注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間7

No.297 20/10/17 01:48
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

落ち着きましたしろたんです。彼、仕事終わってから時間作ってくれました。
お互い気まずくなる事なく過ごせました。
仕事が理由とはいえ、今回は私も引けず。良い子になれないって言いました。怒っているわけじゃないけど、気持ち伝わったんだと思います、きっと。

なんて言ったら良いんでしょう、彼は相変わらず呑気でした。
「短い時間だけど会えて嬉しい♡」とか言うし、なんか全ての言葉がいつも以上に優しく、語尾に♡マーク付いてる感じで。
ヤバイ!!怒らせた!!という焦って媚びてるわけではなく、んー表現が難しいです(^^;)

やっぱり彼は仕事が多忙の中、私との為に仕事1時間早く切り上げてきてくれてるので。でも私とはその限られた時間しか過ごせないし。
じゃあ昼間ホテル行きたいって本音は思うし、それがあれば私もこんな馬鹿な事したり考えたりしなくて済むのに…。

今夜私のしたかったことは、彼もしたかったことでお互い満足できたけど、これで会えて良かった!!大好きだよで終わらせて良いのか…

すごく考えてしまいました

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧