私たちはお互い適当なので…。彼の要望が少し寂しくなっても受け入れる心も大切だし。でもそこ無理しすぎると私みたいになるので要注意! 伝えれそうな事は可愛くワガママでも話して良いと思います。 彼と毎日会えてます。ほんと飽きずに過ごしてくれて感謝です。今週は交通渋滞があり、30秒しか会えない時もありましたが😅これも1年半続いてるルーティーンでありがたいです。

No.133 20/09/11 00:11
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 127 苺さん 苺さんからの返信を読むと心を読まれてる様でドキッとします。 私彼に自分の気持ちを押し付けてるって言われました。確かにそうかも… プリンさん

いろいろ言われても彼のことが好きだし嫌いになれなくて、彼から離れられないの、すごくわかります(>_<)
彼の気持ち、ちゃんと全部聞きたいですよね。でも私たちみたいな関係で情だけで5年も一緒にいられないと思います。しかも彼はダブルワークもしててすごく忙しい人だからよけいにそう思います。彼もプリンさんが好きだから一緒にいたし、復縁したんだって思いたいです。

5年って長いですね…。それだけ一緒に過ごしてきたら一人になる不安だって大きいし、彼を失うのもすごく怖いって思います。今の私でもそう思うから5年も彼と一緒にいたプリンさんの気持ちはもっと大きいですよね😢全然割り切れませんよー。でもそれはプリンさんの彼も同じなのかなって思いました。彼も少し冷静になったらまた違う答えを出してくれるのかな、なんて思いましたが…このままお別れなんて悲しすぎます。。

No.134 20/09/11 14:42
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 125 お久しぶりです!誕生日の件では荒れてしまいすみませんでした。本日誕生日です。私最近カラダの疲れがとれず昨夜も彼とLINEして22時には寝まし…
しろたんさん

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
ここを逃しちゃいかん!と日付変わる瞬間を待ってた彼を思うと、可愛くてキュンですね。翌朝は会えたのかな?プレゼントはあったかな。日付忘れのフォローは是非ともして欲しいところだなー。

仕事大変そうですね。健康第一ですから無理せず、休めるときはしっかり休みましょ。早く落ち着きますように。

  • << 140 苺さんありがとうございます。 ほんと誕生日LINE送るの待ってた彼想像したら可愛すぎです☺️❤️ 来年は忘れないでほしいもんです。翌日会えました。プレゼントも。 彼、休みの日でも忙しいじゃないですか、私と会えないくらい😄 仕事もほんと多忙なんです。いつ買ってくれたんだろうって感謝でいっぱいでした。

No.135 20/09/11 14:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 127 苺さん 苺さんからの返信を読むと心を読まれてる様でドキッとします。 私彼に自分の気持ちを押し付けてるって言われました。確かにそうかも… プリンさん

恋愛なんて、お互いの押し付け合いですよ。私もそう。

プリンさんが彼に押し付けてるというなら、彼もプリンさんに自分都合を押し付けてる。引ける方が引くべき、でも縁は切りたくない、と彼は思ってそうだけど、それって相手を振り回すことなんですよね。

友達になって、かぁ。
似たような発言(私の場合は”仲の良い同僚に戻りたい”)を私が彼にした時には・・「無理。好きなんだもん。」と一蹴されました。始まってしまったらもう”切れる”か、”関係が続く”か、どちらかなんだとその時覚悟したのを覚えています。

なんとなくな距離感、節度をわきまえて純粋に会話や一緒にいることだけを楽しめる関係にはもう戻れない。もし戻れるのだとしたら友達でなく、たぶんセフレになるんじゃないかな・・と思ってしまう。違うのかな。

続きます

No.136 20/09/11 14:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 135 続き

好きなら一緒にいれればいい、なんて私も無理ですよ。好きだからこそ、自分のものでなきゃイヤ、です。

一緒にいれればいい、つながっていればいい、とか尽くすだけでも幸せ、とか言葉で言えばキレイですけど、現実は詭弁でしかないですよ。そう言っている謙虚な自分が美しい気がして自己満足できる人だけの。愛じゃなくて幻だと思う。

自分の幸せ、考えたことがないなら尚更、今だからこそプリンさんがどうしたら幸せなのか、ゆっくり考えて欲しいです。

事情は分かりませんが、とりあえず離婚してサッパリの独り身になって、生活が安定するまで、今のまま彼に付き合ってもらうのでもいいと思います。友達になるかどうかは保留で結論急がずとも・・不安定な時は依存上等!です。

No.137 20/09/11 14:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 128 苺さん 今週久しぶりに彼とお昼一緒に過ごせました。お昼の時間ってこんなに貴重だったんだなって。また前みたく会えるようになってよかったで… ひかりさん

お昼デート、復活したんですね♪
心配していたけど、彼の中ではペースを掴もうとしてただけだったのかな?約束のことも彼から切り出してくれたみたいでよかった。達成されそうですか?焦らずでも、約束健在だってだけで嬉しいですよね♪

私の方も帰り際の電話が復活しました。確かに毎回外に出るの面倒だから自分の部屋があればなぁ、って相変わらず思ってますけど・・でも彼の声聞ける聞けないで夜の気分がだいぶ違うので、なんとか守りたいな、って。

夕方デートはだいたい1時間前後です。彼の仕事の合間を縫ってなので、その空き時間次第ってとこで。でも私の地元で私から会いに行くってそれだけ見られるリスクもあることだから・・回数多くなると負担に感じたりもして、勝手に行かない日作ったり調整してます。私が会おうと思えば大抵会えるから、理想といえば理想なのかも?ただ、持って行く差し入れに毎回悩みます^_^

No.138 20/09/11 14:48
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 137 ひかりさん、続きです。

最近はいろんな友達と話す機会があって刺激的なので、彼に会うのは週1くらいにして家でいろんなことする回数増やした方がいいかなと思い始めてます。

彼の仕事ネタの愚痴を聞くのがちょっと疲れてきたんですよね。ラスボスの件で分かるように会社がおかしいわけですけど、何年もずっと同じ悩みで前進がなくてつまらなくて。

彼は吐き出すことでラクになってそうだし、急に切り替わって、どんだけ好きかとか、私に対する話をしてくれるときは嬉しくてたまらないんですけど。

ひかりさんの理想のペースはどのくらいですか?職場で業務連絡だけしかできないのなら、触れたりプライベートな話をする時間は欲しくなっちゃいそうだなぁ。

毎日お昼に短時間!よりも、美味しいものランチデートたまにして、ゆっくり話せる夜デート時間を作ってほしいかも。下世話ですが、久々会って彼はムラムラしてなかったですか?

  • << 143 苺さん 苺さんも帰りの電話復活したんですね。よかったです。そうですよね、あるのとないのとじゃそのあとの気分が全然違います(>_<) 夕方デートは1時間くらいなんですね。苺さんのペースで会えるのいいなー!でもそっか、見られるリスクあるのは気になりますね💦差し入れはどんなの持って行くんですか?スイーツとか?彼もきっと苺さんにしか吐き出せないことあって、聞いてもらえてだいぶ落ち着けてるんでしょうね。前に苺さんの彼が精神的に参っちゃったときがあったから、またそうなってしまわないか心配だし…。でも、だからといってこちらもいつも似たような愚痴聞いてると参ってきちゃいますよね(^^;でもでも、週1になると彼もどうしたの?って寂しくなっちゃうかも。 私も明日ちょっとですが久しぶりにお友達とお茶できるので、気分転換できそうで楽しみです。友達ともなかなか会えなかったぶん、話せるのうれしいですよね。 苺さん、私もその下世話な話言いたかったけど言っていいか悩んでました。なので苺さんよくぞ聞いてくれました!って思いました笑。彼きっとムラムラしてたと思います。先週会ったとき、今度ホテルデートしたいって言ってました。え、今日そんな話する?ってちょっと思って…そう言ってくれたのはうれしいけど、結局それなのかーって。
  • << 144 苺さん続きます そのときはしばらく距離置いてて久しぶりに話せる時だったし、別れることになるのかこれからどうなるのかいろいろ考えて不安だったので、そこまで考えてなくて。また戻れるってなっても気持ちがついていかなくて、とてもホテル行く気分ではなかったです。でも次のデートまでに気持ち復活しなかったらどうしようって思ってたけど、今週お昼会えて、約束のことも言ってくれて、私のことちゃんと考えてくれてるんだなってわかったら気持ちも戻ってきました笑。単純です。でも男の人ってそうなんでしょうか?私ばっかり悩みすぎてたんだろうな、とは思うんですが。 私は週3回くらいお昼会えて、夜デートも月1~2回できるのが理想です。でも私も夜デートできるほうがうれしいかも。お昼ほど時間気にしなくていいし 。ランチデート憧れます。私たちたぶんランチデート難しくて…💦彼と行きたいお店あるのになーって時々思ったり。苺さんたちはランチ一緒に行ったりしますか?

No.139 20/09/11 19:04
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 132 しろたんさん 月曜日お誕生日だったんですね!少し遅くなってしまいましたがおめでとうございます!日付変わったちょうどにおめでとうメッセー… ひかりさん、ありがとうございます。忙しくも元気にやっています☆
彼からのLINE本当に嬉しかったです。

ひかりさんお昼彼と会えるようになってほんと良かったです♡
話し合いって大事ですね。私たちはお互い適当なので…。彼の要望が少し寂しくなっても受け入れる心も大切だし。でもそこ無理しすぎると私みたいになるので要注意!
伝えれそうな事は可愛くワガママでも話して良いと思います。

彼と毎日会えてます。ほんと飽きずに過ごしてくれて感謝です。今週は交通渋滞があり、30秒しか会えない時もありましたが😅これも1年半続いてるルーティーンでありがたいです。

  • << 145 しろたんさん 彼からプレゼントももらえたんですね。プレゼント投げつけたなんてかわいすぎて、思わず笑ってしまいました。今回はきちんと渡してくれたんですね。でもやっぱり恥ずかしそうにしてるところがかわいい彼ですね(*^^*) プレゼント、しろたんさんの誕生日を知ってから用意してくれたんですね。彼が忙しいのわかってるからそのぶんうれしい気持ちも大きいですよね。 日付変わったちょうどにLINEもくれたし、彼はしろたんさんのこと大好きに決まってます!でもだからこそデートは?ってなってしまいますよね💦 毎朝会えてるみたいでよかったです。30秒ってほんと一瞬ですね笑。渋滞さえなければ💦でもそれでも1年半ほぼ毎日ってすごいことです。2人にとって大事な時間ですね。 話し合い大事ですね。受け入れる心、私あんまりできてなかったかもです。私も少し我慢しなきゃって思いました。でも無理しすぎないようにしないとですね(>_<)

No.140 20/09/11 19:08
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 134 しろたんさん 遅れましたが、誕生日おめでとうございます。 ここを逃しちゃいかん!と日付変わる瞬間を待ってた彼を思うと、可愛くてキ… 苺さんありがとうございます。
ほんと誕生日LINE送るの待ってた彼想像したら可愛すぎです☺️❤️
来年は忘れないでほしいもんです。翌日会えました。プレゼントも。
彼、休みの日でも忙しいじゃないですか、私と会えないくらい😄
仕事もほんと多忙なんです。いつ買ってくれたんだろうって感謝でいっぱいでした。

  • << 153 しろたんさん プレゼント、何もらったんですか~? 投げつけたのも面白いけど、大人だってのに恥ずかしがりながら渡すって彼可愛すぎます♪ 朝の時間が渋滞で左右されちゃうのはイタイですし、彼がもっと早く出られれば・・なんてことも前に言ってましたけど、よくよく考えたら30秒しかないのにそれでも会いに来るってスゴイことですよね。今日は時間間に合わないからそのまま会社いくわーって普通ならなるところを、ちょっとでも会えるなら会いたい!って。 みんな消えればいい・・相当ストレス溜まってますね。大丈夫かしら。 彼の誕生日はいつかな?楽しみですね^_^

No.141 20/09/11 19:13
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 126 しろたんさん 心配してくれてありがとうございます。 話は沢山出来てる訳ではないんですが… 私、すぐ泣いちゃうんです。彼と会えない話… プリンさん。
読んでいて私の彼もそうだったらと考えてしまいました。
5年ですもんね。それをいつからか情で付き合っていたんだとしたら。嫌いなところ以上にって…。
彼は今までそういった本心を話してたんでしょうか。
今こういう話になって後出しで出されているのならほんとズルいなって。自分を守るためにしか思えなくて…。
悲しくなりますね。

No.142 20/09/11 19:49
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

みなさん誕生日お祝いして頂きありがとうございます☆
彼から誕生日プレゼント貰いました。多忙な彼でいつ買いに行けるんだと思って期待してなかったんですが、準備してくれていました。
昨年は恥ずかしさと緊張で私に投げつけてしまって大反省した彼ですww
今年は別れ際に、はいって渡されてすごく恥ずかしがっていました。

先週の夜会えた日、彼の子供の誕生日だったんです。私は覚えてたんですが、空いてる予定伝えたらその日になりました。彼は家庭でも仕事でもストレスが溜まっています。他人に興味ないし、みんな消えればいいとか死ねばいいとか色々話してくれます。

彼の毎月の平日休み、私とのデートにあててくれてた休み。ここ数ヶ月私への罪悪感か何か言われない為か直前に伝えられます。今月は私が休みない曜日でした。会う気も会える見通しも立たないなぁって、まあ諦めてますww
彼は相変わらず私の事大好き…だと思います😅そう思ってないと頭おかしくなりそう

  • << 148 しろたん なんだかんだいっても、誕生日の日にちを聞き出し プレゼントも用意してくれてた彼、可愛いし やっぱりしろたんの事大好きなんですね♡いいな〜ちょっと‼︎私の彼はプレゼント忘れたままだし、寂しいなぁ… 彼のプレゼント用意してるけど考えてしまう 渡すまいか、その前に別れたりして?なーんて💦 ホテル代出してもらってるからとかあるから仕方ないって思いたい自分と、でもそこが普通のカップルじゃないんだなとせつなくなります。 しろたん毎日彼と会ってるんですね。凄いです。私は今週月、火、水、だけだった… そして土日突入… 彼からの熱いメッセージ求む

No.143 20/09/12 00:57
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 138 ひかりさん、続きです。 最近はいろんな友達と話す機会があって刺激的なので、彼に会うのは週1くらいにして家でいろんなことする回数増やした… 苺さん

苺さんも帰りの電話復活したんですね。よかったです。そうですよね、あるのとないのとじゃそのあとの気分が全然違います(>_<)
夕方デートは1時間くらいなんですね。苺さんのペースで会えるのいいなー!でもそっか、見られるリスクあるのは気になりますね💦差し入れはどんなの持って行くんですか?スイーツとか?彼もきっと苺さんにしか吐き出せないことあって、聞いてもらえてだいぶ落ち着けてるんでしょうね。前に苺さんの彼が精神的に参っちゃったときがあったから、またそうなってしまわないか心配だし…。でも、だからといってこちらもいつも似たような愚痴聞いてると参ってきちゃいますよね(^^;でもでも、週1になると彼もどうしたの?って寂しくなっちゃうかも。

私も明日ちょっとですが久しぶりにお友達とお茶できるので、気分転換できそうで楽しみです。友達ともなかなか会えなかったぶん、話せるのうれしいですよね。

苺さん、私もその下世話な話言いたかったけど言っていいか悩んでました。なので苺さんよくぞ聞いてくれました!って思いました笑。彼きっとムラムラしてたと思います。先週会ったとき、今度ホテルデートしたいって言ってました。え、今日そんな話する?ってちょっと思って…そう言ってくれたのはうれしいけど、結局それなのかーって。

  • << 154 ひかりさん お友達とリフレッシュできましたか? 彼とのひとときも癒しだけど、友達と話したりするのは違った意味で癒されますよね。私も昨日は学校の保護者会で久々ママ友さん達と話しました。マスク越しだけど相当笑ったなぁ。 子どもが進路決める歳くらいになるとママさんたちもそれぞれいろんな道に進んでいて、ビックリすることやらスゴイと感心することやら、自分がいかにボーッと生きてるか思い知らされます。かなりパワーもらえました。愚痴ばっか聞いて停滞してないで、新しい楽しいこと考えたいな。 会いにいけないならいけないで、そんなに彼寂しがらないんですよね。電話で話せるし、暇だったら来いよ、くらいなもんです。家のこと優先してって意味なんでしょうけど、宝物さんが言ってるように頻度にこだわるのは女側の特徴のようで。だからペースが週1でもそんなに変わらないかも? 続きます

No.144 20/09/12 01:18
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 138 ひかりさん、続きです。 最近はいろんな友達と話す機会があって刺激的なので、彼に会うのは週1くらいにして家でいろんなことする回数増やした… 苺さん続きます

そのときはしばらく距離置いてて久しぶりに話せる時だったし、別れることになるのかこれからどうなるのかいろいろ考えて不安だったので、そこまで考えてなくて。また戻れるってなっても気持ちがついていかなくて、とてもホテル行く気分ではなかったです。でも次のデートまでに気持ち復活しなかったらどうしようって思ってたけど、今週お昼会えて、約束のことも言ってくれて、私のことちゃんと考えてくれてるんだなってわかったら気持ちも戻ってきました笑。単純です。でも男の人ってそうなんでしょうか?私ばっかり悩みすぎてたんだろうな、とは思うんですが。

私は週3回くらいお昼会えて、夜デートも月1~2回できるのが理想です。でも私も夜デートできるほうがうれしいかも。お昼ほど時間気にしなくていいし
。ランチデート憧れます。私たちたぶんランチデート難しくて…💦彼と行きたいお店あるのになーって時々思ったり。苺さんたちはランチ一緒に行ったりしますか?

No.145 20/09/12 09:40
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 139 ひかりさん、ありがとうございます。忙しくも元気にやっています☆ 彼からのLINE本当に嬉しかったです。 ひかりさんお昼彼と会えるよう… しろたんさん

彼からプレゼントももらえたんですね。プレゼント投げつけたなんてかわいすぎて、思わず笑ってしまいました。今回はきちんと渡してくれたんですね。でもやっぱり恥ずかしそうにしてるところがかわいい彼ですね(*^^*)
プレゼント、しろたんさんの誕生日を知ってから用意してくれたんですね。彼が忙しいのわかってるからそのぶんうれしい気持ちも大きいですよね。

日付変わったちょうどにLINEもくれたし、彼はしろたんさんのこと大好きに決まってます!でもだからこそデートは?ってなってしまいますよね💦

毎朝会えてるみたいでよかったです。30秒ってほんと一瞬ですね笑。渋滞さえなければ💦でもそれでも1年半ほぼ毎日ってすごいことです。2人にとって大事な時間ですね。

話し合い大事ですね。受け入れる心、私あんまりできてなかったかもです。私も少し我慢しなきゃって思いました。でも無理しすぎないようにしないとですね(>_<)

  • << 162 ひかりさん 彼は余裕があるように見えて恥ずかしがりやなところがあるので、去年はプレゼント投げつけられてそのまま手に持ってデートの帰りのドライブしていたんですが、別れる時「恥ずかしいからカバンに早く入れて欲しかった(*_*)」と照れながら言っていました。私としては大事に持っていただけなんですが(笑)だからか今年は別れ際に渡したんだと思います。 ひかりさん金曜日会えなかったの残念だったけど、彼の様子を感じとって会うのをやめようと言えたんですね。本当は会いたいだろうにぐっと我慢して頑張りましたね☆ どうしても会いたい気持ちが先行するので、自分の気持ちを押し付けがちじゃないですか?私も日々反省です。何で何で・・・ってなって彼を困らせている時もあると思います。 あ!でもデートの事は主張し続けます!! ほんとムカつくけど(笑)また休みも勝手に決めて私とは会わないつもりです。ほんと世の不倫男性に私の彼のしている事を伝えて援護してもらいたいですよ(-_-)

No.146 20/09/12 09:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 131 宝物さん続きます 今週1回も話せないで終わった日があって、帰り道つらくて寂しかったんですが、でもこの前のつらかった期間に比べたらまだ明… ひかりさん

お昼デート復活して良かったですね‼︎でも別れるかも?ってところまでつきおとされると気持ちを戻すのにちょっと時間かかるのわかります。こっちもテンション下がっちゃって、彼の方はどんな気持ちの変化があったかわかりませんけど、とにかくそれ逆効果だからって感じですよね。男性は会う回数より内容が大事で、女性は会う回数で愛を感じる的なことを見たことあります。それでか
な…私はほんと今週あまり彼に会いませんでした。いつ会った?依然は毎日会えるのが特権みたいな、奥さんより起きてる時間一緒にいる時間絶対長いって思ってたのに。もちろん、会いたい、抱きしめたいってメッセージはくるけどだんだんなんだろこれって気持ちになってきちゃった。只今生理中なので。
寂しいを通り過ごして、会わないことに慣れてしまって、会いたい!って熱が冷めていくのを感じて怖いです。だって会えないんだよねって。彼ってどんな顔だった?写真があるので見たりして。

やばいやばい…
彼の方は熱が冷めないんだろうか??心配になってきますよ。疲れて帰れば奥さんしか会わないんです。メッセージくれるけどやっぱり疲れてるときは疲れたよって内容だし、こちらも同じ仕事の愚痴、励ますのも正直つかれてきますねwたまに私への愛の言葉があると一気に気持ちは違うんですけど、そこはみんな一緒ですね笑。わたし、彼の事好きかな?まだ好きだわとか自分自身に確認

No.147 20/09/12 09:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 131 宝物さん続きます 今週1回も話せないで終わった日があって、帰り道つらくて寂しかったんですが、でもこの前のつらかった期間に比べたらまだ明… つづき

してしまいます。

カップルアプリの機能でちょっと課金したら音楽付きのラブレターが送れるのですが、この前彼の誕生日があったので送りました。BGMも流れて自分でも読み返しても、うるってきちゃうような。それを作ってるときは気持ちが高まって、彼のいいところ、好きなところとかつづったんです。私やっぱり彼のこと好きだーっ‼︎って再確認して。彼もきっと感動してくれるだろうなって。付き合った当初、私のLINEで感動してくれていたので。
で、ラブレターを見た彼はもちろん喜んだ?会ってないからわからないですが、メッセージでは喜んだ様子でした…って感じ。1人の時何回も見てるって。
でもなんだろ、私が期待したほどの反応じゃなかった、本当のところは会っていないので全然わからないんですよ。せっかく送ったのにな、早く帰宅した彼は今ごろ家族とパーティしてるの想像したら急にテンション下がってしまいました。
送らなきゃよかった…めちゃくちゃ私が彼好きなの上回ってるみたいで。

それから質問でしたね。彼とは職場で話しますよ。仕事の話とか雑談も。仲の良い職場の仲間って感じです。そのかわり、怪しまれないようにみんな平等にです。2人っきりだったら普通に仲良くお喋りして笑ってます。でも誰がくるかわからないしカメラもあるから、好きとかそういうのは人気のないところでコッソリしてます。

  • << 151 宝物さん 彼、お誕生日だったんですね。ラブレターいいですね!宝物さんの気持ち込もってるし、残るものだし。そんなふうに愛情こもったものなんてなかなかもらえることないから、彼絶対うれしかったと思います。きっとほんとに彼何回も見てるんだろうなぁ。ただ反応が期待してたのと違うとショックですよね(>_<)会って反応見たかったけど忙しい彼だからなかなか…。プレゼントは次のデートのときに渡すんですか?彼の反応楽しみですね(*^^*) 木曜日から彼と会えてないんですね。そのまま土日入っちゃうなんてさみしいですね。メッセージはきてますか?せめてこっちのテンション上がるの少しでもほしいですよね💦 私は金曜日お昼約束してたんですけど、彼が疲れてるようなのでやめました💦宝物さんが言ってたみたいに、彼が大変そうなときはちょっと我慢しようと思って、お昼やめとこうってLINEしました。そしたら彼からありがとうって言葉もらえました。やっぱり私も金曜日会えないまま土日はいるのやだなってほんとは思ってたけど、しかも月曜日も彼に会えないので…。でもこの前のことを考えたら来週お昼会えるんだし1日くらい、って思えました。やっぱり1度どん底期間を経験してると少し我慢できるようになりますね。彼が疲れてるのわかってて、でも自分の欲だけで会っても結局私も気になっちゃうし…。
  • << 152 宝物さん続きます ほんとは会いたかったけど、私がんばったな、って自分を励まして笑。でも我慢したからか、そのあと帰り際に会社で抱きしめてくれました。彼もしばらく会えないの気にしてくれてたみたいです。宝物さんみたいに彼のこともちゃんと気遣って応援してあげなきゃ、って思えました。でも私も気持ち落ちてるときはできないと思いますが…笑。できるときは、ってかんじで(^^; 宝物さんのとこはカメラあったんでしたね💦彼と雑談できていいなって思います。私むしろ彼とは仕事の話しかできなくて、他の人とは雑談できるんですけど…だから逆によそよそしくて怪しいかも💦これから少しずつ彼と雑談もできるようにしたいな。もう少し自然なかんじになりたいです。 男性は会う回数より内容なんですねー。でもそれすごく納得かも…。まさにそんなかんじです。 別れるかもって期間があるとこっちはテンション下がりますよね。向こうの気持ちの変化はわからないけどほんと逆効果…。今回は私もまた上がってきたのでよかったです。テンション上がるかは向こうの行動次第だなってとこありますよね(>_<)

No.148 20/09/12 10:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 142 みなさん誕生日お祝いして頂きありがとうございます☆ 彼から誕生日プレゼント貰いました。多忙な彼でいつ買いに行けるんだと思って期待してなかっ… しろたん

なんだかんだいっても、誕生日の日にちを聞き出し プレゼントも用意してくれてた彼、可愛いし やっぱりしろたんの事大好きなんですね♡いいな〜ちょっと‼︎私の彼はプレゼント忘れたままだし、寂しいなぁ…
彼のプレゼント用意してるけど考えてしまう
渡すまいか、その前に別れたりして?なーんて💦

ホテル代出してもらってるからとかあるから仕方ないって思いたい自分と、でもそこが普通のカップルじゃないんだなとせつなくなります。

しろたん毎日彼と会ってるんですね。凄いです。私は今週月、火、水、だけだった…
そして土日突入…


彼からの熱いメッセージ求む

  • << 163 宝物さん プレゼントいつ買いにいってくれたんだろうって。休みの日は友達の手伝いに行っていたりまあ色々ありますし。平日なんて絶対無理。ほんとありがたいです。 夜もたまに会えるのですが、私がリードして会えている感じです。もちろん彼も夜の為に仕事早く切り上げて大変です。感謝しかないです。でも私が夜のこと聞き出さないと彼からは言いません。「今週夜空いてない?」言われたいですよ~。毎週聞くんですが結構気づかれしちゃいます。 宝物さんラブレターか~♡普段言葉のやりとりをしていても手紙の効果って抜群ですね☆私も書いてみたいけど色々怖くてできず・・・。彼は宝物さんのこととても大切にしているし、離れられない存在なんだと思います。 私も宝物さんと似ていてなんか意地張って「寂しい、会いたい」って思ってても送らない時あります。いつも週末から会えなくなる時「好き♡」を我慢しよう!って思うんです。でもやっぱり我慢できません(笑)「いつもの言って良い?」と送ったら「好き♡」と彼に先越されてしまいニヤけてしまう単純な女です。

No.149 20/09/12 15:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 119 宝物さん 仕事のことも、彼のこと、家でのこと、どれも少しずつ現実逃避して補い合ってる気がします。友達と会うとそれはそれで考えること増え… 苺さん


彼と会えない日も多くなり、たまに戻ってきたら人がいてたいして会話もできずにまた出て行くという毎日でした。
この前までみたいな、私への気持ちとかを熱めでメッセージくれたら私も気持ち上がってたんですけど。まさに会えない時間が愛を育てるって感じで。
でもだんだん彼忙しいのに疲れてきたのか、彼自身部下の愚痴を聞いたり、くわえて彼の愚痴もあるし、私もラブラブメッセージで頑張ってたけど急に馬鹿らしくなってきちゃった。聞くのもつかれてるし。なんでしょうかね笑
愛の返りが減ってきたからかなー、そういうの前もありましたね。この前はボイスメッセージ送って彼が元気でるかな?とか考えて。もちろん凄く喜んでくれました。
先日はアプリのラブレター💌送ったけど、ありがとうでした。他になんかないの…
あんなに熱いラブレター送ったのに、急に冷めてきた。お返しに彼も送ってくれるの期待してたのに。とにかく忙しくで余裕ないんでしょうね。さっき仕事中のメッセージきたけど、私にたいしての話はなかったので、私も彼の写真も送られてきたのにそれはスルーで、頑張ってねって私としては冷たい内容で送りました。昨日まで熱々だったのに笑、アレ?みたいな。自分は送らないんだからそんなご褒美ないわっていいたいです。
その彼の写真が、奥さんにも送ってそうな、使い回しの感じがしたんですよねー。前にLINEみちゃった時

  • << 156 宝物さん BGM付ラブレター! しかも彼のいいとこいっぱい書いてあるなんて・・疲れた時にめちゃ癒されるじゃないですか。デキた彼女だな、ってホント感心します。着眼点というか、思いやりが。 彼の写真で返ってきたんですね、うん、それ本音が分かりにくいわ!ちゃんと言葉添えとけ!笑 忙しいの年内ずっとなんですか・・それは彼もさすがにモタないでしょう。彼の方からしっぽ振って寄ってくるのも時間の問題かと思いますよ。 私はまったく健気じゃないので(たぶんここのスレで一番では?)、おとなしく待ってられないし、言葉と声だけじゃ満足できないです・・会わないと意味ないじゃん!てつい思っちゃう。彼は顔見れただけでも気持ちが満たされる、とか言ってくれるけど、顔みただけじゃ意味ないし!と思っちゃう。さすがにそれは言わないけど。 続きます

No.150 20/09/12 15:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 119 宝物さん 仕事のことも、彼のこと、家でのこと、どれも少しずつ現実逃避して補い合ってる気がします。友達と会うとそれはそれで考えること増え… つづき

そういうのがあったから、女のかんが働き…
これ私の為に撮ってないなって
チクリと言おうかと思ったけど、言いませんでした。それプレゼント?って。

私だって旦那から貰った誕生日プレゼント普通に使ってるし、だから旦那に何ってないよなって思ったりして。

今生理中だからですかね。すっかりひねくれています笑。
私は会えなくても色々頑張ったのになー
気づいたら返ってこないな…みたいな笑
やーめた…

忙しいストレス満載の彼を励ますのも頑張ってたけどもう奥さんにしてもらったら?

忙しいのまだまだ年内つづきそうですよ。お先真っ暗って感じします。苺さんみたいにこっちからセーブしたいくらいですけど、彼の時間があくのを尻尾振って待ってる犬みたいな。

みんなみたいに健気に待ちたいけど、若くないからかしら
彼も会いたい、抱きしめたいってただのくちだけにおもえちゃう

どうせデート出来ないのわかってるから1ヶ月くらいはまだそれを言ってるんじゃないんですよね。
メッセージの内容とか、もはや毎日会えないので熱いの返してきて欲しいです。いったんこちらクールダウンしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧