注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

続☆お仲間7

レス500 HIT数 13506 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
20/11/05 22:02(更新日時)

モコモコさんの代わりに立てました。
もうパート7だなんて、いっぱい語ってきたんだなぁ(*´∀`*)

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3125142 20/08/19 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/09/13 11:40
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 147 つづき してしまいます。 カップルアプリの機能でちょっと課金したら音楽付きのラブレターが送れるのですが、この前彼の誕生日があった… 宝物さん

彼、お誕生日だったんですね。ラブレターいいですね!宝物さんの気持ち込もってるし、残るものだし。そんなふうに愛情こもったものなんてなかなかもらえることないから、彼絶対うれしかったと思います。きっとほんとに彼何回も見てるんだろうなぁ。ただ反応が期待してたのと違うとショックですよね(>_<)会って反応見たかったけど忙しい彼だからなかなか…。プレゼントは次のデートのときに渡すんですか?彼の反応楽しみですね(*^^*)

木曜日から彼と会えてないんですね。そのまま土日入っちゃうなんてさみしいですね。メッセージはきてますか?せめてこっちのテンション上がるの少しでもほしいですよね💦
私は金曜日お昼約束してたんですけど、彼が疲れてるようなのでやめました💦宝物さんが言ってたみたいに、彼が大変そうなときはちょっと我慢しようと思って、お昼やめとこうってLINEしました。そしたら彼からありがとうって言葉もらえました。やっぱり私も金曜日会えないまま土日はいるのやだなってほんとは思ってたけど、しかも月曜日も彼に会えないので…。でもこの前のことを考えたら来週お昼会えるんだし1日くらい、って思えました。やっぱり1度どん底期間を経験してると少し我慢できるようになりますね。彼が疲れてるのわかってて、でも自分の欲だけで会っても結局私も気になっちゃうし…。

No.152 20/09/13 12:02
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 147 つづき してしまいます。 カップルアプリの機能でちょっと課金したら音楽付きのラブレターが送れるのですが、この前彼の誕生日があった… 宝物さん続きます

ほんとは会いたかったけど、私がんばったな、って自分を励まして笑。でも我慢したからか、そのあと帰り際に会社で抱きしめてくれました。彼もしばらく会えないの気にしてくれてたみたいです。宝物さんみたいに彼のこともちゃんと気遣って応援してあげなきゃ、って思えました。でも私も気持ち落ちてるときはできないと思いますが…笑。できるときは、ってかんじで(^^;

宝物さんのとこはカメラあったんでしたね💦彼と雑談できていいなって思います。私むしろ彼とは仕事の話しかできなくて、他の人とは雑談できるんですけど…だから逆によそよそしくて怪しいかも💦これから少しずつ彼と雑談もできるようにしたいな。もう少し自然なかんじになりたいです。

男性は会う回数より内容なんですねー。でもそれすごく納得かも…。まさにそんなかんじです。
別れるかもって期間があるとこっちはテンション下がりますよね。向こうの気持ちの変化はわからないけどほんと逆効果…。今回は私もまた上がってきたのでよかったです。テンション上がるかは向こうの行動次第だなってとこありますよね(>_<)

  • << 158 ひかりさん ありがとうございます。ホント何回も見てるんだからきっと喜んでくれていると思います。プレゼントはそうですね。休みないらしいからデートは正直いつになるかわからないのですが、いつでもスタンバイして洋服ダンスの奥に隠しています。でもプレゼントは日をずらした方が怪しまれないみたいだし、ないと思わせておいてデートであげようと思います。 それから彼とメッセージやりとりしてて、私の事にふれてこなかったから私も仕返しで同じような返ししてたら最後は、宝物に触れたい‼︎寂しいよねってきました。それだけで、あぁよかった♡と思ってだいぶ落ち着きましたよ笑 彼は私が寂しがり屋なのをわかってて、寂しいって言葉は彼は聞くの嬉しいみたいだけど、そこをあえていっさい出さないのもまたそれは作戦というか。絶対寂しいのに言わないので、彼の方からなんか言ってもらう。言わないで我慢してるんだってわかってもらう。ひかりさんお昼は毎日会いたいのは彼もわかってるから、そこをひかりさんが今は我慢してやめとこうっていった。彼もわかってるからありがとうって良かったと思います。 でもやっぱり我慢出来ない時、彼に余裕がありそうだったら(余計に腹立つから)ちょっとたまには我儘言ってみても良いと思うし私も定期的に言っちゃいます。 男性にとって仕事って全てだから、仕事してる時は仕事のことしか基本考えられないらしいから余裕がないときは
  • << 159 つづき こりゃダメだって最近あきらめます。そんな時はメッセージが来ないので私もしないです。 会社では彼が付き合う前となんら変わりない感じで喋ってくるんです。みんなが呼ぶよびかたで。たまに間違えて2人の時だけのあだ名で呼んでる時が笑っちゃいます。最初は指摘してたけどでも良く聞いてないとわからないとはおもうので、まぁいいかって。それでぶりっこちゃんがやたら彼に話しかけて止まらない時、私から怒りのオーラがでてるのを感じるのか、必死にわたしに話を振ってきたり話しかけてくる彼が好きです笑 みんなの前でラブラブは絶対にできないけど、仲のいい同僚としても負けたくないというか、よそよそしくするなんてもったいないですよ!急に変わったらおかしいから少しづつまわりに合わせて話したらいいと思います。その時間も結構貴重な時間です。

No.153 20/09/13 14:40
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 140 苺さんありがとうございます。 ほんと誕生日LINE送るの待ってた彼想像したら可愛すぎです☺️❤️ 来年は忘れないでほしいもんです。翌日会… しろたんさん

プレゼント、何もらったんですか~?
投げつけたのも面白いけど、大人だってのに恥ずかしがりながら渡すって彼可愛すぎます♪

朝の時間が渋滞で左右されちゃうのはイタイですし、彼がもっと早く出られれば・・なんてことも前に言ってましたけど、よくよく考えたら30秒しかないのにそれでも会いに来るってスゴイことですよね。今日は時間間に合わないからそのまま会社いくわーって普通ならなるところを、ちょっとでも会えるなら会いたい!って。

みんな消えればいい・・相当ストレス溜まってますね。大丈夫かしら。
彼の誕生日はいつかな?楽しみですね^_^

  • << 164 苺さん プレゼントはバレッタとタオルハンカチ貰いました。すごく可愛くて大切に使おうと思います。ほんと良い大人なんですが恥ずかしがりやは相変らずで可愛いです。 朝は私がいつも早く待っているのでそのままも申し訳なさあると思うんですが、30秒だとぎゅーちゅー好きこの3セットをこなしてバイバイです('Д')でもあるのとないのとでは違いますね。ありがたいです。 彼はどこにいてもニコニコしている人です。他人に興味が無いから期待もしていないしどうでも良いと思って生きてると言ってました。まあ普通に付き合ってたらちょっと怖い思考なんですが、全てのストレスを私にぶつけてくれていると思っているので私は嬉しく思ってしまう、Mなので(笑) 彼の誕生日はまだ先なんですが、プレゼントまた悩みそうです。 苺さんが言っていた「男は俺のものと思ったらずっとそばにいる気になる」なんでか勇気もらいました。どうしても会えない日は我慢しなちゃだけど私だけが会いたいの?って気持ち押し付けてしまいそうになって。余裕でいる彼にムカついたりしたんですが、男性はそういうものだと思うと彼の余裕が理解できました!!! 彼の休みのメリット確かに無い。私の彼もまた勝手に休み決めて前は相談してくれていたのに、無視。デートする気ほんとないけど、時期に1年ホテル行けてないになるんですがそろそろ本気出して怒りましょうか(#^.^#)

No.154 20/09/13 14:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 143 苺さん 苺さんも帰りの電話復活したんですね。よかったです。そうですよね、あるのとないのとじゃそのあとの気分が全然違います(>_&… ひかりさん

お友達とリフレッシュできましたか?
彼とのひとときも癒しだけど、友達と話したりするのは違った意味で癒されますよね。私も昨日は学校の保護者会で久々ママ友さん達と話しました。マスク越しだけど相当笑ったなぁ。

子どもが進路決める歳くらいになるとママさんたちもそれぞれいろんな道に進んでいて、ビックリすることやらスゴイと感心することやら、自分がいかにボーッと生きてるか思い知らされます。かなりパワーもらえました。愚痴ばっか聞いて停滞してないで、新しい楽しいこと考えたいな。

会いにいけないならいけないで、そんなに彼寂しがらないんですよね。電話で話せるし、暇だったら来いよ、くらいなもんです。家のこと優先してって意味なんでしょうけど、宝物さんが言ってるように頻度にこだわるのは女側の特徴のようで。だからペースが週1でもそんなに変わらないかも?

続きます

No.155 20/09/13 14:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 154 続きです

下世話ネタ、すみません。
結局それ、なんじゃなくて、彼にとっては正常な反応なんだと思いますよ。逆にそれがないと心配になりませんか?

前に彼がすごい上司にムカついてる時があって、その愚痴を聞いてたら「会っててこんな気分になりたくないのに、こんなんじゃたちもしない!」などと言ってたんですが、ギューしてチューしたら、急にムラムラスイッチですよ。ほんっと、単純!それでいて、それで気持ちが満たされるんですから、よくできてるというか。

ひかりさんの彼、ずっと会えてなかったから余計に・・なんじゃないかなと思って。
離れてた分、自分のモノだって確認したくなるみたいですから。

  • << 167 苺さん 私の彼のは正常な反応なんですね。それと苺さんの彼の話に笑ってしまったけど、それ聞いて安心しました!完全に私誤解してたので、苺さんに聞いてもらえて本当によかったです。でも確かに言われなかったらそれはそれで悲しいですね。離れてたときはすごくつらかったけど、そのぶん会えたとき彼が求めてくれたのはうれしかったです。それにしても男の人は単純なんですね笑。かわいいなって思うところでもありますね。 土曜日はお友達とお茶して笑って楽しめました。ほんとママ友のパワーってすごいですね。こちらも元気もらえます。そしてその間は彼と会えなくて寂しいこととかも忘れられるのでありがたいです。 会う頻度についてこの前彼と意見が食い違ったんですが、男性って会えないときでもそばにいる気になってるんですね。そう思ってくれてるなら食い違ったのも納得というか、そっかって思えます。 苺さんの彼は3連休なんですね。来週の連休にくっつけて3日お休みとるってことですか?そしたらしばらく会えなくなっちゃいますね…。でも私も彼がお休みとることとか聞くと、ふーんしか言えません。しかも顔にも出てると思います。私も心狭いなって思ってます…💦 今は彼とタイミング合わないときなのかな(>_<)子供との時間も彼とのこともどちらも大事だから、合わないとモヤモヤしちゃうというか考えちゃいますね💦

No.156 20/09/13 14:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 149 苺さん 彼と会えない日も多くなり、たまに戻ってきたら人がいてたいして会話もできずにまた出て行くという毎日でした。 この前までみた… 宝物さん

BGM付ラブレター!
しかも彼のいいとこいっぱい書いてあるなんて・・疲れた時にめちゃ癒されるじゃないですか。デキた彼女だな、ってホント感心します。着眼点というか、思いやりが。

彼の写真で返ってきたんですね、うん、それ本音が分かりにくいわ!ちゃんと言葉添えとけ!笑

忙しいの年内ずっとなんですか・・それは彼もさすがにモタないでしょう。彼の方からしっぽ振って寄ってくるのも時間の問題かと思いますよ。

私はまったく健気じゃないので(たぶんここのスレで一番では?)、おとなしく待ってられないし、言葉と声だけじゃ満足できないです・・会わないと意味ないじゃん!てつい思っちゃう。彼は顔見れただけでも気持ちが満たされる、とか言ってくれるけど、顔みただけじゃ意味ないし!と思っちゃう。さすがにそれは言わないけど。

続きます

No.157 20/09/13 14:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 156 続きです。

彼の場合、俺のもんだ、と思うとずーっとそばにいる気になるみたいです。

だから、連休前に「お休みの時の私のこと思い出してね♪」というと「いつもずーっと考えてるよ」って答えてくる。嬉しい、と言いつつも「いや、ずっと考えてられるわけないやーん」とひとり突っ込みしちゃう。でも違うんですよ、彼の中では私はずーっと近くにいるみたいなんですよね。

女は暇さえあれば会うことつながることにこだわるけど、男は自分のものなのを確認できてれば満足、ってそんな感じなのかな、と思う今日この頃です。

来週、彼が何十年ぶりかの3連休を取るそうです。「どうせどこにも出かける予定ないんだけどね」とかそんな報告されても、へぇ、よかったね、としか言えない心の狭い私ですよ。だってその休みは私にはなんのメリットもないもん。

  • << 160 苺さん 苺さんに デキタ彼女 なんて言われて嬉しいですw 彼、聞いたー??(見てないですけどね) しかもそれを夜制作して、朝大丈夫かしらって見なおしたらウルウルきました。これは彼も泣くわーって思ったけどなぁ、ただ私が最近涙腺弱いからかな。でも昨日とかブルーになった時に見たら、そうそう…って気持ちあがりました。 苺さんの彼の久々の三連休、こっちに関係なければよかったねしかないですよね。こちらが急に三連休になったら多分ガッカリするくせに… なんていうか、社内恋愛なら仕事の方がらむしろうれしいなんて思ってるのに、その逆を言われると複雑。確かに男性は大変な仕事だから、休みの方がいいだろうけど、会えないのよ? 前に話しましたが、彼も今の仕事落ち着いたら有休使って休んでやる!って。で?デートは?て心のなかで思いつつその時言葉が見つかりませんでしたよホント。 顔だけでも見たいって、彼もデートしてから2週間ぐらいの余裕があるとそんな感じです。その後デートまでに夕方車でイチャイチャ出来ればまた少しは充電されるけど。 2週間すぎてからだんだん余裕なくなってきてからがいいです笑 はやくデートしたい♡ってやっとスイッチ入るので。顔だけみるなんて足りない‼︎ってからがスタート。 さて今月休みないっていってたからどうなるかはわかりませんが、その我慢出来ない感じで奥さんと
  • << 161 つづき 同じベッドでどうなのよっておもっちゃいます。でも余裕なくなっていくのを見てると、してないって思ってたほうが幸せかな… いよいよその二週間過ぎる頃になってくるからこれからですね この前はやくデートしたいって言ってて、うん♡ていったものの 今月はダメなんだよねって思いながら聞きませんでしたけど。 あ、先週子供の用事で多分奥さんに言われてか、有休使ってやすんでて複雑でした。休みないんじゃなかったんかい。デートしたばかりで、台風だったので会う事は考えないけど、それに仕事ができなかったのもあるけど、ふ〜ん…そうなんだ…って感じでした。

No.158 20/09/13 15:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 152 宝物さん続きます ほんとは会いたかったけど、私がんばったな、って自分を励まして笑。でも我慢したからか、そのあと帰り際に会社で抱きしめて… ひかりさん

ありがとうございます。ホント何回も見てるんだからきっと喜んでくれていると思います。プレゼントはそうですね。休みないらしいからデートは正直いつになるかわからないのですが、いつでもスタンバイして洋服ダンスの奥に隠しています。でもプレゼントは日をずらした方が怪しまれないみたいだし、ないと思わせておいてデートであげようと思います。
それから彼とメッセージやりとりしてて、私の事にふれてこなかったから私も仕返しで同じような返ししてたら最後は、宝物に触れたい‼︎寂しいよねってきました。それだけで、あぁよかった♡と思ってだいぶ落ち着きましたよ笑

彼は私が寂しがり屋なのをわかってて、寂しいって言葉は彼は聞くの嬉しいみたいだけど、そこをあえていっさい出さないのもまたそれは作戦というか。絶対寂しいのに言わないので、彼の方からなんか言ってもらう。言わないで我慢してるんだってわかってもらう。ひかりさんお昼は毎日会いたいのは彼もわかってるから、そこをひかりさんが今は我慢してやめとこうっていった。彼もわかってるからありがとうって良かったと思います。
でもやっぱり我慢出来ない時、彼に余裕がありそうだったら(余計に腹立つから)ちょっとたまには我儘言ってみても良いと思うし私も定期的に言っちゃいます。
男性にとって仕事って全てだから、仕事してる時は仕事のことしか基本考えられないらしいから余裕がないときは

No.159 20/09/13 15:05
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 152 宝物さん続きます ほんとは会いたかったけど、私がんばったな、って自分を励まして笑。でも我慢したからか、そのあと帰り際に会社で抱きしめて… つづき


こりゃダメだって最近あきらめます。そんな時はメッセージが来ないので私もしないです。

会社では彼が付き合う前となんら変わりない感じで喋ってくるんです。みんなが呼ぶよびかたで。たまに間違えて2人の時だけのあだ名で呼んでる時が笑っちゃいます。最初は指摘してたけどでも良く聞いてないとわからないとはおもうので、まぁいいかって。それでぶりっこちゃんがやたら彼に話しかけて止まらない時、私から怒りのオーラがでてるのを感じるのか、必死にわたしに話を振ってきたり話しかけてくる彼が好きです笑
みんなの前でラブラブは絶対にできないけど、仲のいい同僚としても負けたくないというか、よそよそしくするなんてもったいないですよ!急に変わったらおかしいから少しづつまわりに合わせて話したらいいと思います。その時間も結構貴重な時間です。

  • << 168 宝物さん ほんとですよね、会社で彼と話せるのも貴重な時間ですよね(>_<)変に避けたりすると周りにも怪しまれるし(今までのでもうすでに怪しまれてるかもだけど)、それに話せたほうがお互い気分もいいだろうなと今更ながら思います。でも会社だと2人のときの呼び方とは違うからそれもなんかちょっと違和感です笑。当たり前ですけど(^^; 宝物さんの彼、宝物さんに必死に話を振ってくるなんてかわいいですね(*^^*)しかしぶりっ子ちゃん、相当おしゃべり好きというか止まらないくらい話すなんてすごいなー💦それ見るほうはおもしろくないですよね。でも2人で外出しちゃうよりは、見えるところで話してるくらいならまだいいのかも。 先週の金曜日会うの我慢したからか今日お昼は少し時間長めに会ってくれました。でも私が寂しくなりすぎて今週は我慢せず会いたいって言おうって思いました。我慢できたの短い…笑。でも毎回我慢じゃ溜まっちゃいますもんね。 彼への誕生日プレゼント、渡せるとき早くきてほしいですね。彼きっと宝物さんからのプレゼント喜びますね。今回彼へのプレゼントってすぐ決まりまましたか?それともけっこう悩みました? 今週もきっと彼バタバタですよね💦連休もあるし会えないままとかは嫌ですね💦

No.160 20/09/13 18:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 157 続きです。 彼の場合、俺のもんだ、と思うとずーっとそばにいる気になるみたいです。 だから、連休前に「お休みの時の私のこと思い出し… 苺さん

苺さんに デキタ彼女 なんて言われて嬉しいですw 彼、聞いたー??(見てないですけどね)

しかもそれを夜制作して、朝大丈夫かしらって見なおしたらウルウルきました。これは彼も泣くわーって思ったけどなぁ、ただ私が最近涙腺弱いからかな。でも昨日とかブルーになった時に見たら、そうそう…って気持ちあがりました。

苺さんの彼の久々の三連休、こっちに関係なければよかったねしかないですよね。こちらが急に三連休になったら多分ガッカリするくせに…
なんていうか、社内恋愛なら仕事の方がらむしろうれしいなんて思ってるのに、その逆を言われると複雑。確かに男性は大変な仕事だから、休みの方がいいだろうけど、会えないのよ?
前に話しましたが、彼も今の仕事落ち着いたら有休使って休んでやる!って。で?デートは?て心のなかで思いつつその時言葉が見つかりませんでしたよホント。

顔だけでも見たいって、彼もデートしてから2週間ぐらいの余裕があるとそんな感じです。その後デートまでに夕方車でイチャイチャ出来ればまた少しは充電されるけど。
2週間すぎてからだんだん余裕なくなってきてからがいいです笑
はやくデートしたい♡ってやっとスイッチ入るので。顔だけみるなんて足りない‼︎ってからがスタート。

さて今月休みないっていってたからどうなるかはわかりませんが、その我慢出来ない感じで奥さんと

  • << 165 宝物さん そろそろデートから2週間ですか、彼も宝物さんも頑張ってますね^_^ 我慢できないって余裕なくなってきてから会うのって、ちょっと野獣的な強引さがあったりして、それはそれで堪らないんですよねー。忙しいから忘れちゃうじゃなくて、忙しいからこそ癒しが必要になって求めてくるはず♪ 奥さんと、ですか?子どももいるんだし、家じゃなかなかくつろげないと思います・・よほどキャパの広い奥様でチヤホヤしてあげない限りは。私だったら夫が忙しい時、家のこと以外にもいろんなこと全部押し付けられて、どちらかといえば憎しみ気味になってしまう(>_<)夫婦もお互い余裕がないとなかなか、ね。 連休が目前に迫ってきました。 先週も連休が私とずれていて3日間まるまる会えず、でも案外やること多くて寂しい、会いたいって感じなかったので、今回私は4連休、彼は3連休、なんとなく過ぎるのかも。宝物さんは何して過ごしますか? それより彼が最近帰るのも寝るのも早くなって、家族でテレビ見て談笑してる時に帰り際の電話きたりとか、夜子どもと真剣に話してるときにおやすみ前LINEが来るとか、何かペースが合わなくて自分の中で戸惑うときがあります。 彼の場合、オンタイムじゃないとタイミング逃しちゃうからスルーもしたくないし、でも家での私の時間も大事。子どもの年齢的に今だけかもしれないけど?なんとか上手くいく方法はないだろか。

No.161 20/09/13 18:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 157 続きです。 彼の場合、俺のもんだ、と思うとずーっとそばにいる気になるみたいです。 だから、連休前に「お休みの時の私のこと思い出し… つづき

同じベッドでどうなのよっておもっちゃいます。でも余裕なくなっていくのを見てると、してないって思ってたほうが幸せかな…

いよいよその二週間過ぎる頃になってくるからこれからですね
この前はやくデートしたいって言ってて、うん♡ていったものの
今月はダメなんだよねって思いながら聞きませんでしたけど。

あ、先週子供の用事で多分奥さんに言われてか、有休使ってやすんでて複雑でした。休みないんじゃなかったんかい。デートしたばかりで、台風だったので会う事は考えないけど、それに仕事ができなかったのもあるけど、ふ〜ん…そうなんだ…って感じでした。

No.162 20/09/14 09:26
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 145 しろたんさん 彼からプレゼントももらえたんですね。プレゼント投げつけたなんてかわいすぎて、思わず笑ってしまいました。今回はきちんと渡し… ひかりさん 彼は余裕があるように見えて恥ずかしがりやなところがあるので、去年はプレゼント投げつけられてそのまま手に持ってデートの帰りのドライブしていたんですが、別れる時「恥ずかしいからカバンに早く入れて欲しかった(*_*)」と照れながら言っていました。私としては大事に持っていただけなんですが(笑)だからか今年は別れ際に渡したんだと思います。

ひかりさん金曜日会えなかったの残念だったけど、彼の様子を感じとって会うのをやめようと言えたんですね。本当は会いたいだろうにぐっと我慢して頑張りましたね☆
どうしても会いたい気持ちが先行するので、自分の気持ちを押し付けがちじゃないですか?私も日々反省です。何で何で・・・ってなって彼を困らせている時もあると思います。

あ!でもデートの事は主張し続けます!!
ほんとムカつくけど(笑)また休みも勝手に決めて私とは会わないつもりです。ほんと世の不倫男性に私の彼のしている事を伝えて援護してもらいたいですよ(-_-)

  • << 169 しろたんさん プレゼント投げつけた彼もかわいいけど、それを大事に持ったままドライブしてたしろたんさんもすごくかわいいなって思いました(*^^*)今年は彼もプレゼント渡すタイミング考えたんですね笑。バレッタとタオルハンカチなんておしゃれなプレゼント☆しろたんさんに似合うと思って選んでくれたんですね。 そうなんです、会いたいってこっちの気持ちが先行しちゃって。それで優しい彼は今まで私に合わせてくれてたんだと思います。私も会う回数にこだわっていたというか…。しろたんさんにがんばったって褒めてもらえて、彼に会えなくて寂しかった気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます。 先週我慢したからか今日お昼彼に会ったとき彼のほうも会いたかったって言ってくれました。でも逆に先週我慢したからか私が寂しくなりすぎてしまって笑。でもこれからはもう少し彼の負担も考えて、我慢できるときは自分の気持ち抑えようって思いました。 しろたんさん、ホテルデートの主張はし続けてくださいね!実現できるまで!彼もそこはちゃんと考えてほしいなって思います(>_<)

No.163 20/09/14 09:39
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 148 しろたん なんだかんだいっても、誕生日の日にちを聞き出し プレゼントも用意してくれてた彼、可愛いし やっぱりしろたんの事大好きなんです… 宝物さん プレゼントいつ買いにいってくれたんだろうって。休みの日は友達の手伝いに行っていたりまあ色々ありますし。平日なんて絶対無理。ほんとありがたいです。

夜もたまに会えるのですが、私がリードして会えている感じです。もちろん彼も夜の為に仕事早く切り上げて大変です。感謝しかないです。でも私が夜のこと聞き出さないと彼からは言いません。「今週夜空いてない?」言われたいですよ~。毎週聞くんですが結構気づかれしちゃいます。

宝物さんラブレターか~♡普段言葉のやりとりをしていても手紙の効果って抜群ですね☆私も書いてみたいけど色々怖くてできず・・・。彼は宝物さんのこととても大切にしているし、離れられない存在なんだと思います。

私も宝物さんと似ていてなんか意地張って「寂しい、会いたい」って思ってても送らない時あります。いつも週末から会えなくなる時「好き♡」を我慢しよう!って思うんです。でもやっぱり我慢できません(笑)「いつもの言って良い?」と送ったら「好き♡」と彼に先越されてしまいニヤけてしまう単純な女です。

  • << 170 しろたん ラブレターといってもカップルアプリの機能で、短めの文を20ページまで入力出来てBGMつけてトーク画面に送信予約できるものです。夜な夜な作って、彼が1番早く出社する頃の時間に予約しました。夜中にBGMなっても隣に奥さんいるから困るので。夜書いた手紙は朝読み返せみたいなことを聞くから、読みかえしたら自分でもうるっときました与 しろたんがリードして、今夜空いてる?って聞いてるんですね。それは気疲れしちゃいますね。私も最初の頃は、今度の連休は空いてる日ある?とか聞いてたけど、ごめーん…とか言われるのがほんとにいやで、しかも気づくと彼から言ってこないのに腹がたち(仕事の予定がギリギリにならないとわからない業種なのもあり)言うのやめちゃいました。 でもしろたんの彼はこっちから色々言わないとほんとにそのままの可能性ありそうだから、しろたんも黙ってられないですね。そろそろ休みの日にデートしてくれないと知らないぞって。プレゼント買いに行く時間があるように、絶対時間は作ればあるはず‼︎ 月曜日は彼がどうにかこうにか一瞬戻ってきてくれて、会えたのも久々でした。ちょっとの間ギューッしてキスもできました。「会いたかったよ」の言葉が忙しいのにこの一瞬の為にわざわざ戻ってきてくれたことでいつもより響きました。 実は何日も会ってないからもう寂しすぎて、あまり彼のことは考えないようにしようって
  • << 171 つづき してました。メッセージも好きとかいわないで、もちろん寂しい、会いたいもいわないで。このまま気持ちも薄れていくのかしらなんて思ってましたが、彼の力強いギューッで、やっぱり大好きーっ!っておもいました笑 単純… やっぱりふれあいの時間は大切ですね。言葉なんていらないもん… でも今日は会えませんでした泣 そのかわり電話がかかってきて、仕事の話ですが冗談まじりで笑いあって嬉しかったです。 誰もいなかったので最後に頑張ってね♡って言えました。カップルぽい♡ しろたんの、「いつもの言っていい?」ってかわいいーっ‼︎ そんな場面あったら私も使ってみようとおもいます。_φ(・_・カキカキ

No.164 20/09/14 09:52
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 153 しろたんさん プレゼント、何もらったんですか~? 投げつけたのも面白いけど、大人だってのに恥ずかしがりながら渡すって彼可愛すぎます♪… 苺さん プレゼントはバレッタとタオルハンカチ貰いました。すごく可愛くて大切に使おうと思います。ほんと良い大人なんですが恥ずかしがりやは相変らずで可愛いです。
朝は私がいつも早く待っているのでそのままも申し訳なさあると思うんですが、30秒だとぎゅーちゅー好きこの3セットをこなしてバイバイです('Д')でもあるのとないのとでは違いますね。ありがたいです。

彼はどこにいてもニコニコしている人です。他人に興味が無いから期待もしていないしどうでも良いと思って生きてると言ってました。まあ普通に付き合ってたらちょっと怖い思考なんですが、全てのストレスを私にぶつけてくれていると思っているので私は嬉しく思ってしまう、Mなので(笑)

彼の誕生日はまだ先なんですが、プレゼントまた悩みそうです。

苺さんが言っていた「男は俺のものと思ったらずっとそばにいる気になる」なんでか勇気もらいました。どうしても会えない日は我慢しなちゃだけど私だけが会いたいの?って気持ち押し付けてしまいそうになって。余裕でいる彼にムカついたりしたんですが、男性はそういうものだと思うと彼の余裕が理解できました!!!

彼の休みのメリット確かに無い。私の彼もまた勝手に休み決めて前は相談してくれていたのに、無視。デートする気ほんとないけど、時期に1年ホテル行けてないになるんですがそろそろ本気出して怒りましょうか(#^.^#)

  • << 166 しろたんさん ヘアアクセサリーだなんてなかなか選ぶの難しいのに、彼オシャレですねー。さすがに1年車デートだけだったら、文句のひとつも言っていいと思う! 私が凹んでる時、愚痴ってる時「いつもそばにいるからね」って彼よく言うんですよ。 「いないじゃん・・」てココロの中でいつも突っ込んじゃうんですが、彼の中ではそういうことなんです。「いつも私がそばにいる」と“感じること“で満たされちゃう。 私にとって「そばにいる」ってのは、感じたことをすぐ伝えられる距離にいて、嬉しいこともイヤだったことも共有して、一番自分のこと知ってる存在でいて欲しいし一緒に笑ってたい、て意味合いが強いんですが、彼の場合、「そばにいる」は気持ちの問題で、会ってる会ってないとか物理的な距離は問わない、ってことみたいなんですよね。 男性が全員、ってわけじゃないと思いますが、ここのお仲間さんの彼たちは似たような匂いがします・・そうはいっても、彼が話したいことがある時に私と連絡取れないとモヤモヤ焦るらしいですが。いつもいる?私だっていつもいるわけじゃないぞ!これって完全に甘えですよね。みんな彼女に甘えすぎ^_^ でもそういう幸せの感じ方ができるんなら、うだうだ考えなくて済むのかしらね。

No.165 20/09/15 14:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 160 苺さん 苺さんに デキタ彼女 なんて言われて嬉しいですw 彼、聞いたー??(見てないですけどね) しかもそれを夜制作して、朝大丈… 宝物さん

そろそろデートから2週間ですか、彼も宝物さんも頑張ってますね^_^

我慢できないって余裕なくなってきてから会うのって、ちょっと野獣的な強引さがあったりして、それはそれで堪らないんですよねー。忙しいから忘れちゃうじゃなくて、忙しいからこそ癒しが必要になって求めてくるはず♪

奥さんと、ですか?子どももいるんだし、家じゃなかなかくつろげないと思います・・よほどキャパの広い奥様でチヤホヤしてあげない限りは。私だったら夫が忙しい時、家のこと以外にもいろんなこと全部押し付けられて、どちらかといえば憎しみ気味になってしまう(>_<)夫婦もお互い余裕がないとなかなか、ね。

連休が目前に迫ってきました。
先週も連休が私とずれていて3日間まるまる会えず、でも案外やること多くて寂しい、会いたいって感じなかったので、今回私は4連休、彼は3連休、なんとなく過ぎるのかも。宝物さんは何して過ごしますか?

それより彼が最近帰るのも寝るのも早くなって、家族でテレビ見て談笑してる時に帰り際の電話きたりとか、夜子どもと真剣に話してるときにおやすみ前LINEが来るとか、何かペースが合わなくて自分の中で戸惑うときがあります。

彼の場合、オンタイムじゃないとタイミング逃しちゃうからスルーもしたくないし、でも家での私の時間も大事。子どもの年齢的に今だけかもしれないけど?なんとか上手くいく方法はないだろか。

  • << 172 苺さん そうです。我慢できないって余裕ないのが好きです(//∇//)デートになれば早々にベッドに抱き抱えられていくのがたまらないですねw 確かに、旦那に仕事で忙しくて疲れてるアピールされると妻側はイラッとしますよね。こっちだって仕事と家の事で疲れてんだよって感じで、奥様がどのくらいキャパが広いかわからないけど。 苺さんの彼からの電話、嬉しいはずが時間のタイミングが合わないとはまた難しい問題ですね。 彼に少しでも伝わったら、気を使って電話してこなそうだし、さりげなく話し合ったほうがいいかな?苺さんが困らないようにうまーく♪ 苺さんのお子様はまだうちより小さいようなので、関わる時間も沢山必要だし、かといって夜中とか無理だし彼起きてないし。いや、もうちょっと起きてなさい彼。 私達はお互いにだいぶ子供が大きいので、それぞれ好きなことしてるし、私もスマホいじる時間できました。彼のところにはまだ小学生がいて、パパ大好きそうです。ママどうした?って思うけど。優しいんでしょうね。子供も大きくなると寝ないから夫婦の時間もなくなるし色々大丈夫かな??私はそれでずっとHから逃げています。 彼もはやめに寝ちゃいますので夜は期待してません。夜中に目がさめてメッセージ読んだりはしてるみたいですが。
  • << 173 つづき また大嫌いな連休かぁ〜でも今普通に4日会ってないとかざらになってるので大丈夫かな??悲 しかも会えてもほんの少し、会社きてもどうせ会えないし今回は普通に乗り越えれそうです💧連休やることは特にないので、子供の部活と塾の送迎と娘と買い物ぐらいかな。でも食事の用意とかでなんやかんややることありますよね。彼は仕事もあるだろうな。休みがないっていうくらいだから。 会えないと彼とメッセージ多目で、彼も少しでも戻れないかって考えてくれてはいるみたいです。前だったら我慢出来なかったかもしれないけど、今のところはこんなにおもわれていることにしあわせをかんじるし、自分自身誰かをおもって生活しているとハリがありますね。今は生理終わって安定してるからかな笑 またブルーな私が現れないことを祈ります。

No.166 20/09/15 14:30
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 164 苺さん プレゼントはバレッタとタオルハンカチ貰いました。すごく可愛くて大切に使おうと思います。ほんと良い大人なんですが恥ずかしがりやは相変ら… しろたんさん

ヘアアクセサリーだなんてなかなか選ぶの難しいのに、彼オシャレですねー。さすがに1年車デートだけだったら、文句のひとつも言っていいと思う!

私が凹んでる時、愚痴ってる時「いつもそばにいるからね」って彼よく言うんですよ。

「いないじゃん・・」てココロの中でいつも突っ込んじゃうんですが、彼の中ではそういうことなんです。「いつも私がそばにいる」と“感じること“で満たされちゃう。

私にとって「そばにいる」ってのは、感じたことをすぐ伝えられる距離にいて、嬉しいこともイヤだったことも共有して、一番自分のこと知ってる存在でいて欲しいし一緒に笑ってたい、て意味合いが強いんですが、彼の場合、「そばにいる」は気持ちの問題で、会ってる会ってないとか物理的な距離は問わない、ってことみたいなんですよね。

男性が全員、ってわけじゃないと思いますが、ここのお仲間さんの彼たちは似たような匂いがします・・そうはいっても、彼が話したいことがある時に私と連絡取れないとモヤモヤ焦るらしいですが。いつもいる?私だっていつもいるわけじゃないぞ!これって完全に甘えですよね。みんな彼女に甘えすぎ^_^

でもそういう幸せの感じ方ができるんなら、うだうだ考えなくて済むのかしらね。

  • << 185 苺さん 彼からのプレゼントなら何貰っても喜んじゃいます。何でも嬉しいです。 私も「そばにいる」は物理的な事を思うけれど、私の彼も気持ちではずっとそばにいると思ってくれていそうです。すごくこの言葉に励まされたんです!彼が私と会えなくてもいつも余裕なのはこれなのか😆☆と思ったら何だか心が軽くなりました。 連休ですね。祝日の連休だと彼は子供と過ごす事しかしないので安心ですw 苺さんの彼おやすみLINEあるんですね。いいなぁ。彼はいつも寝落ちですよ。 みんなの彼が甘えすぎ…あるかもです🙂

No.167 20/09/15 21:24
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 155 続きです 下世話ネタ、すみません。 結局それ、なんじゃなくて、彼にとっては正常な反応なんだと思いますよ。逆にそれがないと心配になりま… 苺さん

私の彼のは正常な反応なんですね。それと苺さんの彼の話に笑ってしまったけど、それ聞いて安心しました!完全に私誤解してたので、苺さんに聞いてもらえて本当によかったです。でも確かに言われなかったらそれはそれで悲しいですね。離れてたときはすごくつらかったけど、そのぶん会えたとき彼が求めてくれたのはうれしかったです。それにしても男の人は単純なんですね笑。かわいいなって思うところでもありますね。

土曜日はお友達とお茶して笑って楽しめました。ほんとママ友のパワーってすごいですね。こちらも元気もらえます。そしてその間は彼と会えなくて寂しいこととかも忘れられるのでありがたいです。

会う頻度についてこの前彼と意見が食い違ったんですが、男性って会えないときでもそばにいる気になってるんですね。そう思ってくれてるなら食い違ったのも納得というか、そっかって思えます。

苺さんの彼は3連休なんですね。来週の連休にくっつけて3日お休みとるってことですか?そしたらしばらく会えなくなっちゃいますね…。でも私も彼がお休みとることとか聞くと、ふーんしか言えません。しかも顔にも出てると思います。私も心狭いなって思ってます…💦

今は彼とタイミング合わないときなのかな(>_<)子供との時間も彼とのこともどちらも大事だから、合わないとモヤモヤしちゃうというか考えちゃいますね💦

  • << 178 ひかりさんも友達パワーいただけましたか♪良かったです。気の許せる人と話して笑ってるだけで、いろんなもんが洗い流されるんですよね。そうそう、彼のことも忘れがちになります^_^ そこもいい。 私のとこ会社自体は祝日も休みなしなので、社員さんは年末年始以外3連休以上ってなかなか取れないんです。私は子どもに合わせてガッツリ4連休でも5連休でもとりますが、合間縫って彼に会いにいったりはできる。でも彼の連休は100%お休みで会えもしないから寂しいんだよなぁ。 暇ならたまには会いにくればいいのにと思うけど、普段の激務と案外家が遠いことを思うとまぁ、ゆっくり休んでちょうだいってなります。その分、休み明けはスッキリしててほしい。なのに、家でゆっくりはできないみたいでここのところ休み明けも疲れてるんですよね・・これが一番やるせないです。いつもお疲れくんの相手ばっかりです^_^ ひかりさん、彼のこと会社にいる時と違う呼び方してるんですか? 私、逆に会社での呼び方でそのまま二人の時も通してます。最初は嫌がられてたけど、仕事中にうっかり呼んじゃいそうだし(上司なのにヤバイ)苗字も好きなので。彼はちゃんと使い分けてるんですよね。家で娘呼ぶ時にたまに間違って私の名前呼びそうになるとか言ってて、それはさすがにやめてー!ですが。

No.168 20/09/15 21:48
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 159 つづき こりゃダメだって最近あきらめます。そんな時はメッセージが来ないので私もしないです。 会社では彼が付き合う前となんら変… 宝物さん

ほんとですよね、会社で彼と話せるのも貴重な時間ですよね(>_<)変に避けたりすると周りにも怪しまれるし(今までのでもうすでに怪しまれてるかもだけど)、それに話せたほうがお互い気分もいいだろうなと今更ながら思います。でも会社だと2人のときの呼び方とは違うからそれもなんかちょっと違和感です笑。当たり前ですけど(^^;
宝物さんの彼、宝物さんに必死に話を振ってくるなんてかわいいですね(*^^*)しかしぶりっ子ちゃん、相当おしゃべり好きというか止まらないくらい話すなんてすごいなー💦それ見るほうはおもしろくないですよね。でも2人で外出しちゃうよりは、見えるところで話してるくらいならまだいいのかも。

先週の金曜日会うの我慢したからか今日お昼は少し時間長めに会ってくれました。でも私が寂しくなりすぎて今週は我慢せず会いたいって言おうって思いました。我慢できたの短い…笑。でも毎回我慢じゃ溜まっちゃいますもんね。

彼への誕生日プレゼント、渡せるとき早くきてほしいですね。彼きっと宝物さんからのプレゼント喜びますね。今回彼へのプレゼントってすぐ決まりまましたか?それともけっこう悩みました?
今週もきっと彼バタバタですよね💦連休もあるし会えないままとかは嫌ですね💦

  • << 174 ひかりさん たまには我慢するけどいつもしなくたっていいと思いますよ。彼が余裕なさそうだったら、きっと今会っても自分の幸せ半減しそうだし、会わないことで彼がふと疲れた時に気づくと思うんです。会いたいって。でも彼が大丈夫そうだったらすかさず、会いたい気持ちぶつけちゃっていいんじゃないですか?それもキュンとくると思います。だから彼の様子をいつもチェックしないといけないなーって思います笑 ぶりっ子ちゃんは男性社員にだいたいブリブリしてます。昨日も別の人にしていたので、安心ていうかひきましたけど。若いとか、可愛いとかなら男性も嬉しいだろうけどコレどうなのかな? とにかく彼にされるとイライラするので。彼は彼で、ない!って言ってたし、でもそんなの関係なくイラつきます。「○○さんにLINEしとこっ♡」とか「○○さんに今電話かけていいかな?」なんて言って可愛い裏声で電話してますよ。 彼のプレゼントは不倫相手ってどんなのがいいかなー?ってSNS見てたら、これイイ‼︎てなぜかすごく今回はやかったんです。高価なものじゃないですけど。 わたしもしろたんみたいにプレゼント貰いたかったなー 私があげたら忘れてたこと思い出すだろうけど 忙しいし、お金も自由に使えるのは彼の隠し預金だけだろうから難しいと思うんです。
  • << 175 つづき 今朝、彼のツイート… 私がコンビニのお気に入りのパンがあるんですが、この前お昼に食べるの見た彼がそのあとマネして買ってたんです。私は毎回パンならそれなのですが。 そして今朝またそのパンを買ったみたいで写真とともに 「これ食べれば気持ちは近くなる!」 って朝からキュンとしました。もー♡

No.169 20/09/15 22:02
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 162 ひかりさん 彼は余裕があるように見えて恥ずかしがりやなところがあるので、去年はプレゼント投げつけられてそのまま手に持ってデートの帰りのドライ… しろたんさん

プレゼント投げつけた彼もかわいいけど、それを大事に持ったままドライブしてたしろたんさんもすごくかわいいなって思いました(*^^*)今年は彼もプレゼント渡すタイミング考えたんですね笑。バレッタとタオルハンカチなんておしゃれなプレゼント☆しろたんさんに似合うと思って選んでくれたんですね。

そうなんです、会いたいってこっちの気持ちが先行しちゃって。それで優しい彼は今まで私に合わせてくれてたんだと思います。私も会う回数にこだわっていたというか…。しろたんさんにがんばったって褒めてもらえて、彼に会えなくて寂しかった気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます。
先週我慢したからか今日お昼彼に会ったとき彼のほうも会いたかったって言ってくれました。でも逆に先週我慢したからか私が寂しくなりすぎてしまって笑。でもこれからはもう少し彼の負担も考えて、我慢できるときは自分の気持ち抑えようって思いました。

しろたんさん、ホテルデートの主張はし続けてくださいね!実現できるまで!彼もそこはちゃんと考えてほしいなって思います(>_<)

  • << 186 ひかりさん 彼の負担というとなんだか悲しくなるけど、お互いに無理のないようにできたらいいですよね^ ^そっか我慢した分彼からも言葉もあって♡素敵です! 私の彼も多忙なので予定聞いても玉砕してばっかりです😅でもめげずに聞いています。会いたい気持ちって抑えようと思ってもなかなか💧けど会えない理由は仕事なので仕方ない。今週もまだ仕事が終わるか分からないだったんです、調整してみるって言われたので、「今週はやめておこう」って私引きました☺️夜はダメだったけど朝頑張って早くきてくれて過ごす事できました。 デートのお願い頑張ってみます!

No.170 20/09/15 23:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 163 宝物さん プレゼントいつ買いにいってくれたんだろうって。休みの日は友達の手伝いに行っていたりまあ色々ありますし。平日なんて絶対無理。ほんとあ… しろたん

ラブレターといってもカップルアプリの機能で、短めの文を20ページまで入力出来てBGMつけてトーク画面に送信予約できるものです。夜な夜な作って、彼が1番早く出社する頃の時間に予約しました。夜中にBGMなっても隣に奥さんいるから困るので。夜書いた手紙は朝読み返せみたいなことを聞くから、読みかえしたら自分でもうるっときました与

しろたんがリードして、今夜空いてる?って聞いてるんですね。それは気疲れしちゃいますね。私も最初の頃は、今度の連休は空いてる日ある?とか聞いてたけど、ごめーん…とか言われるのがほんとにいやで、しかも気づくと彼から言ってこないのに腹がたち(仕事の予定がギリギリにならないとわからない業種なのもあり)言うのやめちゃいました。

でもしろたんの彼はこっちから色々言わないとほんとにそのままの可能性ありそうだから、しろたんも黙ってられないですね。そろそろ休みの日にデートしてくれないと知らないぞって。プレゼント買いに行く時間があるように、絶対時間は作ればあるはず‼︎

月曜日は彼がどうにかこうにか一瞬戻ってきてくれて、会えたのも久々でした。ちょっとの間ギューッしてキスもできました。「会いたかったよ」の言葉が忙しいのにこの一瞬の為にわざわざ戻ってきてくれたことでいつもより響きました。
実は何日も会ってないからもう寂しすぎて、あまり彼のことは考えないようにしようって

  • << 187 宝物さん 夜会うの私が空いていればすぐ聞きます。今週どうって☺️彼から言わないのはSだから仕方ないかなと! 普通の男性だと「会えるよ、大丈夫だよ」と思うんですが彼は「会いたいの?何したいの?〇〇っておねだりしろ」などと言ってきたら会いたいってサインなんです🤣 面倒くさいかな?私はこうLINEくるとドキドキ嬉しくなっちゃいますww 昼間は嘘なく友達のとこなので😅もう仕方ないけどちゃんとしてもらうように伝え続けます! 彼が連休もあり今週会えた時「会いたかった」とくっついて言ったら「ちゅーするか」って言ってくれて顔見たらとろけていて好き♡ってなりました。 宝物さんの彼のツイート‼️もうキューン♡♡なんてドキドキさせるんでしょう!宝物さんへのメッセージ♡♡素敵!

No.171 20/09/15 23:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 163 宝物さん プレゼントいつ買いにいってくれたんだろうって。休みの日は友達の手伝いに行っていたりまあ色々ありますし。平日なんて絶対無理。ほんとあ… つづき

してました。メッセージも好きとかいわないで、もちろん寂しい、会いたいもいわないで。このまま気持ちも薄れていくのかしらなんて思ってましたが、彼の力強いギューッで、やっぱり大好きーっ!っておもいました笑 単純…

やっぱりふれあいの時間は大切ですね。言葉なんていらないもん…

でも今日は会えませんでした泣
そのかわり電話がかかってきて、仕事の話ですが冗談まじりで笑いあって嬉しかったです。
誰もいなかったので最後に頑張ってね♡って言えました。カップルぽい♡

しろたんの、「いつもの言っていい?」ってかわいいーっ‼︎
そんな場面あったら私も使ってみようとおもいます。_φ(・_・カキカキ

No.172 20/09/16 05:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 165 宝物さん そろそろデートから2週間ですか、彼も宝物さんも頑張ってますね^_^ 我慢できないって余裕なくなってきてから会うのって、… 苺さん


そうです。我慢できないって余裕ないのが好きです(//∇//)デートになれば早々にベッドに抱き抱えられていくのがたまらないですねw
確かに、旦那に仕事で忙しくて疲れてるアピールされると妻側はイラッとしますよね。こっちだって仕事と家の事で疲れてんだよって感じで、奥様がどのくらいキャパが広いかわからないけど。

苺さんの彼からの電話、嬉しいはずが時間のタイミングが合わないとはまた難しい問題ですね。
彼に少しでも伝わったら、気を使って電話してこなそうだし、さりげなく話し合ったほうがいいかな?苺さんが困らないようにうまーく♪
苺さんのお子様はまだうちより小さいようなので、関わる時間も沢山必要だし、かといって夜中とか無理だし彼起きてないし。いや、もうちょっと起きてなさい彼。

私達はお互いにだいぶ子供が大きいので、それぞれ好きなことしてるし、私もスマホいじる時間できました。彼のところにはまだ小学生がいて、パパ大好きそうです。ママどうした?って思うけど。優しいんでしょうね。子供も大きくなると寝ないから夫婦の時間もなくなるし色々大丈夫かな??私はそれでずっとHから逃げています。
彼もはやめに寝ちゃいますので夜は期待してません。夜中に目がさめてメッセージ読んだりはしてるみたいですが。

  • << 179 宝物さん その朝のツイート、キュンキュンですね。 同じものを食べてそばにいるつもりで頑張ろう!て嬉しい~(≧∀≦)それって宝物さんだけしか見られないツイートなんですか?意味ありげだから、全体公開だったらもっとドキドキしちゃいそう♪ 彼の連絡のタイミング、少し前まではちょうど一時間ずれてて良かったんですけど、急に早められてこっちが戸惑ってます。仕事早く切り上げるのはいいことだって理解はしつつも・・寝るの早すぎなんですよ、うちの中学生より早いなんて(*_*) 家じゃすることないし、洗濯物を干したらそれだけで疲れて眠くなっちゃうらしいんですけどね。私は夜型人間で子ども寝てからが自分の時間だからそのタイミングがベストなのに・・彼寝てる。むー。 彼は奥さんと2人の寝室なんですか?それだとちょっと気になっちゃうけど、まぁ子どもが起きてるうちはそういう気分にもなりませんよね。いつ子どもに声かけられてもおかしくないし、私もそれで断りつつ、インフルエンザ時の隔離を利用して戦略的レスです^_^ 連休あっても宝物さんの彼のマメさと愛情表現、メッセージ読むだけで近くに感じられそうですよね。せっかく「仕事」理由で連休も出かけられそうならちょっとくらい会えたらいいのにな。休みなしで忙しすぎると体も心配だし。 私今生理前のブルーモードです。あぁ、だるい。

No.173 20/09/16 05:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 165 宝物さん そろそろデートから2週間ですか、彼も宝物さんも頑張ってますね^_^ 我慢できないって余裕なくなってきてから会うのって、… つづき


また大嫌いな連休かぁ〜でも今普通に4日会ってないとかざらになってるので大丈夫かな??悲 しかも会えてもほんの少し、会社きてもどうせ会えないし今回は普通に乗り越えれそうです💧連休やることは特にないので、子供の部活と塾の送迎と娘と買い物ぐらいかな。でも食事の用意とかでなんやかんややることありますよね。彼は仕事もあるだろうな。休みがないっていうくらいだから。

会えないと彼とメッセージ多目で、彼も少しでも戻れないかって考えてくれてはいるみたいです。前だったら我慢出来なかったかもしれないけど、今のところはこんなにおもわれていることにしあわせをかんじるし、自分自身誰かをおもって生活しているとハリがありますね。今は生理終わって安定してるからかな笑

またブルーな私が現れないことを祈ります。

No.174 20/09/16 11:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 168 宝物さん ほんとですよね、会社で彼と話せるのも貴重な時間ですよね(>_<)変に避けたりすると周りにも怪しまれるし(今までの… ひかりさん

たまには我慢するけどいつもしなくたっていいと思いますよ。彼が余裕なさそうだったら、きっと今会っても自分の幸せ半減しそうだし、会わないことで彼がふと疲れた時に気づくと思うんです。会いたいって。でも彼が大丈夫そうだったらすかさず、会いたい気持ちぶつけちゃっていいんじゃないですか?それもキュンとくると思います。だから彼の様子をいつもチェックしないといけないなーって思います笑

ぶりっ子ちゃんは男性社員にだいたいブリブリしてます。昨日も別の人にしていたので、安心ていうかひきましたけど。若いとか、可愛いとかなら男性も嬉しいだろうけどコレどうなのかな?
とにかく彼にされるとイライラするので。彼は彼で、ない!って言ってたし、でもそんなの関係なくイラつきます。「○○さんにLINEしとこっ♡」とか「○○さんに今電話かけていいかな?」なんて言って可愛い裏声で電話してますよ。

彼のプレゼントは不倫相手ってどんなのがいいかなー?ってSNS見てたら、これイイ‼︎てなぜかすごく今回はやかったんです。高価なものじゃないですけど。

わたしもしろたんみたいにプレゼント貰いたかったなー
私があげたら忘れてたこと思い出すだろうけど
忙しいし、お金も自由に使えるのは彼の隠し預金だけだろうから難しいと思うんです。


No.175 20/09/16 12:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 168 宝物さん ほんとですよね、会社で彼と話せるのも貴重な時間ですよね(>_<)変に避けたりすると周りにも怪しまれるし(今までの… つづき


今朝、彼のツイート…

私がコンビニのお気に入りのパンがあるんですが、この前お昼に食べるの見た彼がそのあとマネして買ってたんです。私は毎回パンならそれなのですが。

そして今朝またそのパンを買ったみたいで写真とともに

「これ食べれば気持ちは近くなる!」

って朝からキュンとしました。もー♡

  • << 181 宝物さん 宝物さんの彼のツイート、すごくキュンときましたー(*^^*)こんなこと言われたら今すぐ会いたくなっちゃいます。彼、会えない間も宝物さんのこと考えてくれてるんですね。朝からすごくうれしい言葉ですよね。うらやましいです。 彼へのプレゼント、直感だったんですね!でも独身のときと違ってあんまり高価なものあげれないですよね💦こっちも自由に使えるお金あんまりないし…。でも気持ちだから値段じゃないですね(^^) ぶりっ子ちゃんすごいですね。女の人多い職場だったら絶対何か言われそうなくらい(^^;私も彼が他の女の人と話してるとき、たとえ対象外だってわかっていてもやっぱりおもしろくないっていうか気になっちゃいます。彼と話せていいなーって…。でもぶりっ子ちゃんみたいなかんじの人がうちの職場にいたらもっと気になっちゃうと思います💦 ほんとですね、もっと彼の様子ちゃんとチェックしなきゃー(>_<)余裕ありそうだったらこっちのわがままも少しは聞いてもらって笑。結局昨日もお昼遠慮して会うのやめちゃいました。彼が大変なときに会ってもまた無理させちゃってるなって思って心から楽しめないと思って…。でも昨日は会社でぎゅーってできたので会わなくてもまだ耐えられたけど、4連休が…寂しさきっとやばいです。ちょっとでも会いたいけど、期待しないように…
  • << 182 宝物さん続きです 宝物さんの彼は連休もお仕事ですか?苺さんが言ってたみたいにそのとき少しでも時間できたらちょっとだけでも会えたらいいですよね。でもこれもあまり期待しすぎないほうがいいですよね💦会えなかったときつらいから…私も同じです(>_<)

No.176 20/09/16 18:20
プリン ( qIrRv )

皆さん、いつも心配してくれてありがとうございます。
私、今回彼から嫌いな所がある事の不満を言われ別れ話になりました。
私、素直になれなくてすぐ捻くれてしまいます。とくに彼には自分の本当の気持ちを伝える前に捻くれてしまっていました。それにとうとう頭に来たんでしょう。
昨日またやって地雷を踏んでしまいました。彼を物凄い怒らせてしまいました。
素直に会いたいとか渡したいものがあると言えば良いのに、私の気持ちを素直に言う事が出来ず、昨日話す時間もないのに(渡したいもの)渡す事も出来ないよね。
とまた捻くれた返事をしてしまいました。彼は激怒です。
俺に酷いこと言うよねって言うけど私も相当ひどい事を言うよね、もう何も言いません、電話もしませんって返されました。
私自業自得ですよね…
謝りのLINEをしました。
でもあれだけ怒らせてしまった事、自分がの性格の悪さにもう彼に許してもらえると思いません。
だから苦しいですが、嫌われてしまった今、もう諦めるしかないかなと思いさよならを言いました。
既読は付いたので読んではくれたと思いますが返信は来ません。
今苦しさと彼ともう会えない思いと自分が素直になれなかった事と、もう苦しくて仕方ありません。
でももう望みはないと思っています。
苦しいです…本当に苦しい…
この恋が叶わないと分かっていたけど彼に嫌われてしまった事がこんなに苦しいなんて…

  • << 180 プリンさん この彼とのやり取りはLINEですか?それとも電話?読んだ限りだと「激怒」も「地雷」も感じなかったし、別れ話をしたのはプリンさんだけのような気がするのですが・・違いますか? 会えない不満を言われるのがイヤな彼だから、「どうせ会えないもんね」という風にイヤミ言われた気がしてムカついて「もぅええわ!」になっただけに思えます。「イヤミは言わないから、良い子にするから」と擦り寄ってくるのをどこかで求めているようにも。 私からするとプリンさんは全然悪くないから謝ることもないと思っちゃう。自信がなければ相手の気持ちを引くようにあまのじゃくになるのは仕方のないことだし、そうさせたのは彼だし・・ プリンさんが本当の気持ちをちゃんと伝えればよかったと思うのなら、今からでも伝えたらいいんじゃないかなぁ。 「意地悪いうつもりなんてなくて、ただ会いたかっただけなの」 「時間かかってもいいから、会って渡したい」 って。 既読になるのならブロックまではされてないですよね。もう二度と連絡を取りたくないと彼がハッキリいうなら仕方ないけれど、別れるかどうかはプリンさんが離れたくなってからでいいと思いますよ。 そもそも彼の言う「友達」ていう都合の良い付き合いに終わりってあるのかしら? きちんと電話で話していて二人の間で別れ話になったのなら、全然見当違いのレスでごめんなさい。

No.177 20/09/16 18:25
プリン ( qIrRv )

素直になれなかった自分に後悔と今こんなに苦しい思いとで耐えられません。
辛過ぎて苦しいです
でも忘れはければいけない
彼から卒業しなければいけない

皆さんには色々相談に乗ってもらい、話を沢山聞いてもらい、本当励まされました。本当に感謝しています。
こんな結果になってしまったけど、皆さんにはありがとうと伝えたかった
ちゃんと報告もしたかった
こんな馬鹿な私を応援してくれてありがとうございました。
皆さんは幸せになってください。
皆さんの幸せを祈っています。

本当ありがとうございました…

  • << 183 プリンさん 彼とそんなことがあったんですね…。 でも素直になろうと思えば思うほど、思ってることとちょっと違うことを言ってしまったり、可愛げがないこと言っちゃったりするんですよね…私も少し前それで悩んでたときがありました。そんなときはあとから素直な気持ちをLINEで伝えたりしてたんですが、会って話すと可愛くないことを言ってしまって💦彼のことはすごく好きなのに…難しいですよね。 でもこのままプリンさんが連絡しないでいたらまた彼のほうから連絡来そうな気がしちゃいます。彼もなかなか離れられないんじゃないかな…。 せめてもう一度会って話したいですよね。切ないです😢
  • << 188 プリンさん 彼はプリンさんと付き合えないけど離れたくないとはじめ言っていたので、今は時間をおいてみたらどうですかね。今はお互いにあぁ言えばこう言うみたいになっちゃうようなので。プリンさんがひいたら、彼もずっと気になってるはずだから連絡くるような気がするし、それか落ち着いてからならこちらからの連絡でも大丈夫かなって思うんですが…

No.178 20/09/17 15:00
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 167 苺さん 私の彼のは正常な反応なんですね。それと苺さんの彼の話に笑ってしまったけど、それ聞いて安心しました!完全に私誤解してたので、苺さ… ひかりさんも友達パワーいただけましたか♪良かったです。気の許せる人と話して笑ってるだけで、いろんなもんが洗い流されるんですよね。そうそう、彼のことも忘れがちになります^_^ そこもいい。

私のとこ会社自体は祝日も休みなしなので、社員さんは年末年始以外3連休以上ってなかなか取れないんです。私は子どもに合わせてガッツリ4連休でも5連休でもとりますが、合間縫って彼に会いにいったりはできる。でも彼の連休は100%お休みで会えもしないから寂しいんだよなぁ。

暇ならたまには会いにくればいいのにと思うけど、普段の激務と案外家が遠いことを思うとまぁ、ゆっくり休んでちょうだいってなります。その分、休み明けはスッキリしててほしい。なのに、家でゆっくりはできないみたいでここのところ休み明けも疲れてるんですよね・・これが一番やるせないです。いつもお疲れくんの相手ばっかりです^_^

ひかりさん、彼のこと会社にいる時と違う呼び方してるんですか?

私、逆に会社での呼び方でそのまま二人の時も通してます。最初は嫌がられてたけど、仕事中にうっかり呼んじゃいそうだし(上司なのにヤバイ)苗字も好きなので。彼はちゃんと使い分けてるんですよね。家で娘呼ぶ時にたまに間違って私の名前呼びそうになるとか言ってて、それはさすがにやめてー!ですが。

  • << 184 苺さん なるほど、祝日も関係なしだと確かに3連休ってないですね。そこを今回彼は3連休にして、苺さんは4連休かぁ。次に会えるのは水曜日ですか? そうなんですよね、連休会いたいけど、会えないぶんゆっくり休んでお休み明けは疲れ取れてすっきりしててほしいのに…私の彼のとこはたぶん休みの間家族でずっと一緒にいるんだと思います。赤ちゃんもいるし、私とのことが怪しまれないように奥さんの機嫌取るためっていうのもあると思うんですけど…あと仕事もちょっとしたり。でも結局それで疲れ取れないまま連休が明けて、疲れてるから私とはお昼会えないってなって、しわ寄せは結局私のところに来るんだなって。奥さんのほうにはそうならないのに、削られるのは私との時間なんだなーってことをたまに考えちゃってつらくなります(>_<) 私たちはお互い名前で呼んでいて、会社では名字にさん付けです。だから名字で呼ぶのがなんだか変なかんじがしちゃって💦ほんとうっかり呼んじゃいそうです笑。そっか、苺さんは会社での呼び方で普段もよんでるんですね!それならうっかりもないし確実です。彼のほうすごいですね。でもいつか間違えてしまいそう笑。 彼と2人で会ってるときどんな話してますか?私たち、しろたんさんたちと同じく家族の話しないので最近あまり話すことがなくて…幸い会社の話ができるのでそれはよかったけど、それ以外あまりなくて(^^;

No.179 20/09/17 15:01
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 172 苺さん そうです。我慢できないって余裕ないのが好きです(//∇//)デートになれば早々にベッドに抱き抱えられていくのがたまらないで… 宝物さん

その朝のツイート、キュンキュンですね。
同じものを食べてそばにいるつもりで頑張ろう!て嬉しい~(≧∀≦)それって宝物さんだけしか見られないツイートなんですか?意味ありげだから、全体公開だったらもっとドキドキしちゃいそう♪

彼の連絡のタイミング、少し前まではちょうど一時間ずれてて良かったんですけど、急に早められてこっちが戸惑ってます。仕事早く切り上げるのはいいことだって理解はしつつも・・寝るの早すぎなんですよ、うちの中学生より早いなんて(*_*) 家じゃすることないし、洗濯物を干したらそれだけで疲れて眠くなっちゃうらしいんですけどね。私は夜型人間で子ども寝てからが自分の時間だからそのタイミングがベストなのに・・彼寝てる。むー。

彼は奥さんと2人の寝室なんですか?それだとちょっと気になっちゃうけど、まぁ子どもが起きてるうちはそういう気分にもなりませんよね。いつ子どもに声かけられてもおかしくないし、私もそれで断りつつ、インフルエンザ時の隔離を利用して戦略的レスです^_^

連休あっても宝物さんの彼のマメさと愛情表現、メッセージ読むだけで近くに感じられそうですよね。せっかく「仕事」理由で連休も出かけられそうならちょっとくらい会えたらいいのにな。休みなしで忙しすぎると体も心配だし。

私今生理前のブルーモードです。あぁ、だるい。

  • << 189 苺さん Twitterはこのアカウントは今は鍵垢になってて公開ではないです。初めは彼の誰にも言えない仕事のストレスをただ呟いてる場所でした。それを見つけてフォローしたのが始まり。いつも頑張ってる彼に「いいね」してます。お互いの想いとかも呟いたりしています。あとLINEやアプリが開けない状況でもツイートで知らせてくれて役に立ちます。朝一とか、夜とか、けっこうロマンチックというかキュンときます。 彼が仕事終わらせてはやく帰ろうって言葉、いつも大変な彼だから、それは良かったねって思う一方で複雑な心境じゃないですか。家族もちですからね、奥さんか子供が喜んだりするのかな?とか色々想像したりして。だったら残業で遅くになってる時の方が実はホッとしてたりして…言えないけど笑 彼は奥さんと2人の寝室でベッドも同じですよー。彼の方が先に映画とか見てて寝てしまって、気づいたら奥さんも寝てるみたいに言っていましたけど。奥さんはHが前から嫌いみたいなので、奥さん的には作戦もあるんですかね… 木曜日は彼が戻ろうとしてたけど、 「あと30分早かったらな…」 ってメッセージが来たので少し私が待って会えました。久しぶりに会ってギューッしてキスできました♡ 金曜日は 「今日もはやく帰れるように努力しよっと」 きたので、 「あんまり期待しないように…待ってる」 って送りました。

No.180 20/09/17 15:04
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 176 皆さん、いつも心配してくれてありがとうございます。 私、今回彼から嫌いな所がある事の不満を言われ別れ話になりました。 私、素直になれなく… プリンさん

この彼とのやり取りはLINEですか?それとも電話?読んだ限りだと「激怒」も「地雷」も感じなかったし、別れ話をしたのはプリンさんだけのような気がするのですが・・違いますか?

会えない不満を言われるのがイヤな彼だから、「どうせ会えないもんね」という風にイヤミ言われた気がしてムカついて「もぅええわ!」になっただけに思えます。「イヤミは言わないから、良い子にするから」と擦り寄ってくるのをどこかで求めているようにも。

私からするとプリンさんは全然悪くないから謝ることもないと思っちゃう。自信がなければ相手の気持ちを引くようにあまのじゃくになるのは仕方のないことだし、そうさせたのは彼だし・・

プリンさんが本当の気持ちをちゃんと伝えればよかったと思うのなら、今からでも伝えたらいいんじゃないかなぁ。

「意地悪いうつもりなんてなくて、ただ会いたかっただけなの」
「時間かかってもいいから、会って渡したい」
って。

既読になるのならブロックまではされてないですよね。もう二度と連絡を取りたくないと彼がハッキリいうなら仕方ないけれど、別れるかどうかはプリンさんが離れたくなってからでいいと思いますよ。

そもそも彼の言う「友達」ていう都合の良い付き合いに終わりってあるのかしら?

きちんと電話で話していて二人の間で別れ話になったのなら、全然見当違いのレスでごめんなさい。

  • << 195 皆さんありがとうございます。 苺さん、彼とはLINEで話をしたんです。 あの後私の気持ちを彼に伝え、謝り、さよならと入れました。 私ずっと可愛く無かったと思います。 それがこの間の一言でとうとう怒らせたんじゃ無いかと思っています。 あの後私の気持ちはわかった。もう怒ってないとLINEが来ましたがその後連絡 は止まりました。 彼を怒らせ、一応分かってはもらえましたが、私はこのままで終わるだろうと思っています。 友達になったとしても、私が彼を好きな気持ちが抜けない以上また彼にこのような態度をとってしまうし、友達は好きが買えないと無理ですよね。 これ以上嫌われるのはもう嫌ですし… 多分今回の事できっと彼はもう私に対して気持ちは無くなったと思っています。怒られる前に明日の午前中彼から電話が来る事が決まっていたんですが、昨日約束通り電話が来ることになりました。 でも今私の頭の中は真っ白です。 明日何を話せば良いのか全く分かりません。

No.181 20/09/17 21:54
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 175 つづき 今朝、彼のツイート… 私がコンビニのお気に入りのパンがあるんですが、この前お昼に食べるの見た彼がそのあとマネして買っ… 宝物さん

宝物さんの彼のツイート、すごくキュンときましたー(*^^*)こんなこと言われたら今すぐ会いたくなっちゃいます。彼、会えない間も宝物さんのこと考えてくれてるんですね。朝からすごくうれしい言葉ですよね。うらやましいです。

彼へのプレゼント、直感だったんですね!でも独身のときと違ってあんまり高価なものあげれないですよね💦こっちも自由に使えるお金あんまりないし…。でも気持ちだから値段じゃないですね(^^)

ぶりっ子ちゃんすごいですね。女の人多い職場だったら絶対何か言われそうなくらい(^^;私も彼が他の女の人と話してるとき、たとえ対象外だってわかっていてもやっぱりおもしろくないっていうか気になっちゃいます。彼と話せていいなーって…。でもぶりっ子ちゃんみたいなかんじの人がうちの職場にいたらもっと気になっちゃうと思います💦

ほんとですね、もっと彼の様子ちゃんとチェックしなきゃー(>_<)余裕ありそうだったらこっちのわがままも少しは聞いてもらって笑。結局昨日もお昼遠慮して会うのやめちゃいました。彼が大変なときに会ってもまた無理させちゃってるなって思って心から楽しめないと思って…。でも昨日は会社でぎゅーってできたので会わなくてもまだ耐えられたけど、4連休が…寂しさきっとやばいです。ちょっとでも会いたいけど、期待しないように…

No.182 20/09/17 21:57
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 175 つづき 今朝、彼のツイート… 私がコンビニのお気に入りのパンがあるんですが、この前お昼に食べるの見た彼がそのあとマネして買っ… 宝物さん続きです

宝物さんの彼は連休もお仕事ですか?苺さんが言ってたみたいにそのとき少しでも時間できたらちょっとだけでも会えたらいいですよね。でもこれもあまり期待しすぎないほうがいいですよね💦会えなかったときつらいから…私も同じです(>_<)

  • << 191 ひかりさん 今月は彼は休みがないって言っていたし、年内はバタバタしそうなのでホントに最近は「期待しない」これに限ります。彼が聞いたらちょっとショックな言葉ですが笑。最近は会えるかさえわからないなから、メッセージや仕事の電話の一つ一つがすごくありがたく感じて。彼は忙しいプラス今揉め事もあったりでストレスがかなりきていると思います。メッセージもそれが多くしめると私も疲れてしまって、頑張ってねばかりになります愛してるよりも。そんな時にやっぱり我儘言っても追い詰めるだけだし、デートもないものと思ってるし、夕方も彼が戻るのは私が帰ってからなので、最近は仕事が終わった瞬間「おつかれさま♡」と言う言葉だけ送ることにしていました。 最初からそれがわかっているから、期待してないのがよかったのか、意外に安定してました。生理も終わったので。 だけど昨日の夕方は急なデート?で、なんだか夢のようでした。彼は私がそろそろ「さよなら」って言う気がしたと言ってました。そう、私も寂しくなったら逆のことを言ってしまうことがよくあります。ほかの人にしたら?とか笑。メッセージではいたって明るくしてたけど、逆に何かを感じたのかな。ホントは凄く呆れるほど寂しがりなのに。彼に「寂しすぎて忘れようとした!」って言ったら、「だめ!」って言われました。

No.183 20/09/17 22:07
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 177 素直になれなかった自分に後悔と今こんなに苦しい思いとで耐えられません。 辛過ぎて苦しいです でも忘れはければいけない 彼から卒業しなけ… プリンさん

彼とそんなことがあったんですね…。
でも素直になろうと思えば思うほど、思ってることとちょっと違うことを言ってしまったり、可愛げがないこと言っちゃったりするんですよね…私も少し前それで悩んでたときがありました。そんなときはあとから素直な気持ちをLINEで伝えたりしてたんですが、会って話すと可愛くないことを言ってしまって💦彼のことはすごく好きなのに…難しいですよね。

でもこのままプリンさんが連絡しないでいたらまた彼のほうから連絡来そうな気がしちゃいます。彼もなかなか離れられないんじゃないかな…。
せめてもう一度会って話したいですよね。切ないです😢

No.184 20/09/17 22:26
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 178 ひかりさんも友達パワーいただけましたか♪良かったです。気の許せる人と話して笑ってるだけで、いろんなもんが洗い流されるんですよね。そうそう、彼… 苺さん

なるほど、祝日も関係なしだと確かに3連休ってないですね。そこを今回彼は3連休にして、苺さんは4連休かぁ。次に会えるのは水曜日ですか?

そうなんですよね、連休会いたいけど、会えないぶんゆっくり休んでお休み明けは疲れ取れてすっきりしててほしいのに…私の彼のとこはたぶん休みの間家族でずっと一緒にいるんだと思います。赤ちゃんもいるし、私とのことが怪しまれないように奥さんの機嫌取るためっていうのもあると思うんですけど…あと仕事もちょっとしたり。でも結局それで疲れ取れないまま連休が明けて、疲れてるから私とはお昼会えないってなって、しわ寄せは結局私のところに来るんだなって。奥さんのほうにはそうならないのに、削られるのは私との時間なんだなーってことをたまに考えちゃってつらくなります(>_<)

私たちはお互い名前で呼んでいて、会社では名字にさん付けです。だから名字で呼ぶのがなんだか変なかんじがしちゃって💦ほんとうっかり呼んじゃいそうです笑。そっか、苺さんは会社での呼び方で普段もよんでるんですね!それならうっかりもないし確実です。彼のほうすごいですね。でもいつか間違えてしまいそう笑。
彼と2人で会ってるときどんな話してますか?私たち、しろたんさんたちと同じく家族の話しないので最近あまり話すことがなくて…幸い会社の話ができるのでそれはよかったけど、それ以外あまりなくて(^^;

  • << 200 ひかりさん 金曜デートいってこられたんですね! 彼ちゃんと考えててくれたんだなぁ♪ 連休ようやく終盤ですが、乗り切れたかな? 私、今日会いに行けるタイミングはあったんですが、どうも気持ちが乗らなくてやめました。彼から連絡来た時は子ども達と話してる最中だったし、読んでた本のキリも悪かったし~とか、怒られそうな理由で。 連休はどこかに出かけようとするとすごい渋滞、すごい混雑で人酔いして萎えちゃって・・子どもと空いているカフェでごはんしただけでおしまい。家に引きこもっていると家事しなきゃだし何かと話しかけられるし邪魔されるし、早くひとりになりた~い、って感じですが・・仕事溜まってるだろうことを考えると明日からの会社も恐怖です。しかも私らは今週金曜がデートなので、水木2日間で1週間分の仕事を・・終わるかなぁ。 二人でいる時、仕事の話が圧倒的に多いですが、ニュースとかささいな発見、お菓子の新製品見つけたとかネットで仕入れた小ネタの話はよくしてますよ。まるで色気ないです^_^ あとは子どもの年齢が近いから、どうしても子どもネタは出てきちゃいますね・・ひかりさんの彼はひかりさんの旦那さんとのことは知りたがらないですか?うちは結構意識しているようで・・よく聞かれては戸惑います。

No.185 20/09/18 13:17
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 166 しろたんさん ヘアアクセサリーだなんてなかなか選ぶの難しいのに、彼オシャレですねー。さすがに1年車デートだけだったら、文句のひとつも言… 苺さん 彼からのプレゼントなら何貰っても喜んじゃいます。何でも嬉しいです。

私も「そばにいる」は物理的な事を思うけれど、私の彼も気持ちではずっとそばにいると思ってくれていそうです。すごくこの言葉に励まされたんです!彼が私と会えなくてもいつも余裕なのはこれなのか😆☆と思ったら何だか心が軽くなりました。

連休ですね。祝日の連休だと彼は子供と過ごす事しかしないので安心ですw
苺さんの彼おやすみLINEあるんですね。いいなぁ。彼はいつも寝落ちですよ。

みんなの彼が甘えすぎ…あるかもです🙂

  • << 201 しろたんさん 連休になるとやっぱり物理的な「そばにいる」が最強だな、と思ってしまう弱い私です。割り切れている時には彼のことも理解できるんだけど、ひょっこり「それって私が生身の人間である必要ある?」とひねくれた考えが出てきたりも。 先日ラジオでお気に入りのフィギュアについて語る男性が出ていて、それが癒しだ、心の支えだ、見るだけで幸せになれるだ、これがあるから頑張れるだ、それはそれは幸せそうで、言うセリフ、私も彼に言われたことあるのばっかりだーなんて思っちゃったんですよね。 男性の方がロマンチストっていうけど、本音はオモチャと妄想で楽しく生きられちゃうのかも。離れていると、さて、私にとって生身の彼は必要なのか?余計なことを考えてしまいます。 家に引きこもっていろんな小説読みすぎたのかな。幸せってなんだろなー、この先どうやって生きてこうかなー、ずいぶん考えた4日間になりました。 そろそろ進歩のない仕事もなんとかせねば。

No.186 20/09/18 13:32
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 169 しろたんさん プレゼント投げつけた彼もかわいいけど、それを大事に持ったままドライブしてたしろたんさんもすごくかわいいなって思いました(… ひかりさん 彼の負担というとなんだか悲しくなるけど、お互いに無理のないようにできたらいいですよね^ ^そっか我慢した分彼からも言葉もあって♡素敵です!

私の彼も多忙なので予定聞いても玉砕してばっかりです😅でもめげずに聞いています。会いたい気持ちって抑えようと思ってもなかなか💧けど会えない理由は仕事なので仕方ない。今週もまだ仕事が終わるか分からないだったんです、調整してみるって言われたので、「今週はやめておこう」って私引きました☺️夜はダメだったけど朝頑張って早くきてくれて過ごす事できました。

デートのお願い頑張ってみます!

  • << 207 しろたんさん 連休明けて、朝彼と会えましたか?明けたと思ったらまたすぐ土日ですね💦体の疲れはいつもよりましだけど、彼に会えたの少なかったなーと思ってしまいます。でも連休最後の日に彼が時間作ってくれたので夜会えて、それだけでもけっこう満たされたかんじです☆ でも彼もしろたんさんの彼と同じく今多忙で大変そうです。来週またお昼犠牲にして休んでもらったほうがいいのかな、って悩みます(>_<) そうなんです、会いたい気持ち抑えるのなかなかできなくて…でも仕事だから仕方ないですよね。。そう自分に言い聞かせて彼が疲れてるようなら引いてみて、そのぶん次に会ったときたくさん甘えようと思います。今週お昼会えたとき、思いきって2人で寝て休もうと提案してやってみたんですが、無理でした笑。 デートのお願いのこと、頑張ってみてください!しろたんさんの彼約束してくれるといいな。

No.187 20/09/18 13:42
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 170 しろたん ラブレターといってもカップルアプリの機能で、短めの文を20ページまで入力出来てBGMつけてトーク画面に送信予約できるものです… 宝物さん 夜会うの私が空いていればすぐ聞きます。今週どうって☺️彼から言わないのはSだから仕方ないかなと!
普通の男性だと「会えるよ、大丈夫だよ」と思うんですが彼は「会いたいの?何したいの?〇〇っておねだりしろ」などと言ってきたら会いたいってサインなんです🤣
面倒くさいかな?私はこうLINEくるとドキドキ嬉しくなっちゃいますww
昼間は嘘なく友達のとこなので😅もう仕方ないけどちゃんとしてもらうように伝え続けます!

彼が連休もあり今週会えた時「会いたかった」とくっついて言ったら「ちゅーするか」って言ってくれて顔見たらとろけていて好き♡ってなりました。

宝物さんの彼のツイート‼️もうキューン♡♡なんてドキドキさせるんでしょう!宝物さんへのメッセージ♡♡素敵!

  • << 193 しろたん しろたんの彼やっぱりしろたんにメロメロですねー‼︎読んでてニヤニヤしちゃいました。私もMだからそんな事言われたらドキドキしちゃーう 悪気ない彼だから、しろたんのお願いは伝えていかなきゃですね 私の彼はMなのでそういう言葉はないなぁ でもとても優しくて、お姫様のように扱ってくれます。彼はわたしの機嫌を損ねないように気遣うけど、え?私怖かったかな?とか心配になるけど、そんなところにも現れているのかもしれませんね。 もちろん奥さんの機嫌もとって家や子供のこともよくしています。だからわたしはあまり彼には負担かけたくないです。特に今忙しいので 彼が「寂しかった?」って必ず聞くので「うん、寂しかった♡」ギューッてします

No.188 20/09/19 13:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 177 素直になれなかった自分に後悔と今こんなに苦しい思いとで耐えられません。 辛過ぎて苦しいです でも忘れはければいけない 彼から卒業しなけ… プリンさん

彼はプリンさんと付き合えないけど離れたくないとはじめ言っていたので、今は時間をおいてみたらどうですかね。今はお互いにあぁ言えばこう言うみたいになっちゃうようなので。プリンさんがひいたら、彼もずっと気になってるはずだから連絡くるような気がするし、それか落ち着いてからならこちらからの連絡でも大丈夫かなって思うんですが…

No.189 20/09/19 14:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 179 宝物さん その朝のツイート、キュンキュンですね。 同じものを食べてそばにいるつもりで頑張ろう!て嬉しい~(≧∀≦)それって宝物さんだ… 苺さん

Twitterはこのアカウントは今は鍵垢になってて公開ではないです。初めは彼の誰にも言えない仕事のストレスをただ呟いてる場所でした。それを見つけてフォローしたのが始まり。いつも頑張ってる彼に「いいね」してます。お互いの想いとかも呟いたりしています。あとLINEやアプリが開けない状況でもツイートで知らせてくれて役に立ちます。朝一とか、夜とか、けっこうロマンチックというかキュンときます。

彼が仕事終わらせてはやく帰ろうって言葉、いつも大変な彼だから、それは良かったねって思う一方で複雑な心境じゃないですか。家族もちですからね、奥さんか子供が喜んだりするのかな?とか色々想像したりして。だったら残業で遅くになってる時の方が実はホッとしてたりして…言えないけど笑
彼は奥さんと2人の寝室でベッドも同じですよー。彼の方が先に映画とか見てて寝てしまって、気づいたら奥さんも寝てるみたいに言っていましたけど。奥さんはHが前から嫌いみたいなので、奥さん的には作戦もあるんですかね…

木曜日は彼が戻ろうとしてたけど、
「あと30分早かったらな…」
ってメッセージが来たので少し私が待って会えました。久しぶりに会ってギューッしてキスできました♡
金曜日は
「今日もはやく帰れるように努力しよっと」
きたので、
「あんまり期待しないように…待ってる」
って送りました。

  • << 202 宝物さん サプライズデート! 彼の我慢できなかった感、サイコーです。 きっと寂しがりの宝物さんが我慢して明るいメッセージくれてたのにも気づいていたんでしょうね。それと本当にデートから2週間過ぎで彼爆発!予想通りでちょっとにやけちゃいました。 ツイートは彼のはけ口でもあったんですね。 ストレス溜まる仕事、大変そう・・でも宝物さんて拠り所が見つかって、忙しくても乗り切っていけるんだろうなって想像します。 私らは連休結局一度も会えずじまいでした。彼もこっちに出てくる予定はまったくないみたいだし、今日は会えるタイミングだったけど、私もその気にならなくて。 連休中、子どもにケータイ貸してたりして、思ったように連絡できなかったから余計に今回は距離離れたような気がします。あんなんでコソッと繋がってなきゃいけないんだから、モロイもんだよなーなんて思ったり。 昨日は奥さん方のお墓詣りに行っていたそうで・・ どんな気持ちで手を合わせたんだろう、ご先祖さま方はどう思われるんだろう、なんて余計な妄想をしてひとりでブルーになってしまいました。踏み込めない場所、会えないことよりも最近はそれを実感するから、連休は本当に苦手です。 会社行ったら気持ち復活するかなぁ。

No.190 20/09/19 14:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

4連休前で会えなかったら相当凹んでも嫌だし、あまり彼のこと考えないようにするのが近頃の私です。夕方帰る30分前くらいに彼から電話がきました。きっと戻れないって電話かなと思いました。そしたら忙しい??って言うので何か頼み事かなと思ったら、
「夕方時間もらえないかなと思って。」
彼は忙しいのに半ば強引に切り上げたようで、彼はやっばり今月は休みないっていいながらも土曜日会えないか考えてたようなんです。でも難しいと判断して金曜日の夕方だったみたいです。

いつもの広いショッピングモールの駐車場じゃなくて近場のお店の駐車場で待ち合わせを言われました。ついてみたら、アパートもあるしけっこう丸見えだしココ大丈夫?って思いました。彼の車に乗ったら
「何時まで大丈夫?」「よし、それまでにはもどる」
って車を動かしたので、どこにいくのかな?とおもいました。人けのないところかなとは思ったけど。


そしたら、ホテルでした。ホントにあまり時間はなかったんですが、年末もそんなことありました。
彼はとにかく会いたくて触れたくて、いつも強引でごめんねって言っていましたが、なんだかその余裕ない感じが嬉しかったです。今は毎日会えなくて、週に1.2回。なので時間は短かったけど、この4連休乗り切れるだけのものはもらった感じです。

No.191 20/09/19 15:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 182 宝物さん続きです 宝物さんの彼は連休もお仕事ですか?苺さんが言ってたみたいにそのとき少しでも時間できたらちょっとだけでも会えたらいいで… ひかりさん

今月は彼は休みがないって言っていたし、年内はバタバタしそうなのでホントに最近は「期待しない」これに限ります。彼が聞いたらちょっとショックな言葉ですが笑。最近は会えるかさえわからないなから、メッセージや仕事の電話の一つ一つがすごくありがたく感じて。彼は忙しいプラス今揉め事もあったりでストレスがかなりきていると思います。メッセージもそれが多くしめると私も疲れてしまって、頑張ってねばかりになります愛してるよりも。そんな時にやっぱり我儘言っても追い詰めるだけだし、デートもないものと思ってるし、夕方も彼が戻るのは私が帰ってからなので、最近は仕事が終わった瞬間「おつかれさま♡」と言う言葉だけ送ることにしていました。
最初からそれがわかっているから、期待してないのがよかったのか、意外に安定してました。生理も終わったので。

だけど昨日の夕方は急なデート?で、なんだか夢のようでした。彼は私がそろそろ「さよなら」って言う気がしたと言ってました。そう、私も寂しくなったら逆のことを言ってしまうことがよくあります。ほかの人にしたら?とか笑。メッセージではいたって明るくしてたけど、逆に何かを感じたのかな。ホントは凄く呆れるほど寂しがりなのに。彼に「寂しすぎて忘れようとした!」って言ったら、「だめ!」って言われました。

No.192 20/09/19 16:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

あんまり会わないことにも慣れて、彼も慣れて、別にいいか〜ってなるのかな…それが慣れなのか、飽きなのか…そうなっていくのかなっていう不安もあったけど、昨日は彼からまだ愛されてる♡っていうのを感じられて幸せでした。あと、急だったけど気を抜かないでセットの下着でよかったとか思いました。

  • << 194 宝物さん 金曜日彼とデートできたんですね!今月無理かもってなってたから予想外でうれしいですね(*^^*)彼も今月デートなしなんて耐えられなかったんですね。宝物さんが毎日彼のこと考えて励ましたり明るくしたりしてたから、彼もそれがわかって宝物さんのことより愛しく感じてたんだろうなーって思います。彼を支えたいってわかっててもなかなかできなかったりするから、なかなか難しいことだなって思うから、がんばってそれをしてる宝物さんやっぱりすごいです! 彼が余裕なくてちょっと強引に宝物さんを連れ出すところにもキュンとしますね。彼も宝物さんが離れていっちゃうかもって思って心配だったんですね(^^) そうそう、下着!宝物さんの読んでて、宝物さんよかったーって私も思ってしまいました笑。急にこんなことあるかもだから気を抜けないですね。 私も金曜日デートできました。すごくうれしかったです。あのどん底のときはまたデートできると思ってなかったから…。連休前にデートできるとこちらの気持ちの持ちようというか、少し落ち着いた気持ちで過ごせるからやっぱり違いますね。私も彼に感謝しないとなって思います。

No.193 20/09/19 18:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 187 宝物さん 夜会うの私が空いていればすぐ聞きます。今週どうって☺️彼から言わないのはSだから仕方ないかなと! 普通の男性だと「会えるよ、大丈… しろたん

しろたんの彼やっぱりしろたんにメロメロですねー‼︎読んでてニヤニヤしちゃいました。私もMだからそんな事言われたらドキドキしちゃーう
悪気ない彼だから、しろたんのお願いは伝えていかなきゃですね

私の彼はMなのでそういう言葉はないなぁ
でもとても優しくて、お姫様のように扱ってくれます。彼はわたしの機嫌を損ねないように気遣うけど、え?私怖かったかな?とか心配になるけど、そんなところにも現れているのかもしれませんね。

もちろん奥さんの機嫌もとって家や子供のこともよくしています。だからわたしはあまり彼には負担かけたくないです。特に今忙しいので

彼が「寂しかった?」って必ず聞くので「うん、寂しかった♡」ギューッてします


No.194 20/09/20 10:10
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 192 つづき あんまり会わないことにも慣れて、彼も慣れて、別にいいか〜ってなるのかな…それが慣れなのか、飽きなのか…そうなっていくのかなって… 宝物さん

金曜日彼とデートできたんですね!今月無理かもってなってたから予想外でうれしいですね(*^^*)彼も今月デートなしなんて耐えられなかったんですね。宝物さんが毎日彼のこと考えて励ましたり明るくしたりしてたから、彼もそれがわかって宝物さんのことより愛しく感じてたんだろうなーって思います。彼を支えたいってわかっててもなかなかできなかったりするから、なかなか難しいことだなって思うから、がんばってそれをしてる宝物さんやっぱりすごいです!

彼が余裕なくてちょっと強引に宝物さんを連れ出すところにもキュンとしますね。彼も宝物さんが離れていっちゃうかもって思って心配だったんですね(^^)

そうそう、下着!宝物さんの読んでて、宝物さんよかったーって私も思ってしまいました笑。急にこんなことあるかもだから気を抜けないですね。

私も金曜日デートできました。すごくうれしかったです。あのどん底のときはまたデートできると思ってなかったから…。連休前にデートできるとこちらの気持ちの持ちようというか、少し落ち着いた気持ちで過ごせるからやっぱり違いますね。私も彼に感謝しないとなって思います。

No.195 20/09/20 18:07
プリン ( qIrRv )

>> 180 プリンさん この彼とのやり取りはLINEですか?それとも電話?読んだ限りだと「激怒」も「地雷」も感じなかったし、別れ話をしたのはプリン… 皆さんありがとうございます。

苺さん、彼とはLINEで話をしたんです。
あの後私の気持ちを彼に伝え、謝り、さよならと入れました。
私ずっと可愛く無かったと思います。
それがこの間の一言でとうとう怒らせたんじゃ無いかと思っています。
あの後私の気持ちはわかった。もう怒ってないとLINEが来ましたがその後連絡
は止まりました。
彼を怒らせ、一応分かってはもらえましたが、私はこのままで終わるだろうと思っています。
友達になったとしても、私が彼を好きな気持ちが抜けない以上また彼にこのような態度をとってしまうし、友達は好きが買えないと無理ですよね。
これ以上嫌われるのはもう嫌ですし…
多分今回の事できっと彼はもう私に対して気持ちは無くなったと思っています。怒られる前に明日の午前中彼から電話が来る事が決まっていたんですが、昨日約束通り電話が来ることになりました。
でも今私の頭の中は真っ白です。
明日何を話せば良いのか全く分かりません。

No.196 20/09/21 13:36
プリン ( qIrRv )

皆さん、私の考え方っておかしいか教えてください。
彼と少しの時間話しました。
私がもっとしっかりした人だと思った。
考え方が人と違う。おかしいと言われました。
長くなると思いますがすいません。

彼はこの間も言ったけど私と別れる理由は家族が大切で申し訳ないからって言ったでしょ。って言うのでそんな事は言われてないし、そんなこと言うなら何故あの時元に戻ろうなんて言ったのと聞きました。
彼は分からない…。との答え。
私をもう好きでもないんだし家族が大切だってわかってるんだし、ほっとけばいいでしょ。と言ってもほっとけないし、好きじゃないなんて誰が言ったって言うから、今まで家族との時間を邪魔するなって言われたり、会いたいと全然言われなかったり、連絡だって1〜2週間空いたって平気そうだし、こんな状態で私を好きだと思う?って聞いたら思うよ、ですって。そんな事察しろですって。
私を好きだと思うわけないですよね。

それに好きなのに友達としてそばに居たら苦しいし、辛いと私が言ってるのにスルーするしと言っても、そんな事言われても俺が色々言えないし、私の気持ちが分かってるから分かったとしか言えない。と言われました。
何故友達としてそこまで居たいのかと聞いたら友達として悩みや相談もしたいし
友達としてそばに居て欲しいからだそうです。

  • << 198 プリンさん 電話で彼と話せたんですね。 考え方が人と違っておかしい、といったら、もう不倫してる時点で私もみんなも彼だって底辺級におかしいでしょうから・・何とも(>_<) プリンさんが彼に何を求めてるのか・・彼には伝わっていないと思います。過去の寂しかった思い出をぶつけても、彼は自身が否定されてる気持ちになって反発してくる。で「察しろ」と、これって実は一番傷つきますよね。まるでこっちの配慮が足りないみたいな。 「おかしい」「めんどくさい」は彼にしても本意掴みきれずのうっかり失言なので深く考えちゃだめですよ。大切なのはプリンさんがどうしたいか、それを譲る必要は全くなく、我慢もいらないと思います。 続きますね

No.197 20/09/21 13:51
プリン ( qIrRv )

もう私から離れるしかないでしょ。
だからほっといてと言ってもほっとけないと言われ、彼が大切なのは私じゃ無くて家族って分かってるんならもういいじゃん!大体いくら体の関係が無くったって、奥さんだって嫌でしょ!って言ってもそうかなぁ?って。
私の考え方がおかしいとさんざ言われました。
同じ話を何度も繰り返し、彼はもうめんどさい、本当めんどくさい女だ!と何度も言ってました。
私が好きだから納得がいかないし、友だちにだってなるのは辛いんじゃん、彼は家族が大切だから私と友だちになれるかも知れない、別に苦しいわけでもないでしょ!と言ってもそれって私を一番に考えろって言ってるの?って言うからそうじゃ無くて…
と拉致があきませんでした。
私の考えはおかしいですかね?
確かにかなり捻くれてはいるのは認めます。もっとしっかりしてる人かと思ったと言われたけど、私は自分でしっかりしてるとは思って無いので、そんな事言われても…って感じでした。
仕事の時間になっちゃったよ!行かなきゃ、また電話するって言うので、もう連絡もしなくて大丈夫です。会うこともないからって言ったんですが、だから電話するって言ってるでしょ!またね。って電話が切れました。
私っておかしいですかね。
恋愛や全てに対しておかしい考え方をしてるんですかね。

No.198 20/09/22 15:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 196 皆さん、私の考え方っておかしいか教えてください。 彼と少しの時間話しました。 私がもっとしっかりした人だと思った。 考え方が人と違う。… プリンさん

電話で彼と話せたんですね。

考え方が人と違っておかしい、といったら、もう不倫してる時点で私もみんなも彼だって底辺級におかしいでしょうから・・何とも(>_<)

プリンさんが彼に何を求めてるのか・・彼には伝わっていないと思います。過去の寂しかった思い出をぶつけても、彼は自身が否定されてる気持ちになって反発してくる。で「察しろ」と、これって実は一番傷つきますよね。まるでこっちの配慮が足りないみたいな。

「おかしい」「めんどくさい」は彼にしても本意掴みきれずのうっかり失言なので深く考えちゃだめですよ。大切なのはプリンさんがどうしたいか、それを譲る必要は全くなく、我慢もいらないと思います。

続きますね

No.199 20/09/22 15:28
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 198 続きです。

結局のところ、プリンさんの求める型枠と彼の求める型枠の形が違って噛み合ってないだけなんですよね。

彼は彼で、友達て形が一番都合いいじゃん!て決め込んでいて、いやそれは無理って言ってんのにシツコイなーって思います。好きじゃないとは言ってない、ほっとけない、なんか上から目線でムカついてしまいます。

ただ、プリンさんは?プリンさんが求める形はどういうものでしょう?

もう彼の提案なんてどーでもいいじゃないですか。それに対するYES、NOで揉めている感じが第三者からすると非常にもったいなく感じます。過去こんなに彼が電話してくれたこと、真剣に向き合おうとしてくれたこと、ありましたか?

「好き」だとはっきり言ってほしいだけなのか、
好きじゃないなら本気で離れて欲しいのか、
どんな形でも彼のそばにいたいのか、
一番ゆずれないものはなんですか?

彼の言葉を理解することに努めるよりも、プリンさんがどんな未来を希望してるか伝えてあげてください。そうしないと、ゴールが見えないまま、彼とはいつまで経っても堂々巡りでお互い疲れてしまいそうで心配です。

  • << 203 苺さん 電話の後、彼から怒ってごめんねってLINEが来たんです。 でも別れるって彼の気持ちが固いのが分かるので、もう何言ってももう駄目だろうなって思って、嫌な女と思われても仕方ないけど、仕事も辞めてもう終わりにします。何故仕事を辞めるか分かってもらえないのは悲しいけど仕方ないです。 ってさようならをしました。 でもまた話は続き、怒って電話で話したから気持ちが伝わってなかったね。 好きだからずっとそばにいて欲しいし、必要だとLINEが来ました。 そこでももう私がはなれないといけないと思ってる、幸せになってくださいとままたLINEを入れたんですが、今日の午前中もLINEで話が続き、結果を話すと彼は私の気持ちを受け取ったのか、手を繋ぐ事と抱きしめる事までしてもいいと了解しました。 私的にはそこまで出来るなら体の関係を持ったって何が違うんだ?と思いますけどね。 彼が時間はそんなに無いけどこれから会う?と言うので私は顔を合わす自信が無かったんですが、ここで顔を合わす事が出来なければお別れしようと思い彼と会いました。

No.200 20/09/22 16:33
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 184 苺さん なるほど、祝日も関係なしだと確かに3連休ってないですね。そこを今回彼は3連休にして、苺さんは4連休かぁ。次に会えるのは水曜日で… ひかりさん

金曜デートいってこられたんですね!
彼ちゃんと考えててくれたんだなぁ♪
連休ようやく終盤ですが、乗り切れたかな?

私、今日会いに行けるタイミングはあったんですが、どうも気持ちが乗らなくてやめました。彼から連絡来た時は子ども達と話してる最中だったし、読んでた本のキリも悪かったし~とか、怒られそうな理由で。

連休はどこかに出かけようとするとすごい渋滞、すごい混雑で人酔いして萎えちゃって・・子どもと空いているカフェでごはんしただけでおしまい。家に引きこもっていると家事しなきゃだし何かと話しかけられるし邪魔されるし、早くひとりになりた~い、って感じですが・・仕事溜まってるだろうことを考えると明日からの会社も恐怖です。しかも私らは今週金曜がデートなので、水木2日間で1週間分の仕事を・・終わるかなぁ。

二人でいる時、仕事の話が圧倒的に多いですが、ニュースとかささいな発見、お菓子の新製品見つけたとかネットで仕入れた小ネタの話はよくしてますよ。まるで色気ないです^_^ あとは子どもの年齢が近いから、どうしても子どもネタは出てきちゃいますね・・ひかりさんの彼はひかりさんの旦那さんとのことは知りたがらないですか?うちは結構意識しているようで・・よく聞かれては戸惑います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧