注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.333 20/10/21 07:35
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫330

苺さん ありがとうございます。
私、男性に限らずですがあまり巣をみせるタイプではなく、親に対しても良い子を未だに演じ続けています。
唯一感情を出して付き合ったのが旦那でした。

昨日は彼にくっつきながら「離さないでね」って思ってました。私の気持ちが離れそうだからだと思います。
彼はLINEだと何考えてるか分からないけど会うととろけた顔してるし、昨日も時間になって「クソ!チッ」って舌打ちしてました。それが仕事面倒くさいなのか私とバイバイかは分からないけど😅

「週明けは楽しみで家早く出ちゃうだ」とLINEした後彼からどうくるかな?って思ったのですが、「こんな理由があって俺仕事今こんな忙しい」俺通信でした🤣ww その後も俺通信は続き…またまた彼の能天気さに救われ😂救われ🤔❓

やっぱりちゃんと面と向かって言葉で伝えないとダメだなって。私言いたい事あると黙って結局言えず。そういう時彼は頭ずっと撫でてくれたりして、私それに申し訳なく思ってしまって😣

彼は私の事愛してくれてるし、ほんとは嫉妬めちゃくちゃする人だし、必要としてくれてるのに私いつまでたっても自信もてなくて💦
ダメですね!!!!

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧