注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.344 20/10/22 13:11
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫334

苺さん 色々と考えてみたんですが、彼にとって私は日常の一部なんだと思うんです。そこにいて当たり前な感じ。夫婦のようにいつも一緒にいるわけではないけど、心では太く繋がっているって。私はやはり女だから言葉とか過ごす時間で彼の気持ちを量ろうとしてしまいます。彼がいつも余裕でいるのが何だか悔しくて。私ばっかりが考えてるの?って。でも男性は違うんですよねきっと。家族、仕事がまずあって、彼女が三番目かといったらそうじゃない。何をしていても誰と過ごしていても心にいるのは彼女なんだと。男性はロマンチストだというし、きっとそうだって信じる事にしないとなって思いました。

彼はいつだって笑っています。能天気なところも含めて付き合う前から一緒にいると楽でお喋りが尽きない人でした。
はじめは楽しいばかりだったのも、付き合う前の楽さのままだからだと。不安も全くなかったけど、彼の気持ちの落ち着きで言葉が減ってきた事で、私が気持ちを汲み取る事が苦手で不安になっていました。

私にとっても必要不可欠な人ですが、不安になるくらいなら自分の気持ちを素直に伝える事もしなきゃいけないなってつくづく反省しています。

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧