注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

続☆お仲間7

レス500 HIT数 13518 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
20/11/05 22:02(更新日時)

モコモコさんの代わりに立てました。
もうパート7だなんて、いっぱい語ってきたんだなぁ(*´∀`*)

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3125142 20/08/19 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/10/22 19:01
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 344 苺さん 色々と考えてみたんですが、彼にとって私は日常の一部なんだと思うんです。そこにいて当たり前な感じ。夫婦のようにいつも一緒にいるわけでは… しろたんさん

許せちゃうのは彼の笑顔やお茶目さのせいもあるんでしょうね。

なんとなくしろたんさんの不満は彼分かってる気がするんですよね。しろたんさんのちょっとした表情をちゃんと捕えてはいるような。気のせいかな?それでも相手の希望通りには変えられないのが彼なのかなーと。

優先順位とかはないと思うんですよね。
私だって仕事と彼と家庭と、ランキングなんてつけられないです。ひかりさんの言うような横並びにはなってないけど、全部幸せにしたいし幸せでいたい。

時間が長く取れるからその分愛情が深い、ってわけでもないしね。その分、職場か家庭かごまかさなきゃですから・・彼みたいに無理しないタイプもありなのかも。案外嘘つくのが苦手とか?

私ら月1回長時間のデートをルーティン化してますが、それは仕事という言い訳のためにたっぷり時間が空くからできるワザなだけで、職場や職種によっては全然無理なはず。今はこれでも恵まれてるけど、お泊まりなんて延々できる気がしません。

しかし、モヤ伝えきれなくてスッキリしない~ってのが続くのはお肌の敵!本当にしろたんさんの大人の女っぷりはスゴイと思うけど、適度にガス抜きはしましょーね。

絶妙なうさたんスタンプでも見つけて、せめて気持ちだけでも伝えてあげて^_^

  • << 393 苺さん ありがとうございます 今日久々(5日で久々('Д'))彼と会えて、言葉にはしないけど私に会いたかった~って伝わってきました。少しの事でそう思える幸せもんです(笑) 彼は仕事で頑張った事、聞いてほしい事私に教えてくれます。聞いてほしいのもあるけど、自分の多忙さを分かってほしい感じもあって。私も仕事だから仕方ないよねって笑えるし。そこにあまり安心しないでねとも思うのですが、申し訳なさもあってのアピールだと思うように頑張っています。 苺さんの言う通り彼は無理するタイプではありません。私といるのは居心地が良いと思ってくれていると思って、焦らなくても時間はまたできるって。私は会いたい!って焦るので彼を困らせる事も多々あるのですが、彼くらいのんびりしたいものです。 ちょっとワガママ言ったり、寂しい~会いたい~ってLINEの時はうさたん絵文字使ってます☆うさたんは彼には伝わる気持ちなので( *´艸`) 苺さんの彼のヤキモチ可愛い!!素敵!!ヤキモチ妬かれるのってめちゃくちゃ相手を愛おしく思えてもっと好きになっちゃいます。でも妬かせようと仕掛けて失敗すると大変なので出来ないのですよね(笑)

No.352 20/10/22 19:24
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 347 しろたん 「とてつもない鬼の形相でLINE送ると思う」仕事中に笑っちゃいました。しろたん…でも凄すぎる。そこまで自分の気持ちおし殺… 宝物さん

行くなら私を倒してから〜笑いました^_^
私も全く同感です!

No.353 20/10/22 21:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 350 続きです。 そういうハレンチ系wの友達に誘われて参加するのだったら、あぁそういう欲求があるんだなと思って、静かに身を引くだけです。そう… 苺さん

なんだそうでしたかぁ
断ったと言ってるのにそれはあまり聞かずになにそのハレンチな飲み会て感じで頭が真っ白でしたw
彼は結構昔遊び人だったので本来なら行っちゃったかもしれません。でも私と付き合ってからは飲み会はあったけど「帰るよ」メッセージがきたりしたし、怪しい集まりにはそういえば行ってないし、真面目なもんです。
本当は行きたいんじゃないの?って疑ってしまって悪かったなぁと、苺さんに言われて反省💦

苺さんの彼は潔癖でまじめなんですね。羨ましいです。彼は逆な感じですけど今は私だけって思います。少しでも心変わりがあればそりゃすぐわかるから。

家族ぐるみのは嫌ですね。前はよく親族集まってBBQするとか、してるとか聞きました。最近はその嫌な報告がホントにないんですよね。外食とかも。わざわざ私に言わない方がいいっておもったのかな?でもSNSでしったりするわけですけど。彼は昔からあげてて、今は仕事に絡んでたりするからやるしかない状況なんです。たまに奥さん、子供がとか言葉がでたり。決して楽しいというものではないけど報告的な。それに上司やまわりにも家庭円満アピールは大事だとは思う。ただただグサグサきます。

私のも公開にしたら、きっと彼も嫌な感情がめばえるだろうな。幸せだったころの投稿とか。子供のこと中心だけど。だから彼が見れないでいいとおもってます。

  • << 358 宝物さん 彼は潔癖、ちょっと言い方違うかな・・ガツガツ近寄ってくる女は病気持ってそうって偏見があって。過去移されそうになった経験があるらしく、その時は匂いで勘付いて直前に拒否できたらしいですが、お遊び合コンとか明らかに男ウケ狙ってる女性には非常に厳しい目を持ってます。 私だって何かしら病気持ってるかもしれないのによく声かけてきたなーと思うんですけどね、そこは先に好きになっちゃったから何も考えなかったらしいです。あとはいい匂いだから大丈夫♪と、あちこちクンクンしてます。犬か^_^ ぶりっこちゃんとの遠出、なんもないって分かっててもずるい〜ってなりますよ。助手席でちょっとしたドライブじゃん!とか。 私、先日別の同僚と車で短時間外出だったんですが、会社に戻ってきてから・・彼ずっと固い表情で、いつもみたく話しかけてもくれなくて。帰宅してから「なぜ不機嫌?」って言ってやったら、そっちから話しかけてくればいいのに、とかヤキモチ分かりやすすぎて思わず笑いました。「俺の知らない話して楽しそうにしやがってー」ですって。 ぶりっこちゃんは良い子に思われたいだけだろうから、長時間だと彼が疲れるだけで・・なんもないだろうな。でもそこに乗りたかったなー(ドライブデートの催促も含む)って伝えてもいいんじゃないですかね?彼への心配ってより助手席とかお出かけ同伴の座への羨ましさのが強くないです?

No.354 20/10/23 13:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

今日は彼とぶりっ子ちゃんが車でわりと遠出しました。ぶりっ子ちゃんルンルンだったらなぁ。アイラインこかったし。車内二人っきりできっと頑張ってトークしてるんだろうな。
でもぶりっ子ちゃんは別に彼がどうとかではなく、男性全員に気にいられたいだけの人だから。そして、あのハレンチな飲み会にくる女よりは絶対ましなはず‼︎そう思うと少し気がおさまる…。

彼この前言ってました。
「(一緒にでても)楽しくないもん…」
彼もいちいちやきもちやかれても困るし、今日はがんばる‼︎‼︎ たぶん…絶対…

ぶりっ子ちゃん、この職場の居心地いいのかだんだん太って、二重顎とお腹すごいし。あんなのにやきもちやく私どうかしてる。

No.355 20/10/23 22:36
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 343 ひかりさん 夕方戻ってきましたよ。一瞬しかチャンスなかったけど、キスの仕方は熱かったです。 こちらも家庭円満ですよ。でもこの前問… 宝物さん

飲み会の件、彼にまたそんな誘いがあるかと思うと嫌になっちゃいますね。そしてそんな飲み会って実際にあるんだ~ってびっくりしました💦私も彼のところにそんな話がきたらと思うと複雑です。付き合いでも絶対行ってほしくない。でも私は彼に、他の人とも付き合ったりしたら嫌だよってけっこう言ってたので(自分の立場も考えずに笑)、そんな飲み会の話聞いたら嫌だってすぐ言ってしまうと思います(^^;
でも宝物さんがその気持ちを伝えたあとの彼の言葉にキュンです!気持ち言ってくれてありがとうって。優しいなぁ。

それと宝物さんの、私を倒してから行ってって言葉がおもしろくて笑ってしまいました。落ち込んでたときだったので…でもおかげで元気がでました。

今週また気持ちが下がってたけど、今日彼と少し話せてキスもできたのでちょっと落ち着きました。でも宝物さんが言ってたみたいに、決して一番になれないから満たされないっていうのは確かにあると思います(>_<)約束忘れちゃったりする彼のこと、宝物さんは仕事だから仕方ないなって、それ以上は深く考えないようにしてるんですね。私もそんなふうに考えられたらな…何度かあれば慣れてくるのかな💦何回もやらないでねって思いますが。

宝物さんの彼はぶりっ子ちゃんと外出…どうかなる心配はないけど、それでも仕事とはいえ異性と一緒に外出してしまうのは嫌ですよー。嫉妬しちゃいます。

  • << 362 ひかりさん 何もないってわかってるのに、楽しそうに笑いながら帰ってきたぶりっ子ちゃん見たらやっぱりだめでしたよ。笑顔でなんていられなかったw 戻ったら戻ったでその仕事の件でさらにべったり質問したりして、そりゃ2人でドライブして仕事したら親近感湧きますよね。 彼からの夜のメッセージに 「宝物と行きたいけど・・・」 そりゃ行きたいけど行けないのに怒らないで よって感じだと思うので、 「行けないのはわかってるよ」 って送りました。別に私連れてけと我儘で怒ってる訳じゃないんです。演技でいいから、つまらなそうに帰ってこい!!って笑 それとあんなハレンチな飲み会また誘われたらと思うと怒。行くだけ行って、ほらなにもなかったよっていわれても。 昨夜のメッセージはなかなか私の心を掴んだので、とりあえず許してあげてまた来週は笑顔で♡ ひかりさんも気持ちがちょっと落ちちゃったんですね。わたしも同じです。でも自分が落ちないようにする為に自分にあった考え方やパターンを見つけていくというか。なんで・・・どうして・・・って考えたら辛いから。この前こうだった。意外となんでもない理由だった。またきっとそうなんだ。自分が眠くて死にそうな時、こんなときにメッセージできないわぁ・・・とか。無意識に、最近そんな脳になっています。

No.356 20/10/24 07:49
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 345 ひかりさん ありがとうございます。ひかりさんとは私似ているなあってほんと思って、会った事もないのに何だか親近感勝手に感じています(*^^*)… しろたんさん

しろたんさんは全然悪い子じゃないですよー!むしろいい子すぎて心配になっちゃうくらいです(>_<)だからこれ以上無理して頑張って直さなくてもいいと思います…私のほうこそすぐ自分自分になってしまうので反省しなきゃです。彼の仕事のこと近くで見ているはずなのに、大変なの理解してあげないといけないのに…

しろたんさんの彼も仕事頑張ってるの、しろたんさんに褒めてもらいたいんですね。かわいいなって思いました。そして俺通信って言葉がおもしろかったです笑。いろいろ仕事で大変なこともあるけどしろたんさんが彼の癒しになってるんですね。

なかなか自分の気持ち伝えることできないかもだけど、ドタキャン事件のときとか火曜日のときみたいにどうしても引けないときは出しちゃっていいと思います!というか、もう限界なときって我慢できず態度とか表情に出ちゃいますよね(^^;
でもしろたんさんはそれを引きずらないからすごいなって思います。それはしろたんさんが頑張って我慢しているからだけど、私はなかなか気持ち切り替えられなくて、態度に出したあともしばらく暗い雰囲気のままなので…。彼を気遣って明るい雰囲気にするしろたんさんは素敵だなぁって。

でもほんとにしろたんさんは全然悪くないです💦だから一番悪いとか考えすぎないでください(>_<)

  • << 394 ひかりさん ありがとうございます 先週金曜日から彼と4日会えない間、いつもはLINEが夜こないだけでモヤモヤして家にまで見に行こうか!って位頭の中彼でいっぱいで病んでました。でも彼から返信全然こなくても気持ち穏やかに待つ事ができたんです。「ただいま♡」じゃなく「おちゅかれ♡」だから帰宅したのかしてないのか謎だけど、あ~生きてた~みたいに安心して。即レスしても返信ないけど、彼のペースに合わせられてる自分偉い!って思えた週末でしたよ。 一緒にいる時に携帯鳴る事あるけど、口に出して奥さんの名前を言い、奥さんと更に言いますかね。そりゃいますよ奥さん。電話出る事は良いにしてもね・・・。何も手につかなくなったり、体ふわふわして心ここにあらずになります。ひかりさんよく頑張りましたね。 めちゃくちゃ些細な事だけど、女性側からしたらグサッとくる言動ありますよ。 男女の違いだから分かって!も難しいかもしれないけど、2人が良い関係でいられる為に歩み寄る事って大事だなって思います。 なんで女性側ばかり悩むことが多いのでしょうね。ズルい!

No.357 20/10/24 08:16
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 348 ひかりさん 遠出デート♪ ちゃんと彼考えてくれてるんですね。 いやはや、やっぱりうらやましいですよぅ。 仕事のことでいっぱい… 苺さん

今週1日デートだったんですね、どうでしたか?でも苺さんも仕事忙しいと彼との約束でもうっかり忘れちゃったりとかあるんですね笑。確かにメモれないから記憶力勝負ですよね。私の彼が忘れてたの、また彼が眠いときに言ってたからかなーなんて思いました笑。眠かったから覚えられなかったのかな。

約束守られないとほんと切ないです…。彼にそれされるとショックがものすごく大きくて。でもそれを上回る言葉や思い出があるのは幸せなことですよね(^^)そして期待しすぎないってことも必要だなって思います。
連絡するようにするって言ってくれたのにやっぱりくれなかった彼…今度同じことがあったら次こそはもう1回言おうって思いました。こんなんでどっちか転職でもしたら私たちはおしまいだなって思います。連絡少なすぎて…

苺さんの彼は奥さんのこと「うちの」って言うんですね。それは私も嫌だなぁ💦私は「嫁」って言葉がすごく嫌でした。でも奥さんっていうのもやっぱり嫌ですね。結局は奥さんでも嫁でも奥さんのこと言われるのは全部嫌なんですけど…。でも「うちの」は彼の所有物みたいななんだかそんなかんじがしてつらくなりますね。

  • << 360 ひかりさん 彼の連絡不精も困ったもんですねぇ。 アラームでも仕込んでやりますか^_^ いい時間のルーティンが組めれば自然に連絡できるようになると思うんですけどね。帰り際に一報とか。 あ、でも昨日会えたんですね。 少し回復できたようで良かったです♪ そうそう「うちの」って所有してる感があってイヤなんですよ(自分が旦那に言われてもイヤ!)でも、昨日何度か奥さんの話題出てきたからチェック?してたけど、一度も「うちの」言いませんでした。私への配慮か気分的な物か分かりませんが「ヤツ」とか「母親(子供の話で)」になってて。 彼の言う「ヤツ」は嫌いで名前呼びたくない人のことで、会社のトップ、ラスボスも「ヤツ」で呼ぶから、誰の話をしてるのか混乱して困るんですけど、「うちの」に戻るのも不快だから何も言わずにおきました^_^ 続きますね

No.358 20/10/24 14:55
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 353 苺さん なんだそうでしたかぁ 断ったと言ってるのにそれはあまり聞かずになにそのハレンチな飲み会て感じで頭が真っ白でしたw 彼は結構… 宝物さん

彼は潔癖、ちょっと言い方違うかな・・ガツガツ近寄ってくる女は病気持ってそうって偏見があって。過去移されそうになった経験があるらしく、その時は匂いで勘付いて直前に拒否できたらしいですが、お遊び合コンとか明らかに男ウケ狙ってる女性には非常に厳しい目を持ってます。

私だって何かしら病気持ってるかもしれないのによく声かけてきたなーと思うんですけどね、そこは先に好きになっちゃったから何も考えなかったらしいです。あとはいい匂いだから大丈夫♪と、あちこちクンクンしてます。犬か^_^

ぶりっこちゃんとの遠出、なんもないって分かっててもずるい〜ってなりますよ。助手席でちょっとしたドライブじゃん!とか。

私、先日別の同僚と車で短時間外出だったんですが、会社に戻ってきてから・・彼ずっと固い表情で、いつもみたく話しかけてもくれなくて。帰宅してから「なぜ不機嫌?」って言ってやったら、そっちから話しかけてくればいいのに、とかヤキモチ分かりやすすぎて思わず笑いました。「俺の知らない話して楽しそうにしやがってー」ですって。

ぶりっこちゃんは良い子に思われたいだけだろうから、長時間だと彼が疲れるだけで・・なんもないだろうな。でもそこに乗りたかったなー(ドライブデートの催促も含む)って伝えてもいいんじゃないですかね?彼への心配ってより助手席とかお出かけ同伴の座への羨ましさのが強くないです?

No.359 20/10/24 15:00
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 358 続きです。

彼、家族ネタをSNSに?
それは建前と分かっていても目にしたらモヤモヤしちゃいそう💦

私の彼は多くは語らないけど、元同僚と家族ぐるみで居酒屋いったり、子ども関係で仲良くなった地元の人達がたくさんいたり、話題に出てくるたびにチクッとします。私の表情くもるの分かってるから「子ども同士が仲良いだけ」とか言うけど、それ余計キズに塩塗ってるから!

入り込めない世界で楽しくやってることが、自分の虚しさなんですよねぇ。

  • << 363 苺さん 彼ヤキモチやいてる~😆私と同じで勝手に親近感わきました。しかも彼の「俺の知らない話して楽しそうにしやがって」カワイイ♡私の彼はあまり出さないからそこはつまらないです。でも旦那とか元彼の話して「ふ~ん」とか急に無口になるから、アレ?ってことはあるんですけど。「他の人にいったらダメだよ、みんな狙ってるから」とか、おばさんが絶対狙われてないって思うけどそういうときは、なんかヤキモチ妬くことあるのかな?って嬉しくなります。 そうそう 昨日メッセージにかきましたよ。苺さんが前に、いいなー、ずるいなーって気持ちなんですよねって言ってたの思い出し「〇〇の助手席乗りたいな・・・いいなぁ・・・ってつい思ってしまうの、出来ないことはわかっているのに😥欲望」て。遠まわしに、いつかドライブ行きたいってアピールしたんですけど。 そっかぁ・・・ぶりっ子ちゃんはいつもテンション高めでずっと話してるっていってたから、遠出じゃ疲れたかな笑 。でも話す内容はつまらないという。ドキドキするような話しないですもんね。仕事のことか家族の話だろうから。彼女まじめなんで。彼が不倫してるなんて知ったらドン引きの軽蔑の嵐でしょう。でも相手に勘違いされかねない、俺に気がある?みたいなその態度は理解できません。誰も勘違いしてないか。

No.360 20/10/24 15:01
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 357 苺さん 今週1日デートだったんですね、どうでしたか?でも苺さんも仕事忙しいと彼との約束でもうっかり忘れちゃったりとかあるんですね笑。確… ひかりさん

彼の連絡不精も困ったもんですねぇ。
アラームでも仕込んでやりますか^_^
いい時間のルーティンが組めれば自然に連絡できるようになると思うんですけどね。帰り際に一報とか。

あ、でも昨日会えたんですね。
少し回復できたようで良かったです♪

そうそう「うちの」って所有してる感があってイヤなんですよ(自分が旦那に言われてもイヤ!)でも、昨日何度か奥さんの話題出てきたからチェック?してたけど、一度も「うちの」言いませんでした。私への配慮か気分的な物か分かりませんが「ヤツ」とか「母親(子供の話で)」になってて。

彼の言う「ヤツ」は嫌いで名前呼びたくない人のことで、会社のトップ、ラスボスも「ヤツ」で呼ぶから、誰の話をしてるのか混乱して困るんですけど、「うちの」に戻るのも不快だから何も言わずにおきました^_^

続きますね

No.361 20/10/24 15:02
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 360 続きます

昨日(忘れかけてた)1日デートしてきました。

前日夜な夜な栗ご飯など秋の味覚を仕込んで、家族用に三食、彼と用に二食準備、いつもながら便利な女だよ・・と若干憂鬱になりながら。

彼には無理しなくていいから、と言われるんだけど朝早くから1日ホテルステイだし、ホテルやコンビニの食事より自分であれこれ用意した方が好きな物食べられるからついつい自己満足なんですよね。お取り寄せとか利用した方がもっと効率良いのかなぁ?

フリータイムが長いホテルだから同じくらい長時間過ごしてる人いそうなんですが、どうしてるのか聞いてみたい今日この頃です^_^

ひかりさん達は何か持ち込みしますか?
ご飯は外で食べてくる?

  • << 367 苺さん ほんと彼の携帯のアラームセットしたいくらいです。まともに話せない、顔見れないっていう日はせめて夕方LINEほしいだけなんですけどね…おとといは私から送りました。昨日は夕方帰るときに少しだけど2人で話すことができて。一瞬だけキスもできて、それで満たされました。短い時間でも満足できたのは、土日もしかしたらどっちか会えるかもって言ってくれたからだと思います(^^;うーん、でも連絡のことは耐えきれず次のデートのときにもう1回念押ししちゃうかもしれないです… 私の彼も一度奥さんのこと「ヤツ」って言ってたことあって、その呼び方のほうがまだつらくならないですね。 (忘れかけてた)デートできたんですね、よかった!食事の準備…やっぱり苺さんすごいなぁ(>_<)栗ご飯とかおいしそう♪私は夜デートばかりなので晩ごはんの準備はして行きますが、3食+彼との分ってなったらけっこうパワーいりますね。彼との分はお弁当箱とかに詰めて行くんですか?でも彼うれしいだろうなぁ。私たちはホテル行く前に私が軽食買って行くか、ホテルで頼むかですが…最近彼はデートのあと帰ってからたぶん家で晩ごはん食べてるんです。だから最近は一緒にごはん食べれなくて😢だから軽食にしてるんですけど、やっぱり一緒にごはん食べたいってこの前私が言ったのでそのうちごはんデートする予定です。

No.362 20/10/24 15:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 355 宝物さん 飲み会の件、彼にまたそんな誘いがあるかと思うと嫌になっちゃいますね。そしてそんな飲み会って実際にあるんだ~ってびっくりしまし… ひかりさん

何もないってわかってるのに、楽しそうに笑いながら帰ってきたぶりっ子ちゃん見たらやっぱりだめでしたよ。笑顔でなんていられなかったw 戻ったら戻ったでその仕事の件でさらにべったり質問したりして、そりゃ2人でドライブして仕事したら親近感湧きますよね。

彼からの夜のメッセージに
「宝物と行きたいけど・・・」
そりゃ行きたいけど行けないのに怒らないで
よって感じだと思うので、
「行けないのはわかってるよ」
って送りました。別に私連れてけと我儘で怒ってる訳じゃないんです。演技でいいから、つまらなそうに帰ってこい!!って笑

それとあんなハレンチな飲み会また誘われたらと思うと怒。行くだけ行って、ほらなにもなかったよっていわれても。

昨夜のメッセージはなかなか私の心を掴んだので、とりあえず許してあげてまた来週は笑顔で♡

ひかりさんも気持ちがちょっと落ちちゃったんですね。わたしも同じです。でも自分が落ちないようにする為に自分にあった考え方やパターンを見つけていくというか。なんで・・・どうして・・・って考えたら辛いから。この前こうだった。意外となんでもない理由だった。またきっとそうなんだ。自分が眠くて死にそうな時、こんなときにメッセージできないわぁ・・・とか。無意識に、最近そんな脳になっています。




  • << 369 宝物さん ぶりっ子ちゃん、楽しそうに戻ってきたんですね(>_<)そんなの全然こっちはおもしろくない…。そうそう、演技でもいいからつまらなそうに帰ってきてほしいですね。ぐったりしながら笑。でも私もそんなの見たら嫉妬で荒れてしまいそうです。きっと彼にもチクチク言ってしまうんだろうな。ぶりっ子ちゃんの外出は宝物さんの彼とばかりなんですか? ハレンチな飲み会は宝物さんが気持ち伝えたからきっと彼は大丈夫ですね。でもまたお誘いがあるかもってところが嫌ですね。 そうなんです、今週も気持ちがちょっと落ちていました。先週のデートのときの彼のことばで回復したはずなんですが(>_<)でも自分が落ちないようにする為に考え方やパターンを見つけていくって宝物さんのレスを見て、なるほどー!って思いました。私も少しずつ考え方やパターン見つけていきたいな。こんなにすぐ落ちる自分にもすごく嫌になるので…。彼とゆっくり話せるのなんてデートのときくらいしかないし、そのときまでモヤモヤ引きずってるのも精神的につらすぎて😢こちらの考え方もちょっと変えないとですね。

No.363 20/10/24 16:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 359 続きです。 彼、家族ネタをSNSに? それは建前と分かっていても目にしたらモヤモヤしちゃいそう💦 私の彼は多くは語らないけど、… 苺さん

彼ヤキモチやいてる~😆私と同じで勝手に親近感わきました。しかも彼の「俺の知らない話して楽しそうにしやがって」カワイイ♡私の彼はあまり出さないからそこはつまらないです。でも旦那とか元彼の話して「ふ~ん」とか急に無口になるから、アレ?ってことはあるんですけど。「他の人にいったらダメだよ、みんな狙ってるから」とか、おばさんが絶対狙われてないって思うけどそういうときは、なんかヤキモチ妬くことあるのかな?って嬉しくなります。

そうそう
昨日メッセージにかきましたよ。苺さんが前に、いいなー、ずるいなーって気持ちなんですよねって言ってたの思い出し「〇〇の助手席乗りたいな・・・いいなぁ・・・ってつい思ってしまうの、出来ないことはわかっているのに😥欲望」て。遠まわしに、いつかドライブ行きたいってアピールしたんですけど。

そっかぁ・・・ぶりっ子ちゃんはいつもテンション高めでずっと話してるっていってたから、遠出じゃ疲れたかな笑 。でも話す内容はつまらないという。ドキドキするような話しないですもんね。仕事のことか家族の話だろうから。彼女まじめなんで。彼が不倫してるなんて知ったらドン引きの軽蔑の嵐でしょう。でも相手に勘違いされかねない、俺に気がある?みたいなその態度は理解できません。誰も勘違いしてないか。

  • << 365 宝物さん 既に助手席乗せてメッセージしてましたか^_^ 私前も同じようなこと言ってたんですね💦忘れてて恥ずかしい〜 でもほんと、その遠出分、その時間分、ドライブデートしとけ!て思います。そしたら埋め合わせ以上の嬉しさですよねー。 ぶりっこでアピするのに真面目ちゃんなんですね。不思議な子だけど、なら安心というか。私も同僚とのドライブでは彼の家族トークと、最近の入試事情(途中に大学があったので)について熱く論議しただけで、何のLOVE感もありませんでしたよ^_^ 彼からあったかフォローがありますように! 昨日デートでちょっとひっかかってることが。 前も書いたかもしれませんが、彼、奥さんに私の話をしてるんです。もちろん不倫でなく仕事での話。それ、昨日のデートでも言われて、深い意図はないようなんだけど、どういうつもりなんだろう・・とモヤモヤ。 ママであることと名前まで知られて、私としてはあまり嬉しくない、というか、そんな仕事の中身まで話すほど仲良いんじゃんてヤキモチなのか、今後の障害にならないか少し心配なんですが、自分のこの心配の正体がなんなのかも分からない薄らモヤモヤで、彼にぶつけきれません・・ なんだろ、このモヤモヤ💨

No.364 20/10/24 16:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

苺さんの彼、家族ぐるみとかこっちは聞きたくないけど、苺さんが傷つかないように気づかった話し方できいててキュンキュンきました。ヤツにはわらっちゃうけど。彼も奥さんという言葉を使わないようにするときは、向こうの親族とか、向こうの実家とか、聞いてて誰のことか一瞬わからなかったりします。
べつにほんとは夫婦仲はいいだろうけど、奥さんの良い話はききません。こう言われたとか、主導権は奥さんぽいので、それにしたがい日々信用得ているみたいな。怖い話ですね(ひとごと)

No.365 20/10/24 16:51
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 363 苺さん 彼ヤキモチやいてる~😆私と同じで勝手に親近感わきました。しかも彼の「俺の知らない話して楽しそうにしやがって」カワイイ♡私の彼は… 宝物さん

既に助手席乗せてメッセージしてましたか^_^ 私前も同じようなこと言ってたんですね💦忘れてて恥ずかしい〜

でもほんと、その遠出分、その時間分、ドライブデートしとけ!て思います。そしたら埋め合わせ以上の嬉しさですよねー。

ぶりっこでアピするのに真面目ちゃんなんですね。不思議な子だけど、なら安心というか。私も同僚とのドライブでは彼の家族トークと、最近の入試事情(途中に大学があったので)について熱く論議しただけで、何のLOVE感もありませんでしたよ^_^

彼からあったかフォローがありますように!

昨日デートでちょっとひっかかってることが。

前も書いたかもしれませんが、彼、奥さんに私の話をしてるんです。もちろん不倫でなく仕事での話。それ、昨日のデートでも言われて、深い意図はないようなんだけど、どういうつもりなんだろう・・とモヤモヤ。

ママであることと名前まで知られて、私としてはあまり嬉しくない、というか、そんな仕事の中身まで話すほど仲良いんじゃんてヤキモチなのか、今後の障害にならないか少し心配なんですが、自分のこの心配の正体がなんなのかも分からない薄らモヤモヤで、彼にぶつけきれません・・

なんだろ、このモヤモヤ💨

  • << 368 苺さん続きます 苺さんの彼は奥さんに苺さんのこと話してるんですね。それはモヤモヤしますね…。話してるとしてもそれを苺さんに言わなくていいのに。それにそんな会社の個人の(しかも異性の)話するなんて、なんだかんだ奥さんと仲がいいんじゃないの?って思ってしまいます。それで苺さんとのこと奥さんに疑われるとかなければいいんですが💦 私も名前くらいは奥さんに知られてるかもしれないです。でも彼には奥さんに私のこと言ってほしくないです。比べられたくないし、自分の知らないところで言われてるの嫌ですよね。奥さんはそれ聞いてどう思うんだろうとか。 彼は奥さんに苺さんとのこと話して、それを苺さんにも報告して、その意図がよくわからないです💦でも全然うれしくない(>_<)ヤキモチもあるし、奥さんに怪しまれないかっていうのもあるし…話をしたって聞くだけでいろいろ想像しちゃいますね。

No.366 20/10/24 18:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 365 苺さん

奥さんに自分のこと話されるなんてちょっと戸惑いますね。男性は気付かないかもしれないけど、奥さんからしたらよその女性の話なんて本当は面白くもないだろうし。そこまで話すならなんら怪しいことはありません!てことをアピールしてるのかもしれないけど、タダですら騙しているのにさらに上塗りするのは怖い感じがしますね。だからなるべくかかわりたくないです。でも年に1.2回家族参加の行事があるんですよね。今年はコロナでちょうどないんですけど内心ホッとしています。彼にはわからないようです。
奥さん大事、私も好き、みんな仲良くしたらうまくいくみたいな?あれかな、一夫多妻制みたいな。いやいや・・・私はそんなのごめんです。

彼にとって苺さんは自慢の彼女。奥さんにも好きになってほしいみたいな感じなんでしょうか😵

彼の真意は分からないけど、なんかモヤモヤしますね。本当に?ありがと!とはなりませんね。

No.367 20/10/24 20:23
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 361 続きます 昨日(忘れかけてた)1日デートしてきました。 前日夜な夜な栗ご飯など秋の味覚を仕込んで、家族用に三食、彼と用に二食準備… 苺さん

ほんと彼の携帯のアラームセットしたいくらいです。まともに話せない、顔見れないっていう日はせめて夕方LINEほしいだけなんですけどね…おとといは私から送りました。昨日は夕方帰るときに少しだけど2人で話すことができて。一瞬だけキスもできて、それで満たされました。短い時間でも満足できたのは、土日もしかしたらどっちか会えるかもって言ってくれたからだと思います(^^;うーん、でも連絡のことは耐えきれず次のデートのときにもう1回念押ししちゃうかもしれないです…

私の彼も一度奥さんのこと「ヤツ」って言ってたことあって、その呼び方のほうがまだつらくならないですね。

(忘れかけてた)デートできたんですね、よかった!食事の準備…やっぱり苺さんすごいなぁ(>_<)栗ご飯とかおいしそう♪私は夜デートばかりなので晩ごはんの準備はして行きますが、3食+彼との分ってなったらけっこうパワーいりますね。彼との分はお弁当箱とかに詰めて行くんですか?でも彼うれしいだろうなぁ。私たちはホテル行く前に私が軽食買って行くか、ホテルで頼むかですが…最近彼はデートのあと帰ってからたぶん家で晩ごはん食べてるんです。だから最近は一緒にごはん食べれなくて😢だから軽食にしてるんですけど、やっぱり一緒にごはん食べたいってこの前私が言ったのでそのうちごはんデートする予定です。

  • << 374 ひかりさん もし彼の方が帰り遅くて、ひかりさん側から送るのがOKなら、帰宅前に「おつかれさま」LINE入れて毎日返してもらうってのはどうですか?こっちはそんな長々したやりとりじゃなくても、繋がってる安心感が欲しいんですよね。 土日どっちか・・この週末、会えそうなのかな? ホテルに持ち込む食事は全然可愛いもんじゃなく、普通の保存容器におかず毎に詰めて持っていってます。和食が多いからインスタント味噌汁付きで。今のホテルはレンジも冷蔵冷凍庫も浄水器や電気ポットまで充実してるから、本当に便利ですね♪(昔からあったかなぁ?) 夕飯、家で食べるからデートでは軽く・・はちょっと寂しいですよぅ。怪しまれないための配慮だったりするのかな?それに彼はいいかもしれないけど、自分のご飯に困っちゃいませんか?夕飯しっかりデート、是非是非^_^ 奥さんに限らず他人に話されると、せっかくの2人だけの世界が・・みたいな気持ちもあります。変に怪しまれたくはない、誰にも邪魔されたくないですしね。私の彼のところはそういう感じでもないみたいですが、女だからなぁ、分かりませんよね。

No.368 20/10/24 20:43
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 365 宝物さん 既に助手席乗せてメッセージしてましたか^_^ 私前も同じようなこと言ってたんですね💦忘れてて恥ずかしい〜 でもほんと、… 苺さん続きます

苺さんの彼は奥さんに苺さんのこと話してるんですね。それはモヤモヤしますね…。話してるとしてもそれを苺さんに言わなくていいのに。それにそんな会社の個人の(しかも異性の)話するなんて、なんだかんだ奥さんと仲がいいんじゃないの?って思ってしまいます。それで苺さんとのこと奥さんに疑われるとかなければいいんですが💦

私も名前くらいは奥さんに知られてるかもしれないです。でも彼には奥さんに私のこと言ってほしくないです。比べられたくないし、自分の知らないところで言われてるの嫌ですよね。奥さんはそれ聞いてどう思うんだろうとか。

彼は奥さんに苺さんとのこと話して、それを苺さんにも報告して、その意図がよくわからないです💦でも全然うれしくない(>_<)ヤキモチもあるし、奥さんに怪しまれないかっていうのもあるし…話をしたって聞くだけでいろいろ想像しちゃいますね。

No.369 20/10/24 21:00
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 362 ひかりさん 何もないってわかってるのに、楽しそうに笑いながら帰ってきたぶりっ子ちゃん見たらやっぱりだめでしたよ。笑顔でなんていられなか… 宝物さん

ぶりっ子ちゃん、楽しそうに戻ってきたんですね(>_<)そんなの全然こっちはおもしろくない…。そうそう、演技でもいいからつまらなそうに帰ってきてほしいですね。ぐったりしながら笑。でも私もそんなの見たら嫉妬で荒れてしまいそうです。きっと彼にもチクチク言ってしまうんだろうな。ぶりっ子ちゃんの外出は宝物さんの彼とばかりなんですか?

ハレンチな飲み会は宝物さんが気持ち伝えたからきっと彼は大丈夫ですね。でもまたお誘いがあるかもってところが嫌ですね。

そうなんです、今週も気持ちがちょっと落ちていました。先週のデートのときの彼のことばで回復したはずなんですが(>_<)でも自分が落ちないようにする為に考え方やパターンを見つけていくって宝物さんのレスを見て、なるほどー!って思いました。私も少しずつ考え方やパターン見つけていきたいな。こんなにすぐ落ちる自分にもすごく嫌になるので…。彼とゆっくり話せるのなんてデートのときくらいしかないし、そのときまでモヤモヤ引きずってるのも精神的につらすぎて😢こちらの考え方もちょっと変えないとですね。

No.370 20/10/24 22:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 369 ひかりさん

ぶりっ子ちゃんはすぐ、ウフフフ♡って可愛く笑うんです。きっとたいしたことない内容なんでしょうけど、その度にわたしイラッとします。彼も笑うしかないですよね。たまにスルーしてる時もありますけど笑
あ、ひかりさんよりおばさんですよ。
彼に前仲良いよねって言った時、大変なんだよなんていってました。色々仕事頼むのにも気分よくやってもらうためにって。それでLINEに絵文字いる?ってきいちゃいました笑
ぶりっ子ちゃんが見せてくれたLINEにお互いに絵文字使って、お互いにアゲアゲで。ぶりっ子ちゃんの旦那さんみて大丈夫?みたいな。彼に私が見ることもあるから油断するなと何気に警告です。
でも彼の奥さんがもしもなにか疑ってこっそりLINEチェックしたら、LINEではぶりっ子ちゃんの方が怪しまれるから助かるわぁって思います。
イライラムシャクシャするとストレス発散に目の前でおすましでスマホのメモにひたすら打ち込みます。怖い笑

ひかりさん、落ちたり上がっり、私も同じですがその都度してたら身がもちませんよね。彼のことがこんなに好きなのに!こんな辛い思いするくらいならやめてしまいたい!って思うことがあります。でもお互いに好きなのにそれは違うか・・・⤵️とか。

No.371 20/10/24 22:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

あまり期待しないである意味諦めてあまり考えないように、フッと肩の力が抜けたとき…かれのほうから何かアクションがあるかな?と感じます。

  • << 378 宝物さん ぶりっ子ちゃん、勝手に若めの人だと思っていました。彼はぶりっ子ちゃんのことたまにスルーしてるなんて、相手するの疲れてるんですね笑。でも仕事のためでもアゲアゲでLINEしてるのとか見たくないなー(>_<)ぶりっ子ちゃんに嫉妬してしまいます笑。でも確かに奥さんのLINEチェックがあったら明らかに怪しいのはぶりっ子ちゃんとのLINEだから、それはそれで助かるかも…でもやっぱりLINEあんまりしてほしくないですね(^^; ストレス発散大事ですね!他にぶつけられるところないから。でも目の前でってところに笑ってしまいました。 ほんと落ち具合がひどくて身がもちません💦そのたび私ももうやめたい!って思っちゃうんですけど…でも期待しすぎずあまり考えすぎずにいたら、彼のほうからアクションあったらよりうれしいですね、期待してないぶん。 苺さんへのレスで見たんですが宝物さんの会社は家族参加のイベントあるんですね。毎年ですか?彼も宝物さんもそれぞれ家族で参加してるんですか?でもそんなイベント苦痛すぎますね…😢

No.373 20/10/24 23:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 372 続きです。
上のレスはそのうち削除するかも。

なんだ、仲よく話してるじゃん、みたいにスネたら「俺が何言いたいのかまったく伝わってない。誤解しないでって前置きしたでしょ。」と言われました。んんん・・分からん、どこかでちゃんと聞かないといけませんね。

今日モヤモヤの奥底をずっと考えていたんですが、私、できることなら奥さんとは永遠にお互い知らずに生きていきたいんだな、と。なんの繋がりも持たずに、触れず交わらず、存在さえ分からないような・・それってズルいのかな?

No.374 20/10/25 00:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 367 苺さん ほんと彼の携帯のアラームセットしたいくらいです。まともに話せない、顔見れないっていう日はせめて夕方LINEほしいだけなんですけ… ひかりさん

もし彼の方が帰り遅くて、ひかりさん側から送るのがOKなら、帰宅前に「おつかれさま」LINE入れて毎日返してもらうってのはどうですか?こっちはそんな長々したやりとりじゃなくても、繋がってる安心感が欲しいんですよね。

土日どっちか・・この週末、会えそうなのかな?

ホテルに持ち込む食事は全然可愛いもんじゃなく、普通の保存容器におかず毎に詰めて持っていってます。和食が多いからインスタント味噌汁付きで。今のホテルはレンジも冷蔵冷凍庫も浄水器や電気ポットまで充実してるから、本当に便利ですね♪(昔からあったかなぁ?)

夕飯、家で食べるからデートでは軽く・・はちょっと寂しいですよぅ。怪しまれないための配慮だったりするのかな?それに彼はいいかもしれないけど、自分のご飯に困っちゃいませんか?夕飯しっかりデート、是非是非^_^

奥さんに限らず他人に話されると、せっかくの2人だけの世界が・・みたいな気持ちもあります。変に怪しまれたくはない、誰にも邪魔されたくないですしね。私の彼のところはそういう感じでもないみたいですが、女だからなぁ、分かりませんよね。

No.375 20/10/25 03:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

372の宝物さん宛レス、
奥さん側が見ればすぐ身バレしてしまいそうなので削除しちゃいました。ごめんなさい。

私らの画策で彼の待遇がドーンと良くなった時期があって、その頃なら家庭の中で話題に上っていた理由はまぁ分からなくもないんです・・

今回は何かを確かめるために話したっぽいんですが、話題に出すこと自体、意識させちゃうんじゃ?と思ったんですよね。いくら仕事の話でも相手が女だったら、そう、きっと面白くないですよね。

疑われればこんな関係なのもすぐバレるってのに、今後のため、と言う彼の思惑が謎のままです。

No.376 20/10/25 08:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 375 苺さん

「誤解しないで」とはどう意味なんでしょうかね。何も話さなければ知らないでいいことをわざわざ奥さんに何を確かめたかったの
か…
長い年月が経つけれど疑われていないか?
それとも…彼はいずれ話し合いのもと、苺さんの事を説明したうえで離婚する気なのでしょうか…
こちらとしては奥さんの視界に入りたくないですよね。疑われたり、嫉妬されて目をつけられたら。彼は気づいてないかもしれないけど、女の本心はわかりませんね。

私の彼、家族で買い物してても私を探すといったじゃないですか。「もし会ったらどうするの?普通に挨拶するだけなのに。」やましいから気まずいって私は思うのに「奥さんは男性社員には会いたくないけど、宝物に会うのはきっと嫌な顔しないよ。」えー‼︎‼︎そういう問題⁇
彼は気まずくないんだ。全く理解できません。悪いけど私が会いたくないわって思いましたけど。なるべく奥さんにはかかわりたくないし、視界にはいりたくないです。

  • << 380 宝物さん 長年付き合ってるけど、疑われたことは過去一度もない、と思います。離婚してから話題の私と付き合ってるの知ったら怪しまれるんじゃないの?と聞いたら、離婚したらその後のお互いなんて関係ないでしょ、と。うーん。 今私と行動しても怪しまれないため?なのかなぁ。変な敵意を持ってないかさりげなく確認したみたい。なにかバレたの?とも思ったんですけど、そういうわけでもないみたいで。 言わなきゃ知らないままのことだし、性別言わなきゃ私のしてることなんて男性社員だと思い込めるはずなのに・・なんで素性明かしちゃうかな、ホント分かりません。 私は会社と家庭はパリッと分けたいタイプで、もちろん例のサードプレイスも独立させて楽しみたいのに侵食される感じ・・彼は何か動き始めてるのか、それともただの話の流れでそうなっただけなのか、不安になります。 ショッピングモールで宝物さんの姿を探しちゃうって話ですよね。休日でも顔を見たいってのは嬉しいけど、えー、家族揃ってるとこに挨拶は絶対嫌だよ・・奥さんの気持ちよりもこっちの気持ち分かってよ!てなります。彼は逆でも気にならないのかなぁ?

No.378 20/10/25 09:30
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 371 つづき あまり期待しないである意味諦めてあまり考えないように、フッと肩の力が抜けたとき…かれのほうから何かアクションがあるかな?と感じ… 宝物さん

ぶりっ子ちゃん、勝手に若めの人だと思っていました。彼はぶりっ子ちゃんのことたまにスルーしてるなんて、相手するの疲れてるんですね笑。でも仕事のためでもアゲアゲでLINEしてるのとか見たくないなー(>_<)ぶりっ子ちゃんに嫉妬してしまいます笑。でも確かに奥さんのLINEチェックがあったら明らかに怪しいのはぶりっ子ちゃんとのLINEだから、それはそれで助かるかも…でもやっぱりLINEあんまりしてほしくないですね(^^;

ストレス発散大事ですね!他にぶつけられるところないから。でも目の前でってところに笑ってしまいました。

ほんと落ち具合がひどくて身がもちません💦そのたび私ももうやめたい!って思っちゃうんですけど…でも期待しすぎずあまり考えすぎずにいたら、彼のほうからアクションあったらよりうれしいですね、期待してないぶん。

苺さんへのレスで見たんですが宝物さんの会社は家族参加のイベントあるんですね。毎年ですか?彼も宝物さんもそれぞれ家族で参加してるんですか?でもそんなイベント苦痛すぎますね…😢

No.379 20/10/25 09:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 378 ひかりさん

家族参加は私ら女性側はしません。彼の家族は必ずきます立場的にも。あと奥さん嫌がらないんだって、文句も言わず優しいみたい
です。円満ですねホント…そんな完璧なのにだからなぜ不倫してるんだか。

ぶりっ子ちゃんと彼は仕事を一緒にしてるから情報共有でも毎日LINEしてるんじゃないかな。私はLINEは毎日ではないので。よくLINEくるんだよな〜って彼が言ってた。ぶりっ子ちゃんは頑張ってるアピールだと思いますが、真面目だからそれがちょっとおかしいことに気付いていない。毎日LINE、電話。その履歴みたらなんだろこの人って奥さん思うかも。ぶりっ子ちゃんと2人で話していると、彼を好きとかではないようです。出来る子アピール、上司にも。ただ彼の前では勘違いさせてそう。彼が「(ぶりっ子ちゃんより)宝物の方がいい。」て、なんか比べられただけで頭にくるんですけどね。

ひかりさんの苺さんあてのみました。複雑な悩みがあったんですね。自分におきかえたら、不安で切なくて泣きそうでした。ひかりさんが気持ちが不安定になるの当たり前です。


No.380 20/10/25 10:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 376 苺さん 「誤解しないで」とはどう意味なんでしょうかね。何も話さなければ知らないでいいことをわざわざ奥さんに何を確かめたかったの か…… 宝物さん

長年付き合ってるけど、疑われたことは過去一度もない、と思います。離婚してから話題の私と付き合ってるの知ったら怪しまれるんじゃないの?と聞いたら、離婚したらその後のお互いなんて関係ないでしょ、と。うーん。

今私と行動しても怪しまれないため?なのかなぁ。変な敵意を持ってないかさりげなく確認したみたい。なにかバレたの?とも思ったんですけど、そういうわけでもないみたいで。

言わなきゃ知らないままのことだし、性別言わなきゃ私のしてることなんて男性社員だと思い込めるはずなのに・・なんで素性明かしちゃうかな、ホント分かりません。

私は会社と家庭はパリッと分けたいタイプで、もちろん例のサードプレイスも独立させて楽しみたいのに侵食される感じ・・彼は何か動き始めてるのか、それともただの話の流れでそうなっただけなのか、不安になります。

ショッピングモールで宝物さんの姿を探しちゃうって話ですよね。休日でも顔を見たいってのは嬉しいけど、えー、家族揃ってるとこに挨拶は絶対嫌だよ・・奥さんの気持ちよりもこっちの気持ち分かってよ!てなります。彼は逆でも気にならないのかなぁ?

  • << 382 苺さん 私はいつも娘としかお出かけしないので、彼は逆の立場を想像していないのかもしれないですね。旦那の話は一切しないので安心しているのかもしれません。もし今度そんな話になったら私の気持ちは?って聞いてみよう… 彼はなにを確認したかったのか、気になりますね。大好きな苺さんのこと、奥さんにも認めてほしいのかな?気に入ってほしいのかな?わかりませんが危険だから話題に出さないでって思います。女は怖いから… 苺さん、過去一度も疑われたことないって凄いですよね。苺さんのことはもちろん疑わないけど、妻が旦那の異変にきづかないものなのかって私は常に思うのですが。でも少しでも疑われるというか、なにか疑問をもたれたらそれなりにマメな彼らなら上手く払拭する為にフォローしてるのかな。彼は何ら以前と変わりない生活だから大丈夫っていってたけど、そうかな?ほんとに何も気づいてなかったらそれよっぽどだなと。終わってる。あ、見て見ぬ振りするタイプではないそうです。 彼からのメッセージで「可愛くて 誰よりも愛してくれる」ってあったのですが、旦那もそうですが、もしそこをついたら、いや自分が1番愛してるさっていうんだろうけど、既に伝わってない。きっと多分愛してるんだろうけど、愛されてる気がしない、幸せじゃない。彼も同じなのかなって思いました。結婚生活長くなると、子供中心だし、私はもう旦那を愛してないけど。

No.381 20/10/25 10:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 377 削除されたレス ひかりさん

彼、そういう話になってるんですか?
ビックリ・・それは今1番の正念場かもしれませんね、倍以上に忙しいですもんね・・

彼のひかりさんへの想いが伝わりますね。きっと乗り越えたらもっと2人の時間が作れるって彼の中で見通せているのだろうし、だから頑張れる部分もあるんだろうなぁ。

でも、しばらく離れ離れって、それは大丈夫そうですか?今みたいな連絡不精だとヤキモキしちゃいそうで、改善必須だよ!と言いたくなります。

私の彼は前々からあの話をしてくるんですが、私自身はあんまり気乗りしていなく「面倒くさい」が超えられずにいます。正直自分の家庭のことで今はいっぱいいっぱいでパワーに余裕もなくて。それは彼も分かってるはずだから、尚更今回のことは???です。

時間あるときに聞いてみたいですが、なんと聞いたら本音が理解できるか、それすら分からなくなってます。

No.382 20/10/25 21:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 380 宝物さん 長年付き合ってるけど、疑われたことは過去一度もない、と思います。離婚してから話題の私と付き合ってるの知ったら怪しまれるんじゃ… 苺さん

私はいつも娘としかお出かけしないので、彼は逆の立場を想像していないのかもしれないですね。旦那の話は一切しないので安心しているのかもしれません。もし今度そんな話になったら私の気持ちは?って聞いてみよう…

彼はなにを確認したかったのか、気になりますね。大好きな苺さんのこと、奥さんにも認めてほしいのかな?気に入ってほしいのかな?わかりませんが危険だから話題に出さないでって思います。女は怖いから…

苺さん、過去一度も疑われたことないって凄いですよね。苺さんのことはもちろん疑わないけど、妻が旦那の異変にきづかないものなのかって私は常に思うのですが。でも少しでも疑われるというか、なにか疑問をもたれたらそれなりにマメな彼らなら上手く払拭する為にフォローしてるのかな。彼は何ら以前と変わりない生活だから大丈夫っていってたけど、そうかな?ほんとに何も気づいてなかったらそれよっぽどだなと。終わってる。あ、見て見ぬ振りするタイプではないそうです。

彼からのメッセージで「可愛くて 誰よりも愛してくれる」ってあったのですが、旦那もそうですが、もしそこをついたら、いや自分が1番愛してるさっていうんだろうけど、既に伝わってない。きっと多分愛してるんだろうけど、愛されてる気がしない、幸せじゃない。彼も同じなのかなって思いました。結婚生活長くなると、子供中心だし、私はもう旦那を愛してないけど。

  • << 384 宝物さん 彼は宝物さんの旦那さんは面識なしですか? 普通に挨拶できるのかなぁ? 私の彼は私の子供たちは見たがるし会いにきたこともあるけど、旦那だけは避けます、家族写真でさえも。罪悪感なのか分かりませんが、知りたくないんだそうです。 私は奥さんも子どもも知らないままがいい・・なんでですかね?子どもは母親とセットな気がするから? 彼の奥さんが本当に何も気付いていないかは分からないです。疑われてない=表立って嫌がられてないだけかもしれません。彼夫婦は離婚の話も何度か出てるし、奥さんは奥さんで何か考えていてもおかしくないなぁ、って。 続きますね。

No.383 20/10/25 21:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

彼はまだ奥さん愛してるのかな?気になります。
離婚しないから愛してるわけじゃないし。付き合い当初と違い、奥さんの話しないし、たまにしてもちょっとグチっぽいから。


最近ネットで不倫している妻の特徴とか逆にみて、自分は大丈夫か確認してしまいます。ちょっとやばいかなぁとか思いつつ。

No.384 20/10/26 00:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 382 苺さん 私はいつも娘としかお出かけしないので、彼は逆の立場を想像していないのかもしれないですね。旦那の話は一切しないので安心しているの… 宝物さん

彼は宝物さんの旦那さんは面識なしですか?
普通に挨拶できるのかなぁ?

私の彼は私の子供たちは見たがるし会いにきたこともあるけど、旦那だけは避けます、家族写真でさえも。罪悪感なのか分かりませんが、知りたくないんだそうです。

私は奥さんも子どもも知らないままがいい・・なんでですかね?子どもは母親とセットな気がするから?

彼の奥さんが本当に何も気付いていないかは分からないです。疑われてない=表立って嫌がられてないだけかもしれません。彼夫婦は離婚の話も何度か出てるし、奥さんは奥さんで何か考えていてもおかしくないなぁ、って。

続きますね。

No.385 20/10/26 00:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 384 続きます。

宝物さんの彼、宝物さんに向けているような愛情は奥さんにはあげていないと思いますよ。だから唯一宝物さんだけって言葉はほんもの。全くの別物だと信じていいんじゃないかしら。

私の彼も言ってましたが、奥さんは自分の大切な子供の母親として特別で、義理も立てるしぞんざいには扱えない。私に対する「一緒にいたい」「ひとりの人間として愛してる」とは違う。

でもねー、それって私には絶対超えられない最強のところ。愛というより家族、絆ってやつですよね、それを思うとちょっと切なくなります。そんなん、あれもこれもって独占欲丸出しなの分かってるけど(*_*)

彼とホテルで観るドラマや映画、家族・夫婦の絆系の結末はチクチクしちゃって素直に感動できません。

その一方で、自分の家族と不倫のドラマやニュースを一緒に観るのも心がザワザワしてしまう。

不倫する妻の特徴・・なんでした?
↑まさにこういう行動?ドキドキ(>_<)

  • << 391 苺さん 付き合う前の彼が、飲み会の時に私ら女性を迎えの車まで送ってくれたときに旦那と挨拶しました。私は片思いの時だったから実は複雑でした。旦那とは仕事は全く違うのですがたまたま旦那の会社に彼が行くことがあって、その時は付き合っていたのですが旦那が挨拶したそうです💦それ聞いて倒れそうな衝撃でした。 彼はどうかな?そこは凄く割り切ってて普通に挨拶は出来ると思います。相当な嘘つきというかw上手いんですよ。彼が家族でいても、私にはいつもの打ち解けた職場仲間って感じで変わりなく私に話しかけたり、ジュースまで入れてくれたり自然なんです。でも心のうちは言わないけど、もしも夫婦でいるのみたら今なら内心面白くないだろうなって思います。 私、凄く嫉妬深いので極力家族やましてや奥さんのことは聞きたくないです。だから、私は旦那のことは一切、全くといって話さないです。つまりあなたも話さないでねってことを最近わかってくれたみたいです。 奥さんより女としては愛されてますねきっと。でも奥さんは大切だし家族愛、絆か〜 だったら一生その1人だけ大切にしてろって思うけど そうは思うけど、やっぱり人に愛されることって それをもうらぎってでもやめられないんですかね 「存在意義」 不倫してる妻の特徴は 旦那にさわられるのがいや Hをしない 新しい下着買ってる 携帯を離さない 外出がふえた

No.388 20/10/26 14:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 387 ひかりさん

デート中に奥さんからの電話・・しかも奥さんの名前?家での呼び方まで想像できてしまう・・それは配慮がなさ過ぎる~その場で脱力しちゃうのすごく分かります。

彼にとっては単なる日常で、たいしたことじゃないからこそふと口に出たんでしょうけど、聞いてるこっちはどう思うよ!ふたりの時間はふたりだけのもので、そこに雑音は入れてほしくないです。

彼、今頃反省してますかね?
何がマズかったのか、しっかり分かってもらいたいな。こういうのって事故だけど防げるところは防げるはずだから。

あ、私の彼だって配慮があるわけでもないですよ。

職場内の雑談で結婚式の話題が出てきて、彼の海外挙式、あちこちでウェディングフォト撮らされた話なんて、妄想力豊かな私のいる前でいかんでしょ・・

「まー、結婚式どころか結婚しなきゃーよかったけど」とかフォローになってもない結論にしやがったけど、はぁ、もうなんだかなーです。他の同僚の笑える結婚式ネタでだいぶ落ち着いたものの、一時は笑顔のウラがカッサカサでトゲトゲになってました。危なかった💦

一緒に働きたい、かぁ。
ひかりさんみたく純粋に思えたら、もっと前に進めるのかもしれません。ひかりさんの彼もそうやって前を向いて頑張ってるんですもんね。もいちど考えてみようかな、って気になってきました。ありがとう!

No.389 20/10/26 21:31
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 388 苺さん

苺さんありがとうございます。わかってもらえてうれしいです😢
ほんと配慮足りないですよね。名前は前から知っていたんですが、二人でいるときにそんなことされたの初めてです。泣けるなんて私が気にしすぎ?って思ったけど、、
彼が反省してるか連絡とってないのでわからないです💦今は私がちょっと冷めているというか引いてる状態で、怒りというより失望みたいな。彼もこれを機に家庭に戻るかもなってちょっとだけ思っています。

結婚式の話とかほんと嫌だー(>_<)笑顔なんてとても無理です!絶対ひきつっちゃう…。でも他の人の手前その話しないとおかしいですもんね💦でも彼のフォロー、苺さんのことを思って言ったんですね。優しいです。(奥さんには悪いですが)私ならそう言われたらキュンキュンします。けど自分は叶わないことだって思うとつらいですね。

仕事のこと、実際はどうなるかわからないですけど、それに考えてるようにうまくいくかとか💦でも私はそのときのために仕事今から頑張って覚えようって思えてます。…ってこの前までは(^^;今はあんなことがあったから彼とのことは考えられません。そのうち気分戻るのかなぁ(>_<)

  • << 398 ひかりさん その後彼からアクションはありましたか? 引いてしまう気持ち、ものすごく分かります。気持ち復活するまで無理せず、引きまくってて大丈夫です^_^ ここは彼がなんとかしないとね。 彼の結婚式の話、あの後クレーム入れました。そしたら「海外挙式ですよね?」て振ってきたのお前じゃん!話したくないから流そうと思ったのに!と怒られました。地雷を自分で仕掛けて自分で踏む、アホなのは私だったようです(*_*) もぅひとつ、今日出張のついでに彼が幼少期を過ごした街を案内してもらったんですが、道すがらホテルの看板を見つけまして、冗談まじりにに「あそこに通ってたの?」と聞いたら「行ったことあるよ」「誰と?」「昔付き合ってた人と」・・またしても自爆。でも、彼も素直に答え過ぎですよね。

No.390 20/10/26 21:43
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

こんばんは☆またこの週末体調を崩してこれませんでした😅痩せすぎです私…栄養不足の自覚ありです…。体調悪くても彼に心配させまいと言えない私。彼はちょっとの体調不良でもアピールして私はよしよししてあげてるのに😂回復しましたのでゆっくり皆さんのレス読んでいます!
彼にプイッとした態度をして翌日会えましたが普通にラブラブでした。彼は何とも思ってなさそうで…。私彼には何としても会いたいから朝頑張ってきたけど、予定があると嘘をついて金曜日は会わない選択をしました。
もちろん彼とはラブラブなやりとりしていますが、4日会えてなくっても寂しさもなくて気持ち落ち着いています。
今週夜会えないか聞いてみますが、月末だし無理かな?リベンジしてよと思うけどワガママ言えません。

私LINEが減ったり返信遅かったりで簡単に病むのですが😱彼から帰宅後LINEこなくても、遅くても彼のペースだし。無理してるわけじゃなくペース合わせよう☆って。彼に冷めたわけじゃないのに不思議なのですが、全然不安じゃないんです。
休みの日何してるの?もなくって。

色々あったのに、彼の事信じられてるんです。自分への気持ちに自信がでてきて。何ででしょうね🤔自分でも謎すぎますが良い事なのでこのまま継続できますように☆
明日は久しぶりに彼とラブラブしてきます。

No.391 20/10/27 10:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 385 続きます。 宝物さんの彼、宝物さんに向けているような愛情は奥さんにはあげていないと思いますよ。だから唯一宝物さんだけって言葉はほんもの… 苺さん

付き合う前の彼が、飲み会の時に私ら女性を迎えの車まで送ってくれたときに旦那と挨拶しました。私は片思いの時だったから実は複雑でした。旦那とは仕事は全く違うのですがたまたま旦那の会社に彼が行くことがあって、その時は付き合っていたのですが旦那が挨拶したそうです💦それ聞いて倒れそうな衝撃でした。

彼はどうかな?そこは凄く割り切ってて普通に挨拶は出来ると思います。相当な嘘つきというかw上手いんですよ。彼が家族でいても、私にはいつもの打ち解けた職場仲間って感じで変わりなく私に話しかけたり、ジュースまで入れてくれたり自然なんです。でも心のうちは言わないけど、もしも夫婦でいるのみたら今なら内心面白くないだろうなって思います。

私、凄く嫉妬深いので極力家族やましてや奥さんのことは聞きたくないです。だから、私は旦那のことは一切、全くといって話さないです。つまりあなたも話さないでねってことを最近わかってくれたみたいです。

奥さんより女としては愛されてますねきっと。でも奥さんは大切だし家族愛、絆か〜
だったら一生その1人だけ大切にしてろって思うけど

そうは思うけど、やっぱり人に愛されることって
それをもうらぎってでもやめられないんですかね
「存在意義」

不倫してる妻の特徴は
旦那にさわられるのがいや
Hをしない
新しい下着買ってる
携帯を離さない
外出がふえた


  • << 400 宝物さん 彼、自分から旦那様に挨拶・・ツワモノ、というか、仕事上だから割り切れる感じなんでしょうか。どういう気分なんだろ。 私の彼も営業スマイルで乗り切れそうだけど、会いたくない、敗北感を味わいそうと本人は言ってます。私はビビリなので、会っただけで気持ちが落ちてサヨナラまで真っ逆さまかもしれません💦 どんなに円満でも家族愛だけじゃ足りなくなる人は多いと思います。常に男として、女として認めて欲しいとか、それが恋愛なわけですけど、そっちの方が本能ですもん。家族とか義理とか理性とかよりもずっと。 でも裏切れば家族愛まで失いかねないから、大事なもの壊しちゃうから、手出さないのがスマートで美しくて正しい道なんですよね、ほんとは。 一見家族思いに見えたとしても、どこか壊れてもいい覚悟があるから不倫してるんじゃないのかなぁ?覚悟ないならやめておけ、と思ってしまう。

No.392 20/10/27 10:17
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

とか色々ありましたよ。
家族や夫婦の映画は切ないですね。その逆もまたドキドキしますよね。不倫のドラマみたり芸能人の不倫を旦那がボロクソ言ってる時なんて。
この前ぶりっ子ちゃんが彼に「○○さん家族写真とかどうですか?」みたいなこと言って、何言い出すやめてくれって思いました。彼は一瞬考えて、「子供は来るとは思うけど…」って流してました。まわりが家族ネタをふるとチクチクしますね。こっちは耳ダンボみたいな笑
でも気遣った返しを聞くとキュンときます。

No.393 20/10/27 10:20
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 351 しろたんさん 許せちゃうのは彼の笑顔やお茶目さのせいもあるんでしょうね。 なんとなくしろたんさんの不満は彼分かってる気がするんで… 苺さん ありがとうございます
今日久々(5日で久々('Д'))彼と会えて、言葉にはしないけど私に会いたかった~って伝わってきました。少しの事でそう思える幸せもんです(笑)
彼は仕事で頑張った事、聞いてほしい事私に教えてくれます。聞いてほしいのもあるけど、自分の多忙さを分かってほしい感じもあって。私も仕事だから仕方ないよねって笑えるし。そこにあまり安心しないでねとも思うのですが、申し訳なさもあってのアピールだと思うように頑張っています。

苺さんの言う通り彼は無理するタイプではありません。私といるのは居心地が良いと思ってくれていると思って、焦らなくても時間はまたできるって。私は会いたい!って焦るので彼を困らせる事も多々あるのですが、彼くらいのんびりしたいものです。

ちょっとワガママ言ったり、寂しい~会いたい~ってLINEの時はうさたん絵文字使ってます☆うさたんは彼には伝わる気持ちなので( *´艸`)

苺さんの彼のヤキモチ可愛い!!素敵!!ヤキモチ妬かれるのってめちゃくちゃ相手を愛おしく思えてもっと好きになっちゃいます。でも妬かせようと仕掛けて失敗すると大変なので出来ないのですよね(笑)

  • << 402 しろたんさん 体調大丈夫ですか? 痩せ過ぎはダメですよー、寒い日は乾燥もしやすいし、たっぷり栄養とってふっくらさせとかないと^_^ 彼が無理しないなら、しろたんさんも無理しない。少しずつラクになってるみたいで良かったです^_^ 会いたいとか寂しいは叶わなくても受け止められるだけでかなり違うので、都度吐きだせたら理想的ですな♪うさたんスタンプも既に使ってたかー 旦那さんがしろたんさんの浮気心配してるんですか?彼のマウント取りに気付いてたり、彼のこと警戒してたりはしないんですかね。優良物件かぁ・・でもちょっと物足りない感じですか?完全満たされてれば彼の入る隙間もなかなかないと思うから、旦那さんのいうことも一理あるんじゃないかなぁ。される方は100%悪くない、は同感ですが(>_<) 男性がヤキモチやくと可愛いんですよね。ちょっと面倒なこともあるけど、女のウジウジより単純で分かりやすくて。わざと妬かせるはNGですね、信用と紙一重ですから💦

No.394 20/10/27 10:34
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 356 しろたんさん しろたんさんは全然悪い子じゃないですよー!むしろいい子すぎて心配になっちゃうくらいです(>_<)だからこれ以… ひかりさん ありがとうございます
先週金曜日から彼と4日会えない間、いつもはLINEが夜こないだけでモヤモヤして家にまで見に行こうか!って位頭の中彼でいっぱいで病んでました。でも彼から返信全然こなくても気持ち穏やかに待つ事ができたんです。「ただいま♡」じゃなく「おちゅかれ♡」だから帰宅したのかしてないのか謎だけど、あ~生きてた~みたいに安心して。即レスしても返信ないけど、彼のペースに合わせられてる自分偉い!って思えた週末でしたよ。

一緒にいる時に携帯鳴る事あるけど、口に出して奥さんの名前を言い、奥さんと更に言いますかね。そりゃいますよ奥さん。電話出る事は良いにしてもね・・・。何も手につかなくなったり、体ふわふわして心ここにあらずになります。ひかりさんよく頑張りましたね。
めちゃくちゃ些細な事だけど、女性側からしたらグサッとくる言動ありますよ。
男女の違いだから分かって!も難しいかもしれないけど、2人が良い関係でいられる為に歩み寄る事って大事だなって思います。

なんで女性側ばかり悩むことが多いのでしょうね。ズルい!

No.395 20/10/27 10:50
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 347 しろたん 「とてつもない鬼の形相でLINE送ると思う」仕事中に笑っちゃいました。しろたん…でも凄すぎる。そこまで自分の気持ちおし殺… 宝物さん ありがとうございます
私ドМだからでしょうか、彼の事ご主人様というからでしょうか、尽くす事が当たり前、ご奉仕をしている感覚でいるところもあります。もちろん自ら進んで喜んでやっております(笑)彼は、そんなプレイを喜んでいるだろうしストレス発散にもなっているかと・・・(嬉しいですよ☆)

ぶりっ子さん相変わらずというかパワーアップしましたね(笑)彼を狙っているわけではないだろうし、天然なのか男好きか分からないけれどイライラする事やめてもらいたい!でも体系もパワーアップしていたら私は嬉しくなっちゃいます(*^^*)もっとレベルアップしてもらいましょ♡

彼と旦那さん面識あるのですね。付き合う前とはいえドキドキしちゃいますね。どういう印象を旦那さん持っていたんだろう。私の旦那は彼の事嫌いなので(友達だったのに)でも大人だから2人きりになってもお互いの仕事の話で談笑するし、他の友達交えて飲みにも行くし、こっちは彼が旦那にマウント取ってくるんでヒヤヒヤするんです。旦那と晩酌していた時私が浮気したらそれは俺も悪いんだろうなって言ってました。それは100%無いって心の中で思いました。旦那は超優良物件!見た目は可愛いクマさんだけどスペック高いし離婚したらモテモテです。私の事全力で愛してくれているのに、私が100%悪いんだよって旦那に申し訳なく思ってしまいました。

  • << 404 しろたん 体調崩していたなんて大丈夫ですか?ちゃんと食べてパワーつけないと、こんなに心身ともに大変な私たちみがもちませんよ。体調悪いことも彼に言えないなんて、そこは言って心配してもらったらいいと思うのですが。 彼は頼り甲斐あってしっかりした感じなので、しかも肩書あるし、旦那は良い印象だと思いますよ。それよりもしろたんのところは面識どころの話じゃないからめちゃくちゃドキドキしますね。 旦那さんもステキなんですね〜 それでも彼じゃないとダメなのか(//∇//) 誰がなんと言おうと、しろたんが幸せならそれがいいですね。人それぞれだし、比べられないから。 しろたんが明るいと安心します。相変わらず彼はしろたんにゾッコン(古い?)ですね♡ 凄く彼のこと信頼できて、こころが安定す るときと、とにかく泣きたいほどう不安定な ときと、おとずれますね。私も今は安定期です。

No.396 20/10/27 16:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

2人の時に奥さんから電話嫌ですよね。無意識に邪魔してるのかなって思ってしまいます。というより、そもそもいつも気軽に電話してるんだろうな〜って思うと凹むけど、〜買ってきてとか、たいした内容ではないんだろうけど。そういう優しいところがまた惹かれるところかもしれない。彼、奥さんのいつもの呼び方したんですね😠それ聞きたくないし、絶対に嫌です。自分でも意識してないで、びっくりしたからついでちゃったんでしょうけど、ひかりさんの気持ち考えてないですね。もしかして気付いてない可能性ありますね。名前言ったこと。ひかりさんがなんで怒ってるか、たかが奥さんからの電話で?なんて思われてたら反省しないかもしれないですね⤵︎

私の彼、電話がなってその時携帯見たら奥さんの下の名前出てたけど「家から電話」って言ってました。家では名前で呼んでるのかな?彼はなんで呼ばれているのか、同じ呼び方だけはしたくないから気になるんですけどね。家族レクの時は、パパ、ママで呼んでました。

彼の仕事のこと、楽しみな面と不安な面ありますよね。とくにこんな事があると。それまでに、ひかりさんの不安が少しでもなくなるといいですね。私たち、一生を約束してる相手じゃないからなんかせつないなー

No.397 20/10/27 17:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき


「どうなるかわからないけど」って彼が言うと寂しく感じます。確かにそうだけど。でも若い頃も同じですね。ただ彼には守るものがある。
でも彼が今日は夕方に会いにもどるからねって連絡ありました。ただ会いに、ギューッて一瞬する為に。私も凄く幸せだし、お互いにただ会いたい人がいるってどんなに幸せなことか。

ひかりさん、今は気持ちが上がれないですね。男性って思うに楽天家というか、深く考えないで発言しちゃう気がします。
彼を信じて待ってみますか…みんなで。

No.398 20/10/27 17:17
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 389 苺さん 苺さんありがとうございます。わかってもらえてうれしいです😢 ほんと配慮足りないですよね。名前は前から知っていたんですが、二人… ひかりさん

その後彼からアクションはありましたか?
引いてしまう気持ち、ものすごく分かります。気持ち復活するまで無理せず、引きまくってて大丈夫です^_^ ここは彼がなんとかしないとね。

彼の結婚式の話、あの後クレーム入れました。そしたら「海外挙式ですよね?」て振ってきたのお前じゃん!話したくないから流そうと思ったのに!と怒られました。地雷を自分で仕掛けて自分で踏む、アホなのは私だったようです(*_*)

もぅひとつ、今日出張のついでに彼が幼少期を過ごした街を案内してもらったんですが、道すがらホテルの看板を見つけまして、冗談まじりにに「あそこに通ってたの?」と聞いたら「行ったことあるよ」「誰と?」「昔付き合ってた人と」・・またしても自爆。でも、彼も素直に答え過ぎですよね。

No.399 20/10/27 17:18
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 398 帰り際、再びホテルについて茶化してしまい、「もぅ言わない!そうやってすぐ根に持つんだから!」と彼までスネちゃう事態になってしまいました。全くなにやってんでしょう、私は(>_<)

「じゃあ上書きしにいくか?もう20年以上前だから思い出もなんもないけど」「結構です!」絶対いやだ、あまのじゃく。

というわけで、ひかりさんには落ち着いたら素直に彼にあの時の気持ち伝えて欲しいな(私が言うなですが^_^)こじれる前に、我慢する前に。

張本人の彼はそれほど大きなこととは思ってない可能性が高いです。そしてこのことでやっぱり家庭がいいや♪とはなってないはず。2人でちゃんと話せたらかなり解決しちゃう気がします。

  • << 437 苺さん ありがとうございます。彼とちょっと話せたんですが、時間が本当に少しだったのでまだモヤモヤしてます。それでも向こうから話し掛けてきてくれたのでまだよかったのかもしれないです(>_<)そのとき彼にも同じことまたあったらもう無理って伝えて、彼はどう思ったかわからないけど少しは伝わっているといいなと思います。めんどくさいと思われたかな。 でも苺さんに言ってもらえて、彼とちゃんと話して解決したらいいなって思えてきました。私も今少し気持ち引いてるので、彼にももしかしたらこのまま引かれちゃうかなってちょっと不安もありますが…。 彼の海外挙式の話、振ったの苺さんのほうだったんですね!読んでて彼のセリフに笑えました笑。そして挙式の話を自ら振るなんて苺さん勇気あるなーと思ってしまいました。 彼の思い出の場所とか私と彼が出会う前のこと、彼のこともっと知ることができたってうれしくなるけど、同時に切なくなったりもしますね。その時彼の隣には自分じゃない女の人がいてって想像しちゃったりして。私も彼の母校に連れてってもらったことがあって、当時の私の知らない彼のこと、彼女どんな人だったのかなとかいろいろ考えてました笑。 でも少しでも彼のルーツ知れたのはよかったなって思うし、やっぱりうれしかったです。苺さん、彼のためにがんばってるんですね。いい方向にいくといいなと私も祈ってます。

No.400 20/10/27 17:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 391 苺さん 付き合う前の彼が、飲み会の時に私ら女性を迎えの車まで送ってくれたときに旦那と挨拶しました。私は片思いの時だったから実は複雑でし… 宝物さん

彼、自分から旦那様に挨拶・・ツワモノ、というか、仕事上だから割り切れる感じなんでしょうか。どういう気分なんだろ。

私の彼も営業スマイルで乗り切れそうだけど、会いたくない、敗北感を味わいそうと本人は言ってます。私はビビリなので、会っただけで気持ちが落ちてサヨナラまで真っ逆さまかもしれません💦

どんなに円満でも家族愛だけじゃ足りなくなる人は多いと思います。常に男として、女として認めて欲しいとか、それが恋愛なわけですけど、そっちの方が本能ですもん。家族とか義理とか理性とかよりもずっと。

でも裏切れば家族愛まで失いかねないから、大事なもの壊しちゃうから、手出さないのがスマートで美しくて正しい道なんですよね、ほんとは。

一見家族思いに見えたとしても、どこか壊れてもいい覚悟があるから不倫してるんじゃないのかなぁ?覚悟ないならやめておけ、と思ってしまう。

  • << 401 宝物さん、続きです。 不倫してる妻の特徴・・ あらやだ、私不倫前からこんな感じかも^_^ 昔の方がケータイでゲームとかしてたから、手放さなかったかも(今はしょっちゅう子どもにも貸すし、オープンです) 彼と付き合って以来変わったのは、彼好みの髪型にしてるとこ、あと毎日仕事の電話をするようになったこと(ルーティンにして違和感ないように^_^) 宝物さんは彼と付き合って生活に変化ありましたか? それにしてもぶりっこちゃん・・君はどこへ向かっているんだ、迷走してますよー。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧