注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.317 20/10/18 22:06
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫315

ひかりさん ありがとうございます。今回はさすがに辛かったです。
会った時の彼は申し訳なさは少しで甘えてきました。話し声も甘えて優しくて。今回ゆっくりできなかったから、別の日に時間作るって事言わないし、もちろん昼間は無理。
私とは朝の数分で済ませるための道具だなって改めて思うと辛くて…。
彼は私が怒るなんて思わないし、俺から離れるわけないって自信あるから。
余裕ぶってるし、俺嫉妬しないって言ってる癖に仕事で営業さんと同行したり、前の会社の部の人と飲みに行く予定伝えると冷たくなるし。
お互いに自信がないのかな??私も彼の気持ちに自信がないので。

付き合った頃の溢れ出す彼からの愛が懐かしく、比べると随分減ったし扱いが雑だなって。

朝これないのも渋滞だし!俺じゃないし!って感じで。私が毎日10〜15分は待ってるの知っててですからね。
でも処理して欲しい時は分かりやすく早く家出るんですよ。

ほんと、今回のことは私もこたえました。

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧