注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間7

No.292 20/10/16 05:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫286

プリンさん

職場大変ですね。仕事もやり辛くなってしまいましたね。私もバレる前はまわりに疑われて色々噂されてました。なにかとそれらしいことふっかけられるし。でも上にばれてから、このような事は二度ないって約束でそれ以来相当気を付けているので最近うわさはなくなりました。
プリンさんの前親しくしていたその女性とか多分嫉妬かなんかわからないけど、そういう人が絡んだらホント厄介ですね。

家族の話ですが、わかりますよ。会社で彼の家に行った時があって、素敵なマイホームに彼の横に立つ奥さん、子どもたち。ハンマーでなぐられたような感覚でした。誰か心が読める霊能者でもいたらどうしようかと思いました。でも彼は「いらっしゃい」て私にLINEしてました。なんで不倫なんてしてるんだろうって思いました。奥さん幸せそうに見えたけど、幸せって人の心なんてわかりませんよね。

不倫する男性て結婚して子供作ってマイホーム建てて、ある意味人生ゲームみたいなものかと思うのですが。自分の人生ゲーム成功していたら、他でなにしようと後は関係ないのかなぁって。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧