注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

続☆お仲間7

レス500 HIT数 13504 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
20/11/05 22:02(更新日時)

モコモコさんの代わりに立てました。
もうパート7だなんて、いっぱい語ってきたんだなぁ(*´∀`*)

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3125142 20/08/19 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/19 02:48
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

前スレは500まで埋めちゃいました。
続きはこちらでお願いしますね。

みんな気付いて〜*\(^o^)/*

No.2 20/08/19 12:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さーん‼︎ありがとうございます😊

また皆さんよろしくお願いします♪

また後でゆっくりきまーす

No.3 20/08/19 18:10
ひかり ( ♀ J9QRv )

苺さん

ありがとうございます。またみなさんとお話できるのうれしいです!

よろしくお願いします。

No.4 20/08/19 20:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

その後彼から何かありましたか?どんな約束かわからないので検討違いになるしあまり言えませんが…喧嘩は嫌ですね。それに彼に怒られたことないから落ち込んじゃいそうです。大丈夫ですか?
でも、約束かぁしてないなぁ…笑
〜したいねって話はするけどどうせないだろうなって思うし、いつもそんな話の時にそれをやる前にお別れだろうなって寂しくなります。今までの〜したいねって何一つ叶ってないと思う。

前にちょっとせめたとき、彼が自分もまだ手探りのところあるしって、もう1年以上経つのにまだそうなの?とおもいました。でも何事も慎重にこしたことはないから、だったらしょうがないかーって思ってしまいました。

はやく仲直り出来るといいですね。

No.5 20/08/19 21:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

みなさん

なかなかデート出来ず、お盆休みも彼が忙しくて結局会えませんでした。相当病んでいましたが、でもやっぱりいつもの彼で、今度の週末なんとか調整してるから会えるか聞かれて、なんとしても会うよって思ったけど「大丈夫だと思う」なんて答えたりして。確定はしてないけどすごく幸せだったし楽しみだったんです。

でも…コロナがついに忍びよってきて、彼がかかったわけじゃないんですが、子供の学校関係でしばらく会社にこれないことになりました。
デートどころか、会うことすら出来なくなったなんて頭真っ白でなにがおきたのやら。家族の時間だけになるんだなと、やっぱりさみしくなりましたが

彼が悔しい、俺の宝物に触れたい、抱きしめたいってメッセージくれたのでそれでなんとか耐えられています。声だけでも聞きたかったからって仕事でですが電話もくれて嬉しかったです。ある日突然会えなくなるなんて…そんな日がホントにくるんですね。
でも別れたわけではないから、またいつか会えるって希望はあるけど。せっかく楽しみにしてたのに、会えない、仕方ない、がこんなにもつづくなんて。これって別れろってことなの?と思うけど、そこは余計に燃え上がってる2人です。

  • << 8 続きです ついにコロナが近くまで…宝物さんの彼はいつまで来れないんでしょうか(>_<)ほんとある日いきなりなんですね…しかもせっかくデートできそうだったのに😢 でも彼からうれしいメッセージきてよかったです。彼のすごく悔しい気持ちとか伝わってきますね。 会えないとお互いどんどん気持ちが大きくなりますね。早く会えるようになるといいですね(>_<) ほんと先が見えないってつらいです💦
  • << 11 宝物さん ずっと我慢してきてせっかく彼もデートの事考えて仕事してくれていたのに、コロナ・・・本当に憎いです!でも彼がではなくてまずは良かったです。 彼が体調悪いわけではないけれど、休みの日同様家にずっといる家族と過ごしているのって辛いです。私も家族を知っているから想像できるから辛いです。 彼も相当落ち込んでいると思います!なんて素敵な愛のメッセージ♡電話まで。 元気でいるからこそ、宝物さんに触れられないのは辛いはずです!!会えないのって辛いけど、また再開できた時の喜びと新鮮さ、ドキドキってないですよ☆・・・と10日間会えなかっただけを乗り越えた私が言ってみます(笑) 彼はマメだから、たくさんメッセージのやりとりできるはずです! コロナはこの関係にグサッとダメージを与えてきますね

No.8 20/08/19 22:39
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 5 みなさん なかなかデート出来ず、お盆休みも彼が忙しくて結局会えませんでした。相当病んでいましたが、でもやっぱりいつもの彼で、今度の週末… 続きです

ついにコロナが近くまで…宝物さんの彼はいつまで来れないんでしょうか(>_<)ほんとある日いきなりなんですね…しかもせっかくデートできそうだったのに😢

でも彼からうれしいメッセージきてよかったです。彼のすごく悔しい気持ちとか伝わってきますね。

会えないとお互いどんどん気持ちが大きくなりますね。早く会えるようになるといいですね(>_<)
ほんと先が見えないってつらいです💦

  • << 13 ひかりさん その後彼の様子はどうかな??そんな不安な時の一日一日は長いと思います。約束ってどんな約束だったんですか?なんて…言えなかったらいいですよ!ただ同じ様な境遇として気になってしまいました😅 彼ではありませんが、検査結果が陰性だったようで恐らく彼は会社に来れそうです‼︎もしかして2週間以上来れないのかな…って最悪なパターンを考えていましたがホッとしました。 デートもできるかな?って思ったんですが、そもそも確定じゃなかったことを思い出しました笑。まぁ、彼の顔を見れたらよしとするか…と少し気持ちの余裕ができました。彼もとにかく宝物に会いたい‼︎ってメッセージくれるので、はやく会いたいです。 突然失ってみて…というか、ひきさかれてみて、気持ちを再確認できたかな。家族、奥さんとの時間が増えて、会話も増えて、絆が深まったかもしれないけど、その反対に好きなのに全く会えない話せないとなったら希少価値上がったかなとか思って気持ちをあげています。

No.9 20/08/20 13:09
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

苺さん♡ありがとうございます( *´艸`)
また宜しくお願いします!

No.10 20/08/20 13:19
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 6 削除されたレス ひかりさん レス読みました。大丈夫ですか?
彼も自分自身で考えてしまって実行できない事に苛立ってしまったのですね。仕事が多忙だと理解はしてくれていると安心してしまっていたと思うけど、ひかりさんその不満を伝えれるだけ偉いと思います。
私もかれこれ9か月ホテルデートしてません。不満だらけだけど冗談っぽくしか言えず冗談っぽく返される「ごめ~ん」って笑って。本当に私の事考えてくれているのかな?ほんと年上だけどガキだなって思うので。

ひかりさんの今の状況だと彼の気持ちが落ち着くまでは、ひかりさん悩んでしまうと思うけど。私は抱きしめてくれた事で待っていてという彼の思いを感じました。
そう簡単にできる約束でないのかもしれないけれど、ひかりさんに対して甘えてしまっていたところあると思います。

ひかりさんの悩みが私もすごく分かるので他人事でないです。ひかりさんの彼は指摘する事で「ハッ」となって考えてくれる素敵な彼だと思います。
私の彼なんて言ったところで「てへ♡」です。ムカつきませんか!?・・・と冗談はさておき、ネガティブに考えてしまうかもしれないけど、彼を信じるしかないですね(;_:)

No.11 20/08/20 13:26
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 5 みなさん なかなかデート出来ず、お盆休みも彼が忙しくて結局会えませんでした。相当病んでいましたが、でもやっぱりいつもの彼で、今度の週末… 宝物さん ずっと我慢してきてせっかく彼もデートの事考えて仕事してくれていたのに、コロナ・・・本当に憎いです!でも彼がではなくてまずは良かったです。
彼が体調悪いわけではないけれど、休みの日同様家にずっといる家族と過ごしているのって辛いです。私も家族を知っているから想像できるから辛いです。

彼も相当落ち込んでいると思います!なんて素敵な愛のメッセージ♡電話まで。
元気でいるからこそ、宝物さんに触れられないのは辛いはずです!!会えないのって辛いけど、また再開できた時の喜びと新鮮さ、ドキドキってないですよ☆・・・と10日間会えなかっただけを乗り越えた私が言ってみます(笑)

彼はマメだから、たくさんメッセージのやりとりできるはずです!
コロナはこの関係にグサッとダメージを与えてきますね

No.12 20/08/20 13:43
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

こんにちは☆
昨日彼と夜会う予定をしていたのですが、約束の時間1時間前に仕事のトラブルでダメになりました。本当に残念だったんですが仕方ないです(._.)ショックな時は曲でも聞いて泣こうかなって思ったのですが泣けませんでした(笑)早く帰宅して無駄にのんびり過ごしました。
朝から彼は甘えてきて夜会うのを楽しみにしてくれていた様子だったので、彼もショックに違いない!と思っています。
10日会えなかったからか、前にも増してラブラブだと思います。この間面倒な事は言わなかったし、そういう気持ちにもならなかったのでお互い気楽に過ごせました。

あとは迫りくる私の誕生日問題です。
ほんといつになったら友達の手伝い終わるんでしょうか。彼の他の友達も手伝っていて、その奥さんから聞いたので手伝いは事実なんですが。

やはりホテルで過ごせない、こんな扱いされてとふと考える事が最近多くて。昨日夜過ごせなくて、今朝会った時に当たり前にズボン脱いで頭抑えてきたんです。彼が私に対して本当はどう思っているのか分からない時があって・・・。でもこの関係だし仕方ない、そうさせてるのも自分なんだと気持ちがグルグルして結論はでないままでいます。

  • << 14 しろたん 気持ちわかってくれてありがとうございます。彼も結果がわかる前は仕事の事も踏まえてだいぶ病んでいました。デートも出来るように頑張って調整してただけに。ずっとデートできなくて、連休も会えなくて、やっとと思ったらこんなことあるんですね。 今メッセージがきて、やっぱり出勤はしばらく出来ないみたいです。もうなにもかも嫌になるって気持ちだけど、彼も凄く会えないことで落ち込んでるからやっぱり元気ださないとな。試されてるって思います。 しろたんの彼、絶対しろたんの事大好きだし必要なのは間違いないけど、しろたんがやっぱり思ってることは言わないとわからないしかわらないですよね。しろたんが後悔しないようにしてほしいです。私もあまり言えない方でかげでイライラしたり泣いたりしていますが、やっぱり後悔したくないからそんな時は言っちゃいます。もしかしたら怒るかな?とか、お別れになるかな?ってよぎるけど我慢してられないです。 彼はいつも「宝物の気持ち伝えてくれてありがと」って言います。良いことじゃないのに?面倒くさいとか、嫌にならない?って聞いたら「良いことも、悪いことも宝物の気持ちを知れるのは嬉しいって。 しろたんも伝えてみたらどうかな… その結果が怖いとかあるけど、それは遅かれ早かれ仕方ないことだっていつも思います。しろたん自身のために。わからないとか、納得出来ない事って苦しいですよね。
  • << 16 しろたんさん ありがとうございます。今は大丈夫じゃないです…本当に油断してるとすぐ涙が出てきます😢 彼が多忙なの、私ちゃんとわかってあげられてなかったみたいです。きっと忙しいんだろうなって思ってたけど、実際彼が今どんな仕事をかかえてるかわからなくて(>_<)彼は私の前では仕事を理由にすることあんまりなくて、仕事溜まってるから会えないとかそーゆーこと言わなかったんです。しかも最近は私との時間前より作ってくれていて、私はそれが当然のように思ってしまっていて…甘えてたのは私のほうなんです(;_;) つらいけど本当に彼を信じるしかないですね…でも信じててももしかしたらお別れを言われるかもしれないから、最悪のパターンも想像してしまいます😢 しろたんさんのレスを見て、私も気持ちグルグルしました。しろたんさんがそう思ってしまう気持ちわかります。でもしろたんさんほんと偉いなって(>_<)私なんて気持ち伝えるのは自分のことしか考えてないから…でもしろたんさんはそうじゃなくて彼のことちゃんと考えてるなって。でも彼はやっぱりそんなしろたんさんに甘えてると思いました。すみません、偉そうに💦でもしろたんさんの不安な気持ちは彼にもわかってほしいです。お誕生日もあるから、そこは我慢せず言っちゃっていいんじゃないかな?と思います。だって普段しろたんさんはすごく我慢してると思うから…

No.13 20/08/20 20:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 8 続きです ついにコロナが近くまで…宝物さんの彼はいつまで来れないんでしょうか(>_<)ほんとある日いきなりなんですね…しか… ひかりさん

その後彼の様子はどうかな??そんな不安な時の一日一日は長いと思います。約束ってどんな約束だったんですか?なんて…言えなかったらいいですよ!ただ同じ様な境遇として気になってしまいました😅

彼ではありませんが、検査結果が陰性だったようで恐らく彼は会社に来れそうです‼︎もしかして2週間以上来れないのかな…って最悪なパターンを考えていましたがホッとしました。

デートもできるかな?って思ったんですが、そもそも確定じゃなかったことを思い出しました笑。まぁ、彼の顔を見れたらよしとするか…と少し気持ちの余裕ができました。彼もとにかく宝物に会いたい‼︎ってメッセージくれるので、はやく会いたいです。

突然失ってみて…というか、ひきさかれてみて、気持ちを再確認できたかな。家族、奥さんとの時間が増えて、会話も増えて、絆が深まったかもしれないけど、その反対に好きなのに全く会えない話せないとなったら希少価値上がったかなとか思って気持ちをあげています。

  • << 15 宝物さん その濃厚接触者?の人が陰性だったとしても、その周りの人もしばらくは出勤できないんですね💦 彼がコロナなわけじゃないのに会えないのつらいですね…でもメッセージからもわかるけれど彼は本当に宝物さんに会いたい!って思いがあふれてますね。早く顔見たいですね。 私のほうは、昨日も今日も彼と全く話せずです。仕事のことで一言二言くらいは話せたけど、お互いちょっと避けてるみたいなかんじで… 彼との約束は特別大したことじゃないので恥ずかしいんですが、近いうちにどこかに出かけようとかそんなことです💦 本当に毎日長く感じます😢会社行くのも本当に憂鬱で…この前まで普通に会えてたのが嘘みたいです。

No.14 20/08/20 22:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 12 こんにちは☆ 昨日彼と夜会う予定をしていたのですが、約束の時間1時間前に仕事のトラブルでダメになりました。本当に残念だったんですが仕方ない… しろたん

気持ちわかってくれてありがとうございます。彼も結果がわかる前は仕事の事も踏まえてだいぶ病んでいました。デートも出来るように頑張って調整してただけに。ずっとデートできなくて、連休も会えなくて、やっとと思ったらこんなことあるんですね。

今メッセージがきて、やっぱり出勤はしばらく出来ないみたいです。もうなにもかも嫌になるって気持ちだけど、彼も凄く会えないことで落ち込んでるからやっぱり元気ださないとな。試されてるって思います。

しろたんの彼、絶対しろたんの事大好きだし必要なのは間違いないけど、しろたんがやっぱり思ってることは言わないとわからないしかわらないですよね。しろたんが後悔しないようにしてほしいです。私もあまり言えない方でかげでイライラしたり泣いたりしていますが、やっぱり後悔したくないからそんな時は言っちゃいます。もしかしたら怒るかな?とか、お別れになるかな?ってよぎるけど我慢してられないです。
彼はいつも「宝物の気持ち伝えてくれてありがと」って言います。良いことじゃないのに?面倒くさいとか、嫌にならない?って聞いたら「良いことも、悪いことも宝物の気持ちを知れるのは嬉しいって。
しろたんも伝えてみたらどうかな…

その結果が怖いとかあるけど、それは遅かれ早かれ仕方ないことだっていつも思います。しろたん自身のために。わからないとか、納得出来ない事って苦しいですよね。

No.15 20/08/21 19:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 13 ひかりさん その後彼の様子はどうかな??そんな不安な時の一日一日は長いと思います。約束ってどんな約束だったんですか?なんて…言えなかっ… 宝物さん

その濃厚接触者?の人が陰性だったとしても、その周りの人もしばらくは出勤できないんですね💦
彼がコロナなわけじゃないのに会えないのつらいですね…でもメッセージからもわかるけれど彼は本当に宝物さんに会いたい!って思いがあふれてますね。早く顔見たいですね。

私のほうは、昨日も今日も彼と全く話せずです。仕事のことで一言二言くらいは話せたけど、お互いちょっと避けてるみたいなかんじで…
彼との約束は特別大したことじゃないので恥ずかしいんですが、近いうちにどこかに出かけようとかそんなことです💦

本当に毎日長く感じます😢会社行くのも本当に憂鬱で…この前まで普通に会えてたのが嘘みたいです。

  • << 17 ひかりさん そうなんです。万が一を考えてなんでしょうが、それが彼なんて私にとって辛いです。別のところに直行直帰しています。でも今日彼が書類を作るのに「今から少しだけもどるよ」って一瞬来ました。運良くその時私だけで、久しぶりに会えました。最後にあった日は実は全くチャンスなく、でも次の日はきっとあるって思ってたから今日までながかったです。 やっと会えて、ギューッして久しぶりに彼を感じられました。彼が行くね…って長くはいられないので。でも、いったい次はいつになるかもわからないしたまらなくなり、出口に行きかけた彼にちょっとちょっとこっち来て!って手招きして急いでまた呼んで、彼も ん?て感じで戻ってきたので、もう一回♡ってギューッしてもらいました笑 ホントは明日デート出来るように彼週始めは頑張ってたけど、彼が出社できなくなり仕事もたてこんできたから当たり前になくなったけどあの喜んだのはなんだったんだろ ひかりさん、彼とまだ話せてないというか、ちょっと避け気味なんて辛いですね。しろたんに言ってたその今の気持ちは彼に伝えたんですか??ひかりさんのその素直な気持ちしったら彼もわかってくれるとおもうんですけど。仲直りしたいですよね。彼も色々考えた結果、良い答えをだしてくれるといいのですが、今考えることが多すぎるのかな。

No.16 20/08/21 20:08
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 12 こんにちは☆ 昨日彼と夜会う予定をしていたのですが、約束の時間1時間前に仕事のトラブルでダメになりました。本当に残念だったんですが仕方ない… しろたんさん

ありがとうございます。今は大丈夫じゃないです…本当に油断してるとすぐ涙が出てきます😢
彼が多忙なの、私ちゃんとわかってあげられてなかったみたいです。きっと忙しいんだろうなって思ってたけど、実際彼が今どんな仕事をかかえてるかわからなくて(>_<)彼は私の前では仕事を理由にすることあんまりなくて、仕事溜まってるから会えないとかそーゆーこと言わなかったんです。しかも最近は私との時間前より作ってくれていて、私はそれが当然のように思ってしまっていて…甘えてたのは私のほうなんです(;_;)
つらいけど本当に彼を信じるしかないですね…でも信じててももしかしたらお別れを言われるかもしれないから、最悪のパターンも想像してしまいます😢

しろたんさんのレスを見て、私も気持ちグルグルしました。しろたんさんがそう思ってしまう気持ちわかります。でもしろたんさんほんと偉いなって(>_<)私なんて気持ち伝えるのは自分のことしか考えてないから…でもしろたんさんはそうじゃなくて彼のことちゃんと考えてるなって。でも彼はやっぱりそんなしろたんさんに甘えてると思いました。すみません、偉そうに💦でもしろたんさんの不安な気持ちは彼にもわかってほしいです。お誕生日もあるから、そこは我慢せず言っちゃっていいんじゃないかな?と思います。だって普段しろたんさんはすごく我慢してると思うから…

No.17 20/08/21 22:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 15 宝物さん その濃厚接触者?の人が陰性だったとしても、その周りの人もしばらくは出勤できないんですね💦 彼がコロナなわけじゃないのに会え… ひかりさん

そうなんです。万が一を考えてなんでしょうが、それが彼なんて私にとって辛いです。別のところに直行直帰しています。でも今日彼が書類を作るのに「今から少しだけもどるよ」って一瞬来ました。運良くその時私だけで、久しぶりに会えました。最後にあった日は実は全くチャンスなく、でも次の日はきっとあるって思ってたから今日までながかったです。

やっと会えて、ギューッして久しぶりに彼を感じられました。彼が行くね…って長くはいられないので。でも、いったい次はいつになるかもわからないしたまらなくなり、出口に行きかけた彼にちょっとちょっとこっち来て!って手招きして急いでまた呼んで、彼も ん?て感じで戻ってきたので、もう一回♡ってギューッしてもらいました笑

ホントは明日デート出来るように彼週始めは頑張ってたけど、彼が出社できなくなり仕事もたてこんできたから当たり前になくなったけどあの喜んだのはなんだったんだろ

ひかりさん、彼とまだ話せてないというか、ちょっと避け気味なんて辛いですね。しろたんに言ってたその今の気持ちは彼に伝えたんですか??ひかりさんのその素直な気持ちしったら彼もわかってくれるとおもうんですけど。仲直りしたいですよね。彼も色々考えた結果、良い答えをだしてくれるといいのですが、今考えることが多すぎるのかな。

No.18 20/08/21 23:16
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 17 宝物さん

今日会えてよかったですね!しばらく会えないと思ってたときにちょっとでも会えて、そしてぎゅーもできてうれしいですね。そのタイミングでちょうど二人きりになれてすごい!久しぶりのぎゅーはいつも以上に幸せかんじますね。

そっか、これで会社来れないとなると彼のほうも仕事溜まっちゃいますね💦せっかく彼もがんばってくれていたのに。。

私は今日二人きりになれるタイミング全然なくて、仕事以外の話はできませんでした。避け気味なのは私もなので人のこと言えませんが、避けられてるなって思うとショックですね。今日ちょっと話せたらなって思ってLINEしようか考えたんですが、彼が仕事がんばってる姿を見たら何も言えませんでした。連絡したら嫌われてしまいそうでこわいっていうのもあって。男の人は仕事大事ですもんね…。

今はいい方向にいく気がしません😢先週お互い幸せな時間を過ごしたのに、こんなすぐ変わってしまうんだって思いました。
早くまた話せるようになりたいです(;_;)

No.19 20/08/22 10:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 18 ひかりさん

辛いですね。でも先日お互いに幸せな時間をすごしたのなら、すぐに変わってしまうことなんてないと思います。男性は一つのことにしか集中できないと聞くので、仕事なら仕事の脳になっているんですね。ひかりさんが思ったとおり落ち着くまで待ってたほうがよいかもしれないですね。ひと段落したらきっと
待っててくれたひかりさんが恋しくなる気がする。

話せる時がきたら、あの素直な気持ちを伝えたら良いですね。

今日は子供たち部活で、まさかの旦那と2人きりかと思ったら、実家の頼まれごとで出かけたのでホッとしました。
こんな日にせまられたら気持ちの持っていきようがなかったです。
あぁ掃除も洗濯も終わって暇だなー
1%ぐらいの期待してる自分がいるけど…
流石にないよね…
彼が寂しいよって昨日メッセージにあったけど、この前わたしがそんな感じのことを一回も会えないお盆休みにいったら、仕方のないことだよって言われてしまったので、意外にダメージが大きく、(そんなことわかってるわ!)なので今回はあまりいってません。会う会わない関係なく、寂しい、会いたいと私は言われたいけど、仕事の忙しい彼には気をつけないとプレッシャーにもなるのかなってちょっと考えます。

  • << 23 宝物さん コロナのせいでそんなことに・・ 彼が元気で問題なくて本当に良かったけれど、尚更悔しくて仕方ないでしょうね。 二人だけの時間、彼のギューも、宝物さんのおかわりおねだりも切ないながらキュンキュンです。きっと彼にとってもここを乗り越える励みになったでしょうね。 その分仕事が忙しくなっちゃうなんて、それでも彼はきっと我慢できずに時間作ってくれるんじゃないかなと予想してます。自由に動けていた人が動きを制限されるって、閉じ込められる場所が家庭だとしても全然楽しくないし相当なストレスのはずだから・・気持ちがどんどん増していくと思う。私も子どもインフルで外出られなかった時はうぉ~ってなってたし、会いたい会えないのジレンマが爆発しそうでしたもん。 宝物さんは彼のこと配慮しててエライなぁ。 私だったら「コロナめ!デートしたかったのに悔しい!我慢ならん!」ってコロナのせいにしつつ彼にぶつけちゃうかも。 ほんとこのご時世嫌ですよね。早く事態が収まりますように・・

No.20 20/08/22 10:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

来月はホントデートできないって前に宣言されてたけど、今月も出来ないのにそれそのままとか正直グレそうです。
別にいいけど〜
もうデートなんて二度としなくていいわ
って(ノω・、)

昨日メッセージで仕事落ち着いたら有休とってやる!って言ってだけどだいぶ先の話すぎてわたしかける言葉なかったです。
だって、有休とってもデートするなんていってませんからね。子供とおでかけでもするの??

そんなことを考えてるとどんどんブルーになるので、コロナのせいだ!って基本にもどさないとな。

  • << 28 宝物さん 彼の気持ちすぐには変わらないって信じたいです(;_;)でも全く話せないのつらいです…LINEもしないからほんとに話せなくなりました。家でもやる気が起きずにぼーっとしてしまって…平日のほうがバタバタしてるから彼のことを考える時間がちょっと減るのでまだましかもって思ってしまいます。 仕事のこと、たぶん私が知ってる以上にいろいろ考えなきゃいけないことがあるんだと思います。宝物さんみたいに彼のこと支えてあげたかったな… 宝物さん、会えなくて寂しい気持ち大きいのに彼のこときちんと考えててすごいです。でもデートのこと、こんなにお互い会いたいって思ってるのに来月も無理ってことは10月になっちゃうってことですよね?それは彼も耐えられないんじゃないかなと思います。さらにコロナのことで顔みれなくなってしまったし。どうにか彼には仕事調整して時間作ってほしいです(>_<) 有給の決意、デートしようと思って言ってくれてるならうれしいけど…そうじゃないのにこちらに言われても何も言えないですよね💦家族と過ごすの?って思ってしまって。 彼、来週も会社お休みですか?早く会社で会えたらいいですね。

No.21 20/08/22 16:44
プリン ( qIrRv )

苺さん、ありがとうございます!
良かった、ここが消えなくて…

さっき彼と会って来ました。
この1週間彼から連絡が来なくて、彼が忙しくて疲れてるのは分かるけど、でも最近ずっと思ってた寂しさとか、彼の気持ちとかがとうとう私の中で破裂してしまいました。
せっかくの私の誕生日だったけど、でも最後に私が思ってる気持ちを言ってしまいまい、さよならとは言ってないけど匂わすLINEをしてしまいました。
きっと彼は受け入れると思っています。
皆さん、また?って思うでしょうね。
やんなっちゃいますね…

きっと彼も受け入れるんじゃないかと思っています

  • << 25 プリンさん 遅くなっちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます! 当日デートしてきたんですね♪ 気持ちをぶつけるのは全然良いと思いますよ。 黙っていても察してくれるわけではなし!プリンさん自身がそれで少しでもスッキリしたんなら言った価値は十分ありますよね。後悔していますか? でも彼は何言われても別れられないと思います・・なんとなく。すがることも熱く引き留めてくることもないかもしれないけれど、彼の中でのプリンさんの大事さは変わらないんじゃないかな、って。結局はプリンさんが判断することになるんじゃないかなぁ。 今は彼の返事待ちですか? 寂しい、会いたい、どんな気持ちで一緒にいるんだ、それを確かめて何が悪い? プリンさんはもっと彼を振り回してもいいくらいだって私は勝手に思ってます。(全然方向違ったらごめんなさいだけど)
  • << 29 プリンさん お誕生日おめでとうございます。 彼と過ごせたんですね、よかった!ちゃんと彼も時間作ってくれたんですね。 また?なんて思わないですよー!私も同じこと何度もやっちゃうので… 寂しすぎるとそのときはもう別れたいってなって彼にぶつけちゃいますよね。 でも彼から一週間連絡がなかったんですね。確かに疲れとか忙しさもあったりしたと思いますが、何も連絡ないとこっちも寂しいし不安ですよね…。その間プリンさんからは連絡したんですか?それともずっと待っていたんですか?ずっと待ってるのもつらいですよね😢 彼からは返事きましたか?プリンさんの気持ちわかってほしいな(>_<)
  • << 32 プリンさん プリンさん遅れましたがお誕生日おめでとうございます🎂 彼と会ってきたんですね。1日だって辛いのに1週間も連絡ないなんてそれは我慢できませんね。私だって幸せ感じたかと思えば、寂しさ、怒り、いっつも繰り返してます。せっかくの誕生日だったのに…辛かったですね。誕生日だからこそ1番じゃないんだなーってのを改めて感じるひでもあります。彼はなんて言ってくるのかな?プリンさんも決してさよならしたくないのは伝わってきます。試す訳じゃないけど確認したい、彼を信じたいです。 私は昨日のデート1%の希望もっていましたがwやはり仕事が立て込んでいたようです。彼も週始めは昨日のデートを目標に頑張っていたのにって 残念がってました。もちろんわたしも久しぶりのデートをどれだけ楽しみにしていたか。途中でコロナ騒動でホントはそこでだいぶあきらめていましたが。 彼は来月は忙しくて休みないから、来週は絶対に休む‼︎と言ってました。 でもドタキャンとか、仕方ないとか、コロナとかもう散々なのでまだ約束はしてません。 めどがたてば彼から言ってくるでしょう… でも何が起きるかわかりませんからね…懲り懲り

No.22 20/08/23 00:39
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

みなさん、私どうしたらいいか分かりません。ただ聞いてもらえるだけでいいです。
彼と今週夜がドタキャンになり、次回は3週間後です。その間誕生日があります。彼はその3週間後まで「焦らして虐めるね♡」と言われました。全然嬉しくありません。「ホテル行きたいね♡大丈夫になるまでずっと待つけど(^^)♡」こんな言い方で彼に刺さるなんて思ってません。私の精一杯です。「ほんと忙しくて嫌になるわ〜ww」ときました。

あー誕生日デートとか考えてないんだなって悟って、彼は私と別れる事は考えてないだろうけど、私の気持ちとか自分がしている扱いに罪悪感も無く、この朝と夜に性処理をさせているという事に麻痺しているのだと。これは私にも言えるから私も悪いのは分かっています。

このLINEきてから涙が止まらなくて、もう辛すぎて、あんたの旦那こんなクズだって家に殴り込みに行きたい位な勢いで怒りと悔しさで頭おかしくなりそうです。

9ヶ月ホテル無しです。今までも時々デートの話題出しましたが笑って待ってて、ごめ〜んと言われてひたすら待っていました。彼が休みの日に暇してる〜(^^)と呑気にLINEがきても何も言いませんでした。私とは車でOK、お金かけなくて済むと思われている存在になってしまったのかと思うと辛すぎます。

すみません、それでも別れる覚悟なんてできないのに。

  • << 26 しろたんさん ドタキャン、仕事とはいえ残念でしたね。3週間後のデートは誕生日のお休みの日じゃなかったか・・あ、でも誕生日だから家族と過ごすかな?って気を遣ったのかも? せめて誕生月くらいデートいきたいなーとかって強引めのおねだりはダメかしら? 友達の手伝いもずいぶん時間かかってますよね。お友達もちょっと負担かけ過ぎって遠慮はないのかしら! 彼はしろたんさんが今のままで満足してる、お互いこのペースでいいって思っちゃっている気がします。朝の濃密な時間が余程快適なのかもしれない。 前のレスでドタキャンの翌朝会ってすぐに頭抑えて・・て、いや「会ってすぐ」とは書いてなかったですね、そこ勘違いしちゃったんですけど勝手に衝撃受けて、私の彼にそれしてくる男の人ってどんな気持ちだと思う?って聞いてみたんです。 続きます
  • << 31 しろたんさん しろたんさん大丈夫ですか? 読んでいて私もつらくて、しろたんさんが泣いてしまう気持ちわかります。 しろたんさんほんと優しいです。彼にぶつけないで自分の中で消化しようとしてて…彼のことが本当に好きだからですよね。 どんなにひどいって思っても別れる勇気でないですよね…私もどんなにつらくてもやっぱり別れることできないです(;_;)
  • << 35 しろたん しろたんがずっと待ってるのに全然気持ちわかってないですね。それにその都度デートしたいって気持ち伝えてるし、本当はわかってるはずなのに…せめて申し訳なさをだしてほしいし、いついつになったらとか言って欲しいですよね。 怒りと悔しさわかります… 苺さんの読んで思ったけど 彼の望むものと、しろたんの望むものがズレてきたのかな…??しろたんやっぱり…怖いけど…話し合う必要があるんじゃないでしょうか。 しろたんが思っていること、彼が思っていることを確かめた方が良い気します。もうしろたんの心が悲鳴あげてます。しろたんがまっててもうまくかわされるだけだから。 その話し合いでなんていわれるか考えたら怖いですよね。私もたまに頭にきて言う時はもしかして別れになったらって考えます。しろたんいつも我慢して言わないからいつの間にか大きくなってしまいましたね。 彼と別れたくないって当然、よくわかります!でも話し合いしても別れるなら仕方なくないですか?きっと彼はわかってくれる!少しでも改善してくれるって信じて。

No.23 20/08/23 02:10
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 19 ひかりさん 辛いですね。でも先日お互いに幸せな時間をすごしたのなら、すぐに変わってしまうことなんてないと思います。男性は一つのことにし… 宝物さん

コロナのせいでそんなことに・・
彼が元気で問題なくて本当に良かったけれど、尚更悔しくて仕方ないでしょうね。
二人だけの時間、彼のギューも、宝物さんのおかわりおねだりも切ないながらキュンキュンです。きっと彼にとってもここを乗り越える励みになったでしょうね。

その分仕事が忙しくなっちゃうなんて、それでも彼はきっと我慢できずに時間作ってくれるんじゃないかなと予想してます。自由に動けていた人が動きを制限されるって、閉じ込められる場所が家庭だとしても全然楽しくないし相当なストレスのはずだから・・気持ちがどんどん増していくと思う。私も子どもインフルで外出られなかった時はうぉ~ってなってたし、会いたい会えないのジレンマが爆発しそうでしたもん。

宝物さんは彼のこと配慮しててエライなぁ。
私だったら「コロナめ!デートしたかったのに悔しい!我慢ならん!」ってコロナのせいにしつつ彼にぶつけちゃうかも。

ほんとこのご時世嫌ですよね。早く事態が収まりますように・・

  • << 41 苺さん 苺さんさすが彼の事よくわかってますねw コロナ自粛で会社には来れなくなり、外で仕事しています。あの時デートの目標どころか、突然毎日会えなくなる、触れられない、その時の印象的な言葉が 「我慢なんて一言じゃ治らない」 でした。毎日、宝物の声だけでも聞きたい…横顔だけでもみたい…って溜まる一方でメッセージきました。しまいにはこっそり来ちゃってるし。内心、だからお盆休みに無理してもあっとけよ!って思いました。いつでも会えると呑気に思ってるからこんなことに。でも彼はいつも我慢できなーい!ってならないと熱くならないから私としては、だからたえられた感じです。彼が忙しい中、目標にしてた久しぶりのデートもダメになり、まさに、うぉ〜ってなってました笑 来月は休みはないようで(抜けるのも無理ですね)、来週は出勤日だからこりゃ先行き見えない😠と思ってたんですが… 頭にきた彼が「来週は休む‼︎」宣言していました。苺さんの予想通りです。 コロナとかトラブルとかなにもないことを祈りつつ、なにが起きてもおかしくないというのだけは覚悟して、でもホントはすごく期待もしつつ。 みんな私は彼のことを配慮してるっていってくれるけど、そんなことないですよー。自分が傷つきたくないだけです、これ以上…

No.24 20/08/23 02:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 6 削除されたレス ひかりさん

約束をやりとげるために彼は今は会わないって決めたのでしょうか?休み時間も返上、残業して仕事を終わらせるため?

その抱きしめてくれたのは話の流れからすると「待っててね」という意味?デートやめたくないといったひかりさんの気持ちは?とモヤモヤしちゃいます。

詳しい事情は分からないけれど、少しの会える時間すら削られてしまってはそもそもの約束の意味もないような?彼の意図、そんな冷たいはずないけど、絶対何か考えがあってのことなんだろうけど、ひかりさんにちゃんと伝わっていない気がして心配です。

彼が落ち着いたらこっちから連絡するね、という感じなんでしょうか?先が見えないことを待つのってホントツライのに、話できないまま週末突入しちゃったんですね・・何か言ってよぅ!と思っちゃいます。

LINEでも電話でもいいから、少しでも連絡がつくといいのだけど。

  • << 30 苺さん そうなんです(;_;)私も彼の考えてることがわからなくて、今何を考えてるかだけでも教えてほしくて…待ってるにしても先が見えないし、仕事が落ち着いたらと言われてもどんな仕事かかえてるかわからないから目処も知らなくて、それに私も抱きしめてくれたのは別れることはないよってことだったのかもわからなくて💦今までの優しかった彼を思うとそんなひどいことはしないって信じたいけど… しばらくデートは我慢するから、せめてお昼会うのはやめないでほしいなって私も思いました。約束が果たされないことよりも、お昼会えなかったり話せないほうがつらいです😢それを彼に伝えてみていいんでしょうか…?落ち着くまでって言われたのにそれを待てずに言ってしまったらさらに嫌われないかなって不安で😢結局自分のことしか考えてないって思われてしまわないかなって… やっぱり全ての原因は私のことが重く感じたから離れたいってことなのかな…仕事のことは建前で。全く会わない、話さない、お互い避けてるってなっても彼は平気なんだなって思いました。 LINEもしてないのでいきなり彼がまた遠い他人になってしまいました。 一度話したいって言ってもいいのか、このまま何も言わずしばらく待っていたほうがいいのか、全く話せないのはつらいからせめてお昼は会いたいって伝えていいのか、もうグルグルです(;_;)

No.25 20/08/23 02:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 21 苺さん、ありがとうございます! 良かった、ここが消えなくて… さっき彼と会って来ました。 この1週間彼から連絡が来なくて、彼が忙し… プリンさん

遅くなっちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます!

当日デートしてきたんですね♪
気持ちをぶつけるのは全然良いと思いますよ。
黙っていても察してくれるわけではなし!プリンさん自身がそれで少しでもスッキリしたんなら言った価値は十分ありますよね。後悔していますか?

でも彼は何言われても別れられないと思います・・なんとなく。すがることも熱く引き留めてくることもないかもしれないけれど、彼の中でのプリンさんの大事さは変わらないんじゃないかな、って。結局はプリンさんが判断することになるんじゃないかなぁ。

今は彼の返事待ちですか?
寂しい、会いたい、どんな気持ちで一緒にいるんだ、それを確かめて何が悪い?
プリンさんはもっと彼を振り回してもいいくらいだって私は勝手に思ってます。(全然方向違ったらごめんなさいだけど)

No.26 20/08/23 02:19
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 22 みなさん、私どうしたらいいか分かりません。ただ聞いてもらえるだけでいいです。 彼と今週夜がドタキャンになり、次回は3週間後です。その間誕生… しろたんさん

ドタキャン、仕事とはいえ残念でしたね。3週間後のデートは誕生日のお休みの日じゃなかったか・・あ、でも誕生日だから家族と過ごすかな?って気を遣ったのかも?

せめて誕生月くらいデートいきたいなーとかって強引めのおねだりはダメかしら?

友達の手伝いもずいぶん時間かかってますよね。お友達もちょっと負担かけ過ぎって遠慮はないのかしら!

彼はしろたんさんが今のままで満足してる、お互いこのペースでいいって思っちゃっている気がします。朝の濃密な時間が余程快適なのかもしれない。

前のレスでドタキャンの翌朝会ってすぐに頭抑えて・・て、いや「会ってすぐ」とは書いてなかったですね、そこ勘違いしちゃったんですけど勝手に衝撃受けて、私の彼にそれしてくる男の人ってどんな気持ちだと思う?って聞いてみたんです。

続きます

  • << 37 苺さんありがとうございます。昨日は辛くて何も手につかなくて無駄にぼーっとして2時まで起きていました。 ドタキャン翌朝は会った時から興奮してて流れで頭掴まれました。ちゃんとキスとかはありました(..) 私、前にLINEで夜の予定を確認した時「ダメー😁残念〜」って。その言い方は違うって指摘しました。傷ついた事。彼はその日も翌日も謝ってきました。私が言わないと彼から夜どう?って誘ってこないし、デートはどう?って聞いても無理って分かるから聞けなくなってきました。やんわりお願いした結果がこれです。 ほんと中学生です。LINEだと私に合わせてSを演じてくれてるのですが会うとほんとテンション上がってて楽しそうにしてくれてるんです。 友達の方も相変わらずなのですが、私が首を長くして待ってるの知っているのに、最近は手伝いを口実に友達が集まり筋トレ、ゲーム、アニメ見てるって平気で言ってきます。 私が我慢して待ってるの知ってるのに、そのうちの1回でも私にあてられないのかなって。やってる事中学生過ぎて、マイペースな人と思って甘やかしてたけど違うなって。 何を求めて付き合っているのか私も分かりません。でも好きなんです。別れる事なんてできないのに話聞いてもらえて嬉しかったです。

No.27 20/08/23 02:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 26 続きです。

そしたら「んー、それは信頼関係じゃない?」って。

会ってすぐに興奮して自分のものにしたくなる気持ちも分かるし、そうすることで相手も喜ぶって分かってるから短い時間でなるべくお互い満たしたいって、それまで二人が築いてきた関係なんじゃないかなーと言ってました。確かにしろたんさんの彼は「俺の女」感強いから、朝から爆発しちゃうのかも・・なんて失礼ですかね。

何もホテルデートがあるから愛されてるとも思わないし、ホテルだけかよ!て考えもあるし、なんていうかな、二人が満たされていればどういう形であれ・・彼ばっかり満足しっぱなしは良くないと思うけど。

しろたんさんは彼に何を求めますか?
彼とどんな恋愛したいとか、どんなデートがいいとか、どんな風に想っていて欲しいとか。愛されてるのは分かっていても、前よりも目に見えるもの、心に残るものが欲しくなってきたんじゃないかなー?それはそれで伝えていいような?

私の彼にも言えることだけど、中学生男子タイプは自分が満足してるとテンション上がってて相手のホントの欲しいものに気付きません!^_^

No.28 20/08/23 07:38
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 20 つづき 来月はホントデートできないって前に宣言されてたけど、今月も出来ないのにそれそのままとか正直グレそうです。 別にいいけど〜 … 宝物さん

彼の気持ちすぐには変わらないって信じたいです(;_;)でも全く話せないのつらいです…LINEもしないからほんとに話せなくなりました。家でもやる気が起きずにぼーっとしてしまって…平日のほうがバタバタしてるから彼のことを考える時間がちょっと減るのでまだましかもって思ってしまいます。
仕事のこと、たぶん私が知ってる以上にいろいろ考えなきゃいけないことがあるんだと思います。宝物さんみたいに彼のこと支えてあげたかったな…

宝物さん、会えなくて寂しい気持ち大きいのに彼のこときちんと考えててすごいです。でもデートのこと、こんなにお互い会いたいって思ってるのに来月も無理ってことは10月になっちゃうってことですよね?それは彼も耐えられないんじゃないかなと思います。さらにコロナのことで顔みれなくなってしまったし。どうにか彼には仕事調整して時間作ってほしいです(>_<)

有給の決意、デートしようと思って言ってくれてるならうれしいけど…そうじゃないのにこちらに言われても何も言えないですよね💦家族と過ごすの?って思ってしまって。
彼、来週も会社お休みですか?早く会社で会えたらいいですね。

  • << 45 ひかりさん 彼多分来週も、事務所には来ないように言われてると思います。休みではないんですが、コロナにかかってるわけではないので、別のところで働いています。直行直帰、仕事も忙しいので、ただ思うように動けないからスムーズに運ばないでしょうね。トラブルばかりで彼も苛立ってます。今まで宝物に会えるから我慢してたけどって 彼がよく宝物がいるから頑張れるって、私も同じですがどんなに大変でも嫌なことがあっても、大好きな人がそばにいるっていうだけでどれだけ元気になれるんでしょうか。そんな時は、こんな私も忙しい彼のプラスになってる気がしてとても嬉しいです。ひかりさんだってそうだと思います。「大変だけど頑張ってね。」とか「辛そうな顔してたけど心配だよ。ゆっくり休んでね。今日もお疲れ様♡」とかちょっと自分の欲は抑えて応援に徹する時あります、彼が疲れてるときは。すると、「ありがと」からの嬉しい言葉もらえたりして… どうですかね。久しぶりにLINEがひかりさんからきたら一瞬、彼緊張すると思います。彼も彼で会えないのに自分からLINEできないし。約束のこと?会いたいってこと?って思うと思います。今この状態で、いきなりせめてお昼は会いたいとか言う前に、まずはLINEができるようにする為に、彼を気遣うようなメッセージをまずは送ってみる。きっと癒されるんじゃないかって思うんです。

No.29 20/08/23 07:48
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 21 苺さん、ありがとうございます! 良かった、ここが消えなくて… さっき彼と会って来ました。 この1週間彼から連絡が来なくて、彼が忙し… プリンさん

お誕生日おめでとうございます。
彼と過ごせたんですね、よかった!ちゃんと彼も時間作ってくれたんですね。

また?なんて思わないですよー!私も同じこと何度もやっちゃうので…
寂しすぎるとそのときはもう別れたいってなって彼にぶつけちゃいますよね。

でも彼から一週間連絡がなかったんですね。確かに疲れとか忙しさもあったりしたと思いますが、何も連絡ないとこっちも寂しいし不安ですよね…。その間プリンさんからは連絡したんですか?それともずっと待っていたんですか?ずっと待ってるのもつらいですよね😢

彼からは返事きましたか?プリンさんの気持ちわかってほしいな(>_<)

No.30 20/08/23 07:49
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 24 ひかりさん 約束をやりとげるために彼は今は会わないって決めたのでしょうか?休み時間も返上、残業して仕事を終わらせるため? その抱… 苺さん

そうなんです(;_;)私も彼の考えてることがわからなくて、今何を考えてるかだけでも教えてほしくて…待ってるにしても先が見えないし、仕事が落ち着いたらと言われてもどんな仕事かかえてるかわからないから目処も知らなくて、それに私も抱きしめてくれたのは別れることはないよってことだったのかもわからなくて💦今までの優しかった彼を思うとそんなひどいことはしないって信じたいけど…

しばらくデートは我慢するから、せめてお昼会うのはやめないでほしいなって私も思いました。約束が果たされないことよりも、お昼会えなかったり話せないほうがつらいです😢それを彼に伝えてみていいんでしょうか…?落ち着くまでって言われたのにそれを待てずに言ってしまったらさらに嫌われないかなって不安で😢結局自分のことしか考えてないって思われてしまわないかなって…

やっぱり全ての原因は私のことが重く感じたから離れたいってことなのかな…仕事のことは建前で。全く会わない、話さない、お互い避けてるってなっても彼は平気なんだなって思いました。
LINEもしてないのでいきなり彼がまた遠い他人になってしまいました。
一度話したいって言ってもいいのか、このまま何も言わずしばらく待っていたほうがいいのか、全く話せないのはつらいからせめてお昼は会いたいって伝えていいのか、もうグルグルです(;_;)

  • << 33 ひかりさん 抱きしめてくれた後、彼は何も言わずだったんでしょうか?しばらく会えない、連絡取らないのが数日ならまだ良いけれど、週末(彼休みですよね?)挟んでまで、はい我慢します、そちらが終わるまで待ちます、ってわけにはいかないですよー。 デートは仕事落ち着くまで贅沢言わないとしても、でも好きな人が近くにいるのに連絡取れない少しも話せない、ただ待つだけじゃ辛すぎる。仕事無理してんじゃないかって心配にもなるし、見えるとこにいるようにつながっていたいですよね。 気持ち、伝えていいんじゃないかなぁ。 負担でなくてプラスでありたい、と私はずっと思っています。付き合って最初の頃、彼が仕事忙しくなって、いつも会ってた貴重な休憩時間はお昼寝してるみたいだから、物分かり良い女になったつもりで「ゆっくりしてね」と会いに行かず、彼も「ありがとう」と返してきて、ってことが続いたんです。 そしたら、「彼のために」会いに行かない、会いに行かずに休ませた方が「彼のために」なる。あれ?私がそばにいて欲しい時は?「私のために」が抜けてない??ってなってしまって・・どーんと爆発してしまいました。 続きます。

No.31 20/08/23 08:25
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 22 みなさん、私どうしたらいいか分かりません。ただ聞いてもらえるだけでいいです。 彼と今週夜がドタキャンになり、次回は3週間後です。その間誕生… しろたんさん

しろたんさん大丈夫ですか?
読んでいて私もつらくて、しろたんさんが泣いてしまう気持ちわかります。

しろたんさんほんと優しいです。彼にぶつけないで自分の中で消化しようとしてて…彼のことが本当に好きだからですよね。
どんなにひどいって思っても別れる勇気でないですよね…私もどんなにつらくてもやっぱり別れることできないです(;_;)

  • << 38 ひかりさんありがとうございます。ひかりさんにまで辛い気持ちにさせてしまってごめんなさい( ;∀;)気持ち分かって貰えて嬉しいです。 言わなきゃ分からないのに、休日の友達の事も理解のあるふりをして、そのうちの1回でも私と過ごしてほしいって思うのもワガママみたいで。 最近は、友達の手伝いは表向きで、集まって筋トレ、ゲーム、アニメ見て過ごしていると笑って私に話してきます。みんなで筋トレしている動画も見て見て〜って見せてきます。私がどう思うかまで考えれない人です。そんな事の為に私は毎週我慢しているんだって。 彼は私の事大好きです。それは絶対だと思います。私が別れようと言うかバレるまでは終わらないと思います。彼は嫉妬するし旦那が邪魔だと言ってきます。 最近は有給?休みを前日に報告してきます。明日休みだから会えないって、お利口にしてるんだよって。 前日に言えば休み取れないと思ってるのか、見事に前日に言ってきます。前々から分かってたら、デートしたいなって私言ってしまうから。 それで何してるかというと「暇してる〜ジム行く〜」でバカにされてるなって。 全部私は我慢です。こんなアホと付き合って、別れれないのに私自身もバカで。すみません、辛い辛いばかりで(..)

No.32 20/08/23 09:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 21 苺さん、ありがとうございます! 良かった、ここが消えなくて… さっき彼と会って来ました。 この1週間彼から連絡が来なくて、彼が忙し… プリンさん

プリンさん遅れましたがお誕生日おめでとうございます🎂

彼と会ってきたんですね。1日だって辛いのに1週間も連絡ないなんてそれは我慢できませんね。私だって幸せ感じたかと思えば、寂しさ、怒り、いっつも繰り返してます。せっかくの誕生日だったのに…辛かったですね。誕生日だからこそ1番じゃないんだなーってのを改めて感じるひでもあります。彼はなんて言ってくるのかな?プリンさんも決してさよならしたくないのは伝わってきます。試す訳じゃないけど確認したい、彼を信じたいです。

私は昨日のデート1%の希望もっていましたがwやはり仕事が立て込んでいたようです。彼も週始めは昨日のデートを目標に頑張っていたのにって
残念がってました。もちろんわたしも久しぶりのデートをどれだけ楽しみにしていたか。途中でコロナ騒動でホントはそこでだいぶあきらめていましたが。
彼は来月は忙しくて休みないから、来週は絶対に休む‼︎と言ってました。

でもドタキャンとか、仕方ないとか、コロナとかもう散々なのでまだ約束はしてません。

めどがたてば彼から言ってくるでしょう…
でも何が起きるかわかりませんからね…懲り懲り

No.33 20/08/23 09:21
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 30 苺さん そうなんです(;_;)私も彼の考えてることがわからなくて、今何を考えてるかだけでも教えてほしくて…待ってるにしても先が見えない… ひかりさん

抱きしめてくれた後、彼は何も言わずだったんでしょうか?しばらく会えない、連絡取らないのが数日ならまだ良いけれど、週末(彼休みですよね?)挟んでまで、はい我慢します、そちらが終わるまで待ちます、ってわけにはいかないですよー。

デートは仕事落ち着くまで贅沢言わないとしても、でも好きな人が近くにいるのに連絡取れない少しも話せない、ただ待つだけじゃ辛すぎる。仕事無理してんじゃないかって心配にもなるし、見えるとこにいるようにつながっていたいですよね。

気持ち、伝えていいんじゃないかなぁ。

負担でなくてプラスでありたい、と私はずっと思っています。付き合って最初の頃、彼が仕事忙しくなって、いつも会ってた貴重な休憩時間はお昼寝してるみたいだから、物分かり良い女になったつもりで「ゆっくりしてね」と会いに行かず、彼も「ありがとう」と返してきて、ってことが続いたんです。

そしたら、「彼のために」会いに行かない、会いに行かずに休ませた方が「彼のために」なる。あれ?私がそばにいて欲しい時は?「私のために」が抜けてない??ってなってしまって・・どーんと爆発してしまいました。

続きます。

No.34 20/08/23 09:21
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 33 続きです。

彼にしてみれば会いに来ないのは私の勝手で、それが負担だと言ったことも拒否したこともないのにとばっちりですよね(^_^;)「勝手に“俺のため”を決めるな、本気で疲れて休みたいんならちゃんと言うから会いたい時は来い」と怒られました。

物分かりの良くない女が良いフリしても全然良いことなかった失敗談です(>_<)

お互いに配慮しすぎて大事なものが見えなくなったらそれこそもったいないので、ワガママではなく、不安な気持ち、そばにいたい気持ちはちゃんと伝えて、彼がどんな意図なのかもはっきり教えてもらった方がいいですよ。あのギューはマイナスの意味じゃないと思うから。

  • << 39 苺さん 朝からダメです…もうこのままお別れになる気しかしなくて、希望が持てないでいます😢休日なのに、母親なのにこんなんじゃいけないのに… 抱きしめてくれたときちょうど二人きりだったんですが、そのとき他の人が来る気配がしたので慌てて離れて、それっきりになってしまったんです。 見えるところにいるからよけいにつらいのかな…先週は彼の声を聞くだけで泣けてきました。 負担じゃなくてプラスでありたい、っていうのは自分のことなんですね。確かに我慢ばかりじゃいつか爆発しちゃいそう…お互いのために、二人で長くいられるためには大切ですね。我慢ばかりじゃどちらかが壊れてしまいそう。苺さんの彼はかっこいいなー!そして話し合うのは大事ですね。苺さんと彼の話を聞くとそう思いました。

No.35 20/08/23 09:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 22 みなさん、私どうしたらいいか分かりません。ただ聞いてもらえるだけでいいです。 彼と今週夜がドタキャンになり、次回は3週間後です。その間誕生… しろたん

しろたんがずっと待ってるのに全然気持ちわかってないですね。それにその都度デートしたいって気持ち伝えてるし、本当はわかってるはずなのに…せめて申し訳なさをだしてほしいし、いついつになったらとか言って欲しいですよね。

怒りと悔しさわかります…

苺さんの読んで思ったけど
彼の望むものと、しろたんの望むものがズレてきたのかな…??しろたんやっぱり…怖いけど…話し合う必要があるんじゃないでしょうか。
しろたんが思っていること、彼が思っていることを確かめた方が良い気します。もうしろたんの心が悲鳴あげてます。しろたんがまっててもうまくかわされるだけだから。

その話し合いでなんていわれるか考えたら怖いですよね。私もたまに頭にきて言う時はもしかして別れになったらって考えます。しろたんいつも我慢して言わないからいつの間にか大きくなってしまいましたね。

彼と別れたくないって当然、よくわかります!でも話し合いしても別れるなら仕方なくないですか?きっと彼はわかってくれる!少しでも改善してくれるって信じて。


  • << 43 宝物さんありがとうございます。悔しさ怒り分かって貰えて嬉しいです。 デートの話になると「したいね♡」「友達の家が綺麗になったらするよ♡」といいます。私達がこうなった友達の手伝いも今や集まってバカ騒ぎするだけになりました。綺麗にする気ない。そのバカ騒ぎ動画を平気で見せてくる。私も見て「楽しそう」って言って彼も「この時さ〜」って話してくるけど、隣にいる子はデート我慢して送り出してる子なのによく平気でいられるなって。 マイペース通り越してサイコパスなの?って思ったりします。 言い方に腹が立った時指摘して冷たくするのですが、途端にごめん好き愛してる離さないなど怒涛のメッセージがきます。いつものパターンと冷静な私。 彼の事を知っている友達、私と繋がっている人何人もいます。みんなに暴露してやりたい気分です。 誕生日に勝手に期待した私も悪いんですが、本当に何もなかったら。あえて誕生日後に伝えて彼に考えさせて本気で反省する様に追い詰めたいと思います。

No.36 20/08/23 10:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

人それぞれ、満足できるならどんな形だっていいけれど、しろたんが嫌なんですからその気持ちは伝えた方がいいと思うな。おかしくなりそうな怒りが湧くのわかります。その感情に比べたらこれを言うことなんてなんてことない気がしますよ。喧嘩をしようってことじゃなくて、話し合い?しろたんがもしかしていなくなるかも…って少しは感じさせた方がいいと思うのですが。

私の考えつらつらとごめんなさい。しろたんが気分悪くしちゃったら。でもしろたんの気持ちを考えたら悔しくてイライラしてしまって(T-T)

No.37 20/08/23 10:05
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 26 しろたんさん ドタキャン、仕事とはいえ残念でしたね。3週間後のデートは誕生日のお休みの日じゃなかったか・・あ、でも誕生日だから家族と過… 苺さんありがとうございます。昨日は辛くて何も手につかなくて無駄にぼーっとして2時まで起きていました。
ドタキャン翌朝は会った時から興奮してて流れで頭掴まれました。ちゃんとキスとかはありました(..)

私、前にLINEで夜の予定を確認した時「ダメー😁残念〜」って。その言い方は違うって指摘しました。傷ついた事。彼はその日も翌日も謝ってきました。私が言わないと彼から夜どう?って誘ってこないし、デートはどう?って聞いても無理って分かるから聞けなくなってきました。やんわりお願いした結果がこれです。

ほんと中学生です。LINEだと私に合わせてSを演じてくれてるのですが会うとほんとテンション上がってて楽しそうにしてくれてるんです。
友達の方も相変わらずなのですが、私が首を長くして待ってるの知っているのに、最近は手伝いを口実に友達が集まり筋トレ、ゲーム、アニメ見てるって平気で言ってきます。
私が我慢して待ってるの知ってるのに、そのうちの1回でも私にあてられないのかなって。やってる事中学生過ぎて、マイペースな人と思って甘やかしてたけど違うなって。
何を求めて付き合っているのか私も分かりません。でも好きなんです。別れる事なんてできないのに話聞いてもらえて嬉しかったです。

  • << 47 しろたんさん なにを求めてる、そんな理屈じゃないけど彼が好き、別れたくもない、ホントしろたんさんは可愛いなぁ。 そうそう、中学生みたく単純な彼のことだから、今に不満がない、それに尽きると思います。甘やかされてる感覚もそこへの感謝も浮かばないくらい。 休みは友達と筋トレしながら騒ぐ、 朝は出勤前にしろたんさんとイチャイチャする、 それが固定されたルーティンになりつつあって、どっちが上とか優先とかでなく彼の日々の充実なんでしょうね。 あの失言の後に必死に謝ってるところを見ると、絶対手放したくないのは間違い無いし、嫉妬するくらいだから、しろたんさんになら何を言われても面倒くさがったりはしなそうな彼。 だから、ソフトなおねだりでなく、一度はハードなおねだりがやっぱりオススメだなぁ。「9月は絶対1日空けておいて!」からの「なに?なに?なんかあるの?」「ないしょー。でもいいでしょ?」というような展開。前回冷たく「残念」とか言っただけに反省もあるだろうし、ちょっと刺激的というか彼の心をくすぐれると思うんですが・・ 一度デートの良さを思い出したら、それも我慢できないルーティンのひとつに入ってくる気がします。今はちょっと甘え過ぎで大事なこと忘れすぎーて^_^

No.38 20/08/23 10:29
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 31 しろたんさん しろたんさん大丈夫ですか? 読んでいて私もつらくて、しろたんさんが泣いてしまう気持ちわかります。 しろたんさんほ… ひかりさんありがとうございます。ひかりさんにまで辛い気持ちにさせてしまってごめんなさい( ;∀;)気持ち分かって貰えて嬉しいです。
言わなきゃ分からないのに、休日の友達の事も理解のあるふりをして、そのうちの1回でも私と過ごしてほしいって思うのもワガママみたいで。
最近は、友達の手伝いは表向きで、集まって筋トレ、ゲーム、アニメ見て過ごしていると笑って私に話してきます。みんなで筋トレしている動画も見て見て〜って見せてきます。私がどう思うかまで考えれない人です。そんな事の為に私は毎週我慢しているんだって。
彼は私の事大好きです。それは絶対だと思います。私が別れようと言うかバレるまでは終わらないと思います。彼は嫉妬するし旦那が邪魔だと言ってきます。

最近は有給?休みを前日に報告してきます。明日休みだから会えないって、お利口にしてるんだよって。
前日に言えば休み取れないと思ってるのか、見事に前日に言ってきます。前々から分かってたら、デートしたいなって私言ってしまうから。
それで何してるかというと「暇してる〜ジム行く〜」でバカにされてるなって。
全部私は我慢です。こんなアホと付き合って、別れれないのに私自身もバカで。すみません、辛い辛いばかりで(..)

No.39 20/08/23 10:43
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 34 続きです。 彼にしてみれば会いに来ないのは私の勝手で、それが負担だと言ったことも拒否したこともないのにとばっちりですよね(^_^;)「… 苺さん

朝からダメです…もうこのままお別れになる気しかしなくて、希望が持てないでいます😢休日なのに、母親なのにこんなんじゃいけないのに…

抱きしめてくれたときちょうど二人きりだったんですが、そのとき他の人が来る気配がしたので慌てて離れて、それっきりになってしまったんです。
見えるところにいるからよけいにつらいのかな…先週は彼の声を聞くだけで泣けてきました。

負担じゃなくてプラスでありたい、っていうのは自分のことなんですね。確かに我慢ばかりじゃいつか爆発しちゃいそう…お互いのために、二人で長くいられるためには大切ですね。我慢ばかりじゃどちらかが壊れてしまいそう。苺さんの彼はかっこいいなー!そして話し合うのは大事ですね。苺さんと彼の話を聞くとそう思いました。

  • << 44 ひかりさん 「プラスでありたい」は彼も自分も両方です。あの当時はとにかく休ませてあげないと、と思っていて、自分の我慢=彼のためだと勝手に考えてたんです。 でも自分のワガママな想いを消して黙ることが彼のためになるだなんて、じゃー私の気持ちは?私にプラスはあるの?と疑問になっちゃったんですよ。だって全然楽しくないんだもん。 本音はどうしたかった?と彼にきかれて初めて考えて「ほんとは会ったり話したりで癒されてくれるのが理想だった。でも忙しいのに恋愛感情突っ込むのも迷惑かと思って、黙って我慢する方を選んでた。」と答えました。 「それって誰も幸せになってないよね?」「会いたいのは一緒だよ、なに勘違いして自己完結してんだよ」と怒られて、やっと気づけたんです。 「会いたい」はゴリ押しじゃなければ欠かせない愛情表現だと思うんです。実現するかは分からなくても、会いたい、そばにいたい、少しでも話したい、言われてイヤな言葉では決してないですよね。だから伝えたらいいと思う。 お別れなんて彼言わないと思いますけど、万が一そんな流れになったら全力で拒否して解決策を探ればいいんです。それは望んでない!てそれこそワガママ全開でいい^_^ 彼の大事な時だからこそ支えたいんだ、って気持ちが伝われば、彼の気持ちも見えてくるんじゃないかと。モヤモヤはマイナスしか生み出さないので、頑張ってほしいなぁ。

No.41 20/08/23 10:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 23 宝物さん コロナのせいでそんなことに・・ 彼が元気で問題なくて本当に良かったけれど、尚更悔しくて仕方ないでしょうね。 二人だけの時… 苺さん

苺さんさすが彼の事よくわかってますねw
コロナ自粛で会社には来れなくなり、外で仕事しています。あの時デートの目標どころか、突然毎日会えなくなる、触れられない、その時の印象的な言葉が

「我慢なんて一言じゃ治らない」

でした。毎日、宝物の声だけでも聞きたい…横顔だけでもみたい…って溜まる一方でメッセージきました。しまいにはこっそり来ちゃってるし。内心、だからお盆休みに無理してもあっとけよ!って思いました。いつでも会えると呑気に思ってるからこんなことに。でも彼はいつも我慢できなーい!ってならないと熱くならないから私としては、だからたえられた感じです。彼が忙しい中、目標にしてた久しぶりのデートもダメになり、まさに、うぉ〜ってなってました笑

来月は休みはないようで(抜けるのも無理ですね)、来週は出勤日だからこりゃ先行き見えない😠と思ってたんですが…
頭にきた彼が「来週は休む‼︎」宣言していました。苺さんの予想通りです。
コロナとかトラブルとかなにもないことを祈りつつ、なにが起きてもおかしくないというのだけは覚悟して、でもホントはすごく期待もしつつ。

みんな私は彼のことを配慮してるっていってくれるけど、そんなことないですよー。自分が傷つきたくないだけです、これ以上…

  • << 48 宝物さん 「仕方ない」の仕返ししてあげたんですねー。思わずニヤリとしちゃいました。どんだけ悔しい言葉か・・ねぇ?^_^ なにもかも上手く行かない時に浮かぶ顔がきっと宝物さんなんでしょうね。顔を見れたら頑張れるものがない場所に突然行かなきゃいけなくて今はひとりで、そりゃ彼もきっとキツイでしょう・・早く復帰できるといいですね。 諦めない彼だから、どこかで期待しちゃいますね。もうたぶん「仕方ない」は言わない気がします^_^ 私らは今度の週末デート予定なんですが、ちょっと最近私疲れてて、ウキウキどころか、デートのための準備疲れるんだよなぁと少し億劫に・・生理中だから余計かも。 宝物さんのお話聞いて、でも会っとかないと今後はなにがあるか分からないもんな、って再認識。がんばって貴重な時間を楽しむべきだなって思えてきました。逃したら「仕方ない」じゃ済まないもんね。 看護師してる友達がコロナ病棟に勤務になって、それでプライベートは家族と離れて生活したりいろんな付き合いを制限して、職場では黙々とご飯食べなきゃいけなかったり、ほんとしんどいって電話をくれました。最前線の人たちに比べたら、まだまだ・・今できることを頑張らなくちゃですよね。

No.42 20/08/23 10:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

お盆休み会えなくて「○○は大丈夫なんだなって思って。でも私はもう大丈夫じゃないよ」といった時に「仕事が2つも重なって仕方のない事だよ」って、家族との休みはあったのに頭にきたので、今回コロナで会えなくなったとき「いつ誰がなるかもわからないし、仕方のないことだから」っていったら彼が余計に悔しがっていました。

No.43 20/08/23 10:54
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 35 しろたん しろたんがずっと待ってるのに全然気持ちわかってないですね。それにその都度デートしたいって気持ち伝えてるし、本当はわかってるは… 宝物さんありがとうございます。悔しさ怒り分かって貰えて嬉しいです。
デートの話になると「したいね♡」「友達の家が綺麗になったらするよ♡」といいます。私達がこうなった友達の手伝いも今や集まってバカ騒ぎするだけになりました。綺麗にする気ない。そのバカ騒ぎ動画を平気で見せてくる。私も見て「楽しそう」って言って彼も「この時さ〜」って話してくるけど、隣にいる子はデート我慢して送り出してる子なのによく平気でいられるなって。
マイペース通り越してサイコパスなの?って思ったりします。

言い方に腹が立った時指摘して冷たくするのですが、途端にごめん好き愛してる離さないなど怒涛のメッセージがきます。いつものパターンと冷静な私。

彼の事を知っている友達、私と繋がっている人何人もいます。みんなに暴露してやりたい気分です。
誕生日に勝手に期待した私も悪いんですが、本当に何もなかったら。あえて誕生日後に伝えて彼に考えさせて本気で反省する様に追い詰めたいと思います。

No.44 20/08/23 12:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 39 苺さん 朝からダメです…もうこのままお別れになる気しかしなくて、希望が持てないでいます😢休日なのに、母親なのにこんなんじゃいけないのに… ひかりさん

「プラスでありたい」は彼も自分も両方です。あの当時はとにかく休ませてあげないと、と思っていて、自分の我慢=彼のためだと勝手に考えてたんです。

でも自分のワガママな想いを消して黙ることが彼のためになるだなんて、じゃー私の気持ちは?私にプラスはあるの?と疑問になっちゃったんですよ。だって全然楽しくないんだもん。

本音はどうしたかった?と彼にきかれて初めて考えて「ほんとは会ったり話したりで癒されてくれるのが理想だった。でも忙しいのに恋愛感情突っ込むのも迷惑かと思って、黙って我慢する方を選んでた。」と答えました。

「それって誰も幸せになってないよね?」「会いたいのは一緒だよ、なに勘違いして自己完結してんだよ」と怒られて、やっと気づけたんです。

「会いたい」はゴリ押しじゃなければ欠かせない愛情表現だと思うんです。実現するかは分からなくても、会いたい、そばにいたい、少しでも話したい、言われてイヤな言葉では決してないですよね。だから伝えたらいいと思う。

お別れなんて彼言わないと思いますけど、万が一そんな流れになったら全力で拒否して解決策を探ればいいんです。それは望んでない!てそれこそワガママ全開でいい^_^

彼の大事な時だからこそ支えたいんだ、って気持ちが伝われば、彼の気持ちも見えてくるんじゃないかと。モヤモヤはマイナスしか生み出さないので、頑張ってほしいなぁ。

  • << 62 苺さん 苺さんの彼、やっぱり男らしくてかっこいいなーって改めて思いました。苺さんと彼の絆もすごいなって。 月曜日、憂鬱なまま会社に行って、やっぱりちょっと避けられてるなって思うことがあって…もう仕事しづらくて耐えられなくて、彼に直接言ってしまいました。やっぱりつらくて…って。そしたら今週か来週どこかで会おうって。私振られるの?嫌われたのかと思って…って言ったら、それはないよって言ってくれたんですが、職場でコソコソしゃべってたのでもう行くねって彼は行ってしまいました。でも昨日とかも二人きりになっても彼は仕事モードで私のことなんて見てなくて、今までだったら二人きりになったら抱きしめてくれてたのになって。たとえ振られないにしてもまた元に戻れる気がしなくて…こうなる前はよかったなってことばっかり考えています(;_;) なので結局私が耐えられなくなって彼に言ってしまいました。避けられることがなかったらもう少し待っていられたかもしれないけど、もう仕事やりにくくて会社行きたくなくて…それが続くのきついなって思ってしまって。 きっと彼の気持ち変わってしまったんだなって思ってつらいです。。早く話したいような、話したくないような…このままでもつらいのに💦
  • << 63 苺さん続きです 苺さんたち週末デートなんですね♪楽しみですね。でも苺さん疲れてるんですか?心配です。そんなときこそデートで癒されてきてください(^^)

No.45 20/08/23 15:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 28 宝物さん 彼の気持ちすぐには変わらないって信じたいです(;_;)でも全く話せないのつらいです…LINEもしないからほんとに話せなくなり… ひかりさん

彼多分来週も、事務所には来ないように言われてると思います。休みではないんですが、コロナにかかってるわけではないので、別のところで働いています。直行直帰、仕事も忙しいので、ただ思うように動けないからスムーズに運ばないでしょうね。トラブルばかりで彼も苛立ってます。今まで宝物に会えるから我慢してたけどって

彼がよく宝物がいるから頑張れるって、私も同じですがどんなに大変でも嫌なことがあっても、大好きな人がそばにいるっていうだけでどれだけ元気になれるんでしょうか。そんな時は、こんな私も忙しい彼のプラスになってる気がしてとても嬉しいです。ひかりさんだってそうだと思います。「大変だけど頑張ってね。」とか「辛そうな顔してたけど心配だよ。ゆっくり休んでね。今日もお疲れ様♡」とかちょっと自分の欲は抑えて応援に徹する時あります、彼が疲れてるときは。すると、「ありがと」からの嬉しい言葉もらえたりして…

どうですかね。久しぶりにLINEがひかりさんからきたら一瞬、彼緊張すると思います。彼も彼で会えないのに自分からLINEできないし。約束のこと?会いたいってこと?って思うと思います。今この状態で、いきなりせめてお昼は会いたいとか言う前に、まずはLINEができるようにする為に、彼を気遣うようなメッセージをまずは送ってみる。きっと癒されるんじゃないかって思うんです。

No.46 20/08/23 15:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

せめて平日にLINEでも話せるところがあれば、ひかりさんの気持ち、せめてお昼だけでも少し会いたいって言いやすいのではないでしょうか🥺

  • << 64 宝物さん 宝物さんに言ってもらったこと、その通りだなって思って、たぶんいきなりLINEとかしてもきっと緊張させてしまうなって思って、今週どこかで彼を気遣うLINEしてそれから…って思っていました。でも苺さんへのレスにも書いたんですが月曜日仕事のとき耐えられなくなってしまって…仕事で全く絡むことがないならまだよかったなって思うんですが(>_<)それで彼に直接言ってしまいました…。今週か来週会って話すことになりました。たぶん来週かなと思います。でも前みたいにまた楽しく過ごせるようにはならない気がしてます。一度こうなってしまったのに戻れるの?って。少なくとも彼の気持ちは変わってしまったんじゃないかなって😢話したいけど、話すのが怖いです。 宝物さんみたいにもう少し自分の欲を抑えなきゃいけなかったなって反省しました(>_<)どれだけ彼のプラスになれてたんだろう… やっぱり宝物さんの彼は今週来れないかんじですか?土曜日会えるように彼きっとがんばってるんですね。会えるといいな(>_<)

No.47 20/08/23 16:03
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 37 苺さんありがとうございます。昨日は辛くて何も手につかなくて無駄にぼーっとして2時まで起きていました。 ドタキャン翌朝は会った時から興奮して… しろたんさん

なにを求めてる、そんな理屈じゃないけど彼が好き、別れたくもない、ホントしろたんさんは可愛いなぁ。

そうそう、中学生みたく単純な彼のことだから、今に不満がない、それに尽きると思います。甘やかされてる感覚もそこへの感謝も浮かばないくらい。

休みは友達と筋トレしながら騒ぐ、
朝は出勤前にしろたんさんとイチャイチャする、

それが固定されたルーティンになりつつあって、どっちが上とか優先とかでなく彼の日々の充実なんでしょうね。

あの失言の後に必死に謝ってるところを見ると、絶対手放したくないのは間違い無いし、嫉妬するくらいだから、しろたんさんになら何を言われても面倒くさがったりはしなそうな彼。

だから、ソフトなおねだりでなく、一度はハードなおねだりがやっぱりオススメだなぁ。「9月は絶対1日空けておいて!」からの「なに?なに?なんかあるの?」「ないしょー。でもいいでしょ?」というような展開。前回冷たく「残念」とか言っただけに反省もあるだろうし、ちょっと刺激的というか彼の心をくすぐれると思うんですが・・

一度デートの良さを思い出したら、それも我慢できないルーティンのひとつに入ってくる気がします。今はちょっと甘え過ぎで大事なこと忘れすぎーて^_^

  • << 52 苺さんありがとうございます。 彼は今仕事も多忙だけど順調で、プライベートも充実していて、私もいる。不満無いと思います。 私との時間が日常になってくれてるのなら嬉しいです。 筋トレも私が喜ぶからと鍛えてくれてるのですが、彼の上半身を9ヶ月も見ていないのでテレビでマッチョが出てくると、あーこんなんだったなって😅 前にジム行った後彼に「アスリートの筋肉見るたびに〇〇の筋肉思い出すよ」とLINEしたら「遠い記憶にさせてごめーんww」「〇〇の筋肉好き♡」「覚えてなくない😁?!」言ってくる事が馬鹿すぎて、思いやりなくて、それでもずっと我慢してきました。 からだの記憶がどんどん遠のいてるんです。見せてと言っても恥ずかしいからダメって言われて。 ダメダメ言うのが焦らしだと思っているんなら勘違いSで本気でやめてほしいです。

No.48 20/08/23 16:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 41 苺さん 苺さんさすが彼の事よくわかってますねw コロナ自粛で会社には来れなくなり、外で仕事しています。あの時デートの目標どころか、突… 宝物さん

「仕方ない」の仕返ししてあげたんですねー。思わずニヤリとしちゃいました。どんだけ悔しい言葉か・・ねぇ?^_^

なにもかも上手く行かない時に浮かぶ顔がきっと宝物さんなんでしょうね。顔を見れたら頑張れるものがない場所に突然行かなきゃいけなくて今はひとりで、そりゃ彼もきっとキツイでしょう・・早く復帰できるといいですね。

諦めない彼だから、どこかで期待しちゃいますね。もうたぶん「仕方ない」は言わない気がします^_^

私らは今度の週末デート予定なんですが、ちょっと最近私疲れてて、ウキウキどころか、デートのための準備疲れるんだよなぁと少し億劫に・・生理中だから余計かも。

宝物さんのお話聞いて、でも会っとかないと今後はなにがあるか分からないもんな、って再認識。がんばって貴重な時間を楽しむべきだなって思えてきました。逃したら「仕方ない」じゃ済まないもんね。

看護師してる友達がコロナ病棟に勤務になって、それでプライベートは家族と離れて生活したりいろんな付き合いを制限して、職場では黙々とご飯食べなきゃいけなかったり、ほんとしんどいって電話をくれました。最前線の人たちに比べたら、まだまだ・・今できることを頑張らなくちゃですよね。

No.49 20/08/23 17:01
プリン ( qIrRv )

皆さん、ありがとうございます。
彼から返事が来ました。
一言だけもう終わりにしたい、今までありがとうございましたでした。
分かれるにしても一言だけ。たった一言だけ…
また振られちゃいました。笑っちゃいますよね。
いつもこう、私の気持ちぶつけるとこうなってしまう。
いつも覚悟の上で彼に気持ちをぶつけると必ず別れようと言われてしまう。
でも毎回別れる勇気がないのは私です。

所詮不倫ですよね。
彼が私を選ぶわけがない。だったらなんでここまで一緒にきたんですかね。
彼は今日も朝から一日中仕事していま
す。
私なんて相手にしてる暇は無い。
今の世の中何が起こるかわからないから今稼げる時に稼がないと…ってムキになって働いています。
私を失っても彼は平気でしょうね。
だって彼には私が居なくても大切な家族がいるから。
別れると言う時にも彼の本心をきかせてはくれません。
私も馬鹿です。引き留めないけど5分でいいから話をしてとLINEしてしまいました。
なんて返事が来るかはわかりません。
でもずるずるしたく無いといつも思ってる彼だから断られるかもしれないですけど。
人生で忘れられない最悪な誕生日になっ
てしまいました。
涙が出て止まりません
顔は合わせないけど彼と同じ職場にいるのは辛いです。
転職を考えようと思います。

  • << 51 プリンさん大丈夫ですか? 彼との関係また良い方に変わってきたと思っていて、彼自身も変わったと。 彼からの一言。プリンさんとの関係を考えたらものすごく軽くないですか?そんな冷たい言い方…私も読んでいてすごく苦しいです。 話したいと言うプリンさんの気持ちに応えてくれると信じています。 プリンさんはじめここにいるみんなの彼の仕事が多忙ですよね。そこは理解できてるんです。仕方がないって頭では分かっているけれど、不倫だからでしょうか。段々と自分への気持ちが離れているのではないか、本当に私の事考えてくれてるってなってしまうんです。やっぱり私達の方が苦しんでますよね。不満を伝えられるのは信頼関係があるからですよ。後先考えずぶつけていたら関係も長く続く事もできませんよね。 彼にも冷静になってほしいです。
  • << 54 プリンさん 本心言わずに、理由も言わずに・・ まーた逃げやがったな!て、ごめん、どうしてもプリンさんの彼にはプンスカしてしまいます。 不倫という形だけど、家庭と相手と比べるものじゃなくて別空間にいるものですよね。家庭も大事でお金が欲しくてがんばって働いてる彼も、プリンさんが付き合ってくれるのを喜ぶ彼もどちらも同じだけ本物だと思います。 ただ、彼は不器用だけにうまく時間のやりくりができなくて、そのあたりのジレンマはあったかもしれませんね。なんだか無理に振り切ってる気がして、痛々しいです・・(彼が) 電話できることになって良かった! 是非本心を聞かせて欲しい。 ちゃんとプリンさんと向き合って大事なことを話して欲しい。 解決できることもあるかもしれないのに、勝手に結論だして自分だけ逃げるなんてズルい。またプリンさんの気持ちを置いてきぼりにして。 こんな関係だから本気で「別れよう」言われたらあっさり終わるべきなんだろうと思うんです。でも納得できない理由だったら・・自分がスッキリできなかったら、それはそれでずーっと迷子のままですよね。割と終わりは覚悟してる私だって、こんな展開になったらモヤ度が大きすぎて倒れちゃいますよ。

No.50 20/08/23 17:20
プリン ( qIrRv )

なんか苦しいです。
こんなこと誰にもいえないし…
きっともう彼と復活する事は無いと思います。
5年…
みんなも知ってる様に変わった彼だったけど一緒にいて楽しかった。
この先もずっと一緒に居る事が出来たら…
どんなに望んでもそれは叶うことがない事は分かっていました。
不倫…
なんで結婚した後にこの人だと思うひとと出会ってしまうんですかね。
不倫だからそう思うのかもしれないですね。
彼ともう会う事が無いなんて全然実感がなくて、居なくなると思うと辛いです。

皆さんいつも話を聞いてくれてありがとうございます。
本当とうに感謝してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧