注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

続☆お仲間7

レス500 HIT数 13507 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
20/11/05 22:02(更新日時)

モコモコさんの代わりに立てました。
もうパート7だなんて、いっぱい語ってきたんだなぁ(*´∀`*)

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3125142 20/08/19 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/09/22 16:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 185 苺さん 彼からのプレゼントなら何貰っても喜んじゃいます。何でも嬉しいです。 私も「そばにいる」は物理的な事を思うけれど、私の彼も気持ち… しろたんさん

連休になるとやっぱり物理的な「そばにいる」が最強だな、と思ってしまう弱い私です。割り切れている時には彼のことも理解できるんだけど、ひょっこり「それって私が生身の人間である必要ある?」とひねくれた考えが出てきたりも。

先日ラジオでお気に入りのフィギュアについて語る男性が出ていて、それが癒しだ、心の支えだ、見るだけで幸せになれるだ、これがあるから頑張れるだ、それはそれは幸せそうで、言うセリフ、私も彼に言われたことあるのばっかりだーなんて思っちゃったんですよね。

男性の方がロマンチストっていうけど、本音はオモチャと妄想で楽しく生きられちゃうのかも。離れていると、さて、私にとって生身の彼は必要なのか?余計なことを考えてしまいます。

家に引きこもっていろんな小説読みすぎたのかな。幸せってなんだろなー、この先どうやって生きてこうかなー、ずいぶん考えた4日間になりました。
そろそろ進歩のない仕事もなんとかせねば。

No.202 20/09/22 16:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 189 苺さん Twitterはこのアカウントは今は鍵垢になってて公開ではないです。初めは彼の誰にも言えない仕事のストレスをただ呟いてる場所で… 宝物さん

サプライズデート!
彼の我慢できなかった感、サイコーです。
きっと寂しがりの宝物さんが我慢して明るいメッセージくれてたのにも気づいていたんでしょうね。それと本当にデートから2週間過ぎで彼爆発!予想通りでちょっとにやけちゃいました。

ツイートは彼のはけ口でもあったんですね。
ストレス溜まる仕事、大変そう・・でも宝物さんて拠り所が見つかって、忙しくても乗り切っていけるんだろうなって想像します。

私らは連休結局一度も会えずじまいでした。彼もこっちに出てくる予定はまったくないみたいだし、今日は会えるタイミングだったけど、私もその気にならなくて。

連休中、子どもにケータイ貸してたりして、思ったように連絡できなかったから余計に今回は距離離れたような気がします。あんなんでコソッと繋がってなきゃいけないんだから、モロイもんだよなーなんて思ったり。

昨日は奥さん方のお墓詣りに行っていたそうで・・
どんな気持ちで手を合わせたんだろう、ご先祖さま方はどう思われるんだろう、なんて余計な妄想をしてひとりでブルーになってしまいました。踏み込めない場所、会えないことよりも最近はそれを実感するから、連休は本当に苦手です。

会社行ったら気持ち復活するかなぁ。

No.203 20/09/22 23:18
プリン ( qIrRv )

>> 199 続きです。 結局のところ、プリンさんの求める型枠と彼の求める型枠の形が違って噛み合ってないだけなんですよね。 彼は彼で、友達… 苺さん

電話の後、彼から怒ってごめんねってLINEが来たんです。
でも別れるって彼の気持ちが固いのが分かるので、もう何言ってももう駄目だろうなって思って、嫌な女と思われても仕方ないけど、仕事も辞めてもう終わりにします。何故仕事を辞めるか分かってもらえないのは悲しいけど仕方ないです。
ってさようならをしました。
でもまた話は続き、怒って電話で話したから気持ちが伝わってなかったね。
好きだからずっとそばにいて欲しいし、必要だとLINEが来ました。
そこでももう私がはなれないといけないと思ってる、幸せになってくださいとままたLINEを入れたんですが、今日の午前中もLINEで話が続き、結果を話すと彼は私の気持ちを受け取ったのか、手を繋ぐ事と抱きしめる事までしてもいいと了解しました。
私的にはそこまで出来るなら体の関係を持ったって何が違うんだ?と思いますけどね。
彼が時間はそんなに無いけどこれから会う?と言うので私は顔を合わす自信が無かったんですが、ここで顔を合わす事が出来なければお別れしようと思い彼と会いました。

  • << 211 プリンさん 少しご無沙汰しちゃったけど、仲良くやってますか? プリンさんの想いが通じて「友達」じゃない関係にできたみたいで、良かったです。ちゃんと「好き」て言ってくれたこと、「必要」て言葉、ギュッとしてくれた彼の気持ち大事にしてくださいね。 体の関係がどうなるかは定義とかそういうもんじゃないと思うので・・お互いに少し枠を外して、思うがままに付き合っていけば良いと思いますよ^_^

No.204 20/09/22 23:41
プリン ( qIrRv )

続きです。

最初は私はぎこちなくて、でも彼は一生懸命話しかけてきました。
車で買い物に出かけて、車の中で仕事の話をしてて、彼が私に言った言葉にイラッと来てしまって、また彼を怒らせてしまいました。そこから沈黙…
もう完全に終わったなって思ったんですが、目的地に到着して彼が私の事を一瞬ギュッとしてきたから私も驚いて、そのままた会話が始まり、また私はぎこちなかったんですが、土手があったそこに座って話をして行くにつれてなんか彼もやたら私とスキンシップ取ってくるし、そのせいか段々と慣れてきて、やっと元の様に楽しくお喋りが出来る様になりました。
彼も仕事がその後あったんですが、遅れてもいいって予定時間よりも長く話をしました。
結果的には付き合っても居ない、別れても居ない、友達とも違う関係で曖昧ですが、これで良いのかな…と思いました。
体の関係は…
今の所体の関係を持つことは無いですが彼がまたもしかしたら…
かもしれないですが、今はこの関係で良いかなって私は思いました。
お互いに今は離れられないので、この関係がいつまで続くか分かりませんが解決?した感じです。
でも彼が家族を捨てる事はまず無いので、本当の終わりが来る時は覚悟しないといけないです。

No.205 20/09/22 23:46
プリン ( qIrRv )

更に続きです。

今回皆さんが居て本当良かったです。
私の話にまたか…と呆れても仕方ないと思っていたんですが本当それぞれ話を聞いてくれて本当心強かったです。
ありがとうございました。

彼とは付き合ってる形では無いですが、とりあえず解決した形になったので、また皆さんとお話しさせてくださいね。
また暇な時間がある時にはお邪魔させていただきますね。
忙しいのでたまにになりますが、これからもよろしくお願いします!

No.206 20/09/23 07:28
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 205 プリンさん 一連の彼との事読ませて貰いました。彼の気持ちや真意がとても分かりづらくてプリンさん苦しかったと思います。結局何だったんだろう。
「友達」という言葉を使う事で都合のいい関係を求めているようにも思えて…。プリンさんの考えがおかしいなんて思いません。私も同じ立場だったら彼に訴えます。
プリンさんが今の関係で満足いっていたらそれで良いのですが、彼は友達で体の関係なくで大丈夫なんでしょうか。そこはやはり男性だから…と考えてしまいますね^^; その時は「友達じゃなかったの?」って虐めてあげて良いと思います☺️👍

彼もプリンさんを責めすぎというか、一方的に言ってくるのが話し合いにならないし。友達でも相手の気持ちを考えないと良い関係でいられないですよね。

No.207 20/09/26 11:44
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 186 ひかりさん 彼の負担というとなんだか悲しくなるけど、お互いに無理のないようにできたらいいですよね^ ^そっか我慢した分彼からも言葉もあって♡… しろたんさん

連休明けて、朝彼と会えましたか?明けたと思ったらまたすぐ土日ですね💦体の疲れはいつもよりましだけど、彼に会えたの少なかったなーと思ってしまいます。でも連休最後の日に彼が時間作ってくれたので夜会えて、それだけでもけっこう満たされたかんじです☆

でも彼もしろたんさんの彼と同じく今多忙で大変そうです。来週またお昼犠牲にして休んでもらったほうがいいのかな、って悩みます(>_<)
そうなんです、会いたい気持ち抑えるのなかなかできなくて…でも仕事だから仕方ないですよね。。そう自分に言い聞かせて彼が疲れてるようなら引いてみて、そのぶん次に会ったときたくさん甘えようと思います。今週お昼会えたとき、思いきって2人で寝て休もうと提案してやってみたんですが、無理でした笑。

デートのお願いのこと、頑張ってみてください!しろたんさんの彼約束してくれるといいな。

  • << 209 ひかりさん 彼の仕事の事を理解していて本当に健気で可愛いですね(^^)♡ 彼もなかなか言葉にしなくても、ひかりさんには感謝していると思います! 連休最後の日の夜に会えるなんて…羨ましい😭‼️そりゃ満たされちゃいますね。 引く事が大事なのは分かるけどなかなか辛かったりするし、無理しすぎないようにしましょうね、お互い😤! 彼の仕事が多忙でたぶんしばらく夜は無さそうです(TT) 朝は会えてます、来るの遅いけどー。 疲れてるけどLINEで「ちゅ♡」「ぎゅー♡」してくれて相変わらずのバカップルで楽しんでますw

No.209 20/09/26 19:16
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 207 しろたんさん 連休明けて、朝彼と会えましたか?明けたと思ったらまたすぐ土日ですね💦体の疲れはいつもよりましだけど、彼に会えたの少なかっ… ひかりさん 彼の仕事の事を理解していて本当に健気で可愛いですね(^^)♡
彼もなかなか言葉にしなくても、ひかりさんには感謝していると思います!

連休最後の日の夜に会えるなんて…羨ましい😭‼️そりゃ満たされちゃいますね。
引く事が大事なのは分かるけどなかなか辛かったりするし、無理しすぎないようにしましょうね、お互い😤!

彼の仕事が多忙でたぶんしばらく夜は無さそうです(TT)
朝は会えてます、来るの遅いけどー。
疲れてるけどLINEで「ちゅ♡」「ぎゅー♡」してくれて相変わらずのバカップルで楽しんでますw

No.210 20/10/02 18:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 209 しろたんさん

今週はなんだかバタバタしていて、会社でもあまり彼に会えませんでした。彼のほうがバタバタしていたかも。
私なんて全然健気じゃないですよー(>_<)彼が忙しくてもやっぱり会いたい気持ちもあるから、また今週も葛藤してました💦
しばらく顔見てないので寂しさがすごいです。といってもほんの数日なんですけど…

しろたんさんの彼も仕事少し落ち着いてまた夜会えるようになったらうれしいですよね。
でもしろたんさんたちみたく毎日LINEできるの羨ましいです😢会えないときは特にLINEしたいなーって思います。できないけど…。バカップルなやりとりいいなー(*^^*)私なら今までのLINEのやりとり見てニヤニヤしちゃいそうです笑。

No.211 20/10/04 10:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 203 苺さん 電話の後、彼から怒ってごめんねってLINEが来たんです。 でも別れるって彼の気持ちが固いのが分かるので、もう何言ってももう駄… プリンさん

少しご無沙汰しちゃったけど、仲良くやってますか?

プリンさんの想いが通じて「友達」じゃない関係にできたみたいで、良かったです。ちゃんと「好き」て言ってくれたこと、「必要」て言葉、ギュッとしてくれた彼の気持ち大事にしてくださいね。

体の関係がどうなるかは定義とかそういうもんじゃないと思うので・・お互いに少し枠を外して、思うがままに付き合っていけば良いと思いますよ^_^

  • << 214 苺さん あれから今日彼と久しぶりに会いました。 なんか今日の彼は人が違う人?という感じでした。 私の顔をじーっと見てるからどうしたの?と聞けば可愛いなぁ〜と思って、と言ったり、私の事大切な人だと言ったり… 今日の彼はどうしたんですかね。

No.212 20/10/04 10:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 208 削除されたレス ひかりさん

月末月初が慌ただしくてあっという間にデートから1週間以上経ってしまいましたが、無事丸一日デート出来ましたよ♪

連休中に彼に会えたんですか?すごい!
私の彼の休みはどんなに暇でも私には費やしてもらえないので、羨ましいなぁ♪おうちは近いんでした?

この週末も「ずっと家にいてヒマ」とか子どもを怒った話とか送られてくるけど、別家庭だしなーって認識させられてしまいます。うちの旦那は休みなら勝手に映画見にいったり趣味に出かけたり“おひとりさま”同様の自由なのに比べて、普段会えない分少しでも子どもと一緒に過ごす思い出が欲しいという彼のスタイルがイマイチピンと来なかったりもします。彼は旦那の気持ちの方がさっぱり分からん言いますが^_^

ひかりさんの彼は休日も自由に過ごしている感じですか?

あー、そうだ。連休最終日、会いに行かなかったですね、私^_^ 彼は「会いに来ると思ってたのにー」て文句言ってました。そういう時に限って話したいことたくさんあるみたいで、不思議です。私は連休前は絶対会いたくて、彼は連休後は絶対会いたい、そんな感じみたいです。

No.213 20/10/04 10:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

中秋の名月&満月は皆さんみましたかー?
私のところではすごくすごくキレイに見えて、土星も木星もくっきりだったので久々に天体観測しましたよ。

彼とのおやすみLINEの時間は赤い火星とまんまるお月様と、もうそれだけで気分良くなってベランダにワイン🍷持ち込んでカンパーイとか言ってました(彼は布団の中からで眠そうでしたが)

9月まではタイミング悪かったりうまくいかなかったりが多かったから、10月からは良いこと尽くしになるといいなぁ。お財布も新調してみました♪

私たち、もうすぐ記念日です。
もう7年目に入ることを思うと、いいんだか、悪いんだか^_^

  • << 223 苺さん すみません、昨日のレス消してしまいました💦 今回仲秋の名月見逃しちゃいましたー(>_<)天体観測してワインで楽しむの、いいですね♪楽しいうれしいことがあると彼と共有したくなりますね。眠そうにしながらも苺さんとLINEしてる彼のことが思い浮かんで、そんなやりとりいいなーって思います(*^^*) もうすぐ記念日なんですね!7年目ってすごすぎる…憧れます。記念日はいつもお祝いとかするんですか?? 私たちはわりと家が近いので、苺さんたちと比べたら距離的には会いやすいかも。でも生活圏がほぼ同じだから休日買い物とかでばったり会わないかたまにヒヤヒヤします笑。家族でいるとことか見たくないです💦 私も彼と別家庭だなって思うことが多くてつらいです😢お互い様なんですけど💦でも私の場合すぐそれを考えちゃいます…。私の彼も休日は子供のためにってかんじっぽいので、休日は家族でベッタリなんじゃないかな…。お一人様時間はほとんどないと思います。それも考えるとつらくて。苺さんの彼もいいパパなんですよね。でもこっちとしてはもう少し自分の時間あってもいいんじゃないのって思ってしまいます。そしたら少しでも休日LINEだってできるかもしれないしって。でもそれでもたまに夜時間作ってくれる彼には感謝しなきゃですね。

No.214 20/10/04 20:33
プリン ( qIrRv )

>> 211 プリンさん 少しご無沙汰しちゃったけど、仲良くやってますか? プリンさんの想いが通じて「友達」じゃない関係にできたみたいで、良か… 苺さん

あれから今日彼と久しぶりに会いました。
なんか今日の彼は人が違う人?という感じでした。
私の顔をじーっと見てるからどうしたの?と聞けば可愛いなぁ〜と思って、と言ったり、私の事大切な人だと言ったり…
今日の彼はどうしたんですかね。

No.215 20/10/05 00:50
プリン ( qIrRv )

会った時彼に言われましたよ。
私とは付き合う付き合わないじゃない。私の事幸せにする事は出来ない。
でも幸せになって欲しい。
彼氏が出来ても俺が何かを言う事は出来ないって。
幸せに出来ないって、結婚出来ないって言いたいんでしょうね。
幸せにしたいものが明らかならば私となんて会わなければいい。幸せにしてもらうなんてそんな事望んだ事なんてないし、幸せにして欲しいなんて思ってないしって言ったんですけど、彼はこれからも会うし会いたいし、私は大切な人だからって。
ずるいですよね…
私最近彼ともう離れてもいいかな…卒業出来るかもって考えてたんですよね。
それにしても今日の彼はいつもと違って素直でしたね。驚きです。
どうしたんですかね。

  • << 217 プリンさん 昨晩レスしたんですけど、ちょっと言葉が足りなくて誤解されそうな文面だったので削除させてもらいました。ごめんなさい。 彼の言ったことは本音でしょうし、急に優しくなったのも彼の中で何か吹っ切れたものがあったのかもしれません。 その言葉の数々にいろいろ思うところはあります。つい突っ込みたい気持ちがうずうず・・(だからつい夜中に書いちゃった(>_<) それでも「そばにいる」と決めるのはプリンさんだから。プリンさんがそう思ったのなら、誰がなんと言おうとそれが正解なんだろう・・と。決め手は彼の言葉だけじゃない、ですよね? 面と向かって話していても尚気持ちが引かないなら、離れたくない、まだまだ彼のことが必要なんですもんね。 なんでもかんでも「けじめ」が幸せを呼ぶとも限らない。幸せなんて、人にしてもらうものじゃなくて、自分で作っていくもので、未来なんて誰にも分からない。 でもね、やっぱり私がどうしても思ってしまうこと・・彼を片手間に、プリンさんにはもっと自分の幸せを追求していってほしいです。せっかく自由の身なんですもの。選択肢はものすごくたくさんある。 そこ、本当に羨ましいんですよ。

No.217 20/10/05 20:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 215 会った時彼に言われましたよ。 私とは付き合う付き合わないじゃない。私の事幸せにする事は出来ない。 でも幸せになって欲しい。 彼氏が出来… プリンさん

昨晩レスしたんですけど、ちょっと言葉が足りなくて誤解されそうな文面だったので削除させてもらいました。ごめんなさい。

彼の言ったことは本音でしょうし、急に優しくなったのも彼の中で何か吹っ切れたものがあったのかもしれません。

その言葉の数々にいろいろ思うところはあります。つい突っ込みたい気持ちがうずうず・・(だからつい夜中に書いちゃった(>_<)

それでも「そばにいる」と決めるのはプリンさんだから。プリンさんがそう思ったのなら、誰がなんと言おうとそれが正解なんだろう・・と。決め手は彼の言葉だけじゃない、ですよね?

面と向かって話していても尚気持ちが引かないなら、離れたくない、まだまだ彼のことが必要なんですもんね。

なんでもかんでも「けじめ」が幸せを呼ぶとも限らない。幸せなんて、人にしてもらうものじゃなくて、自分で作っていくもので、未来なんて誰にも分からない。

でもね、やっぱり私がどうしても思ってしまうこと・・彼を片手間に、プリンさんにはもっと自分の幸せを追求していってほしいです。せっかく自由の身なんですもの。選択肢はものすごくたくさんある。

そこ、本当に羨ましいんですよ。

No.218 20/10/05 21:52
プリン ( qIrRv )

>> 217 苺さん

いつもありがとうございます。
私誤解させてますね。
離婚は決まってるんですがまだ離婚してないんですよ。
家の中複雑で…
一度家を出ようとしたんですが私のメンタルがついていかなくて、未だに家にいます。
弱いんですよね、私…
彼の事もそうだけど、本当何も出来なくて嫌になりますよ。

  • << 220 プリンさん そっか、そうでしたね。 でも甘えられるものは使っていいと思うし、色々あるんだもの、弱くてもいいじゃないですか。充電期間も大切ですよ。 離婚はやっぱり大変ですか? そんな話聞いていいのか分からないけど、私もいつかはと思いつつ、妄想で終わるのか現実に踏み出す日が来るのか、行ったり来たりなんです。自分で決めたリミットまであと6年くらい?長いようであっという間な気がします。その時に果たして新しい世界を作るパワーがあるのかな、とか。 一気に踏み出していったモコモコさん達が本当にすごいなって改めて思う。元気にやってるかなぁ。 他にも目を向けられてるなら、安心しました。彼が甘い言葉を連発するのは、今余裕があるからか、プリンさんが離れてしまいそうに感じてるからかな。たくさん言わせてあげましょう^_^

No.219 20/10/05 22:03
プリン ( qIrRv )

続きです。

なんか私も彼に対してよく分からなくなってしまってるのが事実ですかね。
離れたほうがいいんだろうって思う事が増えたのも事実です。

それに今の彼の言葉は今までの彼とは別人ですよ。
今日も仕事も一緒にしたかったとか、会いたいとかを素直に言ってくる。
ほんとにどうしちゃったんですかね。
まぁ、またいつもの様に今だけだと思いますけどね。
私の幸せ…
本当幸せになりたいですよね…

私彼の事は好きですが、ちゃんと他にも目をやってますよ。
でも出会いがなかなかない無くて…
彼氏を作りたいのは前々から気持ちは沢山あるんですけどね。
やっつけじゃないですから心配しないでくださいね。

  • << 222 プリンさん なんだか彼の言動に振り回されちゃいますね…💦こちらの気持ちが落ち着くと彼が優しくなって、でもプリンさんが彼のほうに近付くと彼のほうが一線引いて、みたいになっちゃうのかな…本当に彼が何を考えているのかわからなくなりますね。でも彼もなかなかプリンさんから離れられないんだなっていうのがよくわかります。プリンさんもしばらく彼とはこのままの関係性でもいいなって思えるなら、他にも目を向けつつ…って全然いいんじゃないかなぁと思いました。彼の言葉も本心だと思うけど、こちらもどこまで本気にしていいのかなって悩んでしまいますね(>_<)

No.220 20/10/05 22:39
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 218 苺さん いつもありがとうございます。 私誤解させてますね。 離婚は決まってるんですがまだ離婚してないんですよ。 家の中複雑で… … プリンさん

そっか、そうでしたね。
でも甘えられるものは使っていいと思うし、色々あるんだもの、弱くてもいいじゃないですか。充電期間も大切ですよ。

離婚はやっぱり大変ですか?
そんな話聞いていいのか分からないけど、私もいつかはと思いつつ、妄想で終わるのか現実に踏み出す日が来るのか、行ったり来たりなんです。自分で決めたリミットまであと6年くらい?長いようであっという間な気がします。その時に果たして新しい世界を作るパワーがあるのかな、とか。

一気に踏み出していったモコモコさん達が本当にすごいなって改めて思う。元気にやってるかなぁ。

他にも目を向けられてるなら、安心しました。彼が甘い言葉を連発するのは、今余裕があるからか、プリンさんが離れてしまいそうに感じてるからかな。たくさん言わせてあげましょう^_^

No.222 20/10/05 23:06
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 219 続きです。 なんか私も彼に対してよく分からなくなってしまってるのが事実ですかね。 離れたほうがいいんだろうって思う事が増えたのも事実… プリンさん

なんだか彼の言動に振り回されちゃいますね…💦こちらの気持ちが落ち着くと彼が優しくなって、でもプリンさんが彼のほうに近付くと彼のほうが一線引いて、みたいになっちゃうのかな…本当に彼が何を考えているのかわからなくなりますね。でも彼もなかなかプリンさんから離れられないんだなっていうのがよくわかります。プリンさんもしばらく彼とはこのままの関係性でもいいなって思えるなら、他にも目を向けつつ…って全然いいんじゃないかなぁと思いました。彼の言葉も本心だと思うけど、こちらもどこまで本気にしていいのかなって悩んでしまいますね(>_<)

No.223 20/10/06 12:32
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 213 中秋の名月&満月は皆さんみましたかー? 私のところではすごくすごくキレイに見えて、土星も木星もくっきりだったので久々に天体観測しま… 苺さん

すみません、昨日のレス消してしまいました💦

今回仲秋の名月見逃しちゃいましたー(>_<)天体観測してワインで楽しむの、いいですね♪楽しいうれしいことがあると彼と共有したくなりますね。眠そうにしながらも苺さんとLINEしてる彼のことが思い浮かんで、そんなやりとりいいなーって思います(*^^*)
もうすぐ記念日なんですね!7年目ってすごすぎる…憧れます。記念日はいつもお祝いとかするんですか??

私たちはわりと家が近いので、苺さんたちと比べたら距離的には会いやすいかも。でも生活圏がほぼ同じだから休日買い物とかでばったり会わないかたまにヒヤヒヤします笑。家族でいるとことか見たくないです💦

私も彼と別家庭だなって思うことが多くてつらいです😢お互い様なんですけど💦でも私の場合すぐそれを考えちゃいます…。私の彼も休日は子供のためにってかんじっぽいので、休日は家族でベッタリなんじゃないかな…。お一人様時間はほとんどないと思います。それも考えるとつらくて。苺さんの彼もいいパパなんですよね。でもこっちとしてはもう少し自分の時間あってもいいんじゃないのって思ってしまいます。そしたら少しでも休日LINEだってできるかもしれないしって。でもそれでもたまに夜時間作ってくれる彼には感謝しなきゃですね。

No.224 20/10/07 12:08
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 223 ひかりさん

中秋の名月が10月1日で、満月が2日だったかな?お月見の日が満月とズレるってなんとなく不思議(*_*)

私は夜にようやくひとりの時間が少しできて、あぁやって飲んだりもできるのに、彼は10時台でも「家でやることないから」てサッサとお布団入ってるんです。で、寝付きいいからすぐ寝ちゃう。

嬉しい報告聞いてもらえるだけで幸せなのはわかっていても、イマイチ共有できてるのか・・余韻がないというか。満たされきらないまま、うつらうつらしてる彼に「おやすみなさい。」が多い今日この頃です。本音言うともっと話したい!

記念日、お祝いどうしましょ?
今月は一緒の出張があるから、時間があればランチでもいこうかな。いつもそろそろだなーと思いつつも忘れそうになるんですよね。毎年過去のLINE遡って日付思い出してる私らです💦

ひかりさん達はちゃんと覚えてますか?

彼はお子さんも小さいし、まだまだ休日の自由がききづらいかもしれませんよね。でも連休でも夜でられるのは良い傾向です♪そういうもんだって、家族にもペース作ってもらえますもん。

うちの旦那、今度平日に連休あるんですけど、ひとりで旅行行ってこようかなーとか言ってて。私には今のところそういう自由ないし、彼は同じ立場でも絶対1人行動しないタイプ。モヤモヤします。

ひかりさん、今週は会えていますか?
彼の仕事も落ち着いたかな?

No.225 20/10/07 20:02
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 224 苺さん

10/1と2だったんですね、確かにずれるの不思議な感じですね。見たかったなぁ。

苺さんが一息つけるころには彼は寝ちゃうんですね(^^;もっと話したい!ってなる気持ちわかります。何か報告あっても相手はきっと眠いしなぁと思ってなんだか遠慮してしまいそう。でも家事とかいろいろやってると、気付いたらもう10時とかってよくあります。

記念日にランチいいですね!あと仕事だけど一緒に外出の予定もあるんですね(*^^*)毎年何か特別なことしてますか?私たちももうすぐ記念日で、彼も記念日は覚えててくれてます。私が彼に何回か言ったので笑。

苺さんの旦那さん、旅行ですか。でもそれなら苺さんもお互い様でそのうち同じように出られるかも?って思いましたが、彼が一人行動しないタイプなんですね💦それはモヤモヤしますね。彼もいつかのために少しずつ一人行動してみてくれたらいいのになぁ…。休日は苺さんたちはほとんど会えないんですか?

  • << 228 ひかりさん 記念日どう過ごすか決めてますか? 彼が意識してくれるのは嬉しいですね♪ 私のところは日にちだけで、特にイベント色はない感じかも・・ランチできればいいですけどね。 私ひとり旅とか結構してたクチなんですが、それって子どもを遠方の実家に預けた時限定だったんです・・旦那は使い物にならないどころか、必ず子どもと揉めて「もう出かけないで!」になってしまうので。中学生ともなると帰省もなかなかできず、休みも毎日弁当の日々だから、もうしばらくは家空ける気にはならないかな・・二人同時に旅行とか合宿とか行ってくれたら、その時にはひとり旅か女子旅、絶対行く予定です! ひかりさん、自由になる時間があるのなら是非行っとくべきですよ♪ 彼と旅行はないだろな・・夢は語るけど、実行に移そうとしてるのは見たことないから期待してないです(切ない)。休日はとことん会えないですね。彼が出てくる理由がなさすぎて・・だから飲み会とか友達との遊びとか定期的にいっとくべきなんだよーとチクチク言ってやります。 続きますね

No.227 20/10/08 09:20
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

こんにちは☆彼とは朝会えています、先週何かあったわけじゃないけれど、デートできてないし。1ヵ月以上エッチしてないんですが、毎週口でしてるんです。なんか彼に抱きつきながら「エッチしたい」「したいね」「他にいないよね?」「何が?」「誰か」「うん」その直後彼の顔を見たら真剣な顔で。こんな事聞いたの1年ぶりだったんですが信じなきゃって。その後少し話してバイバイの時に彼が私の手の甲にキスしてくれたんです( *´艸`)♡人生初です!!もうキューンとして♡
ネットで心理を調べたら安心を与えたいとか出てきて・・・。私が不安になっていると思っての行動かなって勝手に解釈して一人喜ぶしろたんでした(笑)

いつになってもデートできないですが、やはりコロナも関係あるかなって。怖いのかな~とも思うのですが、それにしても毎週車でしかしない扱いをしていても離れない自信を持っているの。何かしら頭に欠陥があるのかしら?なんて。

彼は明日会社の飲み会です。毎回会社の飲み会の時に不安になります・・・。信じなきゃなのに!!

  • << 231 しろたんさん 手の甲にキス、あれですね、王子様がお姫様にやるやつ!きゃー(≧∀≦) ワイルドな彼のイメージとはまた違った・・愛の伝わるキスですね♪ 飲み会、不安なことなんてあります? 朝の様子を聞いてるとなーんの心配もないかと^_^ 離れない自信はたぶんしろたんさんからの愛が伝わって不安感がないからですよ、きっと。 ふと思ったんですが、口でする、にしてもちょっと待って、朝ですよね?彼もしろたんさんも、そこから出勤なんですよね?? いや、パワーあるなー、と(こんな話スミマセン(>_<) 休憩中、車の中でイチャイチャしてるとつい興奮して私が襲ってしまうことがあるんですが、会社戻った後の彼はもぅ脱力して仕事にならんかった、と帰り際に言ってます。歳のせい?心地良い疲れで眠くなるのは私も同じくですが・・ しかし、ここのところ気候がいいせいか?いつもミニデートするのに使う駐車場が人気で、イチャイチャする機会がめっきり減りました。覗き担当の人もウロウロしているし、それでも不倫かな?と思われるカップルはよく待ち合わせしてるから気にならない人は気にならないのだろうけど、私は地元だから怖くて無理(>_<) しろたんさん達の朝デート場所は誰もいないんですか?うらやましいなぁ。うちの近くにもそういう穴場が欲しいです。
  • << 236 しろたんさん 手の甲にキス、想像しただけでやばいです😍私も彼にされてみたいなー。手の甲にキスってそんな心理もあるんですね!知らなかったです。あと頭撫でてくれるのうれしいですよね!私も頭撫でられるの好きです。しろたんさんの彼優しいですね(*^^*) 彼明日飲み会なんですね。しろたんさんが不安なのは飲み会に会社の女の人たちもいるからですか?でも絶対大丈夫です!心配してるしろたんさんのこと、彼きっとかわいいなって思ってるんだろうな。飲み会楽しみじゃないって聞くとちょっと安心しますね。 苺さんとしろたんさんのやりとり見てて、朝って意外に駐車場に車少なくてイチャイチャできるのかもって思いました。私たちは周りに車いてもあんまり気にしないで停めちゃってるので、逆にもう少し気にしたほうがいいのかも💦

No.228 20/10/08 18:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 225 苺さん 10/1と2だったんですね、確かにずれるの不思議な感じですね。見たかったなぁ。 苺さんが一息つけるころには彼は寝ちゃうん… ひかりさん

記念日どう過ごすか決めてますか?
彼が意識してくれるのは嬉しいですね♪
私のところは日にちだけで、特にイベント色はない感じかも・・ランチできればいいですけどね。

私ひとり旅とか結構してたクチなんですが、それって子どもを遠方の実家に預けた時限定だったんです・・旦那は使い物にならないどころか、必ず子どもと揉めて「もう出かけないで!」になってしまうので。中学生ともなると帰省もなかなかできず、休みも毎日弁当の日々だから、もうしばらくは家空ける気にはならないかな・・二人同時に旅行とか合宿とか行ってくれたら、その時にはひとり旅か女子旅、絶対行く予定です!

ひかりさん、自由になる時間があるのなら是非行っとくべきですよ♪

彼と旅行はないだろな・・夢は語るけど、実行に移そうとしてるのは見たことないから期待してないです(切ない)。休日はとことん会えないですね。彼が出てくる理由がなさすぎて・・だから飲み会とか友達との遊びとか定期的にいっとくべきなんだよーとチクチク言ってやります。

続きますね

No.229 20/10/08 18:10
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 228 続きです。

彼の仕事、相変わらず忙しいんですね。
外出が増えてきたということはそろそろクライマックスだったりしませんか?一気に終えて、一息つく時間が欲しいですよね。

実は私も仕事で頭いっぱいになると彼への連絡がすっかり頭から抜け落ちてしまいます・・ひかりさんのレスを見て猛反省(T-T)「忙しいの?」と先週今週はよくLINEが来てました。でもね、ちゃんと意識はしてるんですよ。片時も忘れたことなんてなくって、気づいたら「はっ!返信してない!」となってたり、「これサッサと終わらせてからゆっくり連絡しよ」って思ってたり。ひかりさんの彼も同じじゃないかなぁ?

待っている方とテンパッてる方と時間の進み方が全然違うんです。気づけばもうこんな時間?!って飛ぶように過ぎる時間の中で、うまくタイミングを掴む難しさというか・・

待つ側の心配、見えていない部分の不安はすっごく分かりますよ。
私のことすっかり忘れていないかい?と思うことなんてしょっちゅうあるある!ですもん。でも、忘れてるのは「連絡」であって「ひかりさんの存在」じゃないですからね^_^ それは絶対。

長いですが、まだ続きます。

No.230 20/10/08 18:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 229 続き2です。

休日以外でもLINEは控えているんでした?

ひかりさんから一方的にでも「労わり」メッセージ送ることができればハッと気づいてくれると思うんですけどねぇ。

私は彼がテンパッてる時には全く関係ないニュースネタとか、それこそ「月がきれい」とか「今日は○○の日だって」とか送ってます。リアクションさえあれば安心できちゃう。 まぁ返信がそのままなかったら余計寂しくなるんでしょうけど、今のところは一言でも何か返してくれます。

LINEが無理なら、なんとかしてデスク差し入れ仕込んだりとかしたら、リアクションしてくれません?

  • << 232 苺さん 記念日はぜひランチしてきてくださいね(*^^*)いいなぁ…丸6年って、苺さんと彼には強い絆があるんだろうなって羨ましいです。私たちは記念日当日はちょっと無理だけど、記念日に近い日にどこか遠出しようって話してます。でもそのことがこの前の事件の発端みたいなかんじなんですけど💦コロナもあるしどこまで行けるかわからないけど楽しみです。 苺さん、一人旅してたんですね。結婚前からですか?海外とかも?すごいなー!実家は遠いんですね💦そっかぁ、お子さんたちのことがあるから今は難しいですね(>_<)女子旅も行きたいなぁ…何年先になるんだろう笑。でもいつか行きたいです。彼ともほんとはいつか旅行とか行けたらいいですよね。私も日帰りでどっか行くのはできても泊まりの旅行は絶対無理だろうなって諦めてたんですが、彼が行こうって言ってくれたので夢見ちゃってます…が、あまり期待しないようにします💦でも私もたまに自由な時間作っていけたらなーって思います。 休日会えないんですね…なんかいい理由あればいいのに(>_<)でもそれが苺さんたちのペースとして定着してるのかもですが、それでも会いたいときありますよね。会社一緒じゃなくなったらどうなるんだろうって私も思うときあります。

No.231 20/10/08 18:36
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 227 こんにちは☆彼とは朝会えています、先週何かあったわけじゃないけれど、デートできてないし。1ヵ月以上エッチしてないんですが、毎週口でしてるんで… しろたんさん

手の甲にキス、あれですね、王子様がお姫様にやるやつ!きゃー(≧∀≦) ワイルドな彼のイメージとはまた違った・・愛の伝わるキスですね♪

飲み会、不安なことなんてあります?
朝の様子を聞いてるとなーんの心配もないかと^_^ 離れない自信はたぶんしろたんさんからの愛が伝わって不安感がないからですよ、きっと。

ふと思ったんですが、口でする、にしてもちょっと待って、朝ですよね?彼もしろたんさんも、そこから出勤なんですよね??

いや、パワーあるなー、と(こんな話スミマセン(>_<)

休憩中、車の中でイチャイチャしてるとつい興奮して私が襲ってしまうことがあるんですが、会社戻った後の彼はもぅ脱力して仕事にならんかった、と帰り際に言ってます。歳のせい?心地良い疲れで眠くなるのは私も同じくですが・・

しかし、ここのところ気候がいいせいか?いつもミニデートするのに使う駐車場が人気で、イチャイチャする機会がめっきり減りました。覗き担当の人もウロウロしているし、それでも不倫かな?と思われるカップルはよく待ち合わせしてるから気にならない人は気にならないのだろうけど、私は地元だから怖くて無理(>_<)

しろたんさん達の朝デート場所は誰もいないんですか?うらやましいなぁ。うちの近くにもそういう穴場が欲しいです。

  • << 233 苺さんありがとうございます。 はい!まさに王子様のあれです♡彼は頭撫でて話聞いてくれたり優しいのですが、私が変な事聞いた後だったので彼なりに気持ちを伝えたかったのかなと☺️ 前に夜会えた時帰り際「愛してる」と言ってくれたのも思い出しました! 私、愛伝えまくってます。たくさん甘えて好きって。そうか!それが自信に!愛が伝わっているって事ですね☆ はい😅出勤前にしてますw 眠くなったりしないんですかね?聞いた事なかったです💧 もう私たちにはこの時間しかないので、ほんと仕方ないです… こちら田舎なのでひろーい駐車場で全然いないです。それでも不倫?って車はたまに見かけます! 飲み会の件、やっぱり心のどこかで信じきれてないんですよね😢 彼とLINEしてて飲み会楽しみじゃないって言ってくれました😭

No.232 20/10/08 21:47
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 230 続き2です。 休日以外でもLINEは控えているんでした? ひかりさんから一方的にでも「労わり」メッセージ送ることができればハッと… 苺さん

記念日はぜひランチしてきてくださいね(*^^*)いいなぁ…丸6年って、苺さんと彼には強い絆があるんだろうなって羨ましいです。私たちは記念日当日はちょっと無理だけど、記念日に近い日にどこか遠出しようって話してます。でもそのことがこの前の事件の発端みたいなかんじなんですけど💦コロナもあるしどこまで行けるかわからないけど楽しみです。

苺さん、一人旅してたんですね。結婚前からですか?海外とかも?すごいなー!実家は遠いんですね💦そっかぁ、お子さんたちのことがあるから今は難しいですね(>_<)女子旅も行きたいなぁ…何年先になるんだろう笑。でもいつか行きたいです。彼ともほんとはいつか旅行とか行けたらいいですよね。私も日帰りでどっか行くのはできても泊まりの旅行は絶対無理だろうなって諦めてたんですが、彼が行こうって言ってくれたので夢見ちゃってます…が、あまり期待しないようにします💦でも私もたまに自由な時間作っていけたらなーって思います。

休日会えないんですね…なんかいい理由あればいいのに(>_<)でもそれが苺さんたちのペースとして定着してるのかもですが、それでも会いたいときありますよね。会社一緒じゃなくなったらどうなるんだろうって私も思うときあります。

No.233 20/10/08 22:02
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 231 しろたんさん 手の甲にキス、あれですね、王子様がお姫様にやるやつ!きゃー(≧∀≦) ワイルドな彼のイメージとはまた違った・・愛の伝わる… 苺さんありがとうございます。
はい!まさに王子様のあれです♡彼は頭撫でて話聞いてくれたり優しいのですが、私が変な事聞いた後だったので彼なりに気持ちを伝えたかったのかなと☺️
前に夜会えた時帰り際「愛してる」と言ってくれたのも思い出しました!

私、愛伝えまくってます。たくさん甘えて好きって。そうか!それが自信に!愛が伝わっているって事ですね☆

はい😅出勤前にしてますw
眠くなったりしないんですかね?聞いた事なかったです💧
もう私たちにはこの時間しかないので、ほんと仕方ないです…

こちら田舎なのでひろーい駐車場で全然いないです。それでも不倫?って車はたまに見かけます!

飲み会の件、やっぱり心のどこかで信じきれてないんですよね😢
彼とLINEしてて飲み会楽しみじゃないって言ってくれました😭

  • << 245 しろたんさん 愛してる、までもらえてるじゃないですか!読んでてホントしろたんさんが可愛くて仕方ないんだろうな、て彼の気持ちが分かります。飲み会はもちろん無事終わったでしょう?^_^ 朝の時間帯もあるのかもしれないですね、しろたんさんと彼だけのプライベート作るにはサイコーの環境で、彼もそこに満足しちゃえるのかも?デートもいいけど、ホテルじゃ味わえない魅力もありそうだな、と。 夕方の人気少ない駐車場ってなかなかなくて、だからこそワケアリの人が集まってしまうようで逆に私らも観察しちゃったり想像して楽しんだり悪趣味なことしてますけど・・自分が普通に通り過ぎていただけで、世の中こんなに不倫が多いのかと気付いた時はガクブルしました(他人のこと言えないけど) ワケアリって、不倫だけじゃなくて、家に居場所がないのだろう(これも勝手な想像^_^)のおじいちゃんとかパパっぽい人とか、半日くらいひとり車の中で過ごしていることも多いみたい。人生いろいろ、です。それ見て反省することも多いです・・そこまで暇じゃないのになにやってんだ、私は(>_<)

No.235 20/10/08 22:38
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 234 苺さん

差し入れいいですね!今度こっそりやってみようかな~(*^^*)小さいものならそんなに目立たないだろうし。チャンスがあったらやってみます♪

No.236 20/10/08 23:03
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 227 こんにちは☆彼とは朝会えています、先週何かあったわけじゃないけれど、デートできてないし。1ヵ月以上エッチしてないんですが、毎週口でしてるんで… しろたんさん

手の甲にキス、想像しただけでやばいです😍私も彼にされてみたいなー。手の甲にキスってそんな心理もあるんですね!知らなかったです。あと頭撫でてくれるのうれしいですよね!私も頭撫でられるの好きです。しろたんさんの彼優しいですね(*^^*)

彼明日飲み会なんですね。しろたんさんが不安なのは飲み会に会社の女の人たちもいるからですか?でも絶対大丈夫です!心配してるしろたんさんのこと、彼きっとかわいいなって思ってるんだろうな。飲み会楽しみじゃないって聞くとちょっと安心しますね。

苺さんとしろたんさんのやりとり見てて、朝って意外に駐車場に車少なくてイチャイチャできるのかもって思いました。私たちは周りに車いてもあんまり気にしないで停めちゃってるので、逆にもう少し気にしたほうがいいのかも💦

No.240 20/10/11 01:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

宝物さん

削除前にレス読みました。
大丈夫ですか?

私も同じような経験、二度、三度・・
この関係がいかにバーチャルか、彼が大切にすべきものを思い知らされるというか・・おそろしくネガティブに卑屈に落ちた記憶もあります(T-T) ほんとなんでこのタイミング!てなるなる。

ガッカリとぶつけようのない怒りと、あぁ分かるなぁと。自分が旦那に頼らないだけに余計に虚しくなったりして。そして可愛くも泣けない体質だから、ただ冷めた笑顔で残酷だったと思います、私。

でも、ひとつ言えることは、このグッと我慢&開き直るしかないわーの出来事の後には、不思議とそれをもっと超える、それを踏み台にしたのかってくらいの嬉しいことがやってくるもんです。

直後はなかなか期待するのも怖いけど、時間かかっても必ずきっと。宝物さんの彼がフォローなしなんて絶対ないですしね^_^

もう乗り越えられてるかもしれないけど、もし辛かったら彼の完璧フォローが来るまでは何でも吐き出してくださいね。

  • << 242 苺さん ありがとうございます。苺さんもこのような経験二度、三度もあったんですね。私、初めてだったので遠くで電話してるのをかすかに聞きながら、「嘘でしょ…」ってベッドの中で呆然としました。 前夜メッセージがなかったので、ギリギリまでドタキャンとかあったらどうしようかと思ったという話をしました。「きっといいよ、わかったと私言うと思うけど、自分の気持ちをどうおさめたらいいかわかないなぁって」何気に脅かす笑「連絡遅くなってゴメンね」ってギューッてして、会えて本当によかったぁーっのあとにこれです。 でも今になって思えば、前日夜からもちょっと何かあったのかなって。前にそんな時メッセージ出来なかったって思いました。家庭でも仕事でも彼が精神的にやられるとその時はメッセージ来ないので。そんな気になれないのか、それどころじゃないのかわかりませんが。だから、昨日メッセージ来てないので、私もしてません。落ち着くのにも時間かかるかもしれないし、彼が話したいと思ってメッセージきてから返した方がいいですよね?ついつい、大丈夫?とか言いそうになってしまうけど黙ってたほうが、ここはいいのかなと思ってます。
  • << 244 続き 帰ることになった時、彼が「せっかく会えたのに」「せっかく時間作ってくれたのに」「離れたくない」ってそれでもギューッてしてくれたのが救いです。 前回会った時のHな写真はほぼ消してしまったので(そろそろ別れるんじゃないか?こんな写真消しとこみたいな)ホントは今日も撮るの張り切ってたけど結局出来なかったし、それでも彼がキスの写真を1枚撮っていました笑 私の吹き出物がある方の横顔だったから「目立つね」って私がいったら「これが治る前に」って言ってました。 シャワーも丁寧にしてくれて、粗末にかえされたわけではないからまだいいのかな。ただ苺さんの言うよに、大切にすべきものをおもいしらされた気持ちはしました。確かに。 奥さんからの電話は出なかったんですけどね。LINEに子供のことかかれたら。子供は守る責任があるから仕方ない、逆の立場なら私も帰るしかないって自分に言い聞かせました。 それからなぜ今?怖い!って思ったけど、今偶然に電話はきたんじゃなくて、ふだんもよく電話来てるんだろうな、些細なことでも(何度か私も知っているので)

No.241 20/10/11 01:53
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

明日朝早いのでそろそろ寝なきゃで、皆さんにゆっくりレスできなくて💦

また書きに来ますねー。

No.242 20/10/11 09:05
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 240 宝物さん 削除前にレス読みました。 大丈夫ですか? 私も同じような経験、二度、三度・・ この関係がいかにバーチャルか、彼が大… 苺さん

ありがとうございます。苺さんもこのような経験二度、三度もあったんですね。私、初めてだったので遠くで電話してるのをかすかに聞きながら、「嘘でしょ…」ってベッドの中で呆然としました。

前夜メッセージがなかったので、ギリギリまでドタキャンとかあったらどうしようかと思ったという話をしました。「きっといいよ、わかったと私言うと思うけど、自分の気持ちをどうおさめたらいいかわかないなぁって」何気に脅かす笑「連絡遅くなってゴメンね」ってギューッてして、会えて本当によかったぁーっのあとにこれです。

でも今になって思えば、前日夜からもちょっと何かあったのかなって。前にそんな時メッセージ出来なかったって思いました。家庭でも仕事でも彼が精神的にやられるとその時はメッセージ来ないので。そんな気になれないのか、それどころじゃないのかわかりませんが。だから、昨日メッセージ来てないので、私もしてません。落ち着くのにも時間かかるかもしれないし、彼が話したいと思ってメッセージきてから返した方がいいですよね?ついつい、大丈夫?とか言いそうになってしまうけど黙ってたほうが、ここはいいのかなと思ってます。



No.243 20/10/11 09:24
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 242 宝物さん

そう簡単に解決できるものじゃなさそうだし、落ち着いて1人になれる時間がまだ取れないのかもしれないですね。

いろいろ矛盾する気持ちはあるけど、それだけ真剣に正面から子どもに向き合える彼って素敵です。前にも家でもストレスって言ってましたもんね、今のご時世しっかりぶつかれる父子も珍しいので尚更そう思っちゃう。

宝物さんとは喧嘩したわけじゃないのだから、大丈夫?のメッセージくらいはしちゃってもいいのでは。たぶん相当彼気にしてるはずなので、怒ってないか心配してると思いますよ^_^

  • << 248 苺さん 今日の夜あたりメッセージくるかな?とは思ってるんですが、内容的に怒りより心配と悲しみです。あまり解決してないのに、大丈夫?私は大丈夫だからみたいのは、それは悔しくて送れないなまだ笑。大人になれない私。 彼からメッセージがきたら怒ってないのは伝えたいと思います。でも冷静になると1時間くらいは愛し合ってたなぁって思うので早目に会ってて正解でした。ただ久しぶりにゆっくりできると思っていたのであえて早目に集合したし、ゆっくりお喋りしたり、スイーツ食べたり、プレゼント渡したり、お風呂入ったりと思ってたのがなに一つできずにガッカリが半端なかったです。 苺さんが言ってた、このグッと我慢&開き直るしかないわーの出来事のあとには不思議と嬉しいことがやってくるという話にめちゃくちゃ元気もらいました。 そうなんだって思うとワクワクしてくる… ありがとうございます😊

No.244 20/10/11 09:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 240 宝物さん 削除前にレス読みました。 大丈夫ですか? 私も同じような経験、二度、三度・・ この関係がいかにバーチャルか、彼が大… 続き

帰ることになった時、彼が「せっかく会えたのに」「せっかく時間作ってくれたのに」「離れたくない」ってそれでもギューッてしてくれたのが救いです。
前回会った時のHな写真はほぼ消してしまったので(そろそろ別れるんじゃないか?こんな写真消しとこみたいな)ホントは今日も撮るの張り切ってたけど結局出来なかったし、それでも彼がキスの写真を1枚撮っていました笑

私の吹き出物がある方の横顔だったから「目立つね」って私がいったら「これが治る前に」って言ってました。


シャワーも丁寧にしてくれて、粗末にかえされたわけではないからまだいいのかな。ただ苺さんの言うよに、大切にすべきものをおもいしらされた気持ちはしました。確かに。

奥さんからの電話は出なかったんですけどね。LINEに子供のことかかれたら。子供は守る責任があるから仕方ない、逆の立場なら私も帰るしかないって自分に言い聞かせました。

それからなぜ今?怖い!って思ったけど、今偶然に電話はきたんじゃなくて、ふだんもよく電話来てるんだろうな、些細なことでも(何度か私も知っているので)

  • << 247 宝物さん あ、レスが入れ違いになっちゃった💦 上にもひとつ返信してるので見てくださいね♪ 子どものことはホント仕方ないです・・ 子どもが彼を必要としてる時は尚更どうにもできないし、こればっかりは週末に起こりがちなのでタイミングとしては割と珍しくはないのかも(>_<) キスの写真を撮ってた彼が愛おしいですね。早いとこリベンジできますように!

No.245 20/10/11 09:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 233 苺さんありがとうございます。 はい!まさに王子様のあれです♡彼は頭撫でて話聞いてくれたり優しいのですが、私が変な事聞いた後だったので彼なり… しろたんさん

愛してる、までもらえてるじゃないですか!読んでてホントしろたんさんが可愛くて仕方ないんだろうな、て彼の気持ちが分かります。飲み会はもちろん無事終わったでしょう?^_^

朝の時間帯もあるのかもしれないですね、しろたんさんと彼だけのプライベート作るにはサイコーの環境で、彼もそこに満足しちゃえるのかも?デートもいいけど、ホテルじゃ味わえない魅力もありそうだな、と。

夕方の人気少ない駐車場ってなかなかなくて、だからこそワケアリの人が集まってしまうようで逆に私らも観察しちゃったり想像して楽しんだり悪趣味なことしてますけど・・自分が普通に通り過ぎていただけで、世の中こんなに不倫が多いのかと気付いた時はガクブルしました(他人のこと言えないけど)

ワケアリって、不倫だけじゃなくて、家に居場所がないのだろう(これも勝手な想像^_^)のおじいちゃんとかパパっぽい人とか、半日くらいひとり車の中で過ごしていることも多いみたい。人生いろいろ、です。それ見て反省することも多いです・・そこまで暇じゃないのになにやってんだ、私は(>_<)

  • << 274 苺さん ありがとうございます。飲み会無事終わりました・・・。毎度毎度気持ちがソワソワしてしまうのダメですね。 いつも飲み会の前に「いってくるね♡」LINEあるのですが今回はなく、シュンとしていたら「今飲んでる~」って。みんながいる横でLINEくれたんだと思って意地悪で「好きって言って」と送ったら「ちゅき~♡」ときました(*^^*) 心の中でガッツポーズをして平穏に終わる事ができました☆ 大きい駐車場、昼間だと色々な人がいるでしょうね。会社の人もお昼食べたり、休憩したりするのに大きい駐車場で過ごす人多いです。不倫カップルもいますね。私もそうかな?って人目撃したことあるけど、なんだか勝手にドキドキ(笑)他人事ではないですからね。 朝、私と会ってから仕事がルーティーンで、一瞬でも会う事で仕事の活力になっていたらこんな嬉しいことないです。 でも私もずっとワガママ言わない良い子ではないよ~って本当は良いたいです

No.246 20/10/11 09:56
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 234 削除されたレス ひかりさん

デート、楽しんできましたか?
彼これからもっと忙しくなっちゃうんですか?大変だ(*_*)だからこそ、ひかりさんの癒しは心の支えだと思いますよ♪

それだけ忙しい中ちゃんと時間とってデートしてくれる、会いたいと思ってくれる、つい忘れがちですがスゴイことですよね。

ひとり旅と言えるほどでもなく、旅がてら遠方の友人に会いに行くのが好きでして。学生時代の友人が全国散り散りになってるから、会えるときに会いたいんですよねー。できれば海外も・・なかなか機会が作れないですけど。

ひかりさんの彼は旅デートする気満々なんですね(*´∀`*)それ期待していいと思うなぁ。本気でそう考えてくれるのって、貴重というか、なかなかできないことですよ。出張なり友達との旅行なりお互いさりげなく泊まりで出かける習慣もつけておいて、自然に出かけられるように・・って出来たらそのうち^_^

私の彼も最初は友達付き合い理由にして割と自由に出られてたんですけど、事情があってできなくなり・・こうなる前にもっとお出掛けしとけばよかったです。ひかりさんたちはこれからペースが作れると思うので、余計に応援しちゃいます^_^

記念日のデートも楽しみですね❤️

  • << 254 苺さん デート、モヤモヤしたまま終わってしまいました(;_;)最初はよかったんですけど…飲み物買ってドライブして(雨でしたが)、でもそのあと車停めて話してたときに、私が今週寂しかったって話をして、そのあとの彼の言葉にショックを受けて、そのままバイバイの時間になってしまいました。私が別れ際に「やっぱり寂しい」って言っても、「別にどっか遠くに行くわけじゃないんだから」って。そうじゃなくて、バイバイしなきゃいけないのが寂しいのに!って思って、もう何もわかってくれてない…って思ってしまって。 途中から彼すごく眠そうにしてて、くっつきながらちょっと寝てたりしたんです。先週仕事が大変だったから、そしてそんな1週間が終わった金曜夜だったから眠くなるのはしょうがないし、寝ちゃったことは全然いいんです。たまにあるし。でも前にもあったような気がするんですが、眠いときの彼はあんまり私のこと考えてくれてないというか、適当というか…前にも眠そうな彼に真剣な話をしたらショックな言葉が返ってきたことがあって…そんなときに重い話をする私も悪いのかもしれないです。 でも私と彼の気持ちがすれ違ってるなって感じました。忙しくても私のこと考えてくれてるなって感じられたらまだ耐えられたかもしれないけど、それも感じられなくて、欲しい言葉もくれなくて。もうすぐ1年ですが記念日なんて迎えられるのか微妙になってきました😢
  • << 255 苺さん続きます すみません、デートのあとショックと悲しみが大きくて…吐き出してしまいました💦 お友達に会いに旅行、いいですね!私も年末に日帰りでしたが一人で新幹線で友達に会いに行ったこと思い出しました。まだ日帰りが精一杯だけど、そのうち泊まりでも行きたいなぁ。海外もいつか行きたいですよね。私もいつかのお楽しみです♪ 苺さんの彼、前はもう少し外出できたんですね。それがそのまま継続できたらよかったけど…。 私の彼、旅行しようって言ってくれるけど実現するかは別かなぁって。結局日にち決めてくれずに終わりそうな気がしてます…。 宝物さんへのレス見ました。苺さんも優しいです。私は単純に彼との記念日って喜んでしまうと思います。少し前は私も、彼と彼の子供との時間を奪ってしまってるんだって思っていましたが、今はあまり思わなくなって。でも自分の子供のことは考えちゃいますね。もっとそのぶん子供にしてあげられることがあったんじゃないかなって…。私も苺さんくらい長く付き合っていたらきっと何か変わっているんだろうな。変わった結果がよかったのかよくなかったのか、それはわからないけど、でも考えると少し切なくなりますね(>_<) お友達と会ってリフレッシュできましたか?少しでも気分転換できますように。

No.247 20/10/11 10:01
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 244 続き 帰ることになった時、彼が「せっかく会えたのに」「せっかく時間作ってくれたのに」「離れたくない」ってそれでもギューッてしてくれたの… 宝物さん

あ、レスが入れ違いになっちゃった💦
上にもひとつ返信してるので見てくださいね♪

子どものことはホント仕方ないです・・
子どもが彼を必要としてる時は尚更どうにもできないし、こればっかりは週末に起こりがちなのでタイミングとしては割と珍しくはないのかも(>_<)

キスの写真を撮ってた彼が愛おしいですね。早いとこリベンジできますように!

No.248 20/10/11 10:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 243 宝物さん そう簡単に解決できるものじゃなさそうだし、落ち着いて1人になれる時間がまだ取れないのかもしれないですね。 いろいろ矛盾… 苺さん


今日の夜あたりメッセージくるかな?とは思ってるんですが、内容的に怒りより心配と悲しみです。あまり解決してないのに、大丈夫?私は大丈夫だからみたいのは、それは悔しくて送れないなまだ笑。大人になれない私。

彼からメッセージがきたら怒ってないのは伝えたいと思います。でも冷静になると1時間くらいは愛し合ってたなぁって思うので早目に会ってて正解でした。ただ久しぶりにゆっくりできると思っていたのであえて早目に集合したし、ゆっくりお喋りしたり、スイーツ食べたり、プレゼント渡したり、お風呂入ったりと思ってたのがなに一つできずにガッカリが半端なかったです。

苺さんが言ってた、このグッと我慢&開き直るしかないわーの出来事のあとには不思議と嬉しいことがやってくるという話にめちゃくちゃ元気もらいました。

そうなんだって思うとワクワクしてくる…
ありがとうございます😊

  • << 250 宝物さん 「私は大丈夫だから」は私なら言いません。だって大丈夫じゃないもん! 子どものこと、彼のことは心配になるから聞くけど、こちらの気持ちはまだ満たされてないから・・ 私の彼は「何かあったら仕事中でも連絡していいから」って自分から子どもに言ってるんだそうです。それが彼なりの方針、普段一緒にいてやれないからって気持ちのようで、出る出ないは別として、たまに連絡あります・・奥さんもその価値観なのか、そんなことで?てレベルのことも電話してきたり。頼られてるパパの彼を見るたびに、心がキュッと痛んでました。 今は奥さんとは不仲になってしまって専ら子どもからの連絡ばかりですが、それはそれで・・心が痛みます。自分の存在が夫婦仲を崩していった一端だと分かってるし。 少し吐き出してもいいですか。 付き合い始めて7年目に入りました。 でも結婚してからとか、恋人同士のそれと違って、言ってみれば裏切りの歴史・・記念日が来ても素直に喜べない自分がいます。この時間に築いたものもあればじわじわ壊したものも確実にある、6年前を振り返るとたくさんのものが変わったことに気付くから。 はぁ、生理前でいろいろ悩む秋です。 今日は友達とお出かけしてリフレッシュしてきます!

No.249 20/10/11 10:56
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 248 宝物さん

宝物さん大丈夫ですか?
宝物さんのレス、私も削除前に見てました。宝物さんが泣いてしまったところ、私も悲しくなって泣きそうになりました。デートすごく楽しみにしてて、彼に喜んでもらいたいってプレゼントのこともあったし、出かけるためにいろいろ準備もして…仕方がないとはいえ、ショックですよね😢ショックだし、何やってるんだろって自分のことむなしくなります。それに理由が理由だけにこの気持ちをぶつけるところもないし…。
私にもきっとこれから起こりうることだなって思います。彼の家のことでデートがだめになったことはまだないけど、でもきっと突然あるんだろうなって。今回のこと他人事には思えなかったです(>_<)

でも彼もすごく悲しくてなんで今って同じ気持ちだったんだなっていうのが宝物さんのレス見て思いました。そして昨日そんな状況でも彼の心配をしている宝物さんは本当に心優しくてステキだなって思いました。そんな宝物さんのこと彼はきっと大切に思っているし、近いうちに必ず埋め合わせしてくれるはずです。

メッセージ、彼からくれるといいですけどこちらからはちょっとタイミング悩みますね。でも苺さんも言ってたけど宝物さんからメッセージしたら彼も安心するかもですね。

  • << 251 ひかりさん ありがとうございます。昨日はあまりのショックにツラツラとみんなに聞いて欲しくて書いてしまったけど、よく考えたら誰が見るかもわからないのに消しました。でも辛い気持ちを書いて少しスッキリはしました。 聞いてもらえて、気持ちわかってもらえて、本当にありがたいです。 彼のうちは難しい時期にきているので、春がくるまで解決にはいたらないかもしれないけど、それまではデート辞めとこうなんて言われたらどうしようって思ったり、いや、彼がそんな事言うわけがない‼︎…とか思ったり。 結局すぐ電話してくる奥さんだから、昨日も実は案外たいしことなくて今日はすっかり落ち着いて、和気あいあいで過ごしてたりして〜とか思ったり。心配しつつも悪い事を考えちゃいます。 そんな中、うちは旦那がずっと家にいて、喋るのも嫌なのに普通にかえさないといけない(態度が悪いとキレられるから)現実。 それに比べて、彼は奥さんのことは愛してるんだろうな〜嫌に思ったりしないんだろうな〜って思うとさらに落ち込みます。 だから、いじけて今は彼からのメッセージまちです。彼としては、私からしてほしいと思ってるだろうけど、そう安心したい。でもしない方が、彼が心配してくれるかな〜なんて思ってます笑。

No.250 20/10/11 11:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 248 苺さん 今日の夜あたりメッセージくるかな?とは思ってるんですが、内容的に怒りより心配と悲しみです。あまり解決してないのに、大丈夫?… 宝物さん

「私は大丈夫だから」は私なら言いません。だって大丈夫じゃないもん!

子どものこと、彼のことは心配になるから聞くけど、こちらの気持ちはまだ満たされてないから・・

私の彼は「何かあったら仕事中でも連絡していいから」って自分から子どもに言ってるんだそうです。それが彼なりの方針、普段一緒にいてやれないからって気持ちのようで、出る出ないは別として、たまに連絡あります・・奥さんもその価値観なのか、そんなことで?てレベルのことも電話してきたり。頼られてるパパの彼を見るたびに、心がキュッと痛んでました。

今は奥さんとは不仲になってしまって専ら子どもからの連絡ばかりですが、それはそれで・・心が痛みます。自分の存在が夫婦仲を崩していった一端だと分かってるし。

少し吐き出してもいいですか。

付き合い始めて7年目に入りました。
でも結婚してからとか、恋人同士のそれと違って、言ってみれば裏切りの歴史・・記念日が来ても素直に喜べない自分がいます。この時間に築いたものもあればじわじわ壊したものも確実にある、6年前を振り返るとたくさんのものが変わったことに気付くから。

はぁ、生理前でいろいろ悩む秋です。
今日は友達とお出かけしてリフレッシュしてきます!

  • << 252 苺さん 7年目凄いですね。ランチが出来たらなって話してましたね♪苺さんの彼夫婦の仲は変わったんですね…上辺はどんなにバレないように上手くやってても、心の変化は敏感に感じるんでしょうか。でも苺さんが心が痛むなんて優しいですね。私なら痛まなそうです。だって心配しなくても彼夫婦は上手くやっていますし凄いよなっておもいます。彼は宝物だけだよって言うし、俺だけ見てっていうけど。 わたしは12月で2年目になります。いつも落ち込むと、そろそろしおどきなのかな…ってSNSを読みあさります。それなら写真も全部消そうかとか思ったり。でも彼からのメッセージを読み返しては彼の熱意を感じるのでまだ大丈夫かって。 じわじわ壊したものかぁ…不倫しなければ嫌いな旦那ももしかしたら許せる時がきたかもしれない。子供のことももっと出来たかもしれないとかは思いますね。でも旦那や義親の嫌なことや、母親の病気のことや辛い現実今ほど明るく笑えていただろうか。子供にもこんなにゆったりした気持ちで優しく出来てただろうかって思うと、彼がいるからなんだか毎日楽しくて明るくいられるのかなと思います。もちろんその反面、グダグタ悩みもあるんですけどね。でも好きな人がいる、自分を好きでいてくれる人がいる、褒めてくれる人がいるって毎日張り合いがあります。それが夫婦ならよかったんですけどね。
  • << 253 彼からメッセージ来ないなぁ… でも私からはしたくないなぁ… お友達とおでかけ、いいですね。リフレッシュできたかな?明日からまたお仕事頑張りましょうね。本当ならこんなはずじゃなかったのになぁ…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧