注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

レス500 HIT数 13516 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
20/11/05 22:02(更新日時)

モコモコさんの代わりに立てました。
もうパート7だなんて、いっぱい語ってきたんだなぁ(*´∀`*)

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3125142 20/08/19 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/10/27 17:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 400 宝物さん、続きです。

不倫してる妻の特徴・・
あらやだ、私不倫前からこんな感じかも^_^

昔の方がケータイでゲームとかしてたから、手放さなかったかも(今はしょっちゅう子どもにも貸すし、オープンです)

彼と付き合って以来変わったのは、彼好みの髪型にしてるとこ、あと毎日仕事の電話をするようになったこと(ルーティンにして違和感ないように^_^)

宝物さんは彼と付き合って生活に変化ありましたか?

それにしてもぶりっこちゃん・・君はどこへ向かっているんだ、迷走してますよー。

  • << 405 苺さん ごめんなさい。挨拶したのは旦那からです。内心焦っただろうけど、上手くやるのが彼です。旦那は結構年上なので、彼はもしや優越感あるんじゃないかな?わかりませんけど。 彼と付き合ってから変化はあまりないように努めてます。もともと365日化粧もするし、老けないようには気を付けてるタイプだったのでオシャレしても怪しまれず良かったです。ただ長年10代からダイエットが趣味みたいなもので、小さい頃から太めがコンプレックスで高校生で最高体重になり無理なダイエットして1ヶ月で10キロ痩せたら生理止まったり、それからはじりじり戻りつつアレコレダイエット。元にはもどらないないようにはしてましたが、かと言って全然痩せなかったんですけど。彼に出会って5キロ痩せました。旦那はきづいてないっぽい。 あんなにあった食欲も、彼とデートなんかの日はおさまるのが不思議です。会わないときは食欲あります笑 苺さんの彼ステキですね。思い出めぐり♡ すぐ自分から地雷ふんじゃう苺さんに微笑んでしまいました。 彼が出産のときのこときいたから、「奥さんの出産のときは?」とか聞いて自爆して以来きをつけていますよw元カノの話も自分からきいていつも最後は凹みます。彼の中でその人が1番かなって気がして。 今までの彼女の中で宝物が1番Hと言われて、とりあえず1番で嬉しいですね💦

No.402 20/10/27 17:25
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 393 苺さん ありがとうございます 今日久々(5日で久々('Д'))彼と会えて、言葉にはしないけど私に会いたかった~って伝わ… しろたんさん

体調大丈夫ですか?
痩せ過ぎはダメですよー、寒い日は乾燥もしやすいし、たっぷり栄養とってふっくらさせとかないと^_^

彼が無理しないなら、しろたんさんも無理しない。少しずつラクになってるみたいで良かったです^_^ 会いたいとか寂しいは叶わなくても受け止められるだけでかなり違うので、都度吐きだせたら理想的ですな♪うさたんスタンプも既に使ってたかー

旦那さんがしろたんさんの浮気心配してるんですか?彼のマウント取りに気付いてたり、彼のこと警戒してたりはしないんですかね。優良物件かぁ・・でもちょっと物足りない感じですか?完全満たされてれば彼の入る隙間もなかなかないと思うから、旦那さんのいうことも一理あるんじゃないかなぁ。される方は100%悪くない、は同感ですが(>_<)

男性がヤキモチやくと可愛いんですよね。ちょっと面倒なこともあるけど、女のウジウジより単純で分かりやすくて。わざと妬かせるはNGですね、信用と紙一重ですから💦

  • << 409 苺さん ありがとうございます。元気です!また体調悪いの?って子供にまで心配されます😭でも元気になりました☆ 私の事は浮気の心配はゼロです旦那。何でそんな話になったのか忘れたのですが…。彼が私へ猛アピールしてた時、彼がキスでもしてきたら殺すって言ってたっけな😱 彼のマイペースに慣れてきたからか、私が「すき♡」って送ってスルーされても平気になりましたw でもこのところ色々あったから彼に「離れないでね♡」ってLINEしました。ほんとは直接言いたかったけど我慢できなくて。彼は「離さないよ♡」って言ってくれました。 それだけで安心できるから不思議😌 旦那は本当に良い旦那です。料理も得意で仕事も頑張っててコミュ力高く明るい人です。そして私の事大好きで全力で愛してるを表現してくれます。 何一つ不満は無くって、ただ彼と出会って惹かれて、お互いの旦那と嫁が警戒しだした時にはもうお互い好きアピールし合ってる状態で止められませんでした。 恋って盲目です…。

No.403 20/10/27 17:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

ひかりさんのレスに書きましたが、たまたま彼の思い出の地の近くで出張だったので、彼が昔住んでたところ、遊んだところ、通っていた学校、習い事の場所、友達の家・・思い出話と一緒にいろいろ案内してもらいました。

あのホテルの話は一瞬で、それ以上に彼の幼少期が見えるようで可愛かっただろうな、どれだけ周囲に愛された子だったのか分かるようで、ホワホワ温かい気分で、すごく幸せでした。それ以上に彼がそれを見せたい、知って欲しいと思ってくれたことが嬉しくて。

お互いの故郷はだいぶ前にGoogleストリートビューで予習済みだったんですけどね(これオススメです!盛り上がります!)やっぱりその地に降りると特別な思いがありますね。

まだまだ連れて行きたいところがたくさんあるんだ、ってその笑顔にちょっと泣きそうになったりも。

彼、生い立ちの件で今いろいろあって、私も調べるの手伝っていて。彼を本気で助けたい、幸せにしなきゃって改めて決心した日でした。いつか不倫てことで関係が終わっちゃったとしても、少しでも彼の中に幸せが残るように・・今できることを。

No.404 20/10/27 18:05
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 395 宝物さん ありがとうございます 私ドМだからでしょうか、彼の事ご主人様というからでしょうか、尽くす事が当たり前、ご奉仕をしている感覚でいる… しろたん

体調崩していたなんて大丈夫ですか?ちゃんと食べてパワーつけないと、こんなに心身ともに大変な私たちみがもちませんよ。体調悪いことも彼に言えないなんて、そこは言って心配してもらったらいいと思うのですが。

彼は頼り甲斐あってしっかりした感じなので、しかも肩書あるし、旦那は良い印象だと思いますよ。それよりもしろたんのところは面識どころの話じゃないからめちゃくちゃドキドキしますね。

旦那さんもステキなんですね〜
それでも彼じゃないとダメなのか(//∇//)

誰がなんと言おうと、しろたんが幸せならそれがいいですね。人それぞれだし、比べられないから。

しろたんが明るいと安心します。相変わらず彼はしろたんにゾッコン(古い?)ですね♡
凄く彼のこと信頼できて、こころが安定す
るときと、とにかく泣きたいほどう不安定な
ときと、おとずれますね。私も今は安定期です。

  • << 410 宝物さんありがとうございます。体調悪い事言った事ないです、そういえば!だから私は風邪をひかない子ってなってますね😅でも熱出るとかないし、不思議と週末に体調不良になるので、平日は気が張ってるからですかね? 彼は体調悪いーって時にも朝会ってくれます。「うつしちゃうかもよー」と言いながらキスしてくれます。甘えん坊なので可愛いです♡ 色々ありましたが元気になりました😊宝物さんと同じく現在安定期です。 彼から「離れないよ♡」を引き出したからでしょうか。私彼のLINEに依存していたんです。それに気づいて…。相変わらず彼のLINEには即レスするけど、返信きたらラッキーって思えて。今までだと何で何でが頭の中ぐるぐるしてたけど…。LINEで落ち込んでも会うとラブラブで求めてくれる彼を信じようって思えるようになりました。この安定期長く続いてほしい‼️ 横ですが、エッチの時こうしてほしいとか彼に誘導されて言わされております😊恥ずかしい言葉も平気でw 「恥ずかしい」はSな男性には堪らないみたいですよ🤔

No.405 20/10/27 18:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 401 宝物さん、続きです。 不倫してる妻の特徴・・ あらやだ、私不倫前からこんな感じかも^_^ 昔の方がケータイでゲームとかしてたか… 苺さん

ごめんなさい。挨拶したのは旦那からです。内心焦っただろうけど、上手くやるのが彼です。旦那は結構年上なので、彼はもしや優越感あるんじゃないかな?わかりませんけど。

彼と付き合ってから変化はあまりないように努めてます。もともと365日化粧もするし、老けないようには気を付けてるタイプだったのでオシャレしても怪しまれず良かったです。ただ長年10代からダイエットが趣味みたいなもので、小さい頃から太めがコンプレックスで高校生で最高体重になり無理なダイエットして1ヶ月で10キロ痩せたら生理止まったり、それからはじりじり戻りつつアレコレダイエット。元にはもどらないないようにはしてましたが、かと言って全然痩せなかったんですけど。彼に出会って5キロ痩せました。旦那はきづいてないっぽい。

あんなにあった食欲も、彼とデートなんかの日はおさまるのが不思議です。会わないときは食欲あります笑

苺さんの彼ステキですね。思い出めぐり♡
すぐ自分から地雷ふんじゃう苺さんに微笑んでしまいました。
彼が出産のときのこときいたから、「奥さんの出産のときは?」とか聞いて自爆して以来きをつけていますよw元カノの話も自分からきいていつも最後は凹みます。彼の中でその人が1番かなって気がして。

今までの彼女の中で宝物が1番Hと言われて、とりあえず1番で嬉しいですね💦




No.406 20/10/27 22:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 405 宝物さん

わ!思いっきり読み間違えてました💦
そっか、旦那さんが彼に挨拶しにいったんですね。妻と同じ職場の人ですよねって感じで?

私の彼はもし旦那と話すことになったら・・いつもお世話になっておりますっていいながら震えちゃう、と言ってました。そういうとこ私と同じくビビりだから、とても優越感までは無理だろうなぁ(なら不倫するなや、ですよね(>_<)

出産の時のこと、奥様妊娠判明時の対応、あぁぁ、その辺りも地雷踏んだ記憶あります。

聞いたら凹むくせに、と言われつつなんで突っ込んじゃうんでしょう。それでも自分が一番になれるとこ、自分のが良いでしょなとこを探しちゃうんでしょうかね。

どんな分野でも?「一番」って言葉嬉しいですよね。私も宝物さんと同じようなこと言われてるかも・・そしてそれを確かめるためにかなーり過去掘り下げちゃってるかも(結局悪循環)

続きますね

No.407 20/10/27 22:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 406 続きです。

365日ちゃんとキレイにしている宝物さん、ステキです(´∀`*)

私の彼が「ゴミ出し時もきちんと化粧しとくのが女のマナー」みたいなことを言ってたことがあって、なんだとぅ!すっぴんでも恥ずかしくないように整えとくのが私のポリシーだぁ!みたく言い合いになったことがあります。

で、ホテルですっぴんになって見せて、どや!→参りました、考え変えます!みたいなアホなやり取りをしちゃったんですが・・・たぶん、彼が言いたかったのは宝物さんみたいな姿勢なんだろうな。書いててホント自分の可愛げのなさが恥ずかしくなります。

美意識って歳をとると顕著に見た目に現れますよね。

私ももうちょっと努力しなきゃ。ラスボス事件でだいぶ痩せたので(胸も😢)戻したい・・でも、コロナ自粛の余韻でなかなか食欲が復活しません。GotoEatはちゃんと乗っかろう。ストレス解消&ふっくらできることを期待!

No.408 20/10/27 22:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 407 苺さん


私そのゴミだしもスッピン恥ずかしくて絶対化粧していきます笑 もう習慣ていうんでしょうか。でもスッピンに自信ある苺さん、彼も参りました言うなんて凄いです‼︎素敵‼︎なに使ってるんですか?笑

あら…苺さんもそんなに痩せちゃったんですね💦しろたんも💦そして痩せるとなんで胸も痩せちゃうんですかね。私大きくないからなんかすみませんて気がしちゃいます。せっかく不倫するなら巨乳が良かったよねなんて思ったりして…そしてもっと若いほうが…って
自信がなくなる一方で、ぶりっ子ちゃんには負けられないわって密かに思ってたり。

彼は宝物若いよ‼︎(見た目)言ってくれるので嬉しいけど、それもなんか微妙ですよね

あ、そうそう。彼の奥さんは化粧しないみたいで、全くしないってことはないだろうけど。肌に自信あるんだね〜としか言えなかったけど、わたしとタイプが違うみたいです。

そのHでどんなのがいいかさぐりながらいくと、彼はこんな事してたんだとか、いつもこんな事してるのかな?とかわかって複雑です。なんでもオープンに言える関係は新鮮で楽しいけど。私は聞かれるけどなんかはずかしくていえないかも。どんなのが好きとか、どうしてほしいとか言えますか?(∩︎ω∩︎〃)


  • << 413 宝物さん すっぴんなんて他人様に見せるもんじゃない、的な言い方だったので、なーんかカチンと来たんですよね。ノーメイク=だらしないだなんて偏見甚だしい、こっちだって肌も心もリラックスモードしたい日もあるんだよーって。 実のところは旦那も含め付き合ってきた彼氏全員がすっぴん好きだっただけで、そんなにすごいポリシーないんですが(>_<) メイクバッチリすると仕事モード突入の癖がついちゃったので、疲れるとお肌の休息を求めてしまう。歳とって見る人が見るとどうなの?とも思うけど、常にナチュラルメイクに見える程度には整えたいかな。 眉をカットして、唇の血色良くして、あとはお目々ぱっちり&頬の毛穴たるまないようにパックケアと顔筋マッサージ♪これ気持ち良いです。

No.409 20/10/28 00:37
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 402 しろたんさん 体調大丈夫ですか? 痩せ過ぎはダメですよー、寒い日は乾燥もしやすいし、たっぷり栄養とってふっくらさせとかないと^_^ … 苺さん ありがとうございます。元気です!また体調悪いの?って子供にまで心配されます😭でも元気になりました☆

私の事は浮気の心配はゼロです旦那。何でそんな話になったのか忘れたのですが…。彼が私へ猛アピールしてた時、彼がキスでもしてきたら殺すって言ってたっけな😱

彼のマイペースに慣れてきたからか、私が「すき♡」って送ってスルーされても平気になりましたw
でもこのところ色々あったから彼に「離れないでね♡」ってLINEしました。ほんとは直接言いたかったけど我慢できなくて。彼は「離さないよ♡」って言ってくれました。
それだけで安心できるから不思議😌

旦那は本当に良い旦那です。料理も得意で仕事も頑張っててコミュ力高く明るい人です。そして私の事大好きで全力で愛してるを表現してくれます。
何一つ不満は無くって、ただ彼と出会って惹かれて、お互いの旦那と嫁が警戒しだした時にはもうお互い好きアピールし合ってる状態で止められませんでした。
恋って盲目です…。

  • << 415 しろたんさん 復活して元気になってきたみたいでよかったです。やっぱりママが具合悪そうだとお子さんも心配しちゃいますよね。 旦那さん、そんなにしろたんさん大好きなのに心の機微には鈍感な感じですか?あれだけ彼に振り回されて涙したり落ち込んだりもしてたのに・・いくら上手に隠せたとしても、全力で愛してるって言うなら大事な時にはちゃんと見て守ってやれよ!と旦那さんにも思ってしまう。でも、今その愛は要らないか💦 お互いふっくらしましょうね。 痩せてくると彼にも怒られます。私の場合「やせた」より「やつれた」になりがちで、せめて筋肉つけないとただ老けたおばさんになってしまうから。 とりあえずスクワットとバーベルいいよ!て友達に勧められたけど、ちょいしんどいなぁ。しろたんさんは何か運動してますか?

No.410 20/10/28 00:50
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 404 しろたん 体調崩していたなんて大丈夫ですか?ちゃんと食べてパワーつけないと、こんなに心身ともに大変な私たちみがもちませんよ。体調悪いこ… 宝物さんありがとうございます。体調悪い事言った事ないです、そういえば!だから私は風邪をひかない子ってなってますね😅でも熱出るとかないし、不思議と週末に体調不良になるので、平日は気が張ってるからですかね?
彼は体調悪いーって時にも朝会ってくれます。「うつしちゃうかもよー」と言いながらキスしてくれます。甘えん坊なので可愛いです♡

色々ありましたが元気になりました😊宝物さんと同じく現在安定期です。
彼から「離れないよ♡」を引き出したからでしょうか。私彼のLINEに依存していたんです。それに気づいて…。相変わらず彼のLINEには即レスするけど、返信きたらラッキーって思えて。今までだと何で何でが頭の中ぐるぐるしてたけど…。LINEで落ち込んでも会うとラブラブで求めてくれる彼を信じようって思えるようになりました。この安定期長く続いてほしい‼️

横ですが、エッチの時こうしてほしいとか彼に誘導されて言わされております😊恥ずかしい言葉も平気でw
「恥ずかしい」はSな男性には堪らないみたいですよ🤔

No.411 20/10/28 03:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 410 しろたん

私もヨコですが、しろたんの旦那さんのこと聞いてると理想的ですね。でもバレたら絶対にまずいしろたんに一途なところ感じます。誰でもバレたらいけないけど。

彼は体調悪くてもアピールしつつ朝は必ず会うんですね♡Sだけど甘えんぼうなんですね〜私もしろたんも安定期は長いといいけど、私は生理前になると決まって鬱っぽい考えが襲ってきてしまうんです。もうすぐそんな時期で💦まじで毎回なんか薬のむべきか悩みます。きっとPMSなんじゃないかって。もうすぐここでグダグタ言い出すかもしれません。

あと、言わされるんですね。プレイだわ\(//∇//)\彼は自称Mだから言わせる感じでもないんです。優しく聞いてくるって感じではずかしく困ってしまいます。なかなか言葉に出来ない。この前どうしたい?って質問返ししてみたら、いじめたいって。その台詞にはなんか弱いですw

No.412 20/10/28 13:05
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 411 宝物さんありがとうございます。
生理前私も不安になりやすくって嫌になっちゃいます。
宝物さんいつもお化粧してキレイに✨私もいつ誰に見られるか分からないと思ってゴミ出し前に化粧しちゃってから行ってます😅
彼に出会って痩せたのも同じです!恋の力ってすごいですよね😌キープするのも大変なのですが、私も直さなきゃなんですが食べたら太るって思って。誰が見ても細いはずなのにモデルさんと比べてまだだって落ち込んで食べなくなるんです。それで体調崩す事があり旦那にも叱られるのですが心の問題は難しいです。

宝物さんのはMだけど宝物さんの為に頑張ってるのにキュンってしますね💕

彼に「私とエッチしたいの?」と聞いた事あって「したいよ♡」って言ってほしくて。そしたら「エッチしたいです、虐められたいですだろ!言い直せよ」と言われてしまいました😅

旦那は私に一途です。私の事めちゃ好きです。だから単身赴任中に距離近づけてきた友達である彼の事をもう友達と思っていなくて、憎っくき相手と思ってる感じです。
バレたら本当にヤバそうです。

  • << 419 しろたん しろたんてほんと自分に厳しく頑張ってるんですね。Mだから⁇凄いです‼︎でも痩せすぎは心配。私頑張りが足りないわ…⤵︎ストレッチ最近さぼりぎみです。あまりデートもないしやる気がおきないんです笑  彼の奥さんはガリガリに近いから?彼は私をやわらか〜いって言うんですけど、誰と比べてんの?って思いつつ。 太ってないやわらかボディめざしたいです。 私もMだから、しろたんの彼の話たまらないかも。そんな刺激的なのはないな。とにかく優しいです。それはそれで愛されてるって感じて幸せですけど。全身をくまなく舐めてキスしてもらったのはじめてでした。 これが当たり前と思ってたことも、人によってちがうんですね。と、今更ながら色々な世界があるんだなと知る私です。 後もうすぐ生理なので、イライラしてきました💦もーやだー自分が。彼は休みなんですが、今日はメッセージ1回。なんか忙しいんだろうな〜と思いつつ。する暇ないんだぁ…私からするもんか。写真消したいけどダメダメって我慢してます。ふー

No.413 20/10/28 14:54
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 408 苺さん 私そのゴミだしもスッピン恥ずかしくて絶対化粧していきます笑 もう習慣ていうんでしょうか。でもスッピンに自信ある苺さん、彼も… 宝物さん

すっぴんなんて他人様に見せるもんじゃない、的な言い方だったので、なーんかカチンと来たんですよね。ノーメイク=だらしないだなんて偏見甚だしい、こっちだって肌も心もリラックスモードしたい日もあるんだよーって。

実のところは旦那も含め付き合ってきた彼氏全員がすっぴん好きだっただけで、そんなにすごいポリシーないんですが(>_<) メイクバッチリすると仕事モード突入の癖がついちゃったので、疲れるとお肌の休息を求めてしまう。歳とって見る人が見るとどうなの?とも思うけど、常にナチュラルメイクに見える程度には整えたいかな。

眉をカットして、唇の血色良くして、あとはお目々ぱっちり&頬の毛穴たるまないようにパックケアと顔筋マッサージ♪これ気持ち良いです。

No.415 20/10/28 15:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 409 苺さん ありがとうございます。元気です!また体調悪いの?って子供にまで心配されます😭でも元気になりました☆ 私の事は浮気の心配はゼロで… しろたんさん

復活して元気になってきたみたいでよかったです。やっぱりママが具合悪そうだとお子さんも心配しちゃいますよね。

旦那さん、そんなにしろたんさん大好きなのに心の機微には鈍感な感じですか?あれだけ彼に振り回されて涙したり落ち込んだりもしてたのに・・いくら上手に隠せたとしても、全力で愛してるって言うなら大事な時にはちゃんと見て守ってやれよ!と旦那さんにも思ってしまう。でも、今その愛は要らないか💦

お互いふっくらしましょうね。
痩せてくると彼にも怒られます。私の場合「やせた」より「やつれた」になりがちで、せめて筋肉つけないとただ老けたおばさんになってしまうから。

とりあえずスクワットとバーベルいいよ!て友達に勧められたけど、ちょいしんどいなぁ。しろたんさんは何か運動してますか?

  • << 417 苺さんありがとうございます。 旦那は鈍感です。そして絶対の信頼をしているし私も不倫、浮気なんて…って純粋な子で偽っているので考えもしてないでしょうね。私は落ち込んでも絶対家庭には持ち込みません。バレるの怖いから切り替えて頑張ってます。頑張りすぎですかね😣 彼の奥さんはスタイル良いわけではなく普通で。彼は私の体初めて見た時「スレンダー」だと表現してくれたけど良いのかどうかw 筋トレ大事ですね。私も筋トレだけは毎日やってます。今はシックスパックを鍛えるのを中心にやってますがこれまたキツいです。スクワットもやり方間違えなければ良いみたいですね☆ 私も痩せて胸が…😱背筋鍛えると良いみたいですよ🎶

No.416 20/10/28 16:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 415 しろたんさん
追記です。

そういえば、相手に振り回されてるーと思う時は「一度自分から約束を断って一呼吸」ってワザがあると聞いた事あります。自分でコントロールしてるって思える事で不安が減るのだとか。

まさにそれ実践してたんじゃ!とふと思い出しました。

このまま穏やかな付き合いが続きますように!

No.417 20/10/28 17:21
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 415 しろたんさん 復活して元気になってきたみたいでよかったです。やっぱりママが具合悪そうだとお子さんも心配しちゃいますよね。 旦那さ… 苺さんありがとうございます。
旦那は鈍感です。そして絶対の信頼をしているし私も不倫、浮気なんて…って純粋な子で偽っているので考えもしてないでしょうね。私は落ち込んでも絶対家庭には持ち込みません。バレるの怖いから切り替えて頑張ってます。頑張りすぎですかね😣

彼の奥さんはスタイル良いわけではなく普通で。彼は私の体初めて見た時「スレンダー」だと表現してくれたけど良いのかどうかw
筋トレ大事ですね。私も筋トレだけは毎日やってます。今はシックスパックを鍛えるのを中心にやってますがこれまたキツいです。スクワットもやり方間違えなければ良いみたいですね☆

私も痩せて胸が…😱背筋鍛えると良いみたいですよ🎶

  • << 422 しろたんさん うんうん、頑張りすぎ~!って言いたいけど、性格的に優しくて周りに知られず頑張れちゃうんですよね、きっと。 疲れた時の顔も、本当はちょっぴり強がってる姿も、何ならヤキモチやちょいやさぐれの裏顔もひっくるめて、しろたんさんの内側の努力をぜーんぶ察して、そのいじらしさも丸ごと愛してくれる相手がそばにいてくれたらな、って思います。「また無理してんだろ、まったくお前ってやつは~ギューポンポン」って俺様タイプを勝手に妄想☆彡 旦那さんが鈍感だとちょい惜しい(T-T)彼の方がイイ線にいるんだけど、今は自分の事で視野が狭くなってるのが残念?伸びしろに期待!(失礼なこと言ってますね、ごめんなさい(>_<) 筋トレ、シックスパック!めちゃ本格的じゃないですか。 腹筋より背筋鍛えた方がいい、って私も言われました。姿勢が良くなれば形もよくなりそうですもんね。ここんとこサボってたけどDVDのエクササイズでもやるかなー。

No.418 20/10/28 19:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 414 削除されたレス 苺さん

聞いたら爆弾なのに、聞きたくなりますよね。こんな年だし彼は経験豊富みたいだから。でも相手がどうして欲しいか、どこがいいか聞きたいけどなんかそれを答えたらいつもこうしてるみたいな想像しちゃいそうでってのがありますね。彼に聞いても全部が気持ちいいって答えるのでもしかして同じ気持ちなのかな。
苺さん恥ずかしい話ありがとうございます。私たちめったにそんな話しないから照れますね。私も素直に言えるようにしてみよう♡

あと私は別にバッチリメイクではないですけどとにかくスッピンは無理なので笑 最近は肌と髪の毛に気をつけています。シミとシワを作らないように、トリートメントもかかせない。
年を重ねればこんなもんだろうって前は思ってたけど、今はやばいやばい💦ってパックとかして老化に逆らってます。ハンドクリームにボディクリームに汗ばんだら汗拭きシート拭いたりなんやかんやで忙しいです笑
彼に会う前は会社のトイレで毎日前髪直してる自分が高校生かって感じです。

彼のおかげでまた若さを保てるんでしょうねきっと(°▽°)




  • << 423 宝物さん せっかく戻ってきたのに、とんだお邪魔虫でしたね・・彼も残念だったろうな。 会えただけで満足できるのは二人だけの空間が作れた時だけ~。その他大勢がいたんじゃ無理ですよ。またすぐリベンジしてほしい! エッチな話は読み返すとかなり照れますね、あとで消しときます。 正直いって私はあれこれされなくても、肌が触れ合ってるだけで「はぁ幸せ~」ってなるんですけどね、どうも彼は動きたくなってしまうようで・・年齢の割には回数も・・なので、疲れて眠くなっちゃうっていう。 会う前に前髪直しちゃうの、分かりますー。私自転車出勤で雨だと前髪乱れ気味なんですが、時間潰してちょっと整えたりしちゃってますもん。高校生か!^_^ 肌と髪の毛、若かりし頃、同じようなことを先輩にアドバイスされました。年齢が出るところは特に気を遣え、と。あと歯と首すじも気をつけろって。 続きますね。

No.419 20/10/28 20:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 412 宝物さんありがとうございます。 生理前私も不安になりやすくって嫌になっちゃいます。 宝物さんいつもお化粧してキレイに✨私もいつ誰に見られ… しろたん


しろたんてほんと自分に厳しく頑張ってるんですね。Mだから⁇凄いです‼︎でも痩せすぎは心配。私頑張りが足りないわ…⤵︎ストレッチ最近さぼりぎみです。あまりデートもないしやる気がおきないんです笑 
彼の奥さんはガリガリに近いから?彼は私をやわらか〜いって言うんですけど、誰と比べてんの?って思いつつ。
太ってないやわらかボディめざしたいです。

私もMだから、しろたんの彼の話たまらないかも。そんな刺激的なのはないな。とにかく優しいです。それはそれで愛されてるって感じて幸せですけど。全身をくまなく舐めてキスしてもらったのはじめてでした。

これが当たり前と思ってたことも、人によってちがうんですね。と、今更ながら色々な世界があるんだなと知る私です。

後もうすぐ生理なので、イライラしてきました💦もーやだー自分が。彼は休みなんですが、今日はメッセージ1回。なんか忙しいんだろうな〜と思いつつ。する暇ないんだぁ…私からするもんか。写真消したいけどダメダメって我慢してます。ふー

  • << 431 宝物さん ありがとうございます。やわらかボディ良いですね☆男性が一番好きな体系。私なんて抱きしめても骨(*_*)ただ足はガリではないからまだ良いかななんて。彼はどういう人がタイプなのか知らないけど、聞いたら嫉妬しそうで聞けません(笑) 彼は普段本当に優しくていつも笑ってのんびりした人なのですが、エッチの時は人殺しの顔なので(笑)笑顔なんてありません。ずっと無表情です。「この変態女が!」って蔑んだ顔で見てくるのが堪らんです♡傍から見たら酷い事されていても私はお願いしていて、彼も私でストレス発散してくれていたらこんなに嬉しい事はありません(すみません変態です) こんなにもお互いウィンウィンな関係初めてです。 それでも普段の時に放置されすぎたりすると、ポジティブにプレイだと思えても、その意地悪は違うでしょと冷静になったりします。 宝物さんの彼の言葉のチョイス( *´艸`)♡♡ もう読んでいてドキドキしちゃいました。気持ち落ち込んで写真消すぞ~ってなってる時に、宝物さんへの愛あるメッセージ♡彼、いつもタイミング良すぎじゃないですか?? 不倫関係って相手の仕事の多忙さ理解してあげる事大事だな~ってすごい思って。お互い既婚者だしセカセカせずゆったり付き合いたいってのが男性の本音かなって。縛る事なく待てる大人の女性になりたい!ならなきゃと思ってもまだまだお子ちゃまなしろたんです。

No.421 20/10/28 23:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

彼からメッセージで

今日も見るだけだったね
でも、見れないほうが嫌だし 宝物
感じれない日は1日でも無くしたいから行くんだよ

そして…

夕方時間あるなら待ってるよって言われて
すっかり元気になった 宝物でした

お騒がせしました( ;∀;)

No.422 20/10/28 23:29
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 417 苺さんありがとうございます。 旦那は鈍感です。そして絶対の信頼をしているし私も不倫、浮気なんて…って純粋な子で偽っているので考えもしてない… しろたんさん

うんうん、頑張りすぎ~!って言いたいけど、性格的に優しくて周りに知られず頑張れちゃうんですよね、きっと。

疲れた時の顔も、本当はちょっぴり強がってる姿も、何ならヤキモチやちょいやさぐれの裏顔もひっくるめて、しろたんさんの内側の努力をぜーんぶ察して、そのいじらしさも丸ごと愛してくれる相手がそばにいてくれたらな、って思います。「また無理してんだろ、まったくお前ってやつは~ギューポンポン」って俺様タイプを勝手に妄想☆彡

旦那さんが鈍感だとちょい惜しい(T-T)彼の方がイイ線にいるんだけど、今は自分の事で視野が狭くなってるのが残念?伸びしろに期待!(失礼なこと言ってますね、ごめんなさい(>_<)

筋トレ、シックスパック!めちゃ本格的じゃないですか。

腹筋より背筋鍛えた方がいい、って私も言われました。姿勢が良くなれば形もよくなりそうですもんね。ここんとこサボってたけどDVDのエクササイズでもやるかなー。

  • << 432 苺さんありがとうございます。ほんと私は恋愛も仕事も家庭も自分の気持ち押し殺して我慢して、ニコニコ。超平和主義の人生です(*_*) まるごと全部愛してくれる男性が現れたら私どうなってしまうんでしょう・・・ホスト行ったら絶対ヤバイと思います(笑) 今週は彼の興奮度がすごかったです(朝ですが笑)興奮というか会いたい!って感じでした。気のせいかもだけど、めちゃくちゃ会いたかったのか!可愛いな!って感じで嬉しいです。 朝のルーティーンで別れ際「だいすき」と言い合うのですが、ぎゅーされて「だいしゅきだーよ♡」と言われました( *´艸`)宝物さんへのレスにも書きましたが、蔑んだ人殺しの顔している彼がです!同一人物なのです。 LINEがこなくても平気になっている今、気持ちに余裕があります。LINE少なくたって会った時だいしゅき言ってくれる人が私の事嫌いなわけないですよね。

No.423 20/10/28 23:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 418 苺さん 聞いたら爆弾なのに、聞きたくなりますよね。こんな年だし彼は経験豊富みたいだから。でも相手がどうして欲しいか、どこがいいか聞きた… 宝物さん

せっかく戻ってきたのに、とんだお邪魔虫でしたね・・彼も残念だったろうな。

会えただけで満足できるのは二人だけの空間が作れた時だけ~。その他大勢がいたんじゃ無理ですよ。またすぐリベンジしてほしい!

エッチな話は読み返すとかなり照れますね、あとで消しときます。

正直いって私はあれこれされなくても、肌が触れ合ってるだけで「はぁ幸せ~」ってなるんですけどね、どうも彼は動きたくなってしまうようで・・年齢の割には回数も・・なので、疲れて眠くなっちゃうっていう。

会う前に前髪直しちゃうの、分かりますー。私自転車出勤で雨だと前髪乱れ気味なんですが、時間潰してちょっと整えたりしちゃってますもん。高校生か!^_^

肌と髪の毛、若かりし頃、同じようなことを先輩にアドバイスされました。年齢が出るところは特に気を遣え、と。あと歯と首すじも気をつけろって。

続きますね。

No.424 20/10/28 23:33
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 423 続きです。

普通に暮らしてたら普通に歳に流されていたんでしょうけど、恋愛してるおかげで手抜きせずに美を意識するようになって、ここ最大で不倫して良かったことですよね(言い方変かな)旦那に可愛い、イイ言われるのと、彼に可愛い、キレイ、触りたくなる言われるのと・・美容効果が全然違う。

彼は匂いも敏感で香料嫌い、なるべく無香を目指して気を付けるようになりました。が、スプレーの進化で消臭効果が強力になった?せいか「最近、苺の匂いがしなくなった・・ギュウッとしても匂いがなんも残らない・・」と切なそうに言われて。私の匂いってなんだったのか?洗剤系?シャンプー系?それとも体臭?よく分からなくて、どうしていいやら。

宝物さんの彼は匂い好きですか?

  • << 426 苺さん すみません、イライラしたと思ったら気持ち上がって1人でレスしてるわと思って一つ消しましたw 彼の連休中、ちょっと来てくれたりしたけどほかにいつも誰かがいてなにも出来ないままで余計モヤモヤしてました 彼は顔が見れたから我慢する!なんていうから私も悔しくて、我慢するって答えてて ましてや今日はぶりっ子ちゃんがいたから、ぐいぐい話しかけててKYもいいとこでした でも苺さんに、会えて満足できるのは2人の空間が作れた時だけって言われて、ほんとそうだ!それだ!と思いました〜スッキリ✨ 苺さんも前髪同じみたいで、高校生みたいで私たち微笑ましい 首すじはパックはずしたら塗りたくってますw歯もなんですか!大変だわ💦あとひじにも年齢でるとか、若い頃にききました。でもほんと彼とつきあわなければここまで意識してなかったとおもいます いろいろ若返りホルモンとかもでてそうですね あと「匂い」わかります!彼が宝物の匂いにやられるってなんか嗅いでるときあります。 苺さん消臭したせいで、彼が匂いしないって言うの面白いっていうか、可愛いですね。もう苺さんそんなに消したらだめですよー 彼が言うのがなんの匂いなのかわからないんですけどね 言いますそれ 一緒で嬉しかったです 男性て匂いに恋するじゃないけど、なんかネ ットにありました 匂いが脳に直結するらしいです

No.425 20/10/28 23:36
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

あ、宝物さんの最新レス気付かずに入れちゃった💦

彼のフォロー!
よかったですーーー!

No.426 20/10/29 00:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 424 続きです。 普通に暮らしてたら普通に歳に流されていたんでしょうけど、恋愛してるおかげで手抜きせずに美を意識するようになって、ここ最大で… 苺さん

すみません、イライラしたと思ったら気持ち上がって1人でレスしてるわと思って一つ消しましたw

彼の連休中、ちょっと来てくれたりしたけどほかにいつも誰かがいてなにも出来ないままで余計モヤモヤしてました

彼は顔が見れたから我慢する!なんていうから私も悔しくて、我慢するって答えてて

ましてや今日はぶりっ子ちゃんがいたから、ぐいぐい話しかけててKYもいいとこでした

でも苺さんに、会えて満足できるのは2人の空間が作れた時だけって言われて、ほんとそうだ!それだ!と思いました〜スッキリ✨

苺さんも前髪同じみたいで、高校生みたいで私たち微笑ましい

首すじはパックはずしたら塗りたくってますw歯もなんですか!大変だわ💦あとひじにも年齢でるとか、若い頃にききました。でもほんと彼とつきあわなければここまで意識してなかったとおもいます
いろいろ若返りホルモンとかもでてそうですね

あと「匂い」わかります!彼が宝物の匂いにやられるってなんか嗅いでるときあります。
苺さん消臭したせいで、彼が匂いしないって言うの面白いっていうか、可愛いですね。もう苺さんそんなに消したらだめですよー
彼が言うのがなんの匂いなのかわからないんですけどね
言いますそれ 一緒で嬉しかったです
男性て匂いに恋するじゃないけど、なんかネ
ットにありました 匂いが脳に直結するらしいです

  • << 444 宝物さん 最近彼のラブ感が増してませんか? 忙しいのにホテルの時間までつくっちゃってーもぅぐいぐいくるから読んでるだけでフワフワキュンキュンです^_^ 私の匂いが消えた件、そーなんです。笑い話ですよね。化粧品のラインを変えたから「匂いが変わった」なら分かるんですが、「消えた」とは(*_*)いつもの消臭スプレーが勝手にグレードアップして強化されたとしか。でも、チャリ通勤で汗の匂いとか残したくないからやめられません!残念! でも体の匂いって変えられないから、気に入ってもらえると嬉しいですよね。私も彼の体の匂い好きです。何の匂いかそれこそ分からないけど。 続きますね

No.427 20/10/29 00:17
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

で、私たちはギューッの時に彼のシャツから洗剤か柔軟剤の香がするとちょっと複雑という
消臭スプレーかシートの匂いだとキュンとき
ちゃいます。この為にきをつけてるんだなぁ♡っておもって。

No.428 20/10/29 06:14
ひかり ( ♀ J9QRv )

みなさんありがとうございます(>_<)

彼と少しだけ話しました。会社で彼のほうから話し掛けてきました。「今週話せてないから気になって…」って。私がお昼断ったからそうだよね、って思って。

近々デートの約束してたんですが、もう私はデートする気なくなってしまってて。それでも彼は「ひかりと二人の時間過ごしたい」と言ってくれましたが、「でもこの前みたいなことがまたあったらほんと無理」って言っちゃいました。

彼はこの前二人のときに他の女の名前を出したから?よくなかったと思ってるみたいなかんじでした。そうじゃなくて、他の女のっていうより奥さんだからだよって思って、ほんとはっきり言わなきゃわからないのかなって思いました。

そのあと抱き締められてキスしてバイバイしましたが、なんかまだモヤモヤします。彼も私のこと気にしてたんだなっていうのはわかったけど…

とりあえず彼と話ができたのでレスしました💦また来ます(^-^)

  • << 430 ひかりさん 彼と会って話せてよかったです。私も宝物さんと同じで「他の女=奥さん」だと思いましたよ。きっと彼はちゃんと気づいていると思います。 デートできそうですか?気持ち的にはまだモヤモヤしていたら、楽しめないかな?彼はひかりさんと過ごしたい気持ちはあるから、あとはひかりさんの気持ちが落ち着くまで無理しないでくださいね。 でもひかりさんすごいです!!自分の嫌だった事言えるから。彼もひかりさんの異変には気づいていたけど、言葉に出して自分が嫌な気持ちになった事を伝えるの大事ですよね。 私にできない事で、やはり言葉の大切さを身に沁みています。

No.429 20/10/29 07:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 428 ひかりさん

彼は理由もちゃんとわかってましたね。「他の女の名前」といったのは「奥さん」てワードをひかりさんに使いたくなかったからじゃないですかね。そこは優しいって思いました。もちろん、奥さんの名前を出したからいけなかったことはわかってると思います。彼も反省して、そしてやっぱりひかりさんが好きなんですね。
でも今はひかりさんの気持ちがクールダウンしてしまったから、言葉が全然響かないのわかります。
ひかりさんがひいてしまうと、やはり追いかけてきますね。普段なら仕返しでそれをするのも難しいのに…冷静に考えてみたらいいですよね。こんな辛い思いするくらいなら、やめたい‼︎って思うか、やっぱり彼と離れられないか。この際、改めてLINEの事とか言うチャンスかもしれないですね。
彼がLINEしてくれないの(削除とか注意は必要ですが)言ってみたらひかりさんの気持ちは全然考えてくれてないですよね。寂しい思いしてるんじゃないかとか。もし職場が離れたりしたらそこはちゃんと考えてくれないと絶対に無理だから。

彼が行動してくれて、ひかりさんが元気になること祈ってます。

  • << 433 宝物さん ありがとうございます。宝物さんが、彼のことみんなで信じて待ってみようって言ってくれたの、すごくうれしくて泣けてきました😢みんなでって、私は一人じゃないんだなって思えて、それだけで元気が出ました。 あれから私が避けていたので、彼のほうから話し掛けてきてくれてびっくりしました。でも来なかったら来なかったでまたモヤモヤしそう。ほんと私めんどくさいです。彼も反省してくれてるといいんですが…そしてついでにもう1回LINEのこととか言おうと思ってます。この前みたいにまた今は私のほうが気持ち引いてる状態なので、、いつ戻るんだろう。 宝物さんの彼は今連休中なんですか?でも宝物さんに会いに会社来てくれてるんですね!彼からのメッセージもキュンキュンしました(*^^*)夕方も少し会えましたか?いいなぁ、羨ましいです😆 それとみんなのレス見てて、私この中で一番女子力ないなぁと思いました笑。休みの日そのへん行く程度なら眉毛描いて終わりです💦なるべくメイクしたくないと思ってしまって…でも最近肌の調子よくないしシミとかシワが気になってきたので焦ってます(>_<)なんか高めのクリーム買おうかな…。

No.430 20/10/29 10:06
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 428 みなさんありがとうございます(>_<) 彼と少しだけ話しました。会社で彼のほうから話し掛けてきました。「今週話せてないから… ひかりさん 彼と会って話せてよかったです。私も宝物さんと同じで「他の女=奥さん」だと思いましたよ。きっと彼はちゃんと気づいていると思います。
デートできそうですか?気持ち的にはまだモヤモヤしていたら、楽しめないかな?彼はひかりさんと過ごしたい気持ちはあるから、あとはひかりさんの気持ちが落ち着くまで無理しないでくださいね。
でもひかりさんすごいです!!自分の嫌だった事言えるから。彼もひかりさんの異変には気づいていたけど、言葉に出して自分が嫌な気持ちになった事を伝えるの大事ですよね。
私にできない事で、やはり言葉の大切さを身に沁みています。

  • << 434 宝物さん続きです そして私もほんとに胸ないです😢一緒にお風呂とか入りたいけどとても無理…💦宝物さんたちお風呂一緒に入ってるのいいなぁって思います。 運動もさぼってるしなー。私すぐお菓子食べちゃって全然痩せないです。でもみんなの話聞いて私もがんばらなきゃって思えました。でも彼がいなかったらこんなやる気にもならなかったんだろうな。 それと、宝物さんの苺さんへのレスで、匂いの話!私も毎回彼の服の柔軟剤の匂い感じて複雑な気持ちになります。彼わりといつも香水つけてるのでその匂いだと何とも思わないんですが、ぎゅーってしたときやっぱり柔軟剤とかの匂いがしちゃうんですよね。私も同じ気持ちだ!って読んでて思いました。
  • << 435 しろたんさん ありがとうございます。しろたんさん、体調大丈夫ですか?やっぱり平日は気が張ってるから土日に体調崩しやすくなりますよね。 私なんて全然すごくないです💦もう黙っていられないほど今回のことは傷つきました。ほんとまた同じことあったらもう無理かもです💦そんなの平気になるくらい割り切れているならよかったけど…。 そして今日思い出したんですが、その事件があったとき私が泣きながら「聞きたくなかった」って彼に言ったので、何が嫌だったのか彼はそのときわかったんじゃないかなと思います。 別れない約束したから、だから彼からは私に別れようって言えないのかな?とか、これで私が引いて彼も引いたら私やっぱり焦って引き止めるのかな、とかいろいろ考えてしまってます(>_<)しろたんさんは今安定期なんですね、羨ましいです。なるべくずっと続くといいですよね。 彼からの「離れないよ」、いいですね(*^^*)LINEでそんなやりとりしたいなー!きっと読み返してニヤニヤしちゃうんだろうな。夜は会えそうですか?彼仕事忙しいかもだけど、朝会える時間短いともう少し長い時間会いたいなぁって思ってしまいます。

No.431 20/10/29 10:21
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 419 しろたん しろたんてほんと自分に厳しく頑張ってるんですね。Mだから⁇凄いです‼︎でも痩せすぎは心配。私頑張りが足りないわ…⤵︎スト… 宝物さん ありがとうございます。やわらかボディ良いですね☆男性が一番好きな体系。私なんて抱きしめても骨(*_*)ただ足はガリではないからまだ良いかななんて。彼はどういう人がタイプなのか知らないけど、聞いたら嫉妬しそうで聞けません(笑)

彼は普段本当に優しくていつも笑ってのんびりした人なのですが、エッチの時は人殺しの顔なので(笑)笑顔なんてありません。ずっと無表情です。「この変態女が!」って蔑んだ顔で見てくるのが堪らんです♡傍から見たら酷い事されていても私はお願いしていて、彼も私でストレス発散してくれていたらこんなに嬉しい事はありません(すみません変態です)
こんなにもお互いウィンウィンな関係初めてです。

それでも普段の時に放置されすぎたりすると、ポジティブにプレイだと思えても、その意地悪は違うでしょと冷静になったりします。

宝物さんの彼の言葉のチョイス( *´艸`)♡♡ もう読んでいてドキドキしちゃいました。気持ち落ち込んで写真消すぞ~ってなってる時に、宝物さんへの愛あるメッセージ♡彼、いつもタイミング良すぎじゃないですか??
不倫関係って相手の仕事の多忙さ理解してあげる事大事だな~ってすごい思って。お互い既婚者だしセカセカせずゆったり付き合いたいってのが男性の本音かなって。縛る事なく待てる大人の女性になりたい!ならなきゃと思ってもまだまだお子ちゃまなしろたんです。

  • << 439 しろたん しろたんそんなにスレンダーなんですね。イメージをわかせてます。私も見つめられるのそもそも弱いな〜マスクごしとかガン見されたらズキューンです♡それがHの時とかそんな鋭い目で見られたら、しろたん…たまらないですね(//∇//)(毎回言うけど) 彼と昨日の夕方約束してて、彼は休みだったんですけどね。いつものショッピングモールの駐車場かなって思ってました。彼から「もう先に待ってようかな」ってメッセージがきて、場所はそこでいいかな?ってきたので、 ん?もしや…と思って「○○の好きなところにいくよ♡」って言ったら「時間があるならホテル行きたいけど」「急すぎるよね」ってきました。昨日は時間もあったので「時間あるよ」 ほんとに下着も常に気をつけてて良かったと思いました。油断できないわ… 彼の休みの間も来てくれても見れただけとかで余計モヤモヤしてたけど彼もそうだったのかな?昨日は抱きしめるとき、ハーッて息がもれていました。あの求められる感じ幸せですね、しろたんがいつも言っているけど。今度はわたしが休みでつぎに会えるの週明けです。彼が寂しいなって凄く言ってくれたので嬉しかったです。 今は会えないことや、イチャイチャ出来なくなったからですかね。最初の頃より彼が寂しがってくれるのが嬉しいです。彼が宝物しかしないよ的なことまた言っていました。「ほんとに?」って言ってみたけど。

No.432 20/10/29 10:42
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 422 しろたんさん うんうん、頑張りすぎ~!って言いたいけど、性格的に優しくて周りに知られず頑張れちゃうんですよね、きっと。 疲れた時… 苺さんありがとうございます。ほんと私は恋愛も仕事も家庭も自分の気持ち押し殺して我慢して、ニコニコ。超平和主義の人生です(*_*)
まるごと全部愛してくれる男性が現れたら私どうなってしまうんでしょう・・・ホスト行ったら絶対ヤバイと思います(笑)

今週は彼の興奮度がすごかったです(朝ですが笑)興奮というか会いたい!って感じでした。気のせいかもだけど、めちゃくちゃ会いたかったのか!可愛いな!って感じで嬉しいです。
朝のルーティーンで別れ際「だいすき」と言い合うのですが、ぎゅーされて「だいしゅきだーよ♡」と言われました( *´艸`)宝物さんへのレスにも書きましたが、蔑んだ人殺しの顔している彼がです!同一人物なのです。
LINEがこなくても平気になっている今、気持ちに余裕があります。LINE少なくたって会った時だいしゅき言ってくれる人が私の事嫌いなわけないですよね。

  • << 449 しろたんさん 「だいしゅき♡」と人殺しの形相と両面・・ 彼がそれを出せるのってしろたんさんだけなんでしょうね。しろたんさんも彼にしか見せない顔が、言葉がたくさんあるんだろな。 彼の魅力、しろたんさんの魅力、2人だけしか分からない、2人だけの満たされた世界。 a world of just me and you あいみょんの「二人だけの国」て歌のタイトルの英訳なんですけど、この言葉見たときしろたんさんたちにピッタリだなーって思ったんですよね(歌自体は失楽園的な?少し怖めなやつですが) 私と彼、二人だけの、 誰も踏み込んでこられない世界。 て感じしません? 捉え方によっては特殊プレイに見えるかもしれないけど、ものすごいもん持ってる! 彼のこの一面、付き合う前から分かって惹かれたんですか?それともしろたんさんが引き出した感じ?

No.433 20/10/29 15:29
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 429 ひかりさん 彼は理由もちゃんとわかってましたね。「他の女の名前」といったのは「奥さん」てワードをひかりさんに使いたくなかったからじゃな… 宝物さん

ありがとうございます。宝物さんが、彼のことみんなで信じて待ってみようって言ってくれたの、すごくうれしくて泣けてきました😢みんなでって、私は一人じゃないんだなって思えて、それだけで元気が出ました。

あれから私が避けていたので、彼のほうから話し掛けてきてくれてびっくりしました。でも来なかったら来なかったでまたモヤモヤしそう。ほんと私めんどくさいです。彼も反省してくれてるといいんですが…そしてついでにもう1回LINEのこととか言おうと思ってます。この前みたいにまた今は私のほうが気持ち引いてる状態なので、、いつ戻るんだろう。

宝物さんの彼は今連休中なんですか?でも宝物さんに会いに会社来てくれてるんですね!彼からのメッセージもキュンキュンしました(*^^*)夕方も少し会えましたか?いいなぁ、羨ましいです😆

それとみんなのレス見てて、私この中で一番女子力ないなぁと思いました笑。休みの日そのへん行く程度なら眉毛描いて終わりです💦なるべくメイクしたくないと思ってしまって…でも最近肌の調子よくないしシミとかシワが気になってきたので焦ってます(>_<)なんか高めのクリーム買おうかな…。

No.434 20/10/29 15:35
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 430 ひかりさん 彼と会って話せてよかったです。私も宝物さんと同じで「他の女=奥さん」だと思いましたよ。きっと彼はちゃんと気づいていると思います。… 宝物さん続きです

そして私もほんとに胸ないです😢一緒にお風呂とか入りたいけどとても無理…💦宝物さんたちお風呂一緒に入ってるのいいなぁって思います。

運動もさぼってるしなー。私すぐお菓子食べちゃって全然痩せないです。でもみんなの話聞いて私もがんばらなきゃって思えました。でも彼がいなかったらこんなやる気にもならなかったんだろうな。

それと、宝物さんの苺さんへのレスで、匂いの話!私も毎回彼の服の柔軟剤の匂い感じて複雑な気持ちになります。彼わりといつも香水つけてるのでその匂いだと何とも思わないんですが、ぎゅーってしたときやっぱり柔軟剤とかの匂いがしちゃうんですよね。私も同じ気持ちだ!って読んでて思いました。

  • << 441 ひかりさん そうみんな恋する同じ仲間です。幸せなことや辛いこと、自分が嫌になること、どうにもならない気持ちもわかりますよ。ひかりさんがひいてたら、彼が不安になってアクション起こしてくれるかな。そして、ひかりさんがやっぱり彼とと思えたら素直に話し合って欲しいです。 彼は連休でした。最初はそれがなんかショックでしたが彼もやる事あったようで、すぐ納得しました。その貴重な休みの中で、私と夕方会う約束してくれたことが嬉しかったです。「本当は宝物が早退しないかなーって思ってた」とか言うので、「言ってよ笑」っていいました。ホテル行きたいって言うので、そんなに時間はないですがいってきました。でも今日は気持ちはゆったりしてました。 彼が体見てきて私は全く自信もないのですぐ隠すんですけど、彼が「他見たら怒るくせにー」って確かに笑 その時「ハレンチな飲み会(ここで出来た呼び方)は行ったらダメだよ」って改めていったら「行かないよ」って言ってたので安心しました。 ひかりさん、まだまだ若いはずだからこれからですよ〜私は頑張らないとやばい年齢です。そして全然自信もないけど、お風呂に入ります。なるべく急いで湯舟に入ります( ̄▽ ̄;)

No.435 20/10/29 23:11
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 430 ひかりさん 彼と会って話せてよかったです。私も宝物さんと同じで「他の女=奥さん」だと思いましたよ。きっと彼はちゃんと気づいていると思います。… しろたんさん

ありがとうございます。しろたんさん、体調大丈夫ですか?やっぱり平日は気が張ってるから土日に体調崩しやすくなりますよね。

私なんて全然すごくないです💦もう黙っていられないほど今回のことは傷つきました。ほんとまた同じことあったらもう無理かもです💦そんなの平気になるくらい割り切れているならよかったけど…。
そして今日思い出したんですが、その事件があったとき私が泣きながら「聞きたくなかった」って彼に言ったので、何が嫌だったのか彼はそのときわかったんじゃないかなと思います。

別れない約束したから、だから彼からは私に別れようって言えないのかな?とか、これで私が引いて彼も引いたら私やっぱり焦って引き止めるのかな、とかいろいろ考えてしまってます(>_<)しろたんさんは今安定期なんですね、羨ましいです。なるべくずっと続くといいですよね。

彼からの「離れないよ」、いいですね(*^^*)LINEでそんなやりとりしたいなー!きっと読み返してニヤニヤしちゃうんだろうな。夜は会えそうですか?彼仕事忙しいかもだけど、朝会える時間短いともう少し長い時間会いたいなぁって思ってしまいます。

No.436 20/10/29 23:20
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 435 しろたんさん続きです

しろたんさんはスレンダー体型なんですね!私、彼のことで悩むと食べられなくなるときがあるんですが、解決すると食欲出てきて痩せたぶんがすぐ戻っちゃって…(^^;でも今回は最初から食べられているから不思議です。少しくらい食欲落ちたほうがダイエットになるのに笑。

彼と仲直りしたとき、「食欲なくてごはんあんまり食べれなかったよ」って言ったことがあったんですが、「ごはんはちゃんと食べてね」って言われて。誰のせいで食べれなくなってると思うの?って心の中で思いました。

そしてしろたんさん筋トレやっててすごいです(>_<)私筋トレあんまり続かなくて💦でもみんなすごく努力してるんだなってわかって、私も少しずつ何か続けてやってみようって思えました。

  • << 438 ひかりさん心配して頂きありがとうございます!もう元気いっぱいです☆ 彼の事で悩むと食欲なくなる・・・分かります。 モヤモヤした気持ちでお腹がいっぱいというか、考えすぎて食べる気力もないというか。不思議ですよね。 彼ごはん食べれていないひかりさんに「ごはんはちゃんと食べてね」優しいなって思ったけど、ん?誰のせいで(^^)??ってなりますね(笑) 奥さんには絶対に勝てないし、比べる対象ではないと思うんです。私がっつり奥さんの事知っているけど、切り離して考えているから。いつの間にかお互い家族の話をしなくなって、匂わせる事すらしなくなったので「奥さん」なんてワード禁句です。 2人だけの時間を過ごしているのに現実に引き戻されますよね。今回彼は配慮が足りなかったなって思うけど、ひかりさんの傷ついた気持ちに気づいてくれているはずなので次は無い!って信じましょう。 一度無理!ってなると決断早いけど、でも今まで普通にできていたことが無くなる怖さないですか?私は今朝のルーティーンになっているのが無くなったらと思うと恐ろしいです。その時は転職して彼の職場から離れるつもりです。 夜・・・月末だし無理でした( ;∀;) 次はいつになることやら・・・。彼からこの前のリベンジしたい!って誘ってくれたら良いのですが。

No.437 20/10/29 23:57
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 399 帰り際、再びホテルについて茶化してしまい、「もぅ言わない!そうやってすぐ根に持つんだから!」と彼までスネちゃう事態になってしまいました。全く… 苺さん

ありがとうございます。彼とちょっと話せたんですが、時間が本当に少しだったのでまだモヤモヤしてます。それでも向こうから話し掛けてきてくれたのでまだよかったのかもしれないです(>_<)そのとき彼にも同じことまたあったらもう無理って伝えて、彼はどう思ったかわからないけど少しは伝わっているといいなと思います。めんどくさいと思われたかな。
でも苺さんに言ってもらえて、彼とちゃんと話して解決したらいいなって思えてきました。私も今少し気持ち引いてるので、彼にももしかしたらこのまま引かれちゃうかなってちょっと不安もありますが…。

彼の海外挙式の話、振ったの苺さんのほうだったんですね!読んでて彼のセリフに笑えました笑。そして挙式の話を自ら振るなんて苺さん勇気あるなーと思ってしまいました。

彼の思い出の場所とか私と彼が出会う前のこと、彼のこともっと知ることができたってうれしくなるけど、同時に切なくなったりもしますね。その時彼の隣には自分じゃない女の人がいてって想像しちゃったりして。私も彼の母校に連れてってもらったことがあって、当時の私の知らない彼のこと、彼女どんな人だったのかなとかいろいろ考えてました笑。
でも少しでも彼のルーツ知れたのはよかったなって思うし、やっぱりうれしかったです。苺さん、彼のためにがんばってるんですね。いい方向にいくといいなと私も祈ってます。

  • << 446 ひかりさん デートの予定だったんですよね。 昨日は彼と話せたかしら? 週末どうなってるかちょこっと心配です。 やらかしたことは十分分かってるんですよね、彼も。それが彼にとって悪気のないことってのも分かってる。でも、やっぱり・・大切なのはそこで傷ついたひかりさんの心をどう癒してあげられるか。 「逃げない」 「ごまかさない」 それが相手をどれだけ大事にしてるかに直結するって、最近仕事でも家でもいろいろ思うことがありまして。 ニュースで話題の芸能人くんも、事故から逃げず最初から正面から向き合っていれば、印象は全然違ったわけですよね。人間として。今後もずっと。 私の旦那は自己中&怖がりで逃げ癖あって、実は私が我慢する形で消化不良のものがいくつかあります。自分だけじゃどうしたって消化しきれないものってあるじゃないですか、その傷って忘れようとして蓋をしてもどこか燻り続けてるんですよね。根に持つってやつ(*_*) かといって、もぅ解決しようとも思わないし今更どうして欲しいとかもなく、なんとなーく蓋をしたまま普通に過ごすんですけどね。ないがしろにされた感だけは、ね。 続きます

No.438 20/10/30 09:33
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 436 しろたんさん続きです しろたんさんはスレンダー体型なんですね!私、彼のことで悩むと食べられなくなるときがあるんですが、解決すると食欲出… ひかりさん心配して頂きありがとうございます!もう元気いっぱいです☆
彼の事で悩むと食欲なくなる・・・分かります。
モヤモヤした気持ちでお腹がいっぱいというか、考えすぎて食べる気力もないというか。不思議ですよね。
彼ごはん食べれていないひかりさんに「ごはんはちゃんと食べてね」優しいなって思ったけど、ん?誰のせいで(^^)??ってなりますね(笑)

奥さんには絶対に勝てないし、比べる対象ではないと思うんです。私がっつり奥さんの事知っているけど、切り離して考えているから。いつの間にかお互い家族の話をしなくなって、匂わせる事すらしなくなったので「奥さん」なんてワード禁句です。
2人だけの時間を過ごしているのに現実に引き戻されますよね。今回彼は配慮が足りなかったなって思うけど、ひかりさんの傷ついた気持ちに気づいてくれているはずなので次は無い!って信じましょう。

一度無理!ってなると決断早いけど、でも今まで普通にできていたことが無くなる怖さないですか?私は今朝のルーティーンになっているのが無くなったらと思うと恐ろしいです。その時は転職して彼の職場から離れるつもりです。
夜・・・月末だし無理でした( ;∀;) 次はいつになることやら・・・。彼からこの前のリベンジしたい!って誘ってくれたら良いのですが。

  • << 450 しろたんさん しろたんさん元気になってよかったです。この土日は大丈夫ですか? しろたんさんすごいです!私やっぱり奥さんのこと切り離して考えるのどうしても無理で…💦だから彼のことも困らせちゃうんですよね(>_<) 彼とデートしてきました。あのときは電話がかかってきたからとっさに声に出しちゃったって。もし自分が逆の立場だったら嫌だなって思って、反省してるって言ってたので、それなら今回はと思って許して、でも次はないよって言いました(^^; 今まで普通にできていたこと、なくなるの確かに怖いですね💦私もお昼のこととかって思って想像してしまいました。 そっか、夜会えなかったんですね😢リベンジあるといいな。もうすぐ祝日もありますね。また1日会えない日があるかと思うと悲しいです。なんだろう、最近あんまり満たされてないから?安定期なんてしばらく来ないかもです…。10月はほんと気持ち落ちてばっかりでした。しろたんさんの彼、うれしい言葉言ってくれたんですねー(*^^*)それがあれば頑張れるってステキだなって思いました。

No.439 20/10/30 10:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 431 宝物さん ありがとうございます。やわらかボディ良いですね☆男性が一番好きな体系。私なんて抱きしめても骨(*_*)ただ足はガリではないからまだ… しろたん

しろたんそんなにスレンダーなんですね。イメージをわかせてます。私も見つめられるのそもそも弱いな〜マスクごしとかガン見されたらズキューンです♡それがHの時とかそんな鋭い目で見られたら、しろたん…たまらないですね(//∇//)(毎回言うけど)
彼と昨日の夕方約束してて、彼は休みだったんですけどね。いつものショッピングモールの駐車場かなって思ってました。彼から「もう先に待ってようかな」ってメッセージがきて、場所はそこでいいかな?ってきたので、
ん?もしや…と思って「○○の好きなところにいくよ♡」って言ったら「時間があるならホテル行きたいけど」「急すぎるよね」ってきました。昨日は時間もあったので「時間あるよ」

ほんとに下着も常に気をつけてて良かったと思いました。油断できないわ…

彼の休みの間も来てくれても見れただけとかで余計モヤモヤしてたけど彼もそうだったのかな?昨日は抱きしめるとき、ハーッて息がもれていました。あの求められる感じ幸せですね、しろたんがいつも言っているけど。今度はわたしが休みでつぎに会えるの週明けです。彼が寂しいなって凄く言ってくれたので嬉しかったです。

今は会えないことや、イチャイチャ出来なくなったからですかね。最初の頃より彼が寂しがってくれるのが嬉しいです。彼が宝物しかしないよ的なことまた言っていました。「ほんとに?」って言ってみたけど。

No.440 20/10/30 11:44
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 439 宝物さん
良いな~( *´艸`)♡宝物さんえらい!ちゃんといつでも下着きちんとしていて!私はどちらかが休みで会わない時、とっちらかってます(笑)そんな急に会おうなんてないし・・・('Д')でもそんなハプニングに見舞われても良いから会いたいですが。

私は彼のマスク姿を見る事は無いのですが、きっと目だけで殺されると思います(バカ)冗談だけど紐付けて連れまわして良い?とか言われます。でもよくする会話では「ご主人様の言う事は絶対だろ!やれよ」という感じでご主人様に仕えております。
みなさんご存じの通り奥さんの尻に敷かれた気弱なパパです。普段はめちゃくちゃ優しい人なのでご安心を(笑)

「もう先に待ってようかな」でもしや・・・と思えるなんて通じ合ってますね♡時間なくても時間あるよってなっちゃいます。
急なお誘いってドキドキしますね♡ましてや彼のお休みの時に。顔見るだけと、抱きしめられるじゃ全然違いますもんね。

「宝物しかいないよ」かぁ~♡確かめたいし安心したい事だけど、自分から聞くより彼から言って貰える安心感ってないですね。
私はこの2日「だいしゅき♡あいしてる♡離さないよ♡」こんな言葉を甘えた声で言って抱きしめてくれたので祝日もあってなかなか会えないけど頑張れそうです!

  • << 442 しろたん 「宝物しかいないよ」ではなく「宝物しかしないよ」です笑。彼の奥さんはもともとHしたくない人(私も旦那とはそうなのでわかりますが)で全然してないって最初の頃に言われました。彼は性欲強いし同じベッドで寝ていてそんなことあるか?ってあまり信じてなかったです。でも彼が我慢出来なかったら定期的には誘っていただろうし。いやいやながらも応じてた奥さんそれがなくなったら疑われない?なんて思うと、上手くやる彼ならやっぱりするよな〜っておもったり。私だったら、よかった…諦めた?ってホッとしますけど。 だけど彼がよく「宝物としかしないよ」とか「宝物にしかつかわない」とか、つまり奥さんともしないってことだろうけど、もしも、してるならわざやざそれを言わないで欲しいって思うから。だから「ほんとに?」ってちょっと脅かしてみたけど。 前に奥さんに「性欲なくなっよね」って言われて「まーね」って答えた話しましたが、奥さんも何気にちょっと寂しいのかな⁇ でも思うのですが、あまり女性としての努力してなそうだったので、そうなったら負けらんないなと思います。彼がしたい!って思ってするのと、乗り気じゃない相手にさせてもらうのでは全然違うものだなと。 しろたん いつもの熱いしろたんが戻ってきましたね。いつも愛の言葉を言われる彼はきっと幸せ感じてるし、それがなくなるなんてもう考えられないでしょうね。

No.441 20/10/30 12:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 434 宝物さん続きです そして私もほんとに胸ないです😢一緒にお風呂とか入りたいけどとても無理…💦宝物さんたちお風呂一緒に入ってるのいいなぁっ… ひかりさん

そうみんな恋する同じ仲間です。幸せなことや辛いこと、自分が嫌になること、どうにもならない気持ちもわかりますよ。ひかりさんがひいてたら、彼が不安になってアクション起こしてくれるかな。そして、ひかりさんがやっぱり彼とと思えたら素直に話し合って欲しいです。

彼は連休でした。最初はそれがなんかショックでしたが彼もやる事あったようで、すぐ納得しました。その貴重な休みの中で、私と夕方会う約束してくれたことが嬉しかったです。「本当は宝物が早退しないかなーって思ってた」とか言うので、「言ってよ笑」っていいました。ホテル行きたいって言うので、そんなに時間はないですがいってきました。でも今日は気持ちはゆったりしてました。

彼が体見てきて私は全く自信もないのですぐ隠すんですけど、彼が「他見たら怒るくせにー」って確かに笑 その時「ハレンチな飲み会(ここで出来た呼び方)は行ったらダメだよ」って改めていったら「行かないよ」って言ってたので安心しました。

ひかりさん、まだまだ若いはずだからこれからですよ〜私は頑張らないとやばい年齢です。そして全然自信もないけど、お風呂に入ります。なるべく急いで湯舟に入ります( ̄▽ ̄;)

  • << 454 宝物さん 仲間、ほんとそうです。いろんな気持ちわかってもらえてうれしいし救われています。何かあったとき、ここのみんなのことを思い出してます。やっぱり周りの人には言えないですもんね。 彼と話しました。反省してるって、自分が同じ立場だったら嫌だって思ったって言ってたので、今回は許しました。LINEのことももう1回伝えました。あとはこれで彼がどうなるか…今回こそちゃんと伝わってるといいんですが(>_<)最近私の気持ちが不安定すぎてやばいです…。彼もこんな私とは一緒にいたくないだろうなって。ただでさえ仕事もいっぱいみたいなので💦 宝物さんの彼、本当に宝物さんが大好きなんだなって思います(*^^*)お休みなのに会う時間作ってくれるなんてすごいですよー!愛されていますね。 ハレンチ飲み会笑、ちゃんと行かないって言ってもらえると安心しますね。 一緒にお風呂、ほんと恐怖です(>_<)バスタオル巻いて入りたい💦 最近肌荒れひどくてニキビもできちゃったので、慌ててフェイスエステ行ってきました。そして私もクリームに汗拭きシートに忙しいです笑。みんな一緒なんだなって思えて安心しました(^^;

No.442 20/10/31 09:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 440 宝物さん 良いな~( *´艸`)♡宝物さんえらい!ちゃんといつでも下着きちんとしていて!私はどちらかが休みで会わない時、とっちらかってます… しろたん

「宝物しかいないよ」ではなく「宝物しかしないよ」です笑。彼の奥さんはもともとHしたくない人(私も旦那とはそうなのでわかりますが)で全然してないって最初の頃に言われました。彼は性欲強いし同じベッドで寝ていてそんなことあるか?ってあまり信じてなかったです。でも彼が我慢出来なかったら定期的には誘っていただろうし。いやいやながらも応じてた奥さんそれがなくなったら疑われない?なんて思うと、上手くやる彼ならやっぱりするよな〜っておもったり。私だったら、よかった…諦めた?ってホッとしますけど。

だけど彼がよく「宝物としかしないよ」とか「宝物にしかつかわない」とか、つまり奥さんともしないってことだろうけど、もしも、してるならわざやざそれを言わないで欲しいって思うから。だから「ほんとに?」ってちょっと脅かしてみたけど。

前に奥さんに「性欲なくなっよね」って言われて「まーね」って答えた話しましたが、奥さんも何気にちょっと寂しいのかな⁇
でも思うのですが、あまり女性としての努力してなそうだったので、そうなったら負けらんないなと思います。彼がしたい!って思ってするのと、乗り気じゃない相手にさせてもらうのでは全然違うものだなと。

しろたん いつもの熱いしろたんが戻ってきましたね。いつも愛の言葉を言われる彼はきっと幸せ感じてるし、それがなくなるなんてもう考えられないでしょうね。

  • << 451 宝物さん 「宝物しかしないよ」でしたか💦早とちりw そっかぁ、彼は家庭でもうまく奥さんの機嫌とりながら頑張っているだろうけど、奥さんがしたくない人だとそういう気持ち埋めるのってしたい方は辛かったりしますね。 私は彼のそういうの聞きたくないし。興味ないふりしてるのが正解ですね…。 でも彼がそうやって伝えられるの、ほんとにー😒?って思うけど、その言葉が力強かったら信じたいし、信じてほしいんでしょうね。それも彼の優しさだ♡ いつものしろたん戻ってきました☆ほんとLINEこなくても平気になって😌 昨日も「ただいま♡つかれた〜」言うので「マッサージするよー♡」「しろや」ってきたから「どこしましょう☺️」で彼からこなくてw でも寂しさもなかったです。いつもならうさたんになってるのに…。 朝「おはよ♡昨日はめちゃ寝たわー」って言われました。不思議です。いつまでもこの落ち着いた気持ちでいたいもんです…。

No.443 20/10/31 10:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

私の彼が「誰よりも(自分の事を)愛してくれる」って言ってました。奥さんも自分が一番旦那さまを愛してるわって言うかもしれないけど、こんなに素直に気持ち伝えあえるなんて幸せなことですね。相手がどれだけ幸せを感じられるか、そうじゃなきゃ意味ないですね。しろたんの彼もきっとしろたんがいないともう満足できない人になってるでしょうね。そのドキドキのプレイも2人だけの世界、かわりなんていませんね。

No.444 20/10/31 13:31
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 426 苺さん すみません、イライラしたと思ったら気持ち上がって1人でレスしてるわと思って一つ消しましたw 彼の連休中、ちょっと来てくれ… 宝物さん

最近彼のラブ感が増してませんか?
忙しいのにホテルの時間までつくっちゃってーもぅぐいぐいくるから読んでるだけでフワフワキュンキュンです^_^

私の匂いが消えた件、そーなんです。笑い話ですよね。化粧品のラインを変えたから「匂いが変わった」なら分かるんですが、「消えた」とは(*_*)いつもの消臭スプレーが勝手にグレードアップして強化されたとしか。でも、チャリ通勤で汗の匂いとか残したくないからやめられません!残念!

でも体の匂いって変えられないから、気に入ってもらえると嬉しいですよね。私も彼の体の匂い好きです。何の匂いかそれこそ分からないけど。

続きますね

No.445 20/10/31 13:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 444 続きです

抱きついた時の服の洗剤の匂いは確かに・・結構好きな香りだったので、奥さんと趣味が合うと思うとビミョーな気分でした。そのうち彼が洗濯してるから彼チョイスの洗剤だと知ったんですけどね(それもどうなんだ)

最近旦那が使ってるシャンプー?の匂いがすごく苦手で、朝も夜も旦那のシャワー後はしばらく洗面所に近づけないという・・あと、子供の給食用白衣、あれも前の人の柔軟剤の匂いが苦手で、二度洗いしてもダメ、アイロンがけで涙目になります。

匂いってホント大事!
動物たちがそうであるように、匂いで惹かれ合うって絶対あると思います。遺伝子的に足りないものを持ってる相手の匂いに惹かれるとも聞いたことあります。テストステロンとかモテホルモンだって匂いで感じるんですもんね。

恋してたら加齢臭とは縁なくなるとか、ないかなー。

  • << 455 苺さん 今でこそ給食の白衣は使わないですが、わかります〜もの凄く柔軟剤の匂いがきつい人いますね。 あと、好きな人の匂いは好きだけど、旦那の匂いは脳から拒絶反応がでるという💦仕方ないですね。 彼のシャツから香る洗剤の匂い、アイロンかかったシャツ、それで抱きしめられるとめちゃくちゃ複雑な気持ちになります。生乾き臭いと、ちゃんとしてあげてって思うけど😅 女性も年齢重ねると、ある時、え?これ私の?みたいな匂いが。でも最近はまめに気をつけているから感じなくなりました。耳の後ろとかふいたりですね。で、彼が宝物の匂いにやられるっていうからますます気をつけないとって思います。 12月で2年になるのですが、苺さんが言うように最近確かになんとなくラブ感が増したように感じます。長くなると冷めちゃうのかなってそこがずっと不安でしたが。あまり安心はさせずに、でもこんなに愛されてるって事はいつも感じてほしい。メッセージは彼から来ない時は私も我慢してしないことにしています。彼がしたくても出来ない仕事中とかは私からする場合もありますが、彼が話したいならくるし、来ないってことはそれどころじゃないんだなーと。彼がやっと私からきてないなってアプリ開いた時にちょっと寂しく感じる気持ちわかってほしいから。私がメッセージしたら寝ないかぎりは返事くるので、彼だって通知を気にしているはずだから、

No.446 20/10/31 13:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 437 苺さん ありがとうございます。彼とちょっと話せたんですが、時間が本当に少しだったのでまだモヤモヤしてます。それでも向こうから話し掛けて… ひかりさん

デートの予定だったんですよね。
昨日は彼と話せたかしら?
週末どうなってるかちょこっと心配です。

やらかしたことは十分分かってるんですよね、彼も。それが彼にとって悪気のないことってのも分かってる。でも、やっぱり・・大切なのはそこで傷ついたひかりさんの心をどう癒してあげられるか。

「逃げない」
「ごまかさない」

それが相手をどれだけ大事にしてるかに直結するって、最近仕事でも家でもいろいろ思うことがありまして。

ニュースで話題の芸能人くんも、事故から逃げず最初から正面から向き合っていれば、印象は全然違ったわけですよね。人間として。今後もずっと。

私の旦那は自己中&怖がりで逃げ癖あって、実は私が我慢する形で消化不良のものがいくつかあります。自分だけじゃどうしたって消化しきれないものってあるじゃないですか、その傷って忘れようとして蓋をしてもどこか燻り続けてるんですよね。根に持つってやつ(*_*)

かといって、もぅ解決しようとも思わないし今更どうして欲しいとかもなく、なんとなーく蓋をしたまま普通に過ごすんですけどね。ないがしろにされた感だけは、ね。

続きます

No.447 20/10/31 13:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 446 続きです。

私と彼って旦那以上にトラブルも揉め事も経験してるのに、ふと振り返ってみると傷ついたままってないんです。衝突しても、傷つくの怖くて逃げても、彼が必ず正面から向き合ってくれて、私がグッと飲み込もうとしてもそれに気付いて時間かかっても全部吐き出させて、溜めるなという。だから傷はあっても手当てされてるから思い出すときも嫌な気持ちにならない。

まー、こんな関係だからこそ、限られた時間しか使わないから、余裕持ってできるワザかもしれませんけどね。

今後のために「逃げない」「ごまかさない」は大事です。もちろんひかりさんも自分の気持ちはごまかしちゃダメですよ。引いてしまったその気持ちだって、大切にしてあげなきゃと思う。

2人の絆レベルアップの瞬間かな、と。
私たちひかりさんの味方ですからね☆彡

No.448 20/10/31 13:55
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 447 あ、書き忘れたけど、
女子力ぜんぜんないですよ、私・・
普段自転車だからめったにスカート履かないし、いいの、いざと言う時ギャップ萌えしてもらえれば(^_^;)

ただ、同じ職場にいる5個くらい上の女性、ちゃんと手入れされてて若作りはしてないけどキレイなんですよねー。疲れて老け顔になって、彼女より年上に見られることだけは避けたいので、肌ケアだけは怠らないようにしてます(焦り)

ひかりさんくらいの年齢の時はもっと雑にしてても全然大丈夫だったから・・それに恋愛するだけでもかなり変わったはずでは?

私付き合いはじめの時「俺と付き合うことでもっと綺麗になるようにしてあげる」と言われたんです。そんな魔法もってるの?って言ったら「自然に綺麗になるの、もう変わってきてるよ」と。お花畑の戯れ言だな、と当時は流してました(ごめん彼)

心身が満たされることは綺麗につながる、今はその意味が分かります。自己満足だけどね(´∀`*)

  • << 457 苺さん 苺さん、みんな味方だって言ってもらえてうれしかったです😢そして苺さんの彼やっぱりかっこよすぎます(>_<)!彼の熱い気持ちとその行動にキュンキュンです。苺さんのことが本当に大事だからなんだろうな。それされたらほとんどの女子はたまらないですね。 苺さんの話を聞いて、私が気持ち伝えたあとのそのあとの彼の行動って確かに重要だなって思ってドキッとしました。今回は彼に嫌だったこと伝えて、彼も反省してるって言ってくれたのでまぁいいかなと思ったんですが、、でもその日デートしたはずなのになんかまだ寂しいままで😢彼の気持ちが前ほど感じられなかったような気がするんです。あと、仕事のこと。やっぱり大変で自分自身でも今の状況に追い付いてないみたいです。それもあるのかなって思うんですが…。だからあまりこれ以上言えないなぁとも思いました。 もうすぐ記念日で遠出するんですがそのプランは彼が考えてくれていて、忙しい中予約もしてくれたみたいです。それは楽しみにしてくれてるんだなって、私もうれしくなりました。 このあと彼が少しでも変わってくれるのか…信じようって思えたけど、やっぱり変わらなかったら…もう不信感ですね。そのときはどうしよう。
  • << 459 苺さん続きです 私ほんとに最近気持ちが不安定で、10月はほとんど落ち込んでました。こんなのよくないなって思うんですけど…💦 もっと彼の気持ち感じられたらなって思ってしまって。 近場にお手本というか目指す女性がいるっていいですよね。自分もがんばろうって思えて(^^)苺さんの彼の言葉、苺さんのこと幸せにできるって自信があったんですよね(*^^*)やっぱりかっこいい…! 確かに彼と付き合ってから身なりには気をつけるようになったので、何もないよりはよかったのかな。あれもしたいこれも気になるってもっといろいろ出てきちゃいます笑。 あの、苺さんたちってデートのとき普通にごはん食べに行くこともありますか?前にランチのこと言ってたような…。違ったらすみません💦

No.449 20/10/31 13:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 432 苺さんありがとうございます。ほんと私は恋愛も仕事も家庭も自分の気持ち押し殺して我慢して、ニコニコ。超平和主義の人生です(*_*) まるごと… しろたんさん

「だいしゅき♡」と人殺しの形相と両面・・
彼がそれを出せるのってしろたんさんだけなんでしょうね。しろたんさんも彼にしか見せない顔が、言葉がたくさんあるんだろな。

彼の魅力、しろたんさんの魅力、2人だけしか分からない、2人だけの満たされた世界。

a world of just me and you

あいみょんの「二人だけの国」て歌のタイトルの英訳なんですけど、この言葉見たときしろたんさんたちにピッタリだなーって思ったんですよね(歌自体は失楽園的な?少し怖めなやつですが)

私と彼、二人だけの、
誰も踏み込んでこられない世界。

て感じしません?
捉え方によっては特殊プレイに見えるかもしれないけど、ものすごいもん持ってる!

彼のこの一面、付き合う前から分かって惹かれたんですか?それともしろたんさんが引き出した感じ?

  • << 452 苺さん ありがとうございます。 あいみょんの歌知らなくて調べました!私と彼、ほんと2人しか分からない世界、他の人が入れない世界です。 プレイとしてはドがつくSとMなので言葉にしたら信じられない事されてても彼は私の為にしてくれているので幸せなのです。 彼のSな面は完全に私が引き出しました。付き合う前は優しいな、話てて一緒にいて楽しいなで惹かれました。彼も付き合った相手がこんな女だとは思いもせずでも喜んでくれてると思います😅 Sな時と普段の優しくて甘えん坊なギャップが堪らんです。 金曜日に言われた「だいすきだよー♡あいしてる♡」これが脳裏に焼き付いているので祝日も挟んで会えないけど頑張ります!!

No.450 20/11/01 09:05
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 438 ひかりさん心配して頂きありがとうございます!もう元気いっぱいです☆ 彼の事で悩むと食欲なくなる・・・分かります。 モヤモヤした気持ちでお… しろたんさん

しろたんさん元気になってよかったです。この土日は大丈夫ですか?

しろたんさんすごいです!私やっぱり奥さんのこと切り離して考えるのどうしても無理で…💦だから彼のことも困らせちゃうんですよね(>_<)
彼とデートしてきました。あのときは電話がかかってきたからとっさに声に出しちゃったって。もし自分が逆の立場だったら嫌だなって思って、反省してるって言ってたので、それなら今回はと思って許して、でも次はないよって言いました(^^;

今まで普通にできていたこと、なくなるの確かに怖いですね💦私もお昼のこととかって思って想像してしまいました。

そっか、夜会えなかったんですね😢リベンジあるといいな。もうすぐ祝日もありますね。また1日会えない日があるかと思うと悲しいです。なんだろう、最近あんまり満たされてないから?安定期なんてしばらく来ないかもです…。10月はほんと気持ち落ちてばっかりでした。しろたんさんの彼、うれしい言葉言ってくれたんですねー(*^^*)それがあれば頑張れるってステキだなって思いました。

  • << 453 ひかりさん 週末元気に過ごしてます!休みはあっという間ですね。また明日から仕事!月初暫く忙しいけど頑張ります☆ デートできて良かった☺️💕 彼のごめんなさいが伝わってきますね。確かに咄嗟に出ちゃった感もあるし、人間そういうことありますね。でも2人でいる時は出来る限り配慮して貰いたいもんですね。彼、反省してもらって次同じことしたら…どうしましょうね。 私だったらほっぺグリグリ→こちょこちょの刑にレベルアップでお仕置き🤨 いつもの週末なのに祝日があっていつもより会えないからか寂しいです😢彼にも「会いたいぴょん🐰」とLINEしました。「会いたいぴょん♡」ってきました。会いたいそうです、頑張ります! 奥さんとの事。彼は私に癒しを求めているしあの奥さんなら仕方ないなと思うけど、でも結婚しようと思ってしたんだよな。それだけの魅力があったんだよなって冷静になりますよ。 でも2人でいる時は彼も家族の事考えていないだろうから。この時間は私しか見てないって自信を持つようになりました。はじめからは無理でしたが…。 なんせ卒園式や子供の誕生日の当日でも私と朝ラブラブしてくれた人です。 無理して切り離す事ってやっぱり難しいですよね、でも彼はそんなひかりさんも愛おしいと思ってくれてると思いますよ。彼も安心くれる健気なのが可愛いって私も思っています😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧