注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.308 20/10/18 17:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫304

宝物さん

わぁ!デートゆっくりできたんですね。
誕生日プレゼントも落ち着いて渡せました?

本来休みが取れない程忙しいのに、このために1週間仕事詰め詰めして頑張ってきたんだろうな~。直前にやっと目途が立って連絡してきた彼の気持ちを思うと・・ちょっと感動♪

奥さんの話をしなくなったのは、宝物さんへの配慮もあるだろうけど、それ以上に宝物さんとの時間に没頭して楽しんでいるってのもあるのでは?彼にとっては特別な存在ですよ。もぅ、聞いてるだけで羨ましいくらい愛が溢れてますもん。

後ろからのギューとキスはたまらない~それを写真で撮って保存しとく彼も。
これを励みにまた頑張っていくんでしょうね。

そう、「愛してる」を出し惜しみしない関係!最高です。

基本的に天邪鬼な私ですが、彼のストレートさには相当影響受けて素直になりました。何をいってもそれ以上に返してくれるから、ちょっとヤミツキ感も?

たまに彼自身が好きなのか、彼の熱い愛情表現が手放せないのか、分からなくなります。分かるように愛してくれなくなったら彼のこと一気に冷めちゃったりして・・。

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧