注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

続☆お仲間7

No.345 20/10/22 13:20
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫336

ひかりさん ありがとうございます。ひかりさんとは私似ているなあってほんと思って、会った事もないのに何だか親近感勝手に感じています(*^^*)☆

そうそう、まず仕事なんですよね。私は同じ職場でもないから彼の仕事はなんとなくのイメージでしか分からないけど年齢的にも上司と部下の間になるので色々と大変な感じです。そして彼も仕事頑張ってます。
ドタキャン事件の時も仕事があったからで、私は文句言える立場ではないし彼がそういうなら従うしかないって思ってて。でもワガママかもだけど引いてたらずっと後悔してたと思います。
火曜日の事申し訳なかったかなと思ったのですが、彼からは契約の話とか不在の上司の代わりに俺こんな仕事したとか報告してきました(笑)何とも呑気で、すごいでしょ~っていう彼の一方的なLINEを見てあ~こういう人だった~って笑ってしまいましたよ。

伝えなきゃ男性は特に分からないですよね。私も伝える勇気が持てなくてウジウジして、一人で抱えて。一番悪い子は私なのに、自分自分になってしまうのも頑張って直さないとなって思いました。

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧